注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

のーんびりで!

レス234 HIT数 8258 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/06/01 09:58(更新日時)

友恵と申します。

まだ、上手くリーディング出来ないので、のーんびりペースで占いします!

ゆっくりで良いです。と言う方いらしたらお相手お願いします🙇‍♂️

20/01/11 23:34 追記
お名前と占いの内容をお願いします。

20/01/12 23:57 追記
占いは、おもにタロットです。

タグ

No.2984811 20/01/11 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/11 23:22
匿名さん1 

はじめまして😊
ゆっくりでいいので占いお願いしたいです✨
何をお伝えすればいいですか??

  • << 3 お名前と占いの内容をお願いします🙇‍♂️ 明日、占います😊

No.2 20/01/11 23:25
匿名さん2 

お願いします。
さやと申します。
別れたらW不倫の彼が今どんな気持ちで復縁の可能性があるか占っていただけますか?
私からラインで別れを告げました。

  • << 14 彼は今気持ちの整理が出来ていない様です。 今なら別れを告げられていても肯定できていない状態なので復縁は可能だと思いますが。 時間が経つにつれて彼は新たな方向に目が行ってしまいます。 その時は、もうさやさんとの復縁は難しいでしょう。

No.3 20/01/11 23:35
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はじめまして😊 ゆっくりでいいので占いお願いしたいです✨ 何をお伝えすればいいですか?? お名前と占いの内容をお願いします🙇‍♂️

明日、占います😊

  • << 6 ありがとうございます✨ 名前はあきと言います。 いま、好きな人が2人います。どちらかと結ばれることはありますか? 1人はずっと片思いのAくんで、ずっと想ってますがあちらに相手がいるようで(怖くて本人に聞けない)、今でもなぁなぁな関係が続いています。 もう1人はBさんです。Aくんをもう諦めようと決意したタイミングであちらから接近してきてくれたのでそのままAくんを忘れられそうでしたが、今はしばらく連絡もできていない状態です。Aくんを好きになってから他の人は好きになれませんでしたが、Bさんとお付き合いできれば忘れられる!と初めて思えた相手です。 説明が長く申し訳ありません。そして優柔不断で諦めの悪い女でごめんなさい。 明日以降、お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いいたします☺️

No.4 20/01/11 23:44
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

占いを宜しくお願いいたします。

由美子と申します

いま、長期で働けるアルバイトを探しています。
自分に合ったアルバイトは、近いうちに見つける事はできるでしょうか?
または、ちゃんと長く働けるアルバイト先とのご縁はあるでしょうか?

  • << 15 やりがいのある仕事を見出すものの自信がないとか何かが違うとか思ってませんか? 新たな可能性に向けて動き出したものの、あれもこれも良く思えて決められない状況でしょうか? 人の目を気にしたり焦らず探せば近々やりがいのある仕事が見つかりそうです。そこで、良い先輩にであったり、由美子さんがリーダーとなり仕事もうまく行き、どんどん仕事の幅も広がって行き長く続けられそうです😊

No.5 20/01/11 23:45
匿名さん5 

名前はみおです。
何かあるとすぐに仕事を辞めてしまう自分を治したいです。泣いたのもあって会社に戻れなくて自己嫌悪です。今、求職中です。不安でたまりません。この先どうするべきか教えて下さい。お願いします。

  • << 21 まず、今は体と心をゆっくり休ませて下さい。 今まで生きて来た道を振り返れば不安は消えるでしょう。 未来に不安を持つよりまず自分を信じて進んで下さい。 これまで、何も変わらないなら他の道を選択してみて下さい。

No.6 20/01/12 00:04
匿名さん1 

>> 3 お名前と占いの内容をお願いします🙇‍♂️ 明日、占います😊 ありがとうございます✨

名前はあきと言います。
いま、好きな人が2人います。どちらかと結ばれることはありますか?

1人はずっと片思いのAくんで、ずっと想ってますがあちらに相手がいるようで(怖くて本人に聞けない)、今でもなぁなぁな関係が続いています。
もう1人はBさんです。Aくんをもう諦めようと決意したタイミングであちらから接近してきてくれたのでそのままAくんを忘れられそうでしたが、今はしばらく連絡もできていない状態です。Aくんを好きになってから他の人は好きになれませんでしたが、Bさんとお付き合いできれば忘れられる!と初めて思えた相手です。

説明が長く申し訳ありません。そして優柔不断で諦めの悪い女でごめんなさい。

明日以降、お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いいたします☺️

  • << 11 結果を先に言いますと、どちらともお付き合いは可能です。 どちらでもあきさんの好きな方で大丈夫です。 しかし、A君もB君も最終的にお付き合いが始まるとあきさんがお辛い思いをする事になりそうです😔 A君は、あきさんがいろいろ尽くしてくれる事を良い事に都合の良い女として見るようになり、喧嘩も絶えなくなりそうです。 B君は、今は表面上は良いかもしれませんが、付き合って行くうちにあきさんとのお付き合いに飽きてきて冷たくなり、あきさんが辛い思いをしそうです。 お辛い結果になってしまいました がお2人ともお付き合いしても長く続きそうにありません🙇‍♂️ アドバイスとしては、A君の事をあきさんは、諦めきれないんですよね? A君もB君も似たような結果なので、どちらもあきさんが尽くしすぎなければ良いかな? と言う感じです。 すみません、余計に悩んでしまうような結果で🙇‍♂️

No.8 20/01/12 07:06
匿名さん8 

リクエストお願いできますか?澪です。

転居で悩んでます。3択の中から良い先を見てほしいです。

1つは、今住んでる地区。
2つは、ここから2キロほどの大学裏の物件
3つめは、駅近くの利便がいい地区
これ以外で、出てきたり、いつ頃というのがあればヒントが欲しいです。
お願いできますか?

  • << 34 一番は、ご近所とトラブルがありそうですが澪さんが正しい判断をすれば問題はなさそうです。 二番は、仲の良い人が出来そうですが心を許すまでの仲にはなりそうもないので気をつけてください。 三番は、喧嘩やトラブルがありそうです。 どれかと言ったら、1番か2番かな? あと、一月経過後か一月以内にまた物件が見つかるかしれません。 場所や方角などは分かりません🙇‍♂️

No.9 20/01/12 10:38
匿名さん9 ( ♀ )

名前はけいこです。会社に好きな人がいます。彼は自分より年下です。前の部署で同じでした。お昼頃とかしか会わないですが、私が休んでいると近くにいます。彼の気持ちが知りたいです。他に好きな人はいますか?宜しくお願い致します

  • << 41 けいこさんには今恋のチャンスが来ています。 彼は、けいこさんの事が好きで言葉に出来ずにいるかもしれませんので、せっかくのチャンスを失敗しないようにドライな素振りをし過ぎないように気をつけてください。 もしかしたら、恋のライバルがいるかもしれませんので、先を越されないよう注意して下さい。

No.10 20/01/12 10:51
匿名さん10 

名前 みーたです。
別れて約一年になる彼がいます。
仕事の事情で別れましたが、彼は私のことは思い出したりしていませんか?
仕事の問題が落ち着いたら何か進展はありませんか?
彼はつらそうでしたが、今どんな状態でしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 42 彼は、みーたさんともう一度やり直したいと思っているようです。 お互い相手を思う気持ちが強くなって行き次第に分かり合えるようになっていくでしょう。近い将来、復縁に繋がる転機が訪れる気配もあります。焦りは禁物ですが、一つ一つ着実に前進していくことが出来るはずですので、彼の仕事の状況を把握して理解を深めることによって信頼性は一層高まっていくと思いますよ。 もう少しの辛抱ですよ😊

No.11 20/01/12 12:40
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます✨ 名前はあきと言います。 いま、好きな人が2人います。どちらかと結ばれることはありますか? 1人はずっと… 結果を先に言いますと、どちらともお付き合いは可能です。
どちらでもあきさんの好きな方で大丈夫です。

しかし、A君もB君も最終的にお付き合いが始まるとあきさんがお辛い思いをする事になりそうです😔

A君は、あきさんがいろいろ尽くしてくれる事を良い事に都合の良い女として見るようになり、喧嘩も絶えなくなりそうです。

B君は、今は表面上は良いかもしれませんが、付き合って行くうちにあきさんとのお付き合いに飽きてきて冷たくなり、あきさんが辛い思いをしそうです。

お辛い結果になってしまいました
がお2人ともお付き合いしても長く続きそうにありません🙇‍♂️

アドバイスとしては、A君の事をあきさんは、諦めきれないんですよね?

A君もB君も似たような結果なので、どちらもあきさんが尽くしすぎなければ良いかな?

と言う感じです。

すみません、余計に悩んでしまうような結果で🙇‍♂️

No.12 20/01/12 13:59
匿名さん1 

>> 11 早速ありがとうございます😊✨

いえいえ!占いの結果ですから、謝っていただく必要なんてないですよ!

それに、主さんの仰る悩みはどちらとも付き合えるようになったら、の話なので、どちらも遠ざかっている今は「どうすれば付き合えるか」という低レベルの段階です 笑
Aくんを諦めきれないようなガンコ者の私は、もし占いが悪い結果でも「どうにかなるかも!」とポジティブに捉えて付き合えるなら付き合いたいと思ってしまいましたし!笑

なので、諦めなければお付き合いできる!と言っていただけたようで嬉しいです😚✨ポジティブすぎですか?笑

あと、尽くしすぎなければ…ってとこも図星でした🤣
すでにAくんは尽くしすぎて都合よく思われてると思います💦
最近はこちらから連絡しないなど、距離を置くようにしてますが…

半分恋愛相談みたいになって、長文すみません😣
この度は本当にありがとうございました✨
尽くしすぎないよう、これからもがんばっていきます☺️❤️

No.13 20/01/12 14:34
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 はい!

お幸せになれる様祈ってます😊

No.14 20/01/12 14:56
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 お願いします。 さやと申します。 別れたらW不倫の彼が今どんな気持ちで復縁の可能性があるか占っていただけますか? 私からラインで別れを… 彼は今気持ちの整理が出来ていない様です。

今なら別れを告げられていても肯定できていない状態なので復縁は可能だと思いますが。

時間が経つにつれて彼は新たな方向に目が行ってしまいます。

その時は、もうさやさんとの復縁は難しいでしょう。

  • << 17 ありがとうございます。彼からは私のことを好きでいてくれてるのでしょうか?だんだん自分が都合の良い女なんじゃないかと疑って不安になってしまい別れを告げました。自分が傷つきたくなくて私の本音も言わず彼の本音も聞かず独善に終わらせてしまいました。もし復縁したとしてもまた同じように私は不安になり上手くいかないような気がします。でもまだ一日に何度も思い出してしまいます。アドバイスいただけると嬉しいです。

No.15 20/01/12 17:46
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 占いを宜しくお願いいたします。 由美子と申します いま、長期で働けるアルバイトを探しています。 自分に合ったアルバイトは、近い… やりがいのある仕事を見出すものの自信がないとか何かが違うとか思ってませんか?

新たな可能性に向けて動き出したものの、あれもこれも良く思えて決められない状況でしょうか?

人の目を気にしたり焦らず探せば近々やりがいのある仕事が見つかりそうです。そこで、良い先輩にであったり、由美子さんがリーダーとなり仕事もうまく行き、どんどん仕事の幅も広がって行き長く続けられそうです😊

No.16 20/01/12 17:56
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 15 ありがとうございます。

たしかにいま、めぼしい職場の候補もいくつかあり、迷っている状態です。
めげずに焦らずに探してみたいと思います

No.17 20/01/12 18:30
匿名さん2 

>> 14 彼は今気持ちの整理が出来ていない様です。 今なら別れを告げられていても肯定できていない状態なので復縁は可能だと思いますが。 時間… ありがとうございます。彼からは私のことを好きでいてくれてるのでしょうか?だんだん自分が都合の良い女なんじゃないかと疑って不安になってしまい別れを告げました。自分が傷つきたくなくて私の本音も言わず彼の本音も聞かず独善に終わらせてしまいました。もし復縁したとしてもまた同じように私は不安になり上手くいかないような気がします。でもまだ一日に何度も思い出してしまいます。アドバイスいただけると嬉しいです。

  • << 19 お二人は、お互いのアピールが足りない様に思えます。 あと、さやさんが思い込みに縛られてませんか? 早くしないと彼が心変わりしてしまうと思うのでちゃんとさやさんの気持ちを彼に告げた方が良いと思いますよ😊

No.19 20/01/12 20:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます。彼からは私のことを好きでいてくれてるのでしょうか?だんだん自分が都合の良い女なんじゃないかと疑って不安になってしまい別… お二人は、お互いのアピールが足りない様に思えます。

あと、さやさんが思い込みに縛られてませんか?

早くしないと彼が心変わりしてしまうと思うのでちゃんとさやさんの気持ちを彼に告げた方が良いと思いますよ😊

No.20 20/01/12 21:12
匿名さん2 

>> 19 ありがとうございます。じつは単身赴任していた彼が家庭に戻った日から連絡が激減したのが不安定になった原因なのです。
週末や長期連休以外はほぼ毎日していたのに、一週間こなくなったりしました。
彼にメールしてみようとおもうのですが、見て返事くれるのでしょうか😣
W不倫なので誰にも知られず別れたまま忘れた方がいいでしょうか?お時間があるときで構いませんので教えてください。

No.21 20/01/12 23:55
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 名前はみおです。 何かあるとすぐに仕事を辞めてしまう自分を治したいです。泣いたのもあって会社に戻れなくて自己嫌悪です。今、求職中です。不安… まず、今は体と心をゆっくり休ませて下さい。

今まで生きて来た道を振り返れば不安は消えるでしょう。

未来に不安を持つよりまず自分を信じて進んで下さい。

これまで、何も変わらないなら他の道を選択してみて下さい。

No.22 20/01/13 00:09
恋愛好きさん22 

>> 21 友恵さんありがとうございます。これは占い結果でしょうか?それともカウンセリングです?

  • << 24 あと、そんなに不安にならなくても大丈夫そうですよ。 未来は、ちゃんと仕事出来る様になっているみたいですから😊

No.23 20/01/13 00:17
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 オラクルカードで見て見ました。

No.24 20/01/13 00:29
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 友恵さんありがとうございます。これは占い結果でしょうか?それともカウンセリングです? あと、そんなに不安にならなくても大丈夫そうですよ。

未来は、ちゃんと仕事出来る様になっているみたいですから😊

No.25 20/01/13 00:34
恋愛好きさん22 

>> 24 返信がカウンセリングっぽかったので聞いてしまいました。私の気持ちはできる限り早く仕事を見つけたいですけど気長に構えます。ありがとうございました。

No.26 20/01/13 01:39
一途な恋心さん26 ( ♀ )

深夜に申し訳ありません。

マミと申します。

可能でしたら私も宜しくお願いします。

久しく背を向けられているのですが、ちゃんと振ってもくれず、諦めきれない好きな男性がいます。

彼の中で私は、もう過去に関わっていたけれど、御縁は終わったとされているのでしょうか?‥。

彼の気持ちを教えてください。

  • << 46 彼は、自信過剰気味でマミさんの事を何をしても俺から離れないだろうと思っているようですので、マミさんが強気で行けば彼の態度も変わると思いますよ。 その後、恋も順調に進むと出ているので彼はマミさんの事を今も好きでいると思いますよ😊

No.29 20/01/13 16:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 削除されたレス かりんさんに思わぬチャンスが舞い込むと出ていますので、今後彼と何かあるのではないかとおもいますよ。

彼は、過去恋愛に対して何か深い傷を負っているようです。立ち直るまでに時間がかかりそうなので、かりんさんが何気なく優しく接してあげて彼の心の支えになってあげれば、そこから恋に進展して行くと思いますよ。

行動する前に彼の事を良く調べて彼の人物像を良く知ってから行動して下さいね😊

No.30 20/01/13 17:40
匿名さん30 ( ♀ )

あいと申します。占いお願いしたいです。

お付き合いしている男性がいます。
優しい人ですが、なにも考えず言葉を口にするところがありイラッとしてしまう事が最近多くあります。
デート中でもイライラすることが増え少し疲れてしまいました。
私自身も頑固なところがあり、彼ばかりが悪いわけでは無いことは分かっているのですが、、、
性格や価値観が合わないのかなとも思いますが、出来れば仲良くお付き合いしていきたいです。
小さいことには目をつむり私が我慢と言うか受け流すようにしていくしかないのでしょうか?
このままお付き合いを続けて幸せになれるでしょうか?
アドバイス等あれば教えていただけると嬉しいです。

  • << 53 あいさんは、彼と一緒にいて今楽しいですか? 彼は、あいさんに対して少し気持ちが冷めて来ているかもしれません。 もうこの恋は無理だと思っているのになかなか諦められず不必要な努力ばかり重ねているように思えます。 このままお付き合いを続けて行きたければ、少し変化を取り入れてみたらどうでしょうか? あと、心に余裕を持ってお付き合いして行って下さい。

No.31 20/01/13 18:00
匿名さん31 

のーんびりでお願いします。

ナナです。
今年の私の恋愛運を教えてください。
男性との出会いはありそうでしょうか?
独りのつまらない一年をまた送ってしまうのでしょうかね…。

宜しくお願い致します。

  • << 55 今年ナナさんは、1月、2月に出会いがありそうです。 趣味の集まりやパーティーなど人の集まる所に行く事で出会いがありそうです。 5月、6月も出会いはありそうですが、お相手を良く見極めて下さい。 総合的には、出会いはありそうなので、チャンスを逃さず落ち着いて行動してみて下さい😊

No.33 20/01/13 20:45
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 書き方が悪かったですね、先ほどの文に付け加えて言うと、彼は恋に臆病になっているようです。

だから、かりんさんの事も他の人の事も恋愛感情はないようです。

あとは、先程お知らせした通りです。

意味分かってもらえたかな?

  • << 35 分かりました。 ありがとうございました😊

No.34 20/01/13 21:14
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 リクエストお願いできますか?澪です。 転居で悩んでます。3択の中から良い先を見てほしいです。 1つは、今住んでる地区。 2つは… 一番は、ご近所とトラブルがありそうですが澪さんが正しい判断をすれば問題はなさそうです。

二番は、仲の良い人が出来そうですが心を許すまでの仲にはなりそうもないので気をつけてください。

三番は、喧嘩やトラブルがありそうです。

どれかと言ったら、1番か2番かな?

あと、一月経過後か一月以内にまた物件が見つかるかしれません。

場所や方角などは分かりません🙇‍♂️

No.35 20/01/13 21:36
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 33 書き方が悪かったですね、先ほどの文に付け加えて言うと、彼は恋に臆病になっているようです。 だから、かりんさんの事も他の人の事も恋愛感情… 分かりました。
ありがとうございました😊

No.36 20/01/14 01:09
匿名さん36 

まみです。よろしくお願いします。
今の辛い状況からいつ頃抜け出せますか?

  • << 67 取り敢えず、今年1年を見てみましたが、そんなに悪いいちねんではありませんでしたよ。 特に6月以降徐々に運気が上がって行くように思えます。 総合的にも、人間関係や恋など良い関係が築けそうです。

No.37 20/01/14 15:07
か ( 7kfHv )

カズエです。
主さまどうぞよろしくお願いいたします。
40代後半の夫が残業のふりをして、AVビデオ屋へ行きます。
レンタルではなく、購入しているようなのですが、3時間くらいはいて、5千円くらい使っています。
何か妙な事をしているのではないかと不安です。

  • << 68 タロットカード占いなので何をしているとかは分かりません🙇‍♂️ 霊視占いの方の方が分かるとおもいます。

No.38 20/01/14 19:27
片思い中さん38 

初めまして……!
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?

  • << 70 彼とお付き合い出来ると思いますよ。 貴方に想いが身を結ぶと出てますし、彼も分かち合いたいと思っているようですし、一緒にいて楽しいようです。 友達が恋人に進展して行くと思いますよ😊

No.40 20/01/14 22:00
恋わずらいさん40 

はじめまして、モモと申します。

すごく年下の男性に恋してます。付き合うとかは無理なのはわかっているのですが、相手の気持ちが知りたいので、占っていただけませんか?

のんびり待ちますので、よろしくお願い致します。

  • << 71 彼は、モモさんに好意はありそうですが、大勢いる異性の中の1人にすぎないようです。 しかし、モモさんが彼を心から大切に思う気持ちが伝わればお付き合い出来るチャンスがあるとおもいますよ😊

No.41 20/01/15 14:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 名前はけいこです。会社に好きな人がいます。彼は自分より年下です。前の部署で同じでした。お昼頃とかしか会わないですが、私が休んでいると近くにい… けいこさんには今恋のチャンスが来ています。

彼は、けいこさんの事が好きで言葉に出来ずにいるかもしれませんので、せっかくのチャンスを失敗しないようにドライな素振りをし過ぎないように気をつけてください。

もしかしたら、恋のライバルがいるかもしれませんので、先を越されないよう注意して下さい。

  • << 57 9番けいこです。お返事ありがとうございます。がんばります。私の努力次第ですね、占って頂き本当にありがとございます!!

No.42 20/01/15 19:27
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 名前 みーたです。 別れて約一年になる彼がいます。 仕事の事情で別れましたが、彼は私のことは思い出したりしていませんか? 仕事の問題が… 彼は、みーたさんともう一度やり直したいと思っているようです。

お互い相手を思う気持ちが強くなって行き次第に分かり合えるようになっていくでしょう。近い将来、復縁に繋がる転機が訪れる気配もあります。焦りは禁物ですが、一つ一つ着実に前進していくことが出来るはずですので、彼の仕事の状況を把握して理解を深めることによって信頼性は一層高まっていくと思いますよ。

もう少しの辛抱ですよ😊

No.43 20/01/15 19:52
匿名さん43 ( ♀ )

>> 42 占っていただきましてありがとうございます!
そうなんですね、いつか何か転機がくるんですね^_^
彼が少しでも思い出してくれているなら良かったです。
私からは動きようがないので、彼がいつか連絡をしてくれたり、今年中に少しでも進展があると嬉しいのですが…

本当にありがとうございました(^_^)

No.44 20/01/15 22:11
片思い中さん44 ( 10代 ♀ )

占い今もお願いできますか??

  • << 47 いつでも大丈夫です😊 お急ぎでなければ😃

No.45 20/01/15 22:12
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

私もまたもう一度たずねても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします

  • << 48 お急ぎでなければ大丈夫です😃

No.46 20/01/15 22:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 深夜に申し訳ありません。 マミと申します。 可能でしたら私も宜しくお願いします。 久しく背を向けられているのですが、ちゃんと振って… 彼は、自信過剰気味でマミさんの事を何をしても俺から離れないだろうと思っているようですので、マミさんが強気で行けば彼の態度も変わると思いますよ。

その後、恋も順調に進むと出ているので彼はマミさんの事を今も好きでいると思いますよ😊

  • << 51 知っているけれど‥もう、とっくに過去の人として、葬り去られているような第三者の言葉に傷ついていたところでした。 確かに、過去、私がいっぱい尽くしていたような感じだったので‥久しく疎遠となっているけれど、私からは離れる事はないと、思っているかも知れません。癪にさわる気もしますが(笑)‥記憶から消されずに、好きでいてくれるなら、良しとします(笑)。 リーディングをありがとうございました😊🍀。

No.47 20/01/15 22:20
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 占い今もお願いできますか?? いつでも大丈夫です😊

お急ぎでなければ😃

  • << 52 ありがとうございます! いつでも大丈夫です! みくと申します。 私は今絶賛片思い中で、学部が違う、サークルで出会った一つ上の先輩に恋しています。 彼のさりげない気遣いや、たまに見せるくしゃっとした笑顔、しっかりと考えられる姿に惹かれてもう2か月です。 ただ、サークルが一緒でもなかなか会う機会がないため、何かつながりを持てたらいいなと思って始めたラインはもうすぐ1か月たちます。雑談程度だし、なかなかお互い返信を返さなかったりしますが、とても和やかな話ができている気がします。 私的には、一歩、先輩後輩の関係から恋愛対象として見てもらえる関係へ踏み出せたらいいなと思っているのですが、彼が私のことをどう思っているのか全く分からず、想いを伝えることが怖く感じてしまっています。 「彼が私のことをどう思っているのか」(恋愛対象として見られているのか)が知りたいです。 よろしくお願いします。

No.48 20/01/15 22:21
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 私もまたもう一度たずねても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします お急ぎでなければ大丈夫です😃

No.49 20/01/15 22:43
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 48 ありがとうございます

急ぎではないです。

5月に歌の大会に出る予定です。
良い成績をおさめることはできるでしょうか?入賞することはできますか?宜しくお願いします

  • << 74 5月の大会は、無理かもしれませんが、次の大会はもしかしたら入賞するかもしれません。

No.50 20/01/15 23:01
片思い中さん50 ( ♀ )

お願い致します
りょうと申します
見て頂きたいのは職場で好きな男性がいます
交流を持ちたくてこちらからアクションを起こしましたが
私は彼の連絡先を知りませんが、彼は私の連絡先を知っていますが
何も帰ってきませんでした
最後のチャンスと思いもう一度アクションを起こすつもりです
次は成功するんでしょうか?
このまま彼をあきらめたほうがいいんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 76 彼は、りょうさんとの仲を進展させたいと思っているようです。 自分の気持ち相手の気持ちを信じて真っ直ぐ進めば恋が実のも近いと思いますよ。 ただ。あまりガンガン行かない方が良いかもしれません。様子を見ながら少しづつ進んで行った方が良さそうです。 近未来は、お二人は仲良くお付き合い出来ると思いますよ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧