派遣 出禁

レス5 HIT数 3166 あ+ あ-


2019/09/09 13:01(更新日時)

無能な派遣をこの度クビにすることにしました。5人いて、そのうち2人です。男性と、女性1人ずつです。
更新しない旨を伝え、女性は今まで通りですが、男性の態度が目に余るほど悪くなりました。あと2カ月ほどあるのですが、来週いっぱいで引き継ぎしてもう出入り禁止にしたいのですが、派遣元経験者の方、どんな交渉なら応じてくれますか?例えば、お金は全額払うから来ないで!など。しかも女性は23歳で男性はなんと45歳です。中年男の派遣という時点で地雷すぎるのですが、今回はほんとひどかったなぁ…。ただし、態度が悪すぎるから来るな、という真意は本人に伝えて欲しいです。わきまえろ、と自覚させるためだけですが(笑)
よろしくお願いします!

No.2912461 (スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1

派遣会社の担当の人に注意してもらったら?

教育や管理も担当の人の仕事でしょ。
態度悪い人を派遣してたら、そのうち他の会社でも信用無くしますよ。って言えば?
派遣先を紹介しておわりなわけじゃないよね。

No.2

派遣元にまず報告した方がいいと思います。派遣労働者と派遣先が勝手に終了とかできるの?

No.3

そのままを派遣元に話してどうしたらいいか相談されてみてはいかがでしょうか?
若いならまだしも45歳とはビックリですね。

No.4

以前に似たような事で派遣先に相談したら、すぐに本人へ注意してくださり、改善が見られなかったので別の方にチェンジして貰えましたよ。

No.5

もう来なくていいです、と言ったら来ないじゃないですか?
全額は払わない方がいいです!もったいない!笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧