注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.101 19/11/07 19:11
片思い中さん12
あ+あ-

≫97

こんばんは、27さん。480です。
やっと仕事終わって帰ってきました。

それはもう好きな相手には自分を一番にって思いますよ。

もちろん、わたしもそうです。
なので、アイツがこっちにいた頃は、もう女子社員に嫉妬しまくってましたよ💦
で、例の彼女と話してる時のアイツがとても楽しそうにしてるのを見て、よく凹んでました…

わたしは、以前から懸念材料だったので少しは、心の準備がありましたが、それでもショックで死にそうでした。
なので、27さんの紹介された時のショックは計り知れないです。

うー、その雰囲気ってわかりますもんね。
なんかピンとくるものがあったって事でしょうか。キツいですね、その場にいるのが。


うーん。どうなんでしょうね。
付き合ってるって思った事ないです。
何度も出かけてはいるけれど、デートって雰囲気でもないですよ💦
男兄弟のいる友人に全て話してますが、それただの友達じゃんって。
帰って来てたのを黙ってるとかも、男友達ならフツーだって。
わたしは、男友達かいって😭
で、例の彼女の性格(男好きのするってやつかな)もその友人は知ってるので、彼が連絡とってしまったのもしょうがないかもって💧
彼女の魅力のなせる技だって😓

うううっ💦
だからって、アイツを嫌いになったり、諦めたり出来る訳もなく。
次回、帰って来た時のアイツの対応がどうなるのかが不安でたまんないんです。

彼女、わたしの気持ち、うっすら解ってるかもですね。
だから、わざわざわたしの前で、アイツが帰って来てたのを知ってるってこと匂わすのかもしれません。

う、なんだか訳わかんない内容になってしまってすみません。
もう今、あたまの中もぐちゃぐちゃになもんで😭

お互い、まだまだ辛い日々が続きそうですね。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧