注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

タロット、霊視などで占っていただけませんか?

レス10 HIT数 452 あ+ あ-

流れに身を任せる( 40代 ♀ ChYRv )
20/04/30 23:26(更新日時)

叶わぬ恋愛を1年半続けています。
今ではちょっとした事でも、報告するぐらいの、ある意味心の支えになっています。
ただ彼は仕事をしていて時間に融通が効きにくくなり、私からの話題提供がつい多くなる事に少々不満はあります。
このまま人生を過ごしていっても良いのか。
また彼の気持ちはどんななのか知りたいです。
宜しくお願い致します。

No.3049727 20/04/29 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/29 10:08
恋愛好きさん1 

仕事が関連していますね。
あと今の曖昧な関係も。

正式に告白などして付き合わないと今のままです。

No.2 20/04/29 11:14
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 占って頂いてありがとうございます。
彼のアプローチでお付き合いが始まりました。このまま恋愛関係を続けても良いのか不安になっています。
彼の気持ちはどうですか?

No.3 20/04/29 21:20
恋愛好きさん3 

三角関係?
訳ありですか👀。
彼はとても困っているみたいですよ。
自分が考えている展開と違う流れになっており、あまりよい状態ではないようです。

No.4 20/04/29 22:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 占いありがとうございます。
リアルタイムで今私が思ってる不満を伝えてしまいました…
彼の考えとの相違で、私もストレスが溜まり、距離を置いた方がよいのかと悩んでおります。 
あまり、気持ちを伝えてくれなので、
私の方が入れ込んでるな…と。
今別れる方向にいきそうです。
それが正しい選択ですか?

No.5 20/04/29 22:28
恋愛好きさん3 

>> 4 3番です。
お2人の間にちゃんと関係性が育まれていませんね。
このままいくと外的な要因で彼との関係が不安定になっていくでしょう。
対策はつかず離れずの距離を保つことです。
彼はこの先も主さんに対して受け身でいそうですね。

  • << 7 実は私が色んな事を与えるばかりで、 彼からはあまり与えてもらえないので、 そこも不満になっています。 一緒に人生を過ごしていく意義があるのかも見失いかけています。 彼はなぜ私との関係を続けて来たのでしょうか? お互いの為には別れの選択肢が正しいのでしょうか?

No.6 20/04/29 22:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 受け身で居るとは、性格的に受け身では無く、私との関係性の中においてのみの話ですか?
受け身でいる方が彼は楽なのですか?

No.7 20/04/29 22:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 3番です。 お2人の間にちゃんと関係性が育まれていませんね。 このままいくと外的な要因で彼との関係が不安定になっていくでしょう。 対策… 実は私が色んな事を与えるばかりで、
彼からはあまり与えてもらえないので、
そこも不満になっています。
一緒に人生を過ごしていく意義があるのかも見失いかけています。
彼はなぜ私との関係を続けて来たのでしょうか?
お互いの為には別れの選択肢が正しいのでしょうか?

No.8 20/04/29 23:37
恋愛好きさん3 

>> 7 そうですね。
彼はあなたとの関係において自ら動くお気持ちがないようです。
このままお付き合いを続けてもお2人の関係は変わらないでしょう。
彼はあなたと現状維持でいたいようですが。
別れないのは、あなたと関わっているのは嫌じゃないから。

  • << 10 彼が私との関係で自ら動く気持ちが無かったのは、 彼の気質によるものですか?それとも 私の普段からの接し方で作り上げた結果ですか? 確かに彼から積極的に行動して引っ張って欲しかったです。

No.9 20/04/29 23:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 8 自ら動く気持が無いのは、
付き合ううちに、私に対する気持がしぼんでしまったからですか?

何度も何度も不満をぶつけては、仲直りして。を繰り返してたので、彼も疲れ果ててしまい、別れる方向になってしまいました。
これから、どんな関係性になりそうですか?

No.10 20/04/30 23:26
匿名さん2 ( ♀ )

>> 8 そうですね。 彼はあなたとの関係において自ら動くお気持ちがないようです。 このままお付き合いを続けてもお2人の関係は変わらないでしょう。… 彼が私との関係で自ら動く気持ちが無かったのは、
彼の気質によるものですか?それとも
私の普段からの接し方で作り上げた結果ですか?
確かに彼から積極的に行動して引っ張って欲しかったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧