注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

私はノイローゼ?

レス0 HIT数 887 あ+ あ-

名無し
19/06/05 14:08(更新日時)

私はノイローゼでしょうか?
義実家同居で3年経ちますが、そろそろ限界なのかもしれません。生活のペースが義母と私達夫婦で最初から違っていましたが、義母はペースを崩されるのが嫌とのことで何かと合わせてきました。
子供が生まれてから義母の様々な言動に更にイライラが募り何度か爆発したこともあります。最近も過干渉というか余計なお世話と言いたくなるようなことがありイライラがすごいです。子供が自分でドアを開けれるようになってきたので廊下に付ける柵を買いに行くと言って出ました。その後スーパーで買い物してたら電話でなかなか帰って来ないから心配になった。子供連れで大丈夫か?というような電話でした。出かけて何時間も帰らなかった訳ではないのに、私は自由に買い物もできないのかと悲しくなりました。
出かけて帰ったら義母がいると思うと帰りたくないといつでも思います。義母が義姉と電話していて私達夫婦と子供が出かける時にうちに来て食事する約束をしたのを聞いて、邪魔者扱いされてると旦那に言ったら、「ノイローゼになってるんじゃない?」といわれました。義母と大喧嘩する夢を見てうなされたり。私は今までこのままだとノイローゼになると思ってましたが既になってるのかもと思いました。

No.2860562 19/06/05 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧