注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

レス500 HIT数 3601 あ+ あ-

幸せ者
19/08/14 19:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2893061 19/08/03 18:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/08/03 18:05
幸せ者0 

こんばんは(*´ω`*)ノ))

味噌ラのお友達も初めてのお友達もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

No.50 19/08/05 00:36
幸せ者 

>> 35 味噌ラちゃん  もう 準備も済んで出発してるのかな❔ 楽しみにしていた コスプレでのお出かけ やっと実現だね🎵 暑いから … 結局鳥フェス、ハリネズミカフェ、映画に行けたよ♪̊̈♪̆̈

洋楽が好きな味噌ラとしてはミュージカル系の字幕アラジンは物凄く良かった♪̊̈♪̆̈

因みにジャスミンコスはこんな感じでした‪w😅

No.56 19/08/05 01:01
幸せ者 

>> 55 まぁ♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう(≧ω≦)

今日はたくさんの人に声かけられてお話して写真撮ったり体を動かすいい一日だった♪̊̈♪̆̈

海外の人も日本の人からもたくさんの話が聞けて楽しかったし何よりも学ぶことがほとんどだった♪̊̈♪̆̈

明日は母上様が味噌ラ邸に来る日♪̊̈♪̆̈

今日はピーちゃんずに寂しい思いをさせたのでなるべくお家で過ごそうと思ってます♪̊̈♪̆̈

• << 67 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、 そして、そして、味噌ラーメンさん、こんばんは😊 私もどうぶつ大好きです💖 ハリネズミのやさしいかわいい目、大好き💕 写真をありがとう✨ 私も行こう!┉いつか、ね でも、仕事先の同僚のお宅は ハリネズミ飼ってるんですって✨ なんと、名前はウニ!😓 ウ、ウニかぁ😅 そうかな、そうくるかなって思いました

No.60 19/08/05 11:38
幸せ者 

>> 58 おはよ。 味噌ラ ドレス素敵。似合ってる。 上手に着こなしているよ。 さすがにセンスがいい。 楽しくて良かったよ。ディズニーは夢… まぁ♪̊̈♪̆̈

褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

たくさんの人と関わる事の好きな味噌ラとしてはとてもいい時間だった♪̊̈♪̆̈

知らない外国の人、子供、ファミリー色んな人と写真撮影した♪̊̈♪̆̈

ヒョウモントカゲモドキ、ハリネズミ、ミーアキャット、フェレット色んな動物とも触れ合えて貴重な体験が出来たから動物の大切さ、人と関わる大切さ、再度胸に刻もう思う♪̊̈♪̆̈

ここを辞めちゃったお友達の件は悲しかったけどリアルを一番に考えて時間のある時来てねって皆には伝えてるから♪̊̈♪̆̈

これからも無理することなく遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも皆の幸せを純粋にお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.61 19/08/05 11:53
幸せ者 

>> 59 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん 名無しさん 遊び人さん 匿名51さん 匿名52さん ライデンさん でーひーさん ミクルの皆さん … 褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

馬子にも衣装的な?‪w

鳥フェスでたくさんおみや買っちゃうし中華街では食べ歩き映画見に行って食事して1万2000歩歩いてた‪w‪w

暑くて食欲ない時も食べやすいもの選んで食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.62 19/08/05 12:00
幸せ者 

ミクルの皆💖

∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は母上様が遊びに来てるからレス返すの遅くなるけど翌日になっても必ず返すからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

暑い日が続くけど1つしかない大事な身体守ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな時を過ごせますように♪̊̈♪̆̈

• << 64 何? これはナルトの術の構え?(笑)
  • << 68 素敵、素敵、素敵💖 そんなお姫さまの乗った列車に 一緒に乗れたら それだけでHAPPY🍀🙌🍀 写真をありがとう✨

No.74 19/08/05 20:56
秀明・でーひー ( VO551b )

これが業務用うまい棒です😊

• << 79 これは、何味ですか❔   (*^o^)/\(^-^*) 一袋 どれくらい入ってるんですか?

No.86 19/08/05 23:12
幸せ者 

>> 67 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、 そして、そして、味噌ラ… 名無しさん♪̊̈♪̆̈

また来てくれてありがとう(≧ω≦)

( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆への挨拶までしてくれて本当に嬉しい♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ネーミングセンス色々あるみたいだね‪w

味噌ラ周辺の猫たんぬ飼ってるお友達はお魚系が多いかなー。

ツナ缶とか‪w

缶までつけるんだと思ったよ‪w‪w

中華街のハリーってお店に行ったよ♪̊̈♪̆̈

• << 132 味噌ラーメンさん いつも日だまりみたいなあたたかな 優しさを ありがとうございます この写真、 大好き💕 まるで ここにこんな風に 味噌ラーメンさんが座るために こう、セッティングされたみたいです💖 写真、楽しみに していますね いつも優しさと元気をありがとうございます 名無し

No.87 19/08/05 23:22
幸せ者 

>> 68 素敵、素敵、素敵💖 そんなお姫さまの乗った列車に 一緒に乗れたら それだけでHAPPY🍀🙌🍀 写真をありがとう✨ 味噌ラでHAPPYと思ってもらえて味噌ラもSO HAPPY🙇🙇🙇

レスくれてこちらこそ本当にありがとう(≧ω≦)

これからも味噌ラの日常や動物、そうでないものも写メ貼るから時間があれば見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.89 19/08/05 23:46
幸せ者 

>> 75 動物さんが好きなんですか? 同僚さんが ハリネズミさんを飼っているんですか? それは、凄い素敵な事ですね。 ウニさん 納得… ピーちゃんず好いてくれてありがとう(≧ω≦)

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ハリネズミさん10匹ほど居たけどおっとりさんや触られるだけでビクビクする怖がりさんも居た!

触られてるハリネズミさんで気に入った子いればそのまま購入して連れて帰れることができる所だった♪̊̈♪̆̈

もちろんピーちゃんず居るから今すぐ他の子をとは思わないからお断りしたけどね‪w

No.91 19/08/06 00:08
幸せ者 

>> 78 そうでしたね😊 超人でーひーさんだと いうこと忘れてました😭 4liter凄い⤴️ 家に居ても 2liter位は、お茶飲み… 味噌ラもお家で2リットルくらい飲むよ♪̊̈♪̆̈

水♪̊̈♪̆̈

それ以外の飲み物はまったく飲まずあとは晩酌程度お酒くらいかな♪̊̈♪̆̈

体調にジャスミンコス見せる約束が果たせて良かった♪̊̈♪̆̈

また色々なものを載せるからよかったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.93 19/08/06 00:35
幸せ者 

>> 90 きゃっ~じじ?カワユス。 テレビのところにのってるんだね。 ぴーちゃんず は お水で行水するの? きちんと睡眠とってお休み… ピーちゃんず専用のお風呂、屋根付きよミニ浴槽みたいなのあって毎日入ってるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラのシャワーやお風呂の時も水浴びするけどね♪̊̈♪̆̈

まぁは凄い♪̊̈♪̆̈

ジジの可愛さに気付いてくれるなんて只者ではない‪w

フクロウカフェも行きたいし自然のある所にも行きたい♪̊̈♪̆̈

また何かあれば載せるね♪̊̈♪̆̈

No.130 19/08/06 19:34
幸せ者 

>> 124 まぁさん、こんばんは お声がけありがとうございます コバエはしつこくて嫌ですよね 早く 消滅するようにお祈りしてます … 名無しさん♪̊̈♪̆̈

こんばんは(*´ω`*)ノ))

名無しさんも鳥さんが大好きなんだね♪̊̈♪̆̈

文鳥さんの可愛さを広めるのも味噌ラの目標だから可愛さや賢さ分かってもらえてこんな幸せはありません💖

フクロウカフェにも行ってみたいから行った時には写メ載せるから時間ある時見てみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

夏バテはしてない?

• << 133 素敵な絵ですね✨ 味噌ラーメンさんのこと、大好きなかたが 一生懸命描いてくださった絵ですね そして とっても可愛らしい 素敵な絵をありがとうございました 夏バテはしてません ありがとうございます 今日も自転車でお仕事に行ってきました😊 名無し
  • << 136 めちゃ可愛いい。 リアル。 私も 書いてあげたいな。なんて無理やけど。ふふふ。 エラーが出ないうちにレスしないとと焦っております。 ぴーちゃんずかわええなぁ。 でれ。でれ。

No.138 19/08/06 20:17
幸せ者 

>> 133 素敵な絵ですね✨ 味噌ラーメンさんのこと、大好きなかたが 一生懸命描いてくださった絵ですね そして とっても可愛らしい … 名無しさん♪̊̈♪̆̈

この写メを好きと言ってもらえて一生懸命編集しました♪̊̈♪̆̈

いつも味噌ラを見守ってくれてありがとう(≧ω≦)

【ありがとう(≧ω≦)】は味噌ラにとって物凄く好きな言葉♪̊̈♪̆̈

お友達がジジビビポポを絵画にして贈ってくれたもので大切に飾るため油絵用の額を買うため色々探してるところ♪̊̈♪̆̈

早く飾りたいな♪̊̈♪̆̈

お仕事自転車で行ってきたんだね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

移動中も車に注意して水分補給しっかりとってね♪̊̈♪̆̈

No.204 19/08/08 10:44
幸せ者 

🌈大好きなミクルの皆へ🌈

。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日も一日が始まりました♪̊̈♪̆̈

相方が明日6日ぶりに帰ってくるので一人と3羽での時間を大切に満喫したいと思います♪̊̈♪̆̈

生きられることに感謝して今日も一日やってみよー(●´ω`●)

素敵な日になることをお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 238 一匹増えてねーかい?(笑)

No.354 19/08/11 23:27
幸せ者 

ピーちゃんずはいつも通り10時台に寝て相方も寝てゴミまとめたからようやくベット( *´∀`))´ω`)スリスリ

明日は昼頃ピーちゃんずの餌、下にひく牧草、おもちゃを文鳥友達と買いに行ってくる♪̊̈♪̆̈

何か新しい商品いっぱいあるといいな♪̊̈♪̆̈

明日も返レス遅くなると思うけど翌日になったとしても必ず返すからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆はもう寝たかな?

明日も皆にとって素敵な一日でありますように♪̊̈♪̆̈

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無しさん🌸匿名51さん🌸匿名52さん🌸遊び人さん🌸ミクルの皆🌸

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

//     \
 / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
.| ト●ヘ-●ー |  |
 L/ (O O )    |  |
 |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
/(\____///\
`∧\____//  )
∧o\  // 丿   |

• << 358 やんじゃ、こりゃ?😂 鳥用ラーメン?😂
  • << 370 味噌ラーメンちゃん あ、鳥ずきか😅 この器は何?これに入れて食べるの? 初めて見るものに俺も興味津々😄

No.359 19/08/12 08:40
幸せ者 

>> 355 もう寝ているかな? 今日は、友達とぴーちゃんずのいろんな物を買ってくるんやね。 暑いので気をつけてね。 このガチャガチャ持って… エラーが多くてレスしずらい中レスくれてありがとう(≧ω≦)

皆分かってくれるから大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

!?

このガチャガチャ持ってるの!?

お揃い(●´ω`●)

ピーちゃんずに生のお米あげるのに小さな炊飯器からあげてたら可愛いと思って💖

まだ見たことない物だから怖がって一切近寄らないけど‪w‪w

慣れて食べれるようになったら撮影しようと思ってるからその時は見てほっこりしてね♪̊̈♪̆̈

昼頃お買い物行ってくるね( *´∀`))´ω`)スリスリ

写真はダイソンの掃除機の上でインターホンモニターに映る自分にうっとりするビビ💖‪w

No.417 19/08/13 18:49
秀明・でーひー ( VO551b )

今日の夕食は九州名物カップ麺、焼豚ラーメンです🍜🍥

• << 422 うわぁー!! 紅しょうが何気のってて美味しそう|´-`)チラッ 味噌ラ、ラーメン好き‪w やっぱり九州ラーメン好きなんだね♪̊̈♪̆̈ こっちに売ってんのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 食べたい気になってる味噌ラ‪w 夕食写メありがとう(≧ω≦)

No.447 19/08/14 00:46
幸せ者 

相方との晩酌、食事を終え4人が(ピーちゃんず、相方)寝たから片付けしてベッドに入ったよ♪̊̈♪̆̈

今日も一日無事に終わった♪̊̈♪̆̈

夜ご飯は太陽のアドバイスを聞いて奇跡的に材料があり麻婆豆腐と卵スープでした♪̊̈♪̆̈

おつまみは相方が買ってきたホルモン焼きと新しいポテトチップス♪̊̈♪̆̈

ポテトチップス美味しかったから載せとくね♪̊̈♪̆̈

ニンニク好き、濃厚チーズ好きなら好きだと思う♪̊̈♪̆̈

次の日仕事や恋人、好きな人、病院の場合は食べる日を変えた方がいいかも‪w

わさビーフの山芳が出してる新作♪̊̈♪̆̈

良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

まぁは今日とっても楽しかったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日は疲れてると思うしオフならゆっくりしようね♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖匿名51さん💖匿名52さん💖遊び人さん💖ミクルの皆💖

Oo。(。ρω-。)おやすみなさいませ★

.   ヾヽ
.  (o・e・)
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

• << 448 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん まぁさん 名無しさん ライデンさん でーひーさん 匿名51さん 匿名52さん 遊び人さん ミクルの皆さん おはようございます😊 西日本地方の方は、台風に注意してくださいね😊 四国に上陸する予報です。 青空ちゃんのところは、影響どうですか❔ 味噌ラちゃん横浜も 雨風気を付けてね 😊 雨傘さん 体調戻りましたか❔ 病院だから お休みないのかな❔😥 無理しないようにね😊 今日は、天気に注意しながら過ごしてくださいね😊 穏やかな日に なる様に願いっています    (^ω^U)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧