久しぶりのパート

レス6 HIT数 682 あ+ あ-


2019/11/13 06:59(更新日時)

久しぶりにパートで社会復帰した兼業主婦です。

今日で仕事始めて3週間なのですが最近やっと仕事にも慣れてきて流れも分かってきたって感じです。

最近は会社のおばさんに効率よくとかスピードとか求められてしんどいです。

何かしら抜けてたりで毎日怒られてます。

自分で理解力ないなーって思います(泣)

分からないことはガンガン質問するようにしてますが自分で考えましょうって言われてしまったり(泣)

会社でも孤立しててそういうとこも辛いです。

パートだったらどれくらいで仕事こなせるようになるもんですか?

1ヶ月で全然仕事できないってヤバいですか?

アドバイスあればよろしくお願い

タグ

No.2949768 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

私はめちゃくちゃ覚えが悪く、2年かかりました(笑)

1ヶ月ならまだまだしょーがないしょーがない♪

No.2

私は1か月くらいの時はまだまだ全然仕事できませんでした。
今でもミスはするし、ダメダメだと自分でも思います。
効率とかスピードはまだこれからじゃないですか?

No.3

1日三時間だからかもしれないですが、自分の仕事と周りを見ながら優先順位つけたり、先輩に意見して、それが正解と言われるようになったのは7年くらいから。

No.4

新人さんに教育する側です。

質問してもらわないと、こちらは何がわからないのかわかりません。

素直に「自分なりに考えたけど、わからないので教えて下さい」と言われれば、喜んで教えますよ。

孤立を感じるんですか?
新人さんは、質問する事でコミュニケーションを図ったら、うまくいくのではないのでしょうか。

No.5

なんでもすぐにはできませんよ!時間かかるもんですよ。

No.6

どんな仕事なのかわかりませんが、3週間なら全然大丈夫ですよ。そんなもんです。

それにしても、その人意地悪な人でですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧