映画が糞つまらない場合どうしたらいいか
三日前、彼女と同じ時間に同じ映画を観ました。
その映画が糞つまらないミュージカル映画で、苦痛以外のなにものでもありませんでした。
彼女はミュージカル映画が好きで、今日も同じ時間帯に同じ映画を観たいと話していて、付き合ってまだ日が浅いのでOKしてしまいました。
ちなみに通話やLINEなどはせずに、見終わった時間になると何となく感想を言う感じです。
今日の夜は映画を観た振りして、適当に誤魔化そうと思うんですけどバレますかね?何か良い方法ないですか?
新しいレスの受付は終了しました
感想聞いてそれっぽく相槌打てばいいのでは?バレるかもしれないけど。
てか、俺はあんま良さがわからないわ、と正直に言うのはダメなんですか。
私からしたらなんでそこまで気を使うのかちょっとわからない。
私にも難解な映画を進めてくる友人がいます。
そんな時は2倍速で見て、映画のレビューを一通り読んで大体を把握します。
あと、それとなく「俺の好きな映画は〇〇だよ、〇〇系映画が好み」といった感じで、
自分の趣味をアピールしておくと、ミュージカルは違ったかな?と感じてもらえるかもしれません。
しょうもない。
繰り返せばどのみちどっかでボロが出るんだし、そういうのは正直に早めに言うもんだよ。
長くなればなるほどバラすときに相手に不快感与えるよ。
ミュージカルじゃなくても余程ハマらないと同じ映画は無理だわ…
感想言うだけなら事前にネットで調べることもできるけど、彼女が好きな映画で突っ込んだ話をしてきたら観てないことバレる可能性があるよ。
観てないのに観たって嘘ついたら信用無くすから、それなら最初から自分には合わないと言った方がいいと思う。
多分、前日も彼女に合わせて面白かったとか調子のいいこと言ったんじゃない?それで今日も観ようとなったなら、今後も同じことになると思うから、早めに本音を言った方がいいよ。
嫌なら嫌と言えばいいっていう人いるけど、そういう人って結局協調性に欠けるんだと思う。
自分と相手の良いとこ取りだけしていると、いざどちらも引けないように合わなくなった時に困るだけ。
時にはここの主さんのように相手に合わせてあげるって気持ちも大事。
協調性欠ける人は友達からも嫌われる。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネイルがしんどいです1レス 35HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
ここはなんですか?1レス 62HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
都会でしかできない0レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 57HIT 知りたがりさん
-
ネイルがしんどいです
ジェルネイルとかって自分の気持ちを上げるためにやるものだと私は思ってて…(匿名さん1)
1レス 35HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
ここはなんですか?
Web上の無料の匿名掲示板 楽しいと云うよりは 割と面倒くさい…(通りすがり)
1レス 62HIT 教えてほしいさん -
天わにぶつをあたえずって
一物をどの程度のモノと考えるかによるけどね。 二兎追う者は一兎も得ず…(匿名さん3)
3レス 88HIT おしゃべり好きさん -
備蓄米が見つからない
ニュース報道とかで見てると、コンビニで少量タイプの備蓄米を買った人に共…(匿名さん5)
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
行き過ぎてると思うお局サン0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 171HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 171HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 818HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 268HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 296HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 317HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 173HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 502HIT 相談したいさん - もっと見る