注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どなたか占ってほしいです。

レス11 HIT数 610 あ+ あ-

通行人
19/10/30 13:18(更新日時)

どなたか占ってほしいです。
体調が悪くても頑張ってマイペースでやってきました。
ただ、本当にきつくて今後どうなっていくのでしょうか?おねがいします。

タグ

No.2939557 19/10/24 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/25 21:31
匿名さん1 

あなたは持病がありますか?
健康面が低下しているようですね。

現状は深刻な状態ではないでしょう。
注意すればすぐに良くなります。
致命的な要因は出ていないので、一時的な気苦労が原因だと思われます。

No.3 19/10/26 18:25
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現在辛く孤独なお気持ちがあるように感じられました。ご自分と向き合っていらっしゃる…しかし後ろ向きな考えばかりで、お辛いですね。まず占いは病気や生死は占えません。まずは病院に行かれる事は大前提です。それを踏まえた上で占わせて頂きます。あなたはいい加減で妥協が出来ない真面目な方のように思われました。自分に厳しいゆえメンタル的な部分からの不調もあるように思われます。ご結婚なさっていらっしゃいますか…。今現在マンネリな生活を感じられているのでは…。もっと明るくきびきびはつらつとした生活を望まれていらっしゃると思います。今後少しずつあなたが上向きになられる未来がありますので、まずは病院に行かれる事そして対策として何かボランティア活動に目を向けられる事をカードが伝えています。大それたボランティア活動でなくていいと思います。何か自分も役に立つのだという小さな達成感が得られるとあなたも今後生き生きと出来る可能性が高いように思われます。参考までになさってください。少しずつ体調が快方に向かわれる事をお祈りしています。頑張ってください。

No.4 19/10/26 21:48
通行人2 

>> 3 ありがとうございました。頑張ります。。

No.5 19/10/27 16:55
アドバイザー5 

 現状維持、当面はこれ以上悪くなることはありません。
 健康管理や病気のハウスに大凶星の土星が鎮座しています。本人を象徴する太陽も月もその土星に向かっています。
よくなるとは言えません。不幸中の幸いは、その接近の仕方です。月が△、太陽が*であることです。これは破局までは
想定できない卦です。一進一退、今まで通り頑張ってマイペースでokです
 t木星がやぎ入りすれば状況は少し好転します。以前よりは楽観的に考えられるようになります

No.6 19/10/27 18:47
通行人2 

>> 5 凄く見て頂けて有難うございました。良くなるとは言えないというのが、多分そうだと感じます。
もう少し、見てほしいです。お願いできれば嬉しいです。
主治医とうまくいかないところがあって正直疲れてしまいます。ただ近所だし、仕方がないところもあります。
この先生は、どういう感じですか?
また、s病院に行くという選択と、k病院という選択、kg病院、もしセカンドで見て頂く病院として医師が良い病院を見てほしいです。

現状維持できるだけでいいと思いながらも、回復を望んでいます。
当面というのは、2年くらいでしょうか?
何かとてもお願いしたいです、もちろん参考にさせて頂きます。すみません。

No.7 19/10/29 23:09
アドバイザー5 

>> 6  基本となる土星までの七天体で占います。
 10/27 18:47の投稿は月が無効状態いわゆるヴォイドです。占い不適の時間帯です。伝統的占星術系のホラリーの本を日本で最初に書いた
いけだ笑みさんは占うべきでないチャートを6種挙げていて、その筆頭に置いているのが月のヴォイドです。
 ゆえに10/24 23:54 東京 のチャートを、ホラリーの達人、サール(Sahl)のテクニックを使って検討してみました。本邦初公開のテクニックです。
 結論は変わりません。病院を変える必要はないし事情変更がない限り回復もしません。回復困難な一つの理由は、このチャートは7つ星の全てが
地平線の下にあるからです。つまり地上は星一つない闇夜です。
 一方で破局するようなチャートでもありません。
 なお病院ないし医師を変える必要がない理由は、アングル(チャートの東西南北の軸)に凶星(火星と土星)がないことによります。

No.8 19/10/29 23:33
通行人8 

>> 7 アドバイザー様。有難うございました。破局という意味は、悪くなり過ぎないという意味ですか?
今の先生の気持ちはどう思われてますか?
気にしなくていいですか?
病気になってからずっと前を向けなくて辛いです。
転居もずっとしたかったんですが、この事で決断できません。
いつ転居OKというのがありますか?それとも転居はむりですか?
何度も申し訳ありません。可能ならお願いします。

No.9 19/10/30 12:00
匿名さん9 

はじめまして
ルノルマンカードでリーディングしてみました
気管支系の不調や持病をお持ちですか?
狐のカードが出ています
塔のカードが出ているので病院は変えたほうがいいでしょう
病院を変えることで改善する場合がありますよ(コウノトリのカード、転機)

お大事になさってくださいね

No.11 19/10/30 13:18
匿名さん9 

>> 10 今の病院でも悪くないんだけど
ちょっと秘密主義かな? コミュニケーションの部分でうまくいってるようなら今のままで大丈夫です

三択の中ではs病院ですね
施設が充実していてスタッフもよさそう

k病院も悪くはないけどお金かかりそう

そんな感じの結果が出ました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧