注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

レス500 HIT数 8237 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/12/25 12:13(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2944735 19/11/03 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/11/12 18:33
27 ( ♀ ktPPv )

つづきです…

長々と自分の事話しましたけど💦、480さんのレスを読んで感じた事なんですが、480さんも自分の今の状況を客観的に見れてますよね。
彼とあざとい彼女の事は正直こちらではどうしようも出来ない事だし、だからこそ気になって嫌ですけどね。😓

それでも480さんは彼とお付き合いしたい気持ちがあって、だから嫌われたくないから気持ちにブレーキが掛かって言いたい事も言えない状態なんでしょうね。

彼を好きで恋愛したい気持ちがあって良いと思うんですけど、この先も彼と連絡を取りたい、今月末?も出来れば会いたいと言う気持ちが480さんにはあるので、まずは関係を続ける方向に持って行く為に、例えば彼に対して敢えて仲良しの異性友達と言う目線にはなれませんか?
彼と恋愛したい私を前面に出すのではなくて、趣味が合う仲の良い異性友達として彼と接する。
そしたらメールの内容ももっと気軽な感じで送れるようになれませんかね?
素直な気持ちをぶつけられませんか?

抽象的過ぎて伝わり難いですかね?💦
そして気持ちの切り替え難しいですかね?
それが難しいなら、うーん…
どうしたら良いのかなぁ?💦


すみません!またちょっと出かけてきまーす。😅

  • << 154 こんばんは、27さん(^^) 忙しいなか、いつもありがとうございます😊 無償の愛キャンペーン、スゴいです。 わたしもそんな境地になりたいです💧 そんな心境になれたらなぁって思います。 27さんの、わたしに対しての分析、するどいっていうか、わたし自身が言葉として表現できないでいたことをズバリ言ってくれていつも驚いてます。 アイツって、本当に面倒な性格なんですよ。 例えば、何か頼まれてちょっと無理かもって返事したとしますよね。 でも、少しして大丈夫になって、オッケーですよって言ってももういいですって、なるんですよ。 普通のひとなら、じゃお願いしますってなりますよね。 アイツは一度無理ってなるとそれでその話は終わりなんですよ。 それは誰に対してもそうなんです。 他にも色々と気を使うことがあって😅 長くなりましたが、そういう訳で、メールはもちろん、直でも言いたいことを言えず仕舞いなんですよね。 例えば、メールの返信が遅いことや、日程教えてくれないことも、あまり言うともう面倒だと思われて相手をしてくれなくなりそうで怖いんですよね💦 普段、メールでしか繋がりがないから、返信くれなくなったら終わりですもんね😢 そんなややこしいヤツのどこがいいんだと思われそうですが😅 友人としてのですよね。 今は、ほとんどそんな感じなんですよ😅 だって、メールって何かの用件があって送ることがほとんどだし、その中で趣味の話しをするくらいですよ。 たまに、向こう発のもありますが、それももちろん趣味の話題です。 気分が乗ってたらラリーが続きますね。 こっちにアイツがいた頃は、ちょっと暴走気味だったりもしましたが、今はもう諦めも入ってますよ💧 直接話せなくなった時点でもうね。 でも、好きな気持ちは変わりないです。 素直な気持ちをぶつけたいんだけど、先に書いたようにどう受け止められるかわからないので怖くてできないんです😓 わたしってホントは、当たって砕けろなタイプなんですよ。 でも、アイツに対してそれができずにいて。 解ってるんですよ。よくて友人止まりなんだろうってことは。 でも、ひょっとしてって思っちゃうんです。 なんだか訳わかんない内容になってすみません😵 でも、27さんのアドバイスには、感謝してます まだまだ、これからもはなしを聞いてもらえたら嬉しいです😊

No.152 19/11/12 21:28
片思い中さん12 

>> 147 480さん こんにちは☀️ 今朝、やっと病院行ってきましたー!ただの風邪でした 笑 漢方と咳止めもらって帰ってきました🤣 眠いの… こんばんは〜、19さん。
今日、🌕満月なんですね。後でしっかり月の光浴びなきゃ。

良かった☺️病院行けたんですね。
これで回復まっしぐらですね。

やっぱそうですよね。神経すり減らしまくってますもんね。
あと、アクビと泣きの関連知りませんでした。
わたしもたまにひっそりないてますよ😢

大丈夫👌、絶対前進してますよ〜
わたしは、逆に後退気味かも😅

スルーの仕組み。アイツの場合は単純に答えたくないから答えないんだと💧
嘘でもいいから、何か理由をつけて答えて欲しいですよね。

そうそれ、こないだ帰って来てた時、途中で送ったメール、中4日くらい放置されてやっと
返信来たと思ったら、
「すみません、メール来てたのを気づかなかった」って冒頭に書いてたんですよ。
ンな訳ないですよね。
スマホ毎日絶対見てるハズですよね😒
なんか寂しいですよ。

そうなんですよね。
本当に微妙な関係なんで遠慮しまくりですよ。

会いたいですよね。どうなるんでしょうね。
でも、ありがとう😊いつもそう言ってくれて感謝してます🍀
アイツが帰って以降、何度かメールやり取りしたんだけど、一度も次回の事には全然触れてくれないです。
本当に、理由知りたいですよ。いい加減。

クランベリーブリスバー、ほんと美味しいですよ😋
チーズケーキ好きならオススメです🍰


  • << 155 480さん こんばんは⭐️ やっと帰ってきました〜😣 仕事終わっておじさま達に付き合わされてました😭 ガッツリお寿司おごってもらったけど!笑 満月だから今からいろいろやりたいけど、疲れてベッドに横になったら…ね、眠い…レスし終わったら寝そう🤣 ありがとうございます! 今週末は車で友達とお出かけなんで、ちゃんと治さなきゃ!! あくびと涙はそういうことらしいですよ〜💦 ひっそりと泣いちゃうけど、お前のせいで泣いてるんだよ!って知らしめたくもなりますよね😔 けど、本人を前にすると、意外と冷静になっちゃって泣けない… 後退はしてないですよ!みんな、進んだり止まったりはしても、後ろには戻ってないはず!! 嘘でもなんでもいいから、とりあえず返事ほしいですよね。 主さんや233さんとも話した記憶がありますが、なぜ、はいとかいいえとか、一言すら返さないのか💢 大丈夫! 今日の満月にも次回のことお願いしましょ😊 私も、みなさんの幸せを、みなさんの願いが叶うようにと願わなくては😚 チーズケーキ好きです! チーズケーキ風なんですね😳 今日は久々にタピオカミルクティー飲んだから、明日飲もうかな🎶

No.153 19/11/12 22:29
233 ( SUARv )

>> 146 233さん こんにちは! 最近いらっしゃらないなーと思ってたけど、いらしてくれてよかった☺️ みなさんが来てくれるだけで、安心感が得ら… こんばんは!

ムカつくでしょ!
好かれていると思って調子乗ってたんですよねきっと

こんなんなら早くに決着つけとけば良かったって感じです

あ!19さん風邪ひいていたみたいですね💦今更ですが(ほんと今更)大丈夫ですか?
この時期私も乾燥がひどくて喉が荒れてガラガラ声です(笑)
肌荒れも気になってきました。
気をつけて下さい

19さんと状況が似ているなぁと私も思っていました
不安を与える...いいですね(笑)
ささやなか嫌がらせしてやりましょう
ささやかでも私たちは傷付いてきたんですもの

早くゴミみたいに捨ててやりたいです。

アイツのことなーんとも思わない日きっと来ると今私は確信しています😊

  • << 156 233さん こんばんは😊 はい、ムカつきます。とても💢💢 調子乗ってますよー。ヤツも似たようなもんですが。 でも、私と233さんの決定的違いは…私はまた気持ちが戻っちゃったのに、233さんの決意は固いという点です。 もはや、尊敬とかそんな言葉ですら表せない。他人事じゃないのに、お前もがんばれよって感じなのに、233さんを応援せずにはいられないです。このまま、無理せず、233さんが幸せになるといいなぁ😢✨ 相変わらず夜になると咳が出ます〜💦 さっきも仕事でたくさん人と話してたんですが、喉がカッサカサになりました。 233さんもほんと気をつけて😣 ガラガラも肌荒れも悪化せずに治してくださいね! 私も不安を与えてたはずなのに、ちょっと元に戻りつつあって危機感を感じてます💦 そうですよね!絶対来る!! これは、ほんとに前から信じてます☺️✨ 233さんに言うことじゃないんですが…今日、仕事の関係で、やっぱり先輩…とか思っちゃいました。ちょいちょい思い出すんですよねー。職場や知り合いが被ってるからしょうがないんですが。 やっぱりどうにかならないかなー、ヤツも忘れられるのになー、とか。 ヤツの件もですが、私、ほんとに執着心が強くて、粘っこい女ですね。 と、こんなこと言ってすみません。ここでしか吐き出せなくて…🤣(かと言って、233さんへの個別レスに書くことでもないのにごめんなさい!) 満月パワーで幸せに向かって進みましょう😆🌕

No.154 19/11/12 22:33
片思い中さん12 

>> 151 つづきです… 長々と自分の事話しましたけど💦、480さんのレスを読んで感じた事なんですが、480さんも自分の今の状況を客観的に見れてま… こんばんは、27さん(^^)
忙しいなか、いつもありがとうございます😊

無償の愛キャンペーン、スゴいです。
わたしもそんな境地になりたいです💧
そんな心境になれたらなぁって思います。

27さんの、わたしに対しての分析、するどいっていうか、わたし自身が言葉として表現できないでいたことをズバリ言ってくれていつも驚いてます。

アイツって、本当に面倒な性格なんですよ。
例えば、何か頼まれてちょっと無理かもって返事したとしますよね。
でも、少しして大丈夫になって、オッケーですよって言ってももういいですって、なるんですよ。
普通のひとなら、じゃお願いしますってなりますよね。
アイツは一度無理ってなるとそれでその話は終わりなんですよ。
それは誰に対してもそうなんです。
他にも色々と気を使うことがあって😅

長くなりましたが、そういう訳で、メールはもちろん、直でも言いたいことを言えず仕舞いなんですよね。
例えば、メールの返信が遅いことや、日程教えてくれないことも、あまり言うともう面倒だと思われて相手をしてくれなくなりそうで怖いんですよね💦

普段、メールでしか繋がりがないから、返信くれなくなったら終わりですもんね😢

そんなややこしいヤツのどこがいいんだと思われそうですが😅

友人としてのですよね。
今は、ほとんどそんな感じなんですよ😅
だって、メールって何かの用件があって送ることがほとんどだし、その中で趣味の話しをするくらいですよ。
たまに、向こう発のもありますが、それももちろん趣味の話題です。
気分が乗ってたらラリーが続きますね。

こっちにアイツがいた頃は、ちょっと暴走気味だったりもしましたが、今はもう諦めも入ってますよ💧
直接話せなくなった時点でもうね。
でも、好きな気持ちは変わりないです。

素直な気持ちをぶつけたいんだけど、先に書いたようにどう受け止められるかわからないので怖くてできないんです😓
わたしってホントは、当たって砕けろなタイプなんですよ。
でも、アイツに対してそれができずにいて。
解ってるんですよ。よくて友人止まりなんだろうってことは。
でも、ひょっとしてって思っちゃうんです。

なんだか訳わかんない内容になってすみません😵
でも、27さんのアドバイスには、感謝してます
まだまだ、これからもはなしを聞いてもらえたら嬉しいです😊

  • << 164 480さん、こんにちわ。😊 ご丁寧にお返事ありがとうございます。✨ そして、480さんや彼の性格を良くわかってもいないのに思った事書いちゃってごめんなさいね。🙏💦 そっかぁ…彼を友達として見た場合でも気難しい相手って事なんですね?だから480さんは結構気を遣っているんですね。💦 なかなかこれは難しいですね。😓 でも、共通の趣味の話がメールで続くんでしたら、これからも続けて行けますよね!😊 そして、ちょっと思ったんですけど、今回帰ってくる日を教えてくれない理由の一つとして、車がないからじゃないですかね? 480さんは言っても既婚者なので、車がない状態で会う事のリスクを彼は考えていないですかね? だって、ドライブデートを沢山したんですよね?←しつこい😅 そんなに何回も好きでもない人とドライブするかなー?って。💦どうしてもそこが引っかかるんですよね。😅 それは彼的には車だからの安心感だったのではないか?と思ったり…。 そして、あざとい彼女に連絡してるのもやはり車があるからじゃないのかな?と。 それは利用しようとしている気持ちがあるんじゃないのかなぁ?と。 何て言うんだろう…ここで私の話なんですが😅、私の好きな彼もプライドが高くて自分からはお願いして来ないタイプなんですけど、私にも送って欲しいと思っている事をこないだ感じたんですよ。言い方悪いですけど、自分に好意があって仲も良い私に甘えたいと思ったのかなぁって思うんです。前なら私は無視しましたけど、今キャンペーン中なので、送るよ!って私から言いました。 だから、あざとい彼女の事もそんな感じなんじゃないのかなぁ?…と。 違うかなぁ?💦 もしそうだとしても、480さんは車であろうがなかろうが会いたい訳ですからモヤつきますよね。💦 また勝手な事を書いてしまってごめんなさいね。🙏💦←懲りない妄想族 では、仕事行ってきまーす。🚗

No.155 19/11/13 00:25
19 ( 3L2Rv )

>> 152 こんばんは〜、19さん。 今日、🌕満月なんですね。後でしっかり月の光浴びなきゃ。 良かった☺️病院行けたんですね。 これで回復まっ… 480さん
こんばんは⭐️
やっと帰ってきました〜😣
仕事終わっておじさま達に付き合わされてました😭
ガッツリお寿司おごってもらったけど!笑

満月だから今からいろいろやりたいけど、疲れてベッドに横になったら…ね、眠い…レスし終わったら寝そう🤣

ありがとうございます!
今週末は車で友達とお出かけなんで、ちゃんと治さなきゃ!!
あくびと涙はそういうことらしいですよ〜💦
ひっそりと泣いちゃうけど、お前のせいで泣いてるんだよ!って知らしめたくもなりますよね😔
けど、本人を前にすると、意外と冷静になっちゃって泣けない…

後退はしてないですよ!みんな、進んだり止まったりはしても、後ろには戻ってないはず!!

嘘でもなんでもいいから、とりあえず返事ほしいですよね。
主さんや233さんとも話した記憶がありますが、なぜ、はいとかいいえとか、一言すら返さないのか💢

大丈夫!
今日の満月にも次回のことお願いしましょ😊
私も、みなさんの幸せを、みなさんの願いが叶うようにと願わなくては😚

チーズケーキ好きです!
チーズケーキ風なんですね😳
今日は久々にタピオカミルクティー飲んだから、明日飲もうかな🎶

  • << 158 おはようございます(^^) 19さん。 お仕事遅い時間までお疲れ様でした🍀 風邪は長引くと軽くひと月は引いたままになっちゃいますもんね。 大丈夫👌満月パワーですぐよくなりますよ。 全くそうですよね。 どれだけアイツのせいで泣いたり、悩んだり、苦しんだりしてるか… この気持ち知らせてやりたいです。 向こうは、カケラもわたしがこんなに思い詰めてるなんて想像してないでしょうね😢 切ないですよね💧 戻ってないですか?そうですよね。少しは何かしら前に進んでますよね。 ほんとなんで、何にも言わないのか。 男の人ってみんなそうなんですかね😓 それによって、相手がどんな気持ちでいるかとか想像しないんでしょうかね😵 あぁ、寝てしまって満月にお願いし損ねました💦 美味しいですよ〜 クランベリーブリスバー😍😆 タピオカミルクティーもいいですね😋

No.156 19/11/13 00:34
19 ( 3L2Rv )

>> 153 こんばんは! ムカつくでしょ! 好かれていると思って調子乗ってたんですよねきっと こんなんなら早くに決着つけとけば良かったって… 233さん
こんばんは😊

はい、ムカつきます。とても💢💢
調子乗ってますよー。ヤツも似たようなもんですが。

でも、私と233さんの決定的違いは…私はまた気持ちが戻っちゃったのに、233さんの決意は固いという点です。
もはや、尊敬とかそんな言葉ですら表せない。他人事じゃないのに、お前もがんばれよって感じなのに、233さんを応援せずにはいられないです。このまま、無理せず、233さんが幸せになるといいなぁ😢✨

相変わらず夜になると咳が出ます〜💦
さっきも仕事でたくさん人と話してたんですが、喉がカッサカサになりました。
233さんもほんと気をつけて😣
ガラガラも肌荒れも悪化せずに治してくださいね!

私も不安を与えてたはずなのに、ちょっと元に戻りつつあって危機感を感じてます💦

そうですよね!絶対来る!!
これは、ほんとに前から信じてます☺️✨

233さんに言うことじゃないんですが…今日、仕事の関係で、やっぱり先輩…とか思っちゃいました。ちょいちょい思い出すんですよねー。職場や知り合いが被ってるからしょうがないんですが。
やっぱりどうにかならないかなー、ヤツも忘れられるのになー、とか。
ヤツの件もですが、私、ほんとに執着心が強くて、粘っこい女ですね。
と、こんなこと言ってすみません。ここでしか吐き出せなくて…🤣(かと言って、233さんへの個別レスに書くことでもないのにごめんなさい!)

満月パワーで幸せに向かって進みましょう😆🌕

  • << 174 こんばんは! レス遅くなりすみません なかなか自分の考えがまとまらず💦 私もグラグラ揺れてますよ なんとか這い上がってアイツを蹴落としたいと思っても決意が弱く💦 アイツとの思い出が今の気持ちより勝ってるんです(泣) でも私からは絶対に行動は起こしません 今までは「どうして?なんで?」とアイツに泣きついたりしていましたが、アイツ無しでも生きていける女を演じます(笑)それでアイツが少しでも惜しいことしたなって思ってくれたら思うつぼです。 超×100嫌な女ですが💦笑 そのくらい苦しめられましたから、まだ可愛いもんですよね 私がこの半年以上苦しんで泣いて後悔したことをアイツにも味わって欲しい 19さんは一途なんですね どんな人と出会ってもまだヤツや先輩の事を想ってるんですもの 今後19さんが出会って結婚する相手は必ず幸せになりますね 私の周りも風邪ひきさん増えてます 寒くなりましたもんね〜💦 ここに来た時はまだ暑い時だったのに 私達はまだ立ち止まったまんまなのに季節はどんどん変わってくるって身に染みて感じます。 私もこの季節の様にコロッと気持ち変えれたらいいのにな 相変わらず夜になると気持ちが不安定になります。

No.157 19/11/13 02:32
匿名さん2 

>> 148 58さん 仕事中でも思い出して手が止まることありますよね。私もトイレ行くたびに思い出して、個室で数分泣いたりフリーズすることがありました。… 58です
ありがとうございます。いつになったら忘れられるのか分からなくて不安になります。私だけが辛いのではないと言い聞かせる毎日です。

  • << 159 58さん 日がたつにつれまだ落ち込み辛い日々だと思います。 私もそうでした、辛く暗く先が見えない毎日...もう半年以上になります。 楽しかった思い出ばかりが頭の中を駆け巡りますよね 考えないようにすればするほど考えてしまい辛かった でも辛い思いをしている人は沢山います。 みんな乗り越えていこうと生きています 辛い時はお話をしに来てください。 待ってます
  • << 165 58さん こんにちは。 そうですね、みんなそれぞれ似てても違う辛さを抱えてますよね。きっと、平気な顔してるそのへんの人も、家に帰れば辛い爆弾を抱えているかも… と、そんなことばっかり考えても、自分が辛いのは事実なんですけどね💦 けど、私だけじゃない、みんなも一緒にがんばってる、みんなで幸せになるんだ!って思うだけで救われることもあるから、そういう気になれるここは私たちに必要な場所なんでしょうね😊 って、会話になってなくてすみません! ここに来ると、いつも語りたいことだけ語っちゃって…笑

No.158 19/11/13 07:11
片思い中さん12 

>> 155 480さん こんばんは⭐️ やっと帰ってきました〜😣 仕事終わっておじさま達に付き合わされてました😭 ガッツリお寿司おごってもらった… おはようございます(^^) 19さん。

お仕事遅い時間までお疲れ様でした🍀

風邪は長引くと軽くひと月は引いたままになっちゃいますもんね。
大丈夫👌満月パワーですぐよくなりますよ。

全くそうですよね。
どれだけアイツのせいで泣いたり、悩んだり、苦しんだりしてるか…
この気持ち知らせてやりたいです。
向こうは、カケラもわたしがこんなに思い詰めてるなんて想像してないでしょうね😢
切ないですよね💧

戻ってないですか?そうですよね。少しは何かしら前に進んでますよね。

ほんとなんで、何にも言わないのか。
男の人ってみんなそうなんですかね😓
それによって、相手がどんな気持ちでいるかとか想像しないんでしょうかね😵

あぁ、寝てしまって満月にお願いし損ねました💦

美味しいですよ〜
クランベリーブリスバー😍😆
タピオカミルクティーもいいですね😋

  • << 166 480さん こんにちは😊 今日は久々にランチゆっくりとれてるので昼休みに返せます✨ 今日はいつもより咳も少ないし、そろそろ治りそうです!というか治ってほしい!笑 ここのみなさんが病院勧めてくれたから薬を処方してもらえて早く治ってきてるんだと思います☺️ 恋愛だけじゃなく、そんなことでもみなさんには助けられてるなんて、感動して急に泣きそうになってきた… 思い知らせてやりましょう!私はよく寂しいとか会いたいとか言ってましたよ!彼女でもないくせに 笑 最近は言わないようにしてるけど… まぁ、ヤツにはあんまり効果ないんですけどね😔 戻ってないですよ✨ だって、いろんな事実を知って、たしかに気持ちはモヤモヤしたり動いてるけど、その分今後の動きも考えられるようになりましたから😊 例の彼女対策とか… 男の人というか、個人差なのかもですね。女子でもそういう子いるし… 男の人の方が「一度に1つのことしかできない」「メールやLINEは事務連絡ツール」という脳の構造だから、より確率が高いのかも😣 私もボイドタイムなるものになりそうだったから寝る前に慌てて空を見たら、真っ暗でお月様が見えず、心の中でお願いを唱えただけになりました🤣 でも!たしか48時間有効らしいので今夜こそお互いお願いしましょ🌕✨ その名前、何度も書いてもらってるのに難しくて覚えられません!笑 注文するとき噛みそう 笑

No.159 19/11/13 07:13
233 ( SUARv )

>> 157 58です ありがとうございます。いつになったら忘れられるのか分からなくて不安になります。私だけが辛いのではないと言い聞かせる毎日です。 58さん

日がたつにつれまだ落ち込み辛い日々だと思います。
私もそうでした、辛く暗く先が見えない毎日...もう半年以上になります。
楽しかった思い出ばかりが頭の中を駆け巡りますよね
考えないようにすればするほど考えてしまい辛かった
でも辛い思いをしている人は沢山います。
みんな乗り越えていこうと生きています
辛い時はお話をしに来てください。
待ってます

No.160 19/11/13 07:28
匿名さん2 

>> 159 ありがとうございます。
彼に言われた酷い言葉が一番辛くてたまらないのです。悲しいし悔しい。そしてまだ名前を呼んでしまうことが辛い。
いつも聞いてくれてありがとうございます。

  • << 175 酷い言葉を言われたんですね それは辛いでしょう 大丈夫ですか? 聞いてくれてありがとうだなんて💦 とても心配しているんです

No.161 19/11/13 10:19
27 ( ♀ ktPPv )

19さん、おはようございます。😊
プチお久しぶりです。😅
昨日は満月🌕だったんですね。
昨夜たまたま月が綺麗✨だったので、月を眺めていました。もう少しで満月かな…と思って見ていたのですが、まさかの満月だったんですね。笑😅
そしてまた寝落ち💤してしまい私もお願いし損ねました。💦綺麗だねー✨って昨日沢山褒めたから1日遅れでもお願い聞いてくれないかなー。笑

19さん、やはり揺らいでしまったんですね。💦だって好きなんだからそんな態度されたらそうなってしまいますよね。
今更な質問で申し訳ないのですが💦、19さんと彼は付き合っている関係になっているんですよね?そしてお互い独身同士と言うスタンスなんですよね?
付き合っていると言う体なら会う頻度が少なくてちょっと違和感を感じるんじゃないのかなぁ?と思ったんです。
どちらかが既婚者ならあり得るから、もしかして彼は19さんがもう気付いているのをわかっているんじゃないのかな?とふと思ったんですよね。そこは暗黙の了解みたくなっているのかな??と…
勝手に妄想しまくりですみません。💦💦
もし、独身同士のスタンスなら、結婚話とかチラッと19さんからしてみたら彼はどんな反応をするのかなぁ?とちょっと気になりました。それはハードル高めでしょうかね?😅
でも今回思ったんですけど、19さんに主導権があると私は思うので、今‼︎って思えた時に彼を切れば良いんじゃないのかなぁと思いました。😅決意の回数も自然と増えて行っていつかその時が来るんだと思うんですよね。本気で思えた時、きっと19さんから核心に触れた話を彼にするんじゃないのかな?と。

先輩の事がまた浮上してきた様ですが、その先輩がまた忙し過ぎる人ですもんね。💦何とか会う回数を増やして行きたいですよね。頻繁にじゃなくても何とか繋げて行けたら距離が少しずつ縮まって行くだろうし、そこの可能性もまだ残して置きたいですよね。😌

つづきます…

No.162 19/11/13 10:27
27 ( ♀ ktPPv )

つづきです…

私のキャンペーン話(笑)ですが、19さんには置き換えられないかもしれないです。💦彼からお金を巻き上げるとか足に使うとかで彼を利用出来るならわかりますけど、女性が男性を遊んでやるって言う発想にはちょっと無理がありますもんね。😅
私の場合はそもそも既婚者なのでキャンペーンの発想が出来るんです。結局は自分の気持ちを辛くさせない為の思索に過ぎないです。
だって、両想いだと思っていたらただの片想いで、なのにまだ好きなんですもん。しかも自分は既婚者。思わせぶりで腹立つーって思って嫌いになれるなら良いですけど、しつこく好きでまだ繋がっていたい自分が居るので、だったら見返りを求めず無償の愛を注ぐしかないし自分もそれで納得が出来たので。
と言いつつ、キャンペーンって言ってる時点で、本当にこれって片想いなの?両想いの可能性はないの?って言う疑問が自分の中で少しはあるからですよね。
そこを考えると一気に辛くなるから、だったら、もう片想いで良い‼︎見返りは求めない‼︎って思った方が本当自分が楽なんです。相手に対しても気持ちに余裕が出来る。
キャンペーンでは終わらず定着させて行けたら良いなぁと思っています。笑


前から気になってはいたんですが、GODIVAのチョコドリンク、飲んだ事ないです。ドリンク系は何故か?辛党なんですが大丈夫かしら?😅
でも皆さんの話を聞いていたら美味しそうだから🤤一度チャレンジしてみよっかなー。☺️

  • << 167 27さん こんにちは☀️ 480さんにもお伝えしましたが、お月様は48時間以内にお願いすれば大丈夫らしいので、今日こそみんなでお願いしましょー😊 みんな、お互い叶うといいですね🎶 グラッグラです、気持ち 笑 中途半端に返事してるから、メンヘラなやつだと思われてるかも🤣 ちなみに付き合ってる体ではないんですよー。。 向こうはこっちが独身って知ってると思いますけど(まぁ一人暮らしの家に来てるし)、こっちからは全然聞いてないですからね…昔「家にあるディズニーの人形売ろうかなぁ。あっ、元カノのね」って言われたことはあります。あと、家事とか家にあるものとか何気なく聞いても、当たり障りなくしか答えないんです。「自分でご飯作ってるけど肉焼くだけ」とか。私が突っ込んで質問しないからなんですけどね。 で、なぜ突っ込まないかというと…好きになってからは怖くて聞けないからなんですけど、だったら好きになる前に聞いておけよって感じですよね💦 いつかのスレで書いてたら重複になっちゃいますが、最初は好きじゃなかったんです。他に好きな人がいてうまくいってなかったから、グイグイくるヤツで寂しさを紛らわせよう的な。向こうがどう思ってるかは別として、遊び相手でいいやみたいな。(本来こんな性格じゃないはずなのに、寂しくて、しかも調子乗ってて、血迷ってた暗黒時代です😭) だからそんなに興味もなかったし、当然独身だと思ってました。好きになってからちょいちょい探るものの、どっちの決定打もなく、最悪の場合を知るのが怖くて、「信じてるから大丈夫!」なんて夢見てました。今考えてもバカすぎます😔 今、私、主導権握ってるのかな? グラリと来てるからまた取り戻されそうですが…それに、直近で会う会わないかじゃなく、真の主導権「いつでもお別れできる」はヤツが握ってます😢 あぁ、弱音吐きまくってごめんなさい…27さんが優しいから甘えてしまった💦 でも、仰る通り、これからは決意の回数も増え、いつかは本当の決意を突きつけられる日が来ると信じています。 信じてるって、お前のことだよ、他人事すぎるだろって感じですが🤣🤣 先輩はこれからも会う可能性があるのでこれ以上しつこくできないし、今は気まずくて職場でも会いたくないから、残念だけどしばらく置いておきます😣 あ、続きます!
  • << 170 >27さん 続きです。お昼時間なくなっちゃって、遅くなりごめんなさい! しかもまた夜の仕事への移動中なので、ちょっと短くなります💦 キャンペーンの話、理解できます! 話は少し逸れますが、昔友達に「◯◯さんに挨拶したら無視された…」って言ったら「自分は無視されても挨拶する。自分が挨拶するって自己満だから、相手に無視されてもしょうがないし気にならない」って言ってて、それを思い出しました😣 ちょっと違う?笑 あとは、しつこくLINEしちゃダメってコラムが多い中見つけた貴重なコラムには、自分が連絡したいんだからしていい、って書いてありました。連絡については自分のエゴでしかないけど、27さんのキャンペーンは迷惑かかってないし、それで自分が納得できるならOKってことですよね? さっきのレス①にも書きましたが、そもそもは遊びでいいやって相手だったから、またそのくらいに戻れればいいんですけどね。そのためには他に好きな人が必要で、私の中ではそれが先輩だったんですが…😔 キャンペーン、続けて行けたらいいですよね☺️ 辛い思いして無理に忘れなくていいし✨ そうなることをお祈りしてます! ゴディバはスタバほど甘くないし、カカオの%選べるのでオススメです😍 ぜひぜひ飲んでください〜♡ 辛い話ばかりじゃ切ないから、ゴディバの話もスイーツの話も付き合ってほしいです😊

No.163 19/11/13 11:00
匿名さん10 

独り言でもいいですか?

恋愛は、私に限って旨くいかない?自信をなくしています。恋愛が怖い。人が怖い。この気持ち、誰かにぶちまけたい。自尊心も何もあったものじゃない。何を信じていいのか?結局、皆自分の事しか見えてない。どうしたら自分を大事にできる?疎外感でいっぱいです。

お返事できなくてごめんなさい。私の気持ちが最近、怒りに変わってるってレス頂き、よく見てくれてるなあと感謝です。ありがとうございます。
あの時、ヤツが居なかったら気が楽になるだろうなって思ってましたね。
また、レスします。少し意味不明なレスになってしまったけど、見捨てないで下さいね😓

No.164 19/11/13 11:51
27 ( ♀ ktPPv )

>> 154 こんばんは、27さん(^^) 忙しいなか、いつもありがとうございます😊 無償の愛キャンペーン、スゴいです。 わたしもそんな境地にな… 480さん、こんにちわ。😊
ご丁寧にお返事ありがとうございます。✨
そして、480さんや彼の性格を良くわかってもいないのに思った事書いちゃってごめんなさいね。🙏💦

そっかぁ…彼を友達として見た場合でも気難しい相手って事なんですね?だから480さんは結構気を遣っているんですね。💦
なかなかこれは難しいですね。😓
でも、共通の趣味の話がメールで続くんでしたら、これからも続けて行けますよね!😊

そして、ちょっと思ったんですけど、今回帰ってくる日を教えてくれない理由の一つとして、車がないからじゃないですかね?
480さんは言っても既婚者なので、車がない状態で会う事のリスクを彼は考えていないですかね?
だって、ドライブデートを沢山したんですよね?←しつこい😅
そんなに何回も好きでもない人とドライブするかなー?って。💦どうしてもそこが引っかかるんですよね。😅
それは彼的には車だからの安心感だったのではないか?と思ったり…。
そして、あざとい彼女に連絡してるのもやはり車があるからじゃないのかな?と。
それは利用しようとしている気持ちがあるんじゃないのかなぁ?と。
何て言うんだろう…ここで私の話なんですが😅、私の好きな彼もプライドが高くて自分からはお願いして来ないタイプなんですけど、私にも送って欲しいと思っている事をこないだ感じたんですよ。言い方悪いですけど、自分に好意があって仲も良い私に甘えたいと思ったのかなぁって思うんです。前なら私は無視しましたけど、今キャンペーン中なので、送るよ!って私から言いました。
だから、あざとい彼女の事もそんな感じなんじゃないのかなぁ?…と。
違うかなぁ?💦
もしそうだとしても、480さんは車であろうがなかろうが会いたい訳ですからモヤつきますよね。💦

また勝手な事を書いてしまってごめんなさいね。🙏💦←懲りない妄想族

では、仕事行ってきまーす。🚗

  • << 168 こんにちは、27さん(^^) いえいえ、とんでもないですよ〜。 何でも思った事をじゃんじゃん言ってください😄 そうなんです。本当に神経使う性格なんですよ😅 あまり群れたがらないし、なのに構って欲しげな感じもあったり。 言ってることがコロコロ変わるし。 要するに気分屋なんでしょうね。 もっとね、気楽になんでも話せる性格だったらね。 そしたら、メール来ないのも、日程スルーも、軽い気持ちでわたしも言えると思うんです。 いますよね、軽いノリの人。 真逆ですもんね。真面目な性格でもあるので余計です。 メールも、ご機嫌な時(ってわたしは思ってるんですが)は、日をまたいでラリーが続きますね。 普通は、こっちが送って返信来てまたこちらからで終わりです。 クルマ無いからですかー。 一回目帰って来た時、すぐにまた出掛けるからってレンタカー借りずに帰ってきたんですよ。で、当日夕方また出掛けるからって、その時彼女に連絡あった訳ですね。 でも、数日して戻って来た時クルマ借りて帰って来てます。 なんで知ってるかというと、アイツんちまで確認しに行ったから。 だってね、連絡ないからどうなってるのかって行ってしまいましたよ。 もちろん、敷地までですよ😅 で、それから数日して、もう帰ってますメールだったんです。 落ち込みましたよ。 だって、帰ってくるまでの2ヶ月くらい、何度もいつ頃帰る予定とか、ちょっと遅くなるかもとか、こっちが聞かなくっても教えてくれてたんです。 細かい日程も聞けば答えてくれてたし。 それがね、急に態度が変わった感じがして。 彼女への送迎依頼、利用してるだけならまだなんとか自分を納得させられます。 アイツの態度が変わった気がするのがその頃だというのが気がかりですね。 実は、そのドライブっていうのも、最寄りの新幹線発着駅までの移動なんですよ。 そこから新幹線で移動して、電車に乗り換えて目的地へって感じです。 帰ってくるのはいつも日付け変わってました。 それを何度もしてるのに、何なんでしょうね、ほんと。 本気で聞いてみたいですよ、わたしって何なのか。 ま。ただの趣味友なんでしょうね😢 とんでもないですよ〜 いつもありがとうございます😊 まだまだあれこれ聞いて欲しいです🍀

No.165 19/11/13 11:56
19 ( 3L2Rv )

>> 157 58です ありがとうございます。いつになったら忘れられるのか分からなくて不安になります。私だけが辛いのではないと言い聞かせる毎日です。 58さん
こんにちは。
そうですね、みんなそれぞれ似てても違う辛さを抱えてますよね。きっと、平気な顔してるそのへんの人も、家に帰れば辛い爆弾を抱えているかも…
と、そんなことばっかり考えても、自分が辛いのは事実なんですけどね💦
けど、私だけじゃない、みんなも一緒にがんばってる、みんなで幸せになるんだ!って思うだけで救われることもあるから、そういう気になれるここは私たちに必要な場所なんでしょうね😊

って、会話になってなくてすみません!
ここに来ると、いつも語りたいことだけ語っちゃって…笑

  • << 200 58です おはようございます。 私こそ自分の事ばかりでごめんなさい。

No.166 19/11/13 12:08
19 ( 3L2Rv )

>> 158 おはようございます(^^) 19さん。 お仕事遅い時間までお疲れ様でした🍀 風邪は長引くと軽くひと月は引いたままになっちゃいま… 480さん
こんにちは😊
今日は久々にランチゆっくりとれてるので昼休みに返せます✨

今日はいつもより咳も少ないし、そろそろ治りそうです!というか治ってほしい!笑
ここのみなさんが病院勧めてくれたから薬を処方してもらえて早く治ってきてるんだと思います☺️
恋愛だけじゃなく、そんなことでもみなさんには助けられてるなんて、感動して急に泣きそうになってきた…

思い知らせてやりましょう!私はよく寂しいとか会いたいとか言ってましたよ!彼女でもないくせに 笑
最近は言わないようにしてるけど…
まぁ、ヤツにはあんまり効果ないんですけどね😔

戻ってないですよ✨
だって、いろんな事実を知って、たしかに気持ちはモヤモヤしたり動いてるけど、その分今後の動きも考えられるようになりましたから😊
例の彼女対策とか…

男の人というか、個人差なのかもですね。女子でもそういう子いるし…
男の人の方が「一度に1つのことしかできない」「メールやLINEは事務連絡ツール」という脳の構造だから、より確率が高いのかも😣

私もボイドタイムなるものになりそうだったから寝る前に慌てて空を見たら、真っ暗でお月様が見えず、心の中でお願いを唱えただけになりました🤣
でも!たしか48時間有効らしいので今夜こそお互いお願いしましょ🌕✨

その名前、何度も書いてもらってるのに難しくて覚えられません!笑
注文するとき噛みそう 笑

  • << 169 こんにちは、19さん(^^) 今日は、午後おやすみです。 お、だいぶ良くなってるみたいですね。 週末迄に治るといいですね😊 それこそわたしは彼女でも何でもないので、寂しいやら会いたいっていうのは、なかなか言えないですよね💦 アイツがこっちを離れた日には、それっぽいこと書いたメール送りましたが😅 アイツにとっては、そこら辺の言葉が重いんじゃないかって最近思います。 だから、帰って来たら会いたいって言われるのを避ける為にスルーされるんじゃないかって。 忙しいの解ってるからそんな無理言わないし、ただ、こっちに居るってことを確認したいっていうかね。 やっぱ知りたいですよね、帰ってくるんなら。 27さんの指摘されてることも理由のひとつだと思うし。 あと、彼女が絡んでない事を祈るばかりです。 いつも思うんですよね。アイツとわたしの間に共通の友人でもいたらなぁって。 もしくは、職場になんでも話せて協力してくれる友人がいたら、何か探ったり、さりげなくアイツに何か言って貰えるのに。 そうですよね、今後の対策なんとかしないと。 だんだんと日が迫ってるのが怖いです。 そうですね、今日こそお願いしないと。 お月様、待っててね🌕 クランベリーのアレってことで😅 それでわかるっていうか、わたしもそれで注文しました💦 ぜひぜひ、食べてみてください〜🍰

No.167 19/11/13 12:23
19 ( 3L2Rv )

>> 162 つづきです… 私のキャンペーン話(笑)ですが、19さんには置き換えられないかもしれないです。💦彼からお金を巻き上げるとか足に使うとかで… 27さん
こんにちは☀️
480さんにもお伝えしましたが、お月様は48時間以内にお願いすれば大丈夫らしいので、今日こそみんなでお願いしましょー😊
みんな、お互い叶うといいですね🎶

グラッグラです、気持ち 笑
中途半端に返事してるから、メンヘラなやつだと思われてるかも🤣
ちなみに付き合ってる体ではないんですよー。。
向こうはこっちが独身って知ってると思いますけど(まぁ一人暮らしの家に来てるし)、こっちからは全然聞いてないですからね…昔「家にあるディズニーの人形売ろうかなぁ。あっ、元カノのね」って言われたことはあります。あと、家事とか家にあるものとか何気なく聞いても、当たり障りなくしか答えないんです。「自分でご飯作ってるけど肉焼くだけ」とか。私が突っ込んで質問しないからなんですけどね。
で、なぜ突っ込まないかというと…好きになってからは怖くて聞けないからなんですけど、だったら好きになる前に聞いておけよって感じですよね💦
いつかのスレで書いてたら重複になっちゃいますが、最初は好きじゃなかったんです。他に好きな人がいてうまくいってなかったから、グイグイくるヤツで寂しさを紛らわせよう的な。向こうがどう思ってるかは別として、遊び相手でいいやみたいな。(本来こんな性格じゃないはずなのに、寂しくて、しかも調子乗ってて、血迷ってた暗黒時代です😭)
だからそんなに興味もなかったし、当然独身だと思ってました。好きになってからちょいちょい探るものの、どっちの決定打もなく、最悪の場合を知るのが怖くて、「信じてるから大丈夫!」なんて夢見てました。今考えてもバカすぎます😔

今、私、主導権握ってるのかな?
グラリと来てるからまた取り戻されそうですが…それに、直近で会う会わないかじゃなく、真の主導権「いつでもお別れできる」はヤツが握ってます😢

あぁ、弱音吐きまくってごめんなさい…27さんが優しいから甘えてしまった💦
でも、仰る通り、これからは決意の回数も増え、いつかは本当の決意を突きつけられる日が来ると信じています。
信じてるって、お前のことだよ、他人事すぎるだろって感じですが🤣🤣

先輩はこれからも会う可能性があるのでこれ以上しつこくできないし、今は気まずくて職場でも会いたくないから、残念だけどしばらく置いておきます😣

あ、続きます!

No.168 19/11/13 16:08
片思い中さん12 

>> 164 480さん、こんにちわ。😊 ご丁寧にお返事ありがとうございます。✨ そして、480さんや彼の性格を良くわかってもいないのに思った事書いち… こんにちは、27さん(^^)

いえいえ、とんでもないですよ〜。
何でも思った事をじゃんじゃん言ってください😄

そうなんです。本当に神経使う性格なんですよ😅
あまり群れたがらないし、なのに構って欲しげな感じもあったり。
言ってることがコロコロ変わるし。
要するに気分屋なんでしょうね。

もっとね、気楽になんでも話せる性格だったらね。
そしたら、メール来ないのも、日程スルーも、軽い気持ちでわたしも言えると思うんです。
いますよね、軽いノリの人。
真逆ですもんね。真面目な性格でもあるので余計です。

メールも、ご機嫌な時(ってわたしは思ってるんですが)は、日をまたいでラリーが続きますね。
普通は、こっちが送って返信来てまたこちらからで終わりです。

クルマ無いからですかー。
一回目帰って来た時、すぐにまた出掛けるからってレンタカー借りずに帰ってきたんですよ。で、当日夕方また出掛けるからって、その時彼女に連絡あった訳ですね。
でも、数日して戻って来た時クルマ借りて帰って来てます。
なんで知ってるかというと、アイツんちまで確認しに行ったから。
だってね、連絡ないからどうなってるのかって行ってしまいましたよ。
もちろん、敷地までですよ😅
で、それから数日して、もう帰ってますメールだったんです。

落ち込みましたよ。
だって、帰ってくるまでの2ヶ月くらい、何度もいつ頃帰る予定とか、ちょっと遅くなるかもとか、こっちが聞かなくっても教えてくれてたんです。
細かい日程も聞けば答えてくれてたし。
それがね、急に態度が変わった感じがして。

彼女への送迎依頼、利用してるだけならまだなんとか自分を納得させられます。
アイツの態度が変わった気がするのがその頃だというのが気がかりですね。

実は、そのドライブっていうのも、最寄りの新幹線発着駅までの移動なんですよ。
そこから新幹線で移動して、電車に乗り換えて目的地へって感じです。
帰ってくるのはいつも日付け変わってました。
それを何度もしてるのに、何なんでしょうね、ほんと。
本気で聞いてみたいですよ、わたしって何なのか。
ま。ただの趣味友なんでしょうね😢

とんでもないですよ〜
いつもありがとうございます😊
まだまだあれこれ聞いて欲しいです🍀

No.169 19/11/13 16:27
片思い中さん12 

>> 166 480さん こんにちは😊 今日は久々にランチゆっくりとれてるので昼休みに返せます✨ 今日はいつもより咳も少ないし、そろそろ治りそう… こんにちは、19さん(^^)
今日は、午後おやすみです。

お、だいぶ良くなってるみたいですね。
週末迄に治るといいですね😊

それこそわたしは彼女でも何でもないので、寂しいやら会いたいっていうのは、なかなか言えないですよね💦

アイツがこっちを離れた日には、それっぽいこと書いたメール送りましたが😅
アイツにとっては、そこら辺の言葉が重いんじゃないかって最近思います。
だから、帰って来たら会いたいって言われるのを避ける為にスルーされるんじゃないかって。
忙しいの解ってるからそんな無理言わないし、ただ、こっちに居るってことを確認したいっていうかね。
やっぱ知りたいですよね、帰ってくるんなら。

27さんの指摘されてることも理由のひとつだと思うし。
あと、彼女が絡んでない事を祈るばかりです。

いつも思うんですよね。アイツとわたしの間に共通の友人でもいたらなぁって。
もしくは、職場になんでも話せて協力してくれる友人がいたら、何か探ったり、さりげなくアイツに何か言って貰えるのに。

そうですよね、今後の対策なんとかしないと。
だんだんと日が迫ってるのが怖いです。

そうですね、今日こそお願いしないと。
お月様、待っててね🌕

クランベリーのアレってことで😅
それでわかるっていうか、わたしもそれで注文しました💦
ぜひぜひ、食べてみてください〜🍰

  • << 171 480さん お仕事おつかれさまでした😊✨ これからまた仕事ですが、冷蔵庫にあるプリンとシュークリームを思ってがんばります!笑 はい!おかげさまで治ってきました! また夜寝るときに咳き込むのは不安ですが…🤣 あっ、でも言ったことあるんですね! それはさすがにあいつも気付いているんですかね😣 だからこそ重いかぁ…鈍感イメージだから、どこまで気付いてるかで重いと思うかも判断しにくいですね💦 共通の友人、めっちゃほしいですよね! 私もヤツとの共通の知人は無理だから(知り合いの知り合いに頼んで調査はしましたが…)、せめて先輩との共通の知人ほしいー😭 紹介してくれた上司も親世代だし、先輩とは全然連絡取らないらしいし、そもそも先輩と数回しか会ったことないし。職場に先輩の同級生かつ仲良しの人はいて話す機会はあるけど、私自身は恋愛の話するなんて無理なレベルで仲良くないし、そもそも先輩に私が紹介されたこと知ってるのに触れてこないし。 480さんは職場に誰か間に立ってくれそうな人、誰かいないですか?? お月様、頼りにしましょう😚 クランベリーのあれ、飲んだら報告しますっ!!

No.170 19/11/13 18:07
19 ( 3L2Rv )

>> 162 つづきです… 私のキャンペーン話(笑)ですが、19さんには置き換えられないかもしれないです。💦彼からお金を巻き上げるとか足に使うとかで… >27さん
続きです。お昼時間なくなっちゃって、遅くなりごめんなさい!
しかもまた夜の仕事への移動中なので、ちょっと短くなります💦

キャンペーンの話、理解できます!
話は少し逸れますが、昔友達に「◯◯さんに挨拶したら無視された…」って言ったら「自分は無視されても挨拶する。自分が挨拶するって自己満だから、相手に無視されてもしょうがないし気にならない」って言ってて、それを思い出しました😣
ちょっと違う?笑
あとは、しつこくLINEしちゃダメってコラムが多い中見つけた貴重なコラムには、自分が連絡したいんだからしていい、って書いてありました。連絡については自分のエゴでしかないけど、27さんのキャンペーンは迷惑かかってないし、それで自分が納得できるならOKってことですよね?

さっきのレス①にも書きましたが、そもそもは遊びでいいやって相手だったから、またそのくらいに戻れればいいんですけどね。そのためには他に好きな人が必要で、私の中ではそれが先輩だったんですが…😔

キャンペーン、続けて行けたらいいですよね☺️
辛い思いして無理に忘れなくていいし✨
そうなることをお祈りしてます!

ゴディバはスタバほど甘くないし、カカオの%選べるのでオススメです😍
ぜひぜひ飲んでください〜♡
辛い話ばかりじゃ切ないから、ゴディバの話もスイーツの話も付き合ってほしいです😊

  • << 183 19さん、おはようございます。😊 今更ですが、19さんと彼…(いや今から私もヤツで行かせて頂きます。😜)との馴れ初めを知り驚いてます。😅そーゆー事だったんですね。 本当の主導権がヤツにあると19さんが考えているところに19さんの気持ちが反映されていますよね。ヤツは既婚者ですからそう考えちゃう気持ちもわかります。😓 同じ事いつも言ってて申し訳ないですが💦19さんとヤツはお互いに気持ちがあるから本当に難しいですよね。 でも、客観的に見てもやっぱり、ヤツはズルいです。💧 引き戻されてしまったようですが💦19さんの今回の決意表明は前に進む為の第一歩だったと私も思っていますよ。😊 話は変わり…えっと、私のわかりづらいキャンペーン話ですが、19さんの解釈が逆に難しくて💦でもそーゆー事なのかな?笑 もっと単純なんです。😅  『恋愛感情を抜いて相手を好きになる。』 恋愛感情を持っていると私の場合は考え過ぎて動けなくなるんです。それは見返りを求めたり、後々振られて傷付きたくないからなんだと思います。だから両想いだとしても自分からは動きたくなくて、相手から動いて欲しいと思いつつも動かないのもそれはそれで良しと思っていました。 結局未来はないですからですね…。😢 私と同年代の彼女の登場で、片想いに降格したけど、好きだから恋愛感情を抜いて彼を好きで居ようとしました。見返りを求めなかったら何があっても傷付かないはず…と考えました。 19さん、愚痴らせて下さい‼︎💧 キャンペーン終了しました。笑笑 いやー💦まさかの撃沈です。⤵️マインドコントロールの難しさを知る私。 無償の愛どこ行った?です。笑 私、嫉妬してしまいました。😭例の送迎する彼女です。昨日、私送ってあげる気満々だったのに彼女が私より遅くに来たので、彼女がまた送ったと思います。 彼と同年代の子だったら嫌だけど仕方ないと思えたはず。さすがにそこにはこんな嫉妬心は芽生えないはず。 他にもあり得ない間違いがあってそう言うのも重なり昨日はすっごい腹立ちました。💦 つづきます…           

No.171 19/11/13 18:24
19 ( 3L2Rv )

>> 169 こんにちは、19さん(^^) 今日は、午後おやすみです。 お、だいぶ良くなってるみたいですね。 週末迄に治るといいですね😊 … 480さん
お仕事おつかれさまでした😊✨
これからまた仕事ですが、冷蔵庫にあるプリンとシュークリームを思ってがんばります!笑

はい!おかげさまで治ってきました!
また夜寝るときに咳き込むのは不安ですが…🤣

あっ、でも言ったことあるんですね!
それはさすがにあいつも気付いているんですかね😣
だからこそ重いかぁ…鈍感イメージだから、どこまで気付いてるかで重いと思うかも判断しにくいですね💦

共通の友人、めっちゃほしいですよね!
私もヤツとの共通の知人は無理だから(知り合いの知り合いに頼んで調査はしましたが…)、せめて先輩との共通の知人ほしいー😭
紹介してくれた上司も親世代だし、先輩とは全然連絡取らないらしいし、そもそも先輩と数回しか会ったことないし。職場に先輩の同級生かつ仲良しの人はいて話す機会はあるけど、私自身は恋愛の話するなんて無理なレベルで仲良くないし、そもそも先輩に私が紹介されたこと知ってるのに触れてこないし。
480さんは職場に誰か間に立ってくれそうな人、誰かいないですか??

お月様、頼りにしましょう😚

クランベリーのあれ、飲んだら報告しますっ!!

  • << 173 こんばんは、19さん。 やっとひと息つける時間です。 その時のメールには、本当に寂しくなります っていうのと、なんでも話せるのは◯◯さんだけですよって。 そんな感じのことを伝えてます。 どうなんでしょうねぇ😅 気付かないフリしてるだけなのかも? いたら絶対に心強いですよね。 特に職場内では。 残念ながらそんなひとはいないですねぇ。 逆に邪魔されることならありましたよ。 もちろん、仕事だから仕方ないんですけどね。 だから悪意はないです。邪魔といっても。 男性社員の方もみんな転勤族で、数年で異動しちゃうので、友人になるまでにいなくなっちゃう。 だから、アイツも社内に友人はいないです。 もちろん、間に立ってくれるひとも。 だって、そのひとって私たちのこの関係を知ってるって前提ですよね。 絶対無理ですよね💦 でも、欲しいですね。切実に。 お月様ダメっぽいです💧天気がー😭

No.172 19/11/13 18:36
片思い中さん12 

>> 171 19さん。
違うんですよ〜
クランベリーのそれって、ドリンクじゃなくってケーキなんです😅

すいません、そこら辺ちゃんと説明してなかったです💦
ともあれ、一度、お試しアレです🍰

取り急ぎそれだけ先に😅
ちょっと用事があるのでまたあとでちゃんと返事しますね😅🙇‍♀️

No.173 19/11/13 21:52
片思い中さん12 

>> 171 480さん お仕事おつかれさまでした😊✨ これからまた仕事ですが、冷蔵庫にあるプリンとシュークリームを思ってがんばります!笑 はい… こんばんは、19さん。
やっとひと息つける時間です。

その時のメールには、本当に寂しくなります
っていうのと、なんでも話せるのは◯◯さんだけですよって。
そんな感じのことを伝えてます。
どうなんでしょうねぇ😅
気付かないフリしてるだけなのかも?

いたら絶対に心強いですよね。
特に職場内では。

残念ながらそんなひとはいないですねぇ。
逆に邪魔されることならありましたよ。
もちろん、仕事だから仕方ないんですけどね。
だから悪意はないです。邪魔といっても。

男性社員の方もみんな転勤族で、数年で異動しちゃうので、友人になるまでにいなくなっちゃう。
だから、アイツも社内に友人はいないです。

もちろん、間に立ってくれるひとも。
だって、そのひとって私たちのこの関係を知ってるって前提ですよね。
絶対無理ですよね💦

でも、欲しいですね。切実に。

お月様ダメっぽいです💧天気がー😭


  • << 176 480さん こんばんは⭐️ 今日も仕事の後お付き合いして今帰ってきましたー!でも、今日は若い子もいて楽しい飲み会だからよかった😆 んー、たしかにそれはストレートだからさすがに伝わる気がする… 失礼ながら、480さんは既婚者だから、もし先に進むとしてもって思っちゃうかも…そうなると、あいつ自身がどう思ってるかは別として、気づかないフリしちゃいますよね、きっと😣 (もし失礼なこと言ってて、嫌な気持ちにさせたらごめんなさい💦) 見方は職場が一番心強いですよねー! さすがにプライベートの友達はなかなか接触できないし… でもそう、間柄、少なくともこちらの気持ちをバラさないといけないってことですよね…リスク高すぎる🤣 お月様、こちらは今帰り道では見えてたんですが、真上すぎてベランダから見えなそう😭😭

No.174 19/11/13 23:18
233 ( SUARv )

>> 156 233さん こんばんは😊 はい、ムカつきます。とても💢💢 調子乗ってますよー。ヤツも似たようなもんですが。 でも、私と233… こんばんは!
レス遅くなりすみません
なかなか自分の考えがまとまらず💦
私もグラグラ揺れてますよ
なんとか這い上がってアイツを蹴落としたいと思っても決意が弱く💦
アイツとの思い出が今の気持ちより勝ってるんです(泣)
でも私からは絶対に行動は起こしません
今までは「どうして?なんで?」とアイツに泣きついたりしていましたが、アイツ無しでも生きていける女を演じます(笑)それでアイツが少しでも惜しいことしたなって思ってくれたら思うつぼです。

超×100嫌な女ですが💦笑
そのくらい苦しめられましたから、まだ可愛いもんですよね

私がこの半年以上苦しんで泣いて後悔したことをアイツにも味わって欲しい

19さんは一途なんですね
どんな人と出会ってもまだヤツや先輩の事を想ってるんですもの
今後19さんが出会って結婚する相手は必ず幸せになりますね

私の周りも風邪ひきさん増えてます
寒くなりましたもんね〜💦
ここに来た時はまだ暑い時だったのに
私達はまだ立ち止まったまんまなのに季節はどんどん変わってくるって身に染みて感じます。

私もこの季節の様にコロッと気持ち変えれたらいいのにな

相変わらず夜になると気持ちが不安定になります。

  • << 177 233さん こんばんは⭐️ いえいえ!私も悲しいことに来るペース、レスのペース落ちてるんで💦 あーん😭 233さんもグラグラなんですね😢 自分からは行動起こさない、私もこの半年はそれです!でも、それだけでも「私、連絡しなくても大丈夫になってる?」って気持ちになれてます! ヤツが惜しいと思ってるかはわからないけど、夏前に一度冷たくしたら、少し、すこーーーしだけ、態度が変わった気もします。気のせいかもだけど、私の気の持ちようが変わっただけかもだけど。 嫌な女じゃないですよ!それくらいしてしょうがない、されてもしょうがない男なんです💢 一途というか、執着心が強いだけですよ😣諦めが悪いとも言う…笑 こないだ27さんに言われた通り、まだ会おうと思えばどちらも会える状況だからかもしれないですね。 あっという間に夏も終わりましたね😭😭 楽しい夏にしようって言ってたのに… この冬こそは、スッキリして越しましょうね😔 私もバタバタしてるとは言え、帰り道とかお風呂とかではやっぱり考えちゃいます。変な、ポジティブな妄想とかしちゃうし。 ここに来てる間も考えない時間なので、やっぱりここは私にとってまだまだ必要です💦

No.175 19/11/13 23:19
233 ( SUARv )

>> 160 ありがとうございます。 彼に言われた酷い言葉が一番辛くてたまらないのです。悲しいし悔しい。そしてまだ名前を呼んでしまうことが辛い。 いつ… 酷い言葉を言われたんですね

それは辛いでしょう
大丈夫ですか?
聞いてくれてありがとうだなんて💦
とても心配しているんです

No.176 19/11/14 00:09
19 ( 3L2Rv )

>> 173 こんばんは、19さん。 やっとひと息つける時間です。 その時のメールには、本当に寂しくなります っていうのと、なんでも話せるのは◯… 480さん
こんばんは⭐️
今日も仕事の後お付き合いして今帰ってきましたー!でも、今日は若い子もいて楽しい飲み会だからよかった😆

んー、たしかにそれはストレートだからさすがに伝わる気がする…
失礼ながら、480さんは既婚者だから、もし先に進むとしてもって思っちゃうかも…そうなると、あいつ自身がどう思ってるかは別として、気づかないフリしちゃいますよね、きっと😣
(もし失礼なこと言ってて、嫌な気持ちにさせたらごめんなさい💦)

見方は職場が一番心強いですよねー!
さすがにプライベートの友達はなかなか接触できないし…
でもそう、間柄、少なくともこちらの気持ちをバラさないといけないってことですよね…リスク高すぎる🤣

お月様、こちらは今帰り道では見えてたんですが、真上すぎてベランダから見えなそう😭😭

  • << 178 おはようございます😊、19さん。 連夜の飲み会、おつかれ様です🥂 でも、楽しく過ごせたんなら遅くなっても大丈夫かな❓ 伝わったかな❓ ただ単に話し相手がいなくなってしまったって事だと思われてたりして😅 嫌な思いなんてないですよ〜。 そう考えるのが普通だろうし😅 この町を離れる夕方、少しの間わたしが預かるものがあって、それを持ってわたしの住んでるトコに来たんですよ。アイツ。 あの時は、寂しそうにしてた気がしたんだけど気のせいだったのかな😢 ま、住んでたとこを離れるんだし普通にそれだけで寂しいか😅 また片付けにくるから連絡するってその時は普通に言ってたんですよ。 で、またそこに話が戻るけど、だからこそなんで途中から聞いても教えてくれなくなったのかって😢 1️⃣ ただ単に、忙しくてメールする気にならない。 二度目帰ってくる時もそういう気分になるのがわかってるからあらかじめ伝えないでおくことに決めた。 2️⃣ 彼女に、送迎してもらった時に何か言われたとか、なにあった? 3️⃣ 一回目帰って来る時、途中からふたり一緒で、わたしは旦那に駅まで迎えを頼んだんだけど、その時点からわたしの旦那を気にするようになった? でも、顔はお互い合わせてないんです。 4️⃣ 27さんの言うように、二回目は、クルマなしだったから。 会うのにもリスクが。 どれだと思いますか❓ 全部かも❓ 本当に職場での味方が欲しいです。 こんな話もなんとか探りいれられそうなのに。 難しいですよね。 今日は、久しぶりにお昼エクレア食べる予定ですよ〜🍰 お月様もちょっと遅れて今日かな? 昨日は、天気が😭

No.177 19/11/14 00:17
19 ( 3L2Rv )

>> 174 こんばんは! レス遅くなりすみません なかなか自分の考えがまとまらず💦 私もグラグラ揺れてますよ なんとか這い上がってアイツを蹴落と… 233さん
こんばんは⭐️
いえいえ!私も悲しいことに来るペース、レスのペース落ちてるんで💦

あーん😭
233さんもグラグラなんですね😢
自分からは行動起こさない、私もこの半年はそれです!でも、それだけでも「私、連絡しなくても大丈夫になってる?」って気持ちになれてます!
ヤツが惜しいと思ってるかはわからないけど、夏前に一度冷たくしたら、少し、すこーーーしだけ、態度が変わった気もします。気のせいかもだけど、私の気の持ちようが変わっただけかもだけど。

嫌な女じゃないですよ!それくらいしてしょうがない、されてもしょうがない男なんです💢

一途というか、執着心が強いだけですよ😣諦めが悪いとも言う…笑
こないだ27さんに言われた通り、まだ会おうと思えばどちらも会える状況だからかもしれないですね。

あっという間に夏も終わりましたね😭😭
楽しい夏にしようって言ってたのに…
この冬こそは、スッキリして越しましょうね😔

私もバタバタしてるとは言え、帰り道とかお風呂とかではやっぱり考えちゃいます。変な、ポジティブな妄想とかしちゃうし。
ここに来てる間も考えない時間なので、やっぱりここは私にとってまだまだ必要です💦

No.178 19/11/14 07:27
片思い中さん12 

>> 176 480さん こんばんは⭐️ 今日も仕事の後お付き合いして今帰ってきましたー!でも、今日は若い子もいて楽しい飲み会だからよかった😆 … おはようございます😊、19さん。

連夜の飲み会、おつかれ様です🥂
でも、楽しく過ごせたんなら遅くなっても大丈夫かな❓

伝わったかな❓
ただ単に話し相手がいなくなってしまったって事だと思われてたりして😅
嫌な思いなんてないですよ〜。
そう考えるのが普通だろうし😅

この町を離れる夕方、少しの間わたしが預かるものがあって、それを持ってわたしの住んでるトコに来たんですよ。アイツ。
あの時は、寂しそうにしてた気がしたんだけど気のせいだったのかな😢
ま、住んでたとこを離れるんだし普通にそれだけで寂しいか😅

また片付けにくるから連絡するってその時は普通に言ってたんですよ。
で、またそこに話が戻るけど、だからこそなんで途中から聞いても教えてくれなくなったのかって😢

1️⃣ ただ単に、忙しくてメールする気にならない。
二度目帰ってくる時もそういう気分になるのがわかってるからあらかじめ伝えないでおくことに決めた。

2️⃣ 彼女に、送迎してもらった時に何か言われたとか、なにあった?

3️⃣ 一回目帰って来る時、途中からふたり一緒で、わたしは旦那に駅まで迎えを頼んだんだけど、その時点からわたしの旦那を気にするようになった?
でも、顔はお互い合わせてないんです。

4️⃣ 27さんの言うように、二回目は、クルマなしだったから。
会うのにもリスクが。

どれだと思いますか❓

全部かも❓

本当に職場での味方が欲しいです。
こんな話もなんとか探りいれられそうなのに。
難しいですよね。

今日は、久しぶりにお昼エクレア食べる予定ですよ〜🍰
お月様もちょっと遅れて今日かな?
昨日は、天気が😭

  • << 180 480さん こんにちは😊 事務所から出て個室作業です。 昨日は楽しく過ごせたからよかったけど、しゃべりすぎてちょっと喉がカサついてます 笑 普段の話し方とかにもよりますが、普通は伝わりそうですけどね😣 1〜4だと、27さんの言う通り4は無さそうな気がする。。 車がないリスクって何でしたっけ?今まで下心?ないドライブデートしてるから大丈夫だと思うけど、私個人的には車という密室の方が女子的にリスクが…😅 って、そういうリスクじゃないですよね 笑 帰れる帰れないとかでしたっけ?? 1は忙しいorめんどくさいor(悲しいけど)会いたくない。 2は彼女に何か言われたor彼女と何か言えない関係性、約束がある。 3は480さんが既婚者だから遠慮してる。 ってことですよね? どストレートに書いてすみません💦 480さんは優しいから大丈夫って言ってくれるけど、ムカついたらほんとに言ってくださいね😣 んー、やっぱりこればっかりは相手に聞かないとわかんないですね… 最初に候補から消した4の可能性もあるし、私たちが思いつかない別の理由ってこともあるし😵 お役に立たずすみません😢 でも、1,3の連絡めんどくさい(もしくは不精)と480さんが既婚者はありそうな気がする… 私も昨日はまた寝落ちてお月様にお願いできなかったので、久々に早く帰れそうな今日やります! スイーツ片手に😋

No.179 19/11/14 08:26
27 ( ♀ ktPPv )

>> 178 480さん、おはようございます。😊
今朝はワッフルとメロンパン食べました。私パン好きでもあるんですよね。😋

すみません。💦19さんへのレスですが、ここで横レスしちゃいますね。😅

1〜4の選択項目ですが、私宛のレスも読ませて頂きましたが、4の車の件はちょっと違うかもしれないですね。💦状況が全てわかってない上での私の妄想発言なのでごめんなさいね。😅
で…私は1もありそうだけど、2.3かなぁとちょっと思ってしまいました。
480さんが気にしている様にやっぱ彼女の存在が出てきてそれからなんですもんね?…それと、3の出来事も初耳ですが、彼に取ってみたら夫の存在が出て来ちゃうのは引く要素では大いにあるかなぁと思えますね。💦

えっと💦私今からまた出ないと行けないので💦後ほどまた顔出しますね。🙏
中途半端でごめんなさい。😅

  • << 181 27さん、こんばんは(^^) わたしもパン🥖大好きですよ〜😋 彼女の送迎で何か心境の変化がというのもありですが、何か会話の中でわたしとの事を言われたのかなとかも考えたり。 旦那のこともそれまでにも意識してんのかな❓ってことあったし。 あと、その送迎の後だろう時間帯にメールしてるんですよねわたし。その時はすぐ返信あったし。 なので、その当日は普通だったんですよね。 で、一旦、こっちを離れて数日後はレンタカーでまた戻って来てたはずで、それからなんですよね。返信遅延しだしたの。 すみません、わけわかんないですよね😅 お待ちしてます😊

No.180 19/11/14 14:42
19 ( 3L2Rv )

>> 178 おはようございます😊、19さん。 連夜の飲み会、おつかれ様です🥂 でも、楽しく過ごせたんなら遅くなっても大丈夫かな❓ 伝わった… 480さん
こんにちは😊
事務所から出て個室作業です。
昨日は楽しく過ごせたからよかったけど、しゃべりすぎてちょっと喉がカサついてます 笑

普段の話し方とかにもよりますが、普通は伝わりそうですけどね😣

1〜4だと、27さんの言う通り4は無さそうな気がする。。
車がないリスクって何でしたっけ?今まで下心?ないドライブデートしてるから大丈夫だと思うけど、私個人的には車という密室の方が女子的にリスクが…😅
って、そういうリスクじゃないですよね 笑
帰れる帰れないとかでしたっけ??

1は忙しいorめんどくさいor(悲しいけど)会いたくない。
2は彼女に何か言われたor彼女と何か言えない関係性、約束がある。
3は480さんが既婚者だから遠慮してる。

ってことですよね?
どストレートに書いてすみません💦
480さんは優しいから大丈夫って言ってくれるけど、ムカついたらほんとに言ってくださいね😣

んー、やっぱりこればっかりは相手に聞かないとわかんないですね…
最初に候補から消した4の可能性もあるし、私たちが思いつかない別の理由ってこともあるし😵

お役に立たずすみません😢
でも、1,3の連絡めんどくさい(もしくは不精)と480さんが既婚者はありそうな気がする…

私も昨日はまた寝落ちてお月様にお願いできなかったので、久々に早く帰れそうな今日やります!
スイーツ片手に😋

  • << 182 こんばんは(^^)、19さん。 個室作業😶、なんだかわたしだったら睡魔に襲われそうな響きが💦 喉がカサつくほどアイツと話ししたい〜 最後にそれくらい話したのは半年前くらいかも。 普通だったら、少なくともひょっとして⁉️ってくらいは考えますよね。 2️⃣の後半はイヤですね😓 3️⃣も今更感が…、前から少しは気にしてた感はあるんですよね。 ホント考えつかないもっと何かがあるのかもしれないですよね。 1️⃣は、半分以上は含まれてそうだけど😅 本人に聞ければいいんだけど、答えくれない確率高そう。 特にメールだとスルーされそう💦 ムカつくとか全然ないですよ〜😃 なのでこれからもジャンジャン発言お願いします😊 スイーツ🍰、あ、買うの忘れた😭 また明日買います😆

No.181 19/11/14 18:32
片思い中さん12 

>> 179 480さん、おはようございます。😊 今朝はワッフルとメロンパン食べました。私パン好きでもあるんですよね。😋 すみません。💦19さんへ… 27さん、こんばんは(^^)

わたしもパン🥖大好きですよ〜😋

彼女の送迎で何か心境の変化がというのもありですが、何か会話の中でわたしとの事を言われたのかなとかも考えたり。

旦那のこともそれまでにも意識してんのかな❓ってことあったし。
あと、その送迎の後だろう時間帯にメールしてるんですよねわたし。その時はすぐ返信あったし。
なので、その当日は普通だったんですよね。

で、一旦、こっちを離れて数日後はレンタカーでまた戻って来てたはずで、それからなんですよね。返信遅延しだしたの。

すみません、わけわかんないですよね😅
お待ちしてます😊

  • << 185 480さん、こんにちわ。😊 19さんにガーッと愚痴ってしまいましたが💦、昨夜は久々に泣いたせいか?疲れて眠過ぎて寝落ちしてしまいました。一応ちゃんと布団に入ってから寝たのでセーフです。😅 480さんのあざとい彼女への嫉妬心に、今、物凄く共感出来ます。笑 しかもあざといんだから尚更腹立ちますね! そして結局、480さんも彼に対して言いたい事を言えず、聞きたい事も聞けないからモヤついているんですよね。😓 ここの人達の共通点はそこですね。💡 それぞれ、言いたい事言えてないんですよね、一番伝えたい相手に。 私も言えない…言う権利ないし。💧 そこは480さんと共通しますよね。😓 いや!480さんの場合は聞いて良い気がしますけどね。💦どう考えても普通の関係ではないですよ。車からの新幹線移動…そっちの方がもっと凄いと思ってしまいます。😅 そして、好きでもない相手と女性がそんな行動しますか?ましてや既婚者ですよ。 普通ならどんな感情なのか気付きますって。 なのにあざとい彼女が出てきていきなり態度変えてきたって事ですよね? なんだかなぁ…💦 うーん…ただ同じ既婚者の立場として一つ思うのは、恋愛系の話を今まで彼としてきていないのであれば尚更、扱いが雑になりやすいんじゃないのかなぁ…と。💧都合良く相手が考えそうな気がします。今までのは何だったの?!と聞いたところで、だってあなたは結婚してるよねみたいな。 そもそもが既婚者の時点で、そのあざとい彼女の事も深くは考えていないと思うんですよね。独身で気が合いそうな人が居たら直ぐそっちに行きそうじゃないですか? 自分で書きながら何だかまた悲しくなってきました。😵💦 繋がってしまったキッカケ…そもそも何で連絡先を渡して来たんだろう…そして最後の帰りの時にわざわざ駆け寄って来て『またね』って肩を叩いて来たんですよ。 そんな事されたら本当は好きだったんだから気持ちが揺らぐに決まってる…😢 それキッカケで今までした自分の行動に今更後悔すら感じてきました。💦 今昨日の嫉妬から久々に結構落ちてます。💧 何だろう…この悔しい感情。 好きの裏返しですよね。あー何かすっごい悔しいです。何に対してだろ?自分に対しても悔しいのかな。だって、もう好きになって2年です。しつこい‼︎💦 最後は自分の愚痴ですみません。🙏💦

No.182 19/11/14 18:50
片思い中さん12 

>> 180 480さん こんにちは😊 事務所から出て個室作業です。 昨日は楽しく過ごせたからよかったけど、しゃべりすぎてちょっと喉がカサついてます… こんばんは(^^)、19さん。

個室作業😶、なんだかわたしだったら睡魔に襲われそうな響きが💦

喉がカサつくほどアイツと話ししたい〜
最後にそれくらい話したのは半年前くらいかも。

普通だったら、少なくともひょっとして⁉️ってくらいは考えますよね。

2️⃣の後半はイヤですね😓
3️⃣も今更感が…、前から少しは気にしてた感はあるんですよね。

ホント考えつかないもっと何かがあるのかもしれないですよね。
1️⃣は、半分以上は含まれてそうだけど😅

本人に聞ければいいんだけど、答えくれない確率高そう。
特にメールだとスルーされそう💦

ムカつくとか全然ないですよ〜😃
なのでこれからもジャンジャン発言お願いします😊

スイーツ🍰、あ、買うの忘れた😭
また明日買います😆

  • << 186 480さん こんにちは😃 個室作業、眠かったですよー。たまに寝ますけど 笑 1回10分くらいかかる印刷物を何個か一気にやるという作業で、10分おきに手を動かさなきゃいけないのが辛いところです🤣 咳は出なくなってきたけど、夜も仕事だったり飲みに付き合わされたりで体力がなかなか回復しない💦 その悪循環です😔 普通はもしかしてって思います!相当自分に自信がないとかじゃないと… でも、割とモテるタイプなんですよね?絶対気付いてると思うんだよなぁ💦 理由はやっぱり聞かないとわからないですね。。 いきなり「え、それ⁉️」みたいなこともありますから。 たしかにメールだとスルーされそうだから、できたら次会ったときに直接聞きたいですね😣 広い心で受け入れてくれてありがとうございます😢✨ 私もこれからも本音でどんどん話してほしいです😊 スイーツ忘れちゃいました? もーダメですよっ!笑 私も昨日で食べ切っちゃったから、買い足さなきゃ😋

No.183 19/11/15 08:48
27 ( ♀ ktPPv )

>> 170 >27さん 続きです。お昼時間なくなっちゃって、遅くなりごめんなさい! しかもまた夜の仕事への移動中なので、ちょっと短くなります💦 … 19さん、おはようございます。😊

今更ですが、19さんと彼…(いや今から私もヤツで行かせて頂きます。😜)との馴れ初めを知り驚いてます。😅そーゆー事だったんですね。
本当の主導権がヤツにあると19さんが考えているところに19さんの気持ちが反映されていますよね。ヤツは既婚者ですからそう考えちゃう気持ちもわかります。😓
同じ事いつも言ってて申し訳ないですが💦19さんとヤツはお互いに気持ちがあるから本当に難しいですよね。
でも、客観的に見てもやっぱり、ヤツはズルいです。💧
引き戻されてしまったようですが💦19さんの今回の決意表明は前に進む為の第一歩だったと私も思っていますよ。😊

話は変わり…えっと、私のわかりづらいキャンペーン話ですが、19さんの解釈が逆に難しくて💦でもそーゆー事なのかな?笑
もっと単純なんです。😅
 『恋愛感情を抜いて相手を好きになる。』
恋愛感情を持っていると私の場合は考え過ぎて動けなくなるんです。それは見返りを求めたり、後々振られて傷付きたくないからなんだと思います。だから両想いだとしても自分からは動きたくなくて、相手から動いて欲しいと思いつつも動かないのもそれはそれで良しと思っていました。
結局未来はないですからですね…。😢

私と同年代の彼女の登場で、片想いに降格したけど、好きだから恋愛感情を抜いて彼を好きで居ようとしました。見返りを求めなかったら何があっても傷付かないはず…と考えました。

19さん、愚痴らせて下さい‼︎💧
キャンペーン終了しました。笑笑
いやー💦まさかの撃沈です。⤵️マインドコントロールの難しさを知る私。
無償の愛どこ行った?です。笑

私、嫉妬してしまいました。😭例の送迎する彼女です。昨日、私送ってあげる気満々だったのに彼女が私より遅くに来たので、彼女がまた送ったと思います。
彼と同年代の子だったら嫌だけど仕方ないと思えたはず。さすがにそこにはこんな嫉妬心は芽生えないはず。
他にもあり得ない間違いがあってそう言うのも重なり昨日はすっごい腹立ちました。💦

つづきます…           

No.184 19/11/15 09:04
27 ( ♀ ktPPv )

つづきです…

決意虚しく、私の好きはやはり恋愛感情なんだと気付かされました。😭
ダメだぁ…⤵️⤵️⤵️
でも…もう一回チャレンジしてみようかな…片想いを認めつつ、見返りも求めず、彼女の事も慣れて行くしかない。
言っても彼女とは何もないと思います。彼にしてみたら彼女も私と同じ扱いなんだと思います。自分に好意を示してくれた人達を特別扱いするんだと思う、彼は。彼女は私よりやり手なおばさんなので仲良し度は増すとは思うのでそこが悲しい。😢

昨日の帰り道は自分の不甲斐なさに泣きました。嫉妬の感情も辛かった。😭

あ!でも唯一癒されたのが、前からお気に入りだった彼と同僚のイケメン君。←新登場😄
帰りに寄ったパン屋さんで何買おうかなとボーっと選んでいたら『美味しそうなのありましたかー?』って声を掛けて来てくれました。😊自分はパンを買わないのにわざわざです。そして、自分の他の買い物が終わった彼は、まだしつこくパン屋に居た私にまた近付いてきて、トレーの中を見て『美味しそうですねー』って。
可愛いすぎたから、パン買ってあげるよと言ったんですが丁重にお断りされたので、次回また声掛けられたら今度は買ってあげよう。🎵笑 

19さん風邪なのに愚痴りまくってすみません。💦吐き出させて頂いてありがたいです。🙏

そんなんで、昨日はパンのヤケ買いをしたので今朝はパンとコーヒーです。笑
おかずパンもケーキ風のモンブラン、チーズタルト…体重落ちてましたが一気に太るかも。笑💦

ゴディバのドリンク、めっちゃ興味湧きました‼︎😍カカオの量で甘さ調節できるんですね。ちなみに19さんのお好みのカカオ度数?は幾つですか?オススメ色々ありますか?
          

  • << 187 27さん こんにちは☀️ ヤツでもなんでも呼んでください😚 馴れ初めって程でもないですが、たぶん最初は向こうがそういう目的で近づいてきて、私もなんとなく受け入れてたけど、気づけば私が本気になって形勢逆転したって感じです🤣 本当の主導権がヤツにあると思ってる=まだ好きって、ほんとその通りですね。耳が痛い💦笑 お互い気持ちあるのかな?向こうからの気持ちは、私と違って下心ですけどね😭 キャンペーン、複雑にしてすみません🤣 恋愛感情なしって意味でしたか!理解しました! でも!!!終了したんですね😵 いや、しょうがないですよ。だって、好きだったんだもん。いきなり恋愛感情なしなんて無理だし、相手が誰だって無償の愛なんて注げないです。きっと、お母さんから赤ちゃんくらいですよ😣 だって、友達や家族にだって、見返りを求めるとまではいかないけど、「あれ?最近私ばっかり○○してない?」とか思うことありますもん💦(器が小さくてごめんなさい😢) でも、キャンペーン、とりあえずは終了でいいんじゃないですか?無理しない、これがこの掲示板で言い続けてる私のモットーなので😚💦 でも、きっとキャンペーン中は逆に気持ちが楽なこともあったろうから、またできそうなときにすればいいんですよ。それが前に進むことだと思います。 きっと私の決意と同じで、よし!って取り組むことが前に進むこと。でも途中でこうしてお互い挫折することもある、でも、また進めそうなら前に進む。 27さんが私に言ってくれた、前に進んでると思う、これですよ😊 きっと、これの頻度や期間が増えて、いつかは完全に次に進むんだと思います。 そうじゃなきゃ、不毛すぎる💦 あっ、でも、きっと何かのきっかけで一気に進むこともあると思いますけど☺️✨ 風邪も治りかけてるので大丈夫ですよー!むしろ、いつも聞き手に回ってくれてた27さんの話が聞けてよかったです😊 ちなみに私の最近の癒しはキンプリです♡笑 あ、でも最後に1つ聞いてほしい😣 こないだアプリで会った人がちょっと嫌になりつつあります💦 もうすぐお昼終わるから、今度また聞いてください… そしてゴディバ、私は甘党なのでホワイトが好きですが、今は期間限定の抹茶があるからそれは甘くないのかなーなんて思ってます😋 けど甘かったらごめんなさい🤣🤣

No.185 19/11/15 11:38
27 ( ♀ ktPPv )

>> 181 27さん、こんばんは(^^) わたしもパン🥖大好きですよ〜😋 彼女の送迎で何か心境の変化がというのもありですが、何か会話の中でわ… 480さん、こんにちわ。😊
19さんにガーッと愚痴ってしまいましたが💦、昨夜は久々に泣いたせいか?疲れて眠過ぎて寝落ちしてしまいました。一応ちゃんと布団に入ってから寝たのでセーフです。😅

480さんのあざとい彼女への嫉妬心に、今、物凄く共感出来ます。笑
しかもあざといんだから尚更腹立ちますね!

そして結局、480さんも彼に対して言いたい事を言えず、聞きたい事も聞けないからモヤついているんですよね。😓
ここの人達の共通点はそこですね。💡
それぞれ、言いたい事言えてないんですよね、一番伝えたい相手に。
私も言えない…言う権利ないし。💧
そこは480さんと共通しますよね。😓
いや!480さんの場合は聞いて良い気がしますけどね。💦どう考えても普通の関係ではないですよ。車からの新幹線移動…そっちの方がもっと凄いと思ってしまいます。😅
そして、好きでもない相手と女性がそんな行動しますか?ましてや既婚者ですよ。
普通ならどんな感情なのか気付きますって。
なのにあざとい彼女が出てきていきなり態度変えてきたって事ですよね?
なんだかなぁ…💦

うーん…ただ同じ既婚者の立場として一つ思うのは、恋愛系の話を今まで彼としてきていないのであれば尚更、扱いが雑になりやすいんじゃないのかなぁ…と。💧都合良く相手が考えそうな気がします。今までのは何だったの?!と聞いたところで、だってあなたは結婚してるよねみたいな。
そもそもが既婚者の時点で、そのあざとい彼女の事も深くは考えていないと思うんですよね。独身で気が合いそうな人が居たら直ぐそっちに行きそうじゃないですか?

自分で書きながら何だかまた悲しくなってきました。😵💦
繋がってしまったキッカケ…そもそも何で連絡先を渡して来たんだろう…そして最後の帰りの時にわざわざ駆け寄って来て『またね』って肩を叩いて来たんですよ。
そんな事されたら本当は好きだったんだから気持ちが揺らぐに決まってる…😢
それキッカケで今までした自分の行動に今更後悔すら感じてきました。💦
今昨日の嫉妬から久々に結構落ちてます。💧
何だろう…この悔しい感情。
好きの裏返しですよね。あー何かすっごい悔しいです。何に対してだろ?自分に対しても悔しいのかな。だって、もう好きになって2年です。しつこい‼︎💦
最後は自分の愚痴ですみません。🙏💦

  • << 188 こんばんは〜🌙27さん キャンペーン、終わっちゃいましたか💦 う、わかりますよその時の心境😢 たまんないですよね。 わたしも、こないだ彼女の口からアイツが帰って来てたのを知ってるって聞いた時、 もうこのまま帰りたいって気分でしたよ💧 でも、前回アヤシイ発言を聞いた時、深く追求できなかったので、今回は絶対どういうことなのか聞かなきゃって。頑張りましたよ。 その彼女のことは、慣れるしかないという事ですが、それがまた辛いですもんね💧 やっぱ、あれこれ想像しちゃうし、27さんも書いてる通り、送迎する度に親密度が増しちゃうし。 わたしの恐れてるのもソレです。 ふたりきりで出掛けるってとこからもう普通じゃないですよね💦 きっかけは、去年の春、本当は4人で出掛けるハズだったんですよ。 が、その内のカップルの2人がダメになって、この話は流れるのかなって思ってたんです。 そしたら、アイツからあの話はどうするの❓って。行くなら計画立てるからって。 ま、わたしも行きたかったし、で行くことになって。 その時は、アイツはわたしが既婚だってのをあんまり意識してない感じがしたんですよね。 逆にわたしの方が周りを気にしてましたよ😅 例の彼女が出てきてイキナリ態度がってのは、ちょっと違うような気がするんですよね。なんだか。 でも、大体どうして彼女に送迎を頼んだのかって事が疑問ですよ😓 バス使うって言ってたのに。 うぅ、アイツに聞けたらスッキリするのに。 27さんの、その繋がったキッカケ。 そんな事されたら期待しちゃいますよ。 そして、嫉妬って本当に辛いし、神経疲れますね。 もうわたしも心が休まる暇が無いですもん。 アイツが転勤してこれで嫉妬心からはサヨナラできると思ってたのに💧 わたしは彼女の事が発覚した時、なんだか裏切られた感じがしましたよ😭 付き合ってる訳でもなんでもないのに💦 悔しいというのも混ざってるかもしれないですね。 どうしたらいいんでしょうね。このヤリキれない気持ち😢 わたしは好きだと気付いてからは一年半かな。 独占欲強いんですよ。だから、嫉妬心に苛まれまくりですよー😭

No.186 19/11/15 11:54
19 ( 3L2Rv )

>> 182 こんばんは(^^)、19さん。 個室作業😶、なんだかわたしだったら睡魔に襲われそうな響きが💦 喉がカサつくほどアイツと話ししたい… 480さん
こんにちは😃
個室作業、眠かったですよー。たまに寝ますけど 笑
1回10分くらいかかる印刷物を何個か一気にやるという作業で、10分おきに手を動かさなきゃいけないのが辛いところです🤣

咳は出なくなってきたけど、夜も仕事だったり飲みに付き合わされたりで体力がなかなか回復しない💦
その悪循環です😔

普通はもしかしてって思います!相当自分に自信がないとかじゃないと…
でも、割とモテるタイプなんですよね?絶対気付いてると思うんだよなぁ💦

理由はやっぱり聞かないとわからないですね。。
いきなり「え、それ⁉️」みたいなこともありますから。

たしかにメールだとスルーされそうだから、できたら次会ったときに直接聞きたいですね😣

広い心で受け入れてくれてありがとうございます😢✨
私もこれからも本音でどんどん話してほしいです😊

スイーツ忘れちゃいました?
もーダメですよっ!笑
私も昨日で食べ切っちゃったから、買い足さなきゃ😋

  • << 189 こんばんは〜19さん(^^) あぁっ、やはり睡魔との戦いな仕事でしたか😅眠気ってどうしようもないですよね。 風邪ってなかなか治らないですよね。 2、3日ゆっくり出来たらいいのかも。 うーん、アイツって割とマイナス思考だからどうなんだろ❓❓ あと、モテるってのはちょっと違うかも。 オヤツとか女子だけに買って来てくれたり、色々そこら辺の気遣いがすごいんですよ。 だから、女子にはウケがいいんですね。 そんな感じです。 でも、ひょっとして⁉️ってくらいは思ってるかもね。 理由、本当に知りたいです。 メールの事もだけど、なんで彼女に送って貰おう決めたかを。 普段、ひとに頼み事するのイヤなタイプのハズなんですよね。 彼女、可愛いからなー。悔しいけど。 久しぶりに、会って話したかったんじゃって考えて⤵️⤵️ですよ。 彼女に勝てるのは、趣味な話題と口が固いってことだけですよ💦 その2つだけは絶対ですね。 案外、本当に思いもよらない理由かもしれないですよね。 はい〜、これからもガンガン、本音で語り合いましょうね〜😊 うっ、今日もバタバタしてたら買うの忘れてしまいました😅 明日こそ買わなきゃ🍰

No.187 19/11/15 12:12
19 ( 3L2Rv )

>> 184 つづきです… 決意虚しく、私の好きはやはり恋愛感情なんだと気付かされました。😭 ダメだぁ…⤵️⤵️⤵️ でも…もう一回チャレンジし… 27さん
こんにちは☀️
ヤツでもなんでも呼んでください😚

馴れ初めって程でもないですが、たぶん最初は向こうがそういう目的で近づいてきて、私もなんとなく受け入れてたけど、気づけば私が本気になって形勢逆転したって感じです🤣
本当の主導権がヤツにあると思ってる=まだ好きって、ほんとその通りですね。耳が痛い💦笑
お互い気持ちあるのかな?向こうからの気持ちは、私と違って下心ですけどね😭

キャンペーン、複雑にしてすみません🤣
恋愛感情なしって意味でしたか!理解しました!
でも!!!終了したんですね😵

いや、しょうがないですよ。だって、好きだったんだもん。いきなり恋愛感情なしなんて無理だし、相手が誰だって無償の愛なんて注げないです。きっと、お母さんから赤ちゃんくらいですよ😣
だって、友達や家族にだって、見返りを求めるとまではいかないけど、「あれ?最近私ばっかり○○してない?」とか思うことありますもん💦(器が小さくてごめんなさい😢)

でも、キャンペーン、とりあえずは終了でいいんじゃないですか?無理しない、これがこの掲示板で言い続けてる私のモットーなので😚💦
でも、きっとキャンペーン中は逆に気持ちが楽なこともあったろうから、またできそうなときにすればいいんですよ。それが前に進むことだと思います。
きっと私の決意と同じで、よし!って取り組むことが前に進むこと。でも途中でこうしてお互い挫折することもある、でも、また進めそうなら前に進む。
27さんが私に言ってくれた、前に進んでると思う、これですよ😊
きっと、これの頻度や期間が増えて、いつかは完全に次に進むんだと思います。
そうじゃなきゃ、不毛すぎる💦
あっ、でも、きっと何かのきっかけで一気に進むこともあると思いますけど☺️✨

風邪も治りかけてるので大丈夫ですよー!むしろ、いつも聞き手に回ってくれてた27さんの話が聞けてよかったです😊

ちなみに私の最近の癒しはキンプリです♡笑

あ、でも最後に1つ聞いてほしい😣
こないだアプリで会った人がちょっと嫌になりつつあります💦
もうすぐお昼終わるから、今度また聞いてください…

そしてゴディバ、私は甘党なのでホワイトが好きですが、今は期間限定の抹茶があるからそれは甘くないのかなーなんて思ってます😋
けど甘かったらごめんなさい🤣🤣

  • << 190 19さん、こんにちわ。😊 19さんの言葉が弱っている私の身に染みました。本当泣けたぁ…😭励ましてくれてありがとうございます。💕 無償の愛…私が娘に思う気持ちを彼にも!と思ったんですけど、びっくりする位無理でした。笑 それこそ器小さ過ぎました。笑 相手にも納得していないんだと思います。まるで自分と同じ立場のあれは認めない!みたいな。←自分は棚の上へ😅 考えてみたら彼女の存在をまだ私が気付いていない時の、彼の私への態度はめっちゃ良かったです。私も優しい眼差しで彼を見つめていたし彼も優しい眼差しだったしすっごい良い雰囲気でした。 これ良く思うんですけど、人って鏡だなぁって。特に彼はプライド高いのでいつも感じます。逆に言えば私の態度次第って事ですけどね。💦 私が勝手に嫉妬して、それが嫌だから恋愛感情を抜こうとしたら彼への態度も変に雑になってしまって、結局嫉妬心は強くなるばかりで平常心で居られず強張った態度になってしまい彼とも気まずい雰囲気になり最悪です。😓 でも…私が今まで何回も感じている彼との良い雰囲気を両想いだと勘違いしていたのだとすると、今更ながらすっごい恥ずかしくて気持ちが冷めてくると言うか、次回からどんな態度で会えば良いのかわからなくなってきました。😵 あー…でも私の態度が良いと彼は凄く親切なんです。だから私も得ではありますよね。😅 前の様な自惚れは持てないから、そうなると明らかに私の雰囲気が絶対ぎこちなくなると思うから…あー考えたらまためんどくさくなってきました。💦 まだ通わないと行けないので、とりあえず自然体で嫉妬し過ぎない様にしたいです。😅 何か、まるで日記の様でごめんなさいね。🙏💦 19さんのアプリさんの話も聞かせて下さいね‼︎ そのアプリでの出会いが私的には別世界の話で興味津々(笑)ではあるんですけど、すっごい不思議な世界です。😅 GODIVAの抹茶…気になりますね。19さんはホワイトがお気に入りなんですね。まずはお店の前をうろついてみます。笑 では仕事行ってきまーす。🚗

No.188 19/11/15 19:04
片思い中さん12 

>> 185 480さん、こんにちわ。😊 19さんにガーッと愚痴ってしまいましたが💦、昨夜は久々に泣いたせいか?疲れて眠過ぎて寝落ちしてしまいました。一… こんばんは〜🌙27さん

キャンペーン、終わっちゃいましたか💦
う、わかりますよその時の心境😢
たまんないですよね。
わたしも、こないだ彼女の口からアイツが帰って来てたのを知ってるって聞いた時、
もうこのまま帰りたいって気分でしたよ💧
でも、前回アヤシイ発言を聞いた時、深く追求できなかったので、今回は絶対どういうことなのか聞かなきゃって。頑張りましたよ。

その彼女のことは、慣れるしかないという事ですが、それがまた辛いですもんね💧
やっぱ、あれこれ想像しちゃうし、27さんも書いてる通り、送迎する度に親密度が増しちゃうし。
わたしの恐れてるのもソレです。

ふたりきりで出掛けるってとこからもう普通じゃないですよね💦
きっかけは、去年の春、本当は4人で出掛けるハズだったんですよ。
が、その内のカップルの2人がダメになって、この話は流れるのかなって思ってたんです。
そしたら、アイツからあの話はどうするの❓って。行くなら計画立てるからって。
ま、わたしも行きたかったし、で行くことになって。
その時は、アイツはわたしが既婚だってのをあんまり意識してない感じがしたんですよね。
逆にわたしの方が周りを気にしてましたよ😅

例の彼女が出てきてイキナリ態度がってのは、ちょっと違うような気がするんですよね。なんだか。

でも、大体どうして彼女に送迎を頼んだのかって事が疑問ですよ😓
バス使うって言ってたのに。
うぅ、アイツに聞けたらスッキリするのに。

27さんの、その繋がったキッカケ。
そんな事されたら期待しちゃいますよ。

そして、嫉妬って本当に辛いし、神経疲れますね。
もうわたしも心が休まる暇が無いですもん。
アイツが転勤してこれで嫉妬心からはサヨナラできると思ってたのに💧

わたしは彼女の事が発覚した時、なんだか裏切られた感じがしましたよ😭
付き合ってる訳でもなんでもないのに💦
悔しいというのも混ざってるかもしれないですね。
どうしたらいいんでしょうね。このヤリキれない気持ち😢

わたしは好きだと気付いてからは一年半かな。
独占欲強いんですよ。だから、嫉妬心に苛まれまくりですよー😭

  • << 195 480さん、おはようございます。😊 いつも共感して下さりありがとうございます。✨ 私は皆さんのレスに助けられてだいぶ気持ちが落ち着いてきました。😌 480さんはまだモヤついてますよね。😓 彼女の事を知った時の裏切られた気持ち!それです!私もそう思いました。そこから負の感情スタートしましたもん。💦 友達と会っていてもふと考えてしまいますよね。どこに居てもふと考えちゃうのわかりますよ。 彼女が出てきていきなり変わった訳ではないとの事ですが、なぜ?彼女に送迎をお願いしたか…知りたいですよね。 また妄想ですが💦、彼女から言ったとか? 彼女とのやり取りの中で、車ないなら送ってあげるよーとかになったとか?? そもそも彼女とやり取りする事自体が480さんは嫌ではありますよね。💧 明るく彼女に聞く訳にもいかないんですもんね? 次いつ帰ってくるとか聞いてるー?とか。 何で聞いたか?はこの際適当に嘘付いちゃっても良いですよね。😅  それか…本人にもう最後だから会いたいってストレートに伝える事は無理ですかね? どうして良いかわからないからモヤついてるとは思いますが、480さんが後悔しない様にして欲しいです。✨ 話変わりますが、480さんは関西の方ですか? おかんって19さん宛レスに書いてたの見てそうなのかな?と思いました。😅 身バレとか考えると言いたい事も言えなかったりと、きっとここの皆さん色々ありますよね。笑 私も書きたい事ハッキリと書けなかったりでモヤつく事ありますからわかります。😅なので、㊙️ならスルーして下さいね。😊💦

No.189 19/11/15 20:50
片思い中さん12 

>> 186 480さん こんにちは😃 個室作業、眠かったですよー。たまに寝ますけど 笑 1回10分くらいかかる印刷物を何個か一気にやるという作業で… こんばんは〜19さん(^^)

あぁっ、やはり睡魔との戦いな仕事でしたか😅眠気ってどうしようもないですよね。

風邪ってなかなか治らないですよね。
2、3日ゆっくり出来たらいいのかも。

うーん、アイツって割とマイナス思考だからどうなんだろ❓❓
あと、モテるってのはちょっと違うかも。
オヤツとか女子だけに買って来てくれたり、色々そこら辺の気遣いがすごいんですよ。
だから、女子にはウケがいいんですね。
そんな感じです。
でも、ひょっとして⁉️ってくらいは思ってるかもね。

理由、本当に知りたいです。
メールの事もだけど、なんで彼女に送って貰おう決めたかを。
普段、ひとに頼み事するのイヤなタイプのハズなんですよね。
彼女、可愛いからなー。悔しいけど。
久しぶりに、会って話したかったんじゃって考えて⤵️⤵️ですよ。

彼女に勝てるのは、趣味な話題と口が固いってことだけですよ💦
その2つだけは絶対ですね。

案外、本当に思いもよらない理由かもしれないですよね。

はい〜、これからもガンガン、本音で語り合いましょうね〜😊

うっ、今日もバタバタしてたら買うの忘れてしまいました😅
明日こそ買わなきゃ🍰

  • << 192 480さん こんばんは⭐️ 今日は仕事帰りに実家に来て泊まってます😊 すき焼き準備してくれたり好きなオヤツ買っといてくれたり、至れり尽くせりです 笑 じゃあ、天然のモテ男ってことかな? それなのになんでマイナス思考なんだろ?もったいない😣笑 でも、真実って知るの怖かったりしません?💦 私、いま、自分を騙し騙し探してるかもです…いや、知り合いに調べてもらって真実は知ったはずだけど、それでもまだ奇跡を信じたりしちゃってるから、知っても大丈夫なのかな?😅 なんか、よくわからない自問自答ですみません💦 その彼女、そんなに可愛くてあざといんですね😳 すごく見てみたい…! 本音トーク、ありがとうございます☺️✨ 今日は仕事でもたくさん食べたし、実家で甘やかされてたくさん食べてます! 来週調整しないとやばい〜🤣 480さんも美味しいスイーツ食べられてるかな?😚🍰

No.190 19/11/16 11:26
27 ( ♀ ktPPv )

>> 187 27さん こんにちは☀️ ヤツでもなんでも呼んでください😚 馴れ初めって程でもないですが、たぶん最初は向こうがそういう目的で近づい… 19さん、こんにちわ。😊
19さんの言葉が弱っている私の身に染みました。本当泣けたぁ…😭励ましてくれてありがとうございます。💕
無償の愛…私が娘に思う気持ちを彼にも!と思ったんですけど、びっくりする位無理でした。笑 それこそ器小さ過ぎました。笑
相手にも納得していないんだと思います。まるで自分と同じ立場のあれは認めない!みたいな。←自分は棚の上へ😅

考えてみたら彼女の存在をまだ私が気付いていない時の、彼の私への態度はめっちゃ良かったです。私も優しい眼差しで彼を見つめていたし彼も優しい眼差しだったしすっごい良い雰囲気でした。
これ良く思うんですけど、人って鏡だなぁって。特に彼はプライド高いのでいつも感じます。逆に言えば私の態度次第って事ですけどね。💦
私が勝手に嫉妬して、それが嫌だから恋愛感情を抜こうとしたら彼への態度も変に雑になってしまって、結局嫉妬心は強くなるばかりで平常心で居られず強張った態度になってしまい彼とも気まずい雰囲気になり最悪です。😓

でも…私が今まで何回も感じている彼との良い雰囲気を両想いだと勘違いしていたのだとすると、今更ながらすっごい恥ずかしくて気持ちが冷めてくると言うか、次回からどんな態度で会えば良いのかわからなくなってきました。😵

あー…でも私の態度が良いと彼は凄く親切なんです。だから私も得ではありますよね。😅
前の様な自惚れは持てないから、そうなると明らかに私の雰囲気が絶対ぎこちなくなると思うから…あー考えたらまためんどくさくなってきました。💦
まだ通わないと行けないので、とりあえず自然体で嫉妬し過ぎない様にしたいです。😅

何か、まるで日記の様でごめんなさいね。🙏💦

19さんのアプリさんの話も聞かせて下さいね‼︎
そのアプリでの出会いが私的には別世界の話で興味津々(笑)ではあるんですけど、すっごい不思議な世界です。😅

GODIVAの抹茶…気になりますね。19さんはホワイトがお気に入りなんですね。まずはお店の前をうろついてみます。笑

では仕事行ってきまーす。🚗

  • << 193 27さん こんばんは😊 涙出ちゃいました?もったいないです〜💦私なんかのレスで泣いてたら、涙がもったいないですよ! 今後の嬉し泣きのために、とっておきましょ😚✨ それは器が小さいとかじゃないですよ〜。それに、相手に同じように愛を求めちゃうのはしょうがないです。 だって、好きなんだもん。相手にも同じ気持ちになってほしいし、それを強要するのはダメだけど、望むのは自由なはず😣 今はそういう時期かもしれないけど、また自然になる日が来ますよ。 少なくとも、なんでそうなったのか理解したんだから、これからは気をつけることができるはずです!27さんは分析得意だし、感情的じゃなく、ちゃんと考えて行動できるはず☺️✨ なんか、日本語が下手すぎてうまく伝わらなかったらごめんなさい💦 けど、私の口癖、なるようになる、くらいでとりあえずまた運気や状況が良くなるのを待ちましょ🎶 アプリさんは、なんか、最初はまだ良かったけど、2回目会ったとき「あ、ちょっと違うかも…」って思ったんです。でもあちらは逆にグイグイ来るようになって、余計に心に拒絶反応が出てて…😵 でも、ヤツや先輩と今のところ奇跡が起こる気配はないし、とりあえずキープ(上目線でごめんなさい💦)しとかなきゃなのかなとも思うし、ここでも気持ちと頭が矛盾しててちょっと苦しいです😢 LINEしか繋がってないのに、本名じゃないインスタを見つけ出していいねしてきたのが決め手で、ちょっとキモいと思い始めるレベルです… 今日はゴディバ飲みたかったけど行けなかったー💦 もし抹茶飲んだら感想お願いします☺️

No.191 19/11/16 21:24
匿名さん28 

>> 190 お久しぶりです。元主です。
そうなんです。
19さんの言葉にはものすごい力があります。わたしも何度救われたことか。絶妙な言葉の使い方に頭が下がります。みなさんの言葉も同じように、わたしには本当に本当に心に響いています。感謝でいっぱいです。

そして、ありますよね。相手となんだかいい雰囲気のとき。わたしの場合あれ?なんだろうこの感じは?と、思ってしまったら、そこからドキドキが始まり恋しちゃいます💦いい雰囲気になるってことは勘違いじゃありません。なんらかの形で気が繋がるんでしょうね。
長らくこのドキドキを感じてないなぁ。
味わいたいなぁ。

  • << 196 元主さん、こんにちわ。お久しぶりです。😊 19さんの言葉使いは本当絶妙ですよね。😊パッと頭に浮かんだ事をスラスラ書けてしまう能力も凄いですし(毎回言ってますが😅)本音トークが自然体ですっごく癒されます。😄 私ももちろん他の皆さん達からのレスにもとても感謝しています。💕返信出来てないですけど💦、レスを読ませて頂くだけでも今の状況がわかるので最近見かけないとどうしているのかなぁ?と思ったりしています。辛い人達ばかりなのでやっぱり心配ですよね。💧 そして… 思いがけない元主さんのレスにまたしても涙が出ました。😭 気持ちが硬くなっている私には思い浮かばない言葉です。何らかの形での気の繋がり…あれは勘違いではないと思ったらまた泣けてきました。涙腺崩壊中。😭 今日は1人なので超久しぶりに映画でも観に行こうかな。まだまだ思いっきり泣きたいです。笑 元主さん、ありがとう‼︎✨

No.192 19/11/16 21:25
19 ( 3L2Rv )

>> 189 こんばんは〜19さん(^^) あぁっ、やはり睡魔との戦いな仕事でしたか😅眠気ってどうしようもないですよね。 風邪ってなかなか治ら… 480さん
こんばんは⭐️
今日は仕事帰りに実家に来て泊まってます😊
すき焼き準備してくれたり好きなオヤツ買っといてくれたり、至れり尽くせりです 笑

じゃあ、天然のモテ男ってことかな?
それなのになんでマイナス思考なんだろ?もったいない😣笑

でも、真実って知るの怖かったりしません?💦
私、いま、自分を騙し騙し探してるかもです…いや、知り合いに調べてもらって真実は知ったはずだけど、それでもまだ奇跡を信じたりしちゃってるから、知っても大丈夫なのかな?😅
なんか、よくわからない自問自答ですみません💦

その彼女、そんなに可愛くてあざといんですね😳
すごく見てみたい…!

本音トーク、ありがとうございます☺️✨

今日は仕事でもたくさん食べたし、実家で甘やかされてたくさん食べてます!
来週調整しないとやばい〜🤣
480さんも美味しいスイーツ食べられてるかな?😚🍰

  • << 194 こんばんは(^^) 19さん。 満月じゃないけど、今日は月が綺麗ですよ🤩 実家っていいですよね。 親のありがたさっていうか本当優しくしてくれるから。 なのに、こっちの心のゆとりが無い時は、酷い態度とっちゃって💦 悪い娘です😅 怖いですよね、真実を知るのって。 でも、毎日こんな気分でいるのもシンドいのも確かなんですよね。 悪い妄想が次々湧いてくるし💦 だから、いっそ本当の事知った方が楽になるんじゃないかって。 いや、わかりますよその気持ち。 絶対無いのはわかってるけど、わたしも奇跡を何処かで期待っていうか待ってますもん。 可愛いくてあざといなんて、最強でしょ😩 逆にほんとうらやましいですよ。 おかん、もうちょっとだけでいいから可愛いく産んで欲しかったゾ💦 ソレは、来週から筋トレ必至ですねー😆 わたしはと言えば、今日はさっきまで友人達と、お食事会だったんだけど、午後からなんだか気分が⤵️⤵️⤵️だったもんで、テンション低くくてみんなに迷惑掛けたかも💧 美味しいスイーツは、その時食べましたよ〜 何と、デザートはシュークリームも一緒でした。 ゴディバ、気になるな〜 でも、近場に無いんですよ😭 来週、ひとりで遠出する予定なので、そこにはあるかな? でも、時間がギリギリだから無理かも😢

No.193 19/11/16 21:36
19 ( 3L2Rv )

>> 190 19さん、こんにちわ。😊 19さんの言葉が弱っている私の身に染みました。本当泣けたぁ…😭励ましてくれてありがとうございます。💕 無償の愛… 27さん
こんばんは😊
涙出ちゃいました?もったいないです〜💦私なんかのレスで泣いてたら、涙がもったいないですよ!
今後の嬉し泣きのために、とっておきましょ😚✨

それは器が小さいとかじゃないですよ〜。それに、相手に同じように愛を求めちゃうのはしょうがないです。
だって、好きなんだもん。相手にも同じ気持ちになってほしいし、それを強要するのはダメだけど、望むのは自由なはず😣

今はそういう時期かもしれないけど、また自然になる日が来ますよ。
少なくとも、なんでそうなったのか理解したんだから、これからは気をつけることができるはずです!27さんは分析得意だし、感情的じゃなく、ちゃんと考えて行動できるはず☺️✨

なんか、日本語が下手すぎてうまく伝わらなかったらごめんなさい💦
けど、私の口癖、なるようになる、くらいでとりあえずまた運気や状況が良くなるのを待ちましょ🎶

アプリさんは、なんか、最初はまだ良かったけど、2回目会ったとき「あ、ちょっと違うかも…」って思ったんです。でもあちらは逆にグイグイ来るようになって、余計に心に拒絶反応が出てて…😵
でも、ヤツや先輩と今のところ奇跡が起こる気配はないし、とりあえずキープ(上目線でごめんなさい💦)しとかなきゃなのかなとも思うし、ここでも気持ちと頭が矛盾しててちょっと苦しいです😢
LINEしか繋がってないのに、本名じゃないインスタを見つけ出していいねしてきたのが決め手で、ちょっとキモいと思い始めるレベルです…

今日はゴディバ飲みたかったけど行けなかったー💦
もし抹茶飲んだら感想お願いします☺️

  • << 198 19さん、こんにちわ。😊 ご実家で至れり尽くせりで良かったですね。🎵本物の無償の愛ですね。☺️ 19さんに分析得意と言われて思わず笑ってしまいました。😁 自覚全く無かったですが、確かに感情や勢いだけで動く事が逆に出来ないかもしれないですね。だから感情や勢いで動ける人が羨ましいです。自分とは真逆で魅力的に感じます。✨ 私めんどくさがり屋だから失敗も嫌なんです。💦出来るだけリスク回避して行きたい。笑  でも、恋愛は思った通りにはいかないですねー。😓理想の形を思い付いたと思っていたのに感情が付いて行かないと言う…失敗だらけです。⤵️😅 19さんのアドバイス通りに無理はやめておきます。笑 アプリの人、本名ではないインスタにいいねしてきたんですか!? ちょっと違う…と思ったタイミングなら尚更引きますよね。😅 なぜか?こっちが違うと思い始めた時に限って相手側にスイッチが入ったりしますよね。💦 すっかり好かれちゃったのかもしれないですね。😅後は19さんの見極めですよね。アプリの人、常識ある人なら良いんですが… 家の事していたらあっと言う間に夕方になってしまいました。💦映画は諦めますがこれからちょっと気晴らしに出掛けて来ます。🚗 ゴディバは今日は飲めませんが飲んだら報告しますね。😋

No.194 19/11/16 22:53
片思い中さん12 

>> 192 480さん こんばんは⭐️ 今日は仕事帰りに実家に来て泊まってます😊 すき焼き準備してくれたり好きなオヤツ買っといてくれたり、至れり尽… こんばんは(^^)
19さん。

満月じゃないけど、今日は月が綺麗ですよ🤩

実家っていいですよね。
親のありがたさっていうか本当優しくしてくれるから。
なのに、こっちの心のゆとりが無い時は、酷い態度とっちゃって💦
悪い娘です😅

怖いですよね、真実を知るのって。
でも、毎日こんな気分でいるのもシンドいのも確かなんですよね。
悪い妄想が次々湧いてくるし💦
だから、いっそ本当の事知った方が楽になるんじゃないかって。

いや、わかりますよその気持ち。
絶対無いのはわかってるけど、わたしも奇跡を何処かで期待っていうか待ってますもん。

可愛いくてあざといなんて、最強でしょ😩
逆にほんとうらやましいですよ。
おかん、もうちょっとだけでいいから可愛いく産んで欲しかったゾ💦

ソレは、来週から筋トレ必至ですねー😆

わたしはと言えば、今日はさっきまで友人達と、お食事会だったんだけど、午後からなんだか気分が⤵️⤵️⤵️だったもんで、テンション低くくてみんなに迷惑掛けたかも💧

美味しいスイーツは、その時食べましたよ〜
何と、デザートはシュークリームも一緒でした。
ゴディバ、気になるな〜
でも、近場に無いんですよ😭
来週、ひとりで遠出する予定なので、そこにはあるかな?
でも、時間がギリギリだから無理かも😢

  • << 212 480さん こんにちは☀️ ご無沙汰しております!レス遅くなってごめんなさい💦 ほんと、親は何も悪くないし27さん風に言うと無償の愛をくれるのに、こっちの機嫌で冷たくしちゃって…ほんとにほんとに最低です😭😭 真実知る機会、ありそうですか? 27さんとのやり取り見てると、帰ってきてるかもとか?? 予想は11月末ですもんね😵 奇跡、ほんっとにそれたけでいいから、起こってほしいですよね😅 それ以外はいらないから。 あざといのは可愛い自信がないとできなくもありますよね〜💦 いいなぁ、可愛い人は… お友達と会っててもテンション下がっちゃうのはしょうがないですよ。 でも、それを許してくれるからこそ仲良しの信頼できるお友達なんだし😊 逆の立場なら心配しても、迷惑!なんて思わないから、大丈夫です😚 美味しいデザートいいなぁ✨ 私は最近オヤツ以外も食べ過ぎてやばいです。。 でも今度はスタバのナッツのフラペチーノが気になってて…笑

No.195 19/11/17 10:39
27 ( ♀ ktPPv )

>> 188 こんばんは〜🌙27さん キャンペーン、終わっちゃいましたか💦 う、わかりますよその時の心境😢 たまんないですよね。 わたしも、こ… 480さん、おはようございます。😊
いつも共感して下さりありがとうございます。✨
私は皆さんのレスに助けられてだいぶ気持ちが落ち着いてきました。😌

480さんはまだモヤついてますよね。😓
彼女の事を知った時の裏切られた気持ち!それです!私もそう思いました。そこから負の感情スタートしましたもん。💦

友達と会っていてもふと考えてしまいますよね。どこに居てもふと考えちゃうのわかりますよ。
彼女が出てきていきなり変わった訳ではないとの事ですが、なぜ?彼女に送迎をお願いしたか…知りたいですよね。
また妄想ですが💦、彼女から言ったとか?
彼女とのやり取りの中で、車ないなら送ってあげるよーとかになったとか??
そもそも彼女とやり取りする事自体が480さんは嫌ではありますよね。💧
明るく彼女に聞く訳にもいかないんですもんね?
次いつ帰ってくるとか聞いてるー?とか。
何で聞いたか?はこの際適当に嘘付いちゃっても良いですよね。😅 

それか…本人にもう最後だから会いたいってストレートに伝える事は無理ですかね?

どうして良いかわからないからモヤついてるとは思いますが、480さんが後悔しない様にして欲しいです。✨

話変わりますが、480さんは関西の方ですか? おかんって19さん宛レスに書いてたの見てそうなのかな?と思いました。😅
身バレとか考えると言いたい事も言えなかったりと、きっとここの皆さん色々ありますよね。笑 私も書きたい事ハッキリと書けなかったりでモヤつく事ありますからわかります。😅なので、㊙️ならスルーして下さいね。😊💦

  • << 197 こんにちは、27さん(^^) さっきまで部屋の片付けしてました😅 ヤル気を起こすのに随分苦労しましたが、なんとか目標の場所の掃除できました💦 気持ち落ち着いて来たんですね。良かった😃 やはりそんな気持ちになりますよね。 付き合ってる訳でもないのに、裏切られた気分ですよね💧 アイツが転勤になる前は、わたしが一番仲がいいって思ってたけど、今はもう自信が無いですね😢 昨日は、美味しいもの食べて、仕事とかの愚痴とか語り合ったりして発散しようと思ってたのに😭 ストレスが胃にきちゃうし、そんな気分じゃないし、せっかくの美味しいものを美味しく食べられませんでした💦 本当にそこんとこだけは、気になりますよ😩 最初の連絡もだけど2度目がなんだったのかは、謎ですしね。 彼女からというのはたぶん無いと思うんですよ。 何か欲しいものがあったら言ってね、みたいなことはアイツに言ってましたがね。転勤ちょい前くらいに。 返事はしなかったっていうかスルー気味でしたよ。 出発したい時刻にちょうど接続が悪くって、しかもそれが帰宅時間だったから、ちょっと頼んでもいいかって思ったんじゃないかって。 そう思いたいです😭 もちろん、嫌でたまんないです😢 他のひとならともかくね。 で、その彼女に連絡来てるか聞くのは無理ですよー😭 だって、もし知ってたらもうわたし死んじゃいますよ、精神的にですが💦 彼女には連絡してたって事実にね😢 本人にですか💦 それを言われるのが面倒で避けられてるんじゃないかって疑惑もあるんですよね。 そういう湿っぽい雰囲気がイヤとか。 普段は早いと20分くらいで返信来るんですよ、メール。 それが、帰って来たとたん3日以上放置とか… 訳わかんないですよね💧なんか話ズレましたが😅 あ、関西人じゃないですよ😅 きっとテレビとかの影響かな❓ 芸人さんって関西のひと多いから。 ここのみなさんには、ウソはつきたくないから、そこまでしか言えないのが申し訳ないですが🙏 身バレがやはりね、わたしは構わないんですが、アイツに影響が及ぶのは避けたいですもんね。 本当はもっと聞いて貰いたいことがあるんですけどね💦 ちょっともどかしいところありますよね。

No.196 19/11/17 12:04
27 ( ♀ ktPPv )

>> 191 お久しぶりです。元主です。 そうなんです。 19さんの言葉にはものすごい力があります。わたしも何度救われたことか。絶妙な言葉の使い方に頭… 元主さん、こんにちわ。お久しぶりです。😊
19さんの言葉使いは本当絶妙ですよね。😊パッと頭に浮かんだ事をスラスラ書けてしまう能力も凄いですし(毎回言ってますが😅)本音トークが自然体ですっごく癒されます。😄
私ももちろん他の皆さん達からのレスにもとても感謝しています。💕返信出来てないですけど💦、レスを読ませて頂くだけでも今の状況がわかるので最近見かけないとどうしているのかなぁ?と思ったりしています。辛い人達ばかりなのでやっぱり心配ですよね。💧

そして…
思いがけない元主さんのレスにまたしても涙が出ました。😭
気持ちが硬くなっている私には思い浮かばない言葉です。何らかの形での気の繋がり…あれは勘違いではないと思ったらまた泣けてきました。涙腺崩壊中。😭

今日は1人なので超久しぶりに映画でも観に行こうかな。まだまだ思いっきり泣きたいです。笑

元主さん、ありがとう‼︎✨

No.197 19/11/17 13:57
片思い中さん12 

>> 195 480さん、おはようございます。😊 いつも共感して下さりありがとうございます。✨ 私は皆さんのレスに助けられてだいぶ気持ちが落ち着いてき… こんにちは、27さん(^^)

さっきまで部屋の片付けしてました😅
ヤル気を起こすのに随分苦労しましたが、なんとか目標の場所の掃除できました💦

気持ち落ち着いて来たんですね。良かった😃

やはりそんな気持ちになりますよね。
付き合ってる訳でもないのに、裏切られた気分ですよね💧
アイツが転勤になる前は、わたしが一番仲がいいって思ってたけど、今はもう自信が無いですね😢

昨日は、美味しいもの食べて、仕事とかの愚痴とか語り合ったりして発散しようと思ってたのに😭
ストレスが胃にきちゃうし、そんな気分じゃないし、せっかくの美味しいものを美味しく食べられませんでした💦

本当にそこんとこだけは、気になりますよ😩
最初の連絡もだけど2度目がなんだったのかは、謎ですしね。

彼女からというのはたぶん無いと思うんですよ。
何か欲しいものがあったら言ってね、みたいなことはアイツに言ってましたがね。転勤ちょい前くらいに。
返事はしなかったっていうかスルー気味でしたよ。

出発したい時刻にちょうど接続が悪くって、しかもそれが帰宅時間だったから、ちょっと頼んでもいいかって思ったんじゃないかって。
そう思いたいです😭

もちろん、嫌でたまんないです😢
他のひとならともかくね。
で、その彼女に連絡来てるか聞くのは無理ですよー😭
だって、もし知ってたらもうわたし死んじゃいますよ、精神的にですが💦
彼女には連絡してたって事実にね😢

本人にですか💦
それを言われるのが面倒で避けられてるんじゃないかって疑惑もあるんですよね。
そういう湿っぽい雰囲気がイヤとか。
普段は早いと20分くらいで返信来るんですよ、メール。
それが、帰って来たとたん3日以上放置とか…
訳わかんないですよね💧なんか話ズレましたが😅

あ、関西人じゃないですよ😅
きっとテレビとかの影響かな❓
芸人さんって関西のひと多いから。
ここのみなさんには、ウソはつきたくないから、そこまでしか言えないのが申し訳ないですが🙏
身バレがやはりね、わたしは構わないんですが、アイツに影響が及ぶのは避けたいですもんね。
本当はもっと聞いて貰いたいことがあるんですけどね💦
ちょっともどかしいところありますよね。

  • << 199 480さん、おはようございます。😊 昨日は目標の場所のお掃除、お疲れ様でした。✨ スッキリして気持ち良いでしょうね!😊 私もそろそろ大掃除始めないと…💦 あ!480さん、関西の方じゃなかったんですね。😅芸人さんの影響でしたか。笑 そっかぁ…マジですか… 彼女に聞いてみる事も彼に伝える事も無理なんですね。💧 それってもう…八方塞がりじゃないですか。😵💦 では、やはり趣味の話で繋げて行くしかないって事ですよね。それで480さんとはやっぱり話が合うって思って貰えたら良いですね。趣味が合う事は武器になりますよ。👍

No.198 19/11/17 16:50
27 ( ♀ ktPPv )

>> 193 27さん こんばんは😊 涙出ちゃいました?もったいないです〜💦私なんかのレスで泣いてたら、涙がもったいないですよ! 今後の嬉し泣きのた… 19さん、こんにちわ。😊
ご実家で至れり尽くせりで良かったですね。🎵本物の無償の愛ですね。☺️

19さんに分析得意と言われて思わず笑ってしまいました。😁
自覚全く無かったですが、確かに感情や勢いだけで動く事が逆に出来ないかもしれないですね。だから感情や勢いで動ける人が羨ましいです。自分とは真逆で魅力的に感じます。✨
私めんどくさがり屋だから失敗も嫌なんです。💦出来るだけリスク回避して行きたい。笑 
でも、恋愛は思った通りにはいかないですねー。😓理想の形を思い付いたと思っていたのに感情が付いて行かないと言う…失敗だらけです。⤵️😅
19さんのアドバイス通りに無理はやめておきます。笑

アプリの人、本名ではないインスタにいいねしてきたんですか!?
ちょっと違う…と思ったタイミングなら尚更引きますよね。😅
なぜか?こっちが違うと思い始めた時に限って相手側にスイッチが入ったりしますよね。💦
すっかり好かれちゃったのかもしれないですね。😅後は19さんの見極めですよね。アプリの人、常識ある人なら良いんですが…

家の事していたらあっと言う間に夕方になってしまいました。💦映画は諦めますがこれからちょっと気晴らしに出掛けて来ます。🚗

ゴディバは今日は飲めませんが飲んだら報告しますね。😋

  • << 211 27さん ご無沙汰しております!まさか4日もレスしない日が来るとは…🤣 たしかに家族は本物の無償の愛です❤️ ありがたい!ほんと、親孝行しなきゃな…😢 だって、分析得意じゃないですか〜!笑 私の思いを冷静に指摘されて、もはや恥ずかしいレベルです 笑 私も失敗したくないタイプですよ😵 でも、めんどくさがりというか、自分が傷つきたくないからかな。 だからこそ、自分に優しくしてくれる人を好きになりやすいんだと思います。見向きもしてくれない人は好きにならない。 だからヤツのうわべだけの、下心だらけの優しさに騙されちゃったんですよね〜😭 先輩も人づてに「気に入ってるらしい」なんて聞いちゃったから、気づけば形勢逆転。 結局、下心だけのヤツに騙されやすくて、それがない人でもこっちが追う立場になるからうまくいかないのかな😔 と、私も下手くそなりに自己分析してみました 笑 アプリの人は、風邪引いてるって言ってるのに、会いたいアピールがすごいから、結局は自分本位の人なのかなって思います。普通、心配するだろっていう。 だからもうぜーんぜん興味ないです。でも、こないだDVD借りちゃったから、あと一回は会わなきゃ…💦 私のことばっかりですみません! 追いかけて読んでるものの、27さんの送迎女にモヤモヤってくらいしか理解できてないかも😭😭 でも、向こうからしたらこっちが邪魔だとしても、それはお互いさまだし気にしなくて大丈夫ですよ😊 ただ、それより、27さんの気持ちが冷めた方が気になります。。 会ったらまだ好きなのか、自分の気持ち、気になりますね😣

No.199 19/11/18 07:52
27 ( ♀ ktPPv )

>> 197 こんにちは、27さん(^^) さっきまで部屋の片付けしてました😅 ヤル気を起こすのに随分苦労しましたが、なんとか目標の場所の掃除でき… 480さん、おはようございます。😊
昨日は目標の場所のお掃除、お疲れ様でした。✨
スッキリして気持ち良いでしょうね!😊
私もそろそろ大掃除始めないと…💦

あ!480さん、関西の方じゃなかったんですね。😅芸人さんの影響でしたか。笑

そっかぁ…マジですか…
彼女に聞いてみる事も彼に伝える事も無理なんですね。💧
それってもう…八方塞がりじゃないですか。😵💦

では、やはり趣味の話で繋げて行くしかないって事ですよね。それで480さんとはやっぱり話が合うって思って貰えたら良いですね。趣味が合う事は武器になりますよ。👍

  • << 202 27さん、こんばんは(^^) ありがとうございます😊 そう、大掃除なんですよ〜🧹 やっと一箇所終わっただけという😅 まだまだ先は長いですが、ヤル気ゼロです💦 でも、チョッピリだけどスカっとしたかも😊 聞いてみたい気はちょっとはあるんですよ。 知らないってことを確認する為かな。 でも聞きたくないんですよね。 なんだか負けた気になるっていうか。 くやしいっていうかね。 ホント、わたしってアイツにとってなんなんでしょうね😓 帰って来てる時の扱いと、普段とが違いすぎるし。 もうほんと訳わかんないです。 聞いたって答えてくれないだろうし。 趣味やらの話だけですもんね。彼女に対抗できるのって。 でも、それって良くて友人止まりなんでしょうね。 寂しいけどそれが現実かな😢

No.200 19/11/18 08:08
匿名さん2 

>> 165 58さん こんにちは。 そうですね、みんなそれぞれ似てても違う辛さを抱えてますよね。きっと、平気な顔してるそのへんの人も、家に帰れば辛い… 58です
おはようございます。
私こそ自分の事ばかりでごめんなさい。

  • << 210 58さん ご無沙汰しております! 急に寒くなったけど大丈夫ですか?😣 いえいえ!私もまた自分の話聞いてもらうので、覚悟しててくださいねっ😚笑
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧