注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
こんな人と結婚したくないでしょうか。
婚約者と別れました

セックスレスの末 喧嘩

レス9 HIT数 1183 あ+ あ-

匿名
19/09/05 11:22(更新日時)

主人とセックスレスです。

私は33歳で、主人は36歳。結婚3年目です。
交際当初からセックス回数も少なく
主人は比較的淡白で、私はイッた事がありません。

私と出会う前は、風俗や一夜限りの関係もあったようなので 性欲はあると思います。

交際当初から、私が不安に感じ悩みを打ち明け、直後はホテルに行ったりしましたが、期間が開けばまた元どおりというような感じです。
趣味も合い居心地も良くて、2人でよく出かけるので仲は良く、優しいです。
主人が休みが少なく朝から晩まで仕事なので
『休みの前にしよう』と言われましたが
3ヶ月ない事もありました。したとしても月に一度あるかないかです。新婚時代もこんな感じでした。

私は元々子供ができにくい体質なので、婦人科に通院しています。主人にも念の為検査を受けて欲しいと言い続け早2年、検査には行く気はあるようですがまだ行っていません。
セックスの回数も少なく、検査にも行かないのに子供は欲しいなんて矛盾しています。

挙げ句の果てには、『俺がしたい時にはそっちが寝てる、俺の友達も休みの前しかしない。俺が倒れても良いのか。来年新婚旅行行くし、お腹大きくなったら危ない』と今までの事を棚に上げ、その割にはたまにする時には、避妊せず、何もかも矛盾しています。

子作りというか、夫婦の中で大事な問題だし
もう自分から言うのも虚しくなり、このまま結婚生活を共にしていけるのかと思い
色々な気持ちが爆発し、3日間帰らず、連絡も返していません。旦那からは
『無事なら返信ください』とLINEがきています。

3日間ホテルに滞在し、仕事に行っています。
このままにしておくわけにもいかず
主人とは早く別れるべきなのでしょうか。。

No.2907358 19/08/28 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/28 21:43
通行人1 

別れるかどうかも含めてやっぱり旦那さんと話し合ってみないといけないのではないでしょうか。
早めに家に帰った方がいいんじゃないですか?

• << 7 ありがとうございます。 うちの旦那はじっくり話し合う際のキッカケはいつも私です。優しい旦那なんですが、、 また普段の生活に戻りました。 先々不安です。

No.2 19/08/28 23:01
通行人2 ( ♀ )

そりゃ激務でつかれきってる旦那にまとわりついてもねぇ。只でさえクタクタだろうに、更に体力使えってか!!と思うよね。
それに淡白な方だと分かって、ご結婚されている…今更な感じが否めないけど。
旦那さんの「したいときにはそちらが寝てる」は、どうお考えで?
「倒れてもいいのか」に、全てが集約されているように思えるけど、それはどうなの?

文面からはsex!!!子供!!!と凄くつたわるけど、旦那様へのケアみたいなのが今一つ感じれない。

• << 8 コメントありがとうございます。 なかなかこの掲示板の限られた文章の中に 自分の思いをまとめるのは難しいですね。。 子供が欲しいと言うのは旦那のほうで 私ではありません。。 私は自分の体質の悩みもあるので、、 ケアは私も仕事をしているので 可能な限りしかできませんが それなりに工夫してきたのですが、至らない点もあるかと思います。

No.3 19/08/29 01:21
匿名3 

セックスレスは改善は難しいと思いますよ。話し合ったところで中々上手くはいかない方が多いと思います。セックスしたくないのではなくて、する気が起こらないのでしょうね。主さんが寝てるからと言ってますが、言い訳に感じますよね。主さんがセックスに重きを置いて、離婚する勇気があるのであれば子供のいないうちに離婚した方がいいと思います。子供が出来れば更にレスになる可能性は大だと思います。諦めてレスを受け入れるか離婚するしかないと思います。相手を変えるのは難しいと思いますよ。

No.4 19/08/29 05:20
匿名4 

元々淡白な人が結婚してから更に淡白になることはあっても絶倫になるなんてないから。

話し合って改善しても一時的なこと。

女性として夫婦生活について何度も話し合ってして渋々やってもらうような生活は疲れるし楽しくないね。

私の姉も主さんと同じ悩みで離婚してその後すぐに彼をみつけて子供出来て再婚して今では二人の子供の母親です。

あのまま結婚生活続けてたら子供はいなかったと思います。

No.5 19/08/30 06:37
既婚者5 ( ♀ )

ウチとソックリです。

ウチの旦那も子どもは欲しいとか「子どもできてら〜」とかよく言ってきますが、向こうからレスなのにそういう事言ってくるなよ!!って凄く腹が立ちます!!

私はアラフォーなのでもう諦めなければいけない年齢なのに41歳位までは大丈夫だろう。みたいはバカな事を思ってるみたいです?

何度も説明したし、40代で産める人は限られてるって言ってるのに!!
他の方も仰られてる通り改善は難しいですよ。
私はもう諦めつきました。

主さんはお若いのであれば他の方を探した方がいいかもしれません。

No.6 19/08/30 22:01
通行人6 

なぜ別れる選択になるのでしょう?

確かに愛情がないと子どもはやってこないですよね。

No.7 19/09/05 10:01
匿名0 

>> 1 別れるかどうかも含めてやっぱり旦那さんと話し合ってみないといけないのではないでしょうか。 早めに家に帰った方がいいんじゃないですか? ありがとうございます。
うちの旦那はじっくり話し合う際のキッカケはいつも私です。優しい旦那なんですが、、
また普段の生活に戻りました。
先々不安です。

No.8 19/09/05 10:11
匿名 

>> 2 そりゃ激務でつかれきってる旦那にまとわりついてもねぇ。只でさえクタクタだろうに、更に体力使えってか!!と思うよね。 それに淡白な方だと分か… コメントありがとうございます。
なかなかこの掲示板の限られた文章の中に
自分の思いをまとめるのは難しいですね。。

子供が欲しいと言うのは旦那のほうで
私ではありません。。
私は自分の体質の悩みもあるので、、

ケアは私も仕事をしているので
可能な限りしかできませんが
それなりに工夫してきたのですが、至らない点もあるかと思います。

No.9 19/09/05 11:22
匿名9 

片方が拒否しているセックスレスは解決が難しいと思いますよ。拒否しているほうは罪悪感がないだろうから。

別れるか、諦めるか。

私は諦めるほうを選びました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧