注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9990 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 21:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、優しいお言葉ありがとうございます☆

彼、電話くれました(^-^)
何でモコから何も連絡してこないの?
と。それにもムカついたみたいです。

でも、ずっと一緒にいようって、これから2人で幸せになろうって言ってるのに、こんな関係とか言うなよって

呆れたり、嫌いになんかそんな簡単になれないよ
何でそういう考えになるかなぁって

また私の考えすぎ
良かったです☆

でも、みなさんを見習って彼が嫌な事は言わないで我慢。可愛く伝える。ちょっとは自分から素直にならないと…と反省しました☆

彼は、意地はって、ひねくれてるとこも好きだけどねって笑ってくれました。もう優しい!もっともっと大切にします!
土曜日は、たくさん色々してあげよ❤️

  • << 3 モコモコさん♡新スレありがとうございます(*´∀`*)♡ あっという間に500でしたね☆ モコモコさん♡良かった〜♡ 本当に(;ω;)♡ 「ずっと一緒にいよう、これから幸せになろうって言ってるのに」 はぁ〜♡羨ましい(◞‸◟)♡ 考えすぎてしまったけど、彼からまた愛を貰ってまた2人の絆が強くなったように思います!! 彼に言いたい事たくさんありますよね。私も普通の恋愛なら言いたい事ガツンと言うけど、この関係はすぐ壊れてしまうかもと我慢我慢…。 可愛く健気でいたいです(*^^*)♡ iPhoneのメモ機能はデスノートと化しているやもですww そして、次会った時にこれ言おう♡とかも。 仕事中は労うLINEとか好きとかしかできないけど、夜はLINEやりとりできるから、その時言いたいエッチな事とかもメモメモです(//∇//) メモする事で冷静になりますね☆

No.2 20/01/29 21:49
こころ ( 4i2Rv )

モコモコさんよかった~
彼氏さん、本当に凄い!

土曜日はたくさん楽しんで下さいね~💖

続4、ありがとうございます!
ここがあるから頑張れます。
引き続きよろしくお願いいたします。

No.3 20/01/29 22:45
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 1 みなさん、優しいお言葉ありがとうございます☆ 彼、電話くれました(^-^) 何でモコから何も連絡してこないの? と。それにもムカつ… モコモコさん♡新スレありがとうございます(*´∀`*)♡
あっという間に500でしたね☆

モコモコさん♡良かった〜♡
本当に(;ω;)♡

「ずっと一緒にいよう、これから幸せになろうって言ってるのに」
はぁ〜♡羨ましい(◞‸◟)♡
考えすぎてしまったけど、彼からまた愛を貰ってまた2人の絆が強くなったように思います!!

彼に言いたい事たくさんありますよね。私も普通の恋愛なら言いたい事ガツンと言うけど、この関係はすぐ壊れてしまうかもと我慢我慢…。
可愛く健気でいたいです(*^^*)♡

iPhoneのメモ機能はデスノートと化しているやもですww
そして、次会った時にこれ言おう♡とかも。
仕事中は労うLINEとか好きとかしかできないけど、夜はLINEやりとりできるから、その時言いたいエッチな事とかもメモメモです(//∇//)

メモする事で冷静になりますね☆

No.6 20/01/30 00:13
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 4 削除されたレス ひかりさん。そうだったんですね。
奥さんの目が厳しいんですね(>_<)
でも2人の関係を続けていくためには、そこはぐっと我慢しなきゃだけど正解なのかもしれませんね(TT)

仕事が多忙だからと連絡を控えるなんて、すごく彼のことを気遣ってて、見習わなきゃです。

私も4.5ヶ月前から彼の仕事が多忙になって日中の連絡は3ラリーくらい…。夜にLINEしますがそれでも返信に時間がかかって不満に思っちゃってて。
だってエッチなLINEの時は即レスなんですよー!!

社内恋愛ならではのドキドキの瞬間ですね♡考えるだけでドキドキ♡羨ましいです♡

No.8 20/01/30 08:37
こころ ( 4i2Rv )

ひかりさん、旦那は私の事をよくわかってるので私が誤魔化したりしても通用しないです。
なので〝好きな人がいる。子どもも〇〇も大切だけどごめん〟と言いました。
旦那は〝このまま相手とは別れ、離婚をしないでくれるなら相手の事は調べないし責任も問わない!〟と言いました。
その後から旦那は私を彼女でも扱うように大切にしてくれます。

彼とは少しの時間しか一緒に過ごしていない。旦那を裏切ってまで欲しいと思った彼だからまだ一緒にいたい。
こうしてどちらにも私のわがままを通して今の状態です。

ひかりさん会えなかったり連絡出来なかったりはとても辛いですね…
でも男性(旦那)でもこうして見つけてしまえるのですから女性(奥さん)なら余程気をつけないと彼氏さんみつかってしまったら大変です。
続けて行く中でひかりさんたちの形が出来上がっていくといいですね~

  • << 14 こころさん 旦那さん、気付いても許してくれたんですね。私の場合バレたらどうなるんだろうって想像してしまいました。 旦那さんにとって、こころさんは本当に大切な存在なんですね。 でも彼のことを好きな気持ちはなかなか変えられないですよね…難しいですよね、このままじゃいけないって思いながら私だったら選べないと思います。 本当に、男性でも気付くなんて!女性(奥さん)のほうがきっと鋭いだろうから、すごく気を付けないと💦 ありがとうございます。一緒に過ごしていく中で私たちの形ができてくるといいな。もう少し落ち着いた日々を過ごしたいです笑

No.9 20/01/30 09:12
こころ ( 4i2Rv )

宝物さん、彼氏さんが他の女性で満足出来るはずありません。
ましてやあからさまな女の人は彼氏さんにとっても面倒なだけです。仕事に集中してくれ~って思ってますよ~(^。^;)

私も宝物さんに負けないように朝から久しぶりにラブラブメール送ってみました~

みつかってから初かもです。
思いは変わらないけど繋がれた事で満足でした。
今回のケンカで更に彼の思いに安心できました。(彼からのメール増えてます)

この気持ちをメールにのせて~やっぱり大好きだ~💖

  • << 34 こころさん そう言ってもらえるだけで、安心します笑 ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でスイーツをわざわざ買ってきてくれました。私は物じゃなくてよかったんだけど、その彼の姿にキュンとしました。 なるべく気持ちは明るく保ちたいですね。こころさんも気持ちが明るくなって安心しました。自分も気持ちがあがってるときはせっかくだから素直にラブラブメッセージした方がいいですね。待つだけだとそれも下がるので。 でも今週も仕事が忙しくてデートできませんでした。近々ねって先週いったのに‼︎デートしたいねって言うくせに。じゃあできるの?と聞きたかったけど断られたら傷つきが半端ないので3週連続ダメだから。できるなら言うはずであって。あまりにムカついて、しろたんみたいにメモに怒りのたけをつづりました。たまに怒りが湧いては続きをメモメモ。読み返すとスッキリします怖。調べたら忙しい時は会いたいと言わないで待つ方が彼が会いたくなるみたいなので待つことにしました。正月休みのデート以来だから、彼はデートしたい、寂しい言うので、カレンダーみると寂しくなるばかりとはメッセージしました。見なさいカレンダー‼︎ しろたん 今、私しろたんと同じ心情ですよー デートできない、きまってない 怒りをメモにかきこむ でも健気にまつ♡ 彼もだんだん高まった感じです。でも来週多分生理だと思うと、生理前だから今怒りが。 でも今日の彼のメッセージはとてもわたしを求めてくれていたので落ち着いてきましたが昨夜はヤバかった。お風呂場で泣きました。先週は車で会わなかったからてっきりデートかとおもったけど。 彼の奥さんは優しいみたいですよ。へぇ〜 だったら不倫しなきゃいいのに。そんな人でも不倫するんですよね。

No.10 20/01/30 09:14
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

宝物さん

奥さんの話、付き合う前とかに聞いてたら確かに気にならないし、聞きたくないとか思うのかも…(T ^ T)
そりゃ怒って帰りますね!彼氏さん宝物さんの嫌だったこと直してちゃんと大切にされてるのが伝わります(T ^ T)羨ましい関係です…♡

わたしは奥さんいること隠されてたし、LINEばれて鬼電されたこともあったし、どんだけ怖い嫁なのか気になって(面白半分でしたけど興味で笑)教えてくれないからよく聞いてました。でも奥さんの悪口言いたくないのかぜんぜん教えてくれなくて…なのに私の旦那とのことは聞いてくるから、どんなこと言ったら彼が傷つくor焼きもち焼いてくれるのか考えちゃいます。

No.11 20/01/30 09:32
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 5 削除されたレス ひかりさん

里帰りから帰ってくるんですね…😢
ちょっと彼氏さんの生活リズムも変わるかな…一瞬、仕事どぉでもいいくらい子供かわいいってなると思う…でも3週間我慢すれば戻ってきますよ!🤣

子作り…それは…辛すぎます😢
わたしも、出産後いつから仲良し再開するんだろう…って思ってました。でも奥さんとの関係が戻っても私のこと誘ってくれるなら、それはそれで嬉しいかなって思うようにしてます。

やっぱり旦那の携帯見る妻っているんですね〜😢
わたし、あれするひとテレビの中の人だけだと思ってて…あとは芸人のネタ。自分の嫁なのにどんだけ信用されてないんだよ、よく結婚できたねそんな女と、って思ってしまってました。前科があるとかならわかるんですけど、愛情だとは思えなくて…彼嫁は毎日彼がシャワーのときに見るらしいです信じられない。イライラしてる時は、奥さんとかじゃなくて「サイコパス鬼嫁はさー」とか呼んでます笑。いいものが見れるわけないのに…

No.13 20/01/30 17:16
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 12 ひかりさん、私の彼の奥さんも怖いですよ。キツイです。彼に対しても…。
彼も嫁の言いなり、反抗しない。その方が夫婦うまくいくからって感じかな?
私はそこにうまく入って、たくさん甘えてくれるし、癒されるって言ってくれるので彼に対しては甘々です(*´∀`*)
ムカつく事はあるんですが…彼には言いません。
みなさんにお話して吐き出させておりますww
ほんとみなさんには感謝感謝です♡

彼は楽観的、私もポジティブ思考なので能天気に付き合ってます。

私と彼出勤前毎朝会ってます。車の中で20〜25分位イチャイチャしたりお喋りしたり(*´꒳`*)デートは月1回はあったのに、仕事が多忙で11月が最後です。
あ!でも年末に近くでお互い飲んでたんで、合流して二次会に向かう彼を連れ去って1時間密会しました♡
あれから1ヶ月…。
デートはいつになることやら(TT)

彼、私に夢中だったはずなのに…。
仕事が多忙と言われたら、私はどうしたら良いものか…。何も力になれないなって切なくなっちゃいますね。

  • << 17 しろたんさん しろたんさんの彼の奥さんも怖い人なんですね。でもそんな彼の唯一の癒しがしろたんさんなんですね(*^^*)自分もそんな彼に必要とされてると思うとうれしいし、甘えてくる彼のことかわいいって思っちゃいますね。彼にムカつくこと言わないのすごいです!私も怒りに任せて言わないようにしないと笑 朝会ってるなんてすごい!朝から会えたらその日1日頑張れそう。お互い貴重な時間ですね。 私の彼も仕事が忙しくなって前ほど会えなくなりそうです。仕事手伝えるわけではないし、何もできなくてもどかしいですよね…連絡を控えることと会えないのを我慢するしかなくて。ほんと切ないです(>_<)

No.14 20/02/01 05:29
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 8 ひかりさん、旦那は私の事をよくわかってるので私が誤魔化したりしても通用しないです。 なので〝好きな人がいる。子どもも〇〇も大切だけどごめん… こころさん

旦那さん、気付いても許してくれたんですね。私の場合バレたらどうなるんだろうって想像してしまいました。
旦那さんにとって、こころさんは本当に大切な存在なんですね。
でも彼のことを好きな気持ちはなかなか変えられないですよね…難しいですよね、このままじゃいけないって思いながら私だったら選べないと思います。

本当に、男性でも気付くなんて!女性(奥さん)のほうがきっと鋭いだろうから、すごく気を付けないと💦

ありがとうございます。一緒に過ごしていく中で私たちの形ができてくるといいな。もう少し落ち着いた日々を過ごしたいです笑

No.15 20/02/01 07:12
こころ ( 4i2Rv )

>> 14 ひかりさんの気持ち分かります。

彼からの連絡が無いかいつも携帯が気になるし
連絡無かったら落ち込むしあっても言葉一つでまた落ち込むし
振り回されてばかりです。

私はみつかってしまった事で少し落ち着きましたがそれでもまだまだ平常心にはほど遠い!

彼がいる事が張り合いになって生活が充実するくらいの思いでいる事が出来たら…

彼は私との付き合いでそんな気持ちでいるようで楽しそうなんですけどね~
その余裕が腹がたちます。
私はこんなに苦しんでるのに~って

もう少しで彼との電話の時間です。
なので今はウキウキしてます。

  • << 18 こころさん 彼との電話、うらやましいです(^^)いつもどのくらいの時間お話してるんですか?? LINEとかだとほんと言葉一つ捉え方で落ち込んだりしますよね…やっぱり直接会って話したいです。私も振り回されてるなーって思います。彼はそんなつもりないかもしれないけど(^^; そうなんです!こっちも彼がいることで充実してるな、幸せだなって毎日の活力になるくらいがいいんですけど、実際そんなことなくてすぐ病んでしまうという…元気になるどころか落ち込むばっかり。もっと気持ちの余裕が欲しいです。私の彼も平気そうなのでたまに怒れることがあります。なんで私ばっかり、って(^^; 男の人のほうが楽しめるんですかね。

No.17 20/02/01 08:30
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 13 ひかりさん、私の彼の奥さんも怖いですよ。キツイです。彼に対しても…。 彼も嫁の言いなり、反抗しない。その方が夫婦うまくいくからって感じかな… しろたんさん

しろたんさんの彼の奥さんも怖い人なんですね。でもそんな彼の唯一の癒しがしろたんさんなんですね(*^^*)自分もそんな彼に必要とされてると思うとうれしいし、甘えてくる彼のことかわいいって思っちゃいますね。彼にムカつくこと言わないのすごいです!私も怒りに任せて言わないようにしないと笑

朝会ってるなんてすごい!朝から会えたらその日1日頑張れそう。お互い貴重な時間ですね。

私の彼も仕事が忙しくなって前ほど会えなくなりそうです。仕事手伝えるわけではないし、何もできなくてもどかしいですよね…連絡を控えることと会えないのを我慢するしかなくて。ほんと切ないです(>_<)

No.18 20/02/01 08:39
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 15 ひかりさんの気持ち分かります。 彼からの連絡が無いかいつも携帯が気になるし 連絡無かったら落ち込むしあっても言葉一つでまた落ち込むし… こころさん

彼との電話、うらやましいです(^^)いつもどのくらいの時間お話してるんですか??

LINEとかだとほんと言葉一つ捉え方で落ち込んだりしますよね…やっぱり直接会って話したいです。私も振り回されてるなーって思います。彼はそんなつもりないかもしれないけど(^^;

そうなんです!こっちも彼がいることで充実してるな、幸せだなって毎日の活力になるくらいがいいんですけど、実際そんなことなくてすぐ病んでしまうという…元気になるどころか落ち込むばっかり。もっと気持ちの余裕が欲しいです。私の彼も平気そうなのでたまに怒れることがあります。なんで私ばっかり、って(^^;
男の人のほうが楽しめるんですかね。

No.19 20/02/01 16:05
こころ ( 4i2Rv )

>> 18 ひかりさん電話できました~

結局3時間話せて私に用事があって終了です。残念(。>д<)

私たちはラブラブトークはほとんどなくて他愛の無い話ししかしないんですがそれでも彼の声を聞けるのは何より幸せです。

顔も匂いも手も声も大好き💕です。

  • << 29 こころさん 電話できてよかったですね~!しかも3時間も!なんか学生のころを思い出してきゅんとします(*^^*) ラブラブトークじゃなくても普通の会話できるだけでも幸せですよね。彼もこころさんとの電話の時間を本当に大切にしてるんだなぁと思いました。 今月会えるんですか?? 私も彼の顔とか声とか全部大好きです😆💕なんででしょうね、旦那には結婚前も全部好きなんて思ったことないのに(^^;

No.20 20/02/02 08:25
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

昨日やっとゆっくり会う事が出来ました☆やっぱり久しぶりだからホテルで
たくさん抱きあって、話して幸せな時間…でした。今日も家の近くに用があってちょっとだけ会いに来てくれる事になりました。すごく嬉しい☆

…ですが、何だか今気持ちの波が引いてしまっています。いつもなら気にならない彼の一言が気になってしまったり、お互いに離婚して一緒になる事なんて本当にできるのか?って現実。彼は一緒に乗り越えようって言うけど、まだ先が全く見えないから、スタートもしてないからかな?結局、彼の事信じきれてないのかも知れません。そこが解決しないと上げ下げの繰り返しです。また今日会えば波が上がってくるかな⤴️

No.21 20/02/02 08:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

しろたん

本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙してるなんて…そして本当のしろたんを知っているのは彼だけ。って彼も燃えちゃうわけですね!
しろたんは奥さんにも会ったり話したりした事あるんですか?
彼の子供、具合良くなったかな?


ひかりさん

彼の奥さん里帰り中だったんですね。
会社で会えてても、連絡もなかなか出来ない、夜も難しいだと不安になりますね。付き合って2ヶ月だし、まだまだ彼の気持ちも信じられなかったりで、
不安だらけなのに。わかります。
休日とかはお互い出かけるのは難しいんですか?奥さん帰ってきても、なんとかお互い時間が作れるようにふたりの形が出来てくるといいですね!
しばらくは、赤ちゃん中心の生活になってしまうかも知れませんが、その分連絡出来るようになれればいいのになぁ
奥さんは、スマホチェックするんでした?LINEとか?私は宝物さんと同じくアプリで連絡してるんですが、ロックかかるから安心です。奥さんが隅々まで見てると、何これ?ってなっちゃうだろうけど…

どきんちゃん

あれから彼とはどうですか?
どきんちゃんに思われてる自信満々で、何だか驚きです。自分がした事、もう許してもらえたと思ってる??
でも、会ったら、どきんちゃんも許してあげちゃうのかな?
憎めないタイプ?

こころさん

電話3時間☆
相変わらずすごいなぁ
彼は、電話苦手じゃなかったでした?
他愛のない話でっていうのがすごいです☆繋がってたいからなんだろうな
切る時はせつなくないですか?
私、いつも寝る前に電話してると30分位で半分寝ちゃうんですが…笑
声聞いてると安心して眠くなるので。
切る時はすごい眠いのに、せつなくなります。

2月になりましたねー❤️

  • << 23 モコモコさん。おはようございます☆ 彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。 彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてしまって、見た目は100人男いたら100人(言い過ぎ?笑)私を選ぶだろうなと自信あるけど、やはり見た目では分からない内面に惹かれたのか。色々思う事ありますが、彼が結婚しようと思ってしたんですもんね。家族といる姿も見ても楽しいものではないですが、幸い嫉妬心が無い為、私と過ごしている彼だけを頭に焼き付けて上書きしてます^ ^ 家族といる時も奥さんに隠れてとろけた顔で見つめてくれて…。2人だけの秘密の「ちゅき♡」サインがあって、家族同士会う時も目が合うと出し合ってドキドキしています♡子煩悩パパだけど、私の前では…♡と考えてしまいます\(//∇//)\ 彼とのデートは相変わらず(TT)決まらずですが、金曜日彼がとても私を求めてくれていて、一言で言えばエロかった♡だからデートなんていっかあ(*^▽^*)なんて思ってしまったのです…。でも冷静になれば早く!って感じです(。-∀-)
  • << 27 モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。 ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~ 特に私たちは付き合いも短い近のでホテルにいたいです。片時も離れず側にいる事が出来るし彼も人目がないからベタベタしてくれます。💖 モコモコさん、波がひいている気持ち分かります。大好きなのにこの気持ち… きっとお二人の願いが叶うまでどうしても悶々としてしまうのでしょう。それだけ離婚とは大変な事だと思い。 でもモコモコの彼氏さんは本当にモコモコさんの事を大切に思っておられますよ。 モコモコさんのお家の近くに用事があるから少しの時間だけでも合うなんて思いがないと出来ません。 女と違って男の人は1つの事しか考えられないから…用事は用事で考えが終わってしまうんですよ~いつもモコモコさんの事を考えてるから少しのタイミングも逃したくない…1年半一緒にいてもそんな風に思ってくれるなんて凄いです。 電話は苦手だと言いますがやっぱり時間がゆるせば長時間電話で話してくれます。その事は本当に嬉しいです。私を受け入れてくれると感じる瞬間です。 だって今までの彼女や奥さんとは長く電話をする必要もなかったのでしょうが私とは苦手な事だと言っていたら繋がる事が出来ないからそれが彼の努力です。 切る時は切なくなります。でも最近は私が切らないといけないので反対に彼に申し訳ないです。 やっと2月に入りました。 後2週間!以前より短い時間になってしまいますが今は彼と早く会いたいです。
  • << 36 モコモコさん そろそろわたしの方が我慢の限界なので、もう会ってもホテルは嫌だとか、冷めてきちゃったって伝えようと思います。 彼が私の都合にあわせて会ってくれたら、許しちゃうかも… 都合のいい女になってる自分がイヤです😢そこまでして会いたいかと言われると…仕事とか友達の方が大事かな…

No.22 20/02/02 08:49
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん、宝物さん

忙しいのかなぁ?
新しいスレ気づいてるかな?

No.23 20/02/02 10:34
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 21 しろたん 本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙… モコモコさん。おはようございます☆
彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。
彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてしまって、見た目は100人男いたら100人(言い過ぎ?笑)私を選ぶだろうなと自信あるけど、やはり見た目では分からない内面に惹かれたのか。色々思う事ありますが、彼が結婚しようと思ってしたんですもんね。家族といる姿も見ても楽しいものではないですが、幸い嫉妬心が無い為、私と過ごしている彼だけを頭に焼き付けて上書きしてます^ ^

家族といる時も奥さんに隠れてとろけた顔で見つめてくれて…。2人だけの秘密の「ちゅき♡」サインがあって、家族同士会う時も目が合うと出し合ってドキドキしています♡子煩悩パパだけど、私の前では…♡と考えてしまいます\(//∇//)\

彼とのデートは相変わらず(TT)決まらずですが、金曜日彼がとても私を求めてくれていて、一言で言えばエロかった♡だからデートなんていっかあ(*^▽^*)なんて思ってしまったのです…。でも冷静になれば早く!って感じです(。-∀-)

  • << 33 お互いの家族同士で会うなんて本当に近い関係なんですねーますますビックリ! 彼の家族を実際に見たら… 初めから知り合いだし、お互いに家族といるから、逆に嫉妬とかないのかな? 奥さんは、顔もわからない、家族の前の彼もわからない。わからないからこそ色々想像してしまって嫉妬しちゃうっていう事もあると思うから。 また、しろたんの方が可愛いっていうのも…私ならちょっとホッとしちゃうかも笑 ふたりだけのサインとか!本当にドキドキすぎる! ドキドキもお互いに楽しんでるのがいいですー。話聞いてドキドキします。

No.24 20/02/02 13:50
苺 ( XCPMv )

苺です。

前スレでしろたんさんとどきんちゃんの小悪魔っぷりにうぉぉ〜(≧∀≦)と悶絶したまま、すっかりスレ迷子してました^_^

また仕事でいろいろあって、これ私に全くメリットないんだけど彼のために陰で動いてやるかぁ〜な件が発生。いつか報われる日が来るのか、うまく利用されるだけなのか、少し複雑な思いの今日この頃です。

あ、でも、会議室を出ようとしたときにグイッと室内に引っ張られてギュッと抱きしめられた時にはびっくりのドキドキと重なってもうホワホワで・・社内恋愛のキュンはこういうとこですねー。仕事の時間が楽しくなる♪誰にも迷惑かけてないから許して^_^

  • << 38 苺さん(^-^) 見つけてくれてよかったー またお仕事で彼の為に動こうとしてるんですね。本当にいいパートナーです☆彼もそんな苺さんだから、ずーっとブレずに愛してるんだろうなぁ 会議室で突然グイって… きゃー❤️ もうドキドキですねーいいなぁ☆ 社内恋愛ならではですね☆ また苺さん、忙しくなりそうですねー 体調には注意してくださいね!うちはまた子供達がゲホゲホと… ひどくならないといいなぁ(-_-;) 今日、1時間だけ車で会いました。 楽しく話してたのに、何だか急に涙が目にいっぱいになり、彼はせつない顔してました。 ずっと一緒にいたい。一緒にいるのが当たり前になるようにしよう。って言ってくれて… 嬉しくて私が笑うと、彼もくしゃくしゃの笑顔☆同じ顔するーって笑いました(^-^) 気持ちの波がだいぶ戻りました☆
  • << 60 苺さん、読んでてドキドキ♡ 会議室で引っ張られてハグ\(//∇//)\ マスクしてても外して…♡ドッキドキです♡社内恋愛ならではですね。 いいな、いいなー! 仕事も頑張れる、ほんとですよね^^ 私も家族同士会ってる時、キスまではできないけど隠れた場所で手繋いだりしました♡私はもしもの事考えたらしたくないけど、家族といると彼は変なスイッチ入るのか大胆で、私が1人でいると近づいてきて手繋いできます^^; 昨日の夜もラブLINEできまして♡相変わらずデートのお誘い無いですが、私は気持ち落ち着いてて彼にもデートのデの字も言ってませんよw 今日は会社の人とのレクなのは分かってるんですが、あとでバカな振りして 「今日はレクだっけ?ゴルフだっけ?」 と聞いてみますw 「レクだよ♡」とくればもう終了w 「ゴルフは来週だよ♡」とか私のデートの事忘れて呑気に報告してくる可能性も大です💢 でもそれでも嫌味もデートのことも言わないつもりです😊 言ったらゴルフ楽しめなくなるかなーと思って🤔 私彼に甘すぎですかねww

No.25 20/02/02 13:52
苺 ( XCPMv )

>しろたんさん
彼、ほんとゾッコンですね。デートの予定はなかなか調整難しいのかな。でも家族と居ても・・って、それ自分の旦那だったらなんて想像してしまいゾワゾワっと来てしまいました(ごめん)うちのとこもそうですが、彼に頼りまくりの奥さんなのに全然気づかないもんなんですかねー、彼自身に罪悪感がないから疑わしさもないのかしら。

>モコモコさん
今回は無事デートできて良かった!溜まった疲れと寂しさと、解消できましたか?今日も来てくれるだなんて・・最近ほんとに距離を感じさせなくなりましたね、彼。会いたくてしょうがないんだろうな^_^

先のこと、ほんと少しでも何か動くと「おっ?」て思えるんですけどね、現状維持でも困ってないのが本音だなと感じると、ね。同じですよぅ。

>ひかりさん

奥さん里帰り中でしたか。
離れているから余計に監視が強いように見えたのかもしれませんよ。
今後、彼がどういうパパになるのかによって、時間の作り方もいろいろですね。無理してイクメンになろうとすると束縛にやられてしまうかもしれないから、仕事が本気で忙しくなってきたのはいいことかも(今のうちに仕事言い訳が通用するようにしてもらえば!)うまくバランスが取れるようにできるといいですよね。

元々電話もLINEもあまり、で、どうやって付き合うようになったんですか?社内で直接話してて、ですか?私と彼は元々メールの業務連絡だったのがLINEで繋がったことで一気に仲良くなって進展したので、逆に連絡あんまりしないのに「付き合おう」となるのはすごいなと♪

>こころさん
土曜朝の電話、あぁー聞いただけでキュンキュンです。相変わらず3時間はすごい!彼もこころさんも!
デート、もうすぐですよね?
髪の毛、私は染めたことないんですが、染めたばかりの髪ってウルツヤで妙に色っぽくないですか?そのタイミングで彼に会うなんて・・ドキドキ(≧∀≦)

  • << 51 苺さんお疲れ様~ 会議室ハグ、凄~い💖 ドキドキする~ 彼氏さんの為にまた頑張るんですね~ 彼氏さんがいいように利用なんてしないですよ~それは苺さんが一番分かってるのに~ でもつい浮かんでしまうんですよね~きっと… 彼も私もお互いの事、実はほとんど知らないかもしれません。私が白髪が多い事も口頭では話してますが実感出来ないでしょうし~ まだまだ浅いお付き合いです。 彼からはゆっくり知っていこうって言われてます。それが私たちのペースかもしれません。

No.26 20/02/02 13:54
苺 ( XCPMv )

>どきんちゃん
スマホのメモ、なるほどー、別の場所に書いてると落ち着くってのはありますよね。私すぐぶつけちゃうから説教されっぱなしなんだな^_^ 可愛さってそういうとこから生まれるんだ、と学習しました(今更)
彼は取引先の人なら会う約束しなくても会っちゃうことがあるのかしら?でもちょっと冷たくあしらってみたいとこですねー、そんなナルシストな彼に是非追いかけてほしい!なんとなく彼もどきんちゃんも仕事ポジティブにこなせちゃうイメージ^_^

>宝物さん
今週末は忙しかったかな?
スレ見つけてー!

  • << 37 苺さん すぐぶつけられる関係性なの羨ましいです!わたしは相手が何も考えてくれないので自分で発散して解決しがちです… いまは彼の会社の担当は後輩くんがやってるので、私は会わないです滅多に! 冷たくしてみたいです〜連絡無視するくらいしかできない…

No.27 20/02/02 14:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 21 しろたん 本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙… モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。
ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~
特に私たちは付き合いも短い近のでホテルにいたいです。片時も離れず側にいる事が出来るし彼も人目がないからベタベタしてくれます。💖

モコモコさん、波がひいている気持ち分かります。大好きなのにこの気持ち…
きっとお二人の願いが叶うまでどうしても悶々としてしまうのでしょう。それだけ離婚とは大変な事だと思い。

でもモコモコの彼氏さんは本当にモコモコさんの事を大切に思っておられますよ。
モコモコさんのお家の近くに用事があるから少しの時間だけでも合うなんて思いがないと出来ません。
女と違って男の人は1つの事しか考えられないから…用事は用事で考えが終わってしまうんですよ~いつもモコモコさんの事を考えてるから少しのタイミングも逃したくない…1年半一緒にいてもそんな風に思ってくれるなんて凄いです。


電話は苦手だと言いますがやっぱり時間がゆるせば長時間電話で話してくれます。その事は本当に嬉しいです。私を受け入れてくれると感じる瞬間です。
だって今までの彼女や奥さんとは長く電話をする必要もなかったのでしょうが私とは苦手な事だと言っていたら繋がる事が出来ないからそれが彼の努力です。
切る時は切なくなります。でも最近は私が切らないといけないので反対に彼に申し訳ないです。
やっと2月に入りました。
後2週間!以前より短い時間になってしまいますが今は彼と早く会いたいです。

  • << 45 こころさん、ありがとうございます☆ 男の人は1つの事しか考えられないってそうかもしれないですね。彼がちゃんと思ってくれてるんだって嬉しくなりました(^-^) 最近は、こころさんから電話を切らなきゃならない事が多いんですね。旦那さんとの時間も今はきちんと取ってるからかな?でも、彼にもせつない、寂しいって思ってもらえたら嬉しいですよね☆きっと思ってる。だからこそ、こころさんの気持ちがわかって、週末でも、時間を作ってくれてるんだろうな☆彼も、気持ちはどんどん増えている感じがしますね! あと、2週間!ドキドキしますね。 久しぶりに会えたら、顔見たらどうなってしまうんでしょう☆ バレンタインが近いから、チョコも渡せますね❤️

No.28 20/02/02 17:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

やっと見つけたー💦💦
ちょっと全部読んだらまたきますね笑

これからもよろしくお願いします♡

No.29 20/02/02 18:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 19 ひかりさん電話できました~ 結局3時間話せて私に用事があって終了です。残念(。>д<) 私たちはラブラブトークはほと… こころさん

電話できてよかったですね~!しかも3時間も!なんか学生のころを思い出してきゅんとします(*^^*)

ラブラブトークじゃなくても普通の会話できるだけでも幸せですよね。彼もこころさんとの電話の時間を本当に大切にしてるんだなぁと思いました。
今月会えるんですか??

私も彼の顔とか声とか全部大好きです😆💕なんででしょうね、旦那には結婚前も全部好きなんて思ったことないのに(^^;

  • << 32 ひかりさん 旦那はタイプじゃないんです。ドキドキした事も一度もありません。 ただ優しく私だけに一生懸命な人なんです。本当はそれはとても凄い事なのですが…困ったモノです。 今月4ヵ月ぶりに会えます。初めの頃のようにドキドキが逆戻りかもです。

No.31 20/02/02 19:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさん

前回は心配な終わり方でずっと心配してましたー。でもやっぱりいつもの彼で安心しました!きっとそんなことないんだけど、つい嫌われたのではって思ったりしますよね。そして気持ちの波がひいちゃうような時もあります。でもモコモコさんの彼は将来のことちゃんと言ってくれてるんですからホントに羨ましいな〜♡
時間のかかる事だから、もしどうなってもその気持ちはウソじゃないからって私もいつも自分に言い聞かせてます。


ひかりさん

彼とは最初は仕事を一緒にすることがあり、とても優しくて高いところからおりるときに手をかしてくれて手にふれたので完全にわたし惚れました。LINEはつながってなくて、仕事上彼の番号入れててもでてこなくて、不倫なんて考えてなかったし、でも好きだったから仲良くなりたいなってぐらいでした。でもある日LINEにでたんです。即登録して。彼も同じこと言ってました。やっと友達って認めてもらえた笑って。
それから仕事終わった時とかすこーしLINEして。
まさか告白されるとは私とんでもないことしたかもって思いました。でも彼をずっと好きだったから、迷惑?って聞かれて。プラトニックならいいよねって🆗しました。彼はすぐホテル行きましたけど💦

  • << 48 宝物さん(^-^) 見つけてくれて、良かったー☆ 彼のスイーツ買ってきた話、ショッピングモールでお互いを探しちゃう話❤️ ほっこりしました☆ でも、やっぱりなかなかデート出来ないとつらくなりますよね(涙) お風呂で泣いちゃうなんて…せつなすぎる。私が彼に伝えたいですよー 生理前はネガティブになります。その前に夕方会えて、デートも決まるといいですね 宝物さんは会えない事で怒ったり、ふてくされたり彼にしないから本当に可愛いです。でも、そろそろちょっとぶつけてもいいと思います! 彼にわからないとこで、泣かないでー(涙)

No.32 20/02/02 19:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 29 こころさん 電話できてよかったですね~!しかも3時間も!なんか学生のころを思い出してきゅんとします(*^^*) ラブラブトークじ… ひかりさん
旦那はタイプじゃないんです。ドキドキした事も一度もありません。
ただ優しく私だけに一生懸命な人なんです。本当はそれはとても凄い事なのですが…困ったモノです。

今月4ヵ月ぶりに会えます。初めの頃のようにドキドキが逆戻りかもです。

  • << 49 こころさん 私もですー!ドキドキはないかも…私も旦那はタイプとは反対の人です笑 結婚向きな人なんだと思います。 そうなんですよね、優しさに惹かれて結婚したんですが、今はそんなに特別優しいとも思わず…慣れてしまったのかな? 今月会えるんですか⁉️4ヵ月ぶり⁉️それは楽しみすぎます😍ソワソワしちゃいますね♪お互い体調崩すことなくどうか無事にその日を迎えられますように!近くなってくると、その日を待ってる間も楽しいですよね。

No.33 20/02/02 19:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 23 モコモコさん。おはようございます☆ 彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。 彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてし… お互いの家族同士で会うなんて本当に近い関係なんですねーますますビックリ!
彼の家族を実際に見たら…
初めから知り合いだし、お互いに家族といるから、逆に嫉妬とかないのかな?
奥さんは、顔もわからない、家族の前の彼もわからない。わからないからこそ色々想像してしまって嫉妬しちゃうっていう事もあると思うから。
また、しろたんの方が可愛いっていうのも…私ならちょっとホッとしちゃうかも笑

ふたりだけのサインとか!本当にドキドキすぎる!
ドキドキもお互いに楽しんでるのがいいですー。話聞いてドキドキします。

  • << 43 嫉妬が無いのは、はじめから家族同士で会ってたから。ほんとそうかもしれません! 家族といる時の姿をお互い見せていて、そこを変に意識せず自然にいつも通り旦那や奥さん、子供に接しています。 その姿を見ても何も思わず…。 只々自分といる時の姿を想像してニヤニヤしてしまうのです(*´∀`*)♡ 彼がかなり気持ちが顔と行動に表れてしまうタイプで好意がバレバレなんですね^^; 旦那にも奥さんにも私を好きな事がバレていて、奥さんには釘刺され、旦那は彼には忠告などはせず普通に仲良く接しています。 私に何も言わないのも、私が裏切るようなタイプでは全く無いからですね。

No.34 20/02/02 19:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 9 宝物さん、彼氏さんが他の女性で満足出来るはずありません。 ましてやあからさまな女の人は彼氏さんにとっても面倒なだけです。仕事に集中してくれ… こころさん

そう言ってもらえるだけで、安心します笑
ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でスイーツをわざわざ買ってきてくれました。私は物じゃなくてよかったんだけど、その彼の姿にキュンとしました。
なるべく気持ちは明るく保ちたいですね。こころさんも気持ちが明るくなって安心しました。自分も気持ちがあがってるときはせっかくだから素直にラブラブメッセージした方がいいですね。待つだけだとそれも下がるので。
でも今週も仕事が忙しくてデートできませんでした。近々ねって先週いったのに‼︎デートしたいねって言うくせに。じゃあできるの?と聞きたかったけど断られたら傷つきが半端ないので3週連続ダメだから。できるなら言うはずであって。あまりにムカついて、しろたんみたいにメモに怒りのたけをつづりました。たまに怒りが湧いては続きをメモメモ。読み返すとスッキリします怖。調べたら忙しい時は会いたいと言わないで待つ方が彼が会いたくなるみたいなので待つことにしました。正月休みのデート以来だから、彼はデートしたい、寂しい言うので、カレンダーみると寂しくなるばかりとはメッセージしました。見なさいカレンダー‼︎


しろたん

今、私しろたんと同じ心情ですよー
デートできない、きまってない
怒りをメモにかきこむ
でも健気にまつ♡
彼もだんだん高まった感じです。でも来週多分生理だと思うと、生理前だから今怒りが。

でも今日の彼のメッセージはとてもわたしを求めてくれていたので落ち着いてきましたが昨夜はヤバかった。お風呂場で泣きました。先週は車で会わなかったからてっきりデートかとおもったけど。
彼の奥さんは優しいみたいですよ。へぇ〜
だったら不倫しなきゃいいのに。そんな人でも不倫するんですよね。

  • << 40 宝物さん♡待ってました(*´∀`*) また宜しくお願いします! デートまだですか…同じです(TT) メモいいですよね!!私先日LINEで1人グループLINEというやり方を知って、自分だけのグループでメモ機能としても使えるんです! なんでそこに不満とかをLINEして、あ〜スッキリww LINEなんで彼に送った気になれて、冷静に見てこれはダメだ!みたいになったら消す感じにしてます。 泣いちゃったんですね(;ω;) 大丈夫ですか?水曜日の私だ…。 でも今日彼からラブメッセージきたみたいでほんと良かったです♡ 生理前はどうしても… お互い早くデートできますように…
  • << 52 宝物さんデートダメだったんですね~ この時期はどことも忙しいのかもしれません。私の彼は今月は少し時間がありますが3月は絶対ダメです。きっとその事もあって最近私の前では元気にしてますが彼的には大変だと思います。 それが分かってるのに彼の声を聞いたら浮かれて彼を思いやれてないな~って反省です。 この間ケンカしちゃったし~ 私も愚痴や思いを書いてます。 ここもその中の1つです。(。>д<)

No.35 20/02/02 20:42
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 16 削除されたレス ひかりさん

月2、3回会ってるの羨ましいです〜!
でも彼もきっと奥さん帰ってきてもひかりさんとの時間は大事にしてくれると思います(^^)

2人目の子作りするときは、距離置くとか会うのやめるとかですか?😢でも奥さんと関係もってるって想像するのイヤですよね…何も言う権利はないけど😢

わたしの彼もわたしとのメッセージは、毎日家に帰る電車の中で消去です。おやすみってメッセージが来たらそれ以降はおくらないって約束にしてます。朝はおやすみってゆう彼からのメッセージが連絡OKの合図です。
なので、完全に仕事モードの時にしか連絡出来なくて…なんも面白くないんです😢
たまぁに奥さんが実家に帰って彼1人の時に電話してます。

No.36 20/02/02 20:45
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 21 しろたん 本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙… モコモコさん

そろそろわたしの方が我慢の限界なので、もう会ってもホテルは嫌だとか、冷めてきちゃったって伝えようと思います。
彼が私の都合にあわせて会ってくれたら、許しちゃうかも…
都合のいい女になってる自分がイヤです😢そこまでして会いたいかと言われると…仕事とか友達の方が大事かな…

No.37 20/02/02 20:49
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 26 >どきんちゃん スマホのメモ、なるほどー、別の場所に書いてると落ち着くってのはありますよね。私すぐぶつけちゃうから説教されっぱなしな… 苺さん

すぐぶつけられる関係性なの羨ましいです!わたしは相手が何も考えてくれないので自分で発散して解決しがちです…
いまは彼の会社の担当は後輩くんがやってるので、私は会わないです滅多に!
冷たくしてみたいです〜連絡無視するくらいしかできない…

  • << 54 どきんちゃん 後輩くんに引き継いじゃったんですね。 だから年末もなかなか連絡つかないってなってたんですもんね。 彼の生態は謎につつまれてますもん・・先日バッサリ平日昼間を断ったあとは音沙汰なしですか? 私の彼も寝る前にトーク削除で、朝の「おはよう」がLINE開始の合図です。彼や家族に何があるか分からないから、無事出勤したよ、の合図。ここは徹底してます。おはようが午後になることも、夕方になることも・・ヤキモキするけど仕方ない。なんか自分のコントロール下におけないとこもモヤモヤなんですかね。

No.38 20/02/02 20:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 24 苺です。 前スレでしろたんさんとどきんちゃんの小悪魔っぷりにうぉぉ〜(≧∀≦)と悶絶したまま、すっかりスレ迷子してました^_^ … 苺さん(^-^)
見つけてくれてよかったー

またお仕事で彼の為に動こうとしてるんですね。本当にいいパートナーです☆彼もそんな苺さんだから、ずーっとブレずに愛してるんだろうなぁ

会議室で突然グイって…
きゃー❤️
もうドキドキですねーいいなぁ☆
社内恋愛ならではですね☆

また苺さん、忙しくなりそうですねー
体調には注意してくださいね!うちはまた子供達がゲホゲホと…
ひどくならないといいなぁ(-_-;)

今日、1時間だけ車で会いました。
楽しく話してたのに、何だか急に涙が目にいっぱいになり、彼はせつない顔してました。
ずっと一緒にいたい。一緒にいるのが当たり前になるようにしよう。って言ってくれて…
嬉しくて私が笑うと、彼もくしゃくしゃの笑顔☆同じ顔するーって笑いました(^-^)
気持ちの波がだいぶ戻りました☆

  • << 42 モコモコさん 涙目になるほど想いが溢れちゃったんですね。彼の言葉と笑顔で気持ち戻ってきて良かった〜。そこに一緒にいて、一緒に笑える今がある、って最高の贅沢なんですよね。一緒にいるのが当たり前、良い言葉だなぁ♪ 正直、彼のために頑張る仕事って私も神経使うから疲れるんです・・できなくはないけど、なんかそこまでしてあげるべきなの?と思ってしまう自分は冷めてるのかもしれない。都合のいい関係を超えてしまっています。モコモコさんだったら、皆さんだったら頑張るところ?同じ労力でもっと別のことができるかも、でも、これをやったら彼は楽になるし嬉しい結果だろうなと思うこと。私にとってもいいことあるといいんだけど、内助の功みたいな見えないやつ(*_*) お子さん大丈夫ですか? とにかく湿気です、はちみつです! こちらでは今度はインフルB型もチラホラ出てきたみたいで、世間騒がす肺炎と・・もー!花粉症もあるってのに何なのー!て叫びたい気分です。

No.39 20/02/02 20:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

どきんちゃん

彼は奥さんのこと言わないのに、どきんちゃんの旦那さんのこと聞いてくるんですね。聞かれたら、すかさず奥さんは?!て返さないと聞けないですね。
彼にヤキモチをたまにはやいてほしいけど、私は奥さんの話を聞きたくないしヤキモチやきたくないから一切旦那の話しないです。そしたら彼もわかったみたいで奥さんの話はしなくなりました。どこかでかけたりしても、わざわざ今1人で…とか子供と…とかメッセージで言うところが優しさを感じてキュンときちゃいます。彼はこき使われた愚痴みたいのは言いますが、リップサービスかなと思って聞いています。


苺さん


仕事の問題がまた出てきちゃったんですね。苺さん仕事出来るから…大変ですよね。でも尊敬します‼︎
彼にグイッとひっぱられてのギューッは最高ですよね。リップつかないように必死だからこっちは。彼は昨日はがっつり仕事で今日は家の事もあったらしく、デートの誘いなかったです。お互いが共通でいくショッピングモールがあるんですが、わたしは子供といってて彼いないかなー?ってちょっとキョロキョロしてたけど、彼からメッセージが来てやっと1人の時間に献血ついでにそこに来てて私が行くお店とかでつい探してしまってたみたいでした。2人で同じ事をしててちょっと幸せ感じました♡

  • << 44 宝物さん 会議室のギューの時はお互いマスクで、「あ、キスできないじゃん」って2人して笑っちゃいました。しっかり外していちゃついて来ましたけど^_^ 彼、忙しいんですね。そんな中献血とか、どんだけ休まないタフな男なんだー。ショッピングモールでニアミス、ってか、お互いの姿探しちゃうの可愛いですね!いつのまにか彼、休日に宝物さんのこと考えてること多くなってません?デートしたい気持ちは高まってるだろうから、早く実現! 私も休日お出かけの帰り、最寄り駅で彼の仕事帰りと重ならないかなーってキョロキョロしたりしますが、一度もすれ違ったことがなく・・会えたら会えたで、声もかけず会釈なんだろうけど、でも会ってみたい♪
  • << 69 宝物さん わたしもあんまり聞きたくないし話したくもないんです😢いまはきっと家庭だいじにしてるだろうから… そのちょっとした奥さんの愚痴とかのリップサービスを求めてます!わたしもそれ言って欲しい〜 なのに全然理解してくれないです。女心がわからない人なんです…😢

No.40 20/02/02 21:06
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 34 こころさん そう言ってもらえるだけで、安心します笑 ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でス… 宝物さん♡待ってました(*´∀`*)
また宜しくお願いします!

デートまだですか…同じです(TT)
メモいいですよね!!私先日LINEで1人グループLINEというやり方を知って、自分だけのグループでメモ機能としても使えるんです!
なんでそこに不満とかをLINEして、あ〜スッキリww LINEなんで彼に送った気になれて、冷静に見てこれはダメだ!みたいになったら消す感じにしてます。

泣いちゃったんですね(;ω;)
大丈夫ですか?水曜日の私だ…。
でも今日彼からラブメッセージきたみたいでほんと良かったです♡

生理前はどうしても…
お互い早くデートできますように…

  • << 61 しろたん LINEの1人グループ、そんなことできるんですね。後でやってみます!心の叫びを文章におこして、スッキリしてあとでみたら、ダメダメやばいからって感じで誰にも送ってもないことにホッとしますね笑 気持ちは落ち着いている…ホントそう‼︎あんなにデートしたくて、ワクワクハラハラしてたのに‼︎尽く期待を裏切られたからどうせないんでしょって感じで落ち着きました。 彼はデートしたいね!って言うしメッセージでもデートしたいねってくるから彼の都合さえつけばデートできるんでしょうけど。もう私はデートしたいって言わない。したいならしてよ笑。誘われたら悔しくてその日は駄目かもーって言いたいかもって変な病気がウズウズしてます。でも彼が先週から初心にかえってラブラブだからまだ保ててます♡ 生理前でお腹痛くなってきた…

No.42 20/02/02 21:21
苺 ( XCPMv )

>> 38 苺さん(^-^) 見つけてくれてよかったー またお仕事で彼の為に動こうとしてるんですね。本当にいいパートナーです☆彼もそんな苺さんだ… モコモコさん

涙目になるほど想いが溢れちゃったんですね。彼の言葉と笑顔で気持ち戻ってきて良かった〜。そこに一緒にいて、一緒に笑える今がある、って最高の贅沢なんですよね。一緒にいるのが当たり前、良い言葉だなぁ♪

正直、彼のために頑張る仕事って私も神経使うから疲れるんです・・できなくはないけど、なんかそこまでしてあげるべきなの?と思ってしまう自分は冷めてるのかもしれない。都合のいい関係を超えてしまっています。モコモコさんだったら、皆さんだったら頑張るところ?同じ労力でもっと別のことができるかも、でも、これをやったら彼は楽になるし嬉しい結果だろうなと思うこと。私にとってもいいことあるといいんだけど、内助の功みたいな見えないやつ(*_*)

お子さん大丈夫ですか?
とにかく湿気です、はちみつです!
こちらでは今度はインフルB型もチラホラ出てきたみたいで、世間騒がす肺炎と・・もー!花粉症もあるってのに何なのー!て叫びたい気分です。

No.43 20/02/02 21:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 33 お互いの家族同士で会うなんて本当に近い関係なんですねーますますビックリ! 彼の家族を実際に見たら… 初めから知り合いだし、お互いに家族と… 嫉妬が無いのは、はじめから家族同士で会ってたから。ほんとそうかもしれません!

家族といる時の姿をお互い見せていて、そこを変に意識せず自然にいつも通り旦那や奥さん、子供に接しています。
その姿を見ても何も思わず…。

只々自分といる時の姿を想像してニヤニヤしてしまうのです(*´∀`*)♡

彼がかなり気持ちが顔と行動に表れてしまうタイプで好意がバレバレなんですね^^;
旦那にも奥さんにも私を好きな事がバレていて、奥さんには釘刺され、旦那は彼には忠告などはせず普通に仲良く接しています。
私に何も言わないのも、私が裏切るようなタイプでは全く無いからですね。

No.44 20/02/02 21:34
苺 ( XCPMv )

>> 39 どきんちゃん 彼は奥さんのこと言わないのに、どきんちゃんの旦那さんのこと聞いてくるんですね。聞かれたら、すかさず奥さんは?!て返さない… 宝物さん

会議室のギューの時はお互いマスクで、「あ、キスできないじゃん」って2人して笑っちゃいました。しっかり外していちゃついて来ましたけど^_^

彼、忙しいんですね。そんな中献血とか、どんだけ休まないタフな男なんだー。ショッピングモールでニアミス、ってか、お互いの姿探しちゃうの可愛いですね!いつのまにか彼、休日に宝物さんのこと考えてること多くなってません?デートしたい気持ちは高まってるだろうから、早く実現!

私も休日お出かけの帰り、最寄り駅で彼の仕事帰りと重ならないかなーってキョロキョロしたりしますが、一度もすれ違ったことがなく・・会えたら会えたで、声もかけず会釈なんだろうけど、でも会ってみたい♪

  • << 81 苺さん わぁ素敵✨良かったですね‼︎感動しました♡苺さんいつも頑張ってること彼もそれをわかってるから苺さんの喜ぶこと考えてくれてるんですね〜 彼は疲れてても献血も行くし、しろたんの彼と同じく筋トレもしたりします。ジムに行ってきたよとか、その時間デート出来なかったんかーいっていつも思うけど、奥さんと子供から解放されて唯一の自分の時間みたいだから、それに奥さんもそれわかってるから。 そんな中、私のこと考えて寂しいよって言ってくれるから仕方ないですね。 彼のところはきっと豆まきして、彼は鬼になったりして恵方巻食べて忙しかったのかなー?とか想像してちょっと寂しくなってました笑 仕事中に今週どこかで時間もらえるかな?って今日メッセージがきて、うん♪しかそれについてはこたえれなかったですー💦( ; ; )実は先週もその言葉あったけどムカついて流スルーしてしまいました。素直になれなかったんです。それ以上言ってこなかった。 今日彼が帰りに沢山抱きしめてキスしてくれて、後できたメッセージに離したくなかったときました。 彼もデートしてないし自分都合でそれ以上は言ってこないんだと思います。日にちを指定もしてこない。私、夕方送迎で忙しいから段取りたてて1時間作れるかどうか?って感じで先週はなんかそれをするのも疲れてする気がおきませんでした。デートもないのになんでこんな私犠牲になってんだって。 でもちょっと寂しそうになってきてる彼だったので今日はもう寝ちゃうだろうから明日、できたら何曜日がいいな♡ってメッセージし ようって思ってます。

No.45 20/02/02 21:37
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 27 モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。 ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~ 特に私… こころさん、ありがとうございます☆
男の人は1つの事しか考えられないってそうかもしれないですね。彼がちゃんと思ってくれてるんだって嬉しくなりました(^-^)

最近は、こころさんから電話を切らなきゃならない事が多いんですね。旦那さんとの時間も今はきちんと取ってるからかな?でも、彼にもせつない、寂しいって思ってもらえたら嬉しいですよね☆きっと思ってる。だからこそ、こころさんの気持ちがわかって、週末でも、時間を作ってくれてるんだろうな☆彼も、気持ちはどんどん増えている感じがしますね!
あと、2週間!ドキドキしますね。
久しぶりに会えたら、顔見たらどうなってしまうんでしょう☆

バレンタインが近いから、チョコも渡せますね❤️

  • << 55 モコモコさんこの週末はお仕事の兼ね合いで土曜日の昼過ぎに帰る予定をしていたので時間があったようです。 普通の週末だったら3時間も話せなかったとおもいます。(T-T) 今週はいつ電話出来るでしょう? 今回のデートは久しぶりです。彼にしてあげたい事がたくさんです。甘党の彼にサプライズをしたいな~って思ってます。💖

No.47 20/02/02 21:57
苺 ( XCPMv )

>> 41 削除されたレス ひかりさん

直接顔見てのお誘いって、それこそ一番ですよー。しかもずっと機を待っていた彼、いつかな、OKもらえるかなってドキドキしながら大事にしてたのを感じますね♪ 断られたらどうしよう、って迷いもキュンです^_^

私に告白して来た時、彼は断られると思ってたみたいです。望みはゼロなの分かってるけど、言わずにいられん!伝えなきゃ!と思ったとか。いまだにその心境が理解できません・・私怒って、旦那や周りに相談しちゃったり辞めちゃうかもしれないのに。危なかったです。

当時冗談だと思ってサラリと一度お断りしてるんですが、その後の熱意に負けちゃったんだよなぁ。その時も付き合うってなに?てなってたけど。私、不倫とか周りにいなかったもんで、判断材料少なすぎたんですよね。これで良かったのか、悪かったのか。

  • << 53 苺さん 苺さんの彼、苺さんへの思いが我慢できなくて溢れ出てきちゃったんですねー♥️断られるって思ってても、しかも実際に断られてもめげずにアタックしてくるなんてすごい!苺さんのこと好きで好きで仕方なかったんですね😆そんなに思ってくれる人がいるなんて幸せですよね。 でも社内だから、気まずいことになると大変だなとかは私の彼もこうなる前に思ってたみたいです。 つらくなるときたまに、同僚のままのほうがよかったんじゃないかって思うときがあります。 でも今は社内でドキドキできるのを少しでも楽しみたいですよね。 彼のお仕事手伝ってあげるんですか?優しいです。彼にも気付いてほしいなぁ。私も忙しい彼の仕事手伝いたいんですが、私のほうは全然できることがないので手伝いたくてもできません💦むしろ足を引っ張ってしまうかも(^^;苺さんみたくこっそり手伝えたらいいのになぁ。

No.48 20/02/02 22:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 31 モコモコさん 前回は心配な終わり方でずっと心配してましたー。でもやっぱりいつもの彼で安心しました!きっとそんなことないんだけど、つい嫌… 宝物さん(^-^)
見つけてくれて、良かったー☆

彼のスイーツ買ってきた話、ショッピングモールでお互いを探しちゃう話❤️
ほっこりしました☆

でも、やっぱりなかなかデート出来ないとつらくなりますよね(涙)
お風呂で泣いちゃうなんて…せつなすぎる。私が彼に伝えたいですよー

生理前はネガティブになります。その前に夕方会えて、デートも決まるといいですね

宝物さんは会えない事で怒ったり、ふてくされたり彼にしないから本当に可愛いです。でも、そろそろちょっとぶつけてもいいと思います!
彼にわからないとこで、泣かないでー(涙)

  • << 83 モコモコさん 彼にデートしたかったって二週間前にいった時は、デートは近々ね!って言ってたのに結局今週なかったからもう悔しくてデートのことは言わないでいます。 仕事が忙しくて土曜日が空かないのは見てわかるし、唯一空いた日は私が駄目だったんですけど⤵︎日曜は家族の用事にかりだされてる様子。 きっとデートしたいって私が言わなくなったから寂しくなってきたのかなと思います。ホントは出来なくても叶わなくても希望を聞けたら落ち着くんですけどね。彼は言ってくれるけど、わたしは言いません。 この前泣いて、今は落ち着いてます。山を乗り越えたみたいで。仕事だから仕方ないから。 でも私も断られるのがトラウマで聞きたくないです。彼が夕方時間もらえるかな?って先週はムカついてなんと強がりのスルーしちゃいましたが、今週は会おうかなと今日の彼で決めました。気持ちが伝わってきたので。 どーしても会いたければなんとかするんじゃないか?と思うとそこまでじゃないんだーってネガティブな私が出てきます。ネット見ると凹むモコモコさん‼︎デートが減るのは、いつか決めないのは飽きてるって。 でも彼そんな感じじゃないから違う‼︎って言い聞かせてます。

No.49 20/02/02 22:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 32 ひかりさん 旦那はタイプじゃないんです。ドキドキした事も一度もありません。 ただ優しく私だけに一生懸命な人なんです。本当はそれはとても凄… こころさん

私もですー!ドキドキはないかも…私も旦那はタイプとは反対の人です笑
結婚向きな人なんだと思います。
そうなんですよね、優しさに惹かれて結婚したんですが、今はそんなに特別優しいとも思わず…慣れてしまったのかな?

今月会えるんですか⁉️4ヵ月ぶり⁉️それは楽しみすぎます😍ソワソワしちゃいますね♪お互い体調崩すことなくどうか無事にその日を迎えられますように!近くなってくると、その日を待ってる間も楽しいですよね。

  • << 63 一緒です~ 本当にタイプじゃないです。 一緒に過ごして来た長さで楽ではあります。 本当はそれが一番幸せなんでしょうが彼と出会ってしまいました。 この年になると1日1日は短く感じますし、1週間もあっという間なのに何故か彼に会う日だけがなかなか来ません… どうしてなのでしょう? でもサプライズの準備もしないといけないので忙しいです。

No.51 20/02/02 22:25
こころ ( 4i2Rv )

>> 25 >しろたんさん 彼、ほんとゾッコンですね。デートの予定はなかなか調整難しいのかな。でも家族と居ても・・って、それ自分の旦那だったらな… 苺さんお疲れ様~

会議室ハグ、凄~い💖
ドキドキする~
彼氏さんの為にまた頑張るんですね~
彼氏さんがいいように利用なんてしないですよ~それは苺さんが一番分かってるのに~

でもつい浮かんでしまうんですよね~きっと…

彼も私もお互いの事、実はほとんど知らないかもしれません。私が白髪が多い事も口頭では話してますが実感出来ないでしょうし~
まだまだ浅いお付き合いです。

彼からはゆっくり知っていこうって言われてます。それが私たちのペースかもしれません。

  • << 56 彼のために頑張ることに、これでいいのか?自問自答です。そこまでする?私は何様?ていろいろ、モヤモヤです。でもやらなきゃ後悔すると思うから突っ込みます、たぶん。 彼は感謝してくれるけど、そこまで求められてるのか、逆は返せないだろうと思うので・・つい損得勘定出てくる浅ましさよ・・ 白髪のこと彼は知ってるんですか?結構核心のところ話してる関係じゃないと、そんなのなかなか伝えられないと思います。全然付き合い浅くないですよ。彼も受け入れてくれるの嬉しいですね^_^ 「ゆっくり知っていこう」て素敵な言葉♪ 毎回会うたびに新しいお互いを深めて食ってのもいいなぁ、って思いました。

No.52 20/02/02 22:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 34 こころさん そう言ってもらえるだけで、安心します笑 ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でス… 宝物さんデートダメだったんですね~
この時期はどことも忙しいのかもしれません。私の彼は今月は少し時間がありますが3月は絶対ダメです。きっとその事もあって最近私の前では元気にしてますが彼的には大変だと思います。
それが分かってるのに彼の声を聞いたら浮かれて彼を思いやれてないな~って反省です。
この間ケンカしちゃったし~

私も愚痴や思いを書いてます。
ここもその中の1つです。(。>д<)

  • << 95 こころさん みんな忙しい時期なんですね いつになっても暇にならないけど 宝物がいるから頑張れる… 私がいなくてもきっと彼は頑張ると思うけど どこかで時間もらえるかなってメッセージ 先週は無視したけど 今週は、できれば○曜日がいいな ○のお仕事に合わせるよって送りました ほんとはデートないから考えちゃうけど 意地張ってる場合じゃない

No.53 20/02/02 22:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 47 ひかりさん 直接顔見てのお誘いって、それこそ一番ですよー。しかもずっと機を待っていた彼、いつかな、OKもらえるかなってドキドキしながら… 苺さん

苺さんの彼、苺さんへの思いが我慢できなくて溢れ出てきちゃったんですねー♥️断られるって思ってても、しかも実際に断られてもめげずにアタックしてくるなんてすごい!苺さんのこと好きで好きで仕方なかったんですね😆そんなに思ってくれる人がいるなんて幸せですよね。

でも社内だから、気まずいことになると大変だなとかは私の彼もこうなる前に思ってたみたいです。
つらくなるときたまに、同僚のままのほうがよかったんじゃないかって思うときがあります。
でも今は社内でドキドキできるのを少しでも楽しみたいですよね。

彼のお仕事手伝ってあげるんですか?優しいです。彼にも気付いてほしいなぁ。私も忙しい彼の仕事手伝いたいんですが、私のほうは全然できることがないので手伝いたくてもできません💦むしろ足を引っ張ってしまうかも(^^;苺さんみたくこっそり手伝えたらいいのになぁ。

  • << 57 ひかりさん 彼はストレートなので、伝わらずに冗談扱いされてるのが嫌だったんでしょうね。でも付き合うと決める時は、私も「バレたときは仕事も終わりだな」と覚悟はしました。彼は守る、私だけ辞めるようにしようって。だから私なりに悩んだのに、彼はお気楽なもんです^_^ 彼と私は仕事のパートナーでもあるので、やれることはたくさんあります。でも私の方が勤務時間少なくて自分も仕事持ってて、私の余裕にも限界はあって・・どこまでやってあげるもんなのか、むーって思うことも。最初のうちは頑張ってたけど、完全に依存されちゃうのもまずいな、って。 仕事上手伝うよりも、こっそりチョコ渡すとかコーヒーいれとくとか、できたりしませんか?癒し役の方が愛されると思うなぁ♪

No.54 20/02/02 22:42
苺 ( XCPMv )

>> 37 苺さん すぐぶつけられる関係性なの羨ましいです!わたしは相手が何も考えてくれないので自分で発散して解決しがちです… いまは彼の会社の… どきんちゃん

後輩くんに引き継いじゃったんですね。
だから年末もなかなか連絡つかないってなってたんですもんね。

彼の生態は謎につつまれてますもん・・先日バッサリ平日昼間を断ったあとは音沙汰なしですか?

私の彼も寝る前にトーク削除で、朝の「おはよう」がLINE開始の合図です。彼や家族に何があるか分からないから、無事出勤したよ、の合図。ここは徹底してます。おはようが午後になることも、夕方になることも・・ヤキモキするけど仕方ない。なんか自分のコントロール下におけないとこもモヤモヤなんですかね。

  • << 72 苺さん 担当変わった途端、彼からのアプローチが強くなって付き合うことになったって感じです… ほんと生態が謎。連絡はくるんですけど、わたしも彼も予定が読めないので会う日が決まらなくて…夜を候補にしてくれないから私はあんまり会う気にならなくて…って感じです。。。 おはようが午後になることなんかしょっちゅうです!笑。 おそよう、さようならって時よくあります笑

No.55 20/02/02 22:50
こころ ( 4i2Rv )

>> 45 こころさん、ありがとうございます☆ 男の人は1つの事しか考えられないってそうかもしれないですね。彼がちゃんと思ってくれてるんだって嬉しくな… モコモコさんこの週末はお仕事の兼ね合いで土曜日の昼過ぎに帰る予定をしていたので時間があったようです。
普通の週末だったら3時間も話せなかったとおもいます。(T-T)

今週はいつ電話出来るでしょう?



今回のデートは久しぶりです。彼にしてあげたい事がたくさんです。甘党の彼にサプライズをしたいな~って思ってます。💖

No.56 20/02/02 22:53
苺 ( XCPMv )

>> 51 苺さんお疲れ様~ 会議室ハグ、凄~い💖 ドキドキする~ 彼氏さんの為にまた頑張るんですね~ 彼氏さんがいいように利用なんてしない… 彼のために頑張ることに、これでいいのか?自問自答です。そこまでする?私は何様?ていろいろ、モヤモヤです。でもやらなきゃ後悔すると思うから突っ込みます、たぶん。

彼は感謝してくれるけど、そこまで求められてるのか、逆は返せないだろうと思うので・・つい損得勘定出てくる浅ましさよ・・

白髪のこと彼は知ってるんですか?結構核心のところ話してる関係じゃないと、そんなのなかなか伝えられないと思います。全然付き合い浅くないですよ。彼も受け入れてくれるの嬉しいですね^_^

「ゆっくり知っていこう」て素敵な言葉♪ 毎回会うたびに新しいお互いを深めて食ってのもいいなぁ、って思いました。

  • << 58 苺さんへの彼のお返しは信頼ですよね~ お互い好きや愛してるだけでは長く続きません。信頼出来る女性!それが彼にとっての苺さんなんだな~って思います。 白髪の事は彼は染めてないので同じなんです。それに量が凄くて近づけば分かるので先に言ってました。 おデブでおばさんな体も受け入れてくれてるのでなかなかの強わ者です。笑 なかなか会えないので毎回テレる所から始まる変なカップルですよ~(//∇//)

No.57 20/02/02 23:17
苺 ( XCPMv )

>> 53 苺さん 苺さんの彼、苺さんへの思いが我慢できなくて溢れ出てきちゃったんですねー♥️断られるって思ってても、しかも実際に断られてもめげず… ひかりさん

彼はストレートなので、伝わらずに冗談扱いされてるのが嫌だったんでしょうね。でも付き合うと決める時は、私も「バレたときは仕事も終わりだな」と覚悟はしました。彼は守る、私だけ辞めるようにしようって。だから私なりに悩んだのに、彼はお気楽なもんです^_^

彼と私は仕事のパートナーでもあるので、やれることはたくさんあります。でも私の方が勤務時間少なくて自分も仕事持ってて、私の余裕にも限界はあって・・どこまでやってあげるもんなのか、むーって思うことも。最初のうちは頑張ってたけど、完全に依存されちゃうのもまずいな、って。

仕事上手伝うよりも、こっそりチョコ渡すとかコーヒーいれとくとか、できたりしませんか?癒し役の方が愛されると思うなぁ♪

  • << 66 苺さん 確かに、どこまで手伝うかって線引きが難しいですよね💦自分で自分の首を絞めてしまうことにもなるかもしれないし…自分の仕事も持っているなら尚更ですよね。 ちょっとした気遣いしてみたいです!ただうちの会社、オフィスに人が少ないためにちょっとでも変な動きしてるとすぐバレちゃうんです💦だから彼が忙しくて大変なときにこの前「体調大丈夫?」って珍しくLINEを送ってみたんですが、それくらいしかできなくて。 そっか、癒し役!そうなりたいです。 文句言いたいけどぐっと我慢(>_<)

No.58 20/02/02 23:48
こころ ( 4i2Rv )

>> 56 彼のために頑張ることに、これでいいのか?自問自答です。そこまでする?私は何様?ていろいろ、モヤモヤです。でもやらなきゃ後悔すると思うから突っ… 苺さんへの彼のお返しは信頼ですよね~
お互い好きや愛してるだけでは長く続きません。信頼出来る女性!それが彼にとっての苺さんなんだな~って思います。


白髪の事は彼は染めてないので同じなんです。それに量が凄くて近づけば分かるので先に言ってました。
おデブでおばさんな体も受け入れてくれてるのでなかなかの強わ者です。笑

なかなか会えないので毎回テレる所から始まる変なカップルですよ~(//∇//)

No.59 20/02/02 23:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 46 削除されたレス ひかりさん

わかりますー‼︎男の人って飲み会の席なら尚更場を盛り上げる為にもって話するんだろうし、あとまわりにバレない為にもラブラブアピールするのは効果的ですよね。不倫してるくせに聞いてて不愉快極まりなかったです。私は一度怒って帰った時があり、その話したら彼は反省してそれ以来ないです。ひかりさんが傷つく内容なら可愛く♡伝えておいた方がいいですよ。
あと私も最初LINEの時は会社でたら連絡少なくて寂しかったです。危険は犯せない、男性は不器用ですよね。それでTwitterを使っていました。匿名だしDMもあったりして夜中でも。
でも上司にバレてわかれるかも?ってなった時に立場的にも彼が考えさせてって時間があり、私は別れたくないし、もしもわかれないを彼が選択したら次は絶対にバレてはいけない特に奥さんにはと思って、カップルアプリにしました。LINEは仕事内容だけにしています。奥さんは携帯見ないって彼は言ってたけど、怪しんだら人間わからないですから。

No.60 20/02/03 07:10
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 24 苺です。 前スレでしろたんさんとどきんちゃんの小悪魔っぷりにうぉぉ〜(≧∀≦)と悶絶したまま、すっかりスレ迷子してました^_^ … 苺さん、読んでてドキドキ♡
会議室で引っ張られてハグ\(//∇//)\
マスクしてても外して…♡ドッキドキです♡社内恋愛ならではですね。
いいな、いいなー!
仕事も頑張れる、ほんとですよね^^

私も家族同士会ってる時、キスまではできないけど隠れた場所で手繋いだりしました♡私はもしもの事考えたらしたくないけど、家族といると彼は変なスイッチ入るのか大胆で、私が1人でいると近づいてきて手繋いできます^^;

昨日の夜もラブLINEできまして♡相変わらずデートのお誘い無いですが、私は気持ち落ち着いてて彼にもデートのデの字も言ってませんよw

今日は会社の人とのレクなのは分かってるんですが、あとでバカな振りして
「今日はレクだっけ?ゴルフだっけ?」
と聞いてみますw

「レクだよ♡」とくればもう終了w
「ゴルフは来週だよ♡」とか私のデートの事忘れて呑気に報告してくる可能性も大です💢
でもそれでも嫌味もデートのことも言わないつもりです😊
言ったらゴルフ楽しめなくなるかなーと思って🤔
私彼に甘すぎですかねww

No.61 20/02/03 08:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 40 宝物さん♡待ってました(*´∀`*) また宜しくお願いします! デートまだですか…同じです(TT) メモいいですよね!!私先日LI… しろたん

LINEの1人グループ、そんなことできるんですね。後でやってみます!心の叫びを文章におこして、スッキリしてあとでみたら、ダメダメやばいからって感じで誰にも送ってもないことにホッとしますね笑

気持ちは落ち着いている…ホントそう‼︎あんなにデートしたくて、ワクワクハラハラしてたのに‼︎尽く期待を裏切られたからどうせないんでしょって感じで落ち着きました。
彼はデートしたいね!って言うしメッセージでもデートしたいねってくるから彼の都合さえつけばデートできるんでしょうけど。もう私はデートしたいって言わない。したいならしてよ笑。誘われたら悔しくてその日は駄目かもーって言いたいかもって変な病気がウズウズしてます。でも彼が先週から初心にかえってラブラブだからまだ保ててます♡

生理前でお腹痛くなってきた…

No.62 20/02/03 09:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 61 宝物さんと気持ち同じすぎて共感しまくりですよ〜(。-∀-)
私もどうせ無いんだろうなと。
私も「この日空けとけって言われるのを待つね」と言った手前もう聞けないし。
そもそもゴルフを調整すると言ったのは彼なんだから、ゴルフ行くのか行かないのか報告無いと私に失礼じゃないですか??
彼の場合その言葉も無さそう…
その時には私も待ってたんだからチクリとLINEではなく直接言ってやろうかと。

それ位良いですかね?ε-(´∀`; )

彼営業なのに、報連相がなってなくて。私だからなのか、私は何も言わないからなのか分かんないけど、仕事できるの?って感じですww

「筋トレしてきた♡」「また見せてね♡」「見せるね♡」「…(。-_-。)」
見せる機会はあるんか⁉️って感じですよまったく〜。

  • << 85 しろたん もう戦友みたいな気持ちですよ〜笑 ここまできたら怒りは見せない方がいいって思います。メモだけにして笑 彼が申し訳なかったなー、寂しかったなーって沢山思って欲しい今は。コワイ? でもデートがないのにだんだん慣れていく自分も切ない。そんな割り切ったカップルになったらどうしようって思う。 デートする日がきたら、その日に可愛く言おうかな?待ちくたびれたって( ̄▽ ̄;)

No.63 20/02/03 10:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 49 こころさん 私もですー!ドキドキはないかも…私も旦那はタイプとは反対の人です笑 結婚向きな人なんだと思います。 そうなんですよね、… 一緒です~
本当にタイプじゃないです。
一緒に過ごして来た長さで楽ではあります。
本当はそれが一番幸せなんでしょうが彼と出会ってしまいました。

この年になると1日1日は短く感じますし、1週間もあっという間なのに何故か彼に会う日だけがなかなか来ません…
どうしてなのでしょう?

でもサプライズの準備もしないといけないので忙しいです。

  • << 68 こころさん そう、私も旦那といると楽なんです。一切気を遣わなくていいから(^^; でも私はもう旦那に気持ちはなくて…だからタイプの彼と出会って惹かれちゃったんだな、と思いました。 楽しみがあるとやっぱり毎日長いですよね。一緒に過ごす時間はあっという間すぎるのに😢 サプライズ♥️彼の喜ぶ顔が楽しみですね(*^^*)どんなサプライズかまた教えてくださいね♪

No.64 20/02/03 10:36
こころ ( 4i2Rv )

しろたんさんのレス飛んでました~ごめんなさい(^。^;)

旦那さんにそんなに安心されてるしろたんさん!凄いです。

彼氏さんがそんなに近づいておられても尚バレないなんて私なら絶対ダメですね~

今回私がこんなに分かりやすい奴なんだと初めて気がつきました。
本当に反省です。

デートの話ししない!続いてるんですね~
男の人は仕事に集中してしまいますよね~
しろたんさんの所は朝に会ってるから彼氏さんそれで満足してるのかな?
でもデートは別モノなのに~ってなりますね!

No.65 20/02/03 11:17
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 64 こころさん、ありがとうございます。
旦那とはうまくやっているからなのと、今まで私が築いてきた偽りのイメージを崩すわけにはいかないのです^^;

朝に会うので安心〜ほんとそれです💦
それとこれと別だって彼も分かってるはずなんですがね…。
あとは、今月無くても来月、再来月と私がどこにも行かないっていう自信からなのでは…🤔
もしかしたら、これもドSプレイなのかも♡それはそれで喜ぶ(//∇//)
いやいや騙されてはダメだ!きっと彼はなーんにも考えていないのです‼️

このまま私に何も報告無くゴルフ行こうもんなら、ゴルフの後会った時にほっぺツネツネしながら可愛く詰め寄ってみようかと…。
そして久しぶりに「ごめんなちゃい♡」と言わせるつもりです😊💢

  • << 71 見つからないにこした事ないです。 しろたんさんはちゃんとしてる! しろたんさんの彼氏さんの話し、いつもウキウキ感が伝わってきます。 年末の飲み会の移動中にしろたんさんを見つけた時の幸せそうな様子を聞いてたらちょっと会えるだけでも幸せなんだろうな~って 私、彼に言われました。彼は一度会うと次会えるまでず~っと会えた時の事を思い出して幸せなんですって~ 思わずそんな事を思いながら過ごしてるのか~って違いを認識しました。 でもそれを聞いてちょっと嬉しかったです。

No.66 20/02/03 13:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 57 ひかりさん 彼はストレートなので、伝わらずに冗談扱いされてるのが嫌だったんでしょうね。でも付き合うと決める時は、私も「バレたときは仕事… 苺さん

確かに、どこまで手伝うかって線引きが難しいですよね💦自分で自分の首を絞めてしまうことにもなるかもしれないし…自分の仕事も持っているなら尚更ですよね。

ちょっとした気遣いしてみたいです!ただうちの会社、オフィスに人が少ないためにちょっとでも変な動きしてるとすぐバレちゃうんです💦だから彼が忙しくて大変なときにこの前「体調大丈夫?」って珍しくLINEを送ってみたんですが、それくらいしかできなくて。
そっか、癒し役!そうなりたいです。
文句言いたいけどぐっと我慢(>_<)

No.68 20/02/03 15:29
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 63 一緒です~ 本当にタイプじゃないです。 一緒に過ごして来た長さで楽ではあります。 本当はそれが一番幸せなんでしょうが彼と出会ってしまい… こころさん

そう、私も旦那といると楽なんです。一切気を遣わなくていいから(^^;
でも私はもう旦那に気持ちはなくて…だからタイプの彼と出会って惹かれちゃったんだな、と思いました。

楽しみがあるとやっぱり毎日長いですよね。一緒に過ごす時間はあっという間すぎるのに😢
サプライズ♥️彼の喜ぶ顔が楽しみですね(*^^*)どんなサプライズかまた教えてくださいね♪

  • << 73 ひかりさん旦那さんに気持ちが無いんですね~ それが普通ですよね~ 私は旦那の思いも見捨てれなくてなんだか一番悪い事してるな~っていつも思います。 一緒に居ると楽なのは彼とです。 話しも合うし考え方も尊敬出来るし本当に疲れないです。 むしろ長く一緒にいるのに旦那の方がいまだにどうして~?ってわかりません。 そんな所が辛いんですよね~ 彼と一緒に居る事で久しぶりに呼吸が出来ている気持ちです。 サプライズは内緒です。 大した事しませんが彼が見てるとダメなので…

No.69 20/02/03 15:32
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 39 どきんちゃん 彼は奥さんのこと言わないのに、どきんちゃんの旦那さんのこと聞いてくるんですね。聞かれたら、すかさず奥さんは?!て返さない… 宝物さん

わたしもあんまり聞きたくないし話したくもないんです😢いまはきっと家庭だいじにしてるだろうから…
そのちょっとした奥さんの愚痴とかのリップサービスを求めてます!わたしもそれ言って欲しい〜
なのに全然理解してくれないです。女心がわからない人なんです…😢

No.70 20/02/03 15:39
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 50 削除されたレス ひかりさん

奥さん帰ってきちゃいましたか?
怖いですよね…相手の生活リズム変わるの…。
わたしはまだ子供いないので、パパになった旦那さんがどれだけ大変かよくわからなくて😢

連絡ないのはわたしももう諦めました。期待するだけ無駄だなと。
でも毎日会える環境だと余計に連絡したくなっちゃいそう〜😢
土日は連絡まったくないです!来ても怖くて返せない笑。このメッセージが奥さんからの
連絡だったら…とか思っちゃう😢前一回あったので…

突然2人目もショックだけど今日帰ったらエッチするのかなって想像するのも耐えられないかもです(T ^ T)

No.71 20/02/03 15:46
こころ ( 4i2Rv )

>> 65 こころさん、ありがとうございます。 旦那とはうまくやっているからなのと、今まで私が築いてきた偽りのイメージを崩すわけにはいかないのです^^… 見つからないにこした事ないです。
しろたんさんはちゃんとしてる!

しろたんさんの彼氏さんの話し、いつもウキウキ感が伝わってきます。
年末の飲み会の移動中にしろたんさんを見つけた時の幸せそうな様子を聞いてたらちょっと会えるだけでも幸せなんだろうな~って

私、彼に言われました。彼は一度会うと次会えるまでず~っと会えた時の事を思い出して幸せなんですって~
思わずそんな事を思いながら過ごしてるのか~って違いを認識しました。

でもそれを聞いてちょっと嬉しかったです。

No.72 20/02/03 15:48
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 54 どきんちゃん 後輩くんに引き継いじゃったんですね。 だから年末もなかなか連絡つかないってなってたんですもんね。 彼の生態は謎に… 苺さん

担当変わった途端、彼からのアプローチが強くなって付き合うことになったって感じです…

ほんと生態が謎。連絡はくるんですけど、わたしも彼も予定が読めないので会う日が決まらなくて…夜を候補にしてくれないから私はあんまり会う気にならなくて…って感じです。。。

おはようが午後になることなんかしょっちゅうです!笑。
おそよう、さようならって時よくあります笑

No.73 20/02/03 15:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 68 こころさん そう、私も旦那といると楽なんです。一切気を遣わなくていいから(^^; でも私はもう旦那に気持ちはなくて…だからタイプの彼… ひかりさん旦那さんに気持ちが無いんですね~
それが普通ですよね~
私は旦那の思いも見捨てれなくてなんだか一番悪い事してるな~っていつも思います。

一緒に居ると楽なのは彼とです。
話しも合うし考え方も尊敬出来るし本当に疲れないです。
むしろ長く一緒にいるのに旦那の方がいまだにどうして~?ってわかりません。

そんな所が辛いんですよね~
彼と一緒に居る事で久しぶりに呼吸が出来ている気持ちです。
サプライズは内緒です。
大した事しませんが彼が見てるとダメなので…

  • << 77 こころさん 一緒にいて楽なのは彼のほうだったんですね。すごく合う彼なんですね(*^^*) 私は旦那とは子供がいるから繋がっているだけになってしまいました。でも情もあるのかな。 私の場合彼とは一緒にいて楽というよりかは楽しい!ってかんじです。 そっか、彼もここ見てるかもしれないですもんね。彼喜んでくれるといいですね😆

No.74 20/02/03 17:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 73 ひかりさんへのレスおかしな内容になってます~

楽なのはどっち?ってなりますね…

旦那に楽なのは私に尽くしてくれるからです。
彼に楽だと思うのは私が私らしくいる事が出来るからです。

読み直してたらおかしかったので捕捉です。

No.75 20/02/03 19:36
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

今日久しぶりに彼と何回かメッセージやりとりしました。
仕事も忙しいらしく、今日は暇だと言いつつ何社も回ってるようだったので、年度末までは忙しそうだなぁと思ってます。

会う会わないはわたしの気持ち次第で、会えないのは寂しいけど、今は毎日19時までには家に着くように帰ってるらしく、デートで夜遅くなるのは難しいと言われました。
じゃぁ会えないね〜というと、
わたしの存在があるってだけで元気になるし、たまに連絡取れるだけでもありがたいと…

存在があるって…
わたしの気持ちがまだ前と同じように続いていて、これからも永遠に続くと思ってるようです。ほんとーにポジティブ🎉🤣笑

気持ちが冷めました

と文字にしないと危機感覚えないんですかね…

  • << 91 どきんちゃん どきんちゃんは気持ち冷めた部分と、彼が本気だせばまた戻っちゃうかもって、まだ嫌いにはなれない感じですかね 彼はどきんちゃんの気持ちはわかってなさそうですね… 彼はまだどきんちゃんが好きでまたできれば前みたいに戻りたい、けど今は忙しい、でも癒されたいってのが伝わってきますが どきんちゃんの気持ち考えたら複雑… 存在だけでもありがたいとか、控えめな態度ってイライラしますよね。来るなら自分から来いっておもう
  • << 106 基本、男性はポジティブですよね~ 女性の方がいろいろ考えてしまいます。 どきんちゃんはやっぱり彼からの強いお誘いをまってるの? 以前に消したレスはそんな内容を書いてしまいました。でも違ったのかと思い直して消しましたが… 彼氏さんの子どもさんはじめの子どもさんなんですよね~ 19時までに帰るのはいいパパしてる!それ事態は悪く無いとは思うのですがそうなるとどきんちゃんとどうやって繋がるか考えてるの?ってなるしジレンマですね~ 私の彼はもうかなり手が離れて来てるので子どもや奥さんの事で私の事が後回しにはならないですがもし小さい時に出合ってたらそんな悩みもあったんだな~なんて考えます。
  • << 119 どきんちゃん 彼、本当にポジティブ笑 どきんちゃんがずっと大好きだと信じきってるんですね… その自信、羨ましいです。 どきんちゃん、今月彼に会うのかな? 本当に冷めてるか、やっぱり好きなのか、会えばわかりますね。 彼は全く変わらないだろうから会ったら気持ちが戻ってしまうかも? どうなんだろう?
  • << 141 どきんちゃん、彼氏さんに会ってみようかな?まで気持ちがいったんですね~ どきんちゃんにとってどちらが良いのでしょうか? 本当の正解は不倫をしないことなのでしょうがこればかりは分かりませんね~ 会ってたらどんな答えが出るのでしょうか?

No.77 20/02/03 21:44
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 73 ひかりさん旦那さんに気持ちが無いんですね~ それが普通ですよね~ 私は旦那の思いも見捨てれなくてなんだか一番悪い事してるな~っていつも思… こころさん

一緒にいて楽なのは彼のほうだったんですね。すごく合う彼なんですね(*^^*)
私は旦那とは子供がいるから繋がっているだけになってしまいました。でも情もあるのかな。
私の場合彼とは一緒にいて楽というよりかは楽しい!ってかんじです。

そっか、彼もここ見てるかもしれないですもんね。彼喜んでくれるといいですね😆

  • << 107 めったに会えないのでしてあげたい事ばかりたまって行きます。 ひかりさんも旦那さんとは情だけなんですね~ 私もそうです。 悪い人じゃないだけに罪悪感が… このまま会わずに連絡だけなんて考えたりしてます。会ってしまったらまた離れられなくなります。きっと…

No.78 20/02/03 23:08
苺 ( XCPMv )

節分でいっぱい豆まいて福を呼んできたつもりの苺です。

そろそろ歳の数+1の豆を食べるのは苦しくなってきたな・・皆さんはどんな節分を過ごされましたか?

今日、私がずぅっと探してたとあるグッズを彼がプレゼントしてくれました。「やっと見つけたよ!」って、嬉しそうに。

突然だったのと、自分が見つけられなかったのになぜって悔しさ?と、手元にあることの不思議さ、でしばらく絶句してしまったけど、めっちゃ嬉しかった~♪

よっしゃ、この人のためにまたしばらく頑張るか!と例の余計な仕事もやる気になりました。ほんと単純な女です。利用してもらうのもまたこちらからのプレゼントってことで。

  • << 82 苺さん、ステキなプレゼント良かったですねー(*'▽'*)♡ ずっと彼もずっと探してて、見つけてくれたんですねー♡ 羨ましいです… 苺さんの喜ぶ顔をずっと想ってたんでしょうね^ ^ 彼も苺さんの反応に喜んでくれてますよ♡ 彼のために頑張ってください( ´ ▽ ` ) ゴルフ、調整中かも。そうですね… もう私はひたすら「この日空けとけ」待ちしておりますw

No.79 20/02/03 23:10
苺 ( XCPMv )

>こころさん
サプライズ気になる~。実行したら是非参考に教えてくださいね♪
電話で話してはいても、会う時は新鮮なんですものね。そういうの積み重ねていったらお互い良い思い出になっていきそうだなー^_^

彼に限らず、私「便利な女」なんです。なんでも気づいたら動きたくなっちゃう、しかも何とかする。役員とかになると損するタイプ。のくせに、奉仕精神があるわけではなく、私ばっかり・・てそのうち凹む、面倒です。だから「報われたい」欲求が強めなのかもしれません。彼はそれを察しているので「便利でしょ」なんていうとすごく怒りますけどね(>_<)

>しろたんさん
家族といると燃えちゃう、ってなんか彼らしくていいですねー。ビビりの私にはとてもとても無理だけど、そのスレスレがすごいなぁと感心。

ゴルフの調整も相手があることでしょうから、簡単にサクッとはいかないのかもしれませんね。彼にとってはデートよりもしろたんさんと繋がっていることが、今一番になってるのかな?

しろたんさんも大人対応で、甘くてもストレス溜まらないならそれが彼にとっては心地よいはずですよ。でもでも、やっぱりドタキャンしたんだから、何とかしろ~!と影から私が言っちゃうわ^_^

  • << 108 苺さん!彼氏さんすごいです~ よくプレゼントを探している時間が相手を思っている時間だからプレゼントは嬉しいって聞いていましたが私はあまりピンと来てませんでした。 苺さんの話しを聞いてはじめてプレゼントの素敵さを実感しました。 苺さん本人が欲しくてみつける事の出来なかった物を彼氏さんがどれ程一生懸命に探して来られたか…本当に感動です。 私はいつかでいいんだけど…一つだけ彼とお別れになるまでに彼との繋がりの証が欲しいです。言わないけど気づいてくれないかな?

No.80 20/02/03 23:12
苺 ( XCPMv )

>ひかりさん
オフィス内で個別対応は目についちゃいますよね。
今は部署メンバーがみんな仲良しなので全員にお菓子配っちゃいますが、前は彼の席の近くで作業して、彼が席を外している隙にPCの裏に書類ファイルっぽくアップルパイとか菓子パンとか忍ばせたりしてましたよ。で、あとでLINEして「早めに見つけてね」って。

ひかりさんは金曜デートですか?ちょくちょく飲みに行けるペースのまんまがいいですよね。彼は彼なりに考えていそうだけど。

あ、奥さんからの偽装LINE、男友達ですけど私も経験ありますよ。関係探るのによくある手なんですかね?付き合ってる人だったらやばかった(*_*)

>どきんちゃん
彼から普通に連絡あるんですね。(あえて「普通に」と書いてみた^_^)

しかもどきんちゃんの存在が彼を元気にしてるとは・・おいおい、逆はよ!と言いたくなるけど、彼の中では連絡取れるだけでもいいから繋がっていたいのかぁ。

会いたい、俺に合わせてくれるなら、夜は無理・・・むむぅですよね。土日は難しいのでした?有給くらい使ってもいいのにね、育休に使っちゃったのかな?

No.81 20/02/03 23:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 44 宝物さん 会議室のギューの時はお互いマスクで、「あ、キスできないじゃん」って2人して笑っちゃいました。しっかり外していちゃついて来まし… 苺さん

わぁ素敵✨良かったですね‼︎感動しました♡苺さんいつも頑張ってること彼もそれをわかってるから苺さんの喜ぶこと考えてくれてるんですね〜
彼は疲れてても献血も行くし、しろたんの彼と同じく筋トレもしたりします。ジムに行ってきたよとか、その時間デート出来なかったんかーいっていつも思うけど、奥さんと子供から解放されて唯一の自分の時間みたいだから、それに奥さんもそれわかってるから。
そんな中、私のこと考えて寂しいよって言ってくれるから仕方ないですね。

彼のところはきっと豆まきして、彼は鬼になったりして恵方巻食べて忙しかったのかなー?とか想像してちょっと寂しくなってました笑

仕事中に今週どこかで時間もらえるかな?って今日メッセージがきて、うん♪しかそれについてはこたえれなかったですー💦( ; ; )実は先週もその言葉あったけどムカついて流スルーしてしまいました。素直になれなかったんです。それ以上言ってこなかった。
今日彼が帰りに沢山抱きしめてキスしてくれて、後できたメッセージに離したくなかったときました。
彼もデートしてないし自分都合でそれ以上は言ってこないんだと思います。日にちを指定もしてこない。私、夕方送迎で忙しいから段取りたてて1時間作れるかどうか?って感じで先週はなんかそれをするのも疲れてする気がおきませんでした。デートもないのになんでこんな私犠牲になってんだって。
でもちょっと寂しそうになってきてる彼だったので今日はもう寝ちゃうだろうから明日、できたら何曜日がいいな♡ってメッセージし
ようって思ってます。

  • << 84 宝物さん、今週彼との時間過ごせそうですかね(*'▽'*)♡ 宝物さんの彼はちゃんと一緒にいられる時間を考えてくれてるんですね♡ 「離したくなかった」 くぅ〜いいですね〜♡♡ 彼も宝物さんからのメッセージ待ってますよ〜 今日彼レクの前に筋トレ行ったんです 「筋トレ励んだ〜♡」 「努力の成果、見る機会あるといいな♡」 「見る機会あるよ♡」 「うさたん待ってる🐰💕」 さあデートの話になるか?誘導したぞ!と思ったら 「お仕事おちゅ♡大丈夫?」 ともう話逸れました…😂 もうこんなんです…。あーもー絶対今月無さそうです。 来月無かったら… 休みの予定立てる時に「デート♡」と考えないと思うんですよね!! もう私より6歳も上なのに子供だし。自分の事ばっか…自分中心… もう一生デート無理かもです(*´∀`*)ww
  • << 86 宝物さん 主婦が1時間作るって結構大変なことですよね。こっちは予定詰めて、段取り考えて時間捻出してるのに、そっちは?なんて思ってしまいますよね。あぁひとりの時間を過ごす余裕はあるのね、とか卑屈になったりして。 私、日曜は会いに行ける時間はあったんですけど車が使えなくて家にいたんです。いつも会いにいく日は家事も用事も短時間でささっと終わらせて、会える時間をなるべく作る。でも、もう今日は一日のんびりしよう!と決めたら、なんだかすごくラクで余裕があって、優雅にスイーツとか作って映画見ながらお茶したりして。寂しいって気持ちも全く湧いてこなくて・・彼から「寂しい」と来たのに、同じ気持ちが返せなかったんですよね。 私、不器用ながらも頑張って時間作って会いに行ってるの、彼は分かってるのかなー?分かっててもごめん、感謝してるっていうだけなんだけど。 宝物さんの彼は仕事の合間だけじゃダメって同じ想いでいると思うな。休日も宝物さんが浮かんできちゃうくらいなんだから^_^ それ禁断症状でしょ。 仕事忙しい時期って嫌ですね。 私らも次の1日デートは4月までないです・・毎年そうなので、おそらく。これも何とかならんのか!て内心思っています。言わないけど。

No.82 20/02/04 00:32
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 78 節分でいっぱい豆まいて福を呼んできたつもりの苺です。 そろそろ歳の数+1の豆を食べるのは苦しくなってきたな・・皆さんはどんな節分を過ご… 苺さん、ステキなプレゼント良かったですねー(*'▽'*)♡
ずっと彼もずっと探してて、見つけてくれたんですねー♡
羨ましいです…
苺さんの喜ぶ顔をずっと想ってたんでしょうね^ ^
彼も苺さんの反応に喜んでくれてますよ♡

彼のために頑張ってください( ´ ▽ ` )

ゴルフ、調整中かも。そうですね…
もう私はひたすら「この日空けとけ」待ちしておりますw

  • << 87 しろたんさん なかなかプレゼント渡すタイミングがなくて、ずーっと笑顔が頭から離れなかったって言ってました。私が勝手に会いに行かなかった日のこと(^_^;)、駆け引きっぽいのは苦手だけど、なるほど、引いてみるとそんな風になるのね、と学習しつつ嬉しかったです。 今回の仕事は頑固な社員さんを動かすちょいパワーのいることなんですが、頑張ってきます。キッツイから凹んで帰ってきたらここで私も癒してください(>_<) 朝は会えてて、夜はラブラブLINE、彼の中ではかなり満たされる生活なのかな、と思ったり。しろたんさんはいつでも優しく受け止めてくれるし。性欲発散させなければ、欲求不満になってまた違うのかもしれないけど・・そういう意地悪はしないか^_^ 私の彼もだけれど、自由な時間作るってそんなに難しいのかな・・私もうちの旦那もすごく自由に暮らしてるからか、休み全部身動き取れない!てのが不思議に感じてしまいます。

No.83 20/02/04 00:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 48 宝物さん(^-^) 見つけてくれて、良かったー☆ 彼のスイーツ買ってきた話、ショッピングモールでお互いを探しちゃう話❤️ ほっこり… モコモコさん

彼にデートしたかったって二週間前にいった時は、デートは近々ね!って言ってたのに結局今週なかったからもう悔しくてデートのことは言わないでいます。
仕事が忙しくて土曜日が空かないのは見てわかるし、唯一空いた日は私が駄目だったんですけど⤵︎日曜は家族の用事にかりだされてる様子。
きっとデートしたいって私が言わなくなったから寂しくなってきたのかなと思います。ホントは出来なくても叶わなくても希望を聞けたら落ち着くんですけどね。彼は言ってくれるけど、わたしは言いません。
この前泣いて、今は落ち着いてます。山を乗り越えたみたいで。仕事だから仕方ないから。
でも私も断られるのがトラウマで聞きたくないです。彼が夕方時間もらえるかな?って先週はムカついてなんと強がりのスルーしちゃいましたが、今週は会おうかなと今日の彼で決めました。気持ちが伝わってきたので。

どーしても会いたければなんとかするんじゃないか?と思うとそこまでじゃないんだーってネガティブな私が出てきます。ネット見ると凹むモコモコさん‼︎デートが減るのは、いつか決めないのは飽きてるって。
でも彼そんな感じじゃないから違う‼︎って言い聞かせてます。

No.84 20/02/04 00:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 81 苺さん わぁ素敵✨良かったですね‼︎感動しました♡苺さんいつも頑張ってること彼もそれをわかってるから苺さんの喜ぶこと考えてくれてるんで… 宝物さん、今週彼との時間過ごせそうですかね(*'▽'*)♡
宝物さんの彼はちゃんと一緒にいられる時間を考えてくれてるんですね♡
「離したくなかった」
くぅ〜いいですね〜♡♡

彼も宝物さんからのメッセージ待ってますよ〜

今日彼レクの前に筋トレ行ったんです
「筋トレ励んだ〜♡」
「努力の成果、見る機会あるといいな♡」
「見る機会あるよ♡」
「うさたん待ってる🐰💕」
さあデートの話になるか?誘導したぞ!と思ったら
「お仕事おちゅ♡大丈夫?」
ともう話逸れました…😂
もうこんなんです…。あーもー絶対今月無さそうです。
来月無かったら…
休みの予定立てる時に「デート♡」と考えないと思うんですよね!!
もう私より6歳も上なのに子供だし。自分の事ばっか…自分中心…
もう一生デート無理かもです(*´∀`*)ww

  • << 88 しろたん 入れ違いで今読みました💦 しろたんの誘導ってのには笑ってしまったけど、ちょっと彼ー‼︎思わせぶりな発言でイライラしちゃいますね。こんなに健気にしろたんが待ってるのに なんか調整してるなら教えて欲しいですね でも怒っても逆効果な気はするから… デートのことは言わないと言ってしまったし どうすれば… 朝は会ってるのかな??そこで満足してもらっては困りますね あの時は〜って言ったけど…やっぱり寂しいって言うのもアリかと思います

No.85 20/02/04 00:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 62 宝物さんと気持ち同じすぎて共感しまくりですよ〜(。-∀-) 私もどうせ無いんだろうなと。 私も「この日空けとけって言われるのを待つね」と… しろたん

もう戦友みたいな気持ちですよ〜笑
ここまできたら怒りは見せない方がいいって思います。メモだけにして笑
彼が申し訳なかったなー、寂しかったなーって沢山思って欲しい今は。コワイ?
でもデートがないのにだんだん慣れていく自分も切ない。そんな割り切ったカップルになったらどうしようって思う。
デートする日がきたら、その日に可愛く言おうかな?待ちくたびれたって( ̄▽ ̄;)

No.86 20/02/04 01:02
苺 ( XCPMv )

>> 81 苺さん わぁ素敵✨良かったですね‼︎感動しました♡苺さんいつも頑張ってること彼もそれをわかってるから苺さんの喜ぶこと考えてくれてるんで… 宝物さん
主婦が1時間作るって結構大変なことですよね。こっちは予定詰めて、段取り考えて時間捻出してるのに、そっちは?なんて思ってしまいますよね。あぁひとりの時間を過ごす余裕はあるのね、とか卑屈になったりして。

私、日曜は会いに行ける時間はあったんですけど車が使えなくて家にいたんです。いつも会いにいく日は家事も用事も短時間でささっと終わらせて、会える時間をなるべく作る。でも、もう今日は一日のんびりしよう!と決めたら、なんだかすごくラクで余裕があって、優雅にスイーツとか作って映画見ながらお茶したりして。寂しいって気持ちも全く湧いてこなくて・・彼から「寂しい」と来たのに、同じ気持ちが返せなかったんですよね。

私、不器用ながらも頑張って時間作って会いに行ってるの、彼は分かってるのかなー?分かっててもごめん、感謝してるっていうだけなんだけど。

宝物さんの彼は仕事の合間だけじゃダメって同じ想いでいると思うな。休日も宝物さんが浮かんできちゃうくらいなんだから^_^ それ禁断症状でしょ。

仕事忙しい時期って嫌ですね。
私らも次の1日デートは4月までないです・・毎年そうなので、おそらく。これも何とかならんのか!て内心思っています。言わないけど。

  • << 89 苺さん こういうこと、わかって貰えるだけでスッキリします、同じですね。 夕方彼に会うなら送迎の時間、夕飯の段取りそして車は事故らないようにとにかくギリギリだしとばして、成し遂げた時私凄いって思います笑 でもそんなことしなければ、結構のんびりできて。それをするエネルギーがちょっと落ちたときは面倒くさいかもって感じて 彼に寂しいって言われてもギャップあるのわ かります 苺さんの彼も忙しくて、1日デートは先になるんですね。なんとか女性ならすることも男 性は違うんですよね ほんとに苺さんたちと近場だったらずっとファミレスでもいいから朝まで語り合って寂しい事忘れちゃうのにな

No.87 20/02/04 01:21
苺 ( XCPMv )

>> 82 苺さん、ステキなプレゼント良かったですねー(*'▽'*)♡ ずっと彼もずっと探してて、見つけてくれたんですねー♡ 羨… しろたんさん

なかなかプレゼント渡すタイミングがなくて、ずーっと笑顔が頭から離れなかったって言ってました。私が勝手に会いに行かなかった日のこと(^_^;)、駆け引きっぽいのは苦手だけど、なるほど、引いてみるとそんな風になるのね、と学習しつつ嬉しかったです。

今回の仕事は頑固な社員さんを動かすちょいパワーのいることなんですが、頑張ってきます。キッツイから凹んで帰ってきたらここで私も癒してください(>_<)

朝は会えてて、夜はラブラブLINE、彼の中ではかなり満たされる生活なのかな、と思ったり。しろたんさんはいつでも優しく受け止めてくれるし。性欲発散させなければ、欲求不満になってまた違うのかもしれないけど・・そういう意地悪はしないか^_^

私の彼もだけれど、自由な時間作るってそんなに難しいのかな・・私もうちの旦那もすごく自由に暮らしてるからか、休み全部身動き取れない!てのが不思議に感じてしまいます。

  • << 93 苺さんありがとうございます。 もう私は彼に調教されております… 脱げと言われたら脱ぐし、お預けと言われたらお利口にお預けしてます。 お預けワンコと言ってます🐶💕 この日空けとけ じーっと私は待っています😢 性欲発散させない作戦も考えましたが、私が我慢できなさそうで\(//∇//)\ ごめんなさいw デートが決まるまで、ウダウダ言ってしまい、みなさんに励まされ、本当に感謝しております…😭 私夜でも良いって言ってるんですがね…。自由な時間全然ありますよー!

No.88 20/02/04 01:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 84 宝物さん、今週彼との時間過ごせそうですかね(*'▽'*)♡ 宝物さんの彼はちゃんと一緒にいられる時間を考えてくれてるん… しろたん

入れ違いで今読みました💦
しろたんの誘導ってのには笑ってしまったけど、ちょっと彼ー‼︎思わせぶりな発言でイライラしちゃいますね。こんなに健気にしろたんが待ってるのに
なんか調整してるなら教えて欲しいですね


でも怒っても逆効果な気はするから…
デートのことは言わないと言ってしまったし
どうすれば…


朝は会ってるのかな??そこで満足してもらっては困りますね


あの時は〜って言ったけど…やっぱり寂しいって言うのもアリかと思います

  • << 92 宝物さん(TT) 今朝も会いまして相変わらずラブラブなしろたんでございます。 デート?デートって何でしょう😊 彼はもしかしたら「ゴルフやめるわ」と私に言った事忘れてそうです…。だからキャンセルできなくて…という言葉も無いと思います。 もう怒り→呆れ→怒り→呆れ永遠ループです😊 ホテルに行けない、私との予定を考えてくれない。私はセフレだ…としか思えないですよ( ;∀;) ゴルフ当日(あるか知らんですが)嫌味言いたいけど言えません… ゴルフは楽しんできてほしいし😢 私は彼を甘やかせすぎでしょうかw 宝物さんのデートが決まりますように❤️ 私の分まで彼とラブラブしてきてほしいです(*´∀`*)♡

No.89 20/02/04 01:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 86 宝物さん 主婦が1時間作るって結構大変なことですよね。こっちは予定詰めて、段取り考えて時間捻出してるのに、そっちは?なんて思ってしまいます… 苺さん

こういうこと、わかって貰えるだけでスッキリします、同じですね。
夕方彼に会うなら送迎の時間、夕飯の段取りそして車は事故らないようにとにかくギリギリだしとばして、成し遂げた時私凄いって思います笑

でもそんなことしなければ、結構のんびりできて。それをするエネルギーがちょっと落ちたときは面倒くさいかもって感じて
彼に寂しいって言われてもギャップあるのわ
かります

苺さんの彼も忙しくて、1日デートは先になるんですね。なんとか女性ならすることも男
性は違うんですよね

ほんとに苺さんたちと近場だったらずっとファミレスでもいいから朝まで語り合って寂しい事忘れちゃうのにな

  • << 102 宝物さん 明日は少し時間作れるんですね。 デートじゃないけど、彼が我慢できなくなった第一歩、存分に甘えちゃいましょ。 いや、彼より宝物さんのが時間作るの苦労するんだって!って言ってやりたいなぁ。そうそう、やり切った時は自分を褒めたくなりますよね^_^ 1日デート、もちろん楽しいし大切な時間なんだけど、何食も作り置きしたり家の方の準備が大変で・・ないならないでラクです。 ほんとほんと、女子会したいですよねー♪ もう彼とじゃなくていいから、いちごパフェ食べたい(まだ言ってる^_^

No.90 20/02/04 07:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 67 削除されたレス ひかりさん

飲み会の話はみんなもいつまでも同じ話聞かないだろうし、大丈夫と思いますよ。よほど変わった話があるなら別ですが、あとそれって場を盛り上げるためだよね〜ってポジティブに聞く笑

いつでも会えない触れられない関係だから私はメッセージとかはとっても重要だと思ってます。会えないならメッセージぐらいちょうだいって思います。だった一つのメッセージがどれだけの安心感をくれるのか。そこのと
ころを伝えてみてはどうですかね?それとももともと苦手なのかな?
奥さんがLINEをチェックするなら、他のも使ったらいいと思いますよ。色々考えるのも楽しいですよ〜

No.91 20/02/04 07:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 75 今日久しぶりに彼と何回かメッセージやりとりしました。 仕事も忙しいらしく、今日は暇だと言いつつ何社も回ってるようだったので、年度末までは忙… どきんちゃん

どきんちゃんは気持ち冷めた部分と、彼が本気だせばまた戻っちゃうかもって、まだ嫌いにはなれない感じですかね
彼はどきんちゃんの気持ちはわかってなさそうですね…
彼はまだどきんちゃんが好きでまたできれば前みたいに戻りたい、けど今は忙しい、でも癒されたいってのが伝わってきますが

どきんちゃんの気持ち考えたら複雑…
存在だけでもありがたいとか、控えめな態度ってイライラしますよね。来るなら自分から来いっておもう

  • << 100 宝物さん ありがとうございます。 彼はわたしの気持ちまでポジティブに捉えてるから、何故か私も冷め切らないんです笑。ただの勘違いヤローなのに笑🤣 2ヶ月会わないと顔も忘れそうなので笑、今月中に一回会えるように調整しようかなとおもい始めました…会ってまた好きに戻るかお楽しみです笑♡

No.92 20/02/04 12:36
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 88 しろたん 入れ違いで今読みました💦 しろたんの誘導ってのには笑ってしまったけど、ちょっと彼ー‼︎思わせぶりな発言でイライラしちゃいま… 宝物さん(TT)
今朝も会いまして相変わらずラブラブなしろたんでございます。
デート?デートって何でしょう😊
彼はもしかしたら「ゴルフやめるわ」と私に言った事忘れてそうです…。だからキャンセルできなくて…という言葉も無いと思います。
もう怒り→呆れ→怒り→呆れ永遠ループです😊
ホテルに行けない、私との予定を考えてくれない。私はセフレだ…としか思えないですよ( ;∀;)

ゴルフ当日(あるか知らんですが)嫌味言いたいけど言えません…
ゴルフは楽しんできてほしいし😢

私は彼を甘やかせすぎでしょうかw

宝物さんのデートが決まりますように❤️
私の分まで彼とラブラブしてきてほしいです(*´∀`*)♡

No.93 20/02/04 12:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 87 しろたんさん なかなかプレゼント渡すタイミングがなくて、ずーっと笑顔が頭から離れなかったって言ってました。私が勝手に会いに行かなかった… 苺さんありがとうございます。
もう私は彼に調教されております…
脱げと言われたら脱ぐし、お預けと言われたらお利口にお預けしてます。
お預けワンコと言ってます🐶💕

この日空けとけ
じーっと私は待っています😢
性欲発散させない作戦も考えましたが、私が我慢できなさそうで\(//∇//)\
ごめんなさいw

デートが決まるまで、ウダウダ言ってしまい、みなさんに励まされ、本当に感謝しております…😭

私夜でも良いって言ってるんですがね…。自由な時間全然ありますよー!

No.94 20/02/04 13:37
しろたん ( ♀ EH4Rv )

仕事で直行が続き今週はもう会えない事が分かりました😢

「月曜ムリポ( ;∀;)?」
と送りました。
今日中には結論でます‼️

「言いにくかったかな?
早く言ってくれてよかったのに〜😂💕
でも来月デートの予定してくれないとオコだよ☺️💕」

と送る気満々です☺️💢

  • << 96 しろたん 今週はそうでしたかぁ…⤵︎⤵︎⤵︎ でも、もう可愛くいっちゃえ!!彼は焦りつつも言わないってことで少し安心してるかもしれないから、あれ?デートって言わないんじゃなかった?と言われたら、そうだっけー😝みたいな笑 私は明日の夕方少しだけど会うことになりました。もちろんコレはデートではないので!! 宝物も忙しいんだねって帰りのギューッのときにいわれたから、忙しくないよ私はって言ってしまった

No.95 20/02/04 14:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 52 宝物さんデートダメだったんですね~ この時期はどことも忙しいのかもしれません。私の彼は今月は少し時間がありますが3月は絶対ダメです。きっと… こころさん

みんな忙しい時期なんですね
いつになっても暇にならないけど
宝物がいるから頑張れる…
私がいなくてもきっと彼は頑張ると思うけど


どこかで時間もらえるかなってメッセージ
先週は無視したけど
今週は、できれば○曜日がいいな
○のお仕事に合わせるよって送りました

ほんとはデートないから考えちゃうけど
意地張ってる場合じゃない

  • << 109 宝物さん可愛い~♪ 彼氏さん本当に宝物さんがいるから頑張れるんですよ~ 居ない時は1人で頑張っておられたんでしょうが、もう宝物さんの存在に依存してしまってるんですもの、今さら無しになんて出来ませんよ~ それに愛される安心感はとても凄い力を発揮しますから~ 宝物さんの言葉に私も意地を張ってる場合じゃ無いって本当に思いました。 早くデート出来るといいですね~💖

No.96 20/02/04 18:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 94 仕事で直行が続き今週はもう会えない事が分かりました😢 「月曜ムリポ( ;∀;)?」 と送りました。 今日中には結論でます‼️ … しろたん

今週はそうでしたかぁ…⤵︎⤵︎⤵︎
でも、もう可愛くいっちゃえ!!彼は焦りつつも言わないってことで少し安心してるかもしれないから、あれ?デートって言わないんじゃなかった?と言われたら、そうだっけー😝みたいな笑

私は明日の夕方少しだけど会うことになりました。もちろんコレはデートではないので!!
宝物も忙しいんだねって帰りのギューッのときにいわれたから、忙しくないよ私はって言ってしまった

No.98 20/02/04 19:43
しろたん ( ♀ EH4Rv )

彼から
「おちゅ♡飲み会なのに忙しくて遅刻ー(。-∀-)」とだけきました。
「LINE読んで(TT)」と送信。
だって私の問いに返事がない…。

「ごめん、ダメだった(>人<;)来月はなんとかあけるから」
スッキリしました😊
今月は無しです。寂しいけど仕方ないです!!
ただ私が今日聞かなかったら彼どうしてたと思います?
きっと月曜日普通に「ゴルフ行く♡」ときたと思います。

私はデートできなくてモヤモヤしたり怒ったりしてたわけではないんだーって思いました。
彼が私に進捗具合を報告しない、ゴルフ調整無理なことは絶対もっと早くに分かってたのに報告しない。
彼営業なのに、仕事できないのかな。

もう来月はなんとかと、当たり前だよと思いつつ彼言ったので。
ほんとにほんとにもう言いません。

あとかなり私の中でデートへの執着が無くなりました。これが彼への気持ちの薄れなのかもしれません。

  • << 110 しろたんさん今月はもう会えないんですね~ 毎朝会ってるのにデートの時間も取れない… モヤモヤしますね~ 気持ちの薄れ…本当に? 私はここでもう少し自分を出してみては?と言ってもらって再度連絡を取り合うようになってからは自分の思いを伝えるようになりました。 それは彼も喜んでくれています。 しろたんさんはやっぱりものわかりのいい〝うさたん〟なままですか? やっぱりSさん彼氏さんはその方がいいんてすかね?

No.99 20/02/04 23:35
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 98 しろたんさん

わかります!お前は営業だろっ!リスケ候補は一瞬で提示せーいっ!😡ってよく思います。
デートに執着しなくなりますよね。。。わかります。会えなきゃ会えないでまぁいっかってなってくる…そのうち逆転するとおもいます♡かれが寂しくなって…♡

  • << 103 どきんちゃん、ありがとうございます😊 ほんと社会人の基本である報連相が全くありません…。 私が今日聞かなかったら…と考えると恐ろしいですね。 なんかしれーっとゴルフ、もしくは 「そういえば〜」と前日に報告、あり得るなーw 12月はできないって分かってたんで、何も思わず^ ^ 1月はデートすると言っててなかなか決まらずモヤモヤ 2月は調整すると言ったっきり放置されイライラ ふぅ〜来月はどうなることやら😅 今月できないの分かればなんて事無いですね♡ もっと早く教えてくれてたら、私を怒らせずに済んだのになーって感じですw んでこれからまたデートと言いません!もう期待しても…バカみたいなんで。 「あ!デートしてくださるんですか?」というのを待ちます🐰

No.100 20/02/04 23:39
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 91 どきんちゃん どきんちゃんは気持ち冷めた部分と、彼が本気だせばまた戻っちゃうかもって、まだ嫌いにはなれない感じですかね 彼はどきんち… 宝物さん

ありがとうございます。
彼はわたしの気持ちまでポジティブに捉えてるから、何故か私も冷め切らないんです笑。ただの勘違いヤローなのに笑🤣
2ヶ月会わないと顔も忘れそうなので笑、今月中に一回会えるように調整しようかなとおもい始めました…会ってまた好きに戻るかお楽しみです笑♡

  • << 136 どきんちゃん そっかぁ☺️どきんちゃんも会ってみよっかなて思いはじめたんですね。 色々あったけど大好きになった人だから。 会ってみてどきんちゃんが決めたらいいですね。どきんちゃんの心が動くか、閉ざされるか?ポジティブな彼はわかっているのだろうか…

No.102 20/02/05 00:03
苺 ( XCPMv )

>> 89 苺さん こういうこと、わかって貰えるだけでスッキリします、同じですね。 夕方彼に会うなら送迎の時間、夕飯の段取りそして車は事故らない… 宝物さん

明日は少し時間作れるんですね。
デートじゃないけど、彼が我慢できなくなった第一歩、存分に甘えちゃいましょ。

いや、彼より宝物さんのが時間作るの苦労するんだって!って言ってやりたいなぁ。そうそう、やり切った時は自分を褒めたくなりますよね^_^

1日デート、もちろん楽しいし大切な時間なんだけど、何食も作り置きしたり家の方の準備が大変で・・ないならないでラクです。

ほんとほんと、女子会したいですよねー♪
もう彼とじゃなくていいから、いちごパフェ食べたい(まだ言ってる^_^

  • << 123 苺さん 夕方彼と会ってきました。彼はとても楽しみにしててくれて、先週はこんな時間もなかったので久々な感じでラブラブできました。先週は私より一緒に仕事で出かけた女性と過ごした時間の方が長かったよね?って笑いました3時間弱ですから‼︎ 期待を何度も裏切られたから?私も寂しいという感覚は今日はなく明るく過ごせました。 生理もきちゃってイライラはおさまりました。でもデートはいつになるかハッキリ聞かないとなーって心にきめて。 デートしたい…ってだけをまた彼が言うので(だからしたいならしてよ)忙しそうだね…って言ったら少し考えて、やっぱり忙しいみたいだけど来週末約束してくれました。 でも内心仕事でドタキャンされたら…と不安になりホントに大丈夫?って聞いたら、大丈夫なんとかする!って言うので、ダメだったら写真全部消去しよって冗談言いました。いつも写真見てくれているみたいで、この写真の宝物が1番好きなんだ♡とか今日言ってくれたのでつい意地悪で、しないですけどね。 やっとハッキリしました。期待する→期待はずれの繰り返しは辛いですね。今週末は無いとわかったしスッキリ過ごせます。 苺さんの彼の奥さん、そんなところを見るのなんか怖いですねー💦💦ちょっとは疑いもあるのでしょうか??

No.103 20/02/05 00:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 99 しろたんさん わかります!お前は営業だろっ!リスケ候補は一瞬で提示せーいっ!😡ってよく思います。 デートに執着しなくなりますよね。。… どきんちゃん、ありがとうございます😊
ほんと社会人の基本である報連相が全くありません…。
私が今日聞かなかったら…と考えると恐ろしいですね。
なんかしれーっとゴルフ、もしくは
「そういえば〜」と前日に報告、あり得るなーw

12月はできないって分かってたんで、何も思わず^ ^
1月はデートすると言っててなかなか決まらずモヤモヤ
2月は調整すると言ったっきり放置されイライラ
ふぅ〜来月はどうなることやら😅
今月できないの分かればなんて事無いですね♡
もっと早く教えてくれてたら、私を怒らせずに済んだのになーって感じですw

んでこれからまたデートと言いません!もう期待しても…バカみたいなんで。
「あ!デートしてくださるんですか?」というのを待ちます🐰

No.104 20/02/05 00:40
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 101 削除されたレス 苺さん、ありがとうございます😊
はい。夜でも良いよと言ってあるんですがね…忙しいんですよ、飲みとか遊んだりとかで。
私何度チャンスの時言って断られてるか…。
デート無しになった時カレンダーとニラメッコしてどうかな〜って思ったんですが、やーめた😊‼️と思いました。
とりあえず彼が来月なんとか←ここにイラつきませんか⁉️空けると言っていたので、それまでは夜も会ってあげません🐰

朝は私たちのルーティーンなので会わないと寂しいので会っちゃいます🐰💕

苺さんたちも多忙ですよね。決算ですしね。でも奥様こ、怖い😱
給与明細見ますが、家計簿につけるためだけでよく見てないですw

期待を捨てずに待つのが辛い
本当苺さんその通りです(TT)
彼が昨日筋トレで「見る機会はあるよ♡」と言ってくれたんでもしかしたらと期待してしまったんです…。
私は無いなら無いですぐ言って欲しいんですよね。
彼は私に報告を忘れていたのか、しれーっとゴルフ行くつもりだったのか分かりません。
言いにくかったのかもしれないけど、そんな事で嫌いにならないし…。

ムカつきますが、今は清々しい気持ちで、明日から会えないけど良い期間だな〜って思ってます😊
ちょっと反省して!とお説教したいところですが、それができない…
だから彼はどんどん私に甘えてくるのかー😂

筋トレの成果見せてくれないなら、強引に見るほかないです‼️
今度朝から見せてもらいます♡

  • << 124 しろたんさん 月曜まで会えないのでしたっけ? その間に彼もいろんなことを考えてほしいなぁ。おーい、朝会えることに甘えちゃってないですかー?って。 夜会えないのは仕事というより、遊びや飲み会?彼、きっと毎日充実してて楽しいことがいっぱいあるんでしょうね。もちろん朝の逢瀬もそうだし、ポジティブさに溢れてて、よくある不倫=現実逃避感、寂しんぼ感がない^_^ 今回のデート埋め合わせの件も、何の悪気も焦りもなく、素で「来月たっぷり会おうな〜」て感じなのかもしれませんね。明るいしろたんさんに対して反省までいかなくても「もぅ🐰」になってるとこが愛しくて仕方ないんだろな。 あ、給与明細の件、詳しく書きすぎたので前レス消しちゃいました。家計簿つけてるなんてエライ!私は交通費がどかっと入ってくる月だけ無駄使いに注意して、あとはザルです・・いかんなぁ。

No.105 20/02/05 07:27
通りすがりさん105 

前の掲示板の312でーす(^-^)
またちょっと彼女が冷たくなってきましたよ(´°ᗜ°)
日が経つにつれて海外の不安も大きくなっているだろうけど、行く前でこんなに不安定で行ってからが本当に心配になってきました( .. )
今は楽しくメールする気分じゃないんだろな(;_;)

  • << 111 仕方ありません! 本当に女心は不安定なんです。ジェットコースター並みです。 彼女さんも葛藤されてますよ~ その上がり下がりにあなたがどれだけ耐える事が出来るかが力量です。 私はこんな年なので出来るだけ自力で上がり下がりを克服しようと心みてますが難しい(。>д<) 頑張って~ 因みに何かハンネがあるとありがたいです。
  • << 112 おっと…(^。^;) 前の遠距離恋愛22こと、こころです。
  • << 114 312さん、こんにちは☆ 彼女も近づくにつれて不安になってしまっているのかもしれませんね。 312さんができるのは、彼女を安心させてあげる事が一番じゃないですかね^ ^ 彼からこんなにも強い気持ちを持たれて、ほんと彼女は幸せですね♡
  • << 118 彼女、色々考えてるんでしょうね… 可能なら、会って抱きしめてあげて下さい☆ 会うと安心出来ます。 準備とか忙しくて時間取れない感じなんですかね? いつ行ってしまうんでした?

No.106 20/02/05 08:43
こころ ( 4i2Rv )

>> 75 今日久しぶりに彼と何回かメッセージやりとりしました。 仕事も忙しいらしく、今日は暇だと言いつつ何社も回ってるようだったので、年度末までは忙… 基本、男性はポジティブですよね~
女性の方がいろいろ考えてしまいます。

どきんちゃんはやっぱり彼からの強いお誘いをまってるの?
以前に消したレスはそんな内容を書いてしまいました。でも違ったのかと思い直して消しましたが…

彼氏さんの子どもさんはじめの子どもさんなんですよね~
19時までに帰るのはいいパパしてる!それ事態は悪く無いとは思うのですがそうなるとどきんちゃんとどうやって繋がるか考えてるの?ってなるしジレンマですね~

私の彼はもうかなり手が離れて来てるので子どもや奥さんの事で私の事が後回しにはならないですがもし小さい時に出合ってたらそんな悩みもあったんだな~なんて考えます。

No.107 20/02/05 09:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 77 こころさん 一緒にいて楽なのは彼のほうだったんですね。すごく合う彼なんですね(*^^*) 私は旦那とは子供がいるから繋がっているだけ… めったに会えないのでしてあげたい事ばかりたまって行きます。


ひかりさんも旦那さんとは情だけなんですね~
私もそうです。
悪い人じゃないだけに罪悪感が…

このまま会わずに連絡だけなんて考えたりしてます。会ってしまったらまた離れられなくなります。きっと…

No.108 20/02/05 09:18
こころ ( 4i2Rv )

>> 79 >こころさん サプライズ気になる~。実行したら是非参考に教えてくださいね♪ 電話で話してはいても、会う時は新鮮なんですものね。そういうの… 苺さん!彼氏さんすごいです~

よくプレゼントを探している時間が相手を思っている時間だからプレゼントは嬉しいって聞いていましたが私はあまりピンと来てませんでした。
苺さんの話しを聞いてはじめてプレゼントの素敵さを実感しました。
苺さん本人が欲しくてみつける事の出来なかった物を彼氏さんがどれ程一生懸命に探して来られたか…本当に感動です。

私はいつかでいいんだけど…一つだけ彼とお別れになるまでに彼との繋がりの証が欲しいです。言わないけど気づいてくれないかな?

  • << 128 プレゼントを探してる時間が相手を思っている時間・・素敵な言葉ですね。 確かに彼じゃなくても相手の雰囲気を思い出しながらプレゼントって悩むものですものね。私、バレンタインのチョコだいぶ前に買ってあるんですが、見たときに「あ、これ彼にあげたい!」って直感で。気に入ってくれるかは分からないけど、選んでるとき見つけたときは自分の時より嬉しいかも。 遠距離の地の利を生かして、デート先でお揃いのものとかさりげなく買い合ったりとか?難しいですかね?

No.109 20/02/05 09:25
こころ ( 4i2Rv )

>> 95 こころさん みんな忙しい時期なんですね いつになっても暇にならないけど 宝物がいるから頑張れる… 私がいなくてもきっと彼は頑張る… 宝物さん可愛い~♪

彼氏さん本当に宝物さんがいるから頑張れるんですよ~
居ない時は1人で頑張っておられたんでしょうが、もう宝物さんの存在に依存してしまってるんですもの、今さら無しになんて出来ませんよ~

それに愛される安心感はとても凄い力を発揮しますから~

宝物さんの言葉に私も意地を張ってる場合じゃ無いって本当に思いました。

早くデート出来るといいですね~💖

  • << 125 こころさん ありがとうございます。休みの日にお互いを探してたの、彼もやっぱり依存性の2人だねって言っていたので確かに。 今日車でギューッてしてくれた時に、いてくれてよかった❤️って言われたので、それってもういないと駄目ってことかなとかちょっと嬉しくなりました。 夕方だというのにホントにいつまでも明るくて今日は照れましたー やっとデートも決まりました。あとは親子ともに体調管理に努めます。あと、デートないから寂しいってホントの気持ちは言っておきました。 結構意地はってしまいますが、結局は自分が辛くなりますね。でも彼に無理は言いたくはない、仕方ない感じは全然嬉しくないから。サジ加減が難しいですね〜

No.110 20/02/05 09:39
こころ ( 4i2Rv )

>> 98 彼から 「おちゅ♡飲み会なのに忙しくて遅刻ー(。-∀-)」とだけきました。 「LINE読んで(TT)」と送信。 だって私の問いに返事が… しろたんさん今月はもう会えないんですね~
毎朝会ってるのにデートの時間も取れない…
モヤモヤしますね~

気持ちの薄れ…本当に?

私はここでもう少し自分を出してみては?と言ってもらって再度連絡を取り合うようになってからは自分の思いを伝えるようになりました。
それは彼も喜んでくれています。

しろたんさんはやっぱりものわかりのいい〝うさたん〟なままですか?

やっぱりSさん彼氏さんはその方がいいんてすかね?

  • << 113 こころさん、おはようございます。 あれから冷静になり、やはりデートできないって分かればスパッと気持ち切り替えれます^ ^ 彼は私がまたうさたんになるって思ったのかな?? たぶん私にゴルフやめる→調整する→やっぱダメだ。 これ1日で結果でてたと思うんです。 やっぱダメだ→ごめんね♡ ここまで1日で終わらせてくれたら、OK♡ってなってたのにε-(´∀`; ) バカちんですね〜 後に後にまわすから〜 今はみなさんに聞いてもらって、気持ち落ち着いて♡ うさたんなんかじゃないよ🐰💕って感じです(o^^o) 今朝も普通にLINEしました。 会えない期間反省して‼️とは思ってますが、「ちゅき♡ちゅき♡」言ってくるんで、なーんとも思ってなさそうです😂

No.111 20/02/05 09:46
こころ ( 4i2Rv )

>> 105 前の掲示板の312でーす(^-^) またちょっと彼女が冷たくなってきましたよ(´°ᗜ°) 日が経つにつれて海外の不安も大きくなっているだ… 仕方ありません!
本当に女心は不安定なんです。ジェットコースター並みです。
彼女さんも葛藤されてますよ~
その上がり下がりにあなたがどれだけ耐える事が出来るかが力量です。

私はこんな年なので出来るだけ自力で上がり下がりを克服しようと心みてますが難しい(。>д<)

頑張って~

因みに何かハンネがあるとありがたいです。

No.112 20/02/05 09:48
こころ ( 4i2Rv )

>> 105 前の掲示板の312でーす(^-^) またちょっと彼女が冷たくなってきましたよ(´°ᗜ°) 日が経つにつれて海外の不安も大きくなっているだ… おっと…(^。^;)
前の遠距離恋愛22こと、こころです。

No.113 20/02/05 11:02
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 110 しろたんさん今月はもう会えないんですね~ 毎朝会ってるのにデートの時間も取れない… モヤモヤしますね~ 気持ちの薄れ…本当に? … こころさん、おはようございます。
あれから冷静になり、やはりデートできないって分かればスパッと気持ち切り替えれます^ ^
彼は私がまたうさたんになるって思ったのかな??
たぶん私にゴルフやめる→調整する→やっぱダメだ。
これ1日で結果でてたと思うんです。

やっぱダメだ→ごめんね♡
ここまで1日で終わらせてくれたら、OK♡ってなってたのにε-(´∀`; )
バカちんですね〜
後に後にまわすから〜

今はみなさんに聞いてもらって、気持ち落ち着いて♡
うさたんなんかじゃないよ🐰💕って感じです(o^^o)
今朝も普通にLINEしました。
会えない期間反省して‼️とは思ってますが、「ちゅき♡ちゅき♡」言ってくるんで、なーんとも思ってなさそうです😂

  • << 115 しろたんさんは本当にエライな~ 私なら絶対、寂しい~って言ってしまいます。 彼氏さんはしろたんさんが文句言わずに可愛いくしてくれてるから安心しきってるんですね~ でもその方が可愛い奴だと思ってもらえるんだろうな~ わがままばかりの自分を反省…(。>д<)

No.114 20/02/05 11:36
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 105 前の掲示板の312でーす(^-^) またちょっと彼女が冷たくなってきましたよ(´°ᗜ°) 日が経つにつれて海外の不安も大きくなっているだ… 312さん、こんにちは☆
彼女も近づくにつれて不安になってしまっているのかもしれませんね。

312さんができるのは、彼女を安心させてあげる事が一番じゃないですかね^ ^

彼からこんなにも強い気持ちを持たれて、ほんと彼女は幸せですね♡

  • << 126 312さん、ハンドルネームは途中から付けられなくて厄介なんですよね。 女の浮き沈みは他人のこと言えないので何とも^_^ でも、新しい生活の前はどうしたって不安定になりますよ。 旦那さん先に出発したんですね。 いよいよ自分が出発、って頃になったらようやく落ち着くかもしれません。遠距離になる前にたくさん沢山会えるといいですね!

No.115 20/02/05 11:48
こころ ( 4i2Rv )

>> 113 こころさん、おはようございます。 あれから冷静になり、やはりデートできないって分かればスパッと気持ち切り替えれます^ ^ 彼は私がまたう… しろたんさんは本当にエライな~
私なら絶対、寂しい~って言ってしまいます。

彼氏さんはしろたんさんが文句言わずに可愛いくしてくれてるから安心しきってるんですね~
でもその方が可愛い奴だと思ってもらえるんだろうな~
わがままばかりの自分を反省…(。>д<)

No.116 20/02/05 14:20
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん
プレゼント、彼見つけてくれたんですね!すごいなぁ☆すごーく頑張ってくれたんだろうな。欲しかった物も嬉しいけど、やっぱりその喜んでもらいたいって気持ちが…❤️ステキな彼です。

宝物さん
職場でも、ギューってしたり、キスしてくれたりまたちょっと出来るようになったのかな?彼も、我慢の限界なんだろうな。夕方会うの宝物さんが先週はスルーして、彼もそれ以上言えなくて… もっと言ってこいよ!って思うけど、彼もツラいんだろうな。
でも、今日は会えるんですもんね☆
ラブラブしてきてください(^-^)

しろたん
結局、デートは今月はムリになっちゃったんですね😢
でも、ハッキリわかってればスッキリするって気持ちもわかります。
しろたんはサッパリしてていいですね!

でも、私なら怒っちゃうかな笑
うさたんなんてムリ〰️
しろたん達は、毎朝、ラブラブ出来るからそこで安定できるのかな?
お互いに付き合いを楽しんでるのがいいですよね☆
あとは、彼が報連相をちゃんとしてくれたらすべて◎ですね☆

  • << 133 モコモコさん 会社は相変わらず絶対に駄目なんですが帰りぎわとか裏でちょっとギューッしてキスしますチャンスがあれば‼︎一回また明日ね♡って離れたのにまた彼が戻ってギューッしてくれるとき、キュンときちゃいます。 そうそう!彼は私も忙しいんだなって思ってか多分先週はスルーしたら、そのままだったと思うんですけど、もっと言ってこーい!ですよね。また言ったら、わかった♡ってなんとかするエネルギー湧いてきたのに。 モコモコさん喧嘩しちゃったんですね。先の話があるからこその事ですもんね。凄い事です。私に比べたら‥ 独身じゃないからなかなか思うように動くの大変ですよね。でも彼はモコモコさんが大好きなんだなーって 男性は楽天的なところがありますよね。モコモコさんには幸せになって欲しいです。 私は今日は彼と久々すこーし長くラブラブできて幸せでした。ゆったりし過ぎてあっという間でびっくりしました。2人でいるときも彼がアプリ見せてこの写真が好き♡とか話してくれるのが嬉しかったです。 現実がやばい…今日ちょっと怒らせて怖かった旦那

No.117 20/02/05 14:42
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

私、、一昨日また電話でケンカしちゃいました(-_-;)
最近は、先の事の話で変な感じになります。お互いに離婚して、一緒になるって本当に大変な事をしようとしてる。考えれば考えるほど、問題が浮かんできて不安しかないのが最近の私。
具体的にはまだ動く事が出来ないし、特に何も悩まず、早くずっと一緒にいたいなぁとか、一緒に暮らしたらの話を幸せそうに話す能天気な彼。

昨日、仲直りしたんですが、何だかあまりスッキリせずの私。
彼は、今日仕事終わったら顔見たいから行く!って言うんです…
嬉しいんですけど、また会うと幸せな気分と大好きにごまかされ、結局は何も解決しないままなんですよね…
会えないって言った方が考えてくれるのか?って駆け引きしたくなりますが、しても彼は何で?って落ち込んで気持ちが引いてしまうだけの気がします。
それに、会いたいのは私も同じだから
会ってしまうんですけどね。
男の人は、その時にならないと、
先の事をこうなったら~とかって考えないんでしょうかね?
私も、まだわからない心配をしすぎなのも悪いのですが…💧

  • << 131 モコモコさん あーすごくわかります。 夢を語って幸せそうな彼、現実考えてかなきゃいけない色々、あれ?私だけ?って思い・・ 想いを信じろ、と言われても、結局は何も計画ないじゃん?て心の底では思っています。彼が夢を語るたびに、愚痴りたい現実から逃げてくるたびに、結局都合よくズルズルなんだろうなと冷静になってしまいます。 でも会った時の幸せな気分が一番大事にしなきゃいけないものだとも思いますよ。幸せな気分を積み重ねることも。そこが本来のモコモコさんだから^_^
  • << 137 モコモコさんの不安…私だったら… 私たちにはおこらない事だから…わかない? …でもモコモコさんの気持ちわかります。 彼からのちょっとした悪い言葉(彼は悪気なく言ってますが…)に落ち込んで、彼が言った愛情はその裏を勘ぐったりして… 結局どちらの言葉にも不安になります。 でも本当に別れを覚悟したから彼の思いをつまらないモノにしたくないな~って思いました。 モコモコさんの彼はちゃんと未来を見てますよ!でもちゃんと今も大切にしたい… 離婚がすぐに出来ない事実それは彼氏さんの中でもモコモコさんの中でも同じなら彼氏さんは焦らず今を見てるのかな?なんて思います。 モコモコさんが先に行動してもいいんですよ! そしたら彼氏さんモコモコさんの為に早く動いてくれるかも… 私ならきっとそうしてしまいます。 セッカチだから… でも彼はその思いには答えてくれそうにありません。 なので私は動かなかった…ズルいですね。 キツイ言葉になってごめんなさい。 でも何度も繰り返すとモコモコさんも萎えちゃいませんか?勿論彼氏さんも辛いと思います。 幸せになれる二人ですもの…

No.118 20/02/05 14:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 105 前の掲示板の312でーす(^-^) またちょっと彼女が冷たくなってきましたよ(´°ᗜ°) 日が経つにつれて海外の不安も大きくなっているだ… 彼女、色々考えてるんでしょうね…
可能なら、会って抱きしめてあげて下さい☆

会うと安心出来ます。
準備とか忙しくて時間取れない感じなんですかね?
いつ行ってしまうんでした?

No.119 20/02/05 14:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 75 今日久しぶりに彼と何回かメッセージやりとりしました。 仕事も忙しいらしく、今日は暇だと言いつつ何社も回ってるようだったので、年度末までは忙… どきんちゃん

彼、本当にポジティブ笑
どきんちゃんがずっと大好きだと信じきってるんですね…
その自信、羨ましいです。

どきんちゃん、今月彼に会うのかな?
本当に冷めてるか、やっぱり好きなのか、会えばわかりますね。
彼は全く変わらないだろうから会ったら気持ちが戻ってしまうかも?

どうなんだろう?

No.120 20/02/05 18:56
通りすがりさん105 

言ってしまうのは4月ですー( •́ .̫ •̀ )
もう旦那さんは先に行きました。
こんなこと言ってはダメなのかもですが、旦那さんが先に行って彼女行くまで会いやすくなったり悔いの残らない3ヶ月なるかな思っていたんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日は時間取れたので会いに行ってきました♪
携帯の不具合で四苦八苦していたみたいです( .. )
全部私が解決してきたので良かったですが笑
帰り際ごめんねって一言言ってハグしてくれたので良かった(;_;)

不安になるとすぐ投稿しちゃってますがこれからもお話聞いてください(^-^)
他の誰にも話せないので。。

No.121 20/02/05 18:58
通りすがりさん105 

>> 120 分かりやすくハンドルネームつけたいけど何回やっても変わらない(´°ᗜ°)笑

  • << 130 男性のお話も聞けるととっても嬉しいです。 彼もそんな風に思ってくれるのかな?とか想像します。 女性はとにかくブルーになりやすいです。 でも彼のメッセージ1つで明るくなれたりします。遠慮しないで来て欲しいって思います私なら。

No.122 20/02/05 19:04
こころ ( 4i2Rv )

>> 121 次のスレになるまでは変わらないですよ~
なのでレスで名乗ってもらったらそう呼ばせて頂きます。

No.123 20/02/05 21:08
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 102 宝物さん 明日は少し時間作れるんですね。 デートじゃないけど、彼が我慢できなくなった第一歩、存分に甘えちゃいましょ。 いや、彼… 苺さん

夕方彼と会ってきました。彼はとても楽しみにしててくれて、先週はこんな時間もなかったので久々な感じでラブラブできました。先週は私より一緒に仕事で出かけた女性と過ごした時間の方が長かったよね?って笑いました3時間弱ですから‼︎
期待を何度も裏切られたから?私も寂しいという感覚は今日はなく明るく過ごせました。
生理もきちゃってイライラはおさまりました。でもデートはいつになるかハッキリ聞かないとなーって心にきめて。

デートしたい…ってだけをまた彼が言うので(だからしたいならしてよ)忙しそうだね…って言ったら少し考えて、やっぱり忙しいみたいだけど来週末約束してくれました。
でも内心仕事でドタキャンされたら…と不安になりホントに大丈夫?って聞いたら、大丈夫なんとかする!って言うので、ダメだったら写真全部消去しよって冗談言いました。いつも写真見てくれているみたいで、この写真の宝物が1番好きなんだ♡とか今日言ってくれたのでつい意地悪で、しないですけどね。

やっとハッキリしました。期待する→期待はずれの繰り返しは辛いですね。今週末は無いとわかったしスッキリ過ごせます。

苺さんの彼の奥さん、そんなところを見るのなんか怖いですねー💦💦ちょっとは疑いもあるのでしょうか??

  • << 132 宝物さん、彼としっかり会えて次のデートの約束もできて良かったです!彼は写真見ながらひたすら我慢してたんですね^_^ 給与明細の件は私と付き合う前からなので浮気を疑ってるとかではないんだろうけど、彼の休日=家族のためって意識が強い奥さんではあります。子どもは結構大きくなったのに未だに休日は子ども達と過ごしている彼です。奥さんはいたりいなかったり。 子どものことで悩んでいたりするのを見ると、ほんといいパパだな、と少し遠く感じます。だからといって子どもや奥さんに関わらなくなったら、それはそれでちゃんと向き合ってやれよ!って母親目線になっちゃうし、Wは悩ましいです。 そうそう、期待するしないで穏やかさは違いますね。来週デートできるなら生理も終わって楽しみにできそう♪かな?

No.124 20/02/05 21:21
苺 ( XCPMv )

>> 104 苺さん、ありがとうございます😊 はい。夜でも良いよと言ってあるんですがね…忙しいんですよ、飲みとか遊んだりとかで。 私何度チャンスの時言… しろたんさん

月曜まで会えないのでしたっけ?
その間に彼もいろんなことを考えてほしいなぁ。おーい、朝会えることに甘えちゃってないですかー?って。

夜会えないのは仕事というより、遊びや飲み会?彼、きっと毎日充実してて楽しいことがいっぱいあるんでしょうね。もちろん朝の逢瀬もそうだし、ポジティブさに溢れてて、よくある不倫=現実逃避感、寂しんぼ感がない^_^

今回のデート埋め合わせの件も、何の悪気も焦りもなく、素で「来月たっぷり会おうな〜」て感じなのかもしれませんね。明るいしろたんさんに対して反省までいかなくても「もぅ🐰」になってるとこが愛しくて仕方ないんだろな。

あ、給与明細の件、詳しく書きすぎたので前レス消しちゃいました。家計簿つけてるなんてエライ!私は交通費がどかっと入ってくる月だけ無駄使いに注意して、あとはザルです・・いかんなぁ。

  • << 140 苺さん。ありがとうございます。 ウジウジ全くすることなく、スーッキリしております😊 めちゃくちゃ元気です♡ 彼、充実した毎日です。羨ましいなーって思ってます。 2人してポジティブ人間なので、落ち込んだり無駄だーって😅 火曜のごめんは何だった?ってくらいに「ちゅき♡ちゅき♡」 普段通り言ってくれます。 しかも能天気というかなんというか、夜次ホテルでしたい事を言ってきました。 エッチモード、即レスタイムです。 来週水曜日まで会えないので、せいぜい溜め込んでおきなさい‼️って思ってます😊 昨日普段通り会ってたら、うさたんでいたと思うので会わなくて良かったw 黙ってくっついてると頭撫でながら 「うさたん♡どちたのん?」と言われてたと思います。 んで「どちたのん?じゃにゃいでしょ!」「デートの事はごめんにゃさい」こんな会話が目に浮かびます😫

No.125 20/02/05 21:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 109 宝物さん可愛い~♪ 彼氏さん本当に宝物さんがいるから頑張れるんですよ~ 居ない時は1人で頑張っておられたんでしょうが、もう宝物さんの… こころさん

ありがとうございます。休みの日にお互いを探してたの、彼もやっぱり依存性の2人だねって言っていたので確かに。
今日車でギューッてしてくれた時に、いてくれてよかった❤️って言われたので、それってもういないと駄目ってことかなとかちょっと嬉しくなりました。
夕方だというのにホントにいつまでも明るくて今日は照れましたー

やっとデートも決まりました。あとは親子ともに体調管理に努めます。あと、デートないから寂しいってホントの気持ちは言っておきました。

結構意地はってしまいますが、結局は自分が辛くなりますね。でも彼に無理は言いたくはない、仕方ない感じは全然嬉しくないから。サジ加減が難しいですね〜

  • << 138 宝物さんデート決まってよかったですね~ 彼氏さんに無理を言いたくないから意地を張る…そして自分が辛くなる…分かるな~本当に!! 素直に思いを伝えようと何度、決意してもやっぱり困らせてるんじゃないか?って思ったりしてまた、我慢しちゃいます。 そんな事ばかり繰り返してます。 本当にサジ加減が難しいですね~(^。^;) 後は宝物さんとご家族の体調管理!この季節は本当にギリギリまで油断出来ません。 私も後10日…頑張らないと~

No.126 20/02/05 21:24
苺 ( XCPMv )

>> 114 312さん、こんにちは☆ 彼女も近づくにつれて不安になってしまっているのかもしれませんね。 312さんができるのは、彼女を安心させて… 312さん、ハンドルネームは途中から付けられなくて厄介なんですよね。

女の浮き沈みは他人のこと言えないので何とも^_^ でも、新しい生活の前はどうしたって不安定になりますよ。

旦那さん先に出発したんですね。
いよいよ自分が出発、って頃になったらようやく落ち着くかもしれません。遠距離になる前にたくさん沢山会えるといいですね!

No.128 20/02/05 21:39
苺 ( XCPMv )

>> 108 苺さん!彼氏さんすごいです~ よくプレゼントを探している時間が相手を思っている時間だからプレゼントは嬉しいって聞いていましたが私はあま… プレゼントを探してる時間が相手を思っている時間・・素敵な言葉ですね。

確かに彼じゃなくても相手の雰囲気を思い出しながらプレゼントって悩むものですものね。私、バレンタインのチョコだいぶ前に買ってあるんですが、見たときに「あ、これ彼にあげたい!」って直感で。気に入ってくれるかは分からないけど、選んでるとき見つけたときは自分の時より嬉しいかも。

遠距離の地の利を生かして、デート先でお揃いのものとかさりげなく買い合ったりとか?難しいですかね?

  • << 139 苺さん、いいプレゼントがみつかると本当にワクワクしますよね~ 彼は超~がつく甘党なのであれもこれもと増えていきそうです。今、厳選する悩みに悩んでいます。笑 私たち一度しか外デートした事無いんですよ~ 今回からは私の住む街で会うので外はまだまだお預けです。 それに私もきっと言わないし彼も苦手だろうし… 私たちが苺さんのところくらい続く事が出来たらその時はおねだりしてみます。(^。^;)

No.130 20/02/05 21:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 121 分かりやすくハンドルネームつけたいけど何回やっても変わらない(´°ᗜ°)笑 男性のお話も聞けるととっても嬉しいです。
彼もそんな風に思ってくれるのかな?とか想像します。
女性はとにかくブルーになりやすいです。
でも彼のメッセージ1つで明るくなれたりします。遠慮しないで来て欲しいって思います私なら。

No.131 20/02/05 22:28
苺 ( XCPMv )

>> 117 私、、一昨日また電話でケンカしちゃいました(-_-;) 最近は、先の事の話で変な感じになります。お互いに離婚して、一緒になるって本当に大変… モコモコさん

あーすごくわかります。
夢を語って幸せそうな彼、現実考えてかなきゃいけない色々、あれ?私だけ?って思い・・

想いを信じろ、と言われても、結局は何も計画ないじゃん?て心の底では思っています。彼が夢を語るたびに、愚痴りたい現実から逃げてくるたびに、結局都合よくズルズルなんだろうなと冷静になってしまいます。

でも会った時の幸せな気分が一番大事にしなきゃいけないものだとも思いますよ。幸せな気分を積み重ねることも。そこが本来のモコモコさんだから^_^

No.132 20/02/05 22:42
苺 ( XCPMv )

>> 123 苺さん 夕方彼と会ってきました。彼はとても楽しみにしててくれて、先週はこんな時間もなかったので久々な感じでラブラブできました。先週は私… 宝物さん、彼としっかり会えて次のデートの約束もできて良かったです!彼は写真見ながらひたすら我慢してたんですね^_^

給与明細の件は私と付き合う前からなので浮気を疑ってるとかではないんだろうけど、彼の休日=家族のためって意識が強い奥さんではあります。子どもは結構大きくなったのに未だに休日は子ども達と過ごしている彼です。奥さんはいたりいなかったり。

子どものことで悩んでいたりするのを見ると、ほんといいパパだな、と少し遠く感じます。だからといって子どもや奥さんに関わらなくなったら、それはそれでちゃんと向き合ってやれよ!って母親目線になっちゃうし、Wは悩ましいです。

そうそう、期待するしないで穏やかさは違いますね。来週デートできるなら生理も終わって楽しみにできそう♪かな?

  • << 170 彼の奥さんは最初から明細書はチェックしたりする人だったんですね。疑ってるんじゃないならなんかホッとしました。そんなに旦那さんに依存してて、彼も求められてることはこなして、奥さんも満足…してるかはわからないけどうちの旦那さまは安心だわと思っている?…そんな人にかぎってなぜなんでしょうね私の彼もです 今日は昨日とうってかわって全く交流なく、かわりに女性陣が仕事の話の流れで彼の机を囲んで盛り上がっていました。黙って席について仕事しろー!と思いながら。試験にうかってすごーい‼︎ほんとすごーい‼︎って… 先に彼にメッセージにおめでとう‼︎って送ったら、宝物のおかげだよ♡っていってくれたけど…きっと奥さんも喜んだのかなとか思うし、凄ーい‼︎って女性陣に言われ、私はかげで励まして何してんだろって思いますね 彼から今日は宝物も寂しい時間だったよね 抱きしめたかったよってきたので大丈夫 目標もあるので明日も笑顔で行ってきまーす(╹◡╹)

No.133 20/02/05 22:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 116 苺さん プレゼント、彼見つけてくれたんですね!すごいなぁ☆すごーく頑張ってくれたんだろうな。欲しかった物も嬉しいけど、やっぱりその喜んでも… モコモコさん

会社は相変わらず絶対に駄目なんですが帰りぎわとか裏でちょっとギューッしてキスしますチャンスがあれば‼︎一回また明日ね♡って離れたのにまた彼が戻ってギューッしてくれるとき、キュンときちゃいます。

そうそう!彼は私も忙しいんだなって思ってか多分先週はスルーしたら、そのままだったと思うんですけど、もっと言ってこーい!ですよね。また言ったら、わかった♡ってなんとかするエネルギー湧いてきたのに。

モコモコさん喧嘩しちゃったんですね。先の話があるからこその事ですもんね。凄い事です。私に比べたら‥
独身じゃないからなかなか思うように動くの大変ですよね。でも彼はモコモコさんが大好きなんだなーって
男性は楽天的なところがありますよね。モコモコさんには幸せになって欲しいです。

私は今日は彼と久々すこーし長くラブラブできて幸せでした。ゆったりし過ぎてあっという間でびっくりしました。2人でいるときも彼がアプリ見せてこの写真が好き♡とか話してくれるのが嬉しかったです。

現実がやばい…今日ちょっと怒らせて怖かった旦那

  • << 147 宝物さん、彼と仲良く幸せな時間を過ごせたみたいで良かった(^-^) 頑張って作った時間だから☆ しかも、デートの日も決まって良かったー 宝物さんの彼は約束すれば、ちゃんと調整してくれますよね☆ 写真、彼はいつも見てニヤニヤしてるんだろうなぁ。 私は昨日会っても…苺さんのとこで話した感じでした… 生理前は本当にヤバイ(^^; 旦那さん、怒っちゃって大丈夫でした?

No.134 20/02/05 22:54
苺 ( XCPMv )

>> 127 削除されたレス ひかりさん

差し入れ作戦は元々彼が始めたんです。
私のファイル類の陰に突然缶コーヒーが置いてあって、??とキョロキョロしてたら「頑張ってるから差し入れ♪」てLINE来て。

全員に配るのでも、おいしいものなら何でも嬉しいですから癒しかと^_^

金曜夜なら翌日考えずにゆっくりできそうですね。いいなぁ、私は彼と飲みに行ったことがないので憧れです。

飲み屋で他人に見られることも怖いんですけどそれ以上に・・彼、子供生まれてからは寄り道しない生活な上、忘年会さえない会社だからなかなか夜出る機会が掴めない、らしい。↑こうなっちゃう前に、子供がいても飲みには行くってペースを守ってくれるようにお願いしちゃえませんか?最初が肝心です!たぶん。

No.135 20/02/05 23:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

しろたん

彼は言い辛かったのかな?こちらから言うのまってたのかもしれないですね。私の彼もそうかな。出来ないなら出来ないはやく言って欲しかったです。でもこちらも聞くの怖いのと、デートデート言うのが嫌ですよね。前日の夜もちょっと期待して、午前中も期待してとか疲れました。

しろたん12月から我慢してるですね。えらい‼︎彼のしろたん、だいチュキ♡は止まないですね。それにいつもは朝ラブラブしてるから、彼も耐えられちゃうんですね。しろたんが頑張るから♡
でも今週は会えないなら彼からまた凄いLINEくるかな??

今日久々に夕方に1時間ばかりラブラブできました。なんとかデートの約束もできてホッとしました。毎日触れる時間は1〜2分くらいの時間があるかないか?なので( ; ; )なんなんこの関係て思うし。これから彼忙しくなりそうだけどきっとなんとかしてくれるとしんじて、なるべくネガティブにならないようにしたいけど。
しろたん来月は絶対デートしてくれないと
大変だぞって私からも言いたいです

  • << 142 宝物さん、ありがとうございます 昨日1時間もラブラブできたみたいで良かったです。相変わらず仲良し♡ ハッキリしなかった彼もちゃんとデートの予定決めてくれて良かったですね😊 もう私の分まで楽しんできてください♡ 期待する→期待外れ。まさに私…🐰 彼は相変わらず能天気ww 昨日はムカついて会ってしまったかもだから会わなくて良かったー😊 うさたんモードでも可愛いって顔で見てくれるだろうけど… 来週水曜日まで会えないですが、昨日早速エッチなLINEしてきました。 早くないかい?😅 1週間のうちに何度あるやら〜 次ホテルでしたいこと。 デートできない言った翌日にしたい事を言ってくるとは!! ほんと能天気野郎です😊💢 でもなんだかんだ好きです♡ 普段語尾には♡マークだらけ エッチモードの時は♡マーク無し、ドS全開で私を喜ばせてくれます😂💕 普段めちゃくちゃ優しいんですが、ドSモードの時睨まれたり、人殺しな顔されるんです。私殺される! この顔がまあ最高にゾクゾクしまして♡最高なんです😍 脳内に焼き付けてあります♡

No.136 20/02/06 01:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 100 宝物さん ありがとうございます。 彼はわたしの気持ちまでポジティブに捉えてるから、何故か私も冷め切らないんです笑。ただの勘違いヤロー… どきんちゃん

そっかぁ☺️どきんちゃんも会ってみよっかなて思いはじめたんですね。

色々あったけど大好きになった人だから。

会ってみてどきんちゃんが決めたらいいですね。どきんちゃんの心が動くか、閉ざされるか?ポジティブな彼はわかっているのだろうか…

No.137 20/02/06 05:46
こころ ( 4i2Rv )

>> 117 私、、一昨日また電話でケンカしちゃいました(-_-;) 最近は、先の事の話で変な感じになります。お互いに離婚して、一緒になるって本当に大変… モコモコさんの不安…私だったら…
私たちにはおこらない事だから…わかない?

…でもモコモコさんの気持ちわかります。
彼からのちょっとした悪い言葉(彼は悪気なく言ってますが…)に落ち込んで、彼が言った愛情はその裏を勘ぐったりして…
結局どちらの言葉にも不安になります。

でも本当に別れを覚悟したから彼の思いをつまらないモノにしたくないな~って思いました。

モコモコさんの彼はちゃんと未来を見てますよ!でもちゃんと今も大切にしたい…
離婚がすぐに出来ない事実それは彼氏さんの中でもモコモコさんの中でも同じなら彼氏さんは焦らず今を見てるのかな?なんて思います。

モコモコさんが先に行動してもいいんですよ!
そしたら彼氏さんモコモコさんの為に早く動いてくれるかも…

私ならきっとそうしてしまいます。
セッカチだから…
でも彼はその思いには答えてくれそうにありません。
なので私は動かなかった…ズルいですね。

キツイ言葉になってごめんなさい。
でも何度も繰り返すとモコモコさんも萎えちゃいませんか?勿論彼氏さんも辛いと思います。

幸せになれる二人ですもの…

No.138 20/02/06 05:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 125 こころさん ありがとうございます。休みの日にお互いを探してたの、彼もやっぱり依存性の2人だねって言っていたので確かに。 今日車でギュ… 宝物さんデート決まってよかったですね~

彼氏さんに無理を言いたくないから意地を張る…そして自分が辛くなる…分かるな~本当に!!

素直に思いを伝えようと何度、決意してもやっぱり困らせてるんじゃないか?って思ったりしてまた、我慢しちゃいます。
そんな事ばかり繰り返してます。

本当にサジ加減が難しいですね~(^。^;)

後は宝物さんとご家族の体調管理!この季節は本当にギリギリまで油断出来ません。
私も後10日…頑張らないと~

No.139 20/02/06 06:12
こころ ( 4i2Rv )

>> 128 プレゼントを探してる時間が相手を思っている時間・・素敵な言葉ですね。 確かに彼じゃなくても相手の雰囲気を思い出しながらプレゼントって悩… 苺さん、いいプレゼントがみつかると本当にワクワクしますよね~

彼は超~がつく甘党なのであれもこれもと増えていきそうです。今、厳選する悩みに悩んでいます。笑

私たち一度しか外デートした事無いんですよ~
今回からは私の住む街で会うので外はまだまだお預けです。

それに私もきっと言わないし彼も苦手だろうし…
私たちが苺さんのところくらい続く事が出来たらその時はおねだりしてみます。(^。^;)

  • << 149 こころさん 今回は飛行機で駆けつけてくれるんですものね。お迎え行ったらさりげなくそのまま周辺デート、とか難しいか・・ 甘党の男性っていいですよね。 スイーツを楽しめるって大事だと思う♪ 私の彼は持病持ちで糖分もほどほどにのお達しあり・・だから食べ物にはちょっと気を使います。何でも食べられたらもっと楽しいのに! 甘いもの食べたときって疲れも取れるし、幸せな気分になるから、そんな彼見てたらお互いホワワワン♪てなりそうですね。楽しみ^_^

No.140 20/02/06 07:31
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 124 しろたんさん 月曜まで会えないのでしたっけ? その間に彼もいろんなことを考えてほしいなぁ。おーい、朝会えることに甘えちゃってないです… 苺さん。ありがとうございます。
ウジウジ全くすることなく、スーッキリしております😊
めちゃくちゃ元気です♡

彼、充実した毎日です。羨ましいなーって思ってます。
2人してポジティブ人間なので、落ち込んだり無駄だーって😅
火曜のごめんは何だった?ってくらいに「ちゅき♡ちゅき♡」 普段通り言ってくれます。

しかも能天気というかなんというか、夜次ホテルでしたい事を言ってきました。
エッチモード、即レスタイムです。

来週水曜日まで会えないので、せいぜい溜め込んでおきなさい‼️って思ってます😊

昨日普段通り会ってたら、うさたんでいたと思うので会わなくて良かったw
黙ってくっついてると頭撫でながら
「うさたん♡どちたのん?」と言われてたと思います。
んで「どちたのん?じゃにゃいでしょ!」「デートの事はごめんにゃさい」こんな会話が目に浮かびます😫

  • << 150 しろたんさん 彼、水曜まで我慢モード耐えられそうですか?^_^ もう1日目からエッチラインだなんてー。 そこまでポジティブに毎日楽しんでる人と付き合っているなら、待ったり我慢したりは確かに無駄になりそう^_^ 楽しいこと考えた方が得ですね!

No.141 20/02/06 07:34
こころ ( 4i2Rv )

>> 75 今日久しぶりに彼と何回かメッセージやりとりしました。 仕事も忙しいらしく、今日は暇だと言いつつ何社も回ってるようだったので、年度末までは忙… どきんちゃん、彼氏さんに会ってみようかな?まで気持ちがいったんですね~

どきんちゃんにとってどちらが良いのでしょうか?
本当の正解は不倫をしないことなのでしょうがこればかりは分かりませんね~

会ってたらどんな答えが出るのでしょうか?

No.142 20/02/06 07:40
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 135 しろたん 彼は言い辛かったのかな?こちらから言うのまってたのかもしれないですね。私の彼もそうかな。出来ないなら出来ないはやく言って欲し… 宝物さん、ありがとうございます

昨日1時間もラブラブできたみたいで良かったです。相変わらず仲良し♡
ハッキリしなかった彼もちゃんとデートの予定決めてくれて良かったですね😊
もう私の分まで楽しんできてください♡

期待する→期待外れ。まさに私…🐰
彼は相変わらず能天気ww
昨日はムカついて会ってしまったかもだから会わなくて良かったー😊
うさたんモードでも可愛いって顔で見てくれるだろうけど…

来週水曜日まで会えないですが、昨日早速エッチなLINEしてきました。
早くないかい?😅
1週間のうちに何度あるやら〜
次ホテルでしたいこと。
デートできない言った翌日にしたい事を言ってくるとは!!
ほんと能天気野郎です😊💢

でもなんだかんだ好きです♡
普段語尾には♡マークだらけ
エッチモードの時は♡マーク無し、ドS全開で私を喜ばせてくれます😂💕

普段めちゃくちゃ優しいんですが、ドSモードの時睨まれたり、人殺しな顔されるんです。私殺される!
この顔がまあ最高にゾクゾクしまして♡最高なんです😍
脳内に焼き付けてあります♡

No.143 20/02/06 07:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 129 削除されたレス ひかりさん

彼はLINEがもともと苦手なんですかね?それとも警戒してるだけかな?
苦手ならスタンプだけでも送ってほしいですね。押すだけだから‼︎

私の彼はLINEは得意みたいですよ。絵文字とか私の真似して可愛くおくってくれます。20歳くらいの若い頃はメールで出会い系で必ず会うまでもちこめたらしいです💦

ひかりさんの話きいていたら彼は飲み会の話は気にしていたみたいだし、優しいですね。私もたまに奥さんの話しとか誰かがふると嫌です。笑いながら聞いてたりするけど、彼も最近はあっさり終わらせてくれる感じです。
暖かくなったら家族参加の行事とかありそうで気が重いです。

No.147 20/02/06 13:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 133 モコモコさん 会社は相変わらず絶対に駄目なんですが帰りぎわとか裏でちょっとギューッしてキスしますチャンスがあれば‼︎一回また明日ね♡っ… 宝物さん、彼と仲良く幸せな時間を過ごせたみたいで良かった(^-^)
頑張って作った時間だから☆
しかも、デートの日も決まって良かったー
宝物さんの彼は約束すれば、ちゃんと調整してくれますよね☆

写真、彼はいつも見てニヤニヤしてるんだろうなぁ。

私は昨日会っても…苺さんのとこで話した感じでした…
生理前は本当にヤバイ(^^;

旦那さん、怒っちゃって大丈夫でした?

  • << 183 モコモコさん 昨夜うちかけて寝落ちしてしまいました。 生理前はどうしても気持ちがネガティブになっちゃいますね。暖かくなる頃には彼がきっと動き出してくれる、長ーい目でみたら少しの期間です(╹◡╹) 私の彼は奥さんとは円満と思うので離婚なんて絶対にありえないとおもいます。たとえ愛情がさめても親、親戚やローン、子供達のことお金がかかるから彼は責任から逃れられないとおもいます。 でも変な言い方だけどせめて、奥さんと上手くいってないのがいいなぁやっぱり。どうなのかな今。年末年始奥さんの買い物に付き合って愚痴っていたのですが、その時の会話のやりとり聞いたら彼優しくなかった。 この前の話、旦那にムカついたことがあったのでめったに言わないのですが注意しました。当たり前のことをです。旦那が悪いこと。そしたら初めてあんなにキレられて怖かったです。言い方が頭にきたようで、その時 彼の事がバレたらこんな風にキレられるのかひょっとして殺されるのかと想像しました。なんであんなにキレるのか、子供達もますます嫌になってました。上の子は、いずれ離婚しなって言うし。私、自分の父が母にキレて怒鳴って物に当たる人だったのでトラウマというか、よみがえって足がガクガしました。あんなにキレたのは私が日頃旦那が嫌いでエッチもしないし、さけているからであるとはおもいます。夕飯食べないの三日目、今日はいるのかいらないのかわからないけど怖いから一応用意してます。

No.149 20/02/06 14:36
苺 ( XCPMv )

>> 139 苺さん、いいプレゼントがみつかると本当にワクワクしますよね~ 彼は超~がつく甘党なのであれもこれもと増えていきそうです。今、厳選する悩… こころさん

今回は飛行機で駆けつけてくれるんですものね。お迎え行ったらさりげなくそのまま周辺デート、とか難しいか・・

甘党の男性っていいですよね。
スイーツを楽しめるって大事だと思う♪
私の彼は持病持ちで糖分もほどほどにのお達しあり・・だから食べ物にはちょっと気を使います。何でも食べられたらもっと楽しいのに!

甘いもの食べたときって疲れも取れるし、幸せな気分になるから、そんな彼見てたらお互いホワワワン♪てなりそうですね。楽しみ^_^

  • << 156 焦らずゆっくり少しずつ行動範囲がひろがっていけばいいかな?って思っています。 外ご飯も行きたい ケーキセット食べに行きたい コンサートにも行きたい 飲みにも行きたい でもいつかのお楽しみです。

No.150 20/02/06 14:38
苺 ( XCPMv )

>> 140 苺さん。ありがとうございます。 ウジウジ全くすることなく、スーッキリしております😊 めちゃくちゃ元気です♡ 彼、充実した毎日です。… しろたんさん

彼、水曜まで我慢モード耐えられそうですか?^_^ もう1日目からエッチラインだなんてー。

そこまでポジティブに毎日楽しんでる人と付き合っているなら、待ったり我慢したりは確かに無駄になりそう^_^

楽しいこと考えた方が得ですね!

No.151 20/02/06 14:44
苺 ( XCPMv )

>> 145 削除されたレス ひかりさん

あの缶コーヒーは私が気付くの遅すぎてすっかり冷めてました・・手渡ししてくれたら、ってそれが難しいんですよね^_^

彼、子ども生まれてからは絶対子どもが起きてる時間に帰る!て決めてて、深夜出かけることはまずありません。付き合いの接待があっても9時には帰ります^_^

一度夜デートで会話盛り上がっちゃって日付変わるまでドライブしたことがありましたが、やっぱり奥さんから連絡入っちゃったので・・イレギュラーなことはダメだな、と実感したんです。

なので、パパは飲み会多い、遅くまで断れない、ってイメージは最初が肝心だと思うのですよ^_^ もともと飲み会多いなら大丈夫そうだし、是非おねだりしてみて♪

No.152 20/02/06 14:55
苺 ( XCPMv )

>> 146 削除されたレス モコモコさん

私も生理前だからこんな冷静なんだなー。職場で彼からいろんなちょっかいをかけられてましたが、何だか少し引いてる気分で仕事早く終わらせたいんだから邪魔しないでよね、なんて思っちゃいました。

彼の「待ってて」はもう今年の4月5月なんですか?それはすごい!ってか、私の彼とは全然行動力が違います^_^

モコモコさんが不安になるのは、もう残り数ヶ月なのに何か計画しているようには見えないから?かな?

往復3時間+会う時間が平日にも取れる余裕がある家庭なら・・それはもうその家にパパがいなくても、という感じなのかなとも思うし、それが「逃げ」でないのなら「前向きな証拠」かもしれません。

それでも何か少しでも前に進んでいる確実なものを教えてくれるといいのにね、突然ザクッと離婚とかはどんな冷えた家庭でも難しいだろうから・・なにかはしてるはずなんだけど・・そこは直前サプライズにしないで欲しいというか。

でも、そんな近い未来を描いてくれる彼、うらやましいですよぅ。

No.153 20/02/06 15:17
こころ ( 4i2Rv )

>> 144 削除されたレス ひかりさん、このまま会わずにと思うのは

会えばまた、私が自分を見失いそうだからです。
毎日連絡したくなって会いたくなって彼の側に行きたくなるから…

今なら親しい友達のような関係で穏やかに過ごせる…なんて考えています。

きっと彼に触れたら…その事が怖いです。

  • << 164 こころさん こころさんと似たような気持ち、私もなりました。ドタキャンがなければ私も明日彼と夜会えるんですが、このまま会うのをやめようか、って少し前まで考えてました。このまま会わなければそれに慣れて平気になるかなって思って。会ってしまうと別れるとき寂しいし、次の約束いつできるかわからなくて不安になってしまうし…また彼のことばっかり考えてしまいそうで(>_<) でもそう思っててももし彼からドタキャンされたらやっぱりつらいし、こちらから「会うのやめよう」って言う勇気もなく(^^; やっぱり会いたいなって思ってしまいます。 私の場合は会社で顔を見ることはできるから、こころさんと同じにしてはいけないんですけど… でもこころさんの彼はきっと楽しみにしてくれているんでしょうね。

No.154 20/02/06 16:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 148 削除されたレス モコモコさん
この春の話しなんですか?
彼氏さんきっと春に離婚するつもりではなく春から話し合いをするつもりなのかもしれませんね。
子どもさんの節目がある時期に話しすら出せませんものね。

でもそんなに近い未来なら一度きちんとお二人で話してもいいのかもしれません。

どんな状態でモコモコさんが待つのかはモコモコさんが決めていいと思います。
彼の迎えを待つ!それも悪い選択では無いと思います。

  • << 157 こころさんの言うとおりです。 苺さんのとこで話したように、彼は話合いを春から始めるつもりです。 まず、本当に話を出来るのか…とも考えてしまいますが、信じて待ちます。 そして、私の子どもの節目でもあるので、それが終わって、そこから、自分がどうするかも考えようと思います。もちろん、今出来る事はします。 ただ、不安になります。彼が話合いでやり直す選択をしたら…って ありえないって彼は言っていますが。 悪い方に考えると、どんどん悪い方へ。でも、そんな私だと彼もイヤになっちゃいますよね。 イヤな思いたくさんするだろうから、信じてる、待ってるを伝えていきたいです。

No.156 20/02/06 16:42
こころ ( 4i2Rv )

>> 149 こころさん 今回は飛行機で駆けつけてくれるんですものね。お迎え行ったらさりげなくそのまま周辺デート、とか難しいか・・ 甘党の男性… 焦らずゆっくり少しずつ行動範囲がひろがっていけばいいかな?って思っています。

外ご飯も行きたい
ケーキセット食べに行きたい
コンサートにも行きたい
飲みにも行きたい

でもいつかのお楽しみです。

  • << 162 こころさん そういえば好きなアーティストが同じと言ってたような?歌詞の解釈も好きだとか。ライブに一緒に行けたら、それ超幸せなデートになりますね♪(家への言い訳にもなりそうだし(悪) 会えることがまずすごいことなんですものね。彼もあったら何しようかなってワクワクしてるかしら? 会ったらまた気持ちがぐーんと近づいちゃうとは思います。その覚悟は必要ですね・・それでいてダメと言われると余計に手放せなくなるかも。 でも、それでも人生に必要な人なんだから、いいんじゃないかなぁ?

No.157 20/02/06 16:52
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 154 モコモコさん この春の話しなんですか? 彼氏さんきっと春に離婚するつもりではなく春から話し合いをするつもりなのかもしれませんね。 子ど… こころさんの言うとおりです。
苺さんのとこで話したように、彼は話合いを春から始めるつもりです。

まず、本当に話を出来るのか…とも考えてしまいますが、信じて待ちます。
そして、私の子どもの節目でもあるので、それが終わって、そこから、自分がどうするかも考えようと思います。もちろん、今出来る事はします。

ただ、不安になります。彼が話合いでやり直す選択をしたら…って
ありえないって彼は言っていますが。
悪い方に考えると、どんどん悪い方へ。でも、そんな私だと彼もイヤになっちゃいますよね。
イヤな思いたくさんするだろうから、信じてる、待ってるを伝えていきたいです。

  • << 159 モコモコさん、みなさんへのレス読みました。 春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。 これからどうなるんだろう、話ができるだろうか、私には分からない程不安な事たくさんあると思います。 彼はモコモコさんに、たくさんの言葉をくれていますよね。 ちゃんと将来について、モコモコさんとの未来に向けて前を向いてくれてると思います。 お2人の決意が固いこと、伝わってきます。 私は応援することしかできなくてごめんなさい。 信じて待っているよという気持ちが、彼にとっても力になると思っています。

No.158 20/02/06 17:05
こころ ( 4i2Rv )

>> 157 だってモコモコさんお互い今の家庭ではダメなんですよね!
彼でないとダメなんですものね!
それだけの人なんですもの
人生を変えてもいいと思える人なんですもの

支えあえる人でないと頑張れないと思います。
彼氏さんにとってモコモコさんはそんな人です。だから大丈夫です。モコモコさんが迷ったら彼氏さんもきっと辛いです。

  • << 166 こころさん、力強い言葉ありがとうございます☆ 人生を変えてもいいと思える人 本当にそうです。 すぐ不安になっちゃうけど、ちゃんと信じてついていきます(^-^) こころさん、もうすぐ久しぶりに会えますね! プレゼントの用意、考えるだけで楽しいですよね。 バレンタイン、私も何作るか考えよう☆

No.159 20/02/06 17:44
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 157 こころさんの言うとおりです。 苺さんのとこで話したように、彼は話合いを春から始めるつもりです。 まず、本当に話を出来るのか…とも考え… モコモコさん、みなさんへのレス読みました。
春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。
これからどうなるんだろう、話ができるだろうか、私には分からない程不安な事たくさんあると思います。
彼はモコモコさんに、たくさんの言葉をくれていますよね。
ちゃんと将来について、モコモコさんとの未来に向けて前を向いてくれてると思います。
お2人の決意が固いこと、伝わってきます。
私は応援することしかできなくてごめんなさい。
信じて待っているよという気持ちが、彼にとっても力になると思っています。

  • << 167 しろたん ありがとうございます☆ 応援してくれるのがすごく嬉しいです。不安いっぱいだけど、もともとマイナス思考なタイプなので…💧 しろたんを見習ってポジティブに彼に好き好き気持ちを伝えようと思います(^-^)☆

No.161 20/02/06 21:24
苺 ( XCPMv )

>> 155 削除されたレス モコモコさん

今は高校受験の時期なのかな?
だとしたら、確かにデリケートで何もできないかも・・全ては桜咲いたら🌸ですものね。

離れても子どもとはいい関係が作れるって彼は思ってるからこその決断なんだろうな。もう上の子が大きいなら理解してもくれそう、案外奥さんもそのつもりかもしれないし、彼が動こうとしているならサクサクッと貫いて欲しいな。

顔も合わせない、会話もしない夫婦がここまで持ったのはある意味すごいと思いますよ・・早く解放されたい、と私なら思ってしまう。

私の彼は子どものことがいちばんのネックで、何かの話で私が離婚するなら子供連れていけるよね?いいよなぁ、と切なそうに言われたことがあり・・彼は奥さんと義実家(閉鎖的)に渡すのも嫌だし、自立して一人暮らしするようになったら、と考えているようです。ずいぶん先っぽいので私もその時までズルズルしてるか分かりません^_^

私は結論を出したがるタイプ、彼はタイミングがやってくるのを待つタイプ、仕事上の話でそんなことを言われました。待つ意味があるなら待つけど、時間は限られてるから動ける時にすかさずチャンスを掴みたいせっかちな私。今じゃなくても・・という彼。永遠に進まない気がしちゃいます^_^ それでもいいか、と諦めて楽しもうとする私もいますが、今は生理前だからクールダウン。どうなるんだろうな。

  • << 169 子どもの事。 彼もすごく大事に考えています。だからこそ、完全に壊れた夫婦なのに、我慢して今まで一緒にいた。やはり、小さい子どもは母親が引き取るのが多いので離れる事は考えられなかったって言っています。 本当は離婚するのは、下の子も独立してから、高校卒業したらって考えてたみたいです。私が早くさせてしまうのかなって責任を感じてしまう事もあります。 でも、彼は子ども達は、わかってくれると思うしずっと仲良くしていくよって前向きです。 苺さんの彼の子どもはまだ小学生でしたよね? そうすると、母親に引き取られる。 寝る前までに帰るって思う程なのに、毎日会えなくなるのは考えられないんでしょうね。ただ、その為に…なんだろうな。 私の彼も子どもが小さかったら、絶対にこの決断はしなかったと思います。

No.162 20/02/06 21:28
苺 ( XCPMv )

>> 156 焦らずゆっくり少しずつ行動範囲がひろがっていけばいいかな?って思っています。 外ご飯も行きたい ケーキセット食べに行きたい コンサ… こころさん

そういえば好きなアーティストが同じと言ってたような?歌詞の解釈も好きだとか。ライブに一緒に行けたら、それ超幸せなデートになりますね♪(家への言い訳にもなりそうだし(悪)

会えることがまずすごいことなんですものね。彼もあったら何しようかなってワクワクしてるかしら?

会ったらまた気持ちがぐーんと近づいちゃうとは思います。その覚悟は必要ですね・・それでいてダメと言われると余計に手放せなくなるかも。

でも、それでも人生に必要な人なんだから、いいんじゃないかなぁ?

  • << 176 苺さん、人生に必要な人… まだ少ししか会った事なくて、お互い将来まで一緒にいる事が出来る訳でもなくて、旦那を傷つけてまで彼との出逢いにどんな意味があったのでしょうね。 そう思う反面、私にとっては大きな意味のある出逢いなんですよね~ 出逢った事に後悔は無いんです。このまま終わったとしても! 小さな幸せだけでいいです。 大きな思い出がたくさん出来たら辛いですから… ごめんなさい。レスに困る内容になりました。 来週のデート楽しみにしてますよ(^^)

No.164 20/02/06 21:56
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 153 ひかりさん、このまま会わずにと思うのは 会えばまた、私が自分を見失いそうだからです。 毎日連絡したくなって会いたくなって彼の側に行き… こころさん

こころさんと似たような気持ち、私もなりました。ドタキャンがなければ私も明日彼と夜会えるんですが、このまま会うのをやめようか、って少し前まで考えてました。このまま会わなければそれに慣れて平気になるかなって思って。会ってしまうと別れるとき寂しいし、次の約束いつできるかわからなくて不安になってしまうし…また彼のことばっかり考えてしまいそうで(>_<)
でもそう思っててももし彼からドタキャンされたらやっぱりつらいし、こちらから「会うのやめよう」って言う勇気もなく(^^;
やっぱり会いたいなって思ってしまいます。

私の場合は会社で顔を見ることはできるから、こころさんと同じにしてはいけないんですけど…

でもこころさんの彼はきっと楽しみにしてくれているんでしょうね。

  • << 177 ひかりさん、分かります。 会うのやめようなんて絶対言えません! 会いたいですものね~ でも今少し落ちつけているし~会わなくても過ごせる気もするんですよね~ 本当にジレンマです。 ひかりさん会社で会えるからこそ辛いって事もありますよ~ 離れているからこそ諦めがつくものです。 近くにいたらもっと彼を困らせています!私はそんな奴ですから~(^。^;)

No.165 20/02/06 21:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 160 削除されたレス ひかりさん

彼の奥さんは携帯チェックするんでしたね。だったら家に帰るまでは出来るし、いままで里帰りしてたらできたのに、やっぱり苦手なのかな?あと彼は子供3人の計画あるんですね…モヤモヤしますね

彼情報を他から聞くとせつないですよねー
なんでまっさきに教えてくれなかったの…って寂しく思うけど、それは家族の話だからお互いなるべくしたくない話?気を使ったのかなと思うときあります。ただ他の女性陣が彼と仕事してるので車内での会話をわざわざ私に得意げに教えてくれるんですが、もちろん全部聞いたことある話。愚痴とかそれも話したんだぁ、へーみたいな。私だけに言うのかと思ったら違うのねとイラっとしたり。でも他に話すことないから仕方ないか…と

家族参加のそうですそうです。生きたここちしません。心の中とか誰も読めないよね?と
心配になります。

No.166 20/02/06 22:24
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 158 だってモコモコさんお互い今の家庭ではダメなんですよね! 彼でないとダメなんですものね! それだけの人なんですもの 人生を変えてもいいと… こころさん、力強い言葉ありがとうございます☆

人生を変えてもいいと思える人
本当にそうです。

すぐ不安になっちゃうけど、ちゃんと信じてついていきます(^-^)


こころさん、もうすぐ久しぶりに会えますね!
プレゼントの用意、考えるだけで楽しいですよね。
バレンタイン、私も何作るか考えよう☆

  • << 178 モコモコさんのバレンタインは手作りですか? 私もそろそろ準備しとかないと… 喜んでくれると嬉しいです。

No.167 20/02/06 22:26
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 159 モコモコさん、みなさんへのレス読みました。 春になったら彼もこれからに向けて動かれるんですね。 これからどうなるんだろう、話ができるだろ… しろたん
ありがとうございます☆

応援してくれるのがすごく嬉しいです。不安いっぱいだけど、もともとマイナス思考なタイプなので…💧

しろたんを見習ってポジティブに彼に好き好き気持ちを伝えようと思います(^-^)☆

No.168 20/02/06 22:31
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 160 削除されたレス ひかりさん

明日は飲みに楽しく行けるといいですね。
奥さんと子どもの事、聞きたいけど聞きたくない。でも、他から入るのはイヤだから、それならちゃんと聞きたいってわかります。

これからの事も連絡の事も。色々聞きたいけど、彼に会って一緒にいると楽しくて、幸せで何だか聞けなくなっちゃうかもしれません。でも、聞きたい事はみなさんを見習って可愛く聞けるといいですね(^-^)

幸せな時間を過ごしてくださいね!

No.169 20/02/06 22:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 161 モコモコさん 今は高校受験の時期なのかな? だとしたら、確かにデリケートで何もできないかも・・全ては桜咲いたら🌸ですものね。 … 子どもの事。
彼もすごく大事に考えています。だからこそ、完全に壊れた夫婦なのに、我慢して今まで一緒にいた。やはり、小さい子どもは母親が引き取るのが多いので離れる事は考えられなかったって言っています。
本当は離婚するのは、下の子も独立してから、高校卒業したらって考えてたみたいです。私が早くさせてしまうのかなって責任を感じてしまう事もあります。
でも、彼は子ども達は、わかってくれると思うしずっと仲良くしていくよって前向きです。

苺さんの彼の子どもはまだ小学生でしたよね?
そうすると、母親に引き取られる。
寝る前までに帰るって思う程なのに、毎日会えなくなるのは考えられないんでしょうね。ただ、その為に…なんだろうな。
私の彼も子どもが小さかったら、絶対にこの決断はしなかったと思います。

  • << 172 モコモコさん どういう経緯で彼の家庭がそうなったのか全く想像がつかないけれど、かなり前からならお子さん達は覚悟もできているでしょうね。仲良くしているなら、彼らなりの絆があるのでしょうし、うん、彼のいう通り分かってくれるし応援してくれるんじゃないかな。 長くいれば子どものためかっていうと・・冷たい家庭風景は逆効果かも。だからモコモコさんのことは早くなるきっかけかもしれないけど、たぶんそれっていい事だと思う! 彼の下の子がまだ小学生です。 上は中学生だけど繊細な女の子。 彼は引き取りたくても仕事多忙で両親他界されて実家なし、義実家+奥さんがどう考えても親権を取ることになる。義実家に染まられるのだけはどうしてもイヤで、だから自分で生活できるようになるまで離婚を待つ。 あの子らのことを思うとわざわざ離婚しなくていいんじゃない?と意地悪く思う時と、私との未来とか簡単に語るなーって寂しくなる時と。 あー、私今ネガティブモードです。 危険危険。

No.170 20/02/06 23:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 132 宝物さん、彼としっかり会えて次のデートの約束もできて良かったです!彼は写真見ながらひたすら我慢してたんですね^_^ 給与明細の件は私と… 彼の奥さんは最初から明細書はチェックしたりする人だったんですね。疑ってるんじゃないならなんかホッとしました。そんなに旦那さんに依存してて、彼も求められてることはこなして、奥さんも満足…してるかはわからないけどうちの旦那さまは安心だわと思っている?…そんな人にかぎってなぜなんでしょうね私の彼もです

今日は昨日とうってかわって全く交流なく、かわりに女性陣が仕事の話の流れで彼の机を囲んで盛り上がっていました。黙って席について仕事しろー!と思いながら。試験にうかってすごーい‼︎ほんとすごーい‼︎って…
先に彼にメッセージにおめでとう‼︎って送ったら、宝物のおかげだよ♡っていってくれたけど…きっと奥さんも喜んだのかなとか思うし、凄ーい‼︎って女性陣に言われ、私はかげで励まして何してんだろって思いますね


彼から今日は宝物も寂しい時間だったよね
抱きしめたかったよってきたので大丈夫
目標もあるので明日も笑顔で行ってきまーす(╹◡╹)

  • << 174 宝物さん この間受けてた試験ですよね?受かったんですね!さすが彼!お世辞でなく、宝物さんの支えあってこそですよ♪ 女性陣のチヤホヤが彼に効いてない件、ちょっと面白いですね^_^ 当然か。 彼はすぐ実家に巻き込む奥さんに育児を任せたくないから自分が守る、って感じみたいです。妻にお任せできるうちの旦那が羨ましいと常々言ってます。お任せというより自分好きで関心ないだけなんですが・・ 喧嘩というか仕事のことで強く言いすぎてかなり彼を悩ませてしまい、明日打ち合わせな!と言われつつも憂鬱な自分がいます。生理前だから?目標見失ってるから?おなかいたくなってきましたー。

No.171 20/02/06 23:34
苺 ( XCPMv )

>> 163 削除されたレス ひかりさん

会社でチョコ食べたい、って彼を可愛い♪
どこか秘密でおける場所があればいいんですけどね。ロッカーとか、共有スペースのどこか、宅配便を装うとか?偶然を装っても2人きりにはなれなそう?例えば給湯室とか、トイレ前とか・・なんとか渡せるといいですねぇ♪

そうだ、明日夜が飲みデートでしたよね。会った方がいいですよ、絶対^_^

彼ねー、子ども大切にしてますね。
奥さんが頼ってるせいもあって、子どもたちもみんな彼を頼ってます。だから子供も真剣な相談するときはパパの帰りを寝ずに待ってたりするみたいで、なかなか夜飲みは、ってとこですね。「寝かして明日にしてあげなよ」と私なら思ってしまうけど、頼りきりだとそうなるのか。

私たちが1日デートするのは平日です。有給とか振休をつかってくれてます。休日数が多いから彼もいろんな用事を入れていて、奥様もチェックされないみたいです。

彼の仕事の手伝い、というか、障害になる人物を退治する必殺仕事人?のような仕事なんですよー(暗殺はしません^_^)昨日、意を決してターゲットにぶつかってきました。かなり消耗したけど、まずまず思い通りの流れになったので一歩進んだかな。でも予想してた通りかなりのガンコちゃんなので、長期戦になりそうです。頑張ります!

No.172 20/02/06 23:57
苺 ( XCPMv )

>> 169 子どもの事。 彼もすごく大事に考えています。だからこそ、完全に壊れた夫婦なのに、我慢して今まで一緒にいた。やはり、小さい子どもは母親が引き… モコモコさん

どういう経緯で彼の家庭がそうなったのか全く想像がつかないけれど、かなり前からならお子さん達は覚悟もできているでしょうね。仲良くしているなら、彼らなりの絆があるのでしょうし、うん、彼のいう通り分かってくれるし応援してくれるんじゃないかな。

長くいれば子どものためかっていうと・・冷たい家庭風景は逆効果かも。だからモコモコさんのことは早くなるきっかけかもしれないけど、たぶんそれっていい事だと思う!

彼の下の子がまだ小学生です。
上は中学生だけど繊細な女の子。
彼は引き取りたくても仕事多忙で両親他界されて実家なし、義実家+奥さんがどう考えても親権を取ることになる。義実家に染まられるのだけはどうしてもイヤで、だから自分で生活できるようになるまで離婚を待つ。

あの子らのことを思うとわざわざ離婚しなくていいんじゃない?と意地悪く思う時と、私との未来とか簡単に語るなーって寂しくなる時と。

あー、私今ネガティブモードです。
危険危険。

No.173 20/02/07 00:07
しろたん ( ♀ EH4Rv )

思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡
デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんですが…
「明日会えるよ♡」とLINEきた瞬間
「え?!🐰💕」ドキドキ単純ですw
「めちゃくちゃ嬉しいぴょん♡」
「嬉しいぴょん♡」
「会えないって思ってたのに、会えるなんて♡テンション上がっちゃう♡」
「俺もだよ(*゚▽゚*)♡」
俺も?!俺もにゃにょ?? ドキドキ💕
「明日まで我慢しろよ!うさたん♡だいちゅき♡」

あーやばいです♡
なんか1週間会えないって思って、頭冷やしてなんて思ってましたが、やっぱり会えるってなると嬉しくって💕
昨日「会いたいね」と送ったら
「早く会いたいな♡」ときて、それだけで好きにゃ♡って思ってたんですが…
彼のパワーすごいです😂💕

  • << 175 わーお! しろたんさん、良かったですね! ないと本気で思ってた時の「会える」は格別のイベントですよぅ。お互いに^_^ 盛り上がってきてくださいねー♪
  • << 179 しろたんさん、急遽会えるんですね~ 幸せそうなのが伝わってきます。 文字がめっちゃ、踊ってる~(//∇//)
  • << 184 しろたん 今週はもう会えないと思ってたのに、よかったですね。突然のお誘いも一気にテンション上がるのわかります♡彼もはやくデートしたくなればいいですね。どれだけ相手にデートしたいと思わせるか、よくそんなことをネットで検索しています笑 しろたん今日はいい日になったかな? そうそう、彼とデートする期間も空いてたからその間にトレーニングしようと思ってインナーボールなるものを買いました。今は生理中なので出来ませんが、反応かわるかな?楽しみです。

No.174 20/02/07 00:17
苺 ( XCPMv )

>> 170 彼の奥さんは最初から明細書はチェックしたりする人だったんですね。疑ってるんじゃないならなんかホッとしました。そんなに旦那さんに依存してて、彼… 宝物さん

この間受けてた試験ですよね?受かったんですね!さすが彼!お世辞でなく、宝物さんの支えあってこそですよ♪

女性陣のチヤホヤが彼に効いてない件、ちょっと面白いですね^_^ 当然か。

彼はすぐ実家に巻き込む奥さんに育児を任せたくないから自分が守る、って感じみたいです。妻にお任せできるうちの旦那が羨ましいと常々言ってます。お任せというより自分好きで関心ないだけなんですが・・

喧嘩というか仕事のことで強く言いすぎてかなり彼を悩ませてしまい、明日打ち合わせな!と言われつつも憂鬱な自分がいます。生理前だから?目標見失ってるから?おなかいたくなってきましたー。

  • << 181 苺さん そう、生理前だから!もう少ししたら大丈夫ですよ〜‼︎明日はちゃんと彼と打ち合わせしてくださいね♡ ありがとうございます。こんなに彼を応援する人いなくなったらつまらないですよね笑。彼はまだまだ挑むようです。デート出来なくなるからちょっと嫌なんだけどな… 苺さん凄い必殺仕事人なんですね‼︎ でも大変ですね(><) あと私と彼もいつもお菓子をこっそり置きあったりしてます。クリスマスの時に彼の使ってる棚に当たり前のようにクリスマスのクッキーの箱を置いておいたのにはびっくりしてました。 頭が痛いといった次の日はそこに頭痛薬 インスタントコーヒー飲みたそうな次の日はコーヒーのスティック 彼がクスッと笑うのを想像するのが楽しくて 次なにしようかなーって考えてます

No.175 20/02/07 00:21
苺 ( XCPMv )

>> 173 思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡ デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんで… わーお!
しろたんさん、良かったですね!

ないと本気で思ってた時の「会える」は格別のイベントですよぅ。お互いに^_^

盛り上がってきてくださいねー♪

No.176 20/02/07 00:26
こころ ( 4i2Rv )

>> 162 こころさん そういえば好きなアーティストが同じと言ってたような?歌詞の解釈も好きだとか。ライブに一緒に行けたら、それ超幸せなデートにな… 苺さん、人生に必要な人…

まだ少ししか会った事なくて、お互い将来まで一緒にいる事が出来る訳でもなくて、旦那を傷つけてまで彼との出逢いにどんな意味があったのでしょうね。

そう思う反面、私にとっては大きな意味のある出逢いなんですよね~

出逢った事に後悔は無いんです。このまま終わったとしても!

小さな幸せだけでいいです。
大きな思い出がたくさん出来たら辛いですから…


ごめんなさい。レスに困る内容になりました。
来週のデート楽しみにしてますよ(^^)

  • << 186 こころさん 出逢った事に後悔はないってのが全てですね。ひとつひとつ後悔のないように・・ 彼という存在はやっぱり旦那さんにとっては傷つくものなんですかね。家族と恋愛は別のような、そんな中高生のような考えはなしなんだろうか?とたまに考えます。 今回の杏樹さんニュースのように不倫といえば叩かれるのが当然で、傷ついた側の気持ちを考えろ、というのが私アホなのかイマイチしっくりこず・・ただ私なら周りにバレたら恥ずかしくて惨めになるから公開処刑みたいのはやめてーと思うのみ。切るなら自分で結論出したいから。 小さな幸せだけでいい、そう思えるこころさんは素敵だな。私は貪欲だから、大きな幸せが欲しい、幸せになりたいです^_^

No.177 20/02/07 00:33
こころ ( 4i2Rv )

>> 164 こころさん こころさんと似たような気持ち、私もなりました。ドタキャンがなければ私も明日彼と夜会えるんですが、このまま会うのをやめようか… ひかりさん、分かります。
会うのやめようなんて絶対言えません!
会いたいですものね~

でも今少し落ちつけているし~会わなくても過ごせる気もするんですよね~
本当にジレンマです。

ひかりさん会社で会えるからこそ辛いって事もありますよ~
離れているからこそ諦めがつくものです。
近くにいたらもっと彼を困らせています!私はそんな奴ですから~(^。^;)

  • << 231 こころさん 金曜日、彼と楽しくデートできました!すごく幸せな時間で、その前までは彼に会うのやめようか、なんて思ってたときもあったのに、なんてことを考えてたんだ自分は!と後悔しました笑 会えてよかったです。ただこのあとがしばらくはデートできないので我慢なんですが、またいつ病むのか…この幸せな気持ちがいつまで持つのか、怖いです(^^; こころさんも彼に会える日が近づいてますね。楽しみですね(*^^*)

No.178 20/02/07 00:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 166 こころさん、力強い言葉ありがとうございます☆ 人生を変えてもいいと思える人 本当にそうです。 すぐ不安になっちゃうけど、ちゃん… モコモコさんのバレンタインは手作りですか?
私もそろそろ準備しとかないと…

喜んでくれると嬉しいです。

No.179 20/02/07 00:37
こころ ( 4i2Rv )

>> 173 思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡ デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんで… しろたんさん、急遽会えるんですね~
幸せそうなのが伝わってきます。
文字がめっちゃ、踊ってる~(//∇//)

No.180 20/02/07 00:43
こころ ( 4i2Rv )

宝物さん、彼氏さんを陰で励まして何やってんだろう…なんか切ない言葉です。

彼氏さんは宝物さんに一番支えられたのに…
それは紛れもない事実です。

  • << 182 こころさん そうですね、もっと自信持たないとな 彼が聞いたらがっかりしますね 彼は家庭円満だからすぐ惨めな気持ちが湧いてきてしまって、いけないいけない… 私彼が弱気になった時も、○ならできる‼︎とか言って絶対受かると思ってました(≧∀≦) 今日、事務所でちょっとしたスキに彼が私の頬に触れてきたときキュンときちゃいました。帰りにギューッとキスしに来てくれたし、来週まで会えないけどがんばろー♡

No.181 20/02/07 00:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 174 宝物さん この間受けてた試験ですよね?受かったんですね!さすが彼!お世辞でなく、宝物さんの支えあってこそですよ♪ 女性陣のチヤホ… 苺さん

そう、生理前だから!もう少ししたら大丈夫ですよ〜‼︎明日はちゃんと彼と打ち合わせしてくださいね♡

ありがとうございます。こんなに彼を応援する人いなくなったらつまらないですよね笑。彼はまだまだ挑むようです。デート出来なくなるからちょっと嫌なんだけどな…

苺さん凄い必殺仕事人なんですね‼︎
でも大変ですね(><)

あと私と彼もいつもお菓子をこっそり置きあったりしてます。クリスマスの時に彼の使ってる棚に当たり前のようにクリスマスのクッキーの箱を置いておいたのにはびっくりしてました。

頭が痛いといった次の日はそこに頭痛薬
インスタントコーヒー飲みたそうな次の日はコーヒーのスティック
彼がクスッと笑うのを想像するのが楽しくて
次なにしようかなーって考えてます

  • << 187 宝物さん お菓子こっそり置く、一緒ですねー。 そうそう、プレゼントというよりちょっとイタズラ要素もあって、びっくりして「このヤロ」な笑顔を向けられるとたまりません。最近同じ部署のメンバーが増えてなかなかそういう余裕なかったけど、またやりたくなりました♪ 旦那さん、キレると怖いんですね・・ 口を聞かないとか、恐怖を煽るとかって卑怯だと思う!ご飯用意してあげて偉いですよ(*_*) こちらに落ち度ないようにして、落ち着くのを待つしかないのかなぁ。 うちの旦那も子供に怒るときの声が大きすぎて内容もねちっこくて、本当に怖いです。私が言いたいことあるときには向き合わずに逃げるくせに、こういうやつって子どもなんですよね・・ 宝物さんの場合はお子さんからも「離婚」出てくるほどひどいんですものね・・解放されてほしいなぁ、とつい思ってしまう。

No.182 20/02/07 21:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 180 宝物さん、彼氏さんを陰で励まして何やってんだろう…なんか切ない言葉です。 彼氏さんは宝物さんに一番支えられたのに… それは紛れもない… こころさん

そうですね、もっと自信持たないとな
彼が聞いたらがっかりしますね
彼は家庭円満だからすぐ惨めな気持ちが湧いてきてしまって、いけないいけない…
私彼が弱気になった時も、○ならできる‼︎とか言って絶対受かると思ってました(≧∀≦)

今日、事務所でちょっとしたスキに彼が私の頬に触れてきたときキュンときちゃいました。帰りにギューッとキスしに来てくれたし、来週まで会えないけどがんばろー♡

  • << 191 宝物さん、彼氏さん旦那さんの事はショックですね。 男性が声を荒げると身体がギュっとなります。 子供さんまで離婚を薦めてくるなんて余程です。 彼氏さんのご家族円満だとおっしゃってましたものね。 それなら尚更辛い… でも彼氏さんにとっては宝物さんの存在はとても大切なんですよね。 だって触れ合う機会がないと今日は寂しい時間だったねって宝物さんの寂しさを気遣ってくれるんですから~ 宝物さんのコッソリいろんな物を差し入れするお話し可愛い過ぎます。彼がクスって笑ってくれる事を楽しみな気持ち凄くわかる~(*^^*) そうそうチョコの件ですが彼氏さんは他の誰のチョコがなくても平気だけど宝物さんのチョコが無かったら写真を消されるくらい辛いですよ~

No.183 20/02/07 22:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 147 宝物さん、彼と仲良く幸せな時間を過ごせたみたいで良かった(^-^) 頑張って作った時間だから☆ しかも、デートの日も決まって良かったー … モコモコさん

昨夜うちかけて寝落ちしてしまいました。
生理前はどうしても気持ちがネガティブになっちゃいますね。暖かくなる頃には彼がきっと動き出してくれる、長ーい目でみたら少しの期間です(╹◡╹)
私の彼は奥さんとは円満と思うので離婚なんて絶対にありえないとおもいます。たとえ愛情がさめても親、親戚やローン、子供達のことお金がかかるから彼は責任から逃れられないとおもいます。
でも変な言い方だけどせめて、奥さんと上手くいってないのがいいなぁやっぱり。どうなのかな今。年末年始奥さんの買い物に付き合って愚痴っていたのですが、その時の会話のやりとり聞いたら彼優しくなかった。

この前の話、旦那にムカついたことがあったのでめったに言わないのですが注意しました。当たり前のことをです。旦那が悪いこと。そしたら初めてあんなにキレられて怖かったです。言い方が頭にきたようで、その時
彼の事がバレたらこんな風にキレられるのかひょっとして殺されるのかと想像しました。なんであんなにキレるのか、子供達もますます嫌になってました。上の子は、いずれ離婚しなって言うし。私、自分の父が母にキレて怒鳴って物に当たる人だったのでトラウマというか、よみがえって足がガクガしました。あんなにキレたのは私が日頃旦那が嫌いでエッチもしないし、さけているからであるとはおもいます。夕飯食べないの三日目、今日はいるのかいらないのかわからないけど怖いから一応用意してます。

  • << 198 宝物さん大丈夫ですか?旦那さん一旦は落ち着いたみたいですね。 男の人って一回頭に血がのぼると終着点分からなくてなって、結局こっちが折れるみたいな。 私の父すぐキレるんです。小さい頃のトラウマです。中学の時からまともに口聞いてません。結婚して孫もできて、父も年取ってきたから少し落ち着いてるけど、忘れません。話したくないし、父が去年あと少し病院来るの遅かったら死んでたと聞いて死ねば良かったのに。と思ってしまいました。すみませんこんな話。 私社会人になって大人の男性と接してきて、父への愛情不足からなのか、平気で不倫したり浮気してきました。別に好きでも無い人と関係持ったり…。 旦那と付き合っている時も同時にいました。セフレです。 私いわゆる清楚系ビッチです。見た目唐田えりかと同じ雰囲気です。両親、姉妹、旦那、義家族全てを騙しています。 みんな私は旦那としか付き合った事無いって思ってます。 私が彼と夜会う時嘘つくじゃないですか? 疑われるとか皆無で、絶対の信頼を寄せてくれてるんだと思います。 絶対にこのイメージを壊すわけにはいかないのです。 私の旦那は温厚で優しいので結婚してから大きいケンカは無いです。 ただ、彼が私の事を好きだという事がバレバレな為ある会話してた時に 「〇〇(彼)が〇〇(私)にキスしたって俺に言ってきたら殺す」と言っていました。 私も今の関係がバレたら、想像もできない事になりそうです。 それは彼は友達の嫁、私は旦那の友達とこの様な関係になってしまった事が有り得ないんですよね。

No.184 20/02/07 22:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 173 思いがけず明日の朝いつも通り会える事になりました\(//∇//)\♡ デート無し決定したし、報告が遅かった事を反省して!!って思ってたんで… しろたん


今週はもう会えないと思ってたのに、よかったですね。突然のお誘いも一気にテンション上がるのわかります♡彼もはやくデートしたくなればいいですね。どれだけ相手にデートしたいと思わせるか、よくそんなことをネットで検索しています笑
しろたん今日はいい日になったかな?

そうそう、彼とデートする期間も空いてたからその間にトレーニングしようと思ってインナーボールなるものを買いました。今は生理中なので出来ませんが、反応かわるかな?楽しみです。

No.185 20/02/07 22:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

みなさん

バレンタインに私を含む女性陣からチョコレートあげるんですが、もちろん彼にも。
個人的にもいるかな?チョコレートばかりもあれだからなにか別のお昼ご飯でもつくるか?
どーしよう♡なやむー


No.186 20/02/07 23:12
苺 ( XCPMv )

>> 176 苺さん、人生に必要な人… まだ少ししか会った事なくて、お互い将来まで一緒にいる事が出来る訳でもなくて、旦那を傷つけてまで彼との出逢いに… こころさん

出逢った事に後悔はないってのが全てですね。ひとつひとつ後悔のないように・・

彼という存在はやっぱり旦那さんにとっては傷つくものなんですかね。家族と恋愛は別のような、そんな中高生のような考えはなしなんだろうか?とたまに考えます。

今回の杏樹さんニュースのように不倫といえば叩かれるのが当然で、傷ついた側の気持ちを考えろ、というのが私アホなのかイマイチしっくりこず・・ただ私なら周りにバレたら恥ずかしくて惨めになるから公開処刑みたいのはやめてーと思うのみ。切るなら自分で結論出したいから。

小さな幸せだけでいい、そう思えるこころさんは素敵だな。私は貪欲だから、大きな幸せが欲しい、幸せになりたいです^_^

  • << 194 苺さん、旦那は傷ついてはいると思いますが私には見せてません。 先週家族で外でご飯に行ったのですが子どもとおじいちゃんはさっさと食べて帰りました。 私たちはお酒を飲んでたのでしばらく飲んで帰る事に…量は大して飲んで無かったのですが何故か凄く酔っ払ってしまいその勢いにまかせて旦那に本当にこのままでいいのかを聞いていました。そして以前話したポリアモリーの話しをもう一度しました。 旦那は気持ちは分かってるからと言うだけで承諾はしてくれなかったです。 旦那には申し訳ないですが私はいつか彼が奥さんの元に帰るまでこのままで過ごそうと思います。 小さな幸せだけでいいのは旦那がいるからだと思います。ちゃんと半分は旦那への気持ちかあるから小さな幸せで満足しないといけないんです。 苺さん、私も不倫を悪だと思えません。みんなそれぞれの弱い所があります。その弱さが何処に出るかです。 私は旦那や彼が浮気をしても許せるんです。なので彼が奥さんの話しをしても羨ましく思うけど嫌ではないです。 よく不倫をするなら別れてからしろと言う意見がありますが夫婦の形はそれぞれ、人の思いもそれぞれ。何でもけじめをつければいい訳でもないのに世の中四角四面な人間ばかりで楽しいのか?と思っています。 現に私の旦那は別れる選択はせずまるごとの私を受け入れてます。 不倫を非難していいのは不倫をした人のパートナーだけだと思っています。

No.187 20/02/07 23:38
苺 ( XCPMv )

>> 181 苺さん そう、生理前だから!もう少ししたら大丈夫ですよ〜‼︎明日はちゃんと彼と打ち合わせしてくださいね♡ ありがとうございま… 宝物さん

お菓子こっそり置く、一緒ですねー。
そうそう、プレゼントというよりちょっとイタズラ要素もあって、びっくりして「このヤロ」な笑顔を向けられるとたまりません。最近同じ部署のメンバーが増えてなかなかそういう余裕なかったけど、またやりたくなりました♪

旦那さん、キレると怖いんですね・・
口を聞かないとか、恐怖を煽るとかって卑怯だと思う!ご飯用意してあげて偉いですよ(*_*) こちらに落ち度ないようにして、落ち着くのを待つしかないのかなぁ。

うちの旦那も子供に怒るときの声が大きすぎて内容もねちっこくて、本当に怖いです。私が言いたいことあるときには向き合わずに逃げるくせに、こういうやつって子どもなんですよね・・

宝物さんの場合はお子さんからも「離婚」出てくるほどひどいんですものね・・解放されてほしいなぁ、とつい思ってしまう。

  • << 189 苺さん 旦那と付き合い長いけどこんなの初めてでした。喧嘩もあまりしたことないし、旦那はだんまりする、私は若い頃は謝るタイプだったので。今はだいぶ落ちついてきて、ご飯は食べなかったけど。デカイ声出すのって脅しみたいなもんですね。今回の事で完全にさめましたわ。 さっき彼から子供がインフルエンザになっちゃったってきましたよ。奥さんはきちんと見るだろうし、彼も仕事あるだろうし。確か去年もそれで彼がマスクしててキスできない時あったような‥ デートは来週だけど油断禁物ですね。 大丈夫かな〜 苺さん、彼と電話で議論て凄いですね。しかも彼も熱い。深い絆があるな〜って感じます☺️生理前は嫌ですね イライラして彼に言う前にちょっと待ってください。これはホルモンのせいだから…

No.188 20/02/07 23:55
苺 ( XCPMv )

まだ生理前で不安定が続いています・・
仕事のことでだいぶ拗れて、私帰宅してから電話でバトルしました。喧嘩というより議論なんですけど、お互いかなりぶつかって怒って、でもなぜか最終的にはスッキリしました。言いたいこと言えるって俺たちの絆だな、って彼。

面倒くさくないの?と聞いたら、「あのな、今までの男と一緒にするな!俺は違うの!!」ともう一回怒られました。いや、今までの男にも面倒と言われたことないけど、ってのは内緒(^_^;)

怒るってちゃんと受けてもらうと、気持ちが通じると、モヤモヤ発生前よりもっとクリアなスーッと感がある、と彼と付き合って初めて知りました。

ただ気持ちは落ち着いたけど、お腹はいたい・・できれば彼の抱き枕が欲しい。

バレンタイン、気づけば来週末なんですね。会社で個人的なチョコが飛び交うので、どこまで誰にが面倒臭くて、あえて14日は休みを入れちゃいました(実は毎年)。彼には前日までにあげて一緒に食べようと思ってます。だって当日あげたら、他のチョコと共に自宅に持って帰られて家族山分けですもん(>_<)

No.189 20/02/08 00:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 187 宝物さん お菓子こっそり置く、一緒ですねー。 そうそう、プレゼントというよりちょっとイタズラ要素もあって、びっくりして「このヤロ」な… 苺さん

旦那と付き合い長いけどこんなの初めてでした。喧嘩もあまりしたことないし、旦那はだんまりする、私は若い頃は謝るタイプだったので。今はだいぶ落ちついてきて、ご飯は食べなかったけど。デカイ声出すのって脅しみたいなもんですね。今回の事で完全にさめましたわ。

さっき彼から子供がインフルエンザになっちゃったってきましたよ。奥さんはきちんと見るだろうし、彼も仕事あるだろうし。確か去年もそれで彼がマスクしててキスできない時あったような‥
デートは来週だけど油断禁物ですね。
大丈夫かな〜

苺さん、彼と電話で議論て凄いですね。しかも彼も熱い。深い絆があるな〜って感じます☺️生理前は嫌ですね
イライラして彼に言う前にちょっと待ってください。これはホルモンのせいだから…

No.190 20/02/08 00:46
苺 ( XCPMv )

>> 189 宝物さん

彼のお子さんまでインフルかー・・今年は流行が長いですね。マスクでキスできない、辛いけど、デートまでには大丈夫そうかな?

旦那さんの大声は今回が初めてだったんですか?ずいぶん極端というか・・なんですかね。またご飯食べないなんて、何して欲しいんだろう?そんなん気持ち冷めますよ、当然。

女性ホルモンのせいもあったんでしょうね、いつもはグッと飲み込むとこがバーンと出てしまって・・仕事のこととは言え、彼をいっとき傷つけてしまったので申し訳なかったです。でも、彼はそれが結果的には嬉しかったみたいで「もっと言葉に出して頼ってほしい」と言われました。飲み込んでるとこもバレてた^_^

けど、今回みたいに前向きな結果になればいいけど、そのままネガティブに引きずられてたら危ないですよね。気をつけないと。

  • << 192 苺さん とにかくインフルエンザ、彼にうつらないことを願います。家は大きいから別部屋だから大丈夫かな。そうそう、夫婦の寝室ってのが気になるけど。彼はだいたい先にYouTubeとか見るから部屋に行ってて、そのまま寝てしまい夜中気付くと奥さんは横で寝てるとか前に言っていましたけど。ふ〜ん… ずっと前女性とLINEしてる時期、夜中に目が覚めたら奥さんが枕元に立ってたとか。LINEを見られたかはわからない(奥さんは携帯みないとなぜか自信あり)けど怖くて寝たとか。 でもその昔、元カノと連絡とってたのがバレた時は泣いて凄かったらしいので、知れば黙ってないみたいです。 彼はこんなタイプで、最初仕事の車で聞いた時は、えー🤨やだーって思いました。 彼は私が最後だっていうけど、私も他にこころがうつったらすぐわかるからって言いました。(奥さんと違って) 苺さん彼にバーンとぶつけて、彼はそれが嬉しかったって、ホントに素敵な関係ですね。彼は苺さんに本気でなんでもぶつかってきてほしいんですね。苺さんの中でモヤモヤしたり、自己解決したりすると勝手に決めるなってお説教になりますものね。なんでも言える関係、6年たって誰よりも深い絆があるんですね。いいなぁー 私の彼はまたタイプが違うな笑 Mっぽくて私に怒ることはないし、嫌な事とか何かない?って聞いたけど、何もないって💦 職場では部下からは怖いって感じです。でも女性陣はわかってるようで、そんなことないのにねー!って貴方達より知ってるわって思います。たまーに彼運転で移動するのに女性陣で車に乗り込むときぶりっ子が助手席に必ずキープして彼にずーっと喋りかけるのどうにかしてほしいです。イラつくわー でも少しは黙ってた方が可愛いのにと思いますけどね。2人の時もずっとキャピキャピなんかしゃべってたけどなんか苦手って言ってました。 たまには、今日は助手席私で♡って言ってやろうかとおもいます笑

No.191 20/02/08 08:39
こころ ( 4i2Rv )

>> 182 こころさん そうですね、もっと自信持たないとな 彼が聞いたらがっかりしますね 彼は家庭円満だからすぐ惨めな気持ちが湧いてきてしまっ… 宝物さん、彼氏さん旦那さんの事はショックですね。
男性が声を荒げると身体がギュっとなります。
子供さんまで離婚を薦めてくるなんて余程です。

彼氏さんのご家族円満だとおっしゃってましたものね。
それなら尚更辛い…

でも彼氏さんにとっては宝物さんの存在はとても大切なんですよね。
だって触れ合う機会がないと今日は寂しい時間だったねって宝物さんの寂しさを気遣ってくれるんですから~

宝物さんのコッソリいろんな物を差し入れするお話し可愛い過ぎます。彼がクスって笑ってくれる事を楽しみな気持ち凄くわかる~(*^^*)

そうそうチョコの件ですが彼氏さんは他の誰のチョコがなくても平気だけど宝物さんのチョコが無かったら写真を消されるくらい辛いですよ~

  • << 193 こころさん ありがとうございます。旦那は怒りはおさまったようでやりすぎちゃったからどうしようって感じなんでしょう。二階で1人で寝てくれているので嬉しいです。私は怖いし喋りたくないです。普段温厚なタイプ?確かに怒りっぽいけど、この前は家庭内暴力が始まったのかってぐらい叫んでました。うちにも年頃の息子いるので近所に絶対に子供と思われてそうです。今更反省されても、あの恐怖は忘れられない。ホントに殺されるのかと思ったので。 今後は注意もせずに黙って大人しく生活します。 チョコレート、今年は女性陣で合同だから、なんだか気持ちも薄れた感じが嫌です。そっかぁ〜彼も甘ーいものが大好きなのでチョコレートとかクッキーとかでもいいですよね。予定通りデート出来れば来週に渡したいな、特別に❤️ さてさて何がいいかな(*^^*)

No.192 20/02/08 08:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 190 宝物さん 彼のお子さんまでインフルかー・・今年は流行が長いですね。マスクでキスできない、辛いけど、デートまでには大丈夫そうかな? … 苺さん

とにかくインフルエンザ、彼にうつらないことを願います。家は大きいから別部屋だから大丈夫かな。そうそう、夫婦の寝室ってのが気になるけど。彼はだいたい先にYouTubeとか見るから部屋に行ってて、そのまま寝てしまい夜中気付くと奥さんは横で寝てるとか前に言っていましたけど。ふ〜ん…
ずっと前女性とLINEしてる時期、夜中に目が覚めたら奥さんが枕元に立ってたとか。LINEを見られたかはわからない(奥さんは携帯みないとなぜか自信あり)けど怖くて寝たとか。
でもその昔、元カノと連絡とってたのがバレた時は泣いて凄かったらしいので、知れば黙ってないみたいです。

彼はこんなタイプで、最初仕事の車で聞いた時は、えー🤨やだーって思いました。
彼は私が最後だっていうけど、私も他にこころがうつったらすぐわかるからって言いました。(奥さんと違って)

苺さん彼にバーンとぶつけて、彼はそれが嬉しかったって、ホントに素敵な関係ですね。彼は苺さんに本気でなんでもぶつかってきてほしいんですね。苺さんの中でモヤモヤしたり、自己解決したりすると勝手に決めるなってお説教になりますものね。なんでも言える関係、6年たって誰よりも深い絆があるんですね。いいなぁー

私の彼はまたタイプが違うな笑
Mっぽくて私に怒ることはないし、嫌な事とか何かない?って聞いたけど、何もないって💦
職場では部下からは怖いって感じです。でも女性陣はわかってるようで、そんなことないのにねー!って貴方達より知ってるわって思います。たまーに彼運転で移動するのに女性陣で車に乗り込むときぶりっ子が助手席に必ずキープして彼にずーっと喋りかけるのどうにかしてほしいです。イラつくわー
でも少しは黙ってた方が可愛いのにと思いますけどね。2人の時もずっとキャピキャピなんかしゃべってたけどなんか苦手って言ってました。

たまには、今日は助手席私で♡って言ってやろうかとおもいます笑

  • << 203 宝物さん 今年から2月の休日が増えて、私も憂鬱です・・彼は仕事だけど、私は休み旦那も休み・・はぁ。 彼、お子さんのインフルは落ち着いたかな。うつっちゃダメ!奥さんも元気でいてくれなきゃダメー!ですよね。 私の彼も夫婦同じ寝室で、奥さんが隣に寝ています。彼にとっては別にどうってことなくて、寝る時間も起きる時も違うから一緒に寝ている感覚はないそうですけど、でも、なんか、なんか、むむむです。 寝落ちは本当に危険!画面消えたとしても文字のやりとりしてた、って形跡すら危ないですよね。朝パッとケータイ開いた時にそこから始まってるとかも(>_<)自分でもヤバッて慌てて消します。 彼の奥さん、枕元に立つってそれなんか気付いたんじゃないのーって思っちゃうけど、ケータイ覗かない人はとことんプライベートは守る主義なので(私もそう)なんのゲーム?ってくらいで、あまり意味はなかったのかもしれませんね。 彼、モテ要素ありありなんですね。そんなに女性陣がキャピキャピしちゃうなんて・・彼は宝物さんしか眼中にないってわかってても、察してもらっちゃ困るから大事な関係守るためと分かってても、自然に振る舞ってその女性陣放置しなきゃいけないのがツライ・・

No.193 20/02/08 09:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 191 宝物さん、彼氏さん旦那さんの事はショックですね。 男性が声を荒げると身体がギュっとなります。 子供さんまで離婚を薦めてくるなんて余程です… こころさん

ありがとうございます。旦那は怒りはおさまったようでやりすぎちゃったからどうしようって感じなんでしょう。二階で1人で寝てくれているので嬉しいです。私は怖いし喋りたくないです。普段温厚なタイプ?確かに怒りっぽいけど、この前は家庭内暴力が始まったのかってぐらい叫んでました。うちにも年頃の息子いるので近所に絶対に子供と思われてそうです。今更反省されても、あの恐怖は忘れられない。ホントに殺されるのかと思ったので。
今後は注意もせずに黙って大人しく生活します。

チョコレート、今年は女性陣で合同だから、なんだか気持ちも薄れた感じが嫌です。そっかぁ〜彼も甘ーいものが大好きなのでチョコレートとかクッキーとかでもいいですよね。予定通りデート出来れば来週に渡したいな、特別に❤️

さてさて何がいいかな(*^^*)

  • << 195 宝物さん、よかった! 旦那さん日常的に乱暴なのかと思いました。 旦那さんの事は彼氏さんと出合うまでもダメだったんですか? 宝物さんも書いておられましたが旦那さんにとってレスがイライラの原因なのかもしれないですね。私の旦那もそうで、今は受け入れてるので安定しています。 宝物さんは彼氏さんオンリーだから今さら旦那さんとは無理っておっしゃってましたものね。 私は旦那でもいいのにまだ彼を捨てきれません。そこがダメなんだろうな~ どっちつかずです。 彼氏さんの子どもさんのインフル早く良くなってデートに支障がないといいですね~ 緑茶が予防にいいそうですので暫く緑茶の差し入れはいかがですか?笑

No.194 20/02/08 09:42
こころ ( 4i2Rv )

>> 186 こころさん 出逢った事に後悔はないってのが全てですね。ひとつひとつ後悔のないように・・ 彼という存在はやっぱり旦那さんにとっては… 苺さん、旦那は傷ついてはいると思いますが私には見せてません。

先週家族で外でご飯に行ったのですが子どもとおじいちゃんはさっさと食べて帰りました。
私たちはお酒を飲んでたのでしばらく飲んで帰る事に…量は大して飲んで無かったのですが何故か凄く酔っ払ってしまいその勢いにまかせて旦那に本当にこのままでいいのかを聞いていました。そして以前話したポリアモリーの話しをもう一度しました。
旦那は気持ちは分かってるからと言うだけで承諾はしてくれなかったです。
旦那には申し訳ないですが私はいつか彼が奥さんの元に帰るまでこのままで過ごそうと思います。

小さな幸せだけでいいのは旦那がいるからだと思います。ちゃんと半分は旦那への気持ちかあるから小さな幸せで満足しないといけないんです。

苺さん、私も不倫を悪だと思えません。みんなそれぞれの弱い所があります。その弱さが何処に出るかです。
私は旦那や彼が浮気をしても許せるんです。なので彼が奥さんの話しをしても羨ましく思うけど嫌ではないです。

よく不倫をするなら別れてからしろと言う意見がありますが夫婦の形はそれぞれ、人の思いもそれぞれ。何でもけじめをつければいい訳でもないのに世の中四角四面な人間ばかりで楽しいのか?と思っています。
現に私の旦那は別れる選択はせずまるごとの私を受け入れてます。
不倫を非難していいのは不倫をした人のパートナーだけだと思っています。

  • << 205 こころさん 旦那さんと2人で飲んで、本音の話ができるのはホント不思議です。私はいつから諦めたんだろう・・と反省したり。少なくとも旦那さんはポリアモリーではないってことですね、彼はどうなんだろ? 勝手な思い込みかもしれないけれど、男の人って独占欲ってか貞操性みたいなの重視しがちで、他の男に体を・・てのが許せないもんだと思ってましたが、そこも含めて旦那さんはこころさんを受け入れて再度抱けるもんなのか、それこそが深い愛なのか、想像を超えててすごいなと。でも、次彼に会うのまではお許しが出てないんですよね、今は受け入れるけど冷めるのをじっくり待つってことなのかなぁ?ますます不思議で。 私は彼と付き合う当初はレスでも何でもなく、週2、3回ペースで妻の義務としてお付き合いしてました。でも彼を受け入れたら、もう夫婦の方は気持ちが追いつかなくて、体も拒否してるのか痛くて、涙も自然に流れてくるし、もう無理だ・・と何度も説得してレスにしました。可哀想な旦那です。でももしそれに不満で外でしてくるならそれはそれで、仮面で我慢より余程旦那にとって幸せだろうと思っています。 不倫はなんとか、ってひとくくりにされがちだけれど、夫婦の形も男女の形も幸せの形だって人それぞれだし、ここのスレでみなさんの話を読んでいるとそれを本当に実感します。そして、みんながみんな真剣に今を生きてるな、って。もちろん不倫なんてコソコソするような行動しないでまっとうに生きるのが一番シンプルで最高だとは分かってますけど。

No.195 20/02/08 10:07
こころ ( 4i2Rv )

>> 193 こころさん ありがとうございます。旦那は怒りはおさまったようでやりすぎちゃったからどうしようって感じなんでしょう。二階で1人で寝てくれ… 宝物さん、よかった!
旦那さん日常的に乱暴なのかと思いました。
旦那さんの事は彼氏さんと出合うまでもダメだったんですか?
宝物さんも書いておられましたが旦那さんにとってレスがイライラの原因なのかもしれないですね。私の旦那もそうで、今は受け入れてるので安定しています。
宝物さんは彼氏さんオンリーだから今さら旦那さんとは無理っておっしゃってましたものね。

私は旦那でもいいのにまだ彼を捨てきれません。そこがダメなんだろうな~
どっちつかずです。


彼氏さんの子どもさんのインフル早く良くなってデートに支障がないといいですね~
緑茶が予防にいいそうですので暫く緑茶の差し入れはいかがですか?笑

No.196 20/02/08 11:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 195 こころさん

結婚前に長く同棲していたので若いのにレスみたいなものでした。その頃は私は寂しかっけど。結婚して子供が生まれたら今度は私が性欲なくなって旦那に求められるのがしんどくて、働きだしてからは平日は無理とか、生理中とかでなるべくさけてました。

とにかくしたくないので、私は更年期か何かの病気かな?一生しなくていいのにって思ってたんです。だんだん旦那に不満が溜まってて実は愛が覚めていたせいだったのかもしれません。

そんな頃に彼に出会ってしまいました。仕事に対する姿勢とか素敵過ぎて、お金はどんどんかせいで家族を養う姿。こんな人がいるんだぁって。長くこっそり片思いでした。もちろん不倫なんて考えた事なかったです。

旦那をうけいれなくてはいけないのか?凄く悩んでいます。こころさん旦那さんにも気持ちがあるのが逆に羨ましいです。

デートは久しぶりだから絶対したいけど、ダメな場合も想定しておかないとですね。自分がショック受けないように。緑茶なるほど♡

No.197 20/02/08 11:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 196 私は旦那の事は男として見る事が出来ませんでした。
付き合っている時も結婚しても旦那を愛せないままでした。

でも今回の事でもそうですが旦那は求めてくれるのです。その思いに答えないととずっと努力してきました。私にとって旦那とのセックスはお返しなのです。私の愛をあげる事が出来ないけど旦那の思いへのお返し。
そう思えるだけ旦那には大切にされている実感があるんてす。

でももしかしたら本気で向きあえば…
これは宝物さんには当てはまらない私の事ですね。
ごめんなさい。

No.198 20/02/08 12:01
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 183 モコモコさん 昨夜うちかけて寝落ちしてしまいました。 生理前はどうしても気持ちがネガティブになっちゃいますね。暖かくなる頃には彼がき… 宝物さん大丈夫ですか?旦那さん一旦は落ち着いたみたいですね。
男の人って一回頭に血がのぼると終着点分からなくてなって、結局こっちが折れるみたいな。
私の父すぐキレるんです。小さい頃のトラウマです。中学の時からまともに口聞いてません。結婚して孫もできて、父も年取ってきたから少し落ち着いてるけど、忘れません。話したくないし、父が去年あと少し病院来るの遅かったら死んでたと聞いて死ねば良かったのに。と思ってしまいました。すみませんこんな話。
私社会人になって大人の男性と接してきて、父への愛情不足からなのか、平気で不倫したり浮気してきました。別に好きでも無い人と関係持ったり…。
旦那と付き合っている時も同時にいました。セフレです。
私いわゆる清楚系ビッチです。見た目唐田えりかと同じ雰囲気です。両親、姉妹、旦那、義家族全てを騙しています。
みんな私は旦那としか付き合った事無いって思ってます。
私が彼と夜会う時嘘つくじゃないですか?
疑われるとか皆無で、絶対の信頼を寄せてくれてるんだと思います。
絶対にこのイメージを壊すわけにはいかないのです。

私の旦那は温厚で優しいので結婚してから大きいケンカは無いです。
ただ、彼が私の事を好きだという事がバレバレな為ある会話してた時に
「〇〇(彼)が〇〇(私)にキスしたって俺に言ってきたら殺す」と言っていました。
私も今の関係がバレたら、想像もできない事になりそうです。
それは彼は友達の嫁、私は旦那の友達とこの様な関係になってしまった事が有り得ないんですよね。

No.199 20/02/08 14:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 198 しろたん

私の父もそんな感じで大っ嫌いでした。親はは離婚してて父には会っていません。私も後になって父親の愛情不足だったのかなと思ったんですが、中学生で一回りも違う塾の先生と付き合っていました。一人暮らしのアパートに行ったり、デートしたり。結婚するつもりでした。私も見た目は大人しめの真面目です笑。信じがたい過去です。
しろたんのまわりの人がもし知ったらホントに天地がひっくり返りますね。彼は旦那さんも知ってて気があるのまでバレてるなんて。

旦那はもともとはそんな人ではないので、落ちつきました。私が怒らせたんです。でも信じられないほどの初めて恐怖を感じました。このまま家庭内別居ならいいのに。

彼とはお互いに癒しの存在です。依存し合ってます♡

No.200 20/02/08 16:49
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 199 宝物さん、当たり前のことを注意したんですよね。宝物さんは決して悪くないですよ。旦那さん落ち着いて良かったけど、一度感じてしまった恐怖は簡単に消えません。
宝物さんのお父さんもですか…。父親と仲良しな人羨ましいです。短気だし手あげるし大嫌いです。今いいお爺ちゃんしてるけど嫌悪感です。母も毒親。容姿を否定され続けて育ちました。
大人になってからは自分がしてきた事記憶ないみたいで、ほんと可愛い、キレイな娘だと。私は否定され続けたせいで自信が持てず、容姿を褒めてくれる男性に愛情を感じ関係を持つ繰り返しでした。

ほんと子供への接し方が、育ち方に影響するんだと身をもって感じてます。

彼はもうバレバレというか、わざと?優越感からか露骨にくっついてきたり、旦那に私の話を聞きたがったり。
2人が会う時はお酒入ってるんですが
「〇〇(私)のこと奪っていい?😊」
「冗談でも言うな!ふざけんな!」とものすごい空気になったと別の友達から聞きました。
「旦那〇〇のこと嫌ってるよw」と言っても「ふーん😊関係ねーww」と何も思わないみたいです💦
旦那と彼でLINEしてる時、どんな内容なんだろーって😅

No.201 20/02/08 19:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 200 しろたん

しろたん今まで色々あったんですね。
彼はまたずいぶん大胆だけど、もしバレたらとかは気にしてないんですかね。でもまさか絶対にありえないから大丈夫って感じなのかな?でも旦那さんも彼のことは警戒してるだろうけどわざわざするのは、やっぱり優越感なのかな。

あー、休日ってつまらないなぁ…
火曜日また休みだからホント憂鬱
デートはちゃんと出来るのかまだまだ不安です

旦那はまだあまりしゃべってないけど、もうリビングでなんかしてて普通に戻りたい感が

No.202 20/02/08 23:10
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 201 男の人って謝らないですよね。
私の旦那もそうです。結局こちらが普通に話しかける…悔しいけど^^;

なんか旦那は
「おまえに奪えるような女じゃねーから」と彼に言ったみたいです。
きっとそれ聞いて優越感だったんでしょうね。
旦那は私が男慣れしてないと思ってるから、私に男はこういうものだからって言ってくれるんです。
私狙った人は絶対に落とすんです。
男の人が何考えてて、こうしたら喜ぶとかタイプによって考えて。エサ撒いとくんです。向こうが行動するのを待つ。
彼とは子供産んでから初めて関係持った人ですが、会った時からタイプで。もう絶対落とす!とww
私の様々な罠に見事にはまってくれて、現在の関係があります😊💕

でも今は彼のおもちゃです♡もちろん良い意味でw
コロナウイルスの話してたら「〇〇は俺のウイルスに侵されてるもんね」「はい♡」「一生侵されとけ!」ですもん😂

No.203 20/02/09 08:55
苺 ( XCPMv )

>> 192 苺さん とにかくインフルエンザ、彼にうつらないことを願います。家は大きいから別部屋だから大丈夫かな。そうそう、夫婦の寝室ってのが気にな… 宝物さん

今年から2月の休日が増えて、私も憂鬱です・・彼は仕事だけど、私は休み旦那も休み・・はぁ。

彼、お子さんのインフルは落ち着いたかな。うつっちゃダメ!奥さんも元気でいてくれなきゃダメー!ですよね。

私の彼も夫婦同じ寝室で、奥さんが隣に寝ています。彼にとっては別にどうってことなくて、寝る時間も起きる時も違うから一緒に寝ている感覚はないそうですけど、でも、なんか、なんか、むむむです。

寝落ちは本当に危険!画面消えたとしても文字のやりとりしてた、って形跡すら危ないですよね。朝パッとケータイ開いた時にそこから始まってるとかも(>_<)自分でもヤバッて慌てて消します。

彼の奥さん、枕元に立つってそれなんか気付いたんじゃないのーって思っちゃうけど、ケータイ覗かない人はとことんプライベートは守る主義なので(私もそう)なんのゲーム?ってくらいで、あまり意味はなかったのかもしれませんね。

彼、モテ要素ありありなんですね。そんなに女性陣がキャピキャピしちゃうなんて・・彼は宝物さんしか眼中にないってわかってても、察してもらっちゃ困るから大事な関係守るためと分かってても、自然に振る舞ってその女性陣放置しなきゃいけないのがツライ・・

No.204 20/02/09 10:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 203 苺さん

苺さんの彼も奥さん隣で寝ているんですね。彼も寝る時間と起きる時間が違うとか言うけど変なこと想像します。夜中になんとなく寒いとかでひっついたり、そしたら腕枕したり抱きしめたりしてるんじゃないのー?って
自然な流れで。抱き枕みたいなものかと思うしかない。ムムムです。

寝落ちも怖いけど、彼の写真のホーム画面開いたままトイレから戻って焦る時あります笑
私なにやってんだって。誰も通ってないからよかったけど💦

女性陣そうなんです。自然に振る舞うしかないんです。立場的にも円滑にしないといけないし。でも女性がたまにニコニコ上目遣いで彼を見てうったえてても、気づかないふりというかスルーしてる時もあります。(へー、ざまーとか思っちゃう笑)あとどーでもいい話を話しかけて、別にいいよってそっけない返ししてる時とか、私に気を使ってるなって思うし、私に見られてるのにまとわりつかれて鬱陶しいだろうなって思います。いつも○にはりついてるよねーって笑ってこの前言いましたので。

可愛くないのにいい年してぶりっ子。声のトーンが全然違くて自覚して欲しい。あぁ彼と付き合ってなければどうでもいいのにあんな人。彼はなんとも思ってないんだから気にしなければいいんですよね。でも私が1番彼の理解者なのアピールしてるようで、私はわりと印象が大人しめなので笑
自分で言うなですね。でも彼も最初はそう思ってたのに、全然違うーっHな宝物は俺しか知らないと喜んでます笑

  • << 208 宝物さん 彼の寝室、同じこと考えますよー。 だってねぇ、隣にいるって寝ぼけてギュッとしたりもするじゃん?とか。 とはいえ、いつも別寝室のうち夫婦も実家で泊まる時は2人部屋にされてしまうので隣に布団を敷きます。でも寝る時間わざとずらして、途中で目が覚めても寝たフリ本気で触れもしない。そんなもんかも、とも思います(こういう時は彼めちゃくちゃ心配します、いや、それあんたんとこ毎日じゃんて思う^_^) いい歳してぶりっこさんは、実は今私が戦ってる女性もそうなんです。ずっとぶりっこで生きてきたとかで、男性がいれば甘えて「やだ〜」「お願い〜」といえば事が済んでしまう。だから、男性陣は彼女に何も言えず好き放題の仕事を・・もう定年過ぎですよ、ぶりっこさんはいくつになっても変わらない・・そして私含め女性はみな敵!です。厄介ですよね。 宝物さんの彼はそういうのに惑わされずサクッといけるだろうから、こうはならないだろうけど。 「俺だけが知ってる宝物」に彼はムフフと思うでしょうね。他の男性陣が気づいていない優越感もあり、俺だけのものって独占欲もあり。他の男性は近寄ってこないですか?彼の妬いてる姿とか、社内だと分かりやすくてそれやられると私もキュンきます^_^

No.205 20/02/09 10:42
苺 ( XCPMv )

>> 194 苺さん、旦那は傷ついてはいると思いますが私には見せてません。 先週家族で外でご飯に行ったのですが子どもとおじいちゃんはさっさと食べて帰… こころさん

旦那さんと2人で飲んで、本音の話ができるのはホント不思議です。私はいつから諦めたんだろう・・と反省したり。少なくとも旦那さんはポリアモリーではないってことですね、彼はどうなんだろ?

勝手な思い込みかもしれないけれど、男の人って独占欲ってか貞操性みたいなの重視しがちで、他の男に体を・・てのが許せないもんだと思ってましたが、そこも含めて旦那さんはこころさんを受け入れて再度抱けるもんなのか、それこそが深い愛なのか、想像を超えててすごいなと。でも、次彼に会うのまではお許しが出てないんですよね、今は受け入れるけど冷めるのをじっくり待つってことなのかなぁ?ますます不思議で。

私は彼と付き合う当初はレスでも何でもなく、週2、3回ペースで妻の義務としてお付き合いしてました。でも彼を受け入れたら、もう夫婦の方は気持ちが追いつかなくて、体も拒否してるのか痛くて、涙も自然に流れてくるし、もう無理だ・・と何度も説得してレスにしました。可哀想な旦那です。でももしそれに不満で外でしてくるならそれはそれで、仮面で我慢より余程旦那にとって幸せだろうと思っています。

不倫はなんとか、ってひとくくりにされがちだけれど、夫婦の形も男女の形も幸せの形だって人それぞれだし、ここのスレでみなさんの話を読んでいるとそれを本当に実感します。そして、みんながみんな真剣に今を生きてるな、って。もちろん不倫なんてコソコソするような行動しないでまっとうに生きるのが一番シンプルで最高だとは分かってますけど。

No.206 20/02/09 11:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 205 苺さん、旦那とは小中の同級生で小さい時は一緒に遊んだりしてました。
なので愛情がなくても友達なんです。
いい人なんです。
旦那も同じだと思うんです。
ただ何故、いつまでも私に愛情を向ける事が出来るのかが分からないのです。
でもそんな旦那だから私も努力してこれたんですね。
彼に出逢わなければこのまま二人で過ごして行けそうだったのに…

私は苺さんの様な感覚が普通だと思います。
私はそうでない事で彼にも罪悪感を覚えています。
彼は奥さんが大切なので私にそれを望んでいるわけではないのですが…

因みにポリアモリーの話しを教えてくれたのは彼です。こころの思いに似ていると言っていました。

  • << 209 こころさん ポリアモリーを教えてくれたのは彼だったんですね。こころさんはその考えに似てるけど彼自身は違うかなってことなのかしら。 彼がその旦那さんとの関係に納得しているのなら、罪悪感はまったく必要ないと思いますよ。私の彼は「いつなんどきも俺だけがいい」なので、旦那と仲良さそうだと凹んでしまうし、この人に誠意を尽くすなら=夫婦の縁は切らないとダメだなとなってるだけ。彼が違うスタンスならまた違ったと思うんです。 使い分けられる人と一途に価値を置く人と、やっぱりいますよ。本能的には人間は前者でしょ、普通ってないんじゃないかな。

No.207 20/02/09 11:27
苺 ( XCPMv )

しろたんさん

彼、ほんと大胆^_^
と思ったら、なんと、しろたんさんの仕込んだ罠にかかった感じなんですね(そこ本気で興味津々^_^)狙った男は落とす!かわいい小悪魔だなぁ♪

彼にとってみればある意味旦那が知らないってことが優越感だろうし、そこは守ってくれるつもりのギリギリ大胆なんだろうけど・・ヒヤヒヤしちゃう。ふと思ったんだけど、このギリギリ感楽しむ感じ、別れを切り出したりしたら何されるか?なんてことはないか^_^

複数の異性を幸せにできる、お互い侵食しないように住み分けもしっかりできる、ってそれが私も理想なんですよね。不器用なせいか、あっちゃこっちゃ頭が混ぜこぜになってしまって、すぐあー無理だ!って出来ないのですよ。

しろたんさんは器用で賢い小悪魔女子なんだろなぁ、と想像^_^ 私、そういう女性好きですよ。女性は多くの顔を持ってる、ってのが本来の姿らしく、使い分けることで幸せも感じると聞いたことがあります。母、娘、妻、とかそういう肩書きだけじゃなくてね。

こころさんのとこにも書いたけど、同じ不倫てカテゴリだけどいろんな形があるなぁって楽しいです。

  • << 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆっくり遡ろうと思ってたのですが、このレス読んで咄嗟に割り込みたくなっちゃいました笑。 あの…実は私…まだ好きとかではないのですが…新しくいいな♡と思ってしまう人が現れて…笑😂何やってんだって感じですよね🤣 出会いは一年前で、自己啓発のセミナーで会って、そのあと大人数で飲みに行く仲です!来年の試験に向けて切磋琢磨し合う中なのですが…この会のメンバーで集まるとかなり飲むんです笑。会社同じ人いないからみなさんハッチャケちゃうみたいで笑。 初めてお話したのは3ヶ月くらい前。授業でよく質問されてたりして、こんな頭いいイケメンいるんだなぁと遠くから見てるだけのファンだったのですが、飲み会で席が近くなっておしゃべりして、ますますファンに。 そのときの飲み会がみんなで盛り上がりすぎて、老若男女、独身既婚10人くらいで三次会でカラオケ行ったら隣で…腰に手回されたり、カラオケ中に耳元で喋ってきてきゅんきゅんしてました笑。 久しぶりに先週お会いして、飲み会中に業務電話がかかってきちゃって15分くらい退席してた私を探して(?)話しかけてくれて …終わりそうにない?二次会行くよね?って笑。…たまたま道に迷っただけかもですけど笑。 プライベートのことは、年齢も推測笑、奥さんとお子さん1人、住んでる駅だけ知れて今は満足してます笑。 連絡手段も業務メールのみ! …さぁ…つぎどうすればいいですか?🤣 みなさん作戦立ててください♡てかみなさん彼氏さんたちどうやって落としたか教えてください♡ わたしは来週、彼と会う予定なのですが、いまはこの人のこと考えちゃう笑。わたしが気まぐれなのでデートはドタキャンの可能性ありです💦笑
  • << 234 苺さん、ありがとうございます 周りの友達達にも隠しきれてないです。もうデレデレしてます。旦那が席を外してると、あだ名で呼んだり親しげに話してきたり。俺たち特別感を出してきます。 ただ私もその時はうまくやってるので、他の友達と同じように会話します。じーっと見てきたり、浮ついてる彼を見て内心可愛いって思ってますが、この事について今まで注意したり話したりした事はありません。 きっと彼はこれが刺激的で注意した所で「関係ねー😊」で終わりそうだから。 私お酒飲むので、集まりの時パパチームにいるんですね。ママ達は子供たちとって別れてて。目の前にいるのに「可愛い♡」「好き♡」「愛してる♡」とLINEしてきたり。 冷たい態度はとらないけど他の友達と仲良く喋ってみたりして彼の反応楽しんでます。予想通り真顔で見つめています。嫉妬しないって言ってるけど、それ嫉妬じゃない?って思うけど話したりしません。その反応確認してから「大好き♡」「ぎゅーして♡」と誘います。 あからさまにテンション上がるのでこれまた面白いです。ぎゅーも冗談だけど、ほんとにしようと追いかけてくるので大変です。そこは流石に注意します。 集まりの時はこんな感じです。別れたら…。どうなるんでしょう。なんとなくダラダラ続きそうで、先のこと考えてなかったです(^^;

No.208 20/02/09 11:44
苺 ( XCPMv )

>> 204 苺さん 苺さんの彼も奥さん隣で寝ているんですね。彼も寝る時間と起きる時間が違うとか言うけど変なこと想像します。夜中になんとなく寒いとか… 宝物さん

彼の寝室、同じこと考えますよー。
だってねぇ、隣にいるって寝ぼけてギュッとしたりもするじゃん?とか。

とはいえ、いつも別寝室のうち夫婦も実家で泊まる時は2人部屋にされてしまうので隣に布団を敷きます。でも寝る時間わざとずらして、途中で目が覚めても寝たフリ本気で触れもしない。そんなもんかも、とも思います(こういう時は彼めちゃくちゃ心配します、いや、それあんたんとこ毎日じゃんて思う^_^)

いい歳してぶりっこさんは、実は今私が戦ってる女性もそうなんです。ずっとぶりっこで生きてきたとかで、男性がいれば甘えて「やだ〜」「お願い〜」といえば事が済んでしまう。だから、男性陣は彼女に何も言えず好き放題の仕事を・・もう定年過ぎですよ、ぶりっこさんはいくつになっても変わらない・・そして私含め女性はみな敵!です。厄介ですよね。

宝物さんの彼はそういうのに惑わされずサクッといけるだろうから、こうはならないだろうけど。

「俺だけが知ってる宝物」に彼はムフフと思うでしょうね。他の男性陣が気づいていない優越感もあり、俺だけのものって独占欲もあり。他の男性は近寄ってこないですか?彼の妬いてる姿とか、社内だと分かりやすくてそれやられると私もキュンきます^_^

  • << 210 苺さん 今、私カラー中です。白髪染めとかなんか切ないけどデートにむけて♡ 苺さんも思いますよねやっぱり。良かったー。奥さんH好きじゃないっていうけど、あんまり誘われないと奥さんも不安になり自分が今日は🆗よと思えばなんとなく抱きついてきたりするんじゃ!?とか… でも彼と出会う前から私は寝たフリしてまし たのでそんなもんかな?? ちょっとー‼︎苺さんのところにもいい年してぶりっ子いるのと思ったら定年すぎですか笑笑 そっちの面では心配いりませんね。女だから見てるとイライラしますね。一発ギャフンといわせたいけど方法がみつからず、この前休憩中に声が低くく愚痴ってたので、え?!今声が低くくてビックリしたぁって嫌味だったんだけど気付いていない様子でした\( ̄∀︎ ̄*) 男性少ないしかなり年下だったり素敵な男性とか彼がヤキモチ焼いてくれるチャンスないんですー泣。本来年上キラーなので笑笑 唯一酔うと手や背中触ったり肩に手を回してきたりする人がいて、それは気にしてなのか彼がずっと隣に座ったりしてます。その人がこの前私のこと、1番○○が若いよなー(年のわりにが余計😠)とても○代には見えないって言ってたと彼が言ってて。やったぁって私は思っていたら彼が、ほらーみんな宝物の事見てるって言ってて少しだけ心配してくれた?とか嬉しかったです。こっちは彼の為に若くいなきゃって髪の毛や肌に気をつける日々、その成果をかんじて嬉しかったです。

No.209 20/02/09 11:53
苺 ( XCPMv )

>> 206 苺さん、旦那とは小中の同級生で小さい時は一緒に遊んだりしてました。 なので愛情がなくても友達なんです。 いい人なんです。 旦那も同じだ… こころさん

ポリアモリーを教えてくれたのは彼だったんですね。こころさんはその考えに似てるけど彼自身は違うかなってことなのかしら。

彼がその旦那さんとの関係に納得しているのなら、罪悪感はまったく必要ないと思いますよ。私の彼は「いつなんどきも俺だけがいい」なので、旦那と仲良さそうだと凹んでしまうし、この人に誠意を尽くすなら=夫婦の縁は切らないとダメだなとなってるだけ。彼が違うスタンスならまた違ったと思うんです。

使い分けられる人と一途に価値を置く人と、やっぱりいますよ。本能的には人間は前者でしょ、普通ってないんじゃないかな。

  • << 214 苺さん、彼が旦那さんにもやきもちを妬くからそうなっていったんですか? 私の彼がそうなら私は困ってしまうんでしょうね~ 彼は私が旦那と仲良くする事をとても喜びます。私たち夫婦をいい夫婦だいいます。 実際は私は旦那以外の人が好きなのでよくはないと思うのですが… 彼はそうは言ってますが本当は自分だけを思ってくれる人が好きなんだと思います。私にそれを求めてくれない事が悲しいです。 彼にとって私の何が必要なんでしょう? 苺さんの彼氏さんが子どもさんの事があるので離婚出来ない気持ちとても切ないです。子どもさんの意思で会えるようになる年まではまだ少しかかりますものね。 彼氏さんの幸せ苺さんの幸せ… こんなに思いあっておられるのに…

No.210 20/02/09 12:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 208 宝物さん 彼の寝室、同じこと考えますよー。 だってねぇ、隣にいるって寝ぼけてギュッとしたりもするじゃん?とか。 とはいえ、いつ… 苺さん

今、私カラー中です。白髪染めとかなんか切ないけどデートにむけて♡

苺さんも思いますよねやっぱり。良かったー。奥さんH好きじゃないっていうけど、あんまり誘われないと奥さんも不安になり自分が今日は🆗よと思えばなんとなく抱きついてきたりするんじゃ!?とか…

でも彼と出会う前から私は寝たフリしてまし
たのでそんなもんかな??

ちょっとー‼︎苺さんのところにもいい年してぶりっ子いるのと思ったら定年すぎですか笑笑
そっちの面では心配いりませんね。女だから見てるとイライラしますね。一発ギャフンといわせたいけど方法がみつからず、この前休憩中に声が低くく愚痴ってたので、え?!今声が低くくてビックリしたぁって嫌味だったんだけど気付いていない様子でした\( ̄∀︎ ̄*)

男性少ないしかなり年下だったり素敵な男性とか彼がヤキモチ焼いてくれるチャンスないんですー泣。本来年上キラーなので笑笑

唯一酔うと手や背中触ったり肩に手を回してきたりする人がいて、それは気にしてなのか彼がずっと隣に座ったりしてます。その人がこの前私のこと、1番○○が若いよなー(年のわりにが余計😠)とても○代には見えないって言ってたと彼が言ってて。やったぁって私は思っていたら彼が、ほらーみんな宝物の事見てるって言ってて少しだけ心配してくれた?とか嬉しかったです。こっちは彼の為に若くいなきゃって髪の毛や肌に気をつける日々、その成果をかんじて嬉しかったです。

  • << 216 宝物さん デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロしてると肌と髪には優しくないですよね、でも仕事してる彼に会いに行く気力までは湧かない・・話したいことあるのに。 定年過ぎのぶりっこは相当手に負えませんよ!甘えさせてきた男どもが悪いと思いますけど。もうあらゆるものの私物化がスゴイ!人脈も備品類も。私が入社した時はかなり「職場に合わなそう」と吹聴してたみたいで、まぁどうでもいいんですが、巨乳アピールされたり意味分からんかった^_^ 宝物さんのとこのぶりっこちゃん、本来低い声って面白いですねー。いろいろ突っ込んでみたくなる(悪)すぐバレちゃうし、今時それはないわ、と思うのに、それでも動く男がいるから?かしら?彼の目が肥えてて良かったです♪ 無駄なスキンシップは迷惑だけど、彼の聞いてるとこで褒められるのは嬉しいですね。って、一番若い!なんですね(あれぶりっこちゃん年下じゃなかった?)私はどっちかというと女子からの評判がいいんですが、褒められる度に鼻が高い、その女は俺のもんだからな!とか思うらしいです^_^

No.211 20/02/09 13:04
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 207 しろたんさん 彼、ほんと大胆^_^ と思ったら、なんと、しろたんさんの仕込んだ罠にかかった感じなんですね(そこ本気で興味津々^_^)… しろたんさん、苺さん、

わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆっくり遡ろうと思ってたのですが、このレス読んで咄嗟に割り込みたくなっちゃいました笑。

あの…実は私…まだ好きとかではないのですが…新しくいいな♡と思ってしまう人が現れて…笑😂何やってんだって感じですよね🤣

出会いは一年前で、自己啓発のセミナーで会って、そのあと大人数で飲みに行く仲です!来年の試験に向けて切磋琢磨し合う中なのですが…この会のメンバーで集まるとかなり飲むんです笑。会社同じ人いないからみなさんハッチャケちゃうみたいで笑。

初めてお話したのは3ヶ月くらい前。授業でよく質問されてたりして、こんな頭いいイケメンいるんだなぁと遠くから見てるだけのファンだったのですが、飲み会で席が近くなっておしゃべりして、ますますファンに。
そのときの飲み会がみんなで盛り上がりすぎて、老若男女、独身既婚10人くらいで三次会でカラオケ行ったら隣で…腰に手回されたり、カラオケ中に耳元で喋ってきてきゅんきゅんしてました笑。
久しぶりに先週お会いして、飲み会中に業務電話がかかってきちゃって15分くらい退席してた私を探して(?)話しかけてくれて
…終わりそうにない?二次会行くよね?って笑。…たまたま道に迷っただけかもですけど笑。

プライベートのことは、年齢も推測笑、奥さんとお子さん1人、住んでる駅だけ知れて今は満足してます笑。

連絡手段も業務メールのみ!

…さぁ…つぎどうすればいいですか?🤣
みなさん作戦立ててください♡てかみなさん彼氏さんたちどうやって落としたか教えてください♡

わたしは来週、彼と会う予定なのですが、いまはこの人のこと考えちゃう笑。わたしが気まぐれなのでデートはドタキャンの可能性ありです💦笑

  • << 217 どきんちゃん 新しい男性の出現?! 講習会とかセミナーとかで惚れるの分かりますよ。外部の人だから尚更かもしれないけど、仕事ぶりとはまた違って、勉強したりディスカッションしたりの姿はまた熱さもあってかっこよさが際立つというか。同じ目標があるとこれまたキュンポイントが多くて。 あーでも頭のいいイケメン、いいな! そういうとこ子供産んでから行けてないなぁ・・(遠い目)旦那はガンガン行ってるのに。旦那を個人的に誘ってくる人は「相談事」といって呼び出してるみたいだけど、なぜか断ってる旦那です・・めんどくさがりだから?好みじゃないから? 来週、あの彼とデートなんですね。 うん、確かにドタキャンで振り回してもありかも^_^ それかやきもち焼かせるとか?意地悪してやりたくなっちゃう。
  • << 224 どきんちゃん 新しい彼、いいじゃないですか(^-^)☆ これからどんな感じになるのかなんだか楽しみですね。 初めはやっぱり楽しいし、ドキドキだから 来週、彼とデート決まったんですね。 素敵な気になる人がいる今、会ってみたらどうなのか?気持ちを確かめる為にもいいかも知れませんよー ちょっと話してみるとか☆ 仕返し的な笑
  • << 230 どきんちゃん 聞いてるだけでドキドキしちゃう、めっちゃ楽しそうですねー♡ 彼あやうし…だわ その男性、どきんちゃんに気がありますね
  • << 232 どきんちゃん、彼氏さんと会ったら新たな思い人との気持ちハッキリしちゃうかもしれませんね~ 私の彼の落とし方は参考になりません。 元々遠く離れてて会えないし付き合うとかも思ってなかったのでひたすら好きだわ~と言ってただけです。お互い冗談のつもりでしたから~(^。^;) だいたい彼を落としたのではなく私が勝手に落ちただけですしね~笑

No.212 20/02/09 13:14
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

宝物さん

旦那さん、落ち着いて良かったです。
家と似ています。普通の治してほしいところを普通に言っただけでも、キレる。また俺を悪く言うみたいに拗ねて…面倒な人でした。キレられたら、怖くて話なんて出来ませんよね。本当にイヤ。
だから今は、なーんにも言いません。イライラする事もありますが関係ないって我慢。スルーです。ま、家は完全に関係が壊れてるから皆さんとは違いますね…。
きっとレスなのも大きな原因かも知れませんね。家も旦那にバレた時は何年レスだと思ってんだ!ってキレてましたから。私は性欲があまりなく、出産したら本当にしなくて大丈夫でしたし、どんどん旦那に気持ちはなくなっていったので余計でした。
今は、性欲あります❤️笑
彼だからなのか、女は40過ぎると性欲が上がるっていうからなのか??
でも、私はやっぱり優しい男の人が好きです。

彼、試験受かったんですね(^-^)すごい!他の女性陣にチヤホヤされても、彼は宝物さんだけしか見てない☆宝物さんの存在がホントに力になったと思うな〰️
宝物さんの彼のとこにも、インフル(涙)ホントにやめてですよね
移りませんように!そしてデート☆ちゃんと出来ますように!
バレンタイン、彼は宝物さんだけからも待ってますよー
私も何作ろうかなぁ

  • << 223 モコモコさん 旦那はすっかり反省したのかなんだか小さくなってて腹立ちます。私から優しくされるのを待ってるみたいで。それ以前に心が離れてるんだけど… モコモコさん彼とデートよかったですね。でも寝ちゃうなんて贅沢〜 モコモコさん可愛いー♡ 明日、彼はマスクなんだろうか… さっき彼からメッセージがきて 宝物に会いたい 寂しいよってきてキュンキュンしちゃってます笑 私も性欲あったんだと驚いてます 彼からはどんどんHになっていく っていわれてます

No.214 20/02/09 13:37
こころ ( 4i2Rv )

>> 209 こころさん ポリアモリーを教えてくれたのは彼だったんですね。こころさんはその考えに似てるけど彼自身は違うかなってことなのかしら。 … 苺さん、彼が旦那さんにもやきもちを妬くからそうなっていったんですか?
私の彼がそうなら私は困ってしまうんでしょうね~
彼は私が旦那と仲良くする事をとても喜びます。私たち夫婦をいい夫婦だいいます。
実際は私は旦那以外の人が好きなのでよくはないと思うのですが…

彼はそうは言ってますが本当は自分だけを思ってくれる人が好きなんだと思います。私にそれを求めてくれない事が悲しいです。

彼にとって私の何が必要なんでしょう?

苺さんの彼氏さんが子どもさんの事があるので離婚出来ない気持ちとても切ないです。子どもさんの意思で会えるようになる年まではまだ少しかかりますものね。
彼氏さんの幸せ苺さんの幸せ…
こんなに思いあっておられるのに…

No.215 20/02/09 14:11
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

しろたん

しろたんも色々あったんですね。
私も親とは昔は色々ありました。今は1人娘だし仲良くしていますが…

しろたんの旦那さんは、完全にしろたんを信じてるんですね。信じさせるように完璧にいい妻をしてるしろたんもすごい!そして、彼も…すごい。彼はホントに優越感なんだろうなぁ
それも楽しんでる感じで。
関係が近すぎてドキドキですもんねー
逆に、堂々としすぎてるから、みんな、まさか!なのかもしれませんね。

しろたんは清楚系でエッチなんて、男の人大好きじゃないですか☆羨ましい❤️

私は、結婚する前も、してからも同時ってないんですよ。
付き合ってても他に好きになると、その時の彼の事ホントにダメになっちゃうんですよね。友達は、バカ正直だからねーって言ってます。
だから今、この生活が苦しいです。

見た目は逆に華やかなタイプに見られますね。だから、今も彼がいるって言っても周りからはあー、わかる…って思われるかもしれません。
彼はホントに真面目なとても不倫するようなタイプじゃないです。

No.216 20/02/09 15:08
苺 ( XCPMv )

>> 210 苺さん 今、私カラー中です。白髪染めとかなんか切ないけどデートにむけて♡ 苺さんも思いますよねやっぱり。良かったー。奥さんH好き… 宝物さん

デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロしてると肌と髪には優しくないですよね、でも仕事してる彼に会いに行く気力までは湧かない・・話したいことあるのに。

定年過ぎのぶりっこは相当手に負えませんよ!甘えさせてきた男どもが悪いと思いますけど。もうあらゆるものの私物化がスゴイ!人脈も備品類も。私が入社した時はかなり「職場に合わなそう」と吹聴してたみたいで、まぁどうでもいいんですが、巨乳アピールされたり意味分からんかった^_^

宝物さんのとこのぶりっこちゃん、本来低い声って面白いですねー。いろいろ突っ込んでみたくなる(悪)すぐバレちゃうし、今時それはないわ、と思うのに、それでも動く男がいるから?かしら?彼の目が肥えてて良かったです♪

無駄なスキンシップは迷惑だけど、彼の聞いてるとこで褒められるのは嬉しいですね。って、一番若い!なんですね(あれぶりっこちゃん年下じゃなかった?)私はどっちかというと女子からの評判がいいんですが、褒められる度に鼻が高い、その女は俺のもんだからな!とか思うらしいです^_^

  • << 218 苺さん もうおかしくて笑ってしまいました。 苺さんの彼が、苺さんが褒められるの度に鼻がたかいってのが笑笑 女子からの評判がいいってなんかイイですね‼︎職場でも苺さんの人柄もいいんだろうな〜✨わかります♡ ぶりっ子ちゃんそうです年下です。今の職場が居心地がいいみたいで、だんだん肥えてきたような…?? あと苺さんの職場のぶりっ子おばさんの巨乳アピールって笑笑 巨乳は羨ましいけど意味不明ですね。 苺さんの彼がヤキモチやくの可愛いい(≧∀≦) キュンキュンきちゃう そういえば前は彼と仕事でよく出てた時に外部のある受付のおじさんと何度か話す事があったんですが、最近はぶりっ子ちゃんとかしかいかなくなってそのおじさんが、宝物の事あの子が良いって言ってたよって。それで彼はもう来ません笑ていったらしいです。鼻高くなってくれたかしら… 日々老いに負けないようにがんばらねば 苺さん生理中は眠いしやる気おきませんよね。ゆっくりして、明日は彼に素敵な苺さんを一瞬、見せてください。そしてまた休みだ…悲
  • << 219 苺さん、生理痛結構ひどいんですね💧 大丈夫ですか? 私は、まだだけど眠気がひどくて… 昨日、久しぶりに夜デートしたんです☆オシャレなお店でディナーして、夜景のキレイなとこ散歩して☆ すっかり冷えてしまい、ホテルでふたりでお風呂入って温まって、、。 ベッドに横になって… 秒で私、1時間近く爆睡してしまいました(^^; 起きてビックリでした笑 せっかくの時間なのに、安心しちゃって… 最近は、夜も電話の途中で寝ちゃったり何だか眠くて仕方ないです(@_@) 昨日の夜出かけるのに、旦那に子ども達お願いしたんですが、夕方まで子ども達連れて遊びに行き、夜のお弁当作って、お風呂の準備して、帰ってきて片付けして…当たり前だから仕方ないけど、自分は今日朝から何もしないで出かけています。 出かけるのは、全然いいのですが、普段から寝てる&スマホなのに、自分が遊びに行く時は朝起きる… 子ども達と離れたくないって…言ってたような? 私が計画して、家族で出かけるってパターンだったので、自分1人で子ども達をって考えはないのだろうか…? もう言いませんが、ますます気持ちは離れ、別れた後の心配もどうでも良くなってきました。

No.217 20/02/09 16:32
苺 ( XCPMv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん

新しい男性の出現?!
講習会とかセミナーとかで惚れるの分かりますよ。外部の人だから尚更かもしれないけど、仕事ぶりとはまた違って、勉強したりディスカッションしたりの姿はまた熱さもあってかっこよさが際立つというか。同じ目標があるとこれまたキュンポイントが多くて。

あーでも頭のいいイケメン、いいな!

そういうとこ子供産んでから行けてないなぁ・・(遠い目)旦那はガンガン行ってるのに。旦那を個人的に誘ってくる人は「相談事」といって呼び出してるみたいだけど、なぜか断ってる旦那です・・めんどくさがりだから?好みじゃないから?

来週、あの彼とデートなんですね。
うん、確かにドタキャンで振り回してもありかも^_^ それかやきもち焼かせるとか?意地悪してやりたくなっちゃう。

  • << 284 苺さん 遅くなってすみません😢 そうなんですよ〜普段の仕事は見てないからなのかもしれないけど、目標ある感じがめっちゃかっこよく見えてしまいます!😍 一緒に合格できるようにわたしも頑張ります!! なるほど…相談事… デート誘う勇気でないなぁぁぁ〜〜😢😢 旦那様はモテるけど相手にしないんですね😊苺さんへの愛ですね♡ 今度また飲み行く機会あったら、たくさんお話ししてちょっとずつ距離縮められるように頑張ろうと思います♡

No.218 20/02/09 16:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 216 宝物さん デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロし… 苺さん

もうおかしくて笑ってしまいました。
苺さんの彼が、苺さんが褒められるの度に鼻がたかいってのが笑笑
女子からの評判がいいってなんかイイですね‼︎職場でも苺さんの人柄もいいんだろうな〜✨わかります♡
ぶりっ子ちゃんそうです年下です。今の職場が居心地がいいみたいで、だんだん肥えてきたような…??

あと苺さんの職場のぶりっ子おばさんの巨乳アピールって笑笑
巨乳は羨ましいけど意味不明ですね。

苺さんの彼がヤキモチやくの可愛いい(≧∀≦)
キュンキュンきちゃう

そういえば前は彼と仕事でよく出てた時に外部のある受付のおじさんと何度か話す事があったんですが、最近はぶりっ子ちゃんとかしかいかなくなってそのおじさんが、宝物の事あの子が良いって言ってたよって。それで彼はもう来ません笑ていったらしいです。鼻高くなってくれたかしら…

日々老いに負けないようにがんばらねば
苺さん生理中は眠いしやる気おきませんよね。ゆっくりして、明日は彼に素敵な苺さんを一瞬、見せてください。そしてまた休みだ…悲

  • << 221 宝物さん こうやってスレ読んでたらだんだん元気出てきました。 そうそう、巨乳アピール、私が貧乳だからマウンティングだったんでしょうか?「胸だけ大きいから何かと大変」さすがに60代と比較したらいろんな意味で勝てそうだけど?なーんて、どーでもいいわ^_^ ぶりっこちゃん、外でも評判イマイチなのね・・そりゃ宝物さんのがいいですよね♪ 彼だってそのおじさんに「でしょー?」て返したかったはず!ぶりっこかぁ、疲れないのかなぁ。早めに特定のお相手が出てきてくれると安定したりしないかな・・ 彼のLINEにやる気なく返してたら、電話かかってきました。落ち込んでるとおもったらしくて。生理中はやる気にならないんだよー。

No.219 20/02/09 16:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 216 宝物さん デート準備、髪染めるの気分上がりますよね♪ 私は生理痛で今日は家事終えてからずっと寝込んでます・・もうだるくって。ゴロゴロし… 苺さん、生理痛結構ひどいんですね💧
大丈夫ですか?
私は、まだだけど眠気がひどくて…

昨日、久しぶりに夜デートしたんです☆オシャレなお店でディナーして、夜景のキレイなとこ散歩して☆

すっかり冷えてしまい、ホテルでふたりでお風呂入って温まって、、。
ベッドに横になって…
秒で私、1時間近く爆睡してしまいました(^^;
起きてビックリでした笑
せっかくの時間なのに、安心しちゃって…
最近は、夜も電話の途中で寝ちゃったり何だか眠くて仕方ないです(@_@)

昨日の夜出かけるのに、旦那に子ども達お願いしたんですが、夕方まで子ども達連れて遊びに行き、夜のお弁当作って、お風呂の準備して、帰ってきて片付けして…当たり前だから仕方ないけど、自分は今日朝から何もしないで出かけています。
出かけるのは、全然いいのですが、普段から寝てる&スマホなのに、自分が遊びに行く時は朝起きる…
子ども達と離れたくないって…言ってたような?
私が計画して、家族で出かけるってパターンだったので、自分1人で子ども達をって考えはないのだろうか…?
もう言いませんが、ますます気持ちは離れ、別れた後の心配もどうでも良くなってきました。

  • << 222 モコモコさん 生理痛今回なぜか来るの遅い上に重くって、数日前からずーっと鈍痛どまり、まさか生理来ないんじゃと思ったりもしましたが、今日無事にスタートしました。 2人のラブラブデートが完全復活!ですね。いいなぁ、夜デートフルコース☆憧れです。 ホテルで寝ちゃうと「しまったー!貴重な時間を!」って気分だけど、でもすごく気持ちよくないですか?彼の温もりと匂いの中で安心して・・至福の時間ってこれだわって、できればずっと腕の中で寝てたいんだよなぁ。 旦那、うちも一緒ですよ。昨日も今日も自分ひとりで遊んで好きな時間に帰ってきて、休日は子供と過ごそうなんて考えはないらしい。私が出かける時は三食全部用意しないとダメ、洗濯物の片付けと食事準備も片付けも全部子供達に命令してやらせて、自分はどかんと座ってスマホいじってるかテレビ見てるだけです。子どもの動きが遅いと機嫌悪く怒りまくるので、父子の留守番やお出かけはどんどん難しくなってきています。「留守番するならお父さんがいない時にしてほしい」と言われる始末・・やれやれです。 そうですよね、モコモコさんの旦那さんは子どものために・・ってことだったような。もっと懐かせないと離れていっちゃうだけだよー、って教えてあげたいですね。ひょっとしてもう覚悟してるとか?

No.221 20/02/09 17:21
苺 ( XCPMv )

>> 218 苺さん もうおかしくて笑ってしまいました。 苺さんの彼が、苺さんが褒められるの度に鼻がたかいってのが笑笑 女子からの評判がいいって… 宝物さん

こうやってスレ読んでたらだんだん元気出てきました。

そうそう、巨乳アピール、私が貧乳だからマウンティングだったんでしょうか?「胸だけ大きいから何かと大変」さすがに60代と比較したらいろんな意味で勝てそうだけど?なーんて、どーでもいいわ^_^

ぶりっこちゃん、外でも評判イマイチなのね・・そりゃ宝物さんのがいいですよね♪ 彼だってそのおじさんに「でしょー?」て返したかったはず!ぶりっこかぁ、疲れないのかなぁ。早めに特定のお相手が出てきてくれると安定したりしないかな・・

彼のLINEにやる気なく返してたら、電話かかってきました。落ち込んでるとおもったらしくて。生理中はやる気にならないんだよー。

  • << 225 苺さん 彼から電話来たんですね。いいなー(≧∀≦) 私の彼は仕事で何十件もかかってくるみたいだからなんか電話もしづらく、かかってきても仕事の事で、でも事務所じゃなく携帯だと嬉しくなっちゃいます。 巨乳でマウンティング笑笑。苺さんも?私も貧乳なので彼にもすみませーんて感じです笑 奥さんは凄く痩せているせいか、私の胸とかお尻とか柔らかーい♡っていうのが、だよね💦って感じです。誰と比べてるんだ?って思いますけど。 ぶりっ子ちゃんですが旦那さんとは仲良いみたいだし、不倫とかありえない感じです。なぜ女を出す?だんだん可愛くしてるし男性ばかりでウキウキしてる感じです。かわっていく様をみて旦那は心配しないのか謎だわ。でも可愛くもないから特定の人とかならないでしょうね〜 私は変化を感じさせないように休みだろうが何にもなくても必ず化粧しておしゃれしてます笑 今日はあえてデートの日に着るつもりの先日バーゲンで買ってた服を着てみました。

No.222 20/02/09 17:44
苺 ( XCPMv )

>> 219 苺さん、生理痛結構ひどいんですね💧 大丈夫ですか? 私は、まだだけど眠気がひどくて… 昨日、久しぶりに夜デートしたんです☆オシャレ… モコモコさん

生理痛今回なぜか来るの遅い上に重くって、数日前からずーっと鈍痛どまり、まさか生理来ないんじゃと思ったりもしましたが、今日無事にスタートしました。

2人のラブラブデートが完全復活!ですね。いいなぁ、夜デートフルコース☆憧れです。

ホテルで寝ちゃうと「しまったー!貴重な時間を!」って気分だけど、でもすごく気持ちよくないですか?彼の温もりと匂いの中で安心して・・至福の時間ってこれだわって、できればずっと腕の中で寝てたいんだよなぁ。

旦那、うちも一緒ですよ。昨日も今日も自分ひとりで遊んで好きな時間に帰ってきて、休日は子供と過ごそうなんて考えはないらしい。私が出かける時は三食全部用意しないとダメ、洗濯物の片付けと食事準備も片付けも全部子供達に命令してやらせて、自分はどかんと座ってスマホいじってるかテレビ見てるだけです。子どもの動きが遅いと機嫌悪く怒りまくるので、父子の留守番やお出かけはどんどん難しくなってきています。「留守番するならお父さんがいない時にしてほしい」と言われる始末・・やれやれです。

そうですよね、モコモコさんの旦那さんは子どものために・・ってことだったような。もっと懐かせないと離れていっちゃうだけだよー、って教えてあげたいですね。ひょっとしてもう覚悟してるとか?

No.223 20/02/09 17:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 212 宝物さん 旦那さん、落ち着いて良かったです。 家と似ています。普通の治してほしいところを普通に言っただけでも、キレる。また俺を悪く言… モコモコさん

旦那はすっかり反省したのかなんだか小さくなってて腹立ちます。私から優しくされるのを待ってるみたいで。それ以前に心が離れてるんだけど…

モコモコさん彼とデートよかったですね。でも寝ちゃうなんて贅沢〜
モコモコさん可愛いー♡

明日、彼はマスクなんだろうか…
さっき彼からメッセージがきて
宝物に会いたい
寂しいよってきてキュンキュンしちゃってます笑

私も性欲あったんだと驚いてます
彼からはどんどんHになっていく
っていわれてます




No.224 20/02/09 18:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん

新しい彼、いいじゃないですか(^-^)☆
これからどんな感じになるのかなんだか楽しみですね。
初めはやっぱり楽しいし、ドキドキだから

来週、彼とデート決まったんですね。
素敵な気になる人がいる今、会ってみたらどうなのか?気持ちを確かめる為にもいいかも知れませんよー
ちょっと話してみるとか☆
仕返し的な笑

  • << 285 モコモコさん 例の彼はデートすることになってからめっちゃ連絡きます。 時間はわたしに合わせてもらいました!夜! でも早く帰りたいのか、遠慮してるのか、約束果たそうとしてくれてるのか、ご飯のつもりっぽいです😊✌️ 恋愛始まるか?始まらないか?ってときのこのドキドキってほんと楽しいですね笑。新しい恋も頑張ります♡笑 てか、その人、最初は指輪してなかったんですよ!でもこの前してて、、、毎回夜遅くて奥さんに勘づかれたりしたのかなってちょっと不安です…

No.225 20/02/09 20:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 221 宝物さん こうやってスレ読んでたらだんだん元気出てきました。 そうそう、巨乳アピール、私が貧乳だからマウンティングだったんでしょ… 苺さん

彼から電話来たんですね。いいなー(≧∀≦)
私の彼は仕事で何十件もかかってくるみたいだからなんか電話もしづらく、かかってきても仕事の事で、でも事務所じゃなく携帯だと嬉しくなっちゃいます。

巨乳でマウンティング笑笑。苺さんも?私も貧乳なので彼にもすみませーんて感じです笑
奥さんは凄く痩せているせいか、私の胸とかお尻とか柔らかーい♡っていうのが、だよね💦って感じです。誰と比べてるんだ?って思いますけど。

ぶりっ子ちゃんですが旦那さんとは仲良いみたいだし、不倫とかありえない感じです。なぜ女を出す?だんだん可愛くしてるし男性ばかりでウキウキしてる感じです。かわっていく様をみて旦那は心配しないのか謎だわ。でも可愛くもないから特定の人とかならないでしょうね〜

私は変化を感じさせないように休みだろうが何にもなくても必ず化粧しておしゃれしてます笑
今日はあえてデートの日に着るつもりの先日バーゲンで買ってた服を着てみました。

  • << 236 宝物さん そうなんですよ。電話で1時間ほど話しました。珍しく仕事の話も抜きでこんなんすごく久しぶり、たまには寝込んでみるもんです^_^ 彼何十件も、ってすごいですね・・ その合間にかかってきちゃったら確かにドキドキしちゃう♪ 宝物さんは胸とお尻と、くびれセクシーなんですね^_^ いいなぁ、私、女性らしいボリュームがないんです・・年取ってくると多少ふっくらしてた方が若く見えるし得だなーとは思うんだけど、貧乳に関しては形よければ垂れなくて良し!かなと勝手に前向きです^_^ 彼はこんなんでも「張りがあってフワフワ♪好き♪」って喜んでるから、まぁいっか、と(どういう意味かよく分からないんだけど) ぶりっこちゃん、旦那さんと本当は・・分からないですよ。いい妻してますアピールかもしれないし、なんて。それとも男性がいるとつい意識してしまう癖なのかしら。 仕事はじめたママさんが化粧も服もえ?どーした?て変化すること結構ありますよね。突っ込めないけど、男かなと勝手に勘ぐってしまいます(*_*) 普段からおしゃれにしてる宝物さんが理想ですよね。いつキレイめスタイルででかけても違和感がない。私は仕事はパリッと家ではゆるっと過ごしてるんですが、買い物ついでに会いにいってもいいように、ラフだけど可愛めのフワッとした服も揃えるようになりました。 デート用の服、もう決まってるんですね♪楽しみですよねー!

No.227 20/02/09 23:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 220 削除されたレス 苺さん、彼氏さんの義父さんいつの時代の方ですか?跡継ぎっていう感じ?
今どきの子にそんなもの背負わされても…って感じですね。
一番の理想は苺さんと彼氏さんが結婚してお互いの子どもさんを引き取る!なのでしょうが
彼氏さんの奥さんに非がないと厳しいですよね~
離婚したとしても養子縁組みをする時、父親の承諾は要らないのですか?父親抜きで勝手にできるんですかね?

苺さんと彼氏さんの悩ましさに胸が痛みます。

私など今の悩みから解放されたければ私が彼にお別れを言えばすむだけですもの…
それが出来ないかったのですけどね。

No.228 20/02/09 23:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 213 削除されたレス ひかりさん

彼はもともとLINEはしないタイプなんですね。うちの旦那だったらそんな感じかもしれないです。たまにきても短文という。
でもそれがわかったらちょっとスッキリですね。
彼はまだ結婚3年目かぁ…子供だってこれからというのも当然ですね。まだ若いですね。
男性と女性は違うから、出産大変なのは女性だから色々考えてしまいますね。子作りは男性にしてみたら女性よりは大した事ではないかも?しれないですよね。

確かに考えたらこっちは気がおかしくなりそうなのわかります。彼とは別に考えて、3人目作るも作らないもひかりさんはひかりさんの後悔しないようにしてもらいたいです。彼はもしかしたら、その時は嫌がるのかな??

私と彼は同い年で結婚歴も子供もだいたい同じ感じです。彼のとこはまだ小学生もいるからお出かけとかお世話で休日は会えないことも多いです。

No.230 20/02/09 23:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん

聞いてるだけでドキドキしちゃう、めっちゃ楽しそうですねー♡
彼あやうし…だわ
その男性、どきんちゃんに気がありますね

  • << 286 宝物さん あんなに彼のことで悩んでたのに、切り替え早すぎだよって感じですよね😂 比較しだしたら新しいひとのほうがいいってなるの明らかです…笑 気あるんですかね…みんなで楽しくってタイプかなって思います、、

No.231 20/02/09 23:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 177 ひかりさん、分かります。 会うのやめようなんて絶対言えません! 会いたいですものね~ でも今少し落ちつけているし~会わなくても過ご… こころさん

金曜日、彼と楽しくデートできました!すごく幸せな時間で、その前までは彼に会うのやめようか、なんて思ってたときもあったのに、なんてことを考えてたんだ自分は!と後悔しました笑
会えてよかったです。ただこのあとがしばらくはデートできないので我慢なんですが、またいつ病むのか…この幸せな気持ちがいつまで持つのか、怖いです(^^;

こころさんも彼に会える日が近づいてますね。楽しみですね(*^^*)

  • << 233 ひかりさんやっぱり彼氏さんに会うと気持ちいっちゃいますね~ 私もきっとそうなるだろうな~(/o\) でも金曜日に彼に会うの怖いとゴネてしまいました。彼はこころが辛いなら延期しようか?って言うんです。 そう言われると寂しいモノですね。 結局、彼はいつもの様に冗談を言ってばかりで私はその冗談で悩んでるのが馬鹿らしくなって会う流れに進みました。 彼のいつもの手です。 奥さんが帰ってきたらいろいろ制約が出来て、ますます会いにくくなりますね~ そうなると会社で少しでも会えると癒されるんですかね? 会えない間はLINEで連絡くれたら安心出来るのに辛いですね~

No.232 20/02/09 23:38
こころ ( 4i2Rv )

>> 211 しろたんさん、苺さん、 わたしも、しろたんさんの仕込んだ罠きになります!!!!!みなさんのレスに置いていかれてて全然読めていないからゆ… どきんちゃん、彼氏さんと会ったら新たな思い人との気持ちハッキリしちゃうかもしれませんね~

私の彼の落とし方は参考になりません。
元々遠く離れてて会えないし付き合うとかも思ってなかったのでひたすら好きだわ~と言ってただけです。お互い冗談のつもりでしたから~(^。^;)

だいたい彼を落としたのではなく私が勝手に落ちただけですしね~笑

No.233 20/02/09 23:55
こころ ( 4i2Rv )

>> 231 こころさん 金曜日、彼と楽しくデートできました!すごく幸せな時間で、その前までは彼に会うのやめようか、なんて思ってたときもあったのに、… ひかりさんやっぱり彼氏さんに会うと気持ちいっちゃいますね~

私もきっとそうなるだろうな~(/o\)

でも金曜日に彼に会うの怖いとゴネてしまいました。彼はこころが辛いなら延期しようか?って言うんです。
そう言われると寂しいモノですね。

結局、彼はいつもの様に冗談を言ってばかりで私はその冗談で悩んでるのが馬鹿らしくなって会う流れに進みました。
彼のいつもの手です。

奥さんが帰ってきたらいろいろ制約が出来て、ますます会いにくくなりますね~
そうなると会社で少しでも会えると癒されるんですかね?
会えない間はLINEで連絡くれたら安心出来るのに辛いですね~

No.234 20/02/10 00:07
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 207 しろたんさん 彼、ほんと大胆^_^ と思ったら、なんと、しろたんさんの仕込んだ罠にかかった感じなんですね(そこ本気で興味津々^_^)… 苺さん、ありがとうございます

周りの友達達にも隠しきれてないです。もうデレデレしてます。旦那が席を外してると、あだ名で呼んだり親しげに話してきたり。俺たち特別感を出してきます。
ただ私もその時はうまくやってるので、他の友達と同じように会話します。じーっと見てきたり、浮ついてる彼を見て内心可愛いって思ってますが、この事について今まで注意したり話したりした事はありません。
きっと彼はこれが刺激的で注意した所で「関係ねー😊」で終わりそうだから。

私お酒飲むので、集まりの時パパチームにいるんですね。ママ達は子供たちとって別れてて。目の前にいるのに「可愛い♡」「好き♡」「愛してる♡」とLINEしてきたり。
冷たい態度はとらないけど他の友達と仲良く喋ってみたりして彼の反応楽しんでます。予想通り真顔で見つめています。嫉妬しないって言ってるけど、それ嫉妬じゃない?って思うけど話したりしません。その反応確認してから「大好き♡」「ぎゅーして♡」と誘います。

あからさまにテンション上がるのでこれまた面白いです。ぎゅーも冗談だけど、ほんとにしようと追いかけてくるので大変です。そこは流石に注意します。

集まりの時はこんな感じです。別れたら…。どうなるんでしょう。なんとなくダラダラ続きそうで、先のこと考えてなかったです(^^;

  • << 241 しろたんさん なるほど、彼大胆すぎて、しろたんさんが「あーはいはい」って気にせず困りもせず堂々あしらってる風なのが、かえって周囲に疑わせない感じなのかなー。そして彼を燃えさせる、と^_^ 彼の奥さんはそこにいないのかしら? そこまでやられるとさすがに女性陣にも好意バレバレですよね? すべてはしろたんさんの女優力にかかってるその図式、刺激的ですね^_^ すっかり2人きりの時と立場が逆転してて、そのギャップがまたいいのかな♪

No.236 20/02/10 00:13
苺 ( XCPMv )

>> 225 苺さん 彼から電話来たんですね。いいなー(≧∀≦) 私の彼は仕事で何十件もかかってくるみたいだからなんか電話もしづらく、かかってきて… 宝物さん

そうなんですよ。電話で1時間ほど話しました。珍しく仕事の話も抜きでこんなんすごく久しぶり、たまには寝込んでみるもんです^_^

彼何十件も、ってすごいですね・・
その合間にかかってきちゃったら確かにドキドキしちゃう♪

宝物さんは胸とお尻と、くびれセクシーなんですね^_^ いいなぁ、私、女性らしいボリュームがないんです・・年取ってくると多少ふっくらしてた方が若く見えるし得だなーとは思うんだけど、貧乳に関しては形よければ垂れなくて良し!かなと勝手に前向きです^_^ 彼はこんなんでも「張りがあってフワフワ♪好き♪」って喜んでるから、まぁいっか、と(どういう意味かよく分からないんだけど)

ぶりっこちゃん、旦那さんと本当は・・分からないですよ。いい妻してますアピールかもしれないし、なんて。それとも男性がいるとつい意識してしまう癖なのかしら。

仕事はじめたママさんが化粧も服もえ?どーした?て変化すること結構ありますよね。突っ込めないけど、男かなと勝手に勘ぐってしまいます(*_*) 普段からおしゃれにしてる宝物さんが理想ですよね。いつキレイめスタイルででかけても違和感がない。私は仕事はパリッと家ではゆるっと過ごしてるんですが、買い物ついでに会いにいってもいいように、ラフだけど可愛めのフワッとした服も揃えるようになりました。

デート用の服、もう決まってるんですね♪楽しみですよねー!

  • << 240 苺さん やだやだ苺さん、くびれセクシーなんかじゃないですよ。胸ないし幼児体形です笑。 ぶりっ子ちゃんは久々に男性の多い職場で働いて楽しくてしょうがないって感じですかね。なんかピョンピョンしたり、首を傾げて彼を見つめたり、ウフフフ♡っていつも笑ったりして気持ちが悪いです。 苺さんは仕事はパリッと、普段はゆるっとでギャップが新鮮で彼もたまらないですね。 デートの服は前にバーゲンで買ってて、デートに着るつもりがデートがなくて着ていませんでした。でもいつの間に買ったの?なんて娘に突っ込まれないように今日着たんです。 私はようやく生理も終わりスッキリしてきました。ブルーはうそみたい。でもまたやってくるやっかいなやつです。苺さんも憂鬱な時期ですが頑張ってください。ぶりっ子おばさんにも負けないで‼︎

No.239 20/02/10 00:46
苺 ( XCPMv )

>> 229 削除されたレス ひかりさん

仲の良い夫婦でも、子どもが間に入れば関係性は変わりますし・・でも仲良い夫婦だったらわざわざひかりさんにアプローチするかなぁ、とも思うし・・今後はまだ分かりませんね。どうなっていくかなんてまだ考えずに関係を築いていけば良いと思います。

私はパート勤務でランダム出勤なので、彼の有給と被っていようが怪しくは見えません。お互いフルタイムで休みが一緒だったらバレちゃうかもしれませんねー。

言いたいこと言い合えるのは彼のストレートな性格のおかげです。逃げないし、ごまかさないし、保身もしない、結論が出るまでとことん付き合ってくれるので真剣にぶつかります。ただ、疲れることは疲れるので美味しいトコどりって不倫の醍醐味があんまりないかも・・

彼は連絡はあまりしない人、土日もなしかぁ、慎重なのはありがたいけど、どんな付き合いになっていきそうですか?

No.240 20/02/10 00:49
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 236 宝物さん そうなんですよ。電話で1時間ほど話しました。珍しく仕事の話も抜きでこんなんすごく久しぶり、たまには寝込んでみるもんです^_^… 苺さん

やだやだ苺さん、くびれセクシーなんかじゃないですよ。胸ないし幼児体形です笑。
ぶりっ子ちゃんは久々に男性の多い職場で働いて楽しくてしょうがないって感じですかね。なんかピョンピョンしたり、首を傾げて彼を見つめたり、ウフフフ♡っていつも笑ったりして気持ちが悪いです。

苺さんは仕事はパリッと、普段はゆるっとでギャップが新鮮で彼もたまらないですね。
デートの服は前にバーゲンで買ってて、デートに着るつもりがデートがなくて着ていませんでした。でもいつの間に買ったの?なんて娘に突っ込まれないように今日着たんです。

私はようやく生理も終わりスッキリしてきました。ブルーはうそみたい。でもまたやってくるやっかいなやつです。苺さんも憂鬱な時期ですが頑張ってください。ぶりっ子おばさんにも負けないで‼︎



  • << 251 宝物さん 私も生理始まってスコンと落ち着きました。彼と議論してたネタすら、え、そんなんどーにかなるじゃん、と気にならなくなるくらい。ほんと生理前ってなんなんですかね・・何のためにネガティブになるのかさっぱりわからないし、迷惑極まりない。 あー、うちのぶりっ子さんも一緒ですよ。さすがにピョンピョンはないけど、話しかけると「ん?」と言って流し目したり、上目遣いしたり、ウフフって笑う(男性限定)。歳をとっても女を捨ててない、ってのはいいこと・・なのかな?職場では要らん!ですよね。戦いたいんですが、今は逃げられててほとんど会えません。メモ残しても無視だし困ったものです。 そうかぁ、娘さんがいるとオシャレしてるしてないに敏感でしょうね。あんまり違う格好してると息子ですら「どっか行くの?」と聞いてきます。宝物さんのデート服はどんなのかしら?私も1日デートの時はほんとはデートっぽい格好したいのに、いつもとバレないようにスーツです・・可愛くないわ。

No.241 20/02/10 00:59
苺 ( XCPMv )

>> 234 苺さん、ありがとうございます 周りの友達達にも隠しきれてないです。もうデレデレしてます。旦那が席を外してると、あだ名で呼んだり親しげに… しろたんさん

なるほど、彼大胆すぎて、しろたんさんが「あーはいはい」って気にせず困りもせず堂々あしらってる風なのが、かえって周囲に疑わせない感じなのかなー。そして彼を燃えさせる、と^_^

彼の奥さんはそこにいないのかしら?
そこまでやられるとさすがに女性陣にも好意バレバレですよね?

すべてはしろたんさんの女優力にかかってるその図式、刺激的ですね^_^ すっかり2人きりの時と立場が逆転してて、そのギャップがまたいいのかな♪

No.242 20/02/10 01:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 235 削除されたレス ひかりさん

そうですね。彼は次々にチャレンジしています。勉強してる姿素敵です。でも難しくて全然頭に入らないとかいう時とか、大丈夫‼︎こんなに頑張ってるんだから、○なら出来る‼︎とか、休みも今勉強してるって言われたら、偉いねー!凄いねー!とか励まし続けてます。○に出来ないなら誰も出来ないから!とか、あと終わったらご褒美ね♡とか。
わからないけど奥さんでも長年連れそってたらこんな事いわないんじゃないかなーって思って。
彼も3人子供いますが作ってる頃から遊んでたみたいです。計画的に人生は送りつつ、不倫はする。不思議なもんですね。欲張りさんて感じですかね。短期のお付き合いばかりだったみたいです。だからこんなに続くなんてって驚きもあるみたいです。私以上に彼を好きな人はもう現れないだろうなって思います。逆も同じかな。

  • << 246 宝物さん 宝物さんの彼すごいですね!尊敬しちゃいます。そして宝物さんの励まし、参考になります(>_<)私も今彼の仕事が忙しいのを見てるけど、何て声をかけたらいいかわからなくて…でも応援してるよって伝えたいなぁ。 宝物さんの彼もお子さん3人なんですね。人生設計はちゃんとしてて、恋愛もして…それぞれ別物なんですよね。だから私も後悔のないようにしないと。 きっと宝物さんが素敵な人だから続くんですね(*^^*)これ以上の人はいないってお互い思えるのいいですよね。 苺さんへのレスにも書いたんですが、私は貧乳なのがコンプレックスで、マッサージとかサプリとか試してます笑効果はまだわかりませんけど、、でもこんな私でも受け入れてくれる彼には感謝です(^^;

No.243 20/02/10 06:38
こころ ( 4i2Rv )

>> 238 削除されたレス 苺さんの彼氏さん、子煩悩なだけに辛いですね~
そんな変な感覚のご家族に育てられた奥さん…

彼氏さんからしたらご自身のお子さんがそんな人の中で育つなんて考えたくないですよね~

先を考えたら不安しかない気持ちになります。でも苺さんたちはそんな中、6年もお互いを思っておられるのです。きっと未来はあると私は信じれます。ほんの数ヶ月が知らないですが…


私の場合、ある日突然やめようって決めるかもしれません。以前の不倫の時もお互い子どもか出来たという事もありますがやはり旦那の一生懸命に答えようと思った事で13年の関係を切る事が出来ましたからね。

今回の事で旦那の嫌だと思っていた所が私のせいだったと分かったので申し訳ない気持ちでいっぱいですし彼は私を今は受け入れてくれてますがいつか家族と一緒に住む時が来ます。(定年で単身赴任が終わるので)その時にはもうこの距離を頑張る事も必要もなくなるでしょうし…
その日はそんなに遠くないので今から私は心が行き過ぎないようにしているのだと思います。

  • << 252 こころさん、 彼奥さんのご実家、結構特殊な環境なので知ってる人が見たらすぐバレそうで・・レス2つほど消しました。ごめんなさい。 親が子どもの将来を決めてしまうってのはこの時代にはあまりに残酷ですからね、彼は息子くんが家を出るまで絶対守ると言っていますし、私もそれを応援しようと思ってます。 お互いの信頼はあるけれども、私たちも案外脆い関係ですよ。仕事がなければ、仕事の環境が変われば、たぶん今「絆」と思ってるモノが半分以上は削れてしまうと思う。だから会社に不満があるのに私は転職できないって弱さです・・そして同じく定年迎えたら、この街に来ることもない。私たちも先は見えませんよ。 こころさんは旦那さんに申し訳ない気持ちででも寄り添えるのだから愛情があるのですよね。私も旦那に罪悪感はあるんですが、それが自分も旦那方向に向き合わなきゃではなく、旦那をまだ若いうちに解放してやらなきゃ、という想いに向かいます。旦那は誰かに愛されるべき存在だと思うけど、私にはもうそれができないので。 彼の定年までってまだまだ結構ありませんか?それに今も遠距離でステキな関係が築けているのだから、家族の元に戻っても、電話をしたり連絡を取ったりは変わらないのじゃないかなぁ?彼が単身赴任中だけとか割り切ってるようには思えなくて。

No.244 20/02/10 07:16
こころ ( 4i2Rv )

>> 237 削除されたレス ひかりさん、彼氏さんにあんまり会えないと辛いからあなたからも連絡くれない?私ばかりだと不安だわ。と訴えても聞いてくれない感じですか?

私は元々自分の思いをハッキリ言うタイプでしたが年をとっていろんな事が頭で理解出来て勝手に答えを出してしまうようになりました。

それでもここで皆さんのお話しを聞いてそんな物分りの良さに意味があるのか?って思うようになりました。
彼への素直な思いが皆さん何とも可愛いらしく健気で…

私も少し見習ってアラフィフの純情を…なんてやっぱり恥ずかしですね。

彼が私を分かっているというよりは深刻になりすぎないようにすぐ冗談にしてしまう彼なんです。真面目で不器用なので若い時はすぐに周りを凍らせてしまう彼。その彼が自己分析してあみだした彼なりの蘇生術なんですよ!
そんな彼の努力が可愛い❤️
彼の生き方が好きなんですね(//∇//)

No.246 20/02/10 21:41
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 242 ひかりさん そうですね。彼は次々にチャレンジしています。勉強してる姿素敵です。でも難しくて全然頭に入らないとかいう時とか、大丈夫‼︎こ… 宝物さん

宝物さんの彼すごいですね!尊敬しちゃいます。そして宝物さんの励まし、参考になります(>_<)私も今彼の仕事が忙しいのを見てるけど、何て声をかけたらいいかわからなくて…でも応援してるよって伝えたいなぁ。

宝物さんの彼もお子さん3人なんですね。人生設計はちゃんとしてて、恋愛もして…それぞれ別物なんですよね。だから私も後悔のないようにしないと。

きっと宝物さんが素敵な人だから続くんですね(*^^*)これ以上の人はいないってお互い思えるのいいですよね。

苺さんへのレスにも書いたんですが、私は貧乳なのがコンプレックスで、マッサージとかサプリとか試してます笑効果はまだわかりませんけど、、でもこんな私でも受け入れてくれる彼には感謝です(^^;

  • << 258 ひかりさん ひかりさん、私も胸はないです💦となると…不倫する男性でも別に胸とかにこだわらないんですね笑 大きくなる方法あったら誰か教えてほしいです。 彼を好きな気持ちとか、励ます気持ちとかはストレートにメッセージで毎日送ってます。若い頃とか、普通のお付き合いの時は恥ずかしいしなんて思われるかとか考えて出来なかった事も出来ちゃう。期間限定なら尚更出し惜しみしても仕方ないというか、そういうのがなくなっていくのが一般的かなと夫婦だったら。 お誕生日おめでとうございます♪彼もこの前の私の誕生日1日勘違いしてたとかで朝からおめでとうメッセージが来なくて、なんと会社の他の人が気づいて先に言ってきました。彼焦ったでしょうねー。今はアプリのロックを奥さんに開けられないように私の誕生日にしてもらったので覚えたはず?? でも苺さんのお話聞いて、男性にとってはそんなもんかって考えたら気にならなくなりましたよ。

No.249 20/02/10 23:11
プリン ( qIrRv )

みなさんお久しぶりです。
プリンです。
ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。

昨日彼と別れました。
4年と5ヶ月色んな事があったけど、今度は本当に別れてしまいました。
彼は彼のお父さんの介護、仕事に疲れ果てていました。
そんな時浮気がバレたそうです。
私と付き合ってバレたのがこれで2度目。
奥さんは下の子が高校卒業したら田舎に帰ると言ってるそうです。
今は聞く耳も持ってくれないけど、奥さんと今後の話をしていくつもりです。
これを読んでも返信しなくていいです。返事できるか分からないからって言われました。

彼に私の思いをLINEしました。
その後に彼のLINEに彼の気持ちが書いてない事と、彼は奥さんと別れたく無いから話し合うんだと思い、彼にはっきり言わないから私はどうしたらいいのかわからない。
奥さんと話し合うって言うのも離婚しないで欲しいからでしょ。
奥さんと別れたく無いと必死な状態な人の側には私は居ることが出来ません。
正直な気持ちを言って欲しいとお願いしました。
3日後に返事が来ました。
あっけない物でした。
短い文章…

家族をとります。
奥さんとはどうなるか分からないけど、復縁してくれるよう努力していきます。と返事が来ました。

分かっていました。家族を捨てるわけないと…
分かっていたけど胸を引き裂かれるようでした。
最後に会う事も電話で話す事も何も出来なかった。
あっけない終わり
こんな終わり方…
涙が止まらない、今もまだ…

苦しいです。こんな終わり方
あの人には振り回されっぱなしでした。
こんな人でも私は大好きでした。
もう2度と会えない、辛いです。
ここに居る皆さんには私みたいにはなって欲しくないと思います。
私は彼と別れてしまいました。
でもここに居るみなさんには幸せになって欲しいと思います。
ここでたくさん話を聞いてくれてありがとうございました。
ここに来ることはもう無いですが、皆さん彼と幸せになれるように祈っています。
今までありがとうございました。

  • << 255 プリンさん戻ったと聞いてからレスがなかったのでどうしてるのかな?って思ってました。 彼氏さんはいつも宙ぶらりんな感じでしたがプリンさんの思いは決まったのでしょうか? 奥さんに見つかってもプリンさんに被害は無いのですか? 2度目が見つかっても尚、奥さんとと考えている彼氏さん…なら何故プリンさんをつきはなさなかったのか…どちらにも残酷だと思います。 それでも好きだから…プリンさんにはそれが全てなのですね。 プリンさんが終わり!と思えたらいいのですか…
  • << 261 プリンさん お久しぶりです。プリンさんのレス読んで辛すぎて他人事じゃないし、自分におきかえたりしてこころがギューッとしました。やっぱりそんな日がくるのかなって。 彼自身の気持ちとしては、本当はプリンさんと別れたくなかったでしょうねバレても。最近はプリンさんが望むように連絡くれてなかった様なのになぜバレたんですかね。やっぱり携帯を見られたのでしょうか。一度あったことは何があっても奥さんとしては疑い続けるでしょうし。むかーし若い頃、私独身、相手が既婚で不倫していた時に最終的に相手には家族を選んだんです。手紙(時代がちがう)には辛い時支えてくれた奥さんへの思い、親の病院のこと、今の自分は昔のようにロマンだけでは生きられないと。そんな事今更言うかと思い泣きはらしました。でも後になってもしかしたら私の為もあったのかな?と思えるようになりました。それは立ち直る為にも。そんな人にすがってても傷つくのは女性ですからね。 でも20年ぐらいたち、その男が自分3人の子育てもおえてSNSで連絡してきたんです。今でも気持ちは変わらないよねって。いやいやとっくに変わってます私。家族選んだくせに。なんだか会いたそうでしたが、冗談じゃないです。ふざけるな… もしかして彼も何年か何十年たったら後悔して連絡してくるかもしれませんね。 今はやっぱり奥さんが病気になったことや、親の介護の事で夫婦として助け助けられてるとかあるのであれば、より情があるだろうから。 だから奥さんを捨てることはできないけど、プリンさんがそれでもいいっていうなら彼は細くても長くプリンさんと続けていたかっただろうし、プリンさんがそれは辛い、奥さんとやり直すなら私はっていったことで、プリンさんのことを思って別れたのだろうとは思います。 辛い時はここに来てください。話すだけでも気持ちが少しでも落ちつくから。
  • << 277 プリンさん…大丈夫ですか? 4年5ヶ月。長かったですね。 プリンさんは、何回も傷ついて泣いて、でも彼を一途に思ってて。 ここのみんながわかっています。 ツラいですね。 家族をとります… ツラい言葉です。本当に聞きたくない。でも、不倫してる人、もちろん私にもあるかも知れない事。プリンさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。でも、やっぱり奥さんより子どもの事が大きいのではないでしょうか。 彼はプリンさんを不器用だけど、彼なりにちゃんと愛してたと思います。 奥さんは簡単に許さないと思うし、関係を修復するのは難しいと思います。 ただでさえ、彼は仕事が忙しい、介護もある。彼のすべてを受け入れてくれた唯一のプリンさんも失い、、本当に休まるところが全くなくなる。 彼は大変になりますね。 正直、私もうまくいかないで、離婚しちゃえばいいのにって思いますよ。 いつかはわからないけど、また彼は、プリンさんに連絡してくるような気がします。 でも、プリンさんも離婚して新しい生活になり、変わっているかもしれません。彼への気持ちも… プリンさんが幸せになれる日がくるように祈っています。 ツラい時はいつでも来て下さいね(^-^)

No.250 20/02/11 08:24
苺 ( XCPMv )

>> 249 プリンさん

お久しぶりです。
あの後どうなったかな・・て思っていました。「浮気」と奥さんに認識されてたってことは結局「友達」ではない付き合いになってたのかな?

前回バレた時と同じような対応では、と思ったけれど、プリンさんが「別れ」と表現するからには・・プリンさん側がもう振り切った感じになるのかしら。

彼は相変わらずズルいなぁ、と。

もちろんバレて離婚話まで出て焦るのは分かります。でも、友達にしてまで手放したくなかったプリンさんに・・なんだかなぁ。傷つけてるの分かってるのか!て詰め寄りたい気分です。

あちらのスレでも散々なことつい書いちゃってたけど、プリンさんには幸せになってほしいって心から、心からそう思います。

今は辛いですよね。
私たちもいつそうなってもおかしくない身。誰にも言えない苦しさもありませんか?もし少しでもラクになるならここで気持ち吐き出してもらえたら・・いつでも味方でいますよ。

幸せになってください、プリンさん。

No.251 20/02/11 08:48
苺 ( XCPMv )

>> 240 苺さん やだやだ苺さん、くびれセクシーなんかじゃないですよ。胸ないし幼児体形です笑。 ぶりっ子ちゃんは久々に男性の多い職場で働いて楽… 宝物さん

私も生理始まってスコンと落ち着きました。彼と議論してたネタすら、え、そんなんどーにかなるじゃん、と気にならなくなるくらい。ほんと生理前ってなんなんですかね・・何のためにネガティブになるのかさっぱりわからないし、迷惑極まりない。

あー、うちのぶりっ子さんも一緒ですよ。さすがにピョンピョンはないけど、話しかけると「ん?」と言って流し目したり、上目遣いしたり、ウフフって笑う(男性限定)。歳をとっても女を捨ててない、ってのはいいこと・・なのかな?職場では要らん!ですよね。戦いたいんですが、今は逃げられててほとんど会えません。メモ残しても無視だし困ったものです。

そうかぁ、娘さんがいるとオシャレしてるしてないに敏感でしょうね。あんまり違う格好してると息子ですら「どっか行くの?」と聞いてきます。宝物さんのデート服はどんなのかしら?私も1日デートの時はほんとはデートっぽい格好したいのに、いつもとバレないようにスーツです・・可愛くないわ。

  • << 263 苺さん デートの服といっても、そんなお洒落なのではないですよ。どこに行くん?なんて言われたら大変ですもんね。上はセーターで、下はガウチョか長いスカートとかです。ただいつもファッションにはうるさくなった娘がこれ可愛い♡といってくれるものを選ぶようにしてます。そしたら自然に前と着るもが変わってきて、でも娘の影響だからみたいなフリしてます。彼も洋服の宝物も可愛いよねって言ってくれるのは娘のおかげです。 苺さん、落ち着いてよかったです。リンゴを煮てたんですか?そのまま?アップルパイとか?いいなぁー♡ 私は娘の毎年恒例の友チョコ作りしてます。 ぶりっ子おばさん手強いですね。その年だとイタすぎて笑っちゃいそうだけど、うちのぶりっ子ちゃんは笑えないわ 彼が昨日メッセージで、週末のデートに向けてがんばるよと言っていたので安心したのと、今日はまた会えなくて宝物も寂しいよね、でもデートで必ず満タンにするからねって言ってくれたので今日は落ち着いて過ごせそうです。

No.252 20/02/11 09:04
苺 ( XCPMv )

>> 243 苺さんの彼氏さん、子煩悩なだけに辛いですね~ そんな変な感覚のご家族に育てられた奥さん… 彼氏さんからしたらご自身のお子さんがそんな… こころさん、

彼奥さんのご実家、結構特殊な環境なので知ってる人が見たらすぐバレそうで・・レス2つほど消しました。ごめんなさい。

親が子どもの将来を決めてしまうってのはこの時代にはあまりに残酷ですからね、彼は息子くんが家を出るまで絶対守ると言っていますし、私もそれを応援しようと思ってます。

お互いの信頼はあるけれども、私たちも案外脆い関係ですよ。仕事がなければ、仕事の環境が変われば、たぶん今「絆」と思ってるモノが半分以上は削れてしまうと思う。だから会社に不満があるのに私は転職できないって弱さです・・そして同じく定年迎えたら、この街に来ることもない。私たちも先は見えませんよ。

こころさんは旦那さんに申し訳ない気持ちででも寄り添えるのだから愛情があるのですよね。私も旦那に罪悪感はあるんですが、それが自分も旦那方向に向き合わなきゃではなく、旦那をまだ若いうちに解放してやらなきゃ、という想いに向かいます。旦那は誰かに愛されるべき存在だと思うけど、私にはもうそれができないので。

彼の定年までってまだまだ結構ありませんか?それに今も遠距離でステキな関係が築けているのだから、家族の元に戻っても、電話をしたり連絡を取ったりは変わらないのじゃないかなぁ?彼が単身赴任中だけとか割り切ってるようには思えなくて。

  • << 256 苺さん、レスは全然大丈夫です。 詳しく教えて下さってありがとうございます。 苺さんと彼氏さんそんなに脆い関係ですか? 苺さんのご主人さんにやきもちを妬くほど思っておられるのに仕事だけなんて考えられません。 確かに定年をむかえるまでこの関係のままなら先が分からなくなるでしょうが… 苺さんはご主人をいつか自由にと思っておられるという事は彼氏さんの存在があっても無くても離婚を考えておられるのですか? 私は旦那が求めている間はこのままでと思っています。 旦那に対して愛があるのかは分かりませんがこれも人生なのかと受け入れ初めています。 彼とは茶飲み友達でもいいと思えますが後何年体の関係が必要なのかな?って思います。 体が要らなくなったらこの関係は必要なのでしょうか?定年をむかえるような年の2人が不倫って…ましてやお互いパートナーとは上手くいっているなら必要なのでしょうか? もう少し先の話しですがあっという間ですよ~

No.253 20/02/11 09:21
苺 ( XCPMv )

>> 245 削除されたレス ひかりさん

昨日誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

誕生日はねー、私も何度か忘れられてますので気持ちわかりますよ^_^ いろんな人から祝われるたびに、肝心な人からのメッセージがないから(しかも普通の会話はするのに)モヤモヤするっ!忙しいと日付の感覚すらなくなるのは分かるんだけどね。で、当日逃すと気まずいと思うらしくもう言わなくなるんです・・それ、寂しいからやめて!忘れてたならそういってー!て思わず訴えちゃいましたよ。

このスレに奥さんが来たら・・それは怖い夢ですね。私が付き合い当初は学生時代の友達にバレて、大半は理解してくれるのに曲がったことが嫌いな友達1人にものすごく軽蔑の目を向けられる、って夢をみて冷や汗かきました。たぶんいろんな不安が夢に集結しちゃうんでしょうね。でも、慎重になることはいいことですよ、きっと。

LINEや電話、出勤する昼休みはちょこっと連絡取るとかってルーティンに出来たらいいですよね。月1デートが決まってたらそりゃ頑張れるけど、日々はどうやって付き合ってることを感じればいいのー?て、私ならなってしまう^_^

No.254 20/02/11 10:32
こころ ( 4i2Rv )

>> 248 削除されたレス ひかりさん、こんな関係ですもの~我慢やっぱりしてしまいますよね~

そうですね今は会えた事で幸せな気分で過ごすって大切ですよね~

雨の予報だけど飛行機が飛ぶのか心配になって来ました。
私たちの会う時はいつも雨です。
会うなって事?なんてネガティブに考えてしまいます。

彼は優しいのかな?
でも私の事はよく分かってくれています。

  • << 266 こころさん 我慢しちゃうんですよね。あとは会えるとうれしくてつらいことがちょっとどうでもよくなってしまったり(^^; 電話もしないから彼とちゃんと話せるのって会ってるときしかないので、なかなか言えず笑 でもどうしても耐えられないことは言うようにしてます。 今はまだ会った余韻でなんとか落ち込まずに過ごせてます。彼からLINEもらえたってことも大きいかも。 こころさんたちが会う日は雨予報なんですね。晴れたほうが気分的にもいいかもしれないですけど、私も彼とのデートが雨だったときがあって、相合い傘で彼とくっついて歩けたので雨も悪くないなぁって思いましたよ~(*^^*)単純な動機ですけど笑 ただ飛行機が飛ばないかも、ってなると困りますね💦どうかそれだけはやめてほしいです(>_<)

No.255 20/02/11 10:40
こころ ( 4i2Rv )

>> 249 みなさんお久しぶりです。 プリンです。 ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。 昨日彼… プリンさん戻ったと聞いてからレスがなかったのでどうしてるのかな?って思ってました。

彼氏さんはいつも宙ぶらりんな感じでしたがプリンさんの思いは決まったのでしょうか?

奥さんに見つかってもプリンさんに被害は無いのですか?

2度目が見つかっても尚、奥さんとと考えている彼氏さん…なら何故プリンさんをつきはなさなかったのか…どちらにも残酷だと思います。

それでも好きだから…プリンさんにはそれが全てなのですね。
プリンさんが終わり!と思えたらいいのですか…

  • << 259 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。 なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。 その中に奥さんと今後のとこを話すと書いてあったので、私は彼に奥さんとやり直したいならもう一緒には居られないとLINEしました。 その返事が家族をとりますのあっけない終わりでした。 なんだったんでしょうね。 そんなに大事なら私となんてとっくに終わらせてればいいのに。 彼のLINEの中で不倫はバレないと思っていたとか書いてあったけど、本当にそんな事思っていたとしたら馬鹿も良いところです。 私は彼と部署は違うけど会社が一緒なんです。 だから私は会社を辞めます。2度と会わないし連絡もしませんと彼に言いました。 でも私は会社はやめません。 彼には私が側に居なくなったと思って欲しかった。 彼から返事が来る事はなかった。 彼にとってはそんな物だったんですよ。 家族が大事だから私と別れても家族との幸せがあるんですから。 彼の事本当に好きでした。 不倫はもう2度と懲り懲りです。

No.256 20/02/11 10:58
こころ ( 4i2Rv )

>> 252 こころさん、 彼奥さんのご実家、結構特殊な環境なので知ってる人が見たらすぐバレそうで・・レス2つほど消しました。ごめんなさい。 … 苺さん、レスは全然大丈夫です。
詳しく教えて下さってありがとうございます。

苺さんと彼氏さんそんなに脆い関係ですか?
苺さんのご主人さんにやきもちを妬くほど思っておられるのに仕事だけなんて考えられません。
確かに定年をむかえるまでこの関係のままなら先が分からなくなるでしょうが…

苺さんはご主人をいつか自由にと思っておられるという事は彼氏さんの存在があっても無くても離婚を考えておられるのですか?

私は旦那が求めている間はこのままでと思っています。
旦那に対して愛があるのかは分かりませんがこれも人生なのかと受け入れ初めています。

彼とは茶飲み友達でもいいと思えますが後何年体の関係が必要なのかな?って思います。
体が要らなくなったらこの関係は必要なのでしょうか?定年をむかえるような年の2人が不倫って…ましてやお互いパートナーとは上手くいっているなら必要なのでしょうか?

もう少し先の話しですがあっという間ですよ~

No.257 20/02/11 12:31
苺 ( XCPMv )

>> 256 こころさん

今日は子ども達が早朝から出かけてて久々のオフな時間です。もうすぐ帰ってきちゃいますが・・休みっていいわ、りんごをコトコト煮ています。

今の関係は仕事を含めて絶妙なバランスで成り立ってる、ってよく思うんです。私はワガママで会いたい時に会えないと自分にとって都合が良くないので、この余裕のある生活が変わったら難しいだろうなと。彼は遠距離でも全然大丈夫、いつでも迎えに行くっていうけど、ちゃんと応える自信はないです。

旦那とはいずれ離婚します。
彼のおかげで「夫婦なんだから○○すべき」に縛られて見えないふりして誤魔化してたいろんなことに気づきました。そのまま誤魔化して生活することもできなくはない、でも、演じることがつまらなくなりました。つまらない、という理由で離婚していい時期が来たら、そうします^_^

独り身でもいいし、友達とシェアハウスでもいいな、なんて話してます。彼が身軽なら一緒になることも考えるけど、あんまり期待はしていません。

こころさんが運命と受け入れられたり、旦那さんが一生懸命だからと不倫関係を精算できたり、ってのは、居心地の良さはあるからだと思うんですよね。

遠距離の彼とは茶飲み友達やメル友にすることもできたでしょうに、そうしなかったのはどういう流れだったんですか?(変な質問かな)

導入が恋愛だと、茶飲み友達へは難しいかもしれませんね・・私は男友達多い方だけど、彼は友達にはできません。歳をとっても触れ合える、手を握れる、そばにいる関係でいたいかな。体の関係よりそっち寄りになっていく気がします。

  • << 260 苺さん、仕事も出来て家庭的でホントに素敵な女性ですね~ 私は子育て長くし過ぎていい加減になってきました。(^。^;) 下の子は私意外の家族がよってたかって育ててくれてます。 苺さんは夫婦生活、努力してこられたんですね。ご主人さんはそれに答えてくれなかった! 当たり前に思ってしまったのでしょうか? 私は旦那には元々わがままを通してきました。なのでぬるま湯に浸かっている感じ、ちゃんと温まっていない。浸かっている時は心地いいけど出てしまえばすぐに冷えます。 彼とはお互いのパートナーの不満を話す間柄でした。いろんな考え価値観が似ていて同じ解決策を取っていたり、リズムというかタイミングが合わせるとかしなくてもいい感じになるんです。ちゃんとフィット感を感じます。 そのフィット感を友達ではなく女として味わいたくなってしまいました。彼は人肌恋しかったのでそれに答えてくれた形です。 彼とはきっと友達と似た関係には戻れます。友達以上恋人未満ですかね。 知り合ってからもずっと初めの時の感覚は同じなんです。だから今でもお互いのパートナーの話しを平気でします。本気でパートナーとの関係を良くする為に一緒に悩んだりするんです。 変な関係です。 年をとれば、体の関係はなくなったら、私の必要性が疑問になります。 子どもさんがもっと大きくなったらもっと自由が増えます。そしたら苺さんたちはもっと自由な関係になれるので苺さんの会いたい時にが叶いやすくなると思います。

No.258 20/02/11 13:00
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 246 宝物さん 宝物さんの彼すごいですね!尊敬しちゃいます。そして宝物さんの励まし、参考になります(>_<)私も今彼の仕事が忙し… ひかりさん

ひかりさん、私も胸はないです💦となると…不倫する男性でも別に胸とかにこだわらないんですね笑
大きくなる方法あったら誰か教えてほしいです。

彼を好きな気持ちとか、励ます気持ちとかはストレートにメッセージで毎日送ってます。若い頃とか、普通のお付き合いの時は恥ずかしいしなんて思われるかとか考えて出来なかった事も出来ちゃう。期間限定なら尚更出し惜しみしても仕方ないというか、そういうのがなくなっていくのが一般的かなと夫婦だったら。
お誕生日おめでとうございます♪彼もこの前の私の誕生日1日勘違いしてたとかで朝からおめでとうメッセージが来なくて、なんと会社の他の人が気づいて先に言ってきました。彼焦ったでしょうねー。今はアプリのロックを奥さんに開けられないように私の誕生日にしてもらったので覚えたはず??
でも苺さんのお話聞いて、男性にとってはそんなもんかって考えたら気にならなくなりましたよ。

No.259 20/02/11 13:45
プリン ( qIrRv )

>> 255 プリンさん戻ったと聞いてからレスがなかったのでどうしてるのかな?って思ってました。 彼氏さんはいつも宙ぶらりんな感じでしたがプリンさん… 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。
なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。
その中に奥さんと今後のとこを話すと書いてあったので、私は彼に奥さんとやり直したいならもう一緒には居られないとLINEしました。
その返事が家族をとりますのあっけない終わりでした。

なんだったんでしょうね。
そんなに大事なら私となんてとっくに終わらせてればいいのに。
彼のLINEの中で不倫はバレないと思っていたとか書いてあったけど、本当にそんな事思っていたとしたら馬鹿も良いところです。

私は彼と部署は違うけど会社が一緒なんです。
だから私は会社を辞めます。2度と会わないし連絡もしませんと彼に言いました。
でも私は会社はやめません。
彼には私が側に居なくなったと思って欲しかった。
彼から返事が来る事はなかった。
彼にとってはそんな物だったんですよ。
家族が大事だから私と別れても家族との幸せがあるんですから。

彼の事本当に好きでした。
不倫はもう2度と懲り懲りです。

  • << 262 プリンさん、2度も不倫がバレれば家族との幸せは無理ではないでしょうか? 彼氏さんは仕事を掛け持ちしないといけない経済状態ですよね。女性によってはご主人の経済状態で離れない選択をする人もいると思いますが… 親御さんの介護の為に一生懸命なご主人でも2度目の不倫が分かればその状態のご主人と一緒に頑張れないと思います。 プリンさんが大好きな彼氏さんだし私の彼だって同じ事しそうだけどやっぱり辛い。 でも私もプリンさんと同じ立場になった時決断出来るかは分かりません… 自分から切らない間のお別れは辛いですね。 どうか1日でも早くプリンさんに元気が戻る日を願っています。いつか我が身を肝に命じて…
  • << 268 プリンさん 前のページの一番下にレスしてるので、良かったら見てくださいね(既に見てたらごめんなさい)すぐ流されちゃうようになってすっかりミクルは見辛くなりました・・ 皆さんへのレスを見ていて、彼は相変わらず「プリンさんがそれでも良いなら」と選択任せる姿勢を貫いてたんだな、と思いました。家族をとる、といっても、「それでも好きでいさせてほしい」と言われるのを期待してたんだろうなぁ。 何が大切かなんてきっと誰も判断できなくて、彼自身すら判断できないはず。時間が経った時にプリンさんのことを思い出して、宝物さんの元彼のようにあの時は幸せだったな、好きだったなと取り戻したくなるのかもしれませんね。 プリンさん、離婚されるんですか? いろいろ落ち着いたら、きっと我慢していた分の自由と良いこともたくさん手にできるはずです。彼のことを忘れるなんて難しすぎること考えずに、ゆるりと好きなもの、美味しいものに身を委ねて良い時期かと思います。 あぁ、でもなんか悔しい。 私が説教しに行きたい(まだ言う) それにしてもラブホに停めてた車ですか・・本当にどこで誰が見てるか分かりませんね。気をつけないと(>_<)

No.260 20/02/11 13:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 257 こころさん 今日は子ども達が早朝から出かけてて久々のオフな時間です。もうすぐ帰ってきちゃいますが・・休みっていいわ、りんごをコトコト煮… 苺さん、仕事も出来て家庭的でホントに素敵な女性ですね~
私は子育て長くし過ぎていい加減になってきました。(^。^;)
下の子は私意外の家族がよってたかって育ててくれてます。

苺さんは夫婦生活、努力してこられたんですね。ご主人さんはそれに答えてくれなかった!
当たり前に思ってしまったのでしょうか?

私は旦那には元々わがままを通してきました。なのでぬるま湯に浸かっている感じ、ちゃんと温まっていない。浸かっている時は心地いいけど出てしまえばすぐに冷えます。

彼とはお互いのパートナーの不満を話す間柄でした。いろんな考え価値観が似ていて同じ解決策を取っていたり、リズムというかタイミングが合わせるとかしなくてもいい感じになるんです。ちゃんとフィット感を感じます。

そのフィット感を友達ではなく女として味わいたくなってしまいました。彼は人肌恋しかったのでそれに答えてくれた形です。

彼とはきっと友達と似た関係には戻れます。友達以上恋人未満ですかね。
知り合ってからもずっと初めの時の感覚は同じなんです。だから今でもお互いのパートナーの話しを平気でします。本気でパートナーとの関係を良くする為に一緒に悩んだりするんです。

変な関係です。

年をとれば、体の関係はなくなったら、私の必要性が疑問になります。

子どもさんがもっと大きくなったらもっと自由が増えます。そしたら苺さんたちはもっと自由な関係になれるので苺さんの会いたい時にが叶いやすくなると思います。

  • << 269 全く家庭的な女性ではないです・・ できれば家事はしたくない、早起きで弁当作りも面倒くさい、いい加減な母親ですよ。でも暇な時間は何か煮込むのが好きです。自分のためだから?かな。 夫婦のことも何も頑張ってないんです。お互い束縛せず自由に自分の世界をもって楽しんでたまに共有して、それがラクで結婚したようなもんです。妊娠してからショッキングなことがあり、私は人生を変える覚悟をしました。旦那はずっと最初から変わっていない気がします。だから心が離れたのは旦那のせいでもないんです。今の私には必要なくなっただけ。 恋愛に発展させたのはこころさんの方だったんですか?ホテルに誘ったりとか。 考えや会話がフィットする相手なんて友達でも恋人でもものすごく貴重な存在だと思います。 こころさんが感じてることは、きっと彼も同じように思うでしょうし、体の関係なんてなくてもこころさんは必要な人なんじゃないかなぁ。それでいてパートナーとの関係を応援してあげられるんですもの、ここまで「支えてくれる人」なんて他に現れると思います??

No.261 20/02/11 14:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 249 みなさんお久しぶりです。 プリンです。 ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。 昨日彼… プリンさん

お久しぶりです。プリンさんのレス読んで辛すぎて他人事じゃないし、自分におきかえたりしてこころがギューッとしました。やっぱりそんな日がくるのかなって。

彼自身の気持ちとしては、本当はプリンさんと別れたくなかったでしょうねバレても。最近はプリンさんが望むように連絡くれてなかった様なのになぜバレたんですかね。やっぱり携帯を見られたのでしょうか。一度あったことは何があっても奥さんとしては疑い続けるでしょうし。むかーし若い頃、私独身、相手が既婚で不倫していた時に最終的に相手には家族を選んだんです。手紙(時代がちがう)には辛い時支えてくれた奥さんへの思い、親の病院のこと、今の自分は昔のようにロマンだけでは生きられないと。そんな事今更言うかと思い泣きはらしました。でも後になってもしかしたら私の為もあったのかな?と思えるようになりました。それは立ち直る為にも。そんな人にすがってても傷つくのは女性ですからね。

でも20年ぐらいたち、その男が自分3人の子育てもおえてSNSで連絡してきたんです。今でも気持ちは変わらないよねって。いやいやとっくに変わってます私。家族選んだくせに。なんだか会いたそうでしたが、冗談じゃないです。ふざけるな…

もしかして彼も何年か何十年たったら後悔して連絡してくるかもしれませんね。
今はやっぱり奥さんが病気になったことや、親の介護の事で夫婦として助け助けられてるとかあるのであれば、より情があるだろうから。

だから奥さんを捨てることはできないけど、プリンさんがそれでもいいっていうなら彼は細くても長くプリンさんと続けていたかっただろうし、プリンさんがそれは辛い、奥さんとやり直すなら私はっていったことで、プリンさんのことを思って別れたのだろうとは思います。

辛い時はここに来てください。話すだけでも気持ちが少しでも落ちつくから。

  • << 264 ありがとうございます。 宝物さん、読んで泣きそうになりました。 今回も私が嫌だと言ったらどうなるんだろうと考えました。 彼にやっと別れてと言ってくれてありがとうと最後に伝え、もしも彼が将来一人私が一人だったらその時は連絡ください。って言う未練たらたらのラインしちゃいましたよ(笑) 因みに私も離婚するんですよ 彼とは全く関係ないんですけどね。 それを知ってて奥さんと復縁したいんだから家族を大切に思ってるんですよね。 なのに浮気して本当馬鹿ですよね… 私も彼を思い出にできる日が来るんですかね。 今は苦しくて仕方ない 人って涙が枯れる事は無いんですね 因みにバレたのは1回目も2回目も奥さんの友達が利用していたホテルと一緒みたいで、車でバレたみたいです。 皆さんも何処でバレるか分からないので気をつけて下さいね!

No.262 20/02/11 15:20
こころ ( 4i2Rv )

>> 259 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。 なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。 その中に奥さんと今後… プリンさん、2度も不倫がバレれば家族との幸せは無理ではないでしょうか?

彼氏さんは仕事を掛け持ちしないといけない経済状態ですよね。女性によってはご主人の経済状態で離れない選択をする人もいると思いますが…
親御さんの介護の為に一生懸命なご主人でも2度目の不倫が分かればその状態のご主人と一緒に頑張れないと思います。

プリンさんが大好きな彼氏さんだし私の彼だって同じ事しそうだけどやっぱり辛い。

でも私もプリンさんと同じ立場になった時決断出来るかは分かりません…

自分から切らない間のお別れは辛いですね。
どうか1日でも早くプリンさんに元気が戻る日を願っています。いつか我が身を肝に命じて…

No.263 20/02/11 15:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 251 宝物さん 私も生理始まってスコンと落ち着きました。彼と議論してたネタすら、え、そんなんどーにかなるじゃん、と気にならなくなるくらい。ほ… 苺さん

デートの服といっても、そんなお洒落なのではないですよ。どこに行くん?なんて言われたら大変ですもんね。上はセーターで、下はガウチョか長いスカートとかです。ただいつもファッションにはうるさくなった娘がこれ可愛い♡といってくれるものを選ぶようにしてます。そしたら自然に前と着るもが変わってきて、でも娘の影響だからみたいなフリしてます。彼も洋服の宝物も可愛いよねって言ってくれるのは娘のおかげです。

苺さん、落ち着いてよかったです。リンゴを煮てたんですか?そのまま?アップルパイとか?いいなぁー♡
私は娘の毎年恒例の友チョコ作りしてます。

ぶりっ子おばさん手強いですね。その年だとイタすぎて笑っちゃいそうだけど、うちのぶりっ子ちゃんは笑えないわ

彼が昨日メッセージで、週末のデートに向けてがんばるよと言っていたので安心したのと、今日はまた会えなくて宝物も寂しいよね、でもデートで必ず満タンにするからねって言ってくれたので今日は落ち着いて過ごせそうです。

  • << 270 宝物さん 煮てたリンゴはジャムとアップルパイになりました。すぐ帰ってきた子供達に食べられちゃいましたが。 娘さんの友チョコ作りですかー。 たくさん作るんですか?友達同士で配る習慣がメジャーになった頃、その時高校生じゃなくて良かった!息子しかいなくて良かった!と安心したものです(ほんとめんどくさいの無理^_^)料理上手なママが羨ましいです。 娘ちゃんの太鼓判入ってるファッションなら完璧ですね!そういってくれる子がうちにも欲しいです。あ、でも高校生の娘がいる同僚やママ友のファッションは参考にしてます!確かに!あとは彼の褒め言葉で判断・・この歳でどこまで許されるのか、とか自分じゃ分からないですもん(>_<) 週末デートは確定した感じですね! 彼も楽しみで仕方ないんだろうなぁ。 満タンにするから、ってもうキュンキュン!!

No.264 20/02/11 15:29
プリン ( qIrRv )

>> 261 プリンさん お久しぶりです。プリンさんのレス読んで辛すぎて他人事じゃないし、自分におきかえたりしてこころがギューッとしました。やっぱり… ありがとうございます。
宝物さん、読んで泣きそうになりました。
今回も私が嫌だと言ったらどうなるんだろうと考えました。
彼にやっと別れてと言ってくれてありがとうと最後に伝え、もしも彼が将来一人私が一人だったらその時は連絡ください。って言う未練たらたらのラインしちゃいましたよ(笑)

因みに私も離婚するんですよ
彼とは全く関係ないんですけどね。
それを知ってて奥さんと復縁したいんだから家族を大切に思ってるんですよね。
なのに浮気して本当馬鹿ですよね…
私も彼を思い出にできる日が来るんですかね。
今は苦しくて仕方ない
人って涙が枯れる事は無いんですね

因みにバレたのは1回目も2回目も奥さんの友達が利用していたホテルと一緒みたいで、車でバレたみたいです。
皆さんも何処でバレるか分からないので気をつけて下さいね!

  • << 275 プリンさん その奥さんの友達もなんですかね。わざわざ誰か知り合いいないか見回してる感じがして嫌だわ。二度もホテルに車だなんて、こころさんが言うように奥さんとやり直すなんて出来るのでしょうか… プリンさんが優しいLINEしたから、もしかしたら連絡くるかもしれないですね。その時どうするかはプリンさん次第です。それがいつなのかはわかりませんが。前のレスで話した元彼ですが、実は結婚してもなお私は引きずっていました。だからSNSでいつか見つけてくれるのではないかとどこかで期待してたんです。 でも今の彼と出会って全く気持ちがなくなっていました。やっと解放された感じでした。そんな時の連絡、トンカチで頭なぐられたようでした。もう少しはやかったらどうなっていたことか、会っていたかもしれません。1番愛した人だと思っていたから、人間は弱い生き物です。 でも20年ぶりに身勝手な連絡が来たことで一気に冷めました。今は彼を誰よりも愛してます。プリンさんも他に愛する人ができたらかわるのでしょうか。でもプリンさんが彼を想う気持ちは本物だったから、時間かかるし簡単ではないですよね。彼から連絡くるのか、彼も待っているのかも、それとももっと好きな人ができるかまだまだ人生長いのでなにがおこるかわかりません。 プリンさんが前をむけるように祈っています‼︎

No.266 20/02/11 16:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 254 ひかりさん、こんな関係ですもの~我慢やっぱりしてしまいますよね~ そうですね今は会えた事で幸せな気分で過ごすって大切ですよね~ … こころさん

我慢しちゃうんですよね。あとは会えるとうれしくてつらいことがちょっとどうでもよくなってしまったり(^^;
電話もしないから彼とちゃんと話せるのって会ってるときしかないので、なかなか言えず笑
でもどうしても耐えられないことは言うようにしてます。

今はまだ会った余韻でなんとか落ち込まずに過ごせてます。彼からLINEもらえたってことも大きいかも。

こころさんたちが会う日は雨予報なんですね。晴れたほうが気分的にもいいかもしれないですけど、私も彼とのデートが雨だったときがあって、相合い傘で彼とくっついて歩けたので雨も悪くないなぁって思いましたよ~(*^^*)単純な動機ですけど笑
ただ飛行機が飛ばないかも、ってなると困りますね💦どうかそれだけはやめてほしいです(>_<)

  • << 272 ひかりさん、以前は新幹線でしたので大雨で遅れたりしたら旦那や奥さんに誤魔化せないと困るので雨だとヒヤヒヤでしたし。飛行機は飛ばないと会えませんし。帰りだと彼がとても困ります。 車で動ける距離なら不安も減るのですが… 今まで5回しか会ってないのにその内4回も雨だったんですよ~私が雨女なので私が悪いんですが… 結婚してから私が楽しみにしている予定は雨が多いです。(。´Д⊂) LINEもほとんどなく、電話も出来ないなら会ってる時間が貴重でラブラブの時間になってネガティブな話し出来ないですよね~ 私も以前こちらのスレで文句言ってやる~って意気込んでいましたが彼の顔を見たとたんメロメロで幸せで何も言えませんでした。 そうなってしまいますよね~ 滅多に連絡くれない彼が連絡くれたらそれだけで幸せが長続きしますね。 この間のケンカの時に連絡の話しをしました。 少し連絡が増えたような気がします。

No.268 20/02/11 22:03
苺 ( XCPMv )

>> 259 彼はずっと別れてと言ってきませんでした。 なんならやっと連絡してきたと思ったらいつもと変わらない伝言板のLINE。 その中に奥さんと今後… プリンさん

前のページの一番下にレスしてるので、良かったら見てくださいね(既に見てたらごめんなさい)すぐ流されちゃうようになってすっかりミクルは見辛くなりました・・

皆さんへのレスを見ていて、彼は相変わらず「プリンさんがそれでも良いなら」と選択任せる姿勢を貫いてたんだな、と思いました。家族をとる、といっても、「それでも好きでいさせてほしい」と言われるのを期待してたんだろうなぁ。

何が大切かなんてきっと誰も判断できなくて、彼自身すら判断できないはず。時間が経った時にプリンさんのことを思い出して、宝物さんの元彼のようにあの時は幸せだったな、好きだったなと取り戻したくなるのかもしれませんね。

プリンさん、離婚されるんですか?
いろいろ落ち着いたら、きっと我慢していた分の自由と良いこともたくさん手にできるはずです。彼のことを忘れるなんて難しすぎること考えずに、ゆるりと好きなもの、美味しいものに身を委ねて良い時期かと思います。

あぁ、でもなんか悔しい。
私が説教しに行きたい(まだ言う)

それにしてもラブホに停めてた車ですか・・本当にどこで誰が見てるか分かりませんね。気をつけないと(>_<)

  • << 274 苺さん、レス読みしたよ。 心配してくれてありがとうございます。 結果私から彼に別れようと言わせたんです。 別れようと言ってくれてありがとうと伝えました。 その後に未練たらたらのLINEしちゃいましたけどね。 彼には既読スルーされましたけど。 好きでいさせて欲しいと言う?と思ってたんですかね。でもこれからもこの先も彼を大好きだと言う事と、別れてもその先は私の片思いになると伝えました。 気持ちを伝えた結果別れて下さいと言われたので、あー、奥さんの事大切なんだなぁ、別れたく無いんだなぁ… 本当に終わったんだな…と思いました。 私だけが引きずっちゃってて、やんなっちゃいますね。 本当何が良かったんですかね。 私がおかしいのかもしれないですね。 奥さんと幸せになってと彼には言ったけど、その裏で奥さんが許さなければ良いのに、離婚すれば…と思う自分が少しいます。 酷い女ですよね。 そう、私離婚するんです。 この先私を好きだと言ってくれる人なんて現れるんですかね。 早く彼を忘れさせてくれる人に出会える事を願っています。 いつも励ましてくれてありがとうございました!

No.269 20/02/11 22:21
苺 ( XCPMv )

>> 260 苺さん、仕事も出来て家庭的でホントに素敵な女性ですね~ 私は子育て長くし過ぎていい加減になってきました。(^。^;) 下の子は私意外の家… 全く家庭的な女性ではないです・・
できれば家事はしたくない、早起きで弁当作りも面倒くさい、いい加減な母親ですよ。でも暇な時間は何か煮込むのが好きです。自分のためだから?かな。

夫婦のことも何も頑張ってないんです。お互い束縛せず自由に自分の世界をもって楽しんでたまに共有して、それがラクで結婚したようなもんです。妊娠してからショッキングなことがあり、私は人生を変える覚悟をしました。旦那はずっと最初から変わっていない気がします。だから心が離れたのは旦那のせいでもないんです。今の私には必要なくなっただけ。

恋愛に発展させたのはこころさんの方だったんですか?ホテルに誘ったりとか。
考えや会話がフィットする相手なんて友達でも恋人でもものすごく貴重な存在だと思います。

こころさんが感じてることは、きっと彼も同じように思うでしょうし、体の関係なんてなくてもこころさんは必要な人なんじゃないかなぁ。それでいてパートナーとの関係を応援してあげられるんですもの、ここまで「支えてくれる人」なんて他に現れると思います??

  • << 278 苺さん、彼の事を本当に支える事が出来たらいいんですけどね~こころが自分を支えてくれてると感じてくれたら幸せです。 彼には私から好き好き攻撃でした。 離れ過ぎてると思ってたので会えない!なので不倫にはならないだろうと思って強気でした。 ある日冗談で〇〇でならこの位の時間会えるね~って言ったんです。すると彼が乗り気になって…彼も私が会おうとまで思ってないと思ってたので驚いたそうです。 自分で言っておきながら最後まで躊躇してたのは私なんですけどね! 苺さんに旦那さんの存在が必要が無くなったんですね。 ポリアモリー、自分気持ちに名前をつけてもらっても実は私自身が認めてないのかもしれません。 モコモコさん、苺さん、宝物さんのように1人を愛する姿勢! 自分に無い事が自己嫌悪です。

No.270 20/02/11 22:35
苺 ( XCPMv )

>> 263 苺さん デートの服といっても、そんなお洒落なのではないですよ。どこに行くん?なんて言われたら大変ですもんね。上はセーターで、下はガウチ… 宝物さん

煮てたリンゴはジャムとアップルパイになりました。すぐ帰ってきた子供達に食べられちゃいましたが。

娘さんの友チョコ作りですかー。
たくさん作るんですか?友達同士で配る習慣がメジャーになった頃、その時高校生じゃなくて良かった!息子しかいなくて良かった!と安心したものです(ほんとめんどくさいの無理^_^)料理上手なママが羨ましいです。

娘ちゃんの太鼓判入ってるファッションなら完璧ですね!そういってくれる子がうちにも欲しいです。あ、でも高校生の娘がいる同僚やママ友のファッションは参考にしてます!確かに!あとは彼の褒め言葉で判断・・この歳でどこまで許されるのか、とか自分じゃ分からないですもん(>_<)

週末デートは確定した感じですね!
彼も楽しみで仕方ないんだろうなぁ。
満タンにするから、ってもうキュンキュン!!

  • << 276 苺さん アップルパイ大好きです♡いいなぁ〜 娘の友チョコは今年は10人ほどで去年より減ったように思います(;´д`) バレンタインの日にはお金出し合って買った女性合同のチョコレートをみんなにあげるのですが、彼にも、やっぱり彼には個別にあげた方がいい、宝物さんのチョコレート待ってるってみなさんがいうので笑、今度久々のデートの時にあげたいなって思いはじめました。でも先日娘とでかけた時にチョコレート売り場をみていたら、誰の?会社の?ときかれて、かわったのあるか見てるだけーって落ち落ち見ることもできず。 なので今日、夜に娘を塾に送ってその足ですぐに買ってきました。レジが遅くて待たされたのでキョロキョロしちゃいました。誰かに見られたら面倒だなと。 悪い私何やってんだかと思いつつ、準備🆗です。彼きっと、もらったからもういいのに〜って言うと思うんですけど、だって○は特別だから♡って渡そうと思ってます。

No.271 20/02/11 22:43
苺 ( XCPMv )

>> 265 削除されたレス ひかりさん

おぉ、チョコうまく渡せそうですか?よかった!私も前日か明日か、になると思います。

ルーティンは決めてしまえば男の人もラクだと思います。昼休みとか短い時間ならそれ程負担にならないし、可愛くおねだりすれば何か考えてくれるんじゃないかなぁ?

前のデートで誕生日お祝いしてくれたなら、ばっちり日にちは覚えてくれてたってことですもんね。連絡不精の彼は当日メッセージ送る!って感覚がない可能性は・・?

No.272 20/02/11 23:33
こころ ( 4i2Rv )

>> 266 こころさん 我慢しちゃうんですよね。あとは会えるとうれしくてつらいことがちょっとどうでもよくなってしまったり(^^; 電話もしないか… ひかりさん、以前は新幹線でしたので大雨で遅れたりしたら旦那や奥さんに誤魔化せないと困るので雨だとヒヤヒヤでしたし。飛行機は飛ばないと会えませんし。帰りだと彼がとても困ります。
車で動ける距離なら不安も減るのですが…

今まで5回しか会ってないのにその内4回も雨だったんですよ~私が雨女なので私が悪いんですが…
結婚してから私が楽しみにしている予定は雨が多いです。(。´Д⊂)

LINEもほとんどなく、電話も出来ないなら会ってる時間が貴重でラブラブの時間になってネガティブな話し出来ないですよね~

私も以前こちらのスレで文句言ってやる~って意気込んでいましたが彼の顔を見たとたんメロメロで幸せで何も言えませんでした。
そうなってしまいますよね~

滅多に連絡くれない彼が連絡くれたらそれだけで幸せが長続きしますね。
この間のケンカの時に連絡の話しをしました。
少し連絡が増えたような気がします。

No.273 20/02/12 00:16
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんばんは。私旦那が飲み行く時迎え行くんです。夜中でも、それがうちでは普通で。土曜日の夜趣味のレクから帰宅中とLINEがきたので、駅まで迎えに行ってる😫とLINEして。その後も少しLINEしたけど、なんか冷たい…?
日曜から今日まで3日間普通にLINEして、♡マークも語尾についてるんですが。
私「あと1日半で会えるね♡」
彼「お仕事早く終われて良かったね♡」
私「うん」
彼「あと1日で会えるね♡」
私「うん(*'▽'*)♡♡」

今日も私が早く会いたくてって話しても、「ぎゅー♡」「ちゅー♡」話してくれません…。
私「我慢してる。悶々としてる♡」と送ったんです。そしたら
彼「もっと弄んで悶々とさせるわ」
やっぱり意地悪です。完全にこの3日間弄ばれました。旦那に対する優しさを見せたからでしょうか。ただのドSプレイでしょうか。私が日が経つにつれて我慢できなくなってるの分かってるんですよ。それでその後
「意地悪!私だけが悶々としてるの?」と送りました。
「好きです」
にゃんだってー🐰❤️どどどどちたの⁉︎
「唐突に言ってみた」
なんですかね、LINEの感じが変と思ってた最後がこれです😭
あー早く明日会いたいです♡♡
まず会ったら絶対ほっぺぐりぐりしてやります😤💕

  • << 287 しろたんさん 無事彼にほっぺぐりぐりできましたか? 普通の男性なら、冷たい対応だなと悲しくなるとこだだけど、彼の話聞いてるとそれ確実にドSプレイだわ!と思ってしまう^_^ 焦らしてるだけで傷つけてるわけじゃないってとこが、また意地悪ですよねー。
  • << 298 しろたんさん、無事会えたのかな? 彼氏さんに弄ばれてふにゃふにゃの可愛らしさきっと彼はS気満載だけど心の中ではメロメロなんでしょうね~ 私もとうとう明日にせまってきました。 ドキドキがとまりません。

No.274 20/02/12 00:37
プリン ( qIrRv )

>> 268 プリンさん 前のページの一番下にレスしてるので、良かったら見てくださいね(既に見てたらごめんなさい)すぐ流されちゃうようになってすっか… 苺さん、レス読みしたよ。
心配してくれてありがとうございます。
結果私から彼に別れようと言わせたんです。
別れようと言ってくれてありがとうと伝えました。
その後に未練たらたらのLINEしちゃいましたけどね。
彼には既読スルーされましたけど。
好きでいさせて欲しいと言う?と思ってたんですかね。でもこれからもこの先も彼を大好きだと言う事と、別れてもその先は私の片思いになると伝えました。
気持ちを伝えた結果別れて下さいと言われたので、あー、奥さんの事大切なんだなぁ、別れたく無いんだなぁ…
本当に終わったんだな…と思いました。
私だけが引きずっちゃってて、やんなっちゃいますね。
本当何が良かったんですかね。
私がおかしいのかもしれないですね。

奥さんと幸せになってと彼には言ったけど、その裏で奥さんが許さなければ良いのに、離婚すれば…と思う自分が少しいます。
酷い女ですよね。

そう、私離婚するんです。
この先私を好きだと言ってくれる人なんて現れるんですかね。
早く彼を忘れさせてくれる人に出会える事を願っています。

いつも励ましてくれてありがとうございました!

No.275 20/02/12 00:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 264 ありがとうございます。 宝物さん、読んで泣きそうになりました。 今回も私が嫌だと言ったらどうなるんだろうと考えました。 彼にやっと別れ… プリンさん

その奥さんの友達もなんですかね。わざわざ誰か知り合いいないか見回してる感じがして嫌だわ。二度もホテルに車だなんて、こころさんが言うように奥さんとやり直すなんて出来るのでしょうか…

プリンさんが優しいLINEしたから、もしかしたら連絡くるかもしれないですね。その時どうするかはプリンさん次第です。それがいつなのかはわかりませんが。前のレスで話した元彼ですが、実は結婚してもなお私は引きずっていました。だからSNSでいつか見つけてくれるのではないかとどこかで期待してたんです。

でも今の彼と出会って全く気持ちがなくなっていました。やっと解放された感じでした。そんな時の連絡、トンカチで頭なぐられたようでした。もう少しはやかったらどうなっていたことか、会っていたかもしれません。1番愛した人だと思っていたから、人間は弱い生き物です。

でも20年ぶりに身勝手な連絡が来たことで一気に冷めました。今は彼を誰よりも愛してます。プリンさんも他に愛する人ができたらかわるのでしょうか。でもプリンさんが彼を想う気持ちは本物だったから、時間かかるし簡単ではないですよね。彼から連絡くるのか、彼も待っているのかも、それとももっと好きな人ができるかまだまだ人生長いのでなにがおこるかわかりません。

プリンさんが前をむけるように祈っています‼︎

No.276 20/02/12 01:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 270 宝物さん 煮てたリンゴはジャムとアップルパイになりました。すぐ帰ってきた子供達に食べられちゃいましたが。 娘さんの友チョコ作りで… 苺さん

アップルパイ大好きです♡いいなぁ〜
娘の友チョコは今年は10人ほどで去年より減ったように思います(;´д`)

バレンタインの日にはお金出し合って買った女性合同のチョコレートをみんなにあげるのですが、彼にも、やっぱり彼には個別にあげた方がいい、宝物さんのチョコレート待ってるってみなさんがいうので笑、今度久々のデートの時にあげたいなって思いはじめました。でも先日娘とでかけた時にチョコレート売り場をみていたら、誰の?会社の?ときかれて、かわったのあるか見てるだけーって落ち落ち見ることもできず。
なので今日、夜に娘を塾に送ってその足ですぐに買ってきました。レジが遅くて待たされたのでキョロキョロしちゃいました。誰かに見られたら面倒だなと。

悪い私何やってんだかと思いつつ、準備🆗です。彼きっと、もらったからもういいのに〜って言うと思うんですけど、だって○は特別だから♡って渡そうと思ってます。

  • << 288 バレンタイン明日ですねー。 明日は仕事休みのつもりだったんですが、今の仕事の関係で呼ばれてしまい行かなきゃになりそうです・・誰にもチョコなんてあげないけどねっ! 今日女子社員さんから手作りチョコとかお菓子とか本番の余り物?をもらって、まぁ本当に美しい♪抜群に美味しい♪ で幸せな気分です。こういう趣味があったらもっと女子力上げ上げで楽しめたんでしょうか(思わず遠い目) 特別だから♡は魔法の言葉ですね。さすが宝物さん!私なら嬉しすぎてすぐほおばっちゃうかも^_^

No.277 20/02/12 06:18
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 249 みなさんお久しぶりです。 プリンです。 ここで皆さんにお世話になったのでちゃんとお伝えしようと思い、また来てしまいました。 昨日彼… プリンさん…大丈夫ですか?
4年5ヶ月。長かったですね。
プリンさんは、何回も傷ついて泣いて、でも彼を一途に思ってて。
ここのみんながわかっています。
ツラいですね。

家族をとります…
ツラい言葉です。本当に聞きたくない。でも、不倫してる人、もちろん私にもあるかも知れない事。プリンさんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。でも、やっぱり奥さんより子どもの事が大きいのではないでしょうか。

彼はプリンさんを不器用だけど、彼なりにちゃんと愛してたと思います。
奥さんは簡単に許さないと思うし、関係を修復するのは難しいと思います。
ただでさえ、彼は仕事が忙しい、介護もある。彼のすべてを受け入れてくれた唯一のプリンさんも失い、、本当に休まるところが全くなくなる。
彼は大変になりますね。
正直、私もうまくいかないで、離婚しちゃえばいいのにって思いますよ。

いつかはわからないけど、また彼は、プリンさんに連絡してくるような気がします。

でも、プリンさんも離婚して新しい生活になり、変わっているかもしれません。彼への気持ちも…

プリンさんが幸せになれる日がくるように祈っています。
ツラい時はいつでも来て下さいね(^-^)

No.278 20/02/12 08:12
こころ ( 4i2Rv )

>> 269 全く家庭的な女性ではないです・・ できれば家事はしたくない、早起きで弁当作りも面倒くさい、いい加減な母親ですよ。でも暇な時間は何か煮込むの… 苺さん、彼の事を本当に支える事が出来たらいいんですけどね~こころが自分を支えてくれてると感じてくれたら幸せです。

彼には私から好き好き攻撃でした。
離れ過ぎてると思ってたので会えない!なので不倫にはならないだろうと思って強気でした。

ある日冗談で〇〇でならこの位の時間会えるね~って言ったんです。すると彼が乗り気になって…彼も私が会おうとまで思ってないと思ってたので驚いたそうです。
自分で言っておきながら最後まで躊躇してたのは私なんですけどね!

苺さんに旦那さんの存在が必要が無くなったんですね。
ポリアモリー、自分気持ちに名前をつけてもらっても実は私自身が認めてないのかもしれません。
モコモコさん、苺さん、宝物さんのように1人を愛する姿勢!
自分に無い事が自己嫌悪です。

  • << 289 聞いて欲しいことがある、話したいことがある、ずっとお互いそういう相手でいたいな、と最近思うことが多くて(最近お疲れの彼によくそう言われるので尚更なんですが)、それってこころさんたちもそうじゃないですか? 繋がっていたいなと思うことは、プラスであってもマイナスじゃないと思うんですよね。相手ひとりじゃなきゃ、なんてことはないはず。恋愛ドラマ的一途なんてあんまり現実的じゃないし返って裏切りでしかないし、こころさんのスタイルに自己嫌悪なんてする必要ないですよ^_^ 私は添い遂げたい、添い遂げてもいいと思える夫と一緒にいられる女性がすごくすごく羨ましいんです。そばにいて幸せを感じていた野村元監督みたいな旦那さんも。 私はきっとこのまま仮面のままでも過ごせる大人だけれど、最後の最後は正直に幸せだったと言いたい。でも、幸せってなんでしょね?

No.279 20/02/12 17:57
プリン ( qIrRv )

私への皆さんのレスを読ませてもらって号泣です。
本当励ましの言葉うれしいです。
ありがとうございます。
彼からの連絡…来ますかね。
それはいつになるでしょうね。
私も宝物さんのように素敵な彼が出来ますかね?
早く出会って早く彼を忘れたいです。

皆さんも幸せになって下さいね。
心から祈ってます。

No.280 20/02/12 19:00
苺 ( XCPMv )

>> 279 プリンさん

そうだ、彼不器用なんですよね。
プリンさんへの感謝のない態度にムカっと来たのですっかり失念してました・・

そう考えれば、感謝する余裕すらないほどに、言葉の裏側、行動の裏側に彼の弱さが隠れていそうな。

別れて、は彼の本音ではない、と感じますよ。でもたぶんそうするしか今の彼には思いつかないのではないかしら。

どちらを取りますか?と聞かれたら、今は家族に向き合うべきなのだろうって、きっと「べき」論で、それが誰に相談しても正しいだろうから・・バレた立場はどうしても弱い、言いたくない言葉ですけど、不倫ですものね・・

彼の歯切れの悪さはずるいけど、すべてを振り切ったり器用に立ち回れないもどかしさもあるのかなぁ、と。

プリンさん、ちゃんと好きの想いは伝えたんですね。彼が受け取ってくれるなら、いくらでも送っていいと思います。未練なんて当たり前だもの。

たくさん吐き出して、たくさん泣いて、今は感情も赴くままに・・近所なら飲みに行くのになぁ。

No.281 20/02/12 19:34
プリン ( qIrRv )

>> 280 大好きだと気持ちは伝えましたよ。
でも私が追うと彼は逃げる。
いつもそうでした。
彼にとって家族は本当に大切な物なんだと思います。
だから浮気がバレて離婚の危機に迫られてて、きっと頭の中はパニックでしょうね。
子供が大切なのは分かっているけどそれだけですかね?
介護には奥さんが必要だし、家を建て替えるにはお金が必要だから自分一人じゃ厳しいだろうし…
何処をとっても奥さんが必要なんじゃないですかね?

私も苺さんと飲みに行けるなら話を聞いてもらいたいですね。
ここにいる皆さんと飲みに行ったら不倫トークに花が咲くんでしょうね。
ちなみに私は神奈川県に住んでますよ〜

  • << 291 プリンさん 家族が大切なのはみんな一緒ですよ。 その大切にする方法は人それぞれで、たぶん彼は不器用でツボを抑えきれてないように感じます。その奥さんの必要性は愛ではなくて、ただ「いないといろいろ面倒(かも)」なのかも。(かも)は本当はどうにかなる可能性もあるけど、怖くて踏み出せない部分。 なんとなーく話を聞いてるだけでも、奥さんを大事にしてる、って感じはしないから、奥さんが好きで一緒にいるのならいくら大変でも疲れ果ててたりはしないだろうから・・なんだかなぁです。 私、出身が神奈川で、社会人で都内に出てくるまでずーっと神奈川県民でしたよ。どこかでニアミスしてたりして! ほんと気兼ねなく不倫トークしたい^_^

No.283 20/02/13 08:52
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 282 ひかりさん

横からすみません😢だいぶ前のレスにお返事できずすみません😢
奥さんまだ帰ってきてないんですね!!
いまのうちにたくさんデートしてください♡わたしは毎日彼の姿を見れるわけではないので、彼が子作りしてるとか考えることはすくないかもですが、でも想像しただけで嫌です😢💦

わたしもめっちゃ胸ないです!笑
でも彼には将来垂れなくていいじゃんって言われます笑
ひどい…笑😂

バレンタイン渡せるといいですねっっっ♡いいなぁぁ…

No.284 20/02/13 08:57
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 217 どきんちゃん 新しい男性の出現?! 講習会とかセミナーとかで惚れるの分かりますよ。外部の人だから尚更かもしれないけど、仕事ぶりとはま… 苺さん

遅くなってすみません😢
そうなんですよ〜普段の仕事は見てないからなのかもしれないけど、目標ある感じがめっちゃかっこよく見えてしまいます!😍
一緒に合格できるようにわたしも頑張ります!!

なるほど…相談事…
デート誘う勇気でないなぁぁぁ〜〜😢😢
旦那様はモテるけど相手にしないんですね😊苺さんへの愛ですね♡
今度また飲み行く機会あったら、たくさんお話ししてちょっとずつ距離縮められるように頑張ろうと思います♡

  • << 292 どきんちゃん 試験も恋愛も仕事も頑張れるどきんちゃん、すごいなぁ、パワフルだなぁ♪ 是非是非、距離縮めて癒されてきてください! 貧乳・・私もそれ言われたらショックだけど、ほどほどでいいのですよ。 彼の元カノに巨乳の人がいたそうなので、あれこれ聞いちゃってます(自分の知らない世界^_^)でも、一通りAVで憧れてたようなことを経験して、どれも想像よりは気持ちよくなかった(失礼)らしく一度でもういいわ、となったと聞いて、大きさ気にするのってたぶん未経験者かマザコンか女性だけなんだな!と開き直っております。社内のぶりっこ社員は歳取っても巨乳だけど、なんか羨ましくないしね^_^

No.285 20/02/13 09:02
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 224 どきんちゃん 新しい彼、いいじゃないですか(^-^)☆ これからどんな感じになるのかなんだか楽しみですね。 初めはやっぱり楽しいし… モコモコさん

例の彼はデートすることになってからめっちゃ連絡きます。
時間はわたしに合わせてもらいました!夜!
でも早く帰りたいのか、遠慮してるのか、約束果たそうとしてくれてるのか、ご飯のつもりっぽいです😊✌️

恋愛始まるか?始まらないか?ってときのこのドキドキってほんと楽しいですね笑。新しい恋も頑張ります♡笑
てか、その人、最初は指輪してなかったんですよ!でもこの前してて、、、毎回夜遅くて奥さんに勘づかれたりしたのかなってちょっと不安です…

No.286 20/02/13 09:05
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 230 どきんちゃん 聞いてるだけでドキドキしちゃう、めっちゃ楽しそうですねー♡ 彼あやうし…だわ その男性、どきんちゃんに気がありますね 宝物さん

あんなに彼のことで悩んでたのに、切り替え早すぎだよって感じですよね😂
比較しだしたら新しいひとのほうがいいってなるの明らかです…笑

気あるんですかね…みんなで楽しくってタイプかなって思います、、

No.287 20/02/13 14:20
苺 ( XCPMv )

>> 273 こんばんは。私旦那が飲み行く時迎え行くんです。夜中でも、それがうちでは普通で。土曜日の夜趣味のレクから帰宅中とLINEがきたので、駅まで迎え… しろたんさん

無事彼にほっぺぐりぐりできましたか?
普通の男性なら、冷たい対応だなと悲しくなるとこだだけど、彼の話聞いてるとそれ確実にドSプレイだわ!と思ってしまう^_^ 焦らしてるだけで傷つけてるわけじゃないってとこが、また意地悪ですよねー。

No.288 20/02/13 14:30
苺 ( XCPMv )

>> 276 苺さん アップルパイ大好きです♡いいなぁ〜 娘の友チョコは今年は10人ほどで去年より減ったように思います(;´д`) バレンタ… バレンタイン明日ですねー。

明日は仕事休みのつもりだったんですが、今の仕事の関係で呼ばれてしまい行かなきゃになりそうです・・誰にもチョコなんてあげないけどねっ!

今日女子社員さんから手作りチョコとかお菓子とか本番の余り物?をもらって、まぁ本当に美しい♪抜群に美味しい♪ で幸せな気分です。こういう趣味があったらもっと女子力上げ上げで楽しめたんでしょうか(思わず遠い目)

特別だから♡は魔法の言葉ですね。さすが宝物さん!私なら嬉しすぎてすぐほおばっちゃうかも^_^

  • << 301 苺さん プチデートしたんですね。いいなぁ〜 でもその後はチョコ渡せたかな? 彼は一週間毎日わずかなチャンスを見計らって抱きしめてキスしてくれてそれだけですがいよいよお互いに我慢できないって感じです(//∇//) 裏で抱きしめたいとメッセージ来たりとか、ふいに袖ひっぱられてとかに、キュンキュンしちゃってます。 デートはもっとできるのにこしたことはないけど、今回初の長めのお預け状態てやばいですね。お正月休み以来なのでデートは。 楽しみすぎてどーしよー♡どんなことして、あんな事してもらう?頭の中そればっかり。 ぶりっ子ちゃんが相変わらず鬱陶しいけど でも目の前のそれより私も彼も多分明日の事しか考えてない今は。 あと私も同じくK出身なのでめちゃくちゃテンション上がりました‼︎でも今は…嫁いで遠く離れた県外です( ; ; )

No.289 20/02/13 14:43
苺 ( XCPMv )

>> 278 苺さん、彼の事を本当に支える事が出来たらいいんですけどね~こころが自分を支えてくれてると感じてくれたら幸せです。 彼には私から好き好き… 聞いて欲しいことがある、話したいことがある、ずっとお互いそういう相手でいたいな、と最近思うことが多くて(最近お疲れの彼によくそう言われるので尚更なんですが)、それってこころさんたちもそうじゃないですか?

繋がっていたいなと思うことは、プラスであってもマイナスじゃないと思うんですよね。相手ひとりじゃなきゃ、なんてことはないはず。恋愛ドラマ的一途なんてあんまり現実的じゃないし返って裏切りでしかないし、こころさんのスタイルに自己嫌悪なんてする必要ないですよ^_^

私は添い遂げたい、添い遂げてもいいと思える夫と一緒にいられる女性がすごくすごく羨ましいんです。そばにいて幸せを感じていた野村元監督みたいな旦那さんも。

私はきっとこのまま仮面のままでも過ごせる大人だけれど、最後の最後は正直に幸せだったと言いたい。でも、幸せってなんでしょね?

  • << 297 苺さん、私も旦那とは波がありましたよ。 バイオリズムになっていて上がったり下がったり下がってる時は今度こそ絶対無理なんだと思ってましたし、良いときはこの人と一生を共にするんだな~って覚悟出来てるのに… 実は今はそんなに悪い時期ではなかったのに彼と出逢ってしまってこんな関係に…なので、即離婚とならなかったんだとも思います。 仮面でも続けていける…でも正直に生きてもいい!そうですね。それが結局は一番幸せの道だと思います。 後悔しない人生の為に私もたくさん悩んで行こうと思います。

No.290 20/02/13 14:48
苺 ( XCPMv )

>> 282 削除されたレス 昨日プチデートしてたのに、すっかりチョコを渡しそびれました・・明日は避けたいので今日渡す時間あるかなー。

お昼休みは彼お昼寝してるんですか?
食べてる時でいいから、一報入れよう!難しい言葉じゃなくていいんだし、ってお願いしてはいかがでしょ。

ちゃんと事前にお祝いしてくれてたんだから、そりゃ当日メッセージなんかより全然上の位置にいますよ^_^ 筆不精な人はどこでも不精だと思います・・

  • << 295 苺さん 昨日プチデートだったんですね~😍いいなぁ。私は今日時間が合わず渡せなかったので、来週になりそうです。ほんとに渡せるのかさえ怪しい…もういいや、って気分です(>_<)今度いつ渡せるか気にしながら過ごすのも嫌だし… こんな関係だから、期待しちゃダメですね。今日会えるかと思ってたのに会えないとわかったときつらすぎて。仕事だから仕方ないんですけど、渡したいときに渡せないっていうこの関係を改めて実感してしまいます。 苺さんは今日渡しましたか? そっか、お昼休みも食べるときなら大丈夫かもしれないです! 当日メッセージより上ですかね(^^; そうですよね、ちゃんとお祝いしてもらえただけでもありがたいと思わないと!

No.291 20/02/13 14:57
苺 ( XCPMv )

>> 281 大好きだと気持ちは伝えましたよ。 でも私が追うと彼は逃げる。 いつもそうでした。 彼にとって家族は本当に大切な物なんだと思います。 … プリンさん

家族が大切なのはみんな一緒ですよ。
その大切にする方法は人それぞれで、たぶん彼は不器用でツボを抑えきれてないように感じます。その奥さんの必要性は愛ではなくて、ただ「いないといろいろ面倒(かも)」なのかも。(かも)は本当はどうにかなる可能性もあるけど、怖くて踏み出せない部分。

なんとなーく話を聞いてるだけでも、奥さんを大事にしてる、って感じはしないから、奥さんが好きで一緒にいるのならいくら大変でも疲れ果ててたりはしないだろうから・・なんだかなぁです。

私、出身が神奈川で、社会人で都内に出てくるまでずーっと神奈川県民でしたよ。どこかでニアミスしてたりして!
ほんと気兼ねなく不倫トークしたい^_^

No.292 20/02/13 15:04
苺 ( XCPMv )

>> 284 苺さん 遅くなってすみません😢 そうなんですよ〜普段の仕事は見てないからなのかもしれないけど、目標ある感じがめっちゃかっこよく見えて… どきんちゃん

試験も恋愛も仕事も頑張れるどきんちゃん、すごいなぁ、パワフルだなぁ♪
是非是非、距離縮めて癒されてきてください!

貧乳・・私もそれ言われたらショックだけど、ほどほどでいいのですよ。

彼の元カノに巨乳の人がいたそうなので、あれこれ聞いちゃってます(自分の知らない世界^_^)でも、一通りAVで憧れてたようなことを経験して、どれも想像よりは気持ちよくなかった(失礼)らしく一度でもういいわ、となったと聞いて、大きさ気にするのってたぶん未経験者かマザコンか女性だけなんだな!と開き直っております。社内のぶりっこ社員は歳取っても巨乳だけど、なんか羨ましくないしね^_^

No.295 20/02/13 22:01
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 290 昨日プチデートしてたのに、すっかりチョコを渡しそびれました・・明日は避けたいので今日渡す時間あるかなー。 お昼休みは彼お昼寝してるんで… 苺さん

昨日プチデートだったんですね~😍いいなぁ。私は今日時間が合わず渡せなかったので、来週になりそうです。ほんとに渡せるのかさえ怪しい…もういいや、って気分です(>_<)今度いつ渡せるか気にしながら過ごすのも嫌だし…
こんな関係だから、期待しちゃダメですね。今日会えるかと思ってたのに会えないとわかったときつらすぎて。仕事だから仕方ないんですけど、渡したいときに渡せないっていうこの関係を改めて実感してしまいます。
苺さんは今日渡しましたか?

そっか、お昼休みも食べるときなら大丈夫かもしれないです!

当日メッセージより上ですかね(^^;
そうですよね、ちゃんとお祝いしてもらえただけでもありがたいと思わないと!

  • << 306 昨日チョコ渡しましたよー。 それが入ってる入れ物が可愛くて職場にも置けるなも思ったので、2人で一つずつお揃いです(私は職場には置きません^_^ バレンタインの時期だけどバレンタインじゃないからね!持って帰らないでね!って彼に言いました。 他の職場チョコと一緒に持ち帰られたら、チョコは子どもが食べ、もらった数を奥さんが数えてホワイトデーのお返しを用意するってのが分かっているから、そこに絶対入れないで、って意味です。 渡したいときに堂々と渡せないのもそうですけど、バレンタインならでは、既婚のツライとこですね。私は奥さんの影を感じるとダメなので・・いい奥さんじゃん!てなるし・・ しろたんさんの彼みたいにその場で美味しく食べて形跡残さないのが正解です^_^ そして時期をずらすのもありだと思います。彼はいつもらっても嬉しいと思うなぁ^_^

No.296 20/02/14 01:31
こころ ( 4i2Rv )

>> 293 削除されたレス 彼と会う為の準備で夜更かし中

ひかりさん、チョコ渡せなかったんですね(。>д<)
会えると思っていたのに会えないなんて本当辛いですよね~

皆さんはまだ生理前後の不快感もあるご様子で大変そうだし。でもそれが女の証でもあります。
私にはもう残り少しという感じで寂しさもあります。

昨日も今日も彼からのお休みの連絡がなく少し心配ですが朝は優しい言葉があったので大丈夫だよね~と思いながら不安な気持ちも出てきたり…いくつになっても悟れません。

こんな関係だからですかね?
旦那には不安、感じた事なかったですもの…

  • << 321 こころさん 明日なんですね、彼に会えるの楽しみですね♪準備はうまくいってますか? 明日に備えて今日は眠れるといいですね!でも私も彼とデートの前日夜はなかなか眠れませんでした笑 彼、昨日忙しかったんですね。 不安は常に感じてしまいます…。ほんと旦那には私も不安になったことないです。でもこころさんの彼今日メッセージ多めにくれたとのことだったので、彼もきっと昨日のこと気にしてくれてるんですね(*^^*) 明日無事に会えますように。祈ってます!

No.297 20/02/14 01:41
こころ ( 4i2Rv )

>> 289 聞いて欲しいことがある、話したいことがある、ずっとお互いそういう相手でいたいな、と最近思うことが多くて(最近お疲れの彼によくそう言われるので… 苺さん、私も旦那とは波がありましたよ。
バイオリズムになっていて上がったり下がったり下がってる時は今度こそ絶対無理なんだと思ってましたし、良いときはこの人と一生を共にするんだな~って覚悟出来てるのに…

実は今はそんなに悪い時期ではなかったのに彼と出逢ってしまってこんな関係に…なので、即離婚とならなかったんだとも思います。

仮面でも続けていける…でも正直に生きてもいい!そうですね。それが結局は一番幸せの道だと思います。
後悔しない人生の為に私もたくさん悩んで行こうと思います。

  • << 307 こころさん 準備で夜更かしって、可愛すぎます♪ とうとう明日なんですね。 飛行機は大丈夫そうかな? しっかり休みを取るために今頃まではきっと彼も仕事もやることも頑張って詰め込んでるんじゃないかしら。 すべては明日のデートのために♪ 私まで楽しみです^_^

No.298 20/02/14 01:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 273 こんばんは。私旦那が飲み行く時迎え行くんです。夜中でも、それがうちでは普通で。土曜日の夜趣味のレクから帰宅中とLINEがきたので、駅まで迎え… しろたんさん、無事会えたのかな?
彼氏さんに弄ばれてふにゃふにゃの可愛らしさきっと彼はS気満載だけど心の中ではメロメロなんでしょうね~

私もとうとう明日にせまってきました。
ドキドキがとまりません。

  • << 302 こころさん!!いよいよですね♡ やばいです! 私もドキドキ♡♡ どんな感じなんでしょう( ^ω^ ) 報告楽しみに待っています☆

No.299 20/02/14 07:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん
今日?明日?
ドキドキしますね☆

私までドキドキします笑

  • << 310 モコモコさん 最近忙しいのかな? あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・ 今週末はデートできそうですか?

No.300 20/02/14 08:07
こころ ( 4i2Rv )

>> 299 モコモコさんおはようございます。
明日なのですがソワソワして眠れませんでした。
昨日は彼、予定が詰まっていて朝と夕方にメッセージが入っていただけでお休みの連絡もありませんでした。
大丈夫なんだけど少し不安です。

No.301 20/02/14 08:10
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 288 バレンタイン明日ですねー。 明日は仕事休みのつもりだったんですが、今の仕事の関係で呼ばれてしまい行かなきゃになりそうです・・誰にもチョ… 苺さん

プチデートしたんですね。いいなぁ〜
でもその後はチョコ渡せたかな?

彼は一週間毎日わずかなチャンスを見計らって抱きしめてキスしてくれてそれだけですがいよいよお互いに我慢できないって感じです(//∇//)
裏で抱きしめたいとメッセージ来たりとか、ふいに袖ひっぱられてとかに、キュンキュンしちゃってます。

デートはもっとできるのにこしたことはないけど、今回初の長めのお預け状態てやばいですね。お正月休み以来なのでデートは。
楽しみすぎてどーしよー♡どんなことして、あんな事してもらう?頭の中そればっかり。

ぶりっ子ちゃんが相変わらず鬱陶しいけど
でも目の前のそれより私も彼も多分明日の事しか考えてない今は。

あと私も同じくK出身なのでめちゃくちゃテンション上がりました‼︎でも今は…嫁いで遠く離れた県外です( ; ; )

  • << 308 宝物さん 昨日も会って、チョコ渡せました。 まだ生理中なのでイチャイチャも程々ですが、ひかりさんへのレスで書いた通り、毎年複雑な想いがあるバレンタインです。 彼のワクワクぶりが感じられる1週間だったんですね。そりゃーそーですよ!お互い明日は想いが大爆発かもしれませんね^_^ 私もゆっくりデートしたいなぁ。 お、同じ県出身ですか? どこかで会ってたら面白いですよね。

No.302 20/02/14 11:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 298 しろたんさん、無事会えたのかな? 彼氏さんに弄ばれてふにゃふにゃの可愛らしさきっと彼はS気満載だけど心の中ではメロメロなんでしょうね~ … こころさん!!いよいよですね♡
やばいです!
私もドキドキ♡♡
どんな感じなんでしょう( ^ω^ )
報告楽しみに待っています☆

  • << 305 しろたんさんの手作りチョコを食べた後の彼氏さんの対応!メロメロ~ 私たちなら一緒に食べて美味しいね~ニコっ!で終わりですね~ S気彼氏さんがしろたんさんが大好きなのはしろたんさんのレスを見てたらすぐに分かってしまいますよ~ 私の場合は、会えました!くらいの報告だと思いますがまた明日~♪

No.303 20/02/14 11:36
しろたん ( ♀ EH4Rv )

彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡

今朝彼に渡して、早速一口食べてくれました。その場で食べてくれるのが彼の優しさだなと嬉しく思いました。その口でキスして「甘いか?」と言われてとても甘かったです♡
その後イチャイチャしたのですが、ちょっと色々ありまして…
「バカ」「怒っとんの?ごめん♡」「意地悪!」少しムッとしまして🐰💢
「うさたんごめん」「バカ♡」
もちろんケンカでも無く、コミュニケーションですがww
私がムッとしてるの気づいたから、帰り際やたら激しめにキスされ、「ちゅきー♡」と過剰なまでに愛情表現をされました。

彼は私に嫌われたくないんだなと感じた朝でございました。

  • << 309 しろたんさん いつもの朝が戻ってきたようでよかったです。旦那さんへの嫉妬なんてどこへやら〜ですね^_^ 離したくない気持ちが伝わると嬉しくなりますよね♪
  • << 312 しろたん 朝からラブラブ❤️ いつものお二人で聞いてる私が照れましたよー(//∇//) 私はぶりっ子ちゃん含めた女性で買ったチョコをとりあえず彼にも、それも他の女性が渡しました💦ありがとメッセージきたけど(°▽°) 明日のデートで別にチョコわたします。手作りじゃないけど。しろたん凄ーい♡やばい、また今日、日が出てるけど車で溶けてないかしら… 明日無事にデート出来ますように(><)
  • << 318 しろたんさん、ブラウニーなんてレベル高い! すごくあまーいんだろうな❤️ 相変わらず、ラブラブですね〰️

No.304 20/02/14 11:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん

こころさんも明日なんですね。飛行機もロマンチックですよね。ドキドキします。昔遠距離してた時にやってた、中山美穂のドラマ思い出します。キュン
私はこの前自分の都合があわなくてデートが久しぶりなので今めちゃくちゃ嬉しいです。けど終わったらどうなるのかな〜って変な事考えちゃいます。そんな事にならないように今から心構えしておかないといけないですね‼︎
この前から明日あげるチョコを車に隠してるんですが、昨日意外に仕事してたら暖かくなって焦りました。溶けてたら泣くわー高いのに。外から見た感じ大丈夫そうでした💦

  • << 311 宝物さんデート久しぶりなんですね~ 彼氏さんが通りすがりにほっぺを触ったり、帰りに少しだけ~とは違って思う存分愛してもらえますね~ 彼のチョッとの思いも充たさせるけどやっばり二人っきりの時間は何にも換えがたい時間です! 楽しんで来て下さいね~ 昨日から旦那に声をかけられる度に土曜日に会うの?って言われるんじゃないかってドキドキしてます。 11月に旦那に告白されたのはデートの4日前… 今回は疑われないようにいつもの仕事の終わる時間に帰る事になってますが怖いです。
  • << 319 宝物さん 明日、久しぶりのデート☆ 彼も限界だろうから、明日はお互いにもうすごいでしょうね笑 幸せな時間を過ごしてくださいね❤️ 報告待ってまーす

No.305 20/02/14 12:49
こころ ( 4i2Rv )

>> 302 こころさん!!いよいよですね♡ やばいです! 私もドキドキ♡♡ どんな感じなんでしょう( ^ω^ ) 報告楽しみに待っています☆ しろたんさんの手作りチョコを食べた後の彼氏さんの対応!メロメロ~

私たちなら一緒に食べて美味しいね~ニコっ!で終わりですね~

S気彼氏さんがしろたんさんが大好きなのはしろたんさんのレスを見てたらすぐに分かってしまいますよ~

私の場合は、会えました!くらいの報告だと思いますがまた明日~♪

No.306 20/02/14 12:55
苺 ( XCPMv )

>> 295 苺さん 昨日プチデートだったんですね~😍いいなぁ。私は今日時間が合わず渡せなかったので、来週になりそうです。ほんとに渡せるのかさえ怪し… 昨日チョコ渡しましたよー。
それが入ってる入れ物が可愛くて職場にも置けるなも思ったので、2人で一つずつお揃いです(私は職場には置きません^_^

バレンタインの時期だけどバレンタインじゃないからね!持って帰らないでね!って彼に言いました。

他の職場チョコと一緒に持ち帰られたら、チョコは子どもが食べ、もらった数を奥さんが数えてホワイトデーのお返しを用意するってのが分かっているから、そこに絶対入れないで、って意味です。

渡したいときに堂々と渡せないのもそうですけど、バレンタインならでは、既婚のツライとこですね。私は奥さんの影を感じるとダメなので・・いい奥さんじゃん!てなるし・・

しろたんさんの彼みたいにその場で美味しく食べて形跡残さないのが正解です^_^

そして時期をずらすのもありだと思います。彼はいつもらっても嬉しいと思うなぁ^_^

No.307 20/02/14 12:58
苺 ( XCPMv )

>> 297 苺さん、私も旦那とは波がありましたよ。 バイオリズムになっていて上がったり下がったり下がってる時は今度こそ絶対無理なんだと思ってましたし、… こころさん

準備で夜更かしって、可愛すぎます♪
とうとう明日なんですね。
飛行機は大丈夫そうかな?

しっかり休みを取るために今頃まではきっと彼も仕事もやることも頑張って詰め込んでるんじゃないかしら。

すべては明日のデートのために♪
私まで楽しみです^_^

  • << 314 苺さん、昨日はお客さんと1日一緒だったようでいそがしそうでした。 今日はいつもより少し多めのメッセージをくれています。 先々週のケンカ以降とても連絡頑張ってくれてます。こんな風に時には本音が話せたら幸せです。 久しぶりに会ったらなんて言われるのでしょう? 私はなんて思うのでしょう? 今晩も眠れるかな?

No.308 20/02/14 13:04
苺 ( XCPMv )

>> 301 苺さん プチデートしたんですね。いいなぁ〜 でもその後はチョコ渡せたかな? 彼は一週間毎日わずかなチャンスを見計らって抱きしめ… 宝物さん

昨日も会って、チョコ渡せました。
まだ生理中なのでイチャイチャも程々ですが、ひかりさんへのレスで書いた通り、毎年複雑な想いがあるバレンタインです。

彼のワクワクぶりが感じられる1週間だったんですね。そりゃーそーですよ!お互い明日は想いが大爆発かもしれませんね^_^ 私もゆっくりデートしたいなぁ。

お、同じ県出身ですか?
どこかで会ってたら面白いですよね。

No.309 20/02/14 13:06
苺 ( XCPMv )

>> 303 彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡… しろたんさん

いつもの朝が戻ってきたようでよかったです。旦那さんへの嫉妬なんてどこへやら〜ですね^_^ 離したくない気持ちが伝わると嬉しくなりますよね♪

No.310 20/02/14 13:08
苺 ( XCPMv )

>> 299 こころさん 今日?明日? ドキドキしますね☆ 私までドキドキします笑 モコモコさん

最近忙しいのかな?
あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・
今週末はデートできそうですか?

  • << 317 苺さん チョコ渡せたんですね☆プチデートも(^-^) 数確認してお返し…奥さん、すごいですね。私はそこまでするんだーってちょっとびっくりしました。 でもでも、苺さんのチョコは特別だから一緒になんてするわけないですよー 私は、今週末会えないので、この前の11日に会って、早めにバレンタインしちゃったんですよー だから、今日は忘れてました(^^; でも、みんなの話読んで、さっき彼にやっぱり早くやりすぎてつまんないねってメッセージしました笑 私、去年手作りチョコにしたんですが、なかなか上手くいかず💦 どうやっても、溶かす前の板チョコの方が美味しいじゃん!って笑 だから今年はやめました(^^; ホテルに小さいフォンデュセット持ち込んで、チョコレートフォンデュにしました(^-^) すごい荷物だから、彼はびっくりしてましたが、初めてだったみたいで、あーんってしてあげたら、すごく喜んでくれました❤️

No.311 20/02/14 15:15
こころ ( 4i2Rv )

>> 304 こころさん こころさんも明日なんですね。飛行機もロマンチックですよね。ドキドキします。昔遠距離してた時にやってた、中山美穂のドラマ思い… 宝物さんデート久しぶりなんですね~
彼氏さんが通りすがりにほっぺを触ったり、帰りに少しだけ~とは違って思う存分愛してもらえますね~
彼のチョッとの思いも充たさせるけどやっばり二人っきりの時間は何にも換えがたい時間です!
楽しんで来て下さいね~



昨日から旦那に声をかけられる度に土曜日に会うの?って言われるんじゃないかってドキドキしてます。
11月に旦那に告白されたのはデートの4日前…

今回は疑われないようにいつもの仕事の終わる時間に帰る事になってますが怖いです。

  • << 313 こころさん えー💦なんかそれはドキドキしますね。もし旦那さんに言われたらすぐに切り返せる台詞を考えときましょう‼︎ 旦那さんはこころさんのことよくわかってるし、わかりやすいって言ってたし ウキウキしてないですか?笑 ちゃんと寝て、いつもと同じくすごしてくださいね(^ ^)

No.312 20/02/14 15:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 303 彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡… しろたん


朝からラブラブ❤️
いつものお二人で聞いてる私が照れましたよー(//∇//)
私はぶりっ子ちゃん含めた女性で買ったチョコをとりあえず彼にも、それも他の女性が渡しました💦ありがとメッセージきたけど(°▽°)

明日のデートで別にチョコわたします。手作りじゃないけど。しろたん凄ーい♡やばい、また今日、日が出てるけど車で溶けてないかしら…

明日無事にデート出来ますように(><)

No.313 20/02/14 15:32
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 311 宝物さんデート久しぶりなんですね~ 彼氏さんが通りすがりにほっぺを触ったり、帰りに少しだけ~とは違って思う存分愛してもらえますね~ 彼の… こころさん

えー💦なんかそれはドキドキしますね。もし旦那さんに言われたらすぐに切り返せる台詞を考えときましょう‼︎
旦那さんはこころさんのことよくわかってるし、わかりやすいって言ってたし
ウキウキしてないですか?笑
ちゃんと寝て、いつもと同じくすごしてくださいね(^ ^)

  • << 315 宝物さんそうなんです。 彼の為に絶対普通に普段通りって考えてるんですが考えれば考える程分からないくなって来てちゃんと普通なのか… 昔はもっと嘘が上手かったと思うのですが… とりあえず頑張ります。

No.314 20/02/14 15:33
こころ ( 4i2Rv )

>> 307 こころさん 準備で夜更かしって、可愛すぎます♪ とうとう明日なんですね。 飛行機は大丈夫そうかな? しっかり休みを取るために… 苺さん、昨日はお客さんと1日一緒だったようでいそがしそうでした。
今日はいつもより少し多めのメッセージをくれています。

先々週のケンカ以降とても連絡頑張ってくれてます。こんな風に時には本音が話せたら幸せです。

久しぶりに会ったらなんて言われるのでしょう?
私はなんて思うのでしょう?
今晩も眠れるかな?

  • << 320 こころさん 今日は早く寝ましょう! たっぷり睡眠とって、お肌の調子整えないと♪ 久しぶりに顔を見るって、もうね、嬉しさしかないですよ^_^ 旦那さんが今日まで何も言ってこなかったのなら気付いていなそうですが・・さぁ仕事仕事〜って自分もごまかすほどのバリキャリな気分で出たら、それほどの違和感は出ないはず!私はいつもそうしてます。 彼もメッセージ多めって、楽しみな気持ちが溢れてますね。楽しんできてください♪

No.315 20/02/14 15:36
こころ ( 4i2Rv )

>> 313 こころさん えー💦なんかそれはドキドキしますね。もし旦那さんに言われたらすぐに切り返せる台詞を考えときましょう‼︎ 旦那さんはこころ… 宝物さんそうなんです。
彼の為に絶対普通に普段通りって考えてるんですが考えれば考える程分からないくなって来てちゃんと普通なのか…

昔はもっと嘘が上手かったと思うのですが…
とりあえず頑張ります。

No.316 20/02/14 20:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

こころさん、明日なんですね!もうすぐだ☆考えたら私もドキドキ☆
彼もドキドキだろうし、嬉しいからメッセージ多めなんでしょうね(^-^)

旦那さん、何も気付きませんように!
でも、普通にしようと思っても嬉しいのは絶対出ちゃいますよね!
寝ないとダメですよ〰️
私みたいに、ベッドで爆睡になっちゃいますから笑

素敵な時間を過ごしてくださいね❤️

No.317 20/02/14 20:39
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 310 モコモコさん 最近忙しいのかな? あまり書き込みがないのでちょっと心配だったり・・ 今週末はデートできそうですか? 苺さん
チョコ渡せたんですね☆プチデートも(^-^)
数確認してお返し…奥さん、すごいですね。私はそこまでするんだーってちょっとびっくりしました。

でもでも、苺さんのチョコは特別だから一緒になんてするわけないですよー

私は、今週末会えないので、この前の11日に会って、早めにバレンタインしちゃったんですよー
だから、今日は忘れてました(^^;
でも、みんなの話読んで、さっき彼にやっぱり早くやりすぎてつまんないねってメッセージしました笑

私、去年手作りチョコにしたんですが、なかなか上手くいかず💦
どうやっても、溶かす前の板チョコの方が美味しいじゃん!って笑
だから今年はやめました(^^;

ホテルに小さいフォンデュセット持ち込んで、チョコレートフォンデュにしました(^-^)
すごい荷物だから、彼はびっくりしてましたが、初めてだったみたいで、あーんってしてあげたら、すごく喜んでくれました❤️

  • << 323 手作りチョコって案外難しいですよね。 プロのを美味しく食べたい派です^_^ 子どもにはごまかしてチョコパンとか焼くけど、とても家族以外に振る舞えるものではなく・・ チョコフォンデュ、楽しそうでいいアイデア♪ 2人の時間ならでは、ですね!私、この時期2人で鍋つつきたくて仕方ないんですが、なかなかホテルじゃ難しいんだなぁ。 職場チョコの件、今年も私がいない間にいくつももらって帰ってきたみたいで、ホワイトデー面倒くさいな、とか言うので、ついお返し買ってラッピングしてる奥さんのこと思い出して無言になっちゃったら、今年は苺に頼もうかな、なんて言って、それ面白いな、と自分で乗り気になってて、何だかそういう流れになりそうです。 そんなこと言って、私も旦那のホワイトデー担当でもあるんですけど・・そこは内緒にしとくか(^_^;) 良かった、モコモコさんも彼も幸せそうで何より〜^_^ 私も今週末は会えなそうで・・生理終わってスッキリするのを待ってまた来週、かなー。

No.318 20/02/14 20:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 303 彼と付き合って初めてのバレンタインです。お菓子とか食べない人だからどうしようか迷ったけど、気持ちだし。と思って手作りでブラウニー作りました♡… しろたんさん、ブラウニーなんてレベル高い!
すごくあまーいんだろうな❤️

相変わらず、ラブラブですね〰️

No.319 20/02/14 20:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 304 こころさん こころさんも明日なんですね。飛行機もロマンチックですよね。ドキドキします。昔遠距離してた時にやってた、中山美穂のドラマ思い… 宝物さん

明日、久しぶりのデート☆
彼も限界だろうから、明日はお互いにもうすごいでしょうね笑

幸せな時間を過ごしてくださいね❤️
報告待ってまーす

No.320 20/02/14 22:16
苺 ( XCPMv )

>> 314 苺さん、昨日はお客さんと1日一緒だったようでいそがしそうでした。 今日はいつもより少し多めのメッセージをくれています。 先々週のケン… こころさん

今日は早く寝ましょう!
たっぷり睡眠とって、お肌の調子整えないと♪ 久しぶりに顔を見るって、もうね、嬉しさしかないですよ^_^

旦那さんが今日まで何も言ってこなかったのなら気付いていなそうですが・・さぁ仕事仕事〜って自分もごまかすほどのバリキャリな気分で出たら、それほどの違和感は出ないはず!私はいつもそうしてます。

彼もメッセージ多めって、楽しみな気持ちが溢れてますね。楽しんできてください♪

No.321 20/02/14 22:18
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 296 彼と会う為の準備で夜更かし中 ひかりさん、チョコ渡せなかったんですね(。>д<) 会えると思っていたのに会えないなんて本… こころさん

明日なんですね、彼に会えるの楽しみですね♪準備はうまくいってますか?
明日に備えて今日は眠れるといいですね!でも私も彼とデートの前日夜はなかなか眠れませんでした笑

彼、昨日忙しかったんですね。
不安は常に感じてしまいます…。ほんと旦那には私も不安になったことないです。でもこころさんの彼今日メッセージ多めにくれたとのことだったので、彼もきっと昨日のこと気にしてくれてるんですね(*^^*)

明日無事に会えますように。祈ってます!

No.323 20/02/14 22:55
苺 ( XCPMv )

>> 317 苺さん チョコ渡せたんですね☆プチデートも(^-^) 数確認してお返し…奥さん、すごいですね。私はそこまでするんだーってちょっとびっくり… 手作りチョコって案外難しいですよね。
プロのを美味しく食べたい派です^_^
子どもにはごまかしてチョコパンとか焼くけど、とても家族以外に振る舞えるものではなく・・

チョコフォンデュ、楽しそうでいいアイデア♪ 2人の時間ならでは、ですね!私、この時期2人で鍋つつきたくて仕方ないんですが、なかなかホテルじゃ難しいんだなぁ。

職場チョコの件、今年も私がいない間にいくつももらって帰ってきたみたいで、ホワイトデー面倒くさいな、とか言うので、ついお返し買ってラッピングしてる奥さんのこと思い出して無言になっちゃったら、今年は苺に頼もうかな、なんて言って、それ面白いな、と自分で乗り気になってて、何だかそういう流れになりそうです。

そんなこと言って、私も旦那のホワイトデー担当でもあるんですけど・・そこは内緒にしとくか(^_^;)

良かった、モコモコさんも彼も幸せそうで何より〜^_^ 私も今週末は会えなそうで・・生理終わってスッキリするのを待ってまた来週、かなー。

No.324 20/02/14 23:06
こころ ( 4i2Rv )

皆さん、応援ありがとうございます。

彼からも早めに寝るように言われてるのですが
眠くならない…

お天気の方は願いが通じたのか明日は晴れの予報です。よかったです。

後はどうか無事に会えるまで何事もありませんように…(/≧◇≦\)

  • << 326 なかなか寝れませんよね☺️💕 ほんとドキドキ♡ 彼も優しい(*^^*)♡ ここにいるみんなが応援してます。そして同じようにドキドキしてます。

No.325 20/02/14 23:10
苺 ( XCPMv )

>> 322 削除されたレス ひかりさん

渡せる展開になっててよかった!時間合わせてくれるなんて嬉しいですね♪
それに彼、お昼LINE、ちょっと定着できそうじゃないですか?

そうそう、保管場所は悩ましい。
見つかって食べられちゃった差し入れ、ドリンク類は数知れず・・チョコは死守しないとですよね!私は隠し場所専用のボックスがキッチンにあります^_^

  • << 329 苺さん 今週少しLINEできたので私もうれしいなって思ってました(*^^*)会えたときそれを伝えてみます!少しでもLINE増えたらいいな。 昨日やりとりしたLINEの返信が来ないので今日気になっちゃって…でも土日はLINEしないことになったので我慢です。苺さんは、彼とのやりとりで返信なかなか来ないことありますか? 隠しボックスいいですね~! チョコは最初食器棚の一番上に置いてあって、そこは私のお菓子ストックがあるところなんです笑 だからそこに私も隠しボックス作っちゃおうかな♪

No.326 20/02/15 00:10
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 324 皆さん、応援ありがとうございます。 彼からも早めに寝るように言われてるのですが 眠くならない… お天気の方は願いが通じたのか明… なかなか寝れませんよね☺️💕
ほんとドキドキ♡
彼も優しい(*^^*)♡
ここにいるみんなが応援してます。そして同じようにドキドキしてます。

No.327 20/02/15 00:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

朝少しムッとしまして、彼が焦ってるのが分かって今日どうでるかなーって楽しみにしてました☆

「お腹すいたからブラウニー食べる♡」
「ちゅきが詰まってるよ♡」
「ほんとだ♡ちゅきー♡」

「今朝はごめんね♡」
「うん」
「まだぷーしてる?(怒ってるの意です😅)」
「ぷー」
「ごめーん♡ちゅ♡」
「いいよ♡」
「ちゅきー♡」

のど痛いって言い出したから
「それ、しろたん好き好き病じゃないの?」
「です(≧∀≦)♡」
「残念!治らないよ♡」
「しろたん好き好き病ならいいや♡このままでいるー♡」

面白いように尻尾振ってるわんこです。
いつまで続くやら😅
かわいいなと思ってます♡

No.328 20/02/15 08:10
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

彼の姿見て泣きそうになるなんて…
私も不安な時は、写真見ただけでうるうるしてたから、わかります。

でも、あまり連絡しないって彼からちゃんとLINEきて、時間作ってくれる事になって本当に良かった☆

彼も、ひかりさんとの時間が大切だし、ひかりさんがツラいように、彼も同じ気持ちなんだと思います。

奥さんが戻ってきても、彼はちゃんと考えてくれると思います(^-^)

チョコ渡せるの良かったですね。
やっぱり、好きな人に渡したいですよね❤️

  • << 330 モコモコさん モコモコさんありがとうございます😭モコモコさんのレスでまた泣きそうになってしまいました。ここでみなさんに話を聞いてもらって、すごく助けてもらっています(>_<) 彼もつらい気持ち分かってくれてるといいんですけど…。不安だったけど、モコモコさんの言葉で気持ちが少し楽になりました。 今週彼からLINEくれたのですごくうれしかったです。昨日は初めて写メもくれたんです。それだけで喜んでしまいます笑 チョコ渡せることになって本当によかったです。会えるのは10~20分くらいかな、でも時間作ってくれたのでありがたいです。モコモコさんのチョコフォンデュ、ほんといいアイディアですね😍彼のためにすごい荷物を持って、そんなモコモコさんとても可愛らしいです!それは彼もうれしかったでしょうね(*^^*)

No.329 20/02/15 13:34
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 325 ひかりさん 渡せる展開になっててよかった!時間合わせてくれるなんて嬉しいですね♪ それに彼、お昼LINE、ちょっと定着できそうじゃな… 苺さん

今週少しLINEできたので私もうれしいなって思ってました(*^^*)会えたときそれを伝えてみます!少しでもLINE増えたらいいな。
昨日やりとりしたLINEの返信が来ないので今日気になっちゃって…でも土日はLINEしないことになったので我慢です。苺さんは、彼とのやりとりで返信なかなか来ないことありますか?

隠しボックスいいですね~!
チョコは最初食器棚の一番上に置いてあって、そこは私のお菓子ストックがあるところなんです笑
だからそこに私も隠しボックス作っちゃおうかな♪

  • << 343 ひかりさん あれ、昨日レスしたつもりだったのにない・・おかしいな。 彼から返信が来ないは休日はもう当然のように、ですよぅ。彼は子供にも自由にケータイ触らせるから、こちらもおちおち返信できなくて(*_*) でも彼が時間できると一方的に送ってくることもあるし、夜になれば必ずおやすみ前LINEが来るので、やりとりしてるのに解決しないままってのはないかな。 ひかりさんの彼は家ではケータイいじらないようにしてるのかな?だとすると、カモフラージュにはいいけど、やりとり放置になっちゃってモヤモヤしちゃいますね・・

No.330 20/02/15 13:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 328 ひかりさん 彼の姿見て泣きそうになるなんて… 私も不安な時は、写真見ただけでうるうるしてたから、わかります。 でも、あまり連絡… モコモコさん

モコモコさんありがとうございます😭モコモコさんのレスでまた泣きそうになってしまいました。ここでみなさんに話を聞いてもらって、すごく助けてもらっています(>_<)

彼もつらい気持ち分かってくれてるといいんですけど…。不安だったけど、モコモコさんの言葉で気持ちが少し楽になりました。
今週彼からLINEくれたのですごくうれしかったです。昨日は初めて写メもくれたんです。それだけで喜んでしまいます笑

チョコ渡せることになって本当によかったです。会えるのは10~20分くらいかな、でも時間作ってくれたのでありがたいです。モコモコさんのチョコフォンデュ、ほんといいアイディアですね😍彼のためにすごい荷物を持って、そんなモコモコさんとても可愛らしいです!それは彼もうれしかったでしょうね(*^^*)

No.331 20/02/16 03:28
こころ ( 4i2Rv )

昨日、無事デートできました。
4ヵ月ぶりの彼、待ち合わせの場所にいたのに全然気がつかずキョロキョロ!
一生懸命探してる顔が可愛い~♪(/ω\*)
メールが来て〝着いたよ~〟と彼
〝知ってる~〟と私
又、キョロキョロ!
ちょっといたずらっ子のこころでした。

時間も勿体無いので冗談はここまでにして彼の元へ
私を見つけた彼は全身をマジマジ見つめるものだから今度は私が恥ずかしくてモジモジ!

世間話しをしながらホテルへ~
ちょっと体が触れるとそのまま抱きついてしまいたくなる衝動を一生懸命抑えて部屋に
いつもなら少し離れた場所に座るのですが今日は彼の横に座りました。
でもお互いキスもハグもせず恒例のおやつの交換タイムでまったりとした時間を過ごしましたが…
いつもより早いタイミングで顔が近づいてきてキャ~(//∇//)でした。

実は用意していたサプライズ、結局失敗で作り直す事もできず慌ててチョコを用意しました。残念!またいつかのお楽しみです。

帰りは結局空港駅まで付いていき私の居ることの出来る時間まで話していました。
私の時間の方が早く来たので電車が出発するまで一緒にいてくれて見送ってくれました。

いよいよの時、恒例メソメソタイムです。
〝また来るから〟と慰めてくれました。
今までならそれでもメソメソは終わらないのですが昨日は嬉しい気持ちになりました。
こうしてまた彼に触れる事が出来る幸せ。
次はいつになるか分からないけど…

でもひとつ残念な事が…4月の私のお誕生日月は来れなそうです。
確かにとても忙しい月なので無理も言えませんがきっと私のお誕生日だって忘れてるし…

思い出してくれて時間、調整してくれたら嬉しいのですが…

後、嬉しい事がもうひとつ!
今回私に会う為にこの土日は家に帰りません。
家族の為の時間を少し貰えた事が嬉しい。
今日も少し電話で話しが出来るように時間調整しました。

  • << 334 こころさん 幸せな時間を過ごせて良かったですね(^-^) 会った時に隠れて見てるとか、ふたりでオヤツ交換とか❤️ 本当に微笑ましいふたり❤️ 久しぶりだからお互いに緊張と嬉しさ、恥ずかしいのと早く抱きしめたいのと…いろんな気持ちだったんでしょうね〰️想像しただけでドキドキ☆ 彼、前よりずっとこころさんと深くなった感じがします。 今日も電話中かな? 今週末は会えないから落ち込んでますが、こころさんの話を聞けて幸せ気分になりました☆
  • << 350 こころさん、おかえりなさい。4か月ぶりのデート。お二人にとって最高の1日になったようで本当に良かったです。お互いが本当に思いあっているんだなと改めて思いました。 久しぶりに会うとドキドキ感がすごそうです。新鮮な気持ちで全ての事が刺激になってしまいそうで。この4ヶ月どれだけの思いをお二人が抱えて過ごされてきたか・・・。私にはとても想像できないようなことだと思います。でもまたこのように時間を過ごすことができて心から良かったと思っています。 さらに絆が深くなったのではないでしょうか。 3時間も電話でお喋りなんて羨ましすぎます~☆

No.332 20/02/16 14:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん

何事もなく無事にちゃんとデート出来て良かったですね‼︎遠距離だし滅多に会えないのに読んでてお二人が繋がっているのがわかるしすごいなって思いました。でも会った時はお二人の距離感がなんともいえずドキドキしました♡
また来るからって、その状況を想像したら切ない言葉だけど、また次のデートはより楽しみですね。お誕生日の4月に会えたらいいんだけど男性は誕生日とか忘れるから、こころさんの彼はわからないけどその事でこころさんに落ち込んでほしくないです(><)この年になってこんなに楽しみな事が他にあるかな?いや、ないよねって。どんなに行きたい場所でもこんな気持ちにはならないし、そう考えたら今幸せだよなーって。だからもしこの先どうなるかわからないけど、普通に生きていたであろう自分よりは沢山の幸せを感じているんだろうし、後悔はしないよねって思うようにしています。

彼とやっと会えたね、会いたかったよーって昨日思いっきり抱きあったんですが、実際は会うには会ってるんですけどね笑。会えるけど絶対にバレてはいけないからたいていはなにも出来ないとか、少しの仕事の会話か目線を合わせて笑うくらい。むしろ他の女性の方が近くにいたとか会話したとかの毎日で悶々とするというか。ストレスでそっちと不倫すればとか投げやりなわけわからない気持ちになったり。抱きあえても一瞬。彼が、でも別々に仕事してたり離れてる人は本当に会えないんだろうな〜って。私はこころさんをすぐ思い出して、そうだよな贅沢いったらいけないなって思いました。

  • << 347 宝物さんのレスにキューっとなってしまいました。ありがとうございます。 私たちは歴も浅いし離れてるし出逢いも軽いしで繋がりに自信がなくて… 他の方の目線で繋がりを感じてもらえるなら満更でもないのかな?って少し自信が出来ました。 宝物さんの彼氏さんの周りにいつもそんなにたくさんの女性が集まってるなら、もし宝物さんもこんな関係で無ければもっと気軽に話してたりしたんですか? 片思いの期間があったとおっしゃってたのでやはり宝物さんは彼氏さんに一定の距離を持っておられたんですか? 自然にって本当に難しいですよね~ だって自然にというなら宝物さんは会社でもっと彼氏さんに話しかけ側にいる方が自然ですよね~他の女性たちはそうしてるのですから~ まぁ、むやみにベタベタして来ない宝物さんだから彼氏さんの心を射止めたのでしょうね~💖

No.333 20/02/16 14:13
プリン ( qIrRv )

ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持っている事など、友達話しをしました。
ズバッと大丈夫?頭がおかしいと言われちゃいました。
確かにそうかもしれないですが…
今まで私の話を聞いてくれた皆さんもやっぱりそう思いますかね?

ここにいる皆さんに聞いてみたいです。一つ聞いてもいいですか?
不倫解消した後、友達になりたいと思いますか?
今までの私は好きだから友達にはなれないと思ってきました。

でも私は彼の心が心配で、この先彼の心が壊れてしまわないか心配なんです。
私ってやっぱり頭がおかしいかもしれません。
変な事話してすみません、でもねここでしかこんな話で来なくて…

  • << 335 プリンさん 今までの話を聞いて、彼は不器用な人で何でそんな事言うかなぁ…とか思った事はありますが、、。 でも、プリンさんを思っている事はわかったし、すごく甘えてるんだろうな?とは思っても、頭がおかしいとは思いませんよ。 彼のそんなとこも含めてほっておけない、好きなんですもんね。 そのプリンさんの一途な気持ちがすごいなあと思っていました。 質問の答えですが、 彼と別れたら友達で、、私は無理です。 彼とはすごく気が合うし楽しいから、絶対にいい友達にもなれると思います。でも、きっと大好きな気持ちがずっと消えないと思うから、ツラくて友達ではいられないかな… でも、プリンさんの彼のような状況だったとしたら、心配だから繋がっていたいとは考えるかもしれません。 それが、友達なのかと言われたら…答えに困っちゃいますけど。 何だかハッキリしなくてすいません💦
  • << 337 プリンさん 友達に話したら頭がおかしいって言われたのですかね?不倫してない人からしたら何も理解できないと思います。私はそんな風には思いませんよ。色々あったけどそれでも好き、別れられないとか2人のことは他人には理解されない。酷いことを言われたって愛情があるのかないのかわかるのは自分だけ。不倫なんてするもんじゃない、別れろとほとんどの人が言うでしょうけど自分の意思でなければできないんですよね。 質問の答えですが 私は友達になりたいと思います…もともと職場から始まったのもあると思います。彼のことは嫌いになることはないだろうから繋がっていたいな。また他の人と不倫するとか言うなら話は別ですがっ‼︎ゆるさん。茶飲み友達になりたいです。
  • << 345 プリンさん ここでもお友達にも伝わってない彼の魅力をプリンさんはたくさん知ってるから心惹かれるんだと思いますよ。私だって何度も失礼な質問をして、ようやく彼が自己中というより不器用な男性だと気付いたくらいですし、実際彼を見てもないのに知らない奴が口出すな!ですね。 不倫相手と別れて友達になれるか? と聞かれたら、私は無理です。独身の時の別れた彼氏の中には友達に戻った人もいます。でも不倫相手は別。 私の中で異性友達って家族にも堂々紹介できる人なんだけど、紹介するのはできても紹介されたくはないし、なにより繋がることで彼にも自分にもリスクが大きすぎるのに、恋愛感情もなしでそれを覚悟せいというのは・・臆病な私にはハードルが高すぎる。 でも、なんというか、プリンさんの中ではそういうのも超越して、彼のことが好きなんですよね。彼、幸せだなぁってほんと思います。「それでもそばにいたい」は彼にとっては最高に嬉しいでしょう。自分を心配してくれる場所、自分を許してくれる場所、ですもん。 ただ、それが彼の歩みたい人生にとっていいことなのか、奥さんや家族にとっては?プリンさんにとって幸せなのか??正解はわかりません。 今までの話、彼が追い詰められるのは、自分で自分を追い詰めている部分が多いように感じてました。それを何らかほぐす役割が担えるなら良いのかなぁ・・ 離れることで彼にも見えるものがあったり、いつかは本当に大事なものがわかったりするんじゃないかと思うんですよ。でも、たぶん今は目の前のことで精一杯。冷静な判断ができるとは思えないので、攻めれば逃げるの繰り返しじゃないでしょうかね。気持ちを知りたい、と言われても、言葉にできないくらいグチャグチャなんじゃないかと。 プリンさんは彼を待ってあげられますか?下手したら(奥さんが離婚を考えてる)子どもの高校卒業までモヤモヤのままかもしれません。それでも、待ってあげられるか・・うぅ、悩ましいですね。
  • << 348 プリンさんわたしは他の皆さんよりプリンさんの事をしりません。 プリンさんと知り合った時には既に彼氏さんとのお付き合いが危うい時だったと思います。なのでいつも辛そうなプリンさんの姿しか見てなくて… プリンさんにとって良いアドバイスにはなりませんが私の率直な思いとしては プリンさんの対応の仕方では彼氏さんの望んでおられるお友達にはなれないと思います。 彼氏さんを心配され支えてあげたいと思っておられるプリンさんの気持ちはとても分かるのですが… 彼女としてのプリンさんなら仕事を辞めないけど辞めますとLINE送ってしまったり未練な思いを送ってるのに付き合えないと言ったりする対応は仕方ないと思います。 でもその対応のままお友達関係となると彼氏さんの為にもプリンさんの為にもならないと思ってなりません。 プリンさんがもっとご自身の思いや幸せを二の次にされるのであれば彼氏さんの思うお友達関係でいてあげる事も出来ると思います。 そうするにはプリンさんは彼氏さんに思いを求め過ぎていると私は感じてしまいます。 私は今の彼とも以前の不倫の時の彼ともお友達関係に!というならなれます。 私の気持ちなどどうでもいいのです。 彼たちにとって必要な存在であれればそれが私にとって一番大切な事なんです。 厳しい意見になってすみません。 どうかプリンさんにとって一番良い選択を願っています。

No.334 20/02/16 14:51
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 331 昨日、無事デートできました。 4ヵ月ぶりの彼、待ち合わせの場所にいたのに全然気がつかずキョロキョロ! 一生懸命探してる顔が可愛い~♪(/… こころさん

幸せな時間を過ごせて良かったですね(^-^)
会った時に隠れて見てるとか、ふたりでオヤツ交換とか❤️
本当に微笑ましいふたり❤️

久しぶりだからお互いに緊張と嬉しさ、恥ずかしいのと早く抱きしめたいのと…いろんな気持ちだったんでしょうね〰️想像しただけでドキドキ☆

彼、前よりずっとこころさんと深くなった感じがします。
今日も電話中かな?

今週末は会えないから落ち込んでますが、こころさんの話を聞けて幸せ気分になりました☆

  • << 349 モコモコさんありがとうございます。 深くなったと感じて頂けるならとても嬉しいです。 相変わらず私たちは変な関係で奥さんを大切な彼と旦那を見捨てれない私。 セフレくらいの思いならそれでいいのですが不倫でも純粋でありたい気持ち… 本当に変な2人です。 昨日も3時間話しました。今日も朝からメッセージ多めです。 少しづつ私の気持ちが安定出来ていて感謝です。

No.335 20/02/16 15:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさん

今までの話を聞いて、彼は不器用な人で何でそんな事言うかなぁ…とか思った事はありますが、、。
でも、プリンさんを思っている事はわかったし、すごく甘えてるんだろうな?とは思っても、頭がおかしいとは思いませんよ。

彼のそんなとこも含めてほっておけない、好きなんですもんね。
そのプリンさんの一途な気持ちがすごいなあと思っていました。

質問の答えですが、
彼と別れたら友達で、、私は無理です。
彼とはすごく気が合うし楽しいから、絶対にいい友達にもなれると思います。でも、きっと大好きな気持ちがずっと消えないと思うから、ツラくて友達ではいられないかな…

でも、プリンさんの彼のような状況だったとしたら、心配だから繋がっていたいとは考えるかもしれません。
それが、友達なのかと言われたら…答えに困っちゃいますけど。
何だかハッキリしなくてすいません💦

  • << 338 私も彼のこと好きだから別れたら友達にはなれないって彼に言い続けてきました。 だから空が別れようと言ってきても私が友達は無理と言ってきたので別れないでここまで来たのもあります。 でも今は彼が苦しむ顔や悲しんでる気持ちを考えると側にいたいと思ってしまいます。 ほっとけないんですよね… 別に側にいるって言っても側に入れるわけじゃ無いんですけど… 何も出来ないのは分かっているけど元気にしてあげたくなるんですよね。 彼に2度と会いませんと言ってしまったけど、後悔しています。 ばかですね、わたしって

No.336 20/02/16 16:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

久しぶりのデートだったのでお互いの気持ちが溢れてました。ホテルについて上着を脱いでハンガーにかける前に彼が抱きしめてくれて、それを脱がそうにもチャックがかんでぬげず、ちょっと待ってねって💦会いたかったよー‼︎って昨日は早めにベッドに運ばれました。背が高くてガッチリした彼が私を余裕で持ち上げるところにいつもキュンときています。
それからベッドで…♡途中休憩で彼が買ってくれたケーキ食べてお喋りして、チョコレートも渡して。
ふとした時にギューっと抱きしめてくれて頭撫でらたらそれに弱いのですが、彼も会いたいと思ってくれてたのを感じて凄く嬉しかったです。彼の趣味の写真も久々にとりました。ダメなのは消していいよっていうのでみたら裸のツーショットとかやばいでしょって思いつつ、薄暗いと肌の色も悪いのですが後で加工したら大丈夫そうでした^^;
そしてお風呂ではお喋りして、夕方までゆっくり過ごせました。年末年始はバタバタしてたのでこれもなんか久しぶりでした。

バイバイの時に私は彼の車の後部座席なのですが、いつものように車降りる時に前からキスしてくれて、バイバイって言いながら今日は変な空気になってしまい。じゃあね、バイバイ。多分私の表情が変だったのかな、ん?どうした?大丈夫、なにもかわらないって彼が言ったので、うん。て車を降りました。そうだ、さっぱり降りた方がまた会いたくなるってネットにあったのを思い出してそそくさと笑
あんなに楽しかったのになんで最後は変になっちゃったのかな?どんな風にバイバイするのが良かったのかな?って思ってました。
彼からメッセージで、嬉しいと楽しいと幸せを感じてからのバイバイはちょっとだけ寂しさ感じて変な空気になっちゃったねときて、それだぁーってスッキリしました。そのあと写真を見てたらツーショット写真の破壊力凄くて寂しさ忘れて元気でました\(//∇//)\彼も消されないように気をつけるねってメッセージきたので、私頭にくると消すので消さないように頑張りたいです。もちろんアプリに保存で本体からは完全に削除してます。恐ろしい

次のデートはいつのことやらわかりません。これから忙しくなるから。でも昨日の幸せを胸になるべく考えないようにしよー。いつも会社ですぐ拗ねてる私ですが彼の気持ちもしっかり感じれたので良いデートでした♡

  • << 340 宝物さん、久しぶりにゆっくり出来て良かったですね☆ 読んでて、すごく幸せな時間だったのが伝わってきました。幸せ気分もらいました(^-^) 写真、アプリだけで保存出来るからホントにいいですよね!始めからこれをしてれば、バレる事もなかった… しかも、今までの写真も動画も全部削除しちゃったのでそれを思うと悲しくなります。 宝物さんも、ツーショットは後から後悔しちゃうかもしれないから、消さないように☆彼に頑張ってもらいましょ(^-^) 一緒にいて、抱きあって、お話しての時間はホントに幸せすぎますよね。あっという間すぎて… 昨日、今日は、長いです。同じ時間とは思えない(-_-;)
  • << 352 宝物さん。久しぶりのデート。幸せな時間が過ごされたんだなと感じます。彼もすごーく楽しみにしていたんでしょうね。もう我慢できない!という感じが溜まんないです。 長い時間ゆっくり過ごせるのいいな~。写真やばいですね!すごい~!せっかく良い写真があるんです☆彼がんばってもらわないとまた消されちゃいますね~笑 やはりこれからの時期は忙しくなるのはみんな一緒ですね。やはりいつも会っていてもデートは特別ですよね。改めて彼の自分への愛情を感じることができる時間ですね。 宝物さんに先を越されてしまいました・・・( ´∀` ) 私はいつになることやら~。な~んにもお誘いありません笑。私の予想では既に3月の休みは埋まっていると思います。私が言わない事を良い事にデートの件はスルーもしくはホントは空いてなくても空いてる!と言ってそれは生理でしょ!となって諦めさせる作戦w マイナス思考になっているのではなく、もう吹っ切れてるといいますか。今日も急遽予定変更したみたいで。友達が大変だからなんか手伝いに。もしこれが私とのデートの日だったら?と考えて、そんな理由でドタキャンしないだろうけど、したとしても私との予定はまたいつでも立てられるという考えであるんだろうな~と。勝手に妄想して勝手にポジティブになっています(^^)/ 昨日久々にエッチなLINEのやりとりをして。彼溜まってきてる様で火曜日どうするかと様々な指令がでまして、「ご主人様の言いつけ守ります!」となったのに今朝生理に…。何故あと1日待てなかったんだ~泣 彼に「1週間ずっと妄想しとけ!」と言われました。とりあえず明日は、ご主人様にご奉仕してこようと思っています。今週はまったりとして、たくさん甘えて貰いたいなと思っています。

No.337 20/02/16 16:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさん

友達に話したら頭がおかしいって言われたのですかね?不倫してない人からしたら何も理解できないと思います。私はそんな風には思いませんよ。色々あったけどそれでも好き、別れられないとか2人のことは他人には理解されない。酷いことを言われたって愛情があるのかないのかわかるのは自分だけ。不倫なんてするもんじゃない、別れろとほとんどの人が言うでしょうけど自分の意思でなければできないんですよね。

質問の答えですが
私は友達になりたいと思います…もともと職場から始まったのもあると思います。彼のことは嫌いになることはないだろうから繋がっていたいな。また他の人と不倫するとか言うなら話は別ですがっ‼︎ゆるさん。茶飲み友達になりたいです。

  • << 339 その友達は何人かと不倫をしていて不倫を楽しんでいます。遊びの不倫 傷つけられてまで彼と付き合っている私が理解できないんだと思います。 私も頭では分かっては居るけど、でも辛くても側にいたいと思ってしまう。 普通の人じゃ考えられないですよね。 辛い恋…、振り回されてばかりの恋。 私楽しそうじゃ無いっていつも言われてました。 これでも彼と会えた短い時間でも幸せだったんですよね。 私ね、一言で別れて下さいと言われて納得したつもりだったけど、何故バレたときに分かれてと言わなかったのか、バレた時、奥さんになんて言ったのかとか頭の中に?が沢山あるんです。 それから2度と会わないと言ったけどやっぱり友達としてでも側にいたいと伝えたいと思って、彼に気持ちが伝わらないから電話で話して下さいとお願いしてるんです。 でも私の気持ちが分かるからこそ電話はできない、自分の気持ちに整理がついたら電話しますと言われました。 整理ってなんだ? 私の気持ちって?って感じ 私は復縁を言うつもりはない。 でも意味もわからない話も出来ない、一言で別れて下さいと言われて、私の気持ちはどうすればいいの? 聞きたい事や話したい事があるのが普通だからってお願いしました。 彼はLINEを2日まだ見てなくて返事はまだきてないですけど… 私変なお願いしてますかね? ミランタラタラですかね? 私もお茶友になって欲しいです。 因みに私川崎に住んでますよ! 近ければばいいなぁー

No.338 20/02/16 17:37
プリン ( qIrRv )

>> 335 プリンさん 今までの話を聞いて、彼は不器用な人で何でそんな事言うかなぁ…とか思った事はありますが、、。 でも、プリンさんを思っている… 私も彼のこと好きだから別れたら友達にはなれないって彼に言い続けてきました。
だから空が別れようと言ってきても私が友達は無理と言ってきたので別れないでここまで来たのもあります。


でも今は彼が苦しむ顔や悲しんでる気持ちを考えると側にいたいと思ってしまいます。
ほっとけないんですよね…
別に側にいるって言っても側に入れるわけじゃ無いんですけど…
何も出来ないのは分かっているけど元気にしてあげたくなるんですよね。
彼に2度と会いませんと言ってしまったけど、後悔しています。
ばかですね、わたしって

No.339 20/02/16 17:54
プリン ( qIrRv )

>> 337 プリンさん 友達に話したら頭がおかしいって言われたのですかね?不倫してない人からしたら何も理解できないと思います。私はそんな風には思い… その友達は何人かと不倫をしていて不倫を楽しんでいます。遊びの不倫
傷つけられてまで彼と付き合っている私が理解できないんだと思います。
私も頭では分かっては居るけど、でも辛くても側にいたいと思ってしまう。
普通の人じゃ考えられないですよね。
辛い恋…、振り回されてばかりの恋。
私楽しそうじゃ無いっていつも言われてました。
これでも彼と会えた短い時間でも幸せだったんですよね。

私ね、一言で別れて下さいと言われて納得したつもりだったけど、何故バレたときに分かれてと言わなかったのか、バレた時、奥さんになんて言ったのかとか頭の中に?が沢山あるんです。
それから2度と会わないと言ったけどやっぱり友達としてでも側にいたいと伝えたいと思って、彼に気持ちが伝わらないから電話で話して下さいとお願いしてるんです。
でも私の気持ちが分かるからこそ電話はできない、自分の気持ちに整理がついたら電話しますと言われました。
整理ってなんだ?
私の気持ちって?って感じ
私は復縁を言うつもりはない。
でも意味もわからない話も出来ない、一言で別れて下さいと言われて、私の気持ちはどうすればいいの?
聞きたい事や話したい事があるのが普通だからってお願いしました。
彼はLINEを2日まだ見てなくて返事はまだきてないですけど…
私変なお願いしてますかね?
ミランタラタラですかね?

私もお茶友になって欲しいです。
因みに私川崎に住んでますよ!
近ければばいいなぁー

No.340 20/02/16 19:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 336 久しぶりのデートだったのでお互いの気持ちが溢れてました。ホテルについて上着を脱いでハンガーにかける前に彼が抱きしめてくれて、それを脱がそうに… 宝物さん、久しぶりにゆっくり出来て良かったですね☆
読んでて、すごく幸せな時間だったのが伝わってきました。幸せ気分もらいました(^-^)

写真、アプリだけで保存出来るからホントにいいですよね!始めからこれをしてれば、バレる事もなかった…
しかも、今までの写真も動画も全部削除しちゃったのでそれを思うと悲しくなります。
宝物さんも、ツーショットは後から後悔しちゃうかもしれないから、消さないように☆彼に頑張ってもらいましょ(^-^)

一緒にいて、抱きあって、お話しての時間はホントに幸せすぎますよね。あっという間すぎて…

昨日、今日は、長いです。同じ時間とは思えない(-_-;)

No.341 20/02/16 21:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 340 モコモコさん

今週は彼に会えないと長い長い休日になりましたね。私も次はいつかな?また三連休もあるし嫌です。知ってると思いますがギリギリしかいつも約束しないし彼がまた我慢できない‼︎ってならないとダメかな。明日からはまた余裕のある彼になるのかしら…もーわかりやすいから。

モコモコさん、前の写真や動画残念でしたね(>_<)あのアプリでも動画は保存出来ないですよね??彼が渋々昨日撮って即削除してました💦私はなによりメッセージのうっかり誤送信の心配ないのが良いです。

アプリのおかげで寂しがり屋の私はだいぶ助かっています。寂しい時はアルバムみて、やだー♡やばー♡って彼のセクシーな表情毎日見てテンションあがって元気がでる自分が、これって男性がエッチな本見るのと同じ感覚なのか?と思ってしまいます。でも彼もいつも宝物ばかりだよ、ほらって同じく写真を見てくれているみたいで、なんか洗脳する効果がありそう ( *´艸`)

  • << 360 今日は、彼はウキウキでしたか?笑 アプリ、本当にいいですよね。 ふたりだけって感じがまた…❤️ 最近は、写真もあまり撮ってないなぁ セクシーな表情って… 宝物さん達は、どんなシチュエーションで撮ってるんだろうなぁ( 〃▽〃) 興味津々w 写真は、私もいつも見てます。 でも、もうすぐ会わなくて1週間。 限界になってきたかも。 私達、朝電話して、行く前とお昼休みとただいまのメッセージして、寝る前電話して。そんなに、繋がってても全然足りない。やっぱり毎日会える、見れる、触れるって羨ましいです!

No.342 20/02/16 23:44
苺 ( XCPMv )

こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい!

モコモコさん、私らも同じく会えない週末でしたよー。子どもの卒業&入学控えてるのは彼でした?忙しい時期ですよね。

私、土曜は学校行事で先生やママ友としゃべったり笑いまくったり、子供の晴れ舞台みてちょいウルッときたり、今日は1日子供たちのリクエストで小旅行、またしても感情が忙しすぎて?すっかり彼のこと忘れそうになりました。仕事帰りの彼から電話があって本気で驚くという・・内緒ですけど^_^

私たちは金曜から会ってなくて、月曜会えるし♪と切り替えてたのに、そういえば明日も私用事があって仕事休み・・ってことにさっき彼から言われて気付いてショック!

全部自分の側の事情なんで何も言えないんだけど、「私の顔覚えてる?浮気してない?」なんて言ってみたりして。冗談とはいえ、飛んだとばっちりですよね。

チョコあげたのなんてもう遠い過去です。彼に会いたいなぁ。

  • << 351 苺さん幸せな1日?昨日も電話できたし前後の日もメッセージ多めだしで幸せな数日間です。 いつも私ばかりが大好きなんだと思うような表現しかしない彼ですし旦那の事は何を聞いても妬かないくせにただの友達との色気も何もない会話に嫉妬したりする分かりずらい彼が私を見つめる顔が何故か愛しそうで、自分を見てくれてるのにどこか他人ごとに感じながら私だよね~?なんて… 愛されてるって勘違いしてももういいよね~って思える数日を味わえた事が感謝です。 6年も過ごされてる苺さんの〝顔覚えてる?〟思わずクスッとしてしまいました。 長くいてもそんな気持ちの女性!本当に可愛らしな~って思います。 彼は〝ずっと長く一緒にいたい〟とよくいいます。 今の愛情表現がこれなのに何を言ってるんだ~といつも思いますが彼がそう望んでいるなら苺さんのように私もいつまでもそんな気持ちでいたいな~って思いました。
  • << 362 彼も私も子どもの卒業&入学なんです。 うちは、中学ですが。 やっぱり私は色々準備したり、気持ち的にも落ち着かない感じです。 彼は、高校だし父だからあまり関係はないかな。仕事の事とかで忙しいですね。今の時期は仕方ないです。 苺さんは、明日彼にまた会えるのかな? 6年たっても会いたいなって思える人。ホントに特別ですね(^-^) でも、楽しい事や子どもの事とかあると彼を忘れる位な苺さんが羨ましいです。 私は子どもの事とかで感動して誰より号泣するし、友達とご飯とか結構行ってるんですよね。爆笑してすごく楽しすぎても、、常に彼を思っています。 楽しかった事、感動した事彼に話したいって考えちゃう。 ホントに困る位にいっぱいで、この前私の頭の中から少し出てってくれないかな?って彼に言ったら、すごく強くギューって抱きしめられてダーメって言われちゃいました(^-^)
  • << 366 苺さん 今日は久しぶりに彼に会えるんですね。私も、彼のことを忘れちゃうくらい色んなことに頑張れる苺さんが羨ましいし憧れます。まさか忘れてたとは言えないですよね笑 彼の方が寂しそうなのがキュンキュンです。 ここでみんなと話せるから彼のことを忘れるんじゃなくて、彼からのメッセージをただまって携帯を見つめるばかりの時間が少なくなってとても私はありがたいです。 昨日はデートの次の日でしたので、先週と違って余裕な彼でしたよー。仕事でちょっとトラブルでバタバタしてたのもあり、指一本ふれませんでした。 「明日からはまた気合い入れて抱きしめにいくからね」って夜にメッセージがきたので、今日は少し頑張ってくれるかな。昨日は彼のいない間にお菓子おいて遊びました。

No.343 20/02/16 23:52
苺 ( XCPMv )

>> 329 苺さん 今週少しLINEできたので私もうれしいなって思ってました(*^^*)会えたときそれを伝えてみます!少しでもLINE増えたらいい… ひかりさん

あれ、昨日レスしたつもりだったのにない・・おかしいな。

彼から返信が来ないは休日はもう当然のように、ですよぅ。彼は子供にも自由にケータイ触らせるから、こちらもおちおち返信できなくて(*_*)

でも彼が時間できると一方的に送ってくることもあるし、夜になれば必ずおやすみ前LINEが来るので、やりとりしてるのに解決しないままってのはないかな。

ひかりさんの彼は家ではケータイいじらないようにしてるのかな?だとすると、カモフラージュにはいいけど、やりとり放置になっちゃってモヤモヤしちゃいますね・・

No.345 20/02/17 00:43
苺 ( XCPMv )

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさん

ここでもお友達にも伝わってない彼の魅力をプリンさんはたくさん知ってるから心惹かれるんだと思いますよ。私だって何度も失礼な質問をして、ようやく彼が自己中というより不器用な男性だと気付いたくらいですし、実際彼を見てもないのに知らない奴が口出すな!ですね。

不倫相手と別れて友達になれるか?
と聞かれたら、私は無理です。独身の時の別れた彼氏の中には友達に戻った人もいます。でも不倫相手は別。

私の中で異性友達って家族にも堂々紹介できる人なんだけど、紹介するのはできても紹介されたくはないし、なにより繋がることで彼にも自分にもリスクが大きすぎるのに、恋愛感情もなしでそれを覚悟せいというのは・・臆病な私にはハードルが高すぎる。

でも、なんというか、プリンさんの中ではそういうのも超越して、彼のことが好きなんですよね。彼、幸せだなぁってほんと思います。「それでもそばにいたい」は彼にとっては最高に嬉しいでしょう。自分を心配してくれる場所、自分を許してくれる場所、ですもん。

ただ、それが彼の歩みたい人生にとっていいことなのか、奥さんや家族にとっては?プリンさんにとって幸せなのか??正解はわかりません。

今までの話、彼が追い詰められるのは、自分で自分を追い詰めている部分が多いように感じてました。それを何らかほぐす役割が担えるなら良いのかなぁ・・

離れることで彼にも見えるものがあったり、いつかは本当に大事なものがわかったりするんじゃないかと思うんですよ。でも、たぶん今は目の前のことで精一杯。冷静な判断ができるとは思えないので、攻めれば逃げるの繰り返しじゃないでしょうかね。気持ちを知りたい、と言われても、言葉にできないくらいグチャグチャなんじゃないかと。

プリンさんは彼を待ってあげられますか?下手したら(奥さんが離婚を考えてる)子どもの高校卒業までモヤモヤのままかもしれません。それでも、待ってあげられるか・・うぅ、悩ましいですね。

No.346 20/02/17 00:52
苺 ( XCPMv )

>> 344 削除されたレス ひかりさん

彼には会いましょう!
せっかく彼が作ってくれた貴重な貴重な時間だから。責めるのでなく、不安だった気持ちをぶつけるのは良いと思いますよ。

質問には返す、ってのは人間関係の基本ですもん。苦情は言っとかないと伝わりません^_^「 なんで返事くれないの??」ではなく、「答え早く聞きたかった、休日連絡できないからモヤモヤしちゃったよ」くらいのジャブで。

私もよく爆発するんで他人のことは言えませんが、物分かりのいい女を演じると後でモヤ感が倍増して蓄積してもっと大変なことになるので・・ほどほどに文句言うことにしてます。

No.347 20/02/17 09:57
こころ ( 4i2Rv )

>> 332 こころさん 何事もなく無事にちゃんとデート出来て良かったですね‼︎遠距離だし滅多に会えないのに読んでてお二人が繋がっているのがわかるし… 宝物さんのレスにキューっとなってしまいました。ありがとうございます。

私たちは歴も浅いし離れてるし出逢いも軽いしで繋がりに自信がなくて…
他の方の目線で繋がりを感じてもらえるなら満更でもないのかな?って少し自信が出来ました。

宝物さんの彼氏さんの周りにいつもそんなにたくさんの女性が集まってるなら、もし宝物さんもこんな関係で無ければもっと気軽に話してたりしたんですか?
片思いの期間があったとおっしゃってたのでやはり宝物さんは彼氏さんに一定の距離を持っておられたんですか?

自然にって本当に難しいですよね~
だって自然にというなら宝物さんは会社でもっと彼氏さんに話しかけ側にいる方が自然ですよね~他の女性たちはそうしてるのですから~

まぁ、むやみにベタベタして来ない宝物さんだから彼氏さんの心を射止めたのでしょうね~💖

  • << 355 最初はわたしは彼と同じ仕事をすることがあったので、2人きりになることもあって仕事に真面目で優しい彼を好きになっていました。多分片想い… ある日突然彼からの告白は目をじっと見て、真剣、ストレートのおしでした それからは隠してもラブラブオーラ出てたと思います怪しむ人もいましたので。それでいつかのあの事件です 今は彼との仕事は私じゃなくなりました。だけど私も彼と笑顔で会話はしています。あとすれ違いざまにこそっとちょっかいだしてきたり遊んでます。でも私は1番遠い人になったのかな、もう彼と仕事をすることはないので。 でも彼も一生懸命、負けじとなんかしら質問 やらお願い事を私にしてきてくれます。それでキュンときてます。二度と誰にもあやしまれたらいけないから… ⤵️

No.348 20/02/17 10:51
こころ ( 4i2Rv )

>> 333 ここで今まで彼の事を沢山話してきました。彼に沢山冷たい言葉を言われたり、彼に傷つけられたりした事、彼が自己中な事、とても変わり者な考え方を持… プリンさんわたしは他の皆さんよりプリンさんの事をしりません。
プリンさんと知り合った時には既に彼氏さんとのお付き合いが危うい時だったと思います。なのでいつも辛そうなプリンさんの姿しか見てなくて…

プリンさんにとって良いアドバイスにはなりませんが私の率直な思いとしては
プリンさんの対応の仕方では彼氏さんの望んでおられるお友達にはなれないと思います。
彼氏さんを心配され支えてあげたいと思っておられるプリンさんの気持ちはとても分かるのですが…
彼女としてのプリンさんなら仕事を辞めないけど辞めますとLINE送ってしまったり未練な思いを送ってるのに付き合えないと言ったりする対応は仕方ないと思います。
でもその対応のままお友達関係となると彼氏さんの為にもプリンさんの為にもならないと思ってなりません。
プリンさんがもっとご自身の思いや幸せを二の次にされるのであれば彼氏さんの思うお友達関係でいてあげる事も出来ると思います。
そうするにはプリンさんは彼氏さんに思いを求め過ぎていると私は感じてしまいます。

私は今の彼とも以前の不倫の時の彼ともお友達関係に!というならなれます。
私の気持ちなどどうでもいいのです。
彼たちにとって必要な存在であれればそれが私にとって一番大切な事なんです。

厳しい意見になってすみません。
どうかプリンさんにとって一番良い選択を願っています。

No.349 20/02/17 10:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 334 こころさん 幸せな時間を過ごせて良かったですね(^-^) 会った時に隠れて見てるとか、ふたりでオヤツ交換とか❤️ 本当に微笑ましい… モコモコさんありがとうございます。

深くなったと感じて頂けるならとても嬉しいです。
相変わらず私たちは変な関係で奥さんを大切な彼と旦那を見捨てれない私。

セフレくらいの思いならそれでいいのですが不倫でも純粋でありたい気持ち…
本当に変な2人です。

昨日も3時間話しました。今日も朝からメッセージ多めです。

少しづつ私の気持ちが安定出来ていて感謝です。

No.350 20/02/17 11:17
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 331 昨日、無事デートできました。 4ヵ月ぶりの彼、待ち合わせの場所にいたのに全然気がつかずキョロキョロ! 一生懸命探してる顔が可愛い~♪(/… こころさん、おかえりなさい。4か月ぶりのデート。お二人にとって最高の1日になったようで本当に良かったです。お互いが本当に思いあっているんだなと改めて思いました。
久しぶりに会うとドキドキ感がすごそうです。新鮮な気持ちで全ての事が刺激になってしまいそうで。この4ヶ月どれだけの思いをお二人が抱えて過ごされてきたか・・・。私にはとても想像できないようなことだと思います。でもまたこのように時間を過ごすことができて心から良かったと思っています。
さらに絆が深くなったのではないでしょうか。
3時間も電話でお喋りなんて羨ましすぎます~☆

  • << 353 しろたんさんありがとうございます。 髪が伸び白髪がかなり目立っていても身なりを構わない彼が可愛らしくてホテルに向かう道のりで抱きつきたくなる衝動を押さえるのが大変でした。 恋は盲目ってこの事ですね~ 私を軽く見てるなんて微塵も思わない私。 むしろこんな関係なのに奥さん気分が味わえて幸せ💖 他の方たちのように写真など残せない私たちですが私の心には彼の姿が焼き付いて離れません。 しろたんさん生理が始まって残念ですね。 女性は本当にいろいろ制約があって大変(。>д<) ご奉仕だけでは寂しいでしょうが頑張って来て下さいね~

No.351 20/02/17 11:27
こころ ( 4i2Rv )

>> 342 こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい! モコモコさん、私らも… 苺さん幸せな1日?昨日も電話できたし前後の日もメッセージ多めだしで幸せな数日間です。

いつも私ばかりが大好きなんだと思うような表現しかしない彼ですし旦那の事は何を聞いても妬かないくせにただの友達との色気も何もない会話に嫉妬したりする分かりずらい彼が私を見つめる顔が何故か愛しそうで、自分を見てくれてるのにどこか他人ごとに感じながら私だよね~?なんて…
愛されてるって勘違いしてももういいよね~って思える数日を味わえた事が感謝です。


6年も過ごされてる苺さんの〝顔覚えてる?〟思わずクスッとしてしまいました。
長くいてもそんな気持ちの女性!本当に可愛らしな~って思います。
彼は〝ずっと長く一緒にいたい〟とよくいいます。
今の愛情表現がこれなのに何を言ってるんだ~といつも思いますが彼がそう望んでいるなら苺さんのように私もいつまでもそんな気持ちでいたいな~って思いました。

No.352 20/02/17 11:33
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 336 久しぶりのデートだったのでお互いの気持ちが溢れてました。ホテルについて上着を脱いでハンガーにかける前に彼が抱きしめてくれて、それを脱がそうに… 宝物さん。久しぶりのデート。幸せな時間が過ごされたんだなと感じます。彼もすごーく楽しみにしていたんでしょうね。もう我慢できない!という感じが溜まんないです。
長い時間ゆっくり過ごせるのいいな~。写真やばいですね!すごい~!せっかく良い写真があるんです☆彼がんばってもらわないとまた消されちゃいますね~笑
やはりこれからの時期は忙しくなるのはみんな一緒ですね。やはりいつも会っていてもデートは特別ですよね。改めて彼の自分への愛情を感じることができる時間ですね。

宝物さんに先を越されてしまいました・・・( ´∀` )
私はいつになることやら~。な~んにもお誘いありません笑。私の予想では既に3月の休みは埋まっていると思います。私が言わない事を良い事にデートの件はスルーもしくはホントは空いてなくても空いてる!と言ってそれは生理でしょ!となって諦めさせる作戦w
マイナス思考になっているのではなく、もう吹っ切れてるといいますか。今日も急遽予定変更したみたいで。友達が大変だからなんか手伝いに。もしこれが私とのデートの日だったら?と考えて、そんな理由でドタキャンしないだろうけど、したとしても私との予定はまたいつでも立てられるという考えであるんだろうな~と。勝手に妄想して勝手にポジティブになっています(^^)/

昨日久々にエッチなLINEのやりとりをして。彼溜まってきてる様で火曜日どうするかと様々な指令がでまして、「ご主人様の言いつけ守ります!」となったのに今朝生理に…。何故あと1日待てなかったんだ~泣 彼に「1週間ずっと妄想しとけ!」と言われました。とりあえず明日は、ご主人様にご奉仕してこようと思っています。今週はまったりとして、たくさん甘えて貰いたいなと思っています。

  • << 364 しろたん 私も久々ではありましたが、お先にデートしちゃってすみませんです。しろたんの彼、なんで言ってくれないのかな?言われないのをいい事に。しろたんは初めっからポジティブでしたよね。私はいつもネガティブになるので、しろたん見習わないとなって思います。そんなしろたんに彼も甘えてるのかな?? それに朝会う事で彼も耐えられるんですね。私たちも夕方会ってるとけっこう耐えられちゃうから、さらにデートしたい衝動にかられるのは私たちだけなのでしょうか。別物ですよね(´-ω-`)わかるー あとタイミング悪く会おうとしたとたん生理くる時いやですよね。なにかの力が働いたのかと思っちゃう。

No.353 20/02/17 11:51
こころ ( 4i2Rv )

>> 350 こころさん、おかえりなさい。4か月ぶりのデート。お二人にとって最高の1日になったようで本当に良かったです。お互いが本当に思いあっているんだな… しろたんさんありがとうございます。

髪が伸び白髪がかなり目立っていても身なりを構わない彼が可愛らしくてホテルに向かう道のりで抱きつきたくなる衝動を押さえるのが大変でした。
恋は盲目ってこの事ですね~
私を軽く見てるなんて微塵も思わない私。
むしろこんな関係なのに奥さん気分が味わえて幸せ💖

他の方たちのように写真など残せない私たちですが私の心には彼の姿が焼き付いて離れません。


しろたんさん生理が始まって残念ですね。
女性は本当にいろいろ制約があって大変(。>д<)
ご奉仕だけでは寂しいでしょうが頑張って来て下さいね~

No.354 20/02/17 12:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 353 奥さん気分良いですね(''ω'')身なりを構わないってそれだけこころさんに変に格好つけるわけでなく自然な素のままでいれるという事じゃないですかね?
私も写真は残せないのは残念ですが妄想は得意なので彼の顔を思っては幸せな気持ちになっています。

恋は盲目ほんとそうですよ。私も彼と付き合ってから実感しております。
年末私たちは地元の繁華街で人が多く忘年会シーズンだというのに、手繋ぐは人前で抱き合うわキスしたり…誰に見られるか分からないのに。大胆すぎる彼にはじめは戸惑っていたのに、私も一緒になってしているし、ここじゃダメだと人気の無い公園に連れていったのはこの私です(*´ω`*)
まさかこの二人がダブル不倫の関係だなんて、周りの人も思わなかったでしょう。ふと思い出すことがあるのですが、あんな刺激的な体験なかなかできないよな~と思い出にふけてしまいます。「おまえはおれのものだから」と刺すような冷酷な目で言われモノ扱いされるのが溜まらんです♡

  • << 356 しろたんさんの年末のお話しとてもドキドキしました~ ひと目を気にされない彼氏さんの大胆さ! しろたんさんのドキドキが伝わってきましたよ~ 確かに大胆にする方が知らない人からはWだとは思われないですよね~ でも知り合いに見られたら…怖い… まぁ、大胆でなくても見つかるので私は不倫には向いてませんね~(^。^;)

No.355 20/02/17 15:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 347 宝物さんのレスにキューっとなってしまいました。ありがとうございます。 私たちは歴も浅いし離れてるし出逢いも軽いしで繋がりに自信がなくて… 最初はわたしは彼と同じ仕事をすることがあったので、2人きりになることもあって仕事に真面目で優しい彼を好きになっていました。多分片想い…
ある日突然彼からの告白は目をじっと見て、真剣、ストレートのおしでした
それからは隠してもラブラブオーラ出てたと思います怪しむ人もいましたので。それでいつかのあの事件です
今は彼との仕事は私じゃなくなりました。だけど私も彼と笑顔で会話はしています。あとすれ違いざまにこそっとちょっかいだしてきたり遊んでます。でも私は1番遠い人になったのかな、もう彼と仕事をすることはないので。
でも彼も一生懸命、負けじとなんかしら質問
やらお願い事を私にしてきてくれます。それでキュンときてます。二度と誰にもあやしまれたらいけないから… ⤵️

  • << 357 宝物さん、本当に2度と怪しまれる訳にはいきませんよね~ でも彼氏さんは大胆なのですね~ その気持ちがキュンです。 今回彼も怖いと言うわりにすんなり来てくれたし、会う1週間前にはやっぱり私は会う事を悩んでるって言ったのに〝もう少し伸ばそうか?〟と言いながら〝こころのおっぱい揉みたい!〟って~私が呆れて悩むのが馬鹿らしくなるような事を言って誤魔化しました~ 本当に可愛いい(/≧◇≦\)恋は盲目ですよね~ 宝物さんの彼氏さんの真剣さを少しは見習って欲しいけどそうなったら彼じゃなくなるし~ 私たちはお互い変り者同士です。

No.356 20/02/17 16:47
こころ ( 4i2Rv )

>> 354 奥さん気分良いですね(''ω'')身なりを構わないってそれだけこころさんに変に格好つけるわけでなく自… しろたんさんの年末のお話しとてもドキドキしました~
ひと目を気にされない彼氏さんの大胆さ!
しろたんさんのドキドキが伝わってきましたよ~

確かに大胆にする方が知らない人からはWだとは思われないですよね~
でも知り合いに見られたら…怖い…

まぁ、大胆でなくても見つかるので私は不倫には向いてませんね~(^。^;)

No.357 20/02/17 17:44
こころ ( 4i2Rv )

>> 355 最初はわたしは彼と同じ仕事をすることがあったので、2人きりになることもあって仕事に真面目で優しい彼を好きになっていました。多分片想い… あ… 宝物さん、本当に2度と怪しまれる訳にはいきませんよね~
でも彼氏さんは大胆なのですね~
その気持ちがキュンです。

今回彼も怖いと言うわりにすんなり来てくれたし、会う1週間前にはやっぱり私は会う事を悩んでるって言ったのに〝もう少し伸ばそうか?〟と言いながら〝こころのおっぱい揉みたい!〟って~私が呆れて悩むのが馬鹿らしくなるような事を言って誤魔化しました~
本当に可愛いい(/≧◇≦\)恋は盲目ですよね~

宝物さんの彼氏さんの真剣さを少しは見習って欲しいけどそうなったら彼じゃなくなるし~
私たちはお互い変り者同士です。

  • << 374 こころさん 彼は確かに大胆でバレるまでは凄かったです💦いつかバレるそんなきはしました。こころさんの彼、面白いこといいますね。そんなお茶目な話はあまり聞いたことなかったので(≧∀≦)あと私の彼、真剣かどうかはわかりませんよ〜。真剣に不倫してるって感じなのかな。 奥さんとは円満なはずだし、初めに愛してて大切言ってたし。 私にはできないけど、こころさんの話聞いてると彼も同じなのでしょうか??私もそうなれたらいいのにな〜って思うけど、無理です。でもその事はなんか悔しいからなんにも彼に言いません。旦那とHも無理とか言いたくない。彼は奥さんとしてないっていうし、絶対してほしくないけどそれが嘘だったら嫌だから。私もしないからしないでと言うのはおかしいから、私の自由でしてないと思ってます。でも2人のHが最高で、奥さんとのHはつまらなくなればいいなーって思うようにしてます笑 小さっ 彼が一生懸命愛してくれてるの今は感じるから離れられません。

No.358 20/02/17 21:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん、今日どうしたかな?
彼と会ったのかな?
昨日、かなり不安になってたみたいだから心配です。大丈夫ですか?

  • << 361 モコモコさん モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいました😢 彼には少し気持ちを話したんですが、もう無理かもって思った、ってことを私が話したせいか、彼はあまり話さず…時間も10分もないくらいだったので、途中なままバイバイになってしまいました。 本当は彼を困らせたくなかった。でも私も限界でした。なんでこんなにつらくなってしまったのか、私が今もっと耐えればあとで気にならなくなるかな、とかいろいろ考えたんですが… もしかしたら、そんなこと望んでないけれど、このまま終わりになってしまうかもしれません。 心配かけてすみません💦ありがとうございます(>_<)

No.360 20/02/17 21:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 341 モコモコさん 今週は彼に会えないと長い長い休日になりましたね。私も次はいつかな?また三連休もあるし嫌です。知ってると思いますがギリギリ… 今日は、彼はウキウキでしたか?笑

アプリ、本当にいいですよね。
ふたりだけって感じがまた…❤️

最近は、写真もあまり撮ってないなぁ

セクシーな表情って…
宝物さん達は、どんなシチュエーションで撮ってるんだろうなぁ( 〃▽〃)
興味津々w

写真は、私もいつも見てます。
でも、もうすぐ会わなくて1週間。
限界になってきたかも。

私達、朝電話して、行く前とお昼休みとただいまのメッセージして、寝る前電話して。そんなに、繋がってても全然足りない。やっぱり毎日会える、見れる、触れるって羨ましいです!

  • << 367 モコモコさん 昨日も今日も彼はバタバタしてて今日はお昼に一瞬会っただけ、でもその一瞬に笑顔みせてみました。抱きしめるの頑張るって言ってたけど、今日もダメみたいです。今のところはまだ大丈夫…でも見れるだけで確かに違いますね。休日のメッセージだけではどんどん寂しくなるので。 モコモコさん、はやく彼に会いたいですね。 セクシーな表情って…(//∇//)私のお気に入りは、彼が上で私のこと見つめてキスしてるのと、バックハグで私の頭に顔付けてる写真の表情です。 モコモコさんの彼本当にまめですね♡

No.361 20/02/17 21:49
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 358 ひかりさん、今日どうしたかな? 彼と会ったのかな? 昨日、かなり不安になってたみたいだから心配です。大丈夫ですか? モコモコさん

モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいました😢
彼には少し気持ちを話したんですが、もう無理かもって思った、ってことを私が話したせいか、彼はあまり話さず…時間も10分もないくらいだったので、途中なままバイバイになってしまいました。
本当は彼を困らせたくなかった。でも私も限界でした。なんでこんなにつらくなってしまったのか、私が今もっと耐えればあとで気にならなくなるかな、とかいろいろ考えたんですが…
もしかしたら、そんなこと望んでないけれど、このまま終わりになってしまうかもしれません。
心配かけてすみません💦ありがとうございます(>_<)

  • << 363 そうだったんですね… 土日はLINE出来ないって話してても 時と場合によりますよね。不安な時は一言でもいいから欲しいですよね。 たかがLINEじゃないです!その時、思い出してくれたって事が嬉しいし、安心なんですよね。 短い時間で話も途中で、、ますます不安になっちゃいましたね涙 でも、思っている事は伝えて良かったと思います。ひかりさんは軽い気持ちではないんだし、彼にもちゃんと考えてもらった方が絶対いいです。 この関係だから連絡しなくても仕方ないでは、完全に割りきれなきゃムリですもん。 彼がちゃんと受け止めて考えてくれて、いい方向に進むといいですね 今、すごく不安ですよね…

No.362 20/02/17 21:58
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 342 こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい! モコモコさん、私らも… 彼も私も子どもの卒業&入学なんです。
うちは、中学ですが。

やっぱり私は色々準備したり、気持ち的にも落ち着かない感じです。
彼は、高校だし父だからあまり関係はないかな。仕事の事とかで忙しいですね。今の時期は仕方ないです。

苺さんは、明日彼にまた会えるのかな?
6年たっても会いたいなって思える人。ホントに特別ですね(^-^)

でも、楽しい事や子どもの事とかあると彼を忘れる位な苺さんが羨ましいです。
私は子どもの事とかで感動して誰より号泣するし、友達とご飯とか結構行ってるんですよね。爆笑してすごく楽しすぎても、、常に彼を思っています。
楽しかった事、感動した事彼に話したいって考えちゃう。
ホントに困る位にいっぱいで、この前私の頭の中から少し出てってくれないかな?って彼に言ったら、すごく強くギューって抱きしめられてダーメって言われちゃいました(^-^)

No.363 20/02/17 22:08
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 361 モコモコさん モコモコさん😭ちょうど今苺さんへのレスに書いたんですが、、今日彼と会ったんですが、今とても微妙なかんじになってしまいまし… そうだったんですね…

土日はLINE出来ないって話してても
時と場合によりますよね。不安な時は一言でもいいから欲しいですよね。
たかがLINEじゃないです!その時、思い出してくれたって事が嬉しいし、安心なんですよね。
短い時間で話も途中で、、ますます不安になっちゃいましたね涙

でも、思っている事は伝えて良かったと思います。ひかりさんは軽い気持ちではないんだし、彼にもちゃんと考えてもらった方が絶対いいです。
この関係だから連絡しなくても仕方ないでは、完全に割りきれなきゃムリですもん。

彼がちゃんと受け止めて考えてくれて、いい方向に進むといいですね
今、すごく不安ですよね…

No.364 20/02/18 00:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 352 宝物さん。久しぶりのデート。幸せな時間が過ごされたんだなと感じます。彼もすごーく楽しみにしていたんでしょうね。もう我慢できない!という感じが… しろたん

私も久々ではありましたが、お先にデートしちゃってすみませんです。しろたんの彼、なんで言ってくれないのかな?言われないのをいい事に。しろたんは初めっからポジティブでしたよね。私はいつもネガティブになるので、しろたん見習わないとなって思います。そんなしろたんに彼も甘えてるのかな??
それに朝会う事で彼も耐えられるんですね。私たちも夕方会ってるとけっこう耐えられちゃうから、さらにデートしたい衝動にかられるのは私たちだけなのでしょうか。別物ですよね(´-ω-`)わかるー

あとタイミング悪く会おうとしたとたん生理くる時いやですよね。なにかの力が働いたのかと思っちゃう。

No.365 20/02/18 07:20
こころ ( 4i2Rv )

ひかりさん…大丈夫ですか?
ひかりさんたちはお付き合いはじまってどれくらいでしたか?
確かまだらはじまって間もなかったと思ってます。

私も初めひかりさんと同じ悩み抱えてました。連絡はなかなかしてくれないし。
愛情表現ないし。
奥さんの事大切だし。
ワンナイトを量産してたような人だから私の事なんて面倒だろうって思ってました。

スゴくひかりさんとはいろんな所が似てるのであの時の辛さが思いだされます。

ここの皆さんに思いは伝えた方がいいと教えてもらって少しずつ少しずつ伝えきて今、とても幸せです。
彼のリズムも分かってきたのか連絡の無いことの不安がかなり軽減しました。
こんな関係でもお互いを知って行く事で足場が積み重なっていき安定してくるんだな~なんて思えるようになりました。

まぁ今は会ったばかりで心に余裕があるからなんですが…(^。^;)
ひかりさん今、不安MAXだろうな~
そんな時こそここがあるので乗り越えて下さい。
私もまだまだお世話になります。
お互い頑張りましょ~

  • << 379 こころさん こころさん、彼と会ったばかりなのに私のこんな暗い話ですみません😢こころさん会えて本当によかったですね!変わり者同士なんてそんな!お互い素の自分を見せられる気がして羨ましいです(*^^*) 私と彼は3ヵ月を過ぎたところです。あまり連絡をとらないこと、本当はつらかったのに私もはっきりとは言わず、彼のペースに合わせようとしていました。今までもLINE返ってこなくてあれ?ってときがあったんですが笑、連絡するしないをしつこく言いたくなくて…少し余裕ぶってた感じです。でもそれが今回のことで爆発してしまって、連絡取らないのは奥さんのことがやっぱり一番なんだな、とかどんどん止まらなくなりました。 こんな関係でもだんだん安定していく、ってこころさんの言葉がすごく励みになります。今ものすごく不安です。。 本当にここで聞いてもらえてありがたいです。

No.366 20/02/18 08:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 342 こころさんも宝物さんも、無事ゆっくり幸せデートができて良かったですね!ほんと無事この日がやってきて、私も嬉しい! モコモコさん、私らも… 苺さん

今日は久しぶりに彼に会えるんですね。私も、彼のことを忘れちゃうくらい色んなことに頑張れる苺さんが羨ましいし憧れます。まさか忘れてたとは言えないですよね笑
彼の方が寂しそうなのがキュンキュンです。
ここでみんなと話せるから彼のことを忘れるんじゃなくて、彼からのメッセージをただまって携帯を見つめるばかりの時間が少なくなってとても私はありがたいです。
昨日はデートの次の日でしたので、先週と違って余裕な彼でしたよー。仕事でちょっとトラブルでバタバタしてたのもあり、指一本ふれませんでした。

「明日からはまた気合い入れて抱きしめにいくからね」って夜にメッセージがきたので、今日は少し頑張ってくれるかな。昨日は彼のいない間にお菓子おいて遊びました。

No.367 20/02/18 16:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 360 今日は、彼はウキウキでしたか?笑 アプリ、本当にいいですよね。 ふたりだけって感じがまた…❤️ 最近は、写真もあまり撮ってない… モコモコさん

昨日も今日も彼はバタバタしてて今日はお昼に一瞬会っただけ、でもその一瞬に笑顔みせてみました。抱きしめるの頑張るって言ってたけど、今日もダメみたいです。今のところはまだ大丈夫…でも見れるだけで確かに違いますね。休日のメッセージだけではどんどん寂しくなるので。
モコモコさん、はやく彼に会いたいですね。

セクシーな表情って…(//∇//)私のお気に入りは、彼が上で私のこと見つめてキスしてるのと、バックハグで私の頭に顔付けてる写真の表情です。

モコモコさんの彼本当にまめですね♡

No.368 20/02/18 17:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

ひかりさんが辛くて耐えられない事は、彼に言うしかないですよね。それを彼が受け止めてくれるかどうかで、我慢したまま付き合うなんて無理ですから。そんな都合の良い人になりたくないって思います。彼はあまり話さなかったけど、ひかりさんが言った事をきっと考えてくれてると思いたい。もしかして、凄くバタバタしてて彼としては返事する暇もない、読んだら返したつもりになる人もいますし、する前に行った方が早いなんて考える人もいるし、それでやっと約束の時間にその場所にきた。なぜかひかりさんは不機嫌、なんで???言わないとわからないですきっと。

私も落ち込むことあると言いますよ。こんなこと言ったら面倒くさいだろうなって思うけど。彼はその事に全然気づいてもなくて、宝
物を傷つけたことに落ち込んでますって感じです。

奥さん帰ってくるし、少し心に余裕がないのかもしれないですね。時間たったら気付くかもしれないですね。ひかりさんを傷つけたことに。元気出してください(ノω・、) ウゥ・・・


  • << 381 宝物さん 宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*) 宝物さんが彼側の考えを書いてくれたので、読んだら確かにそうだな、って思うことができました。彼は私とのLINEを消してるので、それで返信も忘れてしまってたのかもしれないです。 ただ今回のことで奥さんのことが頭から離れなくて、彼がLINEしないのも全部奥さんが大事で一番だから、っていろいろと考えてしまってました。 そう、都合のいい人にはなりたくない。だから気持ち言ってよかったです。 本当にありがとうございます😭ここでみなさんに励ましてもらって、だいぶ気持ちが楽です。

No.369 20/02/18 18:29
苺 ( XCPMv )

>こころさん

嫉妬とか愛情表現なんかは遠回しなほどじわじわくるというか・・それを拾い上げたときって特別な想いがありませんか?こころさん、十分愛されてますよー。

こころさんの彼は直情的なタイプじゃなくて、ほんわか癒し系で文学的な表現がうまくて声が素敵、若かりし森本レオ的な男性を勝手に想像していました(これ失礼かな・・私ファンなのですみません)のに、あれ、おっぱいとか普通に言う?あれ?イメージ全然違ったか、とイメージ混濁中です^_^

”顔、覚えてる?” ”忘れるわけないだろ”
”浮気してない?” ”するはずない”
などと答えられるのはわかってるんですけど、それでも確認するのが好き、と彼に最初言ったら「めんどくせーな、乙女かよ」って笑われました。だって必ずその後の言葉が普段よりも熱めの愛情表現だから。

魔が差して~うっかり~、なんて万が一の話をしてた時も
「何があっても無理、失うものが大きすぎる。
 お前のこと絶対失いたくないから
 酔っても脅されてもそこだけはぜっったい譲れない。」
と、キュンとさせてくれて。面倒くさいけど、ここだけは愛されたい女でいさせてほしいと思うんです。

  • << 376 苺さん、私の彼のイメージ…(^。^;) 私が好き過ぎて良い感じに伝え過ぎたかな? 彼の名誉もあるから嘘はついてないけど一番大事な事か言えてませんでした(/≧◇≦\) 私しか理解出来ないと思うんですけど!彼…おっぱい…普通に言います。(これ見たら怒るかな?) 私がいつも明るい気持ちになれるように〝愛してる〟とか〝好きだ〟なんて言わないけどそれが彼なりの思いやり! もう彼の愛情、疑わなくていいですよね~ あんな顔してくれるだけで幸せ者ですよね~ 今日はここしばらく無かった。朝以降音信不通ですが事故とか病気でなければいいけど…それが心配です。 〝お前の事絶対失いたくない〟本当に素敵~ 乙女ですもの必要な言葉ですよね~ 彼氏さんちゃんと分かってるから言ってくれるんですね~いいな~

No.370 20/02/18 18:30
苺 ( XCPMv )

>しろたんさん

あぁぁ、分かります。大事なときに生理になってしまう切なさ・・
彼、友達思いなんですねー。大変だから手伝いにいくって。

しろたんさんのポジティブな想いはその通りだと思うな。ずっと続くと思っている関係だからこそ、安心して予定はいつでも立てられるだろ、って思うもの。いつでも行ける近所のテーマパークになかなか行かないまま時が過ぎるのとちょっと似てるかな。

私は逆にいつまで続くか分からないから、なるべく長い時間をと焦って、デートがないと悶々としてしまうんです。会うことにムリをしないというのは安心感とか安定感があるからで、悪いことじゃないと思う!

でも、デート・・したいですよねぇ

No.371 20/02/18 18:31
苺 ( XCPMv )

>ひかりさん

彼に連絡待ちの気持ち伝えたんですね。
私が無理矢理けしかけちゃったかな・・でもちゃんと伝えて良かったはずですよ!それって仕事でも一緒でしょ。大事な客先に質問されて答えないとかあるー?って。

返信してない方って、待ってる方の気持ちあんまり分からないものなのかもしれません。そんなに不安にさせてたのかって彼は初めて気づいて、つい考えて込んでしまっただけじゃないでしょうか。

ひかりさんの想いを無視できるような彼ではないでしょうし、その後お昼のLINEとかはいかがですか?彼の側もちゃんと表現して応えてくれるといいなぁ。

No.372 20/02/18 18:35
苺 ( XCPMv )

>モコモコさん

朝、夜の電話、いつの間に復活してたんですね?私の方は最近旦那の帰りと彼の帰りが同じくらいの時間になったり、子どもが遅くまで起きてたりで、少し言い訳強引気味に電話しています。あんまり良くないんだけど。モコモコさんは時間がとれててうらやましいです!どうやったら上手く時間が作れますかね・・

いやいや、モコモコさんみたいに片時も彼のことが頭から離れない~方が可愛いですよ。彼のそのギュと「ダーメ」ってなんですか!キュンキュンすぎじゃないですか!

私があちこちで周り見えなくなっちゃうのは、単に脳ミソのキャパが小さいだけ(男性脳?)・・あとは他に影響出ないように彼とのことを敢えてセーブしてるってのもあります。考え始めると答えが出るまでやってしまいたくなるから、崩壊しないように、グレーのまま、ぼんやりしたまんまって・・

あ、でも今日あったこと何でも彼に話したい、この想いを共有したいってのは同じです!だから、夜早くに寝落ちされると消化不良起こしちゃう^_^

中学生になったら親は見守るだけでつまらなくなるかなと思ったのに、うちの子も彼の子もいちいちおもしろくって、案外親の手もかかる?・・それだけ、中高生の好奇心と面白さってハンパないですよ~。モコモコさんのお子さんも彼のお子さんも楽しみですね♪

No.373 20/02/18 18:37
苺 ( XCPMv )

>宝物さん

今週初めての出勤で、久々に彼にも会えました!ワンコみたくすぐ隣の席に寄ってきてニッコリ笑顔が嬉しかったなぁ。さりげなく呼び出されて見えないとこでギューッてされて、しばらくそのまま。やっとあえたーってまだ数日なのにね。

彼は気合い入れて抱きしめにきてくれるんですね?それは是非やっていただかないと!
デートの余韻で充電たっぷりだから、少しくらい触れる時間がなくても、彼も宝物さんもちょっと仕事頑張れちゃう感じですよね、きっと。

モコモコさんとこに書いたように私の記憶キャパ小さいんだから、思い出薄れる前にそろそろデートしたいんだけどなぁ。

それにしてもアプリめちゃくちゃお役立ちですね!彼が見つめてキスしてる写真って、どーやって撮ったんですか^_^

彼は私の写真もツーショットもどこかに保管してるらしいですが、私は1枚も持っていません。職業病もあって怖がりなので安心のため・・私が倒れても、どこをどう見られても、彼の形跡はない、はず。それはそれで切ないんですけど、堂々とできるまでは我慢我慢です。

  • << 375 苺さん もー!彼とのやりとり可愛すぎるし、キュンキュンです♡♡♡ そして今日のワンコみたいな彼、たまりませんね。ウンウン イメージは田中圭です。ごめんなさい、好きなので( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 今日は彼と一瞬しか会わなかったです。笑顔見せました。はやく可愛い笑顔に会いたいって来たので。抱きしめる約束は果たしてもらえず、でもホント充電満タンだったので大丈夫でしたよ💦 彼、自撮りが上手いんですよ笑 あれは感心します アプリに今日のQ&Aがあるんですが、今日のは「相手がしてくれた優しい行動は?」でした。もうどれとか選べないから 「いつも優しい♡」って私はしました。その後に彼が、「いつもの笑顔が最高に優しい♡」って回答してて、今日の一瞬に笑顔したかいがあったなーっと思いました。

No.374 20/02/18 18:37
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 357 宝物さん、本当に2度と怪しまれる訳にはいきませんよね~ でも彼氏さんは大胆なのですね~ その気持ちがキュンです。 今回彼も怖いと言… こころさん

彼は確かに大胆でバレるまでは凄かったです💦いつかバレるそんなきはしました。こころさんの彼、面白いこといいますね。そんなお茶目な話はあまり聞いたことなかったので(≧∀≦)あと私の彼、真剣かどうかはわかりませんよ〜。真剣に不倫してるって感じなのかな。
奥さんとは円満なはずだし、初めに愛してて大切言ってたし。
私にはできないけど、こころさんの話聞いてると彼も同じなのでしょうか??私もそうなれたらいいのにな〜って思うけど、無理です。でもその事はなんか悔しいからなんにも彼に言いません。旦那とHも無理とか言いたくない。彼は奥さんとしてないっていうし、絶対してほしくないけどそれが嘘だったら嫌だから。私もしないからしないでと言うのはおかしいから、私の自由でしてないと思ってます。でも2人のHが最高で、奥さんとのHはつまらなくなればいいなーって思うようにしてます笑 小さっ
彼が一生懸命愛してくれてるの今は感じるから離れられません。

  • << 377 宝物さん、変な彼がとても愛しい変な彼女なんで今までのイメージじ崩れますね~ 私はその独特さにワクワクしてるんです~ 彼の発する言葉のず~っと奥の方の大切な思いが理解出来た時の嬉しさがたまりません。 確かに離婚を考えてないのは事実なのかもしれませんが真剣な思いもまた事実だと思っています。宝物さんの彼氏さんからはそれが伝わってきます。今までの女性との関係と明らかに違う…そこが大事なのかな?って! 奥さんとのエッチ私は信じてます。 彼、嘘つかない!それに私がしてるし奥さんが大切って言ってるんだから嘘つく必要ないですものね~ 奥さんが大切だと言う彼の私への思いがやっぱり理解が難しいけどあの顔をみたらちゃんと思われてるって信じることにしました。 宝物さんと一緒!今は離れられません。

No.375 20/02/18 19:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 373 >宝物さん 今週初めての出勤で、久々に彼にも会えました!ワンコみたくすぐ隣の席に寄ってきてニッコリ笑顔が嬉しかったなぁ。さりげな… 苺さん

もー!彼とのやりとり可愛すぎるし、キュンキュンです♡♡♡
そして今日のワンコみたいな彼、たまりませんね。ウンウン
イメージは田中圭です。ごめんなさい、好きなので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日は彼と一瞬しか会わなかったです。笑顔見せました。はやく可愛い笑顔に会いたいって来たので。抱きしめる約束は果たしてもらえず、でもホント充電満タンだったので大丈夫でしたよ💦

彼、自撮りが上手いんですよ笑
あれは感心します

アプリに今日のQ&Aがあるんですが、今日のは「相手がしてくれた優しい行動は?」でした。もうどれとか選べないから
「いつも優しい♡」って私はしました。その後に彼が、「いつもの笑顔が最高に優しい♡」って回答してて、今日の一瞬に笑顔したかいがあったなーっと思いました。

  • << 392 宝物さん 彼にとって宝物さんの笑顔が最高のプレゼントなんだなぁ。おねだりが可愛すぎて^_^ その質問に答える時にも彼が思い浮かべたのがその笑顔なんですもんね~一瞬で伝わる優しい笑顔! ステキです! そのアプリは毎日Q&Aがあるんですか? ほんと彼は言葉のチョイスが絶妙♪ その言葉の積み重ねだけでも私スイーツ要らずで過ごせそう。 ワンコ彼は武道やってたので田中圭よりはガタイがいいけど、ほんわかな雰囲気と表情豊かなとこはちょこっと似てるかも。笑い方が可愛い人がタイプなんです♪

No.376 20/02/18 19:38
こころ ( 4i2Rv )

>> 369 >こころさん 嫉妬とか愛情表現なんかは遠回しなほどじわじわくるというか・・それを拾い上げたときって特別な想いがありませんか?ここ… 苺さん、私の彼のイメージ…(^。^;)
私が好き過ぎて良い感じに伝え過ぎたかな?

彼の名誉もあるから嘘はついてないけど一番大事な事か言えてませんでした(/≧◇≦\)
私しか理解出来ないと思うんですけど!彼…おっぱい…普通に言います。(これ見たら怒るかな?)

私がいつも明るい気持ちになれるように〝愛してる〟とか〝好きだ〟なんて言わないけどそれが彼なりの思いやり!

もう彼の愛情、疑わなくていいですよね~
あんな顔してくれるだけで幸せ者ですよね~

今日はここしばらく無かった。朝以降音信不通ですが事故とか病気でなければいいけど…それが心配です。

〝お前の事絶対失いたくない〟本当に素敵~
乙女ですもの必要な言葉ですよね~
彼氏さんちゃんと分かってるから言ってくれるんですね~いいな~

  • << 393 こころさん あー、全然イメージ違いましたか。勝手に妄想してごめんなさい(*_*)お話し好きというより、笑わせて癒してくれるタイプだったかな。 彼も仕事忙しそうですね。 この時期はみんなそうかな・・私もなかなか自分のことまで手が回らなくて夜は弁当仕込む前に寝落ちしてます・・やばっ 改めて思うけど、こころさんに会うためだけに飛行機日帰り!しかも家族の休日削って!ってなかなかできるもんじゃありません。それだけの想いはやっぱり嬉しいですよね。

No.377 20/02/18 19:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 374 こころさん 彼は確かに大胆でバレるまでは凄かったです💦いつかバレるそんなきはしました。こころさんの彼、面白いこといいますね。そんなお茶… 宝物さん、変な彼がとても愛しい変な彼女なんで今までのイメージじ崩れますね~
私はその独特さにワクワクしてるんです~
彼の発する言葉のず~っと奥の方の大切な思いが理解出来た時の嬉しさがたまりません。

確かに離婚を考えてないのは事実なのかもしれませんが真剣な思いもまた事実だと思っています。宝物さんの彼氏さんからはそれが伝わってきます。今までの女性との関係と明らかに違う…そこが大事なのかな?って!

奥さんとのエッチ私は信じてます。
彼、嘘つかない!それに私がしてるし奥さんが大切って言ってるんだから嘘つく必要ないですものね~

奥さんが大切だと言う彼の私への思いがやっぱり理解が難しいけどあの顔をみたらちゃんと思われてるって信じることにしました。
宝物さんと一緒!今は離れられません。

No.379 20/02/18 21:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 365 ひかりさん…大丈夫ですか? ひかりさんたちはお付き合いはじまってどれくらいでしたか? 確かまだらはじまって間もなかったと思ってます。 … こころさん

こころさん、彼と会ったばかりなのに私のこんな暗い話ですみません😢こころさん会えて本当によかったですね!変わり者同士なんてそんな!お互い素の自分を見せられる気がして羨ましいです(*^^*)

私と彼は3ヵ月を過ぎたところです。あまり連絡をとらないこと、本当はつらかったのに私もはっきりとは言わず、彼のペースに合わせようとしていました。今までもLINE返ってこなくてあれ?ってときがあったんですが笑、連絡するしないをしつこく言いたくなくて…少し余裕ぶってた感じです。でもそれが今回のことで爆発してしまって、連絡取らないのは奥さんのことがやっぱり一番なんだな、とかどんどん止まらなくなりました。

こんな関係でもだんだん安定していく、ってこころさんの言葉がすごく励みになります。今ものすごく不安です。。
本当にここで聞いてもらえてありがたいです。

  • << 383 ひかりさん、誰にも言えない事だけどこうして話せるから頑張れます。 どんどん辛い時は話して下さい。 彼に嫌な自分を見せたくない時がありますし、同じ事を言うにしても冷静に伝えるのと感情的になるのとでも違うと思います。 時には自分の思いをぶつける事も大切ですけどね~ 私もここに来たのは3ヵ月くらいだったのて今のひかりさんと同じくらいでした。半年、一年お付き合いが続くなんて夢のまた夢だと思っていました。でもいろいろ教えて頂いたり励まして頂いて頑張れましたから~ 今日本当に久しぶりに連絡が朝にあったキリで心配しましたが先ほど連絡がありました。 でもようやく落ち着いて待てました。 仕事が大変だったんだろうなって連絡が出来る時がくれば必ずくれる! そう信じる事ができました。 それはこの間のケンカのお陰です。 彼に思いの丈をぶっつけた事で彼も本当に努力してくれました。そしてそのお陰で今日はあまり不安でなく待つことができました。 ひかりさんの思い彼氏さんに伝わるといいてすね。私もきっとまた揺らぎます。その時はまたよろしくお願いいたします。

No.381 20/02/18 22:24
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 368 ひかりさん ひかりさんが辛くて耐えられない事は、彼に言うしかないですよね。それを彼が受け止めてくれるかどうかで、我慢したまま付き合うな… 宝物さん

宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*)

宝物さんが彼側の考えを書いてくれたので、読んだら確かにそうだな、って思うことができました。彼は私とのLINEを消してるので、それで返信も忘れてしまってたのかもしれないです。
ただ今回のことで奥さんのことが頭から離れなくて、彼がLINEしないのも全部奥さんが大事で一番だから、っていろいろと考えてしまってました。
そう、都合のいい人にはなりたくない。だから気持ち言ってよかったです。

本当にありがとうございます😭ここでみなさんに励ましてもらって、だいぶ気持ちが楽です。

  • << 384 ひかりさん しばらくぶりに開いて、ひかりさんとわたしはほぼ置かれてる状況も彼の態度も同じで中身も同じで… もやもやしますよね。わかります。 女性って不思議だなって自分でも思うのですが、相手のいいところばっかり見えてるときは自分フィルターで相手を美化してお花畑なのですが、相手が自分の思い通りの言葉をくれなかったり、期待以下で温度差があると思い始めてしまうと、なぜかフィルターが掛からなくなるんですよね… 相手に大事なものがあるのはわかってるから、温度差があってもわがままは言えないし、わがまま聞いてくれる彼氏じゃないといる意味ないなって思っちゃいます。 わたしもすごく彼が好きで燃え上がってましたが、だいぶ鎮火しました。 私は明日会うのですが、どんな顔して会えばいいか、なんの話しようか考えてます。前ほどドキドキはないけどいい意味でかなり冷静です。
  • << 386 ひかりさん。 私9ヶ月過ぎたところなんですが、まだ彼に本音?言いたい事言わず良い子、聞き分けのいい子です。 LINEの件。土日は無理なのはまあ理解できる。けど、やりとりできなくても一言「好きだよ」とか奥さんの目を盗んでできない?って思います。ダブルなんだから無理は禁物なのはお互い様だけど、ひかりさんばかりが我慢して、不安になるのは良くないと思います。 不安に思ってる事は彼に伝えるのは良いことですね^ ^♡決してひかりさんが言ってるのはワガママではないですよ。 伝えた事に応えてくれるのは彼だから、思ってるだけじゃ伝わらないし。 「大好き」ってLINEきて良かった♡ 男の人はLINE重視してないかもだけど、社内でもイチャイチャできるわけじゃないだろうし、LINEで繋がってるって大きいですよね。 まだ3ヶ月だと不安もあるだろうけど、少しずつ、そして可愛く彼に伝えていけるといいですね( ´ ▽ ` ) 一方だけが不安でいるのは平等でない‼️ 楽しくお付き合いしたいですもんね♡ 私は彼といるのがほんと楽で連絡頻度、会う頻度の感覚が一緒(デートはないけど😊💢)、一番は変態レベルがお互い高く誰にも言えない事を話して実行する‼️ 彼にワガママ言えてなくても、ここまできた私です😂

No.382 20/02/18 23:05
コウ ( ♂ SsSRv )

はじめましてコウと申します。

4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。
女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見ているだけでしたが、最近悩んでいる事があり是非女性の意見もお伺いできたらと…

私は男ですのでもし場違いでしたら書き込みはやめますのでご指摘下さい。

  • << 385 コウさん はじめまして😊どきんちゃんと申します。 私は男性のご意見伺いたいです!ぜひ聞かせてください(^^)
  • << 387 コウさん、はじめまして。しろたんと申します。 9ヶ月過ぎた変態バカップルです。 みなさんにたくさんお世話になっています。 是非是非お話聞かせてください☺️
  • << 402 コウさん はじめまして(^-^) モコモコです。 男の人でも大歓迎ですよー 今、4ヶ月で仲良く過ごしてるのに、終止符を打つ事を考えるのはなぜですか? 私は1年半になります。始めの頃は、バレたら終わりなのかなぁって思っていましたが、私はダンナにバレても続いています。それに、今はお互いに離婚して一緒になりたいと思っているので別れるなんて考えられません。 でもこの先、もし別れるとしたら… この大好きな気持ちがなくなった時ですね。

No.383 20/02/18 23:31
こころ ( 4i2Rv )

>> 379 こころさん こころさん、彼と会ったばかりなのに私のこんな暗い話ですみません😢こころさん会えて本当によかったですね!変わり者同士なんてそ… ひかりさん、誰にも言えない事だけどこうして話せるから頑張れます。
どんどん辛い時は話して下さい。

彼に嫌な自分を見せたくない時がありますし、同じ事を言うにしても冷静に伝えるのと感情的になるのとでも違うと思います。
時には自分の思いをぶつける事も大切ですけどね~

私もここに来たのは3ヵ月くらいだったのて今のひかりさんと同じくらいでした。半年、一年お付き合いが続くなんて夢のまた夢だと思っていました。でもいろいろ教えて頂いたり励まして頂いて頑張れましたから~

今日本当に久しぶりに連絡が朝にあったキリで心配しましたが先ほど連絡がありました。
でもようやく落ち着いて待てました。
仕事が大変だったんだろうなって連絡が出来る時がくれば必ずくれる!
そう信じる事ができました。
それはこの間のケンカのお陰です。
彼に思いの丈をぶっつけた事で彼も本当に努力してくれました。そしてそのお陰で今日はあまり不安でなく待つことができました。

ひかりさんの思い彼氏さんに伝わるといいてすね。私もきっとまた揺らぎます。その時はまたよろしくお願いいたします。

  • << 389 こころさん なんか私ここに来てネガティブなことばっかりで本当にすみません…💦こんなときダメですね、マイナス思考が止まらなくて。 私も彼にこんな嫌な自分を見せたくなくて、はっきり言えずにいました。やんわり伝えてたつもりだったけど、彼はたぶんそこまでだとは思ってなくて、やっぱりもっと前にはっきり言えばよかったな、って思いました。 彼が変わってくれるとうれしいですよね。自分のために頑張ってくれてるって思うとそれだけで彼のことが愛しくなるし、連絡遅くなっても待っていられますよね。 私は彼とデートのあとこんな早く限界がくるとは全く思ってませんでした。波はいつくるかほんとわかりませんね(>_<)

No.384 20/02/18 23:51
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 381 宝物さん 宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*) 宝物さんが彼… ひかりさん

しばらくぶりに開いて、ひかりさんとわたしはほぼ置かれてる状況も彼の態度も同じで中身も同じで…
もやもやしますよね。わかります。
女性って不思議だなって自分でも思うのですが、相手のいいところばっかり見えてるときは自分フィルターで相手を美化してお花畑なのですが、相手が自分の思い通りの言葉をくれなかったり、期待以下で温度差があると思い始めてしまうと、なぜかフィルターが掛からなくなるんですよね…
相手に大事なものがあるのはわかってるから、温度差があってもわがままは言えないし、わがまま聞いてくれる彼氏じゃないといる意味ないなって思っちゃいます。

わたしもすごく彼が好きで燃え上がってましたが、だいぶ鎮火しました。

私は明日会うのですが、どんな顔して会えばいいか、なんの話しようか考えてます。前ほどドキドキはないけどいい意味でかなり冷静です。

  • << 395 どきんちゃん ついに彼に会うんですね! どきんちゃんの予定に合わせた、どきんちゃん都合のデート♪ 彼、どんな気持ちなんだろうなぁ? 自分優位でどうか楽しんできてください!

No.385 20/02/18 23:52
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 382 はじめましてコウと申します。 4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。 女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見て… コウさん

はじめまして😊どきんちゃんと申します。
私は男性のご意見伺いたいです!ぜひ聞かせてください(^^)

No.386 20/02/19 07:28
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 381 宝物さん 宝物さんも、彼とのデートのあとで私の暗い話ですみません💦満たされるデート、本当に羨ましいです(*^^*) 宝物さんが彼… ひかりさん。
私9ヶ月過ぎたところなんですが、まだ彼に本音?言いたい事言わず良い子、聞き分けのいい子です。
LINEの件。土日は無理なのはまあ理解できる。けど、やりとりできなくても一言「好きだよ」とか奥さんの目を盗んでできない?って思います。ダブルなんだから無理は禁物なのはお互い様だけど、ひかりさんばかりが我慢して、不安になるのは良くないと思います。
不安に思ってる事は彼に伝えるのは良いことですね^ ^♡決してひかりさんが言ってるのはワガママではないですよ。
伝えた事に応えてくれるのは彼だから、思ってるだけじゃ伝わらないし。
「大好き」ってLINEきて良かった♡
男の人はLINE重視してないかもだけど、社内でもイチャイチャできるわけじゃないだろうし、LINEで繋がってるって大きいですよね。
まだ3ヶ月だと不安もあるだろうけど、少しずつ、そして可愛く彼に伝えていけるといいですね( ´ ▽ ` )
一方だけが不安でいるのは平等でない‼️
楽しくお付き合いしたいですもんね♡

私は彼といるのがほんと楽で連絡頻度、会う頻度の感覚が一緒(デートはないけど😊💢)、一番は変態レベルがお互い高く誰にも言えない事を話して実行する‼️
彼にワガママ言えてなくても、ここまできた私です😂

  • << 391 しろたんさん ごめんなさい、ほんと暗い話ばかりで…でもしろたんさんとしろたんさんの彼とのやりとりをここで読んで、いつもラブラブだなって思って羨ましく思ってます(*^^*)9ヵ月経ってもこんな仲良しでいれるなんて!と思って憧れます。 そうなんです、土日せめて一言でも返信くれたらいいのに、それも無理なの?って思ってしまって。それもできないくらい、起きてから寝るまでずーっと奥さんと一緒なの?って。そんなに仲良しなら私って何?…ってどんどんネガティブが広がっていき、今に至ります💦 しろたんさんは言いたいこと言いたくなるときありませんか?私の場合は彼に言いたいけど言えない、ってだけなんですけど…。 でもしろたんさんに、ワガママじゃないって言ってもらえて安心しました😢そして一方ばかりが不安なのは平等じゃない、って言葉も。今の私はこの関係がつらすぎて楽しいと思えないです。 感覚が一緒なの、ほんとに羨ましいです!変態レベル笑、でもそれも重要ですよね。私も今の彼なら何でもしてあげたいなって思ってたんだけどな~。←過去形笑 感覚が違うと難しいですね(^^;お互い歩み寄らないと。

No.387 20/02/19 07:30
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 382 はじめましてコウと申します。 4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。 女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見て… コウさん、はじめまして。しろたんと申します。
9ヶ月過ぎた変態バカップルです。
みなさんにたくさんお世話になっています。
是非是非お話聞かせてください☺️

No.388 20/02/19 11:34
コウ ( ♂ SsSRv )

どきんちゃんさん、しろたんさん
返信頂きありがとうございます。


私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、生活環境は似ています。
2人の関係も良好で、会える日は午前〜夕方までランチ〜ホテルという流れでとても楽しい時間を過ごさせて貰っており彼女の事をとても愛しています。
また彼女もある程度、近い温度感を持ってくれていると思っています。


上記のような前提があり、とても充実した日々を過ごしているのですが最近ある悩みを抱えています。
その悩みというのはWではあるあるなのかもですが、どのタイミングでこの恋に終止符を打とうかというものです。

私は今回初めてこのような関係の恋に落ちました。
皆様は幾度かの経験がお有りだと思いますので、あえて不毛な質問をさせて頂きたいと思います。

私のように答えの無い自問自答に陥った際、どのように気持ちの整理をされていますか?

  • << 396 コウさん はじめまして。 男性も歓迎ですよ。 どのタイミングで終止符を打つのか・・そう考えてしまうのはなぜでしょう?何か予感がありますか?今が幸せすぎて怖いから? 私がもし終止符を打つとしたら 子ども達に対して悪影響だと思った時 自分たちもしくは配偶者が倒れた時 どちらかが転職するか、遠くに引っ越す時 彼が自分にとってプラスの存在じゃなくなった時 とか、ですかね。 私は臆病なので、彼の家族に何かあるたびにビビッて終止符を打とうと考えてしまうんですが、どうもそれは彼からすると納得いかないらしく彼にとって私がプラスなら、と付き合い続けています。 (奥さんにバレても付き合い続けるらしいし、彼の幸せは彼が決めるそう、私が彼事情で揺らぐことは説教ものです^_^) 全ては私基準で決めることにしています。自分が幸せじゃなきゃ、周りがみんな幸せじゃなきゃ、こんなリスク背負ってられません。
  • << 397 コウさんこころと申します。 遠距離W9ヵ月です。 よろしくお願いいたします。 今、よい状態で過ごしておられて彼女さんの事を愛してると言い、恋に落ちたとおっしゃっておられるのにもう恋の終止符ですか? 彼は奥さんとの離婚は無いと言うのに長く一緒にいようと言います。奥さんに見つかっても主人に見つかってもほとぼりがさめたらまた一緒にと言います。現実的では無いと思いますが嬉しい言葉です。 私は彼にとって私が必要で無くなったら終わろうと思っています。
  • << 398 コウさん はじめまして、ひかりと申します。私はまだ付き合って3ヵ月が過ぎたところなのであまり参考にはならないかと思います…。 どのタイミングで終止符を打つか、私が今思い浮かぶのは、家族にバレたとき、自分がつらすぎて耐えられなくなったとき、ぐらいでしょうか。今はまだ、実際にそのときの状況になってみないとわからないなぁと思います。 そして気持ちの整理ができないので、ここで話を聞いてもらってます(^^;
  • << 404 コウさん。 彼女の事愛してるなんて、彼女さんも幸せですね♡ 会う頻度も会った時のデートもとても満たされてるんじゃないでしょうか。 いつかは終わってしまうのがこの関係ですもんね。 私も考えた事あるのですが、私たちあまりに平和でお互いバカップルだと言っているお花畑さんで。 でも終わってしまうとしたら、絶対あってはいけないけどバレた時ですかね。家族に罪悪感が全くない同士なので、子供の事を思っては無いかな。 あとは飽きられてしまったらと思っています。 私の旦那と彼が友達なので、もし別れても家族ぐるみの付き合いは変わらず続きます。家も近いから忘れたくても忘れられません。 良い思い出で終われたら良いんですけどね。

No.389 20/02/19 12:33
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 383 ひかりさん、誰にも言えない事だけどこうして話せるから頑張れます。 どんどん辛い時は話して下さい。 彼に嫌な自分を見せたくない時があり… こころさん

なんか私ここに来てネガティブなことばっかりで本当にすみません…💦こんなときダメですね、マイナス思考が止まらなくて。
私も彼にこんな嫌な自分を見せたくなくて、はっきり言えずにいました。やんわり伝えてたつもりだったけど、彼はたぶんそこまでだとは思ってなくて、やっぱりもっと前にはっきり言えばよかったな、って思いました。

彼が変わってくれるとうれしいですよね。自分のために頑張ってくれてるって思うとそれだけで彼のことが愛しくなるし、連絡遅くなっても待っていられますよね。

私は彼とデートのあとこんな早く限界がくるとは全く思ってませんでした。波はいつくるかほんとわかりませんね(>_<)

  • << 399 ひかりさん私もずっとネガティブでしたよ。大丈夫です。こんな関係ですものどれだけ辛いかはよく分かってるつもりです。 ここでまで我慢しないで下さい。 私も見つかるまでデートの後1日も持ちませんでしたよ。 月1のデートでしたが長く長く感じていました。楽しく元気に過ごせる方法もなくひかりさんのように我慢も出来なくて電話で何度も泣きました。ダメですね。

No.391 20/02/19 13:12
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 386 ひかりさん。 私9ヶ月過ぎたところなんですが、まだ彼に本音?言いたい事言わず良い子、聞き分けのいい子です。 LINEの件。土日は無理なの… しろたんさん

ごめんなさい、ほんと暗い話ばかりで…でもしろたんさんとしろたんさんの彼とのやりとりをここで読んで、いつもラブラブだなって思って羨ましく思ってます(*^^*)9ヵ月経ってもこんな仲良しでいれるなんて!と思って憧れます。

そうなんです、土日せめて一言でも返信くれたらいいのに、それも無理なの?って思ってしまって。それもできないくらい、起きてから寝るまでずーっと奥さんと一緒なの?って。そんなに仲良しなら私って何?…ってどんどんネガティブが広がっていき、今に至ります💦
しろたんさんは言いたいこと言いたくなるときありませんか?私の場合は彼に言いたいけど言えない、ってだけなんですけど…。

でもしろたんさんに、ワガママじゃないって言ってもらえて安心しました😢そして一方ばかりが不安なのは平等じゃない、って言葉も。今の私はこの関係がつらすぎて楽しいと思えないです。
感覚が一緒なの、ほんとに羨ましいです!変態レベル笑、でもそれも重要ですよね。私も今の彼なら何でもしてあげたいなって思ってたんだけどな~。←過去形笑
感覚が違うと難しいですね(^^;お互い歩み寄らないと。

No.392 20/02/19 15:05
苺 ( XCPMv )

>> 375 苺さん もー!彼とのやりとり可愛すぎるし、キュンキュンです♡♡♡ そして今日のワンコみたいな彼、たまりませんね。ウンウン イメージ… 宝物さん

彼にとって宝物さんの笑顔が最高のプレゼントなんだなぁ。おねだりが可愛すぎて^_^
その質問に答える時にも彼が思い浮かべたのがその笑顔なんですもんね~一瞬で伝わる優しい笑顔! ステキです!

そのアプリは毎日Q&Aがあるんですか?
ほんと彼は言葉のチョイスが絶妙♪
その言葉の積み重ねだけでも私スイーツ要らずで過ごせそう。

ワンコ彼は武道やってたので田中圭よりはガタイがいいけど、ほんわかな雰囲気と表情豊かなとこはちょこっと似てるかも。笑い方が可愛い人がタイプなんです♪

  • << 430 苺さん 彼はガッチリ目の田中圭でしたかやっぱり(≧∀≦)お説教とか♡笑顔が可愛いとキュンときちゃいますよね。私の彼も笑顔可愛いです。 今週は全く触れない日からスタートしてあとは少し時間あったらハグしてギューして単調な毎日、メッセージはきてたけどデートしたばかりで余裕な彼。ほんとに私必要?メッセージも上辺だけに思えてきて上辺で返すという、秘密です。来週からいよいよ忙しくなるという不安かなんでかまたネガティブな私でここにきてもなんといったらいいかわからず 打ったり消したり、ないですよね?私のレス 昨夜は彼寝落ちでメッセージなかったからテンションさらに下がりこんな風に冷めていくのか??いやいやと、朝私からメッセージしました。 苺さんのマネして、忘れてない?それは冗談だけど大好きだよ❤って。仕事してたみたいですが、それから何度かやり取りできてすっかり気持ちも落ち着きました。気持ち、体、全て宝物様へ❤️って、なんか嘘でも嬉しい(//∇//)やっぱり彼の場合ネットみたいに駆け引きしてるとそのまま引いていっちゃうから、こっちも思いっきりいかないと思いっきりかえ ってこないようです。何回もいってる💦 何が不満だったのかなー?求める熱量?贅沢で言えなーい笑 肉食系なのでガンガンきてほしい‼︎まだ大丈夫♡私もぶつけていこー 苺さん、必殺仕事人に加わります笑。デートできないのがあの人のせいなんて😠

No.393 20/02/19 15:05
苺 ( XCPMv )

>> 376 苺さん、私の彼のイメージ…(^。^;) 私が好き過ぎて良い感じに伝え過ぎたかな? 彼の名誉もあるから嘘はついてないけど一番大事な事か… こころさん

あー、全然イメージ違いましたか。勝手に妄想してごめんなさい(*_*)お話し好きというより、笑わせて癒してくれるタイプだったかな。

彼も仕事忙しそうですね。
この時期はみんなそうかな・・私もなかなか自分のことまで手が回らなくて夜は弁当仕込む前に寝落ちしてます・・やばっ

改めて思うけど、こころさんに会うためだけに飛行機日帰り!しかも家族の休日削って!ってなかなかできるもんじゃありません。それだけの想いはやっぱり嬉しいですよね。

  • << 400 苺さん、彼の一番特徴的な所を言わないとイメージは歪みますよ! 私が悪いです。笑 でも苺さんの言う通り笑わせて癒してくれる人です。ネガティブな私をこんなに簡単に前へ向かせてくれる人は初めてです。 彼自信は今までも自由がきく方だったそうで週末帰らない事もあったようですが見つかるまではそんな事一度もしてくれなかったですから少し無理をさせてるのだと思います。 後、実は彼も高い所は苦手だそうでこれが一番頑張ってくれてます。 やっぱり年度末は皆さんお忙しいですね!デートの時間の捻出は最重要課題ですね。

No.394 20/02/19 15:06
苺 ( XCPMv )

>> 380 削除されたレス ひかりさん

ありがとうと大好きが入っていたのなら、彼の気持ちに全然変わりはないように思いますね。夜中、ふとLINE送ろうって思ってくれたとしたら大成功ですね。違う?

職場ではポーカーフェイス・・悟られてはいけないし社内恋愛のつらいところです。
業務上はあまり話せるネタはないですか?
少しでも声が聞けたら、どんな機嫌なのかも分かりそうなのに。

私の彼も夜寝る前に私とのトーク履歴全消去!なので、よく会話忘れてることありますよ。特に眠かったりすると。まぁ奥さんに覚えられてるよりは彼に忘れられた方がダメージは少ないです、ってことで^_^

家にはひとりなのに彼はLINE履歴全部消していたのかしら?よほど用心深いのか、奥さんがものすごい束縛なのか・・何かその辺もつきあっていくうちに和らぐといいなぁ。

奥さんが帰ってくるタイミング=赤ちゃんとの初めての生活?ですかね?だとすると、彼もいろいろ考えることも準備も(要求されることも)多いのかもしれないですよ。ラブラブ、という感じでもないかも・・しかも里帰り後の妻はあんまり優しくないのが定番だから、彼はどう過ごすだろ。ひかりさんの癒しを手放せないってことは必要だと予感してるんだと思いますけどね。

No.395 20/02/19 15:06
苺 ( XCPMv )

>> 384 ひかりさん しばらくぶりに開いて、ひかりさんとわたしはほぼ置かれてる状況も彼の態度も同じで中身も同じで… もやもやしますよね。わかり… どきんちゃん

ついに彼に会うんですね!
どきんちゃんの予定に合わせた、どきんちゃん都合のデート♪
彼、どんな気持ちなんだろうなぁ?
自分優位でどうか楽しんできてください!

  • << 414 苺さん ありがとうございます!もう聞いてほしいこと満載ですー…m(_ _)m 正直…ぜんぜん満たされませんでした。 前は、、 旦那とのエッチより俺がいいだろ?とか 旦那より好き?とか 言われたら、好きだよーとか、もちろんー♡とか心の底から言えてたのですが、昨日は口先だけで、心の中は、うーんまぁまぁ好き…くらいでした😂 話しててもそんな楽しくないし、予定より早く帰るとか言い出すのでどんどんテンション下がり…ホテルであったのですが、 私が興奮しない&逆に彼が久しぶりのあまり興奮しすぎで、めっちゃ痛かった…最悪ですよね…生々しくてすみません😢 彼だけものすごく早く果てて、身体的に私が全く満たされなかったことをはっきり口で伝えたら、彼は焦ってました。来週ご飯の約束してるのですが、行くか微妙です。 もうわたしたち終わりな気がします。 でも今は毎日連絡くるし、彼からの好き好きビームが強めなので、とりあえず拒否はせず、わたしが寂しくなったときように置いておこうかなという感じです…さいあくですね笑

No.396 20/02/19 15:09
苺 ( XCPMv )

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさん

はじめまして。
男性も歓迎ですよ。

どのタイミングで終止符を打つのか・・そう考えてしまうのはなぜでしょう?何か予感がありますか?今が幸せすぎて怖いから?

私がもし終止符を打つとしたら
子ども達に対して悪影響だと思った時
自分たちもしくは配偶者が倒れた時
どちらかが転職するか、遠くに引っ越す時
彼が自分にとってプラスの存在じゃなくなった時
とか、ですかね。

私は臆病なので、彼の家族に何かあるたびにビビッて終止符を打とうと考えてしまうんですが、どうもそれは彼からすると納得いかないらしく彼にとって私がプラスなら、と付き合い続けています。
(奥さんにバレても付き合い続けるらしいし、彼の幸せは彼が決めるそう、私が彼事情で揺らぐことは説教ものです^_^)

全ては私基準で決めることにしています。自分が幸せじゃなきゃ、周りがみんな幸せじゃなきゃ、こんなリスク背負ってられません。

No.397 20/02/19 15:53
こころ ( 4i2Rv )

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさんこころと申します。
遠距離W9ヵ月です。
よろしくお願いいたします。

今、よい状態で過ごしておられて彼女さんの事を愛してると言い、恋に落ちたとおっしゃっておられるのにもう恋の終止符ですか?

彼は奥さんとの離婚は無いと言うのに長く一緒にいようと言います。奥さんに見つかっても主人に見つかってもほとぼりがさめたらまた一緒にと言います。現実的では無いと思いますが嬉しい言葉です。

私は彼にとって私が必要で無くなったら終わろうと思っています。

No.398 20/02/19 15:59
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさん

はじめまして、ひかりと申します。私はまだ付き合って3ヵ月が過ぎたところなのであまり参考にはならないかと思います…。

どのタイミングで終止符を打つか、私が今思い浮かぶのは、家族にバレたとき、自分がつらすぎて耐えられなくなったとき、ぐらいでしょうか。今はまだ、実際にそのときの状況になってみないとわからないなぁと思います。

そして気持ちの整理ができないので、ここで話を聞いてもらってます(^^;

No.399 20/02/19 16:07
こころ ( 4i2Rv )

>> 389 こころさん なんか私ここに来てネガティブなことばっかりで本当にすみません…💦こんなときダメですね、マイナス思考が止まらなくて。 私も… ひかりさん私もずっとネガティブでしたよ。大丈夫です。こんな関係ですものどれだけ辛いかはよく分かってるつもりです。

ここでまで我慢しないで下さい。

私も見つかるまでデートの後1日も持ちませんでしたよ。
月1のデートでしたが長く長く感じていました。楽しく元気に過ごせる方法もなくひかりさんのように我慢も出来なくて電話で何度も泣きました。ダメですね。

  • << 405 こころさん ありがとうございます。我慢しなくていいって言ってもらえて、泣きそうになりました😢つらさをわかってもらえるの、本当にありがたいですね。 こころさんは月1デートだったんですか。長いですよね…(>_<)私も電話だったら間違いなく泣いてると思います。でもこころさんの彼はそれを優しく受け止めてくれて、そうやって今の関係を築いてきたんですね(*^^*) 私も楽しく元気に過ごしたいのに、今は全く正反対です。なので思いきって彼に時間作ってくれるようにお願いしてみました。ほんとにわずかな時間ですが…でも少しでもこのモヤモヤをなくしたくて、彼とも仲直りしたくて、、彼の仕事が忙しいのでこのことで足手まといになりたくないって気持ちもあって。もし会えることになったら素直に気持ち伝えてみます!

No.400 20/02/19 16:27
こころ ( 4i2Rv )

>> 393 こころさん あー、全然イメージ違いましたか。勝手に妄想してごめんなさい(*_*)お話し好きというより、笑わせて癒してくれるタイプだった… 苺さん、彼の一番特徴的な所を言わないとイメージは歪みますよ!
私が悪いです。笑
でも苺さんの言う通り笑わせて癒してくれる人です。ネガティブな私をこんなに簡単に前へ向かせてくれる人は初めてです。

彼自信は今までも自由がきく方だったそうで週末帰らない事もあったようですが見つかるまではそんな事一度もしてくれなかったですから少し無理をさせてるのだと思います。

後、実は彼も高い所は苦手だそうでこれが一番頑張ってくれてます。

やっぱり年度末は皆さんお忙しいですね!デートの時間の捻出は最重要課題ですね。

No.401 20/02/19 18:46
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

ひかりさん

彼とはまだ話出来ない状態なのですか?
もう奥さん帰ってきたんですか?
こんな時にお昼休みに家に帰ってるなんて、余計ツラいですよね…😢

奥さんと仲がいいからなのか?まだ帰ってきたばかりで、赤ちゃんといるのが不安だからなのか?
でも、夜中の大好きだよのLINEは彼の本当の気持ちだと思います。
早く、電話でもLINEでも話が出来たらいいのに…

ここでは、ツラい時こそたくさん吐き出して下さい(^-^)
ここなら気持ちもわかってくれる人ばかりだし、私も始めの頃は特にツラい話ばかりでしたから。気にしないで何でも話してくださいね

No.402 20/02/19 20:57
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 382 はじめましてコウと申します。 4ヵ月程、Wの関係でお付き合いしている恋人がいます。 女性の気持ちも知りたくて皆さんの会話をいつも見て… コウさん

はじめまして(^-^)
モコモコです。
男の人でも大歓迎ですよー

今、4ヶ月で仲良く過ごしてるのに、終止符を打つ事を考えるのはなぜですか?

私は1年半になります。始めの頃は、バレたら終わりなのかなぁって思っていましたが、私はダンナにバレても続いています。それに、今はお互いに離婚して一緒になりたいと思っているので別れるなんて考えられません。

でもこの先、もし別れるとしたら…
この大好きな気持ちがなくなった時ですね。

No.404 20/02/20 00:43
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 388 どきんちゃんさん、しろたんさん 返信頂きありがとうございます。 私と彼女は週1くらいの頻度で会う仲で、お互い既婚、子供もいる為、… コウさん。
彼女の事愛してるなんて、彼女さんも幸せですね♡
会う頻度も会った時のデートもとても満たされてるんじゃないでしょうか。

いつかは終わってしまうのがこの関係ですもんね。
私も考えた事あるのですが、私たちあまりに平和でお互いバカップルだと言っているお花畑さんで。
でも終わってしまうとしたら、絶対あってはいけないけどバレた時ですかね。家族に罪悪感が全くない同士なので、子供の事を思っては無いかな。
あとは飽きられてしまったらと思っています。
私の旦那と彼が友達なので、もし別れても家族ぐるみの付き合いは変わらず続きます。家も近いから忘れたくても忘れられません。
良い思い出で終われたら良いんですけどね。

No.405 20/02/20 00:49
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 399 ひかりさん私もずっとネガティブでしたよ。大丈夫です。こんな関係ですものどれだけ辛いかはよく分かってるつもりです。 ここでまで我慢しない… こころさん

ありがとうございます。我慢しなくていいって言ってもらえて、泣きそうになりました😢つらさをわかってもらえるの、本当にありがたいですね。

こころさんは月1デートだったんですか。長いですよね…(>_<)私も電話だったら間違いなく泣いてると思います。でもこころさんの彼はそれを優しく受け止めてくれて、そうやって今の関係を築いてきたんですね(*^^*)

私も楽しく元気に過ごしたいのに、今は全く正反対です。なので思いきって彼に時間作ってくれるようにお願いしてみました。ほんとにわずかな時間ですが…でも少しでもこのモヤモヤをなくしたくて、彼とも仲直りしたくて、、彼の仕事が忙しいのでこのことで足手まといになりたくないって気持ちもあって。もし会えることになったら素直に気持ち伝えてみます!

  • << 407 ひかりさん、結局ひかりさんの心を安心させる事が出来るのは彼氏さんだけですもの! 気持ちは伝えた方がいいです。 頑張って~

No.407 20/02/20 01:16
こころ ( 4i2Rv )

>> 405 こころさん ありがとうございます。我慢しなくていいって言ってもらえて、泣きそうになりました😢つらさをわかってもらえるの、本当にありがた… ひかりさん、結局ひかりさんの心を安心させる事が出来るのは彼氏さんだけですもの!
気持ちは伝えた方がいいです。

頑張って~

No.408 20/02/20 02:44
コウ ( ♂ SsSRv )

皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。
個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。


皆さんが仰るとおり、好きなのに上手く行っているのに、何故終わりの事を考えるのか?
という部分ですが、そこにはまず自分の弱さが有り幸せすぎていつか来るかもしれない悲しい未来を想像するに耐えれず、綺麗な今を切り取ってしまいたいという思いがあります。
そしてこれも前述と同じくらいに思う事なのですが、もし双方のパートナーどちら側にバレたとしても彼女の家庭を壊してしまうという怖さがあります。
私は常々、彼女には今後も幸せな未来を歩んで貰いたいと思っており、その幸せな未来は今の家庭があってこそだと思っています。
彼女に子供が居なければ私も覚悟を決めてお付き合いするのですが子供がいる以上、彼女の家庭を壊してしまう事は子供の不幸=彼女の不幸になってしまうと感じてしまいます。

なので今上手くいってるからと言って、今後もこの関係を継続していくことは只の自分のわがまま(自分の欲を優先している)だと思ってしまうのです。

要するに私が彼女を本当に愛してしまった事で、この関係は終わらせなければいけないと思う反面、自分可愛さで中々踏ん切りをつけれない事に最近ずっと悩んでいます。

しかし、こちらで女性諸先輩方の意見を伺い少し楽になった気がします。
明日からも日々悩むだろうとは思いますが、もう少し前向きに悩んでみたいと思います。

レスを下さった皆さんありがとうごさまいます。

  • << 411 コウさん。 本気で愛してしまったからなんて、なかなか言えないですよ。そんなに想ってくれて彼女さんが羨ましいです。 将来どうこうできる事が子供がいると現実なかなか難しいですよね。お子さんがまだ小さいと余計に。 今のままキレイな思い出のままでいたいのももちろん理解できます。 そこまで男性が考えているなんて。 私の彼なんて、なーんにも考えてませんよ。 私が彼女の立場なら、なんで?って別れたくなんかないって言ってしまいます。考えは理解した上でです。 このまま付き合ってもしバレたらどれだけのものを失うか怖いですが、彼を失うのも怖いんです。 本当に難しいお話ですね(TT)
  • << 412 コウさん その問題は考えても考えても答えは出ないし、なるようにしかならないです。でも家族の関係を壊す可能性は高いですから、そこを気に病むなら深入りしない方がいいかも・・ 私は親族友人ほぼ夫婦円満、離婚ゼロ、浮気不倫とは無関係の人生だったので、踏み込んでしまったことに最初は悩みました。どんな困難があるのかすら想像がつかなくて、ネットで調べまくりました。特に不倫された配偶者や子ども達の行く末の話、何が辛くて何に困っていたのか、とか。私めっちゃ暗いですよね、だったらやるなよ、っていう(^_^;) 私も彼の方が前向きで「守る」強い意志があって支えられています。 みんなで幸せになるにはどうすればいいか、じゃないの?今、誰か不幸になってる?不幸にしなきゃいいんじゃないの? ってシンプルな考えに行き着いて今があります。 今後は分かりませんが、彼がいることで、私がいることで、家族も周囲も全体の幸せレベルが上がっていると今は自信を持って言えます。ただ、夫婦仲はお互い壊れてしまいましたね・・当初はそこそこ良好な関係だったのに。でも後悔はないし、責任も取る覚悟はあります。 ここにいるお仲間さんは少数だけれども、それでも全部違ったタイプの恋愛をされています。もう恋愛の数だけ考え方もさまざま、不倫なんて障害付の恋愛なら尚更バリエーション増かと思います。一番理想的で長続きするのは、あまり考えすぎず、趣味の一環くらいの軽さで割り切って、それほど家庭とも干渉させずに楽しむこと、と、なんとなく分かってるけどそれ実践できなかった私。 お2人がお互いを必要としているなら、お2人の形を作っていけばいいんじゃないでしょうか。細々つながる、限られた時間だけつながる、いっそ濃厚につながって奪い取ってしまう・・ありでしょう。 「相手のために身を引く」という一見思いやりのあるような逃げ、はズルイと思っちゃいますね、私なら。愛してるってのは自己満足じゃなくて、相手のために何ができるか、いざという時に守れるか~じゃないですかね。幸せを決めるのは本人だから。
  • << 416 コウさん そんなにコウさんに愛されてる彼女が羨ましいですが😊 私は、いつ終わるんだろうとか彼との将来より、直近の幸せだけをみてます、、次のデートなにしよう?とか、連絡くるかなぁとか。それが楽しいです! 私は旦那と結婚して2年で子供もいなくて、結婚してからも海外との遠距離別居婚なのですが、結婚を考える前の付き合ってる時間が楽しかったから、また今恋してるのかなと思ってます。 連続ドラマのように来週はどうなるのかな?ではなく、サザエさんレベルの短編で考えてます。1回が楽しければいいやとしか思ってません。でもそれは彼との将来がないと分かって割り切ってるってことなのかな。そもそも経済的にも家庭環境的にも彼と家庭を…とは全く考えられないので。 答えなってないかもごめんなさい…m(_ _)m

No.409 20/02/20 07:16
こころ ( 4i2Rv )

>> 408 私の彼がコウさんのように考えていたら私はこの関係をやめなけばいけなくなります。

身勝手さは承知の上
この関係に悩み、後退したり立ち止まったりする私を強く離さないでいてくれるから続けていけます。
彼がどんな形でも尻込みすれば私は不安で仕方ないです。

とはいえ、コウさんが彼女さんを本当に愛しておられる事は伝わります。
どうかお幸せに…

No.411 20/02/20 09:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 408 皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。 個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。 皆さんが仰るとおり、好きなの… コウさん。
本気で愛してしまったからなんて、なかなか言えないですよ。そんなに想ってくれて彼女さんが羨ましいです。
将来どうこうできる事が子供がいると現実なかなか難しいですよね。お子さんがまだ小さいと余計に。
今のままキレイな思い出のままでいたいのももちろん理解できます。
そこまで男性が考えているなんて。
私の彼なんて、なーんにも考えてませんよ。
私が彼女の立場なら、なんで?って別れたくなんかないって言ってしまいます。考えは理解した上でです。
このまま付き合ってもしバレたらどれだけのものを失うか怖いですが、彼を失うのも怖いんです。
本当に難しいお話ですね(TT)

No.412 20/02/20 14:46
苺 ( XCPMv )

>> 408 皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。 個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。 皆さんが仰るとおり、好きなの…
コウさん

その問題は考えても考えても答えは出ないし、なるようにしかならないです。でも家族の関係を壊す可能性は高いですから、そこを気に病むなら深入りしない方がいいかも・・

私は親族友人ほぼ夫婦円満、離婚ゼロ、浮気不倫とは無関係の人生だったので、踏み込んでしまったことに最初は悩みました。どんな困難があるのかすら想像がつかなくて、ネットで調べまくりました。特に不倫された配偶者や子ども達の行く末の話、何が辛くて何に困っていたのか、とか。私めっちゃ暗いですよね、だったらやるなよ、っていう(^_^;)

私も彼の方が前向きで「守る」強い意志があって支えられています。
みんなで幸せになるにはどうすればいいか、じゃないの?今、誰か不幸になってる?不幸にしなきゃいいんじゃないの?
ってシンプルな考えに行き着いて今があります。

今後は分かりませんが、彼がいることで、私がいることで、家族も周囲も全体の幸せレベルが上がっていると今は自信を持って言えます。ただ、夫婦仲はお互い壊れてしまいましたね・・当初はそこそこ良好な関係だったのに。でも後悔はないし、責任も取る覚悟はあります。

ここにいるお仲間さんは少数だけれども、それでも全部違ったタイプの恋愛をされています。もう恋愛の数だけ考え方もさまざま、不倫なんて障害付の恋愛なら尚更バリエーション増かと思います。一番理想的で長続きするのは、あまり考えすぎず、趣味の一環くらいの軽さで割り切って、それほど家庭とも干渉させずに楽しむこと、と、なんとなく分かってるけどそれ実践できなかった私。

お2人がお互いを必要としているなら、お2人の形を作っていけばいいんじゃないでしょうか。細々つながる、限られた時間だけつながる、いっそ濃厚につながって奪い取ってしまう・・ありでしょう。

「相手のために身を引く」という一見思いやりのあるような逃げ、はズルイと思っちゃいますね、私なら。愛してるってのは自己満足じゃなくて、相手のために何ができるか、いざという時に守れるか~じゃないですかね。幸せを決めるのは本人だから。

No.413 20/02/20 15:03
苺 ( XCPMv )

>> 403 削除されたレス ひかりさん

お昼休み、彼に会えたかしら?
重い女で結構!こっちはそれだけ本気なんだもん^_^ モヤモヤがスッキリするほどに2人のペースが掴めるはずだから、彼もここが頑張りどこです。

私はトーク履歴全部保管してるんです。
ほんとはダメなんだろうけど、彼が残してないだけにもったいなくて(>_<) 彼のアイコン地味で他のLINEにすぐ紛れちゃうし、そもそも仕事の話8割くらい、たわいもない話も多いから、ターゲット決めてじっくり読まない限りはラブラブなとこを見つけ出せないかと・・他は厳重警戒してるけど、ここだけは許してーって感じです。

そうだ!また三連休なんですよね。
ほんとイヤ・・ただでさえ忙しくて会えない時期のに、もう休日増やさないでほしい。余計仕事もぎゅうぎゅうになるじゃないかー。

No.414 20/02/20 19:57
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 395 どきんちゃん ついに彼に会うんですね! どきんちゃんの予定に合わせた、どきんちゃん都合のデート♪ 彼、どんな気持ちなんだろうなぁ?… 苺さん

ありがとうございます!もう聞いてほしいこと満載ですー…m(_ _)m

正直…ぜんぜん満たされませんでした。
前は、、
旦那とのエッチより俺がいいだろ?とか
旦那より好き?とか
言われたら、好きだよーとか、もちろんー♡とか心の底から言えてたのですが、昨日は口先だけで、心の中は、うーんまぁまぁ好き…くらいでした😂
話しててもそんな楽しくないし、予定より早く帰るとか言い出すのでどんどんテンション下がり…ホテルであったのですが、
私が興奮しない&逆に彼が久しぶりのあまり興奮しすぎで、めっちゃ痛かった…最悪ですよね…生々しくてすみません😢
彼だけものすごく早く果てて、身体的に私が全く満たされなかったことをはっきり口で伝えたら、彼は焦ってました。来週ご飯の約束してるのですが、行くか微妙です。

もうわたしたち終わりな気がします。

でも今は毎日連絡くるし、彼からの好き好きビームが強めなので、とりあえず拒否はせず、わたしが寂しくなったときように置いておこうかなという感じです…さいあくですね笑

  • << 418 どきんちゃん ちょいちょい彼ー!なんなのー! 好き好きは分かるけど、会いたくて仕方なかったぶりは分かるけど・・ どきんちゃんの気持ちも、引きっぷりもちゃんと正面から見てほしかったよ!気持ちが満たされないと、体は正直ですよね・・私それ旦那相手にやらかしたんで痛いの冷めるのよくよく分かります。 でもそういうとこ気にしないで、自分を隠せずストレートに向かってくるのが彼の良いところなのかなぁ・・それほどどきんちゃんが魅力的すぎるのか^_^ あの音信不通はなんだったのか、ってくらい毎日連絡の嵐なんですね。うんうん、彼とはあっちから焦らせて追われる感じがちょうど良いのかも。真剣に気遣ったら損する気がしてきた(失礼) いろんなとこ見ていいと思います♪

No.415 20/02/20 20:08
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 403 削除されたレス ひかりさん

ついに帰ってきちゃったんですね…
てか昼休みに家に帰る?わたしなら絶対無理です!我慢とか無理!
昼は帰らないでってめっちゃメール送りまくります…
でも奥さんではなく、ベイビーに会いに帰ってるんですよ…奥さんの手料理とか奥さんいるからは関係ない!って思いたい!
聞いてるだけで辛いです…こんな環境耐えてるの偉すぎます😢
彼は子供可愛いけど、奥さんにしょっちゅう怒られるらしく、私に褒められたり仕事がんばってるねって言われて癒されたかったっていってました。

冷却するまでの期間…4ヶ月半くらいはラブラブでした!月2以上であって、電話もお昼休みとかに週3くらいで…でもそのあと…
3週間の音信不通からの嘘つかれてたことに気づき…お正月1週間連絡とらないで年明けたら冷めてました😂周り見渡したらちょっといいかもって思えるひとがいて…それでこころが満たされてるのかな?連絡すら取ってないんですけど😂会うのが楽しみすぎて次会うときどの服にしようかなとか考えちゃう笑

No.416 20/02/20 20:25
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 408 皆さん色々なレスを頂きありがとうございます。 個別にお返しする時間が無い為、全体にて失礼致します。 皆さんが仰るとおり、好きなの… コウさん

そんなにコウさんに愛されてる彼女が羨ましいですが😊
私は、いつ終わるんだろうとか彼との将来より、直近の幸せだけをみてます、、次のデートなにしよう?とか、連絡くるかなぁとか。それが楽しいです!
私は旦那と結婚して2年で子供もいなくて、結婚してからも海外との遠距離別居婚なのですが、結婚を考える前の付き合ってる時間が楽しかったから、また今恋してるのかなと思ってます。
連続ドラマのように来週はどうなるのかな?ではなく、サザエさんレベルの短編で考えてます。1回が楽しければいいやとしか思ってません。でもそれは彼との将来がないと分かって割り切ってるってことなのかな。そもそも経済的にも家庭環境的にも彼と家庭を…とは全く考えられないので。

答えなってないかもごめんなさい…m(_ _)m

No.417 20/02/21 00:59
しろたん ( ♀ EH4Rv )

今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。
今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと予定埋まってるんだろうけど。
友達との予定があるから、後半がいいな♡ときたので、「〇〇日しかないけど大丈夫?」やっと決まるかと思ってたけど、放置です。寝落ちです。
「めっちゃ放置( ;∀;)やっとデート日決まると思ったのに…。怒ったから明日ほっぺぐりぐりするね😊💕早く来てね😊💕早く💕」と送りました。

結局私から聞かないとなのか…ってなんかアホらしく思えて。言わなかったらどうなってたんだろうって。
でも何度も反省。そんな事は直接話そうよと(TT)毎日会うんだから、そこで話せば良いじゃない。あー何度同じ失敗をしてるんだ私は。
明日はとりあえず「ごめんにゃさい」と言わせてきます。

みなさん、3月はデートできそうなんですが4月のデートどうする?って話は、やっぱりデート中にした方が良いですかね😭??

  • << 419 しろたんさん お、デートの予定決まりそうなんですね?後半がいいってことは、空きはあるんですもんね♪ いいとこで寝落ちは悔しいけど、明日ぐりぐりで「この日でお願いします」も彼から言わせてやってください^_^ 大事な話と甘えたい時は面と向かって直接・・は同感です^_^ 4月のデートも決められるんなら、先に押さえちゃったらどうですか?彼の場合、放って置いたら友達との予定どんどん入れちゃいそうだし、実は早いもん勝ちじゃないのかな。これまで我慢した分、しろたんさん最優先の月があってもよくないですか?あっちから言ってこないのはちょっと悔しいけど! いいなぁ、デート。 仕事の合間にこっそり出かけようかなんて言ってたのに、なんだかんだ忙しくてやっぱり予定通り4月以降になっちゃいそうな私達です。それもこれもあのぶりっこ年配ちゃんのせいだ・・ラスボスレベルの強敵だから、あと3人くらい必殺仕事人が必要です。うぅぅ。
  • << 423 しろたんさんからのデートの誘い方が良いですよね~ 私はいつも重かったかな?と反省します。 会ってる時には言わないんですね~ 遠慮しちゃうのかな? 彼氏さんもいつも会ってるからそれで満足なのかな?男性はそんな感じな気がします。 1回は1回的な… 私たちは見つかるまでは不安だろうからと会ってる時に次の月の予定を決めていました。 今は毎月が厳しから?か3月4月がたまたま忙しい月だからか先過ぎちゃうので初めて決めませんでした。 以前は私から次は?って聞いていましたがわざわざ飛行機でこっちまで来てもらうのでおねだりも出来ず彼から待ちです。 なので早くて5月かな?って覚悟してます。 彼、奥さんとレスなのでセックスをしてません。帰る時に〝またしばらく出来ない…〟って言うので〝〇〇くんが頑張って会いに来てくれたら出来るよ〟なんて言ってしまいました。早まらないかな?でもけっこう口ではエッチですが無かったら無かったで大丈夫そうみたいです。
  • << 429 しろたん その後3月のデートは決まりましたか?3月のデート決まったら4月のデートまで聞くのはハードル高いですね。決めてダメだったなんてなってもショックが大きいから私も毎回全く次の予定は聞いてません。あと来週から新しい仕事で彼はもっと忙しくなるはずなのでどうなるのかな?ただ彼が我慢出来なくなればあるとおもうのでそれまで彼の気持ちを盛り上げていかなきゃ(≧∀≦) やっぱり朝で彼は満足しちゃってるのかな?あんなにしろたんにラブなのにどうしちゃったのでしょうか。友達付き合いも多いんですね。でも友達より優先してほしいしいですよね。

No.418 20/02/21 01:19
苺 ( XCPMv )

>> 414 苺さん ありがとうございます!もう聞いてほしいこと満載ですー…m(_ _)m 正直…ぜんぜん満たされませんでした。 前は、、 … どきんちゃん

ちょいちょい彼ー!なんなのー!
好き好きは分かるけど、会いたくて仕方なかったぶりは分かるけど・・

どきんちゃんの気持ちも、引きっぷりもちゃんと正面から見てほしかったよ!気持ちが満たされないと、体は正直ですよね・・私それ旦那相手にやらかしたんで痛いの冷めるのよくよく分かります。

でもそういうとこ気にしないで、自分を隠せずストレートに向かってくるのが彼の良いところなのかなぁ・・それほどどきんちゃんが魅力的すぎるのか^_^

あの音信不通はなんだったのか、ってくらい毎日連絡の嵐なんですね。うんうん、彼とはあっちから焦らせて追われる感じがちょうど良いのかも。真剣に気遣ったら損する気がしてきた(失礼)

いろんなとこ見ていいと思います♪

No.419 20/02/21 01:32
苺 ( XCPMv )

>> 417 今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。 今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと… しろたんさん

お、デートの予定決まりそうなんですね?後半がいいってことは、空きはあるんですもんね♪ いいとこで寝落ちは悔しいけど、明日ぐりぐりで「この日でお願いします」も彼から言わせてやってください^_^

大事な話と甘えたい時は面と向かって直接・・は同感です^_^

4月のデートも決められるんなら、先に押さえちゃったらどうですか?彼の場合、放って置いたら友達との予定どんどん入れちゃいそうだし、実は早いもん勝ちじゃないのかな。これまで我慢した分、しろたんさん最優先の月があってもよくないですか?あっちから言ってこないのはちょっと悔しいけど!

いいなぁ、デート。
仕事の合間にこっそり出かけようかなんて言ってたのに、なんだかんだ忙しくてやっぱり予定通り4月以降になっちゃいそうな私達です。それもこれもあのぶりっこ年配ちゃんのせいだ・・ラスボスレベルの強敵だから、あと3人くらい必殺仕事人が必要です。うぅぅ。

No.423 20/02/22 05:52
こころ ( 4i2Rv )

>> 417 今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。 今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと… しろたんさんからのデートの誘い方が良いですよね~
私はいつも重かったかな?と反省します。

会ってる時には言わないんですね~
遠慮しちゃうのかな?
彼氏さんもいつも会ってるからそれで満足なのかな?男性はそんな感じな気がします。
1回は1回的な…

私たちは見つかるまでは不安だろうからと会ってる時に次の月の予定を決めていました。
今は毎月が厳しから?か3月4月がたまたま忙しい月だからか先過ぎちゃうので初めて決めませんでした。

以前は私から次は?って聞いていましたがわざわざ飛行機でこっちまで来てもらうのでおねだりも出来ず彼から待ちです。

なので早くて5月かな?って覚悟してます。
彼、奥さんとレスなのでセックスをしてません。帰る時に〝またしばらく出来ない…〟って言うので〝〇〇くんが頑張って会いに来てくれたら出来るよ〟なんて言ってしまいました。早まらないかな?でもけっこう口ではエッチですが無かったら無かったで大丈夫そうみたいです。

No.424 20/02/22 06:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 420 削除されたレス ひかりさんやはり会って話すと相手の表情が見れて安心感が違いますよね~
会って話せてよかった~

落ち着いて話せた事が更に良い結果になったのなら本当に良かった。私もここで辛い期間を乗り越える事ができましたから~(^-^)

男性は言われないと分からない人多いですよね~仕事ならテキパキするのに何で?って思います。彼氏さんひかりさんの話しを聞いてちゃんとLINE頑張ってくれて良かった~
癖になるにはまだまだだと思うので時々〝寂しい〟とおねだりしないといけないかもしれませんよ~

私もそろそろ声が聞きたいな~とおねだりしました。すると早速、今日時間空けてくれました。
会う事や電話の事をいつも悩まず即答してくれるのでそれだけは愛だな~って思えます。
次は私がおねだりしなくても彼から提案してくれたら嬉しいんですがそれは贅沢な事ですよね~(^。^;)

  • << 433 こころさん 今日も彼との電話できたかな。 次の約束はあえてしなかったんですね。飛行機で会いに来るって、なかなかおねだりしづらいか・・こころさんから会いに行く、はまだ難しそうですか? 単身赴任の男性って遠ければ遠いほど簡単にレスになっちゃうと思うんだけど、特に若い頃はみんなどうしてるんでしょうね。どきんちゃんの旦那さんやしろたんさんの旦那さんもそうですよね、帰った時にできればOKなのか、やっぱり我慢できずに他でってなるもんなのか・・ごめんなさい、素朴な疑問で(>_<) 彼の人肌恋しさが早めにあいたい!に繋がってくれるといいですね^_^

No.428 20/02/22 08:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 426 削除されたレス ひかりさん

彼と仲直りできて良かったですね。モヤモヤした気持ち彼に伝えたらどうなるのかなっていつも悩むけど、彼も言われて気付いて仲直りして絆が深まる感じで私もこれまできました。彼は不倫経験あるのですが、短期と聞いていたので(2〜3回デート)それはなんとなく想像でき、今までと違うのは私が彼のことをずっと見ててこんなに好きだからだよなって自信があります。自分が悩み出すと、悲しみから怒りになりわけわからない感情になりますよね。不倫なんてやめた方が楽だ!って。自分はなぜこんな気持ちになっているんだろうって考えてみると、元々は彼が好きだから。わたしも常に波がありますよ。呆れちゃいます。

職場では彼は忙しいし、人もいるし2人になるチャンスも今週は少なく、夕方も時間ないしメッセージはしますけど。だからなぜかそれがうわべに感じてしまって。うわべでかえしてました笑。言えませんけどね💦多分デートも出来ないしなんとなく?昨日は夜にメッセージ来なかったから私も意地でしなかったけど、今ひかりさんにこれをうっていたら、なんかなにを我慢してるんだろうって思って今彼にメッセージしましたよ。なんていうか、想いまで我慢しても仕方ないですね。

No.429 20/02/22 15:19
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 417 今月も残り少なくなり、来月のデートの予定はまだ何も言われず…。 今日筋トレしてきた彼に「いつ裸体が見れるの?」と。我慢の限界でした。きっと… しろたん

その後3月のデートは決まりましたか?3月のデート決まったら4月のデートまで聞くのはハードル高いですね。決めてダメだったなんてなってもショックが大きいから私も毎回全く次の予定は聞いてません。あと来週から新しい仕事で彼はもっと忙しくなるはずなのでどうなるのかな?ただ彼が我慢出来なくなればあるとおもうのでそれまで彼の気持ちを盛り上げていかなきゃ(≧∀≦)
やっぱり朝で彼は満足しちゃってるのかな?あんなにしろたんにラブなのにどうしちゃったのでしょうか。友達付き合いも多いんですね。でも友達より優先してほしいしいですよね。

No.430 20/02/22 19:12
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 392 宝物さん 彼にとって宝物さんの笑顔が最高のプレゼントなんだなぁ。おねだりが可愛すぎて^_^ その質問に答える時にも彼が思い浮かべたの… 苺さん

彼はガッチリ目の田中圭でしたかやっぱり(≧∀≦)お説教とか♡笑顔が可愛いとキュンときちゃいますよね。私の彼も笑顔可愛いです。

今週は全く触れない日からスタートしてあとは少し時間あったらハグしてギューして単調な毎日、メッセージはきてたけどデートしたばかりで余裕な彼。ほんとに私必要?メッセージも上辺だけに思えてきて上辺で返すという、秘密です。来週からいよいよ忙しくなるという不安かなんでかまたネガティブな私でここにきてもなんといったらいいかわからず
打ったり消したり、ないですよね?私のレス

昨夜は彼寝落ちでメッセージなかったからテンションさらに下がりこんな風に冷めていくのか??いやいやと、朝私からメッセージしました。

苺さんのマネして、忘れてない?それは冗談だけど大好きだよ❤って。仕事してたみたいですが、それから何度かやり取りできてすっかり気持ちも落ち着きました。気持ち、体、全て宝物様へ❤️って、なんか嘘でも嬉しい(//∇//)やっぱり彼の場合ネットみたいに駆け引きしてるとそのまま引いていっちゃうから、こっちも思いっきりいかないと思いっきりかえ
ってこないようです。何回もいってる💦
何が不満だったのかなー?求める熱量?贅沢で言えなーい笑 肉食系なのでガンガンきてほしい‼︎まだ大丈夫♡私もぶつけていこー


苺さん、必殺仕事人に加わります笑。デートできないのがあの人のせいなんて😠

  • << 438 宝物さん 来週から彼忙しくなるんですか? 合間にハグ、あのデートの余韻と、彼はきっとまだまだ満たされてるから頑張れるんでしょうね。 彼が上辺だけのメッセージだなんて、ないない^_^ 愛を伝えたら、倍以上に返してくれる彼ですもん。気持ちも体もなんて、きゃー(≧∀≦) 私は彼から、会いたいくせに会わなくても大丈夫なフリするとか、混乱するような駆け引きは難しいからやめて、と言われたことがあります。「難しい」=面倒、だと察しました^_^ 会えないのは分かってるけど会いたい、 気持ちだけは言わせて、 って姿勢の方が彼は喜びます。 私、いろんな感情コントロールしちゃって自分でも何考えてるのか分からないヤツなんですが、彼の前では喜怒哀楽が素直です。彼のパワーだなーとそこも離れられない理由なんです。 必殺仕事人、仲間になってくれますか!笑 私があれこれ説得しに来るから逃げるようになっちゃって、私の出勤時間には外出して、電話も切られ、メモや文書での依頼も無視・・でも彼のプロジェクトを邪魔する業務は抱え込んだまんまで手放さず。誰からも逃げるから完全に孤立してるんですけど、トップに訴えてもゴロニャンだから?弱みでも握られてるのか?上手くやってよと言われるという・・助けてぇ(T-T)

No.431 20/02/22 23:58
苺 ( XCPMv )

>> 421 削除されたレス ひかりさん

気持ちが彼にちゃんと伝わったみたいで良かったです^_^ 彼もどうしたらいいか、まだ探り探りなんでしょうね。

そうそう多少はぶつからないと、我慢ばっかりは疲れちゃいますよね。私も気遣って黙っていた時代あるので分かるんです。でも、その気遣い、伝わってないならどーしょもないし、彼から見たら我慢した状態が私のスタイルに見えちゃってる。それ、仮面の私を好きになってもらっちゃ困る!と悟るまで結構かかりましたよ。

トーク履歴は特に隠してないです。
私帰るとテレワーク状態なのもあって彼とは仕事ネタと当たり障りない内容がメイン、ほんとに検索しないと恋愛状態が見当たりません^_^

もうね、わざわざケータイいじってLINEの内容を探られるくらい疑われたら、正直に話す段階だなと覚悟します。誤魔化すこともしないです、きっと。

ただ最低限セキュリティ対策はしてますよ。見えない対策とパス制限はもちろん、バックアップもネットワーク上にはおかないとか、知りたくないのに知らせてしまうような流出だけは避けたい。

バレたら完全困るって状況なら、うーん・・全部履歴消すのが安全ですけど、やっぱり寂しいですよねぇ。

  • << 437 苺さん 彼に伝わってよかったなって思うんですが、金曜日のLINEの返信がなく…もう悲しみと怒りに変わってます(^^;先週と同じ😢ただ今週は私も先週ほどではなくて、悲しいし泣けるけど、またかぁってかんじです。もう彼には期待しないほうがいいのかな… そうなんです、我慢してる私は本当の私じゃないんですよね。本当はそんなに物分かりのいい女じゃないのに。 LINE見られたら終わりですよね。。バックアップとったほうがいいのかなーとも思うけど、そーゆーネット関係はうちの旦那が管理してて、たぶん私がやったらバレてしまうのでできず(^^;私も最低限のセキュリティ対策するしかできないです💦

No.433 20/02/23 00:10
苺 ( XCPMv )

>> 424 ひかりさんやはり会って話すと相手の表情が見れて安心感が違いますよね~ 会って話せてよかった~ 落ち着いて話せた事が更に良い結果になっ… こころさん

今日も彼との電話できたかな。

次の約束はあえてしなかったんですね。飛行機で会いに来るって、なかなかおねだりしづらいか・・こころさんから会いに行く、はまだ難しそうですか?

単身赴任の男性って遠ければ遠いほど簡単にレスになっちゃうと思うんだけど、特に若い頃はみんなどうしてるんでしょうね。どきんちゃんの旦那さんやしろたんさんの旦那さんもそうですよね、帰った時にできればOKなのか、やっぱり我慢できずに他でってなるもんなのか・・ごめんなさい、素朴な疑問で(>_<)

彼の人肌恋しさが早めにあいたい!に繋がってくれるといいですね^_^

  • << 436 苺さん、電話しました。いつもの3時間コース! 彼、愛情表現しないっていつも言ってましたが本当にギリギリになるまで電話を切らないし 話題につまってもいつも新しい話題をくれるし 一生懸命にしてくれるな~って感じます。 あの優しい声、ずっと聞いていたい。 彼の所は単身赴任だからレスなのでは無かったようです。 詳しく書けませんが彼はず~っと放置です。彼もそれでいいと諦める事で頑張ってきたようです。 好きな女は汚しちゃいけない的に思ってたみたいですよ~( ̄▽ ̄;) それを聞いた時は複雑でしたが自分の本能にあらがって病んだ時期まであったそうでその時はじけてしまったそうです。 基本真面目なのでいろんなモノを真面目に捉え過ぎたのだな~って本能のまま生きて来た私は彼の辛さに切なくなります。 奥さんでは味わえない男としての彼が味わって貰えたらな~って思います。

No.435 20/02/23 07:13
こころ ( 4i2Rv )

>> 432 削除されたレス ひかりさん、昨日また3時間コースでした。

仕事が忙しくなりそうな話しをしていたのでこれからの連絡が心配ですが仕方ないですよね~

彼氏さんが今までマメな人で無かったのなら今覚え貰わないといけませんね。
デート以外にお昼に会う事も視野に入れてくれたら嬉しい~

私たち近かったら…彼は単身赴任だから何でも出来そう(^_^;

No.436 20/02/23 07:43
こころ ( 4i2Rv )

>> 433 こころさん 今日も彼との電話できたかな。 次の約束はあえてしなかったんですね。飛行機で会いに来るって、なかなかおねだりしづらいか… 苺さん、電話しました。いつもの3時間コース!

彼、愛情表現しないっていつも言ってましたが本当にギリギリになるまで電話を切らないし
話題につまってもいつも新しい話題をくれるし
一生懸命にしてくれるな~って感じます。

あの優しい声、ずっと聞いていたい。

彼の所は単身赴任だからレスなのでは無かったようです。
詳しく書けませんが彼はず~っと放置です。彼もそれでいいと諦める事で頑張ってきたようです。
好きな女は汚しちゃいけない的に思ってたみたいですよ~( ̄▽ ̄;)

それを聞いた時は複雑でしたが自分の本能にあらがって病んだ時期まであったそうでその時はじけてしまったそうです。

基本真面目なのでいろんなモノを真面目に捉え過ぎたのだな~って本能のまま生きて来た私は彼の辛さに切なくなります。

奥さんでは味わえない男としての彼が味わって貰えたらな~って思います。

  • << 439 こころさん 「奥さんでは味わえない男としての彼」 わぁ、ドキドキしちゃいました。彼の新たな世界をこころさんが作ってあげるんですね^_^ 3時間みっちり話したい彼の気持ちがよくよく分かります。 好きな女は汚さない、かぁ。 気高く高嶺の花みたいな奥さんだったのかしら。そういう形を存分に楽しめるタイプならいいけれど、どちらか我慢が必要ならどんな忍耐強い人でもツライですよね。

No.437 20/02/23 08:26
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 431 ひかりさん 気持ちが彼にちゃんと伝わったみたいで良かったです^_^ 彼もどうしたらいいか、まだ探り探りなんでしょうね。 そうそう… 苺さん

彼に伝わってよかったなって思うんですが、金曜日のLINEの返信がなく…もう悲しみと怒りに変わってます(^^;先週と同じ😢ただ今週は私も先週ほどではなくて、悲しいし泣けるけど、またかぁってかんじです。もう彼には期待しないほうがいいのかな…

そうなんです、我慢してる私は本当の私じゃないんですよね。本当はそんなに物分かりのいい女じゃないのに。

LINE見られたら終わりですよね。。バックアップとったほうがいいのかなーとも思うけど、そーゆーネット関係はうちの旦那が管理してて、たぶん私がやったらバレてしまうのでできず(^^;私も最低限のセキュリティ対策するしかできないです💦

  • << 440 ひかりさん 金曜夜以降は期待しちゃダメなのかもしれませんね・・でも、まだ奥さん帰ってきてないんですよねぇ?そこがよく分からないな・・一体週末の彼は何をしてるんでしょ。 昼休みに会える機会、増えるといいですね。話してみたらその週末の空白もたいした理由じゃないのかも^_^ ゲームやってたり友達と飲み行ってたりとか、ないですかね? ネット関係は旦那さんが一括管理なんですね。でもケータイだけは自己管理死守がいいですよ・・やりようによっては筒抜けになりますんで(*_*) うちは私のが機械系強いのでネットも家電も私管理です。旦那のプライベートも調べようと思えばいくらでも・・です。誰も得しないんでやりませんけど。

No.438 20/02/23 08:54
苺 ( XCPMv )

>> 430 苺さん 彼はガッチリ目の田中圭でしたかやっぱり(≧∀≦)お説教とか♡笑顔が可愛いとキュンときちゃいますよね。私の彼も笑顔可愛いです。 … 宝物さん

来週から彼忙しくなるんですか?
合間にハグ、あのデートの余韻と、彼はきっとまだまだ満たされてるから頑張れるんでしょうね。

彼が上辺だけのメッセージだなんて、ないない^_^ 愛を伝えたら、倍以上に返してくれる彼ですもん。気持ちも体もなんて、きゃー(≧∀≦)

私は彼から、会いたいくせに会わなくても大丈夫なフリするとか、混乱するような駆け引きは難しいからやめて、と言われたことがあります。「難しい」=面倒、だと察しました^_^

会えないのは分かってるけど会いたい、
気持ちだけは言わせて、
って姿勢の方が彼は喜びます。
私、いろんな感情コントロールしちゃって自分でも何考えてるのか分からないヤツなんですが、彼の前では喜怒哀楽が素直です。彼のパワーだなーとそこも離れられない理由なんです。

必殺仕事人、仲間になってくれますか!笑
私があれこれ説得しに来るから逃げるようになっちゃって、私の出勤時間には外出して、電話も切られ、メモや文書での依頼も無視・・でも彼のプロジェクトを邪魔する業務は抱え込んだまんまで手放さず。誰からも逃げるから完全に孤立してるんですけど、トップに訴えてもゴロニャンだから?弱みでも握られてるのか?上手くやってよと言われるという・・助けてぇ(T-T)

  • << 446 苺さん そうそう、私も苺さんの彼と同じで会えなくても「会いたい」って言ってほしいんです♡今日、夢に出て来たよって面白い夢をメッセージしたら、はやく会いたいね❤️ってきました。 変に気を使って寂しいって口にしなかった彼が最近はよく言ってくれるので、「寂しい」という言葉で元気がでるという変な話 笑 私も言っていいんだと思って言っちゃいます。 苺さんに彼のことで断言されると自信わいてきますー‼︎ありがとうございます。上辺なんてないないですよね。 うちにも受験生いてまわりからも彼からも、今ピリピリしてるでしょ?って聞かれるんですけど。え?なにが?って感じなのです。もともとのほほん長男だけど、私も別に普通に穏やかな日々で。それでよく考えてみたら、私は彼のおかげでこんなに穏やかな気持ちなんだなって改めて思いました。彼がいなかったらもしかして今頃キーキー言ってたりしてとか思います笑 ちょっと苺さんとこの、ぶりっこおばさま手強いですねー💦どうしましょ。みに行きたいくらいです。

No.439 20/02/23 09:12
苺 ( XCPMv )

>> 436 苺さん、電話しました。いつもの3時間コース! 彼、愛情表現しないっていつも言ってましたが本当にギリギリになるまで電話を切らないし 話… こころさん

「奥さんでは味わえない男としての彼」
わぁ、ドキドキしちゃいました。彼の新たな世界をこころさんが作ってあげるんですね^_^ 3時間みっちり話したい彼の気持ちがよくよく分かります。

好きな女は汚さない、かぁ。
気高く高嶺の花みたいな奥さんだったのかしら。そういう形を存分に楽しめるタイプならいいけれど、どちらか我慢が必要ならどんな忍耐強い人でもツライですよね。

  • << 442 苺さん、きっと彼の奥さん、可愛らしい素敵な奥さんなんだろうな~って思います。 話しを少しずつ探っていくと見えてきます。 彼の話しを複合的に聞いてると忍耐は強い! よくここまで頑張ったって言ってあげたいです。 奥さんはセックスが皆無なですから誰としても男を感じると思いますよ~(^_^; 仕事でも女性との関わりは少ないようですし~ 何か凄くセクシーな私を想像しないで下さいね~その辺りにいるおばさんです。 もしかしたら苺さんが今、手こずっておられるラスボスに近いかも~ 彼のストライクゾーン広いです。 離婚しないと言うクセに〝結婚するならこころみたいな人としたかった〟て言われた時は夢みちゃいました~ たまにクズになる彼です。 クズかげんが私たち似てます。 ちょっと今日は落ちてますね。

No.440 20/02/23 09:28
苺 ( XCPMv )

>> 437 苺さん 彼に伝わってよかったなって思うんですが、金曜日のLINEの返信がなく…もう悲しみと怒りに変わってます(^^;先週と同じ😢ただ今… ひかりさん

金曜夜以降は期待しちゃダメなのかもしれませんね・・でも、まだ奥さん帰ってきてないんですよねぇ?そこがよく分からないな・・一体週末の彼は何をしてるんでしょ。

昼休みに会える機会、増えるといいですね。話してみたらその週末の空白もたいした理由じゃないのかも^_^ ゲームやってたり友達と飲み行ってたりとか、ないですかね?

ネット関係は旦那さんが一括管理なんですね。でもケータイだけは自己管理死守がいいですよ・・やりようによっては筒抜けになりますんで(*_*)

うちは私のが機械系強いのでネットも家電も私管理です。旦那のプライベートも調べようと思えばいくらでも・・です。誰も得しないんでやりませんけど。

No.442 20/02/23 09:39
こころ ( 4i2Rv )

>> 439 こころさん 「奥さんでは味わえない男としての彼」 わぁ、ドキドキしちゃいました。彼の新たな世界をこころさんが作ってあげるんですね^_… 苺さん、きっと彼の奥さん、可愛らしい素敵な奥さんなんだろうな~って思います。
話しを少しずつ探っていくと見えてきます。

彼の話しを複合的に聞いてると忍耐は強い!
よくここまで頑張ったって言ってあげたいです。


奥さんはセックスが皆無なですから誰としても男を感じると思いますよ~(^_^;
仕事でも女性との関わりは少ないようですし~
何か凄くセクシーな私を想像しないで下さいね~その辺りにいるおばさんです。

もしかしたら苺さんが今、手こずっておられるラスボスに近いかも~
彼のストライクゾーン広いです。

離婚しないと言うクセに〝結婚するならこころみたいな人としたかった〟て言われた時は夢みちゃいました~
たまにクズになる彼です。
クズかげんが私たち似てます。

ちょっと今日は落ちてますね。

  • << 452 こころさん ラスボスとこころさんは似ても似つかないって断言します!真っ赤な唇で微笑み、ため息をつき、シャナリシャナリと歩いては男だけに声をかけて行く、実質は私会えてないので(逃げられてて)そろそろ顔忘れそうです。旦那様にも彼にも愛されてるこころさんがこんなはずなーい! 結婚するならこころさんみたいな人と・・ それって本音だと思うな。私ら、しょっちゅうその夢見てますからクズ加減も相当深いですよ^_^ 世界が広がるって悪いことないと思うんです。 今の流行で言えば「居場所」を作ること。 彼の話を聞いていて、忍耐とか頑張ってるとか、家庭でそれならやっぱり本能なり本音なりさらけだせる居場所はあったほうがいい。彼にとってはこころさんがそれでないかなーって感じました。

No.443 20/02/23 18:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こころさん

3時間コース凄いですね‼︎それも彼が切りたくなさそうなんてキュンだわ

若い頃、携帯ない時代を思い出しました♡
私達は口下手なのもあり、メッセージは得意なんですけど。

仕事のお昼休みにテレビでいつも不倫のことがやってるから、他の女性が信じられなーいと毎度盛り上がるんですがこの場にいる自分がなんともいえない。そしてあなた達の知る尊敬する彼が相手なんて地球がひっくり返るなと。そして旦那さんになんでもやらせてる、安心してるこの妻もなんだかなぁと。
人なんてわからないですね幸せに見えても。奥さん愛してたって不倫するんだから。

さっき彼からメッセージで今日は宝物はどんな1日だった?と興味だしてくれてることに嬉しかった。実際に悩みとか相談してないし、でも彼と出会ってから悩みなんてたいしたことない気がしています。彼がいるから、その存在がある毎日が楽しくて。

No.444 20/02/23 19:32
こころ ( 4i2Rv )

>> 443 宝物さん、やっと3連休半ばが終わりますね。本当にお休みなんて楽しく無いです。

私は不倫は昔から寛大でした。
好きになる心を誰が止める事出来るのか?って思っていたし自分が棄てられる立場になっても自分の魅力が相手に負けたんだなんてネガティブに思うタイプです。

だから友達にもそんな話題になったら私は許すって言ってます。
でも今してるとは誰にも言えませんよね~さすがに…(^_^;

彼氏さんからどんな1日だった~?ってメッセージ嬉しいですね~
いいな~♪て言いながら私も今日もいつものペースでメッセージ入ってます。

本当に頑張ってくれてます。

先週彼の上司が彼の働いてる所に来たそうで急な転勤か?ってビックリしたのですが違ったのでホッとしました。
転勤でないとだけ教えてもらっていたのですが昨日の電話で昇格だと言う話しをききました。
本当なら一緒に喜んであげないといけないのに私、喜べませんでした。宝物さんと同じです。昇格したらきっと今より忙しくなる…そしたらもっと寂しくなる…そんな事考えたら喜べませんでした。
彼にごめんねって謝ったら〝仕事もこころの事も頑張るよ〟みたいな事を言ってくれました。
ちゃんと考えてくれるって事が嬉しかったです。

〝彼のいる毎日が楽しい〟
私も早くそんな風に言えるようになりたいです。

No.445 20/02/23 20:13
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 434 削除されたレス ひかりさん

彼にその事について言ったばかりだから面倒な感じになって次回仕方なく送りますみたいになっても嫌だし。また来週の金曜日に、
寂しい連休前に待ってるよ♡ってはっきり
可愛くアピールするとか?
怒りをこらえて笑 彼があっそうだった…💦ってなるといいんだけど。好きな分怒りが湧くのわかります。怒りは自分の思い通りにいかないから湧くそうです。その時にネットで自分の事調べました笑 だからあまり期待してない ふり をすることですかね。

お休みメッセージはだいたい彼からくるのですが、私が先に送って彼が寝落ちして来ないときはモヤモヤするので、お休みメッセージは私から送らなければいいんだ!ってあるとき思ったんです。それから彼のを待ってて来たら返事をしてました。でも早めに寝落ちしちゃうときがあってすると夜はなしという日があり。彼も私からも結局きてなかったのを朝みたらテンションさがるよなぁと思ったら、やはり送りたい時は送るべきと思いました。そして返事はないかもなーって思うようにしてます。でも自分の気持ちを伝えたいから送ったの!!良かったって。彼は絶対嬉しいはずだから。

  • << 472 宝物さん 連休最終日に彼からLINEの返信がきました。最初の2日は返信こなくてモヤモヤで悲しくてつらかったんですけど、最終日には少し慣れてというか諦めて、もう彼からの返信待つのやめようと思ってたところに返信がきたので、なんだか今更な感じでした…。それでも来ないよりはよかったのかもしれないけど…。 でも宝物さんが言っていたように、返事ないかもなって思いながら送ればまだショックも軽く済むかも、と思いました!なので今度送るときから私もそう考えることにします笑 ただ今はLINEしたくない気分なので私からは送るの控えてます(^^; 宝物さんは今週仕事中どうですか?彼と2人きりになれましたか?私のほうは彼がずっと外出でほとんど姿見てません(>_<)でも連休中のことでまた素っ気ない態度とってしまいそうなのでちょうどよかったかもしれないです。なかなか可愛らしくできないです😢

No.446 20/02/23 21:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 438 宝物さん 来週から彼忙しくなるんですか? 合間にハグ、あのデートの余韻と、彼はきっとまだまだ満たされてるから頑張れるんでしょうね。 … 苺さん

そうそう、私も苺さんの彼と同じで会えなくても「会いたい」って言ってほしいんです♡今日、夢に出て来たよって面白い夢をメッセージしたら、はやく会いたいね❤️ってきました。
変に気を使って寂しいって口にしなかった彼が最近はよく言ってくれるので、「寂しい」という言葉で元気がでるという変な話 笑
私も言っていいんだと思って言っちゃいます。

苺さんに彼のことで断言されると自信わいてきますー‼︎ありがとうございます。上辺なんてないないですよね。

うちにも受験生いてまわりからも彼からも、今ピリピリしてるでしょ?って聞かれるんですけど。え?なにが?って感じなのです。もともとのほほん長男だけど、私も別に普通に穏やかな日々で。それでよく考えてみたら、私は彼のおかげでこんなに穏やかな気持ちなんだなって改めて思いました。彼がいなかったらもしかして今頃キーキー言ってたりしてとか思います笑

ちょっと苺さんとこの、ぶりっこおばさま手強いですねー💦どうしましょ。みに行きたいくらいです。

  • << 453 宝物さん 寂しいも会いたいも、好きだからこその感情だからぶつけていいんですよね^_^ 今となってはなんで迷惑だと思ってたんだろ・・と不思議なくらい言い合ってます。でも「会えない」が前提だから解放された言葉たちだと思うと、ちょっと切ないけど。 お子さん受験生だったんですね!もうすぐ終わりですか?桜咲きますように♪ 親がそのくらいの余裕で見守ってくれた方が子どもには絶対いいですよ!でも、なかなかできない・・私は来年が受験生の母です。宝物さんみたいに穏やかに見守ることができるかなぁ。

No.447 20/02/24 00:14
しろたん ( ♀ EH4Rv )

みなさん、レスありがとうございます。
金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしながら「怒ってないよ😊💕」と宣言通りしてきました。
「デートの予定して大丈夫?」「大丈夫じゃない?😁」「大丈夫ですでしょ?」「大丈夫です」ここまでほっぺぐりぐり中ですw
このデートの翌日、家族同士で会うんです。彼は絶対に興奮して優越感で旦那に接しそうです。
とりあえずデートの予定決まりました(*´∀`*)♡
宝物さんが言ってたように、朝会って満足はしてますよね…。良きタイミングで直接‼️デートの事は話していこうと思います。

私たち変態でw 今まで言われた事ないであろうドMな要求をしてるんです。引かれちゃうのでキーワードだけだと「首、尻」😊💕彼は全て受け入れてくれるし、プラスαでこうすれば喜ぶだろうと。彼のサディスティックなところを引き出す事も出来ていて、すごく良い関係だなと♡
今週は生理だったのですが、ウィンウィンなイチャイチャができました\(//∇//)\
究極は彼に支配されたいんです。
「おまえはおれのもの」と言ってくれるので嬉しい限りです♡

エッチな事が始まると、無表情で冷たい目(人殺しの目ほんとに)笑顔は一切無しの彼(もちろんそれに喜んでます)
そうでないイチャイチャの時やLINEでは「よちよち♡ぎゅー♡ちゅ♡だいちゅき♡あいちてる♡にゃん♡ぴょん♡」と180度違う彼にやられてます…

嫉妬しない!って言ってるのに、私ヤキモチ妬かせるつもりなく、旦那の話(ごく稀に)とか営業さんと外出、口説かれて云々で迷惑的な話すると、♡マークなくなり冷たいLINEになるんです。嫉妬しないって聞いてたのに、これは何だ??って思っています…。

  • << 449 しろたんさん、彼氏さんはやきもち妬かないのですか?絶対妬くと思ってましたよ~ だって彼氏さんしろたんさんにメロメロ💖 デート決まって良かったですね~ ほっぺをグリグリしながらのしろたんさんの詰め寄り方可愛いい~ その時だけは日頃Sの彼氏さんのタジタジ具合が目に浮かぶ~ 彼氏さんのギャップにしろたんさんもやられてるけどきっと彼氏さんもしろたんさんのギャップにやられてますね~ デートの次の日家族で交流ですか? 本当に凄い… しろたんさんの対応見てみたい。私、分かりやす過ぎて本当に困ります。 後、ドM要求全然想像出来ない…(^_^;気になる~♪
  • << 454 しろたんさん デートの予定、決まりましたね! しっかり彼も考えてくれてたみたいだし、良かった^_^ 彼としろたんさんとって必要な凸凹がカッチリ合ってますよね。好かれたくて合わせてるでもなく、普段とのギャップ具合も、性の嗜好も、彼にとっては優越感もプラスされたり・・だから自然に生活に溶け込んでて、あえて周りにバレないのかなぁなんて考えちゃいました。 先日駅の改札で女性が男性の頬を殴って怒鳴ってるのをみかけ・・どうやら友達と寝たとかそういう話だったみたいで、バレる人はバレるし、修羅場を作る人はそういうタイプの人なんだろうなぁとのほほんと見ていました(悪趣味) しろたんさんたちの話を最初聞いた時はヒヤヒヤじゃん!と驚きましたが、最近はしろたんさんたちだからこそ平和なのだろなと思うようになりましたよ^_^
  • << 462 しろたんさん、良かったですね 彼からのデートの話を待つより、ぐりぐりして直接話した方がすんなり決まるんですねo(*⌒―⌒*)o 可愛いし、楽しいおねだり方法でいいです☆ 首、尻…なんだろ?笑 彼は、 おまえは俺のものなんだから、絶対嫉妬してますよね☆
  • << 477 しろたんさん 彼とのデートの日決まってよかったですね♪やっぱり待ってるといつ言ってくれるのかそわそわしちゃって、結局待ちきれなくてこちらから言ってしまいますね。次回は彼から言ってほしいけど、忙しそうな彼なのでこちらから言って予定空けてもらうのが確実なんですかね(^^; 彼に嫉妬されるの、今の私には羨ましい話ですー(>_<)しかも私は嫉妬されるようなネタがないので… しろたんさんの彼の反応がわかりやすくて可愛いなって思います(*^^*)

No.448 20/02/24 07:26
プリン ( qIrRv )

おはようございます。
すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて…
いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳ないんですが…

彼と電話で少し話しました。
バレて私の事をどう説明したのかとかモヤモヤした物を取りたかったので。
奥さんには出会い系で知り合った人と言ったみたいです。でも同じ会社の人と浮気してたと疑ってるらしいですけど。
1時間ぐらい話しました。
彼は私と友達としてつきあっていきたいみたいです。
前の私は好きだから友達になれないとずっと断ってきました。
でも今は彼がそばからいなくなる事が苦しくて…
友達という事を了解した訳ではありませんが、前の考え方とは私は今は違うと答えました。
彼に時間が無く時間切れになってしまい、続きを今度話そうと言われました。
まだ続きは話せてませんが、前と同じく何事もなかった様に彼から普通にLINEが来ます。
友達って体の関係が無いだけで、不倫は続いてると思いませんか?
友達だからご飯行ったりはすると言います。
体の関係を無くすのは彼の自己満足でしか無いですよね?
奥さんを取ったのに奥さんを悪いと思わないんですかね?
この関係なら次バレても友達だからと胸はって言えると思ってるんですかね?
確かに1度目にバレた時は友達に戻ったら奥さんに紹介できるのかと私が言ったらそりゃ出来るよ!出来なきゃおかしいでしょと言われましたけど。

すいません、いつまでもこんなことで悩んでまたここに書き込みをしてしまいました。
そろそろ皆さんもまたかと思うかもしれませんが、気持ちを吐ける場所がここしか無くて…
本当にすみません

  • << 450 プリンさん彼氏さんと連絡したりお食事くらいは出来る関係になれるのですね。 彼氏さんの気持ち実は少し分かります。 体の関係があるなしくらいで浮気は浮気!だと思いますがそこに線引きする事がギリギリ選択なんですね。 彼氏さんもプリンさんと離れる事が出来ないから… 奥さんと繋がり続ける事が出来るかは微妙ですがそんな一大事でもプリンさんを手元に置いておきたい…苺さんの言ってた事が少し納得出来ました。私は悪い想像しか出来なかったので! プリンさんがそれを受け入れる事が出来るならその選択も悪く無いですよ。 長いお付き合いですもの直ぐに切れるならここで悩んだりしてませんもの。 プリンさんのお話し聞けて良かったです。 愚痴だなんて思いません。いっぱい話して下さい。
  • << 455 プリンさん 友達ってそうか、そういうことか。 怪しまれるような形でなく、それでもつながっていて欲しいってのが彼の希望なんですね。 彼は分からないけど、不倫できる人って、奥さんの気持ちなんて正直責められなきゃどうでもいいのだと思います・・こんな言い方残酷ですかね、皆そうではないでしょうか。 実は彼の言う「友達」、私も彼に提案したことがあります・・思い出しました。私はもっと自己中な理由でしたが、恋愛感情抜きの堂々と会える友達、相談にも乗るしサポートもする、いつでも話は聞く、たまにセックスしてもいい、そんな存在に格下げしてほしいって。それが初めて真剣に呼び出されて怒られた事件なわけですが。 だから、前回レスでは友達になるのは無理っていってたけど、そういう恋愛感情押し殺した「友達風」の付き合いならできるかもしれません。不倫は「恋愛ごっこ」と自虐で思うことがあります。だとしたら「友達ごっこ」もできるはず。でも欲張りな私の場合は、会えもしなくなったら心が満たされず、これ誰得?て疑問になった時点で辛くなるだろうなと思います。 ポイントなのはプリンさんが幸せになれるかですよね。彼にどう思われてても、そばにいられるのが幸せなのか、彼はプリンさんのために何ができるのか・・プリンさんの幸せな状態ってなんなのか、それはプリンさん自身にしか分からないと思うし、迷うのなら無理に結論出さずとも、今のまま続けて様子を見てイヤになったらまたぶつかってみる、距離を開けてみる、でもいいと思います。 しろたんさんのところに書きましたが、どんな形であれ凸凹が一致していればそれはお互い幸せなはずなんです。彼の求めているプリンさんは、プリンさんが求めている彼、一致して行くと良いんですけどね。
  • << 463 プリンさん、全然またかなんて思わないし、いつでも吐き出して下さい(^-^)その為の場所です 彼は普通に連絡してくるんですね… プリンさんは彼と繋がっていられる事は嬉しいですよね。でも… 友達って何なんでしょうね?体の関係がなきゃ友達なのかな? 彼も、プリンさんもお互いを失いたくない、繋がっていたいって気持ちがあるんだから友達とは違うかなって思っちゃいます。 ふたりでご飯行って、気持ちが上がって…って絶対ないのかな? 彼はやっぱりプリンさんが必要で 奥さんだけではムリなんだと思います。言い訳に友達と言ってるだけなのかなって 本当に彼は友達になれるのか、食事に行ってみるのもいいのかなって思います。 とにかく、プリンさんがこれ以上ツラくならない選択をして欲しいです。

No.449 20/02/24 09:24
こころ ( 4i2Rv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん、彼氏さんはやきもち妬かないのですか?絶対妬くと思ってましたよ~
だって彼氏さんしろたんさんにメロメロ💖

デート決まって良かったですね~
ほっぺをグリグリしながらのしろたんさんの詰め寄り方可愛いい~
その時だけは日頃Sの彼氏さんのタジタジ具合が目に浮かぶ~
彼氏さんのギャップにしろたんさんもやられてるけどきっと彼氏さんもしろたんさんのギャップにやられてますね~

デートの次の日家族で交流ですか?
本当に凄い…
しろたんさんの対応見てみたい。私、分かりやす過ぎて本当に困ります。
後、ドM要求全然想像出来ない…(^_^;気になる~♪

No.450 20/02/24 09:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 448 おはようございます。 すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて… いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳な… プリンさん彼氏さんと連絡したりお食事くらいは出来る関係になれるのですね。
彼氏さんの気持ち実は少し分かります。
体の関係があるなしくらいで浮気は浮気!だと思いますがそこに線引きする事がギリギリ選択なんですね。
彼氏さんもプリンさんと離れる事が出来ないから…
奥さんと繋がり続ける事が出来るかは微妙ですがそんな一大事でもプリンさんを手元に置いておきたい…苺さんの言ってた事が少し納得出来ました。私は悪い想像しか出来なかったので!

プリンさんがそれを受け入れる事が出来るならその選択も悪く無いですよ。
長いお付き合いですもの直ぐに切れるならここで悩んだりしてませんもの。
プリンさんのお話し聞けて良かったです。
愚痴だなんて思いません。いっぱい話して下さい。

No.451 20/02/24 10:38
苺 ( XCPMv )

>> 441 削除されたレス ひかりさん

木、金、お昼休みを独占できたんですね♪
彼にとってみればすごい進歩^_^
だけど、それで夜にLINEはなぜできないーって謎になっちゃいますよね。私なら会えた時に聞いちゃうかもしれません「その時間は難しいの?送っちゃいけない時間はどこ?」てやんわりと。連休前だからかなぁ、他の平日はやりとりできるんでした?

まだお互い良いペースを探り会える時期でしょうから、ここは凹まず彼がやりとりできる時間をはっきり把握しとくといいんじゃないかなぁ。

機種変の引き継ぎはドキドキですねー。
旦那のを頼まれた時もそこは本人になるべくやらせて中身は見ないようにしてますけど、見たくないもの見える時もありますので・・ショップ店員より私のが信頼できると旦那はいいます(笑)私は自分しか信用してません^_^

No.452 20/02/24 10:40
苺 ( XCPMv )

>> 442 苺さん、きっと彼の奥さん、可愛らしい素敵な奥さんなんだろうな~って思います。 話しを少しずつ探っていくと見えてきます。 彼の話しを複… こころさん

ラスボスとこころさんは似ても似つかないって断言します!真っ赤な唇で微笑み、ため息をつき、シャナリシャナリと歩いては男だけに声をかけて行く、実質は私会えてないので(逃げられてて)そろそろ顔忘れそうです。旦那様にも彼にも愛されてるこころさんがこんなはずなーい!

結婚するならこころさんみたいな人と・・
それって本音だと思うな。私ら、しょっちゅうその夢見てますからクズ加減も相当深いですよ^_^

世界が広がるって悪いことないと思うんです。
今の流行で言えば「居場所」を作ること。
彼の話を聞いていて、忍耐とか頑張ってるとか、家庭でそれならやっぱり本能なり本音なりさらけだせる居場所はあったほうがいい。彼にとってはこころさんがそれでないかなーって感じました。

  • << 456 苺さんラスボスって60くらいって言ってませんでしたか?それでその色気ですか? 私は色っぽくないのでその辺りは違いましたね~(^。^;) でもママ友の中では貫禄ありすぎるのでラスボス扱いです。(高齢出産で学校内では年配です) 旦那も彼もかなりの乱視ですからどこが良いのか分かりません┐('~`;)┌ 何だか考えれば本当に何がいいのか悩みます。 触れ合える女性!って以外に魅力があるのかな? 奥さんの方がサッパリしているし~馴れてるだろうし~可愛らしいし~ ダメです!マイナスが抜けない…

No.453 20/02/24 10:41
苺 ( XCPMv )

>> 446 苺さん そうそう、私も苺さんの彼と同じで会えなくても「会いたい」って言ってほしいんです♡今日、夢に出て来たよって面白い夢をメッセージし… 宝物さん

寂しいも会いたいも、好きだからこその感情だからぶつけていいんですよね^_^ 今となってはなんで迷惑だと思ってたんだろ・・と不思議なくらい言い合ってます。でも「会えない」が前提だから解放された言葉たちだと思うと、ちょっと切ないけど。

お子さん受験生だったんですね!もうすぐ終わりですか?桜咲きますように♪

親がそのくらいの余裕で見守ってくれた方が子どもには絶対いいですよ!でも、なかなかできない・・私は来年が受験生の母です。宝物さんみたいに穏やかに見守ることができるかなぁ。

  • << 457 
苺さん

 午前中に彼から、奥さんと子供の美容院の送迎で今時間つぶしてるなんてメッセージが来て、わざわざそんな報告してきてイラッとしてしまいました。怒りをこらえて、いつも優しいね〜、いいな〜みたいに送ったけど怖かったかしら??

 返事はなかったのでこれで、私がイラついたの感じたか、全然きづいてないか、そのまま明日になってもモヤモヤだから。さっき、私は家のことしてたよとメッセージしてみました。怒ってないアピール(´-ω-`)今日は1人でとか、子供と、とか報告ある時は可愛いと思うけど奥さんが入ってるときその報告いる??彼は割り切ってるからたまに平気で言うから。でも内容は愚痴っぽいんですけど💦付き合わされたみたいな。       ネットを見ると、奥さんと子供が1番大事だということを不倫相手にわかってもらう為に話すとかありましたが、彼はいつも深い意味はないような気がします。やれやれ‥私面倒くさい。はやく終われ連休。 苺さんも来年受験生ですか。彼がいたら穏やかにいられますよ。でも彼にイラついてるとそれも出ちゃうので気をつけたいですね笑

No.454 20/02/24 10:42
苺 ( XCPMv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん

デートの予定、決まりましたね!
しっかり彼も考えてくれてたみたいだし、良かった^_^

彼としろたんさんとって必要な凸凹がカッチリ合ってますよね。好かれたくて合わせてるでもなく、普段とのギャップ具合も、性の嗜好も、彼にとっては優越感もプラスされたり・・だから自然に生活に溶け込んでて、あえて周りにバレないのかなぁなんて考えちゃいました。

先日駅の改札で女性が男性の頬を殴って怒鳴ってるのをみかけ・・どうやら友達と寝たとかそういう話だったみたいで、バレる人はバレるし、修羅場を作る人はそういうタイプの人なんだろうなぁとのほほんと見ていました(悪趣味)

しろたんさんたちの話を最初聞いた時はヒヤヒヤじゃん!と驚きましたが、最近はしろたんさんたちだからこそ平和なのだろなと思うようになりましたよ^_^

No.455 20/02/24 10:56
苺 ( XCPMv )

>> 448 おはようございます。 すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて… いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳な… プリンさん

友達ってそうか、そういうことか。
怪しまれるような形でなく、それでもつながっていて欲しいってのが彼の希望なんですね。

彼は分からないけど、不倫できる人って、奥さんの気持ちなんて正直責められなきゃどうでもいいのだと思います・・こんな言い方残酷ですかね、皆そうではないでしょうか。

実は彼の言う「友達」、私も彼に提案したことがあります・・思い出しました。私はもっと自己中な理由でしたが、恋愛感情抜きの堂々と会える友達、相談にも乗るしサポートもする、いつでも話は聞く、たまにセックスしてもいい、そんな存在に格下げしてほしいって。それが初めて真剣に呼び出されて怒られた事件なわけですが。

だから、前回レスでは友達になるのは無理っていってたけど、そういう恋愛感情押し殺した「友達風」の付き合いならできるかもしれません。不倫は「恋愛ごっこ」と自虐で思うことがあります。だとしたら「友達ごっこ」もできるはず。でも欲張りな私の場合は、会えもしなくなったら心が満たされず、これ誰得?て疑問になった時点で辛くなるだろうなと思います。

ポイントなのはプリンさんが幸せになれるかですよね。彼にどう思われてても、そばにいられるのが幸せなのか、彼はプリンさんのために何ができるのか・・プリンさんの幸せな状態ってなんなのか、それはプリンさん自身にしか分からないと思うし、迷うのなら無理に結論出さずとも、今のまま続けて様子を見てイヤになったらまたぶつかってみる、距離を開けてみる、でもいいと思います。

しろたんさんのところに書きましたが、どんな形であれ凸凹が一致していればそれはお互い幸せなはずなんです。彼の求めているプリンさんは、プリンさんが求めている彼、一致して行くと良いんですけどね。

No.456 20/02/24 15:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 452 こころさん ラスボスとこころさんは似ても似つかないって断言します!真っ赤な唇で微笑み、ため息をつき、シャナリシャナリと歩いては男だけに… 苺さんラスボスって60くらいって言ってませんでしたか?それでその色気ですか?

私は色っぽくないのでその辺りは違いましたね~(^。^;)
でもママ友の中では貫禄ありすぎるのでラスボス扱いです。(高齢出産で学校内では年配です)

旦那も彼もかなりの乱視ですからどこが良いのか分かりません┐('~`;)┌
何だか考えれば本当に何がいいのか悩みます。
触れ合える女性!って以外に魅力があるのかな?
奥さんの方がサッパリしているし~馴れてるだろうし~可愛らしいし~
ダメです!マイナスが抜けない…

  • << 458 こころさん ラスボス65手前です。動きはアレですが色気は・・どうでしょう・・ぶりっこはぶりっこ、かなりやってることはエゲツない。男性陣がチヤホヤしてきた結果だと思いますけどね。 こころさんのがダントツで色気ある!とここも強く断言しときます。今まで話している内容からよく分かりますよ〜。乱視で見えてないなーんてことは絶対ありません!そしてそして、色気と同時にその包容力が魅力じゃないかなぁ。 心を開けるとか、外では言えないことが言えるとか、そういうのって男性案外大事にしてるとこありません?過去を打ち明けた彼、それを受け入れたこころさん、こころさんの想いや考えをしっかり聞いて共感してくれる彼、通じてる強さを感じます。

No.457 20/02/24 17:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 453 宝物さん 寂しいも会いたいも、好きだからこその感情だからぶつけていいんですよね^_^ 今となってはなんで迷惑だと思ってたんだろ・・と不… 
苺さん



午前中に彼から、奥さんと子供の美容院の送迎で今時間つぶしてるなんてメッセージが来て、わざわざそんな報告してきてイラッとしてしまいました。怒りをこらえて、いつも優しいね〜、いいな〜みたいに送ったけど怖かったかしら??




返事はなかったのでこれで、私がイラついたの感じたか、全然きづいてないか、そのまま明日になってもモヤモヤだから。さっき、私は家のことしてたよとメッセージしてみました。怒ってないアピール(´-ω-`)今日は1人でとか、子供と、とか報告ある時は可愛いと思うけど奥さんが入ってるときその報告いる??彼は割り切ってるからたまに平気で言うから。でも内容は愚痴っぽいんですけど💦付き合わされたみたいな。      

ネットを見ると、奥さんと子供が1番大事だということを不倫相手にわかってもらう為に話すとかありましたが、彼はいつも深い意味はないような気がします。やれやれ‥私面倒くさい。はやく終われ連休。

苺さんも来年受験生ですか。彼がいたら穏やかにいられますよ。でも彼にイラついてるとそれも出ちゃうので気をつけたいですね笑

  • << 459 宝物さん 休日に連絡くれるのは思い出してくれたってことで嬉しいけど、でも奥さんの送迎とか言われるとさすがに複雑になりますね・・彼が言うくらいだから用事の名前のひとつでしかないのでしょうが^_^ 私も奥さんネタ出てきて「そうなんだね」と冷たく返したことありますよ。だってコメントしづらいもん。でも逆に彼から「そうなんだね」と来るときは旦那同行で複雑な気分を飲み込んでる時です。受け入れなきゃいけないのは分かってる、でも想像したくないんですよね。 やー、もー、面倒くさくなるの分かります。明日からやっと平日ですよー。

No.458 20/02/24 20:07
苺 ( XCPMv )

>> 456 苺さんラスボスって60くらいって言ってませんでしたか?それでその色気ですか? 私は色っぽくないのでその辺りは違いましたね~(^。^;)… こころさん

ラスボス65手前です。動きはアレですが色気は・・どうでしょう・・ぶりっこはぶりっこ、かなりやってることはエゲツない。男性陣がチヤホヤしてきた結果だと思いますけどね。

こころさんのがダントツで色気ある!とここも強く断言しときます。今まで話している内容からよく分かりますよ〜。乱視で見えてないなーんてことは絶対ありません!そしてそして、色気と同時にその包容力が魅力じゃないかなぁ。

心を開けるとか、外では言えないことが言えるとか、そういうのって男性案外大事にしてるとこありません?過去を打ち明けた彼、それを受け入れたこころさん、こころさんの想いや考えをしっかり聞いて共感してくれる彼、通じてる強さを感じます。

  • << 460 苺さん本当に色気は無いんです。どちらかと言うと男っぽい考え方をします。 彼に恋するまでもっと男でした。 なのでラスボス扱いなんですよ~(^。^;) 包容力というより大雑把なんです。 彼とも初めは同性の友達みたいだったので気兼ねなく悩みとかを話してたんだと思います。 なので私が急に女になってビックリしたかもしれません。 奥さんとの話しを聞いていてもそうですが彼、本当に人間出来てるな~って思います。 それでいて堅すぎ無いところが本当にいいです。 私との事も私の要望、結局なんでも叶えてくれてます。 主人も同じように叶えてくれてますが重さを感じるんです。その事が辛くなります。 そこが彼はとても自然で負担を感じさせないので私は気をつけないと調子に乗ってしまいそうです。

No.459 20/02/24 20:30
苺 ( XCPMv )

>> 457 
苺さん

 午前中に彼から、奥さんと子供の美容院の送迎で今時間つぶしてるなんてメッセージが来て、わざわざそんな報告してきてイラッとし… 宝物さん

休日に連絡くれるのは思い出してくれたってことで嬉しいけど、でも奥さんの送迎とか言われるとさすがに複雑になりますね・・彼が言うくらいだから用事の名前のひとつでしかないのでしょうが^_^

私も奥さんネタ出てきて「そうなんだね」と冷たく返したことありますよ。だってコメントしづらいもん。でも逆に彼から「そうなんだね」と来るときは旦那同行で複雑な気分を飲み込んでる時です。受け入れなきゃいけないのは分かってる、でも想像したくないんですよね。

やー、もー、面倒くさくなるの分かります。明日からやっと平日ですよー。

  • << 481 苺さん 連休も終わりました。続いては短い1週間のはじまり。火曜日彼に会ったとき、いつもは「会いたかったよー」という顔してくれるのに案外普通だったので、あれ?あきられた?それか奥さんや子供と過ごして我に返った?とか3日もあったので不安な気持ちになり、「なんかあった?」とメッセージしたら「何にもないよー毎日宝物の写真ばかりだったよ。」ときました。上司とかいたら警戒しますよね、そりゃ💦 「飽きるなんて出来ない出来ない。毎日連れて回りたいもん。」て言葉でキュン、ホッとしました。夕方戻ってこれなかったから、今週夕方時間ちょうだいっていわれて、今日は送迎なかったので彼が合わせてくれて帰りに会ってきました❤️すっかり明るい車内で恥ずかしいながらラブラブしてきました。今週末から忙しくなるからさすがにデートないのは察知していたので。いつできるかな?って話になりデート出来ないと俺が我慢出来ない。すぐできるよっていってました。 忙しくなったら帰りが遅くなったり、土日もあったり、私との時間だけじゃなく家庭の時間も確実に少なくなるから、まぁいいかと思っちゃいました。時間がとれれば会いやすいかもしれないし。給料が増えるならいいと奥さんは思っているようです。なんとも複雑な話です。 入試はもうすぐです。卒業式やらなんやら私も忙しくなりそうです。

No.460 20/02/24 21:35
こころ ( 4i2Rv )

>> 458 こころさん ラスボス65手前です。動きはアレですが色気は・・どうでしょう・・ぶりっこはぶりっこ、かなりやってることはエゲツない。男性陣… 苺さん本当に色気は無いんです。どちらかと言うと男っぽい考え方をします。
彼に恋するまでもっと男でした。
なのでラスボス扱いなんですよ~(^。^;)

包容力というより大雑把なんです。
彼とも初めは同性の友達みたいだったので気兼ねなく悩みとかを話してたんだと思います。

なので私が急に女になってビックリしたかもしれません。

奥さんとの話しを聞いていてもそうですが彼、本当に人間出来てるな~って思います。
それでいて堅すぎ無いところが本当にいいです。
私との事も私の要望、結局なんでも叶えてくれてます。
主人も同じように叶えてくれてますが重さを感じるんです。その事が辛くなります。
そこが彼はとても自然で負担を感じさせないので私は気をつけないと調子に乗ってしまいそうです。

No.461 20/02/25 05:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 441 削除されたレス ひかりさん

せっかく昼休み会えて落ち着いたのに、また金曜日から返信なかったんですね…(;o;)
連休中もなかったのかな?
一言でも安心するのに…

また昼休みに話出来るといいですね。
私の彼も、今はすごくマメだけど始めは寝る前にちょっとLINEするだけで終わりだったんです。週末会えるからって感じだったのかな?
私も遠慮して、LINEが来たら返すって感じにしてたんです。我慢して…
でも、やっぱりさみしい。もっと連絡ないと不安になるって伝えて。忙しくて返信なくて心配して…も何回もしましたよ。
彼も、ひかりさんがそこまで不安になってるのわかってないのかな?昼休み2日話出来て仲直り出来て安心しちゃったとか。バレるのを考えて、いつLINEしていいかタイミングがわからないとか?

毎週末、連絡なくて不安なんてツラいです。ふたりにとってのいい形が出来たらいいですよね…

また、夜デートできたらいいんですけどね。奥さん帰ってくる前に。難しいのかな?
今日からまたお仕事で彼に会えますね。話出来ますように☆

No.462 20/02/25 05:55
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん、良かったですね

彼からのデートの話を待つより、ぐりぐりして直接話した方がすんなり決まるんですねo(*⌒―⌒*)o
可愛いし、楽しいおねだり方法でいいです☆

首、尻…なんだろ?笑

彼は、
おまえは俺のものなんだから、絶対嫉妬してますよね☆

No.463 20/02/25 06:11
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 448 おはようございます。 すみません、愚痴るのがやっぱりここしか無くて… いつも皆さんの言葉本当にありがたいです。甘えてばかりで本当申し訳な… プリンさん、全然またかなんて思わないし、いつでも吐き出して下さい(^-^)その為の場所です

彼は普通に連絡してくるんですね…
プリンさんは彼と繋がっていられる事は嬉しいですよね。でも…
友達って何なんでしょうね?体の関係がなきゃ友達なのかな?
彼も、プリンさんもお互いを失いたくない、繋がっていたいって気持ちがあるんだから友達とは違うかなって思っちゃいます。
ふたりでご飯行って、気持ちが上がって…って絶対ないのかな?

彼はやっぱりプリンさんが必要で
奥さんだけではムリなんだと思います。言い訳に友達と言ってるだけなのかなって
本当に彼は友達になれるのか、食事に行ってみるのもいいのかなって思います。
とにかく、プリンさんがこれ以上ツラくならない選択をして欲しいです。

No.464 20/02/25 09:05
こころ ( 4i2Rv )

ひかりさん、初めはそんなものです。
私も何度ガッカリした事か…
時には我慢して、時には泣いて、時には冷静に話して
デートの時、会って話してる時(私たちは電話の時)そんな時に辛いから言ってたらいつの間にか少しづつ増えて来ました。もう9ヵ月経ちます。

彼をしっかり見てタイミング合わせて言ってあげて~

  • << 466 こころさん達、もう9ヶ月なんですね(^-^)☆ 最近のこころさんは、落ち着いていて、彼との事も安定しているように感じます。 すごく離れてるのに、こんなに長く深く続くのはやっぱり特別な相手ですよね。ホントにすごいなって思います。 私は、遠距離はきっとムリです… 今の1時間半の距離でも遠く感じてしまいます。 こころさんは、変なふたりって言うけど、お互いに家庭は大切で生活は守る。 でも男と女として、思い合って精神的に支えあってる。相手がいるから、頑張れる。 ダブル不倫は、それが正しいっていうか(正しい関係ではないですが💦)理想だなって私は思っていましたし、今も思います。 私の場合は、夫婦として終わってしまったので、仕方ないんですが… そして彼との未来は何度シミュレーションしても問題が山積み…(T-T) 不安がたくさん。 でも、彼の言葉を信じ付いていくだけです。
  • << 476 こころさん こころさんの彼も少しずつ変わっていってくれたんですね(*^^*)9ヵ月…すごいです(>_<)そう思うと3ヵ月過ぎたばかりの私たちはまだまだですね、お互いわからないことも多いし…ちょうどいい連絡頻度もまだ掴めてないし(>_<) でも一人でモヤモヤしちゃダメですね。ちゃんと話さないと。 私のこと考えてくれてるんだなって彼に対して思うこともあるので、私ばかり不満を言うんじゃなくて私も少し我慢しなきゃ、って思うんですけど…なかなか難しい。。 こころさんたちは平日も電話できるんですね♪彼から言ってくれるのうれしいですよね😆

No.465 20/02/25 16:11
プリン ( qIrRv )

こころさん、苺さん、モコモコさん
いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。
この間の電話の続きがなかなかできていないんですが、前の様に彼から短いLINEが来ます。
何もなかった様に話してきます。
私はそれを見ると悲しくて涙が出てしまいます。
この人にとって私は本当になんでも無くなってんだなぁ…って
私の方が彼のLINEに対してスルーしたり一言で返したりしてしまいます。
正直苦しいです。
私は不倫してたこの4年間、別れが来るたびに好きなのに友達は無理だと思ってきました。
でも今はその気持ちは前よりも強くはありません。
彼には幸せになって欲しいとも思います。結婚を望んでるわけでもありません。
でも彼にとって友達になる事はこんなにも簡単なんだなぁ…と思ってしまいます。
あんなに会いたかった彼ですが、もしも会う日がいつの日が来たときに会うのが怖いです。
彼に会う日が来るのかわかりませんけどね。
友達に戻るか戻らないかはわたし次第です。
どっちの決断も苦しいですね…

  • << 467 私はプリンさんの思っておられるような風には感じませんでした。 彼氏さんにとってプリンさんが何でも無い存在とは思えません。 特別な存在だった人だからこそ何でも無い存在なら友達としては必要無いと思うのです。 彼氏さんはズルいかもしれませんが奥さんと寄りを戻したい。これは真実でしょう。その為にはプリンさんとの関係は清算しないといけない。でも全てを切り捨てるにはプリンさんへの未練がある。彼氏さんのギリギリ納得出来る関係が友達だったのだと思います。 女性は心が無いからこそ友達になれますが男性は心があるからこそせめて友達なのではないでしょうか? そこに大きな違いがあり大きく誤解してしまう事になってるのかな?と思います。 しかしプリンさんが言うように友達になるかを決めるのはプリンさんです。どうかプリンさんが本当に納得出来る選択をして下さい。
  • << 468 プリンさん 私もこころさんと同じで、何でもなくなったとは思いませんでした。 逆に前より連絡が多くなっているようにも感じます。友達って言い訳が出来たから、素直にプリンさんに連絡したいからしているのかな?って。 友達なら、LINEもそんなにしませんよね。 プリンさんの気持ちをわかっててそうしてるなら、友達というか、やっぱりプリンさんと繋がっていたい。思ってて欲しいって事なのではないでしょうか? どちらにしても苦しい…そうですよね…
  • << 480 プリンさん。 プリンさんと彼の話を聞いていて、自分にもし同じような事が起きたら。きっと彼は家族を取るし。当たり前だけど。私は捨てられて。彼は普通の顔して旦那として父親として過ごすのだろうと。とても考えさせられました。 彼はずるいです。プリンとても辛い思いされて気持ちの整理もつかなかったと。 でも、彼から連絡くるんですね。本当にずるいしプリンさんが前を向くために出来る事を考えてくれたらって思うんですが…。 不倫相手→友達 考えた事無かったんですが、私たち家族同士の付き合いなんでバレずに別れてもこの繋がりがあるんです。だから友達ではないけど付き合いは続く。友達の嫁、旦那の友達として。 バレて別れたらどうだろう。彼の事好きすぎるので友達で繋がっていたい気もしますが何も出来ないのなら一切関わりたくないかもしれません。 プリンさんの彼、何でもないなんて絶対に無いと思います。 彼もまだケジメがついてないというか、まだ繋がっていたい。ワガママに見えますが何も思ってないから連絡とかは絶対にないですよ!!

No.466 20/02/25 16:30
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 464 ひかりさん、初めはそんなものです。 私も何度ガッカリした事か… 時には我慢して、時には泣いて、時には冷静に話して デートの時、会って話… こころさん達、もう9ヶ月なんですね(^-^)☆

最近のこころさんは、落ち着いていて、彼との事も安定しているように感じます。
すごく離れてるのに、こんなに長く深く続くのはやっぱり特別な相手ですよね。ホントにすごいなって思います。

私は、遠距離はきっとムリです…
今の1時間半の距離でも遠く感じてしまいます。

こころさんは、変なふたりって言うけど、お互いに家庭は大切で生活は守る。
でも男と女として、思い合って精神的に支えあってる。相手がいるから、頑張れる。
ダブル不倫は、それが正しいっていうか(正しい関係ではないですが💦)理想だなって私は思っていましたし、今も思います。

私の場合は、夫婦として終わってしまったので、仕方ないんですが…
そして彼との未来は何度シミュレーションしても問題が山積み…(T-T)
不安がたくさん。
でも、彼の言葉を信じ付いていくだけです。

  • << 469 モコモコさん、やはり浮き沈みはありますけど以前より安定しています。 それは彼からの発信が増えたからです。 あのケンカ以来とても頑張ってくれています。 昨日は仕事が遅くなる日でそんな日は彼の仕事が早く終わって私とタイミングがあえば30分だけ電話するのですが昨日は彼から今日は仕事何時まで?って連絡がありました。 もしかしたらたまたま聞いただけだったのかもしれませんが私の仕事の終わる少し前に俺も今日は早めに終わるよ!ってまた連絡が… 電話出来るよ!とは書いてなかったけど電話出来るよって意味ですよね~? こんな事初めてなんです。いつも私から電話していい?って聞くばかりで… 他にも毎日仕事の合間をみて、週末も3~4回はメッセージ入ってます。メッセージが少ない日は今日はこんな感じだったから連絡少なくてごめんね。って私が不安にならないように… 彼本当に人間出来てるな~って感心します。 彼の望む通りこのままちゃんとWして行こうって決めました。 主人への罪悪感も全て持って彼と繋がって行きます。終わりがあるその日まで!

No.467 20/02/25 21:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 465 こころさん、苺さん、モコモコさん いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。 こ… 私はプリンさんの思っておられるような風には感じませんでした。
彼氏さんにとってプリンさんが何でも無い存在とは思えません。

特別な存在だった人だからこそ何でも無い存在なら友達としては必要無いと思うのです。

彼氏さんはズルいかもしれませんが奥さんと寄りを戻したい。これは真実でしょう。その為にはプリンさんとの関係は清算しないといけない。でも全てを切り捨てるにはプリンさんへの未練がある。彼氏さんのギリギリ納得出来る関係が友達だったのだと思います。

女性は心が無いからこそ友達になれますが男性は心があるからこそせめて友達なのではないでしょうか?
そこに大きな違いがあり大きく誤解してしまう事になってるのかな?と思います。

しかしプリンさんが言うように友達になるかを決めるのはプリンさんです。どうかプリンさんが本当に納得出来る選択をして下さい。

No.468 20/02/26 05:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 465 こころさん、苺さん、モコモコさん いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。 こ… プリンさん

私もこころさんと同じで、何でもなくなったとは思いませんでした。
逆に前より連絡が多くなっているようにも感じます。友達って言い訳が出来たから、素直にプリンさんに連絡したいからしているのかな?って。
友達なら、LINEもそんなにしませんよね。

プリンさんの気持ちをわかっててそうしてるなら、友達というか、やっぱりプリンさんと繋がっていたい。思ってて欲しいって事なのではないでしょうか?
どちらにしても苦しい…そうですよね…

No.469 20/02/26 09:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 466 こころさん達、もう9ヶ月なんですね(^-^)☆ 最近のこころさんは、落ち着いていて、彼との事も安定しているように感じます。 すごく離… モコモコさん、やはり浮き沈みはありますけど以前より安定しています。
それは彼からの発信が増えたからです。
あのケンカ以来とても頑張ってくれています。

昨日は仕事が遅くなる日でそんな日は彼の仕事が早く終わって私とタイミングがあえば30分だけ電話するのですが昨日は彼から今日は仕事何時まで?って連絡がありました。
もしかしたらたまたま聞いただけだったのかもしれませんが私の仕事の終わる少し前に俺も今日は早めに終わるよ!ってまた連絡が…
電話出来るよ!とは書いてなかったけど電話出来るよって意味ですよね~?

こんな事初めてなんです。いつも私から電話していい?って聞くばかりで…

他にも毎日仕事の合間をみて、週末も3~4回はメッセージ入ってます。メッセージが少ない日は今日はこんな感じだったから連絡少なくてごめんね。って私が不安にならないように…
彼本当に人間出来てるな~って感心します。

彼の望む通りこのままちゃんとWして行こうって決めました。
主人への罪悪感も全て持って彼と繋がって行きます。終わりがあるその日まで!

No.470 20/02/26 19:14
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 469 こころさん

本当に彼は前よりも頑張ってるというより、自然にこころさんとの繋がりを求めているように思います(^-^)

電話も、完全に彼の方がしたいから合わせてるじゃないですか!

私達もだけど、旦那にバレてしまってから連絡も出来なくなり、失う怖さがわかって本当に大切なんだって気付いたからこその今ですよね☆

大変な事だし、もうバレちゃいけない恐怖もあるけど、慎重に大切にしていきたいですよね(^-^)
また、慣れてきた頃とか…気をつけないとですよね

No.471 20/02/26 19:40
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。
それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしばらく会えてないなぁなんて思ってしまう。
日曜日に会ったばかりなのに、なんだかずっと前な気がして…泣いたりはしませんが。
今日、彼が家の近くに仕事で来ました。近くにいるのに、会えない。
悲しいなぁと思っていたら電話があって、彼も同じ気持ちでいてくれてました。それだけで嬉しいって思って電話を切った後、しばらくして家の近くを通るって。
急いで外に出て一瞬だけ会えました。すれ違い程度でしたが…
顔見ただけで、なんか感動しちゃいました笑
バカみたいですね笑

近所だし、夕方だからもちろん触ったりは出来ない。歩いてる私の横を徐行して小さい声で愛してるよって行っちゃいました。
これだけで、すごく嬉しい。
でも、すごくせつない。早く堂々としたいなって改めて思いました。

  • << 474 モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。 働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。 モコモコさんの所は益々ラブラブですね~ モコモコさんの横を車で徐行しながら愛してるよなんて映画のワンシーンみたい! キュンってなります~(//∇//) 顔を見ただけで感動するの分かります。 最近、モコモコさんや宝物さんの話しを聞いて彼の写真が欲しくなりました。 写真だけでそんなに効力があるのかな?って 絶対くれませんけどね~
  • << 479 モコモコさん、私も同じような事があってびっくりしました! 私、妹の家に遊びにいってて、その数件隣に彼が仕事でお客さんの家に来て。私の車見つけたと。 彼が仕事終えたら一瞬でも顔見て帰りたいと車で来て、私も適当な理由つけて家出て一瞬だけ会いました。 それだけなのに、すごく幸せな気持ちになって♡ どんな形でも、彼に会えるのって嬉しいですよね^ ^ モコモコさんにこの幸せが当たり前の日常になれる日を願ってます。 そして、愛してるよ。キャー素敵♡ そして3日でもしばらく会えてないって分かります…泣 でも最近休みの日忙しくって、意外と平気になってもいますw 慣れですかねー
  • << 485 モコモコさん きゃーもういいなぁ(//∇//) 車で徐行しながら愛してるよって言われたいです♡ モコモコさんの彼凄いですよ 一瞬だけでも会いたいと思うのは基本女性みたいだし。女性は毎日少しでも会いたい。男性は中身重視のはずだったのに‼︎ネット情報もあてにならん笑 かなり前に週末彼が仕事だったから、顔見れるだけでもいいよって私がいったら、え?いいの?ってビックリしてましたよ。結局は大丈夫でデートしたんですが。私も次そういうチャンスは見逃さないようにします‼︎キュンだわ♡ モコモコさんたち、将来考えてて凄くエネルギーいることだし大変だけどほんとに素敵。希望です☆ いつもドラマチックなお話ありがとうございます。宝物は応援してます!!

No.472 20/02/26 21:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 445 ひかりさん 彼にその事について言ったばかりだから面倒な感じになって次回仕方なく送りますみたいになっても嫌だし。また来週の金曜日に、 … 宝物さん

連休最終日に彼からLINEの返信がきました。最初の2日は返信こなくてモヤモヤで悲しくてつらかったんですけど、最終日には少し慣れてというか諦めて、もう彼からの返信待つのやめようと思ってたところに返信がきたので、なんだか今更な感じでした…。それでも来ないよりはよかったのかもしれないけど…。
でも宝物さんが言っていたように、返事ないかもなって思いながら送ればまだショックも軽く済むかも、と思いました!なので今度送るときから私もそう考えることにします笑
ただ今はLINEしたくない気分なので私からは送るの控えてます(^^;

宝物さんは今週仕事中どうですか?彼と2人きりになれましたか?私のほうは彼がずっと外出でほとんど姿見てません(>_<)でも連休中のことでまた素っ気ない態度とってしまいそうなのでちょうどよかったかもしれないです。なかなか可愛らしくできないです😢

  • << 482 ひかりさん 最終日にはLINE来たんですね。でもこちらが望んでたタイミング逃しちゃいましたね。やっと来たと思ったら内容がただの報告みたいので余計イライラしちゃったなんてこともありましたので難しい でも、LINEありがとー‼︎凄く嬉しかったよ❤️みたいに、LINE一つくれたらどれだけひかりさんが嬉しいかアピールしていったらよいのではないでしょうか。そして、返事はこないかもなー?とわざと思ってるふり笑 傷つきたくないから。忙しいのかもな、なんかトラブルあって気持ちに余裕ないのかもなとか想像します。男性は一つのことしか考えられないそうなので仕事や家のことで考えることがあったら今はダメなんだろうと。その時にこちらから送っておいて息ついた時に彼がみて、ありがとっていう時もあるし、あえてこちらも待つときもあります。私なんかどんな時でもLINEできますけどね笑 あと言葉の力って強いと思うんです。今テンション下がってるかもしれないけど、愛してるよ❤️とかLINEでも色々言葉に出した方が気持ちがあがります。 今週末から彼忙しくなってもしかして、今後会社にあまりいないことが多くなる予感です。上司の思惑も感じるし、わざとそれに答える彼もこの関係を長続きさせたい思いもあるかなと。昨日の夕方、急遽ラブラブしてきました。なので落ち着いてます❤️事務所でごめんねって言われました。でもいない方が怪しまれないからいいのかな?いてもどうせなにもできないという現実なので。メッセージ で悶々とさせて、彼がデートしたいっ‼︎ってなるように頑張ろう。

No.474 20/02/26 23:23
こころ ( 4i2Rv )

>> 471 最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。 それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしば… モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。

働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。

モコモコさんの所は益々ラブラブですね~

モコモコさんの横を車で徐行しながら愛してるよなんて映画のワンシーンみたい!
キュンってなります~(//∇//)

顔を見ただけで感動するの分かります。
最近、モコモコさんや宝物さんの話しを聞いて彼の写真が欲しくなりました。
写真だけでそんなに効力があるのかな?って

絶対くれませんけどね~

  • << 487 またまた、こころさんは彼が優しいから私の為にとか考えちゃうんだから〰️ それも嬉しい事だけど、彼も、電話したい、声聞きたいって気持ちなんだと思いますよ!働き方改革でも忙しい時あるし、合わせてるに決まってますよー こころさんは、謙虚だから。もっと自信持って自惚れちゃっていいと思いますよ! 写真、絶対効力あります(^-^) 会いたくなっちゃいますが… もし、バレない隠せるなら会った時にでもお願いしてみてください☆ 彼が嫌がったら手だけとかでも、全然幸せな気持ちになっちゃいますよ笑❤️

No.476 20/02/26 23:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 464 ひかりさん、初めはそんなものです。 私も何度ガッカリした事か… 時には我慢して、時には泣いて、時には冷静に話して デートの時、会って話… こころさん

こころさんの彼も少しずつ変わっていってくれたんですね(*^^*)9ヵ月…すごいです(>_<)そう思うと3ヵ月過ぎたばかりの私たちはまだまだですね、お互いわからないことも多いし…ちょうどいい連絡頻度もまだ掴めてないし(>_<)
でも一人でモヤモヤしちゃダメですね。ちゃんと話さないと。

私のこと考えてくれてるんだなって彼に対して思うこともあるので、私ばかり不満を言うんじゃなくて私も少し我慢しなきゃ、って思うんですけど…なかなか難しい。。

こころさんたちは平日も電話できるんですね♪彼から言ってくれるのうれしいですよね😆

  • << 478 ひかりさん、私も半年前までひかりさんと同じ事思ってましたよ~ 当時宝物さんが半年くらいでモコモコさんが1年くらいで私には夢のまた夢でした。 一瞬でどうなるかわかりませんが春になったら私たちが出会った季節になります。まだ続いている事にびっくりです。 私もここでたくさん励まして頂いてました。 皆さんのレスに助けられて今があります。 ひかりさんの彼氏さんもひかりさんとの繋がり方を模索中なんだと思います。馴染むのに必要な時間がいるんだと思います。

No.477 20/02/26 23:46
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 447 みなさん、レスありがとうございます。 金曜日の朝会いました。「おはよ♡」と迎える彼の顔を見てぷーして😠「怒っとるの?」ほっぺぐりぐりしなが… しろたんさん

彼とのデートの日決まってよかったですね♪やっぱり待ってるといつ言ってくれるのかそわそわしちゃって、結局待ちきれなくてこちらから言ってしまいますね。次回は彼から言ってほしいけど、忙しそうな彼なのでこちらから言って予定空けてもらうのが確実なんですかね(^^;

彼に嫉妬されるの、今の私には羨ましい話ですー(>_<)しかも私は嫉妬されるようなネタがないので…
しろたんさんの彼の反応がわかりやすくて可愛いなって思います(*^^*)

No.478 20/02/27 00:08
こころ ( 4i2Rv )

>> 476 こころさん こころさんの彼も少しずつ変わっていってくれたんですね(*^^*)9ヵ月…すごいです(>_<)そう思うと3ヵ月過… ひかりさん、私も半年前までひかりさんと同じ事思ってましたよ~
当時宝物さんが半年くらいでモコモコさんが1年くらいで私には夢のまた夢でした。

一瞬でどうなるかわかりませんが春になったら私たちが出会った季節になります。まだ続いている事にびっくりです。

私もここでたくさん励まして頂いてました。
皆さんのレスに助けられて今があります。

ひかりさんの彼氏さんもひかりさんとの繋がり方を模索中なんだと思います。馴染むのに必要な時間がいるんだと思います。

No.479 20/02/27 00:21
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 471 最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。 それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしば… モコモコさん、私も同じような事があってびっくりしました!

私、妹の家に遊びにいってて、その数件隣に彼が仕事でお客さんの家に来て。私の車見つけたと。
彼が仕事終えたら一瞬でも顔見て帰りたいと車で来て、私も適当な理由つけて家出て一瞬だけ会いました。
それだけなのに、すごく幸せな気持ちになって♡
どんな形でも、彼に会えるのって嬉しいですよね^ ^

モコモコさんにこの幸せが当たり前の日常になれる日を願ってます。
そして、愛してるよ。キャー素敵♡

そして3日でもしばらく会えてないって分かります…泣
でも最近休みの日忙しくって、意外と平気になってもいますw
慣れですかねー

No.480 20/02/27 00:29
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 465 こころさん、苺さん、モコモコさん いつもほんとにありがとうございます。本当に皆さんの意見は心に響いてわたしを元気にさせてくれますよ。 こ… プリンさん。
プリンさんと彼の話を聞いていて、自分にもし同じような事が起きたら。きっと彼は家族を取るし。当たり前だけど。私は捨てられて。彼は普通の顔して旦那として父親として過ごすのだろうと。とても考えさせられました。

彼はずるいです。プリンとても辛い思いされて気持ちの整理もつかなかったと。

でも、彼から連絡くるんですね。本当にずるいしプリンさんが前を向くために出来る事を考えてくれたらって思うんですが…。
不倫相手→友達
考えた事無かったんですが、私たち家族同士の付き合いなんでバレずに別れてもこの繋がりがあるんです。だから友達ではないけど付き合いは続く。友達の嫁、旦那の友達として。
バレて別れたらどうだろう。彼の事好きすぎるので友達で繋がっていたい気もしますが何も出来ないのなら一切関わりたくないかもしれません。

プリンさんの彼、何でもないなんて絶対に無いと思います。
彼もまだケジメがついてないというか、まだ繋がっていたい。ワガママに見えますが何も思ってないから連絡とかは絶対にないですよ!!

  • << 493 しろたんさん、私も彼と付き合ってた時は同じ事考えましたね。 不倫の終わりは突然来る方が多いんじゃないですかね。 気持ちの整理なんて全然付かないですね。 この間彼とLINEで少し話せたんです。今までの彼とは別人の様で素直でした。 自分の気持ちを伝えるのが下手だし、不器用で上手く気持ちが伝わらないんだ。 今まで私を傷つけた事を誤ってたし、私が彼に頑固者だと言ったらそうかもねと素直に受け入れてました。 私と別れた事をひきずってないんけじゃないし、だから友達でもいいからこの先もずっと側に少しでもいて笑っていけたらいいなって思ってました。と言ってました。 ずるいですよね… 本当ずるい。 奥さんとやり直したいくせに私の事大切な人だと言って来たし。 彼は介護で自分に時間が無いです。 だから友達としてでも会う時間なんて無いと思います。 彼と最後に会ってからもう2ヶ月が過ぎました。 次に会う時が来るのも何ヶ月先かわかりません。 友達として正直どう付き合って行ったら いいのか今わかりません。 今は彼にもしも会える時が来ても彼と顔をどう合わせたらいいか分かりません。友達だから会いたいけど会いたいって気持ちや寂しい気持ちはもうぶつけられない。 このまま彼と会う事が出来なければ、好きだという気持ちも無くなるかもしれないですね。 友達…ってなんなんですかね。

No.481 20/02/27 00:34
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 459 宝物さん 休日に連絡くれるのは思い出してくれたってことで嬉しいけど、でも奥さんの送迎とか言われるとさすがに複雑になりますね・・彼が言う… 苺さん

連休も終わりました。続いては短い1週間のはじまり。火曜日彼に会ったとき、いつもは「会いたかったよー」という顔してくれるのに案外普通だったので、あれ?あきられた?それか奥さんや子供と過ごして我に返った?とか3日もあったので不安な気持ちになり、「なんかあった?」とメッセージしたら「何にもないよー毎日宝物の写真ばかりだったよ。」ときました。上司とかいたら警戒しますよね、そりゃ💦
「飽きるなんて出来ない出来ない。毎日連れて回りたいもん。」て言葉でキュン、ホッとしました。夕方戻ってこれなかったから、今週夕方時間ちょうだいっていわれて、今日は送迎なかったので彼が合わせてくれて帰りに会ってきました❤️すっかり明るい車内で恥ずかしいながらラブラブしてきました。今週末から忙しくなるからさすがにデートないのは察知していたので。いつできるかな?って話になりデート出来ないと俺が我慢出来ない。すぐできるよっていってました。


忙しくなったら帰りが遅くなったり、土日もあったり、私との時間だけじゃなく家庭の時間も確実に少なくなるから、まぁいいかと思っちゃいました。時間がとれれば会いやすいかもしれないし。給料が増えるならいいと奥さんは思っているようです。なんとも複雑な話です。


入試はもうすぐです。卒業式やらなんやら私も忙しくなりそうです。

  • << 483 宝物さんのレスに全て納得、切ない、胸が締め付けられる…で思わず!横ですみません。 3連休の後の短い1週間、本当ですね。 そうしたら又週末です。 デートの無い週末は本当に長く感じます。 それまでどんなに愛されてると実感してても3日も連絡がないとその間に嫌われたんじゃないか?家族との時間を過ごす事で気持ちが冷めたんじゃないか?って悪い事しか考えません。 それに私の場合彼に何かあってもそれを知るすべがありません。2人の間に他の繋がりが何ひとつ無いのです。ある日突然、連絡が一切無くなるんです。 棄てられたのか、生死すら分からない… 彼たちが忙しくなりお給料が増えても私たちにはメリットは無いですものね。(私の所はおやつが豪華になるかな?笑) こんな事に1つ1つ共感してしまいました。 でも宝物さん彼氏さんが〝デート出来ないと俺が我慢できない〟って言ってくれたなら〝すぐに出来るよ〟と言ってくれたなら近々ありますよね~ 私は先の話しですがお互いの日程調整の為デートの日は1ヶ月前には決まります。 決まったら決まったで1ヶ月がなかなか過ぎ無いのですが仕方ないですね。 昨日はラブラブ💖出来てよかった♪ 幸せのお裾分け頂きました(//∇//)

No.482 20/02/27 07:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 472 宝物さん 連休最終日に彼からLINEの返信がきました。最初の2日は返信こなくてモヤモヤで悲しくてつらかったんですけど、最終日には少し慣… ひかりさん

最終日にはLINE来たんですね。でもこちらが望んでたタイミング逃しちゃいましたね。やっと来たと思ったら内容がただの報告みたいので余計イライラしちゃったなんてこともありましたので難しい

でも、LINEありがとー‼︎凄く嬉しかったよ❤️みたいに、LINE一つくれたらどれだけひかりさんが嬉しいかアピールしていったらよいのではないでしょうか。そして、返事はこないかもなー?とわざと思ってるふり笑 傷つきたくないから。忙しいのかもな、なんかトラブルあって気持ちに余裕ないのかもなとか想像します。男性は一つのことしか考えられないそうなので仕事や家のことで考えることがあったら今はダメなんだろうと。その時にこちらから送っておいて息ついた時に彼がみて、ありがとっていう時もあるし、あえてこちらも待つときもあります。私なんかどんな時でもLINEできますけどね笑
あと言葉の力って強いと思うんです。今テンション下がってるかもしれないけど、愛してるよ❤️とかLINEでも色々言葉に出した方が気持ちがあがります。

今週末から彼忙しくなってもしかして、今後会社にあまりいないことが多くなる予感です。上司の思惑も感じるし、わざとそれに答える彼もこの関係を長続きさせたい思いもあるかなと。昨日の夕方、急遽ラブラブしてきました。なので落ち着いてます❤️事務所でごめんねって言われました。でもいない方が怪しまれないからいいのかな?いてもどうせなにもできないという現実なので。メッセージ
で悶々とさせて、彼がデートしたいっ‼︎ってなるように頑張ろう。

No.483 20/02/27 08:06
こころ ( 4i2Rv )

>> 481 苺さん 連休も終わりました。続いては短い1週間のはじまり。火曜日彼に会ったとき、いつもは「会いたかったよー」という顔してくれるのに案外… 宝物さんのレスに全て納得、切ない、胸が締め付けられる…で思わず!横ですみません。

3連休の後の短い1週間、本当ですね。
そうしたら又週末です。
デートの無い週末は本当に長く感じます。

それまでどんなに愛されてると実感してても3日も連絡がないとその間に嫌われたんじゃないか?家族との時間を過ごす事で気持ちが冷めたんじゃないか?って悪い事しか考えません。
それに私の場合彼に何かあってもそれを知るすべがありません。2人の間に他の繋がりが何ひとつ無いのです。ある日突然、連絡が一切無くなるんです。
棄てられたのか、生死すら分からない…

彼たちが忙しくなりお給料が増えても私たちにはメリットは無いですものね。(私の所はおやつが豪華になるかな?笑)

こんな事に1つ1つ共感してしまいました。

でも宝物さん彼氏さんが〝デート出来ないと俺が我慢できない〟って言ってくれたなら〝すぐに出来るよ〟と言ってくれたなら近々ありますよね~
私は先の話しですがお互いの日程調整の為デートの日は1ヶ月前には決まります。
決まったら決まったで1ヶ月がなかなか過ぎ無いのですが仕方ないですね。

昨日はラブラブ💖出来てよかった♪
幸せのお裾分け頂きました(//∇//)

No.484 20/02/27 11:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 483 こころさん

不倫は初めてなので、デートのない週末は毎回嫌だし、連休は辛いし、休み明けでいちいち不安になることにビックリです。見えてない時間が多いから家族との時間で何をやってたんだって後悔するのではないかとかやっぱり不安になりますよね。
始めは遊びでも、会えない時間に相手のことを考えることが多くなり、そしてその自分の気持ちに気づくことが良いことみたいですよ。だから、彼も写真を見るのが効果的と思っています。

その給料が上がって奥さん喜んで、彼も忙しくなって、まさに亭主元気で留守が良い状態。私達ににはなんのメリットもないのですが。奥さんはこれから子供にお金が沢山かかるからって常々彼に言っているようで。忙しくなって遅くなったり、休日も少なくなることは何も言わないそうです。私も今旦那がそうなったら同じなので気持ちはわかります。こんな時は夫婦は本来気をつけないといけないんですね。子供が小さい時ははやく帰ってきてほしかったし、バイトまでして体壊してもなんて心配してたのに。彼のやっと休みの日は子供の事お願いも今までどおりしたら息つく暇もないですね。お小遣いも少ないようだけど、せめてそれは少し上げるかな?それならデート代にはなる。それ以外こんなに頑張るモチベーションはどこで保てば良いの?そう考えたら、彼を励まして愛してる私だよね。そう考えてたらなぜか明るくなってきました。何も言えないくらい助けられてます❤️って彼のメッセージ読んでそう思いました。
ただ離したくないってずっと思ってて欲しい。


こころさんはデート決まるのは1ケ月前なんですね。楽しみだけど長くて待ち遠しいですね。私たちほんとギリです。毎日何にもできなくても、顔みたら大変そうだなーとか、メッセージも今日は期待できないわとかわかるからまだ私はいいですね。こんな私でも会えないときは不安ばかり募ります。

  • << 486 宝物さん、ここにいる歴の長い方でも不安なんですものこの気持ちは本当の意味で関係が終わらないかぎり無くならないんですよ~ 私は会えない事が当たり前なので日々の会えない事に不安にはならないですがやはり私の中の会いたい希望を越えて会えなかったら辛くなるんだと思います。 以前はその期間が1ヶ月でしたが今はどれくらい伸びているのでしょう? この間会えた時は久しぶりすぎてホテルで5時間くらい過ごしてるはずなのに出来なかった事たくさんあります。慌て過ぎて部屋を出る時キスをし忘れてエレベーターの中で〝キス忘れた~〟って言ったらしてくれました。若い時に戻った感じで恥ずかしかった~(//∇//) 電話は5日以上開くと寂しくなります。メッセージは朝、昼、夕方、寝る前2回あれば幸せに過ごせるんですけどね~(贅沢ですね…) お小遣いが上がってデート代増えたら宝物さんへのプレゼントが豪華になるかな?

No.485 20/02/27 11:50
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 471 最近の私ですが、今年に入ってからインフルの時期も含めて短い時間だけど、週2位会えています。 それに慣れてしまうと、3日とか空いただけでしば… モコモコさん

きゃーもういいなぁ(//∇//)
車で徐行しながら愛してるよって言われたいです♡
モコモコさんの彼凄いですよ
一瞬だけでも会いたいと思うのは基本女性みたいだし。女性は毎日少しでも会いたい。男性は中身重視のはずだったのに‼︎ネット情報もあてにならん笑
かなり前に週末彼が仕事だったから、顔見れるだけでもいいよって私がいったら、え?いいの?ってビックリしてましたよ。結局は大丈夫でデートしたんですが。私も次そういうチャンスは見逃さないようにします‼︎キュンだわ♡

モコモコさんたち、将来考えてて凄くエネルギーいることだし大変だけどほんとに素敵。希望です☆
いつもドラマチックなお話ありがとうございます。宝物は応援してます!!

No.486 20/02/27 12:21
こころ ( 4i2Rv )

>> 484 こころさん 不倫は初めてなので、デートのない週末は毎回嫌だし、連休は辛いし、休み明けでいちいち不安になることにビックリです。見えてない… 宝物さん、ここにいる歴の長い方でも不安なんですものこの気持ちは本当の意味で関係が終わらないかぎり無くならないんですよ~

私は会えない事が当たり前なので日々の会えない事に不安にはならないですがやはり私の中の会いたい希望を越えて会えなかったら辛くなるんだと思います。

以前はその期間が1ヶ月でしたが今はどれくらい伸びているのでしょう?

この間会えた時は久しぶりすぎてホテルで5時間くらい過ごしてるはずなのに出来なかった事たくさんあります。慌て過ぎて部屋を出る時キスをし忘れてエレベーターの中で〝キス忘れた~〟って言ったらしてくれました。若い時に戻った感じで恥ずかしかった~(//∇//)

電話は5日以上開くと寂しくなります。メッセージは朝、昼、夕方、寝る前2回あれば幸せに過ごせるんですけどね~(贅沢ですね…)


お小遣いが上がってデート代増えたら宝物さんへのプレゼントが豪華になるかな?

No.487 20/02/27 17:59
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 474 モコモコさん彼から電話がしたいというより私の為にしてくれるって感じですよ。 働き方改革の指導で最近帰りが早くなっただけなんです。 … またまた、こころさんは彼が優しいから私の為にとか考えちゃうんだから〰️
それも嬉しい事だけど、彼も、電話したい、声聞きたいって気持ちなんだと思いますよ!働き方改革でも忙しい時あるし、合わせてるに決まってますよー
こころさんは、謙虚だから。もっと自信持って自惚れちゃっていいと思いますよ!

写真、絶対効力あります(^-^)
会いたくなっちゃいますが…
もし、バレない隠せるなら会った時にでもお願いしてみてください☆
彼が嫌がったら手だけとかでも、全然幸せな気持ちになっちゃいますよ笑❤️

No.488 20/02/27 18:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 487 モコモコさんf(^ー^;謙虚って訳でもないんてすよ~
確かに前回会った時の笑顔は本当に私もう自惚れる~って思う程、愛しそうに見つめてくれましたけど~(//∇//)

初めの頃お互いの子どもの頃の写真を送り合った時もルールで見て消しましたし…
私は見つかってるので彼も怖いと思います。
出来るだけ携帯には何も残さないようにと思ってるので我慢です。

でも手とか足とかでも幸せですよね~

No.490 20/02/27 19:55
こころ ( 4i2Rv )

>> 489 まだ3ヵ月ありますし、まだまだひよっ子ですよ~

私は彼と付き合うようになってちゃんと相手の事を見るようになりました。
今までは自分の思いとかばかり優先で…
彼の事はしっかり見たいんです。

初めはそれで自分の心を置き去りにして我慢しないと~ってばっかり思ってましたが彼をしっかり見ているからこそ自分の思いを伝えるタイミングを考えて思いは伝えていいんだって思えるようになりました。

その思いにたどり着くのにも時間がかかりました。これが馴染む時間なのかな?って
ゆっくりですが一番よい方法を模索していく時間です。

それは彼にも頑張ってもらうんですよ~
そう思うと楽になりました。

こんな事言っててもまだまだ右往左往してます。いい年して(´д`|||)

No.492 20/02/29 16:01
こころ ( 4i2Rv )

昨日は1時間半、今日は4時間、電話でお話しができました。

最近は彼から電話出来そうなタイミングを連絡してくれたり、メッセージの返事が長く返せなさそうな時は先に教えくれたりします。

今日の電話も私と話せるように朝に時間を合わせてくれたようです。
勿論彼の都合が自然な形でついたからなのですがそのタイミングをちゃんと意識してくれたそんな彼の思いが嬉しいです。

モコモコさんが〝彼も電話したいと思ったからですよ〟と言って下さった通りなのかもって思える出来事でした。

No.493 20/03/01 22:00
プリン ( qIrRv )

>> 480 プリンさん。 プリンさんと彼の話を聞いていて、自分にもし同じような事が起きたら。きっと彼は家族を取るし。当たり前だけど。私は捨てられて。彼… しろたんさん、私も彼と付き合ってた時は同じ事考えましたね。

不倫の終わりは突然来る方が多いんじゃないですかね。
気持ちの整理なんて全然付かないですね。
この間彼とLINEで少し話せたんです。今までの彼とは別人の様で素直でした。
自分の気持ちを伝えるのが下手だし、不器用で上手く気持ちが伝わらないんだ。
今まで私を傷つけた事を誤ってたし、私が彼に頑固者だと言ったらそうかもねと素直に受け入れてました。
私と別れた事をひきずってないんけじゃないし、だから友達でもいいからこの先もずっと側に少しでもいて笑っていけたらいいなって思ってました。と言ってました。

ずるいですよね…
本当ずるい。
奥さんとやり直したいくせに私の事大切な人だと言って来たし。
彼は介護で自分に時間が無いです。
だから友達としてでも会う時間なんて無いと思います。
彼と最後に会ってからもう2ヶ月が過ぎました。
次に会う時が来るのも何ヶ月先かわかりません。
友達として正直どう付き合って行ったら
いいのか今わかりません。
今は彼にもしも会える時が来ても彼と顔をどう合わせたらいいか分かりません。友達だから会いたいけど会いたいって気持ちや寂しい気持ちはもうぶつけられない。
このまま彼と会う事が出来なければ、好きだという気持ちも無くなるかもしれないですね。
友達…ってなんなんですかね。

No.494 20/03/02 12:57
苺 ( XCPMv )

学校休校のおかげですっかり混乱している苺です。
旦那も私もテレワークと出勤とを繰り返す日々・・
旦那が在宅の時は必ず子どもと揉めてエライことになるため、私もなるべく自宅で作業、とおそらく普通の家庭とは真逆の体制で、いつもは子ども連れ出して平和維持してたとこが強制缶詰みたいになったもんだから、ほんとキッツイです。もうひとつおうちが欲しい、もしくは離婚したい。

彼は彼で、先週息子くんから胃腸風邪を移されたようで、腹痛に耐えながら仕事をしていました。学校休校で動けなくなる前に会いたかったんだけど、絶対移したくないからそばに寄らない方がいいって拒否されて・・何もできず、切なかった週末です。

日曜日、彼やっとお休みで自宅でずっと寝ていたようです。昼間にLINEをくれて「激痛が来るとひどくて、気を失いそうになると心細くて、本当はそばにいてほしかった」と前日の拒否への謝罪と気弱な内容と、今こんな感じで少しずつ元気になってるからね、と彼の顔写真。

つらいときに思い出してもらえることが嬉しかったけど、まぁ・・結局何もできないんですよね。今日は顔を見ましたが、お互い忙しくて会話がほぼできず元気になってるのかはよく分かりません。彼はそのまま会議に行ってしまったから、お腹にやさしい彼の好物をデスクに忍ばせて、もうすぐ私は退勤です。

はぁ。なんだろう。世間の雰囲気も今日の天気(曇り空)もあるんだろうけど、鬱々とします。

気づいたらもう490レス超えてる!
モコモコさん~次スレもまたお願いできたら嬉しいです♪

全部読みきれてないので、あとでまた来ますね。

No.495 20/03/03 13:29
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、コロナで落ち着かない毎日ですね(‘д’o

苺さん、旦那さんもお家にいれる協力出来る環境なのに…
旦那さんはこんな時位、子ども達に気を使うべきなんですがね…

うちは、全くです。子ども達どうするの?とも聞かないし、休みなのもよくわかってなかったようで…ガッカリすぎます。あてにはしません!

宝物さん、受験生のお子さんいるんですよね?大丈夫ですか?
彼のとこもですが、本当に受験生は混乱しましたよね😢今まで頑張ってきて、緊張してる直前にこの騒ぎですもんね…でも、受験は変わらずやるという事で良かったです。

なんだか、こんな時だから彼とは会ったりしてはいけない気になったり…
見なければいいのに、ネット見て、外出を自粛して協力しなきゃならない事が夫婦仲を改善させる…不倫相手に会えないから今が別れ時…みたいなの見ちゃって。またブルーに。それを言ったら彼には怒られちゃうし(-_-;)
当たり前ですね💧

でも、彼が来てくれて日曜日少し会ってきました(^-^)バカみたいな事考えてたなーって反省。彼は、すぐ変な事考えるから、早く一緒にいれるようにしないとなって言ってくれました❤️

500になったら、また新しいスレ作りますね☆

No.496 20/03/03 20:49
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんばんは
みなさん、コロナの影響でお仕事や子供たちの事で大変な状況になって混乱の中だと思います。
私も毎日仕事がある為、子供たちの事は家族や義家族の協力でなんとかなって感謝感謝です…。

彼とは変わらずラブラブしておりますが、私たちにもコロナの影響多少なりとも、いやかなりの影響が出ておりますよ…( ;∀;)

でも仕方ない事かな…とも思っています。
下を向いてても仕方ないですね♡

また新スレになったら、ゆっくりお話させてください(*´꒳`*)

そして嫉妬しないと豪語していた彼ですが、やはり嫉妬してるかもです。
とにかく男、旦那の影がみえると冷たくなります。
分かりやすすぎで可愛いです(o^^o)
そんな時翌日会うと、♡マークいっぱいな話し方をしてくれるので、声色から「ちゅき♡」が溢れてるぞ♡という感じです。

にしても500にくるまで早かったですね〜^^

またこれからも、宜しくお願いします。

No.497 20/03/03 21:45
こころ ( 4i2Rv )

今晩は。私の方は食事の用意とそれに伴う買い物が大変なだけで後は家族の支えでどうにかなってます。

彼とはさほどの影響はありません。

今日は私の仕事が遅い日でしたが彼も忙しいようで電話はお預けでした。

次はいつ電話できるかな?と楽しみに出来てます。

No.498 20/03/03 23:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )

みなさん、コロナでこんなことになるなんてですね。学校は休みになるし、卒業式はなくなるし、受験前なのにとても不安でしたが受験はできるようでホッとしました。学校のはからいで卒業証書授与はしてくれたようです🙂
モコモコさんのスレをみてなんだな気になりちょっと検索してみましたが、コロナ 会えないW不倫 て(ー∀ー;)
ヤバかったぁー💦わざわざ読んでおいて病むわ…笑。彼とは会社で会っているんですけどね、最近彼が仕事で部下に相当ストレス溜まっててメッセージで愚痴がくるのですが、土日もメッセージもそれで多目で私的には嬉しいなと言う感じです。宝物しか聞いてくれる人いないんだって言葉が嬉しくて。デートが今後どうなるのかわからないから今は言わないことにして、正直自分もなんていって家を出たらいいのかわからないし、でも彼が誘ってくれるときがきたら、その時は‼︎頭フル回転させます。
いったいいつ落ち着くのかな?いつデートできるのかな?ひょっとしてこのまま出来なくてもうないんじゃないか?って暗くなります。ラブホテルは大丈夫なのかな?とか不倫にとって不安しかないです。そんな気持ちから
彼にメッセージで、○○とはいつまでも繋がっていますようにって送ったら、宝物とだけ
は変わらずにね❤️って来たので安心しました。
みなさんとこんな時の複雑な心境、共有出来
て心強です。子供の心配はもちろん、彼の心配から2人の関係の心配、考えだしたらわからなくなる。今はあえてメッセージのやりとりや些細な会話を楽しんでいます。モコモコさん次もよろしくお願いします♡

No.499 20/03/04 01:19
苺 ( XCPMv )

ネットの記事は読んでないですが、コロナ騒動が不倫解消につながる?なんてあるかなぁ、逆じゃないかなぁ。圧倒的にストレス溜めてる夫婦のが多い気が。うちは特殊な例としても、ネット上でも会社でも旦那さん、奥さんへの愚痴が飛び交ってますもん。

ただ、コロナに感染して不倫がバレたって実話は耳にしたからデートは少し怖いですね。感染ルートはくまなく調べられちゃうし、会った人物も調べればすぐ明らかになってしまうから・・。日本でも嘘ついてたけど結局行先バレた、世間から叩かれたなんてケースはありましたしね。

私の住むところはほぼ感染が広がってない状態なので、職場の中で彼と私だけが感染したらどう見ても怪しまれちゃう。この胃腸風邪で遠ざけられてる状態は濃厚接触ゼロのナイスタイミング??なんてポジティブに考えようかしら(切なすぎる)

みんなラブラブで羨ましい・・次のスレではがんばろ。

プリンさん、余裕がない時の男ってのは、残念ながら女の気持ちまで考えが及ばないものかもしれません。と、今、自分の話しかしてこない私の彼を見てるとそう思います・・私が何に悩んでて何に頑張ってるのか、全然見えていないと思う。愛されてるのか、利用されてるのか、私だって愛してるのか、利用したいだけなのか、時に分からなくなります。

結論なんてきっぱりはっきり出さなくていいんじゃないかなぁ?だってプリンさんまだ彼のこと好きだってよく分かるから。

No.500 20/03/04 06:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

次にいきますね☆
またよろしくお願いします(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧