母の愚痴

レス4 HIT数 787 あ+ あ-


2019/07/13 16:40(更新日時)

先月も今月も夜勤のみでした。事故にあった人の代わり募集をしたのですが来ず
事故にあった人が元職場の同僚に声をかけ来るのがお盆過ぎそれに加えて事故にあった人が9月に復帰するそうです。
雇う意味あるの?って
ただでさえ赤字の施設です。
来る人も問題で以前ばーさまを入れていた施設の人
ばーさまの酷さを知っている人であり(抓られたや叩かれた等)なんだか嫌だと
夜勤は、減るだろうしなんだかなーって
夜勤ばかりも辛いけど少なすぎも嫌だと
雇う意味なく無いですか?

タグ

No.2880957 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いつも人手不足なら、別にいいんじゃない?使えない人ばかり増えるのもどうかと思うけど、猫の手くらいにはなるでしょう。

No.2

>> 1 赤字の施設ですからねぇ
それに9月に戻ってくるなら要らないのかなと言う本音があるそうです。
それにサービス付き高齢者住宅なのでそこまで要らないらしく
ヘルパー業務ができなければ意味がないようです。
因みに夜勤のみになったのは、夜勤できる人が3人いたけど一人が事故にあったためです。

No.3

そんな短い間なら雇う意味あるのかと思いますが、会社側が雇うつもりなら仕方ないですね。

No.4

>> 3 そうなんですよねぇ
雇わずに済ます方法もあると思うのですけど
事故にあった人は、首の骨を折る重傷なんですけど
よく戻れるなぁと思います。(治ったの?って心配)
確か5月に事故にあったはず

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧