注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

新年

レス500 HIT数 2188 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/02 23:08(更新日時)

大好きなking&princeの皆さん、お疲れ様です。昨年は色々とお世話になり誠にありがとうございました。
どんなにしんどくてもいつもking&princeの皆さんに心助けられながら何とかここまで生きてくる事が出来ました。
命の恩人と言っても過言では無い程いつも本当にありがとうございます。
今年も私なりに全身全霊で応援させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
どこまでも付いてゆく事を誓います!

どうかお身体にお気を付けてこれからの活動も楽しんでくださいね♪

素敵な年になるよう心の底から幸せを祈っております☆彡

平野 紫耀君、大好きです(*v.v)。。。

No.2978437 20/01/01 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/06/01 11:30
おしゃべり好きさん0 

帰りに書店へ寄ってみたら女性自身に紫耀君の感動メール全文が掲載されていたね。先輩からも一目置かれる程気配り力も凄いみたいでなんて素敵な心に感動してますます好きになってしまったよ。今日はまた何か特に非常に調子が悪いよ。だからいちいち細かい事を言われるとご機嫌斜めになるんだけどね。薬の出し方なんてものはどうにでもなると思うから面倒臭いだなんて言わないでよ。失礼だしショックだったな。皆何故かくしゃみの連鎖にもなっていておかしいね。金スマでEXILEの事を取り上げられていてアツシさんも色々と苦労されてたんだね。華やかそうに見える世界でも人は分からないものだね。ベーチェット病とゆう難病も抱えていて自分の免疫が自分を攻撃するだなんて大変な事だね。悩みもがいていた所へタカヒロさんが現れてまた新たな風が吹いて良い方向へと展開されていったのかな。順風満帆かと思っていたけど困難を乗り越えて今に至っておられるんだね。途中からキングダムを見ていたけど何か私の趣味では無くて戦闘シーンが多くて恐ろしかったね。山崎賢人さんもグッドドクターとは全く違う印象で誰か分からないぐらいの演技派で凄いなと感心したよ。私もいつか何処かで演じるの夢だな。夜に新聞を畳んでいるとクモが出てきちゃってもう大騒ぎをして大変だったわ。大の虫嫌いな私は死ぬかと思うぐらい怖かったね。取り逃がしてしまって泣き叫んでたよ。その後はどうなったかな

No.252 20/06/02 23:58
おしゃべり好きさん0 

5月30日(土)今夜は紫耀君&健人君による夢の音楽番組復活で楽しみだね。あれやこれやとしんどい事があり過ぎて追い詰められてるよ。狭苦しい所でお食事で窮屈だね。朝はうたた寝してたらお父さんに転がされてしまってお目覚めしたの。何かで左手の薬指は動き難くて訓練が要るのだと話をしたよ。今日は何か眠れなかったな。PREMIUM MUSIK2020が始まり私はしんどいけど執念で起き上がったわ。距離を開けて生放送なんだね。紫耀君は序盤に噛んでしまったけどそれがまた可愛い過ぎるわ。緊張してるのが伝わって疾走感あった。曲を聞きながら一緒に歌って踊って楽しいね。紫耀君にチュッてされたら平常心保てず倒れるわ。あまりにも可愛い過ぎて萌え転がり私は悶絶して壊れてしまったよ。お好きなように持て遊んで。お食事するどころでは無くて紫耀君に一心不乱よ。暑い時にわらびもちが美味しそうね。私は心臓持たなくて死にそうだよ。君を待ってるもめっちゃ大好きな曲で元気が貰えたよ。ドラマ名台詞分からなくて咄嗟におもてなし良かったよ。ワイプに映し出される紫耀君を見て叫んでしまってもうこの心どうにも止められないわ。お母さんが私を大丈夫かと心配してる。せっかくの3ショット隠れてしまった。可愛いの最上級で泣いてしまってたよ。中島君テンション上がり過ぎてマイク落とすとか面白いな。ふざけながら笑顔で押し迫ってくる紫耀君のドアップに耐えられない

No.253 20/06/02 23:59
おしゃべり好きさん0 

今宵は紫耀君達と一緒に過ごす時間がとーっても幸せで楽し過ぎてめちゃくちゃテンション上がりまくって天空に昇り詰めそう。いきなりメールたまげた何事よ。SMAPも懐かしくて解散が惜しいな。トライアングルは碧い惑星に舞い降りた奇跡確かに勇気が湧いてくるね。紫耀君に完全にハートを射抜かれてしまって手元がおぼつかないわ。ボヤーッとしてたら抱えてる本が手前に倒れてサンドイッチにペッタンしたわ。亀梨さんと山下さんの最新Wコンビは知らなかったけどこうして幸せを味わえるなんてあの頃は思いもしてなくて愛感謝に尽きるね。私も一緒に踊ってみたりと本当久々に楽しいよ。紫耀君はお上品な可愛さで司会となると格好良くて目まぐるしく変わる魅力に酔いしれて鷲掴みにされてる。私も大勢の人の前で歌ってみたくなったわ。紫耀君を見ているだけで心が幸せで満たされてこの気持ちをどう置いたら良いの。Mazy Naightが新バージョンで放送されて一人づつ収録したみたいだけど見事に歌とダンスがシンクロしていて凄かったね。皆の息ピッタリさに感動したわ。早く一緒にお仕事出来るようになると良いね。紫耀君長丁場お疲れ様でした。沢山幸せをありがとう。楽しい時間はあっという間に過ぎ去るけど何時でもまた会えるよね。さんまさんはジャニーズ入所を望んだ事があってYOUはダメと言われたらしくて可笑しかったよ。ジャニーさんこれからも見守り続けて居てください

No.254 20/06/03 23:57
おしゃべり好きさん0 

5月31日(日)今日で5月も終わりだね。紆余曲折あったけど何とか踏ん張ってやってこられたね。仁さんも最終回となり寂しくなったけど心温まる結末で良かったよ。歴史はどうやっても変えられないけど過去を変えてみれたらな。紫耀君は過去にも未来にもあまり捕らわれ無いみたいで自然体なんだね。映画館で寝てたら怒るって何か恐いから優しくしてね。便秘も酷いからかお食事していても最近またお腹痛いよ。食後にすぐ横になって寝たりと生活リズムをきちんとしないと健康に良くないね。サイトに繋ぎっぱなしでごめんなさい。昨夜は音楽の祭典楽し過ぎて紫耀君達に悪い気分も吹き飛ばして貰って最高だったね。楽しそうに大笑いしたりしていて癒されたよ。ドラマ延期になって残念だけどお引っ越ししてからも楽しめそうで良かった。何か変な体勢で寝ていたのか肩甲骨が痛くて困ったな。身体が動かせ無くてしんどいよ。定期的にこんな事になるから大変よ。紫耀君がドラマ撮影に持っていたのを発見して懐かしのコンプリートノートを買って帰ってくれたよ。もう本当に嬉しくてたまらなくて運命の復活だね。ありがとう。何時でも紫耀君を感じられて寂しくないね。あなたの夢叶えたろかで大泉洋さんに出会うというのがあって記憶に新しいね。本当にファンなのかなと疑いもあったけど泣く程嬉しそうで良かったね。写真撮影に手料理に髪の毛まで貰ったりと全部の夢を叶えて貰って至れり尽くせりだね

No.255 20/06/03 23:58
おしゃべり好きさん0 

テレビでは有名な芸能人に沢山会えていて凄いね。私は身体が痛くて便秘も酷くてしんどいよ。木村拓也さんまで登場されて豪華だね。チアリーディングの生徒さんがサプライズでありがとうを伝えられたよ。あすなろ抱きまで再現されて先生最高に良かったね。キムタクの夢まで叶って感動だね。菅田さんとも共演されて幸せ者だよ。頭ポンポンなんてこっちまでドキドキして熱量が伝わってくるよ。笑顔のまんま人生生きてるだけで丸儲けってどんだけプラス思考なの。世の中には良いばっかりな人達が居るみたいで不公平だな。私は最近紫耀君に笑顔を貰っていていつかは恩返ししたいね。いつも本当にありがとう。芸能人がカンボジアへ行って学校の支援をされていたみたいで麻央さんもハーモニカ楽しそうに吹かれて切なくなってきたよ。命の大切さを感じると共に複雑な心境だよ。夢が絶たれた時に歌が励ましてくれて音楽のパワーは国境を越えて凄いな。初耳学では方言の事をやっていて脳化学的に検証しても1位はやっぱり博多弁なんださ。神宮寺さん何処も素敵と挽回に必死だったよ。クマさんの冬眠明けを見てみたいとゆう事で密着して貴重な映像が撮れていて凄かったね。私はもっと綺麗になれるように自分磨きにも専念するよ。情熱大陸でアイヌ彫りをする彫刻家の貝澤さんが居られて美術館にも展示されてる異才の持ち主。フクロウの作品は圧巻の大作で魅了されたよ。細かい作業で凄い技術に見とれるわ

No.256 20/06/06 23:57
おしゃべり好きさん0 

6月1日(月)今月は何かしんどいから早く過ぎ去って欲しいな。フィギュアスケートの高橋さんと村元さんはアイスダンスを楽しまれていて仲良しお似合いで微笑ましいよ。思いもシンクロしていて息ピッタリで凄いね。徹平君のドラゴン桜も見ようと思ったけどお風呂から上がったら終わったわ。夜ご飯はまた遅くなってしまって何とかしたいよ。おむすびが2つあって中へは久々にタラコが入っていて美味しかったね。WOWOWで大泉洋さん主演の映画「青空レストラン」がまだ辛うじて放送されていて見たよ。何か思いがすれ違っているようで色々大変そうだったね。人間関係は本当にややこしくて難しいと痛感してるよ。お食事済ませたら寝てしまっていつもの事だよ。その後目が覚めて携帯つついたりして寝れなくなってしまったわ。おまけに紫耀君への溢れる愛の叫びをノートへ書き続けてたりして結構疲れたよ。紫耀君の事を想って妄想してると全身がヤバイ事になってきて自分が怖いわ。お母さんが帰って来るなり何だか様子がおかしくてどうしたのかと聞いてみたら眠たくてどうにもならないと言っていた。天候も優れないしいつも遅いからお疲れなんだろうね。何だか意味不明な寝言みたいな事を言っていて大丈夫か心配になったけど話しにならなかったわ。私は身体が痛いの治ったかと思いきや相変わらず肩甲骨辺りが痛くてうがいも出来ずに大変で絶不調よ。干渉マンションでゆっくり出来ずに疲れたね

No.257 20/06/06 23:58
おしゃべり好きさん0 

今日はようやくマンション契約の承認降りたみたいだからとりあえずは一安心で良かったね。そんな矢先何だか具合が悪くてろくな事になっていないから酷い事態に何だかなぁでまたもやの災難よ。私が傷付いて人の所為にしたら人の所為にしないでくださいと周りの人達は言うだろうからどうやってもトラブルになって大変なのよね。朝から大して寝もせずに起きて食事もしないで居るだなんて異常な生活でどうなってるんだろうか。お洋服を片付けるからと何回も労力使って写真を撮っていたのに後になってから撮らなくても良かっただなんて言われるから酷い話しになったんだよ。挙げ句に逆ギレみたいにされちゃって大きな物音立てられたもんだからうるさ過ぎて怒り爆発してしまったよ。散々な酷いパニックで荒れ狂い悲惨な修羅場になってもう死にかけたわ。こんな心身傷まみれになってしんどい思いばっかりする事になるなら死んだ方が良いになるんだよ。生きてる意味やなんかどうでも良くなる。その場に居なかったお父さんが帰って来た所で何も解決されずに自棄になられ揉めてばっかりでもう嫌だわ。生きていたら幸せになれるかもしれないけどもう限界で無理よ。人が苦手で煩わしくてしばらく一人でゆっくりしたいわ。コロナの終息を願って3密を避ける為に予告無しに全国で花火を上げたみたいだね。素晴らしい心意気なんだろうけど私の心は全く癒されもしないから悲し過ぎる。仕方無いでは済まないよ

No.258 20/06/07 23:58
おしゃべり好きさん0 

6月2日(火)昨日から家庭内で酷いトラブルが発生して大変な状態が続いて私は思い悩んでただしんどいばっかりだよ。毎週のようにトラブルでもううんざり。言動には気を付けないととんでもない事になってるからいけないね。深夜にクモが上から糸を垂らして現れたりして怖かったわ。私は神経が物凄く繊細だけど周りは無神経な人が多くて困ったよ。一人でゆっくりトイレに行くゆとりも無くてそういえば食欲の無い時の便秘解消に蒟蒻ゼリーも良いかもしれないね。人付き合いが面倒臭くて疲れたから本当にもう誰とも関わりたく無い感じよ。最近まともに基本的な生活が何も出来ていなくて身体が壊れてるよ。両親も私の調子が悪いと機嫌が悪くてがさつにあしらわれて仲違いばかりになり悲しいよ。せっかく帰って来て貰っても何の意味も無くなってる。私はもっぱら死んだ方がマシでは無いかと思いだして全てが台無しになってしまってショックだわ。取っ組み合いのように暴れまくって全身あちこち痛くて皆大変だね。私が一生懸命やった事を全否定されると落ち込んで気分悪いよ。以前も同じ事を言ったけど過ぎた事をとやかく言わないようにしたいね。落ち着ける居場所が無いから余分なトラブルが発生してる気がして情けないよ。私達が逃げるようにお引っ越しするだなんて賠償して貰いたいぐらいの気分だけど裁判してまで住まいの問題をどうにかするとかそんな事まではしたくないからスッキリしないや

No.259 20/06/07 23:59
おしゃべり好きさん0 

しんどい事ばかりで再起不能状態に陥ってるからこんな時には素敵な選タクシーで過去に戻ってやり直されたら良い感じね。トイレに入ってトイレットペーパーが無いのもツイて無くて最悪だよね。事前の確認が大事だね。枝分さんが強盗みたいな人達に脅かされてピンチだけど頑張ってるね。拳銃捨てて対等にしてもナイフ持たれてたから誤算だったね。チーズケーキと聞いて私もスイーツ食べたくなってきちゃったわ。何時でも穏やかな物腰で見習いたいぐらいよ。食事に夢中で見てなかったけど過去に戻って上手くいったのかな。たっぷりの野菜サラダ青じそドレッシングで頂きありがとう。ニュース速報で東京アラートと警告されていたけど何か心配だな。もう元の生活には戻れないのかもしれないけど平和な日常を祈ってるよ。清塚信也さんはピアノ。ピアノの音にリラックス。弾くと音が下がっていくのは珍しい特性で僕が今考えたって凄いアドリブだね。ヨナ抜き音階とゆうのがあって面白いね。何かバラード調で民謡っぽくなるんだね。清塚さんの演奏にかかれば何でも素敵に聞こえてめちゃくちゃ癒されたわ。ミラレドを使っての即興で作曲された曲も物凄い良かったよ。色んなアレンジも効いて鍵盤を自由自在に操られ感激で泣けてきたわ。映像を見て即興で演奏もされて天才で凄い憧れる。ピアノレッスンして貰いたいな。何歳からでも遅くないからやりたい事をやってみようと背中を押してくれてありがとう

No.260 20/06/10 23:08
おしゃべり好きさん0 

6月3日(水)水中写真家で産まれ変わったらクジラになりたい。海で物思いに更けたくなる気持ちを音楽で断ち切る。好きなものがあるって良い事だよね。見た事無い発見が出来るのは魅力的だな。こだわりには私もかなり同感するよ。本物さながらを皆さんにお見せしたいと熱い心意気に感動したよ。カメラ好きだから興味津々だわ。スティーブジョブズさんの今日が続いて間違いないと思わないなら生き方を見直せって心に刺さる名言だね。確かな先未来とゆうのは無いと思いやりたい事に没頭出来るなんて行動力あるね。私はまだまだ未熟者と痛感してもっとしっかりしないとな。また深夜にトラブルになりもうストレス溜まりまくりよ。こんな振り回されたマンションでの生活は出来ないよ。いくら不都合でも寝ずに面倒を見るとかそんな無茶な事は止めた方が良いよ。悪い事ばかりしか無くてしんどいとか言ってたら無反応でもう言わなくて良いよと言われてしまってショック。お食事は素麺を何とか頂き完食だよ。朝クモがベッドに出没で大慌てコロコロで撃退だ。ZIPには廉君が出演して競輪を頑張っていたね。走幅跳びの橋岡君も注目を集めていてかなりのイケメンで格好良いね。だけど私は紫耀君が一番大好きよ。an・anスペシャルエディションも発売されるとゆう事で入手に必死だよ。他に嬉しい出来事もあり私はせっかちだけど待っていれば良い事もあるんだなと思ったよ。被害妄想強くてすみません

No.261 20/06/10 23:09
おしゃべり好きさん0 

今日はマンションを借りる日を決めて解約したみたいでいよいよ動き出しお引っ越しだね。ホンマでっかでコロナで閉塞感があってしんどくてもお互いにイライラしてると理解し合う事が大切。モテ仕草を伝授する重田先生は作業場が派手だね。人は明るさに目が行くから前に明かりを置いて主観VRの効果を出すって何よ。普段出来ない事を積極的にするとまさかってゆう事が記憶に残るみたい。お髭予防にはダンス等がセロトニンを分泌させて効果的。キャベツの千切りをリズム良くすると良い。パンデミックドリームがあって刺激の少ない毎日で悪夢を見てしまう。寝る前に身体を疲れさせること。寒いと悪夢ストーリー性のある夢を見難い。体温調整や呼吸の管理をするのに集中されるみたいね。荒城の月は数年振りに聞いたね。何か結核でお亡くなりになられたお話が悲しく響いたよ。今夜からごくせん2002特別編が始まって物凄く懐かしくてタイムスリップしたみたいで興奮してるよ。授業どころか学級が全く成り立っていなくて大変だね。ボールを投げられてキャッチした反射神経は凄かったね。数学上等人の話も聞かず何であそこまでぐれるのかもっとビシッと言ってやれって思うよ。親が稼いだ金を投げるんじゃないよってたまに出る強気な発言もスカッとしたね。不良の風上にも置けない奴等が人として卑怯な事だけはするなって熱い思いが胸に響いたね。あんた達が可愛がってくれた担任の先生に痺れたわ

No.262 20/06/10 23:10
おしゃべり好きさん0 

6月4日(木)6月はジューンブライドなんだよね。TOKIOカケルで木村さんは結婚は大変な事もあるから事実婚の方が良いと。結婚の良い所は大人になっても謙虚になったり寛大になったりする事を促してくれる。自分で追求する事が減るからゆとりが無くなるよね。結婚したら幸せになれるは幻想なんだと聞いて考えるね。やっぱり人生経験が物を語るね。お悩み事を笑いながら相談出来るなんて私には信じられない。書き物してたらもう居眠り状態でお食事もしなきゃいけなかったのに横になってたらそのまま眠ってしまったよ。しかもストレス便秘でお腹が痛いし困ったわ。昨夜はまあ結構食べてたから良かったかな。お父さんが帰って来てからもまたトラブルでもういい加減にして貰いたいのよ。具合が悪くて食べられないのに贅沢だなんて言われたらめちゃくちゃに気分悪いよ。私はしんどくて食事も出来ないのになんで酷い事言ってくれるの。全部食べられないとか言っても無いのに勝手な事を言わないでよ。可哀想にと言うのなら謝って欲しいね。いつも誰かに振り回されてろくなお食事も出来ていないのに冗談じゃないわ。結果的に自分を追い詰める事になり目眩がして死ぬ程しんどいよ。いきなり慌てて急用で帰るとか訳分からないね。しっかり食事も睡眠も取らないと何にも出来ないね。しんどいけどking&princeさんのan・an頼んでくれてありがとう。皆が無事にお迎え出来る事を祈るよ

No.263 20/06/10 23:11
おしゃべり好きさん0 

ムカついてしんどい中でモニタリングでは芸能人に会ったりと凄いサプライズだね。山崎君が店員に居たら何か分かるような気もするんだけどな。それにしても羨ましいわ。あいみょんさんのそっくりさんに本気で気付かないとか訳分からんけど余程似てたんだね。グッドドクターを見たかったのにまた贅沢話を蒸し返してよろしくなくて最悪だわ。内容が解らなくて困ったよ。昨夜の残りを食べないと話してたのに食べ過ぎて贅沢だからと皮肉な話しに変えてどうしたのかいね。お食事に関して贅沢だからとかしつこく言われたら私はもう食べられなくなるからいい加減にして欲しいよ。あんまり迂闊な事を言ってるとごめんなさいでは済まなくなって大変な事になるから気を付けないとね。湊先生は子ども達の命を必死で寄り添い助けようとして素晴らしいのにね。好きで離れて苦しいなら僕が治してあげたいと真っ直ぐな思いに胸が締め付けられるよ。皆幸せになれると良いよね。せっかくの米粉パンも食べずに持ったままご飯どころで無くて酷いよ。こんなしんどい事を書いたって誰も気付かないでしんどいだけでも書き出さずに居られない。贅沢するのは悪い事では無いと言っておいて贅沢なんか出来ないと言って矛盾してるよ。贅沢しても無いのに贅沢としつこく言われて侵害だね。ひふみんさんは指揮を楽しまれて良かったね。東京の街はアラートで赤く染まって不気味だけれど我が家は大変に異常で何言っても駄目よ

No.264 20/06/10 23:20
おしゃべり好きさん0 

6月5日(金)昨夜はまたつまらないトラブルにより疲れ果ててお食事をする元気も無かったね。深夜にピー音がずっと鳴ってうるさかったけどリモコンが手元に無くて雑音を夢うつつに放置するしかなかった。今朝は起きてたのにしつこく叩き起こされて本当に気分悪いよ。具合が悪いのに私が声かけしないと一人では何にも出来ないと有る事無い事言われてこんなしんどい時に限ってかなりダメージ受けて立ち上がれないよ。ご飯も食べれて無いのに訳の解らない話ばっかりして終いには怒り出して冷酷だね。出来る事は頑張ってやってみてあげると言われても親としてするべき事やなんか出来てなくて口先だけよ。やっぱり皆無理が祟ってろくな事にはなってないね。イビキをかいて寝てる場合でないしガソリンスタンドさんはいつも元気で良いね。暑い中で飲み食いもしないと熱中症とかで本当に倒れそうだったよ。死にたいのに生きてくださいと言われてもおもちゃみたいね。起き上がろうとしても変に動悸もして死ぬかと思ったわ。ようやく起きて水分補給したけど弱った身体に暑さでやられそうだった。今朝は紫耀君のビタミン炭酸matchのCM放送してたけどそれどころでは無かって悲しいよ。少年倶楽部には紫耀君へ似た人が出ていたが多分浮所君で違ってたね。一番最後にking&princeさん達がsmilling foeverを披露されて少し気分が変わったよ。相変わらずいつ見ても素敵だね

No.265 20/06/10 23:21
おしゃべり好きさん0 

私はもう理不尽な毎日がしんどくて限界だわ。私だけには何をやっても許されるなんてそんなの酷い差別よ。いつもお家の問題にも振り回されて心苦しいね。何でも一人で出来ない内から無理矢理出ているのだからマンション生活やなんかやめてお家に帰られれば一番良いんだよ。長年心を傷めて何も解決されてないから辛いね。忙しいばっかりと言っていると出来ない事は無理してやらなければ良いとも言われてそのように割り切られたら良いのにね。こだわりがあると難しいけどバランスが難しいね。miletさんは独特な歌声で私もこんな個性を纏いたいな。皆で繋いでいくWAになって踊ろう企画も以前は楽しかったね。楽しい時がずーっと続けば良いのにね。ゆっくりと安心して心休まる落ち着ける居場所が無いというのは致命傷で悲しいよ。相談と言っても気楽にお話してくださいと言われると緊張が解れて導き方上手いから私も誰かに相談したくなってきたよ。食事は紫耀君に見習ってグルテンフリーでビーフンにツナ卵サラダにおむすびと何とか沢山食べれたけど身体がだるくて重苦しいよ。全力脱力タイムズも呑気な事をやってるな。サブリミナルとは何なのかね。この時にアンタッチャブルのネタを古手さんとされたが上手くいかなくてその後にザキヤマさんを連れて来て柴田さんマジでビックリしてたね。この時に復活して凄い貴重な出来事となって嬉しかったね。まだもう少しSTAYHOME楽しめるよ

No.266 20/06/10 23:23
おしゃべり好きさん0 

6月6日(土)昨日6月5日はやっぱりking&princeさんの結成記念日だったみたいでおめでとうございます!まだまだ知らない事も多くてこれからしっかり色んな事を覚えて行くから一緒に成長させてね。岩橋君の復帰も陰ながら祈りずっと待っているよ。焦らなくて大丈夫だからしっかり療養してまた元気な姿を見せてね。私はとゆうと色々有ってしんどくてかなり大変なんだよね。書き物していてお食事にも朝方までありつけなかったわ。何食してるのか訳分からない事になってるの。だけど何とか食べれて良かったよ。おうどんのリベンジ固まってたけど美味しかったね。お引っ越ししたらその場でお母さんと一緒に作って出来立て食べてみたいな。お父さんが帰って来てくれる事になったけどまたちょっと失態があって残念だったわ。身体もだる重いで目眩がして立って居られなかったよ。マンションも他人干渉が煩くて全く落ち着かないもんだからスムーズに行動出来なくて苛つくわ。さっさと逃げるように退散させて貰うよ。お金が要るのは解っているのに詳細金額まで聞いて更に目眩がしたよ。もう少しの辛抱で限界を通り越しながら良くぞここまで頑張ったね。99人の壁で崖っぷちの方が人間もがくから粘るとみやぞんさんの名言素晴らしかったね。私は生理前みたいで喉が渇くし何とも言えない辛さだよ。渇く理由があり過ぎるこんな時にはビタミン炭酸matchを飲み紫耀君で乾きを補いたいわ

No.267 20/06/10 23:33
おしゃべり好きさん0 

今夜はゴールデンタイムでジャングルブックを放送していたね。少年以外は全てCGなんて凄いわね。迫力あって怖くなってくるよ。嵐は東野さんゲストで櫻井さんがバインミーにがっついて美味しそうに食べてたね。MJ倶楽部はボールチェーンアートというのがあって凄い斬新な技法ね。山下さんは負けず嫌いで必死に格好良い所ばかり魅せたね。ピン芸人の篠宮さんは良くあんなに漢字の書き方を独自に編み出せたわね。早口言葉の芸人さんも器用に言葉を組み合わせる達人で感心するよ。モフモフとか大好きな言葉も出てきて可愛かったわ。野ブタ前に紫耀君達が登場してコンコンをしたのが超絶に可愛い過ぎて心を惑わされ跳び跳ねたわ。可愛いとしか言いようが無くてこの上なく癒されたよ。見る度に好きになり過ぎて気が狂いそうだわ。修二君は叔母さんを助けようとしていたけど警察に捕まってしまったよ。信じて貰えるかどうかの人間性が大事と教えられたね。日頃から嘘で塗り固めてると何処かで襤褸が出てしまうね。何だか寂しい毎日だね。お友達と思っていた女の子が裏切り者で私は恐ろしいよ。自分が人を変えて行くのは面白いとか話が違うわ。あの笑みは不気味で言葉にならない戸惑いが渦を巻く。吸血鬼も信じる人が居るから存在する。どん底に落ちても産まれた時から人生は続いて辛くとも生きていかなくてはならない。今の私にも最高の日なんてくるのか分からないな。信じれば何でも解決出来る

No.268 20/06/11 23:59
おしゃべり好きさん0 

6月7日(日)深夜にふとチャンネル変えてたらNHKで少年倶楽部再放送していて知らなかったからラッキーだったよ。だけどお腹の調子が悪くて集中出来なかったわ。シンデレラガールの魔法にかけて頂きありがとう。私の大好きな駅空港ピアノを放送していて心弾むね。私もまたピアノ弾きたいわ。スペシャルあるのみたいな。便秘でお腹が落ち着かなくて書き物も気になりながらあっさりしなかったけどお食事は何とか頂いたよ。牛丼まがいのものが美味しかったわ。鶏そぼろでお母さんが手作りありがとう。朝はお父さんに用事をして寝るよう意思とは関係無く抱え起こされ小さい子どものようにグズってしまったよ。暑くて寝苦しいし起きてからもお腹が痛くて困ったわ。気を利かして飲み物買って帰ってくれてありがとう。今はお腹が痛くてしんどいのを何とかしたいよ。高齢の両親と一緒に野ブタのコンコンを真似してやったりして世代を越えて楽しかったね。一見幸せそうに見えるけど傷みを抱えて複雑だけど幸せな事なのかなって思うよ。試作品のお好み焼きも味はイマイチらしいが買って帰ってくれてありがとう。警察官で説得のプロが居て逮捕するだけでは無くて心の痛みを取り除くのも仕事だとおっしゃっていたが口で言うのは簡単だからね。日村さんはやけに白醤油ラーメンが美味しいとどんなだろう。七福醸造の白醤油も美味しいらしいよ。お母さん居眠りしてまたひっくり返らないよう気を付けてね

No.269 20/06/12 00:03
おしゃべり好きさん0 

コロナウイルスも完全には消滅しなくて夜の街での感染者が多いみたいね。チェーンメールに惑わされない判断力も必要ね。騙されないには人の意見に左右されずに客観的に見る事が大切みたいだね。下着盗んどいてお母さんと言いながら泣き出して用事をしたいとか言い訳がましくて最低だわ。初耳学では福岡美人を探していたけど個人差があると思うな。コロナによりオンライン授業が普及して芸人さん達頑張ってたね。絵が上手くなるには物をしっかり見る事が大切。パーツ事に練習するのも良いみたい。ギターは最初弾く時には手が痛いんだよね。指先の皮を厚くしたら弱い力でも弾けるみたいだけど難しいよ。ダンスもかなり難しそうだね。バランスを崩さない事と指先を意識する事が大切。林先生は想像力・サービス精神・起点の意識を心がけてるそうよ。夜空に描いた5分間の花火師サプライズ物語。医療従事者の方に感謝を込めて青色の花火を5発上げられたり素敵な心ね。不安を越えて勇気を与える希望の光となったね。XJAPANさんのART OF LIEEは29分にも渡る超大作で色んな世界観があり凄いね。歌声も突き抜けるように美しくて何処までも響き渡るよ。嵐のGUTSは色んな仕掛けがしてあったんだね。KinKiKidsさんはイメージに合う曲を自信で作曲されてプロも絶賛する大人気曲が誕生したね。宙船も長瀬さん流の迫力凄いな。滝沢さんの愛・革命は彼にしか出来ない事だわ

No.270 20/06/13 23:29
おしゃべり好きさん0 

6月8日(月)今日は別格に大嫌いな日だね。死にたいと思いながらもゾロ目になったり嬉しいけど複雑な気分だわ。ACIDMANさんの灰色の街は星空を見上げるように色が広がって行ったら良いと思いが込められロマンチックだね。ドラゴン桜は山下君のコンコン連想されて楽しくなるよ。徹平君もあんな大人しかったのに役となるとなりきれて秘めた才能開花だね。座薬が効いて便秘は少し解消されて良かったよ。生田君がご結婚されて親友のウエンツ君もお祝いコメントに登場して交友関係広いね。免疫力のUPにはハードロックを歌うとか激しいのが良いんだね。後はしめじを食べると良いみたいね。蒟蒻畑が無くなっていて大変だったよ。山ちゃんケーキ作り素敵だったね。紫耀君を背中に抱えておねんねして暑い中夢心地だったよ。お母さんが気だるそうな声をして帰って来て暑さに参ってるのだと心配したわ。ビタミン炭酸matchを買ってking&princeさんもお連れして帰ってくれて本当にありがとう。憂鬱な心に耀きを照らしてくれたよ。袋から出そうとしたら毛虫らしき何か見えて悲鳴上げて離してしまってごめん。実家にはムカデが大量発生すると聞いて本当に恐過ぎるわ。雑誌へ皆がお揃いで並んでお写真撮ったら凄い整列に見えたわ。岩橋君不在は寂しいからお宝の抱えて一緒に写ったよ。スーツ姿の紫耀君が格好良過ぎて心酔して全身火照ったわ。あのギャップは反則技で腰が抜けたよ

No.271 20/06/13 23:30
おしゃべり好きさん0 

スカッとジャパンには岸君が出ていたわね。お肌と同じようにうどんの毛穴を引き締めるとか発想が面白くて可愛いね。理にかなってはいて試してみたいわ。お写真撮ってたらコードに引っ掛かりずっこけかけて危なかったよ。皆よろけて気を付けないとね。スポーツ番付を放送してたけど昔の映像が懐かしいね。手に汗を握りながら家族で良く見ていた事を思い出すよ。3メートルの跳び箱飛び越えられるなんて私には考えられないわ。50メートルをバック転で走るとかとんでもない競争だね。そりゃ挑戦者も少ない訳だわ。ケインコスギさんはボタンの押し逃しで痛恨のミスとなりまだ行けただろうに何とも残念だったよ。室伏さんはバランス良く何でもこなせてトップに輝かれ凄いね。たる投げなんてそんな軽々とやってのけて超人だよ。炭酸match飲んでみたけどかなりキツくてちょっと飲みにくいね。関ジャニは一万円特集で新一万円札の渋沢栄一さんのお話をお聞きすると紫耀君の事を思い出してお陰で覚えられたよ。紫耀君の野望も叶うと良いね。一万円札に大根を擦り付けたらピン札みたいになるとかってお財布の中が臭くなりそうでいかんよ。お父さん字の書いてある物を足でしたらいけないよ。横田恵さんのお父様が永眠されこれ程心苦しいものは無いわね。必死に40年声を上げ続けられきっと天国でも待ち続けられてる事でしょう。政治に翻弄されるなんて悲しいね。心よりご冥福お祈り申し上げます

No.272 20/06/13 23:31
おしゃべり好きさん0 

6月9日(火)真夜中になってようやくお着替えをしようとしてお母さんとすれ違い様に足がぶつかったみたいで妙な音がして衝撃が加わりおかしいなと思ってたの。見たら右足親指の爪が割れて剥がれていて大変な事だと慌てたよ。だけど手を離してみるとそこまで大した事無くてほっと一安心だけど何か痛いよ。誰が悪い訳でも無いと言われてもショックだわ。おまけに女子の予兆までやってきてお腹痛いよ。明け方になってようやくお食事で冷麺を頂いてるよ。せっかくシャンプーへ行こうと思って頑張って起きてハミガキしてたのに何やら勝手に話を進められたみたいで予約を断ったなんて酷い話よ。私は調子悪いと言っただけで行かないとか言ってないからね。おかげで誰かに盗み聞きされてるようで本当にムカつくよ。書いてる途中に話かけないでね。美容院へ行く予定にしてたのに行けないだなんて本当に勝手な事をされて腹立たしいわ。私は干渉されながら一生懸命やったのにからこんな仕打ちは酷いよ。美容院は一杯で最悪だわ。生理中でしんどいのに延々と話もして具合が悪いと言っても大丈夫かの一言も言って心配してくれないし一体どうなっているのよ。思ってるだけでは言葉にしないと伝わらないよ。私に直接確認もしないでお父さんとお母さんとだけで勝手に話を付けてしまうからとんでもない事になったのよ。もう本当に責任取って貰いたいね。言葉にならない酷い感情にぶちキレて怒り荒れ狂ったよ

No.273 20/06/13 23:32
おしゃべり好きさん0 

今日みたいにこんな取り返しのつかないような事が起きた時には素敵な選タクシーにでも頼んで本当に過去に戻ってやり直したいよ。最終回は枝分さんが選タクシーに乗って過去に戻ってたみたいだね。ドラマは好きなようにシナリオ書けるから良いね。私は美容院へ予定通りに行く事にしてたら綺麗さっぱりになって何の問題も無くて良かっただろうにね。どうも歯車が上手く噛み合わなくて情けないよ。体調不良な所へお食事どころでもなくなってしまい目眩がして倒れそうだわ。それに早くお引っ越しをしたいけど今は呑気にお引っ越しの話をしている場合でも無いのよ。こうしている間にもストレスによって耳鳴りがしてきた。剛力さんはメロンパンを作ってるみたいでお家に居る間にあえて時間が掛かる事をされてるそうね。動画に慣れて無くて黙って作るのも何か違和感あるね。逆に物凄いインパクトあるわ。ブタちゃんが好きで一緒に撮影会をされてたけど背景がしっくりこなかったね。草原なんかはガリバー風になっていておかしかったよ。セブンルールで鰹が好き過ぎて何もかも鰹づくしにしてしまうなんて物凄い振り抜けていて凄いなと思うよ。私は紫耀君への大好きな想いを一杯にしてゆきたいな。ギター弾き語りも難しそうだけどやっぱり音楽は楽しいから良いよね。いつかまたピアノも復活させて極めたいな。横田さんのご遺族が他人事では無くて我が事として取り上げて欲しいとおっしゃって心苦しいね

No.274 20/06/14 23:58
おしゃべり好きさん0 

6月10日(水)今日はking&princeさんの待ちに待った新曲Mazy Nightが無事に発売されて良かったね。私はお家の中で色々ごたついて生活もまともに成り立たなくなり異常な毎日で死にそうよ。自然の安らぎの中へ溶け込んでしまいたいや。お食事も途中で疲れ尽きて横になって寝てしまったよ。何もしてないから寝られなくて悪夢に魘されているようだったよ。何かは良く覚えて無いけど田舎の古民家みたいな所へ逃げ隠れしているようだったわ。獣か何かも襲い掛かってきてゆっくり休むどころで無かったよ。お母さんが帰って来てから昨夜の事を謝っていてごめんね。king&princeさんのプレゼントを大事だからとベッド上に置いてくれてありがとう。ようやくの新曲がお手元に嬉しいね。an・anを忘れてたけど無事にお迎え出来て本当に良かったね。暑いししんどいわで何だかバテ気味よ。急遽お母さんの計らいで美容院へ行く事になり大急ぎでお支度をしたわ。久々に行く美容院でとっても気分を遣って行きにくかったけどせっかくお待してくださって裏切る訳にはいかないと思って勇気を出したよ。天気は悪くて出かけ易くて良かったね。室内へ入るとワンちゃんが現れてとてもビックリしたけど賑やかだったね。シャンプー台へ腰を掛けた途端にワンちゃんがお膝へお手てを差し出してきてとっても可愛くて心が和んだよ。炭酸シャンプーまでして頂きありがとうございました

No.275 20/06/14 23:59
おしゃべり好きさん0 

一旦帰って買って貰った物を良く見てみたら特典が付いていて物凄い素敵だったよ。本当にありがとう。今夜は笑ってコラえてで紫耀君がネタ掘れワンワンの旅へ出演されたよ。新聞の一面にも大きく取り上げられていて可愛かったわね。車内でお食事を済ませ帰ってみたらもう録画回っていて慌ててテレビ付けたよ。紫耀君は3番目でジャーマン君と可愛かったね。何でそんなにいちいち可愛いのか不思議な魅力だよ。渋沢栄一翁の事を爺と間違えてHGと読んで何回見ても可笑しかったよ。あの優しい味な煮ぼうとうもどんな物なのか食べてみたいな。紫耀君はお言葉使いも綺麗で素晴らしいね。暑さに弱いジャーマン君はお休みだけどまたお会いしようね。フジテレビ系列の昔のドラマ特集をやっていてめっちゃ懐かしいものばかりだね。小栗さんの溜めたキスシーンにはドキドキしたよ。ロングバケーションはアドリブでキスとかさすがの演技力で信頼関係築けてるね。神木君も幼くて可愛いかったね。玉木さんはGTOに出演されてたのは知らなかったわ。ごくせんも見たくて先生はバスで一緒になる人を好きになっていて可愛いね。松本君もまだ若くて曲者でどうなる事やら。人は一人では何にも出来ないからつるんでる。だから最後まで見捨てずにつるんで居ろよと胸に響くよ。最後皆で立ち向かってハッピーエンドだね。ハケンの品格始まるみたいで良かったね。ごくせん飛ばして最終回は中途半端で全部見たかった

No.276 20/06/18 00:18
おしゃべり好きさん0 

6月11日(木)雨降って地固まる。しんどいけれども良い方向に舵を取るよ。関東甲信越は今日にも梅雨入りするみたいで今から夏本番に向けて災害にも気を付けたいね。疲れているのに無理して書き物をしたりして本当に限界だったよ。お食事よりも寝た方が良さそうだったけどおかずだけでもと思い頂いたわ。鶏そぼろご飯も美味しくて完食したよ。いつもありがとう。睡魔に襲われちょっと休んでいる内にまた寝落ちしちゃった。何だかまた悪夢に魘されていて最近睡眠不足続きだからしんどいわ。夢を叶える為に新たな生活をスタートさせて実家を出てからお家に帰るのを拒まれるような正夢みたいなので非常に辛かったわ。目覚めたらサイトに繋いだままだったから大慌てで切ったよ。何でも過ぎると害になるから気を付けよう。お父さんに帰って貰ったけどもう疲れ果てて何をする気力も無いし身体がだるくて吐き気もするし今は特にしんどいわ。病院へ行って点滴して貰いたいぐらいだけどお医者さんとケンカしないようにね。食べたい物も無いし今はとにかくゆっくり休みたいから一人で静かにしておきたいよ。今はコロナの影響で飲食業界が大変みたいだね。元の生活に戻れたら良いよね。昨日のワンちゃんが可愛くて犬のアレルギーが無ければ飼いたいなと思い心を動かされたね。無理をして行ったけどそれだけの報いはあったね。しんどい時には考えてばかりでは無くて取り敢えず行動を変えてみる事だよね

No.277 20/06/18 00:19
おしゃべり好きさん0 

今日はようやくマンションの鍵を受け渡して貰えて良かったね。ようやくお引っ越し出来ると思うと大変だけど安心するよ。Gacktさんはマレーシアでランボルギーニを乗り回して物凄い豪邸に住んで驚きで息を飲んだよ。音楽業界も変わると危機感を持ってとにかくお金を稼げるお仕事を作らなきゃと思ってビジネス始められて先読み能力が賢いね。グッドドクターではいよちゃんが大変だね。大丈夫です僕が絶対に助けますと穏やかに言われたらほっとするね。時間が無いと言っても時間にしたら186時間で秒数にすると60万4800秒と発想の転換が柔軟だね。いつか瀬戸先生の力になりたいと言っていて微笑ましかったよ。アイスで思いも半分にして素敵だね。みさきちゃんにお誕生日プレゼントしてあげて何だか涙汲ましいよ。楽しい時間を過ごしたいとその通りだね。現実を受け入れるのは辛いけど瀬戸先生の思いがご両親に寄り添ったんだね。神様はお願いを叶えてくれなくても病気で困ってる人達に命を分けて別な形で生きる事になれるんだね。一人では生きる事が出来なかったから一緒に生きて貰うのは心強いね。それから自分の命を大切にして人助けを出来る人になりたいとゆうのは感動的だったね。世界は3で出来ているとゆうソーシャルディスタンスドラマを林遣都君が一人が3役もこなして大変だけど楽しそうだわ。コロナに纏わるドラマで斬新だね。撮影方法とか一人芝居好きな私は興味あるな

No.278 20/06/19 12:19
おしゃべり好きさん0 

6月12日(金)年中無休に私は死にそうな中で一生懸命頑張っているけどいつも周りに家族に振り回されて過剰なストレスにより心身が乱れてしまい悲しいわ。どうでも私の事は蔑ろにされているようで殆ど理解も得られてないみたいだしどうなっているのかしら。深夜の絶景に心は癒されるけれども癒えない傷みを一人でずっと抱えて止まらない涙を流し嘆いてる。リスのモフちゃんが出ていて木の実を食べる姿が早送りみたいでとっても可愛いのよ。今朝も寝落ちしたけど何とか起きて頑張って用事を済ませたわ。ご褒美にZIPで紫耀君の最終日に見れたよ。ゴールボールで投げるのオーバーシュートで反則出してたけど変な所に飛んで行った時にすぐに大丈夫ですかと笑顔で駆け寄る姿にキュンとして思いやりがあり素敵だったわ。少年倶楽部はしんどくてゆっくり見れなかったよ。今回もコラボ特集で一番最初に嵐さんのhappinessを歌われてたみたいで聞いてたよ。坂上動物王国はリモートでクイズとかあったね。大統領の下で働く鼠取りの猫ちゃん可愛かったね。IKKOさんの美容道でマッサージは土台作りとして必ずやった方が良いとおっしゃってた。馬油を使ったら良いみたいだね。お肌のマストは洗顔後に美肌菌が失われ乳酸菌を使用した化粧水に酵素の入った美容液と後は幹細胞とか忘れたわ。水光プライマーを使っての艶肌メイクに陶器肌を作るメイクも素晴らしく綺麗になって試してみたいな

No.279 20/06/19 12:30
おしゃべり好きさん0 

Mステヘ久々にking&princeさん生出演で新曲のスペシャルパフォーマンスを披露されたね。リモート感覚だけどやっぱり生は嬉しいね。いきなり紫耀君にギターを弾いているのは誰かってクイズで悩んでお坊さんと答えたらズバリ当たっていてとっさの勘が鋭くてお見事だったね。嬉しそうな表情見れて良かったよ。ピアノでファミマの曲を用いて色んな楽曲を織り混ぜていく演奏もお上手だったね。誰か器用と言っていて悔しくなってしまったわ。結局私も目立ちたいのだけどまだ本領が発揮されていないね。閃きでまだ誰もやっていない事を独自に発掘したいな。水の音でKINGNUの白日を演奏されてたのも凄い技術だったよ。ピアニストとのコラボでベルを鳴らすワンちゃんも可愛いかったね。今回はスペシャルパフォーマンスとゆう事でどんなものかと楽しみにしていたら歌い出しにはカラーのアクリル板を利用してタッチされたり幻想的な雰囲気だったね。全体的にソーシャルディスタンスでのパフォーマンスでコロナ感染対策をしながらも色々と工夫された演出で凄いなと思ったよ。何より久々に皆で一緒に歌って踊れて良かったね。私はあれこれしんど過ぎて何だか何にも心から楽しめないのよ。どうした事か困った事だね。こんな時に今更アベノマスクなんて要らないのに何で賃貸へ勝手に来たのか不思議だし私は使わないのに勿体無いよ。無駄遣いは止めてもっと本当に必要な所へ回して欲しいわ

No.280 20/06/19 12:40
おしゃべり好きさん0 

6月13日(土)心身共に疲れて限界なのに吐き出す作業をしたくて夜な夜な書き物をして止められないわ。自分の住んでる地域が梅雨に入った事も知らずに大丈夫な訳無いけどあまり意識はしていなくて態勢に影響は無いよ。それより夜な夜な書き物をして限界なんだよね。スコットランドの滝が出ていて凄い落差でのめり込んだよ。またお食事の後に寝てしまう事となり何をする気力も体力も残って無いよ。もうこんな生活とはおさらばしたいね。これからは食べ物が傷み易いから気を付けないとね。お父さんがしばらくしてから帰って来てお引っ越し業者とやり取りしていたみたいね。マンションへ行って寝てみようかと言われても私が一人になるのは寂しいしお母さんが行って寝れば良いと言ったら何にも無い所で寝られないよと言われて必要な物を持って行けば良いだけと言ったらそれをいつ運ぶのかと細かい事にこだわりストレスだったよ。身体が戦慄いてしんどかったわ。お母さんが特効薬を買って帰ってくれたけどちょっと私には不向きだったな。そんな所へ先日お家に帰られない悪夢を見たとゆう話をお母さんにしたら夢だから良いみたいに言われてしまいそれが正夢みたいなもんだからもっと寄り添う言葉が欲しかったのにショックよ。そうでないと言ってたらマンションなんか借りずにお家に帰れば良かったと今更言われて深刻に傷付いたね。そんな理解の無い事を言われて悲し過ぎてもう再起不能な状態だよ

No.281 20/06/19 13:01
おしゃべり好きさん0 

私がお家の事で心を傷めていると言うのに周りは普通にお元気そうで羨ましいよ。我が家は類を見ない異常さだから言葉にならないよ。親が酷い事をするようでは論外だね。IPPONグランプリはパソコンのキーボードを一斉に押したらどうなるかあり得ない大混乱で嘲笑い壊れるわ。ふわちゃんは大野君とゲーム楽しそうね。何処かでサイレン鳴っていてダムの水が放流されるみたいだった。野ブタ。も楽しみにしてたけど心の傷が深まり何にも楽しめないよ。自殺したくなるぐらいにまで人を追い詰めるとかどうかしてるわ。人は何を考えてるか解らないから怖いよね。3人で仲良しですとか嘘臭くて煩わしいから。もっと仲良くなって一番効果的な所で叩き落とそうとしたとか酷過ぎるわ。相当気が狂って病んでるね。物凄く怖いですと言って話そうとしてたら届いてるよと言われて空気が一気に変わったね。皆野ブタに戻って来て欲しいと思って人気者に良くなりつつ微笑ましいよ。ただしまだ闇が晴れていないから蟠るね。未満警察の放送日も決まらなくて待ちくたびれたよ。許さないと飛び降りるとか卑怯だよね。忘れないで欲しいと飛び降りた所で目が覚めて悪夢と正夢と入り交じっていて皆が同じ夢を見て不思議だね。私ともリンクするようで奇妙だな。取り返しの付かない状態に陥っていて苦しいよ。人を助けられるのは人だけかもしれないか。誰かが居れば取り返しの付かない場所からも戻ってこられるのかな

No.282 20/06/19 13:13
おしゃべり好きさん0 

6月14日(日)遂に未満警察の放送日が6月27日(土)からと決定しておめでとう良かったね。しんどいけどお引っ越しのタイミングで丁度ラッキーだね。だけど私は昨日から要らぬトラブルにより色々と大変でしんどいわよ。深夜の少年倶楽部再放送も見るどころで無くて残念で落ち込んでるよ。何故か久々にカノンが流れてしんどい心にふっと風を入れるように癒してくれて洗われるようだったよ。深夜シネマでGRAY凍える太陽を放送していていつかお家で見てた事が懐かしかったな。過酷なサバイバルだね。お父さんのイビキが酷過ぎて心配だが可笑しかったよ。今朝はトイレに行きたくて目が覚めてそれから少年倶楽部再放送も見れて良かったよ。king&princeさんが順番に登場されて紫耀君達が赤い衣装に身を包んで素敵だったな。少しでも気分の変わる瞬間で有り難いよ。昨日のトラブルでお母さんも帰って来れなかったし私は軽率な発言に傷付いて収まりつかなかったね。お家に帰れないのを百も承知で解っていて帰れば良かったと言うのなら何も解っていないし最低よ。何だか疲れ果てて眠れないし私は大変よ。こんな親でとお母さんは必死で謝ってたけど小鳥のさえずりにさえ感情が反応しないよ。今は急ぐ事なんて出来ないわ。ゆっくり休みたいのに休めなくて困ったよ。何でも先々の事を考えておかないといけないのに今だけの事しか考えていないとろくな事にならなくなってしまうんだよ

No.283 20/06/19 13:14
おしゃべり好きさん0 

死にそうな時に絶景を選んでどうとかって呑気そうで良いね。私もアイスランドで大好きなオーロラを見てみたいわ。紫耀君と間欠泉も見てみたいわよね。羨ましいを活用しようだけど今はしんどいばっかりでどうにもならない感じだね。鼻炎も酷いしどうにかしなきゃね。お父さんも拒んだけど帰って来たのにまた降りて行ってどうしたのかと一人で不安だったわ。テレビでだけでも美しい絶景を見て癒されるかと思っていたのにそんな時間は無かって残念ね。ティモンディの根岸さんがCDの内職をされていて地味に大変そうだったけど前向きに頑張っておられて素敵だったね。考え方次第なんだと思うけど無理に変えようとするのもストレスだし悩まないようになりたいね。情熱大陸では自分の限界に挑戦したいと雪山登山をして写真撮影をされてる方が居られて凄い精神力だね。夜空は一杯に広がる満天の星で物凄い綺麗なんだろうね。星が大好きだから下に寝転んで見上げて壮大な宇宙の神秘を感じつつ自分の世界に浸りたいな。やりたい事は一杯あるのに死にたいなんて矛盾してるようだけどそれは願望であって生きていたい訳でも無くて自分でも訳解らないんだよ。私とお父さんとの携帯のクリック音が共鳴して異様な風景だな。私は人の為だけに生きているようでしんどいばっかりでもう死んでしまいたいよ。さんまさんは一人でもお笑いを好きだと言われたら絶対に止めないとおっしゃってたそうで繋がりは大切ね

No.284 20/06/20 23:54
おしゃべり好きさん0 

6月15日(月)私は悩み過ぎて食欲も無くて目眩はするし限界だよ。もう本当に気が狂いそうだけどどうする事も出来なくて分解しそうよ。ドラゴン桜は皆さん東大合格に向けて一生懸命勤しんでて偉いね。最初は落ちこぼれでもやれば出来るもんだよ。辛い思いをしてきただけ最後は勝てるんだと力強い言葉をかけてたね。苦労するのは大変だけどその分プラスになって無駄にはならない良い経験とゆう事になるね。物事は考えようで先日お父さんも言ってたように瘋癲の寅さんみたいに陽気に振る舞っていたいね。なかなか変えるのは難しいけどなりたい自分を思い描いて意識してみる事かな。無理せずオープンな自然体で居たいね。チーズパスタはクセのある味だったけど美味しかったよ。今朝はせっかく寝ていたのをお父さんがお片付けしてくれてたのは有り難いけどベッド付近でがさごそとされてそっとしといてくれなかったもんだから目が覚めて機嫌悪いよ。しばらくずっと睡眠不足なんだからしっかり寝ないと体調も戻ってこないから気を付けようね。仕方ないから起きてハミガキもしたりしてまた横になったよ。記録代わりとしてやってる日課のお写真撮影も手こずって機種変更したいが機械音痴で困ったもんだわ。寝ようにも熟睡出来ないし何か予定が狂ってしまったけどそんな日もあるよね。ともかく早目に新しい場所へと移動して住みやすい環境を整えたいわ。車内でお食事を頂いて手作りお弁当ありがとう

No.285 20/06/20 23:55
おしゃべり好きさん0 

色々あったけどやっとこさの事でマンションのお引っ越しが見通せてきたようで早く脱け出したいね。今日はどうでも行ってみたくてお初に中へ入ってみたら思ってた以上に凄く良かったね。今度は快適に生活出来そうだよ。今日はゾロ目になる事が多くてこれも偶然にしては凄いね。何か当選しそうな幸運の良い予感がするわ。鍵の掛かった部屋では大野君が密室事件の解明に奮闘してるね。あの有名な手の動きはピッキングをイメージしてお考えになられたそうで発想力豊かだね。独特な雰囲気ではあるが冷静に解決していく所は何か格好良いな。いきなり安藤美姫さんとあばれる君がどちらがより高い塔を建てれるかを競っていて意味不明だったわ。CDTVLIVELIVEはいよいよスタジオでの生中継が開始されて良かったね。沖縄カンガラーの谷からHYさん中継で素敵だったね。青い海と空を見てると幸せな最高の夏を感じられるね。私も大好きなAM11:00をフルで聴けて本当に物凄く良かったよ。何か徐々に平和な日々が戻ってきてるような感じで嬉しいね。ナオトさんの未来への歌詞に共感したよ。何でいつも私ばかりしんどいと思い世の中は平等で無い不公平と感じてるわ。上手くやれなくても良いから諦めないで進もうか。苦しいやり場の無い感情を吐き出したいよ。負けるものか。いつか笑えたら明日が今日よりも少しでも良くなると良いね。自分を信じて光り輝く未来へ。また音楽も楽しみたいな

No.286 20/06/20 23:56
おしゃべり好きさん0 

6月16日(火)マンションの様子を見に行ったら少しは気分が違ってきたようだよ。音楽は楽しかったり私の未来はお先真っ暗だと思っていたけどまだ望みはあるのかな。この死にたくなる気持ちはどうした事か悩ましくて何か重苦しい物が心を侵食しているようだよ。ホイットニーヒューストンさんのボディーガードテーマソングは凄く美しく綺麗で情緒的であり歌えるようになりたいね。深夜にハワイの絶景が出ていて綺麗だったね。チコちゃんに叱られるで伽藍としているはお寺のお堂へ修行で人が居なかった事からだそう。朝まで書き物をして私はもうここでは無理で出来ないと言うのにお父さんに理解無い訳の解らない事を言われて喉が詰まり限界よ。どうにも出来ないでは無くて何とかしないと冷や汗が出て死にそうだわ。私がまた揉めて苦しんでる時にジャニーズが共同でsmileの楽曲を製作したようでking&princeさんが想いが届くように心を込めて歌うとコメントされてたね。お悩み相談とかないかな。何でも否定はいけないと言うのに相談して話聞いて貰えたのならそれ以上でも以下でもないとか訳解らんわ。書き物してる時にはフォローなんてしないとかお門違いな酷い事ばかり言われてもうパニックだよ。お腹の調子も落ち着かなくてもうあちこち壊れて最悪よ。私は心が貧しく荒んでしまい暇をもて余し無気力で悲しいわ。私の好きな愉快なPARKさんはプロデュース面白そうで良いね

No.287 20/06/20 23:57
おしゃべり好きさん0 

私はしんど過ぎて寝ながら魘されているようだよ。何故だかおかしな話にばっかりなってマジで死にそうだわ。家族であんまり変に気を遣わずに仲良く過ごせたら良いよね。物には言い方があって口は災いの元で時として凶器にもなるから言葉選びには気を付けないとね。今夜から新ドラマの由利麟太郎が始まって吉川晃司さんが格好付けてるね。ちょっとピリリと怖い刺激的なドラマだね。短い期間で繋ぎに放送される感じだね。何かもう少し笑えるような楽しいドラマを見たいけどいつからか火曜日はサスペンス物が多くなったね。出川さんはニューヨークではタイムカウントダウンが凄く良かったらしくて楽しそうだね。志尊君と仲良し神木君も可愛くて慌てて電話切ったよ。私がついでにノートを頼んだのに行く前から無いよとか言われて何か落ち込んで気分悪いよ。それに病院へ行く事ぐらい解ってて言ってるんだよ。私のお話は全く聞いてもくれなくて自分の話ばかり押し進めてあまりにも酷いよ。セブンルールでお肉を通してコスプレがどうこうとか聞き慣れない事をされて画期的なんだね。美味しくて楽しいは一石二鳥で良いね。経営困難で閉店を免れなかったが塊肉で繋がったお客さんの笑顔なんだね。見ても香りでも楽しめて自分の身体の中で血となり肉となる優れものだね。たった一つでも好きになれるものがあっても気分はしんどいよ。訳の解らない話ばかりしてトラブルだらけで傷付いて心身衰弱してるわ

No.288 20/06/22 23:50
おしゃべり好きさん0 

6月17日(水)我が家は要らぬ話が先に立ってトラブルや揉め事ばかりが連日発生していて何もかも狂って崩落となってしまい憂鬱な気分で死にそうだよ。毎日朝方になってからお食事だなんてもうやってらんないや。気分疲れで眠たくてちょっと休もうと横になっていたら寝てしまってたわ。ジャニーズライブの配信でking&princeさんも出演されたのに私は見る事すら出来る状態では無くてもう本当に何とゆうか情けなくて悲しいのよ。それでも彼等は私にとって唯一無二な希望の光りだからこれからも精一杯応援するよ。あさイチでヨガをやっていて練習するとGABAが出てきて神経の興奮を抑える作用がありリラックス出来るらしい。不安や恐怖緊張等のストレス反応に関係する扁桃帯が小さくなる。私は日頃からいかに姿勢が悪いかとゆう事に気付き正すように心掛けたら良いと思うよ。J.Y.PARKさんは本日も笑顔で厳しい審査をされていて楽しませてくれるね。私はどうやってもしんどくて死にたくてどうしたら良いのか解らないわ。何だか誰からも適当に扱われているような気もしたりと生きてる意味も見出だせずに心傷めてるね。辛さを表現するにも至らなくてどうにもならないやるせない感情が交錯してもう涙が自然と溢れてくるよ。数年前土砂災害が発生した地域に砂防ダムをお作りになられたそうで凄いものを作られたねとお母さんと同じ事を言ってシンクロして何か繋がりが嬉しいね

No.289 20/06/23 00:23
おしゃべり好きさん0 

今日は頑張って不眠不休でお部屋のお片付けらしき事をしたから鼻炎が酷くて大変だわ。ホンマでっか!?では汗を簡単に止める方法でバストトップ5センチぐらい上を左右上下何処かを押さえた方の汗が止まるみたいね。汗を拭く時には小さくしたタオルで縦に拭くとよりセクシーに見えるらしいわ。匂いは体内の環境を反映していて肝臓が影響して飲酒や脂肪肝のある人は要注意だとか恐いね。白いヒール靴は熱の吸収が8度以上違うみたいで45℃くらい抑えられて良いみたいよ。手汗をかく人は出世するみたいで精神性の発汗は先の事を考えて優しいから出世するらしいわよ。最近は面接も人では無くてAIがするとか新時代への突入だね。リモートでカンツォーネまで学習出来るみたいで凄いわね。渋沢栄一の父親は農作業の傍ら合鴨を作り並みならぬ才能を持ち周囲から注目されていた。飽きない事はなんて楽しいのだろうと商売の道を開いた原点があった。コロナで長らくドラマ延期になっていたけどようやく今晩からハケンの品格が放送開始されてやっと大前春子さんが戻って来られたよ。再会出来て良かったね。私を雇って後悔はさせません。お時給の分だけきっちり働かせて頂きますって懐かしいな。チェーンソーまで持って来て何だかジェイソンを髣髴させ怖いわ。凄まじい迫力で頼もしく格好良いね。有給たっぷりの皆さんとは違うときっぱり言い切って立ち去り気持ち良いね。船上で和食プレゼンも大成功

No.290 20/06/25 04:44
おしゃべり好きさん0 

6月18日(木)TOKIOカケルにて志尊君がゲストでデートでクラゲを見ながら髪を降ろしてみるとかそんなのどうなんだろうね。リアルでやったら恥ずかしいわ。誠子さんの9回目の告白は以外にもバッチリメイクが良いのだね。自分にしか見せていないのでは無いかとか普段の様子を想像させて何か聞いてるだけでドキドキしてくる納得のお話だな。フラフープはダイエットに良いみたいでやってみたいな。それもだけどブーメランも欲しいな。海へ行く時の服装は短か過ぎると見えちゃうんじゃないか心配で見せるロングスカートは湖とかね。海での可愛いアピールとかあざといな。鈴木奈々ちゃんはスッピンも綺麗で可愛かったよ。深夜に大好きな空港ピアノでカノンを演奏される方が居られて素敵だったわ。ピアノ弾く事でエネルギーがみなぎりヤル気が湧いてくるね。爪の微調整をしてお食事しようとしたらお腹が痛くなって大変だったよ。便秘が原因かもしれないけど美味しく食事したいよね。疲れ果てて途中で寝てしまってこの習慣を何とかしたいわ。夢も見ていて亡くなった人が生き返るような内容で不思議だったよ。それが大好きなお婆ちゃんだったような感じで私の事を心配してくださってるのかな。とにかく調子悪くて周りに理解されないから辛いよ。私に何かを決めてと求められても訳が分からなくてどうにもならんのよ。真っ暗闇の中でずっと死にたい話ばかりして本当に言葉にならない重苦しさね

No.291 20/06/25 04:45
おしゃべり好きさん0 

今日は天気も優れずお空も泣いていて私も心は降り続ける土砂降りでしんどくて大変だよ。予定も何も狂ってしまって死にたい気持ちに覆われて辛過ぎるね。後先考えてもどうにもならないと言われてもそうかもしれないけど先々の事をきちんと考えておかないと私は行動し難いのよね。昨夜からお腹も痛くて吐き気もして治らないから困ったよ。助かって嬉しく無いし死んだ方がマシと思うぐらい歪んでしまっておかしな事になってるわ。何で私はこんな事になってしまったのかもう嫌よ。今夜からまたドラマ再放送でDr.コトーが始まったね。昔見ていたから懐かしいな。お父さん雨降りの中をお買い物に行ってくれてありがとう。島の方は何だかのんびりとしていて良いね。可愛い女の子がピアノを弾いていて男の子達が物珍しそうに興味津々だよ。メヌエットは私もまた弾きたくなってくるよ。喘息は空気の綺麗な所へ行くと改善されるのね。病気は気持ちが楽になると自然と良くなるって心に浸透するね。確かに心と身体は繋がってるよ。剛洋君はお勉強が好きでお医者さんになりたいなんて夢があるのは良い事だよ。一巻の終わりならまだその続きを作れば良いとかそれも大変だね。アウトデラックスで王林ちゃんがマジックを見せてくれて腕に5円玉をのめり込ませたいと手品になってなかったわ。広瀬香美さんの歌ってみた企画は面白くてもしかしてだけども全力で弾けて凄いね。余裕を持って楽しくされて素敵ね

No.292 20/06/26 15:06
おしゃべり好きさん0 

6月19日(金)疲労が溜まりどうやら夏風邪を引いてしまったような体調の悪さでダウンしてるよ。しんどい深更にオーロラの絶景を見られて凄かったわ。天の川を舞うオーロラは神秘的に美しくて癒されるね。まるで天と地が会話しているような絶景だね。悲しみさえ優しい光で包み込んで慰めてくれるようだよ。貴重なお写真撮ろうとしたら一瞬で終わってしまってショックだわ。腹痛も酷くお食事も摂れずにお薬だけ飲んでおいたけどいつの間にかベッドへ潜って寝ていて記憶が無いわ。相変わらずお腹も痛くて鼻炎は酷いしどうした事か情けないよ何も心底楽しめなくて悲し過ぎる傷みに成す術も無くどんより荷が重くて負いきれない。何気無く携帯つついていても目も疲れてきちゃったな。死にたいのは私だけで無いにしても何も解決されなくて死にそうよ。鼻炎も酷くてティッシュペーパーは山積みになっていくけどこれだけ幸せも溜まれば良いのにね。ひたすらあちこちの激痛に耐えるしか無くていつも周りに振り回乱されてばかりで全然落ち着かなくて苛立つわ。私なんて最初から居なければ良かったと思うね。お腹も苦しそうに泣いて文句言ってるようだよ。誰にも連絡すら付かなくて私は一人でずーっと苦しんで本当に死にそうだったわ。あちこちへヘルプのサインを出したけど届かなくて心寂しかったな。何でいきなりこんな事になってしまったのか訳分からなくてしんどいばっかり生きるのもう嫌になるよ

No.293 20/06/26 15:09
おしゃべり好きさん0 

ようやくお父さんが帰って来てくれたかと思いきやいつものように病院へ行くとか行かないとかでしんどいのにトラブルになって本当に酷い話だね。早く病院へ連れて行って欲しいと言っているのだから無駄話はせずにさっさと連れて行ってくれれば良いだけの事なんだよ。それなのに話ばかりが先行してどうにもならなかったね。こういう時には黙ってそっとしておいて欲しいのに病人相手に矢継ぎ早に話を進められてもしんどいばかりよ。夕方にお母さんが帰って来てから病院へ行こうとしたけどたまたま早くに閉まっていて残念だったね。お引っ越しだって今すぐにどうにか出来ないのにどうしろって言うのかな。お腹に頭が痛いのに想像してみてとか考えさせるような事を良く言えるね。病院へ行こうとしたけどたまたま早くに閉まっていて残念だったね。もう両親の思い遣りが無くて理解に欠け悲し過ぎてしんどいのに無理して泣きながらわめいてたよ。何にも考えていない良く解らない酷過ぎる両親で親とは思えないぐらいね。9時過ぎてからようやく夜間の病院へ行く事になったけどそれでは行動が遅過ぎるよ。話をばっかりしないで早く行った方が良かったよ。病院へ行ったらコロナ対策で警戒されて大変だったね。だけど中途半端で良いのかなと疑問だわ。お腹が痛くて我慢出来なかったけど特に何も無くて痛み止を出されたぐらいだよ。また昼間に病院を受診して必要なら検査なりしてみてくださいとの事だった

No.294 20/06/26 15:10
おしゃべり好きさん0 

6月20日(土)病院へ行かなくてはならないぐらいしんどくて大丈夫で無いのに親は私の心配をしてくれてないみたいで無理をしてやっても良いとはどうゆう事なの。しんどくて具合が悪いと言っているのだから助けてよ。本当にどこまでも酷い事を言われてどうなってんだかね。無理し過ぎて倒れそうだわ。西村キャンプ場さんは私がしんどいのにハイテンションで松茸をゲットしたとかって呑気そうな事で羨ましいわ。痛み止めを飲んで何とかお食事してみてちょっとでも食べれて良かったね。お味噌汁ありがとう。明け方頃になってトイレに行ったら少しは楽になった気がしたよ。プラネットアースで大自然の絶景を映し出していて見るものを圧倒して引き付けられるね。巨大な滝の付近へ行って大自然の息吹を感じてみたいわ。朝からNEWSの手越君が契約解除になったとゆうニュースを聞いてがっかりしたよ。しっかり自覚を持って行動しないとね。コロナ第2波で吉村知事もお話されてたけど頼りになるね。しんどい中でエアコンのリモコンが紛失していて慌てて探してパニックだったよ。せっかく綺麗にしてた寝床も乱れて一騒動だったね。お腹が痛いと思って気が付いたら一人で6時のチャイムが鳴って寂しかったな。お母さんらしきバイクの音がしてクラクションにも驚いたよ。お疲れのようで身体に気を付けてね。ドッキリGPでは女性同士のケンカが勃発していてそれがリアルに恐くて物凄い迫力だったわ

No.295 20/06/26 15:11
おしゃべり好きさん0 

お腹の調子がずっと悪くてお食事も摂れないしもうどうにもならないよ。美味しそうなお料理を出されても食べたくならないな。凄いでっかいハンバーガーが出ていて篠原さんが食べていたけど元気そうで羨ましいわ。武田さんはトレーニングが凄いね。トレーニングにリミットは無いみたいでどうすんのよ。ネガティブな言葉は宜しくなくて楽しく身体を動かそうという事だね。私は鼻炎でくしゃみが止まらなくて大変だ。埃っぽい毛布を下ろして私も背もたれが欲しいよ。野ブタ。をプロデュース最終回で寂しくなるね。修二君も転校する事になったみたいで寂しいね。これ以上仲良くなりたく無いのはお別れする時に寂しさ増すからだよね。誰でも誰かを楽しませようとしてる時が一番イキイキするのかもね。皆いつも周りの人達に支えられて素敵だね。巫女さんになって一つしかないお札を取り合いになって捨ててしまったね。学校で最後に見たのはまりこと野ブタが楽しそうにしている所で何だか切なくなってくるね。私もお別れしたく無い気分だよ。お引っ越し業者さんがハート引っ越しセンターとは奇遇にもそんな事あるのかって興奮して嬉しかったよ。彰君も転校先にやって来て最後まで修二と彰は一緒だったね。そして野ブタも笑えるようになって私は感動したな。更に未満警察へと野ブタパワー注入でバトン渡されて繋げ方が素敵だったね。期待を越えるような誰もが元気になれる作品になってるみたいで楽しみ

No.296 20/06/26 15:33
おしゃべり好きさん0 

6月21日(日)今日は父の日だね。お父さん毎日お疲れ様です。いつも色々と支えてくれて本当にありがとう。これからも身体に気を付けていつまでも元気で居てね。昨夜の野ブタ。をプロデュース最終回はハッピーエンドで本当に良かって鳥肌立ってくるよ。15年の月日を流れてまさかまた見れるとは思わなかったから有り難いね。私はあの頃もしんどかったけど今もまだしんどさから抜けきれなくていつになったら心から笑えるのかな。紫耀君がこのドラマ延期中にハードルが上がってると思うとかなりプレッシャーを感じて居られるようだけど放送されるだけでも十分に嬉しいから大丈夫だよ。私がダウンしてる時にお母さんの調子も悪くなってしまったみたいでこちらへ帰って来れなくなりめっちゃ残念で寂しかったわ。お互いに体調立て直そうね。しんどいのに無理して書き物も遅くまで続けてしまって大変な事だったよ。お食事はお母さんが胃腸に優しい物を考えて作ってくれたみたいで本当にありがとう。お腹の調子宜しくないからしっかり診てもらわなきゃね。お父さんが帰って来てから野球中継を付けてたけど負けてしまって采配ミスのようで残念だったね。372年振りの珍事で夏至に部分皆既日食があって見たかったよ。お母さんが遅くに帰って来てかなりお疲れのご様子で心配だよ。しんどい時にトラブルの起きないよう皆で気を付けようね。何にしても言い方の問題サザエさんじゃんけんパーで仲良く

No.297 20/06/26 15:34
おしゃべり好きさん0 

志村けんさんの追悼を兼ねて志村友達という特別番組を放送しているけどやっぱり寂しくなってくるね。お母さんは居眠りで倒れかけていて大丈夫では無いみたいね。頭も痛いみたいで一度診て貰っても良いかもね。色々とごめんね。渡辺なおみさんの変なおじさんも印象深くて面白いね。マツコさんとの絡みが強烈に凄くて思わず見入ってしまったよ。渡辺なおみさんは小便小僧で水浸しになってしまってやる事が大胆だね。私はバカ殿様とか好きだな。色んなお笑いを見せて楽しませてくれて表現者として素敵だね。心太のつゆが溢れてワヤになってしまって大変だったけど味に変わりは無いみたいよ。私も大丈夫では無くて何か吐き気がしたりと気持ち悪いのよね。しんどい中でせっかくお父さんにありがとうの思いを届けたのに伝わらなかったみたいで適当にあしらわれて何だか物凄くショックでつまらないな。お母さんにも慌てて出て行かれたりとこのやり方は酷いよ。我が家の問題は非常に難しいね。死んでしまっては元も子も無いから元気で居る事が一番よね。志村さんももっと長生きしてやりたかっ事もおありだったでしょうにドリフターズの皆さんも寂しそうな表情をされていて無念ね。私は死にたくてどうなるのかと言うと幸せに向かって歩いて行けば良いと言われるけど暗中模索で解らないよ。コロナ渦により仕方無いが定着してそれを越える魅力を作れるかどうか大切な考え方だね。何でも工夫すれば素敵ね

No.298 20/06/27 23:55
おしゃべり好きさん0 

6月22日(月)夜はお母さんがせっかく帰って来てくれたのに私はいつの間にか爆睡していて残念だったわ。疲れてもう起き上がれなかったよ。電話かけた時には既に遅しでショックだね。何か訳の解らないクラシックかかってた。最近ずっと上手くいかなくて悲しいよ。ドラゴン桜も放送してたけどゆっくり見れなかったわ。遅くから書き物したりして調子狂い大変だったね。深夜に紅葉の映像は綺麗だったけど心に感じるゆとりは無かったわ。ZIPでは神宮寺君が空手黒帯の有段者という事で先生になり高橋君に教えてたね。お食事もろくに摂らずに早目に起きて病院へ行くようにしていたけどなかなかスムーズに行動が伴わなかったわ。しんどい時には無理をしない事だよ。いざ出ようとしたら歩いて行くなんてしんどい時に良く言えたね。半分冗談にしても傷付いたし余分にやり取りする元気も無いよ。お医者さんは野菜はあんまり食べると逆に便秘になるからと言われて耳を疑ったよ。バランス良くと言ってもそれが何なのか解らないとか新定義を聞いているようだったわ。炭水化物を減らしてタンパク質を摂るようにして野菜は出汁で良いとそんな偏った食生活をして果たして大丈夫なのかと困惑してるよ。作家さんは夜から明け方にかけて書き物をする人も多いとか私もその気質があるのかなと思ったよ。いつか届けたお願いが無事にどなたかの先生の目に止まっていると思うと嬉しいし夢が叶う事を祈り続けるよ

No.299 20/06/27 23:56
おしゃべり好きさん0 

CDTVライブライブHOPE WITH MUSIC音楽は希望になるで心に寄り添ってくれる。出張ライブとかも考えられていて紫陽花の庭園からとか素敵だね。宮野真守さんが物凄いバズッていると聞いて私は意味が解らないよ。しんどいのにお母さんはお家へ車が要るから持って帰ると言わなくても良い事を言って病人の私を蔑ろにして行くだなんて酷過ぎるわ。傷付いたでは済まないよ。king&princeさんが地上238mの夜景の綺麗な場所から新曲Mazy Nightを披露されて凄かったね。キレキレのダンスで格好良くて虜にさせられたね。しんどい中で唯一の綻びを本当にありがとう。何時も心の頼りにさせて貰っていて救われる思いで支えられてどれほども助けられてるの。何か上手く言葉にならないけど一生懸命さが伝わってきて感謝一杯で涙が込み上げてくるよ。お母さんは慌てて戻って来てたまげたわ。丁度終わってタイミング悪かったね。でも録画してるから大丈夫だね。誰かが幸せを祈っていたとしても私は心が不幸で悲しくなるわ。ハピネスの大合唱も元気になれる歌だが私はしんどいよ。しゃべくり007へも紫耀君と中島君が出演されてて気持ちが忙しかったね。ポージング対決をされてて紫耀君はYOUはどっしり立っているだけで良いと言われ自信あったが泰三さんに負けてしまってブーイングだよ。映画の番宣とか難しそうでも上手く収めて凄いね。紫耀君が可愛い過ぎたわ

No.300 20/06/27 23:57
おしゃべり好きさん0 

6月23日(火)何だかリズムが狂って今日は日曜日かと錯覚が起きているよ。お食事をしようかと思っていたけど地べたへ横になって休んでいたらいつの間にやら寝てしまったみたい。ハッと気付いたら誰も居なくて辺りを見回すと場所を移動してるから何事かと思ったよ。朝早く目覚めて書き物疲れたな。ウエンツ君が出てスタローンさんの続編お話してた。右目に糸くずみたいなのが入って痛いから眼科へも行かないと駄目だわ。昨夜の紫耀君も素敵過ぎて余韻が残り全身が痺れるわ。可愛いし格好良かったね。私はこんなで良いのかなと思うけど応援の仕方は人それぞれだから皆仲良く楽しみたいよね。色んな事を乗り越えて来て今があるなら過去も全て受け入れてこれからもずっと温かく見守り続けたいね。悩み抜いた末マンションがもう嫌になってしまったからとうとう大脱出してきたよ。しんどくて大変だったけど何か変わると思えば気分も違ったし結構楽しかったな。新しいマンションは現在の所とは全く違いとても静かで過ごしやすいよ。早くお引っ越ししたくなったな。お食事してるのは良いけど麺類が固まってイマイチな事になってるわ。だけど食べやすくて断然良いよ。背景も絵画のようにポイントでお洒落だね。後はお部屋に嫌な臭いが漂ってるから香りを何とかしたいな。お父さん私の無理に付き合ってくれてありがとう。何とかお食事出来て良かったね。私は落ち着かなくて緊張気味で逆上せて暑いわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧