注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

レス500 HIT数 3593 あ+ あ-

幸せ者
19/08/14 19:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2893061 19/08/03 18:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/08/06 10:28
太陽 ( upr71b )

>> 99 家、暑いかな? 一階って涼しくない? 二階は、めちゃめちゃ暑いよね。 二階の物音の原因 わかったの? 実家にいた時、やっ… まぁさん こんにちは✨😃❗

コバエまだ 退治できないんだ😭⤵️
困るね😅

携帯の調子も悪いんだね😥
たまに 私もあるよ😅
なかなか操作出来ないとか 何の反応もないとか😥⤵️

引っ越し考えてるの❔

2階の音は、今のところしてなくて
落ち着いてます。😊

2階は、子供も居ないからエアコン使うこともないから余計に、暑いんだと思います😊

暑いから まぁさんも気を付けてね😊

(*^o^)/\(^-^*)

No.102 19/08/06 10:33
幸せ者 

>> 97 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん まぁさん 名無しさん ライデンさん でーひーさん 匿名51さん 匿名52さん 遊び人さん お… 太陽♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

お家でのお掃除とか階段上り下りや作業って意外にハードな時あるから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

モーニングコーヒーは終わったかな?

ご飯食べないとクラクラしちゃうと思うから少しでも何かお腹に入れてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはお昼ご飯前にやれる家事をやっちゃおうと思う♪̊̈♪̆̈

お昼は何にしようかな♪̊̈♪̆̈

• << 104 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ 2階に上がる時に、クラッとするのは 下の部屋と温度差があるだけだと思うよ😊 う~ん 毎日の事だけどお昼だけに限らず 食事考えるよね🤔 まぁ とりあえず簡単に済まそうかな😅 味噌ラちゃんは、何にするか決めた❔

No.103 19/08/06 10:48
幸せ者 

>> 100 味噌ラ 片付けしてるかな? 私は、怠慢ちゃんしてるよ。 今日は、ちょっとひと休み。 涼しくなったら動く予定。なんてね。 … まぁ♪̊̈♪̆̈

こんにちは(*´ω`*)ノ))

頭痛の方は落ち着いたかな?

まぁは頑張りすぎちゃう所あるから時には力を抜いて身体を休ませてあげることもしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

コバエさんはお風呂が好きなのかな?

置いておくだけでコバエが捕まっちゃう的なのはあれ効果ないのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

コンセント差し込んで虫さんが天に召されるのはコバエには効かないんだろうか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

味噌ラまずはお昼ご飯前にやれる家事やっちゃおうと思ってる♪̊̈♪̆̈

相方は5泊6日出張で居ないから金曜日までのんびり家事したり自分の時間楽しもうと思う(●´ω`●)

今日のお昼は何にしようかな♪̊̈♪̆̈

No.104 19/08/06 10:56

>> 102 太陽♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) お家でのお掃除とか階段上り下りや作業って意外にハードな時あるから気を付けてね(… 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

2階に上がる時に、クラッとするのは
下の部屋と温度差があるだけだと思うよ😊

う~ん 毎日の事だけどお昼だけに限らず 食事考えるよね🤔

まぁ とりあえず簡単に済まそうかな😅

味噌ラちゃんは、何にするか決めた❔

No.105 19/08/06 11:19
幸せ者 

>> 104 ε-(´∀`;)ホッ

味噌ラは何にしようかな♪̊̈♪̆̈

買いに行くのはやめて作ろっかな♪̊̈♪̆̈

辛いラーメン食べたいからそこにトマト入れてトマトラーメンとキュウリの塩もみ♪̊̈♪̆̈

そこにタンパク質加えるためゆで卵も付けるかな‪w

メニューを考えるのは楽しいようなめんどくさいような‪w‪w

名古屋は激アツかな?

こちらは32、5度♪̊̈♪̆̈

お家組のうちらも熱中症気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.106 19/08/06 11:25

>> 105 本当に 面倒だよね😃

1人だと特にそうなる😅

簡単に簡単にってなってしまう⤵️

手軽に やっぱり麺類かな😆

名古屋は 34度だよ😭

草取り出来ないから 後で除草剤巻くつもり😊

何でも 手抜きしてる⤵️😅

• << 168 太陽ちゃん、体力 大丈夫? 私は、しんどいながらもなんとか薬でもたしております。 暑くなくて 汗さへかかなければ 少しましなんだろうけど。 台風さへ来なければ ラッキーです。 残暑が厳しいけど残りの暑い日は、マイペースにね。

No.107 19/08/06 11:41
幸せ者 

>> 106 やはりそっちの方が気温高いんだね!

💖除草剤使用時は、農薬用マスク、手袋、長ズボン、長袖の作業着などを着用する。作業後は手足、顔などを石けんでよく洗い、うがいをする。

危険なものだからやる時は気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あと蚊に刺されないように注意してね♪̊̈♪̆̈

抜ける時は抜いていいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも抜ける時は抜くしね‪w

• << 109 ありがとう😆💕✨ね 手袋とマスクは 使うよ😊✌️ 涼しくなれば 手抜きるんだけどね😊 さすがに、こう暑いとする気が起こらない😅 夏場は さぼりがちだから廃墟みたいになってるわ😥⤵️

No.108 19/08/06 11:53
匿名15 

お疲れ様。

ちょっと眠っていました。

お昼ご飯、みんな軽くすませるんだね。

私も、みんなのように よし軽く作ろうと思っている。
たまにレスを見ておいしそうだ。

なんてね。

たまにこうやってレスになるかもしれないけどm( )m

ひとつずつ書ける時は、かくね。
エラーになると困るから。

お風呂、釜の口?みたいなのがなかったし、ユニット式だから掃除できないの。今、お風呂に薬や他の置いてる。
ネットでの退治法みてる。

電気式の虫とりいいなぁ。
ほしい。

味噌ラも太陽ちゃんも体にはきをつけてね。

明日は、昼にマッサージに行くから肩こりも頭もましになるといいな。

久しぶりに ほっこりしています。

• << 110 まぁさん 横になってたんだね 疲れが溜まってるのかな❔😥 無理しないでね😊 明日は、マッサージに行くんだね😊 暑い時間帯だから、気を付けてね😊 コバエ、蠅用の殺虫剤は効かないかな? 暑いと食欲落ちるけど、食べてね   (^ω^U)
  • << 113 お昼寝からお目覚めだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 肩こりや頭痛、コバエとの戦いで疲れちゃったかな? コンセント式の薬局とかで売ってるし今度お買い物時見てみるといいよ♪̊̈♪̆̈ うちはそれをやってる♪̊̈♪̆̈ 暑さのせいもあるから体調見ながら過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 明日マッサージなら少しはよくなるのかな? レスの仕方、どんな書き方でもいいよ♪̊̈♪̆̈ 皆分かってくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お昼はお家で作ったけど夜も一人だからご飯でも買いに行こうかな♪̊̈♪̆̈ まだまだ迷い中♪̊̈♪̆̈ さっき友達が電話で言ってたけどマック新発売バーガーあるらしく気になってる味噌ラ‪w

No.109 19/08/06 11:54

>> 107 やはりそっちの方が気温高いんだね! 💖除草剤使用時は、農薬用マスク、手袋、長ズボン、長袖の作業着などを着用する。作業後は手足、顔などを… ありがとう😆💕✨ね

手袋とマスクは 使うよ😊✌️

涼しくなれば 手抜きるんだけどね😊

さすがに、こう暑いとする気が起こらない😅

夏場は さぼりがちだから廃墟みたいになってるわ😥⤵️

• << 114 暑いといつもやれることが出来なかったりサボりがちなの分かる‪w でもお庭あるからお手入れが大変だよね! 育ててる時は綺麗だし美しいけど雑草は何もしなければ永遠生えてくるしね😅 広大なお庭を守ってるライデンにはいつも驚かされる‪w やらなきゃいけないこととは思うけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.110 19/08/06 12:01

>> 108 お疲れ様。 ちょっと眠っていました。 お昼ご飯、みんな軽くすませるんだね。 私も、みんなのように よし軽く作ろうと思ってい… まぁさん 横になってたんだね
疲れが溜まってるのかな❔😥

無理しないでね😊

明日は、マッサージに行くんだね😊

暑い時間帯だから、気を付けてね😊

コバエ、蠅用の殺虫剤は効かないかな?

暑いと食欲落ちるけど、食べてね

(^ω^U)

No.111 19/08/06 12:56
匿名111 

>> 110
疲れてしまいました

もう、いいですよね

めちゃくちゃに

自分のこと傷だらけにしたい

• << 115 青空? そんな状況の中来てくれてありがとうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分のこと傷だらけにしてはいけないよ! さすがの味噌ラも怒ります(#`皿´)! 何故怒るか分かる? 青空のこと大好きだし自分のこと大切にしてあげてほしいから怒るんだよ! 自分のことを守れるのは自分自身! 何があったの? 話してごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 一緒に考えさせて! 一人より二人! 二人より三人! ここには青空を想うたくさんの人がいることを絶対に忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 116 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 味噌ラ通信💖心編 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 自傷行為をやめるための2つのステップ。 1.何が自傷行為のきっかけになっているか調べる…トリガー分析 人それぞれ自傷行為をする状況が異なるため、まず第一にどのような状況になると自傷行為をしてしまうのか特定することを目指します。 自傷行為が日常生活の一環になってしまっていると、どのような状況で自傷行為をしているのか説明することが困難です。 本人の説明に頼ることなく、トリガー(引き金、要因)を特定するために日々の生活を記録するといいでしょう。例えば、1日の行動を1時間単位で記録していきます。自傷行為をしたタイミングやどこにいたのか、誰といたのかなどの情報も一緒に記録しましょう。 記録をとることで、自傷行為について客観的に判断できるようになったり、記憶がない時間帯が見つかり解離症状が発見されたりします。 2.自傷をほかの行動に置き換える…置換スキルの習得 自傷行為をやめるためには、トリガーを取り除くか、心理的な苦痛を自傷行為以外の方法で解消できるようになる必要があります。置換スキルというのは、心理的な苦痛を棚に上げて回避する方法ではなく、一時的に心理的な負担を軽くして根本的な問題と向き合うために行われる方法です。 すぐに取り組むことのできる置換スキルに以下のような方法があります。 ◇刺激的な置換スキル ・スナッピング…手首に輪ゴムをはめて、輪ゴムで皮膚をはじくことで、自傷行為の衝動に駆られたときに意識を切り替える。 ・香水をかぐ…刺激的な香水の香りで、気持ちを切り替える。 ・氷を握りしめる…氷を握りしめることで、冷たい感覚が痛覚と区別できず、気を紛らわせる。 ・腕を赤く塗る…血を見ると安心するような人に有効な方法です。 ・大声で叫ぶ…大声で叫ぶことで、自傷したい衝動を抑えられます。 ・筋トレをする…筋トレをすることで、「自傷」から気を紛らわすことができます。 うつ病などの治療を受けている場合は、必ずかかりつけの医師に相談してからはじめてください。 💖青空大丈夫? ネットで調べてみたんだけど参考になればいいな♪̊̈♪̆
  • << 117 うちらにアドバイスを求めていたりはしないんだろうね♪̊̈♪̆̈ いつもあれこれうるさいと思っていたら(。>ㅅ<。)💦sorry… 辛い時、楽しい時どんな時でもおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日来てくれたこと味噌ラ嬉しかったよ( *´∀`))´ω`)スリスリ 聞くことは出来るし皆いるし一人じゃないからね♪̊̈♪̆̈ 今日は精神的に疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こんな日は食欲がなくとも好きなご飯を食べさせてあげて💖 気力がなくともお風呂にゆっくり浸からせてあげて💖 好きな枕カバーや好きな物を近くにおいてゆっくり寝かせてあげて💖 難しいことかもしれないけど1つずつクリアしていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆は青空の味方だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 昔のお友達とは違うからそこだけは分かってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.112 19/08/06 13:32

>> 111 青空ちゃんだよね

何に疲れたの?

自分の事 めちゃくちゃにしたいって?
ダメだよ そんな事したら。

話せるなら、何に疲れたのか話してくれる?

人が怖い? 人が信じられない?

No.113 19/08/06 13:50
幸せ者 

>> 108 お疲れ様。 ちょっと眠っていました。 お昼ご飯、みんな軽くすませるんだね。 私も、みんなのように よし軽く作ろうと思ってい… お昼寝からお目覚めだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

肩こりや頭痛、コバエとの戦いで疲れちゃったかな?

コンセント式の薬局とかで売ってるし今度お買い物時見てみるといいよ♪̊̈♪̆̈

うちはそれをやってる♪̊̈♪̆̈

暑さのせいもあるから体調見ながら過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日マッサージなら少しはよくなるのかな?

レスの仕方、どんな書き方でもいいよ♪̊̈♪̆̈

皆分かってくれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼はお家で作ったけど夜も一人だからご飯でも買いに行こうかな♪̊̈♪̆̈

まだまだ迷い中♪̊̈♪̆̈

さっき友達が電話で言ってたけどマック新発売バーガーあるらしく気になってる味噌ラ‪w

No.114 19/08/06 13:54
幸せ者 

>> 109 ありがとう😆💕✨ね 手袋とマスクは 使うよ😊✌️ 涼しくなれば 手抜きるんだけどね😊 さすがに、こう暑いとする気が起こ… 暑いといつもやれることが出来なかったりサボりがちなの分かる‪w

でもお庭あるからお手入れが大変だよね!

育ててる時は綺麗だし美しいけど雑草は何もしなければ永遠生えてくるしね😅

広大なお庭を守ってるライデンにはいつも驚かされる‪w

やらなきゃいけないこととは思うけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.115 19/08/06 14:04
幸せ者 

>> 111 疲れてしまいました もう、いいですよね めちゃくちゃに 自分のこと傷だらけにしたい 青空?

そんな状況の中来てくれてありがとうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分のこと傷だらけにしてはいけないよ!

さすがの味噌ラも怒ります(#`皿´)!

何故怒るか分かる?

青空のこと大好きだし自分のこと大切にしてあげてほしいから怒るんだよ!

自分のことを守れるのは自分自身!

何があったの?

話してごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

一緒に考えさせて!

一人より二人!

二人より三人!

ここには青空を想うたくさんの人がいることを絶対に忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.116 19/08/06 16:19
幸せ者 

>> 111 疲れてしまいました もう、いいですよね めちゃくちゃに 自分のこと傷だらけにしたい 。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
味噌ラ通信💖心編
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

自傷行為をやめるための2つのステップ。

1.何が自傷行為のきっかけになっているか調べる…トリガー分析
人それぞれ自傷行為をする状況が異なるため、まず第一にどのような状況になると自傷行為をしてしまうのか特定することを目指します。

自傷行為が日常生活の一環になってしまっていると、どのような状況で自傷行為をしているのか説明することが困難です。

本人の説明に頼ることなく、トリガー(引き金、要因)を特定するために日々の生活を記録するといいでしょう。例えば、1日の行動を1時間単位で記録していきます。自傷行為をしたタイミングやどこにいたのか、誰といたのかなどの情報も一緒に記録しましょう。

記録をとることで、自傷行為について客観的に判断できるようになったり、記憶がない時間帯が見つかり解離症状が発見されたりします。

2.自傷をほかの行動に置き換える…置換スキルの習得
自傷行為をやめるためには、トリガーを取り除くか、心理的な苦痛を自傷行為以外の方法で解消できるようになる必要があります。置換スキルというのは、心理的な苦痛を棚に上げて回避する方法ではなく、一時的に心理的な負担を軽くして根本的な問題と向き合うために行われる方法です。

すぐに取り組むことのできる置換スキルに以下のような方法があります。

◇刺激的な置換スキル
・スナッピング…手首に輪ゴムをはめて、輪ゴムで皮膚をはじくことで、自傷行為の衝動に駆られたときに意識を切り替える。

・香水をかぐ…刺激的な香水の香りで、気持ちを切り替える。

・氷を握りしめる…氷を握りしめることで、冷たい感覚が痛覚と区別できず、気を紛らわせる。

・腕を赤く塗る…血を見ると安心するような人に有効な方法です。

・大声で叫ぶ…大声で叫ぶことで、自傷したい衝動を抑えられます。

・筋トレをする…筋トレをすることで、「自傷」から気を紛らわすことができます。

うつ病などの治療を受けている場合は、必ずかかりつけの医師に相談してからはじめてください。

💖青空大丈夫?

ネットで調べてみたんだけど参考になればいいな♪̊̈♪̆

No.117 19/08/06 16:27
幸せ者 

>> 111 疲れてしまいました もう、いいですよね めちゃくちゃに 自分のこと傷だらけにしたい うちらにアドバイスを求めていたりはしないんだろうね♪̊̈♪̆̈

いつもあれこれうるさいと思っていたら(。>ㅅ<。)💦sorry…

辛い時、楽しい時どんな時でもおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日来てくれたこと味噌ラ嬉しかったよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

聞くことは出来るし皆いるし一人じゃないからね♪̊̈♪̆̈

今日は精神的に疲れちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こんな日は食欲がなくとも好きなご飯を食べさせてあげて💖

気力がなくともお風呂にゆっくり浸からせてあげて💖

好きな枕カバーや好きな物を近くにおいてゆっくり寝かせてあげて💖

難しいことかもしれないけど1つずつクリアしていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆は青空の味方だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

昔のお友達とは違うからそこだけは分かってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.118 19/08/06 16:31
幸せ者 

相方が居ないのでご飯の支度なし🍙

味噌ラのみだからそろそろ晩酌、ご飯の用意にでも取りかかろうかな♪̊̈♪̆̈

今日もご飯が食べらることに感謝いたします💖

皆は何を食べるのかなー♪̊̈♪̆̈

|*・ω・)チラッ

No.119 19/08/06 17:34
匿名15 

青空ちゃん見てる?

自分を傷つけるのは、根本的な気質の魂を傷つけてるの。

駄目って言うのはよいんだよ。
仕方ない事だから、でも、それを行動にうつすのはよくないよ。
衝動的なものもよくない。でね。駄目なら必ず、誰かにヘルプをする事だよ。

ここに来て つらい事を吐き出してみて。

みんな受け止めてくれるから。

もし、つらくなったら 命の電話。ホットラインで聞いてもらうとよいよ。

繋がらない時もあるけど聞いてくれるから ただ、人によっては理解してくれないかもしれないけど。
負けずにチャレンジしてみて。

No.120 19/08/06 17:58
匿名111 

>> 119
ごめんなさい

うるさくないです

何かもう解放されたいです

自分がいるせいで周りは
不幸になるし

本当に死んじゃえば
もう傷つくことはないと
思います

笑えます

自分が選んだ道だから

• << 125 青空の周りに居てくれる人がリアルにいるみたいで少し安心♪̊̈♪̆̈ 不幸に思うか、幸せを感じるかはこちらの捉え方だし人それぞれだし味噌ラは青空と出会えて幸せだよ♪̊̈♪̆̈ そういった言葉を忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 因みに何からの解放を求めてるの? これから先も青空の行動1つで幸せになれることも合わせて忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.121 19/08/06 18:13

>> 120 青空ちゃんが、居ることで幸せをもらってた人もいたよ😊

青空ちゃんの せいで周りの人が不幸になるなんて事ないからね😊

自分を責めたらダメだよ😭

誰だって 良いところ悪いところがあるんだからね😊

自分の事 好きになってあげよう✌️💕

どんな事でも、ここに来てくれる時
皆喜んで迎えてくれるよ😊

ご飯食べてるよね?
少しでも 食べられそうな物口に入れてね😊

• << 148 なんかめちゃめちゃレスが変な感じで返信してます。 めんちゃいです。 元彼氏のフォローのページにいつも入るので 凹みます。 みるたびに嫌な気持ちになります。 可愛いさを、越えて 憎たらしいです。 まっ、なるべく早く記憶から消します。 もうすぐディナーショーやね。 なんかワクワクしてくるよね。 また、その時のお話 待ってます。

No.122 19/08/06 18:43
匿名15 

アメーバの元彼氏のを見ちゃって不安定になりました。

違う人のを見てたらいつも元彼のが書いてある。

相手は、上手くやってるのに 私は、それをチラッとみてもつらい。

ブロガーで人気もの。
凄い裏切り方をした人なんだよ。

許せない。

見たくない。

• << 126 まぁさん 大丈夫?💦
  • << 128 何度か教えてくれた元彼の事かな? 時々思い出したり見て懐かしむ思いならいいけど思い出すたびまぁが傷付いてると思うから彼からの本当の卒業が必要になってくるね! 少しでもお手伝いが味噌ラに出来るといいんだけど。 ここではどんな事でもお話することをスレ主である味噌ラが許可します♪̊̈♪̆̈ 皆で支えるつもりでいるから言いたくない事は言わなくていいし言えることがあれば聞くからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.123 19/08/06 19:01
名無し67 

>> 69 67さん、はじめまして☺️ 秀明・でーひーさん、こんばんは😊
お声がけありがとうございます

お仕事、お疲れさまです
     &
ねこちゃんによろしく🎶

• << 137 67さん、こんばんは😊 ハンネは呼びやすいほうでいいですよ😄 でーひーと呼ぶ人が多いですね😃 気遣いありがとうございます☺️ 飼い猫のこと知ってるんですかね?

No.124 19/08/06 19:09
名無し67 

>> 75 動物さんが好きなんですか? 同僚さんが ハリネズミさんを飼っているんですか? それは、凄い素敵な事ですね。 ウニさん 納得… まぁさん、こんばんは

コバエはしつこくて嫌ですよね
早く
消滅するようにお祈りしてます

私は
味噌ラーメンさんのおかげで文鳥さんの可愛さや
賢さを知りました
ほんとにかわいい仕草で💖

ふくろうさんも
かわいいですよね
ふくろうハウスに行ったことがあるくらい
好きです

ハシビロコウも好きなんです
ぬいぐるみを買ってしまったです💖

まぁさん、
頭痛は落ち着きましたか?
ゆったりできたようでよかったです

これからもよろしくお願いいたします

名無し

• << 127 名無しさん ありがとう。 動物さんや鳥さんたちが好きなんですね。 フクロウさんにもお会いした事があるのですか? 味噌ラのぴーちゃんたち可愛いいものね。 何かきっかけがあったらドンドンお話してくださいね。 お待ちしています。 頭痛いのましになりました。
  • << 130 名無しさん♪̊̈♪̆̈ こんばんは(*´ω`*)ノ)) 名無しさんも鳥さんが大好きなんだね♪̊̈♪̆̈ 文鳥さんの可愛さを広めるのも味噌ラの目標だから可愛さや賢さ分かってもらえてこんな幸せはありません💖 フクロウカフェにも行ってみたいから行った時には写メ載せるから時間ある時見てみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 夏バテはしてない?

No.125 19/08/06 19:11
幸せ者 

>> 120 ごめんなさい うるさくないです 何かもう解放されたいです 自分がいるせいで周りは 不幸になるし 本当に死んじゃ… 青空の周りに居てくれる人がリアルにいるみたいで少し安心♪̊̈♪̆̈

不幸に思うか、幸せを感じるかはこちらの捉え方だし人それぞれだし味噌ラは青空と出会えて幸せだよ♪̊̈♪̆̈

そういった言葉を忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みに何からの解放を求めてるの?

これから先も青空の行動1つで幸せになれることも合わせて忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.126 19/08/06 19:16

>> 122 アメーバの元彼氏のを見ちゃって不安定になりました。 違う人のを見てたらいつも元彼のが書いてある。 相手は、上手くやってるのに 私…

まぁさん 大丈夫?💦

No.127 19/08/06 19:19
匿名15 

>> 124 まぁさん、こんばんは お声がけありがとうございます コバエはしつこくて嫌ですよね 早く 消滅するようにお祈りしてます … 名無しさん ありがとう。

動物さんや鳥さんたちが好きなんですね。

フクロウさんにもお会いした事があるのですか?

味噌ラのぴーちゃんたち可愛いいものね。

何かきっかけがあったらドンドンお話してくださいね。

お待ちしています。

頭痛いのましになりました。

• << 129 返信ありがとうございます 今日、 ほんとは とってもイヤなことがあって すごくめげて帰って来たんです まぁさんが こんなにすぐに 返信してくださって 気持ちが和みました あたたかな返信を ありがとうございました 名無し

No.128 19/08/06 19:27
幸せ者 

>> 122 アメーバの元彼氏のを見ちゃって不安定になりました。 違う人のを見てたらいつも元彼のが書いてある。 相手は、上手くやってるのに 私… 何度か教えてくれた元彼の事かな?

時々思い出したり見て懐かしむ思いならいいけど思い出すたびまぁが傷付いてると思うから彼からの本当の卒業が必要になってくるね!

少しでもお手伝いが味噌ラに出来るといいんだけど。

ここではどんな事でもお話することをスレ主である味噌ラが許可します♪̊̈♪̆̈

皆で支えるつもりでいるから言いたくない事は言わなくていいし言えることがあれば聞くからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 147 うん。 ありがとう。 私は、思い出したくないんだ。 なんでやろ。必ず 私が見ている場所にあいつのがあるので見たくないに。 あいつからしたら当たり前でも私にしたらきつかったよ。 今は、見たくないの。 あいつ と 別れてから 男性にたいしての不信感がおおいよ。 ここの男性は、ほんとに 友達感覚なんだけど。だから 現実では、女性の方が安心するの。 味噌ラは、男性、女性をわけないからとても見習わないといけないと思っているよ。 男性は、相手の女性が独身だと隙を狙ってくる人がいるの。私は、最近はないけど前は、あった。それが駄目だった。 ジェンダーは、したくないんだけど やっぱり恋は、無理みたい。 ただ、スターとか手の届かない人は違うよ。ヤキモチやくけど自分の大切な人やないから。 ほんと ありがとね。

No.129 19/08/06 19:31
名無し67 

>> 127 名無しさん ありがとう。 動物さんや鳥さんたちが好きなんですね。 フクロウさんにもお会いした事があるのですか? 味噌ラのぴ… 返信ありがとうございます

今日、
ほんとは
とってもイヤなことがあって
すごくめげて帰って来たんです

まぁさんが
こんなにすぐに
返信してくださって
気持ちが和みました

あたたかな返信を
ありがとうございました

名無し

• << 134 私も、ショックな事があって不安定になったりします。 ここは、みんなが一緒に話あう場所だから ドンドン発言してくださいね。 私も、頻繁にメールを返信したいのですが たまに エラーになります。 名無しさん、嫌な事は、軽く人に話すと楽になりますよ。 お互いに楽しくいきましょね。 ファイト。

No.130 19/08/06 19:34
幸せ者 

>> 124 まぁさん、こんばんは お声がけありがとうございます コバエはしつこくて嫌ですよね 早く 消滅するようにお祈りしてます … 名無しさん♪̊̈♪̆̈

こんばんは(*´ω`*)ノ))

名無しさんも鳥さんが大好きなんだね♪̊̈♪̆̈

文鳥さんの可愛さを広めるのも味噌ラの目標だから可愛さや賢さ分かってもらえてこんな幸せはありません💖

フクロウカフェにも行ってみたいから行った時には写メ載せるから時間ある時見てみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

夏バテはしてない?

• << 133 素敵な絵ですね✨ 味噌ラーメンさんのこと、大好きなかたが 一生懸命描いてくださった絵ですね そして とっても可愛らしい 素敵な絵をありがとうございました 夏バテはしてません ありがとうございます 今日も自転車でお仕事に行ってきました😊 名無し
  • << 136 めちゃ可愛いい。 リアル。 私も 書いてあげたいな。なんて無理やけど。ふふふ。 エラーが出ないうちにレスしないとと焦っております。 ぴーちゃんずかわええなぁ。 でれ。でれ。

No.131 19/08/06 19:37
名無し67 

>> 80 名無しさん こんばんは😃🌃 お友達が ハリネズミ飼ってるんですね    (*^▽^)/★*☆♪ 名前の付け方 ユニークですね🎵… 太陽さん、こんばんは😊

太陽さんはいつもやさしいですね💖

誰にでも一生懸命に
優しく
真剣に
対応してくださる太陽さんに
癒されています

味噌ラーメンさんも
そうですよね
やさしいスレです
あたたかなスレです
ありがたいです

名無し

• << 135 名無しさん こんばんは😃🌃 癒されるって 凄く嬉しいです😊 ありがとうございます😊 今日は イヤな事があったんですね😥 それでもこうして、ここに来てくれて  優しい言葉を、掛けてくれる名無しさんも優しさと思いやりのある人だと思いますよ😊 動物が好きな人は、良い人多いですよ😊 イヤな事は、好きな事したり好きなもの食べたりして 早く忘れちゃいましょうね😊   (^ω^U)

No.132 19/08/06 19:41
名無し67 

>> 86 名無しさん♪̊̈♪̆̈ また来てくれてありがとう(≧ω≦) ( *´∀`))´ω`)スリスリ 皆への挨拶までしてくれて本当… 味噌ラーメンさん
いつも日だまりみたいなあたたかな
優しさを
ありがとうございます

この写真、
大好き💕

まるで
ここにこんな風に
味噌ラーメンさんが座るために
こう、セッティングされたみたいです💖

写真、楽しみに
していますね

いつも優しさと元気をありがとうございます

名無し

No.133 19/08/06 19:46
名無し67 

>> 130 名無しさん♪̊̈♪̆̈ こんばんは(*´ω`*)ノ)) 名無しさんも鳥さんが大好きなんだね♪̊̈♪̆̈ 文鳥さんの可愛さを… 素敵な絵ですね✨

味噌ラーメンさんのこと、大好きなかたが
一生懸命描いてくださった絵ですね
そして
とっても可愛らしい

素敵な絵をありがとうございました

夏バテはしてません
ありがとうございます
今日も自転車でお仕事に行ってきました😊

名無し

• << 138 名無しさん♪̊̈♪̆̈ この写メを好きと言ってもらえて一生懸命編集しました♪̊̈♪̆̈ いつも味噌ラを見守ってくれてありがとう(≧ω≦) 【ありがとう(≧ω≦)】は味噌ラにとって物凄く好きな言葉♪̊̈♪̆̈ お友達がジジビビポポを絵画にして贈ってくれたもので大切に飾るため油絵用の額を買うため色々探してるところ♪̊̈♪̆̈ 早く飾りたいな♪̊̈♪̆̈ お仕事自転車で行ってきたんだね♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 移動中も車に注意して水分補給しっかりとってね♪̊̈♪̆̈

No.134 19/08/06 19:56
匿名15 

>> 129 返信ありがとうございます 今日、 ほんとは とってもイヤなことがあって すごくめげて帰って来たんです まぁさんが … 私も、ショックな事があって不安定になったりします。

ここは、みんなが一緒に話あう場所だから ドンドン発言してくださいね。

私も、頻繁にメールを返信したいのですが たまに エラーになります。

名無しさん、嫌な事は、軽く人に話すと楽になりますよ。

お互いに楽しくいきましょね。

ファイト。

No.135 19/08/06 19:57

>> 131 太陽さん、こんばんは😊 お声がけありがとうございます 太陽さんはいつもやさしいですね💖 誰にでも一生懸命に 優しく … 名無しさん こんばんは😃🌃

癒されるって 凄く嬉しいです😊
ありがとうございます😊

今日は イヤな事があったんですね😥
それでもこうして、ここに来てくれて 
優しい言葉を、掛けてくれる名無しさんも優しさと思いやりのある人だと思いますよ😊
動物が好きな人は、良い人多いですよ😊

イヤな事は、好きな事したり好きなもの食べたりして 早く忘れちゃいましょうね😊

(^ω^U)

No.136 19/08/06 20:00
匿名15 

>> 130 名無しさん♪̊̈♪̆̈ こんばんは(*´ω`*)ノ)) 名無しさんも鳥さんが大好きなんだね♪̊̈♪̆̈ 文鳥さんの可愛さを… めちゃ可愛いい。
リアル。

私も 書いてあげたいな。なんて無理やけど。ふふふ。

エラーが出ないうちにレスしないとと焦っております。

ぴーちゃんずかわええなぁ。

でれ。でれ。

• << 139 まぁの書いてくれるピーちゃんずも欲しい( *´∀`))´ω`)スリスリ ふふふ(●´ω`●) あれは油絵で書かれているものでジジビビポポ💖 ポポなんかまだ子供の時だからくちばしが黒色‪w 懐かしい(●´ω`●) 味噌ラは晩酌やご飯終わったけどまぁは食べた? 何も気にせず今日は好きな物食べてね♪̊̈♪̆̈

No.137 19/08/06 20:08
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 123 秀明・でーひーさん、こんばんは😊 お声がけありがとうございます お仕事、お疲れさまです      & ねこちゃんによろし… 67さん、こんばんは😊
ハンネは呼びやすいほうでいいですよ😄
でーひーと呼ぶ人が多いですね😃
気遣いありがとうございます☺️
飼い猫のこと知ってるんですかね?

• << 140 でーひー♪̊̈♪̆̈ こんばんは(*´ω`*)ノ)) 名無しさんもパンちゃんのファンなのかな? あのツヤツヤで妖艶なパンちゃんならファンはつくよね♪̊̈♪̆̈ (*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 体調はもういいのかな?

No.138 19/08/06 20:17
幸せ者 

>> 133 素敵な絵ですね✨ 味噌ラーメンさんのこと、大好きなかたが 一生懸命描いてくださった絵ですね そして とっても可愛らしい … 名無しさん♪̊̈♪̆̈

この写メを好きと言ってもらえて一生懸命編集しました♪̊̈♪̆̈

いつも味噌ラを見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

【ありがとう(≧ω≦)】は味噌ラにとって物凄く好きな言葉♪̊̈♪̆̈

お友達がジジビビポポを絵画にして贈ってくれたもので大切に飾るため油絵用の額を買うため色々探してるところ♪̊̈♪̆̈

早く飾りたいな♪̊̈♪̆̈

お仕事自転車で行ってきたんだね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

移動中も車に注意して水分補給しっかりとってね♪̊̈♪̆̈

No.139 19/08/06 20:22
幸せ者 

>> 136 めちゃ可愛いい。 リアル。 私も 書いてあげたいな。なんて無理やけど。ふふふ。 エラーが出ないうちにレスしないとと焦っておりま… まぁの書いてくれるピーちゃんずも欲しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ふふふ(●´ω`●)

あれは油絵で書かれているものでジジビビポポ💖

ポポなんかまだ子供の時だからくちばしが黒色‪w

懐かしい(●´ω`●)

味噌ラは晩酌やご飯終わったけどまぁは食べた?

何も気にせず今日は好きな物食べてね♪̊̈♪̆̈

• << 146 うん。 ラィデンの方が上手だよ。 でも、色鉛筆でかくかな。 自信ないけど。 いろいろ ありがとうね。 相方さん、出張だったね。 今日もお疲れ様。 じじ、ぴぴ、ぽぽ お休み。 味噌ラ 時間がきたらお休みしてね。

No.140 19/08/06 20:24
幸せ者 

>> 137 67さん、こんばんは😊 ハンネは呼びやすいほうでいいですよ😄 でーひーと呼ぶ人が多いですね😃 気遣いありがとうございます☺️ 飼い猫… でーひー♪̊̈♪̆̈

こんばんは(*´ω`*)ノ))

名無しさんもパンちゃんのファンなのかな?

あのツヤツヤで妖艶なパンちゃんならファンはつくよね♪̊̈♪̆̈

(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

体調はもういいのかな?

No.141 19/08/06 20:28

>> 98 いいよ。 いろいろ忙しいんでしょ? 実は、いろいろな人にレスを書いていたら いつもエラーになって消えてしまうから 困ってるよ。 … まぁさん
エラー‥ブラックアウトかな?
文打ってたら、急に画面がアプリから消える感じですかね?
ミクルのシステムエラーかもしれません。
アドレスと電話の交流と言ったら恋人や友達のことになりますかね?

やる気というのは無理に出さなくていいと思いますよ。心が健康じゃないと体も元気になりません。
心と体はリンクしてます。
まぁさんは心が病んでるんですよ。
鬱っぽくなると体がしんどくなります。

• << 144 はい。 また、消えちゃいました。 しょぼん。また、書いてます。 心病んでます。 と ホルモンを抑える薬を飲んでいるから汗と体調変ですね。 秀ちゃん、強く生きていけそうなのに デリケートだよね。 落ち込んだらトコトンまでいくの? 私なんか眠れなかったよ。 でも、それでも生きれたな。 病気になったけど。 今は、寝てます。たくさん眠ると良いみたいです。

No.142 19/08/06 20:51

>> 77 ごめん。ごめん。 トン子ちゃん の あのインパクトのある感じが良かってんね。 明るい感じの人やったからなぁ。 しゃあないね。 … そんですね。トン子さんのインパクト好きでした。
でも居ない人は居ない、無いものは無い。仕方ないですよね。
まぁさん、ありがとうございます。
僕が自分でデメリットと思ってるとこが他人から見て僕のいい所だったりします。
まぁさんは物事をバネにする力があるんですね。僕なんか沈んだら沈んだまんまです。
まぁさんは芯が強いなら、何事も乗り越えていけるメンタルりょくがあると思いますよ!

No.143 19/08/06 21:22

>> 77 ごめん。ごめん。 トン子ちゃん の あのインパクトのある感じが良かってんね。 明るい感じの人やったからなぁ。 しゃあないね。 … まぁさん
自分みたいなバカは辞めても働き口がありません。
結局仕事なんて何処行っても一緒ですよね。

• << 145 そんな事ないよ。 秀ちゃんがガッツさへ失わなければ。 ただ、お給料は、低くなるかもしれないけど。 地方だと仕事は、難しいかな。 今の仕事を好きならやって駄目なら考えるでいいと思うよ。 私も、みんなみたいに頑張ってやらなきゃね。 こんな体力で弱っちぃけど、前向かないとね。 探すのは、病気の具合をみてからやけどね。なんとか来年の春の検査はO.K.だしたい。 頑張ろ。 秀ちゃんも生活とお金の為に頑張ってね。 応援してます。

No.144 19/08/06 21:55
匿名15 

>> 141 まぁさん エラー‥ブラックアウトかな? 文打ってたら、急に画面がアプリから消える感じですかね? ミクルのシステムエラーかもしれません。… はい。

また、消えちゃいました。

しょぼん。また、書いてます。

心病んでます。
と ホルモンを抑える薬を飲んでいるから汗と体調変ですね。

秀ちゃん、強く生きていけそうなのに
デリケートだよね。
落ち込んだらトコトンまでいくの?
私なんか眠れなかったよ。
でも、それでも生きれたな。
病気になったけど。

今は、寝てます。たくさん眠ると良いみたいです。

• << 149 まぁさんも強く生きてるんですね。 どんな状況でも諦めずに生きてればきっと報われる人生がおくれるような気がします。 まぁさんは寝ることが出来てるなら安心しました😊寝れるだけでも安定した生活が少しはおくれると思いますよ😊

No.145 19/08/06 22:02
匿名15 

>> 143 まぁさん 自分みたいなバカは辞めても働き口がありません。 結局仕事なんて何処行っても一緒ですよね。 そんな事ないよ。
秀ちゃんがガッツさへ失わなければ。

ただ、お給料は、低くなるかもしれないけど。
地方だと仕事は、難しいかな。

今の仕事を好きならやって駄目なら考えるでいいと思うよ。

私も、みんなみたいに頑張ってやらなきゃね。
こんな体力で弱っちぃけど、前向かないとね。

探すのは、病気の具合をみてからやけどね。なんとか来年の春の検査はO.K.だしたい。

頑張ろ。

秀ちゃんも生活とお金の為に頑張ってね。
応援してます。

No.146 19/08/06 22:07
匿名15 

>> 139 まぁの書いてくれるピーちゃんずも欲しい( *´∀`))´ω`)スリスリ ふふふ(●´ω`●) あれは油絵で書かれているものでジジ… うん。

ラィデンの方が上手だよ。

でも、色鉛筆でかくかな。
自信ないけど。

いろいろ ありがとうね。

相方さん、出張だったね。

今日もお疲れ様。

じじ、ぴぴ、ぽぽ お休み。

味噌ラ 時間がきたらお休みしてね。

• << 151 その気持ちが嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとう(≧ω≦) 相方は出張だよ♪̊̈♪̆̈ のんびり暮らしてる♪̊̈♪̆̈ 金曜日帰ってくる予定♪̊̈♪̆̈ 今ピーちゃんずは寝かすため鳥かごいれてご飯食べさせてるよ♪̊̈♪̆̈

No.147 19/08/06 22:21
匿名15 

>> 128 何度か教えてくれた元彼の事かな? 時々思い出したり見て懐かしむ思いならいいけど思い出すたびまぁが傷付いてると思うから彼からの本当の卒業… うん。
ありがとう。

私は、思い出したくないんだ。

なんでやろ。必ず 私が見ている場所にあいつのがあるので見たくないに。

あいつからしたら当たり前でも私にしたらきつかったよ。

今は、見たくないの。

あいつ と 別れてから 男性にたいしての不信感がおおいよ。

ここの男性は、ほんとに 友達感覚なんだけど。だから 現実では、女性の方が安心するの。

味噌ラは、男性、女性をわけないからとても見習わないといけないと思っているよ。

男性は、相手の女性が独身だと隙を狙ってくる人がいるの。私は、最近はないけど前は、あった。それが駄目だった。

ジェンダーは、したくないんだけど やっぱり恋は、無理みたい。

ただ、スターとか手の届かない人は違うよ。ヤキモチやくけど自分の大切な人やないから。

ほんと ありがとね。

• << 152 元彼の事があってからまぁの性格は変わったようだね! 昔の恋愛を違った意味で引きずるのも前に進むのも自分次第♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ今のまぁは一生懸命で努力家で好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 芸能人でも近所の店員さんでも好きな人作るとキラキラするし楽しくなるもんね♪̊̈♪̆̈ 今のまぁはNAOTO✨いるし♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ男子に普通だけど子供、高齢者、女子には甘くなる事があるかも‪w ここを運営するにあたり分け隔てなく優しく接することが目標♪̊̈♪̆̈ 特に性別や住んでる地域、年齢なんか関係なく皆と仲良くしたい♪̊̈♪̆̈ 聞かれたくないことあるだろうから答えたくない事は答えなくていいし♪̊̈♪̆̈ あまりプライバシーなことは聞かず教えてくれれば聞くし♪̊̈♪̆̈ こちらこそいつも味噌ラのお話聞いてくれてありがとう(≧ω≦)

No.148 19/08/06 22:26
匿名15 

>> 121 青空ちゃんが、居ることで幸せをもらってた人もいたよ😊 青空ちゃんの せいで周りの人が不幸になるなんて事ないからね😊 自分を責めた… なんかめちゃめちゃレスが変な感じで返信してます。

めんちゃいです。

元彼氏のフォローのページにいつも入るので 凹みます。

みるたびに嫌な気持ちになります。

可愛いさを、越えて 憎たらしいです。

まっ、なるべく早く記憶から消します。

もうすぐディナーショーやね。
なんかワクワクしてくるよね。

また、その時のお話 待ってます。

No.149 19/08/06 22:30

>> 144 はい。 また、消えちゃいました。 しょぼん。また、書いてます。 心病んでます。 と ホルモンを抑える薬を飲んでいるから汗… まぁさんも強く生きてるんですね。
どんな状況でも諦めずに生きてればきっと報われる人生がおくれるような気がします。
まぁさんは寝ることが出来てるなら安心しました😊寝れるだけでも安定した生活が少しはおくれると思いますよ😊

No.150 19/08/06 22:38
匿名15 

>> 149 ありがとね。
今は、ここのみんなに支えてもらってます。

秀ちゃんも支えてもらっていませんか?

私は、孤独癖があるので もっと人と関わらないといけないと思ってます。

一緒に頑張ろね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧