注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

コロナ終息のための大発見

レス11 HIT数 567 あ+ あ-

主婦さん
20/04/27 11:44(更新日時)

新型コロナ感染の男女別死亡率は、
男性が70%で女性が30%です。
ですから女性は生還率が高いわけだから女性の感染者が増えれば生還して抗体保有者も増えるのです。
ほとんどの女性が抗体保有者になれば、新型コロナは終息します。
亡くなられた男性には気の毒ですが、残された女性たちが輝ける未来を切り開いていきます。国会議員も過半数が女性議員になり女性総理大臣も誕生することでしょう。
違いますか?

No.3048430 20/04/27 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/27 11:04
匿名さん1 ( ♂ )

ハーレム作れる希望が持てました!

頑張って生き残る!
٩( ᐛ )و

  • << 4 ハーレムおじさんを目指せ! 都内に部屋を所有していればハーレムを形成できますよ。 「みんなで暮らしませんか?」とか募集したら返事来るのは抗体保有者の女性ばかりでしょうからね。  抗体のない男性は集団で暮らすのを避けるはずです。

No.2 20/04/27 11:07
匿名さん2 

重篤化しやすい年代の男性は時代的に喫煙者が多いからって話も聞いた。
でもその時代なら女性の喫煙率も高いから、やっぱり女性の方が生命力、免疫力は高いのかな?

  • << 6 女性の生命力が強いのは日本航空123便墜落事故で証明されましたね。乗客乗員524人のうち生存者は女性4人でしたね。

No.3 20/04/27 11:09
通りすがりさん3 ( ♀ )

えー 感染するのは嫌です。

  • << 9 ごめんなさい。医療専門機関や医療関係者の常識ですが、医療崩壊しないようにわゆっくり感染が広がり抗体保有者を増やしていくしかコロナ終息はないそうです。

No.4 20/04/27 11:11
主婦さん0 

>> 1 ハーレム作れる希望が持てました! 頑張って生き残る! ٩( ᐛ )و ハーレムおじさんを目指せ!
都内に部屋を所有していればハーレムを形成できますよ。
「みんなで暮らしませんか?」とか募集したら返事来るのは抗体保有者の女性ばかりでしょうからね。 
抗体のない男性は集団で暮らすのを避けるはずです。

No.5 20/04/27 11:13
匿名さん5 

こういう下らないスレを目にしたり、それに対してケッと嘲笑する余裕が、
自分にも
日本にも
このまま持続してほしい。

  • << 8 笑うと「NK(ナチュラルキラー)細胞」が活性化されるんですよ。 このNK細胞は白血球の一種で、がん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させる力があります。 つまり、笑うと免疫力が高まり、さまざまな病気に対して強い体ができるのです。 コロナやインフルエンザに対しても同じ。 不安がってストレスを溜めながら生きるより、バカになって笑いながら生きてた方が、長生き出来るってこと。 (^ー^)b 志村さんの追悼番組で、昔のコントが沢山流れてたけど、 アレも免疫力を高める為に、一役買ってたんじゃないかな…

No.6 20/04/27 11:15
主婦さん0 

>> 2 重篤化しやすい年代の男性は時代的に喫煙者が多いからって話も聞いた。 でもその時代なら女性の喫煙率も高いから、やっぱり女性の方が生命力、免疫… 女性の生命力が強いのは日本航空123便墜落事故で証明されましたね。乗客乗員524人のうち生存者は女性4人でしたね。

No.7 20/04/27 11:19
主婦さん0 

あとコロナで夫が死亡した場合、政府か1億円の見舞金を残された夫に支給してほしいです。
その各々の1億円の財源は政府が立て替えて、コロナが終息したら中国政府に請求して強く抗議して取り返してください。

No.8 20/04/27 11:22
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 こういう下らないスレを目にしたり、それに対してケッと嘲笑する余裕が、 自分にも 日本にも このまま持続してほしい。 笑うと「NK(ナチュラルキラー)細胞」が活性化されるんですよ。

このNK細胞は白血球の一種で、がん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させる力があります。

つまり、笑うと免疫力が高まり、さまざまな病気に対して強い体ができるのです。
コロナやインフルエンザに対しても同じ。

不安がってストレスを溜めながら生きるより、バカになって笑いながら生きてた方が、長生き出来るってこと。

(^ー^)b


志村さんの追悼番組で、昔のコントが沢山流れてたけど、
アレも免疫力を高める為に、一役買ってたんじゃないかな…

  • << 11 笑う余裕はすでに無くしつつありましたね。 《かっとならずにスルーできる》のが精一杯で。 そうか、笑えばいいんですね。 笑って免疫力高めます。 ありがとうございます。

No.9 20/04/27 11:22
主婦さん0 

>> 3 えー 感染するのは嫌です。 ごめんなさい。医療専門機関や医療関係者の常識ですが、医療崩壊しないようにわゆっくり感染が広がり抗体保有者を増やしていくしかコロナ終息はないそうです。

No.10 20/04/27 11:27
主婦さん0 

先生は「このコロナ騒動で生き残った男性が男3割女7割社会の本当のこの世の天国を手に入れることになる。」とおっしゃっていました。

No.11 20/04/27 11:44
匿名さん5 

>> 8 笑うと「NK(ナチュラルキラー)細胞」が活性化されるんですよ。 このNK細胞は白血球の一種で、がん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させる… 笑う余裕はすでに無くしつつありましたね。
《かっとならずにスルーできる》のが精一杯で。
そうか、笑えばいいんですね。

笑って免疫力高めます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧