注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男の先輩が怖いです

レス1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 02:51(更新日時)

女子大生です。
相談というより愚痴です。すみません。
私は軽音系のサークルに所属しているのですが、最近同じバンドの男の先輩が怖くなりました。その先輩は同じバンドのメンバーの中でも何故か私への当たりが強いです。
なんとなく原因は、先輩のライブの誘いを3回連続で断ってしまったことだと思うのですが、忙しくて練習してる暇がなかったというのと、誘いを断ったのは他のバンドメンバーという所からモヤモヤします。
先輩は私の目の前で、モチベーションが下がるだとか、私は現在役職についているのですがその役職を辞めさせようだとかぶつぶつと他の男の先輩と話しています。「ったくつかえねーな」とか、「何考えてんだよ」といった感じです。私は決してやる気がない訳じゃないのにそんな風に思われてると思うと非常に悲しいし、ショックでした。
先輩はもうバンドには誘わねーわといった態度で、他にバンドを組んでいない私はもうサークルのライブには参加出来ないのかなと思うとこんなもんか、と何とも言えない心情です。
何故、他のメンバーには当たらず私だけ当たられるのでしょうか…
私は練習はガッツリする方で、先輩含め他のメンバーよりもライブ前は練習してると思うのですが。実力も大して変わらないと思うのですが…

No.3004142 20/02/14 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/14 02:51
通りすがりさん1 ( ♀ )

自分のライブに来なかったことが傷ついたから

攻撃してきてるんですよ

先輩のライブに顔出すとか時間かけてご機嫌とるか…面倒なら他の人に相談するか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板