注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

気になる→こわいに変化した人

レス2 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 18:40(更新日時)

気になってたものの、こわくなってきた男性同僚のことで今日、親しい人に話を聞いてみたけど、「○○さんって語りだしたら止まらなくならないですか?こちらのプライベートな領域に結構踏み込んで来るんですけど…」って話してみたら、そんなこと全くないよ意外だと言われました。
距離を適度にとりたいですが、心を開いてるのでしょうか?それとも、彼が周りに私の年齢を「彼の一個下」(本当はタメらしいですが)と言ってるそうなんで、単に歳下だからでしょうか?
でも新卒の方とかに対して私にするようなことはしてないです。
あまりに悪い噂ばかり聞いて彼がかわいそうになります。適度に距離をとりたいけど、接し方は普通にしたいです。

タグ

No.2857322 19/05/30 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/31 11:43
匿名さん1 

あまりプライベートな領域に踏み込んでこられると、怖くなりますよね。噂って、どんな噂なんですか?さすがに悪い噂ばかりだと付き合いも考えるよ。

No.2 19/05/31 18:40
匿名さん0 

>> 1 回答有難うございます。過去の彼の仕事の失敗、しかも最悪な大失敗をいくつかしてるようでその話とか、コミュニケーション能力が無さすぎだとか、横柄な態度とか、もう色々です…
「あなたの耳にも入れといた方がいいと思って」と言って教えてきた同僚もいれば、「もう、みんな言ってる!みんな嫌ってる」と不満をぶつけてくる同僚や「変わった人だよね」と言ってくる同僚もいます。
私からは「結構プライベート踏み込んで来ませんか…?」という聞き方で探りを入れました。意外だと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧