愚痴ですみませんが

レス4 HIT数 524 あ+ あ-


2019/10/05 14:02(更新日時)

はじめまして いつも仕事で失敗ばかり 上司には怒られる毎日です。大企業ではないのですが もう 会社での居場所がないような雰囲気です。
全く協調性がないわけじゃないのですが
今は 少しの時間があれば1人になりたいと思っております。
わがままとは思うのですが

タグ

No.2928701 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

辞めて他を探しては?
失敗して、怒る上司とは相性が悪いんですよ。
私は失敗しても怒りません。逆に怒るのが下手なので威厳はないかも。優しいだけではいけないと思ってますが。

怒られて伸びるタイプもいると思いますけど、職が変われば新しい出会いや発見がありますよ!

No.2

仕事中は1人になるのは難しいことですし、状況が悪化するよ。

もし今の会社で長く勤めるのは無理、または仕事があわないとなれば向いた仕事を探すですね。

No.3

どこかで挽回していかないとね。てか、怒られてばかりだと仕事が向いてないんじゃない?とも思うけど。

No.4

そんな毎日では1人になりたいとも思ってしまうと思います。
居場所がないような雰囲気も嫌ですね。居づらいですよね。
失敗しないように頑張るか、見切りをつけて他を探すか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧