注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

レス500 HIT数 3579 あ+ あ-

幸せ者
19/08/14 19:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2893061 19/08/03 18:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/08/06 22:44
幸せ者 

>> 146 うん。 ラィデンの方が上手だよ。 でも、色鉛筆でかくかな。 自信ないけど。 いろいろ ありがとうね。 相方さん、出… その気持ちが嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(≧ω≦)

相方は出張だよ♪̊̈♪̆̈

のんびり暮らしてる♪̊̈♪̆̈

金曜日帰ってくる予定♪̊̈♪̆̈

今ピーちゃんずは寝かすため鳥かごいれてご飯食べさせてるよ♪̊̈♪̆̈

No.152 19/08/06 23:09
幸せ者 

>> 147 うん。 ありがとう。 私は、思い出したくないんだ。 なんでやろ。必ず 私が見ている場所にあいつのがあるので見たくないに。 … 元彼の事があってからまぁの性格は変わったようだね!

昔の恋愛を違った意味で引きずるのも前に進むのも自分次第♪̊̈♪̆̈

味噌ラ今のまぁは一生懸命で努力家で好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

芸能人でも近所の店員さんでも好きな人作るとキラキラするし楽しくなるもんね♪̊̈♪̆̈

今のまぁはNAOTO✨いるし♪̊̈♪̆̈

味噌ラ男子に普通だけど子供、高齢者、女子には甘くなる事があるかも‪w

ここを運営するにあたり分け隔てなく優しく接することが目標♪̊̈♪̆̈

特に性別や住んでる地域、年齢なんか関係なく皆と仲良くしたい♪̊̈♪̆̈

聞かれたくないことあるだろうから答えたくない事は答えなくていいし♪̊̈♪̆̈

あまりプライバシーなことは聞かず教えてくれれば聞くし♪̊̈♪̆̈

こちらこそいつも味噌ラのお話聞いてくれてありがとう(≧ω≦)

No.153 19/08/06 23:21
幸せ者 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸ミクルの皆🌸

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【味噌ラーメンと主のお部屋】では。

リアルを一番に考えてもらって体調に合わせて無理せず遊びに来てくれると味噌ラ嬉しいです♪̊̈♪̆̈

楽しい時も辛い時もいつでもおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ待ってる💖

今日は相方がおらず好きな時間に寝ていいので少し早いけどベットに入ります♪̊̈♪̆̈

___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

またね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.154 19/08/07 00:52
匿名15 

お疲れ様。

さっき、ネットを見ていたら ナオトがブス恋の主役に抜擢されたみたい。

テレビやネットも見れないけど。

あんまり出てほしくなかったな。
これは、とても狭いファン心理。ダンスや服、モニタリングとかそう言うのにしてほしかった。

ナオトを好きになった時、元彼氏も影響してるよ。

私、ヤキモチやきだからあまりドラマに出てほしくなかったな。

辞めよかな。

彼氏の事も思い出したくないし。

なんか病んでるな。私。

みんなもうねたかな?

お休み。

No.155 19/08/07 02:31
匿名15 

今、眠っているだろうなぁ。

なんか元彼氏やナオトのドラマの事、30年以上前のアイドルの彼女。自殺したこね。のネットを見ていたら病んでしまって。かなり落ち込んだ。

でね。相談電話をかけていたらかかったので年配の女性と話をしたら落ち着いたよ。

めったにかからないんだけどね。

辛い時は、よく電話していたね。最近、かける人が多いのでかからない。

冬は、寒いからなんとか眠るけど夏は暑いからたまに遅くまで起きてるよ。

でも、怠慢。ぐっすり眠りたいな。

何もかも嫌になったり神経が細くてよく生きているな。と思うけど。

ほんとは、毎日 もっと早くに眠りたい。何も考えずに生きたいな。

あっやっぱり病んでいるな。こりゃ?
早く涼しくなってほしいな。

皆様、お休みなさい。

• << 160 まぁ♪̊̈♪̆̈ 今は夢の中かな? 昨日は色々思い出したりして眠るのに少し苦労しちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 後悔しないため味噌ラはとことん考えるタイプだけど白・黒の決着がつかない問題に関しては考えるのをやめる♪̊̈♪̆̈ 人間だから何も考えずに生きるのは難しい。 でもその事で生きにくさを感じたり苦しさを感じるのは人間ならではの事で実に人間らしい事(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 電話で頼れるところがある、お話や、愚痴、何でも聞いてくれる仲間はここにいるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日からまた新しい一日の始まり♪̊̈♪̆̈ マッサージの日だと思うけど熱中症、車にはくれぐれも気を付けて行っておいでね♪̊̈♪̆̈
  • << 167 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます。 昨日は 大変だったね😥 ここでは 話せること限られるからね😥 でも話を聞いて✨😆👂貰えて少しは 落ち着いたかな 余り眠れなかったみたいだから、マッサージに行く時気を付けてね😊 帰って来たら 少し横になって寝不足解消してくださいね😊 寝不足と暑さで ふらつくこと無く、 車に気を付けて、マッサージ行って来てね😊✴️👋

No.156 19/08/07 02:35
名無し67 

>> 155 おやすみなさい😊

まぁさんに
よい眠りと
楽しい夢がおとずれますように 😊/*.゚+ +.゚*

• << 158 おはよ。 いろいろ気を遣わせてしまってm()m お仕事 頑張ってくださいね。
  • << 161 名無しさん♪̊̈♪̆̈ まぁに優しい言葉かけてくれてありがとう(≧ω≦) 名無しさんは眠れたかな? 今日お仕事の場合自転車で行くんだろうから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.157 19/08/07 03:24
匿名9 

皆さんおやすみなさい

1日⤴⤵の🌊あるけど

…🏄…🏄
🌊🌊🌊🌊🌊🌊
上手に🌊〔波〕乗り切り って 旨い🍺を飲もう🙆
おやすみなさい🙇

• << 159 おはよ。 遅い時間まで起きていたのですね。 今日も1日 頑張ってくださいね。
  • << 162 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ 凄い∑(๑ºдº๑)!! サーフィンしてる人発見‪w 休憩☕🍫はさみながら今日もお仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.158 19/08/07 07:50
匿名15 

>> 156 おやすみなさい😊 まぁさんに よい眠りと 楽しい夢がおとずれますように 😊/*.゚+ +.゚* おはよ。

いろいろ気を遣わせてしまってm()m

お仕事 頑張ってくださいね。

No.159 19/08/07 07:52
匿名15 

>> 157 皆さんおやすみなさい 1日⤴⤵の🌊あるけど …🏄…🏄 🌊🌊🌊🌊🌊🌊 上手に🌊〔波〕乗り切り って 旨い🍺を飲もう🙆 … おはよ。

遅い時間まで起きていたのですね。

今日も1日 頑張ってくださいね。

No.160 19/08/07 09:08
幸せ者 

>> 155 今、眠っているだろうなぁ。 なんか元彼氏やナオトのドラマの事、30年以上前のアイドルの彼女。自殺したこね。のネットを見ていたら病んでし… まぁ♪̊̈♪̆̈

今は夢の中かな?

昨日は色々思い出したりして眠るのに少し苦労しちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

後悔しないため味噌ラはとことん考えるタイプだけど白・黒の決着がつかない問題に関しては考えるのをやめる♪̊̈♪̆̈

人間だから何も考えずに生きるのは難しい。

でもその事で生きにくさを感じたり苦しさを感じるのは人間ならではの事で実に人間らしい事(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

電話で頼れるところがある、お話や、愚痴、何でも聞いてくれる仲間はここにいるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日からまた新しい一日の始まり♪̊̈♪̆̈

マッサージの日だと思うけど熱中症、車にはくれぐれも気を付けて行っておいでね♪̊̈♪̆̈

No.161 19/08/07 09:10
幸せ者 

>> 156 おやすみなさい😊 まぁさんに よい眠りと 楽しい夢がおとずれますように 😊/*.゚+ +.゚* 名無しさん♪̊̈♪̆̈

まぁに優しい言葉かけてくれてありがとう(≧ω≦)

名無しさんは眠れたかな?

今日お仕事の場合自転車で行くんだろうから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.162 19/08/07 09:12
幸せ者 

>> 157 皆さんおやすみなさい 1日⤴⤵の🌊あるけど …🏄…🏄 🌊🌊🌊🌊🌊🌊 上手に🌊〔波〕乗り切り って 旨い🍺を飲もう🙆 … 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

凄い∑(๑ºдº๑)!!

サーフィンしてる人発見‪w

休憩☕🍫はさみながら今日もお仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.163 19/08/07 09:17
幸せ者 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀ミクルの皆🍀

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日北海道産のトウモロコシをピーちゃんずにあげてたから今日は床、扉をアルコール消毒する日♪̊̈♪̆̈

全部やるからこれまた大変な作業だけど皆も頑張ってるしピーちゃんずの為にも清潔な家を保つためにも味噌ラも頑張ります♪̊̈♪̆̈

お仕事組の人もお家組の人も水分補給、栄養補給、休憩することを忘れずに過ごそうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日も一日健やかな💖穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 165 味噌ラ おはよ。 うん。なんとか眠ったよ。 私って クヨクヨしすぎて 何かあると動揺してしまう。 とね。 ネガティブな思考をもつからずっと根に持ったりする。 だからね。 できるだけトラブルとかに近寄らないよいにしてるの。 味噌ラは、たぶん、いろんな事を考えながら行動して もう無理と思うと 思考を切ってしまってクヨクヨしないと思うんだよ。 私は それができないから外出しちゃうんだよね。 でも、考えすぎて行動ができない。空回りしてしまうとストップする。 よくないね。 電話は、かけるよ。 相談員さんやから勉強もしてはるよ。 ほんとは、青空ちゃんにも こう言う電話で悩み事を聞いてもらって支えてもらったら少しは楽になるのに と思う。 私は、必ず午前中に相談員の人の担当にかける。声と顔も知っているんだけど聞いてもらうの。 そうすると1日ファイトがわくの。 不思議よね。 苦手な人だと暗くなるので日にちをチェックしてかけないの。 関西だから おもしろい。 関東は、どうなんやろね。ぜひ、ぜひ青空ちゃんにも経験してもらいたい。 まずは、ここで自分をだして つらいと言う事を吐き出して前に進めるようになってほしいんだよ。 と話は、変わるけど 今日は、マッサージが終わると予約のCDをもらいにいく予定。 近くでたのめば良かったと後悔。 今日も暑くなるけど体にはきをつけてね。

No.164 19/08/07 09:40
太陽 ( upr71b )

>> 163 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん
まぁさん 名無しさん ライデンさん
でーひーさん 匿名51さん
匿名52さん ここを見てくれてる皆さん  おはようございます😊

今日も1日 暑い日になりますが、熱中症に気を付けて過ごしてくださいね😊

それぞれ いろいろありますが、そんな中でも幸せだと思える瞬間に気付いてくださいね😊🎵🍀

(*^o^)/\(^-^*)

• << 171 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらはちゅんちゅく賑やかな午前をむかえています‪w 太陽は今日どんな風に過ごす? 味噌ラは床、扉、アルコール消毒して鳥かご清掃予定♪̊̈♪̆̈ 作業する場合は水分補給しながら休み休みのんびりやろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.165 19/08/07 09:46
匿名15 

>> 163 青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無しさん🍀匿名51さん🍀匿名52さん🍀遊び人さん🍀ミクルの皆🍀      オハヨー!! … 味噌ラ おはよ。

うん。なんとか眠ったよ。

私って クヨクヨしすぎて 何かあると動揺してしまう。
とね。
ネガティブな思考をもつからずっと根に持ったりする。

だからね。
できるだけトラブルとかに近寄らないよいにしてるの。

味噌ラは、たぶん、いろんな事を考えながら行動して もう無理と思うと 思考を切ってしまってクヨクヨしないと思うんだよ。
私は
それができないから外出しちゃうんだよね。

でも、考えすぎて行動ができない。空回りしてしまうとストップする。

よくないね。

電話は、かけるよ。
相談員さんやから勉強もしてはるよ。

ほんとは、青空ちゃんにも こう言う電話で悩み事を聞いてもらって支えてもらったら少しは楽になるのに と思う。

私は、必ず午前中に相談員の人の担当にかける。声と顔も知っているんだけど聞いてもらうの。

そうすると1日ファイトがわくの。
不思議よね。

苦手な人だと暗くなるので日にちをチェックしてかけないの。

関西だから おもしろい。
関東は、どうなんやろね。ぜひ、ぜひ青空ちゃんにも経験してもらいたい。

まずは、ここで自分をだして つらいと言う事を吐き出して前に進めるようになってほしいんだよ。

と話は、変わるけど 今日は、マッサージが終わると予約のCDをもらいにいく予定。

近くでたのめば良かったと後悔。

今日も暑くなるけど体にはきをつけてね。

• << 173 まぁ♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はマッサージとCD回収だ♪̊̈♪̆̈ CD楽しみじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~ 外はあっちっちだし変な人も居るから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 【味噌ラーメンと主のお部屋】を皆の癒しのスペースや吐き出せる場所として使ってもらえたらいいなと思って運営している♪̊̈♪̆̈ ここで言えることはもちろん聞くし皆で考えよ♪̊̈♪̆̈ 青空もそうだよ♪̊̈♪̆̈ 何かあればいつでもここにおいで(●´ω`●) 今日味噌ラの予定はお家のお掃除、鳥かご掃除♪̊̈♪̆̈ 相方がまだまだ出張だから時間に追われることなくのんびり過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

No.166 19/08/07 09:48
匿名15 

皆様。

お疲れ様です。

お仕事ぐみ。お家ぐみ。今日も1日 ファイトぉ。

また、レスでお会いしましょう。

No.167 19/08/07 09:49

>> 155 今、眠っているだろうなぁ。 なんか元彼氏やナオトのドラマの事、30年以上前のアイドルの彼女。自殺したこね。のネットを見ていたら病んでし… まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます。

昨日は 大変だったね😥
ここでは 話せること限られるからね😥

でも話を聞いて✨😆👂貰えて少しは
落ち着いたかな

余り眠れなかったみたいだから、マッサージに行く時気を付けてね😊

帰って来たら 少し横になって寝不足解消してくださいね😊

寝不足と暑さで ふらつくこと無く、
車に気を付けて、マッサージ行って来てね😊✴️👋

No.168 19/08/07 09:51
匿名15 

>> 106 本当に 面倒だよね😃 1人だと特にそうなる😅 簡単に簡単にってなってしまう⤵️ 手軽に やっぱり麺類かな😆 名古屋は… 太陽ちゃん、体力 大丈夫?

私は、しんどいながらもなんとか薬でもたしております。

暑くなくて 汗さへかかなければ 少しましなんだろうけど。

台風さへ来なければ ラッキーです。

残暑が厳しいけど残りの暑い日は、マイペースにね。

No.169 19/08/07 10:09

>> 168 まぁさん ありがとう😆💕✨

体調は大丈夫です😊

私より まぁさん大丈夫❔😥

毎日暑いから 涼しいところで休んでね😊

余り考え過ぎないようにね😊
答が出ない時は、味噌ラちゃんみたいに考えないのも1つの方法だと思うよ😊
でも まぁさんは、自分で方法を知ってるから気持ちの切り替え出来ると思うよ😊✴️

今日 ゆっくり穏やかに過ごしてね😊

No.170 19/08/07 10:12

>> 169 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️ 

昨日は、眠れたかな?

少しは落ち着いてくれてるなら安心だけど  (^ω^U)

いつでも、ここに来てね 皆待ってるよ

(*^▽^)/★*☆♪

No.171 19/08/07 10:40
幸せ者 

>> 164 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん まぁさん 名無しさん ライデンさん でーひーさん 匿名51さん 匿名52さん ここを見てくれてる皆… 太陽♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちらはちゅんちゅく賑やかな午前をむかえています‪w

太陽は今日どんな風に過ごす?

味噌ラは床、扉、アルコール消毒して鳥かご清掃予定♪̊̈♪̆̈

作業する場合は水分補給しながら休み休みのんびりやろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.172 19/08/07 10:46

>> 171 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️

予定詰まってるね😊

いつもきちんと、家事こなしてるね😊

私の今日の予定は、車の洗車に行って
カラーリングするくらいで、後は軽く掃除でもするかなってところ😅

本当に暑いって言葉しか出てこないくらい暑いから、味噌ラちゃんも休み休み
予定済ませてね😊⤴️🍀

• << 174 ありがとう(≧ω≦) バルコニーの掃除マットレスの掃除終わって今はお昼ご飯の支度しながら洗濯待ち♪̊̈♪̆̈ 午後は消毒と鳥かご清掃でぜーんぶ終わったらお風呂♪̊̈♪̆̈ 今日は洗車とカラーだね♪̊̈♪̆̈ 太陽の髪の毛は何色? 暗めのツヤツヤって感じかな? カラーするとテンションあがるよね♪̊̈♪̆̈ あっちっちだから太陽も気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.173 19/08/07 11:09
幸せ者 

>> 165 味噌ラ おはよ。 うん。なんとか眠ったよ。 私って クヨクヨしすぎて 何かあると動揺してしまう。 とね。 ネガティブな思考を… まぁ♪̊̈♪̆̈

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はマッサージとCD回収だ♪̊̈♪̆̈

CD楽しみじゃん(*σ・ω・`*)このこのぉ~

外はあっちっちだし変な人も居るから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【味噌ラーメンと主のお部屋】を皆の癒しのスペースや吐き出せる場所として使ってもらえたらいいなと思って運営している♪̊̈♪̆̈

ここで言えることはもちろん聞くし皆で考えよ♪̊̈♪̆̈

青空もそうだよ♪̊̈♪̆̈

何かあればいつでもここにおいで(●´ω`●)

今日味噌ラの予定はお家のお掃除、鳥かご掃除♪̊̈♪̆̈

相方がまだまだ出張だから時間に追われることなくのんびり過ごそうと思う♪̊̈♪̆̈

No.174 19/08/07 11:14
幸せ者 

>> 172 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 予定詰まってるね😊 いつもきちんと、家事こなしてるね😊 私の今日の予定は、車の洗車に行っ… ありがとう(≧ω≦)

バルコニーの掃除マットレスの掃除終わって今はお昼ご飯の支度しながら洗濯待ち♪̊̈♪̆̈

午後は消毒と鳥かご清掃でぜーんぶ終わったらお風呂♪̊̈♪̆̈

今日は洗車とカラーだね♪̊̈♪̆̈

太陽の髪の毛は何色?

暗めのツヤツヤって感じかな?

カラーするとテンションあがるよね♪̊̈♪̆̈

あっちっちだから太陽も気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.175 19/08/07 11:40

>> 174 お昼の準備なんだね🎵
何を食べるのかな❔

私は バラバラだけどグラタンと残りのチャーハン食べるよ😊

カラーリングは 少し明るめめのブラウンだよ🎵😊

ディナーショーに行く為の準備だよ🎵

(*^▽^)/★*☆♪

No.176 19/08/07 12:43
幸せ者 

>> 175 グラタン(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

チャーハン(✽´ཫ`✽)ヨダレ

どっちも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラお米が無性に食べたくなってアボカド丼にした♪̊̈♪̆̈

超ーーー簡単アボカドとツナマヨとトマトのせるだけ‪w

お米は最近お気に入りの魚沼産コシヒカリの【米輝】ってやつ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ディナーショーに行くための準備かー💖

大好きな彼との初デートの準備みたいでドキドキワクワク♪̊̈♪̆̈

着ていく服、靴、バックは決まった?

考えるだけでも嬉しくなっちゃうね♪̊̈♪̆̈

No.177 19/08/07 13:29

>> 176 魚沼産のお米🍚美味しいよね👌

初デートのワクワク😃💕は、随分前だから忘れちゃったけどね😅
楽しみ💖⤴️😆

服は、娘とデートの為に準備したワンピースを着て行くよ🎵

バック 靴👠も決めて、後はアクセサリーだけ 大体決めてるけどね🎵😊

ディナーショーが、終わったら楽しみ無くなる😭

また 他の楽しみ見つけないとね😊👋

味噌ラちゃんも 一度しかない人生楽しもうね😊⤴️💕

No.178 19/08/07 16:15
幸せ者 

>> 177 やはり美味しいお米は最高♪̊̈♪̆̈

もうすぐで5時だから晩酌の支度や、ご飯買いに行くなりしなきゃ♪̊̈♪̆̈

狭いお家なのに全部やったために時間かかった……(o_ _)o パタッ‪w

娘ちゃまとのデート用にお洋服買うとか太陽可愛い( *´∀`))´ω`)スリスリ

それを着ていくんだね♪̊̈♪̆̈

オシャレめいっぱいしてたまにお出かけするの楽しいもんね♪̊̈♪̆̈

太陽の言うように一度しかない人生大切に楽しもうと思う♪̊̈♪̆̈

No.179 19/08/07 16:25

>> 178 お疲れ様でした😊

買い物に行くなら、まだ暑いから気を付けてね😊👋

因みに ワンピースお揃いで色違い
私がオレンジで 娘が青が好きなので紺に近い青だよ🎵😊

今は ヘアパク中😊✌️⤴️

美味しい物買って ご飯美味しい食べてね🎵🍀😊

• << 187 娘ちゃまとはワンピはお揃いでいろちなんだね♪̊̈♪̆̈ 太陽がオレンジで娘ちゃまはネイビー♪̊̈♪̆̈ それ凄いあがるね( *´∀`))´ω`)スリスリ ヘアパクも全てディナーショーの為だし太陽は超乙女💖

No.180 19/08/07 20:28
匿名15 

今ちょっと怠慢しているところだよ。

整骨院のマッサージ日にちを一週間後なのに間違えて行ったから困ったけど
してもらったよ。

次は、また 来月。
外科の薬も予約できたし良かった。

三代目のん予約してもなんかいつもみたいにワクワクできない。

ナオトがブス恋の主役やから気がきじゃなかった。
例えば、はりせんの はるな だったら安心したよ。

なんか相手が可愛いかった。

芸能人なのに 私 ジェラシーしてる。せまいやつ。

で、イオンマイカルで、また、無駄遣い。小さな畳が安かったので買ったのとティシャツも買ってしもた。

味噌ラ アボガド ツナマヨ トマト を丼にしておいしかった?

これなら レタスをくわえてサラダにいけるな。と思ったよ。

最近、弁当ばかりなのと豚丼が多いよ。涼しくなるまで作るのはストップしてる。

毎日 浴室を見るの怖くて。
必ず 一匹は、いるな。薬で ブシューして落とす。

室内 生暖かくなるので いつも外出の時は、氷をおいておくよ。

いつになったら解放されるんやろ。

明日は、ゴミの日だけど いつも早めに出すよ。
起きなきゃね。

明日は、ゆっくりしょっと。

• << 182 まぁさん こんばんは😃🌃  マッサージ日にち違ってても 受けられて良かったですね😊 予約のCD  3代目だったんだね😊 私 買ってない😅 息子が 買ったらまた借りよ~っと✌️ 直人の相手役 可愛いんだ😥 ヤキモチやくって まぁさん若いよ🎵😊 今日は、疲れたと思うから ゆっくりしてしっかり寝てくださいね💤    (-.-)Zzz・・・・
  • << 188 整骨院今日してもらえたのなら良かった♪̊̈♪̆̈ まぁの日頃の行いがよかったからだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 外科のお薬の予約も出来たのなら更に良かった♪̊̈♪̆̈ ラッキーデイ✨✨✨ まぁは彼氏や好きな芸能人にのみジェラシーを感じるのかな? 味噌ラだって時にはうちに秘めることもあるよ(つω`*) それも人間ならではの感情だし多少あってもいいんじゃないかな♪̊̈♪̆̈ アボガド丼はズボラな味噌ラでも出来るようにネットで習って好きになったものだよ♪̊̈♪̆̈ もちろんサラダもあり(●´ω`●) お醤油を香りずけ程度にすると最高♪̊̈♪̆̈ 火を使わなくて夏でもいけるし栄養もとれるしオススメ♪̊̈♪̆̈ 涼しくなったら是非!食べてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 因みにコバエホイホイとかはあちこち置いたりする?

No.181 19/08/07 20:56
秀明・でーひー ( VO551b )

皆さん、こんばんは。
今日は体も心も疲れてるので早めに寝ます。
頭も痛いです。

• << 183 でーひーさん こんばんは😃🌃 薬💊飲みましたか? まだなら 飲んでくださいね。 お大事に  おやすみなさい💤   (-.-)Zzz・・・・
  • << 184 いつも無理するとかしないでいいと思うよ。 心も休めてあげてね。 あっ もし 身体が疲れているのであればマッサージにいくといいよ。 整骨院は、難しいかな? 頭痛も少し楽になるよ。 お休みの日に予約をとって行ってみて。元気になるよ。 私は、ぎっくり腰から20年以上お世話になってるよ。 呼吸法のストレッチ 気功もするからなんとかなってるよ。 すぐに筋肉がかたまるから。 筋肉が堅くなると心もかたくなるからほぐしてもらうといいよ。 胃の薬 調子はどう? 保険で漢方薬をもらえるけどあわないかな? 無理せずにゆっくりしてね。
  • << 189 心身ともに疲れ頭痛まで… 会社の同僚も皆同じ症状ですか? 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もし違うのであれば超人でーひーとは思わず病院に行ける状態にあればまずは行こうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 睡眠がとれるうちらは心身ともに回復します故! 眠る時だけは何も考えず心身ともに休めることをして下さい🙇🙇🙇 よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.182 19/08/07 21:13

>> 180 今ちょっと怠慢しているところだよ。 整骨院のマッサージ日にちを一週間後なのに間違えて行ったから困ったけど してもらったよ。 次… まぁさん こんばんは😃🌃 

マッサージ日にち違ってても 受けられて良かったですね😊

予約のCD  3代目だったんだね😊
私 買ってない😅
息子が 買ったらまた借りよ~っと✌️

直人の相手役 可愛いんだ😥
ヤキモチやくって まぁさん若いよ🎵😊

今日は、疲れたと思うから ゆっくりしてしっかり寝てくださいね💤

(-.-)Zzz・・・・

• << 185 太陽ちゃん、ありがとう。 最近、三代目に興味はないの? 私、元彼氏の時に ナオトを好きになったから複雑なの。 私、ヤキモチやきだから 駄目みたい。 太陽ちゃんは、しっかりスターとの線をひけるからそれが一番よいよ。 そうならなきゃね。 もうすぐディナーショーでしょ。髪の毛、服、靴とか オシャレするの楽しいよね。 カジュアルな服装は、駄目なんだよね。 でも 楽しそう。 私は、きっと緊張して前からソワソワするから 無理かも。 映画は、行きたいな。 たぶん、一人で入るやろな。

No.183 19/08/07 21:15

>> 181 皆さん、こんばんは。 今日は体も心も疲れてるので早めに寝ます。 頭も痛いです。 でーひーさん こんばんは😃🌃

薬💊飲みましたか?
まだなら 飲んでくださいね。

お大事に  おやすみなさい💤

(-.-)Zzz・・・・

No.184 19/08/07 21:56
匿名15 

>> 181 皆さん、こんばんは。 今日は体も心も疲れてるので早めに寝ます。 頭も痛いです。 いつも無理するとかしないでいいと思うよ。

心も休めてあげてね。

あっ もし 身体が疲れているのであればマッサージにいくといいよ。

整骨院は、難しいかな?

頭痛も少し楽になるよ。

お休みの日に予約をとって行ってみて。元気になるよ。
私は、ぎっくり腰から20年以上お世話になってるよ。

呼吸法のストレッチ 気功もするからなんとかなってるよ。
すぐに筋肉がかたまるから。

筋肉が堅くなると心もかたくなるからほぐしてもらうといいよ。

胃の薬 調子はどう?
保険で漢方薬をもらえるけどあわないかな?

無理せずにゆっくりしてね。

No.185 19/08/07 22:03
匿名15 

>> 182 まぁさん こんばんは😃🌃  マッサージ日にち違ってても 受けられて良かったですね😊 予約のCD  3代目だったんだね😊 私 買… 太陽ちゃん、ありがとう。

最近、三代目に興味はないの?

私、元彼氏の時に ナオトを好きになったから複雑なの。
私、ヤキモチやきだから 駄目みたい。

太陽ちゃんは、しっかりスターとの線をひけるからそれが一番よいよ。

そうならなきゃね。

もうすぐディナーショーでしょ。髪の毛、服、靴とか オシャレするの楽しいよね。

カジュアルな服装は、駄目なんだよね。

でも 楽しそう。
私は、きっと緊張して前からソワソワするから 無理かも。

映画は、行きたいな。

たぶん、一人で入るやろな。

No.186 19/08/07 22:44

>> 185 まぁさん  3代目興味ない事ないよ😊

今は 至近距離で本人見たからちょっとパクジュニョンが勝ってるかなってところ😊

カジュアルなスタイルでも全然いいよ
前回 娘ダメージのパンツにTシャツだったよ😊
そのホテル家から 10分くらいでラフなスタイルでも行けるようなホテルだったからかな😊

今回は、ホテルも少しグレードアップしてるから ちょっと気合い入ってるかも
😅

それと ステージの目の前だからね😊🎵

まぁさん 少しは落ち着いた❔

悔しいけど そんな酷い人のためにまぁさんが、辛い思いする事ないよ👍

因果応報で そのうち他の人から同じ思いさせられるよ。

No.187 19/08/08 00:08
幸せ者 

>> 179 お疲れ様でした😊 買い物に行くなら、まだ暑いから気を付けてね😊👋 因みに ワンピースお揃いで色違い 私がオレンジで 娘が青が好… 娘ちゃまとはワンピはお揃いでいろちなんだね♪̊̈♪̆̈

太陽がオレンジで娘ちゃまはネイビー♪̊̈♪̆̈

それ凄いあがるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

ヘアパクも全てディナーショーの為だし太陽は超乙女💖

No.188 19/08/08 00:35
幸せ者 

>> 180 今ちょっと怠慢しているところだよ。 整骨院のマッサージ日にちを一週間後なのに間違えて行ったから困ったけど してもらったよ。 次… 整骨院今日してもらえたのなら良かった♪̊̈♪̆̈

まぁの日頃の行いがよかったからだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

外科のお薬の予約も出来たのなら更に良かった♪̊̈♪̆̈

ラッキーデイ✨✨✨

まぁは彼氏や好きな芸能人にのみジェラシーを感じるのかな?

味噌ラだって時にはうちに秘めることもあるよ(つω`*)

それも人間ならではの感情だし多少あってもいいんじゃないかな♪̊̈♪̆̈

アボガド丼はズボラな味噌ラでも出来るようにネットで習って好きになったものだよ♪̊̈♪̆̈

もちろんサラダもあり(●´ω`●)

お醤油を香りずけ程度にすると最高♪̊̈♪̆̈

火を使わなくて夏でもいけるし栄養もとれるしオススメ♪̊̈♪̆̈

涼しくなったら是非!食べてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

因みにコバエホイホイとかはあちこち置いたりする?

No.189 19/08/08 00:44
幸せ者 

>> 181 皆さん、こんばんは。 今日は体も心も疲れてるので早めに寝ます。 頭も痛いです。 心身ともに疲れ頭痛まで…

会社の同僚も皆同じ症状ですか?

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もし違うのであれば超人でーひーとは思わず病院に行ける状態にあればまずは行こうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

睡眠がとれるうちらは心身ともに回復します故!

眠る時だけは何も考えず心身ともに休めることをして下さい🙇🙇🙇

よろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 192 俺だけです。 一番暑い場所だし、工場の先頭なので遅れを取れません。 だから激務です。

No.190 19/08/08 00:54
幸せ者 

今日も一日無事に終わった♪̊̈♪̆̈

リアルでもミクルでも色々あるけどいい意味で変わることなく成長する所は成長しながら味噌ラは味噌ラらしく生きたいと思います♪̊̈♪̆̈

また目が覚めたら新しい一日の始まり♪̊̈♪̆̈

それを幸せと思える、今一度生きられることに感謝して日々を過ごしたいと思っています♪̊̈♪̆̈

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.191 19/08/08 06:25
匿名15 

おはよ。

何回も、エラーになるから素早く書いてます。

私、ずっと元彼氏やミクルでの事でクヨクヨしたりしてたよ。

元彼って今、乗りにのっていて私を裏切り踏み台にもしたけど、確実に成長してる。blogも好調やしね。

ただ、そうやって人を裏切ってはったからそのつけは、いつか違う形で戻ってくるんだけどね。
裏切ってはるのは私だけやないから仕方ないけどね。

ミクルでも同じだったかな。
あわないひとやトラブルに巻き込まれたりしてたよ。

今は、あまりないけど。

味噌ラ、青空ちゃん、太陽ちゃん、秀ちゃん、名無しさん、匿名さんにあってから落ち着いたよ。

現実での友人とも最近、距離ができたよ。だからね。たぶん落ち着いたら一人で梅田に行ったりしょかなと思って。

最近、しんどいからあまり話しないの。たまに知らない人や実家の近所の人とは話すよ。

だいたい私が聞き役になるから。

漢方薬のお店の先生とは、exciteしながら話するよ。

なんか帰る居場所があると思うと一人でもいいや。と思う。

幸せ。

ただ、困るのは、相談できないからなんでも一人でやらなきゃいけない事だね。

あいつと別れて凄い病んだけど自立するにはもってこいやね。

今は、ここもあるし いつか 逢えるのを楽しみにしてるもの。

頑張ろっと。

一人事でした。

• << 193 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ 余り眠れなかったの❔😥 私も今日は、やけに早く目が覚めた😊 1人で 何でもするってしっかり自立してると思うよ😊 確かに1人って、寂しくなる時あるけど 気楽じゃない😊 それに ここにはみんな居るよ😊 時間も自由に使えるしね🎵 ウィンドウショッピングしたり、街に出てゆっくりお茶☕したり、映画見たりと1人が気にならないなら楽しいと思うよ😊 今日も暑くなりそうだけど、出掛けるのかな❔ 寝不足みたいだから 昼寝する❔😊 まぁさんが 良い1日だったと思える 日にしてくださいね😊🎵     (*^o^)/\(^-^*)
  • << 199 いつもエラーと戦いながらもレスくれてありがとう(≧ω≦) 元彼やミクルの事で色々あったけど乗り越えようとしてるまぁは偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁも太陽も言ってるように人にしたことは必ず帰ってくるから♪̊̈♪̆̈ いい行いをすればそれは自分や自分の関係者に♪̊̈♪̆̈ 悪い行いをすればそれは当然自分に♪̊̈♪̆̈ うちらはうちらのペースでのんびり前を見て歩んでいけばいいんじゃないのかな? 先が見えなくなった時や困った時はいつでもここにおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 独り言でも愚痴でもいい♪̊̈♪̆̈ ここでは話せる範囲でいいからお話したい時お話してね♪̊̈♪̆̈ まぁはリアルだと聞き役にまわったり聞き上手だと思うから皆がなんでも話してくれるんだね♪̊̈♪̆̈ それも人々を引き寄せるパワーだと思うし能力、才能だと思う♪̊̈♪̆̈ でもね。 頑張り過ぎちゃうことあるから無理はしないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラろくなアドバイス出来ないかもしれないけど‪w 聞くことや寄り添うことは出来ると思うから少しでもポジティブに考えることや行動できるように訓練して共に歩んでいこう(●´ω`●) (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`●)ムギュ- (*´>ω<))ω`●)ムギュ- ムギュー三連発‪w

No.192 19/08/08 06:43
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 189 心身ともに疲れ頭痛まで… 会社の同僚も皆同じ症状ですか? 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで も… 俺だけです。
一番暑い場所だし、工場の先頭なので遅れを取れません。
だから激務です。

• << 194 でーひーさん おはよう👋😆✨☀️ございます 体調大丈夫ですか? 昨日は、良く眠れましたか? ハードな部署なんですね😥 それでも頑張ってるでーひーさん、責任感があるんですよ😊 休憩時間には、しっかり休んでくださいね😊    o(^o^)o
  • << 201 毎日の激務本当に本当にお疲れ様です🙇🙇🙇 頑張りすぎて体や心を壊さないように気を付けてね! 職場以外で【心の疲労回復】をはかるためどんなことをしていますか? 物凄く暑い場所での作業が続くと思うけど熱中症になってからでは遅いから体調見ながら、体調と相談しながらお仕事してね! こんなことしか言えないけど遠くから見守っています♪̊̈♪̆̈

No.193 19/08/08 08:43

>> 191 おはよ。 何回も、エラーになるから素早く書いてます。 私、ずっと元彼氏やミクルでの事でクヨクヨしたりしてたよ。 元彼って今… まぁさん おはよう👋😆✨☀️

余り眠れなかったの❔😥

私も今日は、やけに早く目が覚めた😊

1人で 何でもするってしっかり自立してると思うよ😊

確かに1人って、寂しくなる時あるけど
気楽じゃない😊
それに ここにはみんな居るよ😊

時間も自由に使えるしね🎵
ウィンドウショッピングしたり、街に出てゆっくりお茶☕したり、映画見たりと1人が気にならないなら楽しいと思うよ😊

今日も暑くなりそうだけど、出掛けるのかな❔

寝不足みたいだから 昼寝する❔😊

まぁさんが 良い1日だったと思える
日にしてくださいね😊🎵

No.194 19/08/08 08:48

>> 192 俺だけです。 一番暑い場所だし、工場の先頭なので遅れを取れません。 だから激務です。 でーひーさん おはよう👋😆✨☀️ございます

体調大丈夫ですか?

昨日は、良く眠れましたか?

ハードな部署なんですね😥
それでも頑張ってるでーひーさん、責任感があるんですよ😊

休憩時間には、しっかり休んでくださいね😊

o(^o^)o

• << 239 太陽さん 昨晩はガーガーって寝てました🛌 僕は10分休憩も掃除してるので休みません😅

No.195 19/08/08 08:54

>> 194 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん
名無しさん ライデンさん 匿名51さん 匿名52さん 遊び人さん
ここを見てくれてる皆さん
おはよう👋😆✨☀️ございます

毎日同じ言葉から始まりますが、熱中症
日射病には気をつけて下さいね😊🎵

名無しさんは、自転車通勤の様なので
車などにも、気を付けてくださいね😊

今日も1日 幸せだと思える瞬間を、見逃さないで穏やかな日を過ごしてくださいね😊

(*^▽^)/★*☆♪

• << 202 太陽♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日も優しい太陽のレスにほっこり♪̊̈♪̆̈ 【味噌ラーメンと主のお部屋】の癒し担当のうちの一人( *´∀`))´ω`)スリスリ 皆とここで出会えて味噌ラ毎日楽しい♪̊̈♪̆̈ 小さな幸せも大きな幸せも見逃さず生きていきたい(●´ω`●) ⬆欲張り‪w

No.196 19/08/08 09:42
匿名111 

>> 195
おはようございます

生きてたらいけないし

自分自身も嫌いだから

早くいけないかな…

• << 198 青空ちゃんだよね😊 おはよう👋😆✨☀️ 何で 生きてたらダメなの? 生きるって 辛いこともあるけど、楽しいことも沢山あるんだよ😊 今は何も話せなくて、とても辛い時期かも知れないけど 自分の事を好きになってあげようよ😊 そうしたら 楽しいこと見つかるし生きる事に幸せを感じられると思うけどね😊 私も 悪いところいっぱいあるよ イヤだなと思う事も、今まで沢山あったけど これからの楽しみ考えたら、今の自分の為の時間だったと思うよ😊 今の青空ちゃんが、居るから5年10年先の青空ちゃんが居るんだよ😊 幸せになるための時間だって、思って貰えると嬉しいな😊 ご飯 食べてる❔
  • << 203 青空♪̊̈♪̆̈ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 目が覚めてミクル見るの日課になってる味噌ラですが‪w 青空が来てくれて午前中から気分がいいです( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラとずーっとここでお話してほしいからいかさないよ('ω'乂)ダメー 生きていたらいけない理由や自分の嫌いなところ教えて♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは自分の嫌いな部分ないんだけど‪w あったとしたら変われるよう努力をしてみるよ♪̊̈♪̆̈ それでも変われない場合はそれも自分と思いちゃんと愛してあげる♪̊̈♪̆̈ 簡単なことではないかもしれないけど人生はおそらく長いわけだし冒険や変わるチャンスはいくらでも転がってるから毎日毎日探してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 最近外出してる?
  • << 216 う~ん。 生きているってそんなに嫌? マイペースに生活するのはしんどい? 楽しい事がなくてもいきていたくないの?反対にこのよから去っていなくなっちゃうと後悔しちゃうよ。 今、食べる事からはじめて支えてもらう人をゆっくり探すと少しは楽だよ。 寄り添いホットラインは、無料だし、千葉には、命の電話もあるよ。 ネットで調べてみてね。 チャットもあるんだっていってたよ。 まずは、そう言う場所で個人情報を言わずに関わってみてね。

No.197 19/08/08 09:49
匿名15 

ゴミの日は、気になっていつも早く目がさめます。
あれから少し眠りました。

明日は、お盆休みの前なので実家で手をあわせてきます。

太陽ちゃんは、少し眠りましたか?

ほんとの自立は、出来てないです。
まだ心がフワフワしています。

一人ってほんと楽ですよね。
なんでもできる。のに 私は、誰かがいないとなぁんもしない怠慢さんになります。

動いているほうがいいみたいです。

このレスにお世話になってから落ち着きました。ありがとね。

この暑さなぁんもやる気になれないのが残念。

お庭の手入れ大変ですよね。実は、実家のお庭 私が手入れするんだけど草が伸び伸び。

夕方になると痒いです。四件あきやなので草のオンパレードです。

オーナーさん、女性一人でやっているからって なんとか せーよ。と思ってしまいます。

かなりしたたかな人なので手強いです。

もう、関係がないんですが。

今日もゆっくりマイペースに動いてね。

私も、がんば。

• << 200 まぁさん 今日は実家に行ってお仏壇に手を合わせて来るんだね😊 ご先祖様 喜んでるしきっとまぁさん来てくれるの待ってるよ😊 草取り大変だよね うちもこの間除草剤撒いたけど、まだ足りない😥 夏場は、さぼりがちだから廃墟状態だよ😭⤵️ 気を付けて帰って来てね😊 行ってらっしゃい👋😃☀️

No.198 19/08/08 10:10

>> 196 おはようございます 生きてたらいけないし 自分自身も嫌いだから 早くいけないかな… 青空ちゃんだよね😊
おはよう👋😆✨☀️

何で 生きてたらダメなの?
生きるって 辛いこともあるけど、楽しいことも沢山あるんだよ😊

今は何も話せなくて、とても辛い時期かも知れないけど 自分の事を好きになってあげようよ😊

そうしたら 楽しいこと見つかるし生きる事に幸せを感じられると思うけどね😊

私も 悪いところいっぱいあるよ
イヤだなと思う事も、今まで沢山あったけど これからの楽しみ考えたら、今の自分の為の時間だったと思うよ😊

今の青空ちゃんが、居るから5年10年先の青空ちゃんが居るんだよ😊

幸せになるための時間だって、思って貰えると嬉しいな😊

ご飯 食べてる❔

No.199 19/08/08 10:12
幸せ者 

>> 191 おはよ。 何回も、エラーになるから素早く書いてます。 私、ずっと元彼氏やミクルでの事でクヨクヨしたりしてたよ。 元彼って今… いつもエラーと戦いながらもレスくれてありがとう(≧ω≦)

元彼やミクルの事で色々あったけど乗り越えようとしてるまぁは偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁも太陽も言ってるように人にしたことは必ず帰ってくるから♪̊̈♪̆̈

いい行いをすればそれは自分や自分の関係者に♪̊̈♪̆̈

悪い行いをすればそれは当然自分に♪̊̈♪̆̈

うちらはうちらのペースでのんびり前を見て歩んでいけばいいんじゃないのかな?

先が見えなくなった時や困った時はいつでもここにおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

独り言でも愚痴でもいい♪̊̈♪̆̈

ここでは話せる範囲でいいからお話したい時お話してね♪̊̈♪̆̈

まぁはリアルだと聞き役にまわったり聞き上手だと思うから皆がなんでも話してくれるんだね♪̊̈♪̆̈

それも人々を引き寄せるパワーだと思うし能力、才能だと思う♪̊̈♪̆̈

でもね。

頑張り過ぎちゃうことあるから無理はしないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラろくなアドバイス出来ないかもしれないけど‪w

聞くことや寄り添うことは出来ると思うから少しでもポジティブに考えることや行動できるように訓練して共に歩んでいこう(●´ω`●)

ムギュー三連発‪w

• << 217 いつも ありがとね。 人を傷つけていても守られている奴は 自分に戻ってこない。 なんか釈然としないな。 まっ私が、変わるしかないかな? いつも味噌ラや太陽ちゃんは明るく生きているのに 私は、怠慢。 このやる気のなさ。困ったもんだ。 今日は、ゴロゴロして 明日は、実家で仏壇に手をあわせてくるね。 一週間、また 怠慢しそうやけど。 味噌ラは、お母さんとゆっくりした時間を過ごしてね。

No.200 19/08/08 10:17

>> 197 ゴミの日は、気になっていつも早く目がさめます。 あれから少し眠りました。 明日は、お盆休みの前なので実家で手をあわせてきます。 … まぁさん 今日は実家に行ってお仏壇に手を合わせて来るんだね😊

ご先祖様 喜んでるしきっとまぁさん来てくれるの待ってるよ😊

草取り大変だよね うちもこの間除草剤撒いたけど、まだ足りない😥

夏場は、さぼりがちだから廃墟状態だよ😭⤵️

気を付けて帰って来てね😊

行ってらっしゃい👋😃☀️

• << 219 実家は、明日だよん。 今日は、怠慢、ゴロゴロ。 いい夢 みないかな。 いつも昼寝や夕方に見る夢は、よくないよ。 でも、何も起こらない静かな空間が幸せ。 秋になると動きやすいかな。 エアコンをつけているから電気代たかいかな。 今 眠ると怖いゆめみないかな。 楽しい夢をみたい。っす。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧