態度が変わった彼氏
年の差が15の付き合って2年ほどの彼氏がいます。
最近その彼氏とあまり上手くいっていません。もう半年ほどレスだし、ここ2ヶ月くらいはキスなどのスキンシップすらありません。以前は自分からスキンシップをしたり、キスのおねだりなどしていましたが、今は前みたいにくっついても離れろって言われる気がして全くできません。彼からくることもぼない状況で、拒否されたらと思うと怖くて…彼氏から嫌われているとまではいきませんが好かれている自信があまりありません。
彼氏の態度も雑になり暴言のようなこともここ数ヶ月は言われるようになりました。ひどい態度をとられて私も反抗というかはぶててしまって、更に面倒くさいと言われてしまいます。でも何度もひどいことを言われてケロッと笑えるほど私も心が広くありません。
面倒くさい、何でそんなことも出来ないんだ、これだからお前はダメなんだなどなど…
ここ2週間はあまり連絡も来ません。
私自身今更恥ずかしくて好きだとかを言っていませんし、彼から見たら子供な面も多く苛立つと思います。彼氏もここまでの年の差の彼女は初めてで、歴代付き合ってきた同年代の彼女達に比べると気の利かないことだったり、世間知らずなこともあったりするでしょう。けど私なりに必死に考えて行動しているつもりです。
別れたいのかな?と思いましたがその割にはクリスマスプレゼントの話や旅行に誘ってくれるなどしてくれます。
こんな状態で今週、上とは別の前から計画していた旅行があって不安が募るばかりです。この旅行で何か変わればいいなと思うのですが…
前置きが長くなりましたが、この状態を回復させるのに何かいい案はないでしょうか?
別れたら、と言われる方もいると思いますが今回はそれは無しでお願いします。
ただ、相性が良くなかったとかでは?
うちも年の差はあります。ひとまわりほどですが。
付き合いだしたときは、私は20代半ばに差し掛かるころで、相手は30過ぎてましたね。
結婚して今も一緒で、かれこれ結婚だけで10年は経ってますが、仕事で家にいないときはどうにもできないですが、レスになったことはないです。
子供もいます。
気が利かないとか、そういうんじゃないと思いますよ。
私は・・・反省すべきでしょうが、気が利かないよねみたいな発言をしたことあるけど、次は大丈夫だから!とか、相手がかなり余裕で、大人だなぁって思ったことがある。
ちょっとした事でもいいから、精いっぱい甘えてみては?
何がヒットするかわからないんですし。
主人はかなり、我儘に耐性があり、結構ぶつけたつもりだけど、いつになったら甘えてくれるの?って言われ、次元が違う人なんだと思いましたね。
逆に、たいした事じゃないのに、僕にできるかな?って言われて、めちゃ簡単なんですけど!!って思ったこともある。
基準が違うんですよ。
だから、出してみないとわからないこともありますよ。
ジェネレーションギャップもありきの年の差だから、昭和と平成の違いって思って、ぶつかってみないとね。
- << 3 回答ありがとうございます。 大人な旦那様ですね、私は彼の方が甘えたでした 合わない部分正直最近感じています。 つい先週、彼はよく噛んでくる(変なこと言ってすみません)ですがその時、愛情不足だと噛み癖ってつくらしいよ、とポロっと言っていました。拒否されたらって私もあまり近づいたり愛情表現もしてないなぁと…彼にばかり求めるだけじゃなく私も初心を思い出して甘えて愛情表現していきます。それでもダメならすっぱり諦めるしかありませんね…
年とか関係なく、ただ単に二人が合わないだけだと思います。あなたと付き合ってるから、彼も暴言のような雑な言い方になってるのだと思います。
感覚が似てる人、価値観が同じ人と付き合った方がいいですよ。
- << 4 回答ありがとうございます。 確かに合わない部分感じています。 もうちょっと頑張ってみてダメだったら諦めます。
>> 1
ただ、相性が良くなかったとかでは?
うちも年の差はあります。ひとまわりほどですが。
付き合いだしたときは、私は20代半ばに差し掛かる…
回答ありがとうございます。
大人な旦那様ですね、私は彼の方が甘えたでした
合わない部分正直最近感じています。
つい先週、彼はよく噛んでくる(変なこと言ってすみません)ですがその時、愛情不足だと噛み癖ってつくらしいよ、とポロっと言っていました。拒否されたらって私もあまり近づいたり愛情表現もしてないなぁと…彼にばかり求めるだけじゃなく私も初心を思い出して甘えて愛情表現していきます。それでもダメならすっぱり諦めるしかありませんね…
>> 2
年とか関係なく、ただ単に二人が合わないだけだと思います。あなたと付き合ってるから、彼も暴言のような雑な言い方になってるのだと思います。
感…
回答ありがとうございます。
確かに合わない部分感じています。
もうちょっと頑張ってみてダメだったら諦めます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 363HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1010HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 341HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 411HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 343HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 632HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9284HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1945HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 365HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6808HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 124HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 154HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 280HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 307HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 124HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 154HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 280HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12314HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12230HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 12952HIT おしゃべり好きさん -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13405HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
冗談ばかり言う旦那
旦那への愚痴と相談を失礼します。 私の旦那は冗談ばかり言います。 出会った頃や結婚してすぐは…
44レス 12332HIT OLさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
