注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

レス500 HIT数 8255 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/12/25 12:13(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2944735 19/11/03 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/11/07 19:11
片思い中さん12 

>> 97 480さん、おはようございます。😊 いつも返信遅くなりごめんなさい。🙏💦 自分が今後どうしたいのか…ずっとずっと考えていました。 … こんばんは、27さん。480です。
やっと仕事終わって帰ってきました。

それはもう好きな相手には自分を一番にって思いますよ。

もちろん、わたしもそうです。
なので、アイツがこっちにいた頃は、もう女子社員に嫉妬しまくってましたよ💦
で、例の彼女と話してる時のアイツがとても楽しそうにしてるのを見て、よく凹んでました…

わたしは、以前から懸念材料だったので少しは、心の準備がありましたが、それでもショックで死にそうでした。
なので、27さんの紹介された時のショックは計り知れないです。

うー、その雰囲気ってわかりますもんね。
なんかピンとくるものがあったって事でしょうか。キツいですね、その場にいるのが。


うーん。どうなんでしょうね。
付き合ってるって思った事ないです。
何度も出かけてはいるけれど、デートって雰囲気でもないですよ💦
男兄弟のいる友人に全て話してますが、それただの友達じゃんって。
帰って来てたのを黙ってるとかも、男友達ならフツーだって。
わたしは、男友達かいって😭
で、例の彼女の性格(男好きのするってやつかな)もその友人は知ってるので、彼が連絡とってしまったのもしょうがないかもって💧
彼女の魅力のなせる技だって😓

うううっ💦
だからって、アイツを嫌いになったり、諦めたり出来る訳もなく。
次回、帰って来た時のアイツの対応がどうなるのかが不安でたまんないんです。

彼女、わたしの気持ち、うっすら解ってるかもですね。
だから、わざわざわたしの前で、アイツが帰って来てたのを知ってるってこと匂わすのかもしれません。

う、なんだか訳わかんない内容になってしまってすみません。
もう今、あたまの中もぐちゃぐちゃになもんで😭

お互い、まだまだ辛い日々が続きそうですね。

No.102 19/11/07 20:22
27 ( ♀ ktPPv )

>> 98 みなさんこんにちは、19です。 仕事バタバタしてます。仕事中は考える時間ほぼゼロです。お昼休みも少し返上してるので、みなさんのレスがゆっく… 19さん、皆さん、お仕事お疲れ様です。✨
気持ち落ちてる中の仕事、余計疲れますよね。💦

19さん、名前とナンバー⭕️です‼︎合ってます。👍
後、最近来てないですが、新しい方達もいらっしゃいましたよね…あ!58さん
お久しぶりです。やはり辛そうですね。😭
本当…ここの人達なかなか上手く行かないですね。💦だから賑わっているのでしょうが…😥

233さんの元カレの返信を読んで、私もイラっと来ました。←気を悪くしたらごめんなさい。💦💦友達として…って事は、前の様な関係には戻らない事をわざわざ言ってきてるって事ですよね。それでも良いなら話を聞いてあげるみたいな、19さんじゃないけど、お前が原因だし!💢しかも上から目線的で腹立ちます。

すっごく中途半端な内容で申し訳ないですがここで一度送ります。💦
まだ出先なもので…🙏

No.103 19/11/07 21:31
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんばんは、19です😊
気持ちがモヤモヤ、風邪が治らない、仕事もバタバタしてきたの三拍子揃って寝落ちが続いております←何より自分に甘いせい 笑
たぶん全部、負の連鎖なんでしょうね〜。

>27さん
答え合わせありがとうございます✨
2=58さん!
すみません、ご無沙汰だったので漏れてしまった😭😭

ほんと、もっと嬉しい楽しいことで盛り上がりたいんですけどね😣
最近、みなさんの気持ちも運気も負の連鎖なのかな…

>480さん
すみません!最近名前がごっちゃになってたり、あまり来れず流し読みになったりとかで話に付いていけなくなってしまった😢
27さんと480さんはなんとなく似ている状況で、それぞれまたショックな出来事が…って感じですよね。
私の負のオーラがそれを引き寄せてたらごめんなさい😔
いや、私にそんな影響力なんてないんですけど 笑

最近シュークリーム食べてないから、明日こそ買いたい😭

>58さん
ご無沙汰しております。
相変わらず辛そうですね…最近、みなさんも落ち気味なんですよ。
落ちてるとこに落ちてるメンバーですみません💦


>みなさま
励まし合いたいとか言いつつ、結局励ませず、落ちてくばかりでごめんなさい😢

しかも、ヤツとはさよならすると決意したにもかかわらず、連絡来ないかなと期待しちゃってます。(今は、ヤツのレスを既読スルーして36時間経過中)

でも、なんか、それを考えると落ちてるんですけど、不思議なことに今はテレビ見て笑ってるんです。職場でも仕事にバタバタしてて、上司と笑い合ったりしてるんです。たぶん、その時はヤツが頭から抜け落ちてるから。
そして、ヤツからもう一回連絡来るかな、もうしばらくしたらこっちから送ろうかな、とか考えちゃって、なんかこっちにボールがある錯覚に陥ってるせいかも…こないだの決意どこ行った!って感じですね😔

今日は「19⇔Sさん⇔先輩」という流れで仕事の話をする人にメールしました。その時「先輩は忙しそうですよ。私の連絡も返してくれませんから!笑」って打ってみました。ささやかな復讐です。本人に伝わるといいな 笑(余計嫌われるかもだけど)

長ったらしく失礼しました。
久々にゆっくりご飯食べてゴロゴロできたので調子乗って書いちゃいました。

いつもいつも私事ばかりですみません💦

  • << 105 こんばんは、19さん。 480です。 すみません💦 何度も名前間違えてしまって、余計混乱させちゃったような😅 恐れていた事がとうとう現実になってしまったって感じですよ。 もうずっと前から彼女の事は不安で仕方無かったですから。 なんで連絡とったか、何をしようとしてたのか、聞けるものならね😢 心はずっと鉛色の空ですよ。今にも雨がというより、たまに降ってます。 負のオーラだなんてそんな😅 それにわたしだって負けてないですよ、マイナスパワーだったら。 よくもの壊すし、イヤな予感はほぼ当たるし💦 少しは落ち着かれましたか❓ そういえば、この間、カラメルなしのプリン食べたんだけど、バニラアイス食べてるような味でイマイチでしたよ。 わたしも明日、エクレア買おう。
  • << 106 58です。 私はこのスレが好きです。同じ気持ちの人がいるからだと思います。 まだまだですけどまたレスさせてください。

No.104 19/11/07 22:39
233 ( SUARv )

こんばんは

レス多くてびっくり!
みんな病んでる証拠ですね

辛さだけで日々が過ぎていきます。
黙ってても時間は過ぎていってるのに私はまだ立ち止まったまんま
あ〜情けない(泣)
最近、私おばあちゃんになった頃はどう過ごしているんだろって考えるようになりました。今のこの気持ちも、おばちゃんになった私は「懐かしいなぁ そんな時もあったなぁ」と思っているのだろうか、もしくはスッカリ忘れてしまっているのだろうか...と
あまり年は取りたくないのだけれど、今のこの気持ちには耐えれそうにないから5、6年飛んでみたい(笑)

私も全然みんなを励ましていません
むしろ励まされている、本当にありがたい
私のために怒ってくれている
なので私は決して揺らぎませんよ
アイツの友達発言も真に受けません
断固として決別です!

許せないものは許せない
ありえないけど、万が一奥さんと別れて私の所へ来ても復縁だけはしたくない
一緒に居ても同じ過ちを犯かすでしょうしね

今日はご飯食べれました😊
くよくよ悩んでいても仕方がないと吹っ切れたつもりでバクバク食べました
今朝少し怖い夢を見てしまって、夢占いたるもので検索したらとても良い夢だと幸先明るくなれたので気分が違います

皆さんのところへも幸運必ず訪れますよ!

なんだか前半ネガティブ、後半ポジティブのレスになっちゃいましたね(笑)
この通り大波小波の私でした

No.105 19/11/08 03:26
片思い中さん12 

>> 103 みなさんこんばんは、19です😊 気持ちがモヤモヤ、風邪が治らない、仕事もバタバタしてきたの三拍子揃って寝落ちが続いております←何より自分に… こんばんは、19さん。
480です。

すみません💦 何度も名前間違えてしまって、余計混乱させちゃったような😅

恐れていた事がとうとう現実になってしまったって感じですよ。
もうずっと前から彼女の事は不安で仕方無かったですから。
なんで連絡とったか、何をしようとしてたのか、聞けるものならね😢
心はずっと鉛色の空ですよ。今にも雨がというより、たまに降ってます。

負のオーラだなんてそんな😅
それにわたしだって負けてないですよ、マイナスパワーだったら。
よくもの壊すし、イヤな予感はほぼ当たるし💦

少しは落ち着かれましたか❓
そういえば、この間、カラメルなしのプリン食べたんだけど、バニラアイス食べてるような味でイマイチでしたよ。
わたしも明日、エクレア買おう。

No.106 19/11/08 12:06
匿名さん2 

>> 103 みなさんこんばんは、19です😊 気持ちがモヤモヤ、風邪が治らない、仕事もバタバタしてきたの三拍子揃って寝落ちが続いております←何より自分に… 58です。
私はこのスレが好きです。同じ気持ちの人がいるからだと思います。
まだまだですけどまたレスさせてください。

No.107 19/11/08 19:04
匿名さん10 

明日、明後日、憂鬱です。
今、帰ってきましたが、すごく悲しい。
早く眠りたいです。何も考えない、感じなくて済むから。疲れました。誰か私を助けてくれないかな…彼と出会わなければ今、幸せで穏やかに過ごしていたと思うのに。

No.110 19/11/08 20:41
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんばんは⭐️
風邪がなかなか治りません〜😭
なので今日は自分の家より職場から近い実家に逃げてみました。親と一緒にテレビ見てる方が気持ちが紛れるし。

>233さん
私も将来どうなってるんだろうって思います。
さっき読んだ無料漫画アプリでも、好きな子と法律で結婚できないことがわかった主人公が「大人になってからきっと甘酸っぱく懐かしく感じるよ!」とか言われて、「本当にそんな感情で今の俺を思い返してしまう日はくるのか?」と思ってるシーンがありました。
めっちゃわかる!って思ってました🤣
ほんと、いつかこの気持ちを忘れて、そんなことあったなーくらいに思う日なんて来るんですかね。まぁこの主人公は高校生設定なんですが 笑

断固として決別…233さんの意思の強さに胸が痛くなります。
私、なんで決意しきれないんだろう😔

すでにバレてたら恥ずかしいんですが、ミクルでよくある占いのスレで占ってもらったら、過去のことは諦めろ、ヤツとも先輩ともうまくいかないから自分を奮い立たせて新しい恋をしろ、みたいな結果になりました。
すーーーっごい胸に刺さりました。
それなのに、まだ揺れてる私。ほんとやだ。

波がありつつも、強い意志を持ってる233さんを尊敬します。私も強くならなきゃ。
そう思うとほんと苦しいです。

またしても自分語りですみません。
みなさんに甘えてしまう…😢

>480さん
恐れていたこと⁉️
えっ、何ですか?彼女関係だとはわかるんですが…読み返さなくてごめんなさい😣

マイナスオーラが重なって、数式みたいにプラスになるといいんですけどね。

今日もエクレア買えなかった💦
明日急遽出勤になったから、朝ご褒美に買ってから職場行こうかな。

>58さん
このスレ好きだなんて…
なんか、ほっこりしました。嬉しいです😢
ここのみなさんは優しいですよね。

>407さん
早く寝ましょう。
私も風邪だし、考えたくないし早く寝ます。お腹もくだしてきたし。
いいことないなー、ほんと。負の連鎖って続くんですねぇ😭

  • << 112 やっとみつけた居場所だと勝手に思ってます。 これからも宜しくお願いします。
  • << 113 おはようございます、19さん。 480です。 いつか必ず想い出になる日は来ますよ🍀 独身の頃も、片想い&振られて辛い日々がありましたが、今はいい思い出です。 そいつとは、今は友人ですよ😅 こんなわたしが言うのも説得力ゼロですが💦 だいたい、今はまたドン底真っ最中ですもんね😭 あと、それがいつになるのかが問題ですよね。 だから苦しんでるだし。 恐れていた事がってやつは、 帰って来てる時、アイツが少なくとも2回は彼女と連絡取ってたってことですね。 2年くらい前だったかな、彼女がアイツの事を気に入った風なことを言ってたのを聞いて から、ずっと不安だったんですよ😢 彼女、ホントかわいいし、男好きのするタイプで、逆にわたしは女として魅力ゼロですもん💦 以前、アイツと彼女がすれ違いざまにぶつかりそうになって、彼女がアイツの服の端を摘まんだんですよ。 その仕草がもうね。なんか、狙ってやってるようで😓 わたしは目の前で見てしまっちゃったんで⤵️ すいません😅 いつもわたしのこんな事ばっかりで💧 エクレア買ったんですね😋 わたしも買い損ねたんで、今日こそは。

No.111 19/11/08 23:19
19 ( 3L2Rv )

19です。連投すみません。
実家の父に送ってもらって家に着きました。途中コンビニでエクレア買ってもらいました 笑

吐き出したいだけなので、読み飛ばしてください…

今夜はアプリの新たな人たちとたわいもないLINEが続いて、ヤツを考える時間が減ってはいるものの…やっぱりちょいちょい頭をよぎります。
ヤツと出会った頃もこんなしょうもないLINEしてたな、だからこの人たちもいつかヤツのように好きになる可能性があるのかも!と思う一方、それは他にここまで好きな人がいなかったからだろうな、という気持ちも出てきます。

占いの結果に耳が痛くなりましたが、じゃあ辞めようって思えないのはまだ気持ちが変わってないからですよね。友達に正論言われても気持ちが変えられなかったのと同じですよね。
私の決意、どこに行ってしまったんだろう。

407さんの覚悟、233さんの決意を目の当たりにして、私もついに踏み切ったはずなのに。
今もこうして、ヤツにいつなんて返事しようか考えてる。また連絡来ないかななんて期待してる。

わーーーー!!
やだやだやだやだやだやだ!もう全部やだーーー😭😭😭

壊れ気味です。すみません。
あんな時期あったなぁなんて、将来思えるのかな。そのとき、この書き込み思い出して恥ずかしくなるのかな🤣

もうやだ。嫌ですね、ほんと。
死にたいというか、消えたい。なにも考えない世界に行きたい。こんな複雑な感情を抱く人間じゃなくて、動物とかになりたい。

いや、違うな。私はまだ欲張りだから、思い通りになりたい。そんな人生送りたい。

何書いてるんですかね。風邪引いてんだから早く寝ろっていう。
酔っ払いみたいな文章になってきた。
ここまでお付き合いくださった方いたら、ありがとうございます😚
めっちゃ優しい♡♡

No.112 19/11/09 00:55
匿名さん2 

>> 110 みなさんこんばんは⭐️ 風邪がなかなか治りません〜😭 なので今日は自分の家より職場から近い実家に逃げてみました。親と一緒にテレビ見てる方… やっとみつけた居場所だと勝手に思ってます。
これからも宜しくお願いします。

  • << 114 58さん おはようございます☀️ 勝手にじゃないですよ。私もここが居場所だと思ってますが、みなさんが居てくれてるからこそ、来たくなる場所なんです。 これからも、仲良くしてくださいね😊 いつかはみんな卒業するけど、卒業してからもお話ししたいですもん。

No.113 19/11/09 09:31
片思い中さん12 

>> 110 みなさんこんばんは⭐️ 風邪がなかなか治りません〜😭 なので今日は自分の家より職場から近い実家に逃げてみました。親と一緒にテレビ見てる方… おはようございます、19さん。
480です。

いつか必ず想い出になる日は来ますよ🍀
独身の頃も、片想い&振られて辛い日々がありましたが、今はいい思い出です。
そいつとは、今は友人ですよ😅
こんなわたしが言うのも説得力ゼロですが💦
だいたい、今はまたドン底真っ最中ですもんね😭
あと、それがいつになるのかが問題ですよね。
だから苦しんでるだし。

恐れていた事がってやつは、
帰って来てる時、アイツが少なくとも2回は彼女と連絡取ってたってことですね。

2年くらい前だったかな、彼女がアイツの事を気に入った風なことを言ってたのを聞いて
から、ずっと不安だったんですよ😢

彼女、ホントかわいいし、男好きのするタイプで、逆にわたしは女として魅力ゼロですもん💦

以前、アイツと彼女がすれ違いざまにぶつかりそうになって、彼女がアイツの服の端を摘まんだんですよ。
その仕草がもうね。なんか、狙ってやってるようで😓

わたしは目の前で見てしまっちゃったんで⤵️

すいません😅
いつもわたしのこんな事ばっかりで💧

エクレア買ったんですね😋
わたしも買い損ねたんで、今日こそは。

  • << 115 480さん おはようございます☀️ 今日は急遽出勤になったので、ご褒美も兼ねて朝マック買ってきました。やっぱりジャンキーなものが好きです 笑 でも、前に癒しのために美女探ししたって話を480さんに一方的にしましたが 笑、その時インスタフォローしたドストライク美女のくびれと腹筋を見たら、がんばらなきゃって思いました😭 と、前置きが長くなりましたが(いつもくだらない話題にも乗ってくれるからついつい話してしまう 笑)、やはり忘れる日は来ますよね。そりゃそうですよね。大体の人は、少なくとも一度は失恋経験してますよね。 昨日も友達が「ママが元カレとデートしてる」って言っててびっくりしました 笑 ママって言っても、もう孫がいる60代なのに! そして、恐れていたことについてですが… 480さんが連絡来なくてヤキモキしてる頃、あいつ(もうこう呼びますね 笑)と彼女が2回も連絡してたってことですか?😣 それ、どんな内容で??会ってたってこと??(前レス読み返してなくてごめんなさい💦) ちなみに、彼女の自慢話的なやつからわかったってことですよね? それ、めっちゃやだ😢 すれ違いざまに服の端掴むとか…もしぶつかりそうなんだったら服伸びちゃうし普通は掴まないだろって思います。 私の嫌いなタイプですーー😭😭 (そういうキャラじゃないからひがみなのかもしれないけど 笑) いえ、いつも読んでくれてるのに、私が最近読めてなかったから、やっと480さんの状況把握、取り返せてきました! エクレア久々で美味しかったです😋 私もビアードパパ買いたいけど、朝マックしたから今日は我慢かな…🤣

No.114 19/11/09 10:18
19 ( 3L2Rv )

>> 112 やっとみつけた居場所だと勝手に思ってます。 これからも宜しくお願いします。 58さん
おはようございます☀️
勝手にじゃないですよ。私もここが居場所だと思ってますが、みなさんが居てくれてるからこそ、来たくなる場所なんです。
これからも、仲良くしてくださいね😊

いつかはみんな卒業するけど、卒業してからもお話ししたいですもん。

  • << 121 58です ありがとうございます。昼間なら眠れるかと思いましたが無理です。

No.115 19/11/09 10:29
19 ( 3L2Rv )

>> 113 おはようございます、19さん。 480です。 いつか必ず想い出になる日は来ますよ🍀 独身の頃も、片想い&振られて辛い日々が… 480さん
おはようございます☀️
今日は急遽出勤になったので、ご褒美も兼ねて朝マック買ってきました。やっぱりジャンキーなものが好きです 笑
でも、前に癒しのために美女探ししたって話を480さんに一方的にしましたが 笑、その時インスタフォローしたドストライク美女のくびれと腹筋を見たら、がんばらなきゃって思いました😭

と、前置きが長くなりましたが(いつもくだらない話題にも乗ってくれるからついつい話してしまう 笑)、やはり忘れる日は来ますよね。そりゃそうですよね。大体の人は、少なくとも一度は失恋経験してますよね。
昨日も友達が「ママが元カレとデートしてる」って言っててびっくりしました 笑
ママって言っても、もう孫がいる60代なのに!

そして、恐れていたことについてですが…
480さんが連絡来なくてヤキモキしてる頃、あいつ(もうこう呼びますね 笑)と彼女が2回も連絡してたってことですか?😣
それ、どんな内容で??会ってたってこと??(前レス読み返してなくてごめんなさい💦)
ちなみに、彼女の自慢話的なやつからわかったってことですよね?
それ、めっちゃやだ😢

すれ違いざまに服の端掴むとか…もしぶつかりそうなんだったら服伸びちゃうし普通は掴まないだろって思います。
私の嫌いなタイプですーー😭😭
(そういうキャラじゃないからひがみなのかもしれないけど 笑)

いえ、いつも読んでくれてるのに、私が最近読めてなかったから、やっと480さんの状況把握、取り返せてきました!

エクレア久々で美味しかったです😋
私もビアードパパ買いたいけど、朝マックしたから今日は我慢かな…🤣

  • << 118 こんにちは(^^)19さん。 480です。 仕事になっちゃったんですか。朝マックいいな〜 最近、食べてないかも。 筋トレしたいなと思いながら、やってないですよ。そういえば😅 そう、早く想い出になって心を軽くしたいですね😢 まだまだ何年もかかりそうです。 アイツ(そう呼んでください😅)が連絡したタイミングなんだけど、 一回目は多分、帰って来た当日、夕方またすぐに一旦出かけなきゃいけなくって、その時に彼女にクルマ頼んだんじゃないかと。 翌日、わたしがアイツから預かってたお土産を渡した時に、既に知ってたふうの発言してたから。 2回は、アイツが帰る前の日かな、こっちは彼女の言ってることを信じるしかないんだけど。 その日は、わたしにもアイツから連絡があった日ですよ。 どっちを先に連絡したのか😓 時間的にあっちが先な気がする😥 しかも、彼女から聞いた内容がよくわからない。 自分がいなかったから、なんだったのかよくわかんないって。 電話ならわかるけど、メッセージですよ。 もう、モヤモヤが止まんないです😭 なんでわかったかは、毎回アイツから預かってたお土産渡す時、ボソっと言うんですもん。 帰って来てたこと知ってるふうなこと。 ヤな感じでしょ😥 裾ツマミ。 アイツ割りとウブだから、きっとドキっとしたはずですよ💧 もうね、そういうことが自然にできるんですよね。 ある意味、うらやましくもありますよ。 もう、どうしたらいいんでしょうね😭

No.116 19/11/09 11:54
27 ( ♀ ktPPv )

皆さん、こんにちわ。
こちらは雪が降りましたよ。☃️
仕方ないので今日タイヤ交換しに行きます。🚗💦

一括レスしますね!🙏

🍀480さん
480さんの事、まさかの男友達扱いですか?!😭それは酷すぎる。⤵️
せめて女友達にして下さい!って、そーゆー問題じゃないか!?💦
でも、480さんからの好意は感じてるはずですよね。どーゆーつもりでドライブしたりしていたのか?聞きたい位ですね。😥
男ウケする彼女は、彼的には足として使えるところが魅力なのかもしれないですよね。ご飯の差し入れとかをしようとしても車なら簡単に出来るし、彼も頼みやすいのかなぁ…

うーん…480さん、彼に聞けないですかね?
カマかけるじゃないけど、聞いたよー!◯◯さんとはこっちに来てる間連絡取ってるんだってねー?みたいな。何で私には教えてくれないのー?冷たいなーみたいな。明るく聞くの無理ですかね?!💦
もう引っ越して居なくなっちゃうなら…と思ったんですが、なかなか勇気ないですかね??😓

🍀19さん
ご実家で少しゆっくり出来ましたか?😊
朝マック💕しばらく食べてないですねー!
私はこれから久々にシュークリーム食べます。😋

気持ちが揺れてるみたいですね。 
切る事が一番だとわかっていてもそれでも好きだから厄介ですよね。💦そして、19さんの場合は関係を続けようと思えば続けられるから尚更踏ん切りつけ難いかもしれませんね。
それでも、勢いだとしても勇気ある行動に移した事は素晴らしいと思いますよ。✨

彼は既婚者でその事を19さんに隠しているのだから(すっかりバレてますけどね)、19さんのこれからの事を考えるなら、追いかけたい気持ちがあってもそこは我慢するんじゃないのかなぁ…とも思いました。

お仕事頑張です。✨

🍀233さん
233さんのレスを読んでちょっと感動しました。233さんの中で考えがちゃんと確立しているので、今はまだ凄く辛そうで気持ちに波があるかもしれませんが、もう既に確実に前に進んでいますよね。✨
後は時間との闘い…これがまた辛いですけど💦、このレスがあるから大丈夫ですよね。😊

  • << 119 27さん こんにちは☀️ 仕事、午前中だけだったのでまた実家に来ました 笑 しかも朝マックしたのにお昼は親に「買ってくる」と言いつつモスっていう🍔 どんだけ太る気なんでしょうね 笑 27さんのシュークリーム報告も聞かせてください😋 そして、ご自身もお母様のことや彼のことで大変なのに、みなさんへの丁寧なレスに感激です😭✨ 私はなんとなく気分が乗らないことを言い訳に、みなさんへのレスが疎かになってました💦 せっかく来てくれてるのに、励ましてくれてるのに反省… レスすることが義務だなんてもちろん思ってないけど、私なんかの言葉で少しでもみなさんのプラスになってるなら(多少自惚れてます 笑)、それにお応えしたい!! そして、27さん…またしても核心を的確に突いてきましたね?笑 というのは冗談ですが、27さんの人を理解、共感する能力はほんとすごい😳✨そういうお仕事ですか?ってレベルです! そうなんですよね、関係続けようと思えば続けられちゃうから、きっと私もヤツもお互い甘えてるんでしょうね。 しかも、さっき、ここに来た直後、ヤツからまた一言名前呼びLINEが来ました。こっちが無視してるから泣いてる絵文字まで付けて。 グラリときました、また。 これから、実家でモス食べて、風邪治すためにたくさん寝て、今後について改めて考えます😢 てか、27さんのレスもしばらくよく読めてなかったのですが、大丈夫ですか?💦 480さんと同じようなことに、みたいなレスを読んだ気が…(気のせいだったらすみません!)
  • << 120 こんにちは、27さん(^^) 480です。 寒い🥶地域なのですね。 こっちは、今日は穏やかな日和です🍁 まー、男友達ってのは友人に言われたんですが、そこまでにも達してるかどうか😭 友人というには、お互いに言いたいことあっても遠慮してる部分があり過ぎな気がします。 たぶん、うっすらとはわかってるとは思うんですけどね💦 何度も遠出はしたけど、アイツも行きたい場所だったからっていうのが大きいんじゃないかな。 そう、友人もその男ウケがいいその性格というか態度から、アイツも言いやすいんじゃないかって言ってましたよ💧 わたしもそのカマかけ作戦考えたけど、発覚してからまだ、アイツとは直に会えてないですもんね😢 メールじゃスルーされそうだし、どういうニュアンスで伝わるかが怖いですしね。 次、帰って来た時会えるかどうか😓 それこそ彼女にお迎えお願いする可能性もあるわけで。 いつ帰ってくるかわかんないし、聞いてもまたスルーされるかもだし。 で、ちょっと質問なんですが、 その、いつ帰って来るのかっていうの、 あんまりこっちからしつこく聞かず向こうから言ってくるの(何にも連絡無しの可能性も有りですが)待ってた方がいいんでしょうかねぇ😢

No.117 19/11/09 11:56
27 ( ♀ ktPPv )

つづきです。

🍀407さん
407さん、食べられていますか?
407さんの感情がどんどん変わって行ってるのを感じます。今は怒り💢モードですね。
本当はヤツに気持ちをぶつけられたら良いのになぁと思いますが、それは無理なんですもんね?💦
私は性格的に黙っていられないので、理不尽な事をされたら最後には言ってしまうので💦確かにそれで更に傷付いたりもしますが、こちらも言いたい事は伝えるし、相手のクソぶり(言葉悪い💦)を目の当たりにして、逆に吹っ切れると言いますか…もちろんしばらく落ち込みますけどね。😵どっちにしても失恋は落ちますよね。💧
407さんの感情が怒りに変わったので、ちょっと思ってしまいました。
恋の終わらせ方は人それぞれなので勝手な事言って逆に困らせちゃったらごめんなさい。🙏💦軽く聞いて下さいね。😅

🍀58さん
58さん、辛そうですが大丈夫ですか?
少し眠れてますか?食べれてますか?
シュークリーム…はちょっとくどいかな?💦果物とかでも食べられてると良いのですが…

🍀元主さん
7日は、元主さんの元カレに対して何もないとこでつまずいて思いっきり転べ!と朝一で呪いかけときました。笑
律儀さん…気になります。😌会って気分転換になると良いですね。😊

  • << 122 58です 眠れないので次回、先生に相談したいです。

No.118 19/11/09 13:10
片思い中さん12 

>> 115 480さん おはようございます☀️ 今日は急遽出勤になったので、ご褒美も兼ねて朝マック買ってきました。やっぱりジャンキーなものが好きです… こんにちは(^^)19さん。
480です。

仕事になっちゃったんですか。朝マックいいな〜
最近、食べてないかも。

筋トレしたいなと思いながら、やってないですよ。そういえば😅

そう、早く想い出になって心を軽くしたいですね😢
まだまだ何年もかかりそうです。

アイツ(そう呼んでください😅)が連絡したタイミングなんだけど、
一回目は多分、帰って来た当日、夕方またすぐに一旦出かけなきゃいけなくって、その時に彼女にクルマ頼んだんじゃないかと。
翌日、わたしがアイツから預かってたお土産を渡した時に、既に知ってたふうの発言してたから。

2回は、アイツが帰る前の日かな、こっちは彼女の言ってることを信じるしかないんだけど。
その日は、わたしにもアイツから連絡があった日ですよ。
どっちを先に連絡したのか😓
時間的にあっちが先な気がする😥
しかも、彼女から聞いた内容がよくわからない。
自分がいなかったから、なんだったのかよくわかんないって。
電話ならわかるけど、メッセージですよ。
もう、モヤモヤが止まんないです😭

なんでわかったかは、毎回アイツから預かってたお土産渡す時、ボソっと言うんですもん。
帰って来てたこと知ってるふうなこと。

ヤな感じでしょ😥 裾ツマミ。
アイツ割りとウブだから、きっとドキっとしたはずですよ💧
もうね、そういうことが自然にできるんですよね。
ある意味、うらやましくもありますよ。

もう、どうしたらいいんでしょうね😭


  • << 123 480さん こんにちは😊 さっき27さんにレスし終わったと同時にモスで待ち番号呼び出されたのでお返事遅くなりすみません💦 TSUTAYAで借りたキンプリのアルバムをiPhoneに移して(実家にしかPCないので)、今はベッドで寝てます。親に夕飯の買い物行かせて、なんてダメな娘😭😭 これで風邪移したらシャレにならない… 朝マックぜひ♡ 今日は安いの食べましたが、久々にグリドルも食べたくなりました😋 そして筋トレ偉い…そんな定期的にやってたんですね😳✨ なるほど。 2回目はほぼ同時だったとして、1回目は嫌ですね。 でも、27さんも言ってるけど、彼女もあいつの足としていいように使われてるだけに見えなくもない…彼女も人気者から私だけ連絡もらってるって優越感があるし、お互い利害一致してるだけでは?😣 まぁそうだとしても、好きな人が別の女性と仲良くするのは嫌ですよね😢 あいつウブなのかなー?笑 もし足として使ってるとしたら、なんかやり手な感じします 笑 でも、そういうこと自然?にできる人ってうらやましいですよね。私も自然にあざとくなりたい…🤣

No.119 19/11/09 13:26
19 ( 3L2Rv )

>> 116 皆さん、こんにちわ。 こちらは雪が降りましたよ。☃️ 仕方ないので今日タイヤ交換しに行きます。🚗💦 一括レスしますね!🙏 🍀… 27さん
こんにちは☀️
仕事、午前中だけだったのでまた実家に来ました 笑
しかも朝マックしたのにお昼は親に「買ってくる」と言いつつモスっていう🍔
どんだけ太る気なんでしょうね 笑
27さんのシュークリーム報告も聞かせてください😋

そして、ご自身もお母様のことや彼のことで大変なのに、みなさんへの丁寧なレスに感激です😭✨
私はなんとなく気分が乗らないことを言い訳に、みなさんへのレスが疎かになってました💦
せっかく来てくれてるのに、励ましてくれてるのに反省…
レスすることが義務だなんてもちろん思ってないけど、私なんかの言葉で少しでもみなさんのプラスになってるなら(多少自惚れてます 笑)、それにお応えしたい!!

そして、27さん…またしても核心を的確に突いてきましたね?笑
というのは冗談ですが、27さんの人を理解、共感する能力はほんとすごい😳✨そういうお仕事ですか?ってレベルです!
そうなんですよね、関係続けようと思えば続けられちゃうから、きっと私もヤツもお互い甘えてるんでしょうね。

しかも、さっき、ここに来た直後、ヤツからまた一言名前呼びLINEが来ました。こっちが無視してるから泣いてる絵文字まで付けて。
グラリときました、また。

これから、実家でモス食べて、風邪治すためにたくさん寝て、今後について改めて考えます😢

てか、27さんのレスもしばらくよく読めてなかったのですが、大丈夫ですか?💦
480さんと同じようなことに、みたいなレスを読んだ気が…(気のせいだったらすみません!)

  • << 129 19さん、こんばんは。🌙 今日19さんはハンバーガー🍔の日でしたね。笑 モスの海老天七味何チャラ笑、私も前に食べましたよ!🎵地域に寄って内容が違う時ありますけど全国展開なんですね。😊 19さん…19さんが私に言ってくれた事、そのままバットで振り返します。笑 19さんの人の理解、共感能力、誰に対しても分け隔てない優しさ、しかも返信を速く打てるから本当に素晴らしい‼︎羨ましい‼︎笑 ここの皆さんはそんな19さんの人柄に惚れ込んでるんですよ。😊 そして… うわーっ💦💦💦 ズルいっ‼︎ 彼、ズルいですねー。😓 それは揺らぎますよ…😥 19さんの性格もわかってますよね、それ。 はぁ…19さん、それ涙出ますよね。😢 ただ、彼は、自分が既婚者だとバレてないと思ってやっている事ですもんね。 19さんが知っているとわかったら、彼はどんな態度に出るんだろう… それでも、名前を呼んじゃうタイプなんでしょうかね? 私の事ですが、私は今、無償の愛キャンペーンを始めてるとこです。笑 今までと何も変わっていないのに、自分の考え方を変えるだけで気持ちがだいぶ違います。 相手への自分の言動が変わった事に自分でも驚いてる所です。😅 ザックリ過ぎて伝わらないですよね。💦 私も今お試し期間?!なのでこの気持ちがどうなって行くのか?様子見です。💦 訳あってこんな時間からチャーハンを作らないといけないので💦またゆっくりレスしますね。🙏

No.120 19/11/09 13:30
片思い中さん12 

>> 116 皆さん、こんにちわ。 こちらは雪が降りましたよ。☃️ 仕方ないので今日タイヤ交換しに行きます。🚗💦 一括レスしますね!🙏 🍀… こんにちは、27さん(^^)
480です。

寒い🥶地域なのですね。
こっちは、今日は穏やかな日和です🍁

まー、男友達ってのは友人に言われたんですが、そこまでにも達してるかどうか😭
友人というには、お互いに言いたいことあっても遠慮してる部分があり過ぎな気がします。

たぶん、うっすらとはわかってるとは思うんですけどね💦
何度も遠出はしたけど、アイツも行きたい場所だったからっていうのが大きいんじゃないかな。

そう、友人もその男ウケがいいその性格というか態度から、アイツも言いやすいんじゃないかって言ってましたよ💧

わたしもそのカマかけ作戦考えたけど、発覚してからまだ、アイツとは直に会えてないですもんね😢
メールじゃスルーされそうだし、どういうニュアンスで伝わるかが怖いですしね。

次、帰って来た時会えるかどうか😓
それこそ彼女にお迎えお願いする可能性もあるわけで。

いつ帰ってくるかわかんないし、聞いてもまたスルーされるかもだし。

で、ちょっと質問なんですが、
その、いつ帰って来るのかっていうの、
あんまりこっちからしつこく聞かず向こうから言ってくるの(何にも連絡無しの可能性も有りですが)待ってた方がいいんでしょうかねぇ😢

  • << 127 480さん、こんばんは。🌙 今日は…も!か💦、バタバタしていてあっという間にこんな時間です。😅 そうなんです。寒い地域なのです。❄️ 今日、タイヤ交換が無事済んだので一安心です。😊 いきなり本題ですが… 彼とは遠慮し合ってる関係なんですね。😳何度もしつこいですが💦、ドライブデート何回も行っていて、別部屋だけどお泊まりもしているのに、言いたい事言えない感じなんですね。💧 だからメールだと、伝えたい事がちゃんと伝わらない可能性があると言う事ですね。😓 うーん…逆に480さんに質問なんですけど、彼から連絡来るのを待っていて、もし連絡が来なくても480さんは大丈夫ですか?来なきゃ来ないで仕方ない‼︎と割り切れますか? それと、480さんは転勤してしまった彼とこれからどんなお付き合いをして行きたいと思っているのでしょうか? 彼に直接会って何か伝えたい事とかあるんですかね?? 質問返しをしてしまって申し訳ないです。💦💦💦 やっぱり480さんがどうしたいのか?が一番ですから、その想いがわからない事には軽率にどうした方が良いとは言えなくて…😊💦

No.121 19/11/09 14:32
匿名さん2 

>> 114 58さん おはようございます☀️ 勝手にじゃないですよ。私もここが居場所だと思ってますが、みなさんが居てくれてるからこそ、来たくなる場所… 58です
ありがとうございます。昼間なら眠れるかと思いましたが無理です。

  • << 125 58さん こんばんは⭐️ 私も眠れなかったです。咳が止まらなくて…笑 でも、起きて目を瞑ってるとひたすら考えちゃいますね。やだやだ。

No.122 19/11/09 14:39
匿名さん2 

>> 117 つづきです。 🍀407さん 407さん、食べられていますか? 407さんの感情がどんどん変わって行ってるのを感じます。今は怒り💢モ… 58です
眠れないので次回、先生に相談したいです。

No.123 19/11/09 16:03
19 ( 3L2Rv )

>> 118 こんにちは(^^)19さん。 480です。 仕事になっちゃったんですか。朝マックいいな〜 最近、食べてないかも。 筋トレした… 480さん
こんにちは😊
さっき27さんにレスし終わったと同時にモスで待ち番号呼び出されたのでお返事遅くなりすみません💦
TSUTAYAで借りたキンプリのアルバムをiPhoneに移して(実家にしかPCないので)、今はベッドで寝てます。親に夕飯の買い物行かせて、なんてダメな娘😭😭
これで風邪移したらシャレにならない…

朝マックぜひ♡
今日は安いの食べましたが、久々にグリドルも食べたくなりました😋
そして筋トレ偉い…そんな定期的にやってたんですね😳✨

なるほど。
2回目はほぼ同時だったとして、1回目は嫌ですね。
でも、27さんも言ってるけど、彼女もあいつの足としていいように使われてるだけに見えなくもない…彼女も人気者から私だけ連絡もらってるって優越感があるし、お互い利害一致してるだけでは?😣

まぁそうだとしても、好きな人が別の女性と仲良くするのは嫌ですよね😢
あいつウブなのかなー?笑
もし足として使ってるとしたら、なんかやり手な感じします 笑
でも、そういうこと自然?にできる人ってうらやましいですよね。私も自然にあざとくなりたい…🤣

No.124 19/11/09 18:08
片思い中さん12 

>> 123 19さん。もう、こんばんはになってしまいました。
1日経つのホント早い💦

いえいえ、遅いだなんてそんな😅
それより、モスで何を注文したのか気になる〜😋

たまには、親御さんに甘えちゃっていいんじゃないですか。
風邪も引いてるんだし。
体調、良くなってるんでしょうか❓

そういえば、頭の中のBGMは、ここんとこずっとLemonですよ😅
ホントに全部夢だったらいいのに😢

あ、筋トレはしてないですよー。
したいな〜って、話です💦😅

うーん。どちらかといえば、わたしは2回目のが嫌な感じですよ。
一回目は、仕方なしに頼んだとも思えるけど、2回も頼むなんてなんなんだろうって😓

ホント、ただの足として使ってるだけならいいんだけどねぇ😥
こればっかりはアイツに聞かないとホントのことは分からないですね💧

ほんと辛いですよ。少しはこの気持ち知って欲しいですよ💧
こんなに毎日思われてて幸せなヤツですよね😅

全くあのあざとさっていうか、ほんと生まれ持ったものですよね。
わたしもあんな風にやってみたいもんですよ(^◇^;)


  • << 126 480さん こんばんは⭐️ ほんと早いですね。やろうとしてること、考えようとしてること、たくさんあるのに、全然できない😭 モスでは海老天七味バーガーみたいの食べました🍔 父に買ってったジャンボメンチバーガーも気になりました! 喉が全然治りません〜💦 寝たら咳ばっかり出てめっちゃ喉痛くなった😢 明日、先週会ったアプリくんと出かける約束だったのにキャンセルかなぁ… 米津玄師ですね!Lemonは失恋の歌ですよね🍋 なるべく失恋の歌は聞かないようにしてるけど、さっきパプリカも借りたら無駄に切なくなりました 笑 筋トレ私もしたい〜😣 やろうやろうと思ってて、また数ヶ月経ってしまった…笑 やり始めたらお互い報告しましょうね!シュークリームみたいに影響されるかも! あ、そうなんですね💦 2回目も何かお願いだったんですか?ちなみに480さんに連絡来たのは、480さんからの渡しもの連絡の返事ですよね? 27さんの言う通り、明るくでも聞けたらいいけど、なかなか難しいですよね… まずはまた会わないとだし! 今テレビで田中みな実見てるんですが、可愛いから許されるんだなぁとしみじみ思ってるところです 笑 友達としていたら嫌かもだけど、見ててちょっと憧れたりもするかも 笑

No.125 19/11/09 20:58
19 ( 3L2Rv )

>> 121 58です ありがとうございます。昼間なら眠れるかと思いましたが無理です。 58さん
こんばんは⭐️
私も眠れなかったです。咳が止まらなくて…笑
でも、起きて目を瞑ってるとひたすら考えちゃいますね。やだやだ。

  • << 138 58です 分かります。眠れなくて困ってます。 考えることが辛くてたまらないです。

No.126 19/11/09 21:11
19 ( 3L2Rv )

>> 124 19さん。もう、こんばんはになってしまいました。 1日経つのホント早い💦 いえいえ、遅いだなんてそんな😅 それより、モスで何を注文… 480さん
こんばんは⭐️
ほんと早いですね。やろうとしてること、考えようとしてること、たくさんあるのに、全然できない😭

モスでは海老天七味バーガーみたいの食べました🍔
父に買ってったジャンボメンチバーガーも気になりました!

喉が全然治りません〜💦
寝たら咳ばっかり出てめっちゃ喉痛くなった😢
明日、先週会ったアプリくんと出かける約束だったのにキャンセルかなぁ…

米津玄師ですね!Lemonは失恋の歌ですよね🍋
なるべく失恋の歌は聞かないようにしてるけど、さっきパプリカも借りたら無駄に切なくなりました 笑

筋トレ私もしたい〜😣
やろうやろうと思ってて、また数ヶ月経ってしまった…笑
やり始めたらお互い報告しましょうね!シュークリームみたいに影響されるかも!

あ、そうなんですね💦
2回目も何かお願いだったんですか?ちなみに480さんに連絡来たのは、480さんからの渡しもの連絡の返事ですよね?

27さんの言う通り、明るくでも聞けたらいいけど、なかなか難しいですよね…
まずはまた会わないとだし!

今テレビで田中みな実見てるんですが、可愛いから許されるんだなぁとしみじみ思ってるところです 笑
友達としていたら嫌かもだけど、見ててちょっと憧れたりもするかも 笑

  • << 128 こんばんは(^^) 19さん。 夜になるのが早くなったので余計に気持ちだけ焦っちゃいますね。 あと、何もやる気が起きないっていうのもありますが💦 海老天七味バーガーですか〜 なにそれ、美味しそう😆 もう一つのも気になる〜〜🍔 えっ😱 それって風邪悪化してるんじゃ💧 熱は無いのかな❓ 明日は、ちょっとやめておいた方がいいみたいですね💦 筋トレ。ジムとか興味あるんだけど、お金もだけど時間が無いですよね😅 もちろん、始めたら報告しますね〜👌 渡しモノに関しての返信があったのは別の日ですね。 二回目のは、何かわかんないんですよ。 連絡あったけどいなかったからわからないって彼女は言ってましたが… さすがにそれ以上は聞けなかったし、たぶん聞いても無駄な感じがしたので。 明日帰るからその時にお土産渡したいってメールが先々週の土曜。 二回目彼女に連絡したのも同じ日。たぶん。 翌日、やっと会えて話も出来てちょっとだけ⤴️な気分のトコだったのに、月曜の朝、彼女にお土産配った時に、 「あー、◯◯さんのね、帰って来てるって言ってたね」 の発言ですよ😭 次会えるのかな😢 今度こそ最後だと思うんですよね。 田中みな実、その番組見てなかったので調べたらすぐわかりました。 なるほど、可愛いから許されるってそういうことですか💦 近くにいたら、ほんとウヘェなタイプだけど、憧れるってのも解ります。 そういう風に男の人を手玉にとってみたいですよね😅 風邪、お大事に💊 早く治りますように🍀

No.127 19/11/09 22:29
27 ( ♀ ktPPv )

>> 120 こんにちは、27さん(^^) 480です。 寒い🥶地域なのですね。 こっちは、今日は穏やかな日和です🍁 まー、男友達ってのは… 480さん、こんばんは。🌙
今日は…も!か💦、バタバタしていてあっという間にこんな時間です。😅
そうなんです。寒い地域なのです。❄️
今日、タイヤ交換が無事済んだので一安心です。😊

いきなり本題ですが…
彼とは遠慮し合ってる関係なんですね。😳何度もしつこいですが💦、ドライブデート何回も行っていて、別部屋だけどお泊まりもしているのに、言いたい事言えない感じなんですね。💧
だからメールだと、伝えたい事がちゃんと伝わらない可能性があると言う事ですね。😓
うーん…逆に480さんに質問なんですけど、彼から連絡来るのを待っていて、もし連絡が来なくても480さんは大丈夫ですか?来なきゃ来ないで仕方ない‼︎と割り切れますか?
それと、480さんは転勤してしまった彼とこれからどんなお付き合いをして行きたいと思っているのでしょうか?
彼に直接会って何か伝えたい事とかあるんですかね??

質問返しをしてしまって申し訳ないです。💦💦💦
やっぱり480さんがどうしたいのか?が一番ですから、その想いがわからない事には軽率にどうした方が良いとは言えなくて…😊💦

  • << 130 27さん、こんばんは。 タイヤ交換おつかれさまでした😊 気がつけばもうこんな季節ですもんね。 はたから見ると、訳わかんない関係ですよね😭 わたし自身もよくわかんないんですもん💦 わたしはアイツのことが大好きですが、向こ うからしたらただの趣味や話の合う仕事仲間なのかも💧 他にここまで話ができる相手がいないってだけなのかもしれません。 メール返信無いとヤバいです。 それでしか繋がってないんですもん😢 今は、なんとか返信あるけどこらから先はわかりませんよね。 これからどうしたいかですか… そりゃあ、願望としてはお付き合いってことなんでしょうけど、それは無理っぽいし。 19さんと話したことありますが、自分のことを一番に思ってて欲しいっていうのもあるけどそれもまたダメですよね。 なので、今のメールのやり取りと、たまーにどこかで会えたらいいなって。 直接伝えたいことは、本当はありますよね。 あなたの事が大好きだって。 でも言えないですもんね。 言えばきっと終わってしまう。 ありがとうございます😊 何でも聞いてくださいね。 答えられることはお答えしますし、遠慮せずに何でも言っていただいて大丈夫ですよ〜👍

No.128 19/11/09 22:43
片思い中さん12 

>> 126 480さん こんばんは⭐️ ほんと早いですね。やろうとしてること、考えようとしてること、たくさんあるのに、全然できない😭 モスでは… こんばんは(^^) 19さん。

夜になるのが早くなったので余計に気持ちだけ焦っちゃいますね。
あと、何もやる気が起きないっていうのもありますが💦

海老天七味バーガーですか〜
なにそれ、美味しそう😆
もう一つのも気になる〜〜🍔

えっ😱
それって風邪悪化してるんじゃ💧
熱は無いのかな❓
明日は、ちょっとやめておいた方がいいみたいですね💦

筋トレ。ジムとか興味あるんだけど、お金もだけど時間が無いですよね😅
もちろん、始めたら報告しますね〜👌


渡しモノに関しての返信があったのは別の日ですね。

二回目のは、何かわかんないんですよ。
連絡あったけどいなかったからわからないって彼女は言ってましたが…
さすがにそれ以上は聞けなかったし、たぶん聞いても無駄な感じがしたので。

明日帰るからその時にお土産渡したいってメールが先々週の土曜。
二回目彼女に連絡したのも同じ日。たぶん。
翌日、やっと会えて話も出来てちょっとだけ⤴️な気分のトコだったのに、月曜の朝、彼女にお土産配った時に、
「あー、◯◯さんのね、帰って来てるって言ってたね」
の発言ですよ😭

次会えるのかな😢
今度こそ最後だと思うんですよね。

田中みな実、その番組見てなかったので調べたらすぐわかりました。
なるほど、可愛いから許されるってそういうことですか💦

近くにいたら、ほんとウヘェなタイプだけど、憧れるってのも解ります。
そういう風に男の人を手玉にとってみたいですよね😅

風邪、お大事に💊
早く治りますように🍀

  • << 131 480さん ありがとうございます😊 寝て早く治したいのに、なんで咳って横になるとめっちゃ出るんでしょうね😣 ゲホゲホして全然寝れない… 明日の予定送られてきたけど、移したら困るよね…ってずるい返事しちゃいました💦 困らないけど、無理しない方がいいよと言わせるつもりなのか、私…笑 ほんとやる気起きないですよね😭 ハンバーガーやシュークリーム食べて少しでもテンション上げていきましょ! 私もジムはお金ないから行けません🤣 やるとしたら、家の中!笑 風邪治ったらっていう理由でまた自分を甘やかすけど、始めたら報告しますね。目指せ年内✨笑 ぬぬ、認識誤りで大変失礼しました… たしかに、テンション上がったのに、お前もかい!って感じで凹みますね💦 次は最後のチャンスなんだとしたら…やっぱりそろそろ踏み込むべきなのか…😣 田中みな実、最初は嫌いだったけど、最近は嫌いじゃないです。 あざといけど、たしかにかわいいし 笑 あざといってみんなわかってるからいいのかな。初対面で何にも知らなくてあれだったらムカつくけど。 480さんも、みなさんも風邪引かないようにしてください😷

No.129 19/11/09 23:04
27 ( ♀ ktPPv )

>> 119 27さん こんにちは☀️ 仕事、午前中だけだったのでまた実家に来ました 笑 しかも朝マックしたのにお昼は親に「買ってくる」と言いつつモ… 19さん、こんばんは。🌙
今日19さんはハンバーガー🍔の日でしたね。笑
モスの海老天七味何チャラ笑、私も前に食べましたよ!🎵地域に寄って内容が違う時ありますけど全国展開なんですね。😊

19さん…19さんが私に言ってくれた事、そのままバットで振り返します。笑
19さんの人の理解、共感能力、誰に対しても分け隔てない優しさ、しかも返信を速く打てるから本当に素晴らしい‼︎羨ましい‼︎笑 ここの皆さんはそんな19さんの人柄に惚れ込んでるんですよ。😊


そして…
うわーっ💦💦💦
ズルいっ‼︎
彼、ズルいですねー。😓
それは揺らぎますよ…😥
19さんの性格もわかってますよね、それ。
はぁ…19さん、それ涙出ますよね。😢
ただ、彼は、自分が既婚者だとバレてないと思ってやっている事ですもんね。
19さんが知っているとわかったら、彼はどんな態度に出るんだろう…
それでも、名前を呼んじゃうタイプなんでしょうかね?

私の事ですが、私は今、無償の愛キャンペーンを始めてるとこです。笑
今までと何も変わっていないのに、自分の考え方を変えるだけで気持ちがだいぶ違います。
相手への自分の言動が変わった事に自分でも驚いてる所です。😅
ザックリ過ぎて伝わらないですよね。💦
私も今お試し期間?!なのでこの気持ちがどうなって行くのか?様子見です。💦

訳あってこんな時間からチャーハンを作らないといけないので💦またゆっくりレスしますね。🙏

  • << 132 27さん チャーハン作ったりでお忙しい中、ありがとうございます😊 こんなに丁寧にレスいただいて、十分嬉しいです✨ なんと!海老天すでにやってたんですね😳 ハンバーガーとかピザとか、昔から好きなんですよねー😋🍔 わー…そんなこと言われたらますます調子乗っちゃいます😭 27さんにそんな風に思っていただけてたなんて感激です!! 返信早いのは、何も考えずに自分勝手なだけですよ 笑 私はワガママに自分のことだけ書いたりたまに消えたりするけど、27さんの安定感はほんと抜群すぎて最高です😢✨✨ 揺らぎました… 揺らいだ結果、悩んだ結果…誘惑に負けました😭😭 ほんとごめんなさい… 「会いたいけど…」って返しちゃいました。私の気持ちがまだあると確信して、また無視かな😔 ヤツの真実を知ってることは、万が一訴えられたときのために怖くてばらせないです… 突っ込んで知りたくもないって気持ちもありますが😢 無償の愛😳😳 そうだ!そんなフレーズ読んだ気がする💡 考え方を変えるって、なかなかできないと思うんです。例えば私なら「まぁこっちも遊んでやろうって思う」とかそういうことですよね?一瞬そう思えても、すぐまた戻っちゃう😣 それなのに、自分を律せるところが偉いです。さすが27さん。大人!冷静!! 様子見して、いい方向に進んでいくといいですね😊 余裕がある時だけでも大丈夫ですよ☺️ レスくださるだけでほんとに嬉しいですから。 またお話ししてください!

No.130 19/11/09 23:19
片思い中さん12 

>> 127 480さん、こんばんは。🌙 今日は…も!か💦、バタバタしていてあっという間にこんな時間です。😅 そうなんです。寒い地域なのです。❄️ … 27さん、こんばんは。
タイヤ交換おつかれさまでした😊
気がつけばもうこんな季節ですもんね。

はたから見ると、訳わかんない関係ですよね😭
わたし自身もよくわかんないんですもん💦

わたしはアイツのことが大好きですが、向こ
うからしたらただの趣味や話の合う仕事仲間なのかも💧
他にここまで話ができる相手がいないってだけなのかもしれません。

メール返信無いとヤバいです。
それでしか繋がってないんですもん😢
今は、なんとか返信あるけどこらから先はわかりませんよね。

これからどうしたいかですか…
そりゃあ、願望としてはお付き合いってことなんでしょうけど、それは無理っぽいし。
19さんと話したことありますが、自分のことを一番に思ってて欲しいっていうのもあるけどそれもまたダメですよね。

なので、今のメールのやり取りと、たまーにどこかで会えたらいいなって。

直接伝えたいことは、本当はありますよね。
あなたの事が大好きだって。
でも言えないですもんね。
言えばきっと終わってしまう。

ありがとうございます😊
何でも聞いてくださいね。
答えられることはお答えしますし、遠慮せずに何でも言っていただいて大丈夫ですよ〜👍

No.131 19/11/09 23:27
19 ( 3L2Rv )

>> 128 こんばんは(^^) 19さん。 夜になるのが早くなったので余計に気持ちだけ焦っちゃいますね。 あと、何もやる気が起きないっていうの… 480さん
ありがとうございます😊
寝て早く治したいのに、なんで咳って横になるとめっちゃ出るんでしょうね😣
ゲホゲホして全然寝れない…

明日の予定送られてきたけど、移したら困るよね…ってずるい返事しちゃいました💦
困らないけど、無理しない方がいいよと言わせるつもりなのか、私…笑

ほんとやる気起きないですよね😭
ハンバーガーやシュークリーム食べて少しでもテンション上げていきましょ!

私もジムはお金ないから行けません🤣
やるとしたら、家の中!笑
風邪治ったらっていう理由でまた自分を甘やかすけど、始めたら報告しますね。目指せ年内✨笑

ぬぬ、認識誤りで大変失礼しました…

たしかに、テンション上がったのに、お前もかい!って感じで凹みますね💦
次は最後のチャンスなんだとしたら…やっぱりそろそろ踏み込むべきなのか…😣

田中みな実、最初は嫌いだったけど、最近は嫌いじゃないです。
あざといけど、たしかにかわいいし 笑
あざといってみんなわかってるからいいのかな。初対面で何にも知らなくてあれだったらムカつくけど。

480さんも、みなさんも風邪引かないようにしてください😷

  • << 133 19さん、おはようございます😃 咳止まらないんですか😰 咳するのって、体力奪われますよね。 それはしんどいです😵 アプリの人、どんな返事してくるのかな? 普通だったら風邪引いて辛いって知ったら、やめときますかって言いそうなもんですが。 気持ち戻ってしまいましたか💦 一進一退して、それでもいつかは結論が出るんだと思います。 焦ってもいいことないでしょうし。 わたしも、一瞬だけ悟りを開いて、もうしょうがないかって思うけどすぐ元どおりですよ😭 本当になんにもやる気起きなくってヤバいんですよ💦 暑い時期ほったらかしだった家の中の片付けや細かな掃除とか、そろそろやらないといけないのに全くやってませんよ💦 ほんと、ちょっとテンション⤴️ないとね😵 今日、何か美味しいものでも買ってきます😊 いつも彼女にいい気分のとこを邪魔されますよ😭 本音は、いなくなって欲しいですよ😓 アイツのことを抜きにしても、ちょっと一緒に仕事する上で気を使ってしんどいこともあるので。 彼女が居なかった頃の方が、職場内の女子社員同士の雰囲気もわたしにとってはですが、良かったんですよね😓 早ければまた今月末あたりに帰ってくるんじゃないかな。 今度はなんにも知らされないかも。 彼女と会ったりするのを邪魔されたくないから教えてくれないのかって邪推したりする自分が情け無いですよ😭 どうすればいいんでしょうね。 連絡くれるまで日程聞かない方がいいのかな😢 しつこく聞くと余計に教えてくれなくなりそうで。 実際に近くでそんな発言されたらどんな風に感じるんでしょうね😅 そこまでの人物が今まで近くにいなかったので興味ありますね。 ありがとうございます😊 寝起きにちょっとノド痛いけど、しばらくすると治ってる感じです。 気をつけますね😊 19さんも、ほんとお大事に🍀

No.132 19/11/09 23:38
19 ( 3L2Rv )

>> 129 19さん、こんばんは。🌙 今日19さんはハンバーガー🍔の日でしたね。笑 モスの海老天七味何チャラ笑、私も前に食べましたよ!🎵地域に寄って… 27さん
チャーハン作ったりでお忙しい中、ありがとうございます😊
こんなに丁寧にレスいただいて、十分嬉しいです✨

なんと!海老天すでにやってたんですね😳
ハンバーガーとかピザとか、昔から好きなんですよねー😋🍔

わー…そんなこと言われたらますます調子乗っちゃいます😭
27さんにそんな風に思っていただけてたなんて感激です!!
返信早いのは、何も考えずに自分勝手なだけですよ 笑
私はワガママに自分のことだけ書いたりたまに消えたりするけど、27さんの安定感はほんと抜群すぎて最高です😢✨✨

揺らぎました…
揺らいだ結果、悩んだ結果…誘惑に負けました😭😭
ほんとごめんなさい…
「会いたいけど…」って返しちゃいました。私の気持ちがまだあると確信して、また無視かな😔

ヤツの真実を知ってることは、万が一訴えられたときのために怖くてばらせないです…
突っ込んで知りたくもないって気持ちもありますが😢

無償の愛😳😳
そうだ!そんなフレーズ読んだ気がする💡
考え方を変えるって、なかなかできないと思うんです。例えば私なら「まぁこっちも遊んでやろうって思う」とかそういうことですよね?一瞬そう思えても、すぐまた戻っちゃう😣
それなのに、自分を律せるところが偉いです。さすが27さん。大人!冷静!!
様子見して、いい方向に進んでいくといいですね😊

余裕がある時だけでも大丈夫ですよ☺️
レスくださるだけでほんとに嬉しいですから。
またお話ししてください!

No.133 19/11/10 05:55
片思い中さん12 

>> 131 480さん ありがとうございます😊 寝て早く治したいのに、なんで咳って横になるとめっちゃ出るんでしょうね😣 ゲホゲホして全然寝れない…… 19さん、おはようございます😃

咳止まらないんですか😰
咳するのって、体力奪われますよね。
それはしんどいです😵

アプリの人、どんな返事してくるのかな?
普通だったら風邪引いて辛いって知ったら、やめときますかって言いそうなもんですが。

気持ち戻ってしまいましたか💦
一進一退して、それでもいつかは結論が出るんだと思います。
焦ってもいいことないでしょうし。
わたしも、一瞬だけ悟りを開いて、もうしょうがないかって思うけどすぐ元どおりですよ😭

本当になんにもやる気起きなくってヤバいんですよ💦
暑い時期ほったらかしだった家の中の片付けや細かな掃除とか、そろそろやらないといけないのに全くやってませんよ💦

ほんと、ちょっとテンション⤴️ないとね😵
今日、何か美味しいものでも買ってきます😊

いつも彼女にいい気分のとこを邪魔されますよ😭
本音は、いなくなって欲しいですよ😓
アイツのことを抜きにしても、ちょっと一緒に仕事する上で気を使ってしんどいこともあるので。
彼女が居なかった頃の方が、職場内の女子社員同士の雰囲気もわたしにとってはですが、良かったんですよね😓

早ければまた今月末あたりに帰ってくるんじゃないかな。
今度はなんにも知らされないかも。
彼女と会ったりするのを邪魔されたくないから教えてくれないのかって邪推したりする自分が情け無いですよ😭

どうすればいいんでしょうね。
連絡くれるまで日程聞かない方がいいのかな😢
しつこく聞くと余計に教えてくれなくなりそうで。

実際に近くでそんな発言されたらどんな風に感じるんでしょうね😅
そこまでの人物が今まで近くにいなかったので興味ありますね。

ありがとうございます😊
寝起きにちょっとノド痛いけど、しばらくすると治ってる感じです。
気をつけますね😊
19さんも、ほんとお大事に🍀

No.134 19/11/10 19:37
19 ( 3L2Rv )

>> 133 480さん
こんばんは⭐️
体力奪われるし、咳しすぎて喉痛めてまた咳が出る、のエンドレスループな気がしてきました🤣
1週間経ったしほんとそろそろ治さないと…

アプリの人とは結局いま会ってきました。咳以外は大丈夫だったので、そう言ったら、やっぱり会いたいと言われ…来週の予定も聞かれたのでほんとに予定あったし来週は断りました。
私、ほんとに最低なんですけど、これがヤツや先輩だったらなぁとか考えてました。
悪い人じゃないし優しいけど、会話の波長とかが特別合わないっていうか…ただ私のテンション上がってないだけなのかな😔

一進一退して、それでもいつかは結論が出る…そうですね、その通りだと思います。焦っちゃダメですね。いや、焦らないと後々後悔する年齢なんですけど…😭
そのために、407さんや233さんは決意されたんですもんね。480さんか27さんとは環境が違うし、私、いつまでもこんなことしてていいのかなって。ここで私だけ甘ったれてる気がして😢

すみません、また私の話が大半に💦

私も掃除サボってるんで、さっき久々にブルーレイ見ようとテレビ台の中のPS3触ったらホコリだらけでビックリしました😵
お互いお掃除も筋トレもがんばりましょう…笑

いや、そりゃ彼女いなくなってほしいですよ。私が480さんの立場でも嫌ですもん。
そして、あいつのこと関係なく、苦手なタイプだからいなくなってほしい…😣

今月末ですか!
思ったより早かった!!
邪魔されたくないってのは可能性として低そうだけど(だとすると、あいつが彼女のこと好きってこと?)、連絡が来るか来ないかはまたモヤモヤしますね😢

ちなみに、今日会ったアプリの人に田中みな実かわいいって言ったら、普通にかわいいって言ってました。お互いの結論からして、やっぱり見た目は大事って話になりましたよ🤣🤣
かわいいとやっぱり得するんですね。いいなぁ。。

喉、ほんとお気をつけて😣💦
お互い悪化する前に治しちゃいましょうね!!

No.135 19/11/11 03:13
片思い中さん12 

>> 134 こんばんは、19さん(^^)

今日は、気晴らしに出かけてました。
で、疲れて横になってたらこの時間に😅

咳止めとか飲んでるんでしょうか?
咳、ほんとしんどいですから。
風邪って病院行く程でも無い感じだけど、熱も出たりして、割と大変です。
早く良くなりますように🍀

アプリの人と会ったんですね。
これがヤツ(って、呼んでいいですか❓)や先輩だったらって、わたしもいつも似たようなこと考えてますよ💦
なんでもアイツと関連付けて考えてしまいます。
もう重症ですよね💦

会話の波長がって事も、そういう事なのかもしれませんね。
でも、これから何回か会って話してると変わって来るかも。

焦らずじっくり考えて、後悔しないように結論出したらいいんじゃないかな。
それで大丈夫だと思いますよ👌

ほんと、そろそろマジ掃除しないと。
今週末から本気出さないと年が明けちゃう。
あー、年賀状がーとか😵

本当にね、どこか遠くにでも引越してくれないか(もちろん、アイツのとことは逆方向で)とか、もっと色々考えてしまいます😭
彼女さえいなければ、こんなに気持ちも追い詰められてないのは確実だし。

今月末ってのはわたしが勝手に思ってるだけです😅
最初に帰って来る時、こっちに着いた当日までは、マメに連絡くれてたんですよ。
それが数日後から急にメールしても、返信し
てくれなくなって💧
で、このスレにやってきた訳で。
なので、その頃何かあったんじゃないかって色々悩んでる訳です😓

やはり、可愛いって、正義なんですね😅
絶対見た目は大事ですよねー。
もうちょっとでいいから、可愛く産んで欲しかったな😅

ありがとうございます😊
19さんの風邪も早く治りますように🍀

  • << 137 480さん こんにちは☀️ 気晴らしはどうでした?少しは気持ち、晴れましたか?? 私はビアードパパのシュークリームをまさかの2つ食べました 笑 ほんと太る…というか、太ってる🤣 病院行きたいけど、時間がないんですよねー…作って行けばいいんですが、そこまでしなくてもって程度なので😣 ダメですね、一度は決意したのに。なんで思い返しちゃうんだろう。 というか、ヤツが13日どう?って提案してきて(そもそもこの日は休めないから断るつもりですが)、嬉しく思ってること自体ダメ。さらには、「またすぐ帰るなら会いたくない」って言ったら、もう少し一緒にいようって言われ、もう少しってなんだよ💢と思いつつ、それに出した返事が既読スルーになったことでまた凹んでます。 わかりにくくてすみません。とりあえず、一度決意したのにあっという間に引き戻されそうで、既読スルーに凹んでると伝えたかっただけです😭 あっ、今もマルイからの宣伝LINEの通知にちょっと期待した!バカすぎる。恥ずかしすぎる。 でも、今までの傾向を知ってる480さんが今月末と思うなら、その可能性は大いにあるってことですよね💦 意外とすぐだから、会ったときに伝えたいこととか考えておかないと! 私、いつも思うのに1/10くらいしか伝えられないです😢←それは私がダメなヤツだからか… ありがとうございます☺️ 480さんやみなさんが、風邪も引かずに幸せな冬を越せますように…⭐️

No.136 19/11/11 06:57
匿名さん28 

みなさん、おはようございます。
元主です。
少々弱っております。なぜなら女の言いなりになったクズ男は、恐らく年内に籍を入れそうだからです。不思議と”へえー”って感じなんですが、祝う気持ちになんかなれません。しかもまだ私のものを返してもらってないし。また怒りが込み上げてきています。
こんな状態のまま律儀さんに会うことはできないので、今日からまた仕事に没頭します。
19さん、去年私はクズのせいで咳で肺を傷つけました。早めに病院へ行って検査してもらった方がいいです。

  • << 140 主さん こんばんは😊 お昼、時間切れで、その後もバタバタしてました💦 私、主さんの軌跡を辿ってるのかな? 喉といい、仕事忙しくて忘れようとしてるとことか。(仕事は自分の意思ではありませんが) てか、肺が傷ついてたんですか⁉️知りませんでした😣 もう治りました?心が弱ってると治癒能力も下がると思うし…心配です😢 祝う気にならないのは当然です。他人の私ですら祝うどころかムカつきしか湧かないですから。 そうだ!律儀さんと会うんでしたね😚✨ 結果気になります〜♡楽しい時間になるといいな! 主さんは嬉しくないかもしれませんが…私、実は前から律儀さん推しです 笑 例の主さんが好きになれそうだった人よりも、律儀さんとうまくいってほしい😍と陰ながら期待しております!

No.137 19/11/11 12:16
19 ( 3L2Rv )

>> 135 こんばんは、19さん(^^) 今日は、気晴らしに出かけてました。 で、疲れて横になってたらこの時間に😅 咳止めとか飲んでるんで… 480さん
こんにちは☀️
気晴らしはどうでした?少しは気持ち、晴れましたか??

私はビアードパパのシュークリームをまさかの2つ食べました 笑
ほんと太る…というか、太ってる🤣

病院行きたいけど、時間がないんですよねー…作って行けばいいんですが、そこまでしなくてもって程度なので😣

ダメですね、一度は決意したのに。なんで思い返しちゃうんだろう。
というか、ヤツが13日どう?って提案してきて(そもそもこの日は休めないから断るつもりですが)、嬉しく思ってること自体ダメ。さらには、「またすぐ帰るなら会いたくない」って言ったら、もう少し一緒にいようって言われ、もう少しってなんだよ💢と思いつつ、それに出した返事が既読スルーになったことでまた凹んでます。
わかりにくくてすみません。とりあえず、一度決意したのにあっという間に引き戻されそうで、既読スルーに凹んでると伝えたかっただけです😭
あっ、今もマルイからの宣伝LINEの通知にちょっと期待した!バカすぎる。恥ずかしすぎる。

でも、今までの傾向を知ってる480さんが今月末と思うなら、その可能性は大いにあるってことですよね💦
意外とすぐだから、会ったときに伝えたいこととか考えておかないと!
私、いつも思うのに1/10くらいしか伝えられないです😢←それは私がダメなヤツだからか…

ありがとうございます☺️
480さんやみなさんが、風邪も引かずに幸せな冬を越せますように…⭐️

  • << 139 19さん、こんばんはです。 そうですねぇ。少しは気は紛れたかな❓ でも、出かけてる間もずっとアイツのこと考えてましたよ😅 シュークリーム、2個ならペロっといけそうですもんね😅 わたしは、実家に行くと思いっきり食べちゃいますよ😆 季節的にもこれから太り易い時期だし、わたしもちょっとヤバいですよー💦 病院は行けそうだったら行ったほうがいいですよ。 せめて、咳止め買って飲みましょう。 いや、わたしも19さんと同じ立場ならきっと同じようにしてたと思います。 往生際が悪いやつなんで😅 男の人ってなんでそうやって既読スルーするんですかね😰 返事が無いのってほんとキツいです。 通知のそれわかりますよ。 わたしもメールの着信音にワクワクしながらチェックすると、メルマガだった時の絶望感はハンパ無いです😭 言いたいことって本当に言えずじまいになりますよね。 何を言いたかったのか、テンパってしまって忘れてしまうんですよ💦 だいたいいつもそうですね。 それ以前に、次回会えるのかということが問題ですね💧 うんうん、本当にみんなが幸せなあったかい冬に🍀 あ、昨日はスタバのクランベリーブリスバーとジンジャーブレッドラテでした。 クランベリーのあれ大好きです😋

No.138 19/11/11 13:35
匿名さん2 

>> 125 58さん こんばんは⭐️ 私も眠れなかったです。咳が止まらなくて…笑 でも、起きて目を瞑ってるとひたすら考えちゃいますね。やだやだ。 58です
分かります。眠れなくて困ってます。
考えることが辛くてたまらないです。

  • << 141 58さん 考えると辛いですよね。 お仕事とかは行けてますか?お仕事中は、その時だけだけど、忘れられますよね。

No.139 19/11/11 18:27
片思い中さん12 

>> 137 480さん こんにちは☀️ 気晴らしはどうでした?少しは気持ち、晴れましたか?? 私はビアードパパのシュークリームをまさかの2つ食… 19さん、こんばんはです。

そうですねぇ。少しは気は紛れたかな❓
でも、出かけてる間もずっとアイツのこと考えてましたよ😅

シュークリーム、2個ならペロっといけそうですもんね😅
わたしは、実家に行くと思いっきり食べちゃいますよ😆
季節的にもこれから太り易い時期だし、わたしもちょっとヤバいですよー💦

病院は行けそうだったら行ったほうがいいですよ。
せめて、咳止め買って飲みましょう。

いや、わたしも19さんと同じ立場ならきっと同じようにしてたと思います。
往生際が悪いやつなんで😅
男の人ってなんでそうやって既読スルーするんですかね😰
返事が無いのってほんとキツいです。
通知のそれわかりますよ。
わたしもメールの着信音にワクワクしながらチェックすると、メルマガだった時の絶望感はハンパ無いです😭

言いたいことって本当に言えずじまいになりますよね。
何を言いたかったのか、テンパってしまって忘れてしまうんですよ💦
だいたいいつもそうですね。
それ以前に、次回会えるのかということが問題ですね💧

うんうん、本当にみんなが幸せなあったかい冬に🍀

あ、昨日はスタバのクランベリーブリスバーとジンジャーブレッドラテでした。
クランベリーのあれ大好きです😋

  • << 142 480さん おつかれさまです✨ 考えちゃうのはしょうがないけど、少しでも紛れたと思えてるならよかったです😊 籠りたいし、でかける気分になれないこともあるけど、やっぱり出かけることも大事ですね! 私も仕事バタバタしてる間は忘れられました。 そして、そんな時、返事きました。それだけで安心してしまう私。ほんと、先週の決意❗️❗️❗️どこいったのー😭 今日は忘れずにシュークリーム買ったけど、食べ過ぎてるから我慢します!たぶん 笑 あとで自分に負けたら食べちゃうかも 笑 通知とか既読スルーの辛さ、男性ってあんまりないのかな? いろんなことを同時並行できる女性ならではの悩みなんでしょうか…😔 それとも、私たちが既読スルーするようや男性も同じような気持ちになるのかな。。だとしたら反省するけど…さすがに疑問形にはどんな内容であれちゃんと返すからなぁ。 やっぱり言いたいこと全部言えないですよね。 でも、箇条書きでもなんでもしておいた方が、テンパったときに1つでも多く言える気がしました。今までの経験上 笑 仕事とかでもそうなんです。無計画だと電話切ってから「あー!忘れたー!」とか…私の処理能力が低いだけ?🤣 会えますよ!ちゃんと! だって、今回も会えたもん!! 私もそのくらいの気概でいなきゃな。そうじゃなきゃ…辛くて押しつぶされちゃいます😢 もう辛くて寒い冬は嫌ですーーー😭😭 みんなでほっこりする話したい❗️ クランベリーですか! 私、実はフルーツ系の甘いのが苦手で…😣💦 イチゴは大丈夫だから、ショートケーキのやつなら飲めるかな? あ!でも最近はゴディバのショコリキサー推しです!笑 いまキャンペーンやってて、2回に1回は200円引きですよー😋

No.140 19/11/11 20:02
19 ( 3L2Rv )

>> 136 みなさん、おはようございます。 元主です。 少々弱っております。なぜなら女の言いなりになったクズ男は、恐らく年内に籍を入れそうだからです… 主さん
こんばんは😊
お昼、時間切れで、その後もバタバタしてました💦

私、主さんの軌跡を辿ってるのかな?
喉といい、仕事忙しくて忘れようとしてるとことか。(仕事は自分の意思ではありませんが)
てか、肺が傷ついてたんですか⁉️知りませんでした😣
もう治りました?心が弱ってると治癒能力も下がると思うし…心配です😢

祝う気にならないのは当然です。他人の私ですら祝うどころかムカつきしか湧かないですから。

そうだ!律儀さんと会うんでしたね😚✨
結果気になります〜♡楽しい時間になるといいな!
主さんは嬉しくないかもしれませんが…私、実は前から律儀さん推しです 笑
例の主さんが好きになれそうだった人よりも、律儀さんとうまくいってほしい😍と陰ながら期待しております!

No.141 19/11/11 20:03
19 ( 3L2Rv )

>> 138 58です 分かります。眠れなくて困ってます。 考えることが辛くてたまらないです。 58さん
考えると辛いですよね。
お仕事とかは行けてますか?お仕事中は、その時だけだけど、忘れられますよね。

  • << 145 58です 今、仕事ができません。 やっぱり名前を呼んでは落ち込む毎日です。忘れたいのに忘れられないって辛いです。

No.142 19/11/11 20:14
19 ( 3L2Rv )

>> 139 19さん、こんばんはです。 そうですねぇ。少しは気は紛れたかな❓ でも、出かけてる間もずっとアイツのこと考えてましたよ😅 シュ… 480さん
おつかれさまです✨
考えちゃうのはしょうがないけど、少しでも紛れたと思えてるならよかったです😊
籠りたいし、でかける気分になれないこともあるけど、やっぱり出かけることも大事ですね!

私も仕事バタバタしてる間は忘れられました。
そして、そんな時、返事きました。それだけで安心してしまう私。ほんと、先週の決意❗️❗️❗️どこいったのー😭

今日は忘れずにシュークリーム買ったけど、食べ過ぎてるから我慢します!たぶん 笑
あとで自分に負けたら食べちゃうかも 笑

通知とか既読スルーの辛さ、男性ってあんまりないのかな?
いろんなことを同時並行できる女性ならではの悩みなんでしょうか…😔
それとも、私たちが既読スルーするようや男性も同じような気持ちになるのかな。。だとしたら反省するけど…さすがに疑問形にはどんな内容であれちゃんと返すからなぁ。

やっぱり言いたいこと全部言えないですよね。
でも、箇条書きでもなんでもしておいた方が、テンパったときに1つでも多く言える気がしました。今までの経験上 笑
仕事とかでもそうなんです。無計画だと電話切ってから「あー!忘れたー!」とか…私の処理能力が低いだけ?🤣

会えますよ!ちゃんと!
だって、今回も会えたもん!!
私もそのくらいの気概でいなきゃな。そうじゃなきゃ…辛くて押しつぶされちゃいます😢

もう辛くて寒い冬は嫌ですーーー😭😭
みんなでほっこりする話したい❗️

クランベリーですか!
私、実はフルーツ系の甘いのが苦手で…😣💦
イチゴは大丈夫だから、ショートケーキのやつなら飲めるかな?
あ!でも最近はゴディバのショコリキサー推しです!笑
いまキャンペーンやってて、2回に1回は200円引きですよー😋

  • << 144 おはようございます(^^) 19さん。 なんだか眠すぎで、返事遅くなっちゃいました💦 神経使い過ぎで脳が悲鳴あげてるのかな😅 出かけると少しは気晴らしにはなりますよね。 何もしたく無くなったらもうやばい状態ですね。わたしの場合。 その時は食欲ゼロで寝ることもできなくなります😵 返事来たんですね。よかった🍀 待ってるのって本当にしんどいですもん。 決意はそうですね、そういう気待ちになれたということで、一歩前進したってことじゃないでしょうか。 シュークリームは、勿体ないし次から気をつけるってことで食べちゃいませんか😅 なんで平気で既読無視とかできるのか教えて欲しいですよね😰 しかもそれが都合の悪くなった時に発動するから厄介なんですよね😓 だからこっちも余計に気を揉む訳で。 わたしの場合ですが、帰って来てのスルーも一言忙しいから対応できないって言ってくれれば、ほんとの理由が別にあったとしても、ひとまずは安心するんですけどね。 27さん話したことある、お互いに言いたいこと言えてないっていうのは、ここら関連もそうですよね。 わたしもなんで日程教えてくれないのかって聞けないし。 いざ話そうとしたら本当にダメですね💦 テンパるし、その場の雰囲気もあるし。 あー、わかります。その電話のあとっていうのも。 メールでわたしはよくやらかします😅 ありがとうございます😊 会えますよね🍀 そう思っていなきゃダメですね😊 フルーツ系、わたしもあまり好きじゃないんだけど、このクランベリーバーだけは好きなんですよね😋 ゴディバのそれも気になります😋😍

No.143 19/11/11 23:04
233 ( SUARv )

こんばんは
なかなかレス出来ず(泣)

皆さんもまだ辛い日々を送っていらっしゃるみたいですね💦

19さんは決意のメッセ送ったにも関わらずお誘いLINE?それはまた辛いでしょう

私もまた同じです。
さようならとLINEした途端、友達気取りでLINEが来ます
なかなかブロックが出来ない自分の甘さに腹立つ日々...
あれだけ私のLINEを未読既読スルーしたのに今更だし、自分の身の程も知らず

怒りや憎しみもありますが、好きという気持ちが優ってしまって😭
でも!数日経った今、気持ちもだいぶ前向きになったような気が(あくまでも気💦)します。

たった一人の人間に振り回されてたまるもんですか!という強い気持ちを保っています。

今日はお土産の赤福をいただいて今食べてます
食欲も戻ったり無くなったりの繰り返しですが、少しずつ良くなると今は思えます

なので皆さん負けないで下さいね

私を散々振り回して苦しめたアイツ
今は逆に振り回してやろうとも考えてます。

  • << 146 233さん こんにちは! 最近いらっしゃらないなーと思ってたけど、いらしてくれてよかった☺️ みなさんが来てくれるだけで、安心感が得られる…✨ 友達気取りとか!何様💢 って、ヤツと自分を棚に上げてむかついてしまいました 笑 仕事、帰宅以外の普通のLINEが来るってことですよね? なんか、状況というか、似てて笑えます🤣 私も逆のことしてやろうと思いますよ。既読スルーとか未読スルーの不安を味わせてやります! そんなささやかなことしかできないんですが… キッパリ切れるのはいつになることやら😭 赤福めっちゃおいしそう♡ これからまた夜の仕事の準備なので、終わったら落ち着いてここに来ます! 233さんと久々に会えてよかった😚

No.144 19/11/12 07:32
片思い中さん12 

>> 142 480さん おつかれさまです✨ 考えちゃうのはしょうがないけど、少しでも紛れたと思えてるならよかったです😊 籠りたいし、でかける気分に… おはようございます(^^) 19さん。

なんだか眠すぎで、返事遅くなっちゃいました💦
神経使い過ぎで脳が悲鳴あげてるのかな😅

出かけると少しは気晴らしにはなりますよね。
何もしたく無くなったらもうやばい状態ですね。わたしの場合。
その時は食欲ゼロで寝ることもできなくなります😵

返事来たんですね。よかった🍀
待ってるのって本当にしんどいですもん。
決意はそうですね、そういう気待ちになれたということで、一歩前進したってことじゃないでしょうか。

シュークリームは、勿体ないし次から気をつけるってことで食べちゃいませんか😅

なんで平気で既読無視とかできるのか教えて欲しいですよね😰
しかもそれが都合の悪くなった時に発動するから厄介なんですよね😓
だからこっちも余計に気を揉む訳で。

わたしの場合ですが、帰って来てのスルーも一言忙しいから対応できないって言ってくれれば、ほんとの理由が別にあったとしても、ひとまずは安心するんですけどね。

27さん話したことある、お互いに言いたいこと言えてないっていうのは、ここら関連もそうですよね。
わたしもなんで日程教えてくれないのかって聞けないし。

いざ話そうとしたら本当にダメですね💦
テンパるし、その場の雰囲気もあるし。
あー、わかります。その電話のあとっていうのも。
メールでわたしはよくやらかします😅

ありがとうございます😊
会えますよね🍀
そう思っていなきゃダメですね😊

フルーツ系、わたしもあまり好きじゃないんだけど、このクランベリーバーだけは好きなんですよね😋

ゴディバのそれも気になります😋😍

  • << 147 480さん こんにちは☀️ 今朝、やっと病院行ってきましたー!ただの風邪でした 笑 漢方と咳止めもらって帰ってきました🤣 眠いのは神経使ってるからですよ!あと、泣いてるから😭😭 泣くとあくびめっちゃ出ると思ったら、酸素使うからっていう科学的理由があるみたいです! 何もしたくない時は食欲もわかないし、食べる作業すらめんどくさいですよね。 食いしん坊の私はわりとなにかしら食べてますが😋笑 こんなことでも一歩前進って言ってくれてありがとうございます😢✨ 嘘でもお世辞でも、そういう風に言ってもらえるだけで励みになります!これからもがんばろうって思えます! シュークリームは我慢したので、今日は賞味期限が来るプリン食べます〜。また夜の仕事(イベント)で遅くなりそうですが…でも食べちゃう 笑 そうそう!それ! なんで都合悪いとスルーなんですかね。返すのめんどくせー→忘れるってこと?? でも、LINEとかメールなんて毎日開くんだから思い出した時に返せよっていう。 わかります。無理なら無理って言ってほしいですよね。会えないなら会えない、返事できないならできない、と。私はヤツにドタキャンされる度に理由を教えろと言います。嘘でもいいから言ってほしいのに、なぜそれをサボるのか。 あー思い出すだけでムカつく💢 関係性は、彼女とか奥さんじゃないとなかなか難しいですよね。友達にもなかなか言わないし。いや、友達は言う必要がないからなんだけど。 そうですよー✨ 会える!少なくとも私はそう思ってます😊 そう言われるとクランベリーも気になってくるな…笑

No.145 19/11/12 11:43
匿名さん2 

>> 141 58さん 考えると辛いですよね。 お仕事とかは行けてますか?お仕事中は、その時だけだけど、忘れられますよね。 58です
今、仕事ができません。
やっぱり名前を呼んでは落ち込む毎日です。忘れたいのに忘れられないって辛いです。

  • << 148 58さん 仕事中でも思い出して手が止まることありますよね。私もトイレ行くたびに思い出して、個室で数分泣いたりフリーズすることがありました。(今も考えはする) そんな時は、少し甘えて手を止めましょう。いつかはこの状況ともサヨナラして、その時ちゃんと仕事して返せばいいんです!!

No.146 19/11/12 15:32
19 ( 3L2Rv )

>> 143 こんばんは なかなかレス出来ず(泣) 皆さんもまだ辛い日々を送っていらっしゃるみたいですね💦 19さんは決意のメッセ送ったにも… 233さん
こんにちは!
最近いらっしゃらないなーと思ってたけど、いらしてくれてよかった☺️
みなさんが来てくれるだけで、安心感が得られる…✨

友達気取りとか!何様💢
って、ヤツと自分を棚に上げてむかついてしまいました 笑
仕事、帰宅以外の普通のLINEが来るってことですよね?
なんか、状況というか、似てて笑えます🤣

私も逆のことしてやろうと思いますよ。既読スルーとか未読スルーの不安を味わせてやります!
そんなささやかなことしかできないんですが…
キッパリ切れるのはいつになることやら😭

赤福めっちゃおいしそう♡

これからまた夜の仕事の準備なので、終わったら落ち着いてここに来ます!
233さんと久々に会えてよかった😚

  • << 153 こんばんは! ムカつくでしょ! 好かれていると思って調子乗ってたんですよねきっと こんなんなら早くに決着つけとけば良かったって感じです あ!19さん風邪ひいていたみたいですね💦今更ですが(ほんと今更)大丈夫ですか? この時期私も乾燥がひどくて喉が荒れてガラガラ声です(笑) 肌荒れも気になってきました。 気をつけて下さい 19さんと状況が似ているなぁと私も思っていました 不安を与える...いいですね(笑) ささやなか嫌がらせしてやりましょう ささやかでも私たちは傷付いてきたんですもの 早くゴミみたいに捨ててやりたいです。 アイツのことなーんとも思わない日きっと来ると今私は確信しています😊

No.147 19/11/12 15:40
19 ( 3L2Rv )

>> 144 おはようございます(^^) 19さん。 なんだか眠すぎで、返事遅くなっちゃいました💦 神経使い過ぎで脳が悲鳴あげてるのかな😅 … 480さん
こんにちは☀️
今朝、やっと病院行ってきましたー!ただの風邪でした 笑
漢方と咳止めもらって帰ってきました🤣

眠いのは神経使ってるからですよ!あと、泣いてるから😭😭
泣くとあくびめっちゃ出ると思ったら、酸素使うからっていう科学的理由があるみたいです!

何もしたくない時は食欲もわかないし、食べる作業すらめんどくさいですよね。
食いしん坊の私はわりとなにかしら食べてますが😋笑

こんなことでも一歩前進って言ってくれてありがとうございます😢✨
嘘でもお世辞でも、そういう風に言ってもらえるだけで励みになります!これからもがんばろうって思えます!

シュークリームは我慢したので、今日は賞味期限が来るプリン食べます〜。また夜の仕事(イベント)で遅くなりそうですが…でも食べちゃう 笑

そうそう!それ!
なんで都合悪いとスルーなんですかね。返すのめんどくせー→忘れるってこと??
でも、LINEとかメールなんて毎日開くんだから思い出した時に返せよっていう。

わかります。無理なら無理って言ってほしいですよね。会えないなら会えない、返事できないならできない、と。私はヤツにドタキャンされる度に理由を教えろと言います。嘘でもいいから言ってほしいのに、なぜそれをサボるのか。
あー思い出すだけでムカつく💢

関係性は、彼女とか奥さんじゃないとなかなか難しいですよね。友達にもなかなか言わないし。いや、友達は言う必要がないからなんだけど。

そうですよー✨
会える!少なくとも私はそう思ってます😊

そう言われるとクランベリーも気になってくるな…笑

  • << 152 こんばんは〜、19さん。 今日、🌕満月なんですね。後でしっかり月の光浴びなきゃ。 良かった☺️病院行けたんですね。 これで回復まっしぐらですね。 やっぱそうですよね。神経すり減らしまくってますもんね。 あと、アクビと泣きの関連知りませんでした。 わたしもたまにひっそりないてますよ😢 大丈夫👌、絶対前進してますよ〜 わたしは、逆に後退気味かも😅 スルーの仕組み。アイツの場合は単純に答えたくないから答えないんだと💧 嘘でもいいから、何か理由をつけて答えて欲しいですよね。 そうそれ、こないだ帰って来てた時、途中で送ったメール、中4日くらい放置されてやっと 返信来たと思ったら、 「すみません、メール来てたのを気づかなかった」って冒頭に書いてたんですよ。 ンな訳ないですよね。 スマホ毎日絶対見てるハズですよね😒 なんか寂しいですよ。 そうなんですよね。 本当に微妙な関係なんで遠慮しまくりですよ。 会いたいですよね。どうなるんでしょうね。 でも、ありがとう😊いつもそう言ってくれて感謝してます🍀 アイツが帰って以降、何度かメールやり取りしたんだけど、一度も次回の事には全然触れてくれないです。 本当に、理由知りたいですよ。いい加減。 クランベリーブリスバー、ほんと美味しいですよ😋 チーズケーキ好きならオススメです🍰

No.148 19/11/12 15:42
19 ( 3L2Rv )

>> 145 58です 今、仕事ができません。 やっぱり名前を呼んでは落ち込む毎日です。忘れたいのに忘れられないって辛いです。 58さん
仕事中でも思い出して手が止まることありますよね。私もトイレ行くたびに思い出して、個室で数分泣いたりフリーズすることがありました。(今も考えはする)
そんな時は、少し甘えて手を止めましょう。いつかはこの状況ともサヨナラして、その時ちゃんと仕事して返せばいいんです!!

  • << 157 58です ありがとうございます。いつになったら忘れられるのか分からなくて不安になります。私だけが辛いのではないと言い聞かせる毎日です。

No.149 19/11/12 15:46
19 ( 3L2Rv )

19です。連投すみません💦
今日は満月なんですね☺️
備忘録代わりに投稿させてください😚

No.150 19/11/12 18:27
27 ( ♀ ktPPv )

480さん、こんばんわ。😊
なかなか来れなくてすみませんでしたー‼︎🙏
今頃ですが💦、480さん、質問返しに答えて頂いてありがとうございます。😌
480さんの願望良くわかりますよ!
好きな人とは両想いになりたいですよね。
今までの色々な過程があるから両想いを期待してしまいますよね。勝手にこちらが暴走した訳ではない!と私も自分に置き換えていい訳したいです。😅

私が最近始めた無償の愛キャンペーン笑ですが、このキャンペーンの真意は、要は両想いではなかった‼︎と自分で認めたって事なんです。今までは彼の言動から、彼も自分の事を好きなんじゃないか?いや、両想いだけど立場があるからお互いに動けないだけ…と思っていたんです。
ただの片想いを認めたら、だからメールのやり取りもそんな熱心には続けなかったんだ、他の事も気がないからの態度だったんだと色々見えてきました。
だけど、彼には私の好意がバレているんだと思います。だから彼は優しくはしてくれる。
その優しさを私は両想いだと勘違いしてしまっていたって事ですね。😓
なのに私はと言えば、今も変わらず彼を好きなんです。💦
でもこれからは無償の愛…見返りを求めずに勝手に愛する事に決めました。笑
ただ、本当に続けられるのか?が自分でもわからないのでキャンペーン中と言ってるだけです。😅
19さんにも少し話しましたが、割り切った後は、これが不思議な事に穏やかな気持ちになれました。
そして今までは絶対に自分からは言えなかったし、意識し過ぎて言いたくもなかったんですけど、送迎してあげるよー!とか言えちゃうんですよ。相手が送って欲しそうだったのが見えたからなんですけど、駆け引き一切なく、送ってあげたいって言う気持ちだけで言えちゃうんです。
変な話、前より親密になるかもしれないですね。そこに彼の愛はないですけどね。
状況は今までと何一つ変わっていないのに、自分の気持ちの置き方で自分の言動が変わる事、そして片想いなのに幸せな気持ちで居られる事にも驚いています。
これってマインドコントロールだよなぁと思いつつ、それでも自分が割り切れてるならオッケーだと思っています。

つづきます…

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧