注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え

新年

レス500 HIT数 2187 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/02 23:08(更新日時)

大好きなking&princeの皆さん、お疲れ様です。昨年は色々とお世話になり誠にありがとうございました。
どんなにしんどくてもいつもking&princeの皆さんに心助けられながら何とかここまで生きてくる事が出来ました。
命の恩人と言っても過言では無い程いつも本当にありがとうございます。
今年も私なりに全身全霊で応援させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
どこまでも付いてゆく事を誓います!

どうかお身体にお気を付けてこれからの活動も楽しんでくださいね♪

素敵な年になるよう心の底から幸せを祈っております☆彡

平野 紫耀君、大好きです(*v.v)。。。

No.2978437 20/01/01 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/08/15 23:59
おしゃべり好きさん0 

今夜はCDTVライブライブの4時間SPとゆう事で昔のアーティストさん達も出演されて楽しめたね。私は睡眠不足で喉の調子も悪く集中力に欠けるわ。デフテックさんも大好きで歌がお上手よね。ロードオブメジャーさんとか本当に懐かしくて頑張ってた頃を思い出すよ。1時間も髭男フェスをやるとかあんまり興味無いわ。これがking&princeさんなら良かったのになと思うよ。チャンネル変えたら大人気のプリテンダーを歌っていてこの曲はお母さんも好きだと言ってたね。ライブ並みでファンの人達は嬉しいだろうね。まだ歌われるのかと思ってたらお盆を落としてしまってお次はking&princeさんだと言われもう焦ってとりあえずテレビに向かっていったよ。何か気分が忙しくて落ち着かなかったわ。新曲のKey of Heartを披露されて自転車に乗る振り付けも可愛かったね。紫耀君は髪型もまた素敵だったわ。私が自転車に乗れないと見下されたけど乗れるからね。衣装が先日廉君が匂いを嗅いで当てていた物であれからずっと洗濯もせずに置いてあったのかなとか想像したよ。ダイジェストで良く見たら前回のとは衣装が違っていてごめんなさい。それより自転車に乗って頂きたいのお話が何回思い出しても可笑しくて久々に笑いが止まらなくなったわ。楽しませてくれて本当に幸せな元気をありがとう。菅田さんと石崎さんは友達で出演して糸を歌われて珍しい貴重な共演だったね

No.402 20/08/16 23:49
おしゃべり好きさん0 

8月11日(火)長渕剛さんの名曲と言われる歌詞が深く心に響き渡ったよ。死んでしまいたい程の苦しみや悲しみにくよくよするなよ諦めないでjust like a boyもうこれ以上先へは進めない挫折が目の前に立ちはだかっても痩せこけた頬で手探りでもstay stay dream。しゃくなげ色の空に手を伸ばして掴んで欲しいと力強いメッセージが届いたね。安部総理は機械的に書いた物ばかり読まずに自分の言葉でメッセージを発信して頂きたいね。関ジャムでパソコン力を磨くとゆう事で補修をしていたけどグーグルビューイングでグレートバリアリーフの黒マンタを見付けたり宇宙にも行けたりしていて凄かったね。タイプライターの基本も教わっていて私もやってみたくなったよ。睡眠不足もあり調子悪過ぎてどうにもならなくなってるわ。せっかくお母さんが作ってくれたハートオムレツも食べれなくて早く寝ると言ってたのに何か食べておこうと思ったら結局は朝まで甘い物のやけ食いが止まらないよ。習慣とは怖いものでどうにか改善しないと身体壊して痛い目に遭うのは自分だから気を付けないとね。死にたいと言っても本心は違っているハズで2つの感情の間で揺れ動き葛藤しながら本当に何とも言えない辛さに涙が溢れだしてくるよ。今朝は具合が悪いと言ったのにまだ寝ないといけないのだからと塩対応をされてショックだったね。寝るにもゆっくり休める感じでは無くてしんどいよ

No.403 20/08/16 23:50
おしゃべり好きさん0 

火曜サプライズは菅田さん山崎さんが激辛ラーメンを食べていて牛乳が大量にあるとか可笑しいよ。イルカちゃんは賢く出された合図に対して演技をして可愛かったね。実家の方は水漏れトラブルが発生していて大変だわ。皆睡眠不足でお疲れだから早く寝ないと駄目ね。今週も竜の道を放送していて遠藤さんは怖いわね。政略結婚とかどうなるのか心配だわ。身を引いてくれと言われてるけど簡単には引けなくてお互いベストを尽くそうだとさ。正々堂々と恨みっこなしで頑張ってよ。妹さんが学校の問題で相談したい事があると言って来てたけど目の前に居るのに分からなくて切ないのだよね。妹を温かく見守るような優しい眼差しで心の内側には募る思いが溢れてるだろうな。竜二さんはハメられて酷いね。僕もあなたは好きじゃないけど霧島急便が欲しいし何でも望みは叶えてあげると。プレゼンをする時に白紙になっていてやられたと思ったけどしばらくして話始めたから頭が良くて丸暗記してたから凄いと思って格好良かったね。挑戦とは先の見えない暗闇の中を進むようなものでその先に光はあると信じていたいね。渡辺なおみさんはウィルスミスさんからお声掛かったけど日本のレジェンドコメディアン志村さんとの収録があるからとお断りした。自分等は行けないけどお前は行くチャンスあるから行けと日本はわしに任せと何者なのよ。ブランドCMにも起用されて人生最大の決断はNYに自宅を購入されて凄いな

No.404 20/08/18 23:56
おしゃべり好きさん0 

8月12日(水)現代の流行りでTikTokを使って動画を作っていたけど楽しそうだったね。小関さんはあまり知らなかったけど穏やかな感じの人だったね。セブンルールでパーソナルトレーナーの三浦香織さんはお客さんの為を一番に考え褒め上手ね。健康美と背面はセットにされてたよ。身体が悪くなってからでは遅いから早目にケアされてるのね。お客さんと距離が近いとしんどくなってしまうから把握するぐらいにしておく。自分の体調でお客さんを振り回さないようにして裏で支える素敵な黒子さんだね。私は無理をし過ぎて自分の体調すら管理出来なくてもう嫌になってきてるよ。夜から朝までずっと書き物し続けて身体ボロボロよ。深夜には弱虫ペダルの特別番組を放送されてお若い皆さんのハイテンションに付いて行くのしんどかったわ。でも皆仲良さそうで楽しい雰囲気だったね。環奈さんはいつも元気に明るく誰とでも打ち解けられていて羨ましいなとも思うよ。ZIPは紫耀廉が腹話術をやっていたのを初めて見て楽しそうだったね。停電になってビックリしたけどすぐ付いて良かった。お母さんが帰って来たら腰が痛いと心配で皆思うように無いから大変だよね。滞り遅くなってしまったけどking&princeさんのBAILAを探して帰ってくれてありがとう。何をやっているのか心に全くゆとりが無くなってしまってどうしよう。目眩もするしもう座っておくのもしんどい感じで快復したいよ

No.405 20/08/18 23:57
おしゃべり好きさん0 

ホンマでっか!?に怖がり屋さんが登場していて何か解る気もするけど極端なんだろうね。頭にお化けが住んでいて心にサンタが住んでいるとか訳分からないよ。ペットを飼うと良いみたいだけど猫の糞便に含まれるトクソプラズマに感染すると脳を支配されてコントロールされて恐怖心が無くなるみたいだけど怖い話ね。立つより座る方が怖いみたいで立ってウロウロしてると座っているよりも怖さが違ってくるみたいね。廉君は自粛期間中にゲームのし過ぎで視力が低下したと他人事で無いわ。近視になると網膜剥離や白内障になり易いから注意だね。シューティングゲームは脳が疲れて眼精疲労になり興奮緊張モードとリラックスで脳が混乱すると人間の身体は上手く出来ていて凄いね。スクリーンを置いて8メートル距離を取れば良いらしい。紫耀君の声に似ても無いのにお前はそれで良いのかよはしつこいわ。普段はパッチリ目の人が流し目でエモ顔とかギャップが良いのよね。女性なら困り顔が人気で潤んだ瞳で見詰める感じをピエンから送ってきよるんかは何よ。窪み目になると奥行きを出すと骸骨目になると最悪だわ。ゴールド系とか明るいぐらいのが良いみたい。さんまさんチャラいですねって言いたい放題よ。春ちゃんも終わり寂しくなって新ドラマで私たちはどうかしているが始まったよ。過去に辛い何かありお菓子を作っている時だけは一人じゃないと思えて生きる意味だからと思える事があり救いで良いね

No.406 20/08/18 23:58
おしゃべり好きさん0 

8月13日(木)日航機墜落事故から35年が経過して風化させてはならないね。心より御冥福をお祈り致します。連日ずっと永瀬廉君のテレビ出演率が凄い勢いで毎日のようにお見掛けするね。TOKIOカケルで伊藤君が言うには樹木希林さんは初めて見た時にオーラが凄かったみたいでゾクゾクしたとか並みならぬ事よね。廉君は東山さんのストイックな偉大さにビビって凄かったみたいだね。それなのにモノマネはちょっと失礼で怒られるわよ。同じ人間なのにオーラとか何が違うのだろうね。紫耀君のふざけたお写真は一体何だったのか気になるけど面白かったよ。メンバールールでビジネス不仲があり岸君と海ちゃんを喧嘩させるのは大丈夫かな。伊藤君は宇宙について考えてたら考えが止まらなくなって寝れなくなるらしいが私も宇宙の事に昔から興味あって考えてたらどこまでも拡がって深みにハマり訳が分からなくなってくるのよね。特技でうどんを結べるのは神業で凄過ぎたよ。今度からうどん食べるのに時間掛かりそうだわ。ZIPはお辞儀のマナーで挨拶は同時礼では無くて分離礼の方が丁寧で良いみたい。篠宮暁さんは漢字の覚え方が独特で凄いね。私は雑誌で手指を切って痛かったわ。お母さんが廉君をお連れして帰って中には紫耀君達も沢山掲載されていたから嬉しかったわ。smileも届いたみたいでありがとうございました。VS嵐に弱虫ペダルチームが参戦して廉君も大奮闘して頑張ってたね

No.407 20/08/18 23:59
おしゃべり好きさん0 

お疲れ廉君は過酷な撮影でも弱音も吐かず我慢強く頑張ったみたいで凄いね。自分のビジョンもしっかり持っていると褒められると嬉しいよね。勝ち負けよりも一生懸命やる事が大切だよ。心理的な事から万引きをしなくてはならなくなってしまった方のお話も大変だね。その内快感になりスリルを求めて止められなくなって怖いね。ドーパミンが活性化され脳がハイジャックされている状態で分かっていてもどうにもならないの辛いね。髪の毛を抜いて快感を覚え大変な事になって可愛いとはかけ離れた状態になり苦しんだ方も居られたね。人間関係のストレスをコントロールする代わりに抜毛して平和を保たざるを得なくなったのね。結婚後に状況が変化してスキンヘッド姿になり美しいとモデルになり良かったね。それでも止められないのは脅迫障害で意味が無いと分かっていてもやってしまう脳の病みたい。伝達物質のセロトニンの異常な働きにより起きるものだそう。チェホンマンさんは大阪の人達の愛情に支えられてまた復活しようとされて感動ね。アンサングシンデレラはお爺ちゃんに嘘を付いていたからきちんと本当の事を話して治療を始めようとしてるけどしなくて良いと言ってお孫さんも苦しんでるよ。薬剤師さんの支えもあり治療して行く事になって良かったね。治験で希望を与えるなら責任を取らないといけない。延命をしないで欲しいと複雑だね。どんな状況でも諦めない気持ちを持ち続けて頑張っていた

No.408 20/08/19 23:50
おしゃべり好きさん0 

8月14日(金)ドラマからも考えさせられる事は沢山あり病気で妹さんを亡くして泣く事も出来ずにベッドに座っていると薬剤師さんがやって来て背中合わせで座ってくれて自然と涙が溢れてきたお話に心震え瞳が潤んだよ。葵さんも立派な薬剤師になっていて素晴らしいよ。アウトに顎の特徴的な方が出演されてそれを武器に活躍される姿は素敵だなと思った。滑舌も必死で気を付けて努力家だね。ニュースで伊野尾君がコロナに感染していたと聞いてビックリして紫耀君達も本当に大丈夫かなと心配になってきたね。私にはもう祈る事しか出来ないわ。今夜はハヤシライスとサラダで食欲をそそられたね。お母さんいつもありがとう。お母さんが帰って来て少年倶楽部を付けたら最初にking&princeさんが新曲のkey of Heartを披露されて聞いてるだけでも優しく温かい響きが浸透してほっと和まされたね。勉強に集中する方法を聞かれていたけど紫耀君は集中出来ないと言ってたけど最近の私は同感よ。シンデレラガールを踊るポイントも笑顔が大事とか可愛いね。動物王国では動きを合わせる不思議な現象に驚いたわ。最強猫おやつ対決でCIAOチュールに対抗する物を作っていて凄かったね。和牛水田さんの作ったパンケーキは蝶々もあって可愛かったね。さすが猫ちゃんに気に入られたよ。他のクッキーも美味しそうでチュールに似せた物も美味しいと絶賛してたけど人間も味見出来るとはね

No.409 20/08/19 23:51
おしゃべり好きさん0 

今日から廉君の弱虫ペダル公開でおめでとう。コロナ禍で大変だけど無事に上映されて大ヒットする事を陰ながら祈ってるよ。king&princeさんがMステに出演されるとゆう事で見ようとしたけど最近は調子悪くて困ったわ。今日は2回目のkey of Heartで良かったね。勘違いされそうな靴紐を結ぶ振り付けも工夫されていて素敵ね。お写真撮ろうとしたらつまづいて危なくて大変だったよ。相変わらずお人形ちゃんのように可愛くて萌えたよ。最後に紫耀君がごめんなさいと謝られたけど歌詞を間違えたみたいで可愛過ぎるわ。心の狭い私はmiIetさんにヤキモチ妬いてしまったよ。となりのトトロも放送していて昔から家族で楽しんでた懐かしい記憶が蘇るね。本当に無邪気で可愛らしくてほっこりするよね。メイちゃんはお姉ちゃんと喧嘩をしてしまって大泣きして可哀想だったよ。お母さんの所へとうもろこし届けようと必死で健気な姿も愛しいね。トトロに助けを求めて行ったら猫ばすが現れて強力な助っ人だね。モフモフで気持ち良さそうだから乗ってみたいな。無事にお母さんの病院へ届けられて本当に良かったね。またゆっくり観たいなと思ったよ。ジブリの作品に出てくる食べ物で一番はハウルの動く城のベーコンエッグでシンプルが良いね。臨床心理士さんの小説の話は長々ともう良いよ。ニュース速報で流れた突然の訃報で渡哲郎さんの安らかな旅立ちを心より御祈り申し上げます

No.410 20/08/19 23:52
おしゃべり好きさん0 

8月15日(土)今日は終戦記念日だね。もう争い事は止めて平和な世界である事を祈り続けてるよ。私は何か調子が良くなくて最悪なんだわ。全力脱力タイムズにも廉君が出演されてるけどグループ名はキングコングと間違えられるし失礼だね。小薮さんにもキツく弄られまくって可哀想になってきたよ。大きな声を出すばかりで何か大して面白く無かったから残念だね。紫耀君に元気を貰って何とか持ち堪えて頑張ってるよ。書き物を込め粒サイズぐらいにびっしり書いて目眩がするぐらい疲れたよ。大好きな空港ピアノで音楽もゲームも調和が大切で心のバランスを保つ事が大切とおっしゃってた。今夜はミュージックフェアにもking&princeさんが出演されるようでお忙しいね。情報ありがとうございました。テレビ付けて暫くしたら最後にking&princeさんの出演があって私は一気に逆上せて汗ばんでたよ。紫耀君は自粛期間中にお部屋の中でブーメランをしてたみたいで楽しそうだったね。神宮寺さんはお家が殆ど自動の物で凄いね。登場されるなりテンション上がり過ぎて目眩してきたわ。key of Heartを披露されてドキドキして心臓が飛び出しそうだったよ。振り付けも可愛くて元気になれる曲だね。お母さんと仲違いして気分害してしまったけど一緒に応援しようね。ドッキリGPにも廉君が出演していきなり正面から人が出てくるとゆう物で漏らすぐらいビックリして可哀想よ

No.411 20/08/20 00:00
おしゃべり好きさん0 

嵐にしやがれでは町イタリアンデスマッチに増田君と岸君が出ていて一生懸命だったね。ある子の宿題の最後の日の事を家族がどうとか何なのだろうね。最後のティラミスがめちゃくちゃ美味しそうで食欲無いけど私も食べたかったわ。大野さんとヒロシさんはキャンプを楽しんでいて良いけど獣の気配があると何か怖いね。亀梨さんと魔除けのドリームキャッチャーを作っていて簡単に作れるのね。ジョニーデップさんと一緒にお食事もされたみたいで凄いね。未満警察は時計の針はあの時から止まったままでジロちゃん予知して兄弟との約束を果たさないとね。教官さんも厳しいようで甘ったるいね。初めての実務実習で張り切っていたけど仕事を与えられなくてつまらなさそうだったね。いきなり起き上がって悪知恵働くとか面白くジロちゃんが可愛過ぎて抱き締めたいわ。メンチカツ持って来てくれたお母さんが詐欺に遭って大変よ。自分を責めないでくださいと言って慰めていたら隠れて無いと言って逆効果で怒られてしまったね。私は途中で大変な事に気付いて録画が回っていないから大慌てで真っ青になりパニックだよ。集中力に欠け致命的なミスをしたわ。どうやら息子さんは復讐しようとしているみたいで大丈夫かな。犯人が戻って来た理由は何だったのか急がないと殺されるよ。一歩手前の危ない所へジロカイが現れて助かったね。おこがましい事を言ってごめんなさいと素直に謝り和解出来たようで良かったよ

No.412 20/08/21 23:58
おしゃべり好きさん0 

8月16日(日)昨夜の未満警察第8話は内容も急展開して面白くなってきて凄かったね。一体誰が犯人なのか考えていったら意外な人が怪しいのではと思い出したりときりが無いよ。どうなるのか最終回まで見逃せないね。トータルテンボスの息子さんはギター弾き語りがお上手でILOVEがプロ並みだね。紫耀君も頑張っているからと思い私は無理して一晩中書き物をして全身を疲労が襲い足も痺れて遣りきったよ。疲れ果ててベッドに横たわり動悸もして限界だった。テレビでゴースト血管があるとか怖い事も言っていて身体に気を付けないとね。お母さんが揚げてくれたエビフライ美味しそうでもしんどくて食べきれなかったよ。マンションの干渉問題からお引っ越しにまつわる話でまた無茶苦茶な事を言われてしまって私はどうしたら良いのか分からなくてパニックよ。今更やっぱり止めようかとか話を変えられても困るのよね。目眩もしてしんどいと言うのに話の方が大事だとか言われるとショックで傷付くね。ゆっくり休むどころでも無くなって何か以前と全く同じような失態を繰り返して教訓が生かされてないね。誰か代わりに動いてくれたら良いのだろうけどそうもいかなくて本当にやってられないよ。少年倶楽部も楽しみにしていたのに話に疲れてまた見れなくて残念だわ。新曲のkey of Heartもとても素敵な曲で早く覚えて歌えるようになりたいな。お母さんはお部屋の鍵を無くし大変だったね

No.413 20/08/22 00:01
おしゃべり好きさん0 

私はお疲れでしんどいのに周りの理解も得られずにもう起きて用事も出来なくて倒れてしまってるよ。いくら話をしても解決されやしないよ。何処かでサイレンが聞こえていていつかの日も同じような事があったような気がしたわ。半沢直樹さんも一生懸命闘っているけど帝国航空の再建とゆう難題を任されて追い詰められていて大変そうね。それでも怯むことなく果敢に挑んで頑張って行く姿は凛々しくて格好良いなって思うよ。頭も回って賢いみたいだからピンチも上手く切り抜けて行けそうで倍返しが楽しみね。帝国航空を見くびらないで貰いたいと毎回のように大声で熱弁を始めて喉が痛くならないのかな。先ずは皆さんの傷口を塞がなくてはならないのなら私もお願いしたいよ。未来の日本の空を守る為にと本当に災い転じて福と成すになれば良いね。では行って参りますって何か頼もしくて心惹かれてしまうよ。横になって休んでいたらあっという間に終わってしまったね。起き上がったけど頭も痛くて最悪だ。コロナ禍でマスクもして40.9℃の最高気温って本当に倒れそうだね。芸能人も感染対策が甘かったと気を抜いていると偉い目に遭うよ。珍しくBSに変えてみたらオーシャンズとゆうのを放送していて海の躍動が凄くて思わず惹き付けられたよ。自然に触れると違う風が入り表情が和らいだよ。人間の文明は至る所に出てきて海を汚しているとなると深刻な問題だが南極だけは美しさが保たれているみたい

No.414 20/08/23 00:00
おしゃべり好きさん0 

8月17日(月)私が可哀想なとゆうのも何か表現がいまいちでしっくりくる言い方は無いものだろうか。無ければ自分で当てはまる物を作るしか無いね。何もせずに頭でっかちになってばかりでは何も変わらないからしんどくてどうなるか解らないにしてもやってみるしか無いんだよね。久々のお萩で初めての抹茶とあんこが美味しくて全部頂いたよ。田舎巻きで思い出すのはお祖母さんのお家で頂いた時に美味しくて好物になった心温まる記憶があるね。目眩がするのに書き物をして大変だけど遣りきった達成感があり気持ちは楽なのよね。何とかお食事を済ませたら睡魔が襲い横になっていたよ。途中で起きようとしたけど身体が動かなくてお昼まで寝てしまったわ。起きてテレビ付けたら断熱材アートとかやっていて物凄い神秘的な大作が出来上がっていて見とれたね。レシートアートもあったりして皆さん発想が素晴らしいわ。一昨夜トランプ52枚の並びを全部覚えるのとかもあって日本記録成功させて凄かったね。お父さんも遅くまで待ってくれたけどもうお引っ越しは待てないみたいで大変だと言われると気掛かりよ。今日はお母さんに以前からお願いしていたQLAPを見付けて帰ってくれてありがとうございました。懐かしのダイヤル式お電話を持った可愛さに癒されお遊び電話してみたよ。スカッとジャパンでお祖母さんのお家に帰ったけど都会に帰したく無いから怖くてあまり話せなかったと心を打たれたね

No.415 20/08/23 00:08
おしゃべり好きさん0 

今日も本当に暑くて熱中症に警戒が必要だね。この暑さで食べ物も傷み易くお母さんも具合が悪いのに急遽お野菜を買って来てくれてありがとう。炎天下の無人島から脱出とかやっていて元気な事だけど芸能人も色んなお仕事大変ね。所ジャパンで田中あそぶを殆ど上手く書ける人がいないと美文字王子の先生が指導されたよ。平仮名とは平安時代に漢字を崩して作られたもので元を知っていると綺麗に書けるみたい。あは安からきていて二ヶ所を軽く止める。そは曽からきていて最後は中心に近付けて外へ。ぶは不からきていて中心より下に点を打ち点の向きを揃えると美しく見える。田中は田は横線がつき出して中は縦線が下に突き出すと綺麗に見えるみたいで初めて聞いた気がするよ。ウーバーイーツとは何かと思って私も気になってたけど自転車に乗って運んで来られる出前でとにかく簡単でお手軽だと若者に人気みたいだね。電話掛けなくても有名店のお料理がスマホだけで頼めるから便利だね。自分の体験をSNSに上げる事が若者世代に熱くてデリバリークーポンは高級店でも気軽に挑戦出来るのね。時間をお金に換算してやるとか新しいやり方だね。時は金なりで映画を観に行くのもつまらない物を見たら損した感じだから時間を無駄に使いたく無いとゆう事で有効利用するのね。配達もギグワークで短時間で稼げると注目され納言さん頑張ったね。プライバシーで置き配も出来るらしく私みたい人にも持って来いね

No.416 20/08/23 15:33
おしゃべり好きさん0 

8月18日(火)関ジャニさん達はパソコンを使ってマチュピチュに行っていて凄かったよ。ガラパゴスは一度も島と繋がった事が無く独自の生態系が保たれているとか興味深いわ。キスマイさん達も同棲がバレた時の対応が礼儀正しくて素晴らしい人も居たね。何より私には紫耀君以上の人はきっともう現れなくて一番大好きで浮気なんて出来ないから大丈夫よ。久々のお外はまた暑くて倒れそうだわ。川のお水も干からびてるけど自然の織り成す山とのコントラストに癒されたね。場所が分からず一旦車を停めたら変な音がして何処か擦ったようだった。道に迷いながら辿り着いたのは良いのだけれども私は行きたくなくなってもう目眩がして具合悪くなって神経すり減りガソリン臭いのも気になっていた。待ち合い室には誰も居なくてすぐに診て貰えたね。椅子に座るなり怖くてたまらなかったよ。色々と治療をして頂いたけど結構辛かったね。薬局から戻って来たお母さんがいきなりやっぱり何処からかガソリンが漏れてると言い出してもうパニックになってたね。火が付くかもしれないとか言われて私も恐怖でパニックだったよ。ガソリンスタンド寄ったら不親切でいい加減な対応をされてしまいこっちは必死なのにショックだったな。日が暮れてきて川の水も緑色に見えて不気味だったね。ご飯も食べずに喉の調子も悪いしもう最悪だわ。また調子を崩してしまって本当に最近はろくな事が無くて何か循環を良くしたいね

No.417 20/08/23 15:34
おしゃべり好きさん0 

今日はまた特に災難で私も一生懸命頑張っていたのにこんなはめに遭うなんて前日から大丈夫かなと心配はしていたけどまさかこんな大変な事になってしまうとはね。ちょっとした事だったけど運転には気を付けてないと駄目だね。お父さんにも応援に来て貰って何とかお食事出来てほっとしたね。竜の道は出遅れたけど昔は両親があんなに嬉しそうにしてたのに裏切られたとか私も辛い状況にあり可哀想な気持ちが増したよ。遠藤さんはお金をばら蒔いて狂ってるわ。娘さんが妹さんに近付いて来て何だか怪しい雰囲気になってきたよ。兄弟喧嘩も始まって心配だな。妹さんが襲われた時にお兄さんが気を回して助けてくれて良かったね。これからどうなるのか楽しみだね。華大千鳥さんが菅田将暉さんと男気対決とかしてるけど喧嘩した時にはケーキを持って帰るのが良いみたいね。菅田さんは私物でポリ袋を使うとか確かにダサい感じだけど自然体で良いと思うよ。稽古前に擽り攻撃とかは可愛いもので無邪気なんだろうね。二次会での古着屋は珍しいパターンかもしれなくて変わってるけど褒め煽て上手なんだね。糸で共演した榮倉さんはミスター完璧で素敵だと仰ってたけど夏の北海道で切り込みの深いタンクトップはほぼ裸で目のやり場に困るよね。炊飯器古く黄色いタイ米みたいになるとかヤバイよ。最新の炊飯器でご飯を試食してみられて芸能人の特権で良い事してたね。インスタ乗せたらタダになるとかズル賢いわ

No.418 20/08/23 23:58
おしゃべり好きさん0 

8月19日(水)今日は大好きなお母さんのお誕生日を迎えられて本当におめでとうございます。色々あって大変だけれどもこれからも一緒に好きな事を楽しんで行きましょうね。健康第一でいつまでも元気で居てね。昨日はさすがに大変なアクシデント発生でパニックになり本当にお疲れ様だね。どうなる事かと思ったけど無事に帰宅出来て良かったね。ちょっと車を停めて電話掛けようとしただけで大した事では無かったのにあんな事になってしまっていたとは残念でショックだね。それまではドライブ感覚で楽しんで居たけど急激に気分落ちて訳分からなくなってしまったよ。私もしんどくて周りを見ている余裕は無かったよ。怪我する事も無く無事に帰宅出来て良かったね。セブンルールにアイスでガリガリ君風なモンブランを売り出してる方を拝見したけど美味しそうだったな。お母さんが帰って来てお誕生日メッセージをとても嬉しそうに喜んでくれたので私もようやく一年越しに送れて良かったわ。お車も特別に異常は無かったみたいで昨日の大騒動は何だったのだろうとほっと一安心したよ。ワッフルとマクドナルドのハンバーガーを買って帰ってくれたみたいだけど中身を見たらポテトしか入って無くてどうやら聞き逃しされたみたいで残念だったね。楽しみにしてたけど仕方無いね。私達はもうちょっと落ち着いて行動した方が良いかもね。また明日にでもゆっくりお誕生日の乾杯でスイーツパーティーしようね

No.419 20/08/23 23:59
おしゃべり好きさん0 

今夜くらべてみましたへ徹平君が出演されてたけども本当はウエンツ君が出演する予定が体調が悪いとゆう事で2時間前に急遽出演を任されたとゆう事らしくて大変ね。子どもとプールで遊んでいた所へ電話掛かってきたみたいで良いパパになったの感慨深く寂しくもあるね。本を通じて人生が変わったお話でゲスい女がモテる方法で恋愛観が変わり結婚出来たとか凄いね。パラソルの下でサングラスして何もしない女がモテるのは焼いていないから男性が焼いてくれるからみたい。思い出ボックスがあるとか大事な物をまとめておいたらいつでも見れて何か良いね。徹平君は結婚を機にいつか子どもに見せる為の物以外は削除して過去の物は一切無くて潔いね。読むのは捨てる作業に必要無いから徹底してやったみたいで私とは気が合わないな。私もハリーポッター大好きでまだずっと続きがあって欲しいなと思い終わって欲しく無いから読まないの解るわ。結婚出来ない女性は豪腕ピッチャーでこちらの要望を押し付けるから怖くて逃げちゃうみたいよ。浮気しなくて口が固い顔も良いの当たり前の事を出来る男性はスペックが高くてレアだとか。私はもう一人も好きだけど一生付いて行く人が居るから大丈夫よ。徹平君は女性に刷り寄せに行って飲みに行って欲しく無いと言われたら何時までに帰ると伝えて女性の理想に少しでも近付くように歩み寄るのは優しくて素敵だね。奥様は本当に幸せ者だと思うよ。末永くお幸せにね

No.420 20/08/24 23:58
おしゃべり好きさん0 

8月20日(木)今日は広島県の大規模土砂災害から6年が経過して早いものだね。心より御冥福をお祈り致します。色々しんどいけどこうして生かされているだけでも有り難いと思わないといけないわよね。ホンマでっか!?ではティファニーの人気を探る特集でブルーが美しく輝いてたね。女の子はプレゼントに物語を作りたくてティファニーには物語が沢山あるのも人気の秘密なのね。私にも思い入れがあるよ。レディガガさんが身に付けたイエローダイヤモンドはキンバリー鉱山で発見された一点物で凄いね。装飾品を身に付けると女性は心がグレードアップするみたいでさんまさんが猛反発してたね。気の弱い人が宝石に頼り助けられてるとか本当なのかしら。わたしたちはどうかしているはキュンとする瞬間があったり光月最中も美味しそうで後半はドキドキしたね。紫耀君が好きな物事には何でも興味を持ってしまうから不思議ね。TOKIOで城田さんはホラー好きとゆう話に引き込まれたね。美容院へ行く予定で素麺啜ったけど寝るのが遅くなってしまい最悪だったわ。お母さんking&princeさんのnon・noをお連れして元気をくれてありがとう。何かを事前に予定していても無事にこなせた事は一度も無くてもう本当に言葉にならないくらい大変なんだよ。お引っ越しの日にちも決まったと聞いて複雑よ。車へ行ってお食事したけど調子悪くてどうにもならなかった。気付いたら文句ばかりだった

No.421 20/08/24 23:59
おしゃべり好きさん0 

今日もまた何かおかしな事になっていて予定が狂いまくりで気分や具合が悪いのよね。何かもう誰にも振り回乱されないような生活を送りたいよ。疲れ果てて頭も回らないわ。私のしんどいのはどうにかして治る物でも無いもんだからしんどいばっかりで最悪よ。せめてアンサングシンデレラみたいに理解しようとする熱心な薬剤師さんが身近に居たら良いよね。一人も友達がいませんって私も同じだよ。聴診器当てられただけで全然話も聞いてくれなかったといい加減なお医者さんが居るね。ある所へ駆け込んで行ったら生活の事まで長々と話を聞いてくれてそういう心のケアも大事だよね。薬が世の中と繋いでくれているような証になっていたけど黙っていたから大切な居場所が無くなってしまった。間違った薬の処方で一人一人に親身になり大量に薬を渡して良いのかと悩んでいたけど酸化マグネシウムは腎機能の低下した人には確かに良くないね。私はなるべくなら薬は飲まないようにしたいよ。生理痛に振り回された人生で大変だったけど初めて薬剤師さんが親身になってお話を聞いてくれて救われたと嬉しそうにされていて良かったよね。薬は病を治す為にあり自分の存在を証明する物では無く薬は薬を飲まなくても済むようにする為に飲むという言葉に同感だね。自分の好きな事をやって行く静かな毎日を送って行くのも素敵と受け入れられ救いね。掛かり付けのお医者さんが居る事自体が恵まれている事だと心強いね

No.422 20/08/26 23:59
おしゃべり好きさん0 

8月21日(金)しばらく宙ぶらりん状態になっているお引っ越しの日にちがようやく決まったのだけどしんどい私は変化が苦手で負担が大きく落ち着かなくてもうどうしたら良いのかさっぱり分からないよ。どうやっても後悔しそうで正解なんてものも無くて本当に悩んで追い詰められるね。どうしてこうなるのか生きてる事自体が嫌になって放棄したくなるよ。何とかお食事の冷麺と田舎巻きを頂いて横になったけどもう疲れ果ててしんどくて他な用事も出来ずに横になったらやっぱりそのまま寝てしまったよ。お父さんは朝早くから出掛けなきゃならない用事があって何もせずに出て行ったのよね。お母さんが早目に帰って来てくれたのだけども何か調子が悪いと言っていて私は心配になって気分が重苦しかった。あまりにもしつこく言うから病院にでも行けば良いのにと言ってあげたら行かなきゃいけないねと言ってしばらく黙っていた。逆に今日に限って私への気遣いは無くてショックだったのよ。それからどうだのこうだの延々と押し問答していつもと変わらないと言っていたけど十分に変わっていて私の話も聞いていないから違う返答をされてどう理解したら良いのか解らないとちんぷんかんぷんでかなりのストレスだったね。心身へのダメージが大き過ぎて身体壊して早死にしてしまいそうで嫌になるよ。起き上がれなくて助けて欲しかったよ。雷も鳴っていて耳障りだししんどいばっかりでマジで死にそうだったわ

No.423 20/08/27 00:20
おしゃべり好きさん0 

この前手違いがあったマクドナルドのハンバーガーをお母さんがリベンジで買って帰ってくれたのは良かったけど落ち着いて食べられる状態では無くなってしまい本当に残念だね。またいつか何でも美味しく食べられるようになると良いね。コクリコ坂からを放送していたけどテレビとかを呑気に見れるような体調では無くなってしまったよ。坂本九さんの上を向いて歩こうが流れてきて私は知らないのに馴染みのある曲で幅広く浸透して行く曲はずっと生き続けて素晴らしいね。要るか要らないか良く分からない物はとりあえず燃やすようにするとかまるで断捨離みたいだね。私はお引っ越しを機に思い切って捨ててスッキリしようかしら。しんどくても一人で用事を済ませて横になってたらお父さんが帰って来てくれてお疲れ様ね。私はトラブルばかりに疲れて熱中症になったみたいで休んでもお腹も痛いし頭は痛いし食欲も無くて困ってたよ。動物王国に可愛いモフちゃん達が予告に出てきていたから見たかったのに何もかも狂ってしまって情けないわ。杉咲花さんが出ていたけど花晴れを思い出して続きが見たくなってきたよ。全力脱力タイムズで高畑充希さんが役が抜けずに寝ちゃうのをどうか許してと替え歌していて可笑しいわ。先週なんか廉君のは酷いもんだったね。再放送を見ながら東大王の井沢さんがクイズに答えたりして訳分からなかったよ。わざわざ東大に行って芸能人になるとか何がやりたかったんだろうね

No.424 20/08/27 23:53
おしゃべり好きさん0 

8月22日(土)今日から24時間テレビで今年のテーマは動くだね。先の見えないコロナ禍の中でも動き出そう。岸君は初めての事で緊張してるかもだけど無理せず頑張ってね。それからking&princeさんのコンサートが中止になってしまったのは残念だったね。このご時世だから仕方無いのは解ってるけど最初からやらない事にしといた方が良かったのではと疑問に思い不信感を抱くね。配信されるみたいだけど私は悩んでるよ。私の人生は何だったのかもう本当にしんどいばっかりで死んでしまいたいのはいつもの事だよ。周りの理解も得られなくてストレスが酷く嫌になるよ。色んな事が狂ってしまいこんな死ぬような思いをしてまで生きていないといけないのだろうかしらね。それにしても僅かな薬を一回抜かしたからと言ってすぐに具合が悪くなってしまうとは怖い話だな。私の思いに共感してくれる人も少なくてそんな少数派意見は何なのだろうね。火球が見られたとゆう事で隕石が落下しているみたいで宇宙を感じるね。私は暦を調べたりしていると吉日だとゆう事が分かりどうしようかと悩んでるのよね。グレートネイチャーのモザンビークは海と砂の織り成す絶景でまるでアートのように美しく心が洗われるようだった。岸君は岸優太丸となり市川海老蔵さんとの歌舞伎で皆に元気を与えると頑張っていて別人に見えてとても格好良かったね。余衆の津々浦々に活気を取り戻す勢いで素晴らしかったよ

No.425 20/08/28 00:18
おしゃべり好きさん0 

我が家のお引っ越し騒動は何かろくな事になっていなくてこれも全部周りに振り回された事による状況みたいで災難よ。何かの所為にしたって良い事にはならないのだけれども本当に気分が悪くてどうにもならなくなってしまったわ。キャンセルだなんて酷い事をすると言い返し責められてもこっちこそ酷い目に遭っていてまた私の心を鋭く傷付けてくれたね。志村さんは途中で見捨てたりしないで包み込んでくれるってお愛があって優しいのね。自分が先ずは楽しみなさいって確かにそうだよね。必ず良い事があるからとは言われても今はそんな風には思えないね。一人でも多くの人に自分の思いを繋ごうとされていたのね。自然体で居れば相手も自然と心を開いてくれるって温かい言葉だね。生きていた証を残して行きたいのは私もそう思うな。嵐のコーナーにて岸君は甲冑を着させて頂いている気分で何かあっても先輩方がフォローしてくださるから安心して居られるって素敵な言葉だね。お食事も食べれずにずっと話をしていたけど具合が悪くなってしまったよ。ようやくハンバーガーを食べているけどもうしんどいばっかりで何でこんなにも辛いのか悲しくて涙もまともに出ないよ。ジャニーさんの有り難いお言葉で殺すぞと言われていた事もあるみたいだけどそれも愛情があるからこそ出てくる冗談だったのかもしれないね。それにしても私なら駄目だな。岸君は粋を枠と読んで鼻フックも勘違いのみたいで粋な可愛さね

No.426 20/08/29 11:28
おしゃべり好きさん0 

8月23日(日)深夜に大騒動をしてまた大変な死ぬ思いをして辛いね。ねぶた祭りで明日へじゃわめげとはどういう意味か良く分からないけど何か能天気そうな感じで羨ましくもあり私はどうにも辛い記憶があり前向きにはなれずに心がズキズキと傷むよ。お父さんなんて昔から居ても居ないような存在でお仕事に夢中で私の話なんか待っていても聞こうともしてくれなくて酷いもので寂しかったしバランス悪過ぎて考えものだよね。きちんと向き合って欲しかったのに今もまともに話なんか聞いてもくれなくて心の空洞は埋められていないね。散々に嫌で揉めてたらトイレの扉が壊れてしまって何の事は無くて大慌てだったね。でもそれをお母さんが必死になって直してくれて有り難かったよ。一眠りする時になってお父さんに雨天中止みたいなもんだと言われようやくふっと気が緩んだね。だけどお金も無いわけだしどうしようかと窮地に追いやられ死ぬ程悩んでるよ。お母さんが帰って来てからテレビを付けていると笑点の方々がシンデレラガールを披露されるとゆう事で見ていたけどそれなりに出来ていて面白かったね。その後に紫耀君が歌い始めてモニターに映り本当に来られたんだと思ってめっちゃ嬉しかったよ。髪型が茶髪サラストで撮影終わった事が分かり何か寂しくなってきちゃったわ。ヨシキさんは医療従事者の皆さんに向けて渾身のForeverLoveをピアノ演奏でお届けされてとても感動的だったよ

No.427 20/08/29 11:38
おしゃべり好きさん0 

24時間テレビも無事に終わって本当に良かったよね。岸君も頑張ってking&princeさんの初出演も嬉しかったわ。ほんの一時の心ときめく笑顔をありがとうございました。高橋さん達の募金ランも無事に完走されて本当に皆さんお疲れ様でした。どんな状況でも素敵な笑顔で居られて元気を貰えるね。何か私は自分の事で精一杯で他な事を考えるゆとりが全く無くて申し訳ないよ。半沢直樹さんには金融庁の片岡愛之助さんが出て来られて懐かしく面白くなってきたわ。あなた方の目は節穴とゆう事だと言ってトイレって真面目なのにふざけていて可笑しいね。迷惑掛けられていると言われても随分と素直になる時には何か裏があり全てが誰かの所為な訳では無いよ。お母さんのバイクの音が聞こえて帰って来てくれたと思っていたらドアが開いて改めて耳の良さを実感したね。何か特殊能力で使えたら良いのにね。誰かがちょっとだけ話を変えて欲しいと言われて汚いやり方をしたね。帝国航空にまで泥を塗って日本中のバンカーの恥さらしだと言いたい事を大声で言ってスッキリするよね。でもちょっと迫力あり過ぎて休む間が無く疲れてくるな。やられたらやり返す倍返しの表情も凄いわ。コロナは感染者が収まらなくてもう気が滅入ってくるね。コロナ禍でゆりやんさんはダイエットをして時間しか無いから大切に生きようと実践されて凄いね。健康的になった方も多いみたいで私も出来るレベルでやってみよう

No.428 20/08/29 11:39
おしゃべり好きさん0 

8月24日(月)この世界の何処かには心優しい方々も沢山居られてまだ世の中は人生は捨てたものでは無いなと思えるような心救われる出来事もあり人の優しさに触れて心の底から愛感謝です。しんどくて死にたい気分の毎日だけどこんな私でも望みを持たせて貰ってるみたいで生きる応援をして貰ってるようだよ。相葉さんももう駄目かもしれないと思った事があるみたいだけど何とかなると思ってやってきて活動されてる訳だから考え無くてもなるようになるのよね。岸君が良く出来て嬉しいとコメントされていて厳しくされてたけど褒められると嬉しいね。稽古中に泣きそうになりながらも頑張って愛があると泣きそうと可愛いね。貴重な経験をさせて貰えて良かったね。何か岸君は皆から愛されてking&princeはグループ全体が愛される存在としてこれからも引っ張って行って欲しいね。高橋さんの募金ランも本当に良い仲間で最高でしたと笑顔で話されていてこちらまでこちらまで気持ち良くなってくるね。人を元気にさせる事が出来るってとても素敵だね。堀ちえみさんもまた歌えて良かったね。アペール病の子も神様から貰ったお手てでピアノ演奏凄かったね。アクションリレームービーも楽しそうだったね。睡魔に耐えきれなくて横になったらそのまま寝てしまって目覚めたら用事を済ませたと錯覚していたよ。お父さんも飲み物を買って帰ってくれてありがとう。お母さんが帰って来るまで寝てたわね

No.429 20/08/29 11:40
おしゃべり好きさん0 

連日の猛暑に加え近頃ずっと皆お疲れのご様子で私は身体も気分もしんどくて目眩がして歩くのも辛いよ。自律神経も乱れて五感もあんまり機能してないね。お父さんは何か美味しい物は無いかなと言ってるけど私は食べたい物が浮かんでこないけどあれば何でも食べるよね。SUITS2で甲斐さんを愛しているから罪を被ったと中村アンさんがしつこく責め立てられて大変な騒動でどうなるのかな。何でも大きな声で怒鳴って半沢さんの真似事みたいに感じてしまうよ。募金ランの裏側で野口さんは高橋さんを越えてみたいと思う気持ちもあり一緒に走る事を決意されたそうね。松本薫さんのゾンビ話は可愛かった笑顔の裏には足がつったりと大変だったみたいでそこへ野口さんが現れ素敵な光景だね。字源を知って書くと綺麗に書けると先生の指導で母の腕は平行に交差を意識して横線は長めに書く。上は最初は縦線で全体は三角に。様は線では無くて隙間を見て隣り合う上下の隙間が均等になるように。東京事変さんは何が起こるか分からない所に身を置いてハプニングを楽しみたいと話されていた。ピアノのソロが魅力的でデンスに誘い込まれそうだね。三日月をカバーされたアーティストさんは私的にはイマイチだったな。高橋さんは走り続け世の中が何処か閉塞し掛けてる時に楽しむ夢を与えたいと思って頑張られてる姿に感動したね。人の事を思いありがとうの気持ちを大切にして欲しいとそんな毎日になると良いね

No.431 20/08/29 12:44
おしゃべり好きさん0 

8月25日(火)今日は本当ならお引っ越しをする予定だったのだけど過ぎた事にいつまでも捕らわれていたってどうにもならないよね。このマンションにも愛着は湧いてどうしたら良いか悩むけど変えるには思い切りが必要かもしれない。関ジャニで幽霊は怖いだけでない背筋の温まるほっこり幽霊なんて素敵だね。恨めしやは成仏出来なかった魂の現れみたい。ひゅうどろどろは笛と太鼓の音だったのね。青冷めた顔に足が無くて妻を思い描かれた応挙の絵でそれが定着したらしいね。亡くなった大切な人が幽霊になって出てきてくれたら良いなと思うし想像するだけで感動してきたわ。今会いに行きますでは梅雨の時期だけ会えてお誕生日ケーキを予約しておくとか切なく泣けるね。ハリーポッターのお話を聞いてまた全話映画館で観たくなってきたわ。北斎さんは卍に幸せの願いを込めたと秘められたお話聞いたわ。私は軽くお食事して気付いたら地べたで横になって寝ていて風邪を引いたようだよ。お父さんはケイタイを忘れて行っているしどうなってんだかね。美容院は5時30分に予約され今日も暑そうでしんどくて身体も怠く重苦しかったけどどうしても綺麗にしたかったから頑張って出掛けて行ったよ。遅れてしまって本当にごめんなさい。最近はシャンプーしても何かベタついた感じになっていて美髪がどうした事かずっと気になってるよ。車内でお食事をする事にして凄い勢いで大量に食べ進め美味しかったよ

No.432 20/08/29 12:45
おしゃべり好きさん0 

しんどいけどそこまで調子悪くなくて好物のフランクフルト等も頂けて良かったね。未満警察の次に結構楽しみにして見ている竜の道は何か不気味な暗雲が立ち込めてどうなるのか怖いな。妹さんにまで疑われて復讐している兄を止めて欲しいと言って本当は復讐して仇を打ちたいけど今は兄の事が大事だと。兄に何かあったらあなたの事を許しませんって目の前に居る人もお兄さんなんだよ。俺とお前とは違うと言ってたけど俺達は2人で一つだからと再会した場所で抱き合って強い絆に感動したね。テッパンで吉沢さんが暴露されて杉咲花ちゃんはいつも笑顔で一緒に居て幸せになると素敵なお話だね。だけどネギを以上に食べまくるなんて凄いわ。木村拓也さんとのお食事ではいきなり芽ネギを頼んで余程ネギがお好きなんだね。食にハマると強制的にお家へ行ったらお漬け物バイキングみたいになって食べ合わせ悪くても出されて大変だね。大きなビンに入ったオレンジジュースを事あるごとに勧めたりとちょっと変わった性格だけど可愛いと大人気ね。また花晴れに会いたいね。結婚運を上げるには髪を内巻きにしていると良いみたい。ベッキーさんは帰宅してきた旦那さんに何か要るかとしつこく聞いてあげるみたいで色んな事を気にし過ぎるのね。疲れて死にそうだと言うとお風呂を沸かして電気も付けてちょっとでも時間短縮で快適に相手の事を思いやる素敵な家族なんだね。トイレットペーパー三角折り早かったね

No.433 20/08/29 23:58
おしゃべり好きさん0 

8月26日(水)セブンルールはガラス細工で江戸切子をされてる女性職人さんが居られて凄く綺麗ね。幼い頃から手先が器用でネイルサロンをやろうとしてたけどあれ出会いがあり美容クリームで何かされてる方に弟子入りしようとして断られたけど諦め切れずに再度弟子入りされたみたいね。親方の言葉は逐一メモして忘れないようにノートに纏めるのは凄いわ。自分の好きな事で人を幸せにするとか熱いけど同感よ。一行先が分からない状態で書いて行く方が面白いのは何となく分かるわ。ネイルも切子に合わせてしっかり考えられていて行き届いてるね。明け方まで居眠りしながら書き物をして横になってたらお父さんが起きて不機嫌になりとてもしんどかったよ。何が何やら訳が解らないよ。紫耀君事でも楽しんで居られる方々は沢山居て私もとことん追い掛けたいなと思うよ。紫耀君に想いよ届け大好きだ。昨日は川柳発祥の日にちなみ廉君は拍手を貰えなくて罰ゲームに人生初のセンブリ茶を飲んで覚えといてくださいと言われたけど後々が怖いな。こんな時だからこそ見ている皆さんの心にゆとりが出来るようなこの時間は楽しかったと思えるように発散して貰いたいって気分転換出来ない人も居るからね。休む前に勝手にお片付けをされて注意したらどうするのか怒ったように返されて気分悪く安眠出来なかったわ。お母さんがテレビナビの紫耀君達をお連れして帰ってくれてありがとう。ピエロに扮して可愛いね

No.434 20/08/29 23:59
おしゃべり好きさん0 

今夜はFNS歌謡祭夏が開催されているけど私は気分が悪過ぎて話にならないや。学生応援プロジェクトがあり手厚いサポートが羨ましくなってくるな。森山直太朗さんの生きてることが辛いならはいっそ小さく死ねば良いと歌われてるけど全体を聴くとその裏には生きるのメッセージが隠されていて死にたい気持ちの私にも寄り添ってくれる奥の深い曲だね。瑛人さんの香水は馴染み易くて心がほっと和むほのぼのとする曲だね。上白石さんと池田さんが絢香さんのI beIieveをコラボされたけど綺麗なハーモニーで良かったね。リトグリの皆さんはアカペラでも何でも歌がお上手で続々とカバーメドレーされて嫌な音も吹き飛ばす勢いで素晴らしいね。最後の締めくくりには色んな曲を綺麗に寄せ集めて鳥肌立ったわ。さだまさしさんは命について諦めてはならないと清塚さんとの共演で豪華だね。幸せになる為に誰もが産まれてきたのだから幸せにならないとね。清塚さんのピアノをお聴きして私もまたピアノを弾けるようになりたいと思うわ。心癒される演奏をありがとうございました。この一時も皆さんが幸せである事を願わずには居られない。憧れの人達を前にして歓声NGと言われると酷な話だけど三代目さんとダンスコラボ出来るなんて幸せだよ。大変な時代ではあるけど音楽やダンスを通じて繋がれるのは普遍的で素晴らしいね。アーティストはやっぱり声が武器でその人にしか無い歌声に引き込まれるね

No.435 20/08/31 14:19
おしゃべり好きさん0 

8月27日(木)FNS歌謡祭での満島ひかりさんがカバーされた中島みゆきさんのファイトは迫力があって凄く引き込まれて圧巻だったよ。とてもテレビ初披露とは思えなかったわ。皆さん素敵な音楽祭をありがとうございました。TOKIOカケルで菅田さんはトイレの騒動があり大変だったみたいで溶けない物は流さないように気を付けないとね。女性はお上品だから後悔してるような人間味のある所を見てみたいとか意地悪で嫌だね。頬っぺたに物を挟める特技は凄かったわ。私は連日お疲れで眠たくて美味しそうな素麺や餃子も食べずに寝たよ。お母さんはまたお仕事がお休みで早目に帰って来てくれて美容院に行って綺麗にしてきてたね。暑い中で紫耀君達のテレビガイドをあちこち探してお連れして帰って来てくれてありがとう。体操着になっていて変わっていたけど何を着ても絵になっていて素敵なお写真満載だったよ。ノートは勘違いで大変だったね。車に乗って帰って居なくて車が要るからとお父さんに帰って来て貰って車内でお食事をする事にしたの。出来ればわざわざ外に出なくても住まいでお食事ぐらい出来れば良いのに厄介な問題に振り回されて情けないし悲しいよ。便秘も酷くてお腹はキツいし食欲も低下して好き放題食べれなくてしんどいね。お買い物に降りた時に良い匂いがすると言って焼き鳥の移動販売されてたのを買って貰ったわ。つくねとももを注文で香りも見るからに美味しそうだったよ

No.436 20/08/31 14:28
おしゃべり好きさん0 

今夜は初めて屋外で焼き鳥を買って食べて貴重な美味しい体験となったね。一つ難点はお写真撮るのに手こずってしまって大変だったよ。電池パックを注文してくれたみたいで後もうちょっとの辛抱だね。出掛けてる間に嵐ツボとかの特別番組があったみたいで19時から嵐がゴールデンタイムを陣取っていたみたいでさすがの人気は凄いね。だけど私は相変わらずのゴタゴタでゆっくり落ち着いてテレビを見るどころでは無くて面白く無いよ。ワンピースの作者さんと対談もされていてお宝みたいな時間で楽しかっただろうね。私は傷んだパンを食べたみたいでお腹の調子が悪いと言うのに傷んでたとか傷んで無いとかくだらぬ事で揉めた所で何にもならないよ。私が調子悪くなっていてしんどいのに決め付けて心配もせず訳の分から無い酷い事を言い過ぎよ。お腹の調子が悪いと言うのに最悪の事態は免れているとか酷いじゃないね。私だって間違う事はあって完璧では無いよ。でも医療関係の人達は失敗は許されないから責任重大ね。アンサングシンデレラは病院薬剤師は患者さんとコミュニケーションを取る事によりお医者さんの治療と連繋する事が出来ると葵さんは言ってとても熱心で素敵ね。水が鉄臭いと言ったら古い建物は駄目と言って築年数を教えたのに矛盾した事を言われいい加減にして欲しいよ。アウトデラックスに亀梨さん出演され事故物件がどうのこうのと言って調査してたけど気味悪くて大丈夫ではないよ

No.437 20/08/31 23:57
おしゃべり好きさん0 

8月28日(金)しんどい時に限ってろくな事は起こらなくて悪夢に魘されているようで大変だわ。両親は私の生活に関わり過ぎていて距離が近いからトラブルが多発していて最悪よ。そっとしておいて欲しいのにどうした事かストレスでお腹も痛くなり全身を突き刺すような傷みが襲い身が持たないよ。食事も睡眠も不規則で寝るにもゆっくり休めなくなってしまってこの暑い中でどうにかなってしまいそうだわ。これからはコロナに加えインフルエンザも流行したらどうなる事やら体調管理にはしっかりと気を付けないとね。私はいくらしんどくてもやると決めた事は徹底的にやる性格で強い執念があり並大抵の事ではへこたれない。しんどいのを耐えしのいでいたらいきなりお父さんが心配して帰って来てくれてちょっと助かった気がしたよ。ハミガキをしていたらやけに身体の具合が悪くて倒れるかと思った。そんな所へお父さんから安倍総理が辞任されたとゆうお話を聞いて予感はしてたけど驚いて目眩がしてきたよ。申し訳無いけどもう少し考えて話して欲しいね。今日は少年倶楽部が久々に動き始めた時の再放送だけど動いたり止まったり色々あるよね。しんどい中で一生懸命お写真撮ろうとしていたのにお父さんに遮られてもうショックだったよ。私ばっかりに災難な事が重なってもう懲り懲りだよ。辛うじて紫耀君と一緒に撮れてたのは凄い運命で強力な救いね。ストレスが酷く積み重なり身体を壊してしまったわ

No.438 20/08/31 23:58
おしゃべり好きさん0 

今日は何が原因か良く分からないが微熱まで出てしまってもう完全にダウンしてしまっているよ。病院へ行こうにも診て貰えないし厄介な事になってきてるね。何かもう動悸も酷くて心臓が止まりそうな感じで生きて居られないかもしれない気がするよ。動物王国では大家族と動物との賑やかな生活に密着していてのんびりと自給自足みたいな感じで楽しそうだったね。都会よりも田舎の方がストレスは少ないのかもしれないね。3週連続のジブリ特集で借りぐらしのアリエッティを放送していてお誕生日が一緒な神木君も声優出演されていて勝手に親近感が湧いて良い感じだね。小人が住まいを借りて生活をしていて可愛らしい物語だよね。住み処に選んだ所へ人間の気配がありよりによって角砂糖を置くなんてと怒っていたわね。お引っ越し先を決めるみたいで私もお引っ越ししないといけないのだけど心身の調子を崩してしまっていてどうしようかと焦ってるよ。ダウンタウンなうには坂上さんが戻って来られてたようだけどウエンツ君の体調不良は大丈夫なのかな。神木君が最後に君は僕の心臓の一部だありがとうと言っていたのが印象的で素敵なやり取りだなって思ったよ。紫耀君は私にとって生きてく為に必要不可欠でかけがえのない大切な存在だよ。私はしんどいのに横になって休まず気掛かりな用事を済ませようと頑張って一体何処まで無理をしたら気が済むのか何て人なんだろうと自分でも訳分からなくなってるよ

No.439 20/09/03 14:14
おしゃべり好きさん0 

8月29日(土)昨日から急に体調も悪化して食事は思うように摂れないし便通は悪いしどうした事かと思ってるよ。恐らく大半は暑い中でのストレスやら不規則な生活が原因だろうから気を付けないとね。しんどいけど何とか頑張ってお食事をして寝る事にしてお母さんが作ってくれたお料理を頂いたよ。炊き込みご飯は松茸の良い香りがしていて美味しかったよ。何と言ってもお豆腐は食べやすかったね。食事中にまた眠たくなってきて一旦横になったらうたた寝しちゃって途中でこれではいけないと思って慌てて起きたら何か熱っぽくて限界だったよ。それから目が冴えたみたいでお口直しに甘い物やらを勢い良く食べてたのは良いがまたお腹が痛くなってきてしまって気を付けて食べないといけないなと思ったね。寝る前に体温を計ってみたらまた微熱が出ていてどうした事か原因不明で気味が悪くて気になるわ。とにかく安静にして休むしか無いのだけど用事が気掛かりになり困ったね。お母さんにお願いしておいたking&princeさんのWithをお連れして帰って来てくれていつも本当にありがとう。今の私には紫耀君達が支えだからこれからも応援して行きたいね。ドッキリで菊池風磨君が水泳中にパンツを脱がされてしまって可哀想でちょっとやり過ぎでは無いかな。男の子が憧れのアイドルぱるると一緒にデートなんて幸せなドッキリだね。ピンチ襲い境界線なんて無いと越えて行ったのは素敵だったよ

No.440 20/09/03 14:40
おしゃべり好きさん0 

嵐にしやがれのTHE ALFEEの大好物デスマッチで美味しそうなたらこスパゲッティが出てきて食欲無いけどお腹空いてきて食べたくなってきたわ。トンカツとかも美味しそうな物ばっかり出てきて良いわね。相葉ツーリングで鏡の真ん中にてるてる坊主が飾ってあったみたいで愛を感じるね。モトクロスにも挑戦して白茄子や鰺フライ等美味しい物も沢山食べれて良かったね。0秒ゲームとか何の事やら訳分からないわ。何か久々に感じる未満警察は感覚ズレちゃって時差ぼけみたいだよ。オープニングも鮮やかに格好良く変わっていて凄かったね。スコップ男の真犯人を突き止めようと皆が必死になってざわついていたね。早速ジロカイは抜け出し走って行って塀をよじ登りグーを頂戴としぶとく迫る姿は可愛かったわ。真犯人を知る橘さんも一緒に合流して潰しに掛かる警察官が現れてもう窮地だよ。犯人は2人共知ってる人だと言い難そうにしていて緊張が走ったよ。泰造さんに狙われ危機一髪だったね。ジロちゃんが証拠を見てえ〜って何か意味深な反応で恐怖の戦慄を予感させ心臓が悪くなりそうだわ。泰造さんと同期の片野坂教官まで絡んできてどうなってるのか訳分からないよ。ジロカイが殴りあいの喧嘩になってとてもショックで目眩がしてきたね。真実からカイ君を庇い守りたかったと2人共に迫真の演技で感情移入して熱くなったよ。まさかの教官が犯人ではドラマ全体の内容が滅茶苦茶になってしまう

No.441 20/09/03 14:43
おしゃべり好きさん0 

8月30日(日)昨夜の未満警察の第9話は最終回の直前で衝撃の展開となりかなり動揺したね。誰が真犯人かあれこれとひねくりまくってきて訳が分からなくなってくるよ。色々あったけど気付けばあっと言う間で皆一生懸命頑張ったよね。寂しくなるけど最後までしっかりと拝見させて頂くよ。私は具合が悪くて書き物をしたかったけど無理が出来なかったわ。訳あってゆっくり休む事すらままならなくて何とも一晩中起きて話をして揉めていたのだから治るものも治らないよ。遅くからとりあえず起きて何か食べて寝る準備をしようとする事自体がもう異常なのよね。お食事するのもしんどいと言っているのにお年寄りみたいになって食べさせて貰わないといけなくなってしまうとか嫌味な言い方をされて気分が悪くなったのよ。体調も気分も悪いから良く考えて気を付けて発言してくれないといけないと言っているのに私の話も聞いてくれないし返事のしようが無いと言われて酷いと思ったよ。それからは延々とくだらない話ばかりをしてもうどうにもならなかったよね。やがて夜が明けてお写真撮ろうとしていると充電しているのに電源が切れて異変に気付き充電が効かなくなっていたから大変だと我に返って言い合いしてる所では無くなったね。ようやくお食事に取り掛かる事になりお料理上手なお母さん手作りのミートスパゲッティは美味しくて食が進んでおかずも完食しちゃったよ。御馳走様ありがとうございました

No.442 20/09/03 14:44
おしゃべり好きさん0 

寝ていたら雷の音に物凄いおったまげて雨音も尋常で無いぐらい凄くて寝られなかったよ。急にケイタイも使い物にならなくなってしまって今日はしばらく使えなくて大変だったね。電池パックを変えても駄目で充電器の故障みたいで一先ずは良かったね。もうあまりにもしんど過ぎてメモするのもどうでも良くなってしまっているよ。微熱も下がらないし暫く一人で安静に休んでおきたいよ。半沢直樹で常務から他人に頼み事をするには7文字の言葉があると指摘され半沢さんは宜しくお願いしますと大きな声で言っていて普通ならあり得ないのだけど喜劇みたいな要素もあってドラマだからこそ出来る事があり真面目な内容でも気楽に見れて面白いのよね。もどうにも出来ない事もあると女性大臣はヒステリーに言っていて私も同感で気が狂いそうだけどね。お父さんはテレビに夢中で段ボール箱に足を擦り付けないで私の心配ぐらいしてくれないかな。聞こえてないのかってドラマも大きな声を出し過ぎでうるさいのよ。Mr.サンデーにはポスト安倍で岸田政調会長が生出演されてこれからどうなるのか動向が気になるね。大事なスピーチの前には練習にかける情熱は凄いものがあったそうで努力家なのね。東日本大震災の支援の感謝を歌詞を交えながら伝えスピーチによって議題を決めて和平を築いた事が功績だと評価されている。安倍さんの一挙手一投足で体勢が動き安倍政権の一強はまだ続くとか大丈夫なのか心配だな

No.443 20/09/04 23:54
おしゃべり好きさん0 

8月31日(月)今日で8月も終わりでしんどいと言っている内に月日は流れて早いものだったね。最近はお父さんの調子もあまり良くなくて口を開けばトラブルになってるからもう話さない方が良いぐらいだね。今夜はお母さんが卵入りの細うどんを作ってくれて何とか食べれてるよ。せっかくの美味しいお食事だけどもちょっとした事から気分悪くなって目眩もしてしんどいのよ。京都音めぐりを見てたらかの平野神社が出てきて目に留まり紫耀君に絡めて人気スポットになっているみたいでずっと気になっていたからお初にかかれて嬉しかったわ。生理前なのか調子が良かったり悪かったりでまとめてため食いもして大丈夫なのかかなりの重症で何とか治したいね。スカッとジャパンには意地の悪い店員さんが居てお客さんが寝てると思ったら全部ご存知だったみたいで痛い目に遭ったわね。天狗にならずに新人さんのひたむきさを見習って頑張らないとね。DAIGOさんが神対応で消防士になり抜けなくなった指輪を抜いてあげるとゆうものも素敵だったね。本当は働きたくないとゆうのはHSで平和な証拠だと笑って何かチャラい消防士だね。お助け教師で離れていても僕の心はby mysideいつも傍に居ると粋な発言にキュンしたよ。皆が無事なら良かったと迷惑なんかでは無くて先生は生徒を守るのが仕事だからと格好良いね。教師は生徒の事を心配してるのは当然の愛で信頼していると心が熱くなってきたよ

No.444 20/09/04 23:55
おしゃべり好きさん0 

せっかく私は一生懸命頑張ってやっているのにいつも周りの影響で具合が悪くなるからもういい加減にして欲しいのよね。お母さんは座ったまま寝てしまって何を言っても駄目なんだからもう黙って放っておくしか無いのかもね。お父さんもそこらでハンカチ広げて無神経な事をしないでね。面倒臭くもあるけどお引っ越しもして一人でゆっくり休む時間も必要ね。CDTVで最初にking&princeさん視力低下で気付くの遅れごめんなさい。あいみょんさんは横浜の夜景をバックに歌われてたけど雨が降っていて可哀想だわ。上白石さんは女優ならではの表現力であなたに見せたい景色があると楽しそうに歌われていて良いね。king&princeさんはアルバムL&から新曲を2曲披露されてジャニーさんとの約束で世界を目指す為に武者修業をされたみたいで本格的で凄いね。&LOVEは可愛らしい曲で楽しくなれるね。生着替えでBounceは全編英語で格好良くてギャップが魅力的で素敵ね。いつからか私はテレビ越しでもお恥ずかしくなって心臓が持たないよ。どんどん遠い存在になって行くようでもうどうしたら良いのか分からないけど後にも引けないわ。早速リピさせて貰って見てもう可愛いし格好良いし気持ちが目まぐるしく変わり付いて行くのも大変よ。出来る事なら私は彼等のサポーター役に回りたいわ。その後に関ジャニさんはほっこりお化け屋敷とかっていきなりリアルな怖いの止めてよ

No.445 20/09/05 00:05
おしゃべり好きさん0 

9月1日(火)今日から9月に突入して秋に近付いてきたね。私は調子が悪くて死んだ方がマシでどうにもならないのよね。朝から身体の具合が悪くてどうしようかと思って病院へ行ってみる事にして準備をしていた。そうしたらいきなりお母さんが帰って来てお仕事途中で抜け出して来てくれたのかと思って魂消たよ。今日はお休みとは聞いてなくて狐に抓まれた感じだったね。お父さんの運転で病院の手前で車とぶつかりかけて危なかったわ。コロナ対策で厳重に警戒されていてついこの前までは何事も無い日常だったのに大変な世の中になってしまってどうした事だろうね。いつものように先生を前にしてお話する事が困難で自分の症状を上手く説明出来なくて便秘で微熱が出てないか確認されたかったのを的確に返答も出来ず間でお母さんが関係の無い口を挟んで機嫌悪くされてしまったから事前の準備が必要だったなと反省してる。とりあえずは風邪薬を処方されて様子を見るしかなさそうだ。その後にお家にも立ち寄って梅ジュースを飲んだりして一呼吸置けて丁度良かったね。炎天下で車内のお食事は気を付けてと気分使ったわ。歌いながら待っているとイオンのアナウンスで日々の幸せをお届けする為に笑顔で皆様の生活を応援しますと素敵な心構えね。食もあまり進まなくてお母さんと些細な事からまた言い合いになりしんどかったね。私は勝手に推察して相手の事を考えるけどへこさかになってしまって悲しいね

No.446 20/09/05 00:06
おしゃべり好きさん0 

今夜はうたコンにking&princeさんが出演されるとゆう事で帰るのもしんどいしずっと気になりながらどうしようかと悩んでいたよ。帰ったら録画回っていてテレビ付けて用事してたら紫耀君の姿が目に飛び込んできて慌てて駆け寄って行ったわ。紫耀君がとにかくめちゃくちゃに可愛くて可愛い過ぎて一瞬にして気分が変わり超絶に癒されたわ。あの可愛さは最上級でもうこの上無く素敵ね。途中で録画の残量無くて切れてしまってたけど私の中に残されたから良かったね。竜の道では遠藤さんが奥様と喧嘩みたいになって険しい顔をしてキツい事を言っていて恐かったね。奥様は倒れてしまって大丈夫では無いね。妹さんが一緒に来ていてお母さんが倒れた時に一緒にお食事をしてたみたいで親切だね。娘さんを巻き込まないでと言っても何考えてるのか分かんないよ。兄弟で裏切り危険な事から守ろうとしてたのね。奥様がお亡くなりになられて状況は一辺してしまったね。好きでも無いのにお金で買われて愛情は無いとかそんなの可哀想過ぎるよ。テッパンで奈緒さんはカレー好きでお腹がカチカチになる程毎日食べて物凄いね。激辛カレーを誰か一人が食べるとゆうゲーム感覚でやって大吾さんが激辛を食べたのは私ですと言っていたら何か違っていたみたいで混乱が生じて可笑しかったね。激辛を食べていたのは何と奈緒さんだったみたいで平気な顔をされていて流石はカレー好きで凄い味覚の強さで驚きだね

No.447 20/09/06 23:55
おしゃべり好きさん0 

9月2日(水)今日はking&princeさんのアルバムL&の発売日で無事に発売されて本当におめでとうございます。昨夜のセブンルールにてどんな本が良いか勧めてくれる本屋さんがあるみたいでこれは一度はお願いしてみたいね。本の肝となる部分には線を引いて付箋を貼ると思い入れが凄くて感心するね。売れるから書くのでは無くて人に伝えたいから書くと本への思いが素敵ね。私もこれだけは大好きだと熱く語れる物を持っていたいな。決して諦めないとゆうのは私の座右の銘でもあるのよ。本の力で奇跡を起こせるのでは無いかと力強くおっしゃって自信に溢れておられて一心不乱に物凄い情熱が伝わってくるね。いつものように深夜もテレビを付けているとネタパレの再放送で以前紫耀君が出演された時のものでもう思いも寄らない嬉しいサプライズで一気にテンション上がってテレビに釘付けだったよ。あの頃は一人で色々と大変で辛かったのだけれども花晴れで初めて紫耀君に出会ってから心の支えに必死で頑張っていた事を思い出して思い巡る物が沢山あるね。その後には未満警察の最終回直前SPみたいなのもあったりして不意討ちに紫耀君が盛り沢山でとっても嬉しかったね。いよいよ最終回となり衝撃のラストみたいで今からどうなるのか気になるね。中島君と仲良さそうにされていて割と自由に楽しめたみたいで良かったね。抜け殻になるぐらい全て出し尽くして頑張って本当にお疲れ様でした

No.448 20/09/06 23:56
おしゃべり好きさん0 

今日はしんどい中でも私なりに一生懸命頑張っていたのにお母さんとまたトラブルになってしまってもう最悪なんだわ。お食事とゴミを一緒にしてお写真を撮るのは粗末になり悪いと思って言った事がどうでも良いとキツい言い方されてしまって気遣い所か物凄くショックだよ。今まで自然に出来てたから褒める事も無く他人と家族とは言い方違って当たり前とか言われたら気分悪いな。全体的に異常だから改善しないと駄目だよ。昨夜から飲まず食わずでまた体調まで悪化してしまって本当に死んでしまいそうなんだわ。こんな喧嘩したい訳でも無いのだから何とかしないとね。お母さんがいきなりまた現れて来て誰かと思って久々に本当にたまげたよ。でもありがとうね。私たちはどうかしているでも怪しい雰囲気になっていて何か何を考えているのかも良く分からないし本当にあなた達もどうかしてるよ。我が家は毎日トラブルだらけでどうかしている所か異常な状態でストレスが酷く死にそうでもういい加減にして欲しいよ。過去に訳ありの問題があるのに女の子の方は別人だと偽ってその2人が何故か惹かれ合って不思議な事だね。もう一人の男性が対抗馬で現れ美味しそうなわらび餅をお作りになり好評を得られ良かったね。もうじき結婚されるみたいで準備をされてたけど赤色を見たら苦しくなってトラウマ辛いね。TOKIO×でロンドンブーツさんは殺すぞとか言っていて冗談にしてもキツい暴言吐いて何か怖いね

No.449 20/09/10 10:10
おしゃべり好きさん0 

9月3日(木)先日の台風9号の影響で夜になってから急に強い風が吹き出して何か落ち着かなくて大変だったね。風で物が動かされ大きな物音がしたりしてお目めが冴えて寝られなくなってしまったけどやっぱり眠たいよ。結構離れていてもこれだけの風が吹いているのだから以外と勢力の強い台風だったのだろうね。自然は容赦ないし何が起こるか分からないから怖いわよ。また続けて強烈な台風10号がやってきているから心配ね。私はストレスからもう胃腸が悪くてしんど過ぎるわ。頑張って今日はやっと寝る準備をして横になれたけど寝られなくて睡眠不足が続き大変だよね。廉君はヒルマイルドのCMに単独出演されると芸能報道でお聞きしておめでとう。昔処方して貰って使ってた物と似てるみたいで使ってみようかな。お母さんが帰って来たのも何となく知ってたけどしんどくてどうにもならなかったよ。お母さんは大好きなking&princeさんの週間朝日と女性自信をお連れして帰って来てくれてありがとう。お見掛けする度に魅力が増していて凄い事だよね。今日はジャニーズオンラインショップから返信メールが届いていてとてもご丁寧にお返事戴いて非常に有り難く感謝します。自分の道は苦労して自分で切り開いて充実した達成感もあり誰かに頼んでやるより何倍にも嬉しいね。昔から話す事が苦手で悩んできたけど書く事が出来れば何とかやって行けると確信して自身に変わってきて良かったね

No.450 20/09/10 10:11
おしゃべり好きさん0 

たまたまチャンネル回してたら普段は見ない時間に空港ピアノを放送されていて似た者同士がお友達になったと楽しそうに歌われていてと愉快だったね。言葉にならないくらいとても辛かったが音楽で表現して救われた方も居られたね。音楽ピアノを通して色んな人生模様が垣間見れて素敵ね。シンソウ坂上でサエコさんは那須に移住してお家を購入されたみたいでのんびりしてそうで良いかもね。私も自立した人になりたいな。昨今問題になっている誹謗中傷等の激しいバッシングからは残された人の事を考えて踏みとどまれたと心の強い人だなと思ったよ。アンサングシンデレラに出て来られる熱心で親身になってくれるような薬剤師さんにはお会いした事は無くてそんな方が実際に身近に居られたら良いなと思ってるよ。最後の最後まで精一杯患者さんに寄り添おうとされていて素敵な心意気に複雑でもあるけどじんわり温まるね。誰かが手を貸してくれたり話を聞いてくれたりしただけでも楽になる事ってあってそういうの大事よね。マジックで楽しませてあげて無事にあって良かったね。アウトデラックスに凄い人が出ていて自分で二重瞼にしたとかちょっとやるにしても怖くてヤバイね。相当に気合い入っていて普通では出来無いよ。そうかと思えば物凄い魅力的なバストの方も出てこられて驚いたね。大変そうだけど皆さんから神々しいと手を合わせられてたね。私は勝手に好き放題な事を書かせて戴いててすみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧