注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

開運旅行→吉方位、霊感、オラクル、スピリチュアルで視れる方

レス3 HIT数 573 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/05/30 12:08(更新日時)

2020年3月に開運旅行で相談した30代後半、七赤金星の女性です。
コロナの状況が少しずつ緩和されてる中、6月末から旅行を計画しております
現在付き合ってる彼氏ともうすぐ2年ですが、結婚の話もなく、運気を変えたいです。

実は3月に北東方面の北海道に行く予定でしたが、コロナのため断念し、開運しないとこちらで言われたものの多少悔しい思いがありました。

こちらでアドバイスを受け

6月末に岐阜の温泉に行く予定です。
一人で不安ですが、藁をすがる思いです。


もしその方がいらっしゃたら、もしくは違う方でも構いませんので
再度みてほしいと思いました。

これから秋にかけて開運旅行に行く予定です。
こちらの方向がよいのであれば、今のうちに計画を立てたいです。

6月末に濁河温泉(ひゅってに宿泊を考えてます)
7月ー静岡の寸又峡に日帰り(南西を日帰り)
9月ー北西方面(まだ未定)
10月ー南西方面(一度いってみたい高千穂など)

も視野に入れてます。

こちら以外で、霊感、タロットなどで、ここにいくべき!!とあれば、アドバイスお願いいたします。

3月のコロナの状況と変わってきてるので、こちらに再度書き込みました。

No.3069095 20/05/27 05:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/28 16:36
通りすがりさん1 

こんにちは。

タロットで占った結果、開運旅行という点でいうと、6月に予定されている場所が一番良かったです。

自分の成長の為に何が必要なのか整理できる旅になるようです。

逆に南西方面は男性関係でトラブルがありそうなのでおすすめしません。

占いなので、参考までにお願いします。

No.2 20/05/29 00:25
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます。
6月を進められたので調べたら西方向はよろしくないのですが、6月だけは良いのです。
運気が好転するとよいのですが。
ちなみに岐阜の濁河温泉にいく予定です。(宿は諸事情により変更しました)

No.3 20/05/30 12:08
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

すみません、私も占ってほしいですが、どうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧