注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9978 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/02/08 19:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 200 しろたん

しろたん今まで色々あったんですね。
彼はまたずいぶん大胆だけど、もしバレたらとかは気にしてないんですかね。でもまさか絶対にありえないから大丈夫って感じなのかな?でも旦那さんも彼のことは警戒してるだろうけどわざわざするのは、やっぱり優越感なのかな。

あー、休日ってつまらないなぁ…
火曜日また休みだからホント憂鬱
デートはちゃんと出来るのかまだまだ不安です

旦那はまだあまりしゃべってないけど、もうリビングでなんかしてて普通に戻りたい感が

No.202 20/02/08 23:10
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 201 男の人って謝らないですよね。
私の旦那もそうです。結局こちらが普通に話しかける…悔しいけど^^;

なんか旦那は
「おまえに奪えるような女じゃねーから」と彼に言ったみたいです。
きっとそれ聞いて優越感だったんでしょうね。
旦那は私が男慣れしてないと思ってるから、私に男はこういうものだからって言ってくれるんです。
私狙った人は絶対に落とすんです。
男の人が何考えてて、こうしたら喜ぶとかタイプによって考えて。エサ撒いとくんです。向こうが行動するのを待つ。
彼とは子供産んでから初めて関係持った人ですが、会った時からタイプで。もう絶対落とす!とww
私の様々な罠に見事にはまってくれて、現在の関係があります😊💕

でも今は彼のおもちゃです♡もちろん良い意味でw
コロナウイルスの話してたら「〇〇は俺のウイルスに侵されてるもんね」「はい♡」「一生侵されとけ!」ですもん😂

No.203 20/02/09 08:55
苺 ( XCPMv )

>> 192 苺さん とにかくインフルエンザ、彼にうつらないことを願います。家は大きいから別部屋だから大丈夫かな。そうそう、夫婦の寝室ってのが気にな… 宝物さん

今年から2月の休日が増えて、私も憂鬱です・・彼は仕事だけど、私は休み旦那も休み・・はぁ。

彼、お子さんのインフルは落ち着いたかな。うつっちゃダメ!奥さんも元気でいてくれなきゃダメー!ですよね。

私の彼も夫婦同じ寝室で、奥さんが隣に寝ています。彼にとっては別にどうってことなくて、寝る時間も起きる時も違うから一緒に寝ている感覚はないそうですけど、でも、なんか、なんか、むむむです。

寝落ちは本当に危険!画面消えたとしても文字のやりとりしてた、って形跡すら危ないですよね。朝パッとケータイ開いた時にそこから始まってるとかも(>_<)自分でもヤバッて慌てて消します。

彼の奥さん、枕元に立つってそれなんか気付いたんじゃないのーって思っちゃうけど、ケータイ覗かない人はとことんプライベートは守る主義なので(私もそう)なんのゲーム?ってくらいで、あまり意味はなかったのかもしれませんね。

彼、モテ要素ありありなんですね。そんなに女性陣がキャピキャピしちゃうなんて・・彼は宝物さんしか眼中にないってわかってても、察してもらっちゃ困るから大事な関係守るためと分かってても、自然に振る舞ってその女性陣放置しなきゃいけないのがツライ・・

No.204 20/02/09 10:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 203 苺さん

苺さんの彼も奥さん隣で寝ているんですね。彼も寝る時間と起きる時間が違うとか言うけど変なこと想像します。夜中になんとなく寒いとかでひっついたり、そしたら腕枕したり抱きしめたりしてるんじゃないのー?って
自然な流れで。抱き枕みたいなものかと思うしかない。ムムムです。

寝落ちも怖いけど、彼の写真のホーム画面開いたままトイレから戻って焦る時あります笑
私なにやってんだって。誰も通ってないからよかったけど💦

女性陣そうなんです。自然に振る舞うしかないんです。立場的にも円滑にしないといけないし。でも女性がたまにニコニコ上目遣いで彼を見てうったえてても、気づかないふりというかスルーしてる時もあります。(へー、ざまーとか思っちゃう笑)あとどーでもいい話を話しかけて、別にいいよってそっけない返ししてる時とか、私に気を使ってるなって思うし、私に見られてるのにまとわりつかれて鬱陶しいだろうなって思います。いつも○にはりついてるよねーって笑ってこの前言いましたので。

可愛くないのにいい年してぶりっ子。声のトーンが全然違くて自覚して欲しい。あぁ彼と付き合ってなければどうでもいいのにあんな人。彼はなんとも思ってないんだから気にしなければいいんですよね。でも私が1番彼の理解者なのアピールしてるようで、私はわりと印象が大人しめなので笑
自分で言うなですね。でも彼も最初はそう思ってたのに、全然違うーっHな宝物は俺しか知らないと喜んでます笑

  • << 208 宝物さん 彼の寝室、同じこと考えますよー。 だってねぇ、隣にいるって寝ぼけてギュッとしたりもするじゃん?とか。 とはいえ、いつも別寝室のうち夫婦も実家で泊まる時は2人部屋にされてしまうので隣に布団を敷きます。でも寝る時間わざとずらして、途中で目が覚めても寝たフリ本気で触れもしない。そんなもんかも、とも思います(こういう時は彼めちゃくちゃ心配します、いや、それあんたんとこ毎日じゃんて思う^_^) いい歳してぶりっこさんは、実は今私が戦ってる女性もそうなんです。ずっとぶりっこで生きてきたとかで、男性がいれば甘えて「やだ〜」「お願い〜」といえば事が済んでしまう。だから、男性陣は彼女に何も言えず好き放題の仕事を・・もう定年過ぎですよ、ぶりっこさんはいくつになっても変わらない・・そして私含め女性はみな敵!です。厄介ですよね。 宝物さんの彼はそういうのに惑わされずサクッといけるだろうから、こうはならないだろうけど。 「俺だけが知ってる宝物」に彼はムフフと思うでしょうね。他の男性陣が気づいていない優越感もあり、俺だけのものって独占欲もあり。他の男性は近寄ってこないですか?彼の妬いてる姿とか、社内だと分かりやすくてそれやられると私もキュンきます^_^

No.205 20/02/09 10:42
苺 ( XCPMv )

>> 194 苺さん、旦那は傷ついてはいると思いますが私には見せてません。 先週家族で外でご飯に行ったのですが子どもとおじいちゃんはさっさと食べて帰… こころさん

旦那さんと2人で飲んで、本音の話ができるのはホント不思議です。私はいつから諦めたんだろう・・と反省したり。少なくとも旦那さんはポリアモリーではないってことですね、彼はどうなんだろ?

勝手な思い込みかもしれないけれど、男の人って独占欲ってか貞操性みたいなの重視しがちで、他の男に体を・・てのが許せないもんだと思ってましたが、そこも含めて旦那さんはこころさんを受け入れて再度抱けるもんなのか、それこそが深い愛なのか、想像を超えててすごいなと。でも、次彼に会うのまではお許しが出てないんですよね、今は受け入れるけど冷めるのをじっくり待つってことなのかなぁ?ますます不思議で。

私は彼と付き合う当初はレスでも何でもなく、週2、3回ペースで妻の義務としてお付き合いしてました。でも彼を受け入れたら、もう夫婦の方は気持ちが追いつかなくて、体も拒否してるのか痛くて、涙も自然に流れてくるし、もう無理だ・・と何度も説得してレスにしました。可哀想な旦那です。でももしそれに不満で外でしてくるならそれはそれで、仮面で我慢より余程旦那にとって幸せだろうと思っています。

不倫はなんとか、ってひとくくりにされがちだけれど、夫婦の形も男女の形も幸せの形だって人それぞれだし、ここのスレでみなさんの話を読んでいるとそれを本当に実感します。そして、みんながみんな真剣に今を生きてるな、って。もちろん不倫なんてコソコソするような行動しないでまっとうに生きるのが一番シンプルで最高だとは分かってますけど。

No.206 20/02/09 11:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 205 苺さん、旦那とは小中の同級生で小さい時は一緒に遊んだりしてました。
なので愛情がなくても友達なんです。
いい人なんです。
旦那も同じだと思うんです。
ただ何故、いつまでも私に愛情を向ける事が出来るのかが分からないのです。
でもそんな旦那だから私も努力してこれたんですね。
彼に出逢わなければこのまま二人で過ごして行けそうだったのに…

私は苺さんの様な感覚が普通だと思います。
私はそうでない事で彼にも罪悪感を覚えています。
彼は奥さんが大切なので私にそれを望んでいるわけではないのですが…

因みにポリアモリーの話しを教えてくれたのは彼です。こころの思いに似ていると言っていました。

  • << 209 こころさん ポリアモリーを教えてくれたのは彼だったんですね。こころさんはその考えに似てるけど彼自身は違うかなってことなのかしら。 彼がその旦那さんとの関係に納得しているのなら、罪悪感はまったく必要ないと思いますよ。私の彼は「いつなんどきも俺だけがいい」なので、旦那と仲良さそうだと凹んでしまうし、この人に誠意を尽くすなら=夫婦の縁は切らないとダメだなとなってるだけ。彼が違うスタンスならまた違ったと思うんです。 使い分けられる人と一途に価値を置く人と、やっぱりいますよ。本能的には人間は前者でしょ、普通ってないんじゃないかな。

No.207 20/02/09 11:27
苺 ( XCPMv )

しろたんさん

彼、ほんと大胆^_^
と思ったら、なんと、しろたんさんの仕込んだ罠にかかった感じなんですね(そこ本気で興味津々^_^)狙った男は落とす!かわいい小悪魔だなぁ♪

彼にとってみればある意味旦那が知らないってことが優越感だろうし、そこは守ってくれるつもりのギリギリ大胆なんだろうけど・・ヒヤヒヤしちゃう。ふと思ったんだけど、このギリギリ感楽しむ感じ、別れを切り出したりしたら何されるか?なんてことはないか^_^

複数の異性を幸せにできる、お互い侵食しないように住み分けもしっかりできる、ってそれが私も理想なんですよね。不器用なせいか、あっちゃこっちゃ頭が混ぜこぜになってしまって、すぐあー無理だ!って出来ないのですよ。

しろたんさんは器用で賢い小悪魔女子なんだろなぁ、と想像^_^ 私、そういう女性好きですよ。女性は多くの顔を持ってる、ってのが本来の姿らしく、使い分けることで幸せも感じると聞いたことがあります。母、娘、妻、とかそういう肩書きだけじゃなくてね。

こころさんのとこにも書いたけど、同じ不倫てカテゴリだけどいろんな形があるなぁって楽しいです。

  • << 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆっくり遡ろうと思ってたのですが、このレス読んで咄嗟に割り込みたくなっちゃいました笑。 あの…実は私…まだ好きとかではないのですが…新しくいいな♡と思ってしまう人が現れて…笑😂何やってんだって感じですよね🤣 出会いは一年前で、自己啓発のセミナーで会って、そのあと大人数で飲みに行く仲です!来年の試験に向けて切磋琢磨し合う中なのですが…この会のメンバーで集まるとかなり飲むんです笑。会社同じ人いないからみなさんハッチャケちゃうみたいで笑。 初めてお話したのは3ヶ月くらい前。授業でよく質問されてたりして、こんな頭いいイケメンいるんだなぁと遠くから見てるだけのファンだったのですが、飲み会で席が近くなっておしゃべりして、ますますファンに。 そのときの飲み会がみんなで盛り上がりすぎて、老若男女、独身既婚10人くらいで三次会でカラオケ行ったら隣で…腰に手回されたり、カラオケ中に耳元で喋ってきてきゅんきゅんしてました笑。 久しぶりに先週お会いして、飲み会中に業務電話がかかってきちゃって15分くらい退席してた私を探して(?)話しかけてくれて …終わりそうにない?二次会行くよね?って笑。…たまたま道に迷っただけかもですけど笑。 プライベートのことは、年齢も推測笑、奥さんとお子さん1人、住んでる駅だけ知れて今は満足してます笑。 連絡手段も業務メールのみ! …さぁ…つぎどうすればいいですか?🤣 みなさん作戦立ててください♡てかみなさん彼氏さんたちどうやって落としたか教えてください♡ わたしは来週、彼と会う予定なのですが、いまはこの人のこと考えちゃう笑。わたしが気まぐれなのでデートはドタキャンの可能性ありです💦笑
  • << 234 苺さん、ありがとうございます 周りの友達達にも隠しきれてないです。もうデレデレしてます。旦那が席を外してると、あだ名で呼んだり親しげに話してきたり。俺たち特別感を出してきます。 ただ私もその時はうまくやってるので、他の友達と同じように会話します。じーっと見てきたり、浮ついてる彼を見て内心可愛いって思ってますが、この事について今まで注意したり話したりした事はありません。 きっと彼はこれが刺激的で注意した所で「関係ねー😊」で終わりそうだから。 私お酒飲むので、集まりの時パパチームにいるんですね。ママ達は子供たちとって別れてて。目の前にいるのに「可愛い♡」「好き♡」「愛してる♡」とLINEしてきたり。 冷たい態度はとらないけど他の友達と仲良く喋ってみたりして彼の反応楽しんでます。予想通り真顔で見つめています。嫉妬しないって言ってるけど、それ嫉妬じゃない?って思うけど話したりしません。その反応確認してから「大好き♡」「ぎゅーして♡」と誘います。 あからさまにテンション上がるのでこれまた面白いです。ぎゅーも冗談だけど、ほんとにしようと追いかけてくるので大変です。そこは流石に注意します。 集まりの時はこんな感じです。別れたら…。どうなるんでしょう。なんとなくダラダラ続きそうで、先のこと考えてなかったです(^^;

No.208 20/02/09 11:44
苺 ( XCPMv )

>> 204 苺さん 苺さんの彼も奥さん隣で寝ているんですね。彼も寝る時間と起きる時間が違うとか言うけど変なこと想像します。夜中になんとなく寒いとか… 宝物さん

彼の寝室、同じこと考えますよー。
だってねぇ、隣にいるって寝ぼけてギュッとしたりもするじゃん?とか。

とはいえ、いつも別寝室のうち夫婦も実家で泊まる時は2人部屋にされてしまうので隣に布団を敷きます。でも寝る時間わざとずらして、途中で目が覚めても寝たフリ本気で触れもしない。そんなもんかも、とも思います(こういう時は彼めちゃくちゃ心配します、いや、それあんたんとこ毎日じゃんて思う^_^)

いい歳してぶりっこさんは、実は今私が戦ってる女性もそうなんです。ずっとぶりっこで生きてきたとかで、男性がいれば甘えて「やだ〜」「お願い〜」といえば事が済んでしまう。だから、男性陣は彼女に何も言えず好き放題の仕事を・・もう定年過ぎですよ、ぶりっこさんはいくつになっても変わらない・・そして私含め女性はみな敵!です。厄介ですよね。

宝物さんの彼はそういうのに惑わされずサクッといけるだろうから、こうはならないだろうけど。

「俺だけが知ってる宝物」に彼はムフフと思うでしょうね。他の男性陣が気づいていない優越感もあり、俺だけのものって独占欲もあり。他の男性は近寄ってこないですか?彼の妬いてる姿とか、社内だと分かりやすくてそれやられると私もキュンきます^_^

  • << 210 苺さん 今、私カラー中です。白髪染めとかなんか切ないけどデートにむけて♡ 苺さんも思いますよねやっぱり。良かったー。奥さんH好きじゃないっていうけど、あんまり誘われないと奥さんも不安になり自分が今日は🆗よと思えばなんとなく抱きついてきたりするんじゃ!?とか… でも彼と出会う前から私は寝たフリしてまし たのでそんなもんかな?? ちょっとー‼︎苺さんのところにもいい年してぶりっ子いるのと思ったら定年すぎですか笑笑 そっちの面では心配いりませんね。女だから見てるとイライラしますね。一発ギャフンといわせたいけど方法がみつからず、この前休憩中に声が低くく愚痴ってたので、え?!今声が低くくてビックリしたぁって嫌味だったんだけど気付いていない様子でした\( ̄∀︎ ̄*) 男性少ないしかなり年下だったり素敵な男性とか彼がヤキモチ焼いてくれるチャンスないんですー泣。本来年上キラーなので笑笑 唯一酔うと手や背中触ったり肩に手を回してきたりする人がいて、それは気にしてなのか彼がずっと隣に座ったりしてます。その人がこの前私のこと、1番○○が若いよなー(年のわりにが余計😠)とても○代には見えないって言ってたと彼が言ってて。やったぁって私は思っていたら彼が、ほらーみんな宝物の事見てるって言ってて少しだけ心配してくれた?とか嬉しかったです。こっちは彼の為に若くいなきゃって髪の毛や肌に気をつける日々、その成果をかんじて嬉しかったです。

No.209 20/02/09 11:53
苺 ( XCPMv )

>> 206 苺さん、旦那とは小中の同級生で小さい時は一緒に遊んだりしてました。 なので愛情がなくても友達なんです。 いい人なんです。 旦那も同じだ… こころさん

ポリアモリーを教えてくれたのは彼だったんですね。こころさんはその考えに似てるけど彼自身は違うかなってことなのかしら。

彼がその旦那さんとの関係に納得しているのなら、罪悪感はまったく必要ないと思いますよ。私の彼は「いつなんどきも俺だけがいい」なので、旦那と仲良さそうだと凹んでしまうし、この人に誠意を尽くすなら=夫婦の縁は切らないとダメだなとなってるだけ。彼が違うスタンスならまた違ったと思うんです。

使い分けられる人と一途に価値を置く人と、やっぱりいますよ。本能的には人間は前者でしょ、普通ってないんじゃないかな。

  • << 214 苺さん、彼が旦那さんにもやきもちを妬くからそうなっていったんですか? 私の彼がそうなら私は困ってしまうんでしょうね~ 彼は私が旦那と仲良くする事をとても喜びます。私たち夫婦をいい夫婦だいいます。 実際は私は旦那以外の人が好きなのでよくはないと思うのですが… 彼はそうは言ってますが本当は自分だけを思ってくれる人が好きなんだと思います。私にそれを求めてくれない事が悲しいです。 彼にとって私の何が必要なんでしょう? 苺さんの彼氏さんが子どもさんの事があるので離婚出来ない気持ちとても切ないです。子どもさんの意思で会えるようになる年まではまだ少しかかりますものね。 彼氏さんの幸せ苺さんの幸せ… こんなに思いあっておられるのに…

No.210 20/02/09 12:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 208 宝物さん 彼の寝室、同じこと考えますよー。 だってねぇ、隣にいるって寝ぼけてギュッとしたりもするじゃん?とか。 とはいえ、いつ… 苺さん

今、私カラー中です。白髪染めとかなんか切ないけどデートにむけて♡

苺さんも思いますよねやっぱり。良かったー。奥さんH好きじゃないっていうけど、あんまり誘われないと奥さんも不安になり自分が今日は🆗よと思えばなんとなく抱きついてきたりするんじゃ!?とか…

でも彼と出会う前から私は寝たフリしてまし
たのでそんなもんかな??

ちょっとー‼︎苺さんのところにもいい年してぶりっ子いるのと思ったら定年すぎですか笑笑
そっちの面では心配いりませんね。女だから見てるとイライラしますね。一発ギャフンといわせたいけど方法がみつからず、この前休憩中に声が低くく愚痴ってたので、え?!今声が低くくてビックリしたぁって嫌味だったんだけど気付いていない様子でした\( ̄∀︎ ̄*)

男性少ないしかなり年下だったり素敵な男性とか彼がヤキモチ焼いてくれるチャンスないんですー泣。本来年上キラーなので笑笑

唯一酔うと手や背中触ったり肩に手を回してきたりする人がいて、それは気にしてなのか彼がずっと隣に座ったりしてます。その人がこの前私のこと、1番○○が若いよなー(年のわりにが余計😠)とても○代には見えないって言ってたと彼が言ってて。やったぁって私は思っていたら彼が、ほらーみんな宝物の事見てるって言ってて少しだけ心配してくれた?とか嬉しかったです。こっちは彼の為に若くいなきゃって髪の毛や肌に気をつける日々、その成果をかんじて嬉しかったです。

  • << 216 宝物さん デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロしてると肌と髪には優しくないですよね、でも仕事してる彼に会いに行く気力までは湧かない・・話したいことあるのに。 定年過ぎのぶりっこは相当手に負えませんよ!甘えさせてきた男どもが悪いと思いますけど。もうあらゆるものの私物化がスゴイ!人脈も備品類も。私が入社した時はかなり「職場に合わなそう」と吹聴してたみたいで、まぁどうでもいいんですが、巨乳アピールされたり意味分からんかった^_^ 宝物さんのとこのぶりっこちゃん、本来低い声って面白いですねー。いろいろ突っ込んでみたくなる(悪)すぐバレちゃうし、今時それはないわ、と思うのに、それでも動く男がいるから?かしら?彼の目が肥えてて良かったです♪ 無駄なスキンシップは迷惑だけど、彼の聞いてるとこで褒められるのは嬉しいですね。って、一番若い!なんですね(あれぶりっこちゃん年下じゃなかった?)私はどっちかというと女子からの評判がいいんですが、褒められる度に鼻が高い、その女は俺のもんだからな!とか思うらしいです^_^

No.211 20/02/09 13:04
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 207 しろたんさん 彼、ほんと大胆^_^ と思ったら、なんと、しろたんさんの仕込んだ罠にかかった感じなんですね(そこ本気で興味津々^_^)… しろたんさん、苺さん、

わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆっくり遡ろうと思ってたのですが、このレス読んで咄嗟に割り込みたくなっちゃいました笑。

あの…実は私…まだ好きとかではないのですが…新しくいいな♡と思ってしまう人が現れて…笑😂何やってんだって感じですよね🤣

出会いは一年前で、自己啓発のセミナーで会って、そのあと大人数で飲みに行く仲です!来年の試験に向けて切磋琢磨し合う中なのですが…この会のメンバーで集まるとかなり飲むんです笑。会社同じ人いないからみなさんハッチャケちゃうみたいで笑。

初めてお話したのは3ヶ月くらい前。授業でよく質問されてたりして、こんな頭いいイケメンいるんだなぁと遠くから見てるだけのファンだったのですが、飲み会で席が近くなっておしゃべりして、ますますファンに。
そのときの飲み会がみんなで盛り上がりすぎて、老若男女、独身既婚10人くらいで三次会でカラオケ行ったら隣で…腰に手回されたり、カラオケ中に耳元で喋ってきてきゅんきゅんしてました笑。
久しぶりに先週お会いして、飲み会中に業務電話がかかってきちゃって15分くらい退席してた私を探して(?)話しかけてくれて
…終わりそうにない?二次会行くよね?って笑。…たまたま道に迷っただけかもですけど笑。

プライベートのことは、年齢も推測笑、奥さんとお子さん1人、住んでる駅だけ知れて今は満足してます笑。

連絡手段も業務メールのみ!

…さぁ…つぎどうすればいいですか?🤣
みなさん作戦立ててください♡てかみなさん彼氏さんたちどうやって落としたか教えてください♡

わたしは来週、彼と会う予定なのですが、いまはこの人のこと考えちゃう笑。わたしが気まぐれなのでデートはドタキャンの可能性ありです💦笑

  • << 217 どきんちゃん 新しい男性の出現?! 講習会とかセミナーとかで惚れるの分かりますよ。外部の人だから尚更かもしれないけど、仕事ぶりとはまた違って、勉強したりディスカッションしたりの姿はまた熱さもあってかっこよさが際立つというか。同じ目標があるとこれまたキュンポイントが多くて。 あーでも頭のいいイケメン、いいな! そういうとこ子供産んでから行けてないなぁ・・(遠い目)旦那はガンガン行ってるのに。旦那を個人的に誘ってくる人は「相談事」といって呼び出してるみたいだけど、なぜか断ってる旦那です・・めんどくさがりだから?好みじゃないから? 来週、あの彼とデートなんですね。 うん、確かにドタキャンで振り回してもありかも^_^ それかやきもち焼かせるとか?意地悪してやりたくなっちゃう。
  • << 224 どきんちゃん 新しい彼、いいじゃないですか(^-^)☆ これからどんな感じになるのかなんだか楽しみですね。 初めはやっぱり楽しいし、ドキドキだから 来週、彼とデート決まったんですね。 素敵な気になる人がいる今、会ってみたらどうなのか?気持ちを確かめる為にもいいかも知れませんよー ちょっと話してみるとか☆ 仕返し的な笑
  • << 230 どきんちゃん 聞いてるだけでドキドキしちゃう、めっちゃ楽しそうですねー♡ 彼あやうし…だわ その男性、どきんちゃんに気がありますね
  • << 232 どきんちゃん、彼氏さんと会ったら新たな思い人との気持ちハッキリしちゃうかもしれませんね~ 私の彼の落とし方は参考になりません。 元々遠く離れてて会えないし付き合うとかも思ってなかったのでひたすら好きだわ~と言ってただけです。お互い冗談のつもりでしたから~(^。^;) だいたい彼を落としたのではなく私が勝手に落ちただけですしね~笑

No.212 20/02/09 13:14
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

宝物さん

旦那さん、落ち着いて良かったです。
家と似ています。普通の治してほしいところを普通に言っただけでも、キレる。また俺を悪く言うみたいに拗ねて…面倒な人でした。キレられたら、怖くて話なんて出来ませんよね。本当にイヤ。
だから今は、なーんにも言いません。イライラする事もありますが関係ないって我慢。スルーです。ま、家は完全に関係が壊れてるから皆さんとは違いますね…。
きっとレスなのも大きな原因かも知れませんね。家も旦那にバレた時は何年レスだと思ってんだ!ってキレてましたから。私は性欲があまりなく、出産したら本当にしなくて大丈夫でしたし、どんどん旦那に気持ちはなくなっていったので余計でした。
今は、性欲あります❤️笑
彼だからなのか、女は40過ぎると性欲が上がるっていうからなのか??
でも、私はやっぱり優しい男の人が好きです。

彼、試験受かったんですね(^-^)すごい!他の女性陣にチヤホヤされても、彼は宝物さんだけしか見てない☆宝物さんの存在がホントに力になったと思うな〰️
宝物さんの彼のとこにも、インフル(涙)ホントにやめてですよね
移りませんように!そしてデート☆ちゃんと出来ますように!
バレンタイン、彼は宝物さんだけからも待ってますよー
私も何作ろうかなぁ

  • << 223 モコモコさん 旦那はすっかり反省したのかなんだか小さくなってて腹立ちます。私から優しくされるのを待ってるみたいで。それ以前に心が離れてるんだけど… モコモコさん彼とデートよかったですね。でも寝ちゃうなんて贅沢〜 モコモコさん可愛いー♡ 明日、彼はマスクなんだろうか… さっき彼からメッセージがきて 宝物に会いたい 寂しいよってきてキュンキュンしちゃってます笑 私も性欲あったんだと驚いてます 彼からはどんどんHになっていく っていわれてます

No.214 20/02/09 13:37
こころ ( 4i2Rv )

>> 209 こころさん ポリアモリーを教えてくれたのは彼だったんですね。こころさんはその考えに似てるけど彼自身は違うかなってことなのかしら。 … 苺さん、彼が旦那さんにもやきもちを妬くからそうなっていったんですか?
私の彼がそうなら私は困ってしまうんでしょうね~
彼は私が旦那と仲良くする事をとても喜びます。私たち夫婦をいい夫婦だいいます。
実際は私は旦那以外の人が好きなのでよくはないと思うのですが…

彼はそうは言ってますが本当は自分だけを思ってくれる人が好きなんだと思います。私にそれを求めてくれない事が悲しいです。

彼にとって私の何が必要なんでしょう?

苺さんの彼氏さんが子どもさんの事があるので離婚出来ない気持ちとても切ないです。子どもさんの意思で会えるようになる年まではまだ少しかかりますものね。
彼氏さんの幸せ苺さんの幸せ…
こんなに思いあっておられるのに…

No.215 20/02/09 14:11
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

しろたん

しろたんも色々あったんですね。
私も親とは昔は色々ありました。今は1人娘だし仲良くしていますが…

しろたんの旦那さんは、完全にしろたんを信じてるんですね。信じさせるように完璧にいい妻をしてるしろたんもすごい!そして、彼も…すごい。彼はホントに優越感なんだろうなぁ
それも楽しんでる感じで。
関係が近すぎてドキドキですもんねー
逆に、堂々としすぎてるから、みんな、まさか!なのかもしれませんね。

しろたんは清楚系でエッチなんて、男の人大好きじゃないですか☆羨ましい❤️

私は、結婚する前も、してからも同時ってないんですよ。
付き合ってても他に好きになると、その時の彼の事ホントにダメになっちゃうんですよね。友達は、バカ正直だからねーって言ってます。
だから今、この生活が苦しいです。

見た目は逆に華やかなタイプに見られますね。だから、今も彼がいるって言っても周りからはあー、わかる…って思われるかもしれません。
彼はホントに真面目なとても不倫するようなタイプじゃないです。

No.216 20/02/09 15:08
苺 ( XCPMv )

>> 210 苺さん 今、私カラー中です。白髪染めとかなんか切ないけどデートにむけて♡ 苺さんも思いますよねやっぱり。良かったー。奥さんH好き… 宝物さん

デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロしてると肌と髪には優しくないですよね、でも仕事してる彼に会いに行く気力までは湧かない・・話したいことあるのに。

定年過ぎのぶりっこは相当手に負えませんよ!甘えさせてきた男どもが悪いと思いますけど。もうあらゆるものの私物化がスゴイ!人脈も備品類も。私が入社した時はかなり「職場に合わなそう」と吹聴してたみたいで、まぁどうでもいいんですが、巨乳アピールされたり意味分からんかった^_^

宝物さんのとこのぶりっこちゃん、本来低い声って面白いですねー。いろいろ突っ込んでみたくなる(悪)すぐバレちゃうし、今時それはないわ、と思うのに、それでも動く男がいるから?かしら?彼の目が肥えてて良かったです♪

無駄なスキンシップは迷惑だけど、彼の聞いてるとこで褒められるのは嬉しいですね。って、一番若い!なんですね(あれぶりっこちゃん年下じゃなかった?)私はどっちかというと女子からの評判がいいんですが、褒められる度に鼻が高い、その女は俺のもんだからな!とか思うらしいです^_^

  • << 218 苺さん もうおかしくて笑ってしまいました。 苺さんの彼が、苺さんが褒められるの度に鼻がたかいってのが笑笑 女子からの評判がいいってなんかイイですね‼︎職場でも苺さんの人柄もいいんだろうな〜✨わかります♡ ぶりっ子ちゃんそうです年下です。今の職場が居心地がいいみたいで、だんだん肥えてきたような…?? あと苺さんの職場のぶりっ子おばさんの巨乳アピールって笑笑 巨乳は羨ましいけど意味不明ですね。 苺さんの彼がヤキモチやくの可愛いい(≧∀≦) キュンキュンきちゃう そういえば前は彼と仕事でよく出てた時に外部のある受付のおじさんと何度か話す事があったんですが、最近はぶりっ子ちゃんとかしかいかなくなってそのおじさんが、宝物の事あの子が良いって言ってたよって。それで彼はもう来ません笑ていったらしいです。鼻高くなってくれたかしら… 日々老いに負けないようにがんばらねば 苺さん生理中は眠いしやる気おきませんよね。ゆっくりして、明日は彼に素敵な苺さんを一瞬、見せてください。そしてまた休みだ…悲
  • << 219 苺さん、生理痛結構ひどいんですね💧 大丈夫ですか? 私は、まだだけど眠気がひどくて… 昨日、久しぶりに夜デートしたんです☆オシャレなお店でディナーして、夜景のキレイなとこ散歩して☆ すっかり冷えてしまい、ホテルでふたりでお風呂入って温まって、、。 ベッドに横になって… 秒で私、1時間近く爆睡してしまいました(^^; 起きてビックリでした笑 せっかくの時間なのに、安心しちゃって… 最近は、夜も電話の途中で寝ちゃったり何だか眠くて仕方ないです(@_@) 昨日の夜出かけるのに、旦那に子ども達お願いしたんですが、夕方まで子ども達連れて遊びに行き、夜のお弁当作って、お風呂の準備して、帰ってきて片付けして…当たり前だから仕方ないけど、自分は今日朝から何もしないで出かけています。 出かけるのは、全然いいのですが、普段から寝てる&スマホなのに、自分が遊びに行く時は朝起きる… 子ども達と離れたくないって…言ってたような? 私が計画して、家族で出かけるってパターンだったので、自分1人で子ども達をって考えはないのだろうか…? もう言いませんが、ますます気持ちは離れ、別れた後の心配もどうでも良くなってきました。

No.217 20/02/09 16:32
苺 ( XCPMv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん

新しい男性の出現?!
講習会とかセミナーとかで惚れるの分かりますよ。外部の人だから尚更かもしれないけど、仕事ぶりとはまた違って、勉強したりディスカッションしたりの姿はまた熱さもあってかっこよさが際立つというか。同じ目標があるとこれまたキュンポイントが多くて。

あーでも頭のいいイケメン、いいな!

そういうとこ子供産んでから行けてないなぁ・・(遠い目)旦那はガンガン行ってるのに。旦那を個人的に誘ってくる人は「相談事」といって呼び出してるみたいだけど、なぜか断ってる旦那です・・めんどくさがりだから?好みじゃないから?

来週、あの彼とデートなんですね。
うん、確かにドタキャンで振り回してもありかも^_^ それかやきもち焼かせるとか?意地悪してやりたくなっちゃう。

  • << 284 苺さん 遅くなってすみません😢 そうなんですよ〜普段の仕事は見てないからなのかもしれないけど、目標ある感じがめっちゃかっこよく見えてしまいます!😍 一緒に合格できるようにわたしも頑張ります!! なるほど…相談事… デート誘う勇気でないなぁぁぁ〜〜😢😢 旦那様はモテるけど相手にしないんですね😊苺さんへの愛ですね♡ 今度また飲み行く機会あったら、たくさんお話ししてちょっとずつ距離縮められるように頑張ろうと思います♡

No.218 20/02/09 16:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 216 宝物さん デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロし… 苺さん

もうおかしくて笑ってしまいました。
苺さんの彼が、苺さんが褒められるの度に鼻がたかいってのが笑笑
女子からの評判がいいってなんかイイですね‼︎職場でも苺さんの人柄もいいんだろうな〜✨わかります♡
ぶりっ子ちゃんそうです年下です。今の職場が居心地がいいみたいで、だんだん肥えてきたような…??

あと苺さんの職場のぶりっ子おばさんの巨乳アピールって笑笑
巨乳は羨ましいけど意味不明ですね。

苺さんの彼がヤキモチやくの可愛いい(≧∀≦)
キュンキュンきちゃう

そういえば前は彼と仕事でよく出てた時に外部のある受付のおじさんと何度か話す事があったんですが、最近はぶりっ子ちゃんとかしかいかなくなってそのおじさんが、宝物の事あの子が良いって言ってたよって。それで彼はもう来ません笑ていったらしいです。鼻高くなってくれたかしら…

日々老いに負けないようにがんばらねば
苺さん生理中は眠いしやる気おきませんよね。ゆっくりして、明日は彼に素敵な苺さんを一瞬、見せてください。そしてまた休みだ…悲

  • << 221 宝物さん こうやってスレ読んでたらだんだん元気出てきました。 そうそう、巨乳アピール、私が貧乳だからマウンティングだったんでしょうか?「胸だけ大きいから何かと大変」さすがに60代と比較したらいろんな意味で勝てそうだけど?なーんて、どーでもいいわ^_^ ぶりっこちゃん、外でも評判イマイチなのね・・そりゃ宝物さんのがいいですよね♪ 彼だってそのおじさんに「でしょー?」て返したかったはず!ぶりっこかぁ、疲れないのかなぁ。早めに特定のお相手が出てきてくれると安定したりしないかな・・ 彼のLINEにやる気なく返してたら、電話かかってきました。落ち込んでるとおもったらしくて。生理中はやる気にならないんだよー。

No.219 20/02/09 16:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 216 宝物さん デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロし… 苺さん、生理痛結構ひどいんですね💧
大丈夫ですか?
私は、まだだけど眠気がひどくて…

昨日、久しぶりに夜デートしたんです☆オシャレなお店でディナーして、夜景のキレイなとこ散歩して☆

すっかり冷えてしまい、ホテルでふたりでお風呂入って温まって、、。
ベッドに横になって…
秒で私、1時間近く爆睡してしまいました(^^;
起きてビックリでした笑
せっかくの時間なのに、安心しちゃって…
最近は、夜も電話の途中で寝ちゃったり何だか眠くて仕方ないです(@_@)

昨日の夜出かけるのに、旦那に子ども達お願いしたんですが、夕方まで子ども達連れて遊びに行き、夜のお弁当作って、お風呂の準備して、帰ってきて片付けして…当たり前だから仕方ないけど、自分は今日朝から何もしないで出かけています。
出かけるのは、全然いいのですが、普段から寝てる&スマホなのに、自分が遊びに行く時は朝起きる…
子ども達と離れたくないって…言ってたような?
私が計画して、家族で出かけるってパターンだったので、自分1人で子ども達をって考えはないのだろうか…?
もう言いませんが、ますます気持ちは離れ、別れた後の心配もどうでも良くなってきました。

  • << 222 モコモコさん 生理痛今回なぜか来るの遅い上に重くって、数日前からずーっと鈍痛どまり、まさか生理来ないんじゃと思ったりもしましたが、今日無事にスタートしました。 2人のラブラブデートが完全復活!ですね。いいなぁ、夜デートフルコース☆憧れです。 ホテルで寝ちゃうと「しまったー!貴重な時間を!」って気分だけど、でもすごく気持ちよくないですか?彼の温もりと匂いの中で安心して・・至福の時間ってこれだわって、できればずっと腕の中で寝てたいんだよなぁ。 旦那、うちも一緒ですよ。昨日も今日も自分ひとりで遊んで好きな時間に帰ってきて、休日は子供と過ごそうなんて考えはないらしい。私が出かける時は三食全部用意しないとダメ、洗濯物の片付けと食事準備も片付けも全部子供達に命令してやらせて、自分はどかんと座ってスマホいじってるかテレビ見てるだけです。子どもの動きが遅いと機嫌悪く怒りまくるので、父子の留守番やお出かけはどんどん難しくなってきています。「留守番するならお父さんがいない時にしてほしい」と言われる始末・・やれやれです。 そうですよね、モコモコさんの旦那さんは子どものために・・ってことだったような。もっと懐かせないと離れていっちゃうだけだよー、って教えてあげたいですね。ひょっとしてもう覚悟してるとか?

No.221 20/02/09 17:21
苺 ( XCPMv )

>> 218 苺さん もうおかしくて笑ってしまいました。 苺さんの彼が、苺さんが褒められるの度に鼻がたかいってのが笑笑 女子からの評判がいいって… 宝物さん

こうやってスレ読んでたらだんだん元気出てきました。

そうそう、巨乳アピール、私が貧乳だからマウンティングだったんでしょうか?「胸だけ大きいから何かと大変」さすがに60代と比較したらいろんな意味で勝てそうだけど?なーんて、どーでもいいわ^_^

ぶりっこちゃん、外でも評判イマイチなのね・・そりゃ宝物さんのがいいですよね♪ 彼だってそのおじさんに「でしょー?」て返したかったはず!ぶりっこかぁ、疲れないのかなぁ。早めに特定のお相手が出てきてくれると安定したりしないかな・・

彼のLINEにやる気なく返してたら、電話かかってきました。落ち込んでるとおもったらしくて。生理中はやる気にならないんだよー。

  • << 225 苺さん 彼から電話来たんですね。いいなー(≧∀≦) 私の彼は仕事で何十件もかかってくるみたいだからなんか電話もしづらく、かかってきても仕事の事で、でも事務所じゃなく携帯だと嬉しくなっちゃいます。 巨乳でマウンティング笑笑。苺さんも?私も貧乳なので彼にもすみませーんて感じです笑 奥さんは凄く痩せているせいか、私の胸とかお尻とか柔らかーい♡っていうのが、だよね💦って感じです。誰と比べてるんだ?って思いますけど。 ぶりっ子ちゃんですが旦那さんとは仲良いみたいだし、不倫とかありえない感じです。なぜ女を出す?だんだん可愛くしてるし男性ばかりでウキウキしてる感じです。かわっていく様をみて旦那は心配しないのか謎だわ。でも可愛くもないから特定の人とかならないでしょうね〜 私は変化を感じさせないように休みだろうが何にもなくても必ず化粧しておしゃれしてます笑 今日はあえてデートの日に着るつもりの先日バーゲンで買ってた服を着てみました。

No.222 20/02/09 17:44
苺 ( XCPMv )

>> 219 苺さん、生理痛結構ひどいんですね💧 大丈夫ですか? 私は、まだだけど眠気がひどくて… 昨日、久しぶりに夜デートしたんです☆オシャレ… モコモコさん

生理痛今回なぜか来るの遅い上に重くって、数日前からずーっと鈍痛どまり、まさか生理来ないんじゃと思ったりもしましたが、今日無事にスタートしました。

2人のラブラブデートが完全復活!ですね。いいなぁ、夜デートフルコース☆憧れです。

ホテルで寝ちゃうと「しまったー!貴重な時間を!」って気分だけど、でもすごく気持ちよくないですか?彼の温もりと匂いの中で安心して・・至福の時間ってこれだわって、できればずっと腕の中で寝てたいんだよなぁ。

旦那、うちも一緒ですよ。昨日も今日も自分ひとりで遊んで好きな時間に帰ってきて、休日は子供と過ごそうなんて考えはないらしい。私が出かける時は三食全部用意しないとダメ、洗濯物の片付けと食事準備も片付けも全部子供達に命令してやらせて、自分はどかんと座ってスマホいじってるかテレビ見てるだけです。子どもの動きが遅いと機嫌悪く怒りまくるので、父子の留守番やお出かけはどんどん難しくなってきています。「留守番するならお父さんがいない時にしてほしい」と言われる始末・・やれやれです。

そうですよね、モコモコさんの旦那さんは子どものために・・ってことだったような。もっと懐かせないと離れていっちゃうだけだよー、って教えてあげたいですね。ひょっとしてもう覚悟してるとか?

No.223 20/02/09 17:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 212 宝物さん 旦那さん、落ち着いて良かったです。 家と似ています。普通の治してほしいところを普通に言っただけでも、キレる。また俺を悪く言… モコモコさん

旦那はすっかり反省したのかなんだか小さくなってて腹立ちます。私から優しくされるのを待ってるみたいで。それ以前に心が離れてるんだけど…

モコモコさん彼とデートよかったですね。でも寝ちゃうなんて贅沢〜
モコモコさん可愛いー♡

明日、彼はマスクなんだろうか…
さっき彼からメッセージがきて
宝物に会いたい
寂しいよってきてキュンキュンしちゃってます笑

私も性欲あったんだと驚いてます
彼からはどんどんHになっていく
っていわれてます




No.224 20/02/09 18:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん

新しい彼、いいじゃないですか(^-^)☆
これからどんな感じになるのかなんだか楽しみですね。
初めはやっぱり楽しいし、ドキドキだから

来週、彼とデート決まったんですね。
素敵な気になる人がいる今、会ってみたらどうなのか?気持ちを確かめる為にもいいかも知れませんよー
ちょっと話してみるとか☆
仕返し的な笑

  • << 285 モコモコさん 例の彼はデートすることになってからめっちゃ連絡きます。 時間はわたしに合わせてもらいました!夜! でも早く帰りたいのか、遠慮してるのか、約束果たそうとしてくれてるのか、ご飯のつもりっぽいです😊✌️ 恋愛始まるか?始まらないか?ってときのこのドキドキってほんと楽しいですね笑。新しい恋も頑張ります♡笑 てか、その人、最初は指輪してなかったんですよ!でもこの前してて、、、毎回夜遅くて奥さんに勘づかれたりしたのかなってちょっと不安です…

No.225 20/02/09 20:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 221 宝物さん こうやってスレ読んでたらだんだん元気出てきました。 そうそう、巨乳アピール、私が貧乳だからマウンティングだったんでしょ… 苺さん

彼から電話来たんですね。いいなー(≧∀≦)
私の彼は仕事で何十件もかかってくるみたいだからなんか電話もしづらく、かかってきても仕事の事で、でも事務所じゃなく携帯だと嬉しくなっちゃいます。

巨乳でマウンティング笑笑。苺さんも?私も貧乳なので彼にもすみませーんて感じです笑
奥さんは凄く痩せているせいか、私の胸とかお尻とか柔らかーい♡っていうのが、だよね💦って感じです。誰と比べてるんだ?って思いますけど。

ぶりっ子ちゃんですが旦那さんとは仲良いみたいだし、不倫とかありえない感じです。なぜ女を出す?だんだん可愛くしてるし男性ばかりでウキウキしてる感じです。かわっていく様をみて旦那は心配しないのか謎だわ。でも可愛くもないから特定の人とかならないでしょうね〜

私は変化を感じさせないように休みだろうが何にもなくても必ず化粧しておしゃれしてます笑
今日はあえてデートの日に着るつもりの先日バーゲンで買ってた服を着てみました。

  • << 236 宝物さん そうなんですよ。電話で1時間ほど話しました。珍しく仕事の話も抜きでこんなんすごく久しぶり、たまには寝込んでみるもんです^_^ 彼何十件も、ってすごいですね・・ その合間にかかってきちゃったら確かにドキドキしちゃう♪ 宝物さんは胸とお尻と、くびれセクシーなんですね^_^ いいなぁ、私、女性らしいボリュームがないんです・・年取ってくると多少ふっくらしてた方が若く見えるし得だなーとは思うんだけど、貧乳に関しては形よければ垂れなくて良し!かなと勝手に前向きです^_^ 彼はこんなんでも「張りがあってフワフワ♪好き♪」って喜んでるから、まぁいっか、と(どういう意味かよく分からないんだけど) ぶりっこちゃん、旦那さんと本当は・・分からないですよ。いい妻してますアピールかもしれないし、なんて。それとも男性がいるとつい意識してしまう癖なのかしら。 仕事はじめたママさんが化粧も服もえ?どーした?て変化すること結構ありますよね。突っ込めないけど、男かなと勝手に勘ぐってしまいます(*_*) 普段からおしゃれにしてる宝物さんが理想ですよね。いつキレイめスタイルででかけても違和感がない。私は仕事はパリッと家ではゆるっと過ごしてるんですが、買い物ついでに会いにいってもいいように、ラフだけど可愛めのフワッとした服も揃えるようになりました。 デート用の服、もう決まってるんですね♪楽しみですよねー!

No.227 20/02/09 23:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 220 削除されたレス 苺さん、彼氏さんの義父さんいつの時代の方ですか?跡継ぎっていう感じ?
今どきの子にそんなもの背負わされても…って感じですね。
一番の理想は苺さんと彼氏さんが結婚してお互いの子どもさんを引き取る!なのでしょうが
彼氏さんの奥さんに非がないと厳しいですよね~
離婚したとしても養子縁組みをする時、父親の承諾は要らないのですか?父親抜きで勝手にできるんですかね?

苺さんと彼氏さんの悩ましさに胸が痛みます。

私など今の悩みから解放されたければ私が彼にお別れを言えばすむだけですもの…
それが出来ないかったのですけどね。

No.228 20/02/09 23:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 213 削除されたレス ひかりさん

彼はもともとLINEはしないタイプなんですね。うちの旦那だったらそんな感じかもしれないです。たまにきても短文という。
でもそれがわかったらちょっとスッキリですね。
彼はまだ結婚3年目かぁ…子供だってこれからというのも当然ですね。まだ若いですね。
男性と女性は違うから、出産大変なのは女性だから色々考えてしまいますね。子作りは男性にしてみたら女性よりは大した事ではないかも?しれないですよね。

確かに考えたらこっちは気がおかしくなりそうなのわかります。彼とは別に考えて、3人目作るも作らないもひかりさんはひかりさんの後悔しないようにしてもらいたいです。彼はもしかしたら、その時は嫌がるのかな??

私と彼は同い年で結婚歴も子供もだいたい同じ感じです。彼のとこはまだ小学生もいるからお出かけとかお世話で休日は会えないことも多いです。

No.230 20/02/09 23:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん

聞いてるだけでドキドキしちゃう、めっちゃ楽しそうですねー♡
彼あやうし…だわ
その男性、どきんちゃんに気がありますね

  • << 286 宝物さん あんなに彼のことで悩んでたのに、切り替え早すぎだよって感じですよね😂 比較しだしたら新しいひとのほうがいいってなるの明らかです…笑 気あるんですかね…みんなで楽しくってタイプかなって思います、、

No.231 20/02/09 23:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 177 ひかりさん、分かります。 会うのやめようなんて絶対言えません! 会いたいですものね~ でも今少し落ちつけているし~会わなくても過ご… こころさん

金曜日、彼と楽しくデートできました!すごく幸せな時間で、その前までは彼に会うのやめようか、なんて思ってたときもあったのに、なんてことを考えてたんだ自分は!と後悔しました笑
会えてよかったです。ただこのあとがしばらくはデートできないので我慢なんですが、またいつ病むのか…この幸せな気持ちがいつまで持つのか、怖いです(^^;

こころさんも彼に会える日が近づいてますね。楽しみですね(*^^*)

  • << 233 ひかりさんやっぱり彼氏さんに会うと気持ちいっちゃいますね~ 私もきっとそうなるだろうな~(/o\) でも金曜日に彼に会うの怖いとゴネてしまいました。彼はこころが辛いなら延期しようか?って言うんです。 そう言われると寂しいモノですね。 結局、彼はいつもの様に冗談を言ってばかりで私はその冗談で悩んでるのが馬鹿らしくなって会う流れに進みました。 彼のいつもの手です。 奥さんが帰ってきたらいろいろ制約が出来て、ますます会いにくくなりますね~ そうなると会社で少しでも会えると癒されるんですかね? 会えない間はLINEで連絡くれたら安心出来るのに辛いですね~

No.232 20/02/09 23:38
こころ ( 4i2Rv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん、彼氏さんと会ったら新たな思い人との気持ちハッキリしちゃうかもしれませんね~

私の彼の落とし方は参考になりません。
元々遠く離れてて会えないし付き合うとかも思ってなかったのでひたすら好きだわ~と言ってただけです。お互い冗談のつもりでしたから~(^。^;)

だいたい彼を落としたのではなく私が勝手に落ちただけですしね~笑

No.233 20/02/09 23:55
こころ ( 4i2Rv )

>> 231 こころさん 金曜日、彼と楽しくデートできました!すごく幸せな時間で、その前までは彼に会うのやめようか、なんて思ってたときもあったのに、… ひかりさんやっぱり彼氏さんに会うと気持ちいっちゃいますね~

私もきっとそうなるだろうな~(/o\)

でも金曜日に彼に会うの怖いとゴネてしまいました。彼はこころが辛いなら延期しようか?って言うんです。
そう言われると寂しいモノですね。

結局、彼はいつもの様に冗談を言ってばかりで私はその冗談で悩んでるのが馬鹿らしくなって会う流れに進みました。
彼のいつもの手です。

奥さんが帰ってきたらいろいろ制約が出来て、ますます会いにくくなりますね~
そうなると会社で少しでも会えると癒されるんですかね?
会えない間はLINEで連絡くれたら安心出来るのに辛いですね~

No.234 20/02/10 00:07
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 207 しろたんさん 彼、ほんと大胆^_^ と思ったら、なんと、しろたんさんの仕込んだ罠にかかった感じなんですね(そこ本気で興味津々^_^)… 苺さん、ありがとうございます

周りの友達達にも隠しきれてないです。もうデレデレしてます。旦那が席を外してると、あだ名で呼んだり親しげに話してきたり。俺たち特別感を出してきます。
ただ私もその時はうまくやってるので、他の友達と同じように会話します。じーっと見てきたり、浮ついてる彼を見て内心可愛いって思ってますが、この事について今まで注意したり話したりした事はありません。
きっと彼はこれが刺激的で注意した所で「関係ねー😊」で終わりそうだから。

私お酒飲むので、集まりの時パパチームにいるんですね。ママ達は子供たちとって別れてて。目の前にいるのに「可愛い♡」「好き♡」「愛してる♡」とLINEしてきたり。
冷たい態度はとらないけど他の友達と仲良く喋ってみたりして彼の反応楽しんでます。予想通り真顔で見つめています。嫉妬しないって言ってるけど、それ嫉妬じゃない?って思うけど話したりしません。その反応確認してから「大好き♡」「ぎゅーして♡」と誘います。

あからさまにテンション上がるのでこれまた面白いです。ぎゅーも冗談だけど、ほんとにしようと追いかけてくるので大変です。そこは流石に注意します。

集まりの時はこんな感じです。別れたら…。どうなるんでしょう。なんとなくダラダラ続きそうで、先のこと考えてなかったです(^^;

  • << 241 しろたんさん なるほど、彼大胆すぎて、しろたんさんが「あーはいはい」って気にせず困りもせず堂々あしらってる風なのが、かえって周囲に疑わせない感じなのかなー。そして彼を燃えさせる、と^_^ 彼の奥さんはそこにいないのかしら? そこまでやられるとさすがに女性陣にも好意バレバレですよね? すべてはしろたんさんの女優力にかかってるその図式、刺激的ですね^_^ すっかり2人きりの時と立場が逆転してて、そのギャップがまたいいのかな♪

No.236 20/02/10 00:13
苺 ( XCPMv )

>> 225 苺さん 彼から電話来たんですね。いいなー(≧∀≦) 私の彼は仕事で何十件もかかってくるみたいだからなんか電話もしづらく、かかってきて… 宝物さん

そうなんですよ。電話で1時間ほど話しました。珍しく仕事の話も抜きでこんなんすごく久しぶり、たまには寝込んでみるもんです^_^

彼何十件も、ってすごいですね・・
その合間にかかってきちゃったら確かにドキドキしちゃう♪

宝物さんは胸とお尻と、くびれセクシーなんですね^_^ いいなぁ、私、女性らしいボリュームがないんです・・年取ってくると多少ふっくらしてた方が若く見えるし得だなーとは思うんだけど、貧乳に関しては形よければ垂れなくて良し!かなと勝手に前向きです^_^ 彼はこんなんでも「張りがあってフワフワ♪好き♪」って喜んでるから、まぁいっか、と(どういう意味かよく分からないんだけど)

ぶりっこちゃん、旦那さんと本当は・・分からないですよ。いい妻してますアピールかもしれないし、なんて。それとも男性がいるとつい意識してしまう癖なのかしら。

仕事はじめたママさんが化粧も服もえ?どーした?て変化すること結構ありますよね。突っ込めないけど、男かなと勝手に勘ぐってしまいます(*_*) 普段からおしゃれにしてる宝物さんが理想ですよね。いつキレイめスタイルででかけても違和感がない。私は仕事はパリッと家ではゆるっと過ごしてるんですが、買い物ついでに会いにいってもいいように、ラフだけど可愛めのフワッとした服も揃えるようになりました。

デート用の服、もう決まってるんですね♪楽しみですよねー!

  • << 240 苺さん やだやだ苺さん、くびれセクシーなんかじゃないですよ。胸ないし幼児体形です笑。 ぶりっ子ちゃんは久々に男性の多い職場で働いて楽しくてしょうがないって感じですかね。なんかピョンピョンしたり、首を傾げて彼を見つめたり、ウフフフ♡っていつも笑ったりして気持ちが悪いです。 苺さんは仕事はパリッと、普段はゆるっとでギャップが新鮮で彼もたまらないですね。 デートの服は前にバーゲンで買ってて、デートに着るつもりがデートがなくて着ていませんでした。でもいつの間に買ったの?なんて娘に突っ込まれないように今日着たんです。 私はようやく生理も終わりスッキリしてきました。ブルーはうそみたい。でもまたやってくるやっかいなやつです。苺さんも憂鬱な時期ですが頑張ってください。ぶりっ子おばさんにも負けないで‼︎

No.239 20/02/10 00:46
苺 ( XCPMv )

>> 229 削除されたレス ひかりさん

仲の良い夫婦でも、子どもが間に入れば関係性は変わりますし・・でも仲良い夫婦だったらわざわざひかりさんにアプローチするかなぁ、とも思うし・・今後はまだ分かりませんね。どうなっていくかなんてまだ考えずに関係を築いていけば良いと思います。

私はパート勤務でランダム出勤なので、彼の有給と被っていようが怪しくは見えません。お互いフルタイムで休みが一緒だったらバレちゃうかもしれませんねー。

言いたいこと言い合えるのは彼のストレートな性格のおかげです。逃げないし、ごまかさないし、保身もしない、結論が出るまでとことん付き合ってくれるので真剣にぶつかります。ただ、疲れることは疲れるので美味しいトコどりって不倫の醍醐味があんまりないかも・・

彼は連絡はあまりしない人、土日もなしかぁ、慎重なのはありがたいけど、どんな付き合いになっていきそうですか?

No.240 20/02/10 00:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 236 宝物さん そうなんですよ。電話で1時間ほど話しました。珍しく仕事の話も抜きでこんなんすごく久しぶり、たまには寝込んでみるもんです^_^… 苺さん

やだやだ苺さん、くびれセクシーなんかじゃないですよ。胸ないし幼児体形です笑。
ぶりっ子ちゃんは久々に男性の多い職場で働いて楽しくてしょうがないって感じですかね。なんかピョンピョンしたり、首を傾げて彼を見つめたり、ウフフフ♡っていつも笑ったりして気持ちが悪いです。

苺さんは仕事はパリッと、普段はゆるっとでギャップが新鮮で彼もたまらないですね。
デートの服は前にバーゲンで買ってて、デートに着るつもりがデートがなくて着ていませんでした。でもいつの間に買ったの?なんて娘に突っ込まれないように今日着たんです。

私はようやく生理も終わりスッキリしてきました。ブルーはうそみたい。でもまたやってくるやっかいなやつです。苺さんも憂鬱な時期ですが頑張ってください。ぶりっ子おばさんにも負けないで‼︎



  • << 251 宝物さん 私も生理始まってスコンと落ち着きました。彼と議論してたネタすら、え、そんなんどーにかなるじゃん、と気にならなくなるくらい。ほんと生理前ってなんなんですかね・・何のためにネガティブになるのかさっぱりわからないし、迷惑極まりない。 あー、うちのぶりっ子さんも一緒ですよ。さすがにピョンピョンはないけど、話しかけると「ん?」と言って流し目したり、上目遣いしたり、ウフフって笑う(男性限定)。歳をとっても女を捨ててない、ってのはいいこと・・なのかな?職場では要らん!ですよね。戦いたいんですが、今は逃げられててほとんど会えません。メモ残しても無視だし困ったものです。 そうかぁ、娘さんがいるとオシャレしてるしてないに敏感でしょうね。あんまり違う格好してると息子ですら「どっか行くの?」と聞いてきます。宝物さんのデート服はどんなのかしら?私も1日デートの時はほんとはデートっぽい格好したいのに、いつもとバレないようにスーツです・・可愛くないわ。

No.241 20/02/10 00:59
苺 ( XCPMv )

>> 234 苺さん、ありがとうございます 周りの友達達にも隠しきれてないです。もうデレデレしてます。旦那が席を外してると、あだ名で呼んだり親しげに… しろたんさん

なるほど、彼大胆すぎて、しろたんさんが「あーはいはい」って気にせず困りもせず堂々あしらってる風なのが、かえって周囲に疑わせない感じなのかなー。そして彼を燃えさせる、と^_^

彼の奥さんはそこにいないのかしら?
そこまでやられるとさすがに女性陣にも好意バレバレですよね?

すべてはしろたんさんの女優力にかかってるその図式、刺激的ですね^_^ すっかり2人きりの時と立場が逆転してて、そのギャップがまたいいのかな♪

No.242 20/02/10 01:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 235 削除されたレス ひかりさん

そうですね。彼は次々にチャレンジしています。勉強してる姿素敵です。でも難しくて全然頭に入らないとかいう時とか、大丈夫‼︎こんなに頑張ってるんだから、○なら出来る‼︎とか、休みも今勉強してるって言われたら、偉いねー!凄いねー!とか励まし続けてます。○に出来ないなら誰も出来ないから!とか、あと終わったらご褒美ね♡とか。
わからないけど奥さんでも長年連れそってたらこんな事いわないんじゃないかなーって思って。
彼も3人子供いますが作ってる頃から遊んでたみたいです。計画的に人生は送りつつ、不倫はする。不思議なもんですね。欲張りさんて感じですかね。短期のお付き合いばかりだったみたいです。だからこんなに続くなんてって驚きもあるみたいです。私以上に彼を好きな人はもう現れないだろうなって思います。逆も同じかな。

  • << 246 宝物さん 宝物さんの彼すごいですね!尊敬しちゃいます。そして宝物さんの励まし、参考になります(>_<)私も今彼の仕事が忙しいのを見てるけど、何て声をかけたらいいかわからなくて…でも応援してるよって伝えたいなぁ。 宝物さんの彼もお子さん3人なんですね。人生設計はちゃんとしてて、恋愛もして…それぞれ別物なんですよね。だから私も後悔のないようにしないと。 きっと宝物さんが素敵な人だから続くんですね(*^^*)これ以上の人はいないってお互い思えるのいいですよね。 苺さんへのレスにも書いたんですが、私は貧乳なのがコンプレックスで、マッサージとかサプリとか試してます笑効果はまだわかりませんけど、、でもこんな私でも受け入れてくれる彼には感謝です(^^;

No.243 20/02/10 06:38
こころ ( 4i2Rv )

>> 238 削除されたレス 苺さんの彼氏さん、子煩悩なだけに辛いですね~
そんな変な感覚のご家族に育てられた奥さん…

彼氏さんからしたらご自身のお子さんがそんな人の中で育つなんて考えたくないですよね~

先を考えたら不安しかない気持ちになります。でも苺さんたちはそんな中、6年もお互いを思っておられるのです。きっと未来はあると私は信じれます。ほんの数ヶ月が知らないですが…


私の場合、ある日突然やめようって決めるかもしれません。以前の不倫の時もお互い子どもか出来たという事もありますがやはり旦那の一生懸命に答えようと思った事で13年の関係を切る事が出来ましたからね。

今回の事で旦那の嫌だと思っていた所が私のせいだったと分かったので申し訳ない気持ちでいっぱいですし彼は私を今は受け入れてくれてますがいつか家族と一緒に住む時が来ます。(定年で単身赴任が終わるので)その時にはもうこの距離を頑張る事も必要もなくなるでしょうし…
その日はそんなに遠くないので今から私は心が行き過ぎないようにしているのだと思います。

  • << 252 こころさん、 彼奥さんのご実家、結構特殊な環境なので知ってる人が見たらすぐバレそうで・・レス2つほど消しました。ごめんなさい。 親が子どもの将来を決めてしまうってのはこの時代にはあまりに残酷ですからね、彼は息子くんが家を出るまで絶対守ると言っていますし、私もそれを応援しようと思ってます。 お互いの信頼はあるけれども、私たちも案外脆い関係ですよ。仕事がなければ、仕事の環境が変われば、たぶん今「絆」と思ってるモノが半分以上は削れてしまうと思う。だから会社に不満があるのに私は転職できないって弱さです・・そして同じく定年迎えたら、この街に来ることもない。私たちも先は見えませんよ。 こころさんは旦那さんに申し訳ない気持ちででも寄り添えるのだから愛情があるのですよね。私も旦那に罪悪感はあるんですが、それが自分も旦那方向に向き合わなきゃではなく、旦那をまだ若いうちに解放してやらなきゃ、という想いに向かいます。旦那は誰かに愛されるべき存在だと思うけど、私にはもうそれができないので。 彼の定年までってまだまだ結構ありませんか?それに今も遠距離でステキな関係が築けているのだから、家族の元に戻っても、電話をしたり連絡を取ったりは変わらないのじゃないかなぁ?彼が単身赴任中だけとか割り切ってるようには思えなくて。

No.244 20/02/10 07:16
こころ ( 4i2Rv )

>> 237 削除されたレス ひかりさん、彼氏さんにあんまり会えないと辛いからあなたからも連絡くれない?私ばかりだと不安だわ。と訴えても聞いてくれない感じですか?

私は元々自分の思いをハッキリ言うタイプでしたが年をとっていろんな事が頭で理解出来て勝手に答えを出してしまうようになりました。

それでもここで皆さんのお話しを聞いてそんな物分りの良さに意味があるのか?って思うようになりました。
彼への素直な思いが皆さん何とも可愛いらしく健気で…

私も少し見習ってアラフィフの純情を…なんてやっぱり恥ずかしですね。

彼が私を分かっているというよりは深刻になりすぎないようにすぐ冗談にしてしまう彼なんです。真面目で不器用なので若い時はすぐに周りを凍らせてしまう彼。その彼が自己分析してあみだした彼なりの蘇生術なんですよ!
そんな彼の努力が可愛い❤️
彼の生き方が好きなんですね(//∇//)

No.246 20/02/10 21:41
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 242 ひかりさん そうですね。彼は次々にチャレンジしています。勉強してる姿素敵です。でも難しくて全然頭に入らないとかいう時とか、大丈夫‼︎こ… 宝物さん

宝物さんの彼すごいですね!尊敬しちゃいます。そして宝物さんの励まし、参考になります(>_<)私も今彼の仕事が忙しいのを見てるけど、何て声をかけたらいいかわからなくて…でも応援してるよって伝えたいなぁ。

宝物さんの彼もお子さん3人なんですね。人生設計はちゃんとしてて、恋愛もして…それぞれ別物なんですよね。だから私も後悔のないようにしないと。

きっと宝物さんが素敵な人だから続くんですね(*^^*)これ以上の人はいないってお互い思えるのいいですよね。

苺さんへのレスにも書いたんですが、私は貧乳なのがコンプレックスで、マッサージとかサプリとか試してます笑効果はまだわかりませんけど、、でもこんな私でも受け入れてくれる彼には感謝です(^^;

  • << 258 ひかりさん ひかりさん、私も胸はないです💦となると…不倫する男性でも別に胸とかにこだわらないんですね笑 大きくなる方法あったら誰か教えてほしいです。 彼を好きな気持ちとか、励ます気持ちとかはストレートにメッセージで毎日送ってます。若い頃とか、普通のお付き合いの時は恥ずかしいしなんて思われるかとか考えて出来なかった事も出来ちゃう。期間限定なら尚更出し惜しみしても仕方ないというか、そういうのがなくなっていくのが一般的かなと夫婦だったら。 お誕生日おめでとうございます♪彼もこの前の私の誕生日1日勘違いしてたとかで朝からおめでとうメッセージが来なくて、なんと会社の他の人が気づいて先に言ってきました。彼焦ったでしょうねー。今はアプリのロックを奥さんに開けられないように私の誕生日にしてもらったので覚えたはず?? でも苺さんのお話聞いて、男性にとってはそんなもんかって考えたら気にならなくなりましたよ。

No.249 20/02/10 23:11
プリン ( qIrRv )

みなさんお久しぶりです。
プリンです。
ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。

昨日彼と別れました。
4年と5ヶ月色んな事があったけど、今度は本当に別れてしまいました。
彼は彼のお父さんの介護、仕事に疲れ果てていました。
そんな時浮気がバレたそうです。
私と付き合ってバレたのがこれで2度目。
奥さんは下の子が高校卒業したら田舎に帰ると言ってるそうです。
今は聞く耳も持ってくれないけど、奥さんと今後の話をしていくつもりです。
これを読んでも返信しなくていいです。返事できるか分からないからって言われました。

彼に私の思いをLINEしました。
その後に彼のLINEに彼の気持ちが書いてない事と、彼は奥さんと別れたく無いから話し合うんだと思い、彼にはっきり言わないから私はどうしたらいいのかわからない。
奥さんと話し合うって言うのも離婚しないで欲しいからでしょ。
奥さんと別れたく無いと必死な状態な人の側には私は居ることが出来ません。
正直な気持ちを言って欲しいとお願いしました。
3日後に返事が来ました。
あっけない物でした。
短い文章…

家族をとります。
奥さんとはどうなるか分からないけど、復縁してくれるよう努力していきます。と返事が来ました。

分かっていました。家族を捨てるわけないと…
分かっていたけど胸を引き裂かれるようでした。
最後に会う事も電話で話す事も何も出来なかった。
あっけない終わり
こんな終わり方…
涙が止まらない、今もまだ…

苦しいです。こんな終わり方
あの人には振り回されっぱなしでした。
こんな人でも私は大好きでした。
もう2度と会えない、辛いです。
ここに居る皆さんには私みたいにはなって欲しくないと思います。
私は彼と別れてしまいました。
でもここに居るみなさんには幸せになって欲しいと思います。
ここでたくさん話を聞いてくれてありがとうございました。
ここに来ることはもう無いですが、皆さん彼と幸せになれるように祈っています。
今までありがとうございました。

  • << 255 プリンさん戻ったと聞いてからレスがなかったのでどうしてるのかな?って思ってました。 彼氏さんはいつも宙ぶらりんな感じでしたがプリンさんの思いは決まったのでしょうか? 奥さんに見つかってもプリンさんに被害は無いのですか? 2度目が見つかっても尚、奥さんとと考えている彼氏さん…なら何故プリンさんをつきはなさなかったのか…どちらにも残酷だと思います。 それでも好きだから…プリンさんにはそれが全てなのですね。 プリンさんが終わり!と思えたらいいのですか…
  • << 261 プリンさん お久しぶりです。プリンさんのレス読んで辛すぎて他人事じゃないし、自分におきかえたりしてこころがギューッとしました。やっぱりそんな日がくるのかなって。 彼自身の気持ちとしては、本当はプリンさんと別れたくなかったでしょうねバレても。最近はプリンさんが望むように連絡くれてなかった様なのになぜバレたんですかね。やっぱり携帯を見られたのでしょうか。一度あったことは何があっても奥さんとしては疑い続けるでしょうし。むかーし若い頃、私独身、相手が既婚で不倫していた時に最終的に相手には家族を選んだんです。手紙(時代がちがう)には辛い時支えてくれた奥さんへの思い、親の病院のこと、今の自分は昔のようにロマンだけでは生きられないと。そんな事今更言うかと思い泣きはらしました。でも後になってもしかしたら私の為もあったのかな?と思えるようになりました。それは立ち直る為にも。そんな人にすがってても傷つくのは女性ですからね。 でも20年ぐらいたち、その男が自分3人の子育てもおえてSNSで連絡してきたんです。今でも気持ちは変わらないよねって。いやいやとっくに変わってます私。家族選んだくせに。なんだか会いたそうでしたが、冗談じゃないです。ふざけるな… もしかして彼も何年か何十年たったら後悔して連絡してくるかもしれませんね。 今はやっぱり奥さんが病気になったことや、親の介護の事で夫婦として助け助けられてるとかあるのであれば、より情があるだろうから。 だから奥さんを捨てることはできないけど、プリンさんがそれでもいいっていうなら彼は細くても長くプリンさんと続けていたかっただろうし、プリンさんがそれは辛い、奥さんとやり直すなら私はっていったことで、プリンさんのことを思って別れたのだろうとは思います。 辛い時はここに来てください。話すだけでも気持ちが少しでも落ちつくから。
  • << 277 プリンさん…大丈夫ですか? 4年5ヶ月。長かったですね。 プリンさんは、何回も傷ついて泣いて、でも彼を一途に思ってて。 ここのみんながわかっています。 ツラいですね。 家族をとります… ツラい言葉です。本当に聞きたくない。でも、不倫してる人、もちろん私にもあるかも知れない事。プリンさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。でも、やっぱり奥さんより子どもの事が大きいのではないでしょうか。 彼はプリンさんを不器用だけど、彼なりにちゃんと愛してたと思います。 奥さんは簡単に許さないと思うし、関係を修復するのは難しいと思います。 ただでさえ、彼は仕事が忙しい、介護もある。彼のすべてを受け入れてくれた唯一のプリンさんも失い、、本当に休まるところが全くなくなる。 彼は大変になりますね。 正直、私もうまくいかないで、離婚しちゃえばいいのにって思いますよ。 いつかはわからないけど、また彼は、プリンさんに連絡してくるような気がします。 でも、プリンさんも離婚して新しい生活になり、変わっているかもしれません。彼への気持ちも… プリンさんが幸せになれる日がくるように祈っています。 ツラい時はいつでも来て下さいね(^-^)

No.250 20/02/11 08:24
苺 ( XCPMv )

>> 249 プリンさん

お久しぶりです。
あの後どうなったかな・・て思っていました。「浮気」と奥さんに認識されてたってことは結局「友達」ではない付き合いになってたのかな?

前回バレた時と同じような対応では、と思ったけれど、プリンさんが「別れ」と表現するからには・・プリンさん側がもう振り切った感じになるのかしら。

彼は相変わらずズルいなぁ、と。

もちろんバレて離婚話まで出て焦るのは分かります。でも、友達にしてまで手放したくなかったプリンさんに・・なんだかなぁ。傷つけてるの分かってるのか!て詰め寄りたい気分です。

あちらのスレでも散々なことつい書いちゃってたけど、プリンさんには幸せになってほしいって心から、心からそう思います。

今は辛いですよね。
私たちもいつそうなってもおかしくない身。誰にも言えない苦しさもありませんか?もし少しでもラクになるならここで気持ち吐き出してもらえたら・・いつでも味方でいますよ。

幸せになってください、プリンさん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧