告白までいくのにフラれる
大学4年男です。
向こうから本当に奇跡的にアプローチしてくれて1年半付き合った方が1人います。半年前に別れました。
大学生になってから4人ほど好きな人かいましたが、告白して全員に振られてきました。1人はついこの間、3回目のデートで告白しましたがフラれてしまいました。
真剣にデートを申しこんで、お酒飲みに行ったりとか、車でデートしてて、3回目来てくれるならいけるんじゃないかって思って告白したんですが、他に好きな人がいるとフラれてしまいました。
告白が成功したことないというのもあって、自分から女性にアタックすることにだんだんと恐怖を感じるようになりました。デート自体を断れたことはないのですが、告白時には全員フラれています。一方で自分からいかないと誰も気にかけてくれるような風貌でもないので心底参っています。
クリスマスが相まってかなり気分が落ち込んでいるのでまず慰めてほしいです…が、どうやったら自分みたいな人間が好きな人と付き合えるのかおしえてほしいです。
いいなぁと思って付き合ったけど、付き合っていくうちに何か違う…ってことは普通にあります。
でも、告白の度にフラれたら、凹みますよね。
クリスマス、一人で過ごしたのですか?
不思議だね。
僕はブサイク村の住人だからあちらから来ることはまずないんだけれど、その手の事で失敗した試しがない。
厳密にいうと、告白という儀式に重きを置いていないのかもしれない。故に体から入ることもあるし、10回デートして「僕ら付き合っているよね?」と事後確認することもある。
だから、付き合うための方法論として「告白」にこだわる必要はないのかもね。それ以上に、女の子を楽しませることや距離の縮め方が大事なんだと思う。
主の健闘を祈る。
デートに誘って来てくれるなら、優秀な方ですよ、。 下手な鉄砲、数撃ちゃ、当たるっていいますがな、。
デートぐらいならまぁ良いけどお付き合いは無理って事だろうね。良い暇潰し、あわよくば金蔓
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 363HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1004HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 339HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 409HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 628HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9284HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1943HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 362HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6808HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 124HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 154HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 280HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 124HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 154HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 280HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12302HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12209HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 12938HIT おしゃべり好きさん -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13389HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 12311HIT OLさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
