注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

霊感 霊視 スピリチュアルで見ていただけないでしょうか?

レス6 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/25 22:28(更新日時)

いつまで我慢すればいいんでしょうか?
片想いに破れ傷心状態 誰にも話せない恋だったので自分の心の中で
あきらめようとする思いと格闘する毎日

会社では突然の部署移動で移動先の部署ではちょくちょくいじめにあい
身も心もボロボロです
いつももう少し頑張ればもう少し耐えれば改善されると思い
傷心の心を他の人に向けようとしたり

いじめには仕返しをしたり、他の人と仲良くなろうと努力したり
自分を騙し騙ししてここできましたが
この状態が長すぎていいかげん改善される日は来るんだろうかと思う日々です

いじめをして来た人たちの私を見ながら笑っていた顔が
フラッシュバックで襲い掛かり恐怖が襲い
関係ない人たちの笑顔にすら殺意を覚えるようになりました

自殺がちらつくまでの精神状態になりました
このままじゃいけないと思って努力はしていますが
改善されるんでしょうか?
新しい出会い、交際に発展する人や生活や心が落ち着く日が
もうすぐ来るのか見ていただけますようお願い致します

No.2870986 19/06/24 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/24 19:14
匿名さん1 

考え方や物事の捉え方を変えないと同じ事の繰り返し。自分で自分を追い詰めている状態。

• << 3 ありがとうございます 確かにどうしたらいいかわからず、ずうっと自分を追い詰めている状態です 気持ちの余裕がなく変える方法が見つかりません

No.2 19/06/24 19:26
匿名さん2 

>>もう少し頑張ればもう少し耐えれば改善されると思い
>>このままじゃいけないと思って努力
>>自分を騙し騙ししてここまできました

まずここからやめましょう
方向性が反対です
「我慢していればいつか改善する」ことは決してありません
本当に良くなりたければ、今までとやりかたを変えなければなりません

我慢することをやめてあげましょう
今の状態を受け入れましょう

自分を受け入れられないので、他人にも受け入れられず、いじめが起こります。自分を傷つけたいので、人に言えない恋をしたり、自殺企図を持ったりします。

恋を諦めようとする思いと葛藤しなくてもよいです。恋をしたことを愛しく思います。

いじめに仕返ししたり恨まなくてよいです。あなたがこれからあなたを愛せばよいです。

他の人と努力して仲良くなる必要はありません。あなたが自分を受け入れれば自然とあなたを受け入れてくれる友人や恋人と出会えます。

このままじゃいけないと思わなくて大丈夫です。今のあなたを受け入れたところから全てが始まるからです。

今の自分を受け入れようと試みたときに何か抵抗があり(そんなはずない、できるはずないetc...)施術が必要であれば教えてください。

• << 4 ありがとうございます 自分を受け入れるですか今の自分には怖くてできなかったことですね 何度か受け入れようとしたことは過去にありますが 受け入れる度にそれ以上にひどいことがおき 逃げることが精一杯の状態になり続けました 片想いだった人も「こうあるべき」という固定観念が強すぎる人で 会社の人間というだけでプライベートでの接触をしないと言われました その人はその言葉を言うくせに私の行動を支配しようとしてきた人でした いろいろなことが重なり自分を受け入れることができずにいます。

No.3 19/06/24 22:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 考え方や物事の捉え方を変えないと同じ事の繰り返し。自分で自分を追い詰めている状態。 ありがとうございます
確かにどうしたらいいかわからず、ずうっと自分を追い詰めている状態です
気持ちの余裕がなく変える方法が見つかりません

No.4 19/06/24 22:22
匿名さん ( ♀ )

>> 2 >>もう少し頑張ればもう少し耐えれば改善されると思い >>このままじゃいけないと思って努力 >>自分… ありがとうございます
自分を受け入れるですか今の自分には怖くてできなかったことですね
何度か受け入れようとしたことは過去にありますが
受け入れる度にそれ以上にひどいことがおき
逃げることが精一杯の状態になり続けました
片想いだった人も「こうあるべき」という固定観念が強すぎる人で
会社の人間というだけでプライベートでの接触をしないと言われました
その人はその言葉を言うくせに私の行動を支配しようとしてきた人でした
いろいろなことが重なり自分を受け入れることができずにいます。

No.5 19/06/25 18:51
匿名さん2 

>> 4 私を受け入れてはいけない、許してはいけない、私は愛されない、私は阻害されつづけなければならないという思いがある限り、その状態から変わることを自分が許さず、思い知らせるような出来事が起こります
片思いのお相手も、そういう相手を呼び込んでいます

因みにご両親との関係性はいかがでしょうか?

会社のこと、恋愛のこと、いじめのことなどの外的要因は一旦置いておきます
目を閉じて深く呼吸をし、自分の心に集中します
「変わりたい」「よくなりたい」と考えてみます
阻害する気持ちが現れてきたらそこに集中します
その、根源からの思いに集中しそのままに受け入れます

No.6 19/06/25 22:28
匿名さん ( ♀ )

>> 5 受け入れるですか、確かに今まで私の嫌いなタイプの似たような人ばかり
近くにいました
自分で呼んでいるんですね
違うタイプはあまり寄ってきませんでしたし私が排除していた気がします
片想いの人も下心があるので近づこうとしていましたが
冷静に考えると私の嫌いなタイプでした
受け入れて今の状況を少しでも改善されるようにしたいです
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧