注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

胃下垂が手っ取り早く太る方法

レス1 HIT数 643 あ+ あ-

匿名
19/10/31 03:00(更新日時)

私はいわゆる胃下垂で、特に上半身がガリガリです。
一、二年前くらいからやっと40kg台に増えましたがそれまではどんなに食べても154cmで35〜38kgが当たり前でした。
今も41kgが限界です。
昔から決まって言われることは「細いね」「華奢だね」ですが、スタイルの良い細さではなくただ細いだけの貧相な身体で、温泉やプールもあんまり行きたくないくらいガリガリです。
太りたいと言うと嫌味っぽく捉えられますが、本当にガリガリなだけで足だけがちょっと太めのチビでちんちくりん体型なんです。
もちろん胸も全然なくて、親によく「ほんっと〜にぺちゃんこで彼氏が可哀想だね」と言われるくらい胸がないです。

最近出来た彼氏の元カノがFカップもあったと聞いてすごくショックというか、彼氏もいきなりこんな小さい胸の彼女と付き合うことになってかわいそうだなと思います。
もともと付き合う彼女は好み関係なく自然と胸の大きい子が多かったみたいです。
「彼氏は胸の大きさなんて関係ないよ」と言いますが、本音はわかりません。
彼氏に揉まれると大きくなると言いますが、まず揉むほど胸がないんです。
胸の大きい人に秘訣を聞くとみんな太れと言います。
でも不規則な生活に多忙な仕事、バランスの良い食事どころか日々量も食べるものもいつもバラバラです。
手っ取り早く太るには、胸を大きくするにはどうすればいいのでしょうか?

No.2943029 19/10/31 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/31 03:00
名無し1 

30代40代になると代謝落ちて太りますよ。でも痩せているほうが長生きするというデータがあるので、体重を増やすことより現状維持していくことがいいです。
胸は成長したら簡単には大きくなりませんよ。それに巨乳なんて年取ったら垂れ下がる一方だから、胸小さいほうがいいですよ。

体重増やすには適度に運動して筋力つけることがいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板