注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

先着3名様、タロットの練習をさせてください

レス226 HIT数 6373 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ X9wRv )
20/10/21 10:05(更新日時)

タロット勉強中の主婦です。
簡単なリーディングをしたいと思います。興味のある方、お付き合いいただけると嬉しいです。
子供を見ながらしてますので、すぐお返事できないと思いますが、その辺りOKという方、どうぞよろしくお願いします。

注意
先着3名様までです。

3名様を見終わった時点でまた新たに募集するので、四番目に書き込まれた方は申し訳ありませんが、その時にもう一度レスください。次回に回すということはしませんので悪しからず…。(>人<;)尚私の都合で途中で打ち切ることがあります。

付き合っていただける方、「好きな人とうまく行きますか?」ぐらいのさらっとした内容で大丈夫ですが、他の方と区別するために、その場限りのものでいいので、お名前と性別をお願いします。

妊娠、出産、病気や生死に関わるものは見ることができません。

当たっている、外れているなどお返事いただけると小躍りするほど嬉しいですが、外れていて返事するのも面倒臭いやという方は、そのまま放置、フェードアウトで全然大丈夫です。

子供の面倒を見ながらしているので、お返事が遅れてしまうかもしれません。
占いはつたなく、お悩み相談できるほど人間ができてもいないので、あまり役には立たないかもしれませんが、暇つぶしだと思ってどうぞよろしくお願いします!

19/12/15 14:57 追記
一旦締め切ります〜

No.2968328 19/12/15 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/01/12 12:00
匿名さん24 

>> 150 はい〜(^^)

よろしくお願いいたします😊
相談内容でわからない事ができたらまたお尋ねください。

  • << 158 お言葉に甘えてちょっと確認しておきたいことがあるんですが、彼はまりんさんが既婚者だということはご存知なのでしょうか? 知っているだろうという前提で今まで見てきましたが、そういえば聞いてなかった(前のレスで書いてらっしゃったらすみません💦)ような気がしましたので、念の為教えてくださいませ〜!

No.152 20/01/12 13:19
主婦さん22 

>> 142 いえいえ、本当に勝手にすみませんでした💦 お話しできるといいですねー!!☺️ それではまた何かありましたらその時に〜! はい、ぜひお願いします。また彼と何かあったら報告しに来ても良いですか?

No.153 20/01/12 13:26
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 152 そんなに気にしていただいてむしろ嬉しいです〜!お待ちしてまーす☺️✨✨✨

No.154 20/01/12 15:33
匿名さん130 

>> 139 マシュマロさんこんばんは!早速見てみましたが、私の書いたことがピンと来なかったり的外れだと感じられましたら遠慮せず無視してしまってください。… 主婦さま、丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。
マシュマロです。
返信が遅くなり、すみません。

旦那ですが、言葉が出る割に考えなし、全くその通りです。
私を言い負かしたいだけです。
そういう所も嫌です。
あんまりにも酷い事を言うので
その度に大ゲンカしてきましたが、考えなしな事に最近気がつきました。
こちらが譲って仲直りしても、同じ事の繰り返しなので、私も言いたい放題してます… 夫との生活がストレスです。
もう離れたいです。ですが、やっぱり子育ては二人でしたいと思っています。

年明けから、家事の分担を夫がやらない事で喧嘩になります。
詳しくは書けなく申し訳ないのですが、分担しなければいけない事情があるんです…。
元々何もしない旦那で、子供の世話するように旦那の世話をしてきましたが、それがもう出来ない事情があります。

今すぐ別れる事はない、という結論だったんですね。
結婚生活自体がもうしんどくて、毎日イライラしてます…。
もう少し我慢して続けます。
旦那の私への気持ちはどうですか?
何らかの決意があるとの事ですが…、
離婚の話などは、表だってされてはいません。
差し支えなければ、他にもわかる事がありましたら、お願い致します。

No.155 20/01/12 15:55
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 154 マシュマロさんこんにちは!
あまり良い鑑定結果ではなかったので、お返事がないのは私の鑑定が的外れだったからだろうと安堵しておりましたが、大変お辛い様子…私なんかがお答えして良いのか緊張してしまいます。
手が空きましたら前回の結果を見直し、必要であればカードを切り直します。必ずお返事しますので、もう少々お待ちくださいませ〜!!🙇‍♀️🙏

No.156 20/01/12 15:59
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 155 あと家事の分担ですが、事情や訳なんかなくても分担はするべきです〜〜!!困った人だ…!!
変なスレ失礼しました!腹が立っちゃってもう!

No.157 20/01/12 16:11
匿名さん130 

>> 156 主婦さま、優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございました😢

結婚して気づいたんですが、
人の立場になって考える事の出来ない人です…
外面は非常にいいので、私以外の他人には優しい人です

俺は外で働いてるから、家事育児はやっちゃいけないって言われてきました。
旦那の親にも同じ事言われました。
昔旦那は一人暮らししてましたが、ゴミ屋敷で、姑が定期的に掃除しにきてました。
でも、私も働かなくちゃいけないし、限度があります。

返信が遅くなったのは、体調悪くしてました… ごめんなさい😢

主婦さま、お忙しいかと思いますが、お時間あるときにお願い致します。

  • << 164 回答が前後してしまいました。カード自体は引いているものの、イメージが掴めなくて保留にしています。 読み取れ次第書き込ませていただきますので、もう少々お待ちください…!🙇‍♀️

No.158 20/01/12 22:11
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 151 はい〜(^^) よろしくお願いいたします😊 相談内容でわからない事ができたらまたお尋ねください。 お言葉に甘えてちょっと確認しておきたいことがあるんですが、彼はまりんさんが既婚者だということはご存知なのでしょうか?

知っているだろうという前提で今まで見てきましたが、そういえば聞いてなかった(前のレスで書いてらっしゃったらすみません💦)ような気がしましたので、念の為教えてくださいませ〜!

No.159 20/01/12 22:48
匿名さん24 

>> 158 もちろん知ってますよ〜。
彼女(既婚で、彼もその事はもちろん知ってます)とわたしは彼と一緒に仕事する事もありました。
よく知ってる仲ですね、みんな。

  • << 163 まりんさんお待たせしております! まずは彼の気持ちの方に焦点を絞って読ませていただきました。 きついと感じることを書くかもしれませんが、受け止められないと感じられたり、的外れだと思われましたら遠慮なくそうおっしゃっていただきたいですし、無視していただいても全然大丈夫です!無理に当てはめて読もうとしないで直感を大事ににしてくださいね〜! まりんさんは彼が何を考えているのかわからない、と書いておられますが、それは彼の方からしてみても同じようです。好意は感じるけれど関係は曖昧なままメールのやり取りを続けることに、拘束された様な気持ちになっている可能性があります。自分から発するのと、相手が発したものに応えるのとではかかる労力が違うんで、メールが得意でないなら尚更しんどいかも… またその別の女性への気持ちについては、はっきりいってかなり良いです。気やすいとか、楽しい、それでいて仕事もきっちりこなす方なのでしょうか?彼自身も頼りにしている様に思えます。車の話も頼れるから頼ったという感じです。彼女には正直に話ができたりするのかもしれません。 まりんさんの環境は決して悪くないけれど、ボタンが一個かけたがっている感じ、今後はそのかけ違ったものの間違いに気づいて、新たな関係を築いていけそうだとあります。 彼のことを好きで思う気持ちはよくわかるのですか、彼自身は今あまり恋愛関係に気持ちを向けるほどの余裕がない様に感じます。まりんさんへも既婚者の女性の方へも、彼から気持ちを表すということは今はないと思いますので、仕事の仲間としての距離を保たれた現状を維持するしかないのではと思いました…! こんな感じになりましたが、質問いただいてから少し日にちが経っておりますし、私が文章を書いてる間に状況気わっているかもしれないですね。そうだとしたらごめんなさい🙇‍♀️

No.160 20/01/13 09:01
恋愛好きさん160 ( 40代 ♀ )

すみません、見て頂けるのならお願いしたいんですが?

No.161 20/01/13 22:14
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 160 お声掛けいただきありがとうございます!ただ今募集は締めさせていただいてます😭ごめんなさい🙇‍♀️
今見てる方を終えましたら改めて募集いたします!その時にご縁がありましたらよろしくお願いします〜!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.162 20/01/14 00:00
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

すみません、鑑定結果を書いていたのですが、データが飛んでしまって…😭😭😭明日改めて書き起こしますので、もうしばらくお待ち下さい…

えーんごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️😭😭😭

No.163 20/01/14 23:08
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 159 もちろん知ってますよ〜。 彼女(既婚で、彼もその事はもちろん知ってます)とわたしは彼と一緒に仕事する事もありました。 よく知ってる仲です… まりんさんお待たせしております!
まずは彼の気持ちの方に焦点を絞って読ませていただきました。
きついと感じることを書くかもしれませんが、受け止められないと感じられたり、的外れだと思われましたら遠慮なくそうおっしゃっていただきたいですし、無視していただいても全然大丈夫です!無理に当てはめて読もうとしないで直感を大事ににしてくださいね〜!


まりんさんは彼が何を考えているのかわからない、と書いておられますが、それは彼の方からしてみても同じようです。好意は感じるけれど関係は曖昧なままメールのやり取りを続けることに、拘束された様な気持ちになっている可能性があります。自分から発するのと、相手が発したものに応えるのとではかかる労力が違うんで、メールが得意でないなら尚更しんどいかも…

またその別の女性への気持ちについては、はっきりいってかなり良いです。気やすいとか、楽しい、それでいて仕事もきっちりこなす方なのでしょうか?彼自身も頼りにしている様に思えます。車の話も頼れるから頼ったという感じです。彼女には正直に話ができたりするのかもしれません。

まりんさんの環境は決して悪くないけれど、ボタンが一個かけたがっている感じ、今後はそのかけ違ったものの間違いに気づいて、新たな関係を築いていけそうだとあります。

彼のことを好きで思う気持ちはよくわかるのですか、彼自身は今あまり恋愛関係に気持ちを向けるほどの余裕がない様に感じます。まりんさんへも既婚者の女性の方へも、彼から気持ちを表すということは今はないと思いますので、仕事の仲間としての距離を保たれた現状を維持するしかないのではと思いました…!

こんな感じになりましたが、質問いただいてから少し日にちが経っておりますし、私が文章を書いてる間に状況気わっているかもしれないですね。そうだとしたらごめんなさい🙇‍♀️

  • << 165 主様こんばんは。お忙しいところを本当にありがとうございます🙇‍♀️ そうなんですね。 彼の方も、わたしが判らないって事ですか。 こちらからしたら、彼がどう考えてるか判らないからこれ以上は動きようが無いのが現状なんですよね。難しいですね。 ボタンのかけ違いは、何か誤解でもあるんでしょうかね。 新たな展開に期待をします。 メールのやり取りも大半は、彼からの頼まれものに関する事なんですよね。  それにふたり共通の趣味の話を織り交ぜたりしてる感じです。 なので意味ないメールはほぼないんですよね。それでもたぶん、シンドイんでしょうね。 やはり彼女に対してはそうなんですね。 仕事もちゃんとしてますし、性格も男の人からしたら惹かれるだろうなって感じなので以前から危惧してたんです。 ひとつ違うかもしれないのは、たぶん彼女には正直に話せるって言うのはないかもしれないです。 こちらにいた頃の限りでは、心を開いてたのはわたしにだけだった気がします。 あと、メールアドレスもわたしにしか知らされてないようです。 彼は今新しい職場に慣れるのに大変なんでしょうね。 あと、元々恋愛関連に関してはものすごくオクテのひとなので😅 ひとつ質問なのですが、彼の彼女に対するその気持ちは恋愛感情なんでしょうか? 結局わたしの事は彼女と比べてどちらが優先されてるんでしょう? そこがやはり気になります。

No.164 20/01/14 23:25
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 157 主婦さま、優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございました😢 結婚して気づいたんですが、 人の立場になって考える事の出来ない人です… 回答が前後してしまいました。カード自体は引いているものの、イメージが掴めなくて保留にしています。
読み取れ次第書き込ませていただきますので、もう少々お待ちください…!🙇‍♀️

  • << 168 急ぎませんので大丈夫です😌 読み取り次第、よろしくお願いしますm(__)m

No.165 20/01/14 23:55
匿名さん24 

>> 163 まりんさんお待たせしております! まずは彼の気持ちの方に焦点を絞って読ませていただきました。 きついと感じることを書くかもしれませんが、… 主様こんばんは。お忙しいところを本当にありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね。
彼の方も、わたしが判らないって事ですか。
こちらからしたら、彼がどう考えてるか判らないからこれ以上は動きようが無いのが現状なんですよね。難しいですね。

ボタンのかけ違いは、何か誤解でもあるんでしょうかね。
新たな展開に期待をします。

メールのやり取りも大半は、彼からの頼まれものに関する事なんですよね。 
それにふたり共通の趣味の話を織り交ぜたりしてる感じです。
なので意味ないメールはほぼないんですよね。それでもたぶん、シンドイんでしょうね。

やはり彼女に対してはそうなんですね。
仕事もちゃんとしてますし、性格も男の人からしたら惹かれるだろうなって感じなので以前から危惧してたんです。

ひとつ違うかもしれないのは、たぶん彼女には正直に話せるって言うのはないかもしれないです。
こちらにいた頃の限りでは、心を開いてたのはわたしにだけだった気がします。
あと、メールアドレスもわたしにしか知らされてないようです。

彼は今新しい職場に慣れるのに大変なんでしょうね。
あと、元々恋愛関連に関してはものすごくオクテのひとなので😅

ひとつ質問なのですが、彼の彼女に対するその気持ちは恋愛感情なんでしょうか?
結局わたしの事は彼女と比べてどちらが優先されてるんでしょう?
そこがやはり気になります。



No.166 20/01/15 00:59
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 165 丁寧なお返事ありがとうございます!
なるほど勉強になります。本当にいつも感謝です。占いが拙いので、かえって混乱させてしまっていると思いますが、お付き合いくださりありがとうございます〜!🙏🙏🙏


私の見た限りでは、そのお方への気持ちは恋愛感情ではないと思います。魅力的な方なんだろうという感じはとてもしますが、感情を表すカードが出てません。今後の付き合い方もビジネスライクとあります。

気持ちの上での繋がりはまりんさんの方にあるので、以前読んだカードの印象も合わせれば、現在優先度もまりんさんにあるだろうと私は思います。ただ、彼はドライな考え方をするみたいなので、必要に応じて行動上では彼女を頼ったり優先したりするということはあると思いますが、あくまで"必要に応じて"という感じなので、あまり気にされないようにしていただけたらなあと思いますー!

No.167 20/01/15 07:29
匿名さん24 

>> 166 おはようございます。
こちらこそ、毎回丁寧で細かな鑑定結果をありがとうございます🙇‍♀️

とんでもないです〜、いつも的確なアドバイス等感謝いたしております。

彼の彼女に対する気持ちがそんな感じだと分かり安堵してます。
彼女は外見かわいいし、その言動が男の人ならいい気分になるんだろうなぁって思わせるものがあるんです。
なので、彼女の存在がわたしにとっての脅威そのものなんです。
彼、ホントウブなんで💦コロっといきそうで。

そのドライな考え方もわかる気がします。
それはそれ、って感じでしょうね。
まあだいたい、彼からしたら誰と連絡しようと勝手ですしね。
付き合ってる訳じゃないんですもん💧

本当にありがとうございました😊
おかげで随分とココロが軽くなりました。
まだまだ悩みは尽きなさげなのでいずれまたお世話になりにくるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️


No.168 20/01/15 08:53
匿名さん130 

>> 164 回答が前後してしまいました。カード自体は引いているものの、イメージが掴めなくて保留にしています。 読み取れ次第書き込ませていただきますので… 急ぎませんので大丈夫です😌
読み取り次第、よろしくお願いしますm(__)m

No.169 20/01/15 22:49
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 168 大変お待たせしております。
旦那様のことですが、決意と読みましたが離婚の話が出てないたいとの事ですので、他のカードからの印象も合わせて読むと、言い合いになった際には勝つことを優先する、という感じなのかなと思いました。現在のあなたに対しての気持ちが、立場の固守、守るなどのカード、それの逆位置なので、喧嘩になったらとにかく自分を守ろうとする、という感じなのだと思います。後先を考えているのではなく、その場で起きた言い争いに対応しようとポンポンと言葉を投げるだけで、争いが起きないようにしようとは考えていない風。
かつてはあなたの事は簡単に屈服させられると思っていたのに、難航しているので苛立っているのかもしれません。

書いていただいたことを拝見する限り、別れたいという気持ちと、現在の生活を維持していかねばならないという気持ちとの間で苦しんでらっしゃるのかなという感じが致します。お子さんがいらっしゃるのだから当然ですよね。
前回はうまく付き合っていくには…に焦点を絞りそこだけをリーディングしましたが、お悩みがかなり深刻なこともあり、どのようなリーディングをして良いものか迷ってしまい、新たにカードを切りました。

こんなことが起こります。という予言のような事は私には出来ませんが、カードで見た印象をそのまま書かせていただきます。

まず過去から未来への流れなのですが、過去立ちはだかった難解な出来事、困難に対し、今も根比べを続けている状態。同じような繰り返しにうんざりしているかもしれませんが、未来には成長、生み出す力という、強いカードが出ております。今までの生活から得た経験と勘の働きで自分のなすべきことに向かっていけるのだろうと思います。

文字数が超えそうなので一度切りますね。続きはレスをご覧ください🙇‍♀️長くてすみません。うまく言葉にできなくて😭

No.170 20/01/15 23:17
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 169 結論の位置に崩壊を意味する塔というカードが出ております。ネガティブな印象のあるカードですが、未来に生み出す力とあることと合わせると、あなた縛り付けていたものから解放されるという意味なのではないかと思うのです。

塔のカードがなぜ崩壊の意になるのかは諸説ありますが、私の中ではぬかるんだ土地に間違った設計で建築された建物は、外からはどんなに立派に見えても、いつか必ず崩れてしまうから。という捉え方をしています。
マシュマロさんと旦那様との生活に決定的な…もう一緒にはいられないという出来事が起きたとしたら、その時は辛く苦しいかもしれませんが、もう一度自分らしく生きるためのチャンスなのかもしれません。立場を固守すること、というカードが共に出ていますので、破れかぶれにならず冷静に状況を見るようになさって下さいください。

もし離婚の気持ちが少しでもあるのなら、…そんな日は来ないかもしれませんが、前もって情報を集めてください。助けてくれる人は必ずいます。しかし探さなければ見つかりません。ネットでも適切な言葉を入れなければ思ったようなページがヒットしないように、ご本人の進みたい方向が定まらなければ、適切なものもまた見つけられないのです。

県や市で母子家庭の人を支援する取り組みや助成はあると思います。お子様のこともあるとは思いますが、母親を傷つける父親のもとで育つのは、お子様も辛いと思います。あなたの我慢で成り立つ家庭は健康ではありません。いつか、どこかで無理が生じて破綻してしまいます。

家計のこと、身体のことなど事情は人それぞれで安易に離婚すること、またはしない事を外野から勧めることは出来ませんし、またしたくありませんが、旦那様やお姑様のお話を聞く限り、あなたの苦しみが簡単に終わるとはとても思えません。あなたが壊れてしまう前に、離婚に向けての具体的な情報を集めておく事を強くお勧めします。または喧嘩した時泊まるお宿やホテル、お友達の家などを前もって決めておくとか、…本当に別れる事になるかは別ですが、何かあった時のお守りがわりになりますので…。

私からは以上です。あれこれ書きましたが、受け止められないな、しっくりこないな、なんかちがうなー。と思われましたらその感覚の方が正しいと思いますので、無理に合わせようとなさらず、遠慮なく無視してください…!!!

No.171 20/01/16 07:45
匿名さん24 

おはようございます。まりんです。

お礼を言って終わらせたばかりですみません。
もう一つだけ。
好意は感じるけど曖昧な関係のくだりについて、
前に聞いたかもしれないですが、わたしの気持ちには気付いてるんですよね、彼。
で、もしも万一、わたしが彼に対して何か行動を取る(例えば、好きだってハッキリいうとか)としたら、彼はどんな態度取るのかなって。
というより、それを待ってるってことはないですよね❓やはり。

リーディングで今、そんな状況じゃないみたいだからそれは無しかな。

今まで見た結果の範囲内で構わないのでご意見をお願いします🙏

あ、もちろん実際には行動おこしませんよー💦

急ぎませんので、よろしくお願いします🙇‍♀️

No.172 20/01/16 23:05
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 171 彼は社会的な環境(つまり会社とか世間体みたいなあれですね)における自分の立場を重視してる傾向があり、まりんさんもお感じになっている通り、恋に奥手というのもあって、まりんさんが告白をしても受け入れるという事は無いのではと思います。頭の良さそうな方ですので、周りの人にバレたら立場が悪くなるような恋愛に足を突っ込むかなあ…?という印象です。だけどその割にどこか素直なので、その時は断ったとしても、心の中で気になって、ゆくゆくは恋心となっていく可能性はあります。

こんな書き方するとどっちだよ!って感じですが、彼は本当に恋愛にはまだねんねというか、変な話、好きだと言ってくれた人を好きになるみたいな心の甘さがあるような気がします。初めてカードを見た時の印象が、この人押したらいける気がする〜でした。(でした)

だけどまりんさんが終始一貫して告白するつもりはないとおっしゃっているので立派だなあと思いました。気持ちは深まる一方だとカードに出ているので、この状況にまりんさんが恋の楽しみ以上に苦しみの方に気持ちが移行していってるように思えてなりませんが、その態度は正しいと思います。カードもまりんさんの考えを支持しています。

  • << 174 こんばんは。お忙しい中ありがとうございます😊 なるほど、そうなんですね。 割とややこしい性格をしてるので、そのどっちだよってのもわかる気がします。 本当は、この気持ちを打ち明けたくってたまりませんよね。 でも、自分の立場もあるし、万が一、それによって今の関係が崩れてしまうのも怖いんでしょうね… 一度絶好のチャンスがあったんですが、必死に堪えました。 でもひょっとしてあの時彼の方は待ってたんじゃないかって思ったり。 そんな事もあって、今回お尋ねしたんですねー。 って自分で何を言ってるかわかんなくなって来ました💦 独身ならばきっとすぐにアタックしてたと思います。 この気持ちに気付く前は、毎日本当に楽しい日々でした。 が、気付いてからは、例の彼女の事が気になって(リーディングの通り本当に男の人には魅力的です)嫉妬で苦しんでます。 異動になって、その嫉妬心から解放されると思っていたら、逆に余計に悩まれる事になるとは… 会いたいですね、ゆっくり話しがしたいです。 度々、ありがとうございました😊 本当に感謝してます。 主様に出会えて良かったです🍀 また新たな悩み事が増えたら来る事になると思います。 その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️

No.173 20/01/17 01:18
匿名さん173 ( 20代 ♀ )

もしよければお願いしたいです!大丈夫でしょうか??
結婚をして遠方に嫁ぎますが、
結婚生活がうまくいくのか、
仕事はみつかるのか
みていただきたいです。

  • << 175 うわーすみません!これから新しいタロットの本を読もうと思ってまして、募集はしてないんですよ〜! 読み終えましたらまた募集させていただきますので、その時にまたご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️😭🙏💦💦 ただ一つ言えるのは、あなたのその質問 、たとえカードを引いて凶と出たとしても、心ある占い師の方であればうまくいきますよ、と答えると思います。そうでなければ運気が開けないからです。 新しい門出にふさわしいのは警告ではなく祝福ですから。 ご結婚おめでとうございます〜😊😊😊

No.174 20/01/17 03:55
匿名さん24 

>> 172 彼は社会的な環境(つまり会社とか世間体みたいなあれですね)における自分の立場を重視してる傾向があり、まりんさんもお感じになっている通り、恋に… こんばんは。お忙しい中ありがとうございます😊

なるほど、そうなんですね。
割とややこしい性格をしてるので、そのどっちだよってのもわかる気がします。
本当は、この気持ちを打ち明けたくってたまりませんよね。
でも、自分の立場もあるし、万が一、それによって今の関係が崩れてしまうのも怖いんでしょうね…
一度絶好のチャンスがあったんですが、必死に堪えました。
でもひょっとしてあの時彼の方は待ってたんじゃないかって思ったり。
そんな事もあって、今回お尋ねしたんですねー。
って自分で何を言ってるかわかんなくなって来ました💦

独身ならばきっとすぐにアタックしてたと思います。
この気持ちに気付く前は、毎日本当に楽しい日々でした。
が、気付いてからは、例の彼女の事が気になって(リーディングの通り本当に男の人には魅力的です)嫉妬で苦しんでます。
異動になって、その嫉妬心から解放されると思っていたら、逆に余計に悩まれる事になるとは…
会いたいですね、ゆっくり話しがしたいです。

度々、ありがとうございました😊
本当に感謝してます。
主様に出会えて良かったです🍀
また新たな悩み事が増えたら来る事になると思います。
その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️

  • << 177 思ったことをそのまま書いていただけてうれしいです😭🙏たくさんやりとりしてくださってありがとうございます。本当に勉強になります…! お辛い気持ち、カードに現れております。しかし思いを吐き出せない苦しさに耐えてるまりんさんは、そうする事でご自身が思っている以上にいろんな人を守っていらっしゃいます。 好きな人ができれば心が揺れるのは当たり前で、そんな切ない心情を小説や映画ではなく、こうして直に触れさせていただき、こちらとしましては、ご縁をいただきありがとうございますしかありません。優しいお言葉をかけていただき嬉しかったです😭 今後の活動に活かして、もっと人様の気持ちを汲み取れるよう頑張ろうと思いました。 しばらくはこのスレにいると思いますので、またご縁がありましたらお声掛けください☺️☺️☺️

No.175 20/01/17 22:49
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 173 もしよければお願いしたいです!大丈夫でしょうか?? 結婚をして遠方に嫁ぎますが、 結婚生活がうまくいくのか、 仕事はみつかるのか み… うわーすみません!これから新しいタロットの本を読もうと思ってまして、募集はしてないんですよ〜!
読み終えましたらまた募集させていただきますので、その時にまたご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️😭🙏💦💦
ただ一つ言えるのは、あなたのその質問
、たとえカードを引いて凶と出たとしても、心ある占い師の方であればうまくいきますよ、と答えると思います。そうでなければ運気が開けないからです。
新しい門出にふさわしいのは警告ではなく祝福ですから。
ご結婚おめでとうございます〜😊😊😊

No.176 20/01/17 22:55
匿名さん173 ( 20代 ♀ )

>> 175 そうだったのですね💦こちらこそすみません💦はい、ご縁ありましたら是非よろしくお願いします。

そして、温かいお言葉をありがとうございました。
ネガティブなのはよくないですね💦頑張ります。

No.177 20/01/17 23:33
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 174 こんばんは。お忙しい中ありがとうございます😊 なるほど、そうなんですね。 割とややこしい性格をしてるので、そのどっちだよってのもわか… 思ったことをそのまま書いていただけてうれしいです😭🙏たくさんやりとりしてくださってありがとうございます。本当に勉強になります…!

お辛い気持ち、カードに現れております。しかし思いを吐き出せない苦しさに耐えてるまりんさんは、そうする事でご自身が思っている以上にいろんな人を守っていらっしゃいます。
好きな人ができれば心が揺れるのは当たり前で、そんな切ない心情を小説や映画ではなく、こうして直に触れさせていただき、こちらとしましては、ご縁をいただきありがとうございますしかありません。優しいお言葉をかけていただき嬉しかったです😭
今後の活動に活かして、もっと人様の気持ちを汲み取れるよう頑張ろうと思いました。

しばらくはこのスレにいると思いますので、またご縁がありましたらお声掛けください☺️☺️☺️

No.178 20/01/18 10:50
匿名さん24 

>> 177 こちらこそ、温かなお言葉を毎回いただき、ありがとうございます。

気持ちを打ち明けられないのは本当に辛いですね。
わたしの気持ちに気付いてるとしても、ここまでわたしが苦しんでるってとこまでは想像してないでしょうしね💧
でもそれが、意味のあることって解って少し救われました。

今もまた、連絡待ってるんですが…相変わらずですね💧

もう一つ見てもらいたいことがあるので、またそれは次の機会に。

No.179 20/01/21 02:53
一途な恋心さん179 

こんばんは、初めまして。メルモと申します。
今は募集かけていらっしゃいますか?
占っていただけたら幸いです🙏

本を読んでいらっしゃるとの事は確認しましたので(それ以前のレス読んでないです、すみません) お手が空きましたらお返事頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします☺️

No.180 20/01/21 23:58
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 179 あらららー!スレの確認してない間にレスいただいてたみたいですみません!🙇‍♀️💦💦わざわざありがとうございますー!

まだ募集するつもりはあまりなかったのですが、スレ自体落ちていたでしょうにわざわざ来てくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
そうですね、来週月曜からでしたらなんとかできるかもしれませんので、様子を見てまたお返事させていただきます!ちょっと立て込んでましてすみません…!

No.181 20/01/22 00:08
一途な恋心さん179 

>> 180 メルモです。
ありがとうございます。
すみません💦

偶然見つけて書き込みさせて頂きました。私も土日予定ありますので、月曜日過ぎてからのお手隙の時で大丈夫です。

旧暦明けて見ていただけたら嬉しいです☺️
どうぞよろしくお願いします!

  • << 183 メルモさんこんばんはー! 明日からは占えると思いますので、メルモさんの良い時にどんな事を見れば良いのか教えてください🙇‍♀️ 子がおりますので夜だけしかカードに触れられず、回答に時間がかかってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします🙏

No.182 20/01/22 07:45
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 181 時間をいただけてありがたいです〜🙏
待たせた割に大したリーディングできないかもしれませんが…!
ではまた月曜に!

No.183 20/01/26 23:00
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 181 メルモです。 ありがとうございます。 すみません💦 偶然見つけて書き込みさせて頂きました。私も土日予定ありますので、月曜日過ぎてか… メルモさんこんばんはー!
明日からは占えると思いますので、メルモさんの良い時にどんな事を見れば良いのか教えてください🙇‍♀️
子がおりますので夜だけしかカードに触れられず、回答に時間がかかってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします🙏

  • << 187 ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 占って欲しいのはすれ違っている男性との今後の恋の行方です。今までにも何度も邪魔が入っています。 彼はグイグイ寄ってくる恋愛至上主義のマウント女にばかり囲まれていて、誰のことも信用してない感じです。私に最近酷いこともしました。 彼の本心や今後のアドバイスを知りたいです。

No.184 20/01/26 23:02
恋愛好きさん160 ( 40代 ♀ )

すみません、申し込みしては駄目でしょうか?

No.185 20/01/26 23:13
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 184 こんばんは!お声掛けいただきありがとうございます!

ちょうどあとお一人募集しようか悩んでいたところでした。🙇‍♀️受付させていただきます!
リーディングは明日以降になります。お時間いただくことになるかと思いますがそれで良ければ、お名前(その場限りのもので構いません)と、相談内容をお願いします〜🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • << 188 184です、ありがとうございます!! よろしくお願い致します 名前は、りょう 女です 見て頂きたいのは恋愛です 職場に好きな男性がいます その男性とプライベートでも仲良くなりたいんですが なかなかうまくいかず、連絡いてほしいと手紙で伝えても連絡してくれません (彼は私の連絡先を知っていますが私は彼の連絡先は知りません) 連絡が来ないなら嫌われていると思ったんですが彼はよくわからない態度をしてきます 私自身もあきらめ切れないので今後別の方法でアクションを起こすつもりですが いまいち勇気が出ません 彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 今後交際に発展するんでしょうか? 見て頂きますようお願い致します。

No.186 20/01/26 23:15
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

募集は現在致しておりません〜🙇‍♀️
お二方を見た後で改めて募集をいたしますので、その時はよろしくお願いします!🥺🙏🙏🙏

No.187 20/01/26 23:31
一途な恋心さん179 

>> 183 メルモさんこんばんはー! 明日からは占えると思いますので、メルモさんの良い時にどんな事を見れば良いのか教えてください🙇‍♀️ 子がおりま… ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
占って欲しいのはすれ違っている男性との今後の恋の行方です。今までにも何度も邪魔が入っています。

彼はグイグイ寄ってくる恋愛至上主義のマウント女にばかり囲まれていて、誰のことも信用してない感じです。私に最近酷いこともしました。

彼の本心や今後のアドバイスを知りたいです。


  • << 189 お待たせしております〜! 皆さんにお願いしてるのですが、私のリーディングが的外れだなぁ、なんか違うなあと感じられましたら、遠慮せず無視してくださいね。無理に合わせようとする方が良くありませんので…! 誰のことも信用していないというのは穏やかじゃないですねえ…! 確かに展開したカード全体に、戦いや試練、傷つけるなどの殺伐としたカードが展開されています。 過去に何かを始めるために切り捨てるという意味のカードがでていまして、現状は周囲の意見に流されないように、しっかり武装しているようなカード。未来(大体3ヶ月後)には実際に戦うようなカードが出ています。自分自身の意見を主張するとか、激しくぶつかり合うようなことがあるのかも知れません。 ただ遠い未来(さらに3ヶ月後)には共感する、受け入れるというような穏やかなカードが出ていますね。 彼の気持ちですが、あなたに対する思いは、今のところ興味はあるけれど、燃え上がるまでには至っていないで燻っている感じ。きっかけさえあれば燃え上がるけれど、火種がなければそのまま消えてしまうかもしれない状態。 今はどうしてもタイミングが合わない時期のようです。なんとかしようと画策するより、メルモさんが日々を楽しみながらゆったり自分らしく過ごしているうちに、今は下降気味の運が上向いていくようです。周囲の争いには参加せず、よく状況を見極めるように、とカードに出ていました。 ひー、なんだか恋愛相談ではないみたいな返答になってしまいました。すみません〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今回は以上ですが、何かございましたら改めてご質問くださいませー!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.188 20/01/26 23:31
恋愛好きさん160 ( 40代 ♀ )

>> 185 こんばんは!お声掛けいただきありがとうございます! ちょうどあとお一人募集しようか悩んでいたところでした。🙇‍♀️受付させていただきま… 184です、ありがとうございます!!
よろしくお願い致します
名前は、りょう 女です

見て頂きたいのは恋愛です
職場に好きな男性がいます
その男性とプライベートでも仲良くなりたいんですが
なかなかうまくいかず、連絡いてほしいと手紙で伝えても連絡してくれません
(彼は私の連絡先を知っていますが私は彼の連絡先は知りません)
連絡が来ないなら嫌われていると思ったんですが彼はよくわからない態度をしてきます
私自身もあきらめ切れないので今後別の方法でアクションを起こすつもりですが
いまいち勇気が出ません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
今後交際に発展するんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 192 待たせしております! 皆さんにお伝えしてるのですが、的外れだなあ、ピンとこないなあと思われましたら、どうぞ遠慮なく無視してください。無理に合わせようとなさるとその方が良くありませんので…!🙇‍♀️ あのー、ちょっと確認させていただきたい事があるのですが、不躾で大変申し訳ないのですが、りょうさんか、あるいはお相手の方は他に決まった方がいらっしゃいますか…?結婚なさっているとか。 過去に無謀だとか考えなし、というようなカードがでているのと、現状に嘘や騙す、騙される、謝罪を受けるというようなカードが出てましたもので…。もし全然違っているとしたら本当にすみません。不倫を見る時によく出るパターンが出てましたもので今後占う時の参考にしさせていただきたいと思い、お伺いいたしました…🙏🙇‍♀️💦 違っているとしたら、過去は遊び相手として楽しいとか、もともと恋愛対象ではなかった、気楽な友人同士だった、と読めますし、現状の関係が進展しない理由は、今までの関係を崩したくないので、りょうさんとプライベートなやりとりをしないようにしている、とよめます。 付き合える可能性としましては、今後半年間はちょっと難しいですねえ。彼の気持ちが孤独を表すカードですので、彼からりょうさんへ気持ちを表す、行動するということはないような気がします。 対策としては、手に入らないもの、失ったものにばかり注目するのではなく、今手にしているものを大事にしてね、とあります。仕事に専念するのはとても良いです。 未来にはショックな出来事があるかもしれませんが、その事に正面から向き合うことで彼とは協力、成長しあえる状態になるということらしいので、じっくり構えていれば仕事でのやり取りから信頼が生まれて、お付き合いできるようになる良い流れが生まれてくると思います。 今回はあまり良い結果を導く事ができませんでしたが、遠い未来(約半年後で設定しています)には先にも書きました通り協力、成長というカードが出ておりますので、今の状態だけで一喜一憂せず、じっくり向き合ってくださいね。 良い出来事がありますように!

No.189 20/01/28 23:20
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 187 ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 占って欲しいのはすれ違っている男性との今後の恋の行方です。今までにも何度も邪魔が入っていま… お待たせしております〜!
皆さんにお願いしてるのですが、私のリーディングが的外れだなぁ、なんか違うなあと感じられましたら、遠慮せず無視してくださいね。無理に合わせようとする方が良くありませんので…!


誰のことも信用していないというのは穏やかじゃないですねえ…!
確かに展開したカード全体に、戦いや試練、傷つけるなどの殺伐としたカードが展開されています。

過去に何かを始めるために切り捨てるという意味のカードがでていまして、現状は周囲の意見に流されないように、しっかり武装しているようなカード。未来(大体3ヶ月後)には実際に戦うようなカードが出ています。自分自身の意見を主張するとか、激しくぶつかり合うようなことがあるのかも知れません。

ただ遠い未来(さらに3ヶ月後)には共感する、受け入れるというような穏やかなカードが出ていますね。

彼の気持ちですが、あなたに対する思いは、今のところ興味はあるけれど、燃え上がるまでには至っていないで燻っている感じ。きっかけさえあれば燃え上がるけれど、火種がなければそのまま消えてしまうかもしれない状態。

今はどうしてもタイミングが合わない時期のようです。なんとかしようと画策するより、メルモさんが日々を楽しみながらゆったり自分らしく過ごしているうちに、今は下降気味の運が上向いていくようです。周囲の争いには参加せず、よく状況を見極めるように、とカードに出ていました。

ひー、なんだか恋愛相談ではないみたいな返答になってしまいました。すみません〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今回は以上ですが、何かございましたら改めてご質問くださいませー!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.190 20/01/29 00:39
一途な恋心さん179 

>> 189 いえいえ、素晴らしい結果をありがとうございます。とても状況的に当たってる感じがします、本当に。よく当たると言われませんか?ちょっと驚いてしまう程の結果でした(+д+)

どこがどのようにと書くと身バレしてしまいそうで伏せますが、過去のことがピタリと来てるので、これからのことも重要参考にさせていただきます。ちょうど私も半年後くらい目掛けて次の作戦を練ろうと思いついていた所で、ちょっと興奮してしまいました。

3ヶ月後に戦う、自己主張の時期があると出ているのは私ですか?彼の方ですか?私はその時期彼と会わないで半年後まで待った方が良いでしょうか。

それとも周囲や彼との衝突には気をつけながら会いには行って、穏やかな時期を待っても良いのでしょうか。きっかけがあれば可能性はまだあるということで良かったです〜😭 それを希望にして頑張ります!



No.191 20/01/29 22:32
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 190 ひえー!!ただの下手の横好きです〜!そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。ただ、占いってあたるかどうかはそんなに重要じゃあないんですよね。対応策をちゃんと提示できるかどうかが要ですので…そこが一番難しくて苦手なのですが😰

そうですねえ、戦うというのは、メルモさんご自身だと思うのです。自分の信念を出す感じですね。カード全体が思考を司るカードばかりなので、メルモさん自身合理的な性格をなさっているのかなあと思ったのですが、どうでしょう…?割り切った考え方をされるとか…。あかんもんはあかん!って感じ。

対応策に女性性、豊かさを象徴する強いカードが出ている反面、その裏札には男性を象徴するカードが逆位置で出てますので、強い嫉妬や、わがままになるとか、支配的になる、または全く逆で気弱になるなどとも読めるのですが、メルモさんのカードの全体の印象で見ると、どうも合理的すぎる為に言葉や態度がキツくなってしまうのかもです。(違ってたらすみません…!)

そんなわけで彼とは今は噛み合わない(接触があっても対立が起きやすい感じ)ので、ゆったり構えるといいわよー、みたいなカードが出てました。会いに行くのは全然いいと思うんですけど、彼の気持ちが欲しい為に、自分でなんとかしようと躍起になるのだけはダメだと出てるので、会うのは優しく穏やかな気持ちでいられそうだなって時だけに控えた方が無難ですね。食事なんか一緒に行けたらいいんでしょうけどねぇ。美味しいものを一緒に食べるのはすごくおすすめです。

どういったご事情があるのかはわかりませんが、今しんどい思いをなさっているとしたら、それは今がそういう時だからだ、とのことです。あなたが頑張ればどうにかなるというものではないそうなので、何かうまくいかない事があっても、ご自身に原因を探すのだけはやめてくださいね。

私からは以上です〜!的外れでしたらごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • << 193 ひーえーー 主婦さん、私の性質がカードにまた出ていてとても驚き桃の木です! 合理主義であかんもんはあかんなんてまさに私です。怒ると言葉もきつくて強情な面もありますがそれは極限まで我慢した時で、読みの反対の意味の弱気で落ち込みやすいのが普段の私です。原因追求も自分にしがちです💦 今後のアドバイス苦手なのに出して下さって本当にありがとうございますね。今はしんどい真っ最中ですが時期的なものだと思ってどんと構えてなんとか乗り切るようにします。お食事はハードルが高いですが、半年後までにそんな機会が生まれるといいですけど、あまり期待せずに、ゆったり癒されることたくさん自分にしてみます。これを機に最近サボってたダイエットや美容に力でも入れてみます。 本当にありがとうございました。経過をまた報告したいので、ぜひここ閉じても続きスレで主婦さんで立ち上げてくださると嬉しいです(´∇`)

No.192 20/01/29 23:34
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 188 184です、ありがとうございます!! よろしくお願い致します 名前は、りょう 女です 見て頂きたいのは恋愛です 職場に好きな男性… 待たせしております!
皆さんにお伝えしてるのですが、的外れだなあ、ピンとこないなあと思われましたら、どうぞ遠慮なく無視してください。無理に合わせようとなさるとその方が良くありませんので…!🙇‍♀️

あのー、ちょっと確認させていただきたい事があるのですが、不躾で大変申し訳ないのですが、りょうさんか、あるいはお相手の方は他に決まった方がいらっしゃいますか…?結婚なさっているとか。
過去に無謀だとか考えなし、というようなカードがでているのと、現状に嘘や騙す、騙される、謝罪を受けるというようなカードが出てましたもので…。もし全然違っているとしたら本当にすみません。不倫を見る時によく出るパターンが出てましたもので今後占う時の参考にしさせていただきたいと思い、お伺いいたしました…🙏🙇‍♀️💦

違っているとしたら、過去は遊び相手として楽しいとか、もともと恋愛対象ではなかった、気楽な友人同士だった、と読めますし、現状の関係が進展しない理由は、今までの関係を崩したくないので、りょうさんとプライベートなやりとりをしないようにしている、とよめます。

付き合える可能性としましては、今後半年間はちょっと難しいですねえ。彼の気持ちが孤独を表すカードですので、彼からりょうさんへ気持ちを表す、行動するということはないような気がします。
対策としては、手に入らないもの、失ったものにばかり注目するのではなく、今手にしているものを大事にしてね、とあります。仕事に専念するのはとても良いです。

未来にはショックな出来事があるかもしれませんが、その事に正面から向き合うことで彼とは協力、成長しあえる状態になるということらしいので、じっくり構えていれば仕事でのやり取りから信頼が生まれて、お付き合いできるようになる良い流れが生まれてくると思います。

今回はあまり良い結果を導く事ができませんでしたが、遠い未来(約半年後で設定しています)には先にも書きました通り協力、成長というカードが出ておりますので、今の状態だけで一喜一憂せず、じっくり向き合ってくださいね。

良い出来事がありますように!

No.193 20/01/29 23:44
一途な恋心さん179 

>> 191 ひえー!!ただの下手の横好きです〜!そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。ただ、占いってあたるかどうかはそんなに重要じゃあないんですよ… ひーえーー 主婦さん、私の性質がカードにまた出ていてとても驚き桃の木です!

合理主義であかんもんはあかんなんてまさに私です。怒ると言葉もきつくて強情な面もありますがそれは極限まで我慢した時で、読みの反対の意味の弱気で落ち込みやすいのが普段の私です。原因追求も自分にしがちです💦


今後のアドバイス苦手なのに出して下さって本当にありがとうございますね。今はしんどい真っ最中ですが時期的なものだと思ってどんと構えてなんとか乗り切るようにします。お食事はハードルが高いですが、半年後までにそんな機会が生まれるといいですけど、あまり期待せずに、ゆったり癒されることたくさん自分にしてみます。これを機に最近サボってたダイエットや美容に力でも入れてみます。

本当にありがとうございました。経過をまた報告したいので、ぜひここ閉じても続きスレで主婦さんで立ち上げてくださると嬉しいです(´∇`)


No.194 20/01/30 07:51
主婦さん22 

おはようございます。こうです。
あっという間に一月も終わってしまいますね。主さん、主さんのご家族も風邪などひいてませんか?😌
嬉しいことがあり報告しにきてしまいました。
職場で彼に押し売りしてしまった気がして謝罪のラインしたら、そんなことないよ、こうさんに会いたくてなにかしら買っちゃうのは事実だけどって返ってきました🙈
先月占っていただいた時に、二人の気持ちが満たされるような出来事が待っているけど動いているのは感情だけと言っていたのはこのことなのかなと思いました。
アドバイス通り心が通じた事で気持ちのコントロールができなくなりバランスを崩してしまわないように今の距離のまま彼を見守りたいと思います。
彼の気持ち通りゆっくり時間をかけて進むといいな😌
でもチョコ渡したいなー😣職場では渡せないので悩むところです😆
長々すみません!

No.195 20/01/30 22:12
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 194 こうさんこんばんは〜!私の方は家族共々元気にやってますー!タロットや占いの知識を深めたくて本ばっかり読んでますが、娘の昼寝がなくなったので読書の時間が圧迫されて寂しい限りです〜。

あらららー!そんな素敵な事を…!私まで嬉しくなるような報告ありがとうございます!本当に嬉しいです😊✨✨✨
なかなかお役に立てるようなアドバイスができなくて日々あーでもないこーでもないと悩んでるところなのですが、これからもますます精進していきたいと思いました…!

チョコ、彼に渡せたらいいですねえ☺️
応援してますー!!
ちなみに私はリンツのチョコを最近になって初めて食べて、あまりの美味しさにびっくりしております。(どうでもいい)

新型ウイルスやインフルなど世の中は慌ただしいですが、こうさんもどーぞ、お体にはお気をつけて〜!!🤧

No.196 20/01/30 23:11
主婦さん22 

>> 195 こんばんは!結婚してからも学びたいことを見つけ勉強してる主さん素敵です。
リンツ…私は知りませんでした😅かわいいチョコですね!
今日はラインで私の好きなチョコをおすすめしたら買いに来てくれました😌
閉店間際にまたきて美味しかったからとチョコを買っていってくれました。
ふいの登場にびっくりしましたが嬉しかったです。

No.197 20/01/31 08:47
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

新たに2名様、募集させていただきますー。
スレッドをお読みになった上で、色々言いやがってうるせー!!と思われなかった方は、どうぞご協力くださいませー!

尚現在は様々なタロット本を同時並行で読みながら試行錯誤していますので、もともとそれほど当たってなかったのがさらに外れていくかもしれませんが、それでもお付き合いいただける方…よろしくお願いします〜〜😭🙏🙏💦💦💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • << 202 初めまして、よろしくお願いします。 りりと申します、女性です。 マッチングアプリで知り合い、セフレ関係になっている彼がいます。 最初は割り切った関係でいいかなと思っていましたが、連絡を取り合ったり、たまに会ううちに彼のことが好きになりそうです。 彼からは可愛い、好きだよと言われますが、まあ雰囲気で言ってるだけなのかなと…。 彼も私も遊んでますし、きちんとしたお付き合いをするのは難しいのかなと思う一方、彼とこれからも繋がっていたいし普通にデートをしてみたいと思ってしまいます。 この彼の気持ちと、今後どうなるか占ってほしいです。

No.198 20/01/31 08:50
匿名さん24 

>> 197 すみません、まりんですがお願いしてもよろしいでしょうか🙏

No.199 20/01/31 09:07
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 198 まりんさんおはようございまーす!
度々ありがとうございます😊
同じような内容の占いは1ヶ月間ほど期間を開けた方が良いそうです。(本に書いてありました💦)もし彼とのことであれば前回1月14日頃にみてるようなので、2月以降に見るか、少し角度を変えてみないといけないようですので、相談内容をおしえていただいてもいいですか?🙏🥺💦💦

  • << 206 おまたせしました。 もちろん、彼の事なのですが、以前から何かお土産を渡したりとかしてもあまりいい反応をされた事がないんですよ💧 で、なんでそんな反応なのか、いつも後から渡さなければ良かったかなーとか、考えちやって💦 で、現在は、あちらに送る荷物が定期的にあるのですが、それだけでは素っ気無いので、ちょっとしたものを紛れ込ませてるんですが、それって迷惑なのかなぁって。 あと、もうすぐチョコの季節ですが、それも荷物と一緒に送ろうかと画策してるんですが😅 そんな感じの事なんですが、どうでしょうか❓ 時間を開けた方がいいようであればまたの機会にお願い、または過去のリーディングで分かるような事があればなぁと。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️

No.200 20/01/31 09:35
匿名さん24 

>> 199 ありがとうございます😊

ちょっと今仕事中なので、お昼休みにお返事させてもらってよろしいでしょうか🙏

今までに見てもらってのなかでわかることかも❓
お昼までに纏めておきますね。
よろしくお願いします🙇‍♀️

  • << 205 あ、急がなくていいですよ! いつでも大丈夫です。お仕事頑張ってください!💪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧