注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

レス500 HIT数 8233 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/12/25 12:13(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2944735 19/11/03 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/11/05 21:34
233 ( SUARv )

>> 44 233さん 連投すみません! 送ってきました!ちゃんと!最後にバイバイって打ちました! とか言いながら、秒で返事来ました。通知で読… 19さーん!!
大丈夫なんですか!?
私の行動が19さんを動かしてしまったみたいで💦
2、3日あまり寝てなくて泣き疲れてミクル来て決別報告して死んだように寝てました
起きてからもまだ涙が出てますが、これでいいんだ!!って思えてきてます。
でもまだ悲しくてたまらないです。

前を向く事ってこんなに辛いのですね
でも自分が出した答えが正しいんです。
もう振り向くの辞めます。

悲しさは波のように襲ってきます
送ったLINEはすぐトークルーム削除したので見られているかはわかりません💦しくじりました(笑)
せめて既読ついてから削除すれば良かったです💦

でもブロックがまだ出来ず...
未練があります。かなり。

ここ数日、いやそのずっと前も前から
行動をおこすことを考えていました
でも動けなかったんです。

そして今日決意しました
今しかないって

送信した途端、力がスーッと抜けました

感謝だなんて
みんなのおかげです。ここに来て話をして考えて出した答えです。
私をちゃんとした方向へ向かわせて下さった皆さんに私は心から感謝しているんですよ!!
こちらこそありがとうです。

忘年会しましょう!笑
涙の忘年会で今年を悔いなく終える事が出来たら幸せです。

No.52 19/11/05 21:34
27 ( ♀ ktPPv )

皆さんこんばんは。27です。
すみません!💦とりあえず一括でレスしますね。💦

私も帰りの車内で一気読みしましたが、
233さんと19さんのレスを読んで突然の事過ぎて本当に驚きましたが、良く決断して行動に移したなぁと思って感動しました。心の底から褒めてあげたいです‼︎🥺✨

407さんから始まった決意と行動‼︎
プラスの連鎖ですよね‼︎✨
辛いの覚悟で行動に移した皆さんは本当に本当に素晴らしいと思います。✨ 

でも…皆さんのレスを読むと、何て声を掛けてあげたら良いのかもわからない位もがき苦しんでいるのが伝わってくるし切なくなりますが、前を向く為の幸せになる為の苦しさだと思うので、今は辛い…辛過ぎるかもしれないけど、ここでいっぱい吐き出しながら幸せな未来✨に繋げて行って欲しいと思います‼︎
絶対絶対大丈夫‼︎👍

私も…自分の事、真剣に考えてみます。😭
480さん、返信頂いていたのにすみません。💦後ほど返信します。🙏

忘年会ホントしたいな〜!
皆んな、目が腫れちゃいそうですね。💦

No.53 19/11/05 21:41
233 ( SUARv )

>> 41 私もレス、整理出来てないです。 407です。すみません、名乗ればよかったですね。 その後、もちろん連絡はありませんよ…。終わりました… 407さん
間違ってなくてよかったです

たまりませんよねこの気持ち
夜になれば尚更きついです。

でもわたしと同じ気持ちの方がここに居るって事だけで違うんです。
407さんありがとうございます

一緒に前を向きましょうね
まだまだ振り返ってばかりですが💦

辛さも分け合いましょう

No.54 19/11/05 21:51
片思い中さん12 

>> 46 480さん こんばんは。 すでに233さん、407さんに報告済なので読まれてるかもですが、ヤツにLINEしました。バイバイって。 … こんばんは、19さん(^^)

凄いです。決意したんですね。
これから、まだまだ本当に落ち着けるまでは時間がかかるかもしれませんが、大丈夫👍
絶対に乗り越えられますよ😊

わたしは、まだまだ、当分こんな感じを抜け出せそうにないですが、こんなわたしの話しも引き続き、聞いていただけると嬉しいです。

いいんですか❓
シュークリームの話題出して💦
これからもよろしくお願いしますね😊

No.55 19/11/05 21:53
19 ( 3L2Rv )

19です。
私も一括レスでごめんなさい。

私は完全に勢いです。でも、ここだって思ったんです。このチャンスを逃しちゃダメだって。

でも、私もまだLINEは消せないし、ブロックはできないし、なんならさっき返事しました。「いつも同じだから、それならもう会いたくない」って。変わるって言われたら会っちゃうパターンなのかな。でも、ヤツはこないだ嘘でも「俺を信じろ」って言ってくれなかったので(アラジンか!笑)、このまま返事なくフェードアウトかもですね。なんなら、またブロックされるんじゃ。

407さん、233さんの決意、行動からの勢いです!
正直、これが正解だったのかまだわかりません。でも、このままでも何も変わらないなって思ったんです。どんな結末になろうとも、何かしないと未来は変わらないと。

あと、ヤツにブロックされたのがちょうど一年前だったから、今が時期だと思ったんです。

27さんが「なんて声をかけていいのか」って思ってしまう気持ち、わかります。私自身、なんて声かけてほしいかわかりません。
ただただ、ここにいてほしいです。聞いてほしいです。

送って後悔してるのか、それすらもわかりません。
これから私、どうなるんだろうって思うばかりです。

あー、風邪が治らず咳も出るし、明日仕事行きたくないなぁ。
またとりとめもない文章ですみません。ソワソワしてるから、何度も無駄に来ちゃうと思います。

No.56 19/11/05 21:53
匿名さん10 

>> 50 407さん ほんとですね。全然スッキリしないものですね。言ったらスッキリして、よし次!ってなるんだと思ってた。 わかってもらえてほんとに… 私も今、ここに依存していて、ずいぶん救われてます。何より私がヤツと完全に終わる決意をした時に、19さん、その度にメッセージくれました。ほんとに嬉しかったんです。それは私を救ってくれました。なかったら世界中の人々からの疎外感で押し潰されてどうなってたか。

うまく言えない、変な文かもしれないって私も思うけど、233さんの気持ちと共に気持ちがよくわかる。悲しくて辛いだけだけど、今だけと信じて生きていくしかないから。いっしょに乗り越えたいです。

  • << 58 407さん だって、なんか他人事に思えなかったから。私も人間なんで、しかも善人じゃないので、レスしないときは読むだけ読んで後でにしよーって思うことありますよ。でも、407さんの決意はほんとにすごいと思ったし、放っておけなかったんです。私がしたくてしてたレスなんです。だから、感謝されるようなことじゃないんです。 でも、そんなことを覚えていてくれて、認識しててくれて、こちらこそ嬉しいです。私もいま、こうしてレスくることが嬉しい。レスを読んでいる間だけでも、レスを打ってる時だけでも、ヤツを忘れられる。 うまく言えない、文章にできない気持ち、めっちゃわかります。でも、きっと、お互い意思疎通できてるはず。 これからも、よろしくお願いします。

No.57 19/11/05 21:58
匿名さん28 

みなさん!みなさんすごい!
わたし今、号泣してます。
なんかみんなが強く、たくましく、凛と前を向いている姿に感動です!
本当に素晴らしい一歩だと思います。
カウンセリングに行ったとき、自分から決別する方が区切りがつくと言われました。わたしはブロックされてたから伝えられていないけど、それでもいままでの怒りとがまんはぶつけた方がいいと言われたので長々と恨みつらみを書いて、読まれることのないSNSに送りつけました。送信ボタンを押したとき、肩に乗っかってた悪霊がスッといなくなった感じでした。
みんなここでこうして誰にもできない話をして、上がったり下がったりしながら、少しずつ強くなっている。みんながんばっている。わたしはみなさんの頑張りが本当に励みになるし、嬉しいです。
みなさんに(会ってないけど)会えて本当によかった😭
あーー、涙が、涙が止まらないー
あ、元主です。

  • << 59 主さん ほんとに会えてよかった。 みんなのメッセージ読み合って、みんながお互い自分のように思えて、涙するってすごいですよね。 私もみんなのレスを読むたびは涙が止まらないです。最近毎日泣いてたけど、比べ物にならないくらい泣いてる。 やっぱりここにいると、浮き沈みしても前に進める気がする。 本当にもうかけがえのない場所です。

No.58 19/11/05 22:01
19 ( 3L2Rv )

>> 56 私も今、ここに依存していて、ずいぶん救われてます。何より私がヤツと完全に終わる決意をした時に、19さん、その度にメッセージくれました。ほんと… 407さん
だって、なんか他人事に思えなかったから。私も人間なんで、しかも善人じゃないので、レスしないときは読むだけ読んで後でにしよーって思うことありますよ。でも、407さんの決意はほんとにすごいと思ったし、放っておけなかったんです。私がしたくてしてたレスなんです。だから、感謝されるようなことじゃないんです。
でも、そんなことを覚えていてくれて、認識しててくれて、こちらこそ嬉しいです。私もいま、こうしてレスくることが嬉しい。レスを読んでいる間だけでも、レスを打ってる時だけでも、ヤツを忘れられる。

うまく言えない、文章にできない気持ち、めっちゃわかります。でも、きっと、お互い意思疎通できてるはず。
これからも、よろしくお願いします。

  • << 61 なんだか、思ってもいなかった展開っていうか!私だけが結果を出した事だと思ってました。 もう文章にできないぐらいに気持ちがわかるから却って文章にできないです。 号泣が止まりません…。どうしょう…。 一年前は転勤が決まった頃でまだ仲が良かったから(ラブラブだなんて言いたくない!)一年後には終わってるなんて思いもしなかったな~ヤツの本性がわかった一年だった、苦しんだ一年だった、、これを乗り越えたら新しく生まれ変われそう…。

No.59 19/11/05 22:05
19 ( 3L2Rv )

>> 57 みなさん!みなさんすごい! わたし今、号泣してます。 なんかみんなが強く、たくましく、凛と前を向いている姿に感動です! 本当に素晴らし… 主さん
ほんとに会えてよかった。
みんなのメッセージ読み合って、みんながお互い自分のように思えて、涙するってすごいですよね。
私もみんなのレスを読むたびは涙が止まらないです。最近毎日泣いてたけど、比べ物にならないくらい泣いてる。

やっぱりここにいると、浮き沈みしても前に進める気がする。
本当にもうかけがえのない場所です。

No.60 19/11/05 22:12
片思い中さん12 

480です。
みなさん、本当に凄いです。
その決心できた事がうらやましくもあります。
なんか思ったように文字にできなくてもどかしいのですが、
本当に立派だと思います。

No.61 19/11/05 22:22
匿名さん10 

>> 58 407さん だって、なんか他人事に思えなかったから。私も人間なんで、しかも善人じゃないので、レスしないときは読むだけ読んで後でにしよーって… なんだか、思ってもいなかった展開っていうか!私だけが結果を出した事だと思ってました。
もう文章にできないぐらいに気持ちがわかるから却って文章にできないです。
号泣が止まりません…。どうしょう…。

一年前は転勤が決まった頃でまだ仲が良かったから(ラブラブだなんて言いたくない!)一年後には終わってるなんて思いもしなかったな~ヤツの本性がわかった一年だった、苦しんだ一年だった、、これを乗り越えたら新しく生まれ変われそう…。

No.62 19/11/05 22:30
19 ( 3L2Rv )

>> 61 407さん
なんか、被せちゃってすみません。。
でも、407さんの決意を見て、すごいなぁと思ってたら、233さんも決意されてて…よく考えたらヤツのこと改めて考えたのも、ここに来たのも11月のはじめだ!って思ったら、もう勢いしかなかったです。ここでやるしかないって思ったんです。

407さんはいろんなことがあった一年でしたね。私は、あったのかなかったのか…でも、これを乗り越えたら絶対人生変わります。もういい方にしか転びません。
だから、もうちょっと、一緒にお付き合いくださいね。

No.63 19/11/05 23:15
匿名さん10 

>> 62 こちらこそ、まだまだお付き合いください。終わりにしてから1日に何回きてるかわからないほど依存してきました。やっぱり、辛いときの仲間って大切だな、…。ここでヤツの悪口言ってたら、ほんとに忘れて嫌いになれそうな気になってもいます。

今回の事は友達にもまわりのひとにも言ってません。ここでしか吐き出せなかった…。ほんとにありがとうございます!完全に皆が幸せになれるまでよろしくお願いします。

今週の日曜、何も知らない友達の恋愛相談にのります。正直、辛い…。

No.64 19/11/06 00:21
233 ( SUARv )

こんばんは

その後みなさんお気持ちはどうですか?

決別LINE送ったものの携帯持ったまんまウロウロする私
いつもは悲しみや辛さでお布団に入り落ち込んでいるのに
じっとしているのが辛くて立ったり座ったり台所へ行ってシンク磨きをしたり、棚を整理したり...じっとしてると考えてしまうので常にウロウロ女💦
なんだか夕方爆睡したのも相まって寝れそうにありません。

辛いし悲しいけれど胸のつっかえが取れたような変な感覚に襲われています。
今までは待つことしか出来なかったけれど、いざ自分から行動おこすと違うんですね

携帯は持っているもののLINEの着音3度ほど鳴りましたが見ていません。
アイツからではないのだろうけど、わかっているのですが見れません

みなさん優しいお言葉本当にありがとう
涙まで流してくれて...私のした事は間違ってはいなかった。ここでこうしてみんなに励まされ勇気づけられ感謝され、そして今偉いって褒められ
みんなが私の本当の心の親友です。

同じ思いをした人だけにしかわからないこの場所

幸せな人から見たら痛い女達にしか見えないでしょうけど そんな人たちより私達は人の心がわかるし成長していますよね
これからは、ほんの小さな出来事でも幸せを感じる事と思います。また小さな幸せもひとりじめせず皆に分けてあげたいって思えるような優しい人間にきっとなれると思います。

まだまだ人生長いのです
この苦しみも悲しみも通過点だと思い乗り越え大きくなっていきましょう

泣きながらのレス(笑)
辛い辛い涙ですが乗り越えたら幸せな涙を流したいですね

  • << 68 233さん こんにちは☀️ その後、今朝は少しケロッとしてました。なんか、あんなLINE送ったこと忘れてて。風邪引いてたしたくさん泣いたから早く寝てファンタジー風な謎の夢もたくさん見て 笑 でも、今朝、LINE見たらザワッとしました。ソワソワしました。あぁ、決心したんだなって。 だから、もうどうなってもいいや、とも思えたり、やっぱりまだすがりたいって思ったり、行ったり来たりです。 407さん同様、233さんのLINEのその後が気になります。まだ見れないかな。見るのも勇気いりますよね。 私は何度も見ちゃったけど。未読だと安心するような、凹むような。いちいちブロックされてるか確認しちゃって。 ほんとは今日、眠いし帰りたいけど、夜も9時頃まで会議でした。だからこそ忘れられると思って昨日LINEしたんだけど。 でも、さっきからメール1通打ち終わるごとに、電話一本終わるごとに、いちいち思い出してます。 233さんにもまた一方的なレスを… ソワソワしてどうしようもない状態なので大目に見てください。 一方的だけど、みんなの状況も気になる。。

No.65 19/11/06 08:29
匿名さん10 

今日、仕事行ける気分じゃあない…。午前中だけおやすみしました。

233さんのラインのその後が気になる…。

No.66 19/11/06 10:30
匿名さん10 

たびたび、すみません😣💦⤵️
もう終わったからって、さっきクズ男のSNS覗いてしまった😵💧
何ごともなかったように書きこんでて、女なら誰でもいいような……。
やはり、早く逃げるが勝ちだろうと思います。でも何だろう?この心の傷み。もう死にたくなるような気持ち。

No.67 19/11/06 11:04
19 ( 3L2Rv )

>> 66 407さん
こんにちは😊
今日もこちらは良い天気です。私の気持ちは全然晴れませんが。今もずっと下向いて歩いてました。きっと、超変なやつだと思われてます。
職場にいるのが辛くて、別の建物の個室で1人で籠れる作業に逃げてきました。
いまケータイ見て涙溢れそうになったから、逃げてきて正解でした。

心、ほんと痛いですよね。どうすれば回復するんだろうって思いますよね。ほんと、ここまでしんどいなら死にたいですよね。めっちゃわかります。
でも、自分はもちろん407さんには死んでほしくないから、どうにかしてあげたいけど、こうして共感することしかできません😢
共感したって何にもならない、解決しないのに、それしかできない。みんなにも共感してもらうことしかできないのに、助けてほしいと思っちゃう。
どうしようもない泥沼です。

あぁ、また何書いてるのかわからなくなってきた。
絵文字を少し使う気になったから、昨日よりは、ちょっとは回復したのかな。

407さん、それなのに恋愛相談乗るなんて偉すぎる😭
私なら申し訳ないけど聞けないから予定キャンセルしちゃいそう…
お友達にはほんとに申し訳ないけど、407さん、自分の気持ちを大事にして、無理そうなら断るのもありだと思います。でも、聞くことで何かが変わるかもしれないなら、それもありなのかな。

  • << 69 仕事の合間にレス下さってありがとうございます! 私は、朝からここを何度も開いてます。ここに来ている時だけ、気持ちが落ち着いてます。 職場に居れないような気持ち、わかります。耐えられない、其どころではない、いろいろな感情が涌き出てきて、とにかく居てもたっても居られない。 私も昼から頑張って出勤しなければ。 帰って早く眠りたい。 友達の恋愛相談、すごくきついけど、誰よりも気持ちはわかってあげられるかなって思って一応行ってきます。平常心ではいられないでしょうけど。 今の苦しみを乗り越えなければ、幸せは来ないって本気で思います。今を耐えなければ、いつまでも振り回されて自分を惨めな人間にして終わってしまう。誰でも幸せになる権利があるんだから。もっとまともでいい人に目移りしなければ。 そんな風に思うようにしてます。一応。 どうか、これからも皆さん、よろしくお願いします。ここが生きる拠りどころみたいになってます。

No.68 19/11/06 11:13
19 ( 3L2Rv )

>> 64 こんばんは その後みなさんお気持ちはどうですか? 決別LINE送ったものの携帯持ったまんまウロウロする私 いつもは悲しみや辛さ… 233さん
こんにちは☀️
その後、今朝は少しケロッとしてました。なんか、あんなLINE送ったこと忘れてて。風邪引いてたしたくさん泣いたから早く寝てファンタジー風な謎の夢もたくさん見て 笑

でも、今朝、LINE見たらザワッとしました。ソワソワしました。あぁ、決心したんだなって。
だから、もうどうなってもいいや、とも思えたり、やっぱりまだすがりたいって思ったり、行ったり来たりです。

407さん同様、233さんのLINEのその後が気になります。まだ見れないかな。見るのも勇気いりますよね。
私は何度も見ちゃったけど。未読だと安心するような、凹むような。いちいちブロックされてるか確認しちゃって。

ほんとは今日、眠いし帰りたいけど、夜も9時頃まで会議でした。だからこそ忘れられると思って昨日LINEしたんだけど。
でも、さっきからメール1通打ち終わるごとに、電話一本終わるごとに、いちいち思い出してます。

233さんにもまた一方的なレスを…
ソワソワしてどうしようもない状態なので大目に見てください。

一方的だけど、みんなの状況も気になる。。

No.69 19/11/06 11:34
匿名さん10 

>> 67 407さん こんにちは😊 今日もこちらは良い天気です。私の気持ちは全然晴れませんが。今もずっと下向いて歩いてました。きっと、超変なやつだ… 仕事の合間にレス下さってありがとうございます!
私は、朝からここを何度も開いてます。ここに来ている時だけ、気持ちが落ち着いてます。
職場に居れないような気持ち、わかります。耐えられない、其どころではない、いろいろな感情が涌き出てきて、とにかく居てもたっても居られない。
私も昼から頑張って出勤しなければ。
帰って早く眠りたい。

友達の恋愛相談、すごくきついけど、誰よりも気持ちはわかってあげられるかなって思って一応行ってきます。平常心ではいられないでしょうけど。

今の苦しみを乗り越えなければ、幸せは来ないって本気で思います。今を耐えなければ、いつまでも振り回されて自分を惨めな人間にして終わってしまう。誰でも幸せになる権利があるんだから。もっとまともでいい人に目移りしなければ。

そんな風に思うようにしてます。一応。
どうか、これからも皆さん、よろしくお願いします。ここが生きる拠りどころみたいになってます。

No.70 19/11/06 12:02
19 ( 3L2Rv )

>> 69 407さん
心の綺麗さに胸打たれました。なんて素晴らしい人なんですか!
誰よりもわかってあげられるなんて。私みたいな醜い人間からは出ない言葉です😢

私もケータイ見れる時間は5分に一度くらいは来てます。ほんと、ここの依存症。ここに誰かいてくれるだけで、気持ちが落ち着きますよね。
お仕事、無理ない範囲で行ってくださいね。

前にショックすぎて休んだとき、風邪ひいたわけでもないのに休んでもいいものか…と悩んだ時期がありました。この掲示板でもたまに、どの程度の熱なら休むかなど話題に出てます。
そのとき、自分を正当化するためかもしれないけど心に染みたのは「心の不調なんだから休む権利はある」という考えでした。
ようは、周りが迷惑と思うか、それが許容範囲かどうかだと思います。
育休明けにすぐ産休取った先輩がいて、上司や他の先輩は「絶対狙ってたよ」と言っていたのを聞いてとてつもなくショックでした。そりゃ大変かもだけど、おめでたい話だし、偶然のタイミングで妊娠したのかもだし、ひと1人いないだけで回らなくなる職場ってどんなだよ!と。
それをカバーできるだけ普段からその人ががんばってればいいじゃん、むしろお前らは急に休まないのかって。

だから、辛かったら無理して行かなくてもいいと私は思ってます。もちろんしょっちゅうじゃ困りますけど、今の辛さがわかるので。
こんなこと言ってるから、また私の自分への甘さがみなさんにバレましたね。不快に思った方がいたらごめんなさい。

そして、またまとまりのない文章ですみません。

こんな私ですが、またここで構ってもらえると嬉しいです😊
一旦作業終わったので、お昼行ってまた事務所に戻らねば…
また来ますね!

No.71 19/11/06 12:20
匿名さん10 

>> 70 ありがとうございます(;O;)
5分置きぐらいにミクルに来てしまってます。日に日に辛さが増すようなんです。心が重くて何かが詰まってるような。

心の不調なんだから休む権利ある!
そうですよね…ちょっと気が楽になりました。

もうすぐ出勤です。仕事になるかなあ。は~(T_T)なんでこんなに苦しまなきゃならないんだろう。

19さんは、今日9時頃まで仕事されるんですね。長いですね。私は、6時半位までです。帰りが暗くなってて切ない気分です。
気をつけてお帰り下さいね。お互いに頑張りましょう…。

  • << 74 407さん 仕事終わりましたー! 考えないようにしてたけど、こうしてやることなく電車に揺られてると考えてしまう…未読にしてるヤツのメッセージもどうしよう… 午後、大丈夫でした? がんばって出勤したんですか?😣 また寂しい夜の時間ですね。 考えたくないけど考えちゃって、どうすればいいかわかんないですね。 どうしよう!どうしよう!決意したのにまた揺れてる! でも、ここで自分を強くもたなきゃ! レスというか、自分に言い聞かせる呟きですみません💦

No.72 19/11/06 19:14
233 ( SUARv )

こんばんは

私 壊れかけてます
今までに体験したことのない体の重さと心の不安が一気にきたみたいに
とてもとても悲しくて辛いです。

LINEですが返信きてました。
友達としてなら話を聞くよって
どういう意味でしょうか?皆さんならどう捉えますか?

もう頭の中がぐちゃぐちゃです。
別れを告げられた時以上に辛い
死にそうです。
助けて下さい。

すみません!自分で決断したことなのに
スッキリすると思ったのに
今だけの感情だと思い耐えます。
これを超えたらきっと先が開けるって自分に言い聞かせてます。

今はただただ思い出して泣きの繰り返しです。

  • << 75 233さん こんばんは。おつかれさまです。 決意して決別LINEしたのに、返事くると揺れますよね。私もいま、ヤツからの返事に戸惑ってるとこです。 自分がどうしたいのか、よくわかりません。いや、きっと、また甘えたいが本音。でもそしたらまた繰り返しだし、昨日の決意の意味がない。そう言い聞かせてます。 あいつからのレスはどういう意味ですかね。 233さんの送った内容にもよるかな。 私も、辛くてもスッキリするって思ったのに、もうどうにでもなれって思ったのに、またいつでも戻りそう。 戻らないように、戒めのためにここに来てます。 何が正解か、わからないですよね。

No.73 19/11/06 20:35
匿名さん10 

>> 72 大丈夫ですか?!大丈夫じゃあないですよね………。わかりすぎる位わかるので言葉が出ないです……。とにかく今夜は暖かくして眠れたら寝て下さい。
何も考えないで………。(最近、私がやっていることなんです)

友達として?友達になんか、今さらなれるわけがない。目の前から消えてくれた方がいい。って私なら思ってしまいます。(ごめんなさい、)
私も大概、ヤツには傷つけられました。気持ち、わかります。今の苦しみ越えるまでが地獄みたいですよね……。

  • << 83 407さん 407さんも辛いのに優しいお言葉本当に身に染みます(泣) やばいですよね 今までに経験したことのないこの辛さ たまりません 407さんもこんな気持ちなんですよね? 私だけが不幸だと何度も思ってきましたが、こうやってわかってくれる人が居るって本当に救われます ご飯食べれていますか? この長い長い時間、相手の事を忘れる為にやっていることありますか? 胸が苦しくなった時その辛さにじっと耐えているんですか? 私はどうしていいのかわからずダメ!ダメ!って違うことを考えようとするんですが、こういう時って何かしら思い出を振り返らせるような場面にテレビを見ていても家の中でも遭遇するんです。 友達のFacebook見てたら以前2人で訪れた旅行先の写メがupされているし、テレビ見てたらアイツが好きだったタバコ吸ってる人出てくるしで、どこへ気持ちをやってていいのかわかりません。 早くこの地獄から抜け出したいです。

No.74 19/11/06 21:09
19 ( 3L2Rv )

>> 71 ありがとうございます(;O;) 5分置きぐらいにミクルに来てしまってます。日に日に辛さが増すようなんです。心が重くて何かが詰まってるような… 407さん
仕事終わりましたー!
考えないようにしてたけど、こうしてやることなく電車に揺られてると考えてしまう…未読にしてるヤツのメッセージもどうしよう…

午後、大丈夫でした?
がんばって出勤したんですか?😣

また寂しい夜の時間ですね。
考えたくないけど考えちゃって、どうすればいいかわかんないですね。
どうしよう!どうしよう!決意したのにまた揺れてる!
でも、ここで自分を強くもたなきゃ!

レスというか、自分に言い聞かせる呟きですみません💦

  • << 77 お帰りなさい!今日もお疲れ様! 頑張って出勤しました。半日だから、なんとか行けました。 決意をしたけど揺れるのは仕方ないですよ………難しいです。いっそ相手が死んでくれたらいいのにとさえ思ってしまいます。 私も考えないようにして寝ます。とにかく。考えたらまるで私は、ピエロみたいで腹立つやら、悲しいやら。 ヤツにしたら自分に惚れてるから何しても許される位にしか思ってなかったような言動の数々。殴ってやりたい。 自分に言い聞かせるような呟きでもなんでもいいですよ~私もそうですし、すごく勇気もらってます。 また、泣きたくなっちゃった…。

No.75 19/11/06 21:12
19 ( 3L2Rv )

>> 72 こんばんは 私 壊れかけてます 今までに体験したことのない体の重さと心の不安が一気にきたみたいに とてもとても悲しくて辛いです。 … 233さん
こんばんは。おつかれさまです。

決意して決別LINEしたのに、返事くると揺れますよね。私もいま、ヤツからの返事に戸惑ってるとこです。
自分がどうしたいのか、よくわかりません。いや、きっと、また甘えたいが本音。でもそしたらまた繰り返しだし、昨日の決意の意味がない。そう言い聞かせてます。

あいつからのレスはどういう意味ですかね。
233さんの送った内容にもよるかな。

私も、辛くてもスッキリするって思ったのに、もうどうにでもなれって思ったのに、またいつでも戻りそう。
戻らないように、戒めのためにここに来てます。

何が正解か、わからないですよね。

  • << 85 19さん こんばんは 境遇が似ているだけあって 同じ行動をして19さんも同じ気持ちになられているんですね どうしたらいいのかわからない。私もそうです。でも耐えるしか今はないのかなって思ってます。 気持ち揺らぎますが、絶対にそれないようにしたいです。 私が送ったLINEですが、トークルーム削除して曖昧ですが「LINE既読つけてくれてありがとう。○○との思い出があまりにも幸せすぎて無くなるのが怖かったけど決心しました。何ヶ月もずっと悩んで決心しました。これ以上自分が傷つくのは嫌だから幸せになりたいから前を向いて生きていくことにします。バイバイ」みたいな感じです。 それに対してあの返事...伝わっていないのでしょうか? やはり私の文才のなさが?? それでしたら笑えますよね💦 お風呂入ってスッキリしたのはいいけれど、瞼が熱く鼻の穴がヒリヒリしてます(笑)泣きすぎですね 今まで何度、もう泣かない!って思った事か...私って言ってることと思いが反比例してる 19さんの戻りそうな気持ちわかります。 戻ってしまったらまた辛くなるのはわかっているけれど、今しか見えませんよね どうしていいのか終わりのない迷路を彷徨いてる私です。

No.76 19/11/06 22:20
匿名さん28 

みなさん、お疲れ様です。
元主です。
わたしも今日はなんだか気持ちが沈んでて午前中半休しました。
時々あります。
全然悪いことではないと思います。
子供の時からちょっとやそっとで学校を休むなと言われていたので、最初こうなった時罪悪感でいっぱいでした。
でも心の不調は体の不調も招きます。
ゆっくり休まなければならないと思います。

わたしは今朝いつもの時間に出て駅のカフェで色々考えました。
日曜日に買った手帳は色々な書き込み欄があって、その使い方やコラムが書いてあるので、それを読んで今日から使うことにしました。
前日に次の日の予定を立ててしまうんです。未来日記みたいな感じです。それで次の日に実行したら〇やマークをつけていって、どれだけできたか、そしてこんなに思ったことが叶ってる!と見ていく手帳です。

その中に「連絡したい人」という欄があって、律儀さんの名前を書いたら、なんとなく「今やらなきゃ」という気持ちになり、仕事の話だけどラインしました。そしたら珍しくすぐ返信が来て、なんと約束できそうです!(でも仕事の話😭)
会ったら今のプライベートの状況を聞こうと思います。怖いけどあんまり深刻にならずにサラッと聞けたらいいなと。でも緊張して聞けないかも…でも聞かないと!と、またグルグルしてます。

明日クズ男の誕生日ですが、思い出さないようにしなければなりません。
がんばるつもりです。

  • << 78 お疲れ様です。半休されたんですね。同じです。私も、もう無理はしません。このスレの人、皆が仲間だと思っています。とっても勇気もらってます。 誕生日ですか~、ちょっと思い出してしまうと思いますが、私なら無視無視!って流しちゃいます。頑張って下さい!
  • << 80 主さん 律儀さんとの約束、いいなぁ。 でも、勇気を出してちゃんと動いたからですね。 私も先輩に仕事のこと連絡したら、何か変わるのかな。 でも今は、ちょっとそんな気分になれないし、またスルーされそうでそんな勇気出ない… 沈んでる気持ちも、律儀さんで取り返せるといいですね。

No.77 19/11/06 22:30
匿名さん10 

>> 74 407さん 仕事終わりましたー! 考えないようにしてたけど、こうしてやることなく電車に揺られてると考えてしまう…未読にしてるヤツのメッセ… お帰りなさい!今日もお疲れ様!
頑張って出勤しました。半日だから、なんとか行けました。

決意をしたけど揺れるのは仕方ないですよ………難しいです。いっそ相手が死んでくれたらいいのにとさえ思ってしまいます。

私も考えないようにして寝ます。とにかく。考えたらまるで私は、ピエロみたいで腹立つやら、悲しいやら。
ヤツにしたら自分に惚れてるから何しても許される位にしか思ってなかったような言動の数々。殴ってやりたい。

自分に言い聞かせるような呟きでもなんでもいいですよ~私もそうですし、すごく勇気もらってます。

また、泣きたくなっちゃった…。

  • << 79 407さん おつかれさまでした! 病んでる中のお仕事ってほんとに辛いですよね。 揺れてもしょうがないって言ってくれてありがとうございます。。 死んでしまえばいい、めっちゃわかります。または、犯罪で捕まるとか…とにかく、諦められる決定打がほしいです。 いや、今までの言動も状況もすべて普通なら諦める、嫌いになるような要素なのに。なんで、嫌いになれないんでしょう。なんで、すがっちゃうんでしょう。 自分に惚れてるから何してもいいだろうって絶対思われてますよね。私もです。 さらには、いつ関係を切ってもいいとか思われてるのかな。 私も早く寝よう。 呟き、受け入れてくれてありがとうございます。 ほんとに、同じような気持ちの、辛さの人が近くにいてわかってくれるだけで、こんなに気持ちが救われるんですね。 私も泣きたくなってきました。 泣いても全然スッキリなんてしないのに。

No.78 19/11/06 22:37
匿名さん10 

>> 76 みなさん、お疲れ様です。 元主です。 わたしも今日はなんだか気持ちが沈んでて午前中半休しました。 時々あります。 全然悪いことではな… お疲れ様です。半休されたんですね。同じです。私も、もう無理はしません。このスレの人、皆が仲間だと思っています。とっても勇気もらってます。

誕生日ですか~、ちょっと思い出してしまうと思いますが、私なら無視無視!って流しちゃいます。頑張って下さい!

No.79 19/11/06 22:41
19 ( 3L2Rv )

>> 77 お帰りなさい!今日もお疲れ様! 頑張って出勤しました。半日だから、なんとか行けました。 決意をしたけど揺れるのは仕方ないですよ………… 407さん
おつかれさまでした!
病んでる中のお仕事ってほんとに辛いですよね。

揺れてもしょうがないって言ってくれてありがとうございます。。
死んでしまえばいい、めっちゃわかります。または、犯罪で捕まるとか…とにかく、諦められる決定打がほしいです。
いや、今までの言動も状況もすべて普通なら諦める、嫌いになるような要素なのに。なんで、嫌いになれないんでしょう。なんで、すがっちゃうんでしょう。

自分に惚れてるから何してもいいだろうって絶対思われてますよね。私もです。
さらには、いつ関係を切ってもいいとか思われてるのかな。
私も早く寝よう。

呟き、受け入れてくれてありがとうございます。
ほんとに、同じような気持ちの、辛さの人が近くにいてわかってくれるだけで、こんなに気持ちが救われるんですね。

私も泣きたくなってきました。
泣いても全然スッキリなんてしないのに。

  • << 81 19さんのレスのひとつひとつがすごく共感できるのでびっくりしてます。まったく同じ事考えてるんです! 私も犯罪起こしてNEWSにでないかな!って思ってましたよ!転勤先で、痴漢でもしちゃえ!とか思ってました。 なのに、何故こんなにすがっちゃうんだろうって。 もう、皆で何も考えないで…寝ちゃいましょう!悔しいですね😓

No.80 19/11/06 22:43
19 ( 3L2Rv )

>> 76 みなさん、お疲れ様です。 元主です。 わたしも今日はなんだか気持ちが沈んでて午前中半休しました。 時々あります。 全然悪いことではな… 主さん

律儀さんとの約束、いいなぁ。
でも、勇気を出してちゃんと動いたからですね。
私も先輩に仕事のこと連絡したら、何か変わるのかな。
でも今は、ちょっとそんな気分になれないし、またスルーされそうでそんな勇気出ない…

沈んでる気持ちも、律儀さんで取り返せるといいですね。

No.81 19/11/06 22:51
匿名さん10 

>> 79 407さん おつかれさまでした! 病んでる中のお仕事ってほんとに辛いですよね。 揺れてもしょうがないって言ってくれてありがとうござ… 19さんのレスのひとつひとつがすごく共感できるのでびっくりしてます。まったく同じ事考えてるんです!
私も犯罪起こしてNEWSにでないかな!って思ってましたよ!転勤先で、痴漢でもしちゃえ!とか思ってました。
なのに、何故こんなにすがっちゃうんだろうって。
もう、皆で何も考えないで…寝ちゃいましょう!悔しいですね😓

No.82 19/11/06 22:59
19 ( 3L2Rv )

>> 81 407さん
わぁぁぁぁ!やっぱりですか?
ヤツと同じ職業の人がニュースに出てると、まず年齢とか名前とか確認しちゃいます!これで捕まったら諦めるのに。
でも、今の自分だと、それすらも許してしまうんでしょうか…😔

寝てる時が一番いいですよね。
お風呂タイムが一番嫌だから入るのが億劫でほぼ毎日寝落ちちゃいます。でも寝落ちたらいいことないし…負の連鎖😭

  • << 84 私は、ヤツが警察に掴まったらバカなヤツ!って鼻で笑っているところを想像してました。 何だか今日は、悲しい、寂しいとかの感情よりも腹立たしい気持ちがでています。まだまだダメだな、無関心にならなきゃ。 寝落ち、いいですね!眠れるのは、いいことです。眠いときに寝ましょう!

No.83 19/11/06 23:02
233 ( SUARv )

>> 73 大丈夫ですか?!大丈夫じゃあないですよね………。わかりすぎる位わかるので言葉が出ないです……。とにかく今夜は暖かくして眠れたら寝て下さい。 … 407さん

407さんも辛いのに優しいお言葉本当に身に染みます(泣)
やばいですよね 今までに経験したことのないこの辛さ たまりません
407さんもこんな気持ちなんですよね?
私だけが不幸だと何度も思ってきましたが、こうやってわかってくれる人が居るって本当に救われます

ご飯食べれていますか?
この長い長い時間、相手の事を忘れる為にやっていることありますか?
胸が苦しくなった時その辛さにじっと耐えているんですか?

私はどうしていいのかわからずダメ!ダメ!って違うことを考えようとするんですが、こういう時って何かしら思い出を振り返らせるような場面にテレビを見ていても家の中でも遭遇するんです。
友達のFacebook見てたら以前2人で訪れた旅行先の写メがupされているし、テレビ見てたらアイツが好きだったタバコ吸ってる人出てくるしで、どこへ気持ちをやってていいのかわかりません。

早くこの地獄から抜け出したいです。

  • << 86 辛いですよね…ただただ辛いです。ヤツにこれ以上関わろうとしても自分が不幸せだと思ったから終わろうと思ったんですけど、戻りたいとも思う気持ちもある…。早くこの地獄から抜けたい。 おんなじです。 私も今、思い出に悩まされてます。ヤツのしゃべり方、口癖とか、ラインしたときによく使った絵文字やスタンプまでも見てるだけで辛いので一切使いません。封印です

No.84 19/11/06 23:08
匿名さん10 

>> 82 407さん わぁぁぁぁ!やっぱりですか? ヤツと同じ職業の人がニュースに出てると、まず年齢とか名前とか確認しちゃいます!これで捕まったら… 私は、ヤツが警察に掴まったらバカなヤツ!って鼻で笑っているところを想像してました。

何だか今日は、悲しい、寂しいとかの感情よりも腹立たしい気持ちがでています。まだまだダメだな、無関心にならなきゃ。

寝落ち、いいですね!眠れるのは、いいことです。眠いときに寝ましょう!

  • << 87 わたしもクズ男を恨み続けていますから、どうしたら社会的地位を陥れられるかいつも考えています。あとは交通事故ですね。飲酒運転か居眠り運転で事故って〇ねばいいとも思います。でも死んでしまったら終わってしまうからだめです。苦しませるにはどうしたらいいか考えます。横領で捕まるとか、公共の場で酒に酔って暴れる、または婦女暴行。わたしと同じ苦しみを味わってもらわなければなりませんから、女に浮気させるとか、、、無呼吸にもなるので、そのまま病気になってしまえばいい。体がきかなくなって苦しんで苦しんで、死ねない状態を続けさせるのです。嘘つきには制裁を下さなければなりません。 元主は3年前に心が壊れましたから、どんなことでも考えられるんです。本気でどうにか苦しませることはできないかと計画中です。

No.85 19/11/06 23:16
233 ( SUARv )

>> 75 233さん こんばんは。おつかれさまです。 決意して決別LINEしたのに、返事くると揺れますよね。私もいま、ヤツからの返事に戸惑って… 19さん
こんばんは

境遇が似ているだけあって
同じ行動をして19さんも同じ気持ちになられているんですね
どうしたらいいのかわからない。私もそうです。でも耐えるしか今はないのかなって思ってます。
気持ち揺らぎますが、絶対にそれないようにしたいです。

私が送ったLINEですが、トークルーム削除して曖昧ですが「LINE既読つけてくれてありがとう。○○との思い出があまりにも幸せすぎて無くなるのが怖かったけど決心しました。何ヶ月もずっと悩んで決心しました。これ以上自分が傷つくのは嫌だから幸せになりたいから前を向いて生きていくことにします。バイバイ」みたいな感じです。
それに対してあの返事...伝わっていないのでしょうか?
やはり私の文才のなさが??
それでしたら笑えますよね💦

お風呂入ってスッキリしたのはいいけれど、瞼が熱く鼻の穴がヒリヒリしてます(笑)泣きすぎですね

今まで何度、もう泣かない!って思った事か...私って言ってることと思いが反比例してる

19さんの戻りそうな気持ちわかります。
戻ってしまったらまた辛くなるのはわかっているけれど、今しか見えませんよね

どうしていいのか終わりのない迷路を彷徨いてる私です。

No.86 19/11/06 23:32
匿名さん10 

>> 83 407さん 407さんも辛いのに優しいお言葉本当に身に染みます(泣) やばいですよね 今までに経験したことのないこの辛さ たまりませ… 辛いですよね…ただただ辛いです。ヤツにこれ以上関わろうとしても自分が不幸せだと思ったから終わろうと思ったんですけど、戻りたいとも思う気持ちもある…。早くこの地獄から抜けたい。
おんなじです。

私も今、思い出に悩まされてます。ヤツのしゃべり方、口癖とか、ラインしたときによく使った絵文字やスタンプまでも見てるだけで辛いので一切使いません。封印です

No.87 19/11/06 23:35
匿名さん28 

>> 84 私は、ヤツが警察に掴まったらバカなヤツ!って鼻で笑っているところを想像してました。 何だか今日は、悲しい、寂しいとかの感情よりも腹立た… わたしもクズ男を恨み続けていますから、どうしたら社会的地位を陥れられるかいつも考えています。あとは交通事故ですね。飲酒運転か居眠り運転で事故って〇ねばいいとも思います。でも死んでしまったら終わってしまうからだめです。苦しませるにはどうしたらいいか考えます。横領で捕まるとか、公共の場で酒に酔って暴れる、または婦女暴行。わたしと同じ苦しみを味わってもらわなければなりませんから、女に浮気させるとか、、、無呼吸にもなるので、そのまま病気になってしまえばいい。体がきかなくなって苦しんで苦しんで、死ねない状態を続けさせるのです。嘘つきには制裁を下さなければなりません。
元主は3年前に心が壊れましたから、どんなことでも考えられるんです。本気でどうにか苦しませることはできないかと計画中です。

No.88 19/11/06 23:52
匿名さん10 

>> 87 その気持ち、わかります。
私の場合、苦しませるというか、本当に情けない誰も相手にしないような、皆に忌み嫌われる人間になれ!って思ってました。

No.89 19/11/07 00:21
匿名さん28 

>> 88 そうそう!忌み嫌われる!いい言葉です。その通りです。クズ男が道で倒れていても、だれもが通り過ぎる。もちろんわたしも。気がつかないかもしれません。気づいても知らんぷりしますね。

No.90 19/11/07 00:34
匿名さん10 

>> 89 私も知らんぷりしますよ!
どんだけ無神経な事言われたか、一人の女の人も幸せにできない、一生独りぼっちで居ろと思いますし、殴ってやりたいとも思いますよ。いつまでも私から好かれてると思うなよ!って感じです。
早く完全に無関心にならなきゃ。

No.91 19/11/07 06:24
匿名さん28 

>> 90 今日になってしまいました。
3年前はウキウキしていたのに、クズ男は他の女と一緒にいた。わたしは何も知らずにクズを信じて待っていた。さぞおもしろかったでしょうね。2人して笑ってたんでしょうね。この恨みは一生消えないし、消さない。拷問にかけて一皮ずつ剥がしていきたい。阿部定の気持ちがよくわかる。お岩さんの気持ちがよくわかる。いつも悪いのは残された女になる世の中が理解できない。だって悪いのは男なのに。
みんなで一致団結して組合作りたいですね。
朝からすみません。元主、壊れてます。

  • << 93 元主さんの気持ちわかります。 私も、ヤツが転勤先で、デートしただろう場所(自分で私に言うんですよ、バカでしょ?)見かけた人がきれいだったとか、そういうの聞かされた事、ただ性欲を満たせたら誰でもいいんじゃないかって(朝からごめんなさい)思うようになって,この人はダメだって思って。私とは別れてないのに離れてるからそんな状態なんです。 阿部定は相手を愛しすぎるゆえに起こした事件ですね。愛する=執着、憎しみだと思います。元主さんは、相手をとても愛してたのですね。私もです。 でも私は、自分が苦しいからヤツを忘れて楽になりたい。死んで欲しいとも思いました。でも今、好きの反対、無関心になる事を目指してます。 ヤツの事がなかったら、流行りのグルメや旅行やら楽しみがいっぱいだったはず。お陰で何してもダメな状態で情けないですもんね。今のままでは。 皆で再生にむけて頑張りましょう……。

No.92 19/11/07 07:16
片思い中さん12 

>> 91 おはようございます、元主さん。
480です。

さぞ、辛くて苦しくて、悔しかったでしょうね😓

読んでて涙が出て来ました💧💧
向こうは、なーんにも思ってないんでしょうね😓
本当に、全くその通りですよ。

元主さんのされた仕打ちに比べられば、天と地以上の差がありますが、
でも、アイツが彼女に少なくとも二回は連絡取ってたって事実にもう打ちのめされてますよ😭
だいたい、付き合ってる訳でもないし、何をしてても文句言える立場じゃないんだけど、
この裏切られた感はなんなんでしょうね😢
しかも、毎日彼女とは一緒に仕事しないといけないという😭

毎日、その事実が頭から離れずもう死にそうですよ⤵️⤵️

  • << 94 480さん ありがとうございます。 一緒に仕事をしなければならないのは辛いですね。何も考えられないですね。わたしなら耐えられないかも。視線に入らないところに身を置きたいですね。 胸がぎゅーっとなりませんか? とりあえず今日を乗り越えましょう。

No.93 19/11/07 07:47
匿名さん10 

>> 91 今日になってしまいました。 3年前はウキウキしていたのに、クズ男は他の女と一緒にいた。わたしは何も知らずにクズを信じて待っていた。さぞおも… 元主さんの気持ちわかります。

私も、ヤツが転勤先で、デートしただろう場所(自分で私に言うんですよ、バカでしょ?)見かけた人がきれいだったとか、そういうの聞かされた事、ただ性欲を満たせたら誰でもいいんじゃないかって(朝からごめんなさい)思うようになって,この人はダメだって思って。私とは別れてないのに離れてるからそんな状態なんです。

阿部定は相手を愛しすぎるゆえに起こした事件ですね。愛する=執着、憎しみだと思います。元主さんは、相手をとても愛してたのですね。私もです。
でも私は、自分が苦しいからヤツを忘れて楽になりたい。死んで欲しいとも思いました。でも今、好きの反対、無関心になる事を目指してます。
ヤツの事がなかったら、流行りのグルメや旅行やら楽しみがいっぱいだったはず。お陰で何してもダメな状態で情けないですもんね。今のままでは。

皆で再生にむけて頑張りましょう……。

  • << 95 はい。同じ価値観で、趣味も好きなものも全て合致した人はいなかった。”気が合う”という言葉は私たちのためにあると思っていました。3年という長い時間を無駄にしてしまった。時間を返して欲しいです。この恨みを晴らすまではしねません。 でも無関心にもなりたいです。 とりあえず今日を乗り越えます。

No.94 19/11/07 08:06
匿名さん28 

>> 92 おはようございます、元主さん。 480です。 さぞ、辛くて苦しくて、悔しかったでしょうね😓 読んでて涙が出て来ました💧💧 向… 480さん
ありがとうございます。
一緒に仕事をしなければならないのは辛いですね。何も考えられないですね。わたしなら耐えられないかも。視線に入らないところに身を置きたいですね。
胸がぎゅーっとなりませんか?
とりあえず今日を乗り越えましょう。

  • << 96 辛いですね… 彼女がヤツが帰って来てたのを知ってたってわかったとき、身体中の血がザワっと来ましたよ… それも得意げに言われましたからね😓 胸ぎゅーも、もちろんです。 わたしの場合も、元主さんと同じでアイツとは、趣味や好きなものが一緒で、こんなひとは初めてで。 そこで意気投合して仲がいいと思ってたんですけどね、😢 あんなに一緒に出かけたし。 それは、ただ単に一緒仕事して毎日顔合わせてたからなんでしょうかね😓 わたしが一人で調子に乗ってたのかもしれませんね。 ありがとうございます。 なんとか今日を乗り切らないとですね。

No.95 19/11/07 08:10
匿名さん28 

>> 93 元主さんの気持ちわかります。 私も、ヤツが転勤先で、デートしただろう場所(自分で私に言うんですよ、バカでしょ?)見かけた人がきれいだっ… はい。同じ価値観で、趣味も好きなものも全て合致した人はいなかった。”気が合う”という言葉は私たちのためにあると思っていました。3年という長い時間を無駄にしてしまった。時間を返して欲しいです。この恨みを晴らすまではしねません。
でも無関心にもなりたいです。
とりあえず今日を乗り越えます。

No.96 19/11/07 09:16
片思い中さん12 

>> 94 480さん ありがとうございます。 一緒に仕事をしなければならないのは辛いですね。何も考えられないですね。わたしなら耐えられないかも。視… 辛いですね…
彼女がヤツが帰って来てたのを知ってたってわかったとき、身体中の血がザワっと来ましたよ…
それも得意げに言われましたからね😓
胸ぎゅーも、もちろんです。

わたしの場合も、元主さんと同じでアイツとは、趣味や好きなものが一緒で、こんなひとは初めてで。
そこで意気投合して仲がいいと思ってたんですけどね、😢
あんなに一緒に出かけたし。
それは、ただ単に一緒仕事して毎日顔合わせてたからなんでしょうかね😓

わたしが一人で調子に乗ってたのかもしれませんね。

ありがとうございます。
なんとか今日を乗り切らないとですね。

No.97 19/11/07 11:35
27 ( ♀ ktPPv )

480さん、おはようございます。😊
いつも返信遅くなりごめんなさい。🙏💦

自分が今後どうしたいのか…ずっとずっと考えていました。

私の事を一番に考えて欲しい、私だけを特別扱いして欲しい、私を一番好きで居て欲しい…これが私の本音です。
そして、自分が動けばそうなる可能性があるんじゃないか!?と自惚れていましたが、まさかのライバル登場で2人の雰囲気を目の当たりにして、送迎もして貰っていると聞いてさすがに目が覚めました。

私は彼の一番でも二番でもないのだと思います。自分に好意があり親切にしてくれるのは嬉しいから良い顔をして上手く付き合いたい。
彼の中で私はきっとそんな存在なのだと思います。
既婚者で年齢差もあるのに本当自惚れ過ぎました。笑

元主さんのレスの、愛をもらえないから求めない…を思い出しました。
でもこのセリフは恋愛自体を避ける、諦める意味ですよね?
現実が見えたのに私はまだ彼が好きです。
見返りを求めない無償の愛情…無償の愛情だなんて大袈裟ですが、最初から見返りを求めなければ好きでいられるだけで幸せに感じるかもしれないと思えてきました。
そこまでして好きでいたいの?と自問しましたが、やはり今は好きなので仕方ないです。メンタルコントロールして行くしかないです。

でもこれは私の立場だから思える感情で、彼との未来を考えられる場合や独身でこの感情は❌ですね。後者は両想いが前提の上での話になりますから。


480さんは元々彼発信だったと言っていましたよね。何度も出掛けて私とは親密度が全く違いますし、彼との未来を480さんは考えられるみたいですし、ってゆーか傍から見たら付き合ってますよね、それ。💦
だから、恨み節が出て当然です。
その彼女と毎日仕事も嫌だなぁ…💧
彼女の発言で血の気が引く感覚わかります。私もそうでした。
彼女、480さんの気持ちに気付いていませんかね?

彼とハッキリさせたいけど、ハッキリさせられないもどかしさなんでしょうね。
職場関係ですもんね…なかなか難しいですよね。😥


   

  • << 101 こんばんは、27さん。480です。 やっと仕事終わって帰ってきました。 それはもう好きな相手には自分を一番にって思いますよ。 もちろん、わたしもそうです。 なので、アイツがこっちにいた頃は、もう女子社員に嫉妬しまくってましたよ💦 で、例の彼女と話してる時のアイツがとても楽しそうにしてるのを見て、よく凹んでました… わたしは、以前から懸念材料だったので少しは、心の準備がありましたが、それでもショックで死にそうでした。 なので、27さんの紹介された時のショックは計り知れないです。 うー、その雰囲気ってわかりますもんね。 なんかピンとくるものがあったって事でしょうか。キツいですね、その場にいるのが。 うーん。どうなんでしょうね。 付き合ってるって思った事ないです。 何度も出かけてはいるけれど、デートって雰囲気でもないですよ💦 男兄弟のいる友人に全て話してますが、それただの友達じゃんって。 帰って来てたのを黙ってるとかも、男友達ならフツーだって。 わたしは、男友達かいって😭 で、例の彼女の性格(男好きのするってやつかな)もその友人は知ってるので、彼が連絡とってしまったのもしょうがないかもって💧 彼女の魅力のなせる技だって😓 うううっ💦 だからって、アイツを嫌いになったり、諦めたり出来る訳もなく。 次回、帰って来た時のアイツの対応がどうなるのかが不安でたまんないんです。 彼女、わたしの気持ち、うっすら解ってるかもですね。 だから、わざわざわたしの前で、アイツが帰って来てたのを知ってるってこと匂わすのかもしれません。 う、なんだか訳わかんない内容になってしまってすみません。 もう今、あたまの中もぐちゃぐちゃになもんで😭 お互い、まだまだ辛い日々が続きそうですね。

No.98 19/11/07 13:19
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんにちは、19です。
仕事バタバタしてます。仕事中は考える時間ほぼゼロです。お昼休みも少し返上してるので、みなさんのレスがゆっくり読めないし、レスできない💦

最近嬉しいのか悲しいのかめっちゃ活発ですね!ここが活発=みんな辛い、ってことなので少し複雑です。
ちなみに私はバタバタなのと、凹んで無気力気味なので、読んではいるもののレス率悪くてごめんなさい😢(誰も求めてないかもだけど 笑)

一気見してたら混乱してきたので、一旦お名前の整理していいですか?
今更ごめんなさい…

10=407さん
233=233さん
28=主さん
27=27さん
片思い12=480さん

ですよね?💦
もし違ってたらご指摘ください😣
読んでてわからなくなってきた😭


時間がないので、とりあえず直レスくださってたお二人に…

>407さん
好きの反対は無関心、まったくその通りです。
どうすれば無関心になれますかね…
今もヤツに決別送って返ってきたLINEに、どうしよう状態です。(とりあえず24時間ちょっと放置してます)
このまま無視がベストなのか、さらに追い討ちをかけてバイバイ送るのか…
でも、なんか、また違うこと送りそうで…
仕事のおかげで考える時間は減ってるものの、辛いです😭😭
407さんの無関心計画は順調ですか?

>233さん
なるほど…たしかにそれで「友達としてなら話聞く」は謎。
お前が元凶だろうがって感じですね。それなのに相談乗るよ、みたいな態度は何なの??
その後、返事しましたか??返したくなっちゃいますか??
私は今、返そうな気持ちをぐっと堪えてます。


また同じこと言いますけど、なんで人生うまくいかないんでしょうね。好きな人に好かれたいだけなのに。好きでもない人に好かれてもしょうがないのに。
どうして、恋愛の、しかもここだけがうまくいかないんだろ。

あ、そろそろ戻ります!
また来ます!

  • << 102 19さん、皆さん、お仕事お疲れ様です。✨ 気持ち落ちてる中の仕事、余計疲れますよね。💦 19さん、名前とナンバー⭕️です‼︎合ってます。👍 後、最近来てないですが、新しい方達もいらっしゃいましたよね…あ!58さん お久しぶりです。やはり辛そうですね。😭 本当…ここの人達なかなか上手く行かないですね。💦だから賑わっているのでしょうが…😥 233さんの元カレの返信を読んで、私もイラっと来ました。←気を悪くしたらごめんなさい。💦💦友達として…って事は、前の様な関係には戻らない事をわざわざ言ってきてるって事ですよね。それでも良いなら話を聞いてあげるみたいな、19さんじゃないけど、お前が原因だし!💢しかも上から目線的で腹立ちます。 すっごく中途半端な内容で申し訳ないですがここで一度送ります。💦 まだ出先なもので…🙏

No.99 19/11/07 18:47
匿名さん10 

>> 98 まだまだダメです。自分で決めたのに1日送るのが精一杯です。

最近、笑えなくなっちゃったな。いつまでこの状態が続くかな。寂しいです。

19さんも233さんも後悔のないように、いい結果になりますように。

No.100 19/11/07 19:09
匿名さん2 

58です
まだ彼の名前を無意識に呼んでしまって辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧