注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

視てくださる方に助けて欲しいです。

レス8 HIT数 674 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
20/03/10 23:18(更新日時)

付き合ってない関係の人の事で悩んでいます。もう好きでいるのをやめた方がいいって気持ちと、どうしても彼を諦めきれない気持ちとの狭間で揺れている女です。大きなすれ違いで双方に心を痛めています。彼は私に傷つけられたことをアピールしていますが私も傷ついた気持ちは同じです。

この先をどなたか占って頂けませんか。私はまだ傷心で彼のことを思うとこれ以上傷つきたくなくて恐怖心がありますが、根底では信じていて結ばれたいと願う気持ちもあります。

私達はいいカップルになれますか。それとも離れて金輪際合わない方がいいでしょうか。真剣にお答え頂ける占い師さんにお願いしたいです。占い師の方じゃなくても直感や霊感でカードを切れる方々へどうかよろしくお願いします。


No.3018638 20/03/10 05:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/10 09:52
恋愛好きさん1 

磁石のように➕と➕+、➖と➖同士で素直に気持ちが伝えられないのなら、勇気を出して気持ちを伝えることが➕と➖の関係になれるきっかけになるかもしれないですよ。

  • << 3 ありがとうございます。今この状況の中で気持ちを伝えるのはとても難しいですが参考にさせていただきます。本当は伝えたい気持ちがありますが彼は気持ちを押し付ける女性が嫌いなので躊躇してしまいます。

No.2 20/03/10 11:21
恋多きパンダさん2 

お互いに自分の気持ちに正直で、
お互いに相手に求めてばかりで、相手に与えることは出来てない状態だと思われます。

相性は悪くないと感じますので、
マズは貴女から、
相手に求めず、自分は自分。彼は彼。と割り切った考え方に改めれば、上手く行く様になると思いますよ。

  • << 4 なるほどなと思いました。お互いに余裕を無くして与えあえていません。自分を守るのに必死なのです。 まずは私からなんですね。彼からのアクションは待っていても来ないということですね。 期待しないで行動できるモチベーションを確保出来たら会いに行ってみます、ありがとうございます。

No.3 20/03/10 21:57
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 磁石のように➕と➕+、➖と➖同士で素直に気持ちが伝えられないのなら、勇気を出して気持ちを伝えることが➕と➖の関係になれるきっかけになるかもし… ありがとうございます。今この状況の中で気持ちを伝えるのはとても難しいですが参考にさせていただきます。本当は伝えたい気持ちがありますが彼は気持ちを押し付ける女性が嫌いなので躊躇してしまいます。

No.4 20/03/10 22:00
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 お互いに自分の気持ちに正直で、 お互いに相手に求めてばかりで、相手に与えることは出来てない状態だと思われます。 相性は悪くないと感じ… なるほどなと思いました。お互いに余裕を無くして与えあえていません。自分を守るのに必死なのです。

まずは私からなんですね。彼からのアクションは待っていても来ないということですね。
期待しないで行動できるモチベーションを確保出来たら会いに行ってみます、ありがとうございます。

No.5 20/03/10 22:24
恋愛好きさん5 

占ってみましたが、やめたほうがいいですね。
彼はあなたと付き合う気持ちはありませんよ。
良くて都合のいい関係でしょう。
訳ありですか?既婚者とか。

No.6 20/03/10 22:37
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 既婚ではないです。わけアリと思った理由はあなた様の占いから憶測はつきますか?私と付き合う気はないと思った経緯など厳しい内容でも構わないので内容をもう少し詳しく聞けたらありがたいです。

No.7 20/03/10 23:14
恋愛好きさん5 

>> 6 別れのカード、関係性が進展しないカードが3枚のうち2枚彼の場所に出ていました。
通常の場合はこういうことはありません。
あなたの場所には浮気心を表すカードが1枚。

No.8 20/03/10 23:18
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 お答えをありがとうございます。カードを切って頂いていたんですね。私は浮気心は少しもありません。他の人を好きになれたらどんなに楽かとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧