注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那に対する不安があったら、、

レス7 HIT数 515 あ+ あ-

既婚者
19/06/21 23:26(更新日時)

現在4人目妊娠中です。
旦那に不安な事や不満があると言おうか迷ってしまいます。(喧嘩になるため)

思い切って打ち明けてみたら それ以上話長引くの嫌だからもうやめて。と言われます。

不安を伝えたくてネチネチなってしまう私が悪いと思いますが 話を聞いてくれるだけでも落ち着くのに、、。


タグ

No.2868686 19/06/20 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/06/20 13:36
既婚者0 

>> 1 まさしく、あたしがこうこうでって話してる途中に「んで、何を言いたいの?」て言われます(笑)

伝えてもモヤモヤしてこうゆう場所で吐き出すだけでも不安がなくなったので これからは吐き出していこうかと思います(笑)ありがとうございました*

No.5 19/06/21 11:25
既婚者 

>> 3 最初に、不安を聞いてくれるだけで楽になるから聞いて欲しい。 ネチネチになってしまうかもしれないが、カウンセラーになったつもりで話を聞いて欲… 回答ありがとうございます!

妊娠してない時より聞いてほしい!今の気持ち!が出てきて自分でもどうしたらいいか分からなくなります。

相手に不安な事を伝える事でスッキリするんでしょうけど、ネチネチ細かくは聞いてる方も辛いですもんね( ˃ ˂ )

No.6 19/06/21 11:29
既婚者 

>> 4 うちの旦那はケンカになったりはしないけど、聞いてくれても気の利いた言葉も返ってこないし、同じ女同士の方が気を遣わず何でも話せるよ。 回答ありがとうございます!

たしかに女同士の方が話しやすいのもあります! 中々仕事に家事 子育てで友達と話す機会がないので息抜きに時間作ってみようかと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧