注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.98 19/11/07 13:19
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

みなさんこんにちは、19です。
仕事バタバタしてます。仕事中は考える時間ほぼゼロです。お昼休みも少し返上してるので、みなさんのレスがゆっくり読めないし、レスできない💦

最近嬉しいのか悲しいのかめっちゃ活発ですね!ここが活発=みんな辛い、ってことなので少し複雑です。
ちなみに私はバタバタなのと、凹んで無気力気味なので、読んではいるもののレス率悪くてごめんなさい😢(誰も求めてないかもだけど 笑)

一気見してたら混乱してきたので、一旦お名前の整理していいですか?
今更ごめんなさい…

10=407さん
233=233さん
28=主さん
27=27さん
片思い12=480さん

ですよね?💦
もし違ってたらご指摘ください😣
読んでてわからなくなってきた😭


時間がないので、とりあえず直レスくださってたお二人に…

>407さん
好きの反対は無関心、まったくその通りです。
どうすれば無関心になれますかね…
今もヤツに決別送って返ってきたLINEに、どうしよう状態です。(とりあえず24時間ちょっと放置してます)
このまま無視がベストなのか、さらに追い討ちをかけてバイバイ送るのか…
でも、なんか、また違うこと送りそうで…
仕事のおかげで考える時間は減ってるものの、辛いです😭😭
407さんの無関心計画は順調ですか?

>233さん
なるほど…たしかにそれで「友達としてなら話聞く」は謎。
お前が元凶だろうがって感じですね。それなのに相談乗るよ、みたいな態度は何なの??
その後、返事しましたか??返したくなっちゃいますか??
私は今、返そうな気持ちをぐっと堪えてます。


また同じこと言いますけど、なんで人生うまくいかないんでしょうね。好きな人に好かれたいだけなのに。好きでもない人に好かれてもしょうがないのに。
どうして、恋愛の、しかもここだけがうまくいかないんだろ。

あ、そろそろ戻ります!
また来ます!

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧