注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

レス500 HIT数 3577 あ+ あ-

幸せ者
19/08/14 19:04(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2893061 19/08/03 18:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/08/05 00:46
幸せ者 

>> 37 トン子です。 新スレおめでとうございます🎉🎉🎉 突然なのですがトン子はこれ以上、こちらのスレにはもう、お顔を出しません。今まで絡んで… 新しいスレに来てくてありがとう(≧ω≦)

嫌な思いをさせちゃったのかな(>︿<。)

ごめん🙇🙇🙇

最後にお知らせくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

これでお別れは寂しいけど友の新たな旅立ちとして見送ります!

お仕事、旦那様、プライベート色々あると思うけど無理せず過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

楽しい時間をありがとう(≧ω≦)

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.52 19/08/05 00:47
匿名15 

>> 46 そうなんですね✨ いろいろいじるよりも きちんと乗った方が良いですもんね🎵😊 暑い中 大変ですが、後少しでお盆休みになるまで、頑… 太陽ちゃん、男の子のアドバイスありがとね。

助かるわぁ。

今日ね、スーパーで知り合いと逢って話したんだよ。うちの娘、3人産まれる。男の子。ってね。
そした ようがんばるなぁ。って
でね。娘さんと女の子の子どもさんがきて知らん顔してみてや。やてさ。

困ったおばぁちゃんやわ。
70超えていてね。
前より元気になりはったよ。

そうそう知らない人とペットショップで話をしていたら70すぎて品があり綺麗な人がご主人か亡くなったと話をしてくれました。

そうしたらとたんにね。
ご主人のお兄さんがモーションをかけてきて毎日 電話してくるんだって。親戚付き合いもしんどいから距離をあけてるらしい。

でね。生意気にアドバイスしちゃったよ。

女性は、一人でも生きていけるけど男性は、なんか隙あらばって感じだよ。

私は、ふにゃふにゃしているように見えて男性には、線をひくから とっつきにくいんやろね。

まっ彼にふられてから男性不信があるけどね。

誠実で真面目で優しくて仕事をしてくれる男性なら惚れるやろな。

まっ異性の友人みたいな感じがいいね。

でも、やっぱり女性の方がパワーがあるからいいのかもしれないね。
私は、女性を尊敬するな。

ただね。一人だと、困る時がある。

細かい事を気にしてしまうのでそんな時は、男性に助けてもらえると嬉しいんだけどね。

助かるもんね。

No.53 19/08/05 00:48
幸せ者 

>> 39 ❗️🐶(。>д<)ノ🌡️ やっぱりギブアップ、気持ちが悪くなりシャワーを浴びてエアコンの部屋で休んでます。 草取りの目標… も、目標が高すぎる💦

枝豆はだだちゃかな?

山形のだだちゃ食べてから普通の枝豆を食べなくなった味噌ラです‪w

トーヤも喜ぶしゴロゴロしてくれて良かったε-(´∀`;)ホッ

No.54 19/08/05 00:51
幸せ者 

>> 42 味噌ラーメンちゃん、皆さん、こんばんは😊 よろしくお願いします😊 でーひー来てくれてありがとう(≧ω≦)

その後体調は大丈夫?

皆も心配してるから気を付けてね🙇🙇🙇

更なる水分補給、ヤバくなる前に涼しい所での休憩よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

• << 72 味噌ラーメンちゃん 体調は大丈夫だよ😊 俺は超人だけどメンタルが弱いからメンタル面がやられたら疲れることが多いんだ😞 水分補給は俺マジぱねーよ! 計4リットルの水筒常備してるんだ🙂

No.55 19/08/05 00:52
匿名15 

味噌ラ お疲れ様。

今日は、疲れたかな。
明日からは、また 日常の生活に戻るんだよね。

ゆっくりぴーちゃんたちと遊んでね。

また、時間があったら入ってくるね。

お休み。

No.56 19/08/05 01:01
幸せ者 

>> 55 まぁ♪̊̈♪̆̈

ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう(≧ω≦)

今日はたくさんの人に声かけられてお話して写真撮ったり体を動かすいい一日だった♪̊̈♪̆̈

海外の人も日本の人からもたくさんの話が聞けて楽しかったし何よりも学ぶことがほとんどだった♪̊̈♪̆̈

明日は母上様が味噌ラ邸に来る日♪̊̈♪̆̈

今日はピーちゃんずに寂しい思いをさせたのでなるべくお家で過ごそうと思ってます♪̊̈♪̆̈

• << 67 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、 そして、そして、味噌ラーメンさん、こんばんは😊 私もどうぶつ大好きです💖 ハリネズミのやさしいかわいい目、大好き💕 写真をありがとう✨ 私も行こう!┉いつか、ね でも、仕事先の同僚のお宅は ハリネズミ飼ってるんですって✨ なんと、名前はウニ!😓 ウ、ウニかぁ😅 そうかな、そうくるかなって思いました

No.57 19/08/05 01:11
幸せ者 

ただいま(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

お家に帰ってきてやるべき事をやりレスを返しベッドに入りました♪̊̈♪̆̈

(ρω-).oO

今日も一日無事に終わったことを感謝して眠りにつこうと思う♪̊̈♪̆̈

それでは♪̊̈♪̆̈

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

おやすみなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.58 19/08/05 08:33
匿名15 

>> 57 おはよ。

味噌ラ ドレス素敵。似合ってる。
上手に着こなしているよ。
さすがにセンスがいい。
楽しくて良かったよ。ディズニーは夢があるもん。たくさんの人と話ができるのはいい事だよ。味噌ラは、自然に人を寄せる雰囲気にがあるんだよ。
それは見習わなきゃね。
実は、私も なんか映画を見に行きたくなったな。か 家で安いDVDを買ってみよかな?と。なかなかかなわないです。

トン子ちゃん。来なくなって気になってたんだけど 予想通りでした。でもね。私としては、現実があってそちらに戻ってチャレンジしてほしいんだ。ネットの依存だけは、避けてうまくネットと付き合いしてほしいな。

そう言う面では、彼とのネットの付き合いのメール、電話も学びなんだろうね。もう、私は、違う面で彼に振り回されたくないです。が。

ミクルも同じ。ほんとトラブルが多い人にあたった。
不安定だとその中に引き込まれる。
山形の主さんのところで逢えたけどやっぱりうまくいかなかった。
今でも、山形の主さんに成長してもらいたいと思ってるよ。

味噌ラや、青空ちゃん、太陽ちゃんに逢えたから感謝してるよ。純粋な気持ちにさせてもらってる。他の人も、もっともっと 自由になってうまくネットと付き合いしてほしいな。

私ね。前に秀ちゃんに味噌ラの事に対していろいろ言っちゃったやん。でもね。彼には、味噌ラのように男性の気持ちを考えてくれる女性を見つけてほしいんだ。男性ってどこか駄目なところがあって難しいところもあるんだけど相手の女性によって変わる。って知ってほしい。

とくに1人っ子さんだからいつかは、両親の面倒をみなくっちゃいけないから支えてくれる人がいると強くなれる。と勝手に思ってます。

私は、男性には、縁がなかったけど孫に恵まれたから。

みんな幸せを自分の手で見つけてほしいな。

浴槽のコバエ なかなか 手強い。
作戦をたてても駄目。

いろんな作戦をたてながら闘います。

味噌ラ 虫のいないマンション素敵。

• << 60 まぁ♪̊̈♪̆̈ 褒めてくれてありがとう(≧ω≦) たくさんの人と関わる事の好きな味噌ラとしてはとてもいい時間だった♪̊̈♪̆̈ 知らない外国の人、子供、ファミリー色んな人と写真撮影した♪̊̈♪̆̈ ヒョウモントカゲモドキ、ハリネズミ、ミーアキャット、フェレット色んな動物とも触れ合えて貴重な体験が出来たから動物の大切さ、人と関わる大切さ、再度胸に刻もう思う♪̊̈♪̆̈ ここを辞めちゃったお友達の件は悲しかったけどリアルを一番に考えて時間のある時来てねって皆には伝えてるから♪̊̈♪̆̈ これからも無理することなく遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも皆の幸せを純粋にお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.59 19/08/05 11:33
太陽 ( upr71b )

>> 58 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん
名無しさん 遊び人さん 匿名51さん
匿名52さん ライデンさん
でーひーさん ミクルの皆さん
こんにちは✨😃❗

今日も暑いですね😅
最近は、「暑い」という言葉しか出ないです(。>д<)

まぁさん ありがとうございます😊
アドバイスという程ではないですよ😅

味噌ラちゃん 凄く⤴️⤴️可愛い👍
みんなが、声掛けるのわかるわ😊

青空ちゃん 今日は何をするのかな❔
食欲無くても ちゃんと食べるんだよ😉

お昼のメニューは、決まってるのかな?😊

雨傘さん 暑い中大変だけど、少しでも体調良くなりましたか?😊

外仕事 暑さのこもりやすい場所での仕事されてる方 日射病や熱中症気を付けてくださいね😊

水分補給はしっかりしてくださいね😊

今日も1日 穏やかな日を過ごしてくださいね😊

• << 61 褒めてくれてありがとう(≧ω≦) 馬子にも衣装的な?‪w 鳥フェスでたくさんおみや買っちゃうし中華街では食べ歩き映画見に行って食事して1万2000歩歩いてた‪w‪w 暑くて食欲ない時も食べやすいもの選んで食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.60 19/08/05 11:38
幸せ者 

>> 58 おはよ。 味噌ラ ドレス素敵。似合ってる。 上手に着こなしているよ。 さすがにセンスがいい。 楽しくて良かったよ。ディズニーは夢… まぁ♪̊̈♪̆̈

褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

たくさんの人と関わる事の好きな味噌ラとしてはとてもいい時間だった♪̊̈♪̆̈

知らない外国の人、子供、ファミリー色んな人と写真撮影した♪̊̈♪̆̈

ヒョウモントカゲモドキ、ハリネズミ、ミーアキャット、フェレット色んな動物とも触れ合えて貴重な体験が出来たから動物の大切さ、人と関わる大切さ、再度胸に刻もう思う♪̊̈♪̆̈

ここを辞めちゃったお友達の件は悲しかったけどリアルを一番に考えて時間のある時来てねって皆には伝えてるから♪̊̈♪̆̈

これからも無理することなく遊びに来てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも皆の幸せを純粋にお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.61 19/08/05 11:53
幸せ者 

>> 59 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん 名無しさん 遊び人さん 匿名51さん 匿名52さん ライデンさん でーひーさん ミクルの皆さん … 褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

馬子にも衣装的な?‪w

鳥フェスでたくさんおみや買っちゃうし中華街では食べ歩き映画見に行って食事して1万2000歩歩いてた‪w‪w

暑くて食欲ない時も食べやすいもの選んで食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.62 19/08/05 12:00
幸せ者 

ミクルの皆💖

∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は母上様が遊びに来てるからレス返すの遅くなるけど翌日になっても必ず返すからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

暑い日が続くけど1つしかない大事な身体守ってあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな時を過ごせますように♪̊̈♪̆̈

• << 64 何? これはナルトの術の構え?(笑)
  • << 68 素敵、素敵、素敵💖 そんなお姫さまの乗った列車に 一緒に乗れたら それだけでHAPPY🍀🙌🍀 写真をありがとう✨

No.63 19/08/05 12:11
匿名9 

こんにちは
おぴるだよ( ̄∀ ̄)
👍🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

各自分けてね🙆

オニギリの具 鮭 昆布
おかか 梅干し 炊き込み ご飯

• << 65 こんにちは✨😃❗ 今休憩なんですね🎵 しっかり休んでくださいね😊 丁度 お腹空いてていいタイミングで おむすび🍙届けてくれてありがとうございます😊🎵 頂きます🍴🙏 水分しっかり とって午後からも頑張って下さいね😊
  • << 66 めちゃくちゃ美味しそう。 おにぎりだけですか? お味噌汁やなんか食べないのかな? お仕事 あと数時間かな? 頑張ってくださいね。
  • << 84 匿名52さん♪̊̈♪̆̈ いつま差し入れありがとう(≧ω≦) (●´ω`●)ペコり 今日のしめの気分としては鮭のおにぎり頂きます🍙♪̊̈♪̆̈ 明日は炊き込みご飯頂きます‪w ↑欲張り‪w‪w いつも癒しをありがとう(≧ω≦)

No.64 19/08/05 12:22
秀明・でーひー ( VO551b )

>> 62 ミクルの皆💖    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) … 何?
これはナルトの術の構え?(笑)

• << 85 ‪w 忍法っぽくはしてないけどアラビア風にしてみました‪♪̊̈♪̆̈ いつだかはピーちゃんず腕に乗せた写メをアイーンのポーズ?って言われてそうなのか確認したところ…。 真面目にそうなってて爆笑した‪w

No.65 19/08/05 12:28

>> 63 こんにちは おぴるだよ( ̄∀ ̄) 👍🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧 各自分けてね🙆 オニギリの具 鮭 昆布… こんにちは✨😃❗

今休憩なんですね🎵
しっかり休んでくださいね😊

丁度 お腹空いてていいタイミングで
おむすび🍙届けてくれてありがとうございます😊🎵

頂きます🍴🙏

水分しっかり とって午後からも頑張って下さいね😊

No.66 19/08/05 15:59
匿名15 

>> 63 こんにちは おぴるだよ( ̄∀ ̄) 👍🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧 各自分けてね🙆 オニギリの具 鮭 昆布… めちゃくちゃ美味しそう。

おにぎりだけですか?

お味噌汁やなんか食べないのかな?

お仕事 あと数時間かな?

頑張ってくださいね。

No.67 19/08/05 18:56
名無し67 

>> 56 まぁ♪̊̈♪̆̈ ただいま( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう(≧ω≦) 今日はたくさんの人に声かけられてお… 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、
そして、そして、味噌ラーメンさん、こんばんは😊

私もどうぶつ大好きです💖

ハリネズミのやさしいかわいい目、大好き💕

写真をありがとう✨

私も行こう!┉いつか、ね

でも、仕事先の同僚のお宅は
ハリネズミ飼ってるんですって✨
なんと、名前はウニ!😓

ウ、ウニかぁ😅
そうかな、そうくるかなって思いました

• << 69 67さん、はじめまして☺️
  • << 75 動物さんが好きなんですか? 同僚さんが ハリネズミさんを飼っているんですか? それは、凄い素敵な事ですね。 ウニさん 納得。 でも、人には警戒しませんか? 私は、味噌ラの飼っている文鳥さんやフクロウさんが大好きです。 あのなんとも言えないしぐさ。 可愛いい。 犬もだいすき。 それと赤ちゃんや子どもも好きです。 また、良かったらいろいろな話を聞かせてくださいね。 まぁ でした。
  • << 80 名無しさん こんばんは😃🌃 お友達が ハリネズミ飼ってるんですね    (*^▽^)/★*☆♪ 名前の付け方 ユニークですね🎵 でも 納得出来ます😊✌️ 毎日 暑いので無理しないようにしましょうね😊⤴️✴️
  • << 86 名無しさん♪̊̈♪̆̈ また来てくれてありがとう(≧ω≦) ( *´∀`))´ω`)スリスリ 皆への挨拶までしてくれて本当に嬉しい♪̊̈♪̆̈ (*´>ω<))ω`●)ムギュ- ネーミングセンス色々あるみたいだね‪w 味噌ラ周辺の猫たんぬ飼ってるお友達はお魚系が多いかなー。 ツナ缶とか‪w 缶までつけるんだと思ったよ‪w‪w 中華街のハリーってお店に行ったよ♪̊̈♪̆̈

No.68 19/08/05 19:00
名無し67 

>> 62 ミクルの皆💖    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) … 素敵、素敵、素敵💖

そんなお姫さまの乗った列車に
一緒に乗れたら
それだけでHAPPY🍀🙌🍀

写真をありがとう✨

• << 87 味噌ラでHAPPYと思ってもらえて味噌ラもSO HAPPY🙇🙇🙇 レスくれてこちらこそ本当にありがとう(≧ω≦) これからも味噌ラの日常や動物、そうでないものも写メ貼るから時間があれば見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.69 19/08/05 20:07

>> 67 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、 そして、そして、味噌ラ… 67さん、はじめまして☺️

• << 123 秀明・でーひーさん、こんばんは😊 お声がけありがとうございます お仕事、お疲れさまです      & ねこちゃんによろしく🎶

No.70 19/08/05 20:38

>> 46 そうなんですね✨ いろいろいじるよりも きちんと乗った方が良いですもんね🎵😊 暑い中 大変ですが、後少しでお盆休みになるまで、頑… 太陽さん、ありがとうございます😄

• << 73 でーひーさん こんばんは😃🌃 わざわざ ありがとうございます😊 最近は、恐ろしい程気温が高くなるので 日射病 熱中症気を付けてくださいね お盆休み 日頃のストレス解消して 楽しんでくださいね😊🎵

No.71 19/08/05 20:42

>> 48 秀ちゃん。 トン子さんとは、同じ九州だから良かったんだね。 彼女は、どうなんだろうね。 文章と電話とかだけでは、人はわからない… まぁさん
同じ出身は関係ないですがトン子さんのハンネのインパクトが和んで好きでした😢

• << 77 ごめん。ごめん。 トン子ちゃん の あのインパクトのある感じが良かってんね。 明るい感じの人やったからなぁ。 しゃあないね。 秀ちゃん、体力は、なんとかありそうな感じがするな。 メンタル、繊細。デリケート。はわかる。そこがいいところじゃないの? 全部 強い人は、可愛くないよ。 知り合いで高齢者の人がいるんやけど強い。完璧な人。凄いパワフル。 あの人の半分でも強さがあったら負けへんやろな。 私なんかめちゃ弱っちぃけど、くそったれと思って立ち上がるから芯は強いかも。 じゃないと今頃 生きてないよ。 なんかい軽く死にかけてるか。 でもね。 やっぱり体の部分が弱いと損だと思った。 秀ちゃんは、今の仕事をやめないで頑張ってるんだから凄いよ。 でも、もし 無理だと思ったら 考えてね。 なんちゃって。

No.72 19/08/05 20:51

>> 54 でーひー来てくれてありがとう(≧ω≦) その後体調は大丈夫? 皆も心配してるから気を付けてね🙇🙇🙇 更なる水分補給、ヤバく… 味噌ラーメンちゃん
体調は大丈夫だよ😊
俺は超人だけどメンタルが弱いからメンタル面がやられたら疲れることが多いんだ😞
水分補給は俺マジぱねーよ!
計4リットルの水筒常備してるんだ🙂

• << 88 日射病から回復し体調大丈夫そうなら良かったε-(´∀`;)ホッ メンタルを強くする方法ってどんなのがあるんだろうね? 皆それぞれの課題なのかもしれない♪̊̈♪̆̈ 何かあればまた味噌ラ通信で載せとくね♪̊̈♪̆̈ ミクルでは素敵な男子、女子居るから気の合う人見つかるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 確かに4リットルの水筒はぱねー‪w フランスのパリはでーひーの職場の暑さと同様に42度とかになってるらしい……(o_ _)o パタッ 大袈裟な話ではなくて生命を維持するためあらゆる手段を使い自分の身体を守ってね! よろしくお願いします🙇🙇🙇 最後に一言… うまい棒チーズ味業務用… 最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高‪w

No.73 19/08/05 20:53

>> 70 太陽さん、ありがとうございます😄 でーひーさん こんばんは😃🌃

わざわざ ありがとうございます😊

最近は、恐ろしい程気温が高くなるので
日射病 熱中症気を付けてくださいね

お盆休み 日頃のストレス解消して
楽しんでくださいね😊🎵

• << 76 太陽さん、ありがとうございます😊 ですが俺は自称超人ですし、真夏は42度にもなる作業場を毎年乗り越えてるので猛暑には慣れてます😊 絶え間なく、水飲んでるので二十歳以降熱中症にかかったことはありません😊

No.74 19/08/05 20:56

これが業務用うまい棒です😊

• << 79 これは、何味ですか❔   (*^o^)/\(^-^*) 一袋 どれくらい入ってるんですか?

No.75 19/08/05 20:59
匿名15 

>> 67 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、 そして、そして、味噌ラ… 動物さんが好きなんですか?

同僚さんが ハリネズミさんを飼っているんですか?

それは、凄い素敵な事ですね。

ウニさん 納得。

でも、人には警戒しませんか?

私は、味噌ラの飼っている文鳥さんやフクロウさんが大好きです。

あのなんとも言えないしぐさ。
可愛いい。

犬もだいすき。

それと赤ちゃんや子どもも好きです。

また、良かったらいろいろな話を聞かせてくださいね。

まぁ でした。

• << 89 ピーちゃんず好いてくれてありがとう(≧ω≦) (*´>ω<))ω`●)ムギュ- ハリネズミさん10匹ほど居たけどおっとりさんや触られるだけでビクビクする怖がりさんも居た! 触られてるハリネズミさんで気に入った子いればそのまま購入して連れて帰れることができる所だった♪̊̈♪̆̈ もちろんピーちゃんず居るから今すぐ他の子をとは思わないからお断りしたけどね‪w
  • << 124 まぁさん、こんばんは お声がけありがとうございます コバエはしつこくて嫌ですよね 早く 消滅するようにお祈りしてます 私は 味噌ラーメンさんのおかげで文鳥さんの可愛さや 賢さを知りました ほんとにかわいい仕草で💖 ふくろうさんも かわいいですよね ふくろうハウスに行ったことがあるくらい 好きです ハシビロコウも好きなんです ぬいぐるみを買ってしまったです💖 まぁさん、 頭痛は落ち着きましたか? ゆったりできたようでよかったです これからもよろしくお願いいたします 名無し

No.76 19/08/05 21:07

>> 73 でーひーさん こんばんは😃🌃 わざわざ ありがとうございます😊 最近は、恐ろしい程気温が高くなるので 日射病 熱中症気を付けて… 太陽さん、ありがとうございます😊
ですが俺は自称超人ですし、真夏は42度にもなる作業場を毎年乗り越えてるので猛暑には慣れてます😊
絶え間なく、水飲んでるので二十歳以降熱中症にかかったことはありません😊

• << 78 そうでしたね😊 超人でーひーさんだと いうこと忘れてました😭 4liter凄い⤴️ 家に居ても 2liter位は、お茶飲みますが、4literは飲みきれません😅⤵️ これからも 飲んでくださいね😊

No.77 19/08/05 21:17
匿名15 

>> 71 まぁさん 同じ出身は関係ないですがトン子さんのハンネのインパクトが和んで好きでした😢 ごめん。ごめん。

トン子ちゃん の あのインパクトのある感じが良かってんね。

明るい感じの人やったからなぁ。
しゃあないね。

秀ちゃん、体力は、なんとかありそうな感じがするな。

メンタル、繊細。デリケート。はわかる。そこがいいところじゃないの?

全部 強い人は、可愛くないよ。

知り合いで高齢者の人がいるんやけど強い。完璧な人。凄いパワフル。

あの人の半分でも強さがあったら負けへんやろな。

私なんかめちゃ弱っちぃけど、くそったれと思って立ち上がるから芯は強いかも。
じゃないと今頃 生きてないよ。
なんかい軽く死にかけてるか。
でもね。
やっぱり体の部分が弱いと損だと思った。

秀ちゃんは、今の仕事をやめないで頑張ってるんだから凄いよ。

でも、もし 無理だと思ったら 考えてね。

なんちゃって。

• << 142 そんですね。トン子さんのインパクト好きでした。 でも居ない人は居ない、無いものは無い。仕方ないですよね。 まぁさん、ありがとうございます。 僕が自分でデメリットと思ってるとこが他人から見て僕のいい所だったりします。 まぁさんは物事をバネにする力があるんですね。僕なんか沈んだら沈んだまんまです。 まぁさんは芯が強いなら、何事も乗り越えていけるメンタルりょくがあると思いますよ!
  • << 143 まぁさん 自分みたいなバカは辞めても働き口がありません。 結局仕事なんて何処行っても一緒ですよね。

No.78 19/08/05 21:17

>> 76 太陽さん、ありがとうございます😊 ですが俺は自称超人ですし、真夏は42度にもなる作業場を毎年乗り越えてるので猛暑には慣れてます😊 絶え間… そうでしたね😊

超人でーひーさんだと いうこと忘れてました😭

4liter凄い⤴️

家に居ても 2liter位は、お茶飲みますが、4literは飲みきれません😅⤵️

これからも 飲んでくださいね😊

• << 81 昔はスポーツドリンクばかり飲んでました。 かえって喉の渇きがはんぱありませんでした。 今は水とスポーツドリンク併用飲みしてます。
  • << 91 味噌ラもお家で2リットルくらい飲むよ♪̊̈♪̆̈ 水♪̊̈♪̆̈ それ以外の飲み物はまったく飲まずあとは晩酌程度お酒くらいかな♪̊̈♪̆̈ 体調にジャスミンコス見せる約束が果たせて良かった♪̊̈♪̆̈ また色々なものを載せるからよかったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.79 19/08/05 21:19

>> 74 これが業務用うまい棒です😊 これは、何味ですか❔

(*^o^)/\(^-^*)

一袋 どれくらい入ってるんですか?

• << 82 チーズ味です😊 一袋30本入りです☺️

No.80 19/08/05 21:23

>> 67 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、 そして、そして、味噌ラ… 名無しさん こんばんは😃🌃

お友達が ハリネズミ飼ってるんですね
   (*^▽^)/★*☆♪

名前の付け方 ユニークですね🎵

でも 納得出来ます😊✌️

毎日 暑いので無理しないようにしましょうね😊⤴️✴️

• << 131 太陽さん、こんばんは😊 お声がけありがとうございます 太陽さんはいつもやさしいですね💖 誰にでも一生懸命に 優しく 真剣に 対応してくださる太陽さんに 癒されています 味噌ラーメンさんも そうですよね やさしいスレです あたたかなスレです ありがたいです 名無し

No.81 19/08/05 21:40

>> 78 そうでしたね😊 超人でーひーさんだと いうこと忘れてました😭 4liter凄い⤴️ 家に居ても 2liter位は、お茶飲み… 昔はスポーツドリンクばかり飲んでました。
かえって喉の渇きがはんぱありませんでした。
今は水とスポーツドリンク併用飲みしてます。

• << 83 スポーツドリンクって ポカリ? 他のスポーツドリンクなら問題ないと 思うけど、ポカリなら飲まない方が良いですよ。 友達が インフルエンザにかかったときに、水分補給の為にポカリを大量に飲んで、急性の糖尿になった事があるので 気を付けてくださいね😊 業務用は、見つけられないかも知れないけど、チーズ味見つけたら 買って見ますね✨😊⤴️
  • << 92 スポーツドリンクってなんかあまり飲みすぎると駄目とか言ってなかったかな? 今は、お水なん? 汗とか半端なくない? 私、だいたい水分とらないのね。飲んでも 小さなお茶一本。か 二本。 なのに最近、めちゃめちゃ水分とるよ。 普通でも、ホルモンを抑える薬をのんで更年期の状態なのに半端なく顔や体に汗をかいていて疲れやすいのでイライラしてます。 顔に汗をかかない人が羨ましいです。

No.82 19/08/05 21:42

>> 79 これは、何味ですか❔   (*^o^)/\(^-^*) 一袋 どれくらい入ってるんですか? チーズ味です😊
一袋30本入りです☺️

No.83 19/08/05 22:34

>> 81 昔はスポーツドリンクばかり飲んでました。 かえって喉の渇きがはんぱありませんでした。 今は水とスポーツドリンク併用飲みしてます。 スポーツドリンクって ポカリ?

他のスポーツドリンクなら問題ないと
思うけど、ポカリなら飲まない方が良いですよ。

友達が インフルエンザにかかったときに、水分補給の為にポカリを大量に飲んで、急性の糖尿になった事があるので
気を付けてくださいね😊

業務用は、見つけられないかも知れないけど、チーズ味見つけたら 買って見ますね✨😊⤴️

No.84 19/08/05 23:00
幸せ者 

>> 63 こんにちは おぴるだよ( ̄∀ ̄) 👍🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧 各自分けてね🙆 オニギリの具 鮭 昆布… 匿名52さん♪̊̈♪̆̈

いつま差し入れありがとう(≧ω≦)

(●´ω`●)ペコり

今日のしめの気分としては鮭のおにぎり頂きます🍙♪̊̈♪̆̈

明日は炊き込みご飯頂きます‪w

↑欲張り‪w‪w

いつも癒しをありがとう(≧ω≦)

No.85 19/08/05 23:05
幸せ者 

>> 64 何? これはナルトの術の構え?(笑) ‪w

忍法っぽくはしてないけどアラビア風にしてみました‪♪̊̈♪̆̈

いつだかはピーちゃんず腕に乗せた写メをアイーンのポーズ?って言われてそうなのか確認したところ…。

真面目にそうなってて爆笑した‪w

No.86 19/08/05 23:12
幸せ者 

>> 67 青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明・でーひーさん、匿名51さん、匿名52さん、遊び人さん、 そして、そして、味噌ラ… 名無しさん♪̊̈♪̆̈

また来てくれてありがとう(≧ω≦)

( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆への挨拶までしてくれて本当に嬉しい♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ネーミングセンス色々あるみたいだね‪w

味噌ラ周辺の猫たんぬ飼ってるお友達はお魚系が多いかなー。

ツナ缶とか‪w

缶までつけるんだと思ったよ‪w‪w

中華街のハリーってお店に行ったよ♪̊̈♪̆̈

• << 132 味噌ラーメンさん いつも日だまりみたいなあたたかな 優しさを ありがとうございます この写真、 大好き💕 まるで ここにこんな風に 味噌ラーメンさんが座るために こう、セッティングされたみたいです💖 写真、楽しみに していますね いつも優しさと元気をありがとうございます 名無し

No.87 19/08/05 23:22
幸せ者 

>> 68 素敵、素敵、素敵💖 そんなお姫さまの乗った列車に 一緒に乗れたら それだけでHAPPY🍀🙌🍀 写真をありがとう✨ 味噌ラでHAPPYと思ってもらえて味噌ラもSO HAPPY🙇🙇🙇

レスくれてこちらこそ本当にありがとう(≧ω≦)

これからも味噌ラの日常や動物、そうでないものも写メ貼るから時間があれば見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.88 19/08/05 23:33
幸せ者 

>> 72 味噌ラーメンちゃん 体調は大丈夫だよ😊 俺は超人だけどメンタルが弱いからメンタル面がやられたら疲れることが多いんだ😞 水分補給は俺マジ… 日射病から回復し体調大丈夫そうなら良かったε-(´∀`;)ホッ

メンタルを強くする方法ってどんなのがあるんだろうね?

皆それぞれの課題なのかもしれない♪̊̈♪̆̈

何かあればまた味噌ラ通信で載せとくね♪̊̈♪̆̈

ミクルでは素敵な男子、女子居るから気の合う人見つかるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

確かに4リットルの水筒はぱねー‪w

フランスのパリはでーひーの職場の暑さと同様に42度とかになってるらしい……(o_ _)o パタッ

大袈裟な話ではなくて生命を維持するためあらゆる手段を使い自分の身体を守ってね!

よろしくお願いします🙇🙇🙇

最後に一言…

うまい棒チーズ味業務用…

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高‪w

No.89 19/08/05 23:46
幸せ者 

>> 75 動物さんが好きなんですか? 同僚さんが ハリネズミさんを飼っているんですか? それは、凄い素敵な事ですね。 ウニさん 納得… ピーちゃんず好いてくれてありがとう(≧ω≦)

ハリネズミさん10匹ほど居たけどおっとりさんや触られるだけでビクビクする怖がりさんも居た!

触られてるハリネズミさんで気に入った子いればそのまま購入して連れて帰れることができる所だった♪̊̈♪̆̈

もちろんピーちゃんず居るから今すぐ他の子をとは思わないからお断りしたけどね‪w

No.90 19/08/06 00:02
匿名15 

>> 89 きゃっ~じじ?カワユス。

テレビのところにのってるんだね。

ぴーちゃんず は お水で行水するの?

きちんと睡眠とってお休みしてくれるんだね?

凄い可愛いいなぁ。

ハリネズミさんを購入ってよっぽど慣れた人でないと飼えないよね?

今度 フクロウさんやいろんな動物を見てきてね。

楽しみ。

大阪にもあるんやけど、皮膚が痒くなったりするので悩むなぁ。

• << 93 ピーちゃんず専用のお風呂、屋根付きよミニ浴槽みたいなのあって毎日入ってるよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのシャワーやお風呂の時も水浴びするけどね♪̊̈♪̆̈ まぁは凄い♪̊̈♪̆̈ ジジの可愛さに気付いてくれるなんて只者ではない‪w フクロウカフェも行きたいし自然のある所にも行きたい♪̊̈♪̆̈ また何かあれば載せるね♪̊̈♪̆̈

No.91 19/08/06 00:08
幸せ者 

>> 78 そうでしたね😊 超人でーひーさんだと いうこと忘れてました😭 4liter凄い⤴️ 家に居ても 2liter位は、お茶飲み… 味噌ラもお家で2リットルくらい飲むよ♪̊̈♪̆̈

水♪̊̈♪̆̈

それ以外の飲み物はまったく飲まずあとは晩酌程度お酒くらいかな♪̊̈♪̆̈

体調にジャスミンコス見せる約束が果たせて良かった♪̊̈♪̆̈

また色々なものを載せるからよかったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

No.92 19/08/06 00:10
匿名15 

>> 81 昔はスポーツドリンクばかり飲んでました。 かえって喉の渇きがはんぱありませんでした。 今は水とスポーツドリンク併用飲みしてます。 スポーツドリンクってなんかあまり飲みすぎると駄目とか言ってなかったかな?

今は、お水なん?

汗とか半端なくない?

私、だいたい水分とらないのね。飲んでも 小さなお茶一本。か 二本。

なのに最近、めちゃめちゃ水分とるよ。

普通でも、ホルモンを抑える薬をのんで更年期の状態なのに半端なく顔や体に汗をかいていて疲れやすいのでイライラしてます。

顔に汗をかかない人が羨ましいです。

No.93 19/08/06 00:35
幸せ者 

>> 90 きゃっ~じじ?カワユス。 テレビのところにのってるんだね。 ぴーちゃんず は お水で行水するの? きちんと睡眠とってお休み… ピーちゃんず専用のお風呂、屋根付きよミニ浴槽みたいなのあって毎日入ってるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラのシャワーやお風呂の時も水浴びするけどね♪̊̈♪̆̈

まぁは凄い♪̊̈♪̆̈

ジジの可愛さに気付いてくれるなんて只者ではない‪w

フクロウカフェも行きたいし自然のある所にも行きたい♪̊̈♪̆̈

また何かあれば載せるね♪̊̈♪̆̈

No.94 19/08/06 00:39
幸せ者 

何とか皆にレス返せたε-(´∀`;)ホッ

明日からは普通の生活に戻れるからここに顔出すからね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

また逢えたらお話しようね♪̊̈♪̆̈

楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

青空🌺太陽🌺まぁ🌺雨傘🌺ライデン🌺でーひー🌺名無しさん🌺匿名51さん🌺匿名52さん🌺遊び人さん🌺トン子🌺ミクルの皆🌺

|
|  : ∧_∧  ♪
 \(*‘ω‘ *) 
  (|  |)::::      
   (γ /:::::::        
   し \:::  

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.95 19/08/06 06:50

まぁさん、レス遅くなってすみません🙇
またゆっくり時間ある時に返しますね🙇

• << 98 いいよ。 いろいろ忙しいんでしょ? 実は、いろいろな人にレスを書いていたら いつもエラーになって消えてしまうから 困ってるよ。 古い携帯って 駄目よね。 新しいのを持っているけど登録しなきゃいけなくなるので悩んでますわ。 私は、ネット+現実派 なので 現実が上手くいったらネットは、少なくなるかな。 ほんとは、アドレスと電話でお互いに迷惑かけない程度に交流の方がいいんだけど。 仕方ないかもしれへんね。 一人もだいすきやけど いろんな人と話せるのも楽しいから。 怠慢をしているからもっとやる気をださなきゃいけないんやけど。 出ない。 今日も無理しないようにね。 ガッツな秀ちゃんでいてくださいね。

No.96 19/08/06 09:25
幸せ者 

青空🍧太陽🍧まぁ🍧雨傘🍧ライデン🍧でーひー🍧名無しさん🍧匿名51さん🍧匿名52さん🍧遊び人さん🍧トン子🍧ミクルの皆🍧
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

下の方に台風が来てるみたいだから慎重に過ごしてね♪̊̈♪̆̈

こちらは快晴で相変わらず暑いみたい♪̊̈♪̆̈

海やプールは賑わってるんだろうな♪̊̈♪̆̈

青空邸から海は近いのかな?

千葉の海も綺麗だよね✨

好きだなー( *´∀`))´ω`)スリスリ

海やプールに行く人は水難事故に十分注意してね!

味噌ラは今日お家をフルでお掃除する予定♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.97 19/08/06 09:43

>> 96 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん
まぁさん 名無しさん ライデンさん
でーひーさん 匿名51さん
匿名52さん 遊び人さん

おはようございます😊☀️⤴️

毎日 暑いですね😅💦
家に居ても 少し動くだけで暑いし
2階に上がる時 暑さで途中まで上がると クラッとするくらいなので、皆さんも気を付けてくださいね😊✴️

今日も1日 何事も無く過ごしてくださいね😊🎵🍀

(*^▽^)/★*☆♪

• << 99 家、暑いかな? 一階って涼しくない? 二階は、めちゃめちゃ暑いよね。 二階の物音の原因 わかったの? 実家にいた時、やっぱり怖かったよ。 いくら兄貴がいてもいつも気を遣ってヘトヘトだったから余計に疲れたよ。 このマンションに慣れたけど初めての時は、階段とエレベーターが怖かったよ。 車が走って道路側にあるんだけど人の話す声は、とてもうるさかったし日常の音に敏感だったけど。 一年 たつと 慣れたよ。 寂しくないね。 悩んでいるのは、管理会社の対応と次の引っ越し先。 浴室のコバエ、湿気とかね。 引っ越しって手間がかかるし体力がいる。それを考えると次にいくのが面倒。 最終で考えたいから物件を探さないとね。 エラー表示が出てきてレスしたものが消える。 かなりショックであります。
  • << 102 太陽♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) お家でのお掃除とか階段上り下りや作業って意外にハードな時あるから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで モーニングコーヒーは終わったかな? ご飯食べないとクラクラしちゃうと思うから少しでも何かお腹に入れてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはお昼ご飯前にやれる家事をやっちゃおうと思う♪̊̈♪̆̈ お昼は何にしようかな♪̊̈♪̆̈

No.98 19/08/06 09:44
匿名15 

>> 95 まぁさん、レス遅くなってすみません🙇 またゆっくり時間ある時に返しますね🙇 いいよ。
いろいろ忙しいんでしょ?

実は、いろいろな人にレスを書いていたら いつもエラーになって消えてしまうから 困ってるよ。

古い携帯って 駄目よね。

新しいのを持っているけど登録しなきゃいけなくなるので悩んでますわ。

私は、ネット+現実派 なので 現実が上手くいったらネットは、少なくなるかな。

ほんとは、アドレスと電話でお互いに迷惑かけない程度に交流の方がいいんだけど。

仕方ないかもしれへんね。

一人もだいすきやけど いろんな人と話せるのも楽しいから。

怠慢をしているからもっとやる気をださなきゃいけないんやけど。
出ない。

今日も無理しないようにね。
ガッツな秀ちゃんでいてくださいね。

• << 141 まぁさん エラー‥ブラックアウトかな? 文打ってたら、急に画面がアプリから消える感じですかね? ミクルのシステムエラーかもしれません。 アドレスと電話の交流と言ったら恋人や友達のことになりますかね? やる気というのは無理に出さなくていいと思いますよ。心が健康じゃないと体も元気になりません。 心と体はリンクしてます。 まぁさんは心が病んでるんですよ。 鬱っぽくなると体がしんどくなります。

No.99 19/08/06 10:07
匿名15 

>> 97 青空ちゃん 味噌ラちゃん 雨傘さん まぁさん 名無しさん ライデンさん でーひーさん 匿名51さん 匿名52さん 遊び人さん お… 家、暑いかな?

一階って涼しくない?
二階は、めちゃめちゃ暑いよね。

二階の物音の原因 わかったの?

実家にいた時、やっぱり怖かったよ。

いくら兄貴がいてもいつも気を遣ってヘトヘトだったから余計に疲れたよ。

このマンションに慣れたけど初めての時は、階段とエレベーターが怖かったよ。

車が走って道路側にあるんだけど人の話す声は、とてもうるさかったし日常の音に敏感だったけど。

一年 たつと 慣れたよ。
寂しくないね。

悩んでいるのは、管理会社の対応と次の引っ越し先。

浴室のコバエ、湿気とかね。

引っ越しって手間がかかるし体力がいる。それを考えると次にいくのが面倒。

最終で考えたいから物件を探さないとね。

エラー表示が出てきてレスしたものが消える。
かなりショックであります。

• << 101 まぁさん こんにちは✨😃❗ コバエまだ 退治できないんだ😭⤵️ 困るね😅 携帯の調子も悪いんだね😥 たまに 私もあるよ😅 なかなか操作出来ないとか 何の反応もないとか😥⤵️ 引っ越し考えてるの❔ 2階の音は、今のところしてなくて 落ち着いてます。😊 2階は、子供も居ないからエアコン使うこともないから余計に、暑いんだと思います😊 暑いから まぁさんも気を付けてね😊    (*^o^)/\(^-^*)

No.100 19/08/06 10:18
匿名15 

味噌ラ 片付けしてるかな?

私は、怠慢ちゃんしてるよ。
今日は、ちょっとひと休み。

涼しくなったら動く予定。なんてね。

昨日、お医者さまから帰宅して肩が凝っていて頭が痛くて でも、買い物に行ってマンションに帰宅したら 少し動いて寝ていたよ。

また、買い足ししてスーパーによってご飯たべたよ。

医者にいって血圧を図ってもらい上がっていたから。

かなり暑さがこたえたのかも。

帰宅して図ったら普通だったよ。
今も、呼吸法のストレッチしたら落ちついたけど まだ、ちょっと痛いな。

また、浴室のコバエさんと睨めっこしながら闘うのだ。

今日も暑いけど、頑張ってね。

• << 103 まぁ♪̊̈♪̆̈ こんにちは(*´ω`*)ノ)) 頭痛の方は落ち着いたかな? まぁは頑張りすぎちゃう所あるから時には力を抜いて身体を休ませてあげることもしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで コバエさんはお風呂が好きなのかな? 置いておくだけでコバエが捕まっちゃう的なのはあれ効果ないのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん コンセント差し込んで虫さんが天に召されるのはコバエには効かないんだろうか˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 味噌ラまずはお昼ご飯前にやれる家事やっちゃおうと思ってる♪̊̈♪̆̈ 相方は5泊6日出張で居ないから金曜日までのんびり家事したり自分の時間楽しもうと思う(●´ω`●) 今日のお昼は何にしようかな♪̊̈♪̆̈
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧