注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

レス500 HIT数 4223 あ+ あ-

幸せ者
19/08/19 14:54(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

ジジビビポポ🐤ピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2899184 19/08/14 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/14 19:22
匿名1 

鳥がメチャメチャ可愛い(T0T)

No.2 19/08/14 19:24
幸せ者0 

>> 1 匿名1さん♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

鳥さん好きなのかな?

この子達は【文鳥】という種類になります♪̊̈♪̆̈

• << 5 味噌ラちゃんなら 今のままで 大丈夫だよ✌️    もう⑧なんだね 早いね😊 沢山の人が 来てくれるから嬉しいね😊   (*^o^)/\(^-^*)

No.3 19/08/14 19:28
匿名1 

>> 2 文鳥なんですね!
手に乗ってるところが、もう、メチャメチャ可愛い過ぎます!

No.4 19/08/14 19:32
幸せ者 

>> 3 嬉しい♪̊̈♪̆̈

1人でも多くの人に文鳥さんの可愛さや賢さを広めるため【味噌ラーメンと主のお部屋】でよく写メ載せてます♪̊̈♪̆̈

何か動物飼ってる?

とっても遅れましたがスレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.5 19/08/14 19:35
太陽 ( upr71b )

>> 2 匿名1さん♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦) 鳥さん好きなのかな? この子達は【文鳥】という種類に… 味噌ラちゃんなら 今のままで
大丈夫だよ✌️

もう⑧なんだね 早いね😊

沢山の人が 来てくれるから嬉しいね😊

(*^o^)/\(^-^*)

No.6 19/08/14 19:39
幸せ者 

>> 5 太陽♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

これからもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆が来やすいスレ作りも頑張ろうと思う♪̊̈♪̆̈

No.7 19/08/14 19:46

>> 6 返信出来なかったから、バグったかと
思って焦ったけど😭💦💦
違ってた ホッ😊⤴️

こちらこそ 宜しく😉👍🎶お願いします🙇⤵️

また 楽しくやって行こうね😊⤴️

No.8 19/08/14 19:54
幸せ者 

>> 7 太陽はペナルティとかありえないだろうし入れない時はミクルがバグった時だろうから♪̊̈♪̆̈

何となくだけど絶対また会える気がして安心してる‪w

でも何事もなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

No.9 19/08/14 20:24

>> 8 ありがとー😆💕✨

機械音痴だから 時間掛かるけど
抜けたり竹刀からね😊✌️

レス無くても その心配は無いからね😃

予定が有って、暫くレス出来ない時は前もって知らせるからね😊

• << 11 了解( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラも入れない時は報告するね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは遅くなっても翌日でも必ずするからね♪̊̈♪̆̈

No.10 19/08/14 20:28
ヒマ人10 

文鳥かわいい💕
私も昔飼育してました🐤

このこ達は、綺麗ですね✨大切にされてますね❗

• << 12 ヒマ人10さん♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦) ∑(๑ºдº๑)!! ミクルで文鳥さん飼ってる人と初めて出会った♪̊̈♪̆̈ 嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ ノーマル文鳥、白文鳥、シルバー文鳥の3羽大切に大切に育てています💖 スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/

No.11 19/08/14 20:32
幸せ者 

>> 9 ありがとー😆💕✨ 機械音痴だから 時間掛かるけど 抜けたり竹刀からね😊✌️ レス無くても その心配は無いからね😃 予定が… 了解( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラも入れない時は報告するね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは遅くなっても翌日でも必ずするからね♪̊̈♪̆̈

No.12 19/08/14 20:40
幸せ者 

>> 10 文鳥かわいい💕 私も昔飼育してました🐤 このこ達は、綺麗ですね✨大切にされてますね❗ ヒマ人10さん♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

∑(๑ºдº๑)!!

ミクルで文鳥さん飼ってる人と初めて出会った♪̊̈♪̆̈

嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ノーマル文鳥、白文鳥、シルバー文鳥の3羽大切に大切に育てています💖

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

No.13 19/08/14 20:42
ヒマ人10 

>> 12
私は白文鳥を飼育してました🐤

主さんは、味噌ラーメンがお好きなんですか?😆

No.14 19/08/14 20:46
幸せ者 

>> 13 白文鳥♪̊̈♪̆̈

何色でもとんでもなく可愛いよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは味噌ラーメンも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

色んな味が好きな欲張りです‪w

何味が好き?|´-`)チラッ

No.15 19/08/14 20:51
ヒマ人10 

>> 14
せきせいいんこも飼育してました🐤

ラーメンは、豚骨が好きです😆

No.16 19/08/14 20:56
幸せ者 

>> 15 インコまで♪̊̈♪̆̈

鳥さんがそもそも好きなんだね♪̊̈♪̆̈

豚骨…

分かる(✽´ཫ`✽)ヨダレ‪w

紅生姜とか入れる派?

ラーメン食べてはいけないと思いつつ食べたくなっちゃう魔法の食べもの‪w

No.17 19/08/14 21:01
ヒマ人10 

>> 16
あっ❗紅しょうがは、ノンノーンです😆
主さんは、入れちゃう派ですか?!🍜

鳥さん、かわいいですよね🎀
今は、飼育してませんがYouTubeで観たりします😆
先日観たのは、鳥さんが飼い主さんと一緒に太鼓をこついていて萌え💕💕💕

No.18 19/08/14 21:05
幸せ者 

>> 17 味噌ラは入れる派です‪w

豚骨ラーメン好きと鳥好きは同じだね‪w‪w

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

今度フクロウカフェとやらに行くこと計画してるんだ♪̊̈♪̆̈

その時は載せるから良かったら見てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

この間はハリネズミカフェにも行きました♪̊̈♪̆̈

実はミラクルな話だけど今日からピーちゃんずの動画をYouTubeに初めて載せました‪w

No.19 19/08/14 21:10
ヒマ人10 

>> 18
爬虫類カフェなんかはどうですか?😆

ぴーちゃんずで検索してみたら、おじさんがゲームしてるチャンネルがヒットしました😲😲

No.20 19/08/14 21:16
幸せ者 

>> 19 ハリネズミカフェに爬虫類いて可愛すぎてビックリした‪w

初めて思ったしね♪̊̈♪̆̈

ジジビビポポ味噌ラでやってるよ♪̊̈♪̆̈

本当に今日から‪w

しかもおじさんがゲームやってるとかウケる‪w‪w

No.21 19/08/14 21:25
ヒマ人10 

>> 20
写真はレオパかな?😆

アカウント発見👀✨
もう3本もあげてるんだね⤴
かわいい💕
なでなでしてるのうらやま⤴⤴⤴
何か食べてると口の中に頭つっこんでこない?!😆

No.22 19/08/14 21:32
幸せ者 

>> 21 ヒョウモントカゲモドキレオパかな?

それまで爬虫類なんて触ることすら出来ないと思い込んでたけど物凄ーーーく可愛かった(●´ω`●)

てかヒマ人10さんは鳥さんだけではなく爬虫類も生き物全般好きなのかな?

あちらも褒めて頂きありがとう(≧ω≦)

ジャスミンのコスプレをして遊びに行ってた時の写真だから普段はあれじゃないから悪しからずw

口は大好きだからいつもハムハムしてます♪̊̈♪̆̈

No.23 19/08/14 21:39
ヒマ人10 

>> 22
あっ❗豚骨って呼んで下さい😁

ジャスミンって、ディズニーキャラクターですか?🎵すいません💦ちょっとそういうの疎くて💦
サンリオなら解ります😆

私がチキンラーメン食べてたら、お椀に止まりに来てそのままバシャンってはまって、本当のチキンラーメンだねって家族で、昔笑いました😆💦
鳥さんは、すぐに出て大丈夫でした🎵

生き物は、全般的に好きです💕
今は、アクアリウムやってます(゜)#))<<

No.24 19/08/14 21:48
幸せ者 

>> 23 豚骨って呼ぶね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラか味噌ラーメンと呼んでね♪̊̈♪̆̈

よろしくお願いします🙇🙇🙇

新しい仲間が出来て嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

この間アラジンの実写映画見に行ったからジャスミン姫のコスで行ってきたよ♪̊̈♪̆̈

ディズニー作品正解♪̊̈♪̆̈

サンリオも好き♪̊̈♪̆̈

本当のチキンラーメン‪w

味噌ラもそこに居たら心配しつつ爆笑しちゃうな‪w

海藻類、お魚関係は食べたがって大変♪̊̈♪̆̈

放し飼いなんだけどその時だけはしまうもん‪w

アクアリウムやるんだ♪̊̈♪̆̈

ここのファミリーで太陽って優しい人がいるんだけどブリザードフラワーとかアクアリウム作るよ♪̊̈♪̆̈

近々会うと思うよ♪̊̈♪̆̈

皆優しくて思いやりのある人だから良かったら仲良くしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.25 19/08/14 21:53
ヒマ人10 

>> 24
味噌ラーメンさん、宜しく😉👍🎶

えっ🎵素敵なお部屋仲間さんがいらっしゃるんですね✨
是非、お話しさせていただきたいです😆

味噌ラーメンさんは、コスプレをよくされるんですか?😆
私はしたことないのですが、楽しそうだなと思います‼
ハロウィンの頃のニュース好きです💡

• << 34 豚骨さん いらっしゃい😊 初めまして 太陽です😊 味噌ラちゃんと 話弾んでましたね😊 新しい 仲間が出来て嬉しいです😊 宜しく😉👍🎶お願いします🙇

No.26 19/08/14 22:06
幸せ者 

>> 25 青空🍧太陽🍧まぁ🍧雨傘🍧ライデン🍧でーひー🍧名無しさん🍧匿名51さん🍧匿名52さん🍧遊び人さん🍧匿名1さん🍧豚骨🍧

⬆みーんな味噌ラの家族( *´∀`))´ω`)スリスリ

年齢、性別、住まい、関係なく楽しくのんびり過ごすのがモットー♪̊̈♪̆̈

コスプレそんなしょっちゅうはしないよ‪w

でも9月はハロウィンだしコスプレしたいなって思ってる♪̊̈♪̆̈

一つ浮かんでるのはFFXのユウナって子のコスプレ♪̊̈♪̆̈

ゲームだけどね‪w

時期的に少し寒いと思うから生地厚めでまだまだ悩みたいと思う‪w‪w

豚骨近くに住んでたら好きなコスプレ着てハロウィン一緒に行ってる‪w

今は何か飼ってるの?

生き物って飼ってなくても動画とか逢いに行くだけで本当に癒されるし命の尊さ感じるよね♪̊̈♪̆̈

No.27 19/08/14 22:14
ヒマ人10 

>> 26
沢山のお仲間さんがいらっしゃるんですね✨
大にぎわいなんだね⤴

私、でぶっちなのでコスプレ衣装が着れないのよ😲
しかもおばさんだし😲
見せてもらう専門😆

今は、熱帯魚を飼ってるよ(゜)#))<<
水草もちょっとやってます🌱

フィナルファンタジーかな?😆
やったことないけど、知ってるよ⤴
私は、ドラクエを昔やってました😆

• << 29 リアルを一番に考えてもらって無理せず皆思い思いにおしゃべりしてる感じ♪̊̈♪̆̈ コスプレに年齢や体型は関係ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 長身用男子、女子用、ぽっちゃり男子、女子用今のご時世いくらでもあるからね♪̊̈♪̆̈ 今は熱帯魚と水草を育ててるんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラでも分かるかな? ファイナルファンタジーだよ♪̊̈♪̆̈ 昔ドラクエやったんだ∑(๑ºдº๑)!! 味噌ラも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡          __      _/;@/     /"",:;ン   __/,/   `V

No.28 19/08/14 22:20
匿名28 

イチゴ大福おいしそう思ったら鳥でした

• << 30 イチゴ大福‪w 本当に餅みたいだよね‪w‪w ピーちゃんずは【文鳥】という種類になります♪̊̈♪̆̈ 匿名28さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして♪̊̈♪̆̈ 味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ まさかご飯食べたからデザートをお求めで?

No.29 19/08/14 22:23
幸せ者 

>> 27 沢山のお仲間さんがいらっしゃるんですね✨ 大にぎわいなんだね⤴ 私、でぶっちなのでコスプレ衣装が着れないのよ😲 しかもおばさん… リアルを一番に考えてもらって無理せず皆思い思いにおしゃべりしてる感じ♪̊̈♪̆̈

コスプレに年齢や体型は関係ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

長身用男子、女子用、ぽっちゃり男子、女子用今のご時世いくらでもあるからね♪̊̈♪̆̈

今は熱帯魚と水草を育ててるんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラでも分かるかな?

ファイナルファンタジーだよ♪̊̈♪̆̈

昔ドラクエやったんだ∑(๑ºдº๑)!!

味噌ラも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

__
     _/;@/
    /"",:;ン
  __/,/
  `V

• << 32 ゲームっこでした😆 今も携帯ゲームやっております⤴ 皆さんのペースで、のんびりいいお部屋なんですね🎵味噌ラーメンさんの人柄だね😆 でぶっちでも大丈夫なら行けるかしら?😆 虫のコスプレとかしたいかな✌ この前、コミケがあったから、コスプレーヤーさんが沢山活躍されてたみたいですね✨ お魚は、今名前が度忘れして出てこないです😲 なんだっけ、青と赤のラインのお魚です(゜)#))<< 水草は、キューバパールグラスというのです🌱

No.30 19/08/14 22:26
幸せ者 

>> 28 イチゴ大福おいしそう思ったら鳥でした イチゴ大福‪w

本当に餅みたいだよね‪w‪w

ピーちゃんずは【文鳥】という種類になります♪̊̈♪̆̈

匿名28さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

まさかご飯食べたからデザートをお求めで?

No.31 19/08/14 22:30
匿名28 

>> 30 はじめまして😉
どちらかというとデザートより味噌🍜を求めてます😋🍴

• << 35    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J 今日はラーメン話に花が咲くようです‪w 味噌ラーメン好きなんだね♪̊̈♪̆̈ カップや袋麺もかな? ラーメンはどれも美味しくて偉大なり‪w

No.32 19/08/14 22:32
ヒマ人10 

>> 29 リアルを一番に考えてもらって無理せず皆思い思いにおしゃべりしてる感じ♪̊̈♪̆̈ コスプレに年齢や体型は関係ないよ(`・ω・)ノ( ´…
ゲームっこでした😆
今も携帯ゲームやっております⤴

皆さんのペースで、のんびりいいお部屋なんですね🎵味噌ラーメンさんの人柄だね😆

でぶっちでも大丈夫なら行けるかしら?😆
虫のコスプレとかしたいかな✌

この前、コミケがあったから、コスプレーヤーさんが沢山活躍されてたみたいですね✨

お魚は、今名前が度忘れして出てこないです😲
なんだっけ、青と赤のラインのお魚です(゜)#))<<
水草は、キューバパールグラスというのです🌱

• << 39 味噌ラは未だにゲームっ子です‪w 今やってるゲームはキングダムハーツかな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはたいしたことはないけど皆はとってもいい人💖 虫さんのコスプレあると思うよ♪̊̈♪̆̈ 例えばどんなのがいい? 朝と青のラインって言われるとネオンテトラとかグッピーくらいしか分からない‪w 役に立てず(。>ㅅ<。)💦sorry… 水草は見た目が可愛いから育てるの? それとも熱帯魚さんが好きなのかな?

No.33 19/08/14 22:33
名無し33 

味噌ラーメンさん、こんばんは😊

新しいお部屋ありがとうございます
       &
ユーチューバーデビューおめでとう💖
観てきたです
動くピーちゃんず
ありがとうございます
やっぱり動くとピーちゃんずの可愛さ⤴⤴⤴
うれしかったです

ほんとは青空さんやまぁさん、雨傘さんやライデンさん、
でーひー秀明さん、みんなみんなお部屋の方たちが来るのを
待ってようと思ってたんだけど
ピーちゃんずが
可愛すぎて、
フライングしてしまいました名無しです

味噌ラーメンさん、
FFのゆうなも似合う!
イメージぴったりです

また、かわいい
ピーちゃんずやふくろうさんの
写真、楽しみにしてます✨
味噌ラーメンさんのコスプレの写真も
楽しみだけど、
きっとその写真が撮られる頃は
お部屋の番号が
二けたになっていますよね

またよろしくお願いいたします

名無し🍏

• << 36 名無しさん、はじめましてm(。_。)m このお部屋に参加させていただきました、豚骨と申します。 宜しくお願いします⤵😆⤵
  • << 37 名無しさん こんばんは😃🌃 久しぶりですね😃 また新しくなって お仲間も増えて楽しくなりそうです😊 これからも宜しく😊⤴️✌️お願いします🙇 台風の影響は、大丈夫ですか❔
  • << 40 名無しさん♪̊̈♪̆̈ 来てくれてありがとう(≧ω≦) (*´>ω<))ω`●)ムギュ- あっちでピーちゃんず見てきてくれたなんて嬉しい♪̊̈♪̆̈ これからも文鳥さんの可愛さや賢さを広めるため写メも動画も随時載っけていくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ユウナとは性格かけ離れてるけど‪w FFX大好きだから着てみたいなって♪̊̈♪̆̈ こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ いつも見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

No.34 19/08/14 22:34

>> 25 味噌ラーメンさん、宜しく😉👍🎶 えっ🎵素敵なお部屋仲間さんがいらっしゃるんですね✨ 是非、お話しさせていただきたいです😆 … 豚骨さん いらっしゃい😊

初めまして 太陽です😊

味噌ラちゃんと 話弾んでましたね😊

新しい 仲間が出来て嬉しいです😊

宜しく😉👍🎶お願いします🙇

• << 38 太陽さん、はじめまして!m(。_。)m すっかり居着いてしまっております😆💦💦 宜しくお願いします⤵😌⤵
  • << 42 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 豚骨アクアリウム作ったりするんだって♪̊̈♪̆̈ 生き物を愛す優しい人♪̊̈♪̆̈

No.35 19/08/14 22:36
幸せ者 

>> 31 はじめまして😉 どちらかというとデザートより味噌🍜を求めてます😋🍴    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

今日はラーメン話に花が咲くようです‪w

味噌ラーメン好きなんだね♪̊̈♪̆̈

カップや袋麺もかな?

ラーメンはどれも美味しくて偉大なり‪w

No.36 19/08/14 22:37
ヒマ人10 

>> 33 味噌ラーメンさん、こんばんは😊 新しいお部屋ありがとうございます        & ユーチューバーデビューおめでとう💖 …
名無しさん、はじめましてm(。_。)m

このお部屋に参加させていただきました、豚骨と申します。

宜しくお願いします⤵😆⤵

• << 41 豚骨さん、はじめまして💖 私もドラクエやりましたよ🎵 愉しいお話ありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いいたします💖 名無し🍏

No.37 19/08/14 22:38

>> 33 味噌ラーメンさん、こんばんは😊 新しいお部屋ありがとうございます        & ユーチューバーデビューおめでとう💖 … 名無しさん こんばんは😃🌃

久しぶりですね😃

また新しくなって お仲間も増えて楽しくなりそうです😊

これからも宜しく😊⤴️✌️お願いします🙇

台風の影響は、大丈夫ですか❔

• << 53 太陽さん、こんばんは いつもあたたかなお言葉がけをありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いいたします💖 名無し🍏

No.38 19/08/14 22:39
ヒマ人10 

>> 34 豚骨さん いらっしゃい😊 初めまして 太陽です😊 味噌ラちゃんと 話弾んでましたね😊 新しい 仲間が出来て嬉しいです😊 …
太陽さん、はじめまして!m(。_。)m

すっかり居着いてしまっております😆💦💦

宜しくお願いします⤵😌⤵

No.39 19/08/14 22:40
幸せ者 

>> 32 ゲームっこでした😆 今も携帯ゲームやっております⤴ 皆さんのペースで、のんびりいいお部屋なんですね🎵味噌ラーメンさんの人柄だね😆… 味噌ラは未だにゲームっ子です‪w

今やってるゲームはキングダムハーツかな♪̊̈♪̆̈

味噌ラはたいしたことはないけど皆はとってもいい人💖

虫さんのコスプレあると思うよ♪̊̈♪̆̈

例えばどんなのがいい?

朝と青のラインって言われるとネオンテトラとかグッピーくらいしか分からない‪w

役に立てず(。>ㅅ<。)💦sorry…

水草は見た目が可愛いから育てるの?

それとも熱帯魚さんが好きなのかな?

• << 44 キングダムハーツって、ディズニーのキャラクターの出るやつかな?😆 宇多田ヒカルが歌うたってなかった?🎐 違ったらごめん😲💦 水草は、水槽のバランスを見て綺麗になるように入れてます🌱 かわいいんですよ⤴ お魚の名前思い出したら報告させて下さい(゜)#))<< 今夜はそろそろ失礼します🌃✨

No.40 19/08/14 22:44
幸せ者 

>> 33 味噌ラーメンさん、こんばんは😊 新しいお部屋ありがとうございます        & ユーチューバーデビューおめでとう💖 … 名無しさん♪̊̈♪̆̈

来てくれてありがとう(≧ω≦)

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

あっちでピーちゃんず見てきてくれたなんて嬉しい♪̊̈♪̆̈

これからも文鳥さんの可愛さや賢さを広めるため写メも動画も随時載っけていくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ユウナとは性格かけ離れてるけど‪w

FFX大好きだから着てみたいなって♪̊̈♪̆̈

こちらこそよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつも見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

• << 323 おはようございます💖 味噌ラーメンさんには ゼルダ姫の(ゲーム/ゼルダの伝説)衣装も似合いそう ┉なんて思ったりしています かわいい味噌ラーメンさんにはなんでも似合いそう✨ そして 甘い玉子焼き派の名無しのレシビ(?)  玉子  白砂糖  小さじ半分くらいの牛乳 材料をよく混ぜて、サラダ油をひいてよく熱した フライパンに、 薄焼き玉子ができるくらいの量だけ残して 材料を全部入れて、 軽くかき混ぜます そして、 あえて茶色い焼き目がつくまで焼いて 折り畳んでいきます 残った材料を入れて、 さっきの折り畳んだ玉子焼きをくるむようにして 火を止めて 少しフライパンでねかせると┉ 名無しの大好きな甘くてふんわりの 玉子焼きが完成します 名無し🍏

No.41 19/08/14 22:45
名無し33 

>> 36 名無しさん、はじめましてm(。_。)m このお部屋に参加させていただきました、豚骨と申します。 宜しくお願いします⤵😆⤵ … 豚骨さん、はじめまして💖
私もドラクエやりましたよ🎵

愉しいお話ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします💖

名無し🍏

• << 46 わぁ⤴名無しさん、ドラクエ仲間で嬉しいです😆 私は、DS版までやってましたが、以降は知らないです😲 名無しさんは、今の歩いてやるやつもやっておられるのかな?😆 今夜はそろそろ失礼します🌃✨

No.42 19/08/14 22:46
幸せ者 

>> 34 豚骨さん いらっしゃい😊 初めまして 太陽です😊 味噌ラちゃんと 話弾んでましたね😊 新しい 仲間が出来て嬉しいです😊 … 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

豚骨アクアリウム作ったりするんだって♪̊̈♪̆̈

生き物を愛す優しい人♪̊̈♪̆̈

• << 45 どんなの作るのか、出来た作品 載せてくれると、凡才の私の刺激になるから 是非写メ載せて欲しいな😊✌️⤴️

No.43 19/08/14 22:51

>> 42 そうみたいだね😊

優しい人出来で、楽しく鳴りそうだね😊

青空ちゃん 雨傘さん まぁさんも気付いてくれよね😊

豚骨さんも 今までいろいろ飼育してたみたいだから、味噌ラちゃんとも話弾むし 優しい人だから嬉しい😊⤴️❤️

みんな一緒に 仲良くやって行こうね

(*^▽^)/★*☆♪

• << 48 うん( *´∀`))´ω`)スリスリ まだ来てない人もいるから自分のペースで来て楽しんでいってほしい♪̊̈♪̆̈ 相方の帰りが遅くなりおつまみやご飯の支度かなり遅れそう‪w ピーちゃんず寝かせてるから淋しいけど頑張って起きてないとね♪̊̈♪̆̈

No.44 19/08/14 22:54
ヒマ人10 

>> 39 味噌ラは未だにゲームっ子です‪w 今やってるゲームはキングダムハーツかな♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはたいしたことはないけど皆はとっても…
キングダムハーツって、ディズニーのキャラクターの出るやつかな?😆
宇多田ヒカルが歌うたってなかった?🎐
違ったらごめん😲💦

水草は、水槽のバランスを見て綺麗になるように入れてます🌱
かわいいんですよ⤴

お魚の名前思い出したら報告させて下さい(゜)#))<<

今夜はそろそろ失礼します🌃✨

• << 49 豚骨大正解(●´ω`●) ディズニー作品やキャラクターが出てくる作品でFFやドラクエを作ってる会社から出てるの♪̊̈♪̆̈ 豚骨は水草と植物も可愛いがってるんだね♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 無理せずまたおいでね♪̊̈♪̆̈ ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.45 19/08/14 22:54

>> 42 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 豚骨アクアリウム作ったりするんだって♪̊̈♪̆̈ 生き物を愛す優しい人♪̊̈♪̆̈ どんなの作るのか、出来た作品
載せてくれると、凡才の私の刺激になるから 是非写メ載せて欲しいな😊✌️⤴️

• << 47 太陽さん、すいません😢⤵⤵ 私、ガラケーなので写真投稿出来ないんです😲 30センチ水槽で、水草とお魚飼ってます(゜)#))<< 今夜はそろそろ失礼します🌃✨

No.46 19/08/14 22:56
ヒマ人10 

>> 41 豚骨さん、はじめまして💖 私もドラクエやりましたよ🎵 愉しいお話ありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いいたします💖 …
わぁ⤴名無しさん、ドラクエ仲間で嬉しいです😆
私は、DS版までやってましたが、以降は知らないです😲
名無しさんは、今の歩いてやるやつもやっておられるのかな?😆

• << 322 おはようございます ドラクエ仲間さん💖 歩いてやるやつはしてないですが 3DSのXIまでやりましたよ そう、 振り返ってみてください 豚骨さんはキチンと一つ一つ ご挨拶してくださって 次につながる言葉をかけてくださっていますよ🎵 味噌ラーメンさんとの 軽快な明るいお話 これからも楽しみにしてるから これからもどうぞよろしくお願いいたします💖 名無し🍏

No.47 19/08/14 22:58
ヒマ人10 

>> 45 どんなの作るのか、出来た作品 載せてくれると、凡才の私の刺激になるから 是非写メ載せて欲しいな😊✌️⤴️
太陽さん、すいません😢⤵⤵
私、ガラケーなので写真投稿出来ないんです😲

30センチ水槽で、水草とお魚飼ってます(゜)#))<<

No.48 19/08/14 23:02
幸せ者 

>> 43 そうみたいだね😊 優しい人出来で、楽しく鳴りそうだね😊 青空ちゃん 雨傘さん まぁさんも気付いてくれよね😊 豚骨さんも 今… うん( *´∀`))´ω`)スリスリ

まだ来てない人もいるから自分のペースで来て楽しんでいってほしい♪̊̈♪̆̈

相方の帰りが遅くなりおつまみやご飯の支度かなり遅れそう‪w

ピーちゃんず寝かせてるから淋しいけど頑張って起きてないとね♪̊̈♪̆̈

• << 50 相方さん 遅くなりそうなんだね😥 帰って来たら 晩酌の準備をするんだね 無理しないようにね😊   (^ω^U) 会話は、沢山してね🎵😊

No.49 19/08/14 23:07
幸せ者 

>> 44 キングダムハーツって、ディズニーのキャラクターの出るやつかな?😆 宇多田ヒカルが歌うたってなかった?🎐 違ったらごめん😲💦 水… 豚骨大正解(●´ω`●)

ディズニー作品やキャラクターが出てくる作品でFFやドラクエを作ってる会社から出てるの♪̊̈♪̆̈

豚骨は水草と植物も可愛いがってるんだね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理せずまたおいでね♪̊̈♪̆̈

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 59 皆さん、おはようございます⤴ 台風の影響に戦々恐々としております😫 味噌ラーメンさんは、ゲームやコスプレがお好きって覚えました😆 忘れちまったらまた教えて下さい⤵😌⤵ アクアリウムは、難しいところもありますが、楽しく癒しです😌

No.50 19/08/14 23:09

>> 48 うん( *´∀`))´ω`)スリスリ まだ来てない人もいるから自分のペースで来て楽しんでいってほしい♪̊̈♪̆̈ 相方の帰りが遅… 相方さん 遅くなりそうなんだね😥

帰って来たら 晩酌の準備をするんだね

無理しないようにね😊

(^ω^U)

会話は、沢山してね🎵😊

• << 51 まもなく着くから晩酌、食事始まるの0時だけど♪̊̈♪̆̈ メロウとにんじんしりしり、ご飯炊けてるから電子レンジさんに協力をあおります‪w いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦) 唯一会話出来る時だからいっぱい話そうと思う♪̊̈♪̆̈
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧