注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

どなたか霊視か占いをお願いします

レス4 HIT数 318 あ+ あ-

恋わずらいさん
19/12/06 08:44(更新日時)

既婚女性。とても好きな人がいます。相手も既婚者です。
好きすぎて夜もよく眠れないくらい悩んでいます。
この先今以上の関係に進展することがあるでしょうか?
恋愛関係までいかなくても、色々と胸の内を話し合えるような仲になれるか
彼の私への第一印象はどうだったのか、知りたいです。

No.2962937 19/12/05 15:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/05 17:14
社会人さん1 

今以上とはいっても、お互い既婚なので、せいぜい
不倫関係以上の関係は望めないですよ。

No.2 19/12/05 18:17
恋わずらいさん0 

>> 1 もちろんそうですね。
向こうも立場のある人なので、そんな簡単に不倫など出来るとは思っていません。
ただ今は何かにすがらないと苦しくて仕方ないので、良好な関係になれるかだけでも知りたいのです。

No.3 19/12/05 18:51
恋愛好きさん3 

占ってみました。

あなたはご主人と色々辛い状況なんですね。

この方はあなたを既婚者としてみています。
ただ、付き合う気持はないようですね。
現状維持で考えています。

将来的にも付き合うまではいかないでしょう。
でも、今よりもは少しずつ距離は縮まっていきそうです。

あのこれは私見になるのですが。
私もW不倫から離婚してその人と一緒になる段階まできています。
やはり立場のある人です。
その間の15年は地獄でした。
縁があるので続いている関係で今のほうがお互いに理解し合てて好きです。
でも、あなたに同じ辛さを体験してほしくないのが本音。

No.4 19/12/05 19:08
恋わずらいさん0 

>> 3 占っていただいてありがとうございます。
不倫を経験してしまった方からのお言葉、いっそう重く受け止めます。
彼の立場、私の立場、現実的に考えれば付き合うのは無理なのは分かってました。失うものが大きすぎて。
本音の部分で言えばやはり付き合えればどんなに幸せかと思います。
人生の半分以上好きだった人です。
再会してしまったことで気持ちが抑えられなくなっていました。
付き合えないけど、距離が縮まるとのこと…一番最良の結果かもしれません。
どんな形であれ、彼との縁が切れなければ幸せです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧