注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

続☆お仲間4

No.225 20/02/09 20:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫221

苺さん

彼から電話来たんですね。いいなー(≧∀≦)
私の彼は仕事で何十件もかかってくるみたいだからなんか電話もしづらく、かかってきても仕事の事で、でも事務所じゃなく携帯だと嬉しくなっちゃいます。

巨乳でマウンティング笑笑。苺さんも?私も貧乳なので彼にもすみませーんて感じです笑
奥さんは凄く痩せているせいか、私の胸とかお尻とか柔らかーい♡っていうのが、だよね💦って感じです。誰と比べてるんだ?って思いますけど。

ぶりっ子ちゃんですが旦那さんとは仲良いみたいだし、不倫とかありえない感じです。なぜ女を出す?だんだん可愛くしてるし男性ばかりでウキウキしてる感じです。かわっていく様をみて旦那は心配しないのか謎だわ。でも可愛くもないから特定の人とかならないでしょうね〜

私は変化を感じさせないように休みだろうが何にもなくても必ず化粧しておしゃれしてます笑
今日はあえてデートの日に着るつもりの先日バーゲンで買ってた服を着てみました。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧