注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

のーんびり占います

レス134 HIT数 3387 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/06/26 23:57(更新日時)

のーんびりで良いよ!
と言う方のみ占います。

お名前と内容をお願いします。

カード占いです!

未熟な為、は?何言ってるの?と言う事もあるかもしれませんのでご理解頂ける方のみ占います。

友恵

タグ

No.3072269 20/05/31 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/31 21:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

みていただきたいです!

結婚して退職しまして、
転職先が決まりましたが、
わたしで間に合うのか、また人間関係など心配です…

旦那ともこれからも仲良くしていけるのか、ということも心配でして。

みていただけたら大変嬉しいです…!よろしくお願い🤲

  • << 3 お名前お願い出来ますか?
  • << 17 転職した事は大丈夫です。 新しい会社でうまくやって行くには、仕事に集中してうまく行っても油断しない事です。油断して周囲の反感をかって思わぬ失敗により虐めに合う可能性があります。 冷静に仕事をしサカナさんの人脈を活かし、目標を定めてやれば期待の星となってうまくやっていけそうです。 ご主人とは、今のままで行くと喧嘩が絶えないかもしれません。 ご主人は、サカナさんの事を失いたくない大切な人と思っているようですが、自己中心的とも思っているようです。 サカナさんも自分の気持ちを一方的に押しつけてませんか? ご主人も人の意見を聞いているようで聞いていないような方ではありませんか? お互いその辺を気をつければこの先うまくやって行けるとおもいますよ。 ご参考までに^_^

No.2 20/05/31 22:00
匿名さん2 ( ♀ )

愛実と申します。よろしくお願いします。

喧嘩中の彼とこの先どうなるのか占って欲しいです。
仲直りしそうですか?別れそうですか?

  • << 25 今のままで行くと別れる可能性は高いかもしれません。 彼は、もうどうでも良いと思っているようです。 愛実さんは、人当たりも良く大らかな方ではないですか? でも、言う事がコロコロ変わったりしてませんか? 彼の本心は、もっと恋愛を楽しみたいと思っているようなので、 お互い自分の事だけでなくお互いの事を考えて行動すればうまく行くと思いますよ。

No.3 20/05/31 22:01
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 みていただきたいです! 結婚して退職しまして、 転職先が決まりましたが、 わたしで間に合うのか、また人間関係など心配です… … お名前お願い出来ますか?

No.4 20/05/31 22:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 申し訳ありません💦
サカナでお願い致します!

No.5 20/05/31 22:03
一途な恋心さん5 

宜しくお願いします
弥生です

一昨日、気になる歳下男性に誕生日メールを送りました。
でも、返事やお礼がきません(T . T)

この先も来ないのでしょうか…?
やはり脈は無いのですかね。
彼の私への気持ちを教えてください。

  • << 27 彼は、弥生さんの事を好きでも嫌いでもないと言う感じだと思いますよ。 弥生さんも言わなくても分かると言う思い込みがありませんか? 彼は、行動力がなく衝動的で人の気持ちに鈍感な方ではないでしょうか? この先、弥生さんが彼に対して気持ちが冷めるような出来事があるかもしれません。 ご参考までに^_^

No.6 20/05/31 22:05
匿名さん6 

純と申します

半年前に別れた彼女とヨリを戻せるかどうか占っていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 29 お二人は、今は何が起きても不思議ではない状態のようです。 もしかしたら、復縁出来るかもしれないし、出来ないかもしれないような感じです。 彼女も純さんとの別れを後悔していそうですが、気持ちとしては友達のような感じのようです。 なので今後お2人は、会話によって仲が深まって行くと思いますよ。 ご参考までに^_^

No.7 20/05/31 22:15
匿名さん7 ( ♀ )

お願い致します
名前はりょうです
見て頂きたいのは
片思いの彼と今後プライベートでも一緒に遊べる仲になれるのか
もしくは交際できるのか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 34 彼とは仲良くはなれそうですが、女好きではありませんか? 今後、お付き合いしても体だけの関係になりそうです。 ご参考までに!

No.8 20/05/31 22:28
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

うらなっていただきたいです。
ゆうです。
彼との結婚、うまくいくのでしょうか?

  • << 35 今現在お互い最愛のパートナーとして認めているようですね。 彼もゆうさんと一緒にいると楽しいと思っているようですし、今以上状況が悪くなる事はなさそうですし、お2人は相思相愛の仲のようですね^_^ お幸せに(^.^) ご参考までに!

No.10 20/05/31 22:34
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
名前はまみです。
今年中に出会いがあり、彼氏はできるのか見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 39 今はまだ出会いはなさそうですが、もし、今年出会いがあったとしても辛い恋になるかもしれませんが、明るい兆しが見えているのでそこで諦めなければ次の出会いがあると思いますよ^_^ ご参考までに!

No.12 20/05/31 22:45
経験だけは負けないさん12 

山ちゃんと申します。

東京で大学生として頑張ってる19歳の息子と、
今年から高校入学した15歳の娘の、これからの運勢をお願いしますm(_ _)m

  • << 52 今年の6月から1年で見てみました。 息子さんですが、今何か苦しい状態のようで前に進めていないのではないでしょうか?今年の11月ぐらいまで、やる気がでなかったり焦ったりと辛い日々が続くかもしれません。 12月ぐらいに恋人が出来る?あるいは好きな人?または、楽しい何かがあるかもしれません。 来年1月に何か達成できそうですが2月以降生活の乱れなどから元気がなくやる気がでないかもしれません。 5月には、物事が上手く行き良い方向へ行きそうです。 1年のアドバイスとしては、あまり神経質になりすぎないように人の助言を聞くように心がけて下さい。 娘さんですが、今は高校に入れて満足していて沢山学びたいと思っているようです。 6月から10月までは、何かと楽しくやっていけそうです。 11月頃勉強?部活?何か分かりませんが心が追い詰められるような事があるかもしれません。 その後も3月までストレスの多い生活になるかもしれません。 気をつけて欲しいのが2月に悪い事とは分かっているのにやってしまったと言う事がおきるかもしれません。 4月以降はまた楽しい日々がはじまりそうです。 こんなんでよろしいでしょうか? ご参考までに。

No.13 20/05/31 22:48
匿名さん13 

由美子です。
仕事がつらいのもありますが、何をしても気持ちが晴れません。
何か気持ちを切り替えるものを占ってください。

  • << 54 由美子さんの心の中にある要らないものを全て捨てて下さい。 道はまだまだ険しいかもしれませんが、何事も諦めず前に進んで下さい。そうすれば、未来は明るいと出てます。 ご参考までに

No.15 20/05/31 23:10
社会人さん15 

私もお願いしたいです。瑞希と申します。
会社に片思いしてる人がいます。
割りとよく話もするし、周りからは彼は私の事好きそうって言われるのですが、特に飲みに誘われたりもしないし、プライベートでは連絡も無いので、全くそんな気がしません。
どう思われてる見てもらえませんか?
どうぞよろしくお願いします。

  • << 57 今は、現状維持のようですが、彼は瑞希さんを手に入れたいと思っているようですが、周囲の手助けが必要のようです。 周囲の手助けがあれば告白してくると思いますよ。 ご参考までに

No.16 20/05/31 23:13
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

はじめまして、エスと申します。
恋愛について占っていただきたいです。

2年間、片思いをしている人がいます。その人とは仲は良いと思うのですが、進展がありません。向こうは私と進展したいけどできない、それともしたくないのでしょうか?

占っていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • << 61 彼は今何かにイライラしているようで何もする気が起きないようです。 そのせいで、お二人の進展がないのではないでしょうか? 彼のイライラがなくなればエスさんの思いは実と思いますよ。 ご参考までに

No.17 20/05/31 23:53
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 みていただきたいです! 結婚して退職しまして、 転職先が決まりましたが、 わたしで間に合うのか、また人間関係など心配です… … 転職した事は大丈夫です。
新しい会社でうまくやって行くには、仕事に集中してうまく行っても油断しない事です。油断して周囲の反感をかって思わぬ失敗により虐めに合う可能性があります。

冷静に仕事をしサカナさんの人脈を活かし、目標を定めてやれば期待の星となってうまくやっていけそうです。

ご主人とは、今のままで行くと喧嘩が絶えないかもしれません。

ご主人は、サカナさんの事を失いたくない大切な人と思っているようですが、自己中心的とも思っているようです。

サカナさんも自分の気持ちを一方的に押しつけてませんか?

ご主人も人の意見を聞いているようで聞いていないような方ではありませんか?

お互いその辺を気をつければこの先うまくやって行けるとおもいますよ。

ご参考までに^_^

  • << 22 みていただきましてありがとうございます… 仕事大丈夫ですか?💦 不安になってきました

No.18 20/05/31 23:55
通りすがりさん18 ( 30代 ♀ )

こんばんは。前回のレスで別れたW不倫していた彼の気持ちを鑑定していただいたNo2のさやです。
あれから結局彼に連絡ができないまま、やっと思い出す日も減り彼との思いでの場所を通りかかっても辛くならなくなっていたのですが、彼から元気?返信くださいと連絡がきました。
そっけない内容で返信をし帰って来たメールには返信をしなかったのですが、彼はどんな気持ちで今さら連絡をしてきたのでしょうか。
また、彼から連絡がくることはあるのでしょうか。
よろしくお願いします。


  • << 63 彼は、さやさんと別れた事を後悔しているようでさやさんとの仲を終わらせたくないようです。 今だったら彼と仲直りして恋がまた始まりそうです。 ご参考までにm(_ _)m

No.20 20/06/01 00:33
学生さん11 

ねこと申します。
宜しくお願い致します。

大学生の息子と高校生の娘、これからどんな人生を歩んで行くでしょうか。

息子は今のところは挫折知らず。
経歴は立派で人当たりも良く順風満帆に見えますが、実はあまり人に心を開かず、容姿が(親の私が言うのも変ですが)相当恵まれていても彼女もいません。
付き合うということに疲れるんだそうです…
将来結婚出来るのか心配です。

娘の方は紆余曲折あり、今は行き着く所へ行き着き、その中で頑張っています。
やはり、あまり人に心を開かず… 息子と違ってこちらは分かりやすく人間関係を避けている感じです。
この子も将来伴侶を見つけることは出来るのか心配です。
また、海外へ行く予定がありますが、その決断は彼女にとって良いものなのかが知りたいです。

宜しくお願い致します。


  • << 65 息子さんは、今は人生を楽しんでください。将来お友達の結婚式などで素敵な出会いがありそうです。 娘さんも、将来結婚は出来そうです。 あと、海外ですが家族と離れて寂しい思いをしそうですが、物事が順調に進み楽しくやって行けそうです。 ご参考までにm(_ _)m

No.21 20/06/01 05:35
恋愛したいさん21 

こんにちは。
milkといいます。

好きな一つ上の彼との関係についてです。
その彼と毎日連絡したり、電話をしていました。色々話してくれたり、相談にのってくれてとてもいい関係でした。コロナの影響もあり、飲みに出ることができなかったので、家飲みをしました。
酔った勢いなのか、身体の関係をもってしまいました。その後彼が体調を崩したのもあり、連絡があきがちになり、距離をおかれるようになりました。普通に考えればやったから冷めたのかと思いましたが、彼に私の気持ちを再度伝えました。彼は元カノに浮気されたトラウマがあるとのこと。それ以外にも色々なトラウマがあり、その時に突き放されるような言葉を言われました。近づいたと思えば気持ちが離れたり彼の気持ちがわかりません。彼の気持ちが知りたいですが、今後どうすればいいのでしょうか?

  • << 75 彼は今情熱に欠けていますが、mikさんの事をもっと知ろうと思っているようです。 お2人は時間をかけて少しづつ恋が実って行くと思いますよ。 この先、何か新しい展開があると思います。 ご参考までにm(_ _)m

No.22 20/06/01 07:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 17 転職した事は大丈夫です。 新しい会社でうまくやって行くには、仕事に集中してうまく行っても油断しない事です。油断して周囲の反感をかって思わぬ… みていただきましてありがとうございます…
仕事大丈夫ですか?💦 不安になってきました

No.23 20/06/01 07:19
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 最終結果が星でしたから大丈夫だと思いますよ^_^

成功とか思い通りに事が進むと言う意味がありますから。

No.24 20/06/01 07:55
匿名さん24 ( ♀ )

いま付き合っている相手がいませんが、今年夏までに彼氏が出来るか見ていただけないでしょうか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします
ジャスミン

  • << 69 出会いはありそうです。 現在ジャスミンさんは異性を寄せ付けない雰囲気があるようなのでそこを改めてみて下さい。 この人と思える人が現れたら自信を持ってアプローチしてみて下さい。 お相手は、頭の良い人のようです。 ご参考までにm(_ _)m

No.25 20/06/01 10:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 愛実と申します。よろしくお願いします。 喧嘩中の彼とこの先どうなるのか占って欲しいです。 仲直りしそうですか?別れそうですか? 今のままで行くと別れる可能性は高いかもしれません。

彼は、もうどうでも良いと思っているようです。

愛実さんは、人当たりも良く大らかな方ではないですか?
でも、言う事がコロコロ変わったりしてませんか?

彼の本心は、もっと恋愛を楽しみたいと思っているようなので、
お互い自分の事だけでなくお互いの事を考えて行動すればうまく行くと思いますよ。

  • << 33 占いありがとうございます。 別れそうですか。もうどうでもいいと思われてるのですね。 私は人見知りが激しく内向的です。 そのくせ頑固なので言う事がコロコロ変わる事はないですね。 人当たり良くおおらかで、言う事がコロコロ変わるのは、どちらかと言えば彼の方が当てはまると思います。 お互いの事を考えて思いやる事は大切ですよね。 次は思いやりを忘れないように頑張ります。

No.27 20/06/01 11:09
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 宜しくお願いします 弥生です 一昨日、気になる歳下男性に誕生日メールを送りました。 でも、返事やお礼がきません(T . T) … 彼は、弥生さんの事を好きでも嫌いでもないと言う感じだと思いますよ。

弥生さんも言わなくても分かると言う思い込みがありませんか?

彼は、行動力がなく衝動的で人の気持ちに鈍感な方ではないでしょうか?

この先、弥生さんが彼に対して気持ちが冷めるような出来事があるかもしれません。

ご参考までに^_^

No.28 20/06/01 11:29
恋愛したいさん28 ( ♀ )

みくです。占いお願いいたします。

気になってる彼にはいま彼女や好きな人はいそうですか?
今後仲良くなれるかも見ていただきたいです。お願いします。

  • << 72 彼には彼女とかは今はいないと思いますよ。 お2人は今後仲良くなれると思いますよ。その後恋人同士になるのも早いと思いますよ。 ご参考までにm(_ _)m

No.29 20/06/01 11:51
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 純と申します 半年前に別れた彼女とヨリを戻せるかどうか占っていただきたいです よろしくお願いします お二人は、今は何が起きても不思議ではない状態のようです。
もしかしたら、復縁出来るかもしれないし、出来ないかもしれないような感じです。

彼女も純さんとの別れを後悔していそうですが、気持ちとしては友達のような感じのようです。

なので今後お2人は、会話によって仲が深まって行くと思いますよ。

ご参考までに^_^

No.30 20/06/01 11:55
匿名さん30 

はじめまして!ゆっくりで構いません、おねがいします。
最近よく会う男友達が好きです、どう思われているかを宜しくお願いします*

  • << 74 新しく恋が始まりそうです。 彼は、こずえさんとならうまくやっていけそうと思っているようです。 お2人は今後純粋な恋に落ちると思いますよ。 ご参考までにm(_ _)m

No.31 20/06/01 11:57
匿名さん30 

>> 30 名前はこずえです。失礼しました!

No.32 20/06/01 12:03
匿名さん32 

新規で受け付けていらっしゃいましたらお願い致します。名前はオハナです。ショックなことがあり片思いの彼と距離を取っていました。最近ようやく落ち着いて来ました。

彼と今後お付き合いしたい希望があります。彼との今後や彼の気持ちを見ていただきたいです。

  • << 80 彼は今優しかったり冷たかったりと態度がコロコロ変わってませんか?そんな所が誤解を招いているかもしれません。 彼は、オハナさんとゆっくり時間をかけて恋を進めたいと思っているようなので今のままお付き合いして行けば近未来は恋人としてお付き合いできると思いますよ。 ご参考までにm(_ _)m

No.33 20/06/01 12:26
匿名さん2 ( ♀ )

>> 25 今のままで行くと別れる可能性は高いかもしれません。 彼は、もうどうでも良いと思っているようです。 愛実さんは、人当たりも良く大ら… 占いありがとうございます。

別れそうですか。もうどうでもいいと思われてるのですね。

私は人見知りが激しく内向的です。
そのくせ頑固なので言う事がコロコロ変わる事はないですね。
人当たり良くおおらかで、言う事がコロコロ変わるのは、どちらかと言えば彼の方が当てはまると思います。

お互いの事を考えて思いやる事は大切ですよね。
次は思いやりを忘れないように頑張ります。

No.34 20/06/01 14:24
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 お願い致します 名前はりょうです 見て頂きたいのは 片思いの彼と今後プライベートでも一緒に遊べる仲になれるのか もしくは交際できるの… 彼とは仲良くはなれそうですが、女好きではありませんか?

今後、お付き合いしても体だけの関係になりそうです。

ご参考までに!

  • << 42 ありがとうございます 今は彼と接することができればいいです すみません、彼にアタックすれば付き合えるということでしょうか? 今迷っているので心配しています 再度見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.35 20/06/01 15:03
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 うらなっていただきたいです。 ゆうです。 彼との結婚、うまくいくのでしょうか? 今現在お互い最愛のパートナーとして認めているようですね。

彼もゆうさんと一緒にいると楽しいと思っているようですし、今以上状況が悪くなる事はなさそうですし、お2人は相思相愛の仲のようですね^_^

お幸せに(^.^)

ご参考までに!

No.36 20/06/01 16:58
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 35 さっそく占っていただき、ありがとうございます!
ハラハラしていましが、今回の結果にほっとしている自分をしっかりと受け止めて次に進んでいきたいです!

No.37 20/06/01 17:55
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 削除されたレス 彼はカナミさんに対して恋愛感情はなさそうです。

今は、愛のないお付き合いをしたいと思っているようです。

もし、今後お付き合いが始まったとしたら、情熱的な恋愛になりそうですがその分気持ちが冷めるのも早そうです。

あと、浮気や三角関係が発覚するかもしれません。

ご参考までに!

  • << 41 ありがとうございました。恋愛感情はないにしても、そんな酷い人じゃないですよ(*^^*) それは私や私の周りが良く知ってます(^-^)

No.39 20/06/01 19:04
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 よろしくお願いします。 名前はまみです。 今年中に出会いがあり、彼氏はできるのか見ていただきたいです。 よろしくお願いします。 今はまだ出会いはなさそうですが、もし、今年出会いがあったとしても辛い恋になるかもしれませんが、明るい兆しが見えているのでそこで諦めなければ次の出会いがあると思いますよ^_^

ご参考までに!

  • << 49 ありがとうございます。 今年はいい恋愛はできないのですね。 でも諦めずに頑張っていきます。

No.40 20/06/01 19:56
匿名さん40 

シングルですが、今年は結婚したいです
結婚運を占ってくださいませんか?
rainbow

  • << 81 近未来に思わない恋の始まりがありそうです。rainbowさんがその恋に満足されれば結婚は近いかもしれませんが、満足いく物でなければその恋もうまく行きそうにありませんので今年の結婚は厳しいかもしれません。 ご参考までにm(_ _)m

No.41 20/06/01 19:58
匿名さん9 ( ♀ )

>> 37 彼はカナミさんに対して恋愛感情はなさそうです。 今は、愛のないお付き合いをしたいと思っているようです。 もし、今後お付き合いが始… ありがとうございました。恋愛感情はないにしても、そんな酷い人じゃないですよ(*^^*)

それは私や私の周りが良く知ってます(^-^)

No.42 20/06/02 08:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 34 彼とは仲良くはなれそうですが、女好きではありませんか? 今後、お付き合いしても体だけの関係になりそうです。 ご参考までに! ありがとうございます
今は彼と接することができればいいです
すみません、彼にアタックすれば付き合えるということでしょうか?
今迷っているので心配しています
再度見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

  • << 45 彼は、何かあって傷付いている状態だと思います。告白しても友達としてのお付き合いか愛のないお付き合いになるかもしれません。

No.43 20/06/02 16:00
匿名さん43 

占いお願い出来ますでしょうか?

先月ある企業の採用試験をweb上で受け19日に課題を送りましたがまだ返事がありません。
先週電話で問い合わせた所、採点中なのでお待ち下さいとのことでしたが、もしかしてこのままフェードアウトかもしれないと心配になってきました。というのも、応募したときもなかなか返事が来ず、問い合わせた所見落としてたということで、あまり信用出来ずにおります。
この企業に限らず業界がルーズなところがあります。
連絡が来るか、何故こんなに長引いているのか、占って頂けたらありがたいです。

  • << 82 すみません、そのような事は霊視占いとかの方が分かると思いますm(_ _)m

No.44 20/06/02 16:57
匿名さん43 

>> 43 名前はあかねです。よろしくお願いします。

No.45 20/06/02 17:36
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 42 ありがとうございます 今は彼と接することができればいいです すみません、彼にアタックすれば付き合えるということでしょうか? 今迷ってい… 彼は、何かあって傷付いている状態だと思います。告白しても友達としてのお付き合いか愛のないお付き合いになるかもしれません。

No.46 20/06/02 23:18
匿名さん7 ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます
彼とはとにかくプライベートで遊べる仲になりたいので
近づいてみます。

No.47 20/06/02 23:23
叶わぬ恋さん47 ( 10代 ♀ )

サナです。お時間あればお願いします。

親や第三者に反対されて付き合えなかった人の気持ちが知りたいです。
反対の理由は言えませんが、浮気不倫ではありません。

半年ほど連絡はとっていません。
私は彼の連絡先を消してしまったので自分からは送れません‥待つことしか、できません。

そこで、私に対する彼の気持ちと、連絡は来るのかどうか占っていただきたいです。

お時間あればお願いします

  • << 83 彼は、他に好きな人がいるかもしれません。その人の出現でサナさんとの心のつかえが取り除かれているようなので連絡は来ないんじゃないかと思いますよ。 ご参考までにm(_ _)m

No.48 20/06/02 23:43
匿名さん48 ( ♀ )

お願いできますでしょうか。

連絡を取っている元カレがいます。
連絡を取ることに対して嫌がっていないか、迷惑とか思っていないか楽しいと思えているかみてもらえますか?
私は戻ってきてほしいと願っています。

  • << 84 彼は、連絡を取ることを嫌がったり迷惑とは思っていないと思いますよ。 気持ちとしては、お友達以上恋人未満の様な感じだと思いますよ。 この先お2人は、何が起きるか分からない状態のようです。 ご参考までにm(_ _)m

No.49 20/06/03 17:50
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 39 今はまだ出会いはなさそうですが、もし、今年出会いがあったとしても辛い恋になるかもしれませんが、明るい兆しが見えているのでそこで諦めなければ次… ありがとうございます。
今年はいい恋愛はできないのですね。
でも諦めずに頑張っていきます。

No.50 20/06/04 14:31
匿名さん50 ( 40代 ♂ )

お金の事なんですが、昔から金運がないのか、今も貯金も出来ずギリギリ生活です。
借金もあり家賃も何ヵ月か滞納してる状態
派遣の仕事もコロナの影響で自宅待機状態です。
ハローワーク行ったりしながら他の仕事も探してますが、有りません。
生活が少しでも楽になりたいです。お願いします。

  • << 87 もう少しの辛抱で今の辛さから解放されそうです。 なんとなくやってみたいと感じる趣味を始めるとお金だけでなく人脈と言う財産も得られそうです。 ご参考までにm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧