注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

先着3名様、タロットの練習をさせてください

レス226 HIT数 6371 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ X9wRv )
20/10/21 10:05(更新日時)

タロット勉強中の主婦です。
簡単なリーディングをしたいと思います。興味のある方、お付き合いいただけると嬉しいです。
子供を見ながらしてますので、すぐお返事できないと思いますが、その辺りOKという方、どうぞよろしくお願いします。

注意
先着3名様までです。

3名様を見終わった時点でまた新たに募集するので、四番目に書き込まれた方は申し訳ありませんが、その時にもう一度レスください。次回に回すということはしませんので悪しからず…。(>人<;)尚私の都合で途中で打ち切ることがあります。

付き合っていただける方、「好きな人とうまく行きますか?」ぐらいのさらっとした内容で大丈夫ですが、他の方と区別するために、その場限りのものでいいので、お名前と性別をお願いします。

妊娠、出産、病気や生死に関わるものは見ることができません。

当たっている、外れているなどお返事いただけると小躍りするほど嬉しいですが、外れていて返事するのも面倒臭いやという方は、そのまま放置、フェードアウトで全然大丈夫です。

子供の面倒を見ながらしているので、お返事が遅れてしまうかもしれません。
占いはつたなく、お悩み相談できるほど人間ができてもいないので、あまり役には立たないかもしれませんが、暇つぶしだと思ってどうぞよろしくお願いします!

19/12/15 14:57 追記
一旦締め切ります〜

No.2968328 19/12/15 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 14:44
通りすがりさん1 ( ♀ )

もえ、女性です。
後で、質問しますので、お願いします。

No.2 19/12/15 14:45
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 1 わかりました〜ありがとうございます!一人目としてカウントさせていただきます!わーい!

No.3 19/12/15 14:47
通りすがりさん3 

はな子です〜(´・ω・`)

今後の財運家庭運お願いしまーす。

  • << 7 了解です!しばしお待ちください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  • << 13 はな子さんお待たせしてます!このたびはありがとうございます! 今後のという事ですが、長いスパンでは占えませんので、来年一年に限定して見させていただきました! 財運ですが、きちんとコントロールして使うことができると思います。大きな利益は出にくいかもしれませんが、着実に貯めていくことができます。結果がで始める、具体化し始めるとあるので、何かお仕事をなさっているのなら軌道に乗り出すとも読めます。あなたの知恵や経験を生かせる一年となりそうです。 家庭運は復活や吉報ありとでています。やる気になれなかったもの、諦めていたものにまた取り組みたくなるようです。無理かもしれないと思っていた事に再度チャレンジするのは良い年です。受験を控えている人がいるなら、合格する見込みは十分にありますので、怠けずがんばれ!って感じです。喧嘩をしている人がいるならば仲直りのチャンスです。 ただ注意しなければならないのは、良縁だけではなく、悪縁の復活もあり得ますので、この人といると嫌な気持ちになるんだよなあ〜という人からのコンタクトには応えずガードを固めましょう。ペースを崩されて弱気になってしまいます。 簡単ではありますが、以上です〜!

No.4 19/12/15 14:49
匿名さん4 

のりこです。人間関係についておねがいします!

  • << 8 了解です!しばしお待ちください٩( 'ω' )و

No.5 19/12/15 14:51
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

ありがとうございます。予定の人数に達したので締め切らせていただきます。がんばりまーす!

No.7 19/12/15 14:52
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 3 はな子です〜(´・ω・`) 今後の財運家庭運お願いしまーす。 了解です!しばしお待ちください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

No.8 19/12/15 14:53
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 4 のりこです。人間関係についておねがいします! 了解です!しばしお待ちください٩( 'ω' )و

No.9 19/12/15 14:57
匿名さん4 

>> 8 ありがとうございます!中学校からの友人と縁を切るべきか悩んでいます。よろしくおねがいします。

  • << 14 のりこさん、お待たせしましたー。 お友達とのことなんですねぇ。事情がわからないままカードで見たイメージで書かせていただきますので、全く的外れになるかもしれません。そんな時はもう全く参考にせず、無視してくださいね! 過去現在未来の順で見ますと、何か嘘をつかれたとか、自分の信念に反する行為を働かれたことが発覚、あるいは謝罪を受けるなどで知ったとあります。正義はあなたにありそうですが、幾らか偏りがあり、信念を貫くというより攻撃的な気持ちの方に偏ってしまっている状態です。ただあなた自身もともと頭が良いので、自分の偏り行きすぎた点、事実と違う認識は改められ、自分の取るべき行動を取れるようになる、とあります。 元々あなたもお相手の意欲的な二人で、馬が合う時はとても仲良くできるけれど、争いになると激しそうです。 対策の部分なんですが、感情の交換といったカードが出ています。しっかり向き合って話してみたら?という事なんでしょう。結論に復活の逆位置がでてるので、自分だけで今後の付き合いをどうするのか決めてしまうと、縁を切るにしても切らないにしても、あーやっぱりやりすぎたなー、とか、いややっぱ許せないよーなど、思いを引きずってしまうかも。 ということらしいです。 的外れなこと言ってたらすみません!!以上です〜。

No.10 19/12/15 17:59
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 6 削除されたレス 今回はどうもありがとうございます!
少しでも何かお役に立てたら幸いです〜。

まずは恋人がいるのかという事ですが、彼を表すカードに、孤独、孤高、あるいは何かに専念していくようなカードが出ておりますので、おそらく決まった恋人はいらっしゃらないだろうと思います。


あなたと彼は何かを一緒に取り組むと、仕事がスムーズに進んだり、馬が合うとか補い合い成長できる関係のようですが、残念ながら恋愛感情を表すカードはありませんので、今後も社会的な付き合いが続くのだろうと思います。
何か華々しい展開をお話しできずすみません。あなたに動こうという意思があまり感じられないということと、結果のカードも柔軟な対応、やりくりとあるので、彼への想いを抱えたまま今の生活を続けていくのだろうと思います。

やはり、あなたが既婚者であるというのがネックですねえ。そしてそういった社会的なセーブをかけられるあなたは大人だし、立派だと思います。
アドバイスカードに厳しすぎない?とありますので、もしご自身を責めてらっしゃるのだとしたら、人を好きになるのに理屈なんかないし、結婚してたって気持ちは型に嵌められないんだから、あんまり自分を責めないでねという事なんだろうと思います。

以上ですー!
こんかいはありがとうございましたー。

No.12 19/12/15 23:12
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 11 こちらこそありがとうございます!興味を持っていただけただけで嬉しいです!

容姿についてという事ですが、具体的に顔が好みだとかそういったことまではわかりませんでした。ごめんなさい!
ただ、嫌いだ、苦手だというようなネガティブな事を示すカードもなく、興味ありげなカードが出ているので、あなたの容姿を悪く思っているということはないと思います。
こんな答えで納得いただけるかわかりませんが、以上でございます!

  • << 15 分かりました!^_^ なんだかスッキリです。 また今日から頑張ります。 ありがとうございました😊

No.13 19/12/16 10:11
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 3 はな子です〜(´・ω・`) 今後の財運家庭運お願いしまーす。 はな子さんお待たせしてます!このたびはありがとうございます!
今後のという事ですが、長いスパンでは占えませんので、来年一年に限定して見させていただきました!

財運ですが、きちんとコントロールして使うことができると思います。大きな利益は出にくいかもしれませんが、着実に貯めていくことができます。結果がで始める、具体化し始めるとあるので、何かお仕事をなさっているのなら軌道に乗り出すとも読めます。あなたの知恵や経験を生かせる一年となりそうです。

家庭運は復活や吉報ありとでています。やる気になれなかったもの、諦めていたものにまた取り組みたくなるようです。無理かもしれないと思っていた事に再度チャレンジするのは良い年です。受験を控えている人がいるなら、合格する見込みは十分にありますので、怠けずがんばれ!って感じです。喧嘩をしている人がいるならば仲直りのチャンスです。
ただ注意しなければならないのは、良縁だけではなく、悪縁の復活もあり得ますので、この人といると嫌な気持ちになるんだよなあ〜という人からのコンタクトには応えずガードを固めましょう。ペースを崩されて弱気になってしまいます。

簡単ではありますが、以上です〜!

  • << 19 有難う御座いました☺︎ 色々思い当たる節が有ります笑。 息子は受験しましたし…義母とは縁を切りました笑。

No.14 19/12/16 11:04
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 9 ありがとうございます!中学校からの友人と縁を切るべきか悩んでいます。よろしくおねがいします。 のりこさん、お待たせしましたー。
お友達とのことなんですねぇ。事情がわからないままカードで見たイメージで書かせていただきますので、全く的外れになるかもしれません。そんな時はもう全く参考にせず、無視してくださいね!

過去現在未来の順で見ますと、何か嘘をつかれたとか、自分の信念に反する行為を働かれたことが発覚、あるいは謝罪を受けるなどで知ったとあります。正義はあなたにありそうですが、幾らか偏りがあり、信念を貫くというより攻撃的な気持ちの方に偏ってしまっている状態です。ただあなた自身もともと頭が良いので、自分の偏り行きすぎた点、事実と違う認識は改められ、自分の取るべき行動を取れるようになる、とあります。

元々あなたもお相手の意欲的な二人で、馬が合う時はとても仲良くできるけれど、争いになると激しそうです。

対策の部分なんですが、感情の交換といったカードが出ています。しっかり向き合って話してみたら?という事なんでしょう。結論に復活の逆位置がでてるので、自分だけで今後の付き合いをどうするのか決めてしまうと、縁を切るにしても切らないにしても、あーやっぱりやりすぎたなー、とか、いややっぱ許せないよーなど、思いを引きずってしまうかも。

ということらしいです。
的外れなこと言ってたらすみません!!以上です〜。

  • << 16 わあ!ありがとうございます! まさにその通りで、嫌なことされて腹が立って仕方がなかったのですが そのままにしてズルズル今来ている状態でした。 これからの関係についてどうするか悩んでいて、今のままで何も話さなければずっとモヤモヤした状態だろうなと考えていたところです。 私自身も攻撃的になりすぎてしまったところはあるので、機会を見てきちんと話してみようと思います。

No.15 19/12/16 12:01
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 12 こちらこそありがとうございます!興味を持っていただけただけで嬉しいです! 容姿についてという事ですが、具体的に顔が好みだとかそういった… 分かりました!^_^
なんだかスッキリです。
また今日から頑張ります。
ありがとうございました😊

  • << 18 わざわざお返事ありがとうございます! すっきりしていただけたならよかったです!それでは〜!

No.16 19/12/16 12:42
匿名さん4 

>> 14 のりこさん、お待たせしましたー。 お友達とのことなんですねぇ。事情がわからないままカードで見たイメージで書かせていただきますので、全く的外… わあ!ありがとうございます!
まさにその通りで、嫌なことされて腹が立って仕方がなかったのですが
そのままにしてズルズル今来ている状態でした。
これからの関係についてどうするか悩んでいて、今のままで何も話さなければずっとモヤモヤした状態だろうなと考えていたところです。
私自身も攻撃的になりすぎてしまったところはあるので、機会を見てきちんと話してみようと思います。

No.17 19/12/16 14:06
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 16 お返事ありがとうございます!
状況が好転する事を祈っております〜!

No.18 19/12/16 14:07
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 15 分かりました!^_^ なんだかスッキリです。 また今日から頑張ります。 ありがとうございました😊 わざわざお返事ありがとうございます!
すっきりしていただけたならよかったです!それでは〜!

No.19 19/12/16 16:16
通りすがりさん3 

>> 13 はな子さんお待たせしてます!このたびはありがとうございます! 今後のという事ですが、長いスパンでは占えませんので、来年一年に限定して見させ… 有難う御座いました☺︎
色々思い当たる節が有ります笑。


息子は受験しましたし…義母とは縁を切りました笑。

No.20 19/12/16 16:41
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 19 あららー!そうでしたか!
守る、というカードが出ておりましたので、はな子さんのやる気を削ぐような事はガンガンシャットアウトしていってださいね!
はな子さんによいことがたくさんありますように!

No.21 19/12/16 16:47
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

新たに3名様、募集させていただきますー。
スレッドをお読みになった上で、色々言いやがってうるせー!!と思われなかった方は、どうぞご協力くださいませー!

m(_ _)m

No.22 19/12/16 16:49
主婦さん22 

お願いします!

No.23 19/12/16 16:50
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 22 わかりました、お名前と、簡単で構いませんので相談内容をお願いします〜!

  • << 32 受付てくださりありがとうごさいます。 職場にくるお客様の既婚者の年下の彼が気になっています。 彼から連絡先を聞かれ、ラインのやり取りを10月からしていました。 11月に二人で二回いました。 三回目に会う約束をした前日に気持ちが不安定でやっぱり踏み込めないと言われ、ラインのやりとりもその日を最後にしていません。 職場にお客様として来たときには今までと変わらない態度で接してくれます。 会った時に、彼夫婦は彼の奥さまには彼がいて離婚も決まっていると聞いています。 私も既婚者ですが、離婚を視野にいれています。彼を困らせるのではないかと今までのよいに連絡をしたいのですが我慢しています。 先日、私の誕生日にお祝いのラインをくれ数回やりとりをしましたが、あまり返信すると返さなきゃと無理させてしまうのではと私から送るのをやめました。 彼の今の気持ちとこの先進展があるのか見ていただけると嬉しいです。

No.24 19/12/16 16:51
匿名さん24 

まりん、です。
お願いします🙇‍♀️

No.25 19/12/16 16:54
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 24 まりんさんですね!お二人目受け付けましたー!簡単で構いませんので相談内容をお願いしまーす٩( 'ω' )و

  • << 30 こんばんは、主様😊 片想いだけど大好きなひとがいます。 今は遠く離れてしまってます😢 彼はわたしのことをどう思っているのかを知りたいです。 よろしくお願いいたします🥺🙇‍♀️

No.26 19/12/16 16:55
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

今更なのですが、あまり難しい相談は別スレの方にお願いしますね。嫌なことは寝たら忘れてしまうタイプのアホなのでペコペコ

No.28 19/12/16 17:09
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

ありがとうございます3名様いただけましたので、再び募集をストップします。3名様をみた後で新たに募集をかけますので、その時はよろしくお願いします!
m(_ _)m

なんで募集をかけたり切ったりしているのかというと、私の見るスピードが遅く、たくさんの人を待たせてしまった経験がありまして、皆さん待っていてくださる親切な人ばかりでしたが、私の気持ちが追い詰められてしまってしんどかったのです。自分の都合でごめんなさい。新たな相談をガンガン受けてらっしゃる皆さん、本当に凄いと思います!

No.29 19/12/16 17:11
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 27 削除されたレス うさぎさん、どうもありがとうございます!受付させていただきました!簡単で構いませんので相談内容をおねがいしまーす!٩( 'ω' )و

No.30 19/12/16 17:20
匿名さん24 

>> 25 まりんさんですね!お二人目受け付けましたー!簡単で構いませんので相談内容をお願いしまーす٩( 'ω' )و こんばんは、主様😊

片想いだけど大好きなひとがいます。
今は遠く離れてしまってます😢
彼はわたしのことをどう思っているのかを知りたいです。

よろしくお願いいたします🥺🙇‍♀️

  • << 42 まりんさんお待たせしてますー! 占わせていただきましたが、私がカードで見た限りなのですが、あなたのこと、好きとまではいかないけれども、決して悪く思ってないようですよ?いい思い出とか、懐かしい、みたいなカードが飛び出してきました。 もしかしたらあなたの好意を、なんとなく感じていたかも。優しそうだな、可愛いなってそんなふうなカードが出てくるもんですから、私の方がワクワクしてしまいますー!連絡しちゃいなよー! …と、言いたいところなのですが、彼、今頑張ってるとこみたいで、恋愛どころじゃなさそうですねぇ。 未来に具体化するというカードが出ているので、彼と実際に話す機会に恵まれるのかもしれません。それをきっかけに繋がりが持てるといいですねー!応援してます!!

No.32 19/12/16 19:06
主婦さん22 

>> 23 わかりました、お名前と、簡単で構いませんので相談内容をお願いします〜! 受付てくださりありがとうごさいます。
職場にくるお客様の既婚者の年下の彼が気になっています。
彼から連絡先を聞かれ、ラインのやり取りを10月からしていました。
11月に二人で二回いました。
三回目に会う約束をした前日に気持ちが不安定でやっぱり踏み込めないと言われ、ラインのやりとりもその日を最後にしていません。
職場にお客様として来たときには今までと変わらない態度で接してくれます。
会った時に、彼夫婦は彼の奥さまには彼がいて離婚も決まっていると聞いています。
私も既婚者ですが、離婚を視野にいれています。彼を困らせるのではないかと今までのよいに連絡をしたいのですが我慢しています。
先日、私の誕生日にお祝いのラインをくれ数回やりとりをしましたが、あまり返信すると返さなきゃと無理させてしまうのではと私から送るのをやめました。
彼の今の気持ちとこの先進展があるのか見ていただけると嬉しいです。

No.33 19/12/16 21:53
主婦さん22 

>> 32 名前はこうといいます。よろしくお願いします。

  • << 35 こうさん、この度はありがとうございます! カードの展開を見ていると、あなたが真剣に悩まれている様子が伝わってきて緊張します〜!!この先に書いてあることに少しでも違和感があったら、私の占いなんか全部無視してくださいね!! 彼は現状を維持するために葛藤しているようです。離婚の話などもおそらく本当だろうと思います。戦いを意味するカードが多いので、奥様と口論が絶えないとか、または仕事に疲れ果ててるとも読めます。あなたへの想いについては、日頃心に安らぎがないので、あなたの安定した態度に惹かれているのかなあと思いました。…上にも書きましたが、今は自分の事でいっぱいいっぱいみたいです。大変そうなカードばかり出てますので… こうさんのことですが、現在に終わりを意味するカードが出ていますが、逆位置なので終わらせたくても、そうできない状態にあると読みました。離婚の話が出ておりましたが、おそらくそのことを指しているのではないかと思います。独身であることや、一人で考えるといった意味のカードが援助の位置に出ているので、離婚の話をきちんと進められるかどうかがかなり重要です。関係をきちんと清算しておかないと、良いスタートが切れないって事みたいです。 きっちり終わらせる、それから始める。 そんなメッセージが強くくるので、そのままお伝えいたします。 世の中には家庭と恋愛、二ついっぺんにやりくりして、しかも楽しめるなんて方もいらっしゃるじゃないですか。でも貴方はそういったことが出来るほど狡くなれない方なので、今のままではご自分でご自身を傷つけてしまうのではないかと勝手に心配しております… なんか、読みようによっては離婚しろーといってるように見えますね…!家庭に関するカードに不満とかうわべだけといったカードが出てたので、勝手に旦那様とは不仲なのかなと想定して書きましたが、もし旦那様との関係が良好なのだとしたら、先ほどの終わらせる云々の話は、お相手の方が本当に離婚するのかどうかと言うところに焦点があると思います。 思ったような答えになってるとは思えませんが、終わらせなくちゃ始まらないという回答で締めさせていただこうと思います…!

No.34 19/12/17 00:08
匿名さん34 ( ♀ )

すみません、名前はゆりこです。占って頂けますか?宜しくお願い致します

  • << 37 ありがとうございます!! 現在は受け付けておりません、ごめんなさーい🙇‍♀️ また改めて募集しますので、縁がありましたらよろしくお願いします🥺

No.35 19/12/17 00:11
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 33 名前はこうといいます。よろしくお願いします。 こうさん、この度はありがとうございます!
カードの展開を見ていると、あなたが真剣に悩まれている様子が伝わってきて緊張します〜!!この先に書いてあることに少しでも違和感があったら、私の占いなんか全部無視してくださいね!!

彼は現状を維持するために葛藤しているようです。離婚の話などもおそらく本当だろうと思います。戦いを意味するカードが多いので、奥様と口論が絶えないとか、または仕事に疲れ果ててるとも読めます。あなたへの想いについては、日頃心に安らぎがないので、あなたの安定した態度に惹かれているのかなあと思いました。…上にも書きましたが、今は自分の事でいっぱいいっぱいみたいです。大変そうなカードばかり出てますので…

こうさんのことですが、現在に終わりを意味するカードが出ていますが、逆位置なので終わらせたくても、そうできない状態にあると読みました。離婚の話が出ておりましたが、おそらくそのことを指しているのではないかと思います。独身であることや、一人で考えるといった意味のカードが援助の位置に出ているので、離婚の話をきちんと進められるかどうかがかなり重要です。関係をきちんと清算しておかないと、良いスタートが切れないって事みたいです。

きっちり終わらせる、それから始める。

そんなメッセージが強くくるので、そのままお伝えいたします。

世の中には家庭と恋愛、二ついっぺんにやりくりして、しかも楽しめるなんて方もいらっしゃるじゃないですか。でも貴方はそういったことが出来るほど狡くなれない方なので、今のままではご自分でご自身を傷つけてしまうのではないかと勝手に心配しております…

なんか、読みようによっては離婚しろーといってるように見えますね…!家庭に関するカードに不満とかうわべだけといったカードが出てたので、勝手に旦那様とは不仲なのかなと想定して書きましたが、もし旦那様との関係が良好なのだとしたら、先ほどの終わらせる云々の話は、お相手の方が本当に離婚するのかどうかと言うところに焦点があると思います。

思ったような答えになってるとは思えませんが、終わらせなくちゃ始まらないという回答で締めさせていただこうと思います…!

No.36 19/12/17 01:45
主婦さん22 

>> 35 ありがとうごさいます。その通りです。私たち夫婦も上手くいっておらずまさに私が不満を溜め、うわべだけです。周りも夫さえも気づいていないのではないでしょうか。夫にはさんざん向き合おうと違和感を感じたときには伝えてきましたが、私の気持ちはとどかず夫は何も変わらずでした。なので我慢、諦めを繰り返し今では興味もなくなってしまいました。
彼が葛藤しているのも良くわかります。私とのことについても彼のいる奥さまと夫がいるのに彼と仲よくした私を重ねてしまったのもあるのかなと思っています。
彼の苦しい状況は近い未来でもまだまだ続きそうでしょうか?
少しでも楽になるなら側にいたいと思いますが今は彼を苦しめるだけですよね

  • << 39 こうさんお待たせしてます! 彼の気持ちや未来について何度かカードを切ったのですが、うまく読み取れず遅くなってしまいました。 彼の置かれている状況はしばらく動きがなさそうに思いましたが、あなた方の関係は何もしなくても自然と先に進むような展開です。しかも二度カードを切りましたが、あなたと彼の未来に全く同じ、満足とか、願いが叶うなどを意味するカードが出ているので、意味深だなー!と唸ってしまいました。クリスマスも近いですし、お二人の気持ちが満たされるような出来事が待っているのかな〜なんて思ったわけですが、動いているのは感情だけなので、実際の状況が好転しているかは怪しいです。むしろ、心が通じた事で気持ちのコントロールができなくなってしまう、バランスを崩してしまう、正攻法ではない手段を取ってしまうといった事が起こりそうです。あなたより彼の方がカードの展開が暗いので、苦しむ気持ちが増長されてしまうかも。 心苦しいのですが、こうさんもお感じになってるように、お互いの成長のために今は距離を置いて、離れた位置から彼を見守る事の方がいいような気がします。

No.37 19/12/17 08:31
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 34 すみません、名前はゆりこです。占って頂けますか?宜しくお願い致します ありがとうございます!!
現在は受け付けておりません、ごめんなさーい🙇‍♀️
また改めて募集しますので、縁がありましたらよろしくお願いします🥺

No.38 19/12/17 08:55
匿名さん34 ( ♀ )

34番です。わかりました~。

No.39 19/12/18 00:25
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 36 ありがとうごさいます。その通りです。私たち夫婦も上手くいっておらずまさに私が不満を溜め、うわべだけです。周りも夫さえも気づいていないのではな… こうさんお待たせしてます!
彼の気持ちや未来について何度かカードを切ったのですが、うまく読み取れず遅くなってしまいました。

彼の置かれている状況はしばらく動きがなさそうに思いましたが、あなた方の関係は何もしなくても自然と先に進むような展開です。しかも二度カードを切りましたが、あなたと彼の未来に全く同じ、満足とか、願いが叶うなどを意味するカードが出ているので、意味深だなー!と唸ってしまいました。クリスマスも近いですし、お二人の気持ちが満たされるような出来事が待っているのかな〜なんて思ったわけですが、動いているのは感情だけなので、実際の状況が好転しているかは怪しいです。むしろ、心が通じた事で気持ちのコントロールができなくなってしまう、バランスを崩してしまう、正攻法ではない手段を取ってしまうといった事が起こりそうです。あなたより彼の方がカードの展開が暗いので、苦しむ気持ちが増長されてしまうかも。

心苦しいのですが、こうさんもお感じになってるように、お互いの成長のために今は距離を置いて、離れた位置から彼を見守る事の方がいいような気がします。

No.40 19/12/18 09:26
主婦さん22 

>> 39 おはようございます。何度もカードを切ってくださったんですね、本当にありがとうごさいます。
私と彼に未来に全く同じ意味のカードが出たんですね、それは、お互いにのことで満足や二人の関係とは異なった願いが叶うということもあるかもしれないんですよね?
行動にはできなくてもお互いの気持ちが通じあって満足できるなら嬉しいのですが。
彼からの好意を感じていただけに突然踏み込めないと言われ、毎日ラインして会う約束もしていたので焦る気持ちもありますが、時間をかけて彼の気持ちが安定するまでは今まで通り接し、見守っていこうと思っています。きっと彼も成長しよう乗り越えようと頑張っているんですよね。

No.41 19/12/18 14:33
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 40 彼があなたから距離をとったのは、これ以上進むと取り返しがつかないと考えたからだと思います。あなたを魅力的だと思うからブレーキをかけたのだろうと思うのです。
もし奥様に彼がいるということが本当なら、今別れれば完全に奥様有責で、離婚も彼優位で進めることができるでしょう。だけどもしあなたと一線を超えてしまったら、離婚する際に揉めるのは間違いありません。あなたも巻き込まれるでしょう。彼の葛藤はそのあたりにあるのではないかと推察します。

前レスではどうにも言い辛く迷ったのですが、願いが叶うというカード、実を言うとそこが一番引っかかっています。生々しいことを言うと、これは一線越えるな、と私は思いました。もしもう関係を持っていらっしゃるなら違う解釈になりますが…。
とにかく、その満足は一時的な物で、一度情で流されてしまったら、離婚の話もうやむやに、ずるずると不貞を続ける事になりそうだ、現状維持になる、彼の悩みが深まっていくという感じがしましたので、今は離れた方がいいですよ。一度終わらせてから始めた方がいいですよというアドバイスになりました。

偉そうなことを書いてごめんなさい。わかり切ったことばかり言いましたね。ただ私は本当にあなたが彼と幸せになれますようにと祈っています。今回はありがとうございましたー!

  • << 45 いえ、きちんとお話ししてくださりありがとうごさいます。 彼の奥さまに相手がいることは確かだと思います。 旅行も奥さまは同行せず、彼と彼の友人子供と行ったそうです。 私をもっと知りたくて行動にうつしたのは瀬戸内寂聴さんの恋は雷という話を聞いたからだそうです。連絡先を聞くのも勇気がいったことなど、話してるうちにすごく惹かれていきました。 彼はそれも察してお互いのために踏み込めないとも思ったのかもしれないですね。 二度二人で会いましたが、手さえつないでないです。話ながら歩いたりカフェにいきました。 主婦さんに占っていただけて良かったです。言葉一つ一つが納得できるものでした。まだ待ってるかたがいるのに何度もありがとうごさいます。 アドバイス通り、今は踏み込まないことに決めました!

No.42 19/12/18 14:58
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 30 こんばんは、主様😊 片想いだけど大好きなひとがいます。 今は遠く離れてしまってます😢 彼はわたしのことをどう思っているのかを知りた… まりんさんお待たせしてますー!
占わせていただきましたが、私がカードで見た限りなのですが、あなたのこと、好きとまではいかないけれども、決して悪く思ってないようですよ?いい思い出とか、懐かしい、みたいなカードが飛び出してきました。

もしかしたらあなたの好意を、なんとなく感じていたかも。優しそうだな、可愛いなってそんなふうなカードが出てくるもんですから、私の方がワクワクしてしまいますー!連絡しちゃいなよー!
…と、言いたいところなのですが、彼、今頑張ってるとこみたいで、恋愛どころじゃなさそうですねぇ。

未来に具体化するというカードが出ているので、彼と実際に話す機会に恵まれるのかもしれません。それをきっかけに繋がりが持てるといいですねー!応援してます!!

No.43 19/12/18 16:10
匿名さん24 

>> 42 こんにちは、主様😊
忙しいなかをありがとうございます🙏

えぇっ😍
そんな風に思ってくれてるんですね🥰
うれしいです。
あれだけ色々やってたら気持ちもバレますよね😅って感じです。

あと、そういう気持ちを面に出さないひとなので。

それと、後出しですみません💦
実はわたしは既婚で彼は独身なのです。

どうこうしたいとは思わないと言えばウソになるかもしれません。
そしてそれは現実には無理だとわかってます。
わたしから気持ちを伝えることも今の所考えてないです。
切ないですよね😢

何か一言でも別れ際に言って欲しかったなぁって、今思いますね。
真面目なひとですしね、彼。
でも、何かで彼とは繋がっていたいんですよね。

No.44 19/12/18 16:40
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 43 お返事ありがとうございます!
既婚者でいらっしゃいましたか!家庭とか会社を表すカードが出てるけど、どーゆーことかなあ??昔の同僚かなあ?意味わからんなあ…?と思ってましたので、なるほど!!という感じです。こういったお返事くださると本当に勉強になります〜!大感謝です!

なるほど、切ないですねえ。対策カードに子供とか甘えるとか、感覚、空想するなどの意味を持つカードが出ているので、彼への気持ちは大切になさって欲しいと思います。好きになったものはもうどうしようもないですもんねえ〜。切ない…!

あのー、個人的に気になるのでお伺いしたいのですが、もし面倒でなければ彼が年下かどうか教えてください。頭の良い年下の男性を意味するカードが出てるのですが、お話だとしっかりした印象がありますので、気になりまして…!
今後カードの解釈の幅を広げるのに役立てたいと考えております。あ、でも面倒でしたらスルーで構いません〜。

  • << 46 主様こんにちは😃 先にお伝えしておけばよかったですよね。 すみません💦 彼は、ちょっと年下の同僚でした。 頭もいいと思います。 切ないですよね、本当に😢 気づいたら好きでしたから💦 そうなんですね。アドバイスわかりました。 わたしにとっては、かけがえのないひとなので、ずっとこの気持ちは大事にしていきたいです。ありがとうございます😊 あと、質問いいでしょうか❓ わたしが既婚だということで、リーディングの結果に影響は無いのかなと。

No.45 19/12/18 17:10
主婦さん22 

>> 41 彼があなたから距離をとったのは、これ以上進むと取り返しがつかないと考えたからだと思います。あなたを魅力的だと思うからブレーキをかけたのだろう… いえ、きちんとお話ししてくださりありがとうごさいます。
彼の奥さまに相手がいることは確かだと思います。
旅行も奥さまは同行せず、彼と彼の友人子供と行ったそうです。
私をもっと知りたくて行動にうつしたのは瀬戸内寂聴さんの恋は雷という話を聞いたからだそうです。連絡先を聞くのも勇気がいったことなど、話してるうちにすごく惹かれていきました。
彼はそれも察してお互いのために踏み込めないとも思ったのかもしれないですね。
二度二人で会いましたが、手さえつないでないです。話ながら歩いたりカフェにいきました。
主婦さんに占っていただけて良かったです。言葉一つ一つが納得できるものでした。まだ待ってるかたがいるのに何度もありがとうごさいます。
アドバイス通り、今は踏み込まないことに決めました!

  • << 49 こちらこそありがとうございます! 私自信の話なのですが、どーしても親族以外の男性を信じられないところがありまして、彼の方よりあなたに幸せになって欲しいなと思ってしまいます。私の占いではこのようになりましたが、ご自身の目で見て感じたことを大事になさってください。偉そうなことをベラベラと大変失礼しました。また縁がありましたらお話ししましょう〜!

No.46 19/12/18 17:11
匿名さん24 

>> 44 お返事ありがとうございます! 既婚者でいらっしゃいましたか!家庭とか会社を表すカードが出てるけど、どーゆーことかなあ??昔の同僚かなあ?意… 主様こんにちは😃
先にお伝えしておけばよかったですよね。
すみません💦

彼は、ちょっと年下の同僚でした。
頭もいいと思います。
切ないですよね、本当に😢
気づいたら好きでしたから💦

そうなんですね。アドバイスわかりました。
わたしにとっては、かけがえのないひとなので、ずっとこの気持ちは大事にしていきたいです。ありがとうございます😊

あと、質問いいでしょうか❓
わたしが既婚だということで、リーディングの結果に影響は無いのかなと。

No.47 19/12/18 22:34
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 46 いえいえお気になさらず!情報なしでもピンときたりする事がありますので、今回は私の読み方が甘かったんだと思います。言われていない情報を読み解けるようになりたいと思ってやってますので、本当に気にしないでくださいね!逆にそういうところで皆さんに迷惑かけてしまうだろうことは、ここでお詫び申し上げます〜!!

まりんさんの場合、既婚者の方の恋にありがちな重苦しいカードが無く、見てるこちらがウキウキするような可愛らしさがあったので、学生さんあたりのふわふわした恋なのかなあと思いこんでました。

最終結論に恐怖を克服するとか、解放や正気に戻るといったカードが出てまして、既婚者だと知らなかった時は、「自分に自信がないのかなあ、でもダメって思い込んでるだけっぽいなー」って捉えてましたが、まりんさんが既婚者であることを考慮すると、彼との恋を思い出として受け入れられるようになる、と読めそうです。未来のカードに安心安全信頼を重視するカードが来てるので、彼と何かあるってことは、今はなさそうな感じですねえ。今ある現実を生きる!という事になりそうです。

まりんさんは、なんだかすごく可愛らしい感じがします。今は彼のことで悩んだり、寂しくなったりすることもあると思いますが、あなたご自身はとても健やかな方なので、心の自由さを失わずにいて欲しいなーって思いました。

聞きたいことと違っているかもしれませんが、今回は以上です〜。

  • << 50 回答ありがとうございます😊 そうなんですか。そんな雰囲気のカードが出てたんですね。 きっと、わたしの彼への想いがそんな風なんでしょうね🍀 思い出にできるんですね。 今とても苦しいんですよね。会えないし、メールの返信待つの辛いし、彼の本心がわからないしと。 それから開放されるということはいいことなんでしょうね。 でもちょっと寂しい気がするのはしょうがないんでしょうか。 すみません、あと一つだけ、 彼のわたしに対する気持ちの意味はあのまま同じでいいんでしょうか❓

No.48 19/12/18 23:53
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 31 削除されたレス うさぎさん、お待たせしております!
今回はご協力いただきありがとうございますー!!

恋愛よりではないということと、今後会う事はないという事ですので、今回はどのように思っているかというところに絞らせていただこうと思います。

全く的外れな事かもしれませんが、シンプルに「あなたには敵わない」というメッセージが来ました。敗北を受け入れ、そこを起点に先に進むといった感じです。
お二人の関係が妄想や空想が具体化し、安定するというカードでしたので、一緒になにかお仕事とか、趣味の活動をされてたのでしょうか??(答えたくなければスルーしてくださいね!!)

思考に特化していて、武士みたいなスパスパした切れ味のいいカードが多く出てくるので、頭の良い方々なのだろうなと感じます。
強い怒りや悲しみ、親愛の情なども特に拾えなかったので、知人男性はあなたを重要な人物だったと認めた上で、離れる事になった現状を受け止めているといった感じがしたのですが、心当たりがなければどうぞ無視してくださいませー!

No.49 19/12/19 00:07
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 45 いえ、きちんとお話ししてくださりありがとうごさいます。 彼の奥さまに相手がいることは確かだと思います。 旅行も奥さまは同行せず、彼と彼の… こちらこそありがとうございます!
私自信の話なのですが、どーしても親族以外の男性を信じられないところがありまして、彼の方よりあなたに幸せになって欲しいなと思ってしまいます。私の占いではこのようになりましたが、ご自身の目で見て感じたことを大事になさってください。偉そうなことをベラベラと大変失礼しました。また縁がありましたらお話ししましょう〜!

No.50 19/12/19 00:23
匿名さん24 

>> 47 いえいえお気になさらず!情報なしでもピンときたりする事がありますので、今回は私の読み方が甘かったんだと思います。言われていない情報を読み解け… 回答ありがとうございます😊

そうなんですか。そんな雰囲気のカードが出てたんですね。
きっと、わたしの彼への想いがそんな風なんでしょうね🍀

思い出にできるんですね。
今とても苦しいんですよね。会えないし、メールの返信待つの辛いし、彼の本心がわからないしと。
それから開放されるということはいいことなんでしょうね。
でもちょっと寂しい気がするのはしょうがないんでしょうか。

すみません、あと一つだけ、
彼のわたしに対する気持ちの意味はあのまま同じでいいんでしょうか❓

  • << 51 彼の気持ちの解釈は変わりません。理想の女性とか、可愛い人、守ったあげたい人などの意味を持つカードがズバリ出ています。関心のない方にはこのようなカードは出ないと思います。稀にヒステリックとか、そんな意味でもとれますが、多分違うでしょう。あなたに幾らかの関心があったことは間違いないです。(あくまでタロット上の話ですが、私もそうであって欲しいと願っています!) 私事で申し訳ないのですが、(長くなるので私ごとを読みたくないと思われたら、※まで飛ばしてください!!)私も今の夫ともう婚約が決まったという時に、夫以外の人に好意を抱いた事があります。当時はそれが好意だったとは気づかなかった…というか、気づかないフリをしていたわけですが、その頃はその人と接するのが楽しくて、ただそれだけで幸せでした。おそらくですがその男性も、憎からず思っていてくれたのでは?と思っています。 今の夫との結婚を後悔してはいません。 しかし、彼の事を思い出さないわけではないのです。思い返しては、あれは私の事好きだったろなーとか、いや思い違いだよなー!私なんか好きになるわけねーしなー!なんて、今でも時々考えます。この時の私ってのは間違いなく乙女なんですよ。妻でも母でもないアラフォーの乙女です。なんかこれ、すごく大事だなあーって思うんですよ。 もし彼と何らかのことがあったら、こんな風に甘酸っぱい気持ちに浸れたかな?もっと生々しい思い出に変わっていて、そこには幾らかの後悔とか、罪悪感とかが付きまとって、思い返さないように蓋をしたんじゃないかな。いや今の私はいなかったかも知れない。そうはならず、いつでも彼の事を思い出して懐かしんだり楽しめるなんて、私は幸せだなあと思うようになりました。踏み込まずにいてくれた彼にもとても感謝しています。 ※ 今のまりんさんの苦しみは、とても美しい苦しみです。純粋な恋心から来る痛みです。しかしここから一歩でも先に進めば、もっと具体的な、絵空事にはならない苦しみや痛みになってしまうかもしれない。私のカードはそうなる事を支持していませんが、もしそれを覚悟させるほど彼のことが好きなのであれば、それはもう突き進むしかない事だと思います。 先にまりんさんが彼に想いを伝えるつもりはないとおっしゃっておられるので、余計なお世話かと思いましたが、このような回答になりました。長々失礼しました〜!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧