注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

彼の気持ちを見ていただきたいです。

レス7 HIT数 467 あ+ あ-

恋わずらいさん( ♀ )
19/12/28 11:17(更新日時)

占いや霊視等ジャンルは問いません。
見ていただける方宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とあるサイトで知り合った人と付き合っています。(2年目です)
仕事が忙しいという事で、会える日も少なく、寂しい時もありますが、相手が好きな気持ちがあり、我慢しています。
ただ、そのサイトに彼が私と分からず、メール を送ってきました。
最初は、悪ふざけの軽い気持ちで返事したら、すぐ返事が来てびっくりしました。
私とはラインで繋がってますが、なかなか返事もこない時もありますので。
彼女いないのか、と聞いたら、なんといないと返事が来て、悲しくなりました。
これは直接会って聞いてみようと思い、会う段取りを取ろうとしたのですが、気づかれたのか断わる機能が使われてこちらからはコンタクトが取れなくなったのですが、彼からはライン等では聞かれていません。私も騙すような感じになったのも悪いかなと、話せていません。

私は相手にどう思われているのでしょうか?2年お付き合いしてきたと思っていましたが、ただ都合よく遊ばれていたのでしょうか?

お正月休みに会う予定ですが、その時に直接聞いても大丈夫でしょうか?

私はまだ好きなので別れたくない気持ちがあります。でも、このような事は前にもあり、その時はラインですぐ聞いたのですが、言い訳してましたが、私も好きなので許してしまいました。1回目は彼女がいないとか、そこまで聞いていません。

私も、そのようなサイトに未だにアカウントを残していたのも良くないのですが、彼とのことで相談や愚痴を話せる人がいたので、消していませんでした。
そこは反省しています。

No.2974670 19/12/26 05:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/26 19:00
通りすがりさん1 

占ってみました。
あなたも彼のことをダメかなと思っているようですね。
彼はあなたと何か問題を抱えながら付き合っていますよ。

現状は暗闇で頭を抱えるような状態。
彼はあなたと別れても付き合ってもどちらでもいいと感じているようです。
あなたの他に誰かいますよ。
彼はあなたに対して責任は取れないけれど自分を見てほしいと思っています。

• << 3 何回も申し訳ありません。 私は、まだまだ彼のことが好きな気持ちが強いです。別れたくはありません。
  • << 5 彼が私に自分を見て欲しいという気持ちがあるなら…このまま続けたいです。   このスレを立てた時は不安で仕方なかったので、私の方もダメかなということが見えたのかも知れないですね。 でも彼でなければダメなのです。 他の人と、と考えなくもなかったですが全くダメでした。 お正月会う時は時間もあるので、ゆっくり話したいと思います。その時に私の気持ちも伝えます。 ありがとうございました。

No.2 19/12/26 19:36
恋わずらいさん0 ( ♀ )

>> 1 通りすがり1さま。
見ていただき、ありがとうございます。
本当に感謝致します。
現状は、おっしゃる通りなのかなと思います。
重ねてお聞きしても大丈夫でしょうか?

No.3 19/12/26 19:39

>> 1 占ってみました。 あなたも彼のことをダメかなと思っているようですね。 彼はあなたと何か問題を抱えながら付き合っていますよ。 現状は… 何回も申し訳ありません。
私は、まだまだ彼のことが好きな気持ちが強いです。別れたくはありません。

No.5 19/12/26 20:20

>> 1 占ってみました。 あなたも彼のことをダメかなと思っているようですね。 彼はあなたと何か問題を抱えながら付き合っていますよ。 現状は… 彼が私に自分を見て欲しいという気持ちがあるなら…このまま続けたいです。  
このスレを立てた時は不安で仕方なかったので、私の方もダメかなということが見えたのかも知れないですね。
でも彼でなければダメなのです。
他の人と、と考えなくもなかったですが全くダメでした。

お正月会う時は時間もあるので、ゆっくり話したいと思います。その時に私の気持ちも伝えます。

ありがとうございました。

No.6 19/12/26 20:48
通りすがりさん1 

>> 5 1番です。
そうですね。
あくまでも占いのアドバイスなので。
納得いくまで関わっていくのも一つの方法です。
私もそうしています。
あなたなりの幸せをつかんでくださいね。
応援しています。

No.7 19/12/26 20:56
恋わずらいさん7 

>> 6 事情があり、誰にも相談ができず、困り切っていて、ここにたどり着きました。
このような所に相談するのは初めてで、正直不安でしたが、とても暖かく見ていただけて
本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧