注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

レス500 HIT数 3604 あ+ あ-

幸せ者
19/08/14 19:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2893061 19/08/03 18:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/08/09 00:53
匿名15 

>> 250 シビアな意見だぁ。

うん、痩せるとやつれるのは確かに違うな。

すんません。笑ってしまいました。

No.252 19/08/09 00:59
匿名15 

>> 248 鏡見たら痩せてる。 顔がちっちゃくなってる。 あらまぁ。

ひとまわり小さくなりましたか?

頬は、こけていませんか?
疲れているんですね。

私なんか昔、皺になるわ、頬は、こけるわ。情けないと思った事があったよ。
今は。
皺はあるけど 前よりましです。

涼しくなったら食欲も戻るでしょう。

お盆休みは、ゆっくりしてね。

秀ちゃん、毎日 歩きにいくんだよね?気をつけてね。

• << 256 まぁさん こけてまではいないようです。 汗たくさんかいてるからだと思います。 難しい漢字なんて読むんですかね?
  • << 302 まぁさん いや、頬はこけてないです💦 夏バテで痩せてるのかもしれないですね💦 精神的な痩せ方とは少し違うようです💦

No.253 19/08/09 02:43
秀明・でーひー ( VO551b )

眠れません。
今週に入ってからひどいストレスです。

• << 263 強いストレスを感じて眠れないのか(>︿<。) どの位寝れたか分からないけど今日もお仕事だろうし心配… 自力で眠れそうにない場合はお薬に頼ってもいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 暑くて食欲ないのはもちろん分かってるけど炭水化物のみじゃなく栄養のあるものを少しでもいいから食べるように心がけてね🙇🙇🙇
  • << 270 【眠れない夜にサヨナラ。すぐに眠れる、とっておきの16の方法】 https://www.mylohas.net/2018/07/170605sleep.html ネットで見つけたから一応貼っとくね♪̊̈♪̆̈ YouTubeでも眠るためのコツ?を載せてる人もたくさんいるから参考にしてみてね♪̊̈♪̆̈ 市販のお薬でもどうにもならなければ一度そういう病院に行った方がいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.254 19/08/09 02:56
名無し67 

>> 253 大丈夫ですか?
お仕事で疲れすぎて神経が研ぎ澄まされているのでしょうか。精神的なストレスも大きいですか?

かく言う私もストレスで眠れないのではありますが( ´-`)  

温めたミルクは眠りを誘うと言われています。
ラベンダーの香りもいいとか言われていて、枕元にプランターから切ってきたものを置いてみてはあるのですが┉なかなか簡単にはいかないですね

明日1日、とは思うのですが、秀明・でーひーさんは明日も明後日もお仕事ですか?

名無し

• << 261 おはよです。 睡眠不足になる事が多いですか? かく言う私もそれに近かったです。 ラベンダーとかいいですね。 でも、人によっては、難しいかもしれませんね。 市販薬で睡眠薬が売っています。 で、漢方薬も市販薬であります。 薬剤師さんに相談してもよいですよ。 お仕事をされていますよね? 眠れないとつらいですもんね。 残暑が厳しいですが、水分をとりながら1日を過ごしてくださいね。
  • << 264 その後少しは眠れたかな? プランターでラベンダー育てたものをベットに置いたり温かい飲み物を飲んでリラックスしたり入眠するため色んな努力してるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 名無しさん偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あまり眠れてないかもしれないけど無理せずお仕事行ってきてね♪̊̈♪̆̈ 自転車での通勤だと思うから車には気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 行ってらっしゃい♪̊̈♪̆̈

No.255 19/08/09 03:11

>> 254 名無しさん、ありがとうございます。
起きてたんですか?
精神的なストレスは多いにあると思います。
胃もチクチクします。
今週いっぱいまで仕事です。

No.256 19/08/09 03:14

>> 252 あらまぁ。 ひとまわり小さくなりましたか? 頬は、こけていませんか? 疲れているんですね。 私なんか昔、皺になるわ、頬は… まぁさん
こけてまではいないようです。
汗たくさんかいてるからだと思います。
難しい漢字なんて読むんですかね?

• << 258 おはよ。 ストレスで睡眠を妨げられてるの? かなりの重圧感だと思うよ。 でね。お医者さんで軽い睡眠薬をもらったらいいと思う。 お店でも、ドリエルとか睡眠薬が売っているからお守りがてらおいてて無理と思う時に飲むと眠れるよ。 胃のお薬をもらって飲んでると思うけど。 とくに残暑が厳しい今は、お薬に頼ってね。 皺は、しわ とよみます。 秀ちゃん、睡眠さへしっかりしていたらなんとかなります。

No.257 19/08/09 03:19

>> 250 でーひーさん 痩せたんじゃなくて それ 窶れたんじゃないですか?😥 体力快復させて、ゆっくり体力付けて下さいね😊 仕事で 体力… 太陽さん
暑さで食欲不振なのも原因かもしれません。
ですが昼は食欲なくても何か食べなきゃなと思ってます。

No.258 19/08/09 06:42
匿名15 

>> 256 まぁさん こけてまではいないようです。 汗たくさんかいてるからだと思います。 難しい漢字なんて読むんですかね? おはよ。
ストレスで睡眠を妨げられてるの?

かなりの重圧感だと思うよ。
でね。お医者さんで軽い睡眠薬をもらったらいいと思う。

お店でも、ドリエルとか睡眠薬が売っているからお守りがてらおいてて無理と思う時に飲むと眠れるよ。

胃のお薬をもらって飲んでると思うけど。

とくに残暑が厳しい今は、お薬に頼ってね。

皺は、しわ とよみます。

秀ちゃん、睡眠さへしっかりしていたらなんとかなります。

• << 303 まぁさん 薬に頼るのって、なんか怖いですよね💧 依存症になりそうで💦

No.259 19/08/09 07:19
匿名15 

>> 247 今日は何故か体力の消耗が激しくいっちょ前に疲れた‪w ピーちゃんず寝かせて今日は早めに横になろうと思う♪̊̈♪̆̈ 皆も体調管理… おはよ。

まだ、残暑が厳しいけど 大丈夫かな?

そうそう、ラィデン、山形の主さんのところへ戻ったみたいよ。
他のスレを見てたらポツリと入ってはるから。

主さんのあのスレがあって普通にできていたら私もうまくやれたのにと凄い後悔してるよ。

主さんあのレスで凄い生き生きしてたもん。

ラィデン
彼は、台風さんやから パッと入って去っていきはるね。

あの方、魂さんが強いのと見えない力に守らている。どのような人ともうまくやっていかはるから大丈夫やで。

ただ、無理しはるから心配やけど見えない力がストップかけると思うよ。

ごめんね。
元彼の悪口をかなり書いてしまって。
彼の事のメールや付き合いを娘や知り合いの霊視力を持っている人に相談したら裏切る人の特徴が当たっていて私も諦めたの。

ただね。私としてはキチンと向き合って欲しかったのと人の心を簡単に裏切る。のをしてほしくなかった。

占い師でも相談がメインやからね。

だから、ずっと悔しい思いはあるよ
。支えた部分があった。とくにあちらは、充実しているからね。芸能人と一緒だよ。

人を大切にしてほしかったって事だよ。

彼女も何も見つけずに1人とかご両親の面倒をみながらなら許すけどな。

今までも人を大切にしなかった人だからどこかで歪みはでる。
ただ、彼のずるさも見えないちからで守られているからきつい事はかえってこないけど。

狡さは 場合によっては、人を傷つけるからね。なおしてほしいんだけどね。かなり守られてはるから 一生わからないんじゃないの。

私は、これから自分と向き合わないといけないから。嫉妬もやっかみとも付き合っていくつもりだよ。

その分、人とは、揉めないようにしなきゃね。

味噌ラは、自分がいるだけで 人を幸せにできるものを持っているから何もせずに人と接していけばいいよ。

見えない力ってね。
凄いよ。

あの世の勉強をしていたら学ぶ事は多いよ。

死んでも修行なんだよ。
だから供養って大切なんだよね。

さっ今日は、お線香だけあげて スーパーに寄ったりするよ。

• << 265 ありがとう(≧ω≦) 随分いいみたいε-(´∀`;)ホッ 山形のスレ主もライデンも元気なら良かった♪̊̈♪̆̈ その報告が聞けて味噌ラは十分♪̊̈♪̆̈ リアルでもここでも自由だし皆も楽しんでね💖 後悔してるってことは反省してるってことだしいいんじゃない? 後悔しないように注意しながら共に生きていこうね♪̊̈♪̆̈ 元彼のことはここでいっぱい吐き出せばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それでまぁの気持ちが回復に向かうなら、本当の卒業が出来るんならどんどん言ってほしい♪̊̈♪̆̈ でもさ。 元彼可哀想(>︿<。) 外から見てて幸せそうでも人を思いやるとか人を大切にすることが分からないって1番不幸だと思う。 まぁが言うように元彼一生気付かないのかもしれないけど人を思いやることや人を大切にするそういう幸せにも気が付いてほしいと思った味噌ラでした♪̊̈♪̆̈ 今日はご先祖さまに逢いに実家に行く日だね♪̊̈♪̆̈ 楽しみだね♪̊̈♪̆̈ ご飯食べないとフラフラしちゃうから食事してから行動してくれると安心します🙇🙇🙇 今日も暑さ厳しくなると思うけど無理せず気を付けて行ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.260 19/08/09 07:32
匿名15 

>> 249 味噌ラちゃん お疲れ😃💦だね 今日は、早く寝て体力快復してね ご飯食べたよ😊🎵 おやすみなさい💤    (… おはよ。

太陽ちゃん。今日は、どうするの?

私は、今日は、お線香だけしてくるよ。

霊媒体質だから キチンと向き合わないと邪気とかにつかれるから気を強く持つのと守られないと生きていきにくいから頑張ってみる。

これから1人で生きていかなきゃいけないから見えない力さんにも力を借りないとね。
体力は、絶対 必要だから。
と難しい話は、あっちにおいて。

ディナーショーは、もうすぐだね。
あのなんとも言えない雰囲気と華やかなスターのパワーをもらっといでね。

よい気を取り入れていくと生活にも潤いがでるし。

私、今は すぐに 疲れるから行かないけど。梅田にいくと必ず華やかな場所にいくよ。

気を充電させるの。

京都は、邪気が多いから気をつけなきゃいけないけどね。

今日も残暑が厳しいからこまめに水分補給をして 眠ってね。

No.261 19/08/09 07:39
匿名15 

>> 254 大丈夫ですか? お仕事で疲れすぎて神経が研ぎ澄まされているのでしょうか。精神的なストレスも大きいですか? かく言う私もストレスで眠れ… おはよです。

睡眠不足になる事が多いですか?

かく言う私もそれに近かったです。
ラベンダーとかいいですね。
でも、人によっては、難しいかもしれませんね。

市販薬で睡眠薬が売っています。

で、漢方薬も市販薬であります。
薬剤師さんに相談してもよいですよ。

お仕事をされていますよね?

眠れないとつらいですもんね。

残暑が厳しいですが、水分をとりながら1日を過ごしてくださいね。

No.262 19/08/09 07:43
名無し67 

>> 261 まぁさん、
おはようございます

優しさとエールをありがとうございます

仕事です
いってきます

朝イチの優しさを
心に💖

名無し

• << 298 お疲れ様。 名無しさん。 お仕事の時 つらくなかったですか? 眠れないのが一番こたえますよね。 一度、マッサージとかにも行かれるとよいかもしれませんよ。 筋肉をほぐしてもらうととても心地よい感じになります。 月に数回 いくとよいかもしれません。ストレッチや呼吸法などは心にもよいですよ。 お薬 あまり眠れない時にだけためしてみませんか? 私も、気になる前は、のんでいます。 少しずつ不眠症とともにお付き合いしながら神経を休めましょうね。 お互いに ゆっくり進みましょう。

No.263 19/08/09 09:17
幸せ者 

>> 253 眠れません。 今週に入ってからひどいストレスです。 強いストレスを感じて眠れないのか(>︿<。)

どの位寝れたか分からないけど今日もお仕事だろうし心配…

自力で眠れそうにない場合はお薬に頼ってもいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

暑くて食欲ないのはもちろん分かってるけど炭水化物のみじゃなく栄養のあるものを少しでもいいから食べるように心がけてね🙇🙇🙇

No.264 19/08/09 09:26
幸せ者 

>> 254 大丈夫ですか? お仕事で疲れすぎて神経が研ぎ澄まされているのでしょうか。精神的なストレスも大きいですか? かく言う私もストレスで眠れ… その後少しは眠れたかな?

プランターでラベンダー育てたものをベットに置いたり温かい飲み物を飲んでリラックスしたり入眠するため色んな努力してるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しさん偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり眠れてないかもしれないけど無理せずお仕事行ってきてね♪̊̈♪̆̈

自転車での通勤だと思うから車には気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行ってらっしゃい♪̊̈♪̆̈

• << 288 仕事で一つ失敗しかけたけど、 その前に 気づいてくれた人がいて、 事なきをえました 眠れないことがずっと続いても ストレスが継続した状態が続いていると 眠くはならないのかもしれません でも、 少し頭の回転が鈍ったり、 身体が軽ろやかに動かない いつもなでなでしてくれてありがとう 味噌ラーメンさんも体調が快復してきて よかったです ましてや 大切な相方さんのお誕生日💖✨🎁🎂✨💖 相方さんが生まれてきてくれたこと、 味噌ラーメンさんと同じ時代に生きていること、 出逢えたこと、 みんな みんな、 嬉しいですね💖 ありがたいですね💖 おめでとうございます💖 幸せな一日です💖

No.265 19/08/09 10:02
幸せ者 

>> 259 おはよ。 まだ、残暑が厳しいけど 大丈夫かな? そうそう、ラィデン、山形の主さんのところへ戻ったみたいよ。 他のスレを見てたら… ありがとう(≧ω≦)

随分いいみたいε-(´∀`;)ホッ

山形のスレ主もライデンも元気なら良かった♪̊̈♪̆̈

その報告が聞けて味噌ラは十分♪̊̈♪̆̈

リアルでもここでも自由だし皆も楽しんでね💖

後悔してるってことは反省してるってことだしいいんじゃない?

後悔しないように注意しながら共に生きていこうね♪̊̈♪̆̈

元彼のことはここでいっぱい吐き出せばいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでまぁの気持ちが回復に向かうなら、本当の卒業が出来るんならどんどん言ってほしい♪̊̈♪̆̈

でもさ。

元彼可哀想(>︿<。)

外から見てて幸せそうでも人を思いやるとか人を大切にすることが分からないって1番不幸だと思う。

まぁが言うように元彼一生気付かないのかもしれないけど人を思いやることや人を大切にするそういう幸せにも気が付いてほしいと思った味噌ラでした♪̊̈♪̆̈

今日はご先祖さまに逢いに実家に行く日だね♪̊̈♪̆̈

楽しみだね♪̊̈♪̆̈

ご飯食べないとフラフラしちゃうから食事してから行動してくれると安心します🙇🙇🙇

今日も暑さ厳しくなると思うけど無理せず気を付けて行ってきてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.266 19/08/09 10:07
幸せ者 

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無しさん🐬匿名51さん🐬匿名52さん🐬遊び人さん🐬ミクルの皆🐬

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラは体調が少し戻り今日も元気いっぱいに活動出来るように努めたいと思います♪̊̈♪̆̈

食欲がない人、寝不足の人、体調整えるのとても難しいと思うけど休める時は休み無理せず行動しようね🙇🙇🙇

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.267 19/08/09 10:16
幸せ者 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖健康編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

自覚症状がない「かくれ熱中症」

体調変化に敏感な人、鈍感な人
「子どもや高齢者は熱中症になっても自覚しにくいので重症化しやすいと言われます。しかし、若くても体調変化に鈍感な人がいます。寝不足や二日酔い、風邪気味などで体のセンサーが鈍っていると、のどの渇きを感じなかったり、めまいや立ちくらみがあっても気にならないのです」

ふだんは体調の変化に敏感な人も、寝不足や二日酔いだと体調変化を感じにくいのですが、寝不足や二日酔いは熱中症の危険因子です。そのため体調の変化に気づいたときは手遅れで、けいれんや意識障害を起こしてしまうというのです。

隠れ熱中症チェック

(1)手のひらが冷たい
脱水状態になると手のひらに血液が行きわたらないため冷たくなります。手のひらで自分の頬や額に触れて熱く感じれば手のひらが冷たいのがわかります。

(2)舌が乾いている
脱水状態になると唾液が減少するので舌を出して鏡で見ると乾いていることがわかります。

(3)つまんだ皮膚が戻りにくい
脱水状態になると皮膚の弾力が失われます。手の甲の皮膚を指でつまんで放し、3秒上以上戻らなかったら脱水症の疑いがあります。

(4)親指の爪を押して赤みが戻るのが遅い
指先に流れている血液は爪の色でわかります。親指の爪をギュッと押したあと、赤みが戻るのに3秒以上かかったら脱水の疑いがあります。

「脱水状態をチェックする4項目の1つでも該当していたら、すでに熱中症にかかっている可能性があります」

すぐに水分摂取と涼しいところへ
「かくれ熱中症」とわかったらどうすればよいのでしょうか。

「脱水状態なので、まず水分摂取が必要。水だけでなく塩分も摂れるスポーツドリンクがよいでしょう。脱水が進行していると思われるので、少なくともペットボトル(500ml前後)は飲んでください。そのうえでエアコンが稼働している屋内、屋外なら日陰の風通しがよいところで休息してください」

💖具合が悪い時は年齢関係なく鈍感になって気付きにくみたいだから十分気を付けようね!

💖よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.268 19/08/09 10:47
太陽 ( upr71b )

>> 267 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん 
まぁさん 名無しさん ライデンさん
でーひーさん 匿名51さん
匿名52さん 遊び人さん ミクルの皆さん おはようございます😊⤴️🎵

暑さの為 疲れが溜まって眠れない人が多いみたいですが、睡眠をしっかりとって下さいね😊

味噌ラちゃん 疲れはとれたかな❔

まぁさん 今日も暑く移動大変ですが、
実家に行くんですよね😊
車など 気を付けて帰って来てくださいね😊

お仕事組の人も 今日明日でお盆休みに入る人も居ると思うので、水分補給しながら頑張って下さいね😊

休みになったら、体調快復 ストレス発散して有意義なお休みにしてくださいね😊

今日も 一瞬でも幸せだと思える1日を過ごしてくださいね😊

青空ちゃんにも そんな瞬間あるから
見逃さないで、穏やかな1日を過ごしてね😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 299 来週は、お盆ですね。 お盆休みもたぶんあるのでスーパーもいっぱいになります。 その時に、最終のバーゲンがあるかもしれないです。 無駄遣いしてお金が飛んでいきます。 そろそろ締めていかなきゃね。 あぁあ。 太陽ちゃんは、お庭の掃除や草はどうしてますか? 私は、軽くしていたけど 最近 荒れ果てています。となり4件は、誰も住んでいないし、草が荒れ果てて伸びています。 実家の家の裏も家は、あるけど空き家です。 泥棒が入ったらどうするねん。と近所の人は、心配しています。 マンションは、結構、にぎやかなので助かっています。 あまりお金がかからなければ長く住めるんやけどなぁ。 それが心配です。

No.269 19/08/09 11:28
幸せ者 

>> 268 太陽♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

早めに眠りについたせいかずいぶん体調戻ったよ♪̊̈♪̆̈

いつもの味噌ラ(●´ω`●)

ありがとう(≧ω≦)

太陽はよく眠れたかな?

味噌ラは起きたら充電器壊れてて6%しかなくて焦った‪w

急いで買いに行ってついでに駅ビル寄って買い物して帰ってきた……(o_ _)o パタッ‪w

• << 271 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 良かった(*^o^)/\(^-^*) 充電器壊れてたんだ😥 充電器 壊れると焦るよね😅 でも すぐに買えて良かったね😊 昨日は、暑い中動き過ぎたかな😭 買い物もしてきたなら 後はのんびりできるね😊 無理しないで、今日はゆっくりしててね    (*^▽^)/★*☆♪

No.270 19/08/09 11:45
幸せ者 

>> 253 眠れません。 今週に入ってからひどいストレスです。 【眠れない夜にサヨナラ。すぐに眠れる、とっておきの16の方法】

https://www.mylohas.net/2018/07/170605sleep.html

ネットで見つけたから一応貼っとくね♪̊̈♪̆̈

YouTubeでも眠るためのコツ?を載せてる人もたくさんいるから参考にしてみてね♪̊̈♪̆̈

市販のお薬でもどうにもならなければ一度そういう病院に行った方がいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.271 19/08/09 11:54

>> 269 太陽♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 早めに眠りについたせいかずいぶん体調戻ったよ♪̊̈♪̆̈ いつもの味噌ラ… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

良かった(*^o^)/\(^-^*)

充電器壊れてたんだ😥
充電器 壊れると焦るよね😅

でも すぐに買えて良かったね😊

昨日は、暑い中動き過ぎたかな😭

買い物もしてきたなら 後はのんびりできるね😊

無理しないで、今日はゆっくりしててね

(*^▽^)/★*☆♪

• << 274 ちゃんとしたの改めて買うけど臨時で買えたから携帯復活♪̊̈♪̆̈ ε-(´∀`;)ホッ 皆と連絡とれないと味噌ラの充電が切れる‪w 相方が出張先から夕方帰ってくるけど夜ご飯の材料買ってきたからそれまではまったり♪̊̈♪̆̈ 今日相方が誕生日🎂だから特別な料理をと思ったけど夏バテしないようにスタミナたっぷり料理にする予定♪̊̈♪̆̈ お昼はネギ買ってねぎトロ丼とお吸物♪̊̈♪̆̈ 太陽もちゃんと栄養補給してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.272 19/08/09 12:41
匿名111 

>> 271
例えば神様にも嫌われたとしても
命と引き換えなら
願い事叶えてくれるかな…

• << 275 青空♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) いらっしゃい( *´∀`))´ω`)スリスリ 神様は青空のことも皆の事も♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 青空もお返しに神様のこと好いてみてね💖

No.273 19/08/09 12:49

>> 272 青空ちゃん 神様は青空ちゃんの事愛してるよ😊

愛してる 青空ちゃんとそんな約束すると思う?

そんな約束はしないよ
私も 味噌ラちゃん まぁさんも
青空ちゃんに、そんな事させないよ😊

ご飯食べて ちゃんと寝られてる?

No.274 19/08/09 13:05
幸せ者 

>> 271 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 良かった(*^o^)/\(^-^*) 充電器壊れてたんだ😥 充電器 壊れると焦るよね😅 で… ちゃんとしたの改めて買うけど臨時で買えたから携帯復活♪̊̈♪̆̈

ε-(´∀`;)ホッ

皆と連絡とれないと味噌ラの充電が切れる‪w

相方が出張先から夕方帰ってくるけど夜ご飯の材料買ってきたからそれまではまったり♪̊̈♪̆̈

今日相方が誕生日🎂だから特別な料理をと思ったけど夏バテしないようにスタミナたっぷり料理にする予定♪̊̈♪̆̈

お昼はネギ買ってねぎトロ丼とお吸物♪̊̈♪̆̈

太陽もちゃんと栄養補給してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 276 相方さん 今日お誕生日🎂なんだね😊 おめでとう🎁🎉👏 暑いから大変だけど、スタミナのつくメニューにしてあげてね🎵

No.275 19/08/09 13:08
幸せ者 

>> 272 例えば神様にも嫌われたとしても 命と引き換えなら 願い事叶えてくれるかな… 青空♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

いらっしゃい( *´∀`))´ω`)スリスリ

神様は青空のことも皆の事も♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空もお返しに神様のこと好いてみてね💖

No.276 19/08/09 13:17

>> 274 ちゃんとしたの改めて買うけど臨時で買えたから携帯復活♪̊̈♪̆̈ ε-(´∀`;)ホッ 皆と連絡とれないと味噌ラの充電が切れる‪… 相方さん 今日お誕生日🎂なんだね😊

おめでとう🎁🎉👏

暑いから大変だけど、スタミナのつくメニューにしてあげてね🎵

No.277 19/08/09 13:33
幸せ者 

>> 276 太陽♪̊̈♪̆̈

祝福の言葉ありがとう( *´∀`))´ω`)スリスリ

こちらの気温は34度になったけど名古屋の方がやはり暑いのかな?

お外出る時はほとんど車だと思うけど気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

都内では熱中症で亡くなられた方が50人を超えてるって記事もあったし(>︿<。)

皆で気を付けよう!

• << 279 ありがとうございます 最低な人間だから きっと怒ってると思います だから死ぬまで 苦しむと思います 今ある大事なことも 全部取られて まだまだって 許してくれないと思います これ以上怒られたら それこそ耐えられません でもその分 生まれ変わった時 今度は優しい人に なれるかな…

No.278 19/08/09 14:55

いえいえ お互い様です😊

横浜は、34℃なんだね😥
名古屋は、36℃だよ😭

熱中症で亡くなった人が50人以上❔
まだ 増えるのかな😥

この暑い中 まぁさん実家なんだよね
大丈夫かな❔😥

水分とって 熱中症にならない様にお互い気を付けようね😊

• << 281 東京23区の熱中症による死者が6日間で39人に上っていることが分かりました。 東京都監察医務院によりますと、8月1日から6日の間に東京23区で40代から90代までの男女39人が熱中症で死亡しました。35.1度の猛暑日となった2日には13人が死亡しています。95%にあたる37人が屋内で熱中症になっていました。この37人のうち、15人は部屋にエアコンがありましたが、使っていたのは1人で、14人がエアコンをつけていませんでした。東京都は、こまめな水分補給とエアコンや扇風機の適切な使用を呼び掛けています。 真面目に気を付けなきゃ! ご冥福をお祈りします。 まぁ心配(>︿<。) 頑張り屋さんだから無理してないといいけど。 やっぱり名古屋の方が暑いね! 屋内にいるうちらも気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.279 19/08/09 14:59
匿名111 

>> 277 太陽♪̊̈♪̆̈ 祝福の言葉ありがとう( *´∀`))´ω`)スリスリ こちらの気温は34度になったけど名古屋の方がやはり暑いの…
ありがとうございます

最低な人間だから
きっと怒ってると思います

だから死ぬまで
苦しむと思います

今ある大事なことも
全部取られて

まだまだって
許してくれないと思います

これ以上怒られたら
それこそ耐えられません

でもその分
生まれ変わった時
今度は優しい人に
なれるかな…

• << 283 神様について詳しくはないけど♪̊̈♪̆̈ 神様ってどんなものにも平等だから神様なんだと思うよ♪̊̈♪̆̈ 神様は怒りん坊さんではないと思うしこれから挽回すればいいだけじゃない? 新しい【✨new青空✨】見てもらえばいい♪̊̈♪̆̈ 毎日頑張って生きてれば神様も皆もお喜びになるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.280 19/08/09 15:25

>> 279 青空ちゃん 最近いろいろ話してくれてありがとうね😊

青空ちゃんの事 神様が怒ってると思うの?

優しくて 思いやりのある青空ちゃんを、怒るなんて事はないよ😊

大切なものも取られてって、違ってたらごめんね🙇💦💦
ご両親の事かな? それとも友達?
ご両親の事なら、残念だけど寿命だったかも知れないよ。
その ご両親は、青空ちゃんが産まれた時 どれだけ幸せを感じたと思う?
前に「周りの人が不幸になる」と話してたけど ご両親は違うよ😊

「人が離れて行く」とも話してくれてたけど、その人達とは縁が無かっただけだと思うよ😊

青空ちゃんの 周りに居る人もう一度良く見てみたらどうかな😊

それに気付いてほしいなって思う😊
気付けば 何か方向性が、青空ちゃんの中で見えて来ると思うよ😊

• << 282 ありがとうございます 私は本当に最低です だから今は痛むことで 納得しています ごめんなさい こんな私を受け入れてくれて 感謝してます

No.281 19/08/09 15:47
幸せ者 

>> 278 いえいえ お互い様です😊 横浜は、34℃なんだね😥 名古屋は、36℃だよ😭 熱中症で亡くなった人が50人以上❔ まだ 増える… 東京23区の熱中症による死者が6日間で39人に上っていることが分かりました。

東京都監察医務院によりますと、8月1日から6日の間に東京23区で40代から90代までの男女39人が熱中症で死亡しました。35.1度の猛暑日となった2日には13人が死亡しています。95%にあたる37人が屋内で熱中症になっていました。この37人のうち、15人は部屋にエアコンがありましたが、使っていたのは1人で、14人がエアコンをつけていませんでした。東京都は、こまめな水分補給とエアコンや扇風機の適切な使用を呼び掛けています。

真面目に気を付けなきゃ!

ご冥福をお祈りします。

まぁ心配(>︿<。)

頑張り屋さんだから無理してないといいけど。

やっぱり名古屋の方が暑いね!

屋内にいるうちらも気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 285 名古屋 京都は盆地だからね😅 夏は、ハンパなく暑いし冬は底冷えするよ⤵️ エアコン フル稼働してるでもなかなか涼しくならない 少しでも エアコンの効きが良くなるように、カーテン開けられない😭⤵️

No.282 19/08/09 15:51
匿名111 

>> 280 青空ちゃん 最近いろいろ話してくれてありがとうね😊 青空ちゃんの事 神様が怒ってると思うの? 優しくて 思いやりのある青空ちゃん…
ありがとうございます

私は本当に最低です

だから今は痛むことで
納得しています

ごめんなさい

こんな私を受け入れてくれて
感謝してます

• << 284 青空ちゃん 最低なんかじゃないよ😊 素敵な女の子🎀♀だよ😊✌️ 青空ちゃんの、前スレで知り合えたのは 良かったって思ってるよ😊

No.283 19/08/09 15:54
幸せ者 

>> 279 ありがとうございます 最低な人間だから きっと怒ってると思います だから死ぬまで 苦しむと思います 今ある大事なこ… 神様について詳しくはないけど♪̊̈♪̆̈

神様ってどんなものにも平等だから神様なんだと思うよ♪̊̈♪̆̈

神様は怒りん坊さんではないと思うしこれから挽回すればいいだけじゃない?

新しい【✨new青空✨】見てもらえばいい♪̊̈♪̆̈

毎日頑張って生きてれば神様も皆もお喜びになるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 292 味噌ラ 体調を崩してたの? 無理したらあかんよ。倒れちゃったら治るのに時間がかかるよ。 無理は、禁物。 元彼氏の事 いろいろ言ってくれて ありがとうね。少し すっと気分がはれたよ。 それとね、私のツィイーとをブロックして娘のはブロックしてないの。 うちの娘なのしってるはずだよ。普通なら切ってしまうのにね。 そこが私には、理解不能。 今日ね。お盆用のお菓子と母の命日のお菓子を仏壇においてわけたよ。 兄には、線香、お水よろしくとかいてメモしたよ。 一週間 帰らないから また、それ以降にお花 飾るよ。 味噌ラは、お母さんとお盆のお約束しているでしょ? 楽しんできてね。

No.284 19/08/09 16:06

>> 282 ありがとうございます 私は本当に最低です だから今は痛むことで 納得しています ごめんなさい こんな私を受け入… 青空ちゃん 最低なんかじゃないよ😊

素敵な女の子🎀♀だよ😊✌️

青空ちゃんの、前スレで知り合えたのは
良かったって思ってるよ😊

No.285 19/08/09 16:10

>> 281 東京23区の熱中症による死者が6日間で39人に上っていることが分かりました。 東京都監察医務院によりますと、8月1日から6日の間に東京… 名古屋 京都は盆地だからね😅

夏は、ハンパなく暑いし冬は底冷えするよ⤵️

エアコン フル稼働してるでもなかなか涼しくならない

少しでも エアコンの効きが良くなるように、カーテン開けられない😭⤵️

• << 293 今日は、お盆の準備して あと メモ書きしたよ。 線香とお花の水をかえてくれるように頼んだよ。 一週間 私は、お休みざんす。 実家 クーラー扇風機つけないから近くのスーパーに非難。 お弁当と切ったスイカかならず買うよ。で イートインで食べる。 最高。 今日は、遠目のスーパーに避難したよ。私、クーラーにいすぎると駄目やから適度にするかな。 太陽ちゃんの家、こだてやからあまりクーラーきかないの? 窓あけれないってきいてたから。 暑い夏もお盆がすめば落ち着くかな?

No.286 19/08/09 16:59
幸せ者 

>> 285 太陽邸はエアコン以外に扇風機みたいなのはしてないの?

お部屋が広いと冷やすの大変なんだろうなー♪̊̈♪̆̈

エアコン掃除するとききやすいって言うけど高いところにあったら危ないしね!

今度いい記事見つけたら載せとくね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 289 ありがとう😉👍🎶 電灯に パネルがあるから扇風機 使ってないんだよね😅 フィルターの掃除もしてるけどね 扉を、閉めると息詰まるから扉も開けっ放しだから 余計に冷えにくいと思う😊

No.287 19/08/09 17:57
匿名111 

>> 286
ありがとうございます

ごめんなさい

• << 290 青空ちゃん😊 ありがとう😉👍🎶 ごめんなさいは 要らないよ😊 みんなで ゆっくりやっていこうね    (*^o^)/\(^-^*)
  • << 291 なんでいつも ごめんなさい を しちゃうのかな? 全然 悪い事してないじゃない? 悪いやつは、図太いよ。 なのに気がつかずに平気だよ。 青空ちゃんは、なぁんも悪くないからどしっとしてたらいいんだよ 神様や仏さまは、キチンと見てくださってるよ。 応援してくれてるよ。 昔の人は、何かあると お天道様が見てるから良い事をしょとか言ったりしてたよ。 お天道様は、見えない力や神様の事を言われてるんやないかな。 青空ちゃんは、凄い前進してる。 だから 今は 無理でも ネガティブでも1日、1日を大切に生きていこね。 私も、めちゃくちゃ落ち込んだら酷いよ。地面に潜り込んじゃうぐらいモグラさんより早いかもしれない。 まだ、生きる楽しさを知らないかもしれないけど、乗り越えたら 明るい日差しがてるかもしれないよ。 それまで悩みながら前にすすもね。
  • << 304 謝らなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 逆にいつも何も出来なくてごめんね🙇🙇🙇 味噌ラは青空の幸せを一番に思って寄り添い、見守り、アドバイスしてるけどこれじゃダメなんだよね! 味噌ラ超ーーー大人だしもっと大人として人として成長して青空を少しでも支えられるよう努力するからね♪̊̈♪̆̈ それまで見守っててください( *´∀`))´ω`)スリスリ またいつでもおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆で青空の帰り待ってるから♪̊̈♪̆̈

No.288 19/08/09 18:20
名無し67 

>> 264 その後少しは眠れたかな? プランターでラベンダー育てたものをベットに置いたり温かい飲み物を飲んでリラックスしたり入眠するため色んな努力… 仕事で一つ失敗しかけたけど、
その前に
気づいてくれた人がいて、
事なきをえました

眠れないことがずっと続いても
ストレスが継続した状態が続いていると
眠くはならないのかもしれません
でも、
少し頭の回転が鈍ったり、
身体が軽ろやかに動かない

いつもなでなでしてくれてありがとう

味噌ラーメンさんも体調が快復してきて
よかったです
ましてや
大切な相方さんのお誕生日💖✨🎁🎂✨💖

相方さんが生まれてきてくれたこと、
味噌ラーメンさんと同じ時代に生きていること、
出逢えたこと、
みんな
みんな、
嬉しいですね💖
ありがたいですね💖

おめでとうございます💖

幸せな一日です💖

• << 305 名無しさん♪̊̈♪̆̈ いつも自分の気持ち味噌ラに教えてくれてありがとう(≧ω≦) 凄く嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ お仕事で失敗しかけたけどそれに気が付いて教えてくれる同僚が居てよかった! 助けてくれる同僚が居てよかった(>︿<。) 今日も一日本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ストレスがある事で眠りに入りにくいことがある…言ってたね。 そんな眠れない夜中でも皆への優しい言葉ありがとう(≧ω≦) 味噌ラはいつも名無しさんを見ています♪̊̈♪̆̈ 名無しさんが味噌ラを見守ってくれてるように♪̊̈♪̆̈ 温かい飲み物やラベンダーをプランターで育てて枕元に置いてより良い入眠スタイルを作ろうと努力する名無しさんが♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラの体調のことでも心配かけました(。>ㅅ<。)💦sorry… もういつもの味噌ラで安定してるけど明日はお出かけなので念の為レス返し終わったら眠ることにします♪̊̈♪̆̈ 相方へのお祝いの言葉ありがとう(≧ω≦) 当たり前な事なんて何もないんだもんね! 日々あることに感謝して生きていこうと改めて思いました🙇🙇🙇 名無しさんが眠れるように祈っています♪̊̈♪̆̈ (*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.289 19/08/09 18:23

>> 286 太陽邸はエアコン以外に扇風機みたいなのはしてないの? お部屋が広いと冷やすの大変なんだろうなー♪̊̈♪̆̈ エアコン掃除するとき… ありがとう😉👍🎶

電灯に パネルがあるから扇風機 使ってないんだよね😅

フィルターの掃除もしてるけどね

扉を、閉めると息詰まるから扉も開けっ放しだから 余計に冷えにくいと思う😊

• << 307 電灯にパネル? 太陽邸凄そう∑(๑ºдº๑)!! 味噌ラのお家はマンションでとってもちっこいからすぐ冷えるの‪w 内緒だよ(o゚3゚b)bしー‪w‪w ピーちゃんず居るからエアコン消せないのもあるけど消したり弱めたりすると命の危機すらある地球温暖化だからこれからも共に工夫していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 太陽は食事を終えてまったりかな?

No.290 19/08/09 18:27

>> 287 ありがとうございます ごめんなさい 青空ちゃん😊 ありがとう😉👍🎶

ごめんなさいは 要らないよ😊

みんなで ゆっくりやっていこうね

(*^o^)/\(^-^*)

No.291 19/08/09 18:35
匿名15 

>> 287 ありがとうございます ごめんなさい なんでいつも ごめんなさい を しちゃうのかな?

全然 悪い事してないじゃない?

悪いやつは、図太いよ。
なのに気がつかずに平気だよ。

青空ちゃんは、なぁんも悪くないからどしっとしてたらいいんだよ

神様や仏さまは、キチンと見てくださってるよ。
応援してくれてるよ。

昔の人は、何かあると お天道様が見てるから良い事をしょとか言ったりしてたよ。

お天道様は、見えない力や神様の事を言われてるんやないかな。

青空ちゃんは、凄い前進してる。

だから 今は 無理でも ネガティブでも1日、1日を大切に生きていこね。

私も、めちゃくちゃ落ち込んだら酷いよ。地面に潜り込んじゃうぐらいモグラさんより早いかもしれない。

まだ、生きる楽しさを知らないかもしれないけど、乗り越えたら 明るい日差しがてるかもしれないよ。

それまで悩みながら前にすすもね。

No.292 19/08/09 18:45
匿名15 

>> 283 神様について詳しくはないけど♪̊̈♪̆̈ 神様ってどんなものにも平等だから神様なんだと思うよ♪̊̈♪̆̈ 神様は怒りん坊さんでは… 味噌ラ 体調を崩してたの?

無理したらあかんよ。倒れちゃったら治るのに時間がかかるよ。

無理は、禁物。

元彼氏の事 いろいろ言ってくれて ありがとうね。少し すっと気分がはれたよ。
それとね、私のツィイーとをブロックして娘のはブロックしてないの。
うちの娘なのしってるはずだよ。普通なら切ってしまうのにね。

そこが私には、理解不能。

今日ね。お盆用のお菓子と母の命日のお菓子を仏壇においてわけたよ。

兄には、線香、お水よろしくとかいてメモしたよ。

一週間 帰らないから また、それ以降にお花 飾るよ。

味噌ラは、お母さんとお盆のお約束しているでしょ?

楽しんできてね。

• << 312 前の日少しいつもと違って疲れてたから昨日は早めに寝たんだよ♪̊̈♪̆̈ そのお陰でいつも通りの味噌ラ♪̊̈♪̆̈ 的確なアドバイスありがとう(≧ω≦) 何か自分の身体の変化に気付けばすぐ病院行ってくるから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まぁも知ってると思うけど検査は永遠定期的にするしすぐ分かるから大丈夫だよ♪̊̈♪̆̈ 元彼の件に関して生意気なこと言ってたらごめん(。>ㅅ<。)💦sorry… 半人前な味噌ラだけどほんの少しでもまぉの役にたてたらなって思ってしまい味噌ラの気持ちをいつも話しています! またそんな気持ちが湧き上がってきた時はもちろん聞くし元彼を許し、忘れられるその時までまぁも努めてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 今日はご先祖さまイベントお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お盆用とまぁママンの命日のお菓子持って行ったんだね♪̊̈♪̆̈ 生きてる人にも旅立った人にも優しいまぁが♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   今頃お夜食的感覚で食べてるかもしれないよ‪w きっとまぁにお礼を言いながらね♪̊̈♪̆̈ その時の体調にもよるけど母上様はプチ夏バテだから休ませてあげることも視野に入れてる! いつでも逢えるなんて思うと後悔しそうだけど母上様には健康で長生きしてほしいから💖 いつも気にかけてくれてありがとう(≧ω≦)

No.293 19/08/09 18:58
匿名15 

>> 285 名古屋 京都は盆地だからね😅 夏は、ハンパなく暑いし冬は底冷えするよ⤵️ エアコン フル稼働してるでもなかなか涼しくならない … 今日は、お盆の準備して あと メモ書きしたよ。
線香とお花の水をかえてくれるように頼んだよ。

一週間 私は、お休みざんす。

実家 クーラー扇風機つけないから近くのスーパーに非難。

お弁当と切ったスイカかならず買うよ。で イートインで食べる。

最高。

今日は、遠目のスーパーに避難したよ。私、クーラーにいすぎると駄目やから適度にするかな。

太陽ちゃんの家、こだてやからあまりクーラーきかないの?
窓あけれないってきいてたから。

暑い夏もお盆がすめば落ち着くかな?

No.294 19/08/09 20:00

>> 293 まぁさん お帰りなさい😆✨🏠

暑い中 お疲れでした😊

扉を、閉めると息が詰まるから 扉開けっ放しにしてるのと、あまり冷やすと肩こりするから 27℃でエアコンかけてるからだと思う😊

お盆の準備 まぁさんがする事は、出来たんだね😊⤴️

まぁさんも 落ち着いてお盆迎えられるね😊

お盆の間は、ゆっくり身体休ませてくださいね😊

No.295 19/08/09 20:05
ライデン ( KIh1j )

ダメだ・・・ダメだ・・・ダメだ・・・

(。>д<)ノ
この前、熱中症で倒れてから体調が悪い。
どうやら後遺症が残ったみたい。
熱中症では体温などを調節する自律神経がダメージを受ける。

毎朝、身体が鉛のように重い。
肩こりやダルさがヤバい。

🐶トーヤが元気になったのが、せめてもの救いだ。

今日は病院に行ってきた。

この一ヶ月間、サボりすぎた。
明日からまた全力でガンバろう❗️
歯を食いシバって、
足で立てなくても這いつくばって、

暑すぎる
花や草が枯れてしまう
木が枯れてしまう(枯れてしまった)
全て自分の責任だ!
俺は命を殺してしまったかも。

せめてもの罪ほろぼしに、庭の手入れを再開しよう。
もし、疲れて気を失ったら寝るのだ。
目が覚めたら、また花、草、木、虫を全力で守る。

🎀

• << 297 熱中症の後遺症ってかなり酷く残るんだね。 あんまり無理すると入院しなきゃならなくなるよ。 味噌ラも私も違う意味で無理したから入院して手術した。 その大変さをしっているから無理してない。 環境が違うから仕方がないけどできるならボチボチしてね。 魂が強くても 体がボロボロになった時 にっちもさっちもいかないから。 お薬もらったとしたら少しやすんでから動いてね。 無理は、禁物だよ。
  • << 314 やっぱり! ライデン無理しないで(๑˘・з・˘) さすがの味噌ラも怒るよ(>︿<。) トーヤが元気になったのは本当に良かったε-(´∀`;)ホッ ライデンに心配かけまいとトーヤの回復も早かったんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈ トーヤもライデンママンも街の人もミクルの皆も心配するからどうかほどほどにお願いします🙇🙇🙇 花、草、木、虫もライデンの身体や心が壊れていくのを見ながら悲しくなったり心配するんだからね! ライデンのその温かい気持ちは十分伝わってるはずだからくれぐれも無理しまくり注意報🚨⚡⚡😱 ライデンが倒れたらご先祖さまが守ってきたものを誰が護るの? よく考えてから行動するよーに♪̊̈♪̆̈ 生意気味噌ラでした(。>ㅅ<。)💦sorry…

No.296 19/08/09 20:26
ライデン ( KIh1j )

会社は一日も休んでいない。

熱中症で倒れた一時間後には、全力で仕事を再開した。

🐶(#`皿´+)ノ
トーヤが元気になって良かったのだ。
本当に大切なのだ。

良かった、良かった、本当に良かった。
僕は、高級車やダイヤモンドには何の価値も無く、命と心がある🐶トーヤを大切にして本当に良かった。

本当に大切なのは命と心。

また、がんばる・・・・・
🎀

• << 300 ライデンさん こんばんは😃🌃 熱中症で 体調崩して少し良くなったからと言って 無理したらダメですよ 大切なもの 命と心なんですよね✴️ まだまだ 暑い日が続きます 気を付けてくださいね😊 トーヤ君が、元気になったのもライデンさんの心が通じたからですよ😊 自分の身体と相談しながら無理せずに、 仕事 庭の手入れお願いします🙇
  • << 315 【本当に大切なのは命と心】 その通りだね♪̊̈♪̆̈ 知ってる人にも知らない人にも伝えたいしもっともっと世に広めたいね♪̊̈♪̆̈ ライデン自身の命と心も大切なんだからそれも忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.297 19/08/09 20:33
匿名15 

>> 295 ダメだ・・・ダメだ・・・ダメだ・・・ (。>д<)ノ この前、熱中症で倒れてから体調が悪い。 どうやら後遺症が残っ… 熱中症の後遺症ってかなり酷く残るんだね。

あんまり無理すると入院しなきゃならなくなるよ。

味噌ラも私も違う意味で無理したから入院して手術した。

その大変さをしっているから無理してない。
環境が違うから仕方がないけどできるならボチボチしてね。

魂が強くても 体がボロボロになった時 にっちもさっちもいかないから。

お薬もらったとしたら少しやすんでから動いてね。

無理は、禁物だよ。

No.298 19/08/09 20:43
匿名15 

>> 262 まぁさん、 おはようございます 優しさとエールをありがとうございます 仕事です いってきます 朝イチの優しさを… お疲れ様。

名無しさん。

お仕事の時 つらくなかったですか?

眠れないのが一番こたえますよね。

一度、マッサージとかにも行かれるとよいかもしれませんよ。

筋肉をほぐしてもらうととても心地よい感じになります。

月に数回 いくとよいかもしれません。ストレッチや呼吸法などは心にもよいですよ。

お薬 あまり眠れない時にだけためしてみませんか?
私も、気になる前は、のんでいます。

少しずつ不眠症とともにお付き合いしながら神経を休めましょうね。

お互いに ゆっくり進みましょう。

No.299 19/08/09 20:53
匿名15 

>> 268 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん  まぁさん 名無しさん ライデンさん でーひーさん 匿名51さん 匿名52さん 遊び人さん ミクル… 来週は、お盆ですね。

お盆休みもたぶんあるのでスーパーもいっぱいになります。

その時に、最終のバーゲンがあるかもしれないです。

無駄遣いしてお金が飛んでいきます。

そろそろ締めていかなきゃね。

あぁあ。

太陽ちゃんは、お庭の掃除や草はどうしてますか?

私は、軽くしていたけど
最近 荒れ果てています。となり4件は、誰も住んでいないし、草が荒れ果てて伸びています。

実家の家の裏も家は、あるけど空き家です。
泥棒が入ったらどうするねん。と近所の人は、心配しています。

マンションは、結構、にぎやかなので助かっています。

あまりお金がかからなければ長く住めるんやけどなぁ。

それが心配です。

• << 301 まぁさん こんばんは😃🌃  うちは、庭と言っても小さいからまだ良いけど、家の周りが大変です😅 夏は、蚊に刺されるから除草剤使ってます。 ほっておくと 廃墟になってる😭⤵️ 鉢植えは、世話しないと枯れたりするけど、雑草は何もしなくても恐ろしく育つ    (。>д<) まぁさんも、実家の世話無理しないでね😃    (((UωU` *)(* ´UωU)))

No.300 19/08/09 21:16

>> 296 会社は一日も休んでいない。 熱中症で倒れた一時間後には、全力で仕事を再開した。 🐶(#`皿´+)ノ トーヤが元気になって良かっ… ライデンさん こんばんは😃🌃

熱中症で 体調崩して少し良くなったからと言って 無理したらダメですよ
大切なもの 命と心なんですよね✴️
まだまだ 暑い日が続きます
気を付けてくださいね😊

トーヤ君が、元気になったのもライデンさんの心が通じたからですよ😊

自分の身体と相談しながら無理せずに、
仕事 庭の手入れお願いします🙇

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧