注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

腹立つ…

レス8 HIT数 2620 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
09/01/20 19:32(更新日時)

旦那にあまり不満はありません。娘4歳、息子3歳よく面倒見てくれ、家庭中心な人で感謝してます。旦那の身内、やはり表面上仲良くはしてますが、吐き気がするほど嫌いです。私は長男嫁ですが、半年前に次男夫婦が結婚してから、舅と大姑がチヤホヤ。まあ相性もあるし、新鮮さもあるだろうと、手伝いは私中心でも文句言わず、できる限りは手伝ってました。最近は、次男嫁は裕福に育って心根が綺麗しっかりしつけられている、母子家庭だと余裕なくギスギスして育てられ心根が汚い。などと言われます。私は母子家庭です。確かに母に手は充分かけられてないかもしれませんが、そこまで言われて絶望しました。辛い嫌な仕事は任されっぱなし→チビ見ながら。次男嫁は子供無し・後片付けのみという感じです。私の実家とそこの実家の対応は明らかに違います。贈り物の違いや挨拶など…。ひどすぎます。
だから復讐は充分にしてやろうかと…最終的には、あら昔から可愛がってる方と過ごせばいいじゃないですか?というとこです。続→

No.286533 09/01/19 23:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/20 00:11
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

次男嫁はすごく二重人格で、帰りたくなると後ろから旦那を叩いたり、束縛が度を越してます。でもとにかく顔は変わりますが愛想がいいんです。主婦になってもブランド買い漁り、服化粧品と買い物狂です。ですが、そういう外の顔はバレるのか?…姑だけは気づいてるみたいです。。私は姑とは仲良しですが、姑は次男嫁の大姑と舅に対するオジョーズなとこがイヤらしく大嫌いみたいで、私達夫婦には子供含め、本当によくしてくれます。
ちなみに元々はソープ嬢。次男嫁は長年のソープ歴は大姑に隠してます。サービスには慣れてる人かと思います。私を次男が昔から慕ってくるのと、私の娘息子を可愛がってるのがとにかく気に入らないらしく…近づけさせたくないと言ってたみたいです。そういう裏側のある性格が我慢できません。
私も好きで生まれ育ちを選んだわけではないです。なのに生まれでここまで言われるならこちらも色々とやり返さなきゃ腑に落ちません。
皆さん。私と似た方、これからの復讐劇色々アドバイス下さい(^ー^)

No.2 09/01/20 00:28
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

姑さんと仲良しなら次男嫁は放っておいたらいいんじゃないですか😊❓いずれボロが出るでしょうし😁

買い物狂なのもお子さんいないならいいのでは❓

No.3 09/01/20 08:30

>> 2 ありがとうございます☆
放っておいて知らん顔するのが1番楽ですよね…分かっているのですが自分の未熟さにもウンザリします(;_;)
買い物狂は、子供いないならありえるのですかね…確かに。。私の嫉妬?ですかねえ↓↓
娘がとにかく次男(25)大好きでなついてます。だからそういうのもイライラさせるのかなと思ったり…私にはツンケンなので(∋_∈)

No.4 09/01/20 08:46
匿名さん4 ( ♀ )

イヤですね😱
私も主さんの立場だったら、腹立たしさで爆発しそうです‼
私も長男の嫁ですが、幸いなのか?義妹なので…。ですが、これからどんな形でギスギスするかわからないですからね💦
私は父親が数年前に亡くなってから家族バラバラになり、家庭事情は最悪な状態。。
母親は私に対して興味なし。義家族との交流に関しても疎ましく思ってるのか、贈り物や📱あっても知らん顔💧自分のことしか考えてません。
なので、義家族にはうちの家族は最低・最悪、そんな家族の娘も一緒だと思われてるでしょう😱
姑さんだけでも味方で良かったですね‼
いつか化けの皮剥がれますよ😜
でも、次男嫁さんって家が裕福みたいなのに、なぜ風俗なんてしてたんですか⁉
次男さんはそれを承知で結婚したんですよね?💧みんなにバラしてやったらどうですか?😜

• << 7 ありがとうございます☆私と境遇が似ていてビックリしました。私の父親も他界してまして、それからバラバラです…弟が3人と母とみんなバラバラ好きに過ごしてる…という感じです!それはそれで不満はないです。もう大人になれば、割りきれますよね(^_^) なんででしょうかね…裕福な家庭でも縛りがキツくてソープにハマッたのですかね…しかもソープしながら義弟とつきあってましたし💧舅は知ってますが、どうも気にしてないというか、スケベ心というか…気に入ってますよ💧 大姑には、ばらしたいですが、やはりうちの旦那の立場を考えてしまいます…(-_-;)早く逝けばいいのにとか思ってます…旦那には口が裂けても言えませんが。それくらい私には物扱いです。まあ、ろくな死に方しないでしょうね…

No.5 09/01/20 10:43
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

>> 4 何の為に元風俗していたことバラすんですか❓今していないならいいんじゃないのでしょうか❓

ムキになって相手したほうが相手の思う壺。
放置しておけばいいんです。人は人なんだし。

• << 8 ありがとうございます☆ …確かに人は人ですよね。気にしない事が1番、自分が楽になるのは分かってますが…(T_T) なかなか溜飲がおりません。身内のつきあいが嫌で嫌で、いつも吐き気がしてきます。子供が癒しです…

No.6 09/01/20 15:54
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 そんな大人な対応できる人が、私の意見に噛み付いてきてびっくりです😲
別にバラさなくても、何も言わない方が相手の思う壺なんじゃないですか?💧

っていうか、主さんも何も言わず大人の対応で我慢してる上で、ここでお話してるんじゃないでしょうか?

弟嫁擁護の意見ばかりじゃなくても、いいんじゃないですか?

私に噛み付いてきた意味がわかりません😱

No.7 09/01/20 19:29

>> 4 イヤですね😱 私も主さんの立場だったら、腹立たしさで爆発しそうです‼ 私も長男の嫁ですが、幸いなのか?義妹なので…。ですが、これからどんな形… ありがとうございます☆私と境遇が似ていてビックリしました。私の父親も他界してまして、それからバラバラです…弟が3人と母とみんなバラバラ好きに過ごしてる…という感じです!それはそれで不満はないです。もう大人になれば、割りきれますよね(^_^)
なんででしょうかね…裕福な家庭でも縛りがキツくてソープにハマッたのですかね…しかもソープしながら義弟とつきあってましたし💧舅は知ってますが、どうも気にしてないというか、スケベ心というか…気に入ってますよ💧
大姑には、ばらしたいですが、やはりうちの旦那の立場を考えてしまいます…(-_-;)早く逝けばいいのにとか思ってます…旦那には口が裂けても言えませんが。それくらい私には物扱いです。まあ、ろくな死に方しないでしょうね…

No.8 09/01/20 19:32

>> 5 何の為に元風俗していたことバラすんですか❓今していないならいいんじゃないのでしょうか❓ ムキになって相手したほうが相手の思う壺。 放置して… ありがとうございます☆
…確かに人は人ですよね。気にしない事が1番、自分が楽になるのは分かってますが…(T_T)
なかなか溜飲がおりません。身内のつきあいが嫌で嫌で、いつも吐き気がしてきます。子供が癒しです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧