注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

女性の方にお聞きしたいです。 告白の返事を保留にされています

レス4 HIT数 1781 あ+ あ-

yuu( 20代 ♂ TGIRv )
19/10/30 10:36(更新日時)

好きな人に告白しました

私は25歳、彼女は21歳です。
彼女と1日遊ぶ約束をしてまして、約束の日の4日前に彼女から前日も夜空いていると連絡が来たので、前日もディナーすることになりました。

やり取りの中、彼女から「お泊りセット用意したほうがいい?」というふうに来て、おそらく翌日1日遊ぶため帰宅するのが面倒かと思ったのでしょうけど、私との関係も今まで2回食事した程度でして、お泊りを許すほど私に対して好意を持っているのか、信頼しているのかと思いました

ディナーはお互いにアルコールを飲んで、楽しく過ごしている中、お酒の力を借りて彼女に告白しました。彼女から「あなたのこと大好き」と言われ両思いだったこと、舞い上がってしまいそのあと彼女と色々と語りました。
ただ、わたしの中で違和感があり、念のため再確認しました。「本当に俺のこと好き?本当の好きな人教えて」と言ったら、彼女から「〇〇さんのことが好きだったけど、今はこうして私を見てくれるあなたが好き」(※〇〇さん知らぬ男性の名前)。複雑な気持ちにもなったのですが、好きという彼女の言葉を信じてその日はホテルに泊まりました。

翌日、彼女と一日遊ぶ日になり、目的地に向かう電車の中、念のため昨夜の話を確認したのですが、記憶がないといわれました。 あまりにショックで、とりあえずどこまで覚えているか問い詰めたのですが、告白の記憶がないといわれました。また彼女には話を聞いてどう思うと問い詰めたのですが、「気持ちはうれしい、けど私今付き合うとかっていう考えはなかった、あなたのこと嫌いではない、食事とかすごく楽しい」と言われ、YESでもなくNOでもない遠い言い回しで返事がきました。すごくショックではあったが、その日は彼女を楽しませることに専念しました。

それ以降、遊ぶ約束はしていません。ラインでのやり取りは続いていますが、以前から彼女からの返信が早くはなく、遅い場合は1日返ってこないこともあります。
彼女はお酒が強く、記憶をなくしたこともなく、酔いつぶれたこともなかったため今回の出来事があまりにショックです。互いに語り合った内容も記憶にない、、で済ませるような内容でなかったですし、酔うことは本性と本心が出るとも言うこと私は信じてます。
あまりに病んでしまい私も1週間で3キロ体重が落ちるくらい悩まされてます。

このままではダメと思い、彼女にラインで改めてきちんとした返事をくれるように1ヶ月期間を与えました。彼女からは内心ごちゃごちゃしているようで、整理ついたら返事だすとも言われました。

最近だと避けられているような感じがしますし、私から見ますとほぼNGの答えしか来ないと思ってます。それでも彼女のこと大好きで、あの日のことを偽りの出来事にはしたくないと思ってます。

上記の読んで皆さんのご意見をお聞かせください。
・彼女が返事を保留にしている理由がわからない。
・私に対してある程度の気持ちはあるのでしょうか。
・YESの返事の可能性はあるのでしょうか。
・彼女には片思いの人がいるみたいですが、それでも酔っていた時は私のこと大好きとも言ってくれました。その言葉は今でも信じてますが、どう思いますでしょうか。

下手な文章でわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

タグ

No.2942143 19/10/29 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/29 18:26
匿名さん1 ( ♀ )

彼女は自分のことを思ってくれる人が欲しいから、あなたのことを断りきれないのかなと思いました。
ホテルに行けばキープしておけると彼女は思ったのかなとも思いました。
彼女はお酒が強いとのことなので酔って忘れるという線は薄そうですし、都合よく忘れたフリをしているように思えます、忘れれば自分の罪が軽くなると思っているのかなと感じます。
キープという言い方は悪いですが、片思いだけど自分が一番好きな人一筋でいくか、自分のことを思ってくれる人を選ぶか真剣に悩んでいるからこそ、この状況が良くないからこそ返事を保留にしてキープ状態にしているとも思えます。
あなたのことを思っているというより、私のことを好きなあなたを思っているというふうに私なら捉えてしまいます。
待って欲しいと言ってる時点で悩んではいるのでイェスの可能性は少なからずあり得ると思います。
片思いの彼とどうなるかで彼女の心境は変わるのではないでしょうか?

• << 3 意見ありがとうございます! 誰にも相談していなかったのでこちらの掲示板に言えたことで少し気が楽になりました。 投稿した際の文字数の問題上ごく一部の情報のみでしたが、彼女との食事やお出かけの際は私が出費は全額負担してました。 (単純に私が年下の相手に払わせるのが気が乗らないため) 片思いの彼とはまだ一度もお会いしたことないみたいで、SNS繋がりで結構な頻度で夜通話などしているみたいです。 その時点で私の連絡に対するレスポンスと比較して可能性はほぼないと思っちゃいました。 レスポンスがない以上私からはしつこくいかず、返事が来るまで待とうと思います。

No.2 19/10/29 20:23
恋愛中さん2 

彼女にとってはあなたは2番手なのかなと思います。本命がダメだったらもしかしたらあなたのところに来るかもしれないけど、来ない可能性の方が高いと思う。

• << 4 ご意見ありがとうございます! 来ない可能性の方が高いと思います。 私は容姿に自信がないわけではなく、女の子から告白も直近でされましたが、自分が気になっていない人に好意を持つことができず丁重にお断りしてます。 私が気になる彼女と最初にお会いした際は「かっこいい」など「優しすぎる」など好意的に向いていたのが、一緒に遊んだ日は通りすがりの可愛い系男子を見てあの人かっこいいなど、 想いを伝えているにも関わらず本人の前で言えてしまうところなど、以前のやり取りと現状のやり取りを振り返って明らかに変わっていること、、 むしろもう来ないと思ってます。

No.3 19/10/30 10:28
yuu ( 20代 ♂ TGIRv )

>> 1 彼女は自分のことを思ってくれる人が欲しいから、あなたのことを断りきれないのかなと思いました。 ホテルに行けばキープしておけると彼女は思った… 意見ありがとうございます!
誰にも相談していなかったのでこちらの掲示板に言えたことで少し気が楽になりました。
投稿した際の文字数の問題上ごく一部の情報のみでしたが、彼女との食事やお出かけの際は私が出費は全額負担してました。
(単純に私が年下の相手に払わせるのが気が乗らないため)
片思いの彼とはまだ一度もお会いしたことないみたいで、SNS繋がりで結構な頻度で夜通話などしているみたいです。
その時点で私の連絡に対するレスポンスと比較して可能性はほぼないと思っちゃいました。
レスポンスがない以上私からはしつこくいかず、返事が来るまで待とうと思います。

No.4 19/10/30 10:36
yuu ( 20代 ♂ TGIRv )

>> 2 彼女にとってはあなたは2番手なのかなと思います。本命がダメだったらもしかしたらあなたのところに来るかもしれないけど、来ない可能性の方が高いと… ご意見ありがとうございます!
来ない可能性の方が高いと思います。
私は容姿に自信がないわけではなく、女の子から告白も直近でされましたが、自分が気になっていない人に好意を持つことができず丁重にお断りしてます。
私が気になる彼女と最初にお会いした際は「かっこいい」など「優しすぎる」など好意的に向いていたのが、一緒に遊んだ日は通りすがりの可愛い系男子を見てあの人かっこいいなど、
想いを伝えているにも関わらず本人の前で言えてしまうところなど、以前のやり取りと現状のやり取りを振り返って明らかに変わっていること、、
むしろもう来ないと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧