注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

在日三世、資産没収の上ガス室送りに?と主張

レス10 HIT数 1136 あ+ あ-

情報通( ♂ )
19/09/22 14:46(更新日時)

「在日は資産を凍結されてガス室に送られる。この国ならきっとやると思ってます」・・・本気で今の日本で起きると考えているのであろうか?日本をディスるなら、もっと現実的な話でやれよと言いたい。

それにそう言うのであれば、今の韓国の自治体の一部では「戦犯企業」ステッカーを日本製品に貼ろうとする条例が可決されたりと、差別ステッカー導入してナチスみたいな事をしているのはお前らの祖国韓国だろ?

生命に危機を感じるくらいの恐怖心があるのなら、日本を去って全財産を持って一刻も早く祖国へ帰るなり他国へ亡命すれば良いんじゃね?まともな日本人なら、誰一人として妨害もしなければ引き留めもしないだろうに。いい加減、なぜ在日韓国・朝鮮人は日本のマジョリティから白眼視され続けられるのか考えろよな。。。

個人的には、韓国や韓国・朝鮮人には過去の歴史について謝罪する気なんて全くないし、反省なんてどうして今を生きる日本人が反省しなきゃいけないのと思う。

ツイッターより:

海乱鬼
· 2019年9月14日

自称日本人「中学校、小学校の時に教科書でアジアの歴史を学んだ時には、韓国朝鮮への侵略行為は、日本は正しい事してたと思ってた所があって、でも色々学んで、日本が戦前、戦後も韓国朝鮮やアジアに酷い行為をしている事実を知って、それは日本人として向きあって行かないといけないと思います。」

海乱鬼

在日三世「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」

→そんなに危険な日本なのに、韓国語が喋れないから帰らないの?

No.2917796 19/09/16 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 04:30
匿名1 

あれ、不思議に思ってたんだよね。
朝鮮学校に行ってた奴は、話せるはずなんだよ。
授業でもあるらしいし、毎年学校側が生徒に「日本語禁止運動」を起こして、祖国に対する思いを募らせる工作?をしてるらしいんだよ。
100歩譲って彼等が日本の義務教育を受けていたのなら、そんな危ない学校に行かせた親の判断を疑問に感じないのかな?
よく祖父母や親が生きてこれたと思わず、こんなに沢山の朝鮮人が居るとも思わないのが不思議なんだよね。

• << 9 朝鮮学校だけではなく、日本の法律にのっとり「一条校」になっている韓国系の学校でも朝鮮語は学べますよ。例えば、大阪にある「建国高校」なんて一例です。もちろん「一条校」ですので、高校無償化の対象です。日本の公的援助が欲しいのなら、朝鮮学校もこの学校の様に「一条校」になればいだけの事です。こうしても公的援助が得られないのであれば、これこそ「差別」と訴えればいいだけの事。 詳。

No.2 19/09/16 08:06
通りすがり2 

資産没収はあり得るかもな。
先日京都でデリヘル経営の在日コリアンが生活保護不正受給で逮捕されてた。
当然返金義務があるし、脱税もしてるだろうから、かなりの金を没収されるだろうね。
これ以外にも在日コリアンの生活保護受給率は日本人より遙かに高いし、最高裁判決で違法と決まったんだから即没収すればいいのにね。
だがガス室ってどんな発想なんだ? ナチスか? それともオウムか?

No.3 19/09/16 08:37
匿名1 

>> 2 不正に作った資産は、資産とは言えないのでは?

No.4 19/09/16 09:19
通りすがり2 

>> 3 うん、だから没収しろって話。
デリヘル経営で築いた資産は不正とは言えないけど、申告してなかったんだろうから脱税で没収しなければならない。

No.5 19/09/16 09:39
匿名1 

>> 4 あーでも、あの人種は…
それが不正で作った資産税でも、資産だ!!ってなるな。
慰安婦も徴用工も二重払い請求中だもんな!(笑)

No.6 19/09/16 11:01
情報弱者6 

渋谷の演説とかでもぶっ飛んだ事言ってたみたいですよね。

『私たちはいま、生きるか死ぬかの瀬戸際にいると思っています。今の時代は、個人情報を簡単に渡せるので、突然いろんな人がやってきて、連れ出されて殺されるってことも想像しています』みたいなの・・・

道歩いていた日本人女性にナンパを無視されたからって暴行するような国だから、こういう発想が出るのかな?
今の日本で、こんな発想、出てこないよね・・・・
正直、そんなに嫌なら自分の好きな国に行けばいいのに、って思う。

• << 8 >『私たちはいま、生きるか死ぬかの瀬戸際にいると思っています。今の時代は、個人情報を簡単に渡せるので、突然いろんな人がやってきて、連れ出されて殺されるってことも想像しています』 そんな物騒な事をほざいておいて、一般の日本人から共感を得られると思っているのだろうか?単なるマスコミ向けのパフォーマンスにしか見えないよね。こんなあざとい事ばかりしているから、嫌われるんだよ。

No.7 19/09/16 16:06
情報通0 ( ♂ )

そう言えば、在日が掛け金も払わずに日本の年金寄越せと喚いているケースもあったよな。
もともと日本政府が在日も組み込もうとしたら、将来は祖国へ帰るので掛け金は払わないと言って拒否したのが根本。

普通に生活していても、在日自らが問題を起こしたり理不尽で不要な要求ばかりしているから本当に嫌悪感しか煽らない連中だよな。

No.8 19/09/16 16:19
情報通 ( ♂ )

>> 6 渋谷の演説とかでもぶっ飛んだ事言ってたみたいですよね。 『私たちはいま、生きるか死ぬかの瀬戸際にいると思っています。今の時代は、個人情… >『私たちはいま、生きるか死ぬかの瀬戸際にいると思っています。今の時代は、個人情報を簡単に渡せるので、突然いろんな人がやってきて、連れ出されて殺されるってことも想像しています』

そんな物騒な事をほざいておいて、一般の日本人から共感を得られると思っているのだろうか?単なるマスコミ向けのパフォーマンスにしか見えないよね。こんなあざとい事ばかりしているから、嫌われるんだよ。

No.9 19/09/16 16:26
情報通 ( ♂ )

>> 1 あれ、不思議に思ってたんだよね。 朝鮮学校に行ってた奴は、話せるはずなんだよ。 授業でもあるらしいし、毎年学校側が生徒に「日本語禁止運動… 朝鮮学校だけではなく、日本の法律にのっとり「一条校」になっている韓国系の学校でも朝鮮語は学べますよ。例えば、大阪にある「建国高校」なんて一例です。もちろん「一条校」ですので、高校無償化の対象です。日本の公的援助が欲しいのなら、朝鮮学校もこの学校の様に「一条校」になればいだけの事です。こうしても公的援助が得られないのであれば、これこそ「差別」と訴えればいいだけの事。

詳。

No.10 19/09/22 14:46
名無し10 

マケドニア等々の皆さん、両国でいくらくらい稼げましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧