注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

のーんびりで!

レス234 HIT数 8261 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/06/01 09:58(更新日時)

友恵と申します。

まだ、上手くリーディング出来ないので、のーんびりペースで占いします!

ゆっくりで良いです。と言う方いらしたらお相手お願いします🙇‍♂️

20/01/11 23:34 追記
お名前と占いの内容をお願いします。

20/01/12 23:57 追記
占いは、おもにタロットです。

タグ

No.2984811 20/01/11 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/01/11 23:35
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はじめまして😊 ゆっくりでいいので占いお願いしたいです✨ 何をお伝えすればいいですか?? お名前と占いの内容をお願いします🙇‍♂️

明日、占います😊

  • << 6 ありがとうございます✨ 名前はあきと言います。 いま、好きな人が2人います。どちらかと結ばれることはありますか? 1人はずっと片思いのAくんで、ずっと想ってますがあちらに相手がいるようで(怖くて本人に聞けない)、今でもなぁなぁな関係が続いています。 もう1人はBさんです。Aくんをもう諦めようと決意したタイミングであちらから接近してきてくれたのでそのままAくんを忘れられそうでしたが、今はしばらく連絡もできていない状態です。Aくんを好きになってから他の人は好きになれませんでしたが、Bさんとお付き合いできれば忘れられる!と初めて思えた相手です。 説明が長く申し訳ありません。そして優柔不断で諦めの悪い女でごめんなさい。 明日以降、お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いいたします☺️

No.11 20/01/12 12:40
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます✨ 名前はあきと言います。 いま、好きな人が2人います。どちらかと結ばれることはありますか? 1人はずっと… 結果を先に言いますと、どちらともお付き合いは可能です。
どちらでもあきさんの好きな方で大丈夫です。

しかし、A君もB君も最終的にお付き合いが始まるとあきさんがお辛い思いをする事になりそうです😔

A君は、あきさんがいろいろ尽くしてくれる事を良い事に都合の良い女として見るようになり、喧嘩も絶えなくなりそうです。

B君は、今は表面上は良いかもしれませんが、付き合って行くうちにあきさんとのお付き合いに飽きてきて冷たくなり、あきさんが辛い思いをしそうです。

お辛い結果になってしまいました
がお2人ともお付き合いしても長く続きそうにありません🙇‍♂️

アドバイスとしては、A君の事をあきさんは、諦めきれないんですよね?

A君もB君も似たような結果なので、どちらもあきさんが尽くしすぎなければ良いかな?

と言う感じです。

すみません、余計に悩んでしまうような結果で🙇‍♂️

No.13 20/01/12 14:34
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 はい!

お幸せになれる様祈ってます😊

No.14 20/01/12 14:56
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 お願いします。 さやと申します。 別れたらW不倫の彼が今どんな気持ちで復縁の可能性があるか占っていただけますか? 私からラインで別れを… 彼は今気持ちの整理が出来ていない様です。

今なら別れを告げられていても肯定できていない状態なので復縁は可能だと思いますが。

時間が経つにつれて彼は新たな方向に目が行ってしまいます。

その時は、もうさやさんとの復縁は難しいでしょう。

  • << 17 ありがとうございます。彼からは私のことを好きでいてくれてるのでしょうか?だんだん自分が都合の良い女なんじゃないかと疑って不安になってしまい別れを告げました。自分が傷つきたくなくて私の本音も言わず彼の本音も聞かず独善に終わらせてしまいました。もし復縁したとしてもまた同じように私は不安になり上手くいかないような気がします。でもまだ一日に何度も思い出してしまいます。アドバイスいただけると嬉しいです。

No.15 20/01/12 17:46
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 占いを宜しくお願いいたします。 由美子と申します いま、長期で働けるアルバイトを探しています。 自分に合ったアルバイトは、近い… やりがいのある仕事を見出すものの自信がないとか何かが違うとか思ってませんか?

新たな可能性に向けて動き出したものの、あれもこれも良く思えて決められない状況でしょうか?

人の目を気にしたり焦らず探せば近々やりがいのある仕事が見つかりそうです。そこで、良い先輩にであったり、由美子さんがリーダーとなり仕事もうまく行き、どんどん仕事の幅も広がって行き長く続けられそうです😊

No.19 20/01/12 20:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます。彼からは私のことを好きでいてくれてるのでしょうか?だんだん自分が都合の良い女なんじゃないかと疑って不安になってしまい別… お二人は、お互いのアピールが足りない様に思えます。

あと、さやさんが思い込みに縛られてませんか?

早くしないと彼が心変わりしてしまうと思うのでちゃんとさやさんの気持ちを彼に告げた方が良いと思いますよ😊

No.21 20/01/12 23:55
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 名前はみおです。 何かあるとすぐに仕事を辞めてしまう自分を治したいです。泣いたのもあって会社に戻れなくて自己嫌悪です。今、求職中です。不安… まず、今は体と心をゆっくり休ませて下さい。

今まで生きて来た道を振り返れば不安は消えるでしょう。

未来に不安を持つよりまず自分を信じて進んで下さい。

これまで、何も変わらないなら他の道を選択してみて下さい。

No.23 20/01/13 00:17
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 オラクルカードで見て見ました。

No.24 20/01/13 00:29
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 友恵さんありがとうございます。これは占い結果でしょうか?それともカウンセリングです? あと、そんなに不安にならなくても大丈夫そうですよ。

未来は、ちゃんと仕事出来る様になっているみたいですから😊

No.29 20/01/13 16:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 削除されたレス かりんさんに思わぬチャンスが舞い込むと出ていますので、今後彼と何かあるのではないかとおもいますよ。

彼は、過去恋愛に対して何か深い傷を負っているようです。立ち直るまでに時間がかかりそうなので、かりんさんが何気なく優しく接してあげて彼の心の支えになってあげれば、そこから恋に進展して行くと思いますよ。

行動する前に彼の事を良く調べて彼の人物像を良く知ってから行動して下さいね😊

No.33 20/01/13 20:45
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 書き方が悪かったですね、先ほどの文に付け加えて言うと、彼は恋に臆病になっているようです。

だから、かりんさんの事も他の人の事も恋愛感情はないようです。

あとは、先程お知らせした通りです。

意味分かってもらえたかな?

  • << 35 分かりました。 ありがとうございました😊

No.34 20/01/13 21:14
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 リクエストお願いできますか?澪です。 転居で悩んでます。3択の中から良い先を見てほしいです。 1つは、今住んでる地区。 2つは… 一番は、ご近所とトラブルがありそうですが澪さんが正しい判断をすれば問題はなさそうです。

二番は、仲の良い人が出来そうですが心を許すまでの仲にはなりそうもないので気をつけてください。

三番は、喧嘩やトラブルがありそうです。

どれかと言ったら、1番か2番かな?

あと、一月経過後か一月以内にまた物件が見つかるかしれません。

場所や方角などは分かりません🙇‍♂️

No.41 20/01/15 14:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 名前はけいこです。会社に好きな人がいます。彼は自分より年下です。前の部署で同じでした。お昼頃とかしか会わないですが、私が休んでいると近くにい… けいこさんには今恋のチャンスが来ています。

彼は、けいこさんの事が好きで言葉に出来ずにいるかもしれませんので、せっかくのチャンスを失敗しないようにドライな素振りをし過ぎないように気をつけてください。

もしかしたら、恋のライバルがいるかもしれませんので、先を越されないよう注意して下さい。

  • << 57 9番けいこです。お返事ありがとうございます。がんばります。私の努力次第ですね、占って頂き本当にありがとございます!!

No.42 20/01/15 19:27
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 名前 みーたです。 別れて約一年になる彼がいます。 仕事の事情で別れましたが、彼は私のことは思い出したりしていませんか? 仕事の問題が… 彼は、みーたさんともう一度やり直したいと思っているようです。

お互い相手を思う気持ちが強くなって行き次第に分かり合えるようになっていくでしょう。近い将来、復縁に繋がる転機が訪れる気配もあります。焦りは禁物ですが、一つ一つ着実に前進していくことが出来るはずですので、彼の仕事の状況を把握して理解を深めることによって信頼性は一層高まっていくと思いますよ。

もう少しの辛抱ですよ😊

No.46 20/01/15 22:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 深夜に申し訳ありません。 マミと申します。 可能でしたら私も宜しくお願いします。 久しく背を向けられているのですが、ちゃんと振って… 彼は、自信過剰気味でマミさんの事を何をしても俺から離れないだろうと思っているようですので、マミさんが強気で行けば彼の態度も変わると思いますよ。

その後、恋も順調に進むと出ているので彼はマミさんの事を今も好きでいると思いますよ😊

  • << 51 知っているけれど‥もう、とっくに過去の人として、葬り去られているような第三者の言葉に傷ついていたところでした。 確かに、過去、私がいっぱい尽くしていたような感じだったので‥久しく疎遠となっているけれど、私からは離れる事はないと、思っているかも知れません。癪にさわる気もしますが(笑)‥記憶から消されずに、好きでいてくれるなら、良しとします(笑)。 リーディングをありがとうございました😊🍀。

No.47 20/01/15 22:20
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 占い今もお願いできますか?? いつでも大丈夫です😊

お急ぎでなければ😃

  • << 52 ありがとうございます! いつでも大丈夫です! みくと申します。 私は今絶賛片思い中で、学部が違う、サークルで出会った一つ上の先輩に恋しています。 彼のさりげない気遣いや、たまに見せるくしゃっとした笑顔、しっかりと考えられる姿に惹かれてもう2か月です。 ただ、サークルが一緒でもなかなか会う機会がないため、何かつながりを持てたらいいなと思って始めたラインはもうすぐ1か月たちます。雑談程度だし、なかなかお互い返信を返さなかったりしますが、とても和やかな話ができている気がします。 私的には、一歩、先輩後輩の関係から恋愛対象として見てもらえる関係へ踏み出せたらいいなと思っているのですが、彼が私のことをどう思っているのか全く分からず、想いを伝えることが怖く感じてしまっています。 「彼が私のことをどう思っているのか」(恋愛対象として見られているのか)が知りたいです。 よろしくお願いします。

No.48 20/01/15 22:21
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 私もまたもう一度たずねても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします お急ぎでなければ大丈夫です😃

No.53 20/01/16 15:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 あいと申します。占いお願いしたいです。 お付き合いしている男性がいます。 優しい人ですが、なにも考えず言葉を口にするところがありイラ… あいさんは、彼と一緒にいて今楽しいですか?

彼は、あいさんに対して少し気持ちが冷めて来ているかもしれません。

もうこの恋は無理だと思っているのになかなか諦められず不必要な努力ばかり重ねているように思えます。

このままお付き合いを続けて行きたければ、少し変化を取り入れてみたらどうでしょうか?

あと、心に余裕を持ってお付き合いして行って下さい。

  • << 58 占いありがとうございます。 イライラしていない時は普通に楽しいです。 変化ですか。いつもは行かないような場所でデートとかでいいのでしょうか? そうですね。心の余裕は足りないと思います。もう少しおおらかな気持ちが持てるように頑張ります。

No.55 20/01/16 17:06
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 のーんびりでお願いします。 ナナです。 今年の私の恋愛運を教えてください。 男性との出会いはありそうでしょうか? 独りのつまらな… 今年ナナさんは、1月、2月に出会いがありそうです。

趣味の集まりやパーティーなど人の集まる所に行く事で出会いがありそうです。

5月、6月も出会いはありそうですが、お相手を良く見極めて下さい。

総合的には、出会いはありそうなので、チャンスを逃さず落ち着いて行動してみて下さい😊

  • << 59 ありがとうございます ナナです。 差し当たって今月・来月に集まりのある所での出会いですか(^-^) 視ていただけて嬉しいです。 私は異性の前だと緊張したりその場から立ち去ったりしてしまいます💧 どうしたらぎこちなく出来るでしょうか…?  私なりの武器というか、こうすると好感が上がるよ? とか何か幸運のアドバイスなどありましたら教えていただけると有り難いのですが。。宜しくお願いしますっ。

No.60 20/01/16 20:57
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 58 占いありがとうございます。 イライラしていない時は普通に楽しいです。 変化ですか。いつもは行かないような場所でデートとかでいいのでし… そうですねー、そんな感じで良いと思いますよ😊

他は、あいさんが普段はワンピースを着ないけど着てみるとかちょっとした変化を加えてみると良いと思いますよ。

でも、ストレスにならない程度でね😊

  • << 62 ありがとうございます。 なるほどですね。服装やメイクなども少し変化してみます。 はい。ストレスになってしまっては意味がないですもんね。 適度に楽しみながら頑張ってみます。 ありがとうございました。

No.63 20/01/16 23:28
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 59 ありがとうございます ナナです。 差し当たって今月・来月に集まりのある所での出会いですか(^-^) 視ていただけて嬉しいです。 … ナナさんは、自分にもっと自信を持って行動してみて下さい。

どのカードを見ても自信を持って行動とか今、運命の転換期が来ているようなので勇気を持って行動してみて下さい😃

ガンバレ✊

  • << 66 またまた視てくださって、ありがとうございます‼︎ 自信を持つ、、、なかなか自分には厳しいのですが、スレ主さんのアドバイスのとおりにもっと肩の力を抜いて頑張ってみたいと思えました! 運命の転換期。勇気を持って明るく接してみたいです( ´ ▽ ` ) ありがとうございました。

No.67 20/01/17 21:01
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 まみです。よろしくお願いします。 今の辛い状況からいつ頃抜け出せますか? 取り敢えず、今年1年を見てみましたが、そんなに悪いいちねんではありませんでしたよ。

特に6月以降徐々に運気が上がって行くように思えます。

総合的にも、人間関係や恋など良い関係が築けそうです。

  • << 69 見ていただき、ありがとうございます♪好きな人の事で悩んでいます。 良い関係が築けそうとの事で、とてもうれしいです。信じてみようと思います。 本当にありがとうございました。

No.68 20/01/17 21:10
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 カズエです。 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 40代後半の夫が残業のふりをして、AVビデオ屋へ行きます。 レンタルではなく、… タロットカード占いなので何をしているとかは分かりません🙇‍♂️

霊視占いの方の方が分かるとおもいます。

No.70 20/01/17 21:22
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 初めまして……! 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出… 彼とお付き合い出来ると思いますよ。

貴方に想いが身を結ぶと出てますし、彼も分かち合いたいと思っているようですし、一緒にいて楽しいようです。

友達が恋人に進展して行くと思いますよ😊

  • << 73 本当ですか!? わざわざお忙しい中ありがとうございます(*^_^*) 諦めずに頑張りたいと思います……! 本当にありがとうございました!!

No.71 20/01/17 21:40
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 はじめまして、モモと申します。 すごく年下の男性に恋してます。付き合うとかは無理なのはわかっているのですが、相手の気持ちが知りたいので… 彼は、モモさんに好意はありそうですが、大勢いる異性の中の1人にすぎないようです。

しかし、モモさんが彼を心から大切に思う気持ちが伝わればお付き合い出来るチャンスがあるとおもいますよ😊

No.74 20/01/17 23:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 ありがとうございます 急ぎではないです。 5月に歌の大会に出る予定です。 良い成績をおさめることはできるでしょうか?入賞するこ… 5月の大会は、無理かもしれませんが、次の大会はもしかしたら入賞するかもしれません。

No.76 20/01/18 23:01
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 50 お願い致します りょうと申します 見て頂きたいのは職場で好きな男性がいます 交流を持ちたくてこちらからアクションを起こしましたが 私… 彼は、りょうさんとの仲を進展させたいと思っているようです。

自分の気持ち相手の気持ちを信じて真っ直ぐ進めば恋が実のも近いと思いますよ。

ただ。あまりガンガン行かない方が良いかもしれません。様子を見ながら少しづつ進んで行った方が良さそうです。

近未来は、お二人は仲良くお付き合い出来ると思いますよ😊

  • << 80 見て頂きありがとうございます 結果を見て驚きました 驚いたのはいい意味ではなく昨日彼の態度がすごく冷たかったので 落ち込んでいたところです 彼を意識してから今まで、彼の態度は波が多かったので 「どっち!」と思うような態度ばかりされましたが 昨日は冷たかったです 目線が合うとすぐ避けられたり少し怒った目で見てきたり 彼が何を考えているのかわかりません 彼が何を怒っていたのかわかりませんが あいからわず連絡もしてくれないし話すこともできません バレンタインのチョコを渡したいので再度連絡をしてもらうように 簡単な手紙でも渡そうとは思いますが すごく自信がないです うまく行くんでしょうか? 再度見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.78 20/01/19 23:22
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 54 はじめまして。 のんびりで大丈夫ですので、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️ 年明け早々、大好きだった彼に友達に戻りたいと言われました。 … 復縁はないかもしれません。

彼はあきさんと表面的にお付き合いしていたように思えます。

あきさんとの恋に前向きになれないようですし、気持ち的にも冷めているようです。

No.82 20/01/20 15:21
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 80 見て頂きありがとうございます 結果を見て驚きました 驚いたのはいい意味ではなく昨日彼の態度がすごく冷たかったので 落ち込んでいたところ… 彼は、りょうさんを信用できずに必要以上にりょうさんに警戒してしまっているように感じられますので、まずは、彼にりょうさんの事を信用させる事から初めてみたらどうかな?

No.85 20/01/20 17:48
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 52 ありがとうございます! いつでも大丈夫です! みくと申します。 私は今絶賛片思い中で、学部が違う、サークルで出会った一つ上… すみません。順番を飛ばしてしまいました🙇‍♂️

彼は、他に良いなと思う人がいて貴方と迷っているところか?
みくさんと付き合おうか?今のままでいようか?のどちらかです。
いずれにせよ、迷っているのは確かです。

もし、このまま彼とお付き合いが始まったとして、みくさんが彼の思い描く女性であれば長くお付き合いが出来ると思いますが、違っていればお付き合いは長く続かないかもしれません。

  • << 87 急かしてすみません、占いありがとうございました!! なんだか今ラインをしてて微妙な返事があったりして、思い当たる節もあったのでハッとさせられる占いで、自分磨きを取りあえず今は頑張ろうかなと思いました。 彼が他に悩んでいる人がいるのであれば、私が今告白しても彼を悩ませるだけかもしれないので、彼が私のことがいいなーって思えるようになるまでもうすこし想いを伝えるのは我慢してみようかなと思いました。 だめだったら潔く諦めます! 今は諦めずに頑張ります!

No.86 20/01/20 18:35
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 61 ぜひお願いします! 名前はくもです。 今、気になる同い年の男の子がいます。 出会ったのは一年ほど前ですがつい最近からよく話すように… 彼は、くもさんの事が好きなようですよ。

お二人は、恋愛によって充実した毎日が送れそうです。

それには、素直な気持ちを忘れずに行動して下さい😊

  • << 98 ありがとうございます! がんばります

No.88 20/01/20 22:00
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 64 まなです。 今わたしは2年生からの学校のコース決めで迷っています。親や、先生からは毎日通う全日のコースを勧められるのですが、わたし的に本当… 結果から言うとやはり迷ってしまうかもしれません😰

親や先生のお薦めに行った場合
初めは、つまらなさを感じるかもしれませんが、結果的に実力が発揮できて良い方向に行けそうです。

まなさんが、行きたい方は初めは辛い思いをするかもしれませんが、結果的には無理なくマイペースで進められそうです。

今は、自分を見つめ直す時間を持って決めると良いと思いますよ😊

ここからは、占いではなく親としての意見ですが、親に迷惑がかかるとかそんな事は考えなくて良いと思いますよ。
親は、子供の幸せを一番に考えるのでお金がどうこうと言うより、まなさんが本当に行きたい方へ行くのが一番です。

後悔のないようじっくり考えてみて下さい。占いでも自分を見つめ直す時間を持つようにと出ているので😊

No.89 20/01/20 23:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 はじめまして。 まなみです。 既婚者ですが、職場の既婚男性が気になってます。仕事のことでLINE交換したのがきっかけで連絡先は知って… 彼は今冷静さを失っているようですので、他人の意見に流されやすくなっていると思いますよ。

なのでもし、まなみさんが告白すれば、恋心が芽生えお付き合い出来ると思いますよ。

ただ、既婚者と言う事もあるので辛い恋になりそうです。

No.91 20/01/20 23:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 90 今は、そういった事はなさそうです。

No.95 20/01/22 15:58
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 77 削除されたレス 今年の5月、8、9、10月ぐらいに出会いがありそうです。

共にうまく行けば結婚に繋がるかもしれません😊

その為にはあまり相手を警戒しすぎないようにね!

  • << 101 見ていただきありがとうございました そうなのですね、参考になります

No.97 20/01/22 21:42
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 96 入らないでしょ。

  • << 100 同情しているかって質問で皇帝でたらなんと解釈したらよいですか?

No.99 20/01/22 22:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 81 ご縁があればよろしくお願いします。 あさひなといいます。 友達以上恋人未満の友達に片思いしています。私も彼も恋愛にトラウマ持… あさひなさんから彼に告白しても大丈夫そうです。

あさひなさんの心がみたされないと思われる事があるかもしれませんが、彼は自分に自信がなかったりマイペースな性格かな?
あさひなさんにしてあげたい事があってもなかなか思い通りに行動できないと思うので、あさひなさんがして欲しい事などがあったら素直に言ってあげて下さい。

そうすれば、お二人は毎日楽しく幸せな恋愛が出来そうです😊

  • << 110 占っていただきありがとうございます!告白してもいいということで安心しました😊前向きに頑張りたいと思います! マイページも自信が無いも当たってる気がします笑 あまり自分の感情を口にしてくれない人なので私の方から歩み寄りたいです、ありがとうございました!

No.103 20/01/22 23:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 100 同情しているかって質問で皇帝でたらなんと解釈したらよいですか? 意味がいまいちわかりませんが、

イエス、ノーで見たなら、正位置ならイエス、逆位置ならノーになりますが?

No.104 20/01/23 00:24
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 103 追伸、ただ同情してるか?だけでは意味がわかりません。

皇帝の意味合いとしては、頑固な人、リーダー的な人などと思われているのでは?

No.107 20/01/23 13:32
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 105 なるほど。 ただ~さんはわたしに同情しているかでは分からないんですね。その場合どう質問をかえて占ったらよいですか? すみません、私には貴方の占いたい事が良くわかりません。

ただ、同情と言われても主語述語がないので私も答えようにありません🙇‍♂️

前回も良いましたが、ただ同情してるか、してないか占いたかったら、正位置がでたらはい!逆転位置ならいいえ!で、やってみたらどうですか?

それなら、カードの意味は読まなくて大丈夫ですから。

No.111 20/01/23 22:14
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 92 いま午前中のみパートで働いていますが、もう少し時間を延ばして働きたいと考えています 昨日は面談があり、そのことを話しましたが、望みはありま… 希望は叶うと思いますよ。

いい方向に改善されて行くとでたので😊

  • << 117 ありがとうございます 参考になります 金運アップ出来るといいなと思っていました

No.112 20/01/23 22:36
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 93 名前ですが、本当の名前でなくてもよろしいでしょうか?もし、よろしければ、お願いいたします。 名前 ぼーちゃん 気になる人がいます… 彼は、この先どうなるか分からない状態に不満を抱いているようなので、早めにぼーさんから告白した方がよさそうです。

もし、ぼーさんがそれはちょっと恥ずかしいとか言うのであれば、私は貴方が好きよ。みたいなアピールをすると良いと思いますよ。

連絡はまめにすると良いとおもいますよ😊

ぼーさんと彼はお付き合いが始まればそのまま結婚になりそうです。

No.114 20/01/23 23:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 94 はじめまして。 のぞみと申します。 復縁したい元彼がいて、 LINEやSNSから連絡しても返事がなくブロックされてしまったので… 彼から連絡や復縁はないかもしれません。

今までのぞみさんは、彼の言いなりのようになってませんでしたか?彼は、もともとのぞみさんの事をそんなに好きではなかったようです。

このまま、思い続けていても辛い恋になるだけです。

お辛い結果になってしまいました🙇‍♂️

No.118 20/01/24 18:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 106 はじめまして、あおです! 久しぶり会った人と連絡とってます。 彼は私をどう思ってますか? お願いします。 彼は、今冷静な目であおさんを見ています。もし、今後あおさんに好意があればアプローチしてくると思いますよ。

あと、お付き合いが始まっても理想を高くしない事です。
例えば、私はこんなデートが良かったのに期待外れなんて考えないでくださいね。

理想を高くすると彼とはうまく行きません。

彼と会えるだけで幸せと思っていれば近未来は真面目な交際と出ているのでお付き合いは可能だと思いますよ😊

  • << 143 占って頂きありがとうございます。 連絡は取り合ってて会う約束してますが、彼は私に好意はありますか? 理想を高くしないように気をつけます!

No.121 20/01/24 21:32
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 108 主さま、よろしくお願いいたします。 もともと不安を抱えてしまう性格で何の証拠もないのに勝手な思い込みや妄想で疑いを持ってしまいます。今、証… ご主人とのコミュニケーション不足になっていませんか?
もう少しご主人とコミュニケーションをとってみて下さい。

お二人は、これ以上悪くなる事は無さそうなので時には柔軟な発想で取り組んでみると意外な進展が望める事もありそうですよ。

もっと、自信をもって物事を進めて大丈夫と出てますよ😊

No.123 20/01/25 17:25
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 109 友恵さん、宜しくお願いします⭐︎ 忘れられない男性がいます。 今では疎遠になった男性ですが、時々思い出してはまた復縁したいなーと思っ… 彼は、優しい方ではないですか?KYさんを受け入れてくれると思いますよ。

ただ、初めはお友達として接してみた方が良いかもしれません。
KYさんの気持ちを押し付けたりしない方が良いですよ。

お友達から少しづつ仲良くなって行けばまた恋に進展しそうです。😊

  • << 128 占ってくださり、ありがとうございました。 そうです、彼は優しい人でした^ ^ でも内心はよく分からない人でもありました´д` ; 重複して質問してしまうのですが、 彼は今、私をどんな風に思っているのでしょう? 私の存在も思い出ももう彼の中では消えてしまっているのでしょうか? 私  K. Y 彼 E .K

No.124 20/01/25 23:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 116 ちょい前に占ってもらったみおです。 今だに仕事が見つからなくて 占ってほしいことがあります。 正社員、契約社員で仕事を探しているの… 仕事は自力で見つけられそうです。

見つけるとしたら派遣社員が一番よさそうです。

安定した職につけそうとでました。

No.126 20/01/25 23:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 125 追伸!

派遣と言っても持続力がありそれによって認めてられれば正社員にもなれるので頑張って下さい。

No.129 20/01/26 10:58
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 128 昨日も言いましたが、貴方が彼と復縁したいと思うならば、彼は受け入れてくれると思いますよ。

受け入れてくれると言う事は好意はまだあると思いますが、恋愛感情があるのか友達としてなのかは分かりません。

彼の今の気持ちを占って出たカードを読んだだけなので。

連絡をしたり会ったりしていてすぐにまた付き合いたいと彼が思うのか?時間がかかるけどまた付き合いたいと思うのかまでは分かりません。

でも、数ヶ月前後の未来はお付き合いできると出ているので今貴方が行動をおこせば復縁は可能だと思いますよ。

貴方の存在や思い出、好意などがなければ、貴方の気持ちを受け入れるとはでませんよね?

No.133 20/01/26 22:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 119 すみませんが、もう一つ聞きたいことがあってよろしいでしょうか? 労働時間勤務の件ですが、 ①7時間勤務 ②6時間勤務 ③5時間勤務 … 正直、どれでもノリコさんの好きな時間帯で良いと思いますよ。

結果は似たり寄ったりなので無理のなく働ける時間で良いと思いますよ?

  • << 137 ありがとうございました 参考になります!

No.134 20/01/26 22:55
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 120 今年の結婚運を占っていただけますか? 彼氏はいませんが、超遠距離中の気になる相手がいます なかなか進展がありませんし、あきらめようかと考… どちらかと言うと超遠距離の彼の方が好きですか?

彼もroseさんの事を好きな様ですね。しかし、お互い勇気や情熱にかけているようです。
もう少し自信を持っていけばお二人はお付き合い出来ると思いますよ。

次に地元の彼ですが、彼には素直になれるのではないですか?
諦めずに行動すればお付き合いも可能だと思いますよ。
お互い一緒にいて安心出来る相手として最終的にプロポーズされるかもしれません。

No.136 20/01/27 22:30
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 122 初めまして。 彩と申します。 部活の先輩で好きな人がいました。 その先輩はもう卒業してしまったのですが、私の事をどう思っていたんで… 彼は、彩さんの事を今は何とも思っていないようですが、彩さんが声をかける事によって、なーんとなくお付き合いが始まりそうです。

お付き合いが始まれば交際期間は長く続きそうです😊

No.138 20/01/28 17:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 131 初めまして。お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。 同じ職場の既婚者の年下の彼が気になっています。彼からアプローチがありか… あなたの意見や好みの押しつけや、過剰な愛情表現とかはしてませんか?
もし、そのような事があればあなたに対して抵抗している可能性もあります。

彼は、知らないうちに心は貴方から離れ、別の人の方へ向いているかもしれないので、会って会話する回数を増やす事によって仲が深まりそうです。

まずは、お互い理解するために会話を重ねてみて下さい。

No.140 20/01/29 22:42
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 139 結果から言うとお2人の未来は凄く良いですよ😊
最高の幸せを手に入れると出ているので結婚まで行くんじゃないかな?

彼は、不器用な方なんじゃないかな?一歩づつ前に進むような慎重なかたかな?

だから、今の状態のような気がします。

でも、初めに言ったように彼は茜さんの事をちゃんと考えているようなので時期何かしらの行動があると思いますよ😊

No.142 20/01/30 00:10
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 141 もう一度占ってみました。
茜さんの直感、茜さんが感じる時期が来ると思います。

その時です😊

  • << 146 再度ありがとうございます。 そうなんですね、直感を信じて頑張ります!
  • << 169 何度もすみません、彼に効果的なアピール方法は何かありませんか??

No.145 20/01/30 21:08
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 144 遠距離の彼は自分に自信がつけば連絡はあると思うのですが。
それ以上は私にはどうする事もできません🙇‍♂️

地元の彼は、3ヶ月前後から半年前後ぐらいには会えると思いますが。

  • << 150 再度ありがとうございます すみません、無理を言ってすみません 参考になります

No.148 20/01/31 21:30
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 147 好意はありそうですね。

れいなさんの役に立ちたいとおもっているようですし、失いたくない大切な人のようにも思っているようです。

No.154 20/02/03 18:41
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 149 名前 もー 占いお願いいたします。 気になる人がいますが、前は向こうからけっこう積極的にきてくれたような気がしますが、最近あまりぐい… 彼は今何かにピリピリしているような状態のようです。仕事かなんでしょうか?

なので、今は彼をあまり刺激せず少し距離を置いた方が後々の為に良さそうです。

でも、気持ちはもーさんにあるので今はメールなどでお話しを続けていれば良いと思います。

彼の気持ちが落ち着いてくればお2人は順調に恋が進んで行くと思いますよ😊

  • << 156 主さん占ってくださりありがとうございますm(_ _)m 絶対他に好きな人ができたんだろうなとか考えていました。 気持ちがまだあるとのことで、よかったです。 主さんのアドバイスを参考に、焦らず、距離を取りながらもう少し様子を見てみます!ありがとうございます。

No.155 20/02/03 19:05
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 151 初めまして、ななといいます。 サークルに気になっている人がいます。なんとなく気まずかったのと会う機会が無かったのとで、今日1ヶ月ぶりに話し… 彼は、ななさんの事が好きみたいですよ。今、告白のチャンスを伺っているかもしれません。

ななさんは、自分にもっと自信をもって彼に接してみてください。

お2人は、恋人同士となり楽しいお付き合いが始まりますよ😊

  • << 157 ありがとうございます。 凄くうれしいです!もう少し自信を持って接してみようと思います。

No.159 20/02/03 23:09
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 152 お願いします。私31歳、元彼氏34歳。6年前に別れてそれっきり連絡とってません。共通の知り合いの情報ですとまだ向こうは結婚はしていないようで… 彼は心変わりしている可能性が高いです。もしかしたら彼女がいるかもしれません。

彼の気持ちで出たカードから読み取れる意味として、心変わりあるいは、貴方に気持ちがまだあればアプローチして来ると言う意味のカードが出ましたが。

他のカードが今の現状に満足しているようですし、進展はなさそうなのでちょっと厳しいかもしれません。

良いお返事は来ましたか?
もし、来ているようなら脈ありで良いと思いますよ😊

  • << 162 見て頂きありがとうございました!結果、返信なかったのでキッパリ諦めます笑。

No.161 20/02/04 21:51
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 153 なるみです。 今1年近くバイトの1つ上の先輩に片思いしています。 先輩は私の事嫌ってはいないんでしょうか? また、次にどんなアクシ… 彼は、なるみさんと一緒にいると楽しいようですが、恋愛感情はなさそうです。

振り向いて貰うまでには時間がかかりそうです。

今告白しても振られる可能性が高かそうです。

No.164 20/02/06 20:45
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 158 私の三つしたの三浦さんって女性は私の支援をしたいと思ってくれてるかタロットお願いします 三浦さんは、今は少し疲れているようですが、貴方に支援したいと思っていると思いますよ。

  • << 167 あかちゃん育てながら仕事してるから疲れるのでしょうね… 鑑定ありがとうございました(^^)
  • << 168 すみませんもうひとつ。 mくんってゆう四つ年上の男性は私へこうしたいなど何か希望持ってますか?

No.165 20/02/06 21:28
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 163 こんばんは。仮名とんと申します。 気になっていた人といい感じでしたが、周りの人もそれを気付いているようですが、あまり応援してくれません。少… 周りは、彼が浮気性のように思われているのではないかと思いますよ。

それで、仮名とんさんの事が心配なのかもしれません。

ちなみに彼は、仮名とんさんと一緒にいると心が安らいで穏やかな気分で楽しいみたいですよ😊

No.174 20/02/09 22:40
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 168 すみませんもうひとつ。 mくんってゆう四つ年上の男性は私へこうしたいなど何か希望持ってますか? 今の状況に満足していないようなので貴方にこうして欲しいと言う希望はあるようです。

No.175 20/02/09 22:50
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 169 何度もすみません、彼に効果的なアピール方法は何かありませんか?? 彼は、ムードに流されやすいかただと思うのでその辺を考えて行動すれば良いと思います。

  • << 182 ありがとうございます。 なかなかふたりきりになる機会がなく難しいですが、頑張ってみます。

No.176 20/02/09 23:29
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 171 初めまして。占っていただけますか? 片想い中の男性にバレンタインのチョコをあげる予定です。 事情があって手渡しできないので、郵送すると既… 彼は、ゆうさんに気に入られたいと思っているようですが、お付き合いが始まっても長くは続きそうにないかもしれません。

彼の愛は本物ではないので。

No.178 20/02/10 00:35
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 177 私の言い方が悪かったですね。

未来は、ゆうさんが彼を信頼出来なくなって嫌気がさすと思いますよ。

なので、未来にお付き合いが始まっても長くは続かないと言いました🙇‍♂️

No.180 20/02/10 09:41
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 173 主さんすみませんm(_ _)m 166で再度リーディングをおねがいしておりましたが、やっぱり大丈夫です! 何度も聞いてしまい、失礼しまし… 了解です^_^

No.181 20/02/10 14:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 179 ぷぅーです! 気になる彼に2人きりで遊ぼうと誘われましたが彼は私をどう思ってますか? お願いします。 彼は、ぷぅーさんと一緒にいると楽しいみたいですよ。

お互い相手を思いやる心を持っていれば真面目な交際が出来ると出てます。

No.185 20/02/11 18:37
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 183 あるふぁです。 今ネットで付き合ってる(?)な彼がいます。最初はネタでお互い現実とネットを割り切ってるという事で付き合いました。が、私が本… 一度は別れを決心したものの貴方達はなかなか離れられない関係のようですよ。

今のままで行くと恋愛までに進展しないかもしれませんが、彼は貴方といると心が穏やかになり楽しいみたいです。

連絡をまめにとっていれば、お二人は恋人同士としてうまくやっていけると思いますよ😊

No.186 20/02/11 19:06
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 184 ミンです 仕事を3月又は4月どっちの月から働いたら良い相性なのか教えて下さい 宜しくお願いします 仕事に対して真面目過ぎてませんか?ストレスが溜まってませんか?少し気持ちを楽にしてみて下さい。

3月は、自分に自信をもって行動出来そうです。慣れて来た頃に不満が出て来たりしそうなのでそれを乗り越えれば大丈夫です。

4月は、理想を高くしないで現実をしっかりみて行動すれば大丈夫です。

上記を参考にして頂ければどちらでも大丈夫だと思いますよ😊

No.190 20/04/05 13:22
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 189 彼は、今の状況にどうしたら良いのか分からないんじゃないかとおもいます。それとはなさんに思われていると言う自信があるんじゃないかな?

はなさんの優しさに甘えているかも?

時期、解決策が見えてくるようなので明るい気持ちでいて下さい。

  • << 194 ありがとうございます。 朝は遅くなっても必ずLINEしてくれるので、気持ちはあるのかなと思います。 気長に、信じて待ちます。 ありがとうございました

No.193 20/04/05 23:02
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 191 こんにちは、仮名みーと申します。占いお願いいたします。 気になる人ですが、前はよく話しかけたりしてくれて興味を持たれてる感じがあったの… 彼はみーさんに好意はあるようです。彼は子供っぽい感じの人でしょうか?

もし、みーさんが彼とお付き合いしたいと思うのであればムードを大事にしてみて下さい。
雑な対応などはしないで下さい。

以上の事を頭に入れて行動すればみーさんの望みは叶うと出てます(^^)

今は、彼は他に好きな人や恋人はいないようです。

  • << 195 ありがとうございます! そうだと思います。年下で、しっかりしているようで、たまに子供っぽいところがある気がします。背伸びしてる感じがするときがあります笑 たまに相手の気持ちがよくわからなくて、自分だけ好きなのかなと思って雑にしてしまうときがあります😓 もっと丁寧に接してみます💦 好意を一応持ってくれているのですね! すみません、それって、恋愛としてか、人としてなのかとかは、わかったりしますか??可能であれば教えてください!お忙しいところ恐れ入ります。m(_ _)m

No.196 20/04/06 14:09
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 195 大切な人のようですよ。
ただ、タロットなのでそれが友達としてなのか?恋愛としてなのか?までは分かりません。

なので、昨日も言った通り恋人同士になりたければ雑な扱いはしないように!
それとムードを大切にしてください(^ ^)

  • << 199 ありがとうございます! そうなんですね。わかりました! 自分からムードを作るのが苦手なのですが、できる限り頑張ります😂笑 私も相手を大切にしないとなと思いました。参考にいたします! ありがとうございます🙇

No.200 20/04/06 20:24
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 192 Mくん39さい Yくん34さい Iくん41さい このなかで私のことで傷ついてる人がいるか気になってます どうかよろしく🙏 誰も傷ついていないようですが。

No.203 20/04/06 22:21
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 197 この春に素敵な出会いがありますか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします ローズ 出会いはありそうですが、周りからローズさんには彼がいるんだろうなと思われているみたいです。

出会う相手は、思いやりのある優しい男性のようです。(^ ^)

No.205 20/04/06 22:37
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 198 結果的にどうなるかを占って貰いたいです! ずっと前から好きだった先輩がいるんです両思いでした今は多分興味ありませんできれば今の彼の気持ちも… ちょっと意味がわかりません^_^;

先輩と両思いだったけど、今は彼はゆなさんに興味がないかもしれないので彼の気持ちを占って欲しいと言う事と。

ゆなさんが近付いたら彼が傷ついてしまうので一緒になる事は不可能だと思うと言う事ですか?

お互いどんな関係になるか占って欲しいとは?

全部ゆなさんの想像ですか?

彼の今の気持ちを占えば良いのでしょうか?そして、恋人同士になれるかどうかを占えば良いのでしょうか?

  • << 209 想像では無いです笑傷付くのは多分私だけです今の彼の気持ちと恋人同士になれるかどうかではなく未来ではどんな関係になっているのか知りたいです お願いしますm(_ _)m

No.206 20/04/06 22:43
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 204 削除されたレス 場所まではわかりませんが、行った場所やお友達の紹介とかがあったら良い意味で八方美人になると良いみたいです。

ローズさんがどんな方か分かりませんが近寄りがたいと思われているようなのでそこを改善すれば良いと思います。

No.208 20/04/07 00:05
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 207 占った事がないので分かりませんが滝のある所や鳥が沢山いる所にご縁があるかもしれません。

No.211 20/04/08 11:53
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 198 結果的にどうなるかを占って貰いたいです! ずっと前から好きだった先輩がいるんです両思いでした今は多分興味ありませんできれば今の彼の気持ちも… ゆなさんは、彼の事が今でも好きなんですか?

彼は、ゆなさんの事を忘れられないようですよ。

今、ゆなさんが行動を起こせばお二人はお付き合いできそうです。

未来は、毎日楽しいお付き合いが出来ると出てます(^ ^)

No.212 20/04/08 12:11
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 210 相手の名前はしいくん、私はうーちゃんです。 お互い40代後半です。近寄ったり離れたり、彼は私に気持ちがあるのかないのか、惜しいって時はあり… 彼は、うーちゃんさんの事が好きだと思いますよ。今の関係に満足しているようですが、もっと深い関係になりたいようですよ。

お互い慎重になり過ぎているのかな?

うーちゃんさんからしぃくんが好きよ。みたいなアピールしたらどうかな?

彼を信じて前に進んで大丈夫だと思いますよ(^ ^)

  • << 215 カードの結果でしょうか、嬉しいです。双方に慎重過ぎるの、当たってます。 彼は最近私に意地悪や怒ってばかりで萎縮してしまい、本人を目の前にすると笑う余裕も今はないです。軽い口論も重く受け止めてショックを受けすぎてしまう私が悪いんでしょうか。見方を変えれば甘えてると受け止められるのですが、他の人には優しいのに私には厳しさばかりでめげています。 もしなにかアドバイスあったらお願いします。

No.217 20/04/08 20:44
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 215 カードの結果でしょうか、嬉しいです。双方に慎重過ぎるの、当たってます。 彼は最近私に意地悪や怒ってばかりで萎縮してしまい、本人を目の前にす… 彼に不平不満を言ったりしてませんか?

もし、言っているようなら言動に気を付けてください。

No.220 20/04/08 22:30
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 218 本人には言ってないですが私の友達が伝えた可能性はあります。その友達は私の不満よりももっと酷い彼の悪口を言っていたのに、自分が彼と仲良くなりた… 友達が原因の可能性は高そうです。

でも、しいくんはうーちゃんさんの事をまだ好きなようなのでうーちゃんさんの努力で何とかなると思いますよ。

素直に謝ってみたらどうですか?

未来に関係は改善されると出てますよ(^ ^)

No.223 20/04/09 16:29
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 216 削除されたレス タロット占いなのでそう言った事は分かりませんm(_ _)m

No.226 20/04/09 22:32
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 213 初めまして。占って頂きたいです。 最初は彼のアプローチからはじまり、私が好きになり付き合うことになりました。 しかし、価値観の違いだ… 彼は、純粋にサナさんとの恋を楽しんでいるようです。

彼は精神的に幼いく人の意見を聞かない人なのかもしれません。

今後、彼と続けて行きたければ、彼のペースに合わせて行けばうまく行くと思いますよ。

彼のペースに合わせて行くのは無理と言うならば彼とはうまく行きそうにありません。

No.229 20/05/30 22:36
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 228 どんな事ですか?

お急ぎでなければ良いですよ。

No.231 20/05/31 11:41
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 230 彼は、あなたの事を好きだと思いますよ。

彼は、貴方に冷たい態度を取られた事で自分に気がないのかな?と思っているようですし、今の状況を飲み込めていないようです。

あなたも今更どうしようもないと思ってませんか?

今ならまだ間に合います、彼の事が好きなら自分の気持ちに素直になる事です。

あと、デートはしていないと思いますよ^_^

No.234 20/06/01 09:58
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 233 近いうちに恋人は出来ると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧