注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

転職後

レス1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名
19/07/14 11:55(更新日時)

転職し8ヶ月。職場は女性ばかりの23人くらいのパートです。
私は子供諦めたので、子供の話は入っていきにくいのもあります。
40代の女性が多いです。
皆さん、勤続長い人ばかり、短くても3年の人でほとんど長いです、私だけ新人一人です。
8ヶ月もいるのに、親しい人はできない、何でも聞いたり、相談したり話せる人はいません、何か孤立してます。
休憩時間はグループの輪にいますが、皆仲良い人らしく、なかなかその会話に聞いてるだけ、入っていけない、皆も気を遣って私の方は見ない、気の知れた人と話してます。私は存在感ない、いるだけです。寂しいです。
仕事はまだ覚えてるのもあり、リーダの人に教えてもらうけど教え方が雑で早口、キツい言い方をされたり辛くなる時があります、そんな時気安く話せる人がいたら精神的にまた違うけど。
この前、平日ランチ食べにいくのに誘われて、お昼になったら〜さんの車で行くから駐車場に来てねと言われ、駐車場に向かって歩いていました、私の前の前に300メートル先を一緒にランチにいくグループ3人が歩いていました、私のちょっと後ろを一緒にランチに行く一人の人が遅れて歩いてきました。
そしたら、後ろを歩いていた人が走ってきて私を通り過ぎて、前の方にいた3人のグループの輪に入っていきました。
同じ車で行くのに一緒のところに行くのに、普通私に声かけていくよね?黙ってサッと走り去っていかれたことに落ち込みました。余計孤立してしまう。
悩みです。

タグ

No.2881723 19/07/14 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/14 11:55
匿名1 

パート仕事でも先ずは、盗み見しながらでも仕事が一丁前に出来るように成ることが先決。戦力になっていると思えば自然に声かけしてくれるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板