注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

鑑定お願いします。

レス8 HIT数 482 あ+ あ-

社会人さん
19/11/19 14:28(更新日時)

鑑定お願いします。複雑ですが、本心です。
ずっと義理母のことで悩んでいます。
母がやってることで,いやなことがあって主人も味方してくれてるようで、実際ははっきりしない態度に疲れてしまいます。多少はどこの家庭でもあることだと思ってきました。
やはりこのまま、母も主人も曖昧にして私に我慢を求めますか?
一番嫌なのが、母の兄弟まで色々関わってくることです。これは避けたいです。

そんな時、ふと話すだけで勇気もらえる人がいます。
ただ恋愛としてなのか、尊敬なのか私も彼のことそっと見守ってました。
彼の気持ちも占っていただけますか?投げやりでもなく、だれにも相談できないです。
お願いします。


19/11/17 15:28 追記
複数回答お願いします。スミマセン

19/11/17 23:19 追記
沢山ありがとうございます。
まだ占っていただければお願いします。

No.2952864 19/11/17 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/17 10:15
通行人1 

主さんが悩んでいる、困っている時に勇気をくれる人は
好意をもっていると思う。

付き合うかに関しては主さんの頑張り次第ですね。

No.3 19/11/17 10:30
匿名さん3 ( ♀ )

義母の件は最終的な結果は主さん次第と出ています。問題解決に主さんが積極的に動くことで、展開に影響をあたえることが出来そうです。
我慢するのではなく、主さんが解決するように動くことが鍵になりそうですね。

ご相談している彼のことですが、彼も主さんに好意があるようです。
主さん次第で恋愛関係に発展する可能性もありますし、最終的に結ばれる可能性もあります。しかしそこまでの道のりはかなり長いです。

No.5 19/11/17 19:23
匿名さん5 

占ってみました。

この男性に女性はいないようです。
あなたのことは既婚者だから気持ちにストッパーをかけています。
現状は待機している状態で、どうしようか思案中。
あなたと相性が良くフィットするというカードが出ているので、付き合う可能性も秘めています。

参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧