注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

困惑しています。霊視、占い、お願いいたします。

レス16 HIT数 688 あ+ あ-

社会人さん
19/12/28 08:04(更新日時)

霊視、占い、よろしくお願いいたします。人によく嘘をつかれます。また、契約書など、自分が正しく書いても間違った住所のものが届いたりします。マイナンバーカード、11桁のものが届き、びっくりしました。総務省から、外国人労働者宛の封書が届き、わけがわかりませんでした。私は日本人で、住所もあります。日本人として生きてきました。しかし、なんなのでしょうか、このような意味不明の現象。よからぬ団体からの嫌がらせでしょうか?はたまた、呪われている現象でしょうか?ありえないようなことに困惑しています。どうか、霊視鑑定で、力になっていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

タグ

No.2969834 19/12/17 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/17 23:19
恋愛好きさん1 

占うと、あなたが自分の欲望のままに行動することで不調和になっているカードが出ています。
どうやら、これまでのトラブルもそれが原因みたいですね。
未来も注意しないとよくないです。

No.2 19/12/17 23:25
社会人さん0 

至って普通の生活をしていただけなのですが…。自分の何をどう変えたらよいのでしょうか?自分は正直に生きてきたと思っています。生活は至って質素です。決して贅沢な暮らしではないはずです。日中は生活のために働いています。独身、48歳です。

No.3 19/12/18 00:02
主婦さん3 

霊視・占いって言ってるあたり、普段から騙されやすいんじゃないかと心配になります。
契約書の件は会社かな?マイナンバーの件は市役所へ。
なんで俺ばっか変なことが起こるんだーとイライラしたり不安になるよりも、こんなミス普通起こるかーい!って笑い話の一つにでもすれは気は楽かと。

No.4 19/12/18 04:53
社会人さん0 

マイナンバーは市役所で直してもらいました。その時も…。何人もの職員が、次々と出てきて、ちょっとお待ちください、の連続。11桁だから治します、といってくれればよいものを。出来上がったものは、全く違う番号でした。とにかく変わったことが起きるときがありまして。その事で神社にお祓いに行ったのですが、そこでもお祓いの時に名前を間違われ…。その近日、携帯を買い換えようとすれば、二時間かけてデータを移行、全ての手続きを終了、いざ携帯を受け取ろうとすると、最終の作業で従業員が不手際。なんと、買う前に携帯が壊れました。最後のひとつの商品でした。一週間後入ります、また、来れますか?だと。言葉をはく元気もありませんでした。転職の時に、よくそのような事があります。人の念を背負う感じがするんですよね。そういう影響をアルファベットでなんとかっていうらしく、病院へ行ったのですが、そこの主治医が口頭ガンで…。喉ほとけに包帯、小さな拡声器見たいのを喉にあて、宇宙人のような声で、チョウシハドウデスカ?って?私の方から先生、大丈夫ですか?って言いましたよ。ビックリしますよね。主治医が亡くなり。次の主治医。全身がアトピー。先生、大丈夫ですか?といいかけました。タイヤのホイールを買い替え。走るとこするような音が。どうやら合わないものをつけられたようで、また、はるばる取り替えに行きました。ないですよ!普通!ってことが転職ごとに起きます。やっぱり、私の身勝手なのでしょうか?あと、独身の異性と知り合いになり、職場を離れる毎に、変わったことが起きます。例えば、数字が名字につく人がいたとすれば、その数字にまつわる災難が多大あります。まあ、かんがえ過ぎのところはあると思いますが、明らかに災難が多いです。いまだに独身。好きな人が出来たとして付き合っても、なぜか、わけのわからない形で別れます。職場であるならば、他の多数から関心をもたれ、仲のよかったのが、なぜかすごく嫌われる形になったり、極秘ならば、向こうがわけのわからないことを言い出したり、意地悪をしてきたり。医学も頼れず、神社も頼れず、いざ結婚しようとすれば、わけのわからない形で別れ…。なんなんでしょうね。

No.5 19/12/18 05:39
社会人さん0 

レスありがとうございます。笑い飛ばせたらよいですね。私のような奇妙な不遇、医者でもなく、宗教でもなく、一般の人になだめられると、ホットします、ほんとは。何か原因でもあるのかなあ、と思ってしまうところがあって。結局、一番さんみたいな答えを求めてしまうんですよね。自分に非がありみたいな。そしたらそしたで、人が平気で自分に嘘をついたりしてくるようになるんですよね…。自分ばかりを責めて泣いて過ごしたの、って歌がありますが。人生いろんなことがあるなあ。

No.6 19/12/18 05:44
社会人さん0 

欲望のままにならない方法があったら教わりたいです。転職ごとに変わったことが起きます。

No.7 19/12/26 12:25
匿名さん7 

運が悪いんじゃない?選択肢がある時、悪い方を選んでるとか。

No.8 19/12/26 20:39
社会人さん0 

7さん、レスありがとうございます。自分は苦労性なところがありますね。そういうのって、スピリチュアル的に何か、からくりでもあるのかな、とレスをあげました。転職ごとに変わった事が起きるのは事実で、困ったものです。

• << 10 すいません、生まれ持った気質を占ってみたのですが…んー、人との繋がりや縁を維持するのが難しいようです。家系的に細くなって来てますか?お墓参り等をされる事と、植物(出来るだけ緑が多い葉が茂るような物)を育ててみてください。麻の服などを身に着けるのも良さそうです。

No.9 19/12/26 20:42
社会人さん0 

私が調和しなければならない人物とは誰でしょうか?今のところ、思い当たる人物がいないので、疑問です。

No.10 19/12/27 18:24
匿名さん7 

>> 8 7さん、レスありがとうございます。自分は苦労性なところがありますね。そういうのって、スピリチュアル的に何か、からくりでもあるのかな、とレスを… すいません、生まれ持った気質を占ってみたのですが…んー、人との繋がりや縁を維持するのが難しいようです。家系的に細くなって来てますか?お墓参り等をされる事と、植物(出来るだけ緑が多い葉が茂るような物)を育ててみてください。麻の服などを身に着けるのも良さそうです。

No.11 19/12/27 23:13
社会人さん0 

間接的にズバリです。父親の名前が茂、です。不仲で、当たらず触らずの関係です。自分は未婚。はかじまいの必要のある家系となりました。墓参りですね、わかりました!メッセージありがとうございました!

• << 13 私は霊視してませんからね、カードを使ってます。 ネットより対面で、そして占いよりお坊さんの所へ聞きに行った方が良いです。御祈祷や御祓してもらえます、普通の神社でもやってますから。 書かれていた占い師の言った事は忘れてください、調和が何ちゃらは余り関係ないです。ただ、本来の主さんの状態では無いです、ずっとです、成長を阻害されているような感じでした。 後はお坊さんとお話しされてください。

No.12 19/12/27 23:45
社会人さん0 

すごく的を得た霊視だと思いました。自分は未婚で働いております。働き方も至って普通、周りとの協調性も大切に気をつけています。家庭、両親とは、お互い気を使いあっています。社会、募金が趣味で、偽善とわかりながらも、ごみひろい、脱プラスチック活動、和顔施を心がけています。このような私が、調和すべき存在とは、いったい何なのでしょうか?転機、特に転職の後などに、極端に奇妙な現象があります。私としては、現状以外に、調和すべき存在、が思い当たらず、腑に落ちない思いです。いつも、働こうとしたり、自立しようとすると、何かさえぎられ、変わった現象があるのです。今回のマイナンバーの件も、私が自立しようとしている最中の出来事でありました。この、働き一人自立した生活に伴う、奇妙な現象が、まるで、自分が悪いことでもしているような後ろめたさに通じて行く感じ!言葉にしたら、まるで自分が不調和でも生んでいる感じ!しかし。考えると自分が何と調和すべきなのか考えると、何もないのですよね…。ある占い師さんは、一人で立派に生きていて偉いし、随分、懸命なあなたに矛盾した理不尽な現象だ、と鑑定くださいました。その感じもすごくわかるんです。懸命に生きていて、質素な自分に、散々酷い現象が続き、宛のない注文をつけられる。この感じを、宛のない調和とされた辺りが、とても納得できます。このような現象の原因が、ほんとうはわかることができたらよいのですが。機会がありましたら、続きをお願いしたく、よろしくお願いいたします。

No.13 19/12/28 01:01
匿名さん7 

>> 11 間接的にズバリです。父親の名前が茂、です。不仲で、当たらず触らずの関係です。自分は未婚。はかじまいの必要のある家系となりました。墓参りですね… 私は霊視してませんからね、カードを使ってます。

ネットより対面で、そして占いよりお坊さんの所へ聞きに行った方が良いです。御祈祷や御祓してもらえます、普通の神社でもやってますから。

書かれていた占い師の言った事は忘れてください、調和が何ちゃらは余り関係ないです。ただ、本来の主さんの状態では無いです、ずっとです、成長を阻害されているような感じでした。

後はお坊さんとお話しされてください。

No.14 19/12/28 01:58
社会人さん0 

あるお寺の鑑定では。脳梗塞で亡くなった人の霊障を指摘されました。あと、ある霊能者は、父親の生き霊を指摘しました。私はニンニクを食べないのに、体がニンニクの匂いがする、お金が紛失するなど、相談し、突き止めていくと、父親の生き霊の存在がありました。今回のマイナンバーの件など、また、霊能者の力をおかりしたくレスをあげました。普通ではないような話に、親切にそして真剣にご回答くださりありがとうございました。また、身近なお坊さんや、霊能者に相談することも検討してみます。自分としての改善策もわかればよいのですが…。

No.15 19/12/28 07:52
匿名さん7 

>> 14 霊能者はやめといた方が良いと思いますけど…。取り敢えずお墓参りと植物育ててくださいね。麻の服も守ってくれます。

改善します様に。

No.16 19/12/28 08:04
社会人さん0 

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧