注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.68 19/11/06 11:13
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫64

233さん
こんにちは☀️
その後、今朝は少しケロッとしてました。なんか、あんなLINE送ったこと忘れてて。風邪引いてたしたくさん泣いたから早く寝てファンタジー風な謎の夢もたくさん見て 笑

でも、今朝、LINE見たらザワッとしました。ソワソワしました。あぁ、決心したんだなって。
だから、もうどうなってもいいや、とも思えたり、やっぱりまだすがりたいって思ったり、行ったり来たりです。

407さん同様、233さんのLINEのその後が気になります。まだ見れないかな。見るのも勇気いりますよね。
私は何度も見ちゃったけど。未読だと安心するような、凹むような。いちいちブロックされてるか確認しちゃって。

ほんとは今日、眠いし帰りたいけど、夜も9時頃まで会議でした。だからこそ忘れられると思って昨日LINEしたんだけど。
でも、さっきからメール1通打ち終わるごとに、電話一本終わるごとに、いちいち思い出してます。

233さんにもまた一方的なレスを…
ソワソワしてどうしようもない状態なので大目に見てください。

一方的だけど、みんなの状況も気になる。。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧