注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.70 19/11/06 12:02
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫69

407さん
心の綺麗さに胸打たれました。なんて素晴らしい人なんですか!
誰よりもわかってあげられるなんて。私みたいな醜い人間からは出ない言葉です😢

私もケータイ見れる時間は5分に一度くらいは来てます。ほんと、ここの依存症。ここに誰かいてくれるだけで、気持ちが落ち着きますよね。
お仕事、無理ない範囲で行ってくださいね。

前にショックすぎて休んだとき、風邪ひいたわけでもないのに休んでもいいものか…と悩んだ時期がありました。この掲示板でもたまに、どの程度の熱なら休むかなど話題に出てます。
そのとき、自分を正当化するためかもしれないけど心に染みたのは「心の不調なんだから休む権利はある」という考えでした。
ようは、周りが迷惑と思うか、それが許容範囲かどうかだと思います。
育休明けにすぐ産休取った先輩がいて、上司や他の先輩は「絶対狙ってたよ」と言っていたのを聞いてとてつもなくショックでした。そりゃ大変かもだけど、おめでたい話だし、偶然のタイミングで妊娠したのかもだし、ひと1人いないだけで回らなくなる職場ってどんなだよ!と。
それをカバーできるだけ普段からその人ががんばってればいいじゃん、むしろお前らは急に休まないのかって。

だから、辛かったら無理して行かなくてもいいと私は思ってます。もちろんしょっちゅうじゃ困りますけど、今の辛さがわかるので。
こんなこと言ってるから、また私の自分への甘さがみなさんにバレましたね。不快に思った方がいたらごめんなさい。

そして、またまとまりのない文章ですみません。

こんな私ですが、またここで構ってもらえると嬉しいです😊
一旦作業終わったので、お昼行ってまた事務所に戻らねば…
また来ますね!

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧